himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-27 Albireo-アルビレオ-
2004-02-23 布団が吹っ飛んでいきました。
2004-02-22 体力が。
2004-02-18 課題がメンドーで。
2004-02-14 バレンタインデー。
2004-02-11 高校生活で初めて…。
2004-02-04 玉転がし。
2004-01-22 テスト一週間前切った。
2004-01-14 ジョナサンにて。
2004-01-07 冬休みよ永遠に。


2004-02-27 Albireo-アルビレオ-

T.M.Revolutionの新曲デターー゜( ∀ )゜ーー!!



アルビレオ アルビレオ アルビレオ!!



暫くはこのテンションが続きます、申し訳ないです。


今日のMステ見ました?かっちょよかったよー(+゜∀゜+)

もうアホみたいに毎日聞いてます★心のオアシスですはい、待ってました西川貴教

あぁ〜良いよねぇーほんっと、私卒業したら西川さんみたいな髪型にするわ!!

アルビレオのカップリング曲Goin'って曲もかなり良い。


途中の間奏で吐息が入るの!!(大興奮)もろ鼻血ものです。


詳しくはこれを見たまえ!(*´д `*)イカス〜。悩殺〜。



昨日は学校行事でテーブルマナー講座に行って来ました。

*魚介の取り合わせ 香草ソース
*森の詩 きのこのスープ
*舌平目のムニエル プロヴァンドーム風
*牛ヒレ肉のロースト ヴァンドーム風
*季節のシャーベット
*若鶏の蒸し焼き チコレ添え
*アスパラガスのサラダ
*ビキニー アイスクリーム
*四季のフルーツ
*パン バター
*コーヒー

を残さず全部食べました。ウマー(*´¬`*)ウマー

メニュー見てもよく分かりません(爆)普段こーゆーの食べないからね汗


今日やっと課題終わりましたヽ(´∇`)ノこれでやっと自由人だー遊人だい!

卒業までの残り少ない学校生活楽しむどー。

先頭 表紙

★文月★TMRは絶対歌う♪歌わないと始まらない(笑)魔弾も良いよねぇ、へへへw / えみ ( 2004-03-04 19:56 )
★ぴぽちょ★次はレンタルするのだwいいぞこの曲は♪マナーは残念ながら覚えられなかったよ〜(・ε・) / えみ ( 2004-03-04 19:54 )
★サエちゃん★ギャ〜タモさん見逃した〜〜〜笑っていいともがぁーー!!やっちまった(涙) / えみ ( 2004-03-03 22:21 )
★KING?★西川君また出て欲しいです。テーブルマナーはお腹いっぱい夢いっぱいになりました。 / えみ ( 2004-03-03 22:16 )
★こよちゃん★このまま裸になっちゃったりして(*゜∀゜*)ポッ それもそれでムフフフ(怪) / えみ ( 2004-03-03 22:07 )
★ハルちゃん★最高最高、メラ最高だった(≧∇≦)歌もトークも本当にステキング!!脇毛は剃ったらしいよ?(’ー’) / えみ ( 2004-03-03 22:01 )
★わらっぺ★なかなか○○には見えないねーいやぁ若いwボーボー発言してたよね(笑)もう何の話してもかっこE☆ / えみ ( 2004-03-03 21:56 )
★くまこう殿★・゜・(ノД`)・゜・ 詳しくはクリックして下さい。 / えみ ( 2004-03-03 21:53 )
★翔破氏★勉強すべし(@_つ@) / えみ ( 2004-03-03 21:51 )
★+hanaripo+さん★うんうんこの行事はかなり楽しかったし、面白かったし、何より美味しかった♪後特別に学年から2人、文金高島田とウエデェングドレスの衣装を着せて貰った子がいた!可愛かった〜(*´ー`*) / えみ ( 2004-03-03 21:46 )
★秀★やっと終わったよーしんどかった!我ながら良い文書けたよ(笑)テーブルマナー習ったのに身についてない(+△+)せっかくテーブルマナー証明書もらったのにな(苦笑) / えみ ( 2004-03-03 21:36 )
新曲よかったねー!!でもカラオケじゃ歌えねぇーどれもこれもキーが(汗)でも魔弾はよく歌うかも (* ̄∇ ̄*) / 文月 ( 2004-03-03 01:07 )
アルビレオ…。今日レンタルしようと思ったけどやめちゃった…。なかなか聴く機会がないよ〜 ウチの学校もテーブルマナーあるよ♪こんなにメニュー覚えれないw おいしかったのはイイけどちゃんとマナーは学べたのかな(´ε`) / ピーポ ( 2004-02-29 23:03 )
課題おつかれぇさま★Mステ見たぁ!西川さんトークおもしろすぎッ!!すんごく楽しかったぁ!たしかテレホンのゲストで‘笑っていいとも’にも出るよね♪ / サエ ( 2004-02-29 00:49 )
西川君はおもしろかったですよね♪テーブルマナー以前に料理がおいしそうですねw / KING? ( 2004-02-28 20:10 )
TM,どんどん衣装が少なくなっていくよねw / こよ ( 2004-02-28 18:17 )
課題おつかれさ〜ま〜☆&Mステみたよぉ〜〜(≧▽≦)ノ゛マジかっちょよかった〜☆トークもウケタし☆最高!んで、わらさんきっと脇毛はCGか何かで消されてるんだと思いますよぉ〜。(^-^) / ハル ( 2004-02-28 16:03 )
昨日観たよぉ・・・なかなか○○歳の人とは思えずGOODでした。てかタモさんに脇毛の話してた割りに剃ってたよねw / わら ( 2004-02-28 15:22 )
「あるびおれ」ってなに?ニキビ顔の子が友達に洗顔剤のことを聞いたときの言葉ですか? / くまこう ( 2004-02-28 12:44 )
T.M.Revolutionサッパリです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-02-28 12:21 )
えら〜イ!私なんかまだ一個もやってませんのよ。(お蝶)しかも行事でそんなのって…羨まスイ〜 / +hanaripo+ ( 2004-02-28 01:39 )
課題、本当にお疲れ様。大変だっただろう、よく頑張ったな。残り少ない学校生活、吸い尽すような勢いで楽しんで来い!!テーブルマナーは覚えておいて損はないが、個人的には詰め込んで覚える必要もないと俺は思う。 / 秀 ( 2004-02-27 23:42 )

2004-02-23 布団が吹っ飛んでいきました。

道路にまで_| ̄|○w

勘弁して下さい、my布団が世間の目にさらされた(´д⊂ 

出掛けてたんで飛ばされてるのに気付かなくて・・・帰って庭見てギャース(凹)

もうね、マリオのスーパースター並に俊敏な動きで拾い集めました。

2日連続ですごい風でした、全く(` ε ´)風め!吹っ飛ばすなよー。





明日は予餞会です(3年生を送る会みたいなもん)

で、元生徒会総務(代表者5人)が3年生代表で演説をするらしい。

金曜日会長に「5人で10分間演説するから、1人2分ぐらいの文章考えて来てね♪」

って言われた・・・急だよ、しかも何故に10分!?汗

ケッめんどくせ(` 3´)プップクプー。

って思ったけど仕方ない・・・。緊張してるのバレないように、平安顔(・_U・)でやるとします!

これが終わればもう副会長も終わりだ〜後は卒業式の後の演説だけ〜(まだある鬱)




T.M.Revolution『Albireo〜アルビレオ〜』2月25日発売

待ってましたーヽ(´∇`)ノやっほーーーーーーー★(テンション限界まで高いです)




大興奮です、はい。(´Д`*)ハァハァ

先頭 表紙

★翔破氏★次、翔破氏の布団も飛ぶハズです(何w)将棋倒しって悲しいけど綺麗に倒れてるよね、ある意味芸術作品(;_;) / えみ ( 2004-02-28 11:51 )
★早月★うんうん高い、だからオナゴでも歌えるから歌いやすいよ♪カラオケで西川絶対歌ってる(笑) / えみ ( 2004-02-28 11:47 )
★りんてつ氏★シャレにならないぐらいに物凄く飛ばされていました凹お、ギャースにウケてましたか(笑)面白ポイントGetです( ̄ー+ ̄) / えみ ( 2004-02-28 11:43 )
★しょうこ★ッケ、童顔なんてもう嫌だー!!!!歌の大辞典・ココリコ見たよ(☆д☆)マジかっこ良かった!新曲ももちろん買ったぜー。4月から1人暮らしだね、頑張れよ!!合格おめでとさん。 / えみ ( 2004-02-28 11:40 )
★文月★いや、忙しかったんだ(過去形)今はもう2年中心だから全然忙しくないけどね〜(笑)やんちゃっていうか、やんちゃすぎだろ!!(爆笑) / えみ ( 2004-02-28 11:36 )
★くまこう殿★裏卒業式(笑)そんな感じですヽ(´∇`)ノ☆ / えみ ( 2004-02-28 11:32 )
★秀★目の前で吹っ飛ばれるとは・・・切ない(´p`)マリオ懐かしいよねー。ファミコンとかスーパーファミコンで遊びたいw / えみ ( 2004-02-28 11:30 )
★ぴぽちょ★ε======(/゜3゜)/マリオのBダッシュw うちもガタガタ震える・・・緊張するよねー。本番はクラスの数名がチャチャ入れてくるから笑ってしまった。駄目副会長っす(つд⊂)シクシク / えみ ( 2004-02-28 11:27 )
★KING?氏★コエー((((゜Д゜;))))先生に囲まれるのは嫌だー(涙)BUMPと西川のファンでした(笑)久しぶりの新曲で夢いっぱいです(謎 / えみ ( 2004-02-28 11:22 )
布団が飛びましたか・・・。僕の自転車は見事に将棋倒し大会に参加していました_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-02-25 12:38 )
西川君の曲は音が高いよねー。カラオケで挑戦したことあるけど、苦しくてまともに歌えなかった・・・。(汗) / 早月 ( 2004-02-24 11:29 )
お布団飛んじゃいましたか(='m') ウププ それよりも「ギャース」にウケてたりしてw / りんてつ ( 2004-02-24 07:02 )
童顔万歳っ!!たぶん私も似合わないだろうけど、えみよりはイケルと思われる(笑)TMのシングルは、フライングゲットしてこいよっ♪♪今日から店頭ならぶからっ☆あと、水曜日は、歌の大辞典と、ココリコミラクルタイプをご覧あれ〜vvそんでもって、合否通知着いたら、電話かメルするね。 / しょうこ ( 2004-02-24 03:35 )
ふ、副会長が忙しいって!!(汗)ま、まぁそれはいいいとして、布団飛んでいっちゃったのか〜「もうこの子やんちゃなんで・・・(笑)」と近所の人に言ってみた・・・・・ら?(うわぁ) / 文月 ( 2004-02-23 23:59 )
卒業式の後の演説?牟むぅ〜・・・裏卒業式ダナ??? / パン屋のくまこう ( 2004-02-23 23:50 )
俺は昔、布団を取り込もうとしたら目の前で布団が吹っ飛んでいった事があるぞ(苦笑)。あれは見事だった…布団に庭の芝が付いたけど(汗)。にしても、マリオ…な、懐かしい単語を聞いた気がする…。 / 秀 ( 2004-02-23 22:56 )
わぁ〜マリオだー♪w 演説というかみんなの前でなにかするのは緊張して足がガクガクするよ(笑) TMは明日出るんだねφ(.. )メモメモ / ぴぽ ( 2004-02-23 22:08 )
生徒会の役員ですか・・・中学時代は3学年全部の学年主任に囲まれ無理矢理やらされました・゜・(ノД`)・゜・えみさんも西川君のファンですか♪僕も好きです♪LEVEL4とか(・∀・)イイ!! / KING? ( 2004-02-23 21:59 )

2004-02-22 体力が。

衰えた!!!

中学の時に比べてかなり体力が落ちてきちゃってます、参ったなー。

DDR(ダンスダンスレボリューション)を久々に出してやってみた。

いやぁ〜前より踊れなくなってる・・・衰えだー(゜ д ゜)キョエェエエ

3年前は全曲踊れて尚且つムズイモードでもクリアしてたし、

いくら踊ったってなかなかバテなかったのに、今じゃ3曲踊るだけでハァハァなんですけど(疲)

バドミントンだってアホみたいに何時間だって笑いながらやってたのに

今じゃ1時間で苦笑・微笑しか出来ないっすよ(だいぶお疲れ)

イカン何とか体力を前の状態に近い所まで戻さねば、将来オードリーヘップバーンにはなれない(?

野望のためにガンバガンバ。



今日は親と久しぶりに買い物に行って来ました。目的は入学式のためのスーツの下見です。

実は自分の顔は童顔でしてスーツが全く似合わないんです(´∇`;)アチャチャ。


黒・グレーのスーツ・・・すんごい微妙(´Д `)



中学生が無理して大人っぽくしてるみたいで、定員さんも少々ほくそえんですし(涙

結局色はベージュにして、ギリギリ自分に合う物を探しに探してやっとの思いで買いました。

まぁ卒業したら髪も染めるし、何とかなるっしょ!グッバイ黒髪なのだよウケケ♪

先頭 表紙

★サエちゃん★ズボン(パンツ)の方にしたよ〜♪友達は両方履けるようにスボン・スカートセット買った人もいる!スーツ姿で遊ぶの良いねぇ☆皆でまた会おう。 / えみ ( 2004-02-28 11:14 )
★文月★年齢不詳な顔って(:.;゜;Д;゜;.:) ←こんな感じかな(爆)やっぱ落ちてるよね体力…普段の生活みてみるよぉぉおおお♪(キモイ返し / えみ ( 2004-02-28 11:09 )
★KING?氏★コントローラ(笑)踊り疲れたらコントローラーでやってます。髪の毛は赤茶っぽくする予定(゜∈゜)去年の西川ヘアーさw / えみ ( 2004-02-28 11:05 )
★くまこう殿★・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-02-28 11:01 )
★りんてつ氏★ガリッチョなんだ?って事は腹筋も割れてるのかしら(*´д `*)ドキドキ / えみ ( 2004-02-28 10:59 )
★しーの。さん★そうだねー運動しないとブクブクになりそうで・・・(゜□゜;)オソロシヤー / えみ ( 2004-02-28 10:55 )
★朱鷺★スゲー32分間もバスケの試合なんて出来ないよー(´д⊂ふむふむビューティーラボか、2回目からこれを使おう♪ / えみ ( 2004-02-28 10:54 )
★秀★もちろんズボン派ヽ(´∇`)ノ卒業したらきっとスカート履かなくなるなるね。また某デパートに買い物行こうぜー!! / えみ ( 2004-02-28 10:49 )
★ぴぽちょ★難しいよねー前はズレなかったのに今はズレズレです(+O+)定員さんも黒の方が良いみたいな事言ってたなー(遠い目 / えみ ( 2004-02-28 10:45 )
私もスーツ買いますっ♪えみちんはパンツとスカートどっちにした?私、ちょい悩み中です…私は背が低いから高いヒールの靴を履かなきゃ!今度スーツ姿で遊びましょ(笑) / さえ ( 2004-02-24 19:25 )
スーツかぁ〜俺も似合わなかったなー年齢不詳な顔してるから(笑)体力はね・・・・・落ちるものさ・・・・普段の生活をみてみろよぉぉおおお♪(キモっ) / 文月 ( 2004-02-24 00:01 )
僕はDDRはコントローラーのみです(;´Д`)w僕も少し染めてみたいです・゜・(ノД`)・゜・地毛でも最近色の薄れが(((( ;゜Д゜))))アワワ / KING? ( 2004-02-23 19:43 )
ボカぁ〜黒髪の方が好きだな!もぉ〜誰でも染めてるやん!幼稚園児を待っているオカンたちなんてみんな一緒の色!AV女優みたいです!染めるでないぞ!ちなみにUSJのバイトは茶髪禁止だ!なぜだかは知らないがそうなのだ!地毛はしゃぁ〜ないんやろけどね! / くまこう ( 2004-02-23 15:40 )
体力落ちましたか〜歳ですね!ヽ( ゜ 3゜)ノ そーいえばσ(・_・)もこの前スーツ買いましたよ。卒業式で着る奴だけど…ガリガリなので一番細いのでも緩々でした(; ̄ー ̄A…ってか黒髪止めちゃうんですか(´Д⊂グスン(何 / りんてつ ( 2004-02-23 03:44 )
体力はずんずん落ちていくので若いうちからたまに運動しよう!!>実感 / しーの。 ( 2004-02-22 22:50 )
体力、私も落ちました。中学の時からバリバリの運動部だったので、ちょっとやらなくなるともうアウト。半年前までは32分バスケットの試合ができたのに・・・。髪を染めるなら、「ビューティーラポ」ってゆうのがお勧めデス。 / 朱鷺 ( 2004-02-22 22:09 )
前に某デパート(?)で一緒に下見をした時にはそんな印象なかったけどなぁ。結局ベージュにしたのか。スカート派?ズボン派?俺のスーツは淡目のグレー。えみの黒髪結構好きなのになぁ…。 / 秀 ( 2004-02-22 21:15 )
DDRって後ろがムズかしいんだよね(´д`)気づくとズレちゃってる…。 店員さんにまで(´へ`)あの黒髪が見れなくなると思うと悲しいね…(ぇw / ぴぽ ( 2004-02-22 17:36 )

2004-02-18 課題がメンドーで。

やだやだやだ、やりたくない、やってられない、眠い、今すこぶる眠いんだ!!

って気分です(=ω=)

大学の課題に取り掛かって3日目(かな?)




_| ̄|○ズーン _| ̄|○ズドーン _| ̄|○いや、素でへこむし。       ハァ。



なんつーかね、小論文とか苦手なワタスにゃ〜大試練さ( ̄〜 ̄)

文章能力ないもん自分、「しました作文」とかならおちゃのこサイサイなんだけどね苦笑。

社会の事なら何でもよさげなので、「ファーストフードの商品と価格」

に小論文を絞って書くことに決めました(☆д☆)

ほらほら、今吉野屋とか大変そーだからさ、牛の事も交えつつ書いてみようかなーと。




あ、髪切ってもらいました♪

美容院に行くのメンドイからいとこ(只今お泊り中)にジョキっとね。

これが結構上手くて、なかなか良い感じでスッキリンコ(*´д `*)





















ショートってモテるかしら(黙)

先頭 表紙

★翔破氏★どうも♪つっこみサンクス!大丈夫、うちも似たような感じの仕上がりになりそうです(笑) / えみ ( 2004-02-22 18:00 )
★しーの。さん★ヒョエー(゜∈゜)課題同士が被るって凄く大変(汗)大学によって違うけど、全部の大学試験が終わるのは3月の終わりじゃないかな〜。ガンバレ受験生!!! / えみ ( 2004-02-22 17:57 )
★ハルちゃん★ロングだってモテるぞい!サラサラヘアーを憧れて早18年、未だにロングにしてないけど、いつか伸ばしてみたい!!綺麗なお姉さんはロング似合うのさ☆ / えみ ( 2004-02-22 17:53 )
★サエちゃん★卒業まで大変だけど卒業しちゃったらあとは楽ちん♪でも大学はもっと忙しくなりそうでちょいと不安(・_・) / えみ ( 2004-02-22 17:50 )
★KING?氏★ショート好きですか、いやぁ照れる(←お前じゃねぇ)確かに題によってまちまちだよね、頑張ります。 / えみ ( 2004-02-22 17:46 )
★りんてつ氏★ファミリーレストランと商品の価格かぁ〜同じようなのやってるんだねぇ(笑)ヌフフ♪よし!モテモテ間違いなし(ニヤ / えみ ( 2004-02-22 17:44 )
★秀★おのれぇ〜〜この国語大魔王め!点数よこせ!!むしろ変わりに小論文書いて欲しいぐらいだよ、ケッ。(*`3´*)国語が一番苦手じゃー! / えみ ( 2004-02-22 17:41 )
★ぴぽちょ★出ちゃったよ、これで課題3つ目・・・今回の小論文は原稿用紙3枚で良いらしい♪少なくてよかった(´ー`) / えみ ( 2004-02-22 17:36 )
小論文の宿題をやったとき感想文になりかけてしまいました(汗 / 翔破 ( 2004-02-22 12:28 )
小論文って懐かしいなあ。短大のときその手の課題と発表課題が妙にかぶって大変だったのを思い出します。ところで、最近の大学入試っていつゴロすべての結果がわかるの?>いとこが受験生 / しーの。 ( 2004-02-21 20:34 )
入試終わって一息〜〜っとできないねぇ〜。。。課題たくさんでちゃうとねぇ〜、、、。ってか、ショック、、、。ショートのがもてるんだ〜。私、ロングっす、、、。ううぅ、、、。そろそろ彼氏ほすぃかな。(目指せ!ヒッキー!顔がぜんぜん違うけど!笑 / ハル ( 2004-02-20 22:33 )
入学前から課題かぁ…大変そぅだね…もうすぐ大学生だぁ!お互い頑張りましょ★私もショート派!髪は短いのが好きぃ! / サエ ( 2004-02-20 00:07 )
課題は一週間前にあせってやります(゜∀゜)w頑張ってくださいね。作文のできは題によってまちまちですよ♪ショート好きです♪w / KING? ( 2004-02-19 19:19 )
すこぶる…久しぶりに見たw「ファーストフードの商品と価格」 !!!!!!?わたしは今「ファミリーレストランの商品と価格」について研究中です(何 ショートですか(・-・*)ヌフフ♪モテモテ間違いなし☆ / りんてつ ( 2004-02-19 05:08 )
俺は小論文大得意。何せ国語表現(小論の授業)でこの一年間常に「5」。ついでに現代文も「5」。…ゴーストライターやろうか?(←止めなさい) / 秀 ( 2004-02-18 22:45 )
入学前にも課題出るんだ…(´ω`)小論文ってどのくらい書くのかなぁ… ナントカ頑張ってください☆ 自分はショート派ヽ('ー'*)ノw / ぴぽ ( 2004-02-18 21:40 )

2004-02-14 バレンタインデー。

なんてシラネ(` 3´)゜゜・。ペペペッ

高校の友達が「久しぶりに恋した!」とちょい前に言ってきてくれたので

昨日バレンタインのチョコの材料・箱・袋・ラッピング・カードもろもろを買いに付いて行きました。



何処も人、人、人だらけ(・д・)


物凄い人だったので、箱一つ取るのにも一苦労な感じです。

友達はハズイハズイと言ってました、何気に私も恥ずかしかったですが(´∇`;;)

買った品々は可愛くまとめてみたけど、コレ全部自分好みなんですよね(友達のなのに爆)

そう・・・全部ピンクヽ(゜◇、゜)ノケケケケ、そりゃ確かにハズイはずだケケケ。

そして家に帰って来てふとテーブルを見ると、ハートの形をしたパンケーキっぽいのを発見。

なんか黒い・・・見るからに食べたくない!!汗

祖母に「これどしたの?」と聞いてみると「けいこさん(母)が作ったのよ〜」と何故か嬉しそうに話す。

祖母:「ちょっと焦げてるけど美味しかったわよw」

私:(−ω−;)。O○(いや黒すぎるだろ)

祖母:「なんかパン粉がなくて、天ぷら粉で作ったらしいわよ?」

私:ブワッ(:.;゜;Д;゜;.:)

強い、何が強いかって、パン粉買いに行かず天ぷら粉で作ってしまおうとする根性が強い。



唐突ですが誰かチョコ下さい(つ_+)モリモリ食べたい気分なんです。


え?お前チョコあげないのって?







もう終わったんだよ!!・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

★テラ★来年はチョコ下さい(´p`) / えみ ( 2004-02-18 16:24 )
★サエちゃん★白玉粉で再チャレンジって(゜□゜;)じゃぁ作ったら先にサエちゃんが毒味を・・・。 / えみ ( 2004-02-18 16:22 )
★アンリ★から揚げ食いてーチーズケーキもっと食いてぇー(何)初対面のオネーサンにもらったって・・・狙われたわね(☆д☆) / えみ ( 2004-02-18 16:20 )
★文月★サクっとモフモフしてた(分かりにくっ!)安心したまえ、天ぷらの味はしなかった(笑)そだね気持ち気持ち、ありがたやありがたや〜♪ / えみ ( 2004-02-18 16:18 )
★朱鷺ママン★同じニオイ!!爆笑。ケーコハハンは元気マンマンでありますw / えみ ( 2004-02-18 16:15 )
★しーの。さん★恐ろしいぐらいに人多いですよね〜スーパーで買う、それ良い手かも(゜∀゜*) / えみ ( 2004-02-18 16:10 )
★KING?氏★あんな粉っこ作れぬ〜(●´_______`●) / えみ ( 2004-02-18 16:03 )
★早月★味はねぇ、結構いけるね( ̄д ̄)←結局ちょっとだけ食べてみた奴。同じく女子高なんで、ホワイトデーにお返しもらえなくても仕方な(号泣) / えみ ( 2004-02-18 16:00 )
★りんてつ氏★歯ごたえが変わるんじゃいヽ(`Д´)ノそかそか男子校なのか〜男子同士でチョコ交換してたらそれもそれでムフ☆ / えみ ( 2004-02-18 15:56 )
★秀★頼むから次からは小麦粉にしてもらうよう、うちも頼んでおいた(笑)何かね、ほんとキングダムマザーって感じ。 / えみ ( 2004-02-18 15:52 )
★こよちゃん★うむ、強い子だから泣かないよ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-02-18 15:49 )
★ぴぽちょ★親もイケルと判断したんだろうね、変な親だよ全く(ーдー;)上新粉!!それで白玉作ったらどうなるんだろ? / えみ ( 2004-02-18 15:47 )
★朱鷺★あぁ間違えた、小麦粉だ(^∇^;) / えみ ( 2004-02-18 15:43 )
お母さん最強だね!うちのお母さんは買ってきたチョコくれたよ! / テラ ( 2004-02-16 22:00 )
さすが!えみママさん!かなり爆笑しましたぁ!次は白玉粉で再チャレンジ!(笑) / サエ ( 2004-02-16 20:24 )
から揚げを天ぷら粉で作ると楽ですよv(何)今年は、おかんがチーズケーキを焼いてましたー。あと、初対面のオネーサンにチョコを貰ったり・・・(ェ)私はなーんもせぇへんかったです(爆) / 安理 ( 2004-02-16 18:56 )
天ぷら粉ーッ!!えーサクっとしてた!?あぁ何か胃がもたれる〜てんぷら味のクッキーだなんてさ!!早くやるのはいいけど遅いのはねぇ〜でもやっぱ気持ちだと思うとうん、気持ち気持ち(´ー`) / 文月 ( 2004-02-16 03:31 )
そんなけいこさんが好きだわっ!同じにおいを感じるわ〜〜〜ん!ケーコさん、ファイトッ! / ときままん ( 2004-02-15 23:53 )
おねーさんは、デパートでふつうチョコを買うのだが、あまりの人の多さにスーパーでかいやした。一応成城石井だけど。家族用なので、半分は私がゲッツ / しーの。 ( 2004-02-15 23:17 )
天ぷら粉でつくるって(;´Д`)パン粉自分で作ればいいのに・・・(何 / KING? ( 2004-02-15 22:01 )
天ぷら粉で作ったパンケーキ・・・どんな味だったん?まぁ、この時期学校行かないし・・・チョコ貰えなくても仕方な(号泣) / 早月 ( 2004-02-15 19:26 )
どっちにしろ「白い粉」には変わりないからいいんじゃないですか?(・∀・) VD…うちの男子校はもらえない人多いから気が楽ですヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-02-15 11:56 )
…天ぷら粉で作ろうがパン粉で作ろうが、結果は変わらなかったと思うぞ…。えみ母さん、今度は小麦粉で!!しかし、その根性は凄い…。母は強し、だな(違)。 / 秀 ( 2004-02-14 22:10 )
泣かないのーーー"""(・・、)ヾ(^^ )"" " / こよ ( 2004-02-14 21:26 )
こちらも人だらけでした…。手なんか握って歩いちゃって(´ε`)w 天ぷら粉でもイケルと判断したんですかね(笑)自分も白玉作るとき、粉ならなんでもOKだと思って上新粉とかゆーの買って怒られました(*´Д`) / ぴぽ ( 2004-02-14 21:19 )
パン粉・・・?小麦粉の間違いじゃなくて? / 朱鷺 ( 2004-02-14 18:40 )

2004-02-11 高校生活で初めて…。

赤点とっちゃった(。∀゜)

数学ね、数学。今回ムズカッタンダヨーにしても時間も無さスギ。

数学の先生(小森茂美♀)は問題の出し方がいつも意地悪だヽ(`Д´)ノ

でも卒業試験の問題はいつもよりハイパー意地悪だったのです。

クラスの平均点33点(低っ!!

自分の点数・・・












ビバ★8点!!



ある意味最強な点だわさ(/・ω・)/






最後の最後でやっちまったーせめて2桁欲しかったよ(切実

だいたい配点高いんだよ!!なんで2点の問題が無いんだ(キレ

全部3点以上だし、1番高いのは5点とか。お願いだからヤメチクリー。

放課後遅くまで残ってくれた友達は、顔は笑顔だけど絶対怒ってるし…(ごめんねフレンド滝汗)

今までずっとテストの度に数学を教えてくれた先生(高田達明♂)

には極力会わないように学校生活を送ってます汗。

((((´Д`;)明日も会いませんように…





理解したつもりだったけど、2問しかあってなかったよ爆←ちなみに4点2問正解

で、気分転換に原宿行って、服買って来た。

久々のお買い物だったので凄く楽しかったです(*´ д`*)


原宿から渋谷にかけてに黒人さんのホットドック屋があるんですけど、そこオススメ。

味も良いし、何より黒人さんがイイノ☆ノリがよくて面白い人でっせ。

名前分からないんで勝手に『ジャーニー』と呼んでます。

ほんっと美味しいから、行った時には是非御賞味を。

先頭 表紙

★魔人さん★つっこみありがとですm(_ _)mヘコヘコ。無事卒業出来ると良いけど・・・(−ω−)何とかなりますよね!!多分。 / えみ ( 2004-02-18 15:41 )
数学で0点取ったけど無事に工学部を卒業しました(爆) / 摩人 ( 2004-02-16 00:32 )
★りんてつ氏★いらっしゃい〜ヽ(゜◇、゜)ノウケケケ(怪)中学数学100点って凄くないですか?(゜д゜)オッタマゲー!高校の数学はワケワカメですね。 / えみ ( 2004-02-15 15:02 )
★しょうこ★私も0点とったことある(・д・)しかも自分的には10点ぐらいはとれてるだろうと自身持ってたのに、全部×だった。とても虚しい一時だったよ(・ω・)カレーは大好きだから喜んで付いて行くよどこまでも。 / えみ ( 2004-02-15 14:56 )
★KING?氏★7点問題ですと?煤i゜□゜;)You are ショーック!! 大丈夫です、英語話せなくてもジャーニーは日本語でソフトに話してくれますよ(´ー`) / えみ ( 2004-02-15 14:52 )
★秀★カッタカッタ!!(。凵B)ゴロン、HAHAHA!!←ウゼッ そかそか、若者の町が近い所にあるんだね〜こっちの進路先は埼玉だ、逆だぁね。 / えみ ( 2004-02-15 14:47 )
★テラ★最後の最後でやってしまいました・・・せっかく教えてもらったのに(つ×T)今のところ高田先生には会ってないよ★ジャーニー面白いから近いうちにまた行こう。 / えみ ( 2004-02-15 14:42 )
★アンリ★ご無沙汰〜♪5点、ムフフ勝った(`ー´)vニヤ。受験乙カレーさんでした、春休みはカラオケ三昧よーまた踊るわよ!!笑 / えみ ( 2004-02-15 14:40 )
★ぴぽちょ★ジャニー(*´∀`*)ポッ(ぇぇ 数学ってコツコツ系だから最初分かってないとすべて分からなくなるよね、コツコツは苦手じゃ( ̄⊂_ ̄) / えみ ( 2004-02-15 14:36 )
赤点という言葉に反応wΣ(´◇`*) 赤点どんまいです〜。高校の数学ってワケワカランですよね。σ(・_・)は中学数学100点高校数学0点です(爆 赤点ワッショイヽ(゜∀゜)ノ(壊 / りんてつ ( 2004-02-13 19:38 )
8点はいいほうですよ、えみちゃん!!私0点あるからっ☆一桁しょっちゅうだからっ☆ 一日だけ一緒に渋谷来てください!パク森カレーがたべたいので(笑)来週ヨロシクっ♪♪ / しょうこ ( 2004-02-12 23:24 )
8点(´□`|||)僕の高校は7点問題とかふつうにでます_| ̄|○英語しゃべれません・゜・(ノД`)・゜・ / KING? ( 2004-02-12 19:17 )
8点なんてまだまだ甘いな。俺は確か4点(?だったと思う)を取った事もある。渋谷は基本的に行かないが、進学先が池尻大橋(渋谷から1駅)だから、今度行ってみるな。 / 秀 ( 2004-02-11 23:43 )
ほんと最後の最後で赤点とっちゃったね。でも、追試しがなくてよかったな。先生に会ったら笑顔でごまかすべし!あとまたジャーニーのところ行こうね☆ / テラ ( 2004-02-11 21:15 )
私、数学5点とったことあるから大丈夫!(グッ(ェ)最近では世界史15点とか・・・赤点ギリ☆(爆死)ぁ、受験終了しましたんで、また遊んでくださいまし(´▽`*)ゝ / 安理 ( 2004-02-11 19:36 )
いままで取ってなかったんだースゴイ(?)ウチの学校は学期での赤点は許してくれるんで取りまくりですw 数学は高校入って一気にわかんなくなった(´д`) ジャーニー(*´∀`*)ポッ(ぇ / ピーポ ( 2004-02-11 14:51 )

2004-02-04 玉転がし。

テスト終わって久々に更新゜+.(・∀・)゜+.゜






えーと学校行事でボーリング大会やりました。

2ゲームやったんですが、へたっぴな私は100いきません(´ д `)

今回は2ゲーム合わせてもストライク1回もとれなかった凹

小さい頃からやってる人が多いらしく、皆上手くて羨ましいです。




一般の人達もいて、そんな中大人数でジャージ姿で玉を転がしていました。



結構ハズイものが(−ω−)



ボーリングはへたっぴだけど好きですよ〜w

って事で練習も兼ねて春休みにでも誰か(謎笑)

先頭 表紙

★げむげむちゃん★うちも高校入るまでは全然やった事なくてさーある日突然目覚めたよ。今はキティーちゃんボールとかあるみたい、ってかあった笑。 / えみ ( 2004-02-11 13:54 )
★KING?氏★スト━━ラ━━(゜∀゜)━イ━━━ク!!なんて全然無理です、勘弁して下さい。14ゲームスゲィ、混ぜて〜(核爆) / えみ ( 2004-02-11 13:52 )
★朱鷺★お主は出来なくてもコツをつかめばすぐ出来るようになりそうだ。今度皆で行こうぜーコロガソ〜ゼー♪ / えみ ( 2004-02-11 13:46 )
★くまこう殿★130もいくんだからいいじゃないかいいじゃないかいいじゃないかヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2004-02-11 13:40 )
★+hanaripo+さん★おおおーシュミレーション!!それ良いかも、今度うちもやってみよ〜(笑)100に近づくかもしれぬ。 / えみ ( 2004-02-11 13:39 )
★秀★仲間発見!!ガーター万歳!!!!秀・・・今度一緒に行かない?(*´ д`*)σ)゜Д゜)ブニブニ / えみ ( 2004-02-11 13:36 )
★ぴぽちょ★100なんて全然行かないんだよ( ̄ 3 ̄)プ〜。気持ち的には200いってるんだけっどよ(ボソ 行こうぜ行こうぜ〜(笑) / えみ ( 2004-02-11 13:31 )
ボーリング。生まれて今まで16年、2〜3回しかやったことがないです。はっはっは(汗)。 / げむげむ ( 2004-02-09 16:25 )
ボーリングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 大好きです1月は3回も行きましたよ♪14ゲームほどやってましたw / KING? ( 2004-02-05 21:33 )
ボーリングかあ。あんま行ったことないけど、多分自分はへたくそだ。コントロールが必要な球技って苦手・・・ / 朱鷺 ( 2004-02-05 17:38 )
最高でも130くらいしかいったことないじょぉ〜! / くまこう ( 2004-02-05 17:18 )
難しいよねーボーリング。この前行った時は、前日にめちゃめちゃ調べてシュミレーションもしたのに、80ぐらいだった…ううう。 / +hanaripo+ ( 2004-02-05 14:26 )
俺もボーリングは苦手だ。上手く行く時と行かない時の落差が物凄く激しい…。行く時は8とか9とか、行かなきゃ連続ガーター…。何とかしてくれ(汗)。 / 秀 ( 2004-02-05 02:23 )
いいなー玉転がし゜+.(・∀・)゜+.゜ 自分はいつも100前後をチョロチョロしてます(`ー´)w もう何ヶ月も行ってない… 行こうぜ行こうぜ〜(笑) / ぴぽ ( 2004-02-04 23:53 )

2004-01-22 テスト一週間前切った。

卒業試験まであと5日、ガンバです自分!!

テストが終了するまで日記更新は多分しません、申し訳ないっすm(_ _)m

でもBBSは見てるんでカキコ返しすっかもねヽ(´ー`*)

はい、今日はこれで終わりー(早っ










今国語で夏目漱石を習ってます。

夏目ちゃんのチクビーム(謎


先頭 表紙

★早月★オヒサシー(`ー´)ノもう伸ばせないぐらいまで羽根伸ばしちゃいます。あ、でもまだ課題が・・・グハッ!! / えみ ( 2004-02-11 13:27 )
★サエちゃん★テストお疲れ〜。もしかして古典同じ範囲してるかも笑、紫式部もろ範囲だったよ〜。 / えみ ( 2004-02-11 13:24 )
★しーの。さん★「こころ」やった、やった!教科書には全部載ってないから最後まで読んでみたい。最後自殺しちゃうんだよね・・・(´〜`) / えみ ( 2004-02-11 13:22 )
★くまこう殿★イイッショコレ〜(爆) / えみ ( 2004-02-11 13:20 )
★KING?氏★あるのですよ(=ω=)卒業試験終わっても授業あるのさ・・・って言っても特別授業だから教科書はもう使わんけどねw / えみ ( 2004-02-11 13:19 )
★秀★手抜きしすぎちゃったよーヒィイイ!!どうもオールで勉強出来ない人間らしい、頑張れても3時が限界じゃ。 / えみ ( 2004-02-11 13:09 )
★げむげむちゃん★頑張りが全然足りなかったみたい(つ_;)シクシク、ま、でもそんな時もあるさ♪大学行ったらガンバル。 / えみ ( 2004-02-11 13:07 )
★ぴぽちょ★卒業試験ダメだったら卒業出来ないんだよ〜それか延期か。でも前のテストで点取っておけば問題ないバイ、夏目ちゃん(ΦωΦ)ぐふふ。これジョナサンで注文待ってる間暇だったので皆で作ったんだ(罰当たりw) / えみ ( 2004-02-11 13:01 )
オヒサシー。そろそろ卒業試験お疲れさまかな?後はゆっくり羽根を伸ばしてくださいな♪ / 早月 ( 2004-02-02 22:45 )
私もテスト終ったぁ!あとは結果を待つのみですぅ…私は古典だから紫式部が良く出てくるぅわ! / さえ ( 2004-01-30 03:22 )
夏目漱石といえば「こころ」かな?私は高校2年だったけど。 / しーの。 ( 2004-01-25 23:57 )
チクビームって・・・ヲイヲイ! / くまこう ( 2004-01-24 11:35 )
卒業試験なるものがあるのですか(´□`|||)頑張ってくださいね 卒業試験があるにもかかわらずまだ授業やってるとはw / KING? ( 2004-01-23 21:44 )
えみ…。実は君、相当疲れてる?適当に手を抜かねば駄目だぞ。←手を抜き過ぎてやばい人間が言うでない。 / 秀 ( 2004-01-22 22:45 )
がんばってください!! しかし頑張り過ぎるのもよくないと思います。ほどほどに・・・・・。 / げむげむ ( 2004-01-22 20:07 )
卒業試験ダメだとどうなっちゃうんだろー(´ー`)w 頑張って〜♪ 夏目ちゃん過激過ぎだ〜(*/∇\*)w / ぴぽ ( 2004-01-22 18:31 )

2004-01-14 ジョナサンにて。

傘忘れた・・・(´ ^ `)くすん

これは昨日の出来事なんですが、友達に色々相談事もかねジョナサンへ行きケーキを食べて

その後話も上手くまとまり、ファイナル吉野家へ行き夕飯を食べ、

「じゃまた明日ね」と爽やかに電車に乗り込み何駅か過ぎた後・・・

傘がなぁーい((((゜Д゜;))))とやっと気が付く(遅

仕方がないので今日もジョナサンに行って来ました。

傘だけ取りに行くのもちょっとって感じだったので、フルーツヨーグルトパフェ注文。



美味!!(゜◇、゜)



そして本来の目的、傘探しも忘れるぐらい楽しく話しながら

ついついイカ唐揚げも5人で割り勘して食べてしまった・・・。

ってかメニュー見てたらめちゃんこ美味しそうだったんさ。

パフェもイカ唐揚げも美味しかったっすよー。

あ、無事に傘も見つかったんで♪ふぅ(`ー´)よかったー。

昨日も2時間以上入り浸り、今日は3時間ぐらいってとこですか(爆

居すぎてすみません( ・ ω ・ )





片付けに来たおねーさんがちょっと嫌な顔してましたね(苦笑



まぁ理由はフォークかな。(見た目良ければすべて良し!!)←心ん中の叫び。

片付けにくかったんでしょう、ごめんねおねーさん笑↓ そしてごちそーさん。


先頭 表紙

★文月★5時間越えなきゃOK牧場☆友達水の中に塩入れていたずらしてた・・・あれ間違えて飲んだら・・・(゜□゜;)クワッパ!!謎。 / えみ ( 2004-01-22 18:15 )
★しーの。さん★いとこさんも受験なんだねー無事受かると良いね。子供は風の子だから風邪引かないよ〜笑ε===(/`3´)/ピュ〜。 / えみ ( 2004-01-22 18:12 )
★秀★雪山なんて寒くて生きていけません(?)この中央にどっしり乗っているのは、梅干ではなくレモンだ笑、こんな巨大な梅干だったらうちも嫌さ!!どんだけ酸っぱいんだろう( ̄〜 ̄;) / えみ ( 2004-01-22 18:09 )
★朱鷺★朱鷺がセンター受けてる時、ちゃんと遊びに行かず家で過ごしていたよ。寝てただけだけどさ(爆死)良い結果だと良いね☆お疲れ様でした。ごめん後手紙もうちょい遅くなります、ごめんよ〜。 / えみ ( 2004-01-22 18:05 )
★ぴぽちょ★うむ、何とも言えない顔してたよおねーさん笑、何故か綺麗に揃っちゃったんだよね♪うちも頼まないでダラダラ何時間もいた時あるよ〜。あと頼んだけど食べた後友達と爆睡しちゃった事もある。2時間軽く寝ていたよ(´д`) / えみ ( 2004-01-22 18:01 )
居すぎちゃダメなの!?(ォィ)俺も仲間とは結構入り浸るよ〜♪しかも色々いたずらしちゃうし(爆)店員さんごめん〜 (≧∇≦)/ ハハハ / 文月 ( 2004-01-21 16:36 )
うちのいとこセンター受けるらしく、先週の法事に来てなかったわ。風邪皮下内容にね。 / しーの。 ( 2004-01-15 22:33 )
この皿の真ん中に乗ってる物は何だ?…でっかい梅干に見えてならねぇ!!こんな巨大な梅干は嫌だ(汗)。そして受験生から天誅喰らう事必至で雪山に親と泊り掛けで遊びに行く人間が此処に。個人的には袈裟斬りにされたい。 / 秀 ( 2004-01-14 23:39 )
何の儀式ですかこれは(爆笑)今週末はセンター試験。17・18日に調子こいて遊ぶと受験生から天誅喰らいますのでやめときましょう。 / 朱鷺 ( 2004-01-14 22:47 )
ジョナサン((((゜Д゜;))))(何w つーか、こんなコトされたら困るよ(笑)なんで綺麗にそろえてあるの?って感じw 友達だけ頼んで自分はなにも頼まないで時間をつぶしたことあります…(´Д`)スマヌ / ぴぽ ( 2004-01-14 22:30 )

2004-01-07 冬休みよ永遠に。

どうやら今日で冬休みが終わるそうです(つ×T)シクシク。


























































宿題全然やってないのよね(゜Д゜;)自爆












































どうすんだよー。あ〜冬休みに宿題出すかフツー。

高3なんだから出さないで下さいよセンセー。(切実)




って事で明日からまた学校始まります(ΦωΦ)フフフ、鬱です。

更新これから出来る限りガンバルンバ。(謎)

先頭 表紙

★でぃど殿★全部は出来なかったけど提出したよー。最初の1ページだけしてね(゜◇、゜)ウケケケケ。 / えみ ( 2004-01-18 13:25 )
★文月★出たよ宿題ない族め!!お兄さんも頑張れー!!笑。お姉さんも頑張るさヽ(`ー´)ノ / えみ ( 2004-01-18 13:23 )
★ハルちゃん★ぎょ(゜Д゜;)なんじゃその大量の宿題は!!うちの学校より多いじゃん。そりゃー提出しない人も沢山いそうだよねぇ苦笑。お正月はまったり過ごすのに限る♪ / えみ ( 2004-01-18 13:20 )
★朱鷺★なんつぅ夢見てんだ爆笑。最近夢なんて全然見てない気がするよ、見ても覚えてないんだよね〜。入試ファイトだぞ!! / えみ ( 2004-01-18 13:17 )
★くまこう殿★へーいガンバルンバ。美術の作品もあるし卒業試験もあるし、大学の課題もまたきたし・・・ぐへ(+_+) / えみ ( 2004-01-18 13:14 )
★+hanaripo+さん★いーなーいーなー休みもっと欲しいよー(;_;)学校だと早起きしなきゃいけないからちと辛いです。 / えみ ( 2004-01-18 13:12 )
★秀★それが普通なんだよー!!知り合いは皆宿題ないってさ、ちなみに三学期もほとんど学校ないってさ、うらやまし〜よ涙 / えみ ( 2004-01-18 13:09 )
★ぴぽちょ★(σ´▽`)σ♪宿題は終わったかな?うちは結局最後まで出来ず、中途半端のまま提出しました苦笑。一枚しかやってないぽ。 / えみ ( 2004-01-18 13:08 )
そんなこんなでもう12日。宿題はどうなったのかな? 踏み倒せたかい?(笑) / でぃど ( 2004-01-12 23:23 )
うへぇ〜宿題か〜もう宿題はないから今は受験一筋だ〜(≧∇≦)/ まぁがんばれ。お兄さんはこれくらいしか言えん (´ー`) / 文月 ( 2004-01-11 23:03 )
私、宿題提出が5日だったんだ〜、、。国語13枚数学11枚英語7枚。。。。課外の日を抜くと9日しかないのに、先生たちも頭悪いよなぁ〜。。。全部出せるわけ無いじゃん。めっちゃ提出率わるかったみたいよ〜。おほっ。宿題っていやだねぇ〜、、。正月くらいゆっくりのんびりのほほんとさせてよぉ〜((切実過ぎます、、、。 / ハル ( 2004-01-09 21:04 )
「宿題」という響きが既に懐かしい・・・話は変わるけど、この間えらい変な夢を見ました。三角帽子をかぶった小人が落下傘でたくさん降りてくる夢。・・・大丈夫か自分。 / 朱鷺 ( 2004-01-08 19:40 )
まっ、あとは消化試合って感じで提出物や課題をこなすんだね! まだ決まってない人もいることやし、やるべきことはしておきませう! / くまこう ( 2004-01-08 15:02 )
あー、お気の毒に〜!やっぱり本州ってみんな冬休みあけるの早いんですね。なんだかすごく得した気分です!!! / +hanaripo+ ( 2004-01-08 01:40 )
俺は、同じ高三でも全く宿題は出てないぞ(宿題は、な…)。代わりにとある教科の特別追試が待っている…。ぎゃーっ!!!(←断末魔) / 秀 ( 2004-01-08 00:29 )
1番〜(σ´▽`)σ♪さっき宿題に気づいて今必死こいてやってます(笑)(つ×T)シクシクw また更新待ってます☆ / ぴぽ ( 2004-01-07 22:20 )

[次の10件を表示] (総目次)