himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-19 触発されてから。。。
2003-06-13 触発されて。
2003-06-07 おっちょこちょい。
2003-06-06 ついつい買っちゃわない?
2003-06-02 明日は明日の風が吹く★
2003-05-22 撫ちゃん♪日記上げときました。
2003-05-02 そんなに私をいじめないで!!
2003-05-01 社会って。
2003-04-23 夏へ向けて!!
2003-04-02 離婚届。


2003-06-19 触発されてから。。。

お部屋が綺麗です★
お掃除苦手なリヘちゃん
とっても良い傾向です。

押入れの中まで整理しようとしたら魔が潜んでました。。。
アルバムや昔の文集とかじゃなくってCDの山・山・山!!!
カナリの懐メロを引っ張り出しては聞いてますわっ♪

特に
 ♪.ジャネット 
 ♪.ジャクソン5
 ♪.山下達郎
 ♪.サザン
 ♪.槙原マッキー
いつ聞いても新しく感じていいわぁ〜★

つぅ〜コトで押入れはまだ現状のまま。。。。

先頭 表紙

azzちゃん★そうだよねぇ〜azzちゃんは城をGETしたんだもんね。これからが楽しみじゃん!!素敵なazzちゃん色に染めあげて!! / リヘ ( 2003-06-20 17:45 )
電ボちゃん★本当?クククッ!!むか〜し・昔デビューしたてでそんなに有名じゃなかったマライヤとか聞いてたりしなかったぁ〜? / リヘ ( 2003-06-20 17:44 )
みなみん★捨てるには決心が必要だよねぇ〜でもでも要らないモノは場所を占領しているダケなので思いきって捨てちゃいましょう!! / リヘ ( 2003-06-20 17:42 )
azzurri、まだまだ引越しの荷物が片付いていません、、、とほほ。 / azzurri ( 2003-06-20 15:03 )
そのCDの趣味ワシとかなり共通してるわ♪ / 電ボ屋 ( 2003-06-19 16:23 )
私も頑張ろうと思ってお片付けに手をつけたのはイイけど、、想像以上に物が多くてナカナカ手強いです。。今回はドカッと処分するぞ!!(意気込みだけだったりして・・・(^^*ゞ ) / みなみん。 ( 2003-06-19 12:55 )

2003-06-13 触発されて。

日曜日。←ちと古い話。

リヘ彼不在でお天気良好!!
前日は?!午前様の1時に帰ってきたケド
我ながら早起きの9時起きをして
ひたすらお洗濯&お布団干し
そんでもってカーテンまで洗っちゃった。←スゴーイ汚いんだιこれがι

最近不況のせいか?!リフォーム番組が多いよね。
その類は好きだから日曜日のビフォー・アフターはかかせないのっ。
あの番組のデザイン料は含まれていませんってゆー所がいつも気になるぅ〜
一体おいくら?

お洗濯も終わりホッとしながたTVを見てたらリフォーム番組登場!!
今田工事店っていう番組だったか?芸能人のお宅をリフォームするの。
それを見てたらいつの間にか模様替えを開始してたわっ。

タダでさえモノの少ない我が家。
一生懸命動かして頑張ったのに出来てみたら対して変わらなくって。。。
ちょっと絵を架け替えたりテーブルクロスの色を変えて雰囲気は変わったかなぁ?
まぁ沢山溜め込んだホコリが掃除できたのでヨシとするわっ!

今欲しい家具はBED.我が家は間取り&各部屋の大きさがイマイチ狭くて
シングル2つがど〜しても入らない。クゥ〜なんか良い方法ないかなぁ?
今更2段BED.じゃぁ〜ねぇ?

先頭 表紙

まあぼうちゃん★おひさぁ〜〜〜〜!!!模様替えの極意は統一性かしら?センスは目で肥やして!!結構立ち読みとかしてるダケで研かれるかも? / リヘ ( 2003-06-20 17:40 )
りぃなちゃん★楽しいよねぇ〜ほんの少し変えるダケで気分が変わるのがいいねっ!モノを捨てるのは買う以上に決心が必要ダケど要らないモノは捨てましょう!! / リヘ ( 2003-06-20 17:39 )
みなみん★デザイン料は気になるよね。我が家は本当にモノがない!!我が家の家訓はモノは増やさない!!だからっ。 / リヘ ( 2003-06-20 17:37 )
えみりちゃん★おひさ!我が家は部屋数が何気に2人にしては3つもあるのに最大の部屋が6畳ι入れられないコトもないんだけど他の部屋に入れた〜い!!広いベッドルーム欲しいよねっ。 / リヘ ( 2003-06-20 17:36 )
マッキィ〜★あの番組は特番だったのかな?面白かったから今週も見てみたかったのにやってなかった。。。ι残念ι ハハハッ!片付けはなかなか気が向かないとできないよねっ。気長にやりましょっ! / リヘ ( 2003-06-20 17:35 )
azzちゃん★10%なんだぁ〜へぇ〜結構もっと取られるかと思ってたわっ!!でも何事も有名な方にお願いしたらピンきりだよねっ。 / リヘ ( 2003-06-20 17:33 )
おひさ〜!お元気でしたか? アタクシも模様替えしたいけど、どうすれば・・・┐('〜`;)┌センスありまへんがな(苦笑) / まあぼう ( 2003-06-14 21:09 )
あぁ〜v模様替えとか、大好きなのっ! でも、今の部屋は小さいし、物がやたら多いし、まずは要らないものを捨てることからスタートやわ(涙)部屋の雰囲気がちょっと変わるだけでも、気分が変わったりしない?時間をかけて、城を作り上げていってね♪ / りぃな ( 2003-06-13 23:23 )
私も観ててそのデザイン料っていくらなの???って思ったよ。。物が少ないなんて羨まし〜ウチは多過ぎるから処分しないとなぁ〜って思ってるところです。 / みなみん。 ( 2003-06-13 12:56 )
リヘちゃん、お久しぶり♪うちの寝室、六畳にシングルベッド二つ置いてるよー。ほんとギリギリ。せめてあと2畳くらい広かったらなぁ(小市民!) / えみり ( 2003-06-13 12:40 )
マッキ〜も見てたよぉ。今田工事店。模様替えよりも、引越しの片づけがいまだ終わらず。。。 / マッキィ ( 2003-06-13 10:11 )
よく設計費は建築費用の約10%だと聞きますが、有名どころでお願いすれば、きっともうちょっと高いんでしょうね。。。匠、自ら働いているし。 / azzurri ( 2003-06-13 09:35 )

2003-06-07 おっちょこちょい。

ある雑誌にリヘに深〜く関係する記事が掲載された。
雑誌社から4日水曜日に届いたもんだから
その日に発売かと思って友達にメールでお知らせ。
『どこの本屋でもナイって言われたんだけどぉ〜』って。
そのあと他の本屋の友達からのメールでハッ!とした。
発売日は今日ですと。アラアラ。。。
そりゃぁ〜探してもナイハズだっ!

ヒント@今日発売の雑誌。(コンビニも有り)
ヒントA山瀬●みさん
ヒントBCX系の雑誌なのかしら?
                          です。

見つけて下さって応募された方5名に当たるらし〜ですわよっ!!
あるモノがっ。頑張ってみちゃって下さい。



仕事が終わって一息付いたら横浜へ繰り出すぅ〜
今夜は4月に組んだプロジェクトの打ち上げ←何回目だ?
つぅ〜名目の飲み会→食事会に変更ι
やっと我々が生んだデザインが商品化され
今週から世に出回ってるんるんっ♪
それを眺めてほくそえみながら食うぞ!!食うぞ!!

ではでは〜★
   

先頭 表紙

まあぼうちゃん★みつかった?なにかわかったぁ〜? / リヘ ( 2003-06-18 08:17 )
なかったぁ?こっちはコンビニとかでも売ってたよん♪デートの待ち時間にでも開いた時間で覗いて見てみて!! / リヘ ( 2003-06-18 08:16 )
何があたるんだろう?本屋さんに行ってみるわ / まあぼう ( 2003-06-14 21:10 )
なかったべ!本屋にいってくる! / 撫子 ( 2003-06-14 08:40 )
ゆうなちゃん★おっ!お早いつっこみ返し!!雑誌は7月号だからまだまだ大丈夫!!お暇があったら探して見てっ。 / リヘ ( 2003-06-13 09:19 )
リヘちゃんお久しぶりぃ〜♪早速来てくれてありがとう!うれしかったわ☆ ちょっと出遅れちゃったけど・・・雑誌、私にも探せるかしら・・・? / ゆうな@またよろしくね〜♪ ( 2003-06-13 09:12 )
りぃなちゃん★チャックしようか?って。。。リヘは結構良くチャックの閉め忘れが多いのよんι 内容知りたい?よ〜し!!そちらへお邪魔して。。。エイッ! / リヘ ( 2003-06-13 08:43 )
azzちゃん★見つかったかな?エヘヘヘヘェ〜 / リヘ ( 2003-06-13 08:41 )
ひろあちゃん★見てくれたのねぇ〜嬉しい!!何気にあの雑誌楽しめた。冷凍の仕方とかなんて永久保存番かもっ!! / リヘ ( 2003-06-13 08:40 )
マッキィ〜★簡単なヒントだったからわかったでしょ?今回はカナリの反響がありマッキィ〜のお里の方からも注文があったのっ。 上大岡なんだぁ〜最寄から地下鉄で1本ですわぁ〜都民に戻りたい気持ちわかりますι田舎だしコッチには知り合い少ないでしょ。いつか会えるかな? / リヘ ( 2003-06-13 08:39 )
撫子★合点ガッテン!ガッテン!!見てくれたかなぁ? / リヘ ( 2003-06-13 08:37 )
みなみん★わかってくれたのねっ♪しかも買っちゃったのぉ〜偉過ぎます!!サンキュ〜 / リヘ ( 2003-06-13 08:36 )
チャックて・・・どこにやねんな(汗)正しくはチェックでした…ごめんなさい。 / りぃな ( 2003-06-11 16:09 )
チャックしたいけど出来ないぃ(涙)リヘちゃん、こっそり内容を教えてほしいなー♪ / りぃな ( 2003-06-11 16:08 )
あらら、タイミングズレちゃいました。後で本屋さんに行ってこよ〜!っと。 / azzurri ( 2003-06-10 10:17 )
本屋さんで立ち読みしました♪次回本屋さんで買ってきまーす! / ひろあ ( 2003-06-09 16:27 )
おおっ!多分その雑誌わかったわん。帰りに立ち読みするわ〜。 さてさて、マッキ〜は上大岡近くに住んでますよ。でも、もう既に都民になりたいと思ってる。。。住んでるマンションが気に入らなくてぇ。。。 / マッキィ ( 2003-06-09 15:49 )
合点だ!みてくるよ。 / 東京生活@kiss! ( 2003-06-08 09:30 )
きゃはっ!買って来ちゃったよ〜ん♪(笑) / みなみん。@未ログイン ( 2003-06-07 21:14 )
え〜〜〜?!本屋さんに行ってみよっかなぁ〜☆ / みなみん。@未ログイン ( 2003-06-07 17:04 )

2003-06-06 ついつい買っちゃわない?

『おまけ付きのペットボトル。
 最近会社で“お〜いお●”についてる
 お茶犬携帯ストラップ。
 興味ナイのに2本も買っちゃって
 入っていたお茶犬はあげましたι
 そして2本目のお茶を飲んでます。
 あたしってば何やってんだか?』

『今夜から彼は新潟へ。
 リヘはお留守番で明日は横浜で飲んだくれるぞぉ〜〜〜
 最近は絶対裏切らないお酒が友達です。
 なんかオヤジ化してます。。。ι』

先頭 表紙

雅ちゃん★久しぶりぃ〜〜〜〜!!!なんだか得した気分になって しょうもないオマケだと損した気分になるのっ。ワガママねっι / リヘ ( 2003-06-07 16:38 )
こまちちゃん★お久しぶりです!!お茶猫は知らなかったなぁ〜個人的にそば茶は大好きよっ★コンビニ覗いてみま〜す!! / リヘ ( 2003-06-07 16:36 )
ひろあちゃん★知らなかった?でもね結構人気?!らしく無い所の方が多いかもι探してみて!! / リヘ ( 2003-06-07 16:35 )
マッキ〜★も吊られて買っちゃったぁ?リヘは伊藤●限定バージョンと紫色の女の子お茶犬だった!本命は緑だったのぉ〜〜〜 / リヘ ( 2003-06-07 16:34 )
みなみん★でっしょぉ〜みなみんは何買った? / リヘ ( 2003-06-07 16:33 )
mireiちゃん★おしさしぶりぃ〜実は久しぶりにメールでもって思ってましたわっ!呼んだ!呼んだ!どうしてる?元気してる? / リヘ ( 2003-06-07 16:32 )
私もおまけの魅力にはついつい負けちゃうわ〜。って久しぶりじゃない? / 雅(みやび) ( 2003-06-07 00:55 )
わたしは そば茶買って、お茶猫がついてきました。 / こまち ( 2003-06-07 00:01 )
知らなかった〜。よく公園遊びでお茶買うから、今度見てみようかなっ!! / ひろあ ( 2003-06-06 23:59 )
帰りにお茶買ったらついてきた!!赤のお茶犬でした。 / マッキ〜 ( 2003-06-06 20:43 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん!!ついつい買っちゃうよね〜☆ / みなみん。@未ログイン ( 2003-06-06 19:52 )
ミレー、ミレーって、呼んだ? / mirei ( 2003-06-06 19:42 )

2003-06-02 明日は明日の風が吹く★

『チーッとものんびりできない
 あっという間の5月だった。
 5月の最後の最後でまた谷底へ落とされたιチクショォ〜
 リヘは負けません!』

『もう6月だね。
 気分を入れ替えて頑張るです!!
 だって明日は明日の!今日は今日の風が吹くんだもんね♪』

『昨日は久々に大好きな美術展へ!!
 渋谷Bunkamuraにて開催中のミレー展へ。
 ハッキリ言ってあまり興味なかったミレーでしたが
 それが良かったのか?!メチャクチャ良かったよ。
 絵に吸い込まれるような壮大さ!!
 ミレーの生きた時代風景!!
 写実的なタッチ!!
 絵の構成!!
 全てにおいてスンバラシイィ!!
 でも1番の印象は光の差し方。
 雲間から降り注ぐ光は優しく
 どんな貧しい人達にも平等に照らしてくれたいた。。。
 もう2度と日本へは来ないかもしれない名画もう1度みたいです!!
 今回は彼ママとの観賞。
 いつもは借りた事のない音声ガイドを借りてもらっちゃった。
 贅沢贅沢。いつもあの500円をケチッテしまうんだなぁ〜
 久々にリフレッシュ!!
 好きなコトをしている時が1番の幸せですわっ♪』

先頭 表紙

りぃなちゃん★本当良かったよぉ〜!!観に来て!!って貴方は遠い彼方ですわ。。。帳消しにします!!もう綺麗サッパリ忘れて新たな出会いにかけてます!!ありがとう★元気でてきた!! / リヘ ( 2003-06-06 18:25 )
ミレー展、よかったねー!嫌なことがあっても、大好きなことで帳消しに出来たらいいやんね♪リヘちゃん、ファイトー! / りぃな ( 2003-06-06 13:58 )
あすかちゃん★おひさ!!もうスグ生まれちゃうからミレー展は無理かな?スゴク胎教に良さそうだから見て欲しいけどベビが大事だからね。いつか本場で観てみてね♪ 幸せはいつでも感じられるのが良いよね。 / リヘ ( 2003-06-04 08:37 )
撫ちゃん★おはよぉ〜♪2度目のチャンスがあったらお誘いしますね★グフフッ!! / リヘ ( 2003-06-04 08:36 )
ミレー展行きたいの〜。やっぱり良かったのね♪好きな事してるとき、幸せだよね。あすかも今は美味しいもの食べてる時がとっても幸せよん♪ / あすか  ( 2003-06-03 14:26 )
もしよかったら、2度目はお誘いください^^ / 東京生活@baby! ( 2003-06-02 18:08 )

2003-05-22 撫ちゃん♪日記上げときました。

『いやぁ〜ひまじん20日振りです。
 一応元気です。生きてます。
 暗〜い・暗いトンネルの中からやっと少しダケ日差しが見えてきたって感じで。
 なんとかやってるさぁ〜』

『今日は久しぶりのお布団干し日和だったね。
 今夜は温くてフワフワァ〜に包まれるっ!
 なんて言っときながら朝方にはどこか蹴っ飛ばしてんだよねぇ〜ι』

『リヘ彼も忙しくなって来ました。
 この時期から2004年春夏モノの本格始動。
 アパレル業界って一体。。。
 だから毎晩遅いっすι
 昨夜は帰れないし。。。イヤ帰ってこなかったぁ〜のっ?
 2日前の晩ご飯はカラ揚げぇ〜そのままソックリ残っているぅ〜
 1人で全部食べろっつぅーのかぁ〜?
 帰れない!そして晩ご飯要らない時は連絡欲しい〜わっ!!
 あっ!また愚痴りぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜ιスマンι』

『少し前の話ですが。。。
 母の日前日リヘ父・母&リヘ彼ママ・リヘ彼・リヘとウナギ食べてきた。
 落語にも出てきちゃうという駒形にある●●つぅ〜有名店。←教えたくな〜い!!
 ウナギは好きで色々食べたけどココが1番かもっ!!
 日本酒と一緒にウナキモも旨かった!!
 ヤッパ江戸っ子はウナギでしょ?
 (生まれは東京目黒なのでそーゆーコトで。。。)
 ウナギを食べて夏を乗り切れぇ〜〜〜!!』
 
『週末土曜日は専門時代の友達との集い。
 10年ぶり位に会う奴←(昔ちょっと好きだった奴ですι)も居るので楽しみだね。
 結婚して子供もも居るらしく どんなオッサンになってるんだか?
 ウォッチングするっすっ!
 原宿のフジ●●ス初潜入!!
 楽しみ♪楽しみ♪
 2次会はまた六本木かぁ〜?』

先頭 表紙

りぃなっち★おしさし!おしさし!1人分作るのはど〜こぉ〜じゃないんだけど、それまでに費やした時間を返して欲しくなるのよねぇ〜プリプリ!!昔好きだった人は↓にも書いちゃったケド来ませんでした。 / リヘ ( 2003-05-27 17:23 )
ひろあちゃん★結局彼は当日に連絡が取れて大阪に居たらしく会えませんでした。チョッピリ残念ねι ねぇ〜泡で固めようってもしかしてゴ●ちゃんのCMのぉ〜ι / リヘ ( 2003-05-27 17:22 )
おひさしー!暗い時期も乗り越えてきたみたいでよかった♪晩御飯いらない連絡は、うちの母もよくぐちってるよー。確かに、一人分減ったり増えたりするだけでも違うもんねー。昔好きだった人に会うのはドキドキだね。いつもより抜かりなく準備してるのかな、ふふv / りぃな ( 2003-05-24 13:47 )
リヘちゃん元気そうだね♪昔好きだった人に何年かぶりに会うのってどんな風に変わってるか楽しみだね〜。でも頭の中で「泡でかためよ〜う♪」のCMが浮かんでしまった・・・(笑) / ひろあ ( 2003-05-24 11:48 )
azちゃん★ありがとう!!そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪カラアゲまだあんのιもうイイ加減ダメっしょ。。。ι / リヘ ( 2003-05-24 08:22 )
やっぱり更新があると嬉しいです!から揚げ、azzurriも食べに行きますわ〜♪ / azzurri ( 2003-05-23 19:14 )
Hirokoさ〜ん★お久しぶりです!!江戸っ子つぅ〜か下町にはウナギ屋が多いんですよっ!!だから多分つぅ〜ことで。。。ι / リヘ ( 2003-05-23 17:15 )
みなみん★覗かれたぁ〜〜〜 / リヘ ( 2003-05-23 17:14 )
撫ちゃん★リヘ彼曰く 3日目のカラアゲもナカナカ美味しかったですと。。。まだあるんだけど食べくる? / リヘ ( 2003-05-23 17:13 )
からあげ、食べたい! / 東京生活 ( 2003-05-23 03:39 )
江戸っ子って「ウナギ」なんですか?  / Hiroko ( 2003-05-23 01:54 )
 |_・) こっそり・・・覗きに来ちゃった。 / みなみん。 ( 2003-05-22 20:13 )
わお!ありがとう! / 東京生活 ( 2003-05-22 18:58 )

2003-05-02 そんなに私をいじめないで!!

『悪い事は続くモノですね。
 今週はなんとかシノゲそうですが
 来週からどうなるのぉ〜?
 グッチャグチャ
 コレ以上悪くならないコトを願います★』

『カナリ忙しくなるので
 しばらくひまじんでなくなります。。。
 日記はお休みだね!!』

『ちまたはGWだし明日から3連休ね。
 まったく羨ましいモノですわぁ〜
 のんびりボォ〜と時間を持て余したいっす』

『またグチ日記。スマンスマンスマンι』

『S様お見舞い申し上げます』
 

先頭 表紙

日記が下のほうにさがってるよん!!お元気ですか? / 東京生活 ( 2003-05-22 14:38 )
お元気ですか?グチグチでもいいので、ご自分の中に溜め込まないでくださいね〜!! / azzurri ( 2003-05-13 12:37 )
元気ぃ〜?頑張りすぎないでね・・・ / のんちゃん ( 2003-05-12 21:35 )
お久しぶりでーす。体が資本なので体調に気をつけるんだよ!! / ひろあ ( 2003-05-10 12:51 )
ほ〜んと悪い循環に入っちゃうとなかなか抜け出せないですよね〜☆ / みなみん。 ( 2003-05-02 18:49 )
リへちゃん、お久しぶり♪忙しいみたいだね。体壊さないようにね。 / えみり携帯より ( 2003-05-02 18:20 )

2003-05-01 社会って。

『非道で卑劣で不公平!!
 今回はカナリ怒って!!
 飲んだくれた!!』

『一体誰の為に汗水垂らして働いてんだつぅ〜の!!
 あのタヌキじじぃ〜絶対許さん!!
 絶対見返してやる!!
 そして奴は良い一生を送らないでしょう
 ざまぁ〜みやがれ!!』

『なんか今年はチャンスの年だね。
 色々ありすぎてさっ。フゥ〜〜〜
 あっちゅー間に5月だし。
 今年もあと7ヶ月。
 早く気持ちの休まる日々を過ごしたいよっ。』

『愚痴り日記でスンマセンι
 なんか最近こんなんバカリだわぁ〜
 まぁ そんな時もあるさぁ〜』

先頭 表紙

クッチ〜さま★今の所は。。。その内壊れるでしょう。。。 / リヘ ( 2003-05-02 17:39 )
電ボ★飲みたい!!イヤ飲まれ隊だよぉ〜 / リヘ ( 2003-05-02 17:38 )
蝶々★飲んだくれだよねぇ〜悪い事は続く模様。今夜も明日も飲んだくれたい!!発散発散!!明日は六本木で飲みだぁ〜〜〜 / リヘ@壊れてるι ( 2003-05-02 17:37 )
だ、だいじょぶか? / 口車大王 ( 2003-05-02 15:59 )
酒のみ隊出動! / 電ボ屋 ( 2003-05-01 23:51 )
あたしも、引き逃げの瞬間みたり、イヤなことも多いのよ〜。飲んだくれるわけだわ。リヘちゃん、ストレス発散!しよっ! / 蝶々 ( 2003-05-01 20:03 )

2003-04-23 夏へ向けて!!

『最近スパスパでやっていた飲むだけで脂肪燃焼するというお茶
 ゴーヤ茶をGETした。
 煮出したお茶を1日5〜6杯飲むダケで良いらしい。
 努力せずに痩せるのは絶対に認めない!!
 と思っていたのだけど。。。
 これってヤッパ努力いりますです。
 だってマズイんだもぉ〜んι
 臭いはクサイし喉腰が変に苦いし。。。ι
 でも飲んだ瞬間に体の中がカァ〜とするのが燃えてる証拠?!?!』

『2週間くらい頑張ってみますが
 そういやぁ〜我が家の体脂肪計壊れてるんじゃん!!
 どうするべっ???』

『美しいBODYを目指して
 最近また買ってしまったGパンをキレイに履きこなしてやすわっ♪』

先頭 表紙

ま〜ず〜そ〜。伝わってくるよ。   日記の色、スキ。包まれたい。 / 蝶々 ( 2003-04-28 23:25 )
「ゴーヤ茶」!!ゴーヤ自体苦いよね・・・。やっぱり楽して痩せることはできないのね(笑) / ひろあ ( 2003-04-24 07:55 )
azzurriもこの丸々としてしまった体を夏までにはスッキリさせなくては・・・。 / azzurri ( 2003-04-23 18:22 )
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気だったぁ〜??? 私もかっこよくGパンを履きこなせるようになりたいわ〜ん!!ゴーヤ茶って聞いただけで苦そうだね。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ / みなみん。 ( 2003-04-23 17:40 )

2003-04-02 離婚届。

『もらいました。
 初体験で少々ドキドキでした』

『離婚届下さいと言った後
 役所内に重い空気が流れ担当の人が非常に気を使っているのがわかりました。
 離婚ってそんなに特別なコトなのでしょうか?』

『言うときますが 
 リヘのではありませんよ。
 頼まれたモノです。
 いざ離婚を決めた人でも貰い辛いみたいですね。
 我が家は一応まだ必要なさそうです。 
 つぅ〜か全然別れる気ないっすから!』

『最近電気カミソリを買ってみた。
 眉毛の処理は剃ってる抜いてる?
 リヘは生えて来なくなったらイヤなので剃る派。
 普通のカミソリと違いタッチが柔らかくて
 ある意味気持ちい。
 顔も剃れるよぉ〜なんて書いてあったから
 少々伸びたモミアゲの産毛を剃ったりして楽しんだよ♪
 肝心の眉毛を剃ってる時
 夢中になり過ぎて左目のマツゲ半分剃っちゃったぁ〜〜〜〜ι
 マツゲって1ヶ月くらいで伸びるもの?
 しばらくファイバー入りのマスカラでダマしダマし。。。
 ショックと同時に実は思っていた以上に自分ってマツゲが長い事を大発見!!
 今更微妙ですわっ。。。』

先頭 表紙

驚かせてゴメンナサイι まつ毛はまだまだ生え揃わな〜い!!!!! / リヘ ( 2003-04-23 16:24 )
な・なにがあったの〜!!!と思って、びっくりしましたよぉ・・・azzurriは母に妊娠テスターを買いに行かされたことがあります(一人で行くのは恥ずかしいそうな)。眉毛は電動の剃刀で剃ってます・・・抜くのが痛いので(笑)。 / azzurri ( 2003-04-08 09:57 )
私もびっくりしたさぁ〜。まゆげは薄いので下手に手入れをして失敗するとなくなってしまいそうで、何も手をつけてないのよ。旦那が自分の眉を丁寧に抜いているよ。^^ / ひろあ ( 2003-04-04 22:50 )
もう!びっくりしたよぉ〜。眉は抜く派です^^だって、私ってば武器用なので、一気にそり落としそうで怖いんだもの・・・ / のんちゃん ( 2003-04-03 22:18 )
タイトル見て飛んできたよぉ・・・(T△T) / マヤ ( 2003-04-03 01:14 )
都内のどこかの区では離婚届が有料だって聞いたことあるよ。知人は自分用にもらいに行ってタダじゃないから思いとどまったんだって。 / レイ ( 2003-04-02 18:09 )
驚かせないでぇっ(T△T)涙 / りな☆ ( 2003-04-02 17:04 )
でも、離婚届、自分でもらいにいくことに意味があるって気もするけど。その重要性をかみ締めるためにもね。人に頼むのって逃げみたいでヤかも? / 雅(みやび) ( 2003-04-02 17:04 )
心臓に悪いわ・・・(T△T) / でむ子 ( 2003-04-02 17:04 )
わたしも・・・(T△T) / りぃな ( 2003-04-02 16:42 )
ビ、ビックリしたよぉ〜☆(T△T) / みなみん。 ( 2003-04-02 16:15 )

[次の10件を表示] (総目次)