himajin top
【baz】の華麗なる伊達♂♀犬への道

bazのファンタジスタ☆チャンネル

【犬種】イタリアン・グレーハウンド(現在♂)
    伊太利亜・灰色狩猟犬

伊達♂犬【baz(バズ)】のファンタジスタへの変貌記録 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 【満1歳の誕生日】
2004-04-04 【pafu ぱふ 犬】
2004-03-16 【バズ遂に!!二足歩行?】
2004-03-08 【バスちゃん走る!!】
2004-03-03 【嬉しくて】
2004-02-05 【限りなく猫に近い犬?】
2004-01-26 【アダルト】
2004-01-15 【バズのフリーキック】
2004-01-12 【バズとモモ】
2004-01-07 【湯たんぽバズ】


2004-05-07 【満1歳の誕生日】

生後364日目

でも・・・数時間すると365日!

バズ君の満1歳のお誕生日!


耳寄情報!

ここ数日で念願の外で チッチ&プップをするように!
店の近所の神社が 決まって 脱糞だぁ〜の場所!

やぁ〜でも一年かかりました! 青糞尿には!

でもこのバズ君・・・マーキングは未だ出来ず?
座り込みでしか対応せず! 

男らしい所たまには魅せてくれぇ〜い!

一年間病院要らずで ありがとう!
これからも仲良くしようぜ! なっ・・・バズ!


先頭 表紙

りり!そう・・・梅から杏アイスに成長? でもこの子は汚れを知らないチェリーボーイさ! / **baz** ( 2004-05-13 14:14 )
BUNBUN! 人懐っこくて臆病者とでも・・・・? / **baz** ( 2004-05-13 14:09 )
リン!一発芸でも教えてくれるのかい?  そっか〜リンも そんなに大きくなったのか?脱米俵だね  / **baz** ( 2004-05-13 14:08 )
パンドラ!まっ・・・ここでもキスして 御家に帰っても・・・・ あ〜暑い暑い? / **baz** ( 2004-05-13 14:05 )
フィー子!ありがと〜! 人間と同じくらい しつけが大変だったです? ZZ子ちゃんも すっかり薄汚れちゃって??ゴラァそれプチ子だから・・・ / **baz** ( 2004-05-13 14:04 )
脱腸!おっさん には まだ早いでしょ? 俺の辞書には 衰えと言う文字は無いから? あ〜腰イタッ / **baz** ( 2004-05-13 13:59 )
chibipo*mama! なんとか一歳! 身なりも小さいが、気持ちはさらに小さいコラ! / **baz** ( 2004-05-13 13:54 )
リヘ!おそらく・・・グレースは デカクなるよ!  / **baz** ( 2004-05-13 13:53 )
akemi!5月生まれでも 例外があるのをご存知? いやぁ〜あれは突然変異のデカ女だぁ? / **baz** ( 2004-05-13 13:52 )
☆(黒だっけか?) あの〜主人のは・・・も10cm太いですから! これがほんとに ムチ打ち? / **baz** ( 2004-05-13 13:51 )
ちっくびー!(び じゃないって?) 某所豪遊買いの際は是非? / **baz** ( 2004-05-13 13:49 )
saki!なんとか飼い主に似て好青年?と日記には書いておこう・・・・? / **baz** ( 2004-05-13 13:47 )
お誕生日おめでとう! 梅から立派に成長したね〜。 / りり ( 2004-05-11 17:13 )
お誕生日おめでとうございます☆バズ君ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかしらん。 / BUNBUN ( 2004-05-09 00:38 )
バジュくん、お誕生日おめでとう☆ボクのほうが少しだけお兄ちゃんだからいろいろ教えてあげるね♪ / リン ( 2004-05-08 22:37 )
baz君、お誕生日おめでとう!またキッスしてね。 / パンドラ ( 2004-05-08 21:03 )
もう1歳かー!立派に成長したねえ。偉いよ〜!! / フィー子 ( 2004-05-08 14:12 )
お誕生日おんめでとうございやす^^早いですね、一年があっとゆうまにすぎるように感じるのは、よっぽど忙しいか、年寄りかどちらかですよね。俺はまちがいなく後者です。肩こり全開ですから(涙) / 断腸改め団長 ( 2004-05-08 09:49 )
おぉ。いっさいおめでとうヽ(´ー`)ノレスしてないけど無視してるわけじゃないの。身のまわりもココロもゴタゴタしてるだけなの。ううう(ノД`、) / chibipopo*mama ( 2004-05-08 08:56 )
おめでとう!犬の居る生活は毎日充実するよね。先日彼ママ実家に来ました!画像はリヘの日記にて公開中♥相変らずのMr.フォトジェニックねんっ♪ / リヘ ( 2004-05-08 08:21 )
ご満悦風の表情?!お誕生日おめでとう。5月生まれはいいやつが多いの♪ / akemi ( 2004-05-08 08:06 )
↓主人に似るというしね?ああ、黙っておくね?ごめん、ごめん。 / ( 2004-05-08 02:37 )
首輪がいっちょ前!!それだけでも十分!? / ( 2004-05-08 02:37 )
あ、ばずくんだ!はっけん!早く会いにいかなくちゃ! / ちっくぴー ( 2004-05-08 00:47 )
バズ君お誕生日おめでとう!!写真もすっかり美男子、好青年ですねえ! / saki ( 2004-05-07 23:37 )

2004-04-04 【pafu ぱふ 犬】

生後337日目



早い物で1歳まで一ヶ月チョッと・・・
良くぞここまで付いて来てくれたと関心するばかり

現在も相変わらず愛想が良く、お客さんが来ると
尻尾フリフリ物凄い事に?
最近はイタリアン・グレーハウンドも認知されてきたのか
ご存知の人が多く この犬欲しい〜ですけどとか
良く言われ・・決まって一言
【飼い易くて絶対お薦めです】と良い切ってます?

もしかしてブレイクの兆しあり?


このバズ君は最近寝るときになると玩具をベットの中に持ち込み
寝ようかなとするとベットの中から
【パフ?パフパフ・・・】と・・・・・

そう!pafuパフ玩具をベットに持ち込んでは 深夜何処からともなくパフの音色が?
それを見つけては遠くに投げつけ バズ速攻パフ玩具を捕りに行き
永遠その繰り返し・・・

も〜良いから諦めろゴラァ!と思いつつ 犬と人間の根競べ!
だから・・・その【根】じゃないから! 

そんな深夜パフpafuごっこをしてる飼い主と飼い犬でありました・・・?

【画像】
哀愁漂う後ろ姿と 無残なプチ子U


先頭 表紙

断腸!今週末は例の所行くのかな? 姉ちゃんに騙されてインチキ雑貨買いなさい・・・? / **baz** ( 2004-05-07 21:55 )
リヘ! イタグレ仲間は いかがなもんかな? / **baz** ( 2004-05-07 21:53 )
只今、出社してボーっとしてます・・・ご無沙汰してます。最近更新されませんね〜!きっちりbaz君の成長は拝見しておりますぞ!うちのバブは不良になりました。いやがらせばかりです。連休中に店の前を夜9時ぐらいに通ったのですが閉まってました(TT)あたりまえですね。 / 団長 ( 2004-05-07 08:18 )
だったら良いんだケド。。。嬉しいのはわかるんだケドペットショップ中バンビみたいにピョンピョン飛びまわってて。。。御利巧さんでありますように願うばかりです。。。★ / リヘ ( 2004-04-27 17:23 )
リヘ!お〜〜飼ったのですか?それはそれは・・・しつけは簡単ですよ  御利巧さんですから! まてよ・・・飼い主に似ただけかな? / **baz** ( 2004-04-27 17:14 )
スー・!姿勢は デューク更家 張りです?  誕生日5月8日なのです / **baz** ( 2004-04-27 17:13 )
雅!一時期よりかは・・・落ち着いた感は?  なんせ来月で1年ですから / **baz** ( 2004-04-27 17:12 )
BUN! ブンはとうとう♂♀の境界線が・・・・? 言わなくなるとは??まさか噛みちぎられるとか? / **baz** ( 2004-04-27 17:11 )
YIN!最近はcmにも出てると言う噂で・・・・ / **baz** ( 2004-04-27 17:09 )
フィー子!本家ぶち子よりは 小さいですが やはり無残な姿に化しましたです・・・・トホホ? / **baz** ( 2004-04-27 17:08 )
ご報告!昨日リヘ彼ママが5月1日納品?!にてイタグレを買ってしまいました。。。生後73日結構やんちゃで大きくてしつけが心配な今日この頃です。bazちゃんってホトンド鳴かないんでしょ?買ったのも一言も鳴かず。。 楽しみなぁ〜のだっ♪ / リヘ ( 2004-04-26 15:34 )
姿勢がよいですね〜、もう一年以上たったのですねえ。かわいい。 / スー・ ( 2004-04-17 10:02 )
相変わらず跳ねてます? / 雅(みやび) ( 2004-04-08 00:35 )
お久しぶりです!うちのはとうとうニューハーフになってしまいました…。うちのパフパフおもちゃは15分程度でパフパフ言わなくなります。トホホ…。 / BUN ( 2004-04-06 20:44 )
そういえば、先日六本木でも見かけました<イタリアン・グレイハウンド。この微妙な大きさとうるうるおメメは得点高いですね〜 / YIN ( 2004-04-05 18:38 )
きゃ〜〜こんなところにぷち子がーーーー?! / フィー子 ( 2004-04-04 16:30 )

2004-03-16 【バズ遂に!!二足歩行?】

生後318日目



決して【NASA】に取り押さえられた宇宙人では無い?海部元首相と言う噂も?
ボリジョイでも無く?列記としたイタリア〜ノ犬である!

やっとバズは食が細くなってきまして・・・・?

成犬になるにつれ食事にさほど興味を抱かなると良く本には書いて有りますが
ついこの前までのバズったら 修造松岡@食いしん坊万歳のように ひたすら食ってました?
嫌っちゅ〜位に・・・修造食べすぎだから!

それがここ数日は残します!5月には1歳の誕生日も来るのでそろそろ・・・
ほんとの意味での大人に?
バズのニューハーフ計画も暗礁に乗り上げ? このままイタリアン男犬で余生をまつとうさせようかと・・・?

300日を過ぎ 未だ病院知らずでスクスクと健康に育っているので このまま順調に育ってくれたらなと!
見てよ・・・この均整の取れたバデェー 脱いだらほんと 凄いから?マジで
脱いでるっ〜の しかも年中マッ裸っ〜の!

次回はキダムかな? 


先頭 表紙

りり!そうそう・・・これが噂のかり・んか! そこで区切らないように! / **baz** ( 2004-04-04 12:34 )
あっ、これが噂の、かりんか? / りり ( 2004-03-18 10:29 )
フィー子!捕り押さえられたとされている宇宙人 海部さんに似て蝶だったもんで? 水玉はネクタイだけでは無いと言う噂だよ? / **baz** ( 2004-03-17 15:37 )
ぴぴ!♪カッカリン〜カッカリン〜カリカァ〜♪ かりかり言うな! カリンカでも歌ってコサックダンスしてます? / **baz** ( 2004-03-17 15:35 )
どうして海部!?水玉模様のネクタイしてるわけ?(←バズくん似合いそう) / フィー子 ( 2004-03-17 00:30 )
踊ってる〜。そして、その、それは? / ぴぴ ( 2004-03-16 20:35 )

2004-03-08 【バスちゃん走る!!】

生後310日目



良く言われるのですが!
バズ君って実際は ちっぃちゃ?
どうやら写真だとデカク見えるらしい?

なもんで飼い主とのツーショット!
お約束の部分は魅せません・・・?

このバズ君のマイブームは捕り物競争?
我が家にて!バズのお気に入りの玩具を投げる・・・
すると面白いようにバズが玩具を取りに行き
ちゃんとソファーまで運んでくれる!

最初は距離を短くの所から始めたのですが
今は端から端まで 玩具まっしぐらと言わんばかりにまで・・・
何処が楽しいのか分からないのですが バズは大喜び?
たまにフェイントなんかしたりして? 狐につままれるバズを見るのも これ楽しく?
もしアウトドアでやったら戻って来るのかは・・・・?
お〜〜い〜〜バズ〜〜ゴラァ!・・・・ってな事になるのは言うまでも無いだろ〜?

先週、お友達の新進気鋭の駆け出し女優が愛犬(トイプードル♂)を連れて来て
バズと初対面をしたのですが バズは終始・・・歩腹前進状態の負け犬!

お前はアラーの神にお祈りかよ はっはぁ〜

ほんと弱虫なんだから!


先頭 表紙

リヘ!人生の半分はロン毛になるくらい おっちゃんになってしまったのだぁ〜!  バズの奴 内心はウットーシイ〜と思ってたりして? / **baz** ( 2004-03-16 11:53 )
ぴぴ!飼い主に似るって言うけど  そんな杏じゃありません! そっちの似るじゃないのね?? / **baz** ( 2004-03-16 11:50 )
ばぁびぃ! そろそろ生後一年経ちますから 大人の兆しアリアリですよ? / **baz** ( 2004-03-16 11:49 )
chibipo*mama!そうさ・・・デカイさ! 態度が? / **baz** ( 2004-03-16 11:47 )
akemi!ほんと指ナガッ? なるほどって・・・・・魔法の指だから? / **baz** ( 2004-03-16 11:45 )
あぁ〜ムッ酒だぁ〜相変らずロン毛&お髭が見えるぅ〜 バズちゃんってば、さり気なくムッ酒から離れてない?ククッ / リヘ ( 2004-03-15 17:27 )
バズってさー、誰かに似てる気がするんだけど、、、最近、露出度上がってませんか?もう少し上、上、って? / ぴぴ ( 2004-03-10 20:57 )
アタクシがお会いした頃よりははるかに大きくなってますね(笑) / ばぁびぃ ( 2004-03-10 04:37 )
これはなんか実物よりも小さく見えるなあ。飼い主がでかいのかな?(笑) / chibipopo*mama ( 2004-03-09 04:40 )
やーちっちゃいねえ。  あと・・・飼い主の指が長いことを発見♪  う〜ん・・・なるほど?! / akemi ( 2004-03-08 19:56 )
フィー子!やっぱり写真だと大きく見えるんだ? 肌触りがツルツルで桃井さんも 真っ青?  タイプミスしちゃった書き直し〜 / **baz** ( 2004-03-08 18:13 )
りり! なんか照れるなぁ〜かぁわぁいぃ〜って言われる歳でも無いのにぃ〜 ちっちゃっ・・・って見たな? トホホ / **baz** ( 2004-03-08 18:10 )
あらほんと小さい・・・。百合くらい?つるっとしてカラーみたい?女優の友達っていうのは女優ではないの? / フィー子 ( 2004-03-08 17:32 )
いやーん、思ってたよりちっちゃーい、かわいーい! / りり ( 2004-03-08 17:20 )

2004-03-03 【嬉しくて】

生後305日目

バズ君も生後300日を無事に過ぎカクカク・・もといスクスクと育っており
一時期のカクカクは しない物の【あんずアイス】はなりを潜めてる状態です

ここ最近神宮前辺りをイタリアングレーハウンドらしきを犬を良く見かけ
バズと比べて見るものの・・・なんか微妙に違う?
どうも・・・バズは可愛いのだが間抜けに見えてしょうがない?
子供だから顔は変わるだろうと考えていたのですが どうやら間抜け顔のまま?
本来は とっつき憎い顔でもう少し精悍マスクのような気もしましたが
どうでしょ・・・この【御爺ちゃん顔】
まぁ〜これはこれで可愛いので良いのですが サイズも小さいような?

まさか掴まされた? って事は無いのですが 可愛くて仕方ありません!

朝は早よから・・バズの熱烈ディープキスに襲われ熱烈歓迎の嵐?
夜は夜で股間を枕に殿様ぶり?

普段は鳴いた所を見た事が無いくらい現在も【シャイ】で
鳴くと言えば 寝言でワンワン言ってる時位?  マジで

バズを一人残しお出かけして 家に帰ってきた時は それは凄い凄い熱烈歓迎
おまけに嬉しさのあまり微量ではあるが【失禁】する始末?

あと2ヶ月もすれば生後一年を迎えるのですが
ファンタジスタへの道は まだまだ厳しい道のりでしょうか〜


先頭 表紙

スー!流し目の 杉さまと呼んで頂けたら光栄にございます! / **baz** ( 2004-04-27 17:16 )
このガゾウすごくいいですね〜。こっち向いてるこの感じっ たまらんっ。 / スー・ ( 2004-04-17 10:03 )
chibipo*mama! バー菌ベスト買ったからって そんなフランス鉛(重っ)しても ダメです! サイズ小さくて間抜け顔??自分の覗きこんだよトホホ・・ / **baz** ( 2004-03-08 12:17 )
団長!連れて来なよ〜こないだ友達のトイプーが来て バズは終始負け犬になってましたです? 姉さんは駐禁で捕まったんだぜ?本土 以外で捕まるのか〜と思ったら案外多いらしいと? / **baz** ( 2004-03-08 12:15 )
フィー子!動物占いは・・・鳩のように怖がりな鹿? ぽろっぽぉ〜 / **baz** ( 2004-03-08 12:12 )
★!吠えさせるって?荒業かな?と言うよりも荒縄か? / **baz** ( 2004-03-08 12:10 )
サイズ小さくてマヌケ顔なんて最高じゃん!バジュゥ〜(_ / chibipopo*mama ( 2004-03-08 06:06 )
バズもなかないんですね?うちのバブもうんともすんとも言いません。会わせたらどうなるんですかね?見つめ合って固まってしまうのでしょうか?バカ姉はそろそろ帰京のようです・・・ / 団長 ( 2004-03-07 20:08 )
うちのもすっとんきょうな顔して小さいし、ちょっとバズくんと似てるかも。この画像見てると似てる気がしてきた・・・・。バズくん、動物占い、何? / フィー子 ( 2004-03-04 13:31 )
おっ!おっとこまえじゃん!!今度わん!て吠えさせてあげるからね?クビを洗ってまってて? / ★@御主人様も待ってて? ( 2004-03-04 03:43 )

2004-02-05 【限りなく猫に近い犬?】

生後272日目


バズも我が家に嫁いで200日以上になり
すっかり馴染んできてるような・・・?

前々から気になってはいた事が一つ
生後272日を過ぎても 正直・・鳴き声らしきものは
寝言で鳴いてる時位のものでして
飼い易いと言えば飼い易いが 無いものねだりで たまには鳴いて欲しい時も?

最近は店に入ると同時に【爆睡】3時過ぎにウンチ&おしっこで起きるくらいです
店に来る人は ゲージを見ては【何か・・・居るんですか・・・?】とほぼ聞く
そのたびに説明をするのですが・・・【爆睡】 

お前は・・・・猫かよ!

ただこの 限りなく猫に近い犬 は!

朝の通勤は注目の的!

毎朝車での通勤ですが 必ずと言って膝の上にキチンと座っています!
信号待ちの通行人から 車の運転手と言い・・・必ず【微笑】してます
バズの性格上 常に体と体!肌と肌・・・皮膚と皮膚!体毛と体毛? (も〜いい〜から!)
を密着したがる傾向があるので飼い主から言えば 可愛いものです!

こんな【限りなく猫に近い犬】ですが まっとうなファンタジスタに育て上げてみます!

おまけ
バズは黙ってると耳近辺舐めまわします! やはり・・・ただ者では無い唇捌き! 
こんど兄さん?師匠と呼ばせて?


ここで悲しいお知らせがあります・・・
事あることに?練り梅!練り梅と申してきましたが 本日を持ちまして・・・

【あんずアイス】とさせていただきます!


先頭 表紙

りり!2階級昇進と言う感じでしょうか? 嗚呼〜いつの間にぃ〜こんなになっちゃって・・・・? / **baz** ( 2004-02-11 16:21 )
フィー子!ほんと育てやすいのなんのって! でもここをキチンと育てないと将来に左右されるから頑張ってます? あんずの味は蜜の味? / **baz** ( 2004-02-11 16:19 )
それって昇格したの? / りり ( 2004-02-10 19:39 )
育てやすくて羨ましいわ・・・・。あんずってすっぱいわけ? / フィー子 ( 2004-02-08 18:59 )

2004-01-26 【アダルト】

生後262日目


先週からバズご飯が【アダルト】に変わりました
最初は戸惑った素振りを見せましたが そんな様子も一瞬で
バズまっしぐら・・・食べ盛りとなりました

ドックフードとトリート以外は一切上げてないので
多分飼い主に似てヘルシー?

最近の困った病は やはり思春期を向かえてるのか
玉っころ がかなりデカイです!体型の割りに?

勿論バンブーもご立派に?やはりイタリアンの気質はここにも?

皆さん悩みのタネでもある【B・K・K】言わゆるバズのカクカク?

多分他の犬と比べると少ないとは思いますが極たま〜に 
上手く絶妙に前足を使い見事のまでの○捌きでムフフ?

お楽しみの途中ではありますが【ゴラッァ〜】と一喝

ほんと【ネリ梅】が出る回数がアダルトになるにつれて多くなると
真剣にモロッコに飛ばさなければ?

そんなバズの【光と影】映像! モデル魂炸裂でカメラ向けられるとこの表情?


先頭 表紙

★← ジャネットの先っぽじゃないんだから? 勿論床では・・・・ふむふむ? / **baz** ( 2004-02-05 11:25 )
ちょっと!ベッドでなにしてるのよ〜?むふ。 / ( 2004-01-30 23:23 )
フィー子! 是非・・・『ねり・・ねり・・・ねり梅』で 突っ込んでいただけると 大変嬉しく思うのは私だけでしょうか?? / **baz** ( 2004-01-29 18:40 )
団長! こんなネタの時はやたら元気だなぁ〜  / **baz** ( 2004-01-29 18:38 )
akemi!子供だと思ってたら 大間違い?  ご主人・・・こう〜みえてもシャイだから?? / **baz** ( 2004-01-29 18:37 )
スー・!ちょっとおすまし顔だけど・・・・でも『ねり梅』 / **baz** ( 2004-01-29 18:30 )
飼い主様、どこにつっこんでいいか難しいんですけど。。。 / フィー子 ( 2004-01-29 16:45 )
あらら〜、下ネタ連発じゃないですか〜、ネリ梅って・・・座布団一枚。 / 団長 ( 2004-01-27 16:05 )
もうそんな技も使うか・・・ご主人さまもバズっちにカメラ目線習えば?w / akemi ( 2004-01-27 14:57 )
おぉ〜なんだか大人っぽいわっ。アンニュイだわ。いつの間にやらどんどん成長なさっているご様子ですな。ご飯も大人になったことだし、ね。 / スー・ ( 2004-01-26 19:04 )

2004-01-15 【バズのフリーキック】

生後251日目




昨日は寒いというのに 早く仕事を切り上げてと言うよりも
午後からサボり サッカーをしに行きましたと言うよりもボール蹴り

一人では寂しいのでバズを道連れに・・・犬じゃ物足りないので
学童までお迎えに行き イザ公園に!

平日と言うことで人らしき人は全く見当たらず
まさに一人ドックラン状態!(ほんとはリード必須)

ボールを蹴れば アッチ・・・こっちに蹴れば ソッチ・・・
まるで全盛期の北澤剛のようにグランドを駈けずり回っていたバズでした

ただ自分の方に転がってくると 逃げこし! やはり怖がりなのはここでも証明

バズと一対一のドリブル合戦も致しましたが 案外面白く楽しかったのは言うまでも無い


先頭 表紙

撫子!春にならなくてもプチ@ムフフ!   / **baz** ( 2004-01-26 17:59 )
バズたん元気そうじゃないの〜?春になったらムフフ♪ / 撫子 ( 2004-01-25 15:46 )
カエル!モザイク。。。モザイクって?  またぁ〜モザイク解除装置持ってるくせに? / **baz** ( 2004-01-25 11:16 )
なんか、心なしかバズの顔にモザイクがかかってません?? / カエル ( 2004-01-21 11:24 )
キーちゃん? そのバーちゃんはヨシナサイ! ナオコお婆ちゃんの縁側日記みたいだし・・・byカックラキン大放送 / **baz** ( 2004-01-18 12:11 )
よー、バーちゃん! / キーちゃん ( 2004-01-15 12:54 )

2004-01-12 【バズとモモ】

生後248日目


モモと言っても実家のモモでは無い!

無残にも目が引きちぎられてるのは 
フ○○子さん所有のぬいぐるみ界の女王【プチ子】と同じかも?

でもバズはモモちゃんが大のお気に入り
いつも仲良く寄り添って寝ています


先頭 表紙

フィー子!無残にも両目が餌食になっております・・・ / **baz** ( 2004-01-18 12:09 )
ももちんいい顔してる。 / フィー子 ( 2004-01-15 12:53 )
桃チャン! あら・・・こちらもモモちゃん!! 寄り添ってと言うよりも強制的に連れて来られてると言う表現が・・・・?無事のお帰りを・・・ / **baz** ( 2004-01-15 10:59 )
ニナ!凛々しくなって一段と 男前になっており 最近は真っ赤な梅干がニョッキリと顔を出す回数が・・・ / **baz** ( 2004-01-15 10:56 )
YIN!モモちゃんはお疲れのようでと言うよりも・・・ゲッソリって感じ? / **baz** ( 2004-01-15 10:55 )
buzクンに寄り添って眠ってるの・・・? / peach ( 2004-01-13 08:10 )
かわいい〜 眠ってる顔を見るの大好きです。いい子いい子したいよ〜 / ニナ ( 2004-01-12 23:25 )
モモちゃんお疲れのようす……… / YIN ( 2004-01-12 21:44 )

2004-01-07 【湯たんぽバズ】

生後242日目



実は禁断のルールを破ってしまいました?
犬は寝室のベットの上には上げないと言うのが当初のルールでしたが・・・
あまりの可愛そうなつぶらな瞳に負けて?とうとう布団の中に
それからと言うもの 毎日のように夜な夜な夜這いの様には現れては
ベットの中でシッポリと!

でもこれが暖かいの何のって!まさに【湯たんぽ】

それからと言うもの・・・バズが行方不明になると
一人こっそりベットの中でフセ○ンの如し 潜んでたりしている今日この頃です

このアスリート服は代官山の【THREE DOG BAKERY】で買いました
このお店はグッヅも有りますがケーキ系も充実しており
流石にクリスマスの地獄絵図が蘇り【練り餌】買わなかったのは言う間でもない

最近やっとチッコをする時に足を上げる時がたまにあり
家用のトイレも足上げ対応にしてみました

バズの東京オカマ計画は現在は暗礁に乗り上げ
そろそろ決断をしなければ・・・!


先頭 表紙

フィー子!これはインチキポケットさあ〜! でも一応開くかなと指こじ入れたのは言うまでも無い・・・ / **baz** ( 2004-01-12 14:28 )
YIN!そうさ。。。異種格闘技さ? / **baz** ( 2004-01-12 14:26 )
もしかしてポケットつき? / フィー子 ( 2004-01-10 23:14 )
ああ、ついに越えてはならない一線を………! / YIN ( 2004-01-09 20:29 )
カエル!今年一発目のムフフを聞けて思い残す事はありません・・・・! 期待通り禁断は済んでおります? こんどはメイプルにします? / **baz** ( 2004-01-08 19:20 )
フィー子!この〜食いしん坊!(おでこ人差し指で突っついてます) 練り餌でも良いのならいつでもお持ちいたしますが? / **baz** ( 2004-01-08 19:19 )
姐さん!あっけまして!今年もよろしくです・・・(普通過ぎて気持ち悪いって) / **baz** ( 2004-01-08 19:17 )
りり!立派になったのは体型だけじゃないぜよ! バッキューン / **baz** ( 2004-01-08 19:16 )
オカマにする前に・・・布団の中で禁断のムフフを? / カエル ( 2004-01-08 18:12 )
まあおしゃれさん。TDB、chie嬢と一緒に行きましたよ。ケーキ、まじで私が食べたくなりました。 / フィー子 ( 2004-01-08 14:49 )
あけおめ、というには遅い七草かな。。。本年もよろしくお願いしバズ。 / akemi ( 2004-01-07 20:10 )
おぉおぉ ちょっとみない間に大きくなって・・・立派になったね〜。 / りり@親戚のおばちゃん状態 ( 2004-01-07 17:38 )

[次の10件を表示] (総目次)