himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 歩こう〜歩こう♪
2004-04-23 石出る
2004-04-21 すわっ、救急車か?
2004-04-20 ワシャ、寝てました。
2004-04-19 ビールを飲めと言うけれどほんとはそうではないらしい
2004-04-17 初めてのTDS (3)
2004-04-15 初めてのTDS (2)
2004-04-12 初めてのTDS (1)
2004-04-10 カニカニカニカニカニカニカニカニ
2004-04-08 ダンナは尿管結石で腰痛いってサ


2004-04-25 歩こう〜歩こう♪


いい天気だったので散歩して

(途中で万歩計を買った)

途中の公園でスベリダイに挑戦

よかった。

尻入ったよ(笑)

いや、ワシもまだまだだな…o( ̄ ^  ̄ o) ←何が?

ちなみにウンテイは肩がボキッって言って無理。鉄棒は逆上がりも出来ず。ブランコは3回で気持ち悪くなりましたとさ。(年か?)

先頭 表紙

kiha様> ブランコで立ちこぎや大揺れしてた昔が嘘のようです…年取った〜 / おねえ ( 2004-04-28 16:14 )
ちーちゃま様> ピカチューも他の育成万歩計も持ってました。あれ、どこやったんだろ・・・ / おねえ ( 2004-04-28 16:13 )
つよ様> 万歩計980円だったの。歩いて痩せるのさ(謎) / おねえ ( 2004-04-28 16:12 )
sanchan様> 一人ではなかったんです〜相方が冷たい目で見ておりました( ̄ー ̄)v / おねえ ( 2004-04-28 16:11 )
まあぼう様> クサナギクンのドラマ見ておらんかったです〜 かわいいと評判でしたね〜 / おねえ ( 2004-04-28 16:10 )
ブランコってほんと酔います(--;)鉄棒は昨日まだ逆上がり出来ましたが、くらっときました(笑)昔の身の軽さはどこ行っちゃうんでしょうね・・・ / kiha ( 2004-04-27 09:26 )
万歩計買ったのきゃ?σ(*゜ω゜*) ピカチューの万歩計にゃ(¬w¬*)ウププ 良かったにょ〜尻入って。。ツンツン(* ̄ー ̄)σ゛ / ちーちゃま ( 2004-04-26 12:02 )
公園の遊具をやり周ってたのね(笑) 私は途中で万歩計を買ったってのに笑った(爆) / つよ ( 2004-04-25 22:52 )
一人で公園で遊んでいる姿想像して笑ってしまいました(失礼) / sanchan ( 2004-04-25 20:43 )
鉄棒で、ドラマ(草なぎ君の) リンちゃんを思い出した。『はい!』が可愛い / まあぼう ( 2004-04-25 19:26 )

2004-04-23 石出る


朝PCを立てようとしたら謎のセロハンテープが貼ってあった。

ん?

こ、これは・・・


石ではあ〜りませんか?

う〜む、出たのか。

石と言うより結晶。昔,学研とかで作ったなんちゃらの結晶みたく

先は結構尖ってて腹の中にあったらめっちゃ痛そう(笑)

ところで我が家のトイレは洋式。

コレ、どうやって拾ったんだろう・・・

謎だ

先頭 表紙

まあぼう様> 世界3代謎・・・ / おねえ ( 2004-04-27 14:43 )
kyo様> 謎でしょ?(拾ってる姿・・・) / おねえ ( 2004-04-27 14:42 )
ゆずね様> ご希望により画像のっけてみました。いかが? / おねえ ( 2004-04-26 19:03 )
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・謎だぁ! / まあぼう ( 2004-04-25 19:25 )
この黄色いの、ですよね? てっきり黒っぽいのだと思ってました。ふ〜む、神秘。拾っている姿を想像してしまった☆ / kyo ( 2004-04-23 20:18 )
やっぱり尖ってましたか・・・(謎)むぅ・・みてみたい(笑)どうやって拾ったのか分からないけどでもよかったぁ^^って石は一個だけだよね? / ゆずね。 ( 2004-04-23 16:40 )

2004-04-21 すわっ、救急車か?


今日は整体日、5日に1度の整体ボキボキッとな。ビバ整体貧乏...うわぁ〜〜〜ん。


整体にチャリでぶっ飛ばして行く途中スーパーの前でぶっ倒れてるおじいちゃん発見。

ぶったおれてるちゅ〜か、うずくまって心臓を押さえてるような?脇にはじいちゃんの自転車(カゴには買い物)

こ、これはやばくないか??

しかし、誰も声をかけず・・・

正義の味方のワシは(嘘)「大丈夫ですか??」×3回声をかけてみた。

・・・反応なし・・・うわ〜〜〜ますますやばくないか?

通行人のオバちゃんが声をかけてくれた。「大丈夫ですか?(大声)」

すると

日光猿軍団の猿のような赤ら顔で

「うあ〜だいじょうぶ〜▲*&%$#”…」

なんだ酔っぱらってんのかぃ・・・チッ、人騒がせな・・・ゴマ粒しかない勇気を振り絞ったのに損したワン(笑)

先頭 表紙

皆様>笑ってもらえて何より…っておい(笑) / おねえ ( 2004-04-26 18:49 )
じいさんよ〜!! しかしこの図・・・想像したらめちゃ笑える。日光猿軍団はすごいすな。さぞかし衝撃的!?だったことでしょう。お疲れでした。 / のびんば ( 2004-04-22 12:40 )
常習犯と見た☆ しかし、なんというか、、、気が抜けますね〜せっかくの勇気が(笑)。 / kyo ( 2004-04-21 20:42 )
明るいあいだからよっぱですかぁ( ̄▽ ̄;)でもなにごともなくてよかった♪ / ゆずね。 ( 2004-04-21 17:47 )
あはは、思わず声を出して笑っちゃいました。 / ふじ ( 2004-04-21 16:37 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 人( ̄ω ̄;) スマヌつい面白くて笑ってしまったじょ。。(^・ェ・)ジー…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-04-21 16:03 )

2004-04-20 ワシャ、寝てました。


座薬を使った後が!?

朝、トイレで薬のゴミ発見・・・

また来たのかビックウエーブ・・・(/ヘ ̄、)

座薬ってビロ〜ンって出てきそうだな(笑)←笑い事ではない

先頭 表紙

やまお君> 通勤途中でうまい位置に入ったらしく現在は平常に戻りつつあります。揺れがよかったのか??(爆弾は抱えてるには違いないけど) / おねえ ( 2004-04-22 00:27 )
はげしいからねぇ〜痛み・・・おやじは吐いてたよ〜痛みで・・・ / やまお君 ( 2004-04-20 18:04 )

2004-04-19 ビールを飲めと言うけれどほんとはそうではないらしい


2週間ほど前からダンナの持病尿○結石(場所不明)が暴れだすようになりました。

石(結石)が動くとめっちゃ痛いらしく、薬も3年ほど前に切れてるので(オイ)

我慢するしかないようでした。

ベッドで _| ̄|〇 ←のように我慢

ワシ「医者行け。」

ダンナ「ヤダ!×100 死んだら行く」(1点張り)


さすがに昨日の夜中、耐え難いビックウエ〜ブが来たらしく説教され今日の朝病院へ

泌尿器科が休診だったのでとりあえず内科。超音波で腎臓に1個、尿管に1個。

2個の石発見〜〜1個は2,8oだってさ。

薬と痛み止めの座薬をもらい帰りに鯛焼き買って帰宅。


さぁ〜いつでも痛くなっていいッスよ。座薬入れタル
(笑)←入れたことはないが

ところで2.8mmの結石ってシッコと一緒に出る大きさなのか?f(^-^;)

先頭 表紙

sanchan様> ダンナも昔救急車で運ばれたことあります。石だとわからず・・・腰痛で(笑) / おねえ ( 2004-04-21 20:07 )
ちーちゃま様> ミリだぞ〜ミリ(笑) / おねえ ( 2004-04-21 20:07 )
kiha様> 前出た石見ると結晶〜って感じッスな。出たら記念に取っておきます(笑) / おねえ ( 2004-04-21 20:06 )
やまお君> そのために茶漉し1個潰すのももったいないな(笑) / おねえ ( 2004-04-21 20:05 )
にゃぁ様> 叔母(元看護婦)にアルコールはいけませんと説教されました。 / おねえ ( 2004-04-21 20:03 )
のびんば様> もうダメポポーズで耐えてますよ_| ̄|〇←こんな感じ / おねえ ( 2004-04-21 20:02 )
ゆずね様> ミリですよ、ミリ(笑) cm級が出てきたらものすごく怖い(笑) / おねえ ( 2004-04-21 20:01 )
銀花様> 破裂って聞くと怖い〜〜〜〜〜 / おねえ ( 2004-04-21 19:59 )
kaz様> ほう?出るんすか?人間の身体ってすごいッスね?(笑) / おねえ ( 2004-04-21 19:58 )
日曜日にうちの向かいのダンナさんが結石で病院に運ばれました(現在は無事)。微生物が原因?って新聞にのってましたね。 / sanchan ( 2004-04-20 23:14 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 大丈夫きゃ?2.8って大きいよにゃ?そのまま出たら死だにゃΣ(・ω・ノ)ノ! 散らして出るんじゃないのきゃ? / ちーちゃま ( 2004-04-20 08:55 )
出て来た石をまじまじと見てみたいと思うのは私だけでしょうか(笑)お大事に〜 / kiha ( 2004-04-20 08:52 )
茶漉しもって おしっこだな^^ 記念になるぞおお お水アタックだな / やまお君 ( 2004-04-20 07:34 )
いっぱお飲んで・いっぱい出して”でしょぉ?<ビール / にゃぁ ( 2004-04-20 02:17 )
大変ですね〜!!あうあう だんな様かわいそー(T-T)  頑張って痛みに耐えてくださいね〜。 / のびんば ( 2004-04-20 00:46 )
ビールっていうのは迷信みたいなものなんでしょうかねぇ。いやしかし・・2.8cmですかぁ・・・痛いだろうなぁ・・・。 / ゆずね。 ( 2004-04-19 16:45 )
お・・(..)  同時つっこみ。 出るそうですね(^^)  / 銀花 ( 2004-04-19 16:18 )
あまりほっておくと、膀胱や尿道で破裂するよぉおお。出ない時は砕いて出すか開腹になるから早く出ますように(^-人-^)  / 銀花 ( 2004-04-19 16:17 )
2,8mmはしっこと一緒に出ますよ〜 便器にカツンってぶつかる音が聞こえるとか(笑) / kaz ( 2004-04-19 16:17 )

2004-04-17 初めてのTDS (3)


よく行ってたたこ焼き屋さんがABCマート(靴屋)になってた・・・かんばっく〜たこ焼き〜_| ̄|〇

さて、いろいろアトラクション(絶叫系除く)を廻ってると5時過ぎ。

夜のショー(22日まで)まで2時間半くらいあるから飯でも食って…
と思ったらすでに場所取りが始まっていた。

もうかよ・・・

ま、コレが見たかったのでワシらも地べたに座ることに。
(後ろに来た女4人組がこれまたやかましかった…厄日??)

最初は根気よく座って待ってたのだが、夜になり寒い。
トイレにも行きたくなり、ついでにあったかい物でも買ってこようと
なにげに財布しか持たずトイレに行ったワシであった。

が、トイレがどこにあるかわからず右往左往。

無事トイレにも行き、あったかいスープも手に入れ、席に戻ろうと思ったら
あれ?席はドコ?30分くらい離れただけでショー待ちの人だらけ

こんな時は携帯よね? あれ携帯・・・バックの中だ〜〜〜〜

迷子になった3○歳 (半泣き)

しばらくウロウロ探し回ってやっと人だらけの席に戻れたのでありました(笑)
(ダンナも帰ってこないので迷子になったなと確信したそうな・・・)

夜のショーはなかなか綺麗でございましたがTDLのパレードの方がいいね。
花火が天候(風)により中止になりブツブツ言いながら帰宅の徒についたのでございました。

しばらくTDSに行くことはないでしょう〜

先頭 表紙

銀花様> お菓子の缶!捨てられませんねぇ〜〜 / おねえ ( 2004-04-20 17:44 )
てぃあら様> どうせ携帯鳴らないと思って置いてったワシが馬鹿でした。 / おねえ ( 2004-04-20 17:42 )
kiha様> 迷子札は付けていきましょう(笑) / おねえ ( 2004-04-20 17:41 )
kyo様> 思いっきり冷めました。フタついてなかったし、ビスケットついてたけど(^^;) / おねえ ( 2004-04-20 17:41 )
のびんば様> 関東に来たら是非一度。のびんば様どこにお住まいかわかりませんが。 / おねえ ( 2004-04-20 17:39 )
ゆずねさま> 混んでるけど1回は見ておいたほうがいいって言うショーでした。だてに金とってないね、さすが魔法の国(笑) / おねえ ( 2004-04-20 17:38 )
1回行くと、しばらくはいいや、と思うんですがしばらくするとまた行きたくなる。(>▽<;;  お菓子も缶が集まるだけなのに捨てられない。←自分に買う。。えへへ♪ / 銀花 ( 2004-04-19 12:20 )
わたしも方向音痴なので、携帯は絶対手放せないですねえ・・。 / てぃあら ( 2004-04-18 22:56 )
私絶対に迷子になるタイプです、そして逆切れして旦那に当たるタイプ(^^ゞ / kiha ( 2004-04-18 11:59 )
スープが冷めちゃったのでは?  / kyo ( 2004-04-18 10:25 )
いいな〜いいな〜。一度でええから行ってみてーです。 ←広がる夢。 / のびんば ( 2004-04-18 09:58 )
あんなすごい人のなかだと迷子になる可能性高いでしょうし、そして半泣きもわかっちゃう。でも無事に帰還?できてなによりでした^^夜のショーかぁ。一度みてみたいなぁ。でも・・・混んでるのは・・いやかも^^ / ゆずね。 ( 2004-04-18 01:53 )

2004-04-15 初めてのTDS (2)


いや、事件ってそんなたいしたことじゃないし(^-^;)

とりあえず続き。

「アンダー・ザ・シー」を観る為マーメイドラグーンに行った。
アリエル(人魚姫)が宙を舞い海の中にいるみたいなショー
席につく前にいったん、中座で待機するのでみな大人しく待っていた。
ワシらの後方に来た男女4人のカップル。
男、声でか〜〜い。異常にテンション上がりまくりって感じ。
何をそんなにテンションをあげているのだ?初デートか?初めてのチューか?

ダンナにボソ。「こいつら、やかましい・・・」

ダンナ「うん、やかましい。」「離れたい」(珍しく意見が合う(笑))

逃げるように席に着き無事静かに鑑賞(笑)
アリエルすげ〜な、よく目が回らないな。と思いつつクラクラになって終了。

しかしこの後もやかましいやつら(別物)に取り付かれることに・・・


終了後、餃子ドックを食べたかったのだが長い行列、待つのイヤ。
ってことで、定番のポップコーンを買うことに。
ソルトのレギュラーでいいっていうダンナをねじ伏せバケツ(ストラップ付き)1000円のを購入。
こんなに食えないよっていいながらすぐおかわり。食った食わないので軽く喧嘩(笑)
結局2000円もポップコーン買ったのであった(笑)

さらに夜編に続く。

ポップコーンでアップル、ストロベリー、カプチーノってどうなのよ?新作ではソーダってのもあるらしい・・・(キャラメル探せなかった)

余談> 土曜に「少林サッカー」放映です。おもしろいから是非見ましょう〜主演チャウ・シンチー来日しとるし〜(o^∇^o)

先頭 表紙

kiha様> ある意味集中出来なかったッスね(恨みま〜す♪) 是非家族団らんしてきてくださいな。 / おねえ ( 2004-04-19 14:57 )
kyo様> 一緒に行く友達がいないんで無理やりだんなつき合わせてます(笑) / おねえ ( 2004-04-19 14:56 )
銀花様> 下手すりゃ、3回お代わりするとこ(恥) ↓の情報ではキャラメルないらしい / おねえ ( 2004-04-19 14:55 )
asato様> ま・まじでぇぇ〜〜〜どうりでないわけだ。 / おねえ ( 2004-04-19 14:39 )
ちーちゃま様> ポップに2000円って_| ̄|〇 少林サッカーカット多すぎ・・・ / おねえ ( 2004-04-19 14:38 )
やまお君> キャラメル味も捨てがたい / おねえ ( 2004-04-19 14:37 )
カップルが気になって集中できなかったのでは?(笑)うちも旦那が遊園地系に行かないやつなので子供たちもいったことないんですよね・・・いきた〜い / kiha ( 2004-04-18 11:58 )
いいなぁ。旦那さん、TDSに一緒に行ってくれる人なんですね。ウチの旦那は遊園地系は嫌がるから羨ましい。。。一緒にポップコーンなんて夢のまたまた夢だわ。 / kyo ( 2004-04-17 11:27 )
ぽ・・ぽっぷこーんおかわりは凄いですね。きゃらめるは香りでふらふらと惹かれてしまうけど・・そっかTDSにはないのかぁ。 / 銀花 ( 2004-04-16 20:08 )
キャラメル味はTDLのみらしいよ。ワシも探して聞いたら「ナイ」いわれた(苦笑) / asato ( 2004-04-16 11:00 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪2000円分も食べたのきゃ〜(*゜ω゜*)♪ σ(○'ω'○)も少林サッカー楽しみだじょ♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-04-15 20:35 )
ポップコーンは塩バターでしょろ〜〜 / やまお君 ( 2004-04-15 18:54 )

2004-04-12 初めてのTDS (1)


人生初のディズニーシーに行ってきやした。(いつもTDLばっかり)

妹から譲り受けた(かっぱらった)タダ券が期限やばかったので急遽。
前日早寝決行する予定がコタツで5時まで爆睡で結局起きたのが7時半。
1時間ちょいかかるので7時には出ようと思ったのにすでに1時間の遅刻。

・・・まぁ、ええか(笑)

舞浜についたのが10時過ぎ。
と、TDLなら歩いていけるのにTDSはモノレール見たいのに乗らなあかん。
片道200円(高〜〜〜)ココでもうテンション下がる
TDSに入場してデカイ地球の池と人工的に見えない山にちょっと感動。
だてに金取ってないな(笑)←後楽園とか豊島園とは違うな

そして観たかったアリエルのショー(マーメイドラグーン内)へてくてく向かう。
ワシャ、絶叫系はまったく乗れません・・・
はじめてなのでどこになにがあるのやらさっぱり。
ココはドコ?ワタシはダレ?でも途中にあった餃子ドックは美味そうだった(笑)

めっちゃ、並ぶだろうと思ってたら意外とあっさり入れたので拍子ぬけ。
と・・・と、ココで事件は起こった(事件ではないが笑)

続く。

アリエル・・・腕にBCGの跡があったよ(笑)

先頭 表紙

ちーちゃま様> 餃子ドック…めっちゃ並んでました。30分はかかるとの事で挫折(今度は食ってみたいが) / おねえ ( 2004-04-19 14:37 )
てぃあら様> アリエルのとこっていうか、マーメイドラグーン全体が暗すぎです(鳥目にはきっつい) / おねえ ( 2004-04-19 14:36 )
hiha様> たいした続きじゃなかったっしょ?(笑) / おねえ ( 2004-04-19 14:35 )
やまお君> (((((っ−_−)っ シャレだ・・・ / おねえ ( 2004-04-19 14:33 )
銀花様> アリエルにBCGの跡あったらいけません(笑) / おねえ ( 2004-04-19 14:32 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 行ったのきゃ〜σ(○'ω'○)も一回行ったにゃ 餃子ドックは食べてないぎゃ・・食べたのきゃ??(^・ェ・)ジー… / ちーちゃま ( 2004-04-14 09:13 )
わたし、アリエルのところに入ったら具合悪くなりましたよ・・。全体的に紫??っぽかったのがだめだったようです・・・・・。 / てぃあら ( 2004-04-13 23:24 )
つづく・・きになるわ・・・(@ ̄ー ̄@)せめて予告でも(笑) / ゆずね。 ( 2004-04-13 13:36 )
続く・・・気になる。実はBCG絶対チェックしてしまいます〜 / kiha ( 2004-04-13 11:24 )
有り得るな・・・ ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-04-12 20:50 )
あっはははは(T▽T) BCGのありえる〜。しかし見逃さないわね(^^;; で・・続きがきになるぅうう。ワク。( ̄- ̄。)(。 ̄- ̄)。ワク / 銀花 ( 2004-04-12 20:14 )

2004-04-10 カニカニカニカニカニカニカニカニ


今日は

カニ祭りよ〜〜

カニしゃぶ祭り〜♪

うほうほ。4〜5人分を2人で食ってやるぜ。

ちなみにワシのジンクスは高い物を食うと腹を壊す(間違いない)

そしてまだ味覚が風味でしか・・・わからない(笑)

先頭 表紙

kyo様> 雑炊よりうどん派(うどん人) / おねえ ( 2004-04-14 11:27 )
ちーちゃま様> カニの殻なら・・・(笑) あ、昨日生ゴミに・・・(爆) / おねえ ( 2004-04-14 11:27 )
てぃあら様> ワシも年に1回食うかって感じです。こんなにカニ食ったのは生まれて初めてだぁぁ〜(泣逃) / おねえ ( 2004-04-14 11:26 )
銀花様> 蟹美味かった(様な気がします・・・) / おねえ ( 2004-04-14 11:24 )
やまお様> 鉄火巻食い放題って(笑) ワシャ、納豆巻がいいかな〜 / おねえ ( 2004-04-14 11:24 )
うまかったぁ〜〜〜〜。(はぁと) / またくいたでち@わたしよ。 ( 2004-04-12 22:12 )
カニしゃぶかぁ。いいなぁ♪ 後で雑炊を作るの。うっとり。 / kyo ( 2004-04-11 17:53 )
Σ(・ω・ノ)ノ! ‖WC‖ヽ(○`ε´○ゞ。。。。きゃ?おねえ〜〜壁|*'O')w ォ-ィ!!カニ〜食べたいじょ〜〜〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-04-11 09:34 )
カニは一年にいっぺん食べれるかと言う感じ〜。今年は、職場の会で食べたから、しばらくお預け〜〜(涙。。。 / てぃあら ( 2004-04-10 22:11 )
≡(v' 'v) ≡,,,,蟹 いいですねぇ(^v^*) でも味覚が戻ってないのがかわいそうだなぁ。。 / 銀花 ( 2004-04-10 17:32 )
かにくいね〜♪ かにくいね〜♪ 今はスシくいてい! 鉄火巻き食い放題って無いかなあ・・・ / やまお君 ( 2004-04-10 17:25 )

2004-04-08 ダンナは尿管結石で腰痛いってサ


鼻づまりは治ってきたのにまた味のない世界に戻ってきちまいました。あうあう。

さようなら、味覚...短い付き合いだったね...

そしてさようなら...雁之介さん@裸の大将…昔よく見てました

コーラって何味かね。誠意って何かね...(北の国から)




あ、ゲップするとナポリタンの味が・・・(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> ワシャ、頭が滑ってます。 / おねえ ( 2004-04-12 20:47 )
sanchan様> 誠意って安いんだ・・・?誠意大将軍(羽賀ケンジ) / おねえ ( 2004-04-12 20:46 )
のびんば様> 尿管様はねぇ〜痛いらしいっすねぇ〜ダンナも救急にはお世話になりましたわ(昔) 今は定位置に収まってるので平気らしいがずれると痛い(かも?)って・・・ / おねえ ( 2004-04-12 20:45 )
なお様> ペッツ〜〜〜なつかC〜〜 / おねえ ( 2004-04-12 20:42 )
銀花様> ゲップするとピーマンの味ってしませんか?(笑) / おねえ ( 2004-04-12 20:42 )
つよ様> 裸の大将うちの親父に似ててとても他人には思えません / おねえ ( 2004-04-12 20:41 )
やまお君> お水どころかビール大量です;; / おねえ ( 2004-04-12 20:39 )
↓ごめんなさい・・手がすべりました・・・(汗。。 / てぃあら ( 2004-04-10 22:10 )
旦那様、おだいじに。。。裸の大将、昔わたしもよく見てました〜 / てぃあら ( 2004-04-10 22:09 )
旦那様、おだいじに。。。裸の大将、昔わたしもよく見てました〜 / てぃあら ( 2004-04-10 22:09 )
たしか誠意は100万円だったような。。。旦那様お大事に。 / sanchan ( 2004-04-10 16:25 )
げげげ。こちらにも今話題(どこで?笑)の尿管様がいらっしゃったとは。 うちのだんなも先日第2回目の尿管様で夜明けに病院行きました・・・。おねえさまもだんなさまもお大事にです〜。 / のびんば ( 2004-04-10 09:57 )
ペットボトルのコーラにペッツを投入したら吹き出しました(・∀・)w 裸の大将死亡くなっちゃいましたね(*´Д`)!! / なお ( 2004-04-09 22:52 )
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!思わず想像しちゃいましたよぉ(T▽T)! / 銀花 ( 2004-04-09 11:04 )
最近よく大物が亡くなるねぇ〜( ´д`) 私も見てたー。裸の大将。 / つよ ( 2004-04-08 22:18 )
だんな様 お水大量&縄跳びだね^^ / やまお君 ( 2004-04-08 21:56 )

[次の10件を表示] (総目次)