himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-27 R.I.P.
2004-09-26 模様替え
2004-09-24 x予期せぬ事態x
2004-09-22 明日から...
2004-09-20 にょー♪
2004-09-18 生で見る「波田 陽区」w
2004-09-17 終了です
2004-09-16 ボヤキ的日記・・
2004-09-14 インターンシップ初日
2004-09-12 ちびまるこU


2004-09-27 R.I.P.


ココお気に入り登録してンのかな...。
色々腹立って、勢いでロマンチック ノイローゼ閉鎖させました。
折角の休みだったのにブルーです。
明日ガッコ行きたくないな...。

暫くネットやりたくなくなった。

携帯もいらなくなった。

携帯鳴るたび「また?」って思う。

恐る恐るメールボックス見て、違う人なら安心。

迷惑メールですら安心。

わかってる?ねぇ...。

朝4時に私が起きてると思ってますか?

バイトで疲れてるんです。それなのにこんな時間に起こさないで下さい。

毎日毎日私がそんなにヒマだと思いますか?

返事しなかったら何通送ってくるつもりなんですか?

アナタのせいで、「携帯電話」が大嫌いになりました。



関係ナイ方ごめんなさい。
シャオの今の心境をひとまず書いてみました。
もう、精神的に疲れるし、ダルい。
日記書くの今日でもう最後にしようかと思った。
でも...
今回のせいで、日記まで書くの辞めると思うと悔しい...。
頑張ろうと思う。

先頭 表紙

皆様ありがとぅ(*´▽`*)シャオは本日より日記再開致します(*´ェ`*)これからもどうぞよろしくvvv 皆様愛してます(告w / シャオ ( 2004-10-04 22:20 )
ネットって怖いよねー。あたしもほんとは知り合いとかに密かに覗かれてそうってたまに思うよ。でもシャオちゃんと会えなくなるのは寂しい・・。頑張って! / 奈々ちぃ ( 2004-09-30 05:15 )
シャオ大丈夫かい?学校でも軽く話したけど、精神的にもあんまり無理しないようにね?私はHP閉鎖しちゃうよりも、シャオが精神的に潰れちゃうことが、一番心配なんだよー; / 咲夜 ( 2004-09-28 21:27 )
シャオちゃまを悩ませるヤツ…許せないでやんす(ーー゛) でも日記は…頑張って続けて欲しいにゃり(@_@;)ごめんね。あっしのワガママだね。。。(-_-)元気になるまで待ってるじょ(^^♪  / レナカナママ ( 2004-09-28 13:53 )
世の中自分と精神的に合わないは絶対いる。俺にもいるよ。マイペースでやっていこうぜ^−^ / wild ( 2004-09-28 10:13 )
うちじゃぁ、9時過ぎ、9時前はよほど急ぎじゃないとかけません。マナーが悪いね。日記はやめないで〜ぇ!! / ボンコ ( 2004-09-28 02:02 )
シャオちん、応援してるよ(*´▽`)ノ  / 楓(・∀・) ( 2004-09-28 00:40 )

2004-09-26 模様替え

ばあちゃん家に行く予定もなくなり...
ガッコも休みなシャオは、ヒマだったので昨日から模様替えを始めました。
最初は、タンスとかちょっとずらす予定だったんだけど、気づいたら絨毯を変えていました。よく見たら古い絨毯小汚いんだもん!
もうホントやりだしたら止まらない。
古い絨毯をはがす作業が超大変だったよ...。お母に手伝ってもらった..
(あ、冷戦終わったのw
シャオの部屋は6畳半なんだけど、今まではロフトベットの置き方が悪くて狭くなってたのね。1〜2人が雑魚寝できるくらいの床スペース。
でも、今回の模様替えで5人くらい雑魚寝できそうだょd(´∀`*)♪
もー、早く誰か遊びに来ないかなぁ〜♪

今日、午前はエクセルの検定受けるためにガッコ行って、帰ってきてからまた模様替えの続き〜。
でもね...新しい絨毯が気持ち良くて、思わず寝ちゃったよ・・。
したらバイト遅刻しそうになっちゃうし(*´д`*)危ッ!

新しい空間って良い!
絨毯変えて物移動しただけで、別世界(*´▽`*)
前よりマッタリできるしー♪
でも...
お母がシャオの部屋に住みついてる...(爆
勝手に寝てる...w

先頭 表紙

閉鎖しても突っ込めるwふw なんで閉鎖するの?ほら俺暇人だからwそろそろ死のうかも考え中…むしろ望まなくても死んでしまうかもしれない…理由は後で話す。。。。。。。。 / 流李 ( 2004-09-28 00:12 )
>wildさん えぇっ!!w でも、それを片付けるとなったら片付けがいありそうだねぇ(*´▽`)ノ シャオ、今回の模様替えで相当物を処分したょ〜・・。総額いくらなるんだろう・・昔買ったガラクタ達(汗 / シャオ ( 2004-09-27 23:54 )
>流季 つっこみ早ッ(苦笑 フローリングなんだね〜。 別途ベットに?!?!? うん....??? / シャオ ( 2004-09-27 23:50 )
俺の部屋、模様替えどころか物が散乱しすぎて片付けで相当な時間がかかると思われる(ノД`)メンドクセ(・∀・) / wild ( 2004-09-27 09:48 )
|ω・`)ノ はぁ〜ぃ ここで暇人の突っ込みですwまぁ明日からテストなのに、勉強道具は全て学校の下駄箱の中ですwいいなぁ模様替え俺の部屋には絨毯がないですwなのでみんなフローリングになかせて私は別途ベットにねていますwん?w よし私がシャオの部屋に行こう。.:*・゜(n・e・)η゜・*:.。.ミ ☆ / 流李 ( 2004-09-26 23:59 )

2004-09-24 x予期せぬ事態x

一昨日の夜、シャオとお母は喧嘩ちっくなコトをしました。
シャオは気が立っていました。
猫でいうと、毛が全部逆立っている状態w
そして昨日バイトに行って...
ボーっとしてたのか、パックミスをしてしまった(涙
クリスピー6個も入れ忘れちゃって...
副店長が買ったヒトの家まで届けに...ホント申し訳無いことしちゃったよ...。

それでね、副店長がお届に行ってる間、店員全部で3人だったのね...。
午後1時半、すごく混んでました。
お客さんもイライラ。
そして1人のお客が...キレました(・∀・)

「ちょっと!店員(前に)2人しかいないワケ!?」

怒鳴り声で。机叩きながら。金髪で25歳くらいのジャージ着たヤンキーみたいな母親。
シャオ、冷めた笑顔で「申し訳ございません」と一言。
それを見てた先にいたお客さんがねー、ヤンキー♀に向かって
「あの、私急いでないんで先にどうぞ」
って言ったの。
そしたらさ、「はぁ?いーよ!別に!」て吐き捨てたんだよね。(これが一番イヤだった)
とうとうそのヤンキー♀の番が来た時、なんとシャオのレジだったの!!!(苦笑
いやぁ...参ったwもうキレてるもん。
パックしてる間も机バンバン叩いてるしさ。
商品渡すときも袋わしづかみにして去っていったよ。
うちもキレる寸前だったなぁ(・∀・)危なかった〜。
危うくトング(チキン掴むやつ)で目玉をσ≠〆●◇※したり、レジ下にあるハサミで▲θ∞@♂するトコろでした(*´▽`*)HAHAHA!!

そんなこんなで昨日のバイトは、ほんと精神的にも疲れて帰ってきたんだけど...
家でお母とまた喧嘩してw
シャオは9時にふて寝して...
現在に至りますw
結局ウチとお母は冷戦に突入したのです(・ω・=)ノ
冷戦のせいでばあちゃん家にも行けなくなりぃ、ガッコ行く気もなくなりぃ。
ついてないね(・∀・;)

軽くストレス溜まりそうなシャオでしたw
なので前髪切りに行きました。(関係なぃ

先頭 表紙

>奈々ちぃ 隣り町のケンタに行って欲しかったなぁ...(本心w チキン投げつけてやれば良かったかなぁ(*´▽`)クスv ケンタのCMってなんか面白いよね! BGMがおじさんみたいな声でさ、「ヨォ〜〜〜♪」とか言わない!?w それがウケるのーw  今日のチキンは全体的においしくなさそうでした(´ロ` ) / シャオ ( 2004-09-27 00:07 )
>なお うんうん。めんどぅぃ(・∀;)カエレ!って思うもん...。 そのキレた客の対処してたらまた時間かかって他のお客さん待たせるからさぁ。。。めんどくさいよね。 負けじとコッチもキレたいけど...できないw 後から怒られたくない・・。 ヤンキー♀、お腹空いてたのか・・是非、ジャスコ食品売り場の試食コーナーをオススメしたい!w / シャオ ( 2004-09-27 00:04 )
>ペーターしゃん あはははは!!そーそー!w カットしたのw  「そーかいや」?なんかヤクザの親玉みたいな?! 怖ッ・・!絶対なんか売買してるかもよ!(怪 え...な、殴られたの? 絶対そこで働きたくないなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 慣れるのも怖いょぉ〜w / シャオ ( 2004-09-27 00:02 )
>wildさん 怖い客っているよね〜! 自分のコト超棚に上げて、店員を見下すのよね! 今回のこの客は、居なくなって良いと思われます(*´▽`)ノw 明日・・あ、昨日だ。 昨日は・・・部屋の模様替えして綺麗になったから、それが良いことかなぁ(・∀・*)♪ / シャオ ( 2004-09-26 23:59 )
>流季 そそ。実はこんなコトになってたんだよ。ね!メールって不便でしょう?w  どうすればイイのか...って・・そんなコト言われても・・。・゜・(ノД`)・゜・。 困るゎぁ〜〜w / シャオ ( 2004-09-26 23:57 )
>レナカナママ ばあちゃん家に行けなくなった瞬間、シャオはヘソ曲げてぐれたよ|´ω`)y-~ フンッw  待つのがイヤなら他行ってや!って思ったァ〜w なんでわざわざ混んでる時間に・・って。 ホント・・虐待とかしてなきゃイイけどねぇ....不安。 仲良くはないけど普通な状態に戻りました(*´▽`)ノ  / シャオ ( 2004-09-26 23:55 )
そこまでしてケンタ食べたかったのね、その人(爆)さすが食べたくなるなるケンタッキー(CM風味) / 奈々ちぃ ( 2004-09-26 18:12 )
キレたお客ってすごくめんどくさいよね。お客はあなただけじゃないのよ(・∀・)そのヤンキー♀は相当お腹が空いていたのでしょう。 / なお ( 2004-09-25 17:32 )
カッとしたからカットしたわけねwwお店にはヤクザとか総会屋がよく来たよw殴られたり怒鳴られたり。(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)途中から慣れたww / ペーター ( 2004-09-25 09:53 )
そういう客ってたまにいるよねぇ。何歳になってもバカな奴とか。居なくなればいいのにね(・∀・)まぁ、明日はきっといい事あるさ^−^ / wild ( 2004-09-24 22:34 )
なのかぁ。。大変だったんだなぁ、、俺はどうすればいいのか_| ̄|○ / 流李 ( 2004-09-24 14:21 )
うわぁ〜(^_^;)そりゃぁ大変だったにゃぁ。。。ってか、今もか。。。にしてもレジが混んでて店員が少ないっていうの分かってるんだったら大人しく待ってれば良いのにネ…(ーー゛)困ったママさんだね。そういうキレる人って子供を虐待しないか、心配になるよ。シャオちゃまもママと仲良くね☆彡 / レナカナママ ( 2004-09-24 12:28 )

2004-09-22 明日から...

ばぁちゃん家に遊びに行ってくるぅ(*´▽`*)
きっと土曜日まで♪
ん?
金曜日のガッコ?
・・休みますょd(´∀`*)クスw
夏休みに行こうと思ってたんだけど、シャオはバイトあったから行けなかったのだ..。
だからなんとなく明日から行くことに決定!
お母と〜(・∀・)ぶらり旅ぃ〜(?

あ、そうそう。
前回行ったとき、シャオはボロボロな服とか着てたのね。
それ見てばあちゃん...ウチの服を縫い直そうとしたの!
やぁ〜めてぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
わざとボロボロなんだからぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
今回はそんなコトにならないように、普通なの着ていこうと思いました。
学習能力だ(*´▽`*)!

明日出発なのに...明日もバイトw
9時から〜15時までぇ〜・・(*´д`*)ふぅ...。
16時出発ぅ〜w
ハァドスケジュゥル(//・ω・//)

ガッコは遅刻しても、バイトは遅刻できなぃっ...!
今日はワンナイ見れないかもなぁ..(寝る気

先頭 表紙

>ペーターしゃん ん?そそ!シャオ黒か白しか着ないなぁ....他の服この前全部処分しちゃった(・∀・)着なさそうだったから♪ これからも黒服ばかり集めてくょ(=・ω・=) / シャオ ( 2004-09-26 23:50 )
(⌒▽⌒)アハハ!おばあちゃん、面白すぎ(゜∀。)wwwカラスみたいってことは真っ黒な服だったわけだね?シャオさん黒が好きだったよね。 / ペーター ( 2004-09-25 10:04 )
>ボンコしゃん そうなの・・孝行したかったの・・でも・・まさか行けなくなるとわ夢にも思って無かったよw あんなコトで・・(・∀・;) 行けなくなって、ばあちゃんガッカリしてたから、ばあちゃん不孝してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-09-24 11:43 )
↓書き足しぃ〜♪  シャオ今日はバイト無いゃ〜♪ あ、wildさんとシフト時間一緒だd(´∀`*)♪  / シャオ ( 2004-09-24 11:41 )
>wildさん シャオと一緒〜♪ でも、今日は普通にサボったコトになるの・・かなぁw  / シャオ ( 2004-09-24 11:39 )
>流季 う・・・い、行かなくなったんだぁ。色々あってw 昨日も9時に寝た〜。疲れがたまる年頃なので(・∀・*) うん、ガッコある日とバイト朝番な日は早いよ〜。それ以外はけっこう寝てるけどね(*´▽`)ノ 完成するかなぁ....うーん・・頑張ってみる(*´д`*) / シャオ ( 2004-09-24 11:35 )
>あやきちゃん 心優しいおばあちゃんでしょ?ww うん、普通に裁縫道具持って登場だもんw 危なかったよ(*´д`*)・・!!! やはりばあちゃんちに行くときはダイエーとかに売ってるような服で行かなきゃ(・∀・)(?w / シャオ ( 2004-09-24 11:29 )
>楓ちゃん しかもカラスみたいだ、ってお母と同じコト言うんだよw ウチほつれてる服とか好きだからさ....ばあちゃんは縫おうと必死さぁ(´ロ` *)w ・・気をつけて行こうとしたけど....色々あって....(今日の日記参照w  / シャオ ( 2004-09-24 11:26 )
お彼岸だし、ばあちゃん孝行しておいで!きっとおばあちゃんも楽しみにしてるよ。 / ボンコ ( 2004-09-23 20:45 )
俺も明日学校行かね(・∀・)w 俺も今日15時までバイトだったよぉ。 / wild ( 2004-09-23 16:09 )
絵板にも描いておいたから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス / 流李 ( 2004-09-23 04:14 )
シャオおばあちゃんのところ行くのかぁ!今日はもう寝るの早かったd(´∀`*)ネッ!!明日はシャオが俺を起こしてくださいwって俺今日起こしたときには電車でしたd(´∀`*)ネッ!!wだって起きるの速いんだもんwバイトガンバd(´∀`*)ネッ!!あれ完成させてd(´∀`*)ネッ!!あんなに多い500円ハジメテミタw / 流李 ( 2004-09-22 23:29 )
((´∀`))ケラケラ 縫い直し(爆笑)イイおばぁちゃんじゃないのwww 縫われる前に気が付いてよかったね(爆) 気をつけてね〜♪ / あやき ( 2004-09-22 22:01 )
ギャハハッハハ!! シャオちゃんのおばあちゃん最高(*´▽`*)  しかもおばあちゃんの気持ちも分からなくも無いしw NAOTOの服なんて縫いどころ満載(爆) 気をつけて行ってらっしゃい♪ / 楓(・∀・) ( 2004-09-22 21:54 )

2004-09-20 にょー♪

今日は寝坊いたした!!
起きたら朝のHR始まる時間だった!!
もう寝坊しちゃったんだからマッタリ行こうと思い...
2時間目に登校(・∀・*)
途中コンビニにも立ち寄って、お菓子買ったり...ウロウロしてみたり..
お昼頃行けば良かったかなぁなんて後悔してみたり(ぇw
遅刻もたまにはいいものだ、と実感(*´▽`)ノ(ダメじゃん

バイトはねー・・
最近、社員の仲悪過ぎてまいってるょ(*´д`*)
副店長移動になるとかならないとかさーぁ...(まだ言ってるらしい
もう...
疲れたぁ〜・・。シャオはもう知らないからぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

あ...
明日も寝坊しそぉ(汗

先頭 表紙

>あやきちゃん だぁよねぇ〜! たまには8時に起きちゃってもイイよね!w ホント、時計を見た自分の目を疑ったよ(*´д`*)エッ!この時計狂ってる?みたいなw でもすぐ遅刻だと思ってガッコに「あ、遅刻です〜スイマセ〜ン」ってヘラヘラ口調で電話してあげたよ(・∀・)(何様w 1ヶ月に1回?!w 多ッw  / シャオ ( 2004-09-24 14:19 )
たまには遅刻だっていいじゃないのさ!(゜∀゜)!1ヶ月に1ぺんくらいは〜w / あやき ( 2004-09-22 22:02 )
>流季 か...軽く夜更かし?!(爆 い.....1時過ぎてたよね?w 最近ホント夜更かしできない退室になっちゃったょ(´ロ` )しかも早く寝ても朝起きられない(汗  ペンは、あの後くっつけたょ(*´▽`)ノw 8時・・シャオはもう電車に揺られてる時間だぁw / シャオ ( 2004-09-22 21:07 )
>ボンコしゃん もちっろんだょぉ!祝日&土日は基本的に休み無いんだぁ....(´ロ` )でもなんだかなんだ理由つけて休む人もいるよ?wたまにねw 来週の月曜日・・・ガッコが休みでバイトも無いから、久しぶりにゆっくりできるょぉ〜〜(≧∀≦)はっぴー♪ / シャオ ( 2004-09-22 21:04 )
昨日は軽く夜更かししたのに起きれていかったd(´∀`*)ネッ!!偉いぞw後ペンは殺さないようにd(´∀`*)ネッ!!次の日の朝に(*^^*)ノドモんw? / 流李 ( 2004-09-22 08:06 )
23日もバイトかい?たまには羽根伸ばさんといかんよ!って夜更かしもダミよ!! / ボンコ ( 2004-09-22 03:18 )

2004-09-18 生で見る「波田 陽区」w

先週あたりからお父が、札幌競馬場に「波田 陽区」が来ると興奮して言ってたので、シャオと行く約束をしてました。
なのに..お父今日仕事だなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方ないからお母と行きましたw
波田 陽区、テレビで見てたらさ、まぁまぁ面白いかなぁ〜くらいで、生で見るのをそこまで楽しみじゃなかったんだけど...
実際見たらめぇっ〜〜ちゃ面白かった!!!w
「冬のソナタ〜冬のソナタ〜、私、ヨン様とぉ〜♪結婚したいっ!て....ゆぅ〜じゃな〜い♪でもアンタ...ヨン様と結婚したら、アンタの苗字ですから!!!・・・・残念ッ!!」
ってw
た...たしかに(*´▽`*)他にもいろんな人を斬ってたょ。今日来てた一般の人もステージに上げて斬ってたしw
あ...
今気づいた。
「波田 陽区」知らないヒト、いる..よね?
お笑い芸人です(・∀・)最近エンタの神様に毎週出てるよ★ギター侍。
好きとか嫌いとか賛否両論な意見あるケド...シャオは好きになったょ★

それからバイト行って頑張ってきて...
20時あがりだと思ってたら21時あがりで超ガッカリして...
僕と彼女と彼女の生きる道(だっけ?)を見たかったのに、見れなくて..
(途中から見てもつまらないから(´Д`;)
10時からエンタの神様見て...波田 陽区にすごい親近感感じて..
アンジャッシュのネタに大笑いして...インパルス出なかったから肩を落として...
11時から恋のから騒ぎを見た...と。
それでね、恋からの番組途中で
『北海道に住む女子高生で、から騒ぎしたいヒト募集!!』
って!!!
・・え、シャオ?(爆
履歴書送ろうかなぁ!なんてお父とお母に言ったら「あーいいかもねー」(棒読み
でもさ、思ったんだけどさ、
・・「恋の」から騒ぎでしょぅ?
ウチ...
恋のネタでから騒ぎできるほど恋愛したコトない...(致命的

ダメじゃんッ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

・・残念ッ!(爆


先頭 表紙

>らいちしゃん おぉ〜!らいちしゃんは雰囲気派なのですね(≧∀≦)!!! シャオはあの独特な言いまわし(?w)が好きぃ〜(*´▽`*) 苗字がペのネタは、前にエンタの神様で放送してたもんねぇ♪ で、でも離婚までの話にヒートアップしたの!?(爆笑 はて....選べるのかなぁ(*´д`*)?  / シャオ ( 2004-09-22 21:02 )
波田 陽区をナマで!?いいなぁ・・・。ネタはあんまし好きじゃないんだけど、あの雰囲気が好きです。ペ・ヨンジュンと結婚したら苗字がぺになるって言う話、私の友達も熱弁を振るってました。なぜかそこから親がリコンしたら苗字を自由に選べるのかという話にまでヒートアップして・・・。 / らいち ( 2004-09-21 23:23 )
>まりか えぇっぇえw まりかマデッw いやいや、まりぽんの方が素質あるょ(・∀・)絶対!!! もうあれだ、なんなら2人で応募しよう(*´▽`)ノw / シャオ ( 2004-09-21 22:38 )
>kiri☆ちゃん うぅむ...ウチにもうちょっと喋りとお笑いのセンスがあったら...応募するなぁ(*´ェ`*) 自信ないものー!きっと女子高生=ギャルがいっぱい出るんだよぉ!(勝手な想像ww  でも....ちょっと出てみたい(小声w / シャオ ( 2004-09-21 22:34 )
>なお あ、なおは賛成派なのだね(・∀・*)うちのお父と一緒!w あー・・やたら『残念』使われたら迷惑だね!w 残念を連呼して良いのは波田 陽区のみ(*´▽`)ノ(ぇ?!w  / シャオ ( 2004-09-21 22:33 )
>ボンコしゃん ウチは相変わらずお笑いしか見ないなぁ(*´ェ`*) あ、アンガールズダイスキ! 普通のコントより、『ジャンガジャンガジャンガ♪』って言うやつ、ダイスキッ! シャオも最初は「これお笑い!?」って思ったけど、どんどんハマってたよw ガッコで時々「ジャンガジャンガ...」って振り付けつきでやるもの(*´▽`)ノ / シャオ ( 2004-09-21 22:31 )
>つよしゃん うんうんうんうん!!!! 波田 陽区、すごい身近な人に感じるもんw もう親戚レベル(爆 あ、つよしゃん家では不評なんだ?www シャオ家ではお父のツボ=波田 陽区(・∀・*) エンタ。。。インパルスと陣内さんとアンジャッシュは今だ好き〜★ あ、そうだよ、きっと!関西に住んでたらお笑いに厳しくなるのだょ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-09-21 22:29 )
出て出て〜!ビデオ撮っておくから♪ / まりか ( 2004-09-20 09:31 )
でもでも恋してなくてもおもしろキャラで出てる人結構いるしその線でねらってみては。。。 / kiri☆ ( 2004-09-19 22:49 )
波田陽区だ!ウチは大好きですが(*´∀`)でもね....バイト先にこの波田陽区のキメ台詞「残念」をやたら使う人がいて...ウザイんだ。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2004-09-19 22:06 )
最近テレビ見なくなっちゃた。今注目は、アンガールズかな?初めは何だコレ?って思ったけど、笑いのツボを刺激する。 / ボンコ ( 2004-09-19 08:07 )
生で見た人をTVで見ると、親近感わくよね〜(ノ´∀`*)  波田 陽区・・・私もそうだけど、家族も不評です(爆) てか、最近エンタ面白くない…(爆) 見ても笑えないのYO!お笑いに厳しい、関西人の性かしら?w / つよ ( 2004-09-19 01:05 )

2004-09-17 終了です

インターンシップ、今日で終了でした。
4日間・・長いようですごく短い。
もうガッコ行く意味わからん!
シェラトンで働くッw
あー、でも修学旅行あるしなぁ...(・∀・*)まだガッコは行こう...。

最初は、緊張してたんだけどネ...
2日目には冗談を言えるホドの仲になりましたょ(*´▽`)ノ
(シェラトンの人たちと♪
かっこいいヒトも多いし、可愛いヒトもいっぱいいるし...♪
今日、帰り際にねー・・・

ふふふ・・

なんと!
シェラトンのヒトに『デザートバイキング』をご馳走になりやした!
タダだよ!?
いやぁ...もうろん腹十分目までいただきましたとも(爆
もう明日のご飯いらない...w
ホント今回のインターシンプップ、シェラトンホテルで良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
他のトコだったら食べれなかったょw

あ、今日は20時からバイトのみんなと飲み会でし♪
お腹いっぱいだけど行ってきま〜す
んでぁ(*´▽`)ノ

先頭 表紙

>まりぽん へっへっへっへ(*´ェ`*)また是非行きたいよ〜♪ 今度はまりぽんも一緒に・・行くかぃ(*´▽`)ノ♪ あー・・ステプラの上の食べ放題行きたくなってきたぁ〜♪ / シャオ ( 2004-09-21 22:26 )
ぅぅうんまそ〜!!!!!! / まりぽん ( 2004-09-20 09:32 )
あ、アイスも果物もあったよ♪ / シャオ ( 2004-09-18 10:21 )
>ボンコしゃん んとねー、イチゴのタルトと、チーズケーキもどきと、杏仁豆腐と、ババロアと、クッキーと、、、シャオのダイスキなティラミスは残念ながら無かった(*´ェ`*)他のがおいしかったからいいゃ〜♪ シャオ、まさか最後にご馳走になれると思わなくて感動して泣きそうになったょwww / シャオ ( 2004-09-18 10:20 )
>wildさん うん。4日間は早かったよ〜(*´ェ`*)もっとやりたかった。そしてホテルマンのヒトのメアド聞きたかった・・(爆 バイキング〜好き好き〜(≧∀≦)v ほんとラッキーだったよ!ガッコ行ったら自慢しなきゃ。。ww / シャオ ( 2004-09-18 10:18 )
デザートバイキング、何があった?アイスに果物、ケーキ・・・想像しただけでジュルリ。 / ボンコ ( 2004-09-18 07:03 )
あら、もう終わったのね(・∀・)楽しい時間はすぐにすぎちゃうよね。ホテルはやっぱりバイキングだよねぇ!^▽^ラッキーだね!☆ / wild ( 2004-09-17 23:11 )

2004-09-16 ボヤキ的日記・・

インターンシップ中は早寝早起きが基本なシャオです
(・∀・).o0(やっぱガッコなんかより気合入るもんネェ〜♪)
なので昨日も速攻寝ました。なので日記もかけませんです(*´▽`)ノw
・・はい、言い訳してみましたw

インターンシップ・・楽しすぎる(*´д`*)
この前の日記にも書いたけど・・やっぱウチは影響受けやすい!
今一番なりたい職業が『ホテルマン(ホテルウーマン??)』だもん!w
そして、今日ホテルに来たスチュワーデスさん達を見て・・
「あぁ、スッチーもいいな・・」
とかアフォな事ばっか考えちゃったよ(爆
『いいな・・』って自分がなんでもなれるかのように言うなよ!みたいなw
ホントねー・・
シャオは将来何になりたいんだろう。
今は、色んな職業に目移りしすぎて・・・。

被服の専門学校も行きたい。
ケド、後悔したくない。
やはり大学に行くべき?
デモ、後悔したくない。

後悔してもいいかもしれない。後戻りができるなら。

あぁ...どうなるんだ。・゜・(ノД`)・゜・。 自分。

人に喜ばれるコトが好き。
笑顔が好き。
洋服が好き。
裏方の仕事だって好き。
声を出すのが好き。

色んな職業をしたい、ってのが、今の欲張りな心境かなぁ。
・・ってコトはフリーター?!
うぅーん・・(・∀・;)ちょっと違う。


そして留学までしたいと思ってる目移りしすぎ周りが見えなくなってるシャオでした(苦笑
・・・もう病気かも!!(そして末期w

夢がある方が羨ましい限りです(*´д`*)どーせシャオは惚れっぽくて飽き易いさ..(ぇw

先頭 表紙

>+hanaripo+さん はじめまして!!!素敵なアドバイスありがとうございますッ(≧∀≦)!!! 今は、色々なコトをやりたくて、欲張ってる状態です(*´ェ`*) 楽しいから後戻りできない、って良いコトだと思いますョー! やっぱ楽しいのが一番です(*´▽`*) / シャオ ( 2004-09-21 22:25 )
はじめまして。私は将来何になりたいのかわからなかったから、色々な分野に使える学科に入ったけどその時一番好きな事を毎日出来る進路を選ぶべきだと思うよ。ちょっとだけ後悔しているけど、今も楽しいから後戻りは出来ないの。 / +hanaripo+ ( 2004-09-19 02:21 )
>ボンコしゃん Σ(´д`ノ)ノひどぃ...! 小向なやつばっかだったらみんな心の病気になっちゃうよね...(涙 やっぱ人間関係はすごく大事だね。 自信。。。うんっ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-09-18 10:13 )
>wildさん にゅー・・でも、このまま何もしなかったらそのまま大人になりそうで怖いよ( ノ д ` 、 ) ぐす...。そうそう、、、夢があれば一番いいんだけどネ。それすら見つからない。 ううん、ありがとぉ(*´▽`*)! / シャオ ( 2004-09-18 10:11 )
ボンコは希望の職につけたけど、(養護学校ね)小向みたいなやつが余りに多くて、心の病になっちまった。子供やその親とはうまくいってたのに・・・シャオはバイトでいろいろ経験つんでるから自信もっていけ! / ボンコ ( 2004-09-17 09:39 )
俺はたいした目的も無く大学に入ったよ。まぁ、車が好きってのもあるけどね。シャオちゃんはまだ若いんだし(俺も若いけどw)色々できるさ。俺も今就職で悩み中ですヽ(´ー`)ノ1番難しいよねぇ将来の事ってさ。目標とか目的とか夢とかもさ。う〜ん、人生長いんだから自分のやりたい事見つけて1個ずつやってくのが1番なんだろうけど、それも難しいんだよね。強い意思と行動力が必要だし。俺も就職とか悩み中だから良いアドバイスはできないや(ノД`)すんまそん。 / wild ( 2004-09-16 23:26 )

2004-09-14 インターンシップ初日

つ・・・疲れた・・(●´Д`●)
すんごぃ疲れた・・・。
休日、バイトで働いてる時間と同じくらいなのに..
緊張して疲れた、ってのもあるのかなぁ。

本日シャオは、シェラトンホテル札幌で、実習生として働いてきました。
午前中はずっとホテル探検(*´▽`*)
32階から見た景色は、すごかったなぁ〜★
それぞれ色んな部屋を見せてもらったよ。
スイートルームは1部屋しか無くて、今日はお客さんが泊まってたから見せてもらえなかった...残念...。
明日もし空いてたら見せてくれるかも(*´ェ`*)v
午後は、ロビーでお客様をお迎えしたり...荷物を運ぶボーイさんの後をついてったり。
緊張〜〜ww
でもね、すんごい楽しい!
ホテル業って素敵ッ(≧∀≦)

なんかねー、シャオはすごい影響受けやすいみたい。
1年前に大学見学に行ったときは、大学に感動して
『大学行くー!』
とか言ってたのにねぇw
今日はホテルで働きたくなったよ(爆
芸能人にも会えるんだよ(*´ェ`*)(ミーハーw
この前はシェラトンホテル札幌に、『パク・ヨンハ』が泊まったんだって。
ある意味ヨン様でしょ?w
先週は氷川 きよしが泊まったらしい(・∀・)

・・別にこの2人は生で見なくてもいいかなw

そしてシャオは今日英語ペラペラなヒト見て感動して、留学したくなりやした
(影響受けてる↑w

・・明日はどんなヒトの影響受けるのかなぁw
さ、ご飯食べて寝ようっと(*´ェ`*)
明日に備えて今日のはねトびは録画〜★

先頭 表紙

>ペーターしゃん うっ・・!!! そんなコトが現実に起きたら、シャオは・・・(・∀・)・・・(*´д`*)・・・・(´ρ` *)・・・w  / シャオ ( 2004-09-15 19:18 )
>レナカナママ うゅ(*´ェ`*)今日も・・地味に頑張ってきた★もう眠くてご飯食べる気力もないょぉw / シャオ ( 2004-09-15 18:52 )
ガックンも泊まりに来るかもよw / ペーター ( 2004-09-15 00:22 )
お疲れ〜♪ 明日もガンバレ☆彡 / レナカナママ ( 2004-09-14 22:12 )

2004-09-12 ちびまるこU

「行列のできる法律相談所」に出てる、橋本弁護士とペ・ヨンジュンが似てるとお父が言い、それを聞いたお母が激怒してた(爆
お母はペのファンなのだ(・∀・)

今日はバイトで朝番でした。
眠い...。
なんかね、副店長と準社員のコの仲が宜しくなくて、すごく疲れるんだぁー..。
最近ずっと険悪ムード。
ウチも気ぃ使うよ、そんな雰囲気だものw
すごく子供っぽいコトですぐに険悪ムードになるんだょ。
大人なのに子供みたいね。
みんな仲良いのが一番だと思うけど...
みんなそれぞれ性格があるんだし...難しいね。
1人で仕事ができるような気楽なトコで働きたいなぁw
なんて我侭言ってみたりw


あ、そうそう...
この前言ってたまるちゃんの貰い手が見つかったの!
捨てる寸前♪
良かったぁ〜(*´ェ`*)この日記読んだらしく、昨日メール来たの♪
シャオのガッコの後輩なり♪
色あせてても構わないって(・∀・*)〜♪
良かった良かった(≧∀≦)

先頭 表紙

>wildさん そうそう。ウチの母はすごくペ様ファンw シャオは恥ずかしいよ・・・(●´Д`●)待ちうけもペだよ。。。 漫画、捨てなくて良かった♪ 来週譲るのだ★(今週はインターンシップ★ / シャオ ( 2004-09-14 19:14 )
>ボンコしゃん そうなんだぁ〜(・ω・=)フムフム!!! サッカーに無知なシャオでし; ニュースとかで出るかなぁ(*´▽`)ノ? 今度サッカーのニュースはちゃんと見てみる!もちろん韓国のネ(≧∀≦) / シャオ ( 2004-09-14 19:13 )
ヨン様ファンなのね(・∀・)漫画を捨てずに済んで良かったね^−^ / wild ( 2004-09-14 17:26 )
アンジョンファンは韓国のサッカー選手なんだよ。 / ボンコ ( 2004-09-14 03:16 )
>ボンコしゃん うんうん(≧∀≦)〜♪ 捨てちゃうよりずっといいよねvv まるちゃんも光栄だね♪ ア・・・アンジョンファン??? ファン? にゅ(・ω・=)? なんだろう・・?? / シャオ ( 2004-09-13 21:07 )
>レナカナママ ドラマもCMも多いよねー!!! 中居くんと一緒に出てるチョコのCM、最近放送しすぎ(・∀・)w ウチの社員はバイトのコたちより子供でし(*´▽`)ノクスw ホントもう・・・これはどうにもならにゃい(´Д`) シャオの部屋も漫画だらけ〜w お母に『たまには小説読みなさい!』って言われたからホラー小説読んでるのに・・お母はホラー小説はだめ、と言うw わけわからにゅ(・ω・=)ノ / シャオ ( 2004-09-13 21:02 )
まるちゃんの貰い手がみつかってよかった、よかった!ボンコは、しいて言えばアンジョンファンの方が良い。 / ボンコ ( 2004-09-13 07:20 )
うちの子たちもヨン様って言わないで、ペ様って言ってる(^^♪最近あのお方の出てらっしゃるドラマの放送多くない?? しかし…バイトの高校生に気を使わせる社員たちって一体何考えてるんだろ(ーー゛)マジ子供だね((+_+)) うちにも“まるちゃん”あるよヽ(^。^)ノうちは漫画だらけだぁぁぁぁ(ー_ー)!! / レナカナママ ( 2004-09-12 23:53 )

[次の10件を表示] (総目次)