himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-01 あの夏の花火・・・
2001-07-27 死ぬほど疲れて鱒・・・
2001-07-26 またもキリ番げっとだぜ!
2001-07-25 実家最後の夜、母とモエ・ド・シャンドンを飲む・・・
2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ラウンド1!に思うこと
2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ラウンド2!に疲れる・・・
2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ファイナルラウンド。母親のしつけが悪いとのさばるクソ親父
2001-07-23 「千と千尋の神隠し」見てきました
2001-07-22 なぞなぞ!どんなに機嫌が良くても話しかけたら・・・
2001-07-21 ご無沙汰です&オフしてきました(笑)


2001-08-01 あの夏の花火・・・

今日も仕事がありました(汗〜)
しっかし疲れました!ここ数日連続で仕事だったので…

今日は早朝〜お昼で終わったので、のんびり買い物(見てるだけ?byニ○セン)して
月留さんとお昼を食べて、本屋によって最遊記8巻を買って帰る。
そして地元の祭りを見ながら昼寝(笑)
久しぶりにのんびりできたけれど、窓全開・扇風機フル回転で寝たから体調が…(苦笑)

さっき、花火の音がしたので屋上に出てみたら
やってました、5分間花火(爆笑)<5分しか続かない
話によると、これから毎晩のように花火をやるとの話
う〜ん、楽しみ♪


…花火といえば、一昨年オフ会で見に行った某市の花火はとても綺麗だった
でも、色々な意味で辛かったし色々な意味で切なかった…

あの夏の花火…楽しい思いででもあり、もう二度と味わえない思い出
でも、もう味わいたくない思い出…

写真:屋上から撮った花火


先頭 表紙

ゆきにん☆そしてあなたは渋滞してる道を尻目に我が家でくつろぐとな(邪笑) / 瀬名 ( 2001-08-03 23:11 )
コキュさま★お客さんの反応っておもしろいんですよね〜。みんな様々で・・・ / 瀬名 ( 2001-08-03 23:10 )
帰りの渋滞している車を見てても楽しいですよ… 無理しても遅くなる物はなる! / ゆきにん ( 2001-08-03 23:09 )
空さま☆狙うの大変でした(苦笑)何枚も撮りましたよぉ〜この1枚のために / 瀬名 ( 2001-08-03 23:08 )
しまおさま★以前とんねるずの木梨さんが番組でつくってました。自分も一度でいいから花火作ってみたいです(ぉ) / 瀬名 ( 2001-08-03 23:04 )
ほ肝さま☆火の仕事でもありますし、花火職人さんの仕事でもありますよね…どっちも日本の夏ならではの仕事… / 瀬名 ( 2001-08-03 23:03 )
KEIさん★これは夜景撮影モードで撮ったのです。だからちょっとどころではなくブレてるぅ・・・ / 瀬名 ( 2001-08-03 23:00 )
KUNさん☆どっちも花だからじゃないかな?(謎) / 瀬名 ( 2001-08-03 22:59 )
仙川さま★こらこら、自爆しちゃだめよぉ〜〜〜ぽちっ・・・ちゅど〜〜〜〜ん!! / 瀬名 ( 2001-08-03 22:51 )
みずのさま☆花火ってなにやら甘酸っぱい香りがしますよね(ぉ) / 瀬名 ( 2001-08-03 22:33 )
さえこさま★むふふ、これからもどんどんアップしていきますよぉ〜! / 瀬名 ( 2001-08-03 22:32 )
パンドラさま☆花火って、咲くところも綺麗だけれど散るところも綺麗ですよね。はかなくて・・・ / 瀬名 ( 2001-08-03 22:29 )
夢楽堂さま★あのニオイと音は、蚊取り線香と並んで「夏の風物詩」ですよね / 瀬名 ( 2001-08-03 22:24 )
ゆきにん☆短すぎるよねぇ〜やるならもっとハデにやらないとだよね / 瀬名 ( 2001-08-03 22:21 )
花火の時、冷静にお客さんを見て楽しんでるのは僕だけ? / コキュ ( 2001-08-02 23:51 )
こんな瞬間の写真が撮れるなんて、すごいなぁ♪ / 空。 ( 2001-08-02 15:48 )
屋上があるんですね。いいなぁ。私も昨日横浜の花火行ってきましたよ〜。サッカーボールの花火があって、感動しました! / しまお ( 2001-08-02 11:09 )
花火って・・英語でファイヤーワークスっていうそうな・・・火の仕事さね。日本人のせんすの良さ感じるだす。・・・花火・・・響きも字も・・いいよねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-08-02 07:38 )
デジカメでもはっきり取れるのですね、8月末に秋田県は大曲の花火大会に行こうと思っています! / KEI ( 2001-08-02 00:39 )
桜と花火は魂が吸い取られるような感じがする。なんでだろ。 / KUN ( 2001-08-01 23:54 )
ちゅど〜ん〜♪ たまや〜♪ ちゅど〜ん〜自爆〜★(おや?) / 仙川@まったりですね〜♪ ( 2001-08-01 23:46 )
なんか、花火ってみんなで騒いで楽しくて。なのに美しくもはかない想い出。 / みずの ( 2001-08-01 23:30 )
あー、花火見に行った気分。ありがとう。 / さえこ ( 2001-08-01 23:12 )
・・・きれいだね。黙って見上げていたい。漆黒の夜に溶けていく花びら。 / パンドラ ( 2001-08-01 23:00 )
花火、音も匂いも好きなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-01 21:54 )
諏訪湖上花火の日まで続けられるこの花火… 本当に5分だけだもんな。 / ゆきにん ( 2001-08-01 21:20 )

2001-07-27 死ぬほど疲れて鱒・・・

ああ、早く海見に行きたい・・・


先頭 表紙

KEIさん>上信越道全線開通で海が近くなるって言うけど、対面通行で渋滞していたら意味がないです… 高速無かった頃と同じ道通っていくんですからね(苦笑) / ゆきにん ( 2001-08-03 23:12 )
KEIさま★いいなぁ〜海が近いってうらやましいです!! / 瀬名 ( 2001-08-01 20:34 )
仙川さま☆私も〜叫び鯛です〜 / 瀬名 ( 2001-08-01 20:33 )
ゆきにん★楽しみだよね〜〜♪ / 瀬名 ( 2001-08-01 20:32 )
今週末から実家に戻ります。海が近いぞ〜。クラゲいっぱい・・・ / KEI ( 2001-08-01 00:20 )
お疲れ様です〜☆ 思い切り〜叫び鯛です〜☆ / 仙川 ( 2001-07-31 22:01 )
海…何年ぶりだろ…夏に行くの。 / ゆきにん ( 2001-07-31 20:54 )
誤字はわざとよ〜 / 瀬名 ( 2001-07-31 20:49 )

2001-07-26 またもキリ番げっとだぜ!

またもげっと!!


先頭 表紙

あ、下2桁が0(xxxx00)の間違いでした(笑)。ま、今度から遠慮なく言います(笑)。 / クラちゃん ( 2001-08-02 20:32 )
クラちゃん☆言っとくしかないですぜ〜!キリ番にゃ変わり無いですぞ〜 / 瀬名 ( 2001-08-01 21:16 )
仙川さま★がんばってゲットせにゃ〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-08-01 21:15 )
下3桁が0ならゲットしたけど、自慢にゃならんなーと思って何も言いませんでした。 / クラちゃん ( 2001-07-31 23:13 )
一回も〜キリ番げっとしてないですぅ〜☆ いいな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-31 22:02 )

2001-07-25 実家最後の夜、母とモエ・ド・シャンドンを飲む・・・

人悶着終わった後、母がソファーに座りひどく落ち込んでいた・・・

「母さんの考え間違えてるかな…」と言いながら泣いていた
(母の考え:子供達が20になったら自由にさせてやりたい。もうその歳なら犯罪を犯しても自分の実名出るから、自分の行動に責任持ってやれるだろうと・・・)

けど、オヤジはその考えをとことん否定する
(親父の考え:子供は一生親の元で言う事を聞け。女は男に逆らうな。男は子育てにかかわるな、女が責任持って育てろ)
この日も母をなじるだけなじったらしい・・・

そんな母があまりにも可愛そうで、冷たい紅茶を持ってきてなだめた・・・
それでも泣きつづける母を見て、思わず背中から抱きしめた

そしてしばらく2人で泣いた
お互い、「自分は間違えてるのかな?」と考えながら・・・

落ち着いた頃、自分は母に「飲もう!」と誘った

とりあえずお風呂に入って汗を流す
そして、冷たく冷えたモエ・ド・シャンドンを開ける
(わざわざ庭で開けた、栓が飛んでもいいように。爆笑)
お気に入りの、北海道は北市で買ってきたグラスを出して二人で飲む。

何故ビールがあるのにモエ・ド・シャンドンを飲んだのか・・・
自分が飲みたかった、というのもあるけれど(笑)

・・・かけてみた。

知ってる人は知ってるけど、F1のシャンパンファイトで使っているシャンパンはこのモエ・ド・シャンドンだったりする
つまり、頑張って勝利した人が味わえるシャンパン
これを再び味わいたいのなら、頑張る!
頑張って、勝利して、味わう
要は「頑張って、いいことがあったら味わえる」ということ・・・



『次飲むときは、いい事が会った後がいいね。』
心の中で母に言った・・・



ちょっと酔って、布団に潜った・・・
外はもう明るくなりかけていた・・・

にわとりの声を聞きながら、眠りについた実家最後の夜・・・


先頭 表紙

皆様★暖かい言葉の数々ありがとうございました。当分父とは連絡取らずにいたいとおもいます・・・和解する日も遠くなりそうです・・・父が言葉を訂正するまで許すつもりはありません。 / 瀬名 ( 2001-08-01 20:29 )
自分のうちも色々とありますが、瀬名様の所も大変ですね。 最近は、この人はこういう考え方しかできないんだ・・・と引いて考えるようにしてます。 / るな ( 2001-07-31 23:57 )
私は瀬名様がお父様について書いてらっしゃる部分を自分の母に置き換えれば大体当たっている、ような家庭状況でした。こんな母を持った私は不幸、こんな母に彼を紹介したくない・・・等々。でも、親子は親子なんですよね。夫婦はいつでも離婚できますが、親子の血縁は切れません。いつかわかりあえる時がくるといいですね。 / たらんてら@真面目モード ( 2001-07-29 08:37 )
おかあさまは、瀬名ちゃまで、きっと、癒されたはずですね。。。 / 空。 ( 2001-07-27 16:31 )
うちは父親はまぁまぁ物分かりがいいんだけど,姉が成人したあたりから母親が頑固…というかワガママになって困ってます。旅行の日程とかまったく自分勝手に決めるし,必要以上に世話を焼くし,あげくに大学院進学を勝手に決めたらことごとく研究の邪魔をするし…という具合に(--; 親なのであきらめるしかないです。がんばれ♪ / ちゃな坊 ( 2001-07-27 15:40 )
うちのオヤジも最近歳をとったせいか妙に頑固になってこまっちゃいます(苦笑)。でも、お母さまと二人でシャンパンを飲めるなんて素敵。うちは親子ともアルコールに弱くって、なかなかそういう風になごめないのが残念なの。 / 美奈子 ( 2001-07-27 08:57 )
シチュエーションはどうであれ、親子でシャンパンを飲むなんていい思い出になりますね。 / てまちん@下戸 ( 2001-07-27 07:19 )
ぼくも『次飲むときは、いい事が会った後になりますように☆』って祈っておきますね。 がんばってください!! / よっちん ( 2001-07-27 03:09 )
見られても恥ずかしくない背中をもつ事が父親の役目。子育て。男親は口を開かなくても尊敬されるのは、そんな後姿をさらしているから。お母さまを大切にしてあげて下さい。 / しっぽな ( 2001-07-27 02:09 )
飲むならドンペリニョン・・・そういう身分になりたい、エビス飲んで悦に浸る俺。 / みずの ( 2001-07-27 02:02 )
・・・・・・・・・・・ええ酒や! / パンドラ ( 2001-07-27 00:57 )
がんばれ!いつか和解できることを祈ってます。 / KEI ( 2001-07-27 00:51 )
このシャンパン、おいしいよね。これがいつか思い出の味になるんだね。 / さえこ ( 2001-07-27 00:32 )
こうみていると、みんなかわいそうだよなぁ… こんな父親にはなりたくない / ゆきにん ( 2001-07-27 00:16 )
(涙涙) ええのぅ〜感動です〜☆ うるうるうる〜☆ ずっと〜思い出に残りそうですね〜※  / 仙川 ( 2001-07-27 00:08 )

2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ラウンド1!に思うこと

今日は外食!ということで姉夫婦と一緒に焼き肉を食べに行く。
そこで、毎度お馴染み甥っ子もやってきてみんなでわいわい騒ぐのだが・・・

・・・またオヤジがあれこれいう

うちの甥っ子はR雅と言う名前なので、みんなからRちゃん、R君、R吉君など色々な名前で呼ばれている。
自分はR吉君という名前を使っているのだが・・・
それを使っていることが気に入らないらしい。

帰りの車で「K山(姉の旦那)があの名前を聞いたらどう思う?いい思いしないだろ、K山はあくまで他人なんだから。失礼なんだぞ」と言われた。
以前、テメェで「家族だ」とか言っていたくせにそれを翻してやがる・・・

・・・所で、このオヤジの言葉を聞いた既婚の方々、どう思います?
「お前の言葉の方が失礼だ」と言いたくありません?
もし、自分が姉の旦那の立場だったら怒りますね。
こんな風に思われてるなら、敷居なんてまたぎませんよ。断固。

「ああ、そうかい。姉ちゃんの旦那は他人かい?
じゃあ、家に入れるなよ。あくまで他人なんだからな。」って言ってやりたかったけど
耳塞いで寝たふり。

ラウンド2に続く

先頭 表紙

仙川さま☆いやん、バレちゃいました??(爆笑) / 瀬名 ( 2001-08-01 20:27 )
JOJ●ですか〜♪(爆) すた〜ぷらちな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-31 22:00 )
空。さま☆形成逆転しましたよ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-26 23:16 )
仙川さま☆お〜らららららららら!!(爆) 某げーむより / 瀬名 ( 2001-07-26 23:15 )
ラウンド2で、巻き返しかなぁ??(笑) / 空。 ( 2001-07-25 11:11 )
か〜ん☆ ふぁい!☆ / 仙川@寝たふりは〜ナイス☆ ( 2001-07-25 00:23 )

2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ラウンド2!に疲れる・・・

その後、毎度のオヤジと兄と言い争い
あまりに醜いので、途中で「ウーロン茶買うからコンビニ寄りたい」と騒ぎ、話の腰を折ってやる
でも、母が「ウーロン茶なら家にあるよ」と言ったので「じゃぁ、いいや」と言う

車が家にさしかかった頃、オヤジが兄に一言
「何でこの道(コンビニがない道)通ってきたんだ?」という
要は「なんでコンビニに寄ってやらないんだ」という事らしい
「本人がいいと言っても寄ってやれ」とも言っていた・・・

・・・バカだ。
今更言う事じゃないがバカだ。

自分が「別にいい。用ないし」と言うと
「寄ってもらえばいいだろう」と言う
ああ、わかってねぇな。「用もないのに寄られても迷惑なだけだ」と言ったら
オヤジ、ぼそっと「そういう事言うと嫌われるぞ」
つまり、オヤジの”余計なお世話に感謝しろ”と言うことだ。
テメェはどっかの会社のバカ上司か!!!


・・・怒り、爆発(寸前)


家の駐車場で降りる時、また一悶着
思わず小声で叫んだ「ったく、どいつもこいつもぉ!!」


その声は、住宅地にちょっとだけ響いてむなしく消えた・・・



・・・ラウンド3に続く

先頭 表紙

仙川さま☆・・・かけてあげてください。おいらが許しマス / 瀬名 ( 2001-07-26 23:14 )
なんだか〜思い切り水をぶっかけたくなる衝動は〜どこから来るのでしょうか? / 仙川 ( 2001-07-25 00:24 )

2001-07-25 VS「嗚呼、うちのクソ親父(同情の余地なし)」ファイナルラウンド。母親のしつけが悪いとのさばるクソ親父

家に帰って、オヤジに頼まれた仕事をしているとオヤジ到来

「何やってるん?」と言われた
「頼まれた仕事」と言ったら
「仕事なんかしなくていい。感謝の心を知らない奴に仕事されても嬉しくも何ともない。早くファイル消しちまえ。前金2万も返してもらう。」と言われた
「金は使ったから返せない」とだけ一言いいながら、オヤジの目の前でファイルを消した。

オヤジが戯れ言いいながら去った後、ファイルを全て復旧し、隠しファイルにして隠した。
バカじゃなければ気づくだろう、と思って・・・
消さないあたりが良心。
それに消しても自分が悔しいだけだし、オヤジの言いなりになっただけだし・・・

その後母登場。ファイルのことを話したら「恐ろしい」と一言言って座り込んでしまった
どうせまた「母親のしつけが悪いから」とか言ったんだろうねぇ。渡る世間は鬼ばかりじゃぁないけどさぁ・・・時代錯誤のオヤジらしいセリフだ
むしろ、母親に任せっぱなしだったお前が悪いんじゃないか?とも思うが・・・

−むしろしつけより、オヤジの態度のせいでこんな湾曲した性格になったんじゃないかと思ったけど黙っておく。


とりあえず一段落したら涙が出てきた・・・
とりあえず勝利したらしいが、虚しくて

今日はつくづく思った
こんな親父を持った俺はなんて不幸。

今日はつくづく思った
こんな家、もう二度とかえらん!!

今日はつくづく思った
こんなオヤジでも、離婚しない母は偉い!

今日はつくづく思った
こんな父親に彼を紹介したくない。

今日はつくづく思った
こんな父親にアタマ下げてまで結婚の承諾をもらいたくない。

今日はつくづく思った
こんな父親に結婚式に出てほしくない。

今日はつくづく思った
もし子供が生まれても、こんな父親に見せたくない。




色々考えた結果、結論は出ました・・・



彼へ一言。


駆け落ちの準備、

しといてください(爆)


先頭 表紙

らいむさま☆冗談ですぅ〜。今日はお買い上げありがとーございました〜(笑) / 瀬名 ( 2001-07-26 23:13 )
ゆきにん☆でしょでしょ〜〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-07-26 23:12 )
夢楽堂さま☆あははは。冗談ですって(^^;) / 瀬名 ( 2001-07-26 23:05 )
おこしゃま☆おっけ〜〜〜〜!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-26 23:03 )
駆け落ちっすか;;しかし、もし駆け落ちしたとしても後も恐いような……;;むむむ。ご実家にお帰りだったんすね。実は今日から3日間連続諏訪通いなのだ(笑) / らいむ ( 2001-07-26 02:33 )
父親に結婚式に出て欲しくない… この間の夢と同じということですか… けど、本当に嫌だなぁこんなひと… / ゆきにん ( 2001-07-26 02:09 )
どわ〜、駆け落ち。古典的情熱もいいけどCOOLになりやしょう。 / 夢樂堂 ( 2001-07-25 07:56 )
燃やすでしゅ〜☆(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-07-25 02:16 )
仙川さま☆パンチにできるほど髪の毛ありましぇ〜ん! / 瀬名 ( 2001-07-25 01:02 )
クソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!高かったけど、モエ・ド・シャンドンでやけ酒したる!!! / 瀬名 ( 2001-07-25 01:01 )
だめです〜☆ 冷静になるです〜☆ もうちょっと落ち着いてから〜考えましょうよ〜☆ 寝てる親父の髪型を〜パンチにするとか〜☆ / 仙川@すいません〜つい〜☆ ( 2001-07-25 01:00 )

2001-07-23 「千と千尋の神隠し」見てきました

宮崎アニメ大好きな親友と一緒に「千と千尋の神隠し」見てきました。


うう〜む、やはり話しにのめり込みますね宮崎アニメは・・・
長い上映時間がとてもあっという間に感じます
そして、相変わらずのBGMと画面のはまり具合
思わず笑いが出てしまいました

・・・けど、なんだか今回はいまいちオチがつかめんでして(苦笑)
ちょっと戸惑ったりもしたのですが・・・
ネタバレになりそうなのでこれ以上はノーコメント♪



とりあえず、合い言葉は「えんがちょ!」(笑)
この言葉を胸に、映画館へゆけ!!(笑)

先頭 表紙

仙川さま☆映画館で見るのとビデオじゃ〜また違いマスよ〜 / やっぱ音響最高! ( 2001-07-26 22:53 )
KEIさま★部分的、爆笑ですぜ(笑) / 瀬名 ( 2001-07-26 22:52 )
ちーちゃん☆是非感想を聞かせてくださいね〜 / 瀬名 ( 2001-07-26 22:51 )
行きたいけど〜いけるかな? いつも〜ビデオで済ませるからな〜★ とほほ〜★ / 仙川 ( 2001-07-25 00:25 )
最近の彼の作品のオチはいまいち分からないけど、見に行きます。 / KEI ( 2001-07-24 23:50 )
行く!!! / ちーちゃん ( 2001-07-24 23:47 )

2001-07-22 なぞなぞ!どんなに機嫌が良くても話しかけたら・・・

さぁ、なぞなぞです!

どんなに機嫌が良くても話しかけたら「なんじゃい!」って答える地方はどこだ?





いや〜ん、答え言ってるわ〜〜〜(ぉぃ)
というわけで、こんな地名が地元にありますよーってことで(笑)

南蛇井とかいて「なんじゃい」って読みます。



写真:彼のナビの画面


先頭 表紙

ごめんね〜みなさま。今ツッコミできる気分じゃありません・・・また後でまとめてツッコミしますね・・・ / 瀬名 ( 2001-07-25 00:54 )
次は、恩納村/いんぶビーチだ! / みずの ( 2001-07-24 23:40 )
群マイク途中の高速でふとナビを見たら、見つけてしまいました。 おもわず、自分もそういってしまいました。(笑) / ゆきにん ( 2001-07-24 21:22 )
世界地図のどこかに「エロマンガ島」っていう所があります(マジで) さぁ!みんなで探しましょう〜!(笑) / まっ ( 2001-07-24 19:35 )
そんな地名〜知りませんでした〜♪ 小中学生の頃〜世界地図で面白い地名を探した記憶が〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-24 14:00 )

2001-07-21 ご無沙汰です&オフしてきました(笑)

旅先より(笑)

ネット環境がダイヤルアップに変わったので、繋ぐのがおっくうになり、全然ネット繋いでませんでした。
みなさま、ご無沙汰です(笑)

というわけで、オフ会してきました
結局人数集まりませんでしたが・・・

初めて地元に宿とって(爆笑)
県庁の展望室に集合して(爆笑)
いい感じの喫茶店に行って
ちょっとの移動なのに、高速使って(爆)
怪しい集団と焼き肉食べて
焼き肉の後に吉牛に行って
おそくなったので、はい解散・・・と(爆)

謎なオフ会でしたねぇ・・・・

けど、楽しかったので良しとしましょう!!
のびちゃ、ゆきにん、コン部諸君!!お疲れさま!!


写真:のびちゃとゆきにん(敬称省略、爆笑)


先頭 表紙

待ってます〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-25 00:25 )
仙川さま☆時間があったら会いに行きますっ!! / 瀬名 ( 2001-07-25 00:25 )
コキュさま☆是非次回は参加を!!(笑) / 瀬名 ( 2001-07-25 00:24 )
ゆきにん☆ホントお疲れ〜!!また遊びにおいで〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-07-25 00:24 )
来月は〜密かに〜密かに〜東京へ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-07-24 01:12 )
な〜んか、楽しそう。吉牛ってのがいいよね(笑) / コキュ ( 2001-07-24 00:29 )
あ、間違えてる〜(笑) さすがに一発では出ませんね。 / コン部の間違い ( 2001-07-23 23:55 )
お疲れさんでした。昆布のみなさんによろしくお伝えください。といっても今後会えるのかどうかですが(汗) / しかしでかい文字やな ( 2001-07-23 23:54 )

[次の10件を表示] (総目次)