himajin top
旧HN:青、新HN:寸の「きまぐれ日記」


HPは↑です(^o^)
つっこみレスやご感想はMONGOLOID ROAD内のBBSへどうぞ。お待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o

読んだ本についての感想・つっこみを書き連ねた読書日記はじめました(^^ゞ

太い青色の文字は、関係サイトへリンクを貼っている可能性が大。
お時間がございましたら、ぜひクリックしてください(^_-)-☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-28 開花
2003-03-27 これって・・・ネタ?それとも??
2003-03-26 「ボンベイ」でネットに戻る
2003-03-25 銀行にて
2003-03-24 京都麦酒
2003-03-23 寝倒し
2003-03-22 飲み過ぎ注意σ(^◇^;)
2003-03-21 オチが_(^^;)ツ 
2003-03-20 激辛坦々
2003-03-19 飛行機雲


2003-03-28 開花


1月のアタマには、こんな雪景色だった神社にも、桜が咲きました(^o^)

画像は、昨日27日夜に撮ったもの(上)と、今朝撮ったもの(下)。
朝撮ったために、朝日がまだしっかりさしこんでなくて今いちf(^^;)

神社のお社って南を向いてるから、東側に他の建物とか木々があるとどうしても
まだ太陽の光がさしこまないんだよね。

そういえば、個人的おぼえがき。

 神社・神だな 南向き
 仏壇     東向き


最近知ったのだ(^^ゞ

先頭 表紙

ほんと、あっという間に春ですね♪>usakoさん / 青 ( 2003-04-02 07:50 )
この時点ではまだ満開じゃなかったようなんだけど、じゅうぶん満開っぽかったです>あおネェさん / 青 ( 2003-04-02 07:50 )
春ですね!嬉しいなぁ! / usako ( 2003-04-01 13:19 )
春ねぇ・・・(しみじみ) / あおネェ ( 2003-04-01 09:24 )

2003-03-27 これって・・・ネタ?それとも??


歩いててみつけたはりがみ。

この送りがな・・・。

ネタ?
それとも素?

先頭 表紙

すかさず撮った気持ち、わかるでしょー?>あおネェさん / 青 ( 2003-04-01 12:24 )
この店に入ったことはないので、店主さんの人柄はわからないけど・・・(^^ゞ>ぷるぷるさん / 青 ( 2003-04-01 12:24 )
でも、携帯の写真でしか撮ってないんです(_ _; いちお、大・小種類撮ったけど♪>たけうちさん / 青 ( 2003-04-01 12:23 )
素なのかなあ?ん〜〜>もここさん / 青 ( 2003-04-01 12:22 )
お気に召しました?(笑)>えるむさん / 青 ( 2003-04-01 12:22 )
迷うのってあるけど、「夜」を「夜る」とは・・・斬新ですよね(爆)>usakoさん / 青 ( 2003-04-01 12:21 )
とりあえず、店の名前だけは黒く塗らせていただきました(^^ゞ>はっちさん / 青 ( 2003-04-01 12:20 )
先日、ニュースのみのチャンネルを見たら、もうイラク関連ばっかりで・・・見てられなかったです(_ _; ボンベイはぜひ、見てください>はっちさん / 青 ( 2003-04-01 12:20 )
笑って読めません(爆)  / あおネェ ( 2003-04-01 09:23 )
でも不思議と違和感なくすんなり読めちゃうのはなぜ。 / ぷるぷる@これ書いたのはきっとイイ人。 ( 2003-03-31 23:17 )
これは「おもしろ投稿写真」の価値ありです。(笑) / たけうち ( 2003-03-31 17:37 )
素ですな^-^;私も同じく和みました / もここ ( 2003-03-31 16:53 )
和み系ですね〜。なんか良いわあ。 / えるむ ( 2003-03-31 14:29 )
変なのぉ、、、でも送り仮名迷う文字ってあります。。。 / usako ( 2003-03-31 13:20 )
多分、素だと思いますが・・・味のある字、文面ですな。 / はっち ( 2003-03-31 13:13 )
ボンベイ、とても興味あるので見てみます。ニュースを見る度にとてつもなく落ち込みます。テレビに映った人々の顔を見ていられない。 / はっち ( 2003-03-31 13:12 )

2003-03-26 「ボンベイ」でネットに戻る

ここしばらくネットをお休みしていた。
忙しいわけではない。
HPの更新とメルマガの発行をすごく負担に感じて、情報収集と更新作業をさぼっていたため、
そっちをさぼってるのに、日記をアップしたりBBSをのぞいたりすることは申し訳ないような
そんな気がして、ネットそのものを開かないようにしていた。

気持ちや気分が充実してる時なら、さほど苦ではないんだけどなあ。
弱ってしまってると、それでなくてもかなり気力を費やす情報収集作業がきつい。

あー、どうしようかなあ。
もうTV情報やめようかなあ。
でも、立ち消えにしてくのもなあ。

迷いつつも、ゆるゆると収集をしてみたりする。
既に、収集したものの更新作業までできずに流れていった日があるって現実が
余計にプレッシャーになって逃げたくなる。

だが、ある一点で目が止まった。
映画:「ボンベイ」

マニトラム監督の渾身の作品だ。
これは、かつてインドで実際に、ヒンドゥー教徒とイスラム教徒の間に起こった暴動をテーマにして描いてある。

幸せを求めるはずの宗教。
それを信じる人たち同士の間に起こった哀しい争い。

物語の前半、途中休憩(インド映画は3時間の長いものなので、休憩がある)までは、インド映画らしく
歌あり、踊りあり、恋愛あり、笑いありなのに、後半は一気にシリアスになる。
そして、最後の方で歌われる歌――。
正確な歌詞は忘れたが、このような一節が印象的だった。

 ――ブッダの生まれたこの国で、なぜ血を流して争うの

イラクと米英の戦いが激しさを増す今、放映される「ボンベイ」。
この放送があることを伝えたい――。

そう思って、昨日ボンベイの日まではアップできなかったけど、ひっそりと更新を行った。
そして今日、久々にメルマガも発行した。

映画は、やっぱり映画だけに、やけにあっさり争いが終わる。
武器を手に争っていた人々から憑き物が落ちたように、表情が穏やかになって手と手を取合う。
今、争っている国々の首脳陣から憑き物が落ちてほしい。
この時期の放映は、テレビ局からのメッセージであり、祈りなのではないだろうか。

先頭 表紙

普通のページはまあ、更新休んでもいいかな?なんだけど、いつどんな番組がある、って情報ページは日が追いかけてきて・・・時折プレッシャーになってしまって(^^ゞ>ぴかぶさん / 青 ( 2003-04-03 07:16 )
私も何度かホムペをしめちゃおうかと思ったことがあるわ。更新作業が出来なくて。その間もカウンタが、回るのが怖くなってしまってね〜。 そして、またお休み中。(汗) / ぴかぶ ( 2003-04-01 16:36 )
個人的には、宗教は本来ほとんどが同じなんじゃないかって思ってるんですけどねえ。地域的な違いや言語の違いなんかから、神様の名前が違ってるだけで・・・。それと、歴史的に伝えられてくうちに、解釈や時代背景に少しずつ変化していって今の形があるのではないかと・・・。ほんとはみんなすべての人の幸せを願うもの、そこに違いはない、そう思ってます。>えるむさん / 青 ( 2003-04-01 07:43 )
ボタンの掛け違え・・・いい表現ですねえ。そうなんですよ。心身が安定してるときはいいんだけど、不安定になってしまうとどんどん不安になるんですよね(_ _;) >えるむさん / 青 ( 2003-04-01 07:41 )
人を救うはずの宗教が人を殺す大義名分になってしまうのは切ないです。 唯一絶対の宗教なんて、本当に存在するんでしょうか?などと、答えのない問いかけをしてみたくなります。 / えるむ ( 2003-03-31 14:28 )
情報収集も勉強も、自分が追い求めている時はまったく負担にならないのに、ボタンを掛け違ったように追われる気持ちになると辛くなりますね。 同じように時は流れているのだし、時には思い切りサボってゆっくりと充電していくのも良いものです。(^_^) / えるむ@そうやって言い訳ばかりしてる ( 2003-03-31 14:26 )

2003-03-25 銀行にて


仕事の都合で、普段行かないA銀行へ。
慣れてないので、きょろきょろしてたらこんなはりがみを見つけた。

何何?
ほう、新札が不足とな。
そっか、そういえばお札が新しくなるんだっけ・・・。
忘れてたよf(^^;)

聖徳太子のお札なんて、もう知らない世代も多いんだろうなあ。
・・・昭和生まれさ(_ _;)

しかし。
その新しいお札が不足することが予想されているってこのはりがみ。
それだけなら「ふーん」で終わるんだけど・・・。
最後がいいね_(_ _)ノ彡☆

2000円札、たっぷりあります。

そういえば、2000円札がまわってきたの、まだ3回(^^ゞ
2000円札がまわってきた3回とも、いいことがあったので幸運を運んでくれるアイテムとして、まわってくるのを待ってるのだけど(^^ゞ

先頭 表紙

同じく、同じく。なまじ、回ってきたときにいいことがあったりするだけに、お守りになってしまって・・・使えません(^^ゞ>えるむさん / 青 ( 2003-04-01 07:39 )
回ってきた時、2000円礼って使うのがもったいなくてつい、サイフの肥やしにしてしまいます。(^^; 折るのも抵抗があるのよね。 / えるむ ( 2003-03-31 14:21 )
σ(^o^)の場合、もったいなくて使えないです(笑)>たけうちさん / 青 ( 2003-03-31 12:41 )
持ったことない人も多いかと・・・。「たっぷり」は本音♪>香月美加さん / 青 ( 2003-03-31 12:40 )
見かけないですよねえ。存在すら忘れがち(^^ゞ>usakoさん / 青 ( 2003-03-31 12:39 )
あまってるんでしょうねえf(^^; 銀行の本音っぽく感じたのはσ(^^ゞだけではないはず>はっちさん / 青 ( 2003-03-31 12:39 )
しかも、このニュアンス・・・。「お願いだから、2000円札持ってってくれ」って感じじゃないですか?(^^ゞ>ライラックさん / 青 ( 2003-03-31 12:38 )
2000円札は最近見ないですね。よこされても「1000円札に換えて」と言ってしまうけど。 / たけうち ( 2003-03-31 11:47 )
私、自分のお金として2000円札って持ったこと無いかも・・・。「たっぷり」って言うのが笑えますね。 / 香月美加 ( 2003-03-31 11:03 )
2000円札ホントにほとんど見かけない!どうなってんだ! / usako ( 2003-03-31 10:00 )
郵便局でよく2,000円札もらいますー。やっぱりいっぱいあるんだー。。 / はっち ( 2003-03-31 09:48 )
やっぱ、余ってるよね・・・どこにあるんだろうと思っていたら、全部銀行にあるんだぁ・・・なるほどねぇ・・・ / ライラック ( 2003-03-31 07:28 )

2003-03-24 京都麦酒


先週の日曜、京都で買ってきた地ビール♪
ちょうど、試飲をさせてくれてたのでつい、買ってきてしまったんだよねえf(^^;)

地ビールは、クセがあって呑みにくいものもあるけど、
これは呑みやすかったo(^-^o)(o^-^)o

でも、考えてみたら。
大手のビールメーカーのビールに慣れてしまってるけど、
地ビールなんかの酵母が生きてるもののほうが体にいいんだよね( ;^^)ヘ..

先頭 表紙

栓を開けるときの衝撃の意味では、カンよりビンのほうがおいしいそうです>ライラックさん / 青 ( 2003-03-31 12:30 )
ジャスミンティかあ・・・でも、海外のビールとかにありがちかもf(^^;>えるむさん / 青 ( 2003-03-31 12:29 )
湘南ビールも飲んでみたいけど、未だに飲んでないの。鎌倉のもね。。。地元の全然飲んでいないや。ビンに入ってるだけでも美味しそう♪やっぱりビールはビンが一番美味しいと思う・・・そう感じるの(笑)。 / ライラック@地ビールはオリオンが一番好き♪ ( 2003-03-31 07:30 )
地ビールといえば、川越の地ビールでジャスミンティのような香りのを飲んだことがあります。すっごく不思議な感じだった。 / えるむ ( 2003-03-31 00:47 )

2003-03-23 寝倒し

起きたら。
前日のかっこのまま布団に入っていた┐('〜`;)┌

雨が降った昨日とは違い、外はいい天気のよう。
でも。
ま、いっかと、もっかい寝ることに。

3連休、毎日遠出したろかって思ってたはずなんだけどなあ。
遠出は2日で終わり、今日は休息に変更。

・・・布団干せよ>自分(_ _;)

先頭 表紙

寝られるときに寝ても、まだ眠りたくて、翌日が来るのがさみしかったっす>もここさん / 青 ( 2003-03-31 09:34 )
えへへ、よく寝てます(^o^) 21日とかも、移動の電車内で眠りまくってるし・・・>ライラックさん / 青 ( 2003-03-31 09:34 )
洗濯はためこむと、干す場所に困ったりするf(^^;>あおネェさん / 青 ( 2003-03-31 09:33 )
この日のは、単に飲みすぎたから・・・だけだし(^^ゞ 大丈夫っす>たけうちさん / 青 ( 2003-03-31 09:32 )
干せませんでした(^^ゞ>ぷるぷるさん / 青 ( 2003-03-31 09:32 )
いや〜寝られるときに寝ておかないとね。 / もここ ( 2003-03-30 23:17 )
こういうゴロゴロできる日、私にはとっても貴重・・・うらやましいぞよ。 / ライラック ( 2003-03-30 12:13 )
私は、大洗濯でした(笑) / あおネェ ( 2003-03-29 20:22 )
疲れが早くとれますように。 / たけうち ( 2003-03-29 17:28 )
今日もイイ天気ですよ。布団干しました? / ぷるぷる@寝起き ( 2003-03-29 14:34 )

2003-03-22 飲み過ぎ注意σ(^◇^;)

目覚めて起きると、ほんの少しだけ足が痛かった。
でも、こんな程度の筋肉痛・・・ってほどでもないか。
鈍痛で済むとは、京都行きのため(たった一日の東海道歩き旅にて、京都まで徒歩旅行しようとした企画)に
頑張った頃の歩き足はまだまだいけるらしい。

とはいえ、京都行きん時はチャレンジ初日の夜中に病院に運ばれた後、一人病室で足の痛みに苦しんだものだったが(^^;;;
まあ、自分史上未踏の30キロほど踏破だったから、痛くもなるってもんだ。

さて。
昨日とは打って変わって、今にも泣き出しそうな空の下、またしても電車に乗った。
昨日は北へ、今日は南へ。
今年も順調に、休みのたびにそこかしこへと移動距離を伸ばしている。
いっそ、鉄道会社の株買おうかしゃん(笑)

野暮用(またかい)を済ませて、親が働いている店へと立ち寄った。
(余談だが、ちょうど1週間前の京都に続き、野暮用んときは雨だよ・・・)
3連休の中日に現れたのに、実家に泊まらずに自分の家へとんぼ返りすると告げる子に苦笑する親。
売れ残りそうな商品を「これ、200円に下げてくれるんだったら買うんだけどなあ」と言ってみたら・・・。
言ってみるものだ。
我が親、「できるよー」と、あっさりのたもうた。

・・・市場とかじゃないのに、何で値切れるんだ(_ _;)

200円を出そうとすると、「後で200円入れとくで、そのまま持ってきー」と袋に入れて渡してくれた。
値切った上に、金払わずに商品持って店を出るσ(^_^;
ほとんど、たかりやん(;^_^A

とは言うものの、金出さずに商品を持って電車に乗った(笑)
そして、名古屋に戻って地下街を歩く。
ほんとは、そのまま帰りたかったけど、たまたま買わにゃならんものを思い出したのだ。
その店へと歩いていたら・・・。
誰かが突進してくる。

かかわるまいと、突進してくる人間を避けようとしたが、がしっとつかまれる腕。
見れば、職場の同僚だった( ;^^)ヘ..

曰く「会える気がして、さっきから立ち寄りそうなとこ探してた。これから飲みに行こう」
・・・会える気ってなあ。
めっちゃたまたま、ここを歩いただけで、ほんとだったら地下街に来る予定なかったんだぞ。。。

でもまあ、ここで会ったも何かの縁。
今までずっと誘いを断ってたことだし、今日は飲みに行くか。

同僚の友達と会って、飲みはじめて・・・。
個室形式だったのをいいことに、親からもらった商品(食べ物だ)を分け与えたとこまでは覚えている。
が。
その後の記憶が定かじゃない(^◇^;)
つか、帰り道の記憶なんて覚えてる行動すべてやばし。
自分の行動をすべて通しで記録されてるものがあったら・・・。
見たいような、見るのが怖いような。

とにもー。
しっかりせーよ>自分

先頭 表紙

ちなみに大学の後輩でもある(笑)だけど、同性です(^^ゞ>ライラックさん / 青 ( 2003-03-31 00:47 )
ええ??同僚って男性の方?だとしたらかなりドラマチックな感じがする〜。 / ライラック ( 2003-03-30 12:12 )

2003-03-21 オチが_(^^;)ツ 


春分の日。
小さな頃は「しゅん分の日」と「しゅう分の日」が、どっちがどっちかわからなかったσ(^o^)
いつの頃からか、ちゃんと言えるようになったf(^^;)

それはさておき。
天気がいいので電車に乗ってでかけた。
行き先は、ネットで大体の位置だけ調べててきとーに歩く。
・・・恐ろしいことだ(^^ゞ
何てったって、ものすごい方向音痴。
地図は読めるが、地図がないと迷いまくるのに、地図なしで歩く。
無謀である(_ _;)

それでも、何とか無事に目的地に辿り着くことができた(^^)v
こいつぁ、春分から縁起がいいぜ♪

道中に貼られていたポスターによると、その目的地には梅園があるらしい(知らずに行った)。
数日前まで「梅まつり」(?)が開催されていたそうだから、まだ咲いているかもと梅園へも足を伸ばす。
連休初日で、いい天気なのに、まつりが終わっているからか、人も少ない。
ゆったりと梅園の中を歩くことができた。

さて帰ろうかと梅園を出ると、道しるべを見つけた。
どうやら、その先に神社の元宮があるらしい。
所要時間は40分ほどと書いてある。
道しるべに気がついたのも何かのご縁。
どら、ちょっくら足を伸ばすか。

歩き出すと、道は整備されているものの山道。
途中で息切れしてきて、日ごろの運動不足が身にしみる(_ _;)

しかも、京都まで歩いて行こう企画の時や、その後の葛城古道踏破企画の時のように、
飲み水や携帯食、もちろん地図も持っちゃいない。
万歩計は持ってきたから、コンパスはあるけど・・・。

それでも何とか山の上へ辿り着いた。
小さな祠のそばに立ち、眼下に広がる街並を見下ろす時、爽やかな汗が流れ落ちるのを感じた。

山から下りて。
さあ、せっかくだから喫茶店レポートでもするか♪と喫茶店を探して歩く。
そうして入った喫茶店は・・・。
紅茶を頼んだら、おつまみしかついてこなかった(^◇^;)

・・・おいおい、しけてるなー。
これじゃ、まるで名古屋じゃんf(^^;)
(そこは、喫茶店サービスの豊富な愛知県尾張地方)

最後がうまく〆られなかったなと残念に思いながら帰宅して、ネットでその元宮を調べると・・・。
何と!
山のもっと先に元宮があったらしい w(☆o◎)w
σ(^_^;が詣でた祠は、だまされやすいポイントとして紹介されていた~('`;)/~

・・・かくなる上は、ウォーキングと森林浴ができたと慰めよう...ρ(..、)ヾ(^ー^;)

本日の歩いた距離は 約8キロでした(^◇^)

先頭 表紙

散策のお伴に、万歩計♪あれがあると、励みになりまっせ(^o^)>ぴかぶさん / 青 ( 2003-03-31 00:46 )
でも、ぜーぜーはーはーしながら歩いてた(山をすごい勢いで登るから・・・)から、有酸素運動にはならなかったかもf(^^;)>はっちさん / 青 ( 2003-03-31 00:45 )
歩くのは、一番安上がりな運動かなって(^^ゞ たまーに歩きます。でも、夏には絶対やらない(笑)>みるみるさん / 青 ( 2003-03-31 00:44 )
8キロはちょっとあるかもだけど、意外にいけまっせ♪ 普段の生活でも5キロくらいは歩いてることになるんじゃ?>あおネェさん / 青 ( 2003-03-31 00:42 )
駅まで30分は、結構ありますねえ・・・。実家が交通機間までの距離が長かったんで、今は駅近くにこだわってしまってますf(^^;)>ライラックさん / 青 ( 2003-03-31 00:41 )
前に、京都まで歩いて行こう♪などと、鍛えたことがあったので、8キロくらいならまだ大丈夫でした(^^)v>たけうちさん / 青 ( 2003-03-31 00:40 )
山道だったから、下りがけっこう膝にきました。遊園地やデパートとかは、意外に歩いてますねえ、確かに>うららんさん / 青 ( 2003-03-31 00:40 )
歩くの大キライなの、イカンと思いつつ、ついチャリに乗ってしまうんだ。暖かくなってきたから、ちょっと山を散歩してみようかな。 / ぴかぶ ( 2003-03-28 14:04 )
おー体脂肪燃焼ですな。梅の花って枝ぶりが逞しくて好きです。いい一日でしたね! / はっち ( 2003-03-28 12:57 )
すごい!歩くのそんなに好きじゃないから辛いわぁ。でも森林浴はいいですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-03-28 12:09 )
8kmて・・・けっこうあるわよねぇ? / あおネェ@私にはきっと歩けない・・・ ( 2003-03-28 10:48 )
すごい!こんなに最近歩いてないかなー。でも駅までの30分は必ず歩くよ。 / ライラック@フットワーク悪い場所(涙) ( 2003-03-28 10:30 )
8キロ歩いたとは!相当疲れたのでは? 各地の喫茶店レポート楽しみにしてます!(笑) / たけうち ( 2003-03-28 09:03 )
8キロ・・・すごくたくさん歩きましたね。TDRでも万歩計着けてたらよかったなぁ。久しぶりにたくさん歩いて足が痛かったもん。あーゆーところって気がついたらめっちゃ歩いてるもんね(笑) / うららん ( 2003-03-28 08:01 )

2003-03-20 激辛坦々


誘われて、激辛坦々麺なるものを食べに行った。
出てきたものを見ると、うどん屋でありがちなトレイに乗せられたうどんのどんぶり。
焼き海苔まで乗っていて、ラーメン屋なのに不思議な感覚。
そして、豆鼓醤が盛られている。

・・・そんなに辛くない(笑)
こっちの坦々麺のほうがずっと辛いぞ(^^ゞ
また、σ(^o^)は思わなかったけど、一緒に行った人は「くどくて、最後まで食べられなかった」そうだ。

坦々麺は、辛い辛くないより、ごまがたっぷりで健康によさそうで好き。
カップのものも、かなりおいしいし。

晴れた空の下、感想を語りながら席に戻ってみると、戦争が始まっていた。
外がのどかに明るいことが、余計につらかった。

先頭 表紙

うどん屋で出す坦々麺なら、こんな感じかな?って思いながら食べました。でも、そこは完全なるラーメン屋(^^;;;>ぴかぶさん / 青 ( 2003-03-31 00:38 )
うん、なんか全然坦々麺ぽくないねえ〜。トッピングも。 胡麻たっぷりの坦々麺が美味しいと私も思うわ〜。 / ぴかぶ ( 2003-03-28 15:28 )
今ってカップ麺のサイクル早いから・・・。どれだっけな?インスタントって思って食べるには十分ごま風味きいておいしいのありましたよ(^o^) / 青 ( 2003-03-28 12:20 )
ナニナニ、カップで美味しいのあるの??教えて〜♪昔、旧羽田空港の時代ね、到着ロビーに「オアシス」っていうレストランがあって、そこの坦々麺が忘れられない。今でも自分の中ではそこの坦々麺がベスト1です♪ / ライラック ( 2003-03-28 10:27 )

2003-03-19 飛行機雲


    ふと見上げた夕暮れの空に飛行機雲
    まっすぐに夕陽に向かって飛んで行く飛行機
    赤く空を染めている太陽は西の空に沈もうとしている

    ――西方楽土
    古来、西には極楽浄土があるという

    西には北朝鮮とイラク
    どちらの国もきな臭い話題から解き放たれますように

    武力による「解決」は、新たな憎しみや悲しみを増やすだけ
    一時的な解決にしかならない
    どうかどうか
    西方が平和でありますように
    暮らす人々の表情が 穏やかでありますように

    飛行雲 飛行機雲
    この祈りを載せて西へ西へと伸びていけ

先頭 表紙

写真が小さいけど、青い空から赤い空(夕陽のせいだけど)へ飛行機が飛んでいって・・・。赤い色が、炎の赤でないことを祈ってしまいました。 / 青 ( 2003-03-28 12:19 )
今はこの青空がせつなくなるよね。ずっと続いてる空なのに・・・ね。 / ライラック ( 2003-03-28 10:28 )

[次の10件を表示] (総目次)