himajin top
こよの「今日はどんな日?」

思いつくまま、気の向くまま。
今日の私はこんな感じ。

***つっこみ大歓迎***



♥HPにも遊びに来てくださいね♥


<HP更新しました。>

*「ワンポイント英会話」始めました。「English」のところです。
使える英語教えちゃいます♪

*「Poetry」に詩の投稿掲示板を加えました。
想いや気持ちを綴ってみませんか?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-14 バレンタインデーですね!
2003-12-03 またまたTDS♪
2003-11-27 ディズニーダイスキ!
2003-11-10 両親へ紹介
2003-10-22 ディズニーランド♪
2003-10-10 同棲1周年
2003-10-01 少しリフレッシュ
2003-09-21 HP開設1周年
2003-09-19 一週間目
2003-09-12 初仕事


2004-02-14 バレンタインデーですね!

皆さま、大変長らくご無沙汰しておりました。体調を崩したりしていましたが、何とか元気でやっています。思えばクリスマスも、お正月も、ディズニーランド行ったことも(あれから2度ほど行きましたw)ニモ観にいったことも、初詣に行ったことも、なーーーんにも書いてなかったです・・・(;^_^A こんなマイペースなこよですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ところで、今日はバレンタインデーですね。(o^v^o)皆さまいかがお過ごしですか?私はここのところ体調を崩していたので、今日仕事が終わってから慌てて買いに行きました。プレゼントも一緒です。何を選んだか・・・は、今は内緒。(〃 ̄▽ ̄〃) ちょっと奮発したかな。ちょっとだけ・・・ね。気に入ってくれるといいんだけどな。

先頭 表紙

えみちゃん*うんうん(^-^*)(。。*)その意気だ! / こよ ( 2004-02-18 20:51 )
ゆめのさん*TDLの話ならさっそく行ってきたので書いたので読んでくださいね♪プレゼントはね・・・ひ・み・ちゅ(o^v^o) / こよ ( 2004-02-18 20:50 )
レイちゃん*おぉー、それは大変だったね。喜んでもらえたかな?(^-^*) / こよ ( 2004-02-18 20:48 )
つよちゃん*こちらこそよろしくね♪(*^-'*) プレゼントって選んでるときも楽しいよね(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-02-18 20:48 )
おひさ(´ー`)ノオヒサ★奮発!!彼氏さんは幸せ者だな〜(笑)いつかのバレンタインはうちも誰かに渡すぞー!! / えみ ( 2004-02-15 15:37 )
どうもご無沙汰しておりまあす♪ TDLの話とか、また聞かせてくらさいね^−^ バレンタインのプレゼント、奮発したんですね(///∇//) 何だったのかなあ〜〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-02-15 10:10 )
お久しぶりです〜ヾ(≧∇≦)ノ あたしもバレンタインちょっと奮発しちゃいました♥2月の6日が旦那の誕生日だったのでお金かかったよぉーぅ(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-02-14 22:56 )
おひさしぶり〜〜♪ 今年初の日記なのね(*´∇`*)これからもよろしゅ☆ 私はネクタイ買ったよー♪あと、チョコも買った(笑) 気に入ってくれるかなぁ(。´・ω・`。) / つよ ( 2004-02-14 22:16 )

2003-12-03 またまたTDS♪

またまたディズニーシーに行ってきました。私も彼も完全にディズニー中毒ですw今回はお目当てのショーがありました。それはクリスマスホリデー・インニューヨーク。ミッキーとミニーがなんとアイススケートを披露してくれるのです。1時間半ほど並んで真中の席で座って観ることができました。ため息が出るほどステキなショーでした。待った甲斐ありました。それからアンコールを観て。これもミュージカルタッチでワクワクドキドキ。次にディズニーシーシンフォニー。ミッキーに操られるように光と水のステキなショーです。歓声の嵐でした。そしてキャンドルライトリフレクションズ。メディタレ二アンハーバーで水上クリスマスツリーの点灯式です。沢山のちっちゃいツリーたちに囲まれてツリーが点灯したときは大歓声です。花火は中止だったけど、見たかったショーが沢山観れました。アトラクションもいくつか主要なのはちゃんと乗って大満足です。シーはショーを観たり雰囲気を楽しむには最高です。寒かったので耳ほっかほかwを買ってもらいご機嫌です。売店ではもうお正月バージョングッツが売られていました。早いものですね。そして、今回も帰りにクリスマスのステキなオルゴールを買ってもらいました。クリスマスバージョンのでキラキラしていてとってもステキです。とっても楽しい一日でした。また近いうちに行こうね♪


先頭 表紙

まるなさん*まとめてレス!耳ホッカホカは冬は重宝しますよ♪彼とこの間私が彼に買ってあげたのでおソロになりました♪クリスマスは、お家でささやかだけどあったかくお祝いしました。そして・・・とっても遅れちゃったけど、こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m / こよ ( 2004-02-14 21:20 )
レイちゃん*なるよね、なるよねーーー♪また行くんだもーーーんw / こよ ( 2004-02-14 21:17 )
えみちゃん*実はあの後、このオルゴール、割れちゃったの・・・・(*/□\*)うわぁ〜ん / こよ ( 2004-02-14 21:17 )
キルシュさん*アイススケートのショーはよかったですよ^^この間、戴冠式を見てきました。ディズニー中毒です(≧▽≦) / こよ ( 2004-02-14 21:16 )
☆謹賀新年2004☆今年もよろしくお願いします♪新しい年が素敵な年でありますように / まるな ( 2004-01-01 15:57 )
Merry Christmas to you! 素敵な時間をラブラブはにーとすごしてね♪どっか行ったのかな? / まるな ( 2003-12-24 19:27 )
クリスマスモードのディズニーいきたいなぁぁ。あたしもハニーに耳ほっかほかをかってほしいい。あははは / まるな ( 2003-12-13 09:01 )
ウチも2人ともディズニー大好きです♥ありゃ女も男も虜になりますよねぇww / れい ( 2003-12-12 20:05 )
画像可愛い〜うちも誰かにプレゼントしてもらいたいわぁ(誰w)水上クリスマスツリーって聞くだけで何か凄い!! / えみ ( 2003-12-12 10:54 )
私も来週行く予定です〜♪そのアイススケートのショーは絶対みたいな〜って思ってます!いいなぁ、オルゴールもとっても可愛いし☆ / キルシュ ( 2003-12-06 20:41 )

2003-11-27 ディズニーダイスキ!

PCを立ち上げない日が続いちゃって、日記ずっと書けずにいましたが、元気でやってます。この間の17日にまたディズニーランドに行ってきました♪クリスマスイベントをやっているので。最近ホント思いっきり私も彼もディズニーにはまってます。ランドはあたり一面クリスマスモード。おっきなツリー、クリスマスデコレーション。気分は一足早くクリスマスでいっぱいでした。時期的に平日だったのに人が多く、アトラクションはとっても込んでました。イッツアスモールワールドが内装も外装もクリスマスバージョンになってたのには感動しました。「小物」がダイスキな私はサンタの帽子をかぶってごきげんです。パレードやショーをいっぱい見て、久しぶりにエレクトリカルパレードを見て。風が強かったので花火は中止だったけど、最高に楽しかった(^^)帰りがけに姪と甥にディズニーのビデオ2本をお土産に買い、彼がクリスマスバージョンのオルゴールを買ってくれました。オルゴール、ダイスキなのです(*^^*)シーやランドに行くたびにオルゴールを買ってくれる彼。これで3つになりました。大事にテーブルの上に飾ってあり、時々ゆっくり聴いています。またきっと近いうちに行くだろうなぁ。ってか行こうね♪

先頭 表紙

キルシュさん*来月ってことはニューイヤーイベントだね♪それにしてもみんなやっぱりオルゴール好きなのね(*^^*) / こよ ( 2003-12-04 22:46 )
レイちゃん*やっぱりそうだよね♪ディズニーのオルゴールって帰ってからも余韻残るしね♪ / こよ ( 2003-12-04 22:44 )
まるなさん*えへへ(o^^o)こんなにいっぱい行けるのも嬉しいし、なにより喜ばせようと連れて行ってくれる彼に感謝!なのです(^^*) / こよ ( 2003-12-04 22:43 )
クリスマスのディズニーは本当にとってもいいですよね〜♪私も来月行く予定です〜!オルゴールってとっても可愛いし癒されますよね(^-^) / キルシュ ( 2003-12-01 02:23 )
あたしもディズニー行ったらオルゴール買います〜ヾ(≧∇≦)ノ この間行ったときは大好きなベルと野獣のちょっと大きめのを買ってもらいました♥でも、回ると思ってたら回らなくてちょい残念・・・オルゴール聴いてると癒されますよね♬ / れい ( 2003-11-28 21:46 )
ぎゃああああああああああ・ぎゃああああああああああああ・いいなぁぁ。いいなぁぁ。行くたびにオルゴールっていいな。ぢゃ私は行く度にドナルド人形になっちゃうのかな。。(はじめて行った時に買ってもらったのがそれ)らぶらぶぢゃのぉぉ♪うふ / まるな ( 2003-11-28 02:22 )

2003-11-10 両親へ紹介

彼と同棲してから1年と1ヶ月。未だに彼を両親に一度も紹介していませんでした。ということで、日にちを打ち合わせて会おうということになりました。彼は実家まで行こうと言ってくれたのですが、両親もこっちまで出てきてもいいと言ってくれ、結局両親が横浜まで出てきてくれることになり、中華街でお昼ご飯を食べることに。久しぶりに彼との休みが合う日です。ついつい朝のんびり寝坊してしまいいつのまにか待ち合わせにぎりぎりになってしまいました。1時間くらいかかるのにこのままでは間に合わない^^;ということで車をとばして30分ほどでつきましたw久しぶりに両親と顔をあわせ、彼を紹介し、あとはお酒を飲みながらおしゃべりおしゃべり。初顔合わせだったので結構内輪トークになっちゃったけど、おいしい中華を食べながら3時間ほどが経ちました。その後母親から電話がかかってきて、「ああいうヒトでよかったねって言いながら帰ってきたよ。」と♪好印象でとってもよかったです。(^-^*)

先頭 表紙

あび*おぉーー!おもいっきりおひさ!!!元気にしてるかぃ?うちらは相変わらずラブラブです(*^-^*)日記新しくしたのね。どれどれ・・・・。 / こよ ( 2003-11-27 21:20 )
レイちゃん*私は緊張しなかったけど彼は緊張したんじゃないかな。でもいい時間が過ごせたんだ。それがなにより^^ / こよ ( 2003-11-27 21:19 )
ビッケさん*彼女抜きでパパさんとご対面ですか^^;確かに緊張しまくりそう。私たちはいい感じです、えへ(*^^*) / こよ ( 2003-11-27 21:18 )
つよちゃん*やっぱり1年以上も同棲してて一度も紹介しないのはよくないもんね。私も彼もなんだか安心したよ^^ / こよ ( 2003-11-27 21:16 )
おひさー、日記を新しいのに変えました。 もう1年にもなるのか、早いもんだねぇ、相変わらずラブラブそうで何よりです。 / あび ( 2003-11-22 23:24 )
親に紹介する時ってこっちまでドキドキしません??w イイ感じに紹介できて良かったですね♬きっと彼氏さんの良さが伝わってきます(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-13 19:42 )
なんかええ感じやねぇ、雰囲気が伝わってくるよ。前に彼女抜きでパパさんとご対面ってのがあったけどあれは心臓によくないねぇ(笑)。 / ビッケ ( 2003-11-12 21:34 )
おー!良かったねぇ♪ 親に反対されたら気分も重いもんね(^^; これからは両親公認の恋人同士だぁ〜(⌒^⌒)b / つよ ( 2003-11-12 20:28 )

2003-10-22 ディズニーランド♪

皆さまご無沙汰してます。ちょっと忙しかったり疲れていたりして、長い間PCを立ち上げていませんでした。

ずっと彼との休みが合わなかったのですが、ようやく休みが合うので彼がディズニーランドへ行こうと提案してくれました。先月シーに行って、とっても楽しかったし、ハロウィーンをやっているというので。楽しみにしていたのにあいにくの雨。しかも先月からひいていた風邪が治らず、体調もあまりよくなく、なかなかベットから起き上がれず家を出るのが遅くなってしまいました。午後12時頃出発。天気予報は雨のち晴れ。午後から少しは晴れてくれるかな、と思ったら結局終日雨でした。それでもランドに着いたらやっぱり楽しい気持ちに。ディズニーってココロを解きほぐして楽しい気持ちにしてくれる不思議なパワーがありますよね。ハロウィーンバージョンのパスケースを買って、スペースマウンテンから右回りにアトラクションに乗っていきました。やっぱりジェットコースターはダイスキ!ジェットコースターが苦手な彼も、一緒に乗ってくれました。ワンス・アポン・ア・マウス、トゥーンタウン、シンデレラ城、ホーンテットマンション、ビックサンダーマウンテン、カリブの海賊、スターツアーズ、ミクロアドベンチャー。雨なのに混んでいたのにもかかわらず、わくわくしながら、歓声を上げながら、結構いろいろ廻れました。かぼちゃを持ったスタッフにあうと"Trick or treat!"(ハロウィンの決まり言葉)を言うとキャンディーをくれたり。ランド中ハロウィンの雰囲気が漂っていてすっかりハロウィン機運を満喫です。雨のせいで楽しみにしていたパレードは全て中止でした。帰りにお土産屋さん巡りです。おそろいのマグを買ったり、クッキークランチを買ったり。彼がオルゴール好きの私のために20周年記念デザインのオルゴールを買ってくれました。ふたを開けると、ミッキーがくるくる回ってとってもキュートです。「今度は2人とも体調が万全で、晴れのときに又来ようね。」と言いながら帰ってきました。とっても楽しかったよ。どうもありがとう(^^*)

先頭 表紙

こげちゃん*ハロウィンってとっても楽しいお祭りなんだから日本でももっと盛り上がれば楽しいのにね^^ / こよ ( 2003-11-13 21:10 )
えみちゃん*今はクリスマスやってるからね^^行きたいよね♪うんうん(^^*) / こよ ( 2003-11-13 21:09 )
翠菜さん*ホントおひさ☆私も同じく・・・^^; / こよ ( 2003-11-13 21:08 )
レイちゃん*キャー!同じ日に行ってたのネェ(^^*)同じアトラクション乗ってたかもだね〜w / こよ ( 2003-11-13 21:08 )
つよちゃん*前は必ずPC触ってたのになぁ。最近はときどきになってきつつあり・・・^^; / こよ ( 2003-11-13 21:07 )
キルシュさん*私もジャングルクルーズとかシンデレラ城でお姉さんしたいーーって思ってましたw楽しそうだもんね^^ / こよ ( 2003-11-13 21:06 )
ゆめのさん*ホントおひさしぶりです!ここのとこずっとネットしてませんでした^^;TDLもTDSも最高♪やっぱディズニーは子供に戻れるから私も彼もダイスキなの。また近いうちに行けたら行くんだ〜♪ / こよ ( 2003-11-13 21:04 )
いきたかったなあああ、ハロウィン・・・ ハロウィンて、とってもカワイイお祭りですよねー^^ / こげぶぅ ( 2003-10-27 21:56 )
ディズニーランド行きたい〜。ハロウィンバージョン良いなぁ、冬休みは絶対行って来ます。 / えみ ( 2003-10-26 11:03 )
おひさですっ☆ うちも、あんまりPCしてなくて、ひまじん久々…(笑) / 翠菜 ( 2003-10-24 21:38 )
きゃーーーあたしも同じ日に行ってましたよぉヾ(≧∇≦)ノあたしは誕生日プチ旅行で20日〜22日にかけて遊んでましたぁ♬どこかで会ってたりして♥ / れい ( 2003-10-24 20:05 )
私はどんなに忙しくても疲れててもPC触るなぁw  しかし幸せそうでいいなぁ〜♪ / つよ ( 2003-10-23 22:52 )
お疲れ様ですー!ディズニーランドは本当に楽しいですよね〜♪夢の世界にいるみたいで☆バイトもしてみたいなーなんて思っている私(^^; / キルシュ ( 2003-10-23 20:14 )
(*/∇\*)キャ おひさしぶりです^^ 私の場合は、疲れてもPC触っちゃってるなぁ。。ぽりぽり。。 数日はなれてみるんもいいのかもね〜 っとか言いつつ、みんなの日記も見てみたいし^^って  TDL!やっぱ ハロウィン一色なのね〜♪ う〜んo( ´-`= ´-` )o行きたいなぁぁぁ〜^^ とっても楽しいおデート♪ 楽しめたようですね えへ / ゆめの ( 2003-10-23 20:09 )

2003-10-10 同棲1周年

今月6日で晴れて同棲生活1周年を向かえることができました。振り返ると長かったような、あっという間だったような。ここまで2人で仲良くやってこれたことを本当に嬉しく思います。6日は2人ともお休みだったのでデートに行きました。向かった先はパチンコ屋さん^^;彼は休日しか打てないので。彼は新台、私は別の台を。あっという間に9箱積んでしまいました。自他共に認める銀球クイーンです(^-^v)彼は負けてしまったのでリベンジと近くの店をハシゴ。そこでも6箱積んでしまいました♪時短が終わって即交換。熱くなりすぎない、つっこみすぎない。これが私のモットーです。彼もそこそこでていて。交換した後豪華にお寿司ディナーを。マツタケの土瓶蒸しまで頼んでしまって。おなかいっぱいになるまで食べました。それからカラオケへGO!思いっきり歌いまくってストレス発散、幸せいっぱいでした(^^*)

翌日7日は2人とも仕事だったんだけど、彼の仕事が早くあがれるということでまずはお買い物へ。食品やら生活用品を買い込んで、ペットショップで和んで。それからダーツに行きました。ショーケースに飾ってあるダーツを見ながら「マイダーツ欲しいね。」と。1周年記念におそろいのを買いっこしてプレゼントしあいました。さっそくマイダーツを使って。今までお店のを使ってたんだけどマイダーツの方が重くて慣れるのに時間がかかりました。でもいいものです、マイダーツ♪

8日も2人もお休みでした。2人のゆっくりした時間がこんなに持てたのは久しぶりでした。お出かけしよう、と向かった先はまたもやパチンコ屋^^;彼はお休みの日しか打てないので・・・。最近の私は負け知らず。そこでも3箱積み上げて即終了。彼もプラスの状態でお店をでました。お寿司ディナーでお腹もいっぱいになったところでまたもやダーツに行こうということになり。ダーツをする前に下のゲームコーナーで彼が「生茶パンダ」をとってくれました。CMのと一緒でかわいいんですよ(^^*)それからダーツコーナーへ。マイダーツにも慣れてきて、自己最高点がでました♪1周年を3日間、思いっきり満喫しました。来年もずっとこうして仲良くしていこうね(^^*)

先頭 表紙

なおちゃん*そうなんですよ。あっという間に1年経ってしまいました。いろいろあったけど、あっという間だったなぁ。 / こよ ( 2003-10-23 20:02 )
えみちゃん*うんうん^^そうだね^^ずっと一緒に笑顔でいれたらいいな^^ / こよ ( 2003-10-23 20:01 )
こげちゃん*ひさしぶり!生茶パンダは今は2匹になって、パペットマペットしてますw / こよ ( 2003-10-23 20:00 )
キルシュさん*ずっと仲良しのままでいれたらいいな♪えへへ(^^*) / こよ ( 2003-10-23 19:59 )
hoiさん*マイダーツ、最高なの^^いっぱい練習して、もっともっと上手になりたいな♪ / こよ ( 2003-10-23 19:58 )
ゆめのさん*ありがとう^^こんなのろけ話のようなものを読んでくれて、少しでも幸せのおすそ分けができるのなら、なんだかウレシイな(^^*) / こよ ( 2003-10-23 19:56 )
つよちゃん*ありがとね。ずっと仲良しさんでいるためには努力も大事だよ。相手をできるだけ思いやれるように。これがとっても大事なことだよ^^ / こよ ( 2003-10-23 19:55 )
レイちゃん*どうもありがとう!生茶パンダ、今では2匹になりましたw / こよ ( 2003-10-23 19:53 )
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!!!一周年記念なんでふねぇ♪これからも仲良しでいてくらさい(*´▽`)ノ / なお ( 2003-10-21 20:29 )
おめでとさん(*´ー`)一周年かぁいいなーいいなー☆これからも仲良くねん。 / えみ ( 2003-10-15 23:10 )
いいなあ、生茶パンダ!! 私取れなかったのー^^; 1周年、おめでとう!! いつまでもシアワセナカヨシでね♪ / こげぶぅ ( 2003-10-14 22:28 )
おめでとうございます〜(^-^*)すごく仲良さそうでいいですね〜♪ / キルシュ ( 2003-10-11 21:27 )
おめでとう〜♪PCのこちら側まで幸せが溢れてくるみたい^^。マイダーツいいなあ^^。粋なプレゼントだね♪ / hoi ( 2003-10-11 12:05 )
おめれと〜♪ こよちゃんみたいな気持ちのまんまだったら、これから一年もあっという間に幸せな時間が過ぎそう♪ や〜さ〜しくなりた〜〜い〜♪そんなきょうこのごろ^^ / ゆめの ( 2003-10-11 04:35 )
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*) 私もこよしゃんを目指して、ずっと仲良しでいられたらいいな♪ / つよ ( 2003-10-10 20:39 )
1周年(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます♥ぁぁあーー!!!生茶パンダいいなー!!!頑張って応募してたのに当たらなかったよぅ・・(T△T) こよさん達がこれからも仲良しで過ごせますよ〜にっっ(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-10 19:42 )

2003-10-01 少しリフレッシュ

今日はお休みでした。職業病ともいえるんですが、仕事が終わっても、一日中、夢の中までパチンコの画面が浮かんできたり音が頭の中に鳴りつづけてくる日々を送っていて、胃の調子も悪いし、心身ともにお疲れモードでした。と、言うわけで、今日は頭の中からパチンコを抹消しようと思っていました。天気がいいので毛布を干したり、掃除機をかけて、ガラスのテーブルを磨き上げて、洗濯して、トイレ掃除して。最近家事、怠けてました。まだお風呂も台所も、掃除したいとこはいっぱいあるけど、ムリして一気にはできません。できることをできるときに。趣味のビーズ細工をしようとビーズ一式をひっぱりだして、なにを作ろうか迷ったあげくに、素材がないのでちっちゃいリボンを一つ。これでこれまで作ったリボンは色違いで3つになりました。今まで作ったビーズ細工はガラスのテーブルの上に置いたガラスのお皿に乗っけて飾っています。コレクションがまた一つ増えました。久しぶりにPCの前にゆっくりと座って、HP管理。BBSの書き込みのレスがたまっていたのでレスを書いて、ネット仲間からいただいたプレゼントを飾って。(興味のある方はPoetryの"gifts"のところを見てください。)これからネットの歌会を覗いて、詠めれば一句。あとはアイロンをかけて、夕ご飯を作って。今日はつくね丼にしようかな。今日も彼の帰りは深夜です。サービス業だもん、しかたがないよね。なにげない1日だけど、なんだか少しリフレッシュできました。

先頭 表紙

レイちゃん*怠け者同士、少しずつ頑張りましょう♪リボン、実物の方がきれいでかわいいんだよ^^ / こよ ( 2003-10-10 18:54 )
さくら草さん*えへへ。ホントはもっともっといろんなもの作りたいんだけどね^^ / こよ ( 2003-10-10 18:53 )
ゆめのさん*そうなのよね。なにげない、穏やかな時間が、実はとっても貴重だたりするんだよね。^^ / こよ ( 2003-10-10 18:52 )
hoiさん*あはは、それ、わかるなぁ。電話切るときとか「それでは・・・おつかれさまでした」とか言っちゃことあるよw / こよ ( 2003-10-10 18:52 )
つよちゃん*あるよね〜^^;どうやら時々夢見ながら仕事してるときあるみたい^^;手がなにかしてるらしい・・・^^; / こよ ( 2003-10-10 18:50 )
キルシュさん*ホント家事がおろそかになってきていて^^;いかんいかん^^; / こよ ( 2003-10-10 18:49 )
お疲れ様です(;´Д`) あたしも怠け放題ですよぉ〜。ビーズのリボン可愛いぃヾ(≧∇≦)ノいいないいな♬ / れい ( 2003-10-07 08:17 )
ビーズ細工、こんなかわいいのを作っていたのですね。指輪かな? / さくら草 ( 2003-10-03 22:18 )
なにげない一日が、今はとってもありがたく感じまする^^ / ゆめの ( 2003-10-02 15:38 )
ドーナツを買いに行って、背後で自動ドアが開いた音に反応して「ありがとうございます^^。」って言っちゃった事がアリマス☆(//・_・//)カァ〜ッ… / hoi ( 2003-10-02 09:41 )
職業病はあるねぇ(笑) 私も私服で店にいるのに「いらっしゃいませ」と言いそうになったり、コンビニとかでも・・・w 怖い怖いww / つよ ( 2003-10-01 21:17 )
お疲れさまですー!仕事してたら家事はなかなかできないですよねぇ。私もたまり放題です。出来る時にやればいいですよね(^^) リボンのビーズすごい可愛いです☆ / キルシュ ( 2003-10-01 21:05 )

2003-09-21 HP開設1周年

つたない知識を全てつぎ込んで必死にタグを打って開設したHPが今日で丸1年経ちました!あっという間でした。いろんなヒトと出会うことができて、世界が少しずつ広がっていって。詩仲間からお祝いの言葉やプレゼントをいただき、とっても感激しています。この場を借りて、もう一度。本当にどうもありがとう!

先頭 表紙

えみちゃん*作ってみたらいいよ^^私も最初は必死に作ったよ。ビルダー使わなかったから^^;これからもマイペースで頑張るよ☆ / こよ ( 2003-10-01 19:00 )
ゆめのさん*こちらこそ♪これからはHPの方でも仲良くしてね(^^*) / こよ ( 2003-10-01 18:58 )
いーなーいーなーうちもHP作りたい!とにかくおめでとうございます★これからも長く続けていってね。 / えみ ( 2003-09-28 15:56 )
祝♥開設一周年♪ わたしも、ひまじんに命かけすぎてたので(笑) ここいらで、HPのほうの充実化に向けて せっせとお勉強するううううう^^ カキコとかいろいろありがとねえぇ〜 これからも どうぞ仲良くしてやってくらさい^^ / ゆめの ( 2003-09-27 17:45 )
まるなさん*どうもありがとう。まるなさん、マイペースでいいんだよ^^ゆっくり、のんびり、ネ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:31 )
こげちゃん*おひさ!来て来て〜♪待ってるじょ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:30 )
キルシュさん*ありがとう^^キルシュさんもお菓子のHPとか作ったらステキそう^^ / こよ ( 2003-09-25 21:29 )
なおちゃん*ありがとね。いつでも大歓迎よ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:29 )
レイちゃん*ありがとうーー^^いつでも大歓迎だよ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:27 )
おめでとおお。こよちゃん、あたししばらく更新おやすみですう。突っ込みにはくるのでいろいろお話聞けるの楽しみにしてるよ / まるな ( 2003-09-25 17:43 )
おめでとうございまーす(*^-^*)HPが作れるのってすごいですよね〜! / キルシュ ( 2003-09-23 21:12 )
おめでとう〜!!! HPにもお祝いに行かなくちゃー! 実は、メニューページがちょっと重くて、ウチのネット環境だとちょっとしんどいの^^; 休みの日中に、きっと見に行く〜!行きたい〜 / こげぶぅ ( 2003-09-23 00:16 )
おめれとうございますo┤*´Д`*├o HP遊びに行くまーーーっす♪ / なお ( 2003-09-22 22:04 )
おめでとぉございます♥:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:♥これからも遊びに行くのでよろしくお願いします☆☆ / れい ( 2003-09-22 07:08 )

2003-09-19 一週間目

今の職場にきてから一週間が経ちました。3ヶ月のブランクで体は痛いけど、だいぶ職場にもなじんできました。やっぱり前の経験があるから、今の店の勝手さえ覚えてしまえば仕事は体が覚えているのでバリバリ動けます。職場の人たちもいいヒトが多くてほっとしてます。仲良くなったコで同じ名前のコがいて。2人で同じ名前で呼び合ってるんだけど、結構笑える。お客さんもだいぶ覚えてきました。いろんなお客さんがいるんだけど、あるヒトは時々、「お土産」を持ってきてくれるのです。それは近くのゲーセンでとったぬいぐるみ。「ゴミだから」と言って私の手に持たせてくれて。ほよ?と思うとにっこりして立ち去っていきます。やっぱり笑顔で接客してるとお客さんも笑顔になってくれる方が多い・・・です。ホールも前のとこより圧倒的に広くて、従業員も男性がほとんど。ガテンと言われようが、たくましく、笑顔で頑張るぞぉp(^-^)q

先頭 表紙

まるなさん*お互いマイペースで、ネ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:26 )
hoiさん*ありがとうーー♪明日もあさっても頑張るぞ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:26 )
ゆめのさん*私も毎日格闘の日々だよ。前向こうと、ネ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:25 )
翠菜さん*ささやかなんだけど、その気持ちが嬉しいんだよね(^^*) / こよ ( 2003-09-25 21:24 )
mai*お帰り(^^*)ようやくまた社会復帰したよ。積もる話もあるだろうし、また飲みに行こう♪ / こよ ( 2003-09-25 21:23 )
キルシュさん*接客にスマイルは必須ですよね^^私はそう思ってますよ♪ / こよ ( 2003-09-25 21:22 )
レイちゃん*頑張ってるよ^^HPはどんどん遊びに来てね♪ / こよ ( 2003-09-25 21:21 )
Christiane剛田さん*読んだよ〜^^よかったねぇ♪親孝行なぽっくんはえらいぞ(^-^*) / こよ ( 2003-09-25 21:20 )
こよちゃんかっこいぞおおお。応援してるねええ / まるな ( 2003-09-24 00:52 )
笑顔で接客されると気分が良くなるもの♪ほわっとして。なんだか嬉しくなって^^。応援してるよー! / hoi ( 2003-09-21 22:34 )
んぉ〜〜〜〜^^ こよさんの前向きな明るい感じが すんごぉく日記に出てるうううぅ 爪の垢をちょびっと分けてもらいたいわっ(。・・。) えへ / ゆめの ( 2003-09-21 22:26 )
ぬいぐるみのお土産、うれしーねっ♪ こないだ知らない人にゲーセンでプーさんもらってしまった…(笑) / 翠菜 ( 2003-09-21 21:06 )
仕事決まったんだ!よかったね(^^)。笑顔で接客してるこよが想像できるよ♪ / mai ( 2003-09-20 23:31 )
きっとこよさんのスマイルが素敵で、お土産くれるんでしょうね〜♪私もこれから接客の仕事したいので、見ならわなきゃですーー。 / キルシュ ( 2003-09-20 09:46 )
お土産なんて持ってきてくれる人いるんですね〜(^-^*) パチンコ屋さんて大変そぅ。。。頑張ってくださいね!! 料理の事じゃなくてもHP遊びに行ってもいいですか〜?? / れい ( 2003-09-20 07:10 )
ぽっくんは、よくパチンコ屋に行くんでしゅけど、見てても結構大変そうでしゅよね。 コインの入ったドル箱とか重いし・・・。 今日、3箱を持ったら、かなり重かったぶぁい。 ・・・って事は、勝ったって事なんでしゅけどね。 えへへ。 / Christiane剛田 ( 2003-09-20 02:21 )

2003-09-12 初仕事

3ヶ月ぶりに仕事しました。やっぱりウチで時間を持て余してるより、仕事してる方が私にはいいみたい。パチンコ屋よ、お久しぶりでした!w体が仕事を覚えてるから、後は店のやり方を覚えて、なんとか無事初日が終わりました。特典がすごいんだよね。麦茶飲み放題。アイス食べ放題。ご飯もちゃんと作ってくれる人がいて、今日はハンバーグとナスの揚げびたしと半熟めだま焼き。お味噌汁もついてて、ご飯も食べ放題。タバコを吸う人には1日1箱支給されるし。すごいーー!の一言。今日はとりあえず初日なので、これからどんどん慣れていかなくっちゃ。頑張るぞぉ(^-^v)

先頭 表紙

つよちゃん*タバコは玉交換でよろしくwww / こよ ( 2003-09-18 17:57 )
まるなさん*おかえりぃ^^まるなさんも10月から復帰なのね^^私もなかなかネットできてないけど、まるなさんのとこちゃんと遊びに行くからね^^ / こよ ( 2003-09-18 17:56 )
こげちゃん*どうもありがとー♪3ヶ月のブランクでかなりへたってるけど頑張ってるよー^^ / こよ ( 2003-09-18 17:55 )
すごい特典だなぁΣ(・ω・ノ)ノ! 私が打ちに行ったら、タバコ1箱お願いね♪(ぇw / つよ ( 2003-09-16 00:46 )
就職おめでとう!!&オツカレサマ!!! しかし、ものすごく大サービスな得点だねー^^ キツイ仕事かもだけど、がんばってねー!! / こげぶぅ ( 2003-09-16 00:37 )
こよちゃん。ただいまあ。お仕事復帰したのね。おつかれさま。あたしも10月から社会人復帰です。ネットなかなか出来なくなるけど日記はみにくるからね。 / まるな ( 2003-09-15 16:35 )
ゆめのさん*充電、大事ですよね^^私はしっかり充電したし、頑張るぞぉーー♪ / こよ ( 2003-09-15 11:03 )
キルシュさん*ご飯、おいしいんだよ〜♪アイスは主任のポケットマネーで主任専用の冷凍庫に入ってるんだ。争奪戦ですww / こよ ( 2003-09-15 11:02 )
さくら草さん*アイスは争奪戦なのです。昨日食べようとしたら・・・空の箱だけ凍ってました(涙)ご飯もすごいんだよ。昨日はお魚、とんかつ、から揚げの3種類から好きなものが選べて、好きなものをそのヒトそれぞれに作ってくれるの〜♪ / こよ ( 2003-09-15 11:01 )
hoiさん>足ががくがくです^^;インドメタシン・・・薬箱の中チェックしてみようw / こよ ( 2003-09-15 10:59 )
キアラさん*ホントだよね。こんな特典ある職場は初めてです♪ / こよ ( 2003-09-15 10:58 )
なおさん*いいでしょ〜♪その分仕事は肉体的にハードだけどね。 / こよ ( 2003-09-15 10:57 )
レイちゃん*好調スタートです^^タバコの支給はかなりウレシイ♪ / こよ ( 2003-09-15 10:56 )
私も今はお仕事辞めて、家で充電してますが、落ち着いたら働きたいなっ。 こよさん、新天地でがんばっ♪ / ゆめの ( 2003-09-15 10:12 )
きゃー、すっごい羨ましい特典ですね〜♪♪ご飯とアイスがいいなぁ。。。 / キルシュ ( 2003-09-13 20:55 )
初仕事、お疲れさまでした。日曜祭日もお仕事になるのかな?p(^^)qってね。アイスクリームには惹かれる(^-^*) / さくら草 ( 2003-09-13 19:23 )
お疲れ様でした〜!!ホントに特典がすごい!筋力落ちてませんでしたか?インドメタシンも支給されて・・・ないよね。(^^; / hoi ( 2003-09-13 17:07 )
すご〜い!お仕事は大変でしょうけど、その得点はイイワ〜♪ / キアラ ( 2003-09-13 13:06 )
お疲れ様でつ〜(*´∇`*)ノ特典・・・(・∀・)イイ!! 素晴らしい〜〜!!w / なお ( 2003-09-12 21:01 )
お疲れ様でしたぁ〜(´ー`) 好調なスタートで良かったですね♬煙草も支給されるなんて(・∀・)イイッ!!煙草値上がりは痛いから羨ましいです。。。 / れい ( 2003-09-12 19:44 )

[次の10件を表示] (総目次)