himajin top
ハラジロウの「りばーしぶる!」

コーンポタージュ(缶)の季節。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-31 ジョン・カビラに怒られる。
2001-07-18 箱型瞬間証明写真マッスィーン
2001-07-08 赤点(30点以下)なんか怖くない♪(※繰り返し)
2001-05-04 国民の休日だってさ。ふーん・・。
2001-04-29 夏の庭 The Friends/湯本香樹実
2001-04-28 「フッ・・」で「喝っっ!!」
2001-04-16 嗚呼・・・
2001-04-10 ジョニー!
2001-04-08 2℃あることは酸度アルカリ
2001-04-08 「えふえむぶい」がやってきた


2001-07-31 ジョン・カビラに怒られる。

ブカツも無く暇な日。
こんな日は外で元気に、おてんと様の下で遊びましょ♪と思ったけど(思ってナイ)、熱中症光化学スモッグにやられちゃいそうなんで家にいることにする♪

友達に借りたゲームでもやろう・・てことでせっせとプレステの準備(滅多にやらない、いちばん最近やったのが去年の夏)。

借りたゲームは『実況ウイニングイレブン2000』というサッカーゲーム。
実在するJ1、J2リーグのチーム(選手)を使って、リーグ戦やナビスコカップなどを戦う。
自分で選手を作って、チームに移籍させるこもできるのだ。

さらにこのゲーム、タイトル通り実況をしてくれる。実況はお馴染みジョン・カビラ氏。解説は田嶋幸三氏。
カビラさんの実況は、例の「ソォーーーなんですっ!!!」口調。
巧いプレーをすると、「ファンタスティーーーック!!」やら「ブリリアントプレーーー!!」などと褒めまくってくれる・・・が!ミスキックや意味の無いプレーをすると、「意図がワカラナーーーーイ!!!!」、「ここは決めてほしーーーーい!!!!」と怒られる。

自分は初心者なので40回くらい怒られた。
余計に暑くなった。

先頭 表紙

ウムム・・・オバチャンは苦手なのだ・・複数になるとさらに手強いのだ・・。 / ハラジロウ ( 2001-08-01 19:01 )
ほ肝どのはゲームができるおやじさんなのですな。うちのオヂサン(父)なんて、何を見ても『ファミコン』と言ってしまう。 / ハラジロウ ( 2001-08-01 18:58 )
ハラジロウさん・・・旅に行くとおばさんだらけだぞ。人が食っているものを指差して、「これ美味しくない」なんて平気でいう。 / 夢樂堂 ( 2001-07-31 19:12 )
あちきも・・息子とサッカーゲームやっておるのだが・・こちらも・・ジョン・川平。・・・・世界のチーム相手なのだが・・難しいのだ。子供には馬鹿にされるし・・とほほおやじでありんす / ほ肝 ( 2001-07-31 19:11 )
暑い!熱い!です。スンゴイ巧くなってカビラ氏を黙らせてやる! / ハラジロウ ( 2001-07-31 18:57 )
確かに暑くなりそうですね。 / フィー子 ( 2001-07-31 17:37 )
電車は涼しくて良いです。隣にオバチャン(複数)がいなければ尚良いです。 / ハラジロウ ( 2001-07-31 16:53 )
この暑さと〜車の数では家にいた方がましかも〜☆ どうせ行くなら〜涼しいところに旅行に行きたいですね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-31 16:32 )

2001-07-18 箱型瞬間証明写真マッスィーン

麦茶って毎日飲む。


あさってバイトの面接に行くことにした。
「はぢめて」のバイト(面接)。
毎週月曜日にコンビニで、高い金はたいて買っていたタウンワーク(無料)でやっと見つけたところだ。


「履歴書」をはぢめて書く。証明写真を撮るのを忘れていたコトに気が付いた。

明日、駅にある「箱型瞬間証明写真マッスィーン(本名?)」で撮らなきゃな・・・。
どーも、あのマッスィーンは恥ずかしい気がしてならない。
あんな人通りの多い駅の改札口に、たった1人で乗り込むだなんて・・嗚呼ぁ・・・だからって、2人で入ったらなんか気マズイし、4人で入ったら暑苦しいし、100人乗ってもダイジョーブ!・・・じゃ無さそうだし。
それに、外界とのシキリは薄〜い(5年くらい使い込んだタオルくらい薄〜い)グレーのカーテン1枚っきり。もう、無いようなモンです。
もし誰かがノックもせずに入ってきたりしたら・・・しかも、ちょうど顔作った瞬間で・・・タイミング良く「パシャッ」とか言ってシャッター切っちゃって・・証明写真なのにナゼか2人で写っちゃって・・・相手の肩にうっすら白くて細い手が写ってたら・・・・・・どうしよう・・!?


とりあえず、面接合格しなくちゃなぁ。

先頭 表紙

・・・撃沈。 / ハラジロウ ( 2001-07-31 16:27 )
結果どうだったの〜?写真は知ってる人か、機械に取って貰う方が楽よね。よく知らない人と見詰め合うのって恥ずかしくない? / さらら@自意識過剰 ( 2001-07-23 15:25 )
さて結果は・・・ / ハラジロウ ( 2001-07-21 13:19 )
二人で写ったんんだからバイト二人代とはいかないね。 / 夢樂堂 ( 2001-07-19 04:19 )
うー、なんか富士通のパソコンのコマーシャルを思い出した。キムタクと岸辺一徳のやつ。 / 口車大王 ( 2001-07-19 01:24 )
ひさしぶりだねぇ、ハラジロウ君!ご無沙汰の間に、口車はサンフランシスコと大阪に行ってきただよ。 / 口車大王 ( 2001-07-19 01:23 )
証明写真を〜二人で撮るのも〜ちょっと〜勇気がいる〜♪(笑) 面接〜頑張ってくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-18 22:43 )

2001-07-08 赤点(30点以下)なんか怖くない♪(※繰り返し)

です。
暑過ぎです。
「陽あたりリョーコー!」とかゆってる場合じゃないッス。
良好過ぎですよ、太陽さん(汗)

今年も首骨骨折扇風機クン(=首振りンとこのネジがはずれてて、∠360°回る扇風機)が我が部屋に登場。

骨折の原因は、事故。
夜、扇風機つけっぱなしで寝てたら、ぐうぜん!自分の寝返りティトラチャギ(=後ろ回し蹴り)が彼の首の付け根あたりにヒットしちゃったんですね。彼、ヴゥー・・・・ンって・・さ・・・・言い訳なんてしません。
腹次郎も男です。千葉っ子です。


でも首折れてたって、快適な涼風はリッパに送れます、カチッ(スウィッチON)・・・・・





















「あぁ風もでねぇや・・・・・・」

明日で期末テストが終わりです。→1ヶ月半連休です。  
                          久々ハラジロ。

先頭 表紙

ひであ、ウチ(新しいの買った)もだよ。部屋の空気がグルグル回ってるだけ。あ〜ぢ〜 / ハラジロウ ( 2001-07-10 17:32 )
ぱおさん、それじゃ「休み詰め合わせセット」を御中元で送ります。 / ハラジロウ ( 2001-07-10 17:29 )
夢楽堂さん、遊びます!バイトします!ブカツします!昼寝します! / ハラジロウ ( 2001-07-10 17:27 )
仙川さん、おひさです。この日はテスト前(なのに日記書いてるし)で寝てなくて異常なハイテンションだったのですね。パワァァ〜〜☆ / ハラジロウ ( 2001-07-10 17:25 )
JAIさん、半年以上連休!でも家の仕事はてぇへんですよね。リッパです。 / ハラジロウ ( 2001-07-10 17:22 )
ひであんとこは温風器になってます(笑) / ひであ ( 2001-07-10 16:22 )
わたしにもちょこっと休みわけてくでーーー。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-08 21:00 )
おひさ、もうすぐ夏休みか。遊べよ〜。。 / 夢楽堂 ( 2001-07-08 20:54 )
お帰り〜♪ 久しぶりでも〜♪パワ〜あまってますね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-08 20:15 )
3ヶ月ぶり!いいなー、1ヶ月半連休。あ、でも私はもう半年以上連休か。 / JAI ( 2001-07-08 19:05 )

2001-05-04 国民の休日だってさ。ふーん・・。

ヒマなGWです。

きのう今日と2日連続で昼12時起床。
そしてそのまま朝飯(というか昼飯)を作って食べる。
今日は、きのうの「どっちの料理ショー」のミックスサンド(三宅さんの方)に影響されてか、ご飯が炊いていなくてバターロールしか残っていなかったなのかは知らないが、きのうの夕飯で残ったコロッケを焼いたバターロールに挟んで無理矢理コロッケパンにして食べた(4つ)+コーンポタージュ(粉末)。
本を買う。本を読む。

ヒマなGWです。

先頭 表紙

今は試験中? / 小枝 ( 2001-05-21 13:40 )
何読んだ? / JAI ( 2001-05-09 18:57 )
←仕事でしたぁ(泣) / ひであ ( 2001-05-09 10:33 )
暇な時は精一杯暇を楽しもう。おいら、持込の仕事だい。 / 夢楽堂 ( 2001-05-05 21:15 )
最高のローテーション(?)!さすがですな。>仙川どの / ハラジロウ ( 2001-05-05 08:26 )
ホントにのほほんびり。他府県ナンバー見つけるの好きです。「あっ、長野!」とか「群馬だっ!」とか・・。アレ全国にいくつあるんだろう。>PAOさん / ハラジロウ ( 2001-05-05 08:23 )
日記を書く〜♪日記につっこむ〜♪ そして〜仕事に行く〜ん〜充実〜♪ / 仙川 ( 2001-05-04 23:09 )
↓失礼。。。私ものほほんびりGWを過ごしてます。ちょっと車で買い物に行こうとしても他府県ナンバーの渋滞に巻きこまれて大変なのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-04 17:55 )
わたしも、のほほほんびり / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-04 17:52 )

2001-04-29 夏の庭 The Friends/湯本香樹実

だいすきな本です
こども〜大人へ
この「〜」の微妙な部分。


今日は、球場で春の高校野球を観てきました。
小雨が降っていて、少し肌寒かったです。半袖Tシャツは失敗だったようです。

ハラジロは我慢強い子なので、試合を観ているあいだは文句ひとつ言わず、家に帰ってから「寒かった、すんごい寒かった」と30回以上言いました。

先頭 表紙

遅ればせながら祝(?)「フッ」「喝っ!」です。オーストラリア行きてぇです。 / ハラジロウ ( 2001-05-04 17:57 )
肩まで漬かって10秒・・・って漬かっちゃダメじゃん。>さいか140。さん / ハラジロウ ( 2001-05-04 17:53 )
うちえりさん、ただいむぁ♪我慢はカラダに毒。GWヒマさぁー! / ハラジロウ ( 2001-05-04 17:51 )
そうなんですか・・・関東地域は寒いゴールデンウィークなのね。 / 美奈子@「フッ」「喝っ!」してます(笑) ( 2001-04-30 20:54 )
さむかったねぇ〜〜。おふろであたたまろうね〜〜。 / さいか140。 ( 2001-04-30 16:32 )
遅ればせながらおかえり♪我慢してエライぞ。でも家でブツブツ言ってるハラジロウくん想像したら、おかしかった。(笑)風邪引くなよぉ〜。 / うちえり@かぁさん ( 2001-04-30 00:39 )
雨も降ったりやんだり。でも気持ち良い1日だったなぁ・・今日は。>夢楽堂さん / ハラジロウ ( 2001-04-30 00:06 )
魅せられた。惹きつけられた。イイ本に巡り会えて嬉しいのです。>仙ちゃん / ハラジロウ ( 2001-04-30 00:05 )
映画にもなったようですね。何度も読み返してます。>マッキ〜さん / ハラジロウ ( 2001-04-30 00:02 )
暑くて寒かった、今日はそんな天気でした。 / 夢楽堂 ( 2001-04-29 23:54 )
読む本と〜読ませる本〜♪魅せられるのは〜惹きつける〜本〜♪ / 仙川 ( 2001-04-29 23:51 )
この本って、私が中学生くらいの時に出た本だわ。たしか。でもその頃は読書好きではなかったの。 / マッキ〜 ( 2001-04-29 23:44 )

2001-04-28 「フッ・・」で「喝っっ!!」

こんちは。

4月ってこんなに「テェヘン」だったっけか・・・ってくらい慌ただしくて、バタコさん以上にバタバタしてました。
具体例としましては、その4月というのはですね、新学期とか新クラスとか、やたらと「新〜」っていうのが多くて、やたらと忙しくて、やたらと眠くて、やたらと頭がぼぉ〜っとしてて、やたらと動きたくなくて、パソコンをやる時間がなかった。
つまり、『そのときハラジロは"ひまじん"ではなかった』・・ということになりますね、ハイ。
・・・というところで今日の講議(言い訳)を終わります。礼。キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン・・・♪

先頭 表紙

バタコさん、そんなに走ったらパンにホコリかぶっちゃうんじゃない?っていつも思うのよねぇ〜〜。 / さいか140。 ( 2001-04-30 16:31 )
ハラジロ、未成年なので生茶で乾杯〜♪落ち着いた・・かな・・? / ハラジロウ ( 2001-04-29 23:57 )
お戻り〜乾杯〜♪ 最近は〜落ち着いたのかな〜? / 仙川 ( 2001-04-29 23:49 )
口車氏も忙しいようですね。多分ハラジロの100倍は忙しいですね、きっと。五月病・・かかるでしょうね・・。 / ハラジロウ ( 2001-04-29 22:11 )
マッキ〜さん、久し振りです。「ヒマ」ってのは素晴らしいコトですね!ハハ・・ / ハラジロウ ( 2001-04-29 22:09 )
夢楽堂さ〜ん、おひさです!いつのまにかアンギラスですね。 / ハラジロウ ( 2001-04-29 22:05 )
ウチの花粉症クンはなんとか治ったようです。今日はだら〜っとしてました。>PAOさん / ハラジロウ ( 2001-04-29 22:03 )
5月になると5月病っちゅうのがあるっす。 / 口車大王 ( 2001-04-29 21:38 )
久し振り〜。私もなかなか忙しいですよ。でもこうやって毎日ひまじんしてるってことはやっぱり「ヒマ」なのかもぉ。。(^_^;) / マッキ〜 ( 2001-04-28 22:38 )
ハラジロウ君、会いたかったぞ〜、 / 夢楽堂 ( 2001-04-28 22:33 )
オオ久しぶり私も平日は猛烈に忙しい、でも花粉症で家に閉じこもってるので休日は思いっきりヒマなんだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-04-28 17:44 )
JAIさん<ただいま♪これからも、だらだら書きますよぉ。 / ハラジロウ ( 2001-04-28 16:44 )
おかえり♪これから少しはひまじんできるのかな〜? / JAI ( 2001-04-28 16:39 )

2001-04-16 嗚呼・・・

てぇへんだぁ。
テェヘンダァ。

磯菓子胃。

つっこみできなくてスミヤセン。

先頭 表紙

復活〜近し〜♪ / 仙川 ( 2001-04-27 01:53 )
あ、ツッコミ返しが。 ひまーくの色かえようかと思っちゃいましたよ。(笑) / 小枝 ( 2001-04-26 23:36 )
アハ♪ 元気ッッッス!! / 磯菓子腹次郎 ( 2001-04-26 17:35 )
元気でいれば何より。 4月ってホント忙しいよね。 / 小枝 ( 2001-04-25 22:37 )
元気? / JAI ( 2001-04-24 19:41 )
頑張れっっっっ! / うちえり@熱血風に♪ ( 2001-04-18 00:07 )
焦らず〜のんびり〜待つのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-16 22:21 )
口車もだ!!!! / 口車大王 ( 2001-04-16 21:47 )
磯菓子胃は海苔つきポテトチップなのね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-16 21:20 )
ハラジロウ君ちょと久しぶりだね。忙しいんだね。頑張ってねー♪ / JAI ( 2001-04-16 20:57 )

2001-04-10 ジョニー!

千葉テレビ(まいなー)で野球中継(ロッテ対日ハム)をみている。見ながら書いている。

大変失礼な話だが、千葉テレビなんて見てる人、千葉県全体でそういないんじゃなかろうか(すまぬ)。
「千葉テレビ見てる人、手〜挙げて〜♪」と小学生の目立ちたがり屋さん的発言をしても、挙手する人は5、6人がイイとこだろう。その5、6人も周りをキョロキョロ見回しながら、誰も見てないことを確認してから手のひらを3センチ4ミリほど上方に持ち上げているという感じであろう。
もしかしたら、あと20人はいるかもしれないが、聞き流しているか、聞いていないかのどっちかだ。

『自分の意見をハッキリ言える人になろう』と思いつつ、手を挙げようとしたが、頭を掻いている振りをしてしまった自分がいた。

先頭 表紙

え、え、なんで?岐阜は面白くないの?見てぇ岐阜テレビ。>さいか140。さん / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:33 )
TVH、北海道行った時見ました!なんか旅行行くとその地方のテレビ見てしまう。>しろとかげさん / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:31 )
うちえりさん、ガッコ取りあえず落ち着いてきたよん。と思ったら今度はテストです。次は北海道へズームイン! / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:29 )
お、お、なんか日本各地のテレビが集まりだしたぞ。次は神奈川にズームイン!>ひであさん / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:27 )
そんなにいっぱい映るのですか?すげぇ!千葉テレビでかなり昔のアニメが再放送されてます。「宝島」だったかな?劇画タッチですんごいイイところで終わる。>小枝さん / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:25 )
なんでもないよ、ジョニ〜♪>仙川さん / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:21 )
みんな見られてないのねぇ〜。チャンネル回してるときのただの通過点でしかない・・。>口車大王さん / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:18 )
地方によってやってる内容違うんだよねぇ。いろいろ見てみたい気もする。>JAIさん / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:14 )
ジョニ黒・・ユニ○ロみたいだ。ジョニー・・ケガ早く治してぇ〜>夢楽堂さん / ハラジロウ ( 2001-04-29 18:12 )
テレビ愛知も三重テレビも見るけど、岐阜はあまり見ないな・・・あたしは・・・・ / さいか140。 ( 2001-04-15 00:14 )
北海道のTVHもまいなー仲間に入れてやって〜。全然見ないの。 / しろとかげ ( 2001-04-14 16:48 )
ん?ガッコ忙しいのかな?うちの神奈川テレビは映りが悪いのよね〜。 / うちえり ( 2001-04-13 17:22 )
テレビ愛知とか三重テレビとか岐阜テレビはほぼ見ないですねぇ・・ / ひであ ( 2001-04-13 01:06 )
うちの息子はテレビ東京も勿論、神奈川テレビ、MXTV、千葉テレビに多摩テレビ、見れるものはなんでも見ているよ〜 / 小枝 ( 2001-04-11 07:51 )
おもわず〜なんだい〜?ハニ〜♪と、言いたくなる〜タイトル〜♪ / 仙川 ( 2001-04-11 01:19 )
TVKもっ。。 / 口車大王 ( 2001-04-10 22:54 )
京都テレビも見てる人きっと少ないよ! / JAI ( 2001-04-10 20:00 )
わがオヤジは黒木をジョニ黒と呼んでいる。これは誉め言葉だ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-10 19:36 )

2001-04-08 2℃あることは酸度アルカリ

きのうハラジロ父が『FMV』買ったと思ったら、「今日!」今度はハラジロ母までがノートパソコンを買ってきた。NECの『LaVie』・・・・・・。
なんだかもうワケがワカラナイヨ・・・。ナンデ2日デノートパソコン2ツモ買ッテンダヨ。

・・・取りあえず、windowsが自分のものになる確率は92パーセント(4/8夢楽堂氏調べ)から98パーセントに跳ね上がったようだ。母親はやるやると言いながら、引き延ばして引き延ばして結局やらないタイプの人間である。5、6年前に購入したワープロのときもそうだった。
きっと時間の問題だろう。


今日の夕飯は親子丼。焼鳥。茶碗蒸し。
どれもうまくてガツガツ食っていたら、小学校5年生以来の「あ゛〜もぅ食い過ぎて腹パンパンぐるじぐで(苦しくて)死にぞう・・ゲフッ」という状態に陥ってしまった。
マジでその場から動けなくなった。

ははは・・日記も全然まとまらない(いつものこと)。

先頭 表紙

その方が〜断然いい〜♪Xは〜もう少し〜後でも〜OK〜♪ / 仙川 ( 2001-04-11 01:18 )
口車、8.6ざんす。7.6のQuadra700も現役ざんす。 / 口車大王 ( 2001-04-10 22:55 )
OSX使ってな〜い、OS9のままだ。ま〜いっか。 / ハラジロウ ( 2001-04-10 19:16 )
そうなの〜♪ 職場では〜Mac使ってて〜こんがらがる〜★ / 仙川@OSXは〜まだ使いにくい〜※ ( 2001-04-09 23:21 )
夢楽堂さん、スミマセン変換間違えしてました。まずはMacをマスターしなきゃ(反省)。 PC貧乏ウチもですな。 / ハラジロウ ( 2001-04-09 16:57 )
ほた肝さん、ありがとねぇ〜・・ほた肝さんの気持ちうれしいのです。だから笑顔! / ハラジロウ ( 2001-04-09 16:54 )
フフフ・・ノートパソコンまじで嬉しいです。>さいか140。さん / ハラジロウ ( 2001-04-09 16:42 )
JAIさんご指摘ありがとうございました。ふ〜、全力ダッシュで直してきました。コンピュータ数台ですか?すごいッスねぇ。 / ハラジロウ ( 2001-04-09 16:39 )
MacとWin両方マスターできればこあいもんナシ!・・だけど全部Win?>仙川さん / ハラジロウ ( 2001-04-09 16:33 )
夢楽堂んとこはただいまノートPC2台、デスクトップ1台。ノートが2台あるのは、すぐにPCが使えないとお飯も食い上げになるから。ちなみにデジカメも2台。ん〜PC貧乏だ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-09 07:47 )
本当だ夢楽堂さん・・・・無楽堂さんになっている・・・・・おこられるぞ〜。その時はあちきが中に入りましょう。・・・・まかしとけってんだい!・・・このレスマークは・・・涙君マーク????? / ほたての肝 ( 2001-04-09 07:39 )
うらやましい限り〜〜〜!! / さいか140。 ( 2001-04-09 02:36 )
無を夢に直しておこう>また余計なお世話(^^;。ごめんね。うちも2人暮らしでノート2台、デスクトップモニターは1台だけど、コンピュータ自体は数台あるそうだよ。 / JAI@私のibookちゃん以外はダンナ一人で使ってるけど ( 2001-04-09 00:00 )
私も〜気づけば〜家にPC三台〜☆ 必要なのかな〜? / 仙川 ( 2001-04-08 23:28 )
頼まれると断れない性格・・・でも「はなちょうちんブー」マーク・・・なんかおバカで頼りない名前だ・・・ひまちゃんすまぬ!あっ、寝てる・・・・・。 / ハラジロウ ( 2001-04-08 23:26 )
鳥三昧の夕の宴であったようだの〜。それにしてもパソコン・・・・・・う〜ん・・ハラジロウくんのものになるに・・・3000点賭けるだす。・・・・・・・おねがい・・・・レスマークは・・・・「はなちょうちんブー」希望 / ほ肝 ( 2001-04-08 23:06 )

2001-04-08 「えふえむぶい」がやってきた

ハラジロ父がついにノートパソコンを買った。木村拓哉がCMをしているやつだ。

そして父はパソコンの初期設定を自分に任せ、自分は晩酌で微妙に酔ってそのまま眠ってしまった。
確かにこの家でいちばんパソコンをいじれるのは自分だが、自分もパソコン始めてまだ1年と1ヶ月、インターネットは始めてまだ1年もたっていないので詳しいことは、ずぇんずぇん???状態でわからないのだ。
それにハラジロが使っているパソコンはiMac。Macitoshとwindowsでは勝手が違う。
とりあえず、初期設定はただ、だらだらと説明書と同じようにクリックしていればよかったので簡単に終わった。そして、プリンターのやつ(詳しいコトはわからない)をインストールしたりいろんな設定をやったりして終了〜。時間は結構かかった。

今朝、父に尋ねるとインターネットやEメールは、やらないようだ。仕事で容量の大きいものということで、この機種を薦められたらしい。
ワンタッチのインターネットボタンやらEメールボタンなんか無駄なのだ。
そして、それを知らずに「うむむ・・う〜む・・・」とインターネット設定を必死にやっていた(いちばん手間取った)ハラジロの行為も無駄だったのだ。

「まぁ・・いいや」と思いつつ、こないだビデオに録画した「世にも奇妙な物語」を見ている。朝から濃いのだ。

先頭 表紙

JAIさん、実は実はとんでもないことがぁっ!↑に進む。 / ハラジロウ ( 2001-04-08 22:11 )
噛み犬さん、全然違うのだ。Winは1個、Wacは2個これな〜んだ?正解はCMの後♪・・・じゃなくて、正解はボタンの数。これ慣れない。 / ハラジロウ ( 2001-04-08 22:10 )
仙川さん、WINはムヅカシイのだ。絶対使いこなしてやるでぇ〜っ! / ハラジロウ ( 2001-04-08 22:06 )
ibook買ってもらえばよかったのに。かわいいよー!惚れるよ!! / JAI ( 2001-04-08 18:30 )
私、Winユーザー。で、この間はじめてMac触ったら全然解らなかった〜。結構違うもんですね。それはそうとMac欲しいな。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-08 14:02 )
MACと〜WINは〜システムが違うから〜最初は〜慣れないよ〜慣れたら〜貴方の物〜♪ / 仙川 ( 2001-04-08 13:50 )
夢楽堂どの、ありがとうございます。どうなのだろう・・ホントに自分のものに・・・ま・使えるに越したことはないのです。 / ハラジロウ ( 2001-04-08 11:15 )
ムフフ。これは92%の確率でハラジロウくんのものになる。これでWindowsとMACのバイリンガルだ。お〜い、やったぞ。おめでとう。 / 夢楽堂 ( 2001-04-08 10:43 )

[次の10件を表示] (総目次)