himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-06 けっつ
2004-01-05 おほほほほ♪
2004-01-04 ゴッドファーザーを観ていた。
2004-01-03 外出せず。
2004-01-02 初詣。
2004-01-01 招福♪
2003-10-08 先行投資。
2003-10-05 だるー
2003-10-04 ごめんなさい!!
2003-10-03 54歳に。


2004-01-06 けっつ

本日、現場を自主休業(!)し
エステに行って
フェイシャルとボディを堪能しました。
が、エステシャンのミス(のはず)で
汗が出ないものだから
無理から暑くして汗を出させた。
疲れるっちゅうねん!
その後、ショッピングを兼ねて
今週末のY.Tさんの衣装を選びに行きました。
ショッピングは、化粧品と下着。
今年から、‘Tバック’にチャレンジしようかと・・・
この間はいて電車に姿勢よく座っていると、
くい込むくい込む・・・
が、慣れていくよぉ〜♪
何といっても、
毎週の整体でおいどのお肉がよってきているのです。
エエ感じに♪
この調子だぁ

先頭 表紙

かぐや姫さま★お肉がプルプルしているうちが花。年がいくと、肉がなくなるそうな・・・おそろしやぁ〜 / macky ( 2004-01-08 23:54 )
Tバックって。。。。歩くたびにお尻がプルプル揺れそうです。。。 / かぐや姫 ( 2004-01-08 07:02 )
みゆ姉さん★最近スカートはいていないからどぉ〜かわかんないけれど、ともかくパンツのラインが気になるのでTバックに至っております。一度、スカート時の着用を試みてみます。 / macky ( 2004-01-07 23:45 )
スー・さん★もっと言うと、月曜か水曜はマッサージ・木曜はエステ・金曜は整体の1週間なのだ。うへへ(やな奴) / macky ( 2004-01-07 23:42 )
Ganちゃん★やっぱり、はいていますかぁ。寒さまで感じるまだ余裕なし。 / macky ( 2004-01-07 23:40 )
Tバック・・・すげぇ〜〜でも冷えへん?てか、スカートの時は履かないよね〜素朴な疑問です。 / みゆ姉さん ( 2004-01-07 16:00 )
おぉ、おしゃれさんたちのTバック宣言だ〜。私はたしか・・・持ってない。。。うひ。それにしても相変わらず、自分に色々投資していて、いいねえ。整体毎週かぁ!すごいうらやましぃ。 / スー・ ( 2004-01-07 14:29 )
ふふふTバック。実はあたしも去年12月に初購入。 おしりのほっぺを覆うものなかったら、意外と寒いねん。 / Ganちゃん ( 2004-01-07 11:48 )

2004-01-05 おほほほほ♪

昨年より始まった朝のお仕事。
通勤路にマクドナルドがあります。
現場に行くと無性にお腹が減るので、
1週間に多いときで2回ほど
朝マックをしていました。
お陰で体重2キロ増。
とりあえず、原因(朝マック)を辞めました。
このお正月を大人しく乗り越え、
本日測量。

増えた分、減って元通り。

が、もっと減らせなければいけないのですが
年末にめちゃんこ美味しい韓国料理屋さんを教えてもらっちゃって
そこが安いのよねぇ〜

どぉ〜する?

先頭 表紙

みゆ姉さん★御無沙汰しておりました。今年もどうぞ御贔屓に宜しくお願いいたします。笑わせます! / macky ( 2004-01-06 23:53 )
Ganちゃん★この、悪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。が、導かれるままに・・・♪ / macky ( 2004-01-06 23:51 )
スー・さん★まぁ、マックに比べりゃ〜ねぇ。とはいえ、何回でも行くつもりなんですけどねぇ。 / macky ( 2004-01-06 23:49 )
いやん、知らぬ間に再開してたのね〜あけおめでございます♪ガンガン書いてくださいよっ!ネタなんてナンでもいいのよ。楽しみにしてますよ♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-06 17:08 )
そりゃ行くっしょ?!(←悪魔の囁き?) 唐辛子=カプサイシンの作用で痩せるかもよん(←悪魔の囁き) / Ganちゃん ( 2004-01-06 02:47 )
韓国料理そりゃ 最高〜安くてうまい!こりゃけっこうっ!行くっきゃないでしょ〜GOGOGOGO♪朝マックに比べたら、健康的だわさ〜! / スー・ ( 2004-01-06 00:16 )

2004-01-04 ゴッドファーザーを観ていた。

連夜、深夜に放送されていた‘ゴッドファーザー’。
2夜連続で観ていました。
当初、何となく観ていたのですが

あまりにも衣装がかっこいいんでないか

と思い、本腰を入れて観ておりました。
アル・パチーノは、確かにかっこええ。
年をとっても、かっこええ。
が、若かりし頃のロバート・デ・ニーロ。
見ましたかぁ?
かっこよろしいでぇ〜
ポール・ニューマンの若い頃は、
綺麗でかっこえがったですが
デ・ニーロは味のあるかっこよさです。
いやぁ〜、エエ勉強させてもらいましたわっ

おおきに。

先頭 表紙

Ganちゃん★ダイアン・キートンね。観てみます。でも、タートルも似合う人と似合わない人がいるので着こなしも難しいはず。外人は、大概着こなすからいいよなぁ。 / macky ( 2004-01-05 21:20 )
スー・さん★うわっ!‘アメリ’って昨日TVでやってたんですよね。見逃してしまいました。ちょっと探して勉強します。 / macky ( 2004-01-05 21:18 )
ぽちさん★確かに・・・おいらの見分け方は、デ・ニーロのホクロですね。いやぁ〜、エエ男はいくつになってもエエのぉ。 / macky ( 2004-01-05 21:17 )
そんなん聞いたらまた観たくなってきた。 違う観点で観るのもええね 先日観た「Something's Gotta Give」ではダイアン・キートンがタートルの服ばっか着てたのが気になった。やっぱ歳いくと首隠したくなるんかなぁ・・・ 気つけよ! / Ganちゃん ( 2004-01-05 04:44 )
うんうん、衣装がかっこいい映画って、いいと思う。「アメリ」もかわいいし、映画全体のカラーがうまい。。。「愛と哀しみの果て」のサファリルック系もすごく映画全体とぴったりあっていて。。。昔の映画ってなんかいいですよねえ。うん。 / スー・ ( 2004-01-04 23:13 )
デ・ニーロも、アル・パチーノも若い頃は若いなりに、今は今なりに良い味出してますよね。ただ、私ときどき区別がつかなくなるんですが・・・ / ぽち@最近はジャン・レノもだ ( 2004-01-04 21:41 )

2004-01-03 外出せず。

1歩も外に出ず。
今日の天気もわからず・・・

寝て
食べて
TVを見て
パソコン触って
寝て
食べて
TVを見て・・・
パソコン触って

何しとんじゃ〜

腹筋をした。

先頭 表紙

スー・さん★それが、10回ぐらいしかやっていないんですよぉ。でも、効果あるみたい・・・お試しアレ。 / macky ( 2004-01-05 21:15 )
筋肉痛になるってことは、鍛えたってことぢゃ〜ないですか!すばらしい!私は今・・・・体重計に乗って・・・あまりにショックで・・・・・・明日から頑張ろうと・・・・思ったところです。すげ〜ふえてた! / スー・ ( 2004-01-04 23:12 )
スー・さん★今、お腹あたりがおかしい・・・筋肉痛かぁ?情けない・・・ / macky ( 2004-01-04 20:14 )
Ganちゃん★せやけど、痩せんぞぉ〜 / macky ( 2004-01-04 20:12 )
うん!あたしもけっこうあります。そんな日・・・・腹筋したとこが さすがじゃ。 / スー・ ( 2004-01-04 10:34 )
あります、あります そんな日も。  普段忙しいねんから、そんな日があってええんよ。 / Ganちゃん ( 2004-01-04 04:41 )

2004-01-02 初詣。

親子3人で、
恒例の宝塚にある清荒神さんに初詣に行って来た。
初っ端から、親にムカつくことばかり。
どぉ〜したもんだか、うちの親たち。

そんなことはさておき・・・
おいらは、昨年末よりツイテいる。
番組の忘年会の景品に
値段をはってデジカメを出しました。
他のスタイリストさんたちは、1万円ほどなのに・・・
正直ちょっと後悔もしていましたが、
最初のジャンケン大会で勝ち香水をGET!
抽選では1番に、1万7千円相当の福袋をGET!
ただ、どちらも徐々に商品がよくなっていくのです。
ですが、何にも持って帰らない方も多数いらっしゃる中
贅沢なお話です。

まっ、これも昨年末のツイテいる話でした。

先頭 表紙

夢樂堂さん★これは、痛い。が、当たりですな。モノは考えようだぁ♪ / macky ( 2004-01-03 20:44 )
今年はいきなり居酒屋の天井に頭をぶつけました。これも大当たりですかね。 / 夢樂堂 ( 2004-01-03 20:24 )
ぽちさん★そぉ〜なんですか。奇遇。清荒神さんのたこ焼きはサイコーにうまいです。汁に浸かっているやつ。今年は気分を害されたので、1皿しか食べなかった・・・不覚。 / macky ( 2004-01-03 14:42 )
Ganちゃん★よかったぁ。おいらがおかしいのかと思ったりなんかもしてたんでぇ。 / macky ( 2004-01-03 14:40 )
えもりさん★おめでとうございまする。嬉しいことは何度あってもいいですなぁ。Y.Tさんの生の歌を是非に聞いていただきたいのですが・・・今年も・・・ / macky ( 2004-01-03 14:38 )
スー・さん★それがですな、ツイテいるのはそれだけではなく・・・ / macky ( 2004-01-03 14:37 )
かぐや姫さん★毎年1回はキレます。どぉ〜したもんでしょうか・・・もちろん、かぐや姫さんにも福が舞い込んでくるようにしてあります。そのうち、そのうち♪ / macky ( 2004-01-03 14:35 )
清荒神・・・ふふっ大劇場の近くですね。いとこの家がそこのすぐそば、山の上にあります。 / ぽち@私は明日行くつもり ( 2004-01-03 10:06 )
初詣、正月らしー。 あたしもお母ちゃんと出かけるたび、よぉキレテましたわぁ。 / Ganちゃん ( 2004-01-03 02:31 )
あけましておめでとうございます。おいらもこの年末年始は信じられないほど嬉しいことが・・・  只今Y.TさんのCD聴いてます。いや〜『天才』という一言では語り尽くせませんな / えもり ( 2004-01-03 01:08 )
おぉ、年末ついてるって、嬉しいですよね。いいないいなぁ。新年早々縁起がいい話でうれしいぜい。 / スー・ ( 2004-01-02 23:38 )
ははは。親って年取ると、どうも・・・ですよね。わかりますぅ。ってか仲良しそうなmackyさんでもそう思うのかと思うと安心。うちの親だけがおかしいのかと思ってたもんで・・・。 / かぐや姫@私にも福をわけてくらさい。 ( 2004-01-02 22:34 )

2004-01-01 招福♪

2004年、明けましておめでとうございます。
何とか旧年中の想いを捨切り、
本日よりウダウダと再開させていただこうと
キーボードを叩いております。
改めまして、宜しくお願いいたします。

ともかくは、最近ツイテいる話の一つを・・・
(いろいろツイテいますねん!)
昨年末最終仕事現場で、
やし○たかじんさんが裏方スタッフを中心に
労をねぎらい感謝の気持ちで
年末ジャンボ宝くじの配布が行なわれました。
一人(10枚つづり)1封のところ、
おいらは2封頂きました。
見た瞬間、「当たる」を確信。
ネットで当選番号を確認したところ・・・♪
ジャンボ宝くじがビッグお年玉に変身。
今年も御礼を交えて、頑張ります。

いくら当たったかは、内緒です。

先頭 表紙

スー・さん★おんめでたうございます!金額は教えられませんぜっ。うきき♪」 / macky ( 2004-01-03 14:33 )
んぎゃ〜んぎゃ〜おめでと〜う!日記再開も嬉しいけんども、アタリ?!?!あたりかあああ!すげえええ。いくらいくらいくらああ?ってすごい気になりますっっっ!今年もぜひよろしく。 / スー・ ( 2004-01-02 23:37 )
ぽちさん★おめでとうございます。本年もよろしこっ!今年は、これを皮切りにいい年にしちゃいますからね。ぽちさんも乗っかっちゃって! / macky ( 2004-01-02 21:07 )
夢樂堂さん★おめでとうございます。本年もよしなに・・・。ただ、宝くじ買ったことなかったのでシステムがわかんないのです。とほほ / macky ( 2004-01-02 21:05 )
あけましておめでとうございます〜!年の初めから良いことあって良かったね〜! / ぽち@待ってたんですよ♪ ( 2004-01-02 21:00 )
あけましておめでとう。ビッグなお年玉、良いですね。 / 夢樂堂 ( 2004-01-02 20:57 )
Ganちゃん・Juliaさん★まかしちょき!今年のおいらは、かなりパワーアップしてきております。 / macky ( 2004-01-02 19:45 )
おめでと〜!!再開、待ちに待っておりました。ビッグなお年玉よかったね〜♪私もmackyさんのとこへ来たから福が来るかな・・・? / Julia@今年もよしなに。 ( 2004-01-02 08:30 )
福ちょーだい!  / Ganちゃん ( 2004-01-02 04:51 )
かぐや姫さま★早速のつっこみ、ありがとうございます。おいらに関わる方々にも福を御裾分けしますっ!必ず・・・そんなパワーが旧年中にツイタかも。 / macky ( 2004-01-01 21:18 )
わ〜い♪一番のり〜〜〜!!(^-^)vすごい!!ビッグお年玉ですか。いいなぁいいなぁ。よいお年になりそうな予感ですね。なによりmackyさんの復活が嬉しいです。 / かぐや姫@よろしくお願いします。 ( 2004-01-01 21:15 )

2003-10-08 先行投資。

だるくなってきたので、この日記を辞めようかと考えた。
今も悩んでいます。

そんな折、
Y.Tさんが久しぶりに新曲を出します。
明日、某ホテルのスウィートルームで
取材があります。
おいらは、お仕事を頂き衣装を用意しました。
‘歌手’時の靴がかなり傷み
以前から新調したいと思っておりました。
馴染んだ靴でないと嫌だとおっしゃっていたので、
これを機に新調し、
来年から始まるコンサートツアーやディナーショーに向けて
履きなれていただこうと考え
あらゆるお店でいろんな靴を見てきました。
結果、
フェラガモの82000円の靴を購入。
高いだけあって良さげである。
後は御本人が気に入るか否か・・・

先頭 表紙

楽しみだなぁ(^O^) / ぽち ( 2003-12-23 10:52 )
ネタあるんやったら、はよ書けぇ〜〜〜〜っ! はよ笑わろぉ〜っ!  (笑) / Ganちゃん ( 2003-12-20 18:21 )
ありがとうございます。限の良いところで再開させていただこうかと思っております。ネタが増えすぎて・・・ / macky ( 2003-12-18 21:22 )
うんうん、しつこくきてみた。。。。ふっ。。。 / スー・ ( 2003-12-17 23:01 )
A.Yさんがテレビにでるたびにmackyさんを思い出します・・・ / ぽち ( 2003-11-30 22:20 )
mackyしゃ〜〜〜ん!たまに覗いてみたりする。まだCLOSED・・・(;ー;)。 / Julia ( 2003-11-23 22:39 )
まだ だめなのぅ〜〜? / スー・ ( 2003-11-09 00:32 )
あら。。。mackyさんの日記の更新楽しみ待ってます。 / まき。 ( 2003-10-30 22:21 )
つっこみだけでもいいから顔出してね! / ぽち ( 2003-10-22 00:27 )
つんつん。こちょこちょ♪ / かぐや姫 ( 2003-10-21 20:22 )
あうぅ・・・私も再開希望なの。気長に待ちますぅ。。。 / スー・ ( 2003-10-20 23:52 )
久しぶりに覗かせてみらったら「だるい」「辞めようか」と・・・そんな時は少々お休みをとってカンバックしてくださいね。 / うにこ ( 2003-10-20 11:34 )
macky〜〜〜〜〜!!! カムバーック!! 元気なのーーー?! 体調はーーー? 連絡待ってるう〜〜〜!! / マロン ( 2003-10-18 02:20 )
mackyさんの選んだ靴なら必ずや気に入るはずです!フェラガモ・・・一足は欲しい靴だ!まだ持った事がない・・・(T_T) / Julia ( 2003-10-13 21:49 )
おひさしぶり!わたしも同じ気分だったりするけど、mackyさんはいつも突っ込みいれてくれて、ここに必要な人なんですよー!!だから、みなさんも言われてるように、ゆっくりでいいですからまた突っ込みいれてください! / ピンクトルマリン ( 2003-10-12 23:45 )
ちょっとは元気になりましたかぁ? / かぐや姫 ( 2003-10-11 23:18 )
mackyさんが居なくなったらさみしーなぁ 気が向いたら書いてください。ボチボチでええですから。  / Ganちゃん ( 2003-10-11 07:40 )
井川、20勝おめでたぁう!!! / 於亞@先程帰還 ( 2003-10-11 01:34 )
それくらいのを 履いてるのね。 手が とどかな〜〜い・・・・ / うさぎusagi ( 2003-10-09 20:18 )
日記、ずっと変わってなかったから、体調不良かっ?だいじょぶか?などと思っていたところですが・・・・フェラガモの靴、私は一生履く機会はないのかもしれないけど、そうやって本物を履き馴らしていくってのは、とてもいいなあと思いました。 日記は無理せずに・・・ね。 / スー・ ( 2003-10-09 18:01 )
靴、買い取っていただけるんですか? / ぽち@やめるんですか?寂しいけど・・・ ( 2003-10-09 12:26 )

2003-10-05 だるー

ねるー

先頭 表紙

まき。さん☆ありがとうございます。まき。さんも気をつけてね! / macky ( 2003-10-08 23:14 )
mackyさんお疲れ気味かな。ここの所寒くもなったし風引かないように気をつけてくださいね。 / まき。 ( 2003-10-08 21:05 )
くぎさん☆おおきに・・・ / macky ( 2003-10-07 22:50 )
夢樂堂さん☆うわっ!またもや、そんな時期になるんですなぁ。 / macky ( 2003-10-07 22:49 )
なんか、短いこの一言が、だるさを一番伝えるね・・・・・・お疲れ様ですm(_ _)m / くぎ ( 2003-10-07 20:39 )
最近は夢樂堂も眠り放し、花粉症で少しダルいのです。 / 夢樂堂 ( 2003-10-07 11:20 )
うさぎusagiさん☆たぁ〜んとねるー / macky ( 2003-10-06 23:13 )
マロンねぇさん☆いえ、おいらのメールチェックミスです。まだまだ文明の波に乗れていないようです。 / macky ( 2003-10-06 23:13 )
於亞さん☆なんと、まだ2回目なの?どないなるんだぁ〜ちゃんと消化できるのでしょうか? / macky ( 2003-10-06 23:12 )
Juliaさん☆おおきにー! / macky ( 2003-10-06 23:11 )
Ganちゃんさん☆なんぼでも寝れる〜 / macky ( 2003-10-06 23:10 )
スー・さん☆スー・さんのつっこみで見てしもた。ふぅ〜んって感じで・・・ / macky ( 2003-10-06 23:10 )
おやすみなさ〜〜い。zzz..... / うさぎusagi ( 2003-10-06 20:47 )
ほんとにほんとに、昨日は申し訳なかったです。m(_ _;)m 送りっぱなしのメールに深く深く反省・・・。ちゃんと電話で確認取らなかった私が悪い。多分一生懸命家の用事を片付けて時間を作ってくれたんでしょう。それを考えるといたたまれない・・・。この償いは必ず!! ほんとにごめんよ〜〜〜!! / マロン ( 2003-10-06 09:46 )
あっしも、本日有休〜☆(今年度やっとの2回目…) / 於亞 ( 2003-10-06 09:38 )
お疲れさん! / Julia ( 2003-10-06 08:11 )
おやしみぃー / Ganちゃん ( 2003-10-06 01:27 )
おやすみ〜。ぐっすり寝てな・・・。(今ウルルンで秋野●子さんが出てるので、mackyさんを思い出してたところです) / スー・ ( 2003-10-05 21:54 )

2003-10-04 ごめんなさい!!


今日土曜日は、恒例のお掃除日。
何故なら、月初めの日曜日にお寺さんがやってくる。
お経を読みに・・・
なので、唯一お家が綺麗になる。

が、横着者のおいらはやってしまいました。
床の間の大黒様。
右手で打ち出の小槌を振りかざしているのです。
その右手首からポキッと・・・!!

大黒様を退けずに掃除機をかけており、
引っ掛けてしまいました。
ごめんね、大黒様。

慌ててコンビニに行き、
接着剤を買いに行ったのは言うまでもありません。

久しぶりに、花活けたよぉ〜♪

先頭 表紙

おいらのダ〜リンもお寺の子であり、やくざの子でもある?? / macky ( 2003-10-06 23:09 )
梅田〜淡路間です。 そぉ、お寺ですねん。 / Ganちゃん ( 2003-10-06 01:26 )
うさぎusagiさん☆ありがとうございますっ! / macky ( 2003-10-05 20:57 )
Juliaさん☆横着はしてはいけませんなぁ・・・気をつけまする。 / macky ( 2003-10-05 20:57 )
まき。さん☆お花は、花屋さんとのコミュニケーションの賜物です。 / macky ( 2003-10-05 20:56 )
Ganちゃんさん☆難波〜心斎橋間です。御兄ちゃんは、お寺さんでっか? / macky ( 2003-10-05 20:54 )
綺麗〜〜 感動! / うさぎusagi ( 2003-10-05 19:07 )
ちょっとの手間を惜しんだ事があとで大変な労力になってしまうってことよくありますよね。 / Julia ( 2003-10-05 18:09 )
ひゃはは〜私もやってしまいそう。 すご〜い。mackyさんは、お花も出来るんですね。とっても綺麗です。 / まき。 ( 2003-10-05 17:54 )
もしかしてウチの兄ちゃんの檀家さんやったりしてぇ〜 それ笑えるねぇ もしかして梅田より北ってことはないよねぇ 難波近辺とみてますが / Ganちゃん ( 2003-10-05 17:34 )
ぽちさん☆おいらも何回聞いても何教なのか覚えられない。お墓参りもしてないなぁ・・・ / macky ( 2003-10-05 14:17 )
スー・さん☆何となく、手首にしわが・・・ / macky ( 2003-10-05 14:16 )
響喜さん☆おいらだけじゃなかった・・・ / macky ( 2003-10-05 14:14 )
夏休みにおじいさんの家でお寺さんが来てお経を唱えてるのを見るのが楽しみでした。なむさんだーはーらーみだーって何教なんだろう? / ぽち@信心深くなくてご先祖様ごめんなさい ( 2003-10-05 07:17 )
ははは。大黒さまの手は無事に完治しましたかっ?そ〜いうときもありやんすね。 花、とっても綺麗ですね〜。 / スー・ ( 2003-10-05 03:07 )
私なんて、片づけをしてて、ガラスの象の置物にものをぶつけて、首を折りましたよ〜。あれは惨かった・・・ / 響喜 ( 2003-10-05 00:03 )

2003-10-03 54歳に。

10月5日で54歳になられるY.Tさん。
今日は、ちょうどお誕生日にOAされる番組収録。
仲の良いテレビ局長・専務などの大御所が、
楽屋にプレゼント片手にやってくる。
「いやぁ〜、今日がお誕生日だってねぇ。
おめでとう。」と。
いや、明後日なんですけど・・・
Y.Tさんも「ははは・・・」と言う顔。
大きなプラダの箱。
プロデューサー相手にアドバイスをしたのはおいらだよぉ〜ん。
えっへん!
それにしても、エエもんあげちゃうんだなぁ。

そんなおいらは、冬になると革パンを穿くY.Tさんの
キャメルのパンツ用に靴をプレゼント。
コール・ハーンの靴で、高かったよぉ〜
喜んでくれたから良かったけどね。

収録後、楽屋ではお誕生日会(?)が催されていた様子。
隣では
人間国宝や先日お亡くなりになられた方の弟さんたち芸人の大御所が
‘いとこい’特番を収録。

スゴイところでしょ!

先頭 表紙

スー・さん☆もちろんっ!返答は見えていますけどね・・・ / macky ( 2003-10-05 14:11 )
うははは、伝えるんだ、ははは。 / スー・ ( 2003-10-05 03:07 )
くぎさん☆今頃は、どこぞの海の底か山奥か・・・ / macky ( 2003-10-04 23:11 )
於亞さん☆でもね、TV局っちゅうのは経費で落としているそうで・・・ / macky ( 2003-10-04 23:10 )
Juliaさん☆ほんまやっ!でも、マジ彼女だったら、何でも喜んでくれると思う。あくまでも、マジなら・・・ / macky ( 2003-10-04 23:09 )
うさぎusagiさん☆これがタレント別にランクがありまして、松竹梅っちゅところでしょうか・・・ / macky ( 2003-10-04 23:06 )
へぇ〜、mackyさん、54歳かぁ、おめでとうって一瞬思った僕は死刑ですか?(汗 / くぎ ( 2003-10-04 20:51 )
カッコええ贈り物でっかぁ!いいですねぇ(^-^; / 於亞 ( 2003-10-04 20:12 )
芸能人が彼氏だったらプレゼント、大変だったなぁ。よかった。ホッ!もうすぐ旦那の誕生日。ウムム・・・何をあげよう? / Julia ( 2003-10-04 17:56 )
楽屋か〜〜 いいなあ! どんなところかも 知らない。 TVでは よく 放映されるけど。 / うさぎusagi ( 2003-10-04 14:34 )
スー・さん☆次、お会いした時に間違いなくお伝えしましょう♪ / macky ( 2003-10-04 11:21 )
Ganちゃん☆そぉ〜なんです。それが、寂しい現実なんですよね・・・ / macky ( 2003-10-04 11:19 )
おめでとうございますと お伝えください〜(うそ) かっこいいプレゼントだな〜うれしかっただろうな〜。 / スー・ ( 2003-10-04 07:48 )
別世界、別世界ぃ〜 mackyさん、自腹ぁ?ひぃ〜〜〜〜   しかし、もぉ「いとこい」見られへんよねぇ 惜しいなぁ / Ganちゃん ( 2003-10-04 01:30 )

[次の10件を表示] (総目次)