himajin top
はすみ気まぐれ帳

気まぐれに更新します。
1ヶ月おきかもしれないし明日更新するかもしれない。

写真撮るのが好きです。ヘタだけど・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-16 行きたい。
2001-08-13 happy☆ミ
2001-08-09 naze...
2001-08-08 守って欲しい。
2001-08-02 優しさにつつまれたなら
2001-08-02 愛車
2001-07-26 なぞ。
2001-07-16 いつでも一緒にいられるのなら
2001-07-11 それでも・・・
2001-07-03 アトピー


2001-08-16 行きたい。

清里、
TDR、
TDS、
USJ、
水族館、
海、
動物園、
遊園地、
(富士急)







・・・




行きたい場所多すぎ!(爆死)
金・・・ないのに・・・





・・・軽井沢は
近いからいいや・・・(ぽそ)

先頭 表紙

安いところで、アジア。わたしなら・・・本場のUS(ユニバーサルスタジオ)行きたいからアメリカかな?(笑)>よっくんさま / はすみ ( 2001-08-21 23:06 )
とりあえずパスポートを使えるところに行きたい。 / よっくん@10年パスいまだ未使用 ( 2001-08-21 16:50 )
うらやましい・・・そんな私の夢は「○○サファリパークでライオンに丸呑みにされる事」・・・えっ?無理だって??いやん。(爆死)>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-08-19 22:02 )
動物園。歩いて20分、年間パスを持っているのです。 / 夢樂堂 ( 2001-08-19 06:47 )
「・・・見なかったことにしよう・・・」@彼氏(−−;)zZ>コキュさま / はすみ ( 2001-08-18 22:11 )
んが!ガソリン代が〜(謎)。。。貧乏なので・・・^^;>みかりんさま / はすみ ( 2001-08-18 22:10 )
一緒に行きましょう!(笑)大勢だと楽しげ♪>仙川さま&とんぼさま / はすみ ( 2001-08-18 22:08 )
彼氏さーん、目を閉じちゃダメ(笑) / コキュ ( 2001-08-18 00:10 )
ぜ〜んぶ行くのだ! / みかりん ( 2001-08-17 23:16 )
ついでにわたしも連れていってもらおうかなぁ〜 / とんぼ ( 2001-08-16 22:37 )
まっ 彼氏様〜連れていかないと〜大変ですよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-16 22:10 )
私も〜行きたいな〜♪ でも〜独りでは〜いやん〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-16 22:10 )
↑彼氏に対し訴えてマス☆(*⌒∇⌒)ノ / はすみ ( 2001-08-16 22:09 )

2001-08-13 happy☆ミ


些細な事で
幸せな気分になれる。。。

これっていいことだよね?

たぶん・・・きっと・・・
ね☆

先頭 表紙

幸せな気分になるだけでのほほんとします〜♪>とんぼさま / はすみ ( 2001-08-15 22:15 )
「素敵な事」がもっとふえればいいですよね☆>空さま / はすみ ( 2001-08-15 22:15 )
大切にすればもっと大きな幸せが来るかもしれない☆>みかりんさま / はすみ ( 2001-08-15 22:14 )
すぐ近くの幸せって何気に大事ですよね☆>あさとさま / はすみ ( 2001-08-15 22:13 )
はぁとはいいですよ☆おほしさまも好きですが(w>よっくんさま / はすみ@つっこみありがとう。 ( 2001-08-15 22:13 )
「キシャ〜っ!!」(謎の生物の鳴き声)>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-08-15 22:12 )
些細な幸せが集まれば大きな幸せですね☆>コキュさま / はすみ ( 2001-08-15 22:11 )
ひらひら。ぱたぱた(はぁと)←舞い降りている(w>仙川さま / はすみ ( 2001-08-15 22:10 )
しあわせ〜はいいですね〜 / とんぼ ( 2001-08-14 23:44 )
とっても・・・素敵なことだよ。。。 / 空。 ( 2001-08-14 22:55 )
うん!そうだよ。。そうなのだ☆些細なことがとても大切だったりするんだよね。。 / みかりん ( 2001-08-14 21:31 )
幸せはすぐ近くに〜〜〜。。。 / ASATO ( 2001-08-14 21:18 )
ん〜、かわいい! / よっくん@はじめまして ( 2001-08-14 10:58 )
何だか宇宙人の目にも見える。 / 夢樂堂 ( 2001-08-14 07:22 )
絶対それって大事!そういうのの積み重ねるのが楽しいんですよね。 / コキュ@はじめまして〜 ( 2001-08-13 23:33 )
些細なことでも〜♪ 二人にとっては〜素敵なことですよ〜♪ は〜と〜Wで〜二つの幸せ〜舞い降りる〜♪ / 仙川 ( 2001-08-13 22:43 )
ピノ、1箱のなかに二つもハートが入ってました〜。運つかいはたしたかな?(w / はすみ ( 2001-08-13 22:34 )

2001-08-09 naze...

なぜあなたは私のそばにいるの?

なぜあなたは私を好きになったの?

なぜあなたは私なんかをえらんだの?

・・・
なんで・・・
・・・

私なんかよりいい子沢山いるよ・・・
それなのに
どうして・・・・

なぜわたしを好きだと言うの?

なぜわたしのそばをはなれないの?

なぜわたしがいいの・・・・

先頭 表紙

恋のまほうかぁ〜☆これからも魔法かけつづけちゃえぇ☆(〃▽〃)>おこしゃまちゃま / はすみ ( 2001-08-12 22:19 )
イヤん。秘密なんていわずに教えてくださいな?(w>たかぱぱさま / はすみ ( 2001-08-12 22:18 )
生まれて初めて殿方に必要とされてるので、どうしていいかわからないときがあるのが本音です(^−^;>あさとさま / はすみ ( 2001-08-12 22:18 )
わからないから余計に気になってしまう〜☆(w>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-08-12 22:17 )
↓>とんぼさま / はすみ ( 2001-08-12 22:14 )
ん〜?・・・顔・・・?(爆)・・・は冗談で、なんだかんだいいつつ大切にしてくれるからかな? / はすみ ( 2001-08-12 22:14 )
いやん☆てれちゃいましたぁヾ(≧∇≦*)ノ>空さま / はすみ ( 2001-08-12 22:13 )
私でなくてはならない・・・お料理とか・・・お掃除とか。。。洗濯とか・・・・@実話らしい(w>みかりんさま / はすみ ( 2001-08-12 22:13 )
でもね・・・落ち込んでるところは嫌いらしいです.(^ー^;>仙川さま / はすみ ( 2001-08-12 22:12 )
おこしゃまは言えるでしゅ〜♪ しゅきなひとには〜理由は忘れちゃったでしゅ〜今は全部しゅきなんでしゅって〜いうでしゅ〜♪ それが恋の魔法なんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-11 06:12 )
それは・・・ひ・み・つ☆ / たかぱぱ ( 2001-08-10 22:40 )
それは、彼がはすみちゃんの事が必要だからだよ。。。 / ASATO ( 2001-08-09 23:13 )
なぜ、判らない。でも、そばにいる。なぜか判らないからよいのです。 / 夢樂堂 ( 2001-08-09 23:11 )
なぜでしょうね〜はすみちゃんは〜なぜ〜 / とんぼ ( 2001-08-09 22:42 )
はすみちゃんは、私も、大好きだよ〜♪彼も、はすみちゃんが大好きなんだよぉ! / 空。 ( 2001-08-09 22:23 )
はすみちゃんでなくてはいけない理由が。。きっとあるのよ☆彼だけにわかることなのだ。。 / みかりん ( 2001-08-09 22:13 )
それは〜総てが好きだから〜♪ 好きと思ってしまったら〜好きなんですよ〜♪  / 仙川 ( 2001-08-09 21:58 )

2001-08-08 守って欲しい。

このところ
キミには迷惑をかけてばかりだね。
それでも
キミは私に優しい言葉をかけてくれる。

私が冷たくしても
どれだけ冷たい態度をとっても
キミは優しい言葉をかけてくれる。

キミは私なんかにはもったいない。
でも、そういうとキミは
きっと絶対に怒るよね?
だから言えない言葉。。。

でも、
私はキミといると安心して、
涙が出そうになるときもある。
だけど、
その弱さをキミには見せたくなくて
自分を苦しめてでも
隠しとおしてしまう。
こらえてしまう。。。

安心するのは好きだから
それを強くつよく、
心の中で印象付ける。

好きだから弱い部分を
自分の全てを守って欲しいのに
見せたくない。。。

こんな私でいいのなら
いつまでも待っていて。
いつか頼るから。
心の底から助けを呼ぶから・・・

ずっとずっとそばにいてね。


H12/5/10

先頭 表紙

いるような。。いないような(w)一緒に暮らしてるわけではないですからねぇ^^;>とんぼさま / はすみ ( 2001-08-09 21:53 )
お空を見たらくしゃみが。。。くちゅん!(w>仙川さま / はすみ ( 2001-08-09 21:51 )
今もそばにいてくれてますかぁ〜?きっと守ってくれるんでしょうね。 / とんぼ ( 2001-08-08 23:24 )
涙流しそうなときは〜のんびりと〜お空を見ましょうね〜♪ どこまでも一緒にいてくれる〜素敵なお二人に〜祝福を〜♪ / 仙川 ( 2001-08-08 22:51 )
古いネタを引っ張り出しぃ〜☆あはは(^△^;;;) / はすみ ( 2001-08-08 22:24 )

2001-08-02 優しさにつつまれたなら

あなたの優しさにつつまれたなら
私は落ち着く事ができる

あなたのそばにいると
心地よくて、
安心できる。

抱きしめられたなら
心配もなく
夢に入る事ができる。

おやすみなさい。

先頭 表紙

腕枕をしてもらって、そのまま相手が寝てしまって、つぶされました@実話(w)でも腕枕好きです♪安心する(〃⌒▽⌒)>夢楽堂さま / はすみ ( 2001-08-08 22:13 )
膝まくらもいいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-07 07:41 )
はい☆でも、腕の中に包まれて、「キミ」に先に眠られてしまって「ぐしゃっ」とつぶされたくはないですね(w>仙川さま / はすみ ( 2001-08-05 16:53 )
おはつです。(^−^)ノわかりますかぁ(w<題名>実はそれを思いついたからこの題名なんですよ。>でむぼ屋さま / はすみ ( 2001-08-05 16:52 )
おはつです。(^−^)安心できる関係だけどけんかもする。それくらいの方がうまくいくかもしれません。言いたいことは言わないとね♪>コキュさま / はすみ ( 2001-08-05 16:50 )
優しくされると本当に安心しますよね(〃▽〃)ノ>みかりんさま / はすみ ( 2001-08-05 16:49 )
腕の中に包まれて〜素敵な夢を見て下さいね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-03 21:19 )
そういう名前の名曲がありましたなぁ。 / でむぼ屋@初めまして ( 2001-08-03 00:42 )
お互い安心できる関係っていいなぁ、頑張ろっと! / コキュ ( 2001-08-03 00:27 )
優しさに包まれる。。ほっとするね☆きっといい夢が見られるよ。。おやすみなさい☆ / みかりん ( 2001-08-03 00:14 )
自分で書いててわけワカメ(謎) / はすみ ( 2001-08-02 23:15 )

2001-08-02 愛車


奥の角にちょっと写ってるのは
はすみの実家です。
田舎でしょ(w

先頭 表紙

今年こそ「よかった」と思えればいいなぁ(^−^)>そらさま<今も住んではいますが、睡眠以外は家にほとんどいません(w / はすみ ( 2001-08-02 22:22 )
はじめまして〜☆ありがとうございます。これからもよろしくです。(*^−^)ノ>とんぼさま / はすみ ( 2001-08-02 22:20 )
イヤん☆ここは甲信越地区のどこかです。(w>仙川さま<ケーキ食べ過ぎて苦しいです(^−^) / はすみ ( 2001-08-02 22:19 )
のどかな場所で、気持ちよさそうな所だね。今は、ここには、住んでないの? / 空。 ( 2001-08-02 15:42 )
お誕生日おめでとう♪楽しいこと、い〜〜〜っぱいありますように〜♪ / 空。 ( 2001-08-02 15:41 )
お誕生日おめでとうございま〜す。 / とんぼ@はじめまして。 ( 2001-08-02 14:26 )
そういえば〜言い忘れてました〜♪ お誕生日〜〜おめでとう御座います〜〜♪ 今日は〜お祝いですか〜♪ / 仙川 ( 2001-08-02 09:46 )
おや〜♪ ここはどこですか〜☆ 元気なひまわりに〜めがいってしまいます〜♪ / 仙川 ( 2001-08-02 09:28 )

2001-07-26 なぞ。

はげそうです。
それぐらいの勢いで
悩んでます。

・・・
はげるのを食い止めるには
何が効くんだろう・・・?

たぶん精神的ストレスだから、
それをなくせばいいんだろうけど、
疑問。。。

3時間しかしていない
仕事場も原因だろうなぁ・・・
(ドクターストップ
 がかかってるので、
 働くの本当は禁止なんだけど・・・)

・・・なぞ。

先頭 表紙

元気だします。ありがとう。過干渉、どうにかなればいいなぁ(^−^; / はすみ ( 2001-08-02 06:54 )
そうですよね☆ちゃんと巣立ってるといいなぁ(^−^)>仙川さま / はすみ ( 2001-08-02 06:53 )
はすみちゃんが、かわいいから、ご両親は、干渉されるんだろうけど、され過ぎなのも、辛いよね。。。元気だしてね! / 空。 ( 2001-07-31 17:12 )
きっと親切な方が〜どこか安全な場所に〜避難させていますよ〜※ 大丈夫ですよ〜※ / 仙川 ( 2001-07-31 12:45 )
高原は今日は寒いです。窓開けてると風邪ひきそう^^; / はすみ ( 2001-07-27 22:02 )
そらさま〜>それも一理ありますが^^;一番は両親が干渉しすぎることですかね(爆) / はすみ ( 2001-07-27 22:01 )
つづき(w>親友に、ねがてぃぶ→ぽじてぃぶにしろって言われました(^−^; / はすみ ( 2001-07-27 22:01 )
仙川さま〜>巣立つにはまだ早かったから、嫌な予感がします;; / はすみ ( 2001-07-27 21:59 )
彼ちゃまのせい? / 空。 ( 2001-07-27 16:23 )
大丈夫ですか〜? 少しゆっくりしてくださいよ〜☆ 悪い考えは〜疲れているからですよ〜★ / 仙川 ( 2001-07-26 23:35 )
↓なんですと〜〜!! そんなひどいことが・・・大丈夫かな〜? カラスかな〜? / 仙川 ( 2001-07-26 23:34 )
毎日見ていたツバメの巣を今日昼間見たときは、元気にぴよぴよいってたんだけど、夜見たら壊れてました。・。。。壊されちゃったのかなぁ?(;−;) / はすみ ( 2001-07-26 21:41 )

2001-07-16 いつでも一緒にいられるのなら


一緒にいられたら、
それだけで幸せになれる。

そばにいてくれて
本当にありがとう。

心からそう思える。

たまにデートをするから、
そのときの気持ちは
いつも一緒にいるのとは
違う幸せになるんだよね?

手をつないで、
並んで歩けたら、
最高の幸せ。

いつまでも・・・
そう、いつまでもずっと、
今みたいにこうしていられたらいいね。

おぢさん、おばさんになっても、
おぢいちゃん、おばぁちゃんになっても、
ずっと、永久に
仲良くしていられたらいいね。

二人とも幸せな気持ちでね。

先頭 表紙

ここ何日も会ってないんですよ・・・彼が残業続きなので逢えません(==;)あっても疲れてて相手にしてもくれないかも・・・(爆) / はすみ ( 2001-07-26 21:42 )
今日は、らぶらぶでしたかぁ?? / 空。 ( 2001-07-25 14:25 )
いつまでも、この幸せがつづいてほしいです〜。。。>そらさま / はすみ ( 2001-07-24 22:19 )
はすみちゃんの気持ち、よくわかるのだぁ〜。。。 / 空。 ( 2001-07-23 12:07 )
彼氏が言うには「クオーター馬」みたいだそうです。体はポニーみたいだったけど顔つきが良く見たらサラブレッドでした(笑) / はすみ ( 2001-07-19 22:41 )
おお!写真が♪これはポニーかな?優雅な馬だなあ。。 / みかりん ( 2001-07-18 23:39 )
おこしゃましゃん>いっちょにいられるだけでしあわせにゃ〜♪ / はすみ ( 2001-07-18 22:14 )
>さいか140さま・・・おはつです☆私は、2人で縁側でお茶を飲むのが夢なのです♪(*゜▽゜*) / はすみ ( 2001-07-18 22:13 )
>夢楽堂さま・・・「黄金の赤ん坊」かぁ・・・めもっておこう。___φ( ̄ー ̄ )メモメモ / はすみ ( 2001-07-18 22:11 )
>みかりんさま・・・ハッピーが一番です☆先ほど流れ星を見ました。ちょっとしあわせ♪ / はすみ ( 2001-07-18 22:10 )
じゅっと〜じゅっと〜いっしょでいたいでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-17 00:00 )
お年を召していても手を繋いで歩いているご夫婦を見かけると本当いいなぁ〜っておもいます〜。そんな人と出会いたい♪ / さいか140 ( 2001-07-16 23:56 )
わが敬愛なる谷川俊太郎さんは老夫婦を『黄金の赤ん坊』とよんでいる。 / 夢樂堂 ( 2001-07-16 23:18 )
逢えてよかった♪っていつも思えるふたりでいてね。。ハッピー☆ / みかりん ( 2001-07-16 23:15 )
久々の一緒のおやすみだったので、デートしてきました〜☆日に焼けちゃって体中真っ赤で、ひりひりします。 / はすみ ( 2001-07-16 23:00 )
とてもいいことがあったのかな〜♪ 自然の育む〜素敵な場所で〜♪  / 仙川@どこか〜いったのかな〜♪ ( 2001-07-16 22:58 )

2001-07-11 それでも・・・

気持ちのちょっとの行き違い、
それだけで悲しくなる。

側にいてほしい時に
側にいてもらえない・・・

それでも、
あなたを頼ってしまう。

逢えないのがさみしい。

私のワガママなのはわかってるよ。

でもね、
少しの事で不安になって、
恐くなって、
切なくなる。。。。

それがなにより
好きって証拠なんじゃないかな?

いつまでも、
ずっと、
こうしていられるといいね。

先頭 表紙

好きでもないどうでもいい人に我侭は言わないし、不安、不信感・・・等々持ちませんからねぇ(^−^;;;>そらさま / はすみ ( 2001-07-15 22:15 )
はすみちゃん、よくわかるよ。。。 / 空。 ( 2001-07-15 15:51 )
おこしゃまちゃん>「好き」って気持ちがもてるだけで「幸せ」な気がするよね(^−^) / はすみ ( 2001-07-12 21:58 )
みかりんさま>自分が切ない時、相手もきっと同じ気持ちのはずだと思ってます〜☆ / はすみ ( 2001-07-12 21:57 )
仙川さま>自分で幸せな時間を作り出せば、一生幸せでいられるかも〜?☆ / はすみ ( 2001-07-12 21:56 )
いちゅまでも〜すきなひととは〜いたいでしゅね〜☆ いてほしいでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-12 04:36 )
せつなさは。。大事にしなくちゃ。。逢えないからせつなくて。。それが素直な恋のかたち。。 / みかりん ( 2001-07-11 23:09 )
頼りたいと〜思う気持ち〜♪いつも一緒に〜横にいてほしい気持ち〜♪ かけがえのなく〜幸せな時間を〜生み出す〜♪ きっと〜続く〜幸福〜♪ / 仙川 ( 2001-07-11 22:21 )
何がなんだかさっぱり・・・(^−^;;;; / はすみ ( 2001-07-11 22:19 )

2001-07-03 アトピー

手の指の肌(人差し指と右の親指だけ)が荒れていて
おかしいなぁと思っていたら・・・

・・・アトピーでした。
・・とはいっても、
ネットで病状を検索して、
病状を調べただけなので、
本当にアトピーかどうかはわかりませんけど・・・。

なんだか、
まだこの手の症状の人が少ないらしく、
効く薬がないので自然に治るのをまつ
と診断されるとか・・・されないとか・・・

というわけなので、
病院には行ってません。

しかも、
治すのに相当の根気が必要らしく、
数年かかる場合もあるらしい。。。
数週間って場合もあるらしいが・・・

ちなみに症状は
肌がカサカサ、パサパサに荒れて、
1〜3ミリ、大きいものは1センチくらいの
水泡ができて、痛いときもある。
しかも、指先だけ、
というかんじ。

ちなみに、アトピーって
ストレスでもなるらしいです。
知ってました?(笑)

私のはストレス性らしい・・・(爆)

先頭 表紙

ストレスは解消元を見つけない限りたまる一方なのでお互い気をつけましょう。 / はすみ ( 2001-07-11 22:15 )
俺もストレス感じてますよ。。。 / ASATO ( 2001-07-10 17:56 )
あさとさま>おひさしぶりです。今日は痒くないんですけどね、ストレスの元は断ちたいものです(^−^; / はすみ ( 2001-07-06 22:03 )
早く治るといいですね。。。 / ASATO ( 2001-07-06 12:31 )
↓順不同(爆死) / はすみ ( 2001-07-05 22:00 )
空さま>なんかある日突然発症する場合もあるみたいです。私の「クーラーアレルギー」もそうでした。。。 / はすみ ( 2001-07-05 21:59 )
夢楽堂さま>ストレスアトピー・・・原因を絶たないと治りにくいらしいですね・・・私はいつ治るんだろう?(苦笑) / はすみ ( 2001-07-05 21:58 )
仙川さま>現代医学は日々進歩なので、大丈夫。だと彼氏にも言われました。何が大丈夫なんだろう(笑) / はすみ ( 2001-07-05 21:57 )
みかりんさま>「水虫」って言われたらどうしよう(笑)って思ったら病院がこわくて・・・(^−^;)気にせずに行かなきゃですね。 / はすみ ( 2001-07-05 21:56 )
きなこさま>おはつです。成人アトピーって本当にあるんですね。。。びっくりです。親には「子供だ〜」って馬鹿にされたので(苦笑) / はすみ ( 2001-07-05 21:54 )
あろうさま>私も同じ理由<薬が体に残る>から使いたくないんですよね(^−^;)主婦失格じゃないですよぉ☆ / はすみ ( 2001-07-05 21:53 )
さえこさま>おはつです。よろしくです。ゴム手袋もアレルギーってあるんですね・・・。私はクーラーアレルギーってことだけは解ってます(^−^; / はすみ ( 2001-07-05 21:52 )
皆様へ>すいません(^−^;)レスする暇がなくて・・・近いうちに病院行ってみますね。 / はすみ ( 2001-07-05 21:50 )
アトピーって成人アトピーもあるんですよ。とりあえず病院に行ってみるのが一番ですよ。ただの湿疹かもしれないし。 / きなこ ( 2001-07-04 16:27 )
アトピ−って、急になるものなの?生まれつきじゃないのかなぁ?違うんじゃないのかなぁ? / 空。 ( 2001-07-04 12:08 )
我が甥っ子もアトピーです。それもストレス性。ストレス性アトピー、多いようです良い / 夢楽堂 ( 2001-07-04 05:56 )
あろうも右の人差し指、中指、薬指がアトピーなの。他の場所は治ったけど、指だけは治らないです。病院に行ったけど、飲み薬を飲まなくちゃダメと言われ、断ってきました。薬は身体に残るから、使いたくないんですよね。。。洗剤や水仕事もひどくなる原因みたいです。主婦失格かしらん? / あろう ( 2001-07-03 23:31 )
私の場合はそういった症状だったけど、手荒れでしたよ。ゴム手袋のアレルギーもあったな。だからちゃんと病院行った方がいいよー  / さえこ ( 2001-07-03 22:54 )
まずはリラックスしましょうよ〜※ お医者さんにもちゃんと〜行ってみてもらったほうが〜いいですよ〜☆ 現代医学は〜進歩してますから〜大丈夫〜☆ / 仙川 ( 2001-07-03 22:45 )
あんまりひどくならないうちに、病院行った方がいいかも。。アトピーじゃなかったらほっとするよ。。あまり気にしちゃいけないよ☆ / みかりん ( 2001-07-03 22:36 )

[次の10件を表示] (総目次)