himajin top
ゆにの「ぐうたらな日々」

職業 ぐうたらさん
趣味 お昼寝♪

なんてしあわせな日々〜〜♪

ふつーの主婦のふつーの日記サイトはこっち

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-27 一口蕎麦
2002-04-26 車の免許を取りに行くのだ♪うふ♪
2002-04-25 いくら眠くったって、もうトラはいらんって
2002-04-24 背のでかい人はでかい人で嫌だったりもするものさ
2002-04-23 恐るべしあーちゃんおばーちゃん
2002-04-22 まめ子(笑)
2002-04-20 仲間入り (へたれ お一人さま〜増えましたぜ〜♪)
2002-04-19 カエル汁ってなんですのん
2002-04-18 アンテナなくした携帯くん・・・(涙)
2002-04-17 アヒルはひとりでも卵を産むの?


2002-04-27 一口蕎麦

ひと束づつ、くるくるっと巻いてあるお蕎麦を

半束だけ茹でようとして

そぉ〜〜っと慎重に慎重に半分引き抜いている途中で

ぼきぼきぼきーーー!っと

抜いた分が折れて

バラバラになった事ないですか?


むきーーーーーーー!!


もぅあったまきた!

お蕎麦全部ボキボキのバラバラぢゃ!

先頭 表紙

>ゆち●あるよね、あるよね〜〜〜♪うっうっうっ、うれしぃ、仲間がいたわ〜(泣) / ゆに ( 2002-04-30 00:36 )
ありますあります(笑) / ゆち ( 2002-04-29 00:48 )
>魔人●うりゃっ!とぅ〜〜〜!●〜〜〜!!ぼてっ・・・。「記録3メートルです」高校の記録です。ちなみに握力は20ありません・・しくしく。お蕎麦は将棋倒しのごとく(なのか?)端から1本づつ折れていくと、たいりょーに折れます(えっへん) / ゆに ( 2002-04-28 11:40 )
>yoo●あ、それ、子供の頃にやったことある!塩ラーメンのスープがんまかったなぁ♪ / ゆに ( 2002-04-28 11:36 )
>ゆら●ないか〜(泣) / ゆに ( 2002-04-28 11:35 )
スゴイ握力♪ 昔、砲丸投げでもやってました?(笑) / 魔人 ( 2002-04-28 00:43 )
インスタントラーメンなど茹でる前にぽりぽり食べます。んまい♪ / yoo ( 2002-04-27 20:41 )
ないよ〜(嬉 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-27 14:30 )

2002-04-26 車の免許を取りに行くのだ♪うふ♪

ゆにが車の免許を取りに行く〜〜♪と言ったら、みんな、「無謀だ」とか「ひょ〜、恐ろしい」だとか、中には「適性検査で落ちるかも・・・」だのいろいろと言われてしまった

どうして?

確かにちょっとトロイところはあるかもしれん
あ、ブレーキー!と思ってから、足が動くのに時間がかかるかもしれん
アクセルとブレーキの場所を間違えないといいけどな〜と自分でも思うけど、ゆにを知ってる人がみんな揃って、「おいおい、大丈夫か?」と言うので、こうなったら意地でも取ってやるわい!と余計に気合が入るのである

そういえば、昔っから、お前は免許取らんでいい!と周りの人に言われてたんだけど、どうしてなんだろ

とても不思議である

小ちびさんの幼稚園に前から知り合いの人がいるんだけど、その人だけは
『 大丈夫、私でも運転してるんだから取れるよ 』
と言ってくれた♡
でも、その人の運痴ぶりは有名で、その人こそ、免許持ってていいんだろうか?と思うところがあるのだ

それにしてもおもしろい
免許取るんだ〜と言ったら、「車乗る時はミニスカート穿いて行け」だの「私、教官から誘われたのよ〜」だの「私も〜、だから、ゆにも気をつけるんだよ〜」だの「ブリブリするとハンコもらえるよ」だのいろいろと教えてもらったんだけど、なんかおかしいなと思って
みんな、いくつの時に取ったの?
と聞いてみたら、揃って「18歳〜〜♪」

あんたら、今いくつだ

ほとんどおんなじ年のゆにが、ミニスカート穿くとか、教官に誘われるとかあると思ってんのかいな?

『 そ、そうだった、そういやあれから歳取ったんだった 』

まったく〜〜(笑)

という事で、「むぼーだ!」と言われながらも来月から教習所に行ってこようかなっと思っております

さて、誰を最初に助手席に座らせてあげよっかな〜〜♪

先頭 表紙

>うっち〜●♪ミニスカ穿いて教習所♪つい、歌ってしまった。色目使うかぁぁぁ!ミニスカはもう苦しいかな(泣) / ゆに ( 2002-04-28 11:03 )
>しろねこ●わぁいわぁい、また、仲間だ〜〜♪って事は、ゆにも運転OKって事だよね、がんばるぞぉ♪ / ゆに ( 2002-04-28 11:01 )
>面堂●ぶーー!ぜひ一緒に走りましょーーー!!ご自慢のエアロパーツにぶつけてあげましょ〜〜♪ / ゆに ( 2002-04-28 10:59 )
>はな●ほ、ほ、方向音痴〜〜(泣)ゆにも方向音痴です・・・。右だと思うとなぜか左へ曲がるのよ♪と教える素敵なナビをします・・・ / ゆに ( 2002-04-28 10:57 )
>魔人●教習所&車でなにかあったのね(にや)何があったんでしょ〜、教えてくだしゃい♪(笑) / ゆに ( 2002-04-28 10:53 )
ミニスカで色目使いで通うのか?(汗) / うっち〜 ( 2002-04-28 01:11 )
教習所、頑張ってね〜。 そーいえば、私も、免許取る前も取った後も、私が運転するって言うと、みんな怖がってるな…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-27 10:11 )
これでまた日本の道路が走りづらくなるなぁ・・・ / 面堂終太郎(ベテランドライバー) ( 2002-04-26 22:10 )
大丈夫。「アンタが免許取るなんて犯罪」と言われた友人も、しっかり運転しています。でも、方向音痴なのでハラハラものです。 / はな ( 2002-04-26 11:46 )
教習場は嫌いです(涙)特にクルマは・・・。 頑張ってください♪ / 魔人 ( 2002-04-26 10:37 )

2002-04-25 いくら眠くったって、もうトラはいらんって

眠いーーー
倒れそうに眠いーーー

昼間なかなかおべんきょ出来ないので、夜にたまったテキストをどばーーーっとやってたら、4時になってた・・・・(汗)

今日は大ちびさんが遠足だったんで、6時半起きでお弁当作らなきゃなのです

よし、小ちびさんを幼稚園に送った後に11時まで寝るぞーーー

と思ってたのに、幼稚園で知り合いに捕まり、寝られねーー(泣)

眠い、ほんとに眠い
体がむくんであったまってきております

この後、ちびさん達にピアノの練習をさせて送り出すまではなんとしてでも起きてなきゃ
このまま、ON寝しそうだ〜〜


そういえば、就職して1年目
彼氏と別れて落ち込んでた友だちにつきあって、朝まで飲み明かしてそのまんま仕事に行った事があったんだけど、その時も机の上で、ネムネムトロトロ・・・・
それに気づいた先輩社員さんが

『 これ、目の下につけな 』

と、ゆにに小さな小さな缶を渡してくれたのでした

はい♪っと、今も素直だが、その頃もっと素直で純粋だったゆにさんは、言われるがまま、そのトラの絵のついた小さな缶に入った軟膏を目の下に塗り塗り・・・・

うん、確かに目は覚めたよ

でも、涙で何も見えないよ

タイガーバームという物を初めて知ったその日でした

涙を流し続けるゆにの横で、その先輩社員さんは、ひーーひーー言いながら笑っていたのはいうまでもない

人を信じちゃいけないよという事も初めて知ったその日でした


今もついつい何か目の下に塗りたい衝動に駆られてるが、目が痛くなるのは自分だ

自分を信じられなくなったら誰を信じるんだ?と言い聞かせて、眠い目をこすりつつヒマジン書いてるのであった

なんか、アホだな

先頭 表紙

>はな●きゃはははは 塗ってたんだ!(爆)あれは、涙で何も見えなくなっちゃったぢょ。それにしてもすごいすーすーだった。かぶれるまで塗ったのね、うは / ゆに ( 2002-04-26 13:08 )
>しろねこ●うん、なんで最近こんなにも眠いんだろうねぇ。やっぱ、春って眠いんだね。ゆには花粉症のせいもあるのかもしれないな。 / ゆに ( 2002-04-26 13:06 )
>いさな●昨日は夕方、爆睡したぢょ。夕ご飯も作らずに死んだように寝た〜。がんばるぢょ〜♪ / ゆに ( 2002-04-26 13:05 )
>魔人●きゃはははは かならずやられる人いるみたいね(爆)そういや、キンカン塗ったって話をどっかで聞いたな(笑)唐辛子のみじん切りはーーーー(泣)すごそうだ〜(爆)目こすってもすっごく痛いもんね / ゆに ( 2002-04-26 13:04 )
受験勉強で寝ないように、よくタイガーバーム塗ってました。かぶれました(;▽;) / はな ( 2002-04-26 11:47 )
私も、最近、眠くて仕方ない…。 ZZZzzz / しろねこ ( 2002-04-26 01:14 )
お勉強お疲れ〜〜、でも。 がんばれ〜〜♪ / いさな ( 2002-04-26 00:37 )
修学旅行で寝てる人が塗られるヤツね♪男の子は大事なところを塗られると大変らしいよ〜ん(爆)/そういえば、友達が唐辛子をみじん切りした後に、手を洗わずトイレに行って先っぽを触ってしまったらしく、「熱い、熱い!」と言ってシャワーの水でずっと冷やしてました(涙+爆) / 魔人 ( 2002-04-25 15:04 )

2002-04-24 背のでかい人はでかい人で嫌だったりもするものさ

昨日、小ちびさんは幼稚園の友だちに誘われて、近所のでかいローラー滑り台のある公園へ行って来たのだ
5〜6人くらいの子供とその母と来てたんだけど、相変わらず人見知りの激しいゆには、知ってる2人の母とだけお話してたんだ

その知ってる母のひとりは、大ちびさんが愛する「坂本くん」の母
そう、坂本くんの弟が小ちびさんと同い年なので、姉妹&兄弟で、どっぷり出来るのだ〜(何をどっぷり?)

坂本くんの弟くんと小ちびさんは、クラスは違うんだけど、公園に着くなり2人でふざけながら追いかけっこをしだしたのだ

きゃ〜〜〜、姉妹&兄弟でWデートが出来るわ〜〜っと、坂本母とぐふぐふにやにやしていた

坂本くんの父を一度幼稚園で見かけたんだけど、とても背の高い人だったので、その事を坂本母に話したら、身長180センチだそうだ

『 いつもいつも、「はじめまして〜」の代わりに「大きいですねぇ」って言われるから、「でかいでかいってうるさいんだよ!でかいのは見りゃわかんじゃん!」って頭に来るんだとさー 』

はぁ、それ、わかるよ

ゆにもでかいねぇっていつも言われるもん
ま、最近は全然気にならなくなって、うん♪でかいっしょって言ってるけど、思春期の時は言われるのが嫌だったなぁ
小さくかわいらしくなりたかったもん
小さい友だちがうらやましかったなぁ

でも、180センチだったらまだまだ〜
小ちびさんの前の幼稚園には、父190センチ以上の人がいたのだ
そこまで大きいと、「はぁ、大きいですねぇ」と言う言葉さえ出ない
通る特大父を、みんな「うは・・・・・・・・・」っと言って口をあけたまんま眺めていたものさ〜
そう坂本父に言っておくれと坂本母に話したのだ

『 わははは、そうだね、そんなもんだね 』と言っておった

『 ところでさ、ゆにさんって喋ると見た感じと違うんだねぇ 』

し、しまった・・・・

今度の幼稚園では、無口な小ちびさんのおかーさんでいるんだった
アセアセ・・・・

いや、ゆにさん無口なんですのよ

『 どこがだよっ!わはは 』

もう遅いですかね・・・・(涙)

先頭 表紙

>はな●うんうん(笑)でかい人はそこらじゅうでぶつけまくるよね(笑)上野駅の中ってとても危険で、ゆにでさえもぶつかるかな〜と頭を下げてくぐってます。そこで激突しておでこから血を流してる人を見たことがある(笑) / ゆに ( 2002-04-26 13:02 )
>しろねこ●背が高い人が好き?ゆにはどちらかというと、がっちりさんが好きなので、細くて背が高い人を見ると、つんつんっと突っついてふら〜っと倒れないか確かめてみたくなります。 / ゆに ( 2002-04-26 13:00 )
>うっち〜●わぁ〜、可愛いカップルだね〜♪ゆにと28センチ差だとすると・・・・196・・・でかっ(笑)これは怖いカップル!? / ゆに ( 2002-04-26 12:58 )
>面堂●ゆら曰く、それは褒め言葉らしいぞ(爆)いいじゃん、大きいおなか♪何かの役に立つかもしれんぢょ。なんの役に立つのかは知らんが(爆) / ゆに ( 2002-04-26 12:56 )
>ゆら●安心してねって、しくしく・・・・。余計思い出しちゃったじゃないかぁぁぁぁぁ / ゆに ( 2002-04-26 12:54 )
>さえちゃん●(笑)じゃあ、さえちゃんはどの体型なんでしょ。きっと、それぞれの良さがあるんだよね〜♪最近はでかいのもイヤじゃなくなったんだよん / ゆに ( 2002-04-26 12:53 )
>うららん●背の小さめの人は、大きくなりたいよ〜と言うけど、ゆにから見てると女の子らしくてとっても可愛いです〜♪でも、でかいとあんまり痴漢にあわん。それはでかいせいなのか、人間的な問題なのか・・・。 / ゆに ( 2002-04-26 12:50 )
うちの旦那も183。国内だとそこらじゅうで頭ぶつけてます。唯一、海外に行った時だけ、めっちゃノビノビしてます。 / はな ( 2002-04-26 11:49 )
男性だったら、背が高いほうがいいと思うんだけどな…? / しろねこ ( 2002-04-25 01:00 )
オイラ178cm 嫁さん150cm。 いや・・・・いいです・・・もう慣れました^^ / うっち〜 ( 2002-04-25 00:24 )
「わ〜、大きいおなか〜」って言われるよりはいいぢょ…しくしく… / 面堂終太郎(ただ今臨月) ( 2002-04-24 20:03 )
みんながいう「おおきいね〜」って言ってる方はきっとほめ言葉のつもりなんだろうな。ゆにに「細いね〜」というひとたちも、別に胸のなさを指摘してるわけじゃないぞ。安心してね♪ / ゆら@しばねこ ( 2002-04-24 16:10 )
背が高ければ「かっこいいなー」って思うし、小さければ「可愛いなぁ」と思うし、標準ぐらいだったら「洋服いろいろ着れていいなぁ」とか思う私です(笑) / さえちゃん ( 2002-04-24 14:42 )
そーなのかぁ。。。あたしはミニモニ体型で、小学校へ懇談とかでいったら、6年生なんて私より大きいので悲しかったりする。。。並がいいよね、並が。 / うららん ( 2002-04-24 14:05 )

2002-04-23 恐るべしあーちゃんおばーちゃん

大ちびさんが外で遊んでいると、そこへ裏のあひるのがーがちゃんの飼い主の「あちゃんおばーちゃん」がやって来た

『 ねーねー、あーちゃんおばーちゃん〜、がーがちゃんの卵どうしたの? 』


春ののどかな午後の会話の始まりである


『 あらぁ、大ちびちゃん、アヒルの卵はね〜


目玉焼きにして

食べちゃったのよ〜〜♪



春ののどかな午後の会話はここで終わった・・・・・

先頭 表紙

>うっち〜●うん、これは子供にとっては複雑な事だよねぇ。でも、怒りながら翌日目玉焼きを「うまいねぃ♪」と言いながら食べてたから、よくわかってないのかもしれん・・・(汗) / ゆに ( 2002-04-24 13:54 )
>面堂●あひるの卵も喰いたいんかいっ!普通の目玉焼きよかでかかったらしいぢょ。今度送る?(笑) / ゆに ( 2002-04-24 13:53 )
>さん21●そうなるといいな(泣)でも、あいかわらず、絶好調で訳わからん事ばっかしてるよ。昨日、学校に行ったら生徒玄関の床で泳いでました(涙) / ゆに ( 2002-04-24 13:52 )
>さえちゃん●きゃはは がーがちゃんの卵はひよこが生まれないと聞いてなんか納得したみたいです(笑) / ゆに ( 2002-04-24 13:50 )
可愛がってる物と食べてる物が同一の生き物で有ると知った時・・・子供心は複雑ですな^^ / うっち〜 ( 2002-04-24 00:29 )
で、味は? / 面堂終太郎(何でも食べてみたい年頃) ( 2002-04-23 21:46 )
うむ、これで少しだけ大人になったとおもいますよ。大ちびちゃん / さん21 ( 2002-04-23 20:07 )
なんか、感無量なものを感じますな(^_^; / さえちゃん ( 2002-04-23 10:10 )

2002-04-22 まめ子(笑)

メールチェックしたら、真ん中の妹からメールが来てた

おぉ、最近のマメの写真だぁ♪

どれどれ、とダウンロードを開始したが、いったいどれだけでかいのか、超重でまったく画像が出ない

待つ事5分(泣)

『最近のマメ太郎の写真です。
 遅くなって&重くてごめんね』

ほんとに重いよ、妹よ・・・・

う・・・・・ボケてやんの

写真は全部で3枚あった

重い×3枚=すっげー重い だったわけだね

お願いね、今度送る時は小さくしてから送ってね


キリ番のお祝いと称して、幾人かに特大セミ写真を送ったが

迷惑だったかしら?と思ったゆにであった



いまさら?


うーん、どうやら小ちびさんのお下がりを着てるな
ピンクのベビー服である(笑)

男マメ太郎である♪


先頭 表紙

>ゆら●きゃははは 確かにおやぢ顔だね。でもさ、妙に和み顔でもあるのね、コヤツ(笑) / ゆに ( 2002-04-24 13:49 )
うむ。つくずくおっさん顔やの〜。いいね、赤ん坊の頃から笑いが取れて。さすがゆにの甥だよ。 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-24 01:15 )
>いさな●うん、そろそろ母の顔を見てうれしそうにする時期になってきたのかな?もう1ヶ月だねぃ、人の子は早いね〜 / ゆに ( 2002-04-23 10:08 )
>しろねこ●どう見ても、どの角度から見ても左とん平に見える〜(爆) / ゆに ( 2002-04-23 10:07 )
>うっち〜●この顔はマメ母似であるな(笑)マメ父はかなり彫りの深い男前だが、まったく父の要素が入っておらん(爆) / ゆに ( 2002-04-23 10:06 )
>面堂●左とん平と呼んでくれっ / ゆに ( 2002-04-23 10:04 )
>面堂●「ビリケン」ってなんだ?と思って検索で調べてみた。ちょっと、面堂〜、気持ち悪い〜〜!ぶぅ! / ゆに ( 2002-04-23 10:03 )
笑っててかわいいねぇ〜〜、ってか、もう笑うんだ!? / いさな ( 2002-04-23 01:43 )
カメラ目線で、可愛い〜。 / しろねこ ( 2002-04-23 01:13 )
目尻が可愛いじゃん♪ これって両親 譲りかな♪ / うっち〜 ( 2002-04-22 23:52 )
ビリケンか?こやつ(笑) / 面堂終太郎 ( 2002-04-22 23:25 )

2002-04-20 仲間入り (へたれ お一人さま〜増えましたぜ〜♪)

夜、久しぶりにチャットで部屋を開けていましたところ(ふにふにではない(笑))
友だちからHP内でチャットをやるから来いーー!とお誘いを受けて2窓で頑張ってました頑張り屋のゆにです

(他でがんばれと?)

そしたら、某高校生さるちゃんが(爆)珍しく「困った」様子でちょっと慌てて(笑)
メッセをしてきたのです
どうしたのかな?と聞きましたら、「ゆにの掲示板にとんでもないでかいものを入れちまった」と・・・・

どれどれ?どうしたんかな?と、さるちゃんネットの母としてはチャットやってるどころではないと慌てて覗きましたら

今までどこの掲示板でも見たことのないすごい「でかフォント」のカキコが延々と・・・・・・

す、すげぇ

どうやら、一文字「でかフォント」にしようとしたら、タグがなぜか効かなかったらしく、カキコ最後まで「でかフォント」で入ってしまったらしいのです

それにしても、でかっ(爆)

珍しく「ぐすんぐすん」とめそってる某高校生さるちゃん(しつこい?)がかわいそうなので、これを消すのは惜しい!と思いつつ、管理人権限で削除致しました

それから5分後、「あのぉぉ・・・もう一度消してくれませんかね」

またかいっ!
ぎゃはははは

今度はタグも使わずにカキコ途中でなぜか色が変わるという面白い事をしてくれまして、おまけに削除キーも使えねーーと泣いておりました

もうここまでくると、さらし者にしときたい衝動に駆られるのは管理人として仕方のない事なのです
みんなで笑いたいのです

が、やさしいゆには泣く泣く削除したのでした
将来ある高校生をそんな目には晒せないのです

あれを見ることが出来たラッキ〜☆な人は何人いたのでしょうか

どれくらいでかいカキコだったかといいますと

超特大カキコ

この大きさで軽く7〜8行

すばらしぃ(爆)

さらし者に出来ないといいながら、ここで日記のネタにされてしまったのは、ゆにと友だちになったということで諦めていただきたいのです

今日からあなたも立派なへたれの仲間入りなのです

ウエルカム〜♪さるちゃん〜♪

あ、ゆにはこのへたれチームには入っていないからね

*** 内輪ネタで失礼しました ***

先頭 表紙

あちゃ、タグ出てないね。<font size="数字">大きさ変える言葉</font>です♪今度はどだ! / ゆに ( 2002-04-21 23:55 )
>しろねこ●うんとね、フォント変えるのは、大きさかえる言葉全部半角英数で入れまする。数字は1が一番小さい7が特大。こんなページがあったので参考にどうぞ〜♪"http://www.himajin.net/bbs/index.html?cmd=h&id=184&num=70"ここはリンク飛ばせないんでコピペで飛んでくださ〜い♪ / ゆに ( 2002-04-21 23:50 )
>ゆら●代わりにレス入れとんのかいっ!(爆)ゆにはへたれチームの応援なんですのよ / ゆに ( 2002-04-21 23:47 )
>魔人●うがっ・・・・、いえいえ、ただの人なんですの / ゆに ( 2002-04-21 23:46 )
私は、フォントを変えるのって、いまいち分からないな…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-21 23:40 )
魔人>いやいや、今は鬼コーチなんですよ。 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-21 16:39 )
では、元エースですか?(笑) / 魔人 ( 2002-04-21 15:58 )

2002-04-19 カエル汁ってなんですのん

今日あるお人からメールを頂いた

その人曰く、ゆにが方向音痴なのは「カエル汁」の後遺症だとか・・・・

「カエル汁」って・・・・・・(爆)


ゆにはカエルが好きだ〜♪
小さい頃からなんでかわかんないけど、カエルを見ると心が躍った
あのきれいな緑の体とくりくりお目目、先のまぁるいかわいい手〜

たまらんのぢゃ〜〜〜

あ、小さいアマガエル限定である
間違っても、ウシガエルとかゾウガエルとか(いや、そんなのいないし)
でかかったり、茶色かったりはダメである
緑の小さいのが好き♡

でも、カエルさんのお尻にストローで空気入れたりという可哀想な事はしなかった
ただただ、掌に乗せてじっくりと眺め、その後に誰かの頭に乗せてあげるというくらいの遊びである

みんな、喜んでたなぁ

たまにいる白い壁にへばりついているでかい白くなってしまったカエルさんはさすがにトリハダがたつ
あれはちょっと怖い・・・・・

だから、アマガエルには毒があるって聞いた時はショックだったな
それでも、懲りずにいまだにカエルさんを見ると掌の上に乗せて、ちび達に見せてあげるのだ


ぎゃ〜〜〜〜〜

おかぁなんて大っきらい〜〜〜!



なんでよ、ぷぅ

そか、カエル汁には方向音痴になるという後遺症があったのね

             ↑ 
   
         そんなわけあるかいっ!


そのあるお人が作ってくれたカエルさんバナ〜♪ かわいいっしょ


先頭 表紙

>うっち〜●その他にもいろいろと喰ったらしい(爆)へびもいったと聞いた記憶が・・・・ね、面堂(笑) / ゆに ( 2002-04-21 12:45 )
ささみって・・・食ったんかい^^ 確かに あの手の生き物は鳥の味に近いとは言うけど^^ / うっち〜 ( 2002-04-21 00:43 )
>しろねこ●そのお人曰く、「カエルは湿っている。カエルのその湿り気こそ、カエル汁である」と・・・・。ぎゃははは、汁かいっ! / ゆに ( 2002-04-20 09:50 )
>いさな●いさなーーーー、お前もかーーーー!ザ、ザリガニのえさぁぁぁぁ(泣)しくしく・・・カエルさん、針に刺したんだな。泣いてやるぅぅぅ・・・ / ゆに ( 2002-04-20 09:49 )
>うっち〜●ぎゃ〜〜〜 お尻にストローやったんですね、やっていたんですね!ば、爆竹ーーー!爆発しちゃうじゃないですか、カエルさん・・・うるうる・・・・。ゲテモノOKの知人は「カエルはささみだ」と言っておりましたぞ♪ / ゆに ( 2002-04-20 09:47 )
かえる汁…、嫌だな…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-20 04:16 )
カエルと言ったらザリガニのえさだったかなぁ。よく釣れるんだ、これがまた。 / いさな ( 2002-04-20 00:29 )
かえる汁って^^ かえるでも食べたのかと思ったよ(笑) オイラもカエルのケツにストロ〜やったなぁ♪ あと爆竹いれたり(。◆゜;)ノ / うっち〜 ( 2002-04-19 23:04 )

2002-04-18 アンテナなくした携帯くん・・・(涙)

昨日、どっかに吹っ飛んでしまったゆにの携帯のアンテナ

アンテナがないせいか、通話中に相手の声は小さくなるわ、ぶちっと切れるわで

やっぱり修理に早く出さないと、こりゃ、ダメだわな

アンテナを固定してるパーツもなくなってるということで

外側まるまる交換の修理に5日かかるなんて、まったくー

ゆにはたまたま、前の携帯をちび用に残してあるので困る事はないんだけど

携帯命の人なんかだと、修理に5日かかるってのは大変だろうなと思った

きっと、そういう人は機種交換するのかにゃ

機種交換も高かった〜♪

最新機種だと3万以上〜〜

次々に使いやすくなって新しいのが出てきちゃって

同じ機種をなんとか1年使わないといけないっつーに

欲しくなっちゃうじゃないか〜


先頭 表紙

>しろねこ●そうなの、あっという間に新しいのが出て自分の機種が安くなってるのを見ると悲しくなるんだよね、くすん・・・ / ゆに ( 2002-04-19 14:58 )
携帯って、すぐ新機種が出るよね…。機能的には、あまり差がないときもあるけどね。 / しろねこ ( 2002-04-19 02:07 )
●ちなみに隣の「カッパひよこ」はゆらから貰ったのだ〜♪さるちゃんにそっくりである● / ゆに ( 2002-04-18 22:09 )
>面堂●もしかして、これ、面堂も持ってる?うーさー好きだもんね〜。うーさーぬいぐるみは売り切れてたぢょ(泣)その後は頼んでないけどさ / ゆに ( 2002-04-18 22:08 )
>さん21●ぴんぽ〜〜ん♪さすが、わかったね(にやっ)通販で買っちゃったんだ〜♪たろたま、ぬいぐるみバッヂもあるぢょ(笑) / ゆに ( 2002-04-18 22:06 )
>こだまっち●そうですよね、うんうん。ないと絶対困る人いるもん。貸してくれるんだよね、きっと / ゆに ( 2002-04-18 22:05 )
>ゆら●わはははは いいのさ、メールよりも愛を取るんだ〜、ゆら〜(爆) / ゆに ( 2002-04-18 22:04 )
>うららん●うん、画像がきれいなのを選んだら、管理機能がいまいちとか、なんか気に入らないのです←贅沢。新しいのほし〜 / ゆに ( 2002-04-18 22:03 )
うーさーだ!うーさーだ!わーい♪ / 面堂終太郎(うーさーファン) ( 2002-04-18 21:15 )
うーさーのストラップ?(違っていたら忘れてください) / さん21 ( 2002-04-18 20:07 )
私が修理に出した時は同じ機種を借りることができました〜。ショップによって違うのでしょうか?(・o・)//普段そんなに頻繁に使っていないのですが、ないとなんとなく気になってしまったりします(笑) / こだまっち ( 2002-04-18 19:21 )
私のケータイは、メールできません。 / ゆら@買ったときは新機種 ( 2002-04-18 15:18 )
新しい携帯・・・電話とメールで十分なのに、広告を見るとすぐにほしくなってしまう私です。。。 / うららん ( 2002-04-18 14:48 )

2002-04-17 アヒルはひとりでも卵を産むの?

ちょっと前に出た裏の家のアヒルのがーがちゃん

なんでも卵を産んだそうな

ここでいろいろと疑問が湧いた


がーがちゃん、い、いつのまに彼氏を・・・・・・


彼女(だったらしい)の行動を見ていると、どうしても彼氏の存在が見えてこない

ニワトリは夢精卵を産むよね

(しくしく・・・「無精卵」の間違いです、つっこまれたし(泣))

アヒルも???


ニワトリってさ、毎日卵を産むでしょ

あれって、鳥にしては珍しい事なのかな?

今までそんな事考えた事もなかったけど、他の鳥って毎日卵を産んだりしないよね

アヒルはどうなんでしょ

その時期になると、彼がいなくても卵産むのかな〜

教えて〜、がーがちゃ〜ん


先頭 表紙

>ゆら●ピータンといえば、ダチョウ(爆)なんか、ニワトリが毎日卵を産むのは、卵取られるとまた産まねば!という習性を利用したものなんだそうな。知らんかったぢょ / ゆに ( 2002-04-18 14:19 )
>面堂●ぎょえ・・・・最近、あなたにつっこまれっぱなしですな(泣)夢精はやばいか(爆)まだするのか?若いのぅ、面堂〜(爆) / ゆに ( 2002-04-18 14:17 )
>しろねこ●うん、知ってる人が教えてくれたんだけど、鳥は無精卵を産むらしいですね。そういや、十姉妹もひとりもんで卵産んでた〜 / ゆに ( 2002-04-18 14:16 )
>クマ●きゃははは ゆにもがーがちゃんは勝手に男だと思ってました。本名「がーこ」だと知ってたのにな / ゆに ( 2002-04-18 14:14 )
ニワトリも、種類によっては毎日は産まないらしいぞ。つーことはアヒルもうむんじゃないかな。ピータンがみんな有精卵つーのもなんだしよ・・・ / ゆら@しばねこ ( 2002-04-18 12:48 )
…あなた、「無精卵」が「夢精卵」になってまんがな。夢精はやばいって、夢精は。 / 面堂終太郎(夢精はしまへん) ( 2002-04-18 10:05 )
アヒルちゃん、可愛いな〜。 それと、アヒルも無精卵産むと思うけど…? / しろねこ ( 2002-04-18 01:34 )
がーちゃんは、そんなことオレに聞くなよー、オレ、オトコだぜ! と言いたげであります (;^_^A アセアセ・・・ / クマ ( 2002-04-18 01:13 )

[次の10件を表示] (総目次)