himajin top
カエルの「極楽まで、あとどのくらい?」

能天気な日常だけど 
たまに小さなことで
ハッピーになったり
ブルーになったり

本当の極楽まで、あとどのくらいかな?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-01-21 にんにくパワー
2004-01-03 新たなメンバー
2003-12-18 北のキツネと東のワンコ
2003-12-07 平和な午後の秋葉原
2003-12-02 本当にカッコいいの?
2003-11-18 もう春が・・・・?


2004-01-21 にんにくパワー

前の日記をアップした後、とある事を思い出した。

座薬と浣腸の区別が付かなかった人が過去に居たということに。

「座薬を使うね」といったとたん、
「あんな液体を入れるのか?」と驚かれてしまった。

派生的な利用をされる可能性がある浣腸と違い、
座薬の目的は、「解熱」ただ一つである。
もしもこの日記を読まれてる方で、勘違いされている方がいらしたら、
とんでもない事である。

区別があやふやな方は、是非ともこの機会に知識を深めていただきたい。


そんな事は実はどうでもいいのだが、
ここ最近、とある事をぜひ確かめたいと、心に秘めていたことがあった。

「ニンニクは本当に効くのだろうか?」

何に効くかは、あえて伏せさせていただく。
世間で言われているようなパワーを、あんな小さな食べ物が授けてくれるのか?
イマイチ疑問だったのである。

疼く下心を隠しながら、私は彼にニンニクを食べることを提案した。
「そんなもの食べられない」と一蹴されるかと思いきや、
意外とアッサリと承知してくれた。
もしかして彼もニンニクに興味深々だったのかもしれない。
それとも必要性を感じたのか・・・・?

その晩、『ベンハー』を鑑賞しながらニンニクを二人で一房食べた。
よくよく考えたら、なんで私も食べなくてはいけないのか?
そんな素朴な疑問はまったく思いつかずに、
私は能天気にニンニクを思いっきり頬張った。

食べた途端、胃が熱くなる感覚の後、胸焼けで気持ち悪くなった。
これが「精力増強中」という状態なのだろうか?

どうみても、隣に座っていた彼も表情が苦しそうだ。

でもきっとこれが後々に・・・??
熱気に包まれつつ、夜が更けていった。



だが翌朝、鏡に映る自分を見て愕然とした。

気だるい午後の人妻風のムクミ顔・・・乱れた髪・・・
私は込み上げてくる後悔の念を抑えることが出来なかった。

「ニンニクは無臭のモノにするべきだった・・・」

その日は一日、周りに迷惑をかけていたのはいうまでも無い。


無臭ニンニクに関する情報お待ちしております。

*次回、「カエル、東北の秘湯にてついに昇天か?」をお送りします。

先頭 表紙

りゃん吉さま! バリバリ昇天してますよーなんて。笑点もたまに楽しんでます。。 / カエル ( 2004-08-26 23:41 )
大変ご無沙汰です。 なかなかログインできないっす(笑) 相も変わらずのカエルさんで良かった。昇天してきましたか?さもなくは笑点・・・   / りゃん吉@お疲れ様ーdesu ( 2004-03-22 18:59 )
天丼さま 昇天しおわってただいま落下中です! / カエル ( 2004-03-17 11:57 )
風塵乱舞さま なにやら最近はラブラブ復活みたいで・・・なによりですよ!ぜひニンニク食べてがんばって! / カエル ( 2004-03-17 11:55 )
むらぱぴぃさま ニンニク、生じゃなくて焼いて醤油に付けて食べたんですけど、中がまだナマっぽくて・・・一方だけでも力強く盛り上がれば何とかなるのでは・・!? / カエル ( 2004-03-17 11:54 )
みほちゃん そりゃここには書けないくらいのスゴイ・・・なんて。今までニンニクなんて丸ごと食べたことなかったから、胸焼けすごかったよ。 / カエル ( 2004-03-17 11:52 )
たまさま さっそく色んなニンニクを買ってみました。結構美味しいんですね〜・・びっくり!臭いでもうムンムンとは・・・極めてますね! / カエル ( 2004-03-17 11:51 )
マイケルさま ごめんなさい・・・・キープできなかったわ。。 / カエル ( 2004-03-17 11:50 )
昇天しっぱなしか? / **天丼桟敷** ( 2004-02-17 18:38 )
先日はつっこみありがと とても嬉しかった これからもよろしくね。自分もがんばります!(にんにく食べて 笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-26 10:04 )
で、熱気に包まれて、夜が更け・・・どうなったのでしょう?やはりカップルで食べないと、片方の口臭だけが目立ってしまい、いくら力強くても盛り上がらない恐れが。。。しかし、ナマニンニクは強烈過ぎるのでは。。。たまさんの仰る通りしそにんにくなどの方が食べやすいと思います。 / むらぱぴぃ ( 2004-01-21 15:01 )
して、その効果のほどは?やはり熱気に包まれつつ? / みほ ( 2004-01-21 11:45 )
“しそニンニク”“キムチニンニク”冷蔵庫の常備品デス。しか〜〜し、元気のない時に食べすぎると逆に体調を損なう危険性大!!無臭もいいけど、やっぱりアノ臭いで「ムンムン」元気になる気がしちゃうんだけど・・・(笑) / たま@東北秘湯話楽しみ! ( 2004-01-21 10:15 )
この更新ペース、いいですね。どうかこのままで... / マイケル ( 2004-01-21 10:14 )

2004-01-03 新たなメンバー

仕事も終わった年末、気が緩んだせいか風邪を引いてしまった。

今年の風邪はいつもと違い、高熱は出ないが、猛烈な嘔吐感で
胃がおかしくなりかけたが、幸いに風邪薬を飲んで安静にしていたら
一日半ほどで回復した。

だが、不幸にも一緒にいた彼の方に移してしまい、
大変なことになってしまった。
私と比較にならないほどの吐き気と熱に悩まされてしまったのである。

最初はすぐに治るかと思われたが、
中々回復しない彼を目の前に、私の頭にある物が浮かんだ。

座薬である。

とにかく、下手な飲み薬を使うより即効性もあり効果絶大だ。
削除した過去の日記にも書いたことがある弟を筆頭に、
数々の男達に座薬をあてがってきた。

(苦しんでいる彼氏を純粋に救いたい一心であって、
別に面白半分で挿入した訳ではないのは強調しておきたい)

だが、前に彼が発熱した時に座薬を使おうとしたところ
「そんな屈辱的な事はできない!」と徹底抗戦されてしまった。

前に病院に行ったときに、嫌な体験をした為にトラウマがあるのだという。
ここには書けないような恥ずかしい体勢を取らされた上に
指を・・・(以下想像にお任せします)

しかし、下がることのない熱の前に、堅強な城もあえなく陥落してしまった。

「アレ使います?」
「うん・・・・」

彼には、私が弱りきっている人間に狡猾に付け入る、卑劣な女に見えたことだろう。
なにせ、「すぐに効くから」と説き伏せらせて決死の覚悟で入れたのに、
幸か不幸かまったく効かなかったのである。

こうして彼は、私の『座薬列伝』に加わることとなった。
今後はいかなる人物が加わるのだろうか。楽しみである。

ところで、ここまで読むと私がまるでサドのようにみえるが
本質的には身も心もマゾということで、
今年もよろしくお願いします!

先頭 表紙

マイケルさん なんか、この下品日記開始以来の、初めてのまともなコメントのような・・・心打たれました。。 / カエル ( 2004-01-14 10:36 )
風塵乱舞さま 今回は、オリーブオイルじゃなくても大丈夫。唾液を付ければチュルンと。。 なんか生々しいコメントだわ。。 / カエル ( 2004-01-14 10:30 )
むらぱぴぃ たぶんセーラー服とかの方が喜ばれそうな気がします。本人に確認してませんが・・ / カエル ( 2004-01-14 10:29 )
たまさん! 初つっこみでの座薬体験報告嬉しいです!まあ使えるものは使わないと・・・ほんと、人間ってスゴイ事を発明しますよね。 / カエル@新年会も楽しみです! ( 2004-01-14 10:28 )
みほちゃん 本人は風邪をあまり引かないと思ってるみたいだけど・・意外と弱いみたいで? 今度は女か〜・・なんか禁断な香り??? / カエル ( 2004-01-14 10:25 )
でぃどくん そういうギネスに載ったら、きっと親兄弟は泣いて悲しむかしら・・ / カエル@こちらこそ、おめでとう! ( 2004-01-14 10:22 )
これ以上増やさない方がいいんじゃないですか? 余計なお世話か... / マイケル ( 2004-01-07 23:00 )
かえるさんの、このてのネタは本当笑える(^▽^*)パチパチ♪今回はオリーブオイルは無しですか(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-01-07 11:52 )
座薬が効かないとすると点滴?今度はナースの格好をして点滴してあげてください。 / むらぱぴぃ ( 2004-01-06 08:39 )
初つっこみです〜わたしも二度ほど座薬経験がありますが、「こんなに効くんか?!」と衝撃を受けた記憶があります。人間っていろんな“穴”があるけど、モノは使いようですね?!アレ、日本語になっていない?とにかくお大事に! / たま@忘年会楽しかったですー ( 2004-01-05 13:34 )
実に免疫力というか抵抗力のない彼氏の方で・・・(笑)それはおいといて、「数々の男たちに」があるなら次は「数々の女達」ってどうですか。カエルさんなら。ねぇ。 / みほ ( 2004-01-05 10:38 )
座薬挿入人数でギネスを狙ってください(笑) / でぃど@あけましておめでとうです! ( 2004-01-04 04:42 )

2003-12-18 北のキツネと東のワンコ

最近、『北の国から』にはまっている。

実は、今まで『北の国から』を一度も見たことがない。
つい最近まで興味もなく、まったく見る気持ちもなかったのだが
「すごくいいよ!」と勧められて、重たい腰を上げるようにして見始めたのだが
まだシリーズ1の途中だが、これが面白くて面白くて止まらない状態なのだ。

子供の頃に見ていたら全然共感できなかったことも
きっと今なら何かを感じることが出来るのかもしれない。
富良野で必死で生きている、黒板家の人たちを応援したくなってしまうのだ。
特に純君は・・・ムフフ。。

それにしても、一気に見つづけているから、気になることが一つあるのだが・・・

あの一家の、キツネに対する異常なまでの執着心は一体何なのだろうか?

「お父さん、キツネだ〜!」と言って、
雪が降る真冬の夜の富良野に、取るものもとりあえず
家から飛び出すのは無謀としかいえないだろう。
東京だったらパンツ一丁で飛び出すのと同じぐらいの衝撃はあるだろうか。
しまいには、客人まで一緒に飛び出す始末なのだ。

それでも蛍ちゃんが必死でキツネを捕獲しようと
待ちつづけてる姿は健気で可愛いのだが、
そんな彼女も大きくなって、いけない方法で男を捕獲するようになるとは・・・
人生何が起きるか分からないものである。


動物といえば、先日、
都内某お城にいる、イタ犬のバ○君に会ってきた。
バ○君が入城したときからの念願がようやく達成である。

○ズ君は、とってもスリムで人懐っこい男の子だった。
最初はディープキスから始まり・・・いたる所を○められて。。
お返しにマッサージをすると、悶絶顔で昇天していたのがキュート。
城主がいたので色々出来なかったのが本当に残念だ。

今は可愛い顔だが、彼は女殺しの大物になるに違いない。
なんたって、○めるのが抜群に上手いテクニシャンですから・・

次に会うときはもしかしたらオカマになってるかもしれないが、
さらに技に磨きをかけて、女子供をメロメロにしてください!

先頭 表紙

マッキ〜! あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくです。 今年もお仕事大変だと思いますが、がんばってね! / カエル ( 2004-01-03 23:45 )
みほちゃん 本当に純君って可愛いのよね・・・って、まだ小学生の所しか見てないんだけど!もちろんムフフの後は・・・・○めたり○○えたりとかしたいとか・・そんな不純な気持ちじゃないですから! / カエル ( 2004-01-03 23:44 )
マイケルさん! もちろん、純君がスゴかったからに違いないですよ!アレやコレやが・・・ / カエル ( 2004-01-03 23:42 )
ムッシュ! そうねえ・・・でも日本育ちだから?ちょっとツメが甘いのが気になるところ?もっと情熱的にお願いします。 / カエル ( 2004-01-03 23:41 )
マッキー それはもう、至る所を○められることでしょう!ぜひお城に行ってみてちょうだい! / カエル ( 2004-01-03 23:40 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今更ですが、誕生祝メッセージありがとうございました! / マッキ〜 ( 2004-01-02 23:53 )
去年の夏、純君に夢中な、学校の先輩が私に毎日のようにいかに純君がすばらしいか、そしていかに内田ゆきとの結婚がくやしいか、をメールで切々と語っていました。今になって、「純君、なんかいいな」と思い始めた私は当時の先輩と同じ年になりました。「特に純君は・・・ムフフ」の後が実に気になります。 / みほ ( 2003-12-21 13:03 )
なぜ純君の彼女は毎回ああも美人揃いなのか? ドラマだからか、やっぱり... / マイケル ( 2003-12-18 16:59 )
どうりで バ○が脱力感の様子だった事? 飼い主の分まで残して置いてください? なんせイタリア仕込みなので凄いのなんのって? / ムッシュ ( 2003-12-18 12:43 )
マッキィもまだバ○君にはお目にかかってないの。会いに行ったら○められるのかしら? / マッキィ ( 2003-12-18 12:00 )

2003-12-07 平和な午後の秋葉原

前回アップした自分の日記を読み返してみて愕然とした。

小学生でもしないような誤字を発見。
あまりに恥ずかしいのですぐに修正した。

それはいいのだが、
自分の彼氏の名前を、本名を出すわけにはいかないので「○○」と伏字したが、
私が書くと、まるで放送禁止用語かモザイクにしか見えない。
愛する彼氏の名前のハズなのに・・・
だがどうしようもないので、そのままにさせて頂いた。
そのうち適当な名前でもあてがおう。

ところでどうでもいいことなのですが、
先日、真昼間の秋葉原にて40歳前後だと思われる方のコスプレを目撃した。
紫色のビニールのような長いカツラに、
パンツの見えそうな短いスカートのセーラー服とアゲ底ブーツ。

これだけだとなんでもないのだが、
問題は、この方、どこからどうみても中身は男性のような気が。。

なにやら自信満々のポーズ?で歩いていたのだが、
こういう場合、凝視されるのは彼(彼女?)にとって
嬉しいことなのだろうか?
それとも、一応目はそらしたほうがいいのか?
スカートが短すぎて、エスカレーターでパンツが丸見えなのだ。
お尻の方だからいいものの、
前側の方がみえてしまったらエライ事である。

それにしても、コスプレ大会とかが平日の関東近辺で開催されているんだろうか。
不思議だ。

先頭 表紙

ムッシュ! 海パン一丁だもんね・・風邪引かないように、冬だけ毛糸パンに代えたらいかがでしょう?? / カエル ( 2003-12-18 11:37 )
マイケルさん そりゃうろたえますよ!パンツ越しとか中途半端に見えたら、色々と想像しちゃうじゃないですか! / カエル ( 2003-12-18 11:35 )
むらぱぴぃ すね毛を剃るだけで美しくなるのかもしれないのに・・・まったく勿体無いことです。奥さん(いるのかどうか知りませんが)が教えてあげるべきですね! / カエル ( 2003-12-18 11:34 )
フィー子さん その1メートルって、上に向けて立ててたらすごいんですけど・・・それにしても固める必要性ってあるんでしょうか。不思議ですね。じっくり理由を聞いてみたいです。。 / カエル ( 2003-12-18 11:32 )
みほちゃん よく見ると,そんなにスゴイものでもないのかもしれないけど、心構えがないとビックリするのよね。。女性より可愛いかただったら見てみたい! / カエル ( 2003-12-18 11:26 )
どうせコスプレさ? かなり薄着の?  ご観覧ありがとうございました! / ムッシュ ( 2003-12-09 17:40 )
カエルさんともあろう方(どんな方だ?)が、お尻や前がちょっと見えたくらいでうろたえるとは! / マイケル ( 2003-12-08 20:56 )
土日の秋葉原と原宿には出没しますよ。今まで何度か目撃しました。本当に気持ち悪いです。美的感覚が欠如しているのでしょう。 / むらぱぴぃ ( 2003-12-08 17:58 )
いやーいますいます(秋葉原近くに住んでるせい?)!凝視していいものか確かに迷いますね。しかしビニールのようなカツラって凄いですね。1メートルくらいの長い髪をコチンコチンに固めている人を見たことがあります。ほとんど凶器でした。 / フィー子 ( 2003-12-08 13:01 )
はじめまして(笑)いや、あれってなんだか昔からあるんですよね(知っている自分が嫌だ)中には女性以上に可愛い方もいるとか(そんな人見かけたらショックだ) / みほ@ねむい・・・ ( 2003-12-08 00:47 )

2003-12-02 本当にカッコいいの?

先日、とある説明会に参加した。

説明会の詳細についてはちょっとここには書けないのだが(別に変な会ではない)
彼がパネリストとして参加していて、ヒマだったらどうだと誘われて行ってみたのだ。

はっきりいって、私にはまるで関係のないような説明会なのだが
今まで見たことのない、彼のよそ行きの顔に興味があったので参加することにした。

最初の簡単な説明が終わり、パネリストへのQ&Aなどに入ると
彼は立て板に水の如く、クールに話し出した。

その姿は本当に、カッコいい・・・・・・エラそう??

パネリストは彼を含めて全部で5人居たのだが、
全員とても人が良さそうな感じなのだ。
マルコメ味噌の坊や・はらたいらさん・まるい永作博美・気のいい魚屋のオヤジ・・
そんな中で、ちょっと冷たい感じの顔の人が、腕を組んでふんぞり返って話しているのだ。
そういう風に見えても仕方あるまい。
それも、5人の中で一番若造に見えるのだ。

しかし、見えるだけで本当に一番年上なのは彼なのだ。
涙ぐましい若作り作戦が功を奏しているようで、一見若く見える。
だが見えるだけなので、その内だんだんと本性が出てきてしまった。

クールな話し振りも熱を帯びてきて、おじさんらしい身振り手振り口振り・・
その姿はまるで「今月からおこづかい5千円アップを!」と
奥さんの牙城に一人切込みに行く、必死なお父さんの姿と同じ物を感じた。

結局、当初は関係ないと思われた説明会だったが
不思議な熱に包まれた、有意義なものになった。
彼の新しい顔も見られたし。

会が終わった後、一緒に参加していた彼の会社の後輩君がやってきて
私と少し話をしたのだが、後輩君はいたく感激したらしく
「○○さん(彼の名前)、すごくカッコいいですよね・・」と
他の参加者と談話中の彼に熱い視線を送っていた。
この彼、会社で、「僕が女だったら○○さんに惚れてます」と
言っていたらしい。

ふん、甘いな。
私が男でも惚れてます。

もちろんオリーブオイルは忘れずに。

先頭 表紙

ムッシュ! そりゃいろいろ付いているからね・・・たぶんオカマになっても惚れてます? / カエル ( 2003-12-07 01:25 )
風塵乱舞さま はじめまして!こんな日記を前から読んで頂いてたなんてお言葉・・・3年間もしぶとく続けてきた甲斐があるというものです! / カエル ( 2003-12-07 01:22 )
フィー子さん 一見冷たく見えるけど、ちょっと乙女チックでロマンチックなオジさんだという所でしょうか。。私も大勢の前で話せる人は尊敬しちゃいます。自分がまったく得意じゃないので。 / カエル ( 2003-12-07 01:18 )
むらぱぴぃ こんな日記を書かれて、向こうは巡り合ったことを後悔してるかもしれませんよ! / カエル ( 2003-12-07 01:09 )
ふん、甘いな。 私が男でも惚れてます?? またまたぁ〜・・・付いてるくせに! / ムッシュ ( 2003-12-04 17:39 )
お初です!かえるさんは人の分析が超笑えますね。(失礼) 前のあまり更新しない日記から、なにげにファンです。「オリーブオイル」にゃ正直職場で、吹きそうでした(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-02 16:27 )
ん?つまり若々しく見えるけれど実はおじさん(失礼)ってところがいいんでしょうか?かっこいいのが良かったのか、お小遣いアップを懇願して訴えてるような彼が可愛いのでしょうか?ま、いっか、ラブラブってことで?!ちなみに私の場合、大勢の前で話せる人っていうだけで尊敬しちゃいます! / フィー子 ( 2003-12-02 16:19 )
予想以上に(?)メロメロですな。でも良かったですね。こんなに愛せる人と巡り会えて。 / むらぱぴぃ ( 2003-12-02 15:15 )

2003-11-18 もう春が・・・・?

またまた突然なのですが・・・
色々考えた末、
過去の日記を消しました。

もちろん前回同様、
みなさんのツッコミの入った日記は
PCに保存しました。

気持ちを新たに、
またカエル日記を書けたらいいなと思います!

もちろんムフフ心は忘れずに!

では

先頭 表紙

マイケルさん 超極楽モード突入で、削除されないように気をつけないと! / カエル ( 2003-12-02 11:21 )
でぃどくん! そう、新装開店よ。でぃどくんも新居で気分も新たにかんばってね〜〜!! / カエル ( 2003-12-02 11:21 )
新カエル日記、ついに極楽モード突入、かな? 楽しみに待っています。 / マイケル ( 2003-11-25 07:08 )
むむ、新装開店ですかー? ムフフ日記期待してますよーん♪^^ / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-21 23:49 )
Blueさん ありがとうございます!でもBlueさんは、時間をかけて育ててきた暖かい気持ちでいっぱいなんじゃないですか?私もそうなるといいなと思ってます。 / カエル ( 2003-11-19 21:55 )
また会いたい! いつも心配かけてごめん!そしてありがとう!きっと私が欲張りだから、アレもコレも欲しがっちゃうのがいけないんだよね。あと考えすぎもね。もっと気楽にいきます! / カエル ( 2003-11-19 21:52 )
フィー子さん 恋愛レベルっていい言葉ですね。ちょっとは合っているのかな・・?!きっかけは、とってもお間抜けなシチュエーションで。。やっぱり私はバカだーと唸ってしまいました。 / カエル ( 2003-11-19 21:49 )
ムッシュ きっとペンギンに夢中だったのよ・・・次はカエルにも目を向けてー! / カエル ( 2003-11-19 21:44 )
マイケルさん! 何度も使い古した真っ黒な看板だったから気づかなかったのでしょうか・・!次に立てる時は、ピカピカに磨いておきます! / カエル ( 2003-11-19 21:42 )
ムッシュ もちろんよ!酔うとすぐに寝ちゃう人だから、チャンスはいっぱい。時間をたっぷりかけて既成事実を・・?? / カエル ( 2003-11-19 21:41 )
むらぱぴぃ 学力だけじゃないと分かってるんですけどね・・・たまに話をしていて、頭の良さにひざまずきたくなっちゃうんですよねぇ。私やっぱりマゾなのか・・・こんな私でも尊敬してもらえちゃったりするのかしら。 / カエル ( 2003-11-19 21:39 )
マッキィ 上手くいってるって気持ち、確かに大切ですね。後ろ向きに考えると、何でも悪く見えちゃうしね。で、どのくらいエロエロなの?実際のところ! / カエル ( 2003-11-19 21:34 )
じゃいさま 今回のことで、それだけじゃないかもしれないと思いました。でも本当に巡りあえて良かったと思います。相手もそう思ってくれてるといいんですけど! / カエル ( 2003-11-19 21:32 )
きゃ〜うらやましい♪おめでとうございます!! 私はつい今さっき『最近(かれこれ10年くらい)切ない気持ちを味わってないなー』なんて実感してたところです。い〜な〜カエルさん。 / Blue ( 2003-11-19 18:52 )
おちついたようで安心しました!「考える」ことは大事だけど、考え始めるとキリがなく、ふとした優しさを見過ごすことになったり、言葉の裏を覗きたくなったりするもの。朝、目が冷めたとき、くすぐったいような嬉しさで思わずニヤけてしまうような素敵な愛をいつまでも! / また来てね ( 2003-11-19 17:56 )
なんのきっかけかわかりませんが、仮面をとれるようになってよかったですね。やっぱり無理って続きませんよ(笑)。学力などとは関係ない恋愛のレベルってある気がします。そのレベルが合っているかどうかだと思います。きっと二人は合っているんでは?! / フィー子 ( 2003-11-19 12:18 )
↓まったく・・よく見てなきゃ〜節穴なんだからぁ〜パンチョは! 小銭いってる場合じゃないから・・・ねぇ〜カエルさん! / ムッシュ ( 2003-11-19 10:55 )
「彼氏募集中」の看板を出していたとは...知らずに素通りしてしまった! / マイケル ( 2003-11-19 10:17 )
んで下記の日記の履歴書通りの行為は・・・?   わが道を行くつっこみ驀進中! / ムッシュ ( 2003-11-19 10:03 )
相手に対する尊敬なくして恋愛はありえません。きっと彼もカエルさんの何かにとても尊敬をしているのだと思います。学力だけが人の価値ではない。人を愛する心。それが一番。彼はあなた以上にあなたを愛しているのかも知れません。自信を持って! / むらぱぴぃ ( 2003-11-19 02:13 )
は〜るがき〜た♪は〜るがき〜た♪ マッキィも最初はこんなアホバカエロエロなんてすぐ捨てられる。。。。と思ってたけど、なんとか上手く行ってる(とマッキィは思ってる) その上手く行ってるって気持ちが大切なんじゃないかな〜と思ったりもします。 / マッキィ ( 2003-11-19 00:46 )
私んちは、私とダンナ、次元が遥かに違うほど、頭の出来が違うよ。学歴にもほかのことにも大きく現れてる。でも、人間はそればかりじゃないと思う。やっぱり大事なのは相性だと思ってます、今は。カエル様、ステキな彼氏と巡り会えてよかったですね♪ / じゃい ( 2003-11-19 00:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)