himajin top
うらら♪のグチグチ日記

ココでしか言えないもんネ・・・・(泣)。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-01 しんどい・・・
2004-06-27 35人
2004-06-20 ばーちゃん・・・。
2004-06-17 合コン
2004-06-15 何やってんだかぁ〜
2004-06-12 海猿
2004-06-08 まいったぁ〜。
2004-06-05 アップ!
2004-06-03 咲いたよ!!
2004-05-31 席替え。


2004-07-01 しんどい・・・

最近、ひまじんの更新が、滞りがち。

仕事が、一日中パソに向かってるので、

流石に、家に帰っても、パソに向かう時間、減りましたぁ。

女子社員が、

「うちに帰っても、パソ見る気にならない・・」って言ってる気持ち、

わかる。

ネタはいっぱいあるのに、

カキコする元気がないの〜。

はうぅ・・・・・。



最近は、夕飯が済んだら、
音楽を聴いたり、
ドラマをボケ〜っと見て、過す。
そんな日々ざんす〜。

先頭 表紙

ばぁびぃさん=ウッシャー!。ビール〜ウーロンハイね。うちで緑茶ハイにするには、フツウに、ま○茶とかでええんかしらね〜??。試してみよ!。 / うらら♪ ( 2004-07-02 19:28 )
ベルさん=自分とこで精一杯になってきちゃって・・・。でも私もやめるつもりは更々なし!。頑張るわ〜。 / うらら♪ ( 2004-07-02 19:25 )
HABAさん=クーラーがんがんのオフイス。クーラーに強い筈なんだけど、流石に8時間当たってると、ダル〜。お風呂で温まって体調整えるようにしてまっす。 / うらら♪ ( 2004-07-02 19:23 )
大丈夫ですか〜?毎日暑いし、気をつけてくださいね。ビールかっこんでカキコしましょ☆(笑) / ばぁびぃ ( 2004-07-02 17:05 )
私も最近滞りがちですねん、やっぱりサクサクと開かないのも原因なんだけどね、細々と続けて行くつもり、体形は比例して太々(爆) / ベル ( 2004-07-02 10:16 )
お疲れ様です。暑くなってきたので、夏ばてしないようにお気をつけ下さいね。 / HABA ( 2004-07-02 08:33 )
kotarou子さん=そやのよ〜。週末にまとめて書くかー。気合入れて。 / うらら♪ ( 2004-07-02 07:59 )
先生=職場は毎日一度はプッ・・って噴出すようなネタがあるのに〜。書けないジレンマ。ううう〜〜。 / うらら♪ ( 2004-07-02 07:57 )
そやねぇ そやねったらそやねぇ〜♪ / kotarou子 ( 2004-07-02 00:21 )
それはきわめてノーマルな生活だす。しかし・・・そのよしなしゴトを読みたい気も・・・・ お疲れさんダス。 / ねんねこ先生 ( 2004-07-01 20:46 )

2004-06-27 35人

一昨日の会社の歓迎会、
御予約35人?!。

社員だけじゃないんだもんね。
関連企業の人も、何人か。

見たことない人、いっぱいいるじゃん。

給料日の金曜、それも間近になってからだから、
ないですよ、お店。
30軒くらい電話して、やっと決まった所が、
若い子達がダーツや、ビリヤードをしながら飲んで騒ぐようなお店。

ちいと場違い???。

しかも、お座敷・・って聞いたから、仕切りがあるのかと思ったら、

なが〜い、小上がりに、だ〜っと机を並べて・・・・・。

なんか、あたし達って見世物・・?。

ま、飲み放題が始まって1時間もしたら、

傍目なんてぜ〜んぜん気にならなくなりましたけどね(笑)。


しか〜し、飲み放題って、何故か慌てますよね。
グラスは空にしなきゃお代わりできないっ!
じゃ、急がなくちゃ・・・なんて、
まだ4分の一位残ってても、次、頼んで慌てて飲み干す・・・・

う〜む、よう〜わからん。


金・土と連チャン。
今朝は頭いてぇ〜・・・・・。

先頭 表紙

雅さん=飲まない人は、確かに。その分いっぱい食べてくだされ・・・と、私みたいに、少食飲兵衛と一緒なら、ええのにね〜。 / うらら♪ ( 2004-06-29 18:02 )
私は水分をあまり摂らない方なので飲み放題だと損した気分になります〜。 / 雅(みやび) ( 2004-06-29 14:27 )
み〜さん=私の場合、ウーロンor緑茶ハイなので、当たり外れはないんですが・・。色々楽しみたい人は、確かに大変かもね〜。 / うらら♪ ( 2004-06-29 06:58 )
飲み放題って”空”にしないといけないっていうのあるよね〜^^ ハズレのもの注文しちゃったときは、空にするのが大変(o^v^o)  おいしかったかな?(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-29 05:38 )
ばぁびぃさん=やってみたい!!。飲み先行でできんかったぁ〜。 / うらら♪ ( 2004-06-28 18:34 )
メイドさん=ビリヤードは、むか〜しやったことがあるんだけれど・・・。ダーツはうちにあったんだけれど、壁が穴だらけになって外したぁ。最近の電動式(?)はやったことない。やってみた〜い!!。 / うらら♪ ( 2004-06-28 18:33 )
ベルさん=飲んだことないっす。私の場合アルコールであれば何でもいいというか・・・(爆)。 / うらら♪ ( 2004-06-28 18:31 )
先生=ウン。お疲れ様、だすな。でもうちの会社の関連会社の方たち、突然のお呼びにも、即!参加なのよ。好きなのね〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-28 18:29 )
↓・・・ナンダこりゃ・・・・。 / うらら♪ ( 2004-06-28 18:26 )
ん / うらら♪ ( 2004-06-28 18:25 )
メイドさんとまた似たような突込みになっちゃうけど、ビリヤード、ダーツやりましたか〜?楽しいですよっ。 / ばぁびぃ ( 2004-06-28 16:37 )
おおっ!ビリヤードダーツっっ!ビリヤードはしたくありませんが、ダーツはしてみたいものですっ☆やりましたか?飲み先行ですか?(笑) / メイド ( 2004-06-28 14:38 )
酒といやぁ恒例の、JAL航空のワインをお土産に持って帰るんだけど、貧乏舌のチョビンが珍しく味が変わったなぁ〜なんて言ってたわ(^^ゞうらら♪さん飲んだ事ある?うまいって評判なんだけどなぁ(笑) / ベル ( 2004-06-28 08:54 )
関連会社及び支社・下請けは呼んでほしくないよなぁ。先週末わざわざススキノまでスーツを着て4時間かけて「交歓会」に出席したどてら。あたしは嬉しかったけれどねぇ〜〜もともと、人つきあいの苦手などてらには、かなりつらい業務だったようです。(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-06-27 21:31 )

2004-06-20 ばーちゃん・・・。

久々に本宅のある田舎で飲み会。

フーの元部活のお母さんたち。
ほら、年二回やってる・・・・。

同学年11人しかいないサッカー部だったんで、結束強いんだす。

昨日は9人参加。
次回は11月。
先生と子達も呼ぼうということになりました。
もう二十歳だし、飲めるもんね。


ところで、既に婆になってた人が3人も!!
孫の写真、携帯に。
息子の彼女のプリクラ張ったり・・・・

う〜む、うちには当分縁のないことだからかしらん?

私の中では盛り上がらなかったぜ。

早く、おかんを楽しませておくれよ〜〜〜〜!

フー。。。

ばーちゃんには、まだまだなりたくないけれどね(笑)。

先頭 表紙

雅さん=一番気持ちが優しくて思いやりがあるの〜。つましい生活してて、お金と親の有り難味を一番感じてるし・・って、これって親ばか?(笑)。GFはたくさんいるみたいなんだけどねぇ・・・・。 / うらら♪ ( 2004-06-24 19:20 )
おほほ。そこでブー君じゃなくてフー君なのね。期待できるのは〜。 / 雅(みやび) ( 2004-06-24 16:17 )
あかっちさん=プリクラって撮ったことないのよ〜。早く嫁と撮ってみたい・・って、嘘(笑)。微妙だな〜。嫁の立場でもあり、間近に迫る、姑の身〜(汗)。 / うらら♪ ( 2004-06-23 22:36 )
孫ができても、最近のオバサマたちは若いな〜って感じます!!うらら♪さんも、素敵なオバアチャンになること間違いなし!!プリクラか・・・最近とってないな〜。 / ♪あかっち♪ ( 2004-06-23 20:32 )
先生=情報ありがと!。でも見られんわさ・・・会社だし。ビデオ撮るほど・・じゃないんっす。 / うらら♪ ( 2004-06-23 19:25 )
孫いなくてもいても、歳はとるし〜〜。そうそう、明日23日いいともにイトウさん出るよ〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-23 14:07 )
み〜さん=増えるって・・次回は11月よ!。ンな早く、次々と・・・・ありえるか(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-22 17:51 )
孫が生まれるとどうしてみんなプリクラとか写真を持ち歩くんだろう〜(o^v^o) やっぱりかわいいからなのかな〜(o^v^o) 次回はもっと増えてる?(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 17:49 )
kotarou子さん=そうなん??。早く楽しみたいよ〜。最近のブー、夜遅くに長電話してるんよ。もしかして?!。 / うらら♪ ( 2004-06-21 17:54 )
えぇのぉ〜〜 私も早く籠から出たいのぉ〜 あのね、子供の彼氏やら彼女やら楽しいよ。責任無く遊べるし(笑) / kotarou子 ( 2004-06-21 09:40 )
ほのび〜さん=年二回集まって、近況報告。二回も集まってるのに、よく報告する事があるな〜、、って。 / うらら♪ ( 2004-06-21 07:49 )
たのしそうね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-20 14:31 )

2004-06-17 合コン

昨夜は、会社の上司たちとの飲み会。

本社から常務、うちの所長、うらら♪の課長、隣の課の課長。

そして、パート4人。

ナニ・・・この組み合わせ・・・・・。

オジサンとオバサンの合コン(爆)。

といっても、男性陣は全員年下ぁ〜。

所長は、なんと!10歳も下でした。

まあ、お酒の席ですから、途中から無礼講・・・・(笑)。

上も下もないようなもんでしたが、

にしても、

ちょっと、ンな事まで言っていいの〜?!・・って
方もおりましたとさ(汗)。

先頭 表紙

うっちゃさん=なんで知ってるン?!、あたしのカラオケ18番!!。10時じゃまだまだ宵の口、これからって時間じゃないっすか!。 / うらら♪ ( 2004-06-20 10:13 )
雅さん=凄い!!。子育て一段落したら、第二次合コン黄金時代を築く?。まだまだイケルよ〜。私は、オジオバ合コンまっしぐら(とほほ)。 / うらら♪ ( 2004-06-20 10:11 )
うらら〜♪ うらら〜♪ うらうらで〜〜♪ いいな〜 わたしなんか この前女ばかりの飲み会 10時過ぎには帰れコール。旦那のばかやろう〜〜!! / うっちゃ ( 2004-06-20 01:21 )
合コン!もう20年くらい前のことです。年に12回の記録が。 / 雅(みやび) ( 2004-06-19 20:26 )
メイドさん=なんで好きこのんでオバサン達と・・・・とは思ったのですが。慰労って言ってたけど、あんまり慰労された気分はしなかったぁ〜。楽しかったけれどね。 / うらら♪ ( 2004-06-19 09:30 )
合コンって懐かしい響きです。会社の人とここ最近は飲みに行ってないです。こういう席でのコミュニケーション(笑)は楽しいですよねっ!ほんとに何でもアリでっ☆ / メイド ( 2004-06-19 06:32 )

2004-06-15 何やってんだかぁ〜

うらら♪

考え事してると・・・・・と言うより

ぼ〜〜〜〜〜っと

してると、色々、やらかす事が判明。


先だっての「SM」話もそうだけど・・・・

昨日は、納豆のカラシ(小さな袋に入ってる・・・)、
あれを、どうした事かお味噌汁に入れてしまった・・・。

「あ・・・・・。」

ま、ええや。
試してみよ。ブーに。

黙々と食べてます。食後「なんか変じゃなかった???」

「ん? そういえば、なんか酸っぱくて、黄色かった。」

試す親も親だけど、

あいつ、腐ったもんでも平気で食べちゃいそう。

カラシ入り・・って話したら、

「俺、すっげ〜不安。もう作んなくていいから金くれ〜。」

だってさ。

大丈夫、気がつかなかったんだから(笑)。

先頭 表紙

ほのび〜さん=いえ、構わないかと・・・私もそう思ったし(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-17 08:18 )
ばれなきゃok。って思うほのぴ〜だめね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-06-16 22:09 )
雅さん=そっかー!。全然おかしくなかったんだ。ブーに言っとかなくちゃ。隠し味よ!!って。 / うらら♪ ( 2004-06-15 22:25 )
ベルさん=何でもアリの息子だす。闇鍋パーティーで、とんでもないもんも、食っちゃってるらしいし。安心してご飯作れます(違!!)。 / うらら♪ ( 2004-06-15 22:24 )
先生=笑! 確かに。結果、ぼ〜っとしてたんだぁ・・・って感じだす(汗)。 / うらら♪ ( 2004-06-15 22:22 )
納豆汁には隠し味でカラシをいれることもあるので大丈夫♥ / 雅(みやび) ( 2004-06-15 18:59 )
残飯入り餃子もすごいけど・・・うらら♪家でもか?(爆) / ベル ( 2004-06-15 10:06 )
ぼ〜〜〜っとしているつもりは全くないんだけれど・・・・ (^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-06-15 09:08 )

2004-06-12 海猿

観てきました〜。

出演者の舞台挨拶もあってぇ♪。

I氏、やはり生は美しいだすな。

(映画の題名 ↑ に書いてるんだから「I氏」ってのもおかしいか(笑))

なんか、人間じゃないみたい・・・・一昔前のマネキン・・・?

あ、ンな事言ったら怒る??

いい意味よ、いい意味ぃ!!。


久々の都会、昼からワイン。
人にも酔って、ワインにも酔って・・・・・

それでも、お風呂上りの一杯を飲んでる、うらら♪なのです〜(笑)。

先頭 表紙

雅さん=お友達のお陰です〜。お尻もいいし、脇の下のアザを探したり・・で、楽しめましたよね〜♪。画面からは感じられないオーラ、彼独特のオーラよね〜。不思議やわぁ〜。 / うらら♪ ( 2004-06-14 20:05 )
み〜さん=そうなの。カップ麺、スーパーで見たときはびっくり!。食べてみま〜す。 / うらら♪ ( 2004-06-14 20:03 )
けっこう前の、それも出演者の出入り口近くでしたよね〜。私の席からでも十分オーラ(?)が見えてたのに、それをマジかでなんてすごい!で、私もやっぱりオシリに魅入ってしまいました。(爆) / 雅(みやび) ( 2004-06-14 19:38 )
いいな〜、観てきたんだ〜(o^v^o) なんかカップラ〜メンでも出てるよね??(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 18:43 )
うっちゃさん=泣きましたよ。あの手の映画弱いんだす。ほんとは主人公が死ぬ・・ってのが一番好きなんだけど・・・あり?あたしってやっぱ・・・・。 / うらら♪ ( 2004-06-14 17:54 )
ベルさん=見た見た!!。幸楽も食べたから、今度は海猿にも挑戦しよ!(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-14 17:53 )
てか・・・映画の内容はどうだった? / うっちゃ ( 2004-06-14 15:03 )
ついこの前、テレビ番組『渡る世間・・・』の幸楽ラーメンが出てたと思ったら、『海猿ラーメン』なんてもの出てたわよ (*^o^*) / ベル ( 2004-06-14 10:10 )
メイリンさん=ちょっと引き気味だったんですが、あの美しさには流石にうっとり〜。あの美しさを生かした作品、だれか作って欲しいもんです!。 / うらら♪ ( 2004-06-13 22:40 )
昨日は楽しかったですね。映画も面白かったし、舞台挨拶に登場した彼の美しさにもうっとり!いくらビタミンCを大量摂取したとしても常人じゃ短時間であそこまで白くはならないんでは!肌も美しいし、彼ってホントに人間? / メイリン〜 ( 2004-06-13 22:13 )
先生=そおっすかぁ??。確かにひまじんにはこのお方のフアン多いかも・・・。何故に・・・?。 / うらら♪ ( 2004-06-13 21:06 )
この方だけに萌!っうアブナイサイトがたっくさんあるにゃ〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-13 20:34 )
あかっちさん=ワインとは言わず明るいうちのアルコールって効くのよ〜。 / うらら♪ ( 2004-06-13 19:41 )
舞台挨拶もあったんですね!!ナマで見たら、さぞかしカッコいいんだろうな〜。ワインって、結構酔いますよね。。。 / ♪あかっち♪ ( 2004-06-13 18:39 )
メイドさん=私も最初は「かいえん」って読んでたし・・・。生は、どなたも素敵っす(笑)・・・ね!。 / うらら♪ ( 2004-06-13 18:22 )
海猿って最初、海に住む生物かと思ってたんですよね〜(恥)最近までそう思ってました。ややこしい(ーー;) 生I氏、この頃見てません。FBIの超能力捜査官を見て、「I氏に似てるっ!」と思ったくらいです。(笑)しかも女性…(^^ゞ / メイド ( 2004-06-13 17:32 )
にしー。さん=お世話になりました!!いつも有難う。お芝居も楽しみです!!。若返りの秘訣?恋よ〜・・・って、にしー。さんも恋してるじゃん(笑)。いつも輝いてるよ!!。 / うらら♪ ( 2004-06-13 14:03 )
昨日は楽しんで頂けたよーで、良かった〜。終わった後どさくさで会えなかったのよね〜(涙)。でも昼からワインでしたか。昨日はほんとに白かったわ、あの人(笑)。今度舞台でお会い出来るかな?しかし見る度若返っていくうらら♪さんって。。(羨) / にしー。 ( 2004-06-13 13:58 )
須木成さん=仕事の話・・そ、たくさんあるんですけどね〜。ここ見てるし・・・・書くに書けない(笑)。ま、当たり障りのないとこで・・。 / うらら♪ ( 2004-06-13 13:22 )
追・・・・泣けましたよ、結構。 / うらら♪ ( 2004-06-13 13:19 )
ばぁびぃさん=よね〜。喋ったら・・・がっくし(爆)。 / うらら♪ ( 2004-06-13 13:19 )
昼からワインなんていいですねぇ♪ 平日のお仕事の話も期待してま〜す! ←って何を?(笑) / 須木成 ( 2004-06-13 12:57 )
私も初めて生のI氏を間近で見たときは「蝋人形みたいだよ・・・・」って思ったほど美しかった〜(笑)海猿、面白いですか? / ばぁびぃ ( 2004-06-13 11:57 )
HABAさん=私ももちろん「顔」。でも今回の映画ですっぽんぽんも見たので、カラダも入るかな〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-13 09:49 )
玉さん=周りの出演者が霞んでましたよね〜。にしても、あの白さは・・ビタミンC大量摂取のお陰?。私もやってみよっかな〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-13 09:47 )
先日母に「この子の一体ドコが良いの?」と聞かれ、「顔」と答えた私です(爆)。ほんとに美しいですわ。最近の彼は、スターのオーラに包まれてますね。 / HABA ( 2004-06-13 01:42 )
今日はご一緒できず残念でした.ワイン飲みたかったな〜(笑) I氏も何故あんなに生はきれいなんでしょうね? / 玉@未ログインでごめんなさい ( 2004-06-13 01:08 )

2004-06-08 まいったぁ〜。

今日、会社でとんだミスを・・・・・

書類に「SB」と、打つべきところに


「SM」


と、打っちまった。

運悪く、それを発見したのが、課長。


「うらら♪さん、ナニこれ(爆)。」

電話中の担当者さんにまで、見せちゃって。



もう、それからは、笑いの渦よ。

「うらら♪さん、面白い!!。」

「あいつはSだ、○○もそううだな。」なんて話で
シバシ、盛り上がり。

こらー!仕事中に、んな話で盛り上がんなーーーーーーーーー!!

・・・って私のミスの所為なんですがね(とほほ)。

最後は
「女王様」と呼ばれて・・・・・・・・・。

先頭 表紙

あかっちさん=続くよ〜〜。上司が転勤するまで〜・・・か、私が辞めるまで・・(とほほ)。 / うらら♪ ( 2004-06-12 17:27 )
ミスを笑い飛ばしてくれる上司、いいですね〜♪女王様イメージ、しばし続くのかしら!? / ♪あかっち♪ ( 2004-06-12 00:03 )
うっちゃさん=幾つくらいン時なのでしょ・・・。私の場合、口には出しませんでしたので、まだ救われましたが。。。 / うらら♪ ( 2004-06-11 17:11 )
昔 妹が 大声で「○ヌスの鏡」を連呼。「ヤヌスの鏡でしょ」とたしなめました。 / うっちゃ ( 2004-06-11 10:03 )
うららんさん=いや〜、一生の恥だす・・。ところで、SMの相手の事ってパートナーって言うんだってよ〜。 / うらら♪ ( 2004-06-10 17:47 )
ちょっとしたミスでそこまで笑いが取れて、盛り上がることができたら、関西人の私にとってはおいしい話です。(爆) しかも日記のネタになるし?(笑) / うららん ( 2004-06-10 10:03 )
先生=あれから以来、どんな間違いを自慢しても、「SM」に勝るものはないってさ・・・(とほほ)。 / うらら♪ ( 2004-06-09 20:18 )
鞭でしょう!いやぁ似合いそうねぇ〜(笑)無知な奴に愛の鞭を〜 うひゃひゃひゃ〜(笑) / ねんねこ先生 ( 2004-06-09 19:33 )
ほのび〜さん=痛いのは、ヤですなぁ・・いじめるのはすきかも・・。ってナニ考えてんだー!。 / うらら♪ ( 2004-06-09 17:49 )
kotarouさん=お局様よりは好きかも(爆)。BR、ってのをBARなんて打ってるし・・・。 / うらら♪ ( 2004-06-09 17:47 )
メイドさん=そうか、職場に大切な笑いを提供したわけね!。じゃ、今後もこの路線で(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-09 17:46 )
あはは〜〜〜〜縄用意するわよん。うふふ〜〜んってなかんじか?ロウソクは熱いから・・・だめだめ。。ちゃうやんけ〜〜〜   すみません・・爆発してしまった・・あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-08 20:28 )
えぇでないの。もう「お局様」から「女王様」へと時代は変ったんだから(笑)私なんかそんなのしょっちゅうよぉ。なまじ中途半端に単語登録してるからポチしてから「しもたぁ〜」って。 / kotarou ( 2004-06-08 18:45 )
大丈夫です。仕事中の笑いは大事です。わが社では説教中に云い間違いした人とかいますよ〜。(笑)もう、笑い堪えるのに必死で…。 / メイド ( 2004-06-08 18:28 )

2004-06-05 アップ!

芥子の花アップ、頂きました!。


先頭 表紙

うっちゃさん=色々あるのね〜。へ〜、ほ〜、だす。 / うらら♪ ( 2004-06-07 18:27 )
あかっちさん=毛糸のポンポンみたい!! / うらら♪ ( 2004-06-07 18:25 )
ほのび〜さん=芥子には見えませんよね〜。 / うらら♪ ( 2004-06-06 22:14 )
赤毛を上から撮ったみたい。芥子のはなってポピーみたいだと思ってたけど ちがうのね。 / うっちゃ ( 2004-06-05 22:24 )
アップだと、こんな感じなんですね〜。やわらかそう♪フワフワ〜って感じ。 / ♪あかっち♪ ( 2004-06-05 19:49 )
かわいいお花だわ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-05 16:40 )

2004-06-03 咲いたよ!!

・・・って、うらら♪んとこじゃないんですけど〜。

ねんねこ先生から頂いた、ケシの花の種、咲いたんだってよ〜。

埼玉からの画像だす。


先頭 表紙

ダストボックスさん=ぶはは、ええのよ〜。HNいっぱい持ってるから。婆やでしょ〜、マドンナでしょ〜、・・・・・etc。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:19 )
HABAさん=カーネーションみたいだそうだす。アップの画像、送ってもらおうか(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:17 )
あかっちさん=私なら、こんな上手に咲かせられないだろうなぁ。植物って、結構人みるらしいから(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:15 )
ダストボックスさん=お久です〜。カーネーションね。な〜る〜。他の色はあるのかや?。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:14 )
み〜さん=。うん、スポンジにこんなんのがあったよなぁ〜。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:12 )
kotarouさん=パフみたいに柔らかい感じよね。つぼみがやはり芥子?って感じ。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:11 )
ベルさん=そうよね。確か、お花畑みごとだったよねぇ〜。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:08 )
あいすみませぬ!あやどの改めうららどのでごじゃった!!(汗) / ダストボックス ( 2004-06-05 10:07 )
先生=北海道は、まだまだ咲かないのかな〜?。桜前線じゃないけれど、全国各地にばら撒いた種の開花を楽しむ、ケシの華前線ってのもええね〜。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:06 )
ずいぶん豪華なケシですね〜!オニゲシの一種?花びらがフリンジになってるんでしょうか? / HABA ( 2004-06-05 09:47 )
ダストボックス様 お久しぶり〜お元気でしたか〜?ありがとー。タネいっぱい出来るからばら撒いてね〜( ̄ω ̄;)!! いきなり、あやどの!って・・・(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-06-05 09:27 )
見事に咲いてますね〜♪きれいです!! / ♪あかっち♪ ( 2004-06-04 23:06 )
あやどの!この場をちとお借りいたします!!ねんねこ先生御無沙汰いたしております。種を頂いて早半年以上!!見事に開花いたしました。きっと沢山ノ種ガ収穫出来ると思うので「みんなで咲かせようねんねこ芥子の輪!!」と行きますわ!!画像をご覧の皆様これって芥子というよりカーネーション?ッテ感じです!   / ダストボックス ( 2004-06-04 19:31 )
かわいい感じ♪(o^v^o) フワフワって柔らかいのかな〜?(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-04 17:27 )
これ、ちょっと変った花が咲くんだわねぇ。芥子といったら一つしか思い浮かばないから見た瞬間は「???」って思ったわ。綺麗に咲いて先生もご満足でせう(^0^) / kotarou ( 2004-06-04 09:48 )
そう言えば、ねんねこ先生の花達はどうなった?みんな貰われて行ったの? / ベル ( 2004-06-04 09:16 )
げっ!もう咲いたの?早〜 そういや〜芥子の種、ばら撒きまくったっけ・・・うはははは。いったいどこまで広まったものやら・・ / ねんねこ先生 ( 2004-06-04 06:07 )

2004-05-31 席替え。

今朝、会社に行ったら・・・・

変わってました。席。

うらら♪→課長→担当者さん・・・・・

なんで????
おかしくない??

普通、課長→担当者さん→うらら♪・・・・じゃない??


誰が決めたん??

で、やはり、おかしいって事になって、
即、移動。
で、
課長→うらら♪→担当者さん。

これも微妙に、変・・・だけれど、妥協しました(笑)。

にしても、あと2人の同じ仕事をしているパートさんが、
隣の島に、ってのも変なもんだ。


ま、両手に「華」(?)ですから、前向きに考えましょ。
担当者さんの隣ってのは、やり易くってええし〜。



こういう事って、実際に仕事やってる人間の意見って、聞いて
くれないものなのかしら・・・。

う〜む・・・・・・
パートが口出す事じゃないかも。

でもね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先頭 表紙

kotarouさん=今の席、けっこういいかも。両手に上司と担当者って、席立ったりしないで、聞いたり、渡したり出来るからラクチン。いただいたブン以上の仕事は出来ませね〜、ってそりゃそうだ!。うちも、またなにやら企んでる様子なので、聞こえない振りしてます〜(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-05 10:25 )
席替えで済んでればまだいいよぉ。わたしゃ最近Web離れて営業一本でやってくれって(涙)そりゃ営業畑にいたし、今の状態じゃ。。。とは思うけど、「お金は今以上出せないけど」という社長の一言が私を踏みとどまらせてるのよねぇ(爆) / kotarou ( 2004-06-04 09:50 )
須木成さん=確かに声はでかい・・三人ともよー!。監視!?、つ、使い込みなんてしてません!(違!)。 / うらら♪ ( 2004-06-02 08:04 )
声の大きい順? それか、監視されてるのかも?(笑) / 須木成 ( 2004-06-02 02:53 )
織姫さん=おしゃべり・・?、同じパートさん達とは、ランチでお喋りするので、できれば若い方達と話したい(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-01 20:06 )
先生=イヤ、そのほうがいいってば。どこ座るのか、みんなわからん・・ってのは・・・。で、不都合があるんだから、所長!!あんたが一番わかってない!。人気無いのよ・・所長。 / うらら♪ ( 2004-06-01 20:03 )
メイドさん=今回の席替えは、パソから電話まで大移動。キャビネの中の整理も、お任せします・・って。そりゃそうよね〜、他に頼る女性はいないんだもん。あまり頼りにされるのも、疲れる〜。 / うらら♪ ( 2004-06-01 20:00 )
ど〜にゃさん=爆!。そんな事はないけれど・・・。いつも課長から文句ばかり言われてる担当者さんにとっては、私がワンクッションになって良かったのかも。せいぜい、力になってあげましょ♪。 / うらら♪ ( 2004-06-01 19:55 )
HABAさん=はいなぁ〜。慣れてきて、お互い遠慮がなくなって、言いたい放題です(笑)。 / うらら♪ ( 2004-06-01 19:53 )
おしゃべり防止で席を離された?(爆)  / 織姫 ( 2004-06-01 17:55 )
アが多いわ。模型のことよ。 / ねんねこ先生 ( 2004-06-01 16:29 )
昔いた、会社は席替えの時期になると紙で社内ジオアラマ作って・・・虫ピンで机パーツがあっちにプッシュこっちにプッシュ。部長の暇つぶしとしか思えなかったわ。今ならキャドかしら? / ねんねこ先生@流石測量屋、計るの得意 ( 2004-06-01 16:28 )
わが社は、やる仕事で席が決まりますよ〜。端末を動かせないというのがあるんですが…。 / メイド ( 2004-06-01 12:47 )
実力順? / ど〜にゃ ( 2004-06-01 08:11 )
それでも楽しい席には違いないんですよね(笑)? / HABA ( 2004-06-01 07:53 )

[次の10件を表示] (総目次)