himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-05 ぐわっ!
2003-09-04 年齢を超えた。
2003-09-03 訂正。
2003-09-01 ショック!
2003-08-31 号泣中!
2003-08-31 安心だぁー。
2003-08-30 ニューヒーロー登場!
2003-08-28 おっさんとジョージ。
2003-08-27 これからやっ!
2003-08-26 嗚呼、巨人戦。


2003-09-05 ぐわっ!


大阪、今日もイイお天気でした。
そんな中、
借りている駐車場がお昼から電気の点検に入ることを
コロッと忘れておりました。
なので、現場に電車で行くか否か悩んだ挙句
自転車で行くことにしました。
お陰で、股関節やらおいどやらが痛い・・・
明日は筋肉痛かしら?

と、家に帰って転がりながらTV観戦。
大事なシーンを見そびれてしまいました。
だって、大事な電話がかかってきていたんだもん♪
なので、今宵はまたもやスポーツニュース見まくりだ。
みゆ姉さんは、ちゃんと見そびれることなく
その上で見まくるんだろうなぁ。

そんなことで、明日は現場にて応援してきます。
雨降らないように・・・
明日も勝利を頂いて参ります。

先頭 表紙

かおるさん☆うわっ!うちのビデオ壊れてる〜買いに行かなきゃ・・・ / macky ( 2003-09-07 00:20 )
私はいっつも携帯のニュースとかでしか勝ち負けは確認してないのですが・・・優勝しそうな時の前後は、ばっちり録画しとこーー。 / かおる ( 2003-09-06 14:23 )
Ganちゃんさん☆そうでんねん。すごいでっしゃろぉ〜 / macky ( 2003-09-06 12:42 )
Juliaさん☆ドキィィィィィィィィィィィィィ / macky ( 2003-09-06 12:42 )
於亞さん☆おおきに、おおきに。感謝しておりますよ。 / macky ( 2003-09-06 12:41 )
マロンねぇさん☆マロンねぇさんも感化されてきましたなぁ。ぐふふ / macky ( 2003-09-06 12:40 )
おめでとーーー サヨナラよね♪  / Ganちゃん ( 2003-09-06 09:19 )
翌日、筋肉痛になるなら若い証拠だねっ! / Julia ( 2003-09-06 08:39 )
矢野のトレードが、今年に来て花開いた感じがして、あっしも嬉しいっす(^o^) / 於亞 ( 2003-09-06 07:06 )
大事なシーン実家でグッドタイミングで観れました〜〜〜!家族で大喜び〜〜〜!!大歓声ー! こういうのはやっぱ大勢の人と観ないとあかんね。ええもん拝ましてもろた〜。 / マロン ( 2003-09-06 02:12 )
くぎさん☆劇的極まりないですな。金本のタイムリーに桧山のお膳立て。そして、矢野。まさしくV街道まっしぐら! / macky ( 2003-09-06 00:13 )
矢野のHR♪中継見てたけど鳥肌が立った^^その前の桧山のヒットも逆転に大きく貢献^^おかえりなさいませm(_ _)m / くぎ ( 2003-09-06 00:08 )

2003-09-04 年齢を超えた。


ようやく明日の朝は早く起きなくてもいい日。
わぁ〜い♪
でも、朝の楽しみがにゃい。
・・・・・・
ともかく、今週は1週間が長い。
まだ、明日も仕事しなきゃなんねー
まぁ、楽しいY.Tさんの仕事だし
平気だけどね。
頑張れちゃうよん。
今日はお仕事終わりでエステにも行き、
身体がかなり楽になりました。
元気回復です。
でね、今週1週間の収入を単純に計算したら・・・
驚きです!
おいらの年齢を超えちゃいました。
かる〜く
その代わり、来週は年齢よりもかなり若い・・・いえ、少ない。
今月はスゴイよぉ〜ん♪
これも皆、モーニングコールさんのお陰です。
ありがとっ

先頭 表紙

スー・さん☆しかし、身体がもつのか否か心配な日々です。これからは、毎週末にはマッサージに行かないと・・・ / macky ( 2003-09-07 00:22 )
うううううう うらやぁまああしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!エステにいって、リフレッシュしつつ、また稼ぐ!すばらしいね〜! / スー・ ( 2003-09-06 21:16 )
かおるさん☆お越しやす!すごいでしょう。でもね、現状は火の車ですねん。それに、入金は2ヵ月後でマチマチなんです。だから、がっぽり入ってくる感じではなく・・・ / macky ( 2003-09-05 22:50 )
ひゃーーっっ、一週間で??? すごいですね。後ろにくっついて行こう(笑)エステかぁ・・・エステ、入ってみたいが金はなし(笑) / かおる@はじめまして ( 2003-09-05 21:49 )
まき。さん☆朝のお声が、何よりの勝因(?)でしょうなぁ♪ / macky ( 2003-09-05 21:33 )
うさぎusagiさん☆おおきに!頑張ってみます。 / macky ( 2003-09-05 21:32 )
powdarさん☆いやぁ〜ともかく、大変な1週間でした。かなり手抜きでしたが・・・ / macky ( 2003-09-05 21:31 )
すごすぎ!!でも、その分mackyさんが頑張ったんですもんね。一週間お疲れ様です。朝一番に聞ける声がダ〜リンって最高ですよね。 / まき。 ( 2003-09-05 21:16 )
いいなあ! ガンバレ!! / うさぎusagi ( 2003-09-05 16:03 )
それはすごい!!! 1週間でなんて!!! めちゃめちゃ遣り甲斐ありますよね。でも本当に大変なお仕事だと思います。あちこちに探し廻りにいかないといけないのですもんね・・・。でも頑張ってガンガン稼いでくださーいヽ(^o^)丿 / powdar ( 2003-09-05 15:14 )
みゆ姉さん☆今月・今週は、大変な額になりそうです。でも、出費もすごいんですがね。なるべく、貯金しておきます。学習、学習・・・ / macky ( 2003-09-05 12:26 )
Ganちゃんさん☆すごいでしょう。最近のスタイリスト料って、値段あがったみたいなんです。しかし、呪いを解くためにはやはりケンタッキーで食事なのかしら? / macky ( 2003-09-05 12:24 )
Juliaさん☆ダ〜リンと会いたいよぉー。美味しいもの食べたりしたいよぉー。 / macky ( 2003-09-05 12:23 )
於亞さん☆しかし、所詮水商売。浮き沈みが激しい・・・ / macky ( 2003-09-05 12:21 )
マロンねぇさん☆でも、来週はガクッと減るのです。 / macky ( 2003-09-05 12:20 )
年齢超えたって・・・すごくない?普通は手取りで年齢ぐらいでしょ〜いや大手サラリーマンはね。私は年齢の半分が手取りじゃいっ(ちょっと怒りぎみ)頑張るだけ収入があるってことは遣り甲斐に繋がるもんね〜う〜む。転職したい・・・できない!てか無理。。。。これからもガンガン稼いでちょ! / みゆ姉さん ( 2003-09-05 11:21 )
え?月収じゃなく週収で?! すごぉ〜い!  9日ってうわさありますね。カーネル・サンダーさんの呪いをといてくださいねぇ / Ganちゃん ( 2003-09-05 09:43 )
う〜ん・・・単位がわかんない(^_^;)ダーリンと美味しいもの食べてきてね〜♪ / Julia ( 2003-09-05 08:25 )
阪神特急も、一休み…ですね。高収入…うやらましぃ(^-^; / 於亞 ( 2003-09-05 00:18 )
すげ・・・! 1週間で年齢を超えるとは・・・。 それもこれもmackyの日頃の努力の賜物です!! いや、すばらしい!パチパチ。 / マロン ( 2003-09-05 00:08 )

2003-09-03 訂正。

昨夜は疲れて日記を休んでしまいました。
2日目にして、グロッキー。
働きすぎ。
寝不足。
うへぇ〜
でも、寝起きはイイことあります。
うきゃ♪

さて月曜日、
皆さんに大変ご心配と
おいらのためにお怒りまでしていただいた愛車の件。
実は、翌日の昨日YTVの駐車場で確認をしました。
柱に愛車の塗料が付着しておりました。
ゆえに、おいらのミスでした。
すみませんでした。
お騒がせいたしました。
で、今回おいらの考え方に反省をしました。
自分の腕前を差し置き、人のセイにして考えていたこと。
これは、あきまへん。
気をつけます。
はい

んで今日、A.Yさんのお仕事。
事前に選んでいただいていたのもあり、気楽♪
その上、バッタモンのヴィトンの携帯ストラップを頂いちゃった。
メイクさんと一緒に。
可愛いんだよぉ〜
また、余裕が出来たら週末にでも写真でお見せします。
ほな、今週最終の早起きに向けて寝ます。
おやすみなさい。
阪神万歳!

先頭 表紙

みゆ姉さん☆済んだことと、諦めます。前向きに・・・ / macky ( 2003-09-04 22:28 )
Juliaさん☆可哀相な愛車です。 / macky ( 2003-09-04 22:27 )
於亞さん☆そうでっしゃろか。おおきに。ちょっと天狗になっている今日この頃かも・・・ / macky ( 2003-09-04 22:26 )
powdarさん☆頑張れるのですが、眠気には負けるときも・・・ / macky ( 2003-09-04 22:25 )
Ganちゃんさん☆あい。気をつけます。・・・なるべく / macky ( 2003-09-04 22:24 )
誰のせいでもなくて良かったね。いや・・・愛車はショックだけど。まぁ阪神バンザイということで寝起きもHappyっちゅうことで勘弁しましょ♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-04 11:08 )
でも原因がわかってよかったですね。人にやられたと思うとず〜っと嫌な気分のままですから。M7、おめれとー♪ / Julia ( 2003-09-04 08:35 )
たまぁに、疑心暗鬼に陥ることもありますがな…。反省できただけ、ご立派ではないかと思いますヨン☆あっしも、最近は色んな物事に対し、極々冷静に考えてますん(^-^; / 於亞 ( 2003-09-04 07:24 )
人のせいですか・・・以前はよくやってたな(^^ゞ 今後気をつけましょう。お互いに。あぁ〜私も寝起きにいいことないかなぁ。そんなことがあれば毎日ガンガン頑張れちゃう! / powdar ( 2003-09-04 06:44 )
原因がわかって、ちょっとスッキリ。 でもついやってしまいます 「人のせい」 / Ganちゃん ( 2003-09-04 01:24 )

2003-09-01 ショック!


今日から始まった新番組。
新しい仕事。
これから毎週(月)〜(木)は、朝7時起き。
が、もちろん(!)
うれちいモーニングコールをお願いしております。
うふ
生放送が始まり30分ほどで脱出。
次の現場、奈良県は学園前に向かう。
1時間もかからず到着。
無事衣装を決めていただき使わないものを車に入れに向かう。
・・・と!!!
左横後方に、擦り傷が30cmほど。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
すぐに、ディーラーに電話。
ぶつけた覚えない。
もしかして、横に停まっていたか
停めようとした車にやられたのか???
はぁ〜
どっと疲れが出てきました。
いくらほどかかるんだろう?

先頭 表紙

くぎさん☆くだらない出費はかなり痛いです。特にこの時期・・・ / macky ( 2003-09-03 22:57 )
うさぎusagiさん☆それが、気がつかなかったでけでして・・・朝から快調だったのに・・・ / macky ( 2003-09-03 22:56 )
於亞さん☆あいっ。ここからが見せ所♪ / macky ( 2003-09-03 22:55 )
なんとも災難ですな><こういう出費って何に当たればいいのか、わからずタチ悪いですよね^^; / くぎ ( 2003-09-03 15:04 )
なんと! 覚えがなかったら やられたんじゃないの?? ひど〜〜  でも 朝から ルンルンだね。ウフ! / うさぎusagi ( 2003-09-03 12:09 )
M一桁ですよ!らストスパート! / 於亞 ( 2003-09-03 07:47 )
スー・さん☆ありがとうございます。なのに、おいらのミスだったのです。とほほ / macky ( 2003-09-02 23:19 )
夢樂堂さん☆今回はおいらのミスでしたが、当てて逃げていく奴って多いらしいですなぁ。 / macky ( 2003-09-02 23:16 )
みゆ姉さん☆すんません。自分のミスでした。しかし、悲しい・・・ / macky ( 2003-09-02 23:14 )
Juliaさん☆うちのダ〜リンは決してマメではございません。優しいかも。おいらは寝起きエエでっせ! / macky ( 2003-09-02 23:13 )
powdarさん☆なんと!完全に逆になっておりますなぁ。まるでうちのダ〜リンと一緒だ! / macky ( 2003-09-02 23:11 )
マロンねぇさん☆それが・・・自分でやったみたい。なんぼかかるかなぁ? / macky ( 2003-09-02 23:10 )
ひどーい!!傷つけた奴はどいつだーちゃんと責任とって欲しいですよね。お仕事お疲れ様です。 / まき。 ( 2003-09-02 21:33 )
それ腹立つ!!! 自分でやったらアキラメもつきますが・・・ 責任者でこぉ〜い / Ganちゃん ( 2003-09-02 17:48 )
ほんとにも〜!やったやつ出て来いっつぅの まあでもそいつは天罰くだるでしょう。お仕事いつも おつかれさまですっ。 / スー・ ( 2003-09-02 17:38 )
そういうイタズラ少なくありませんね。車は耐久財、思い入れのある品物だけに頭きますね。 / 夢樂堂 ( 2003-09-02 12:09 )
ヒドイね・・・それ。怒っても誰がやったか不明やしムカつくな〜愛車が・・・ / みゆ姉さん ( 2003-09-02 09:40 )
mackyさんのダーリンはマメでいいなぁ。ところでmackyさんって寝起きはいい方なの? / Julia ( 2003-09-02 08:38 )
むかつきますね、そういうコトするの…。ご愁傷様です。 / 於亞 ( 2003-09-02 06:42 )
新しいお仕事、頑張ってくださいっ!私がちょうどご飯食べてお腹いっぱいになった頃に起きはるんですね(^.^) それにしても愛車。うわぉ〜!それは最悪です。めっちゃ腹立ちますぅーー!!!! / powdar ( 2003-09-02 06:04 )
そうね〜ざっと3万〜6万あたり・・・? で済むんかいな? ギャーーーーーっですな、ほんまに。 気の毒な。 人のもんに傷つけたらちゃんと言いさらせっちゅーねん!! / マロン ( 2003-09-02 01:16 )

2003-08-31 号泣中!


阪神が今宵も勝った!
福原、復活!
・・・そんなことでは、まだ泣けない。

今宵、おいらの大好きなジュリア・ロバーツ主演
‘ノッティング・ヒルの恋人’
が放送された。
DVDも、もちろんのこと持っている。
・・・と言うより、ジュリア・ロバーツの作品は
ほとんど所持しております。
その中でもこの作品、必ず泣きます。
同じところで、必ず・・・
ゆえに、今も号泣。
しかし、ジュリア・ロバーツ演じるアナ・スコットの声が違う。
時間を揃えるための編集にしても、
大事なシーンを削りすぎ。
う〜む・・・
しかし、最後の記者会見時の笑顔最高!!
明日は、笑顔だっ!
口が裂けるほどに大きく・・・

明日の車中は、サントラが流れっぱなしなのは言うまでもありません。

先頭 表紙

Ganちゃんさん☆ねぇ〜♪泣けますよねぇ〜 / macky ( 2003-09-03 22:58 )
この映画ねぇ〜 まさしく「ラブストーリー」はあんまり劇場で観ようと思わないんですが、これはタダ券もらったんで観にいきました。 やっぱり泣きました。 純粋に泣けますね、コレ。 / Ganちゃん ( 2003-09-02 17:44 )
うさぎusagi☆かなり入り込んでおりましたゆえに・・・ / macky ( 2003-09-01 22:27 )
まき。さん☆めちゃんこ入り込んで観て下さいね。ただ、一切泣けないと豪語される方も半数いらっしゃる作品です。 / macky ( 2003-09-01 22:25 )
みゆ姉さん☆あ、いや、どぉだろう?ジュリア・ロバーツ贔屓なので・・・しかし、阪神の5連勝はおいらの行った雨で中止になった試合のお陰ですなっ / macky ( 2003-09-01 22:23 )
Juliaさん☆きゃーーーっ!思い出の作品じゃないですかぁ♪でも、やっぱりアクションものは人気ですな。 / macky ( 2003-09-01 22:20 )
於亞さん☆おおきに。せやけど、プリティ・ウーマンだけだなんて・・・せめて、エリン・ブロコヴィッチもお願いしますよん。 / macky ( 2003-09-01 22:19 )
マロンねぇさん☆もしかして、その台詞を吐いたのはおいらかぁ・・・ / macky ( 2003-09-01 22:18 )
ピンクトルマリンさん☆もちろん、最後の記者会見場で‘永遠に・・・’という台詞のところです!うっ・・・ / macky ( 2003-09-01 22:15 )
号泣は 感情の 現れ! うるうる〜〜 / うさぎusagi ( 2003-09-01 20:35 )
私も見た事無いです。泣ける映画って好き。今度借りて是非見たいです。 / まき。 ( 2003-09-01 18:30 )
ノッティング・ヒルってそんなに良いのか〜今度見てみまする。はい。いつもアクションもんばかりしか見ないので・・・ところで阪神すごいっ!なんだナンダ5連勝じゃないですか!もう秒読みですなぁ〜巨人をBクラス?そんなこと思わなくても落ちて行きそうですよ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-01 09:45 )
初めて旦那の部屋に行った時、レンタルビデオで「ノッティング・ヒルの恋人」を借りて観ました。あの頃は喜んで恋愛映画、借りてくれたのに今じゃアクションもんばっかし・・・(T_T) / Julia ( 2003-09-01 08:37 )
プリティ・ウーマンしか分からないっす(^-^; 福原復帰おめでたう! / 於亞 ( 2003-09-01 07:34 )
昔知り合いに、ノッティングヒルのジュリアロバーツ役に自分をダブらせてた人がおりました・・・。「彼女の気持わかる〜あたしはあたしであたし以外の何者でもないねん!」とかなんとか・・・。おっしゃってらした方が・・・。え〜〜〜〜あんた女優ちゃうやん! てかそんなかけ離れた世界の人ともお付き合いしてへんやん!! って、つっこみそうになりましたが・・・敢えて、ほっといてやりました。てな事を思い出してしまいました(^^; / マロン ( 2003-09-01 01:47 )
泣き所はどこですか!?わたしこの作品でヒューグラントにほれました。 / ピンクトルマリン ( 2003-09-01 01:06 )

2003-08-31 安心だぁー。


我が阪神タイガースはもとより、
昨夜製作の衣装。

本日、美容師のみなさんに見ていただきました。
まだ、製作途中なのですが・・・(言い訳)
すると、
まさかおいらが絵を描いてくるなんて想像もしていなかったゆえに
めちゃんこ驚き喜んでくれました。
あと、着物の衿につけたド派手なレースなど
全て喜んでいただけた上に
かなりの誉め殺し。
おいら、木に登ってしまいました。
ぶひー

そんなおいら、今朝は早起きだったので
とっても素敵な寝起き(モーニングコール)が出来たのでご機嫌。
ですが、さすがに眠く
本番終了と同時にあくび連発。
その後、今後のギャラの提示が思った以上にあったため
目が完全に覚めました。
何といっても、9月より(正式には2ヵ月後)
久しぶりの大台に乗ります。
何年振りだろう?

その上、我が阪神タイガース先発全員安打で快勝。
今日はイイ日かも〜♪
やっぱ目覚めが良かったからかもねっ

先頭 表紙

ピンクトルマリンさん☆でも、ちょっとでも時間が空いたらグータラです。今も・・・ / macky ( 2003-08-31 20:36 )
目覚めがよかったんですか!それは幸先いいスタートですよね。わたしはぐーたらしてました。。、 / ピンクトルマリン ( 2003-08-31 18:05 )
うさぎusagiさん☆はいっ!単純なおいらには超ご機嫌な一日。調子に乗って、全て乗り切れますように・・・ / macky ( 2003-08-31 16:40 )
Juliaさん☆でもね、今週月曜日と水曜日に危険な仕事が入っているのです。ドキドキな現在・・・ / macky ( 2003-08-31 16:38 )
ぽちさん☆確実に乗り込みたいですっ! / macky ( 2003-08-31 16:37 )
於亜さん☆甲子園がダメなら、大差で勝った試合の東京ドームを望んでいるのですが・・・ / macky ( 2003-08-31 16:36 )
Ganちゃんさん☆ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ / macky ( 2003-08-31 16:35 )
マロンねぇさん☆何かの花を真似て描いただけでやんす。本当にあまり期待しませんように・・・ / macky ( 2003-08-31 16:34 )
ほめてもらうって うれしいよね。 がんばってね! / うさぎusagi ( 2003-08-31 15:01 )
とってもナイス!な一日。こんな日がず〜っと続けばいいね。私もあやかりたいぜ。 / Julia ( 2003-08-31 09:33 )
タイガースとともに上昇気流に乗りましょ! / ぽち ( 2003-08-31 09:19 )
ナゴヤドームでの胴上げはやめてくらはい・・・・(^-^; / 於亞 ( 2003-08-31 08:30 )
衣装、見たい見たい!!!  / Ganちゃん ( 2003-08-31 02:05 )
どんな絵を描くんだろう? 想像できない(^^; 是非是非見せてちょ! / マロン ( 2003-08-31 00:50 )

2003-08-30 ニューヒーロー登場!

下柳がようやく完封。
ジョージも調子が戻ってきたようだ。
そこにきて、昨今試合に出場し出した早川。
こやつが、ヒット2本に初ホームランで猛打賞。
すばらしいですな。
必ず勝ち試合には、新しく活躍する選手が登場する。
ロード中のお疲れはどこ吹く風。
またもや快進撃が続き始めております。
ヤクルト3連戦、全ていただきましょう。
おーーっ!

さて本日、黒のワンピースに絵を描いておりました。
まだ、完成しておりませんので
画像はのせれませんが
すごいことになってきております。
乞うご期待!
・・・たぶん

先頭 表紙

かぐや姫さん☆あかん!期待なんかしたら・・・おいら、プレッシャーにかなり弱い。 / macky ( 2003-08-31 00:19 )
期待してまっす。完成したらぜしぜし画像をよろしくおねがいします♪ / かぐや姫 ( 2003-08-30 22:00 )
みゆ姉さん☆おいらの中で余裕が出来てきたのか、巨人を何としてもBクラスに落としたいですっ! / macky ( 2003-08-30 13:04 )
Juliaさん☆んにゃ。縫うのがメンドクサイかなぁと思い、久しぶりに絵筆をてにしてみました。たのひ〜♪ / macky ( 2003-08-30 13:02 )
於亞さん☆ドキドキしてきましたな・・・ / macky ( 2003-08-30 13:00 )
夢樂堂さん☆いきましょっ! / macky ( 2003-08-30 12:59 )
powdarさん☆あまりすごい想像をされませんように・・・ / macky ( 2003-08-30 12:57 )
はい全て頂きましょう。てか、他チームはもう諦めてるからね、これからドンドンマジック減ってくよ。うん。いやぁ気持ち良過ぎで浮かれすぎですわ♪ / みゆ姉さん ( 2003-08-30 09:56 )
どんな絵なんだろう?楽しみだなー♪mackyさんって何でもやっちゃうのね。スゲ−。 / Julia ( 2003-08-30 09:15 )
讀賣を奈落の底へっ!もう少しで栄光ですな(^o^) / 於亞 ( 2003-08-30 08:56 )
夏休みは終り。これからは連勝連勝だ。 / 夢樂堂 ( 2003-08-30 08:39 )
試合はぜーんぜん見られませんがmacky様の日記を見てるとよく分かります(^^) で、ワンピースに絵?自分で描いてはるんですか??だとしたらほんまにスゴイ!見たいーーっ!!!! / powdar ( 2003-08-30 06:04 )

2003-08-28 おっさんとジョージ。


今日はエステの日。
サイズダウンの割りに体重が減らないので、
次回までに食べたものを事細かに書いて
来店時に提出することになりました。
なんだか、夏休みの絵日記の宿題を出された感じ。
明日から書くということで、
今日はおかぁちゃんと不二家のケーキを食ってやった。
全くダイエットの自覚なし。

その後、来週から始まるお仕事のタレントさんと
メガネを買いに行くのについて行く。
御飯を誘われたが、先週から何回ご一緒していることか・・・
ゆえに、
「今日は観なきゃいけないTVがありますんで・・・」と
丁重にお断りした。

そのTVこそ、
我が阪神VSにっくき巨人戦である。
タレントさんと別れた時点で、10点入っていた。
るんるん♪気分で足早に家に帰る。
41歳のおっさんとジョージの4・5番で、
4本10点取ったらしい。
確か、甲子園にやってくるまで
巨人は絶好調だったはず。
むはは
片岡も帰ってきたし、
明日からもこの調子でヤクルト飲んじゃいましょう♪

先頭 表紙

かぐや姫さん☆この日は酢豚でした♪うみゃ〜 / macky ( 2003-08-31 00:18 )
サイズダウンすれば体重減らなくてもいいかも??とりあえず、このおなかと足と二の腕がほそ〜〜くなってくれれば・・・。 / かぐや姫@食べたもの何か気になります。 ( 2003-08-30 22:01 )
まき。さん☆ほいでも、皆が羨ましがるような方ではないのであしからず。おいらが断るぐらいだよぉ〜 / macky ( 2003-08-30 00:15 )
響喜さん☆そうでしょう。だるいお食事なんかよりも、活気があるTV前で食事している方が落ち着く・・・ / macky ( 2003-08-30 00:14 )
うさぎusagiさん☆そうですよねぇーっ♪よかった。 / macky ( 2003-08-30 00:12 )
みゆ姉さん☆いやぁ〜なんとも気持ちのエエ試合でしたな。後は、続々と皆が復帰してきてくれることを願います。 / macky ( 2003-08-30 00:12 )
Ganちゃんさん☆お友達ならいいのですが、気を使うのなんのって・・・ / macky ( 2003-08-30 00:10 )
Juliaさん☆うんとね、実はちょっとうっとおしかったの。もう一人いた人も、ちょっとうさんくさかったし・・・ / macky ( 2003-08-30 00:10 )
明日からダイエット頑張るなり〜。タレントさんから、お食事誘われてよいなぁ〜☆またまた、阪神勝っておめでとう☆ / まき。 ( 2003-08-29 21:27 )
私も阪神戦見たさに某飲み会を断って帰ったことがあります・・・やっぱり巨人を倒すとこは見ないと! / 響喜 ( 2003-08-29 20:55 )
ダイエットは それくらいの気持ちでいたほうがいいよ!  / うさぎusagi ( 2003-08-29 18:50 )
久しぶりに左団扇で見れた試合でした。しかし40歳超えた方とは思えないね〜すげぇカッコエエし。ジョージも復活か?!後は矢野ちゃんに打って欲しいよぉぉぉ(贅沢)ヤクルト飲もうぞ!!ぐいっ / みゆ姉さん ( 2003-08-29 09:34 )
ほぇ〜タレントさんとそんな風におでかけするんですね お友達みたい! 宿題頑張ってね 嘘はいけませんよ、嘘は。 / Ganちゃん ( 2003-08-29 09:21 )
私も前、「星の金貨」が見たくて社長とのお食事会、断わったことがあります。優先順位は人それぞれだもんねー。 / Julia ( 2003-08-29 08:25 )
げげっ!嘘書いちゃいけないんですよね・・・ / macky ( 2003-08-29 08:10 )
くぎさん☆だってねぇ、今週2回目で来週からは(月)〜(木)までお会いするし気を使うし・・・いつもおごりだし♪ / macky ( 2003-08-29 08:10 )
おめでとうございます〜! テレビつけたとき大差で阪神が勝ってた。思わずmackyの顔が浮かんだよ〜♪ よかったね〜! でも宿題はちゃんとやってくださいね! / マロン ( 2003-08-29 01:34 )
甲子園パワーだな、阪神イイ!それにしても見たいテレビがあるからって誘い断わられるのって・・・・・・ーー; / くぎ ( 2003-08-29 00:10 )

2003-08-27 これからやっ!


来週から9月に入る。
すると、一気に忙しくなる。
なので、今週中にいろんな下準備をしておかないといけない。
今日も午前中からいろんなところに出向くつもりで
早くから起きたのだが・・・
実際動き出したのが、お昼過ぎからになった。
いろんな人の協力を得て、
とりあえず今日すべきことはこなせた。
あっ!
一つ、忘れた・・・
明日忘れないようにしなければ・・・

18時過ぎ、車中。
MDからAMにチャンネルを変える。
アンテナは甲子園。
ちょうど、金本が逆転スリーラン。
19時からはカーナビをYTVに合わせる。
逆転のまま、帰宅。
TVに釘付け。
勝ったよ。
自力でマジック減らしたよ。
みゆ姉さんと握手。
響喜さんと握手。
あけさんと握手。
・・・したことに。
勝利監督インタビュー。
しかめっ面がすぐに崩れる。
満面の笑みである。
いつもはクールな金本のヒーローインタビュー。
今日は笑顔の似合う男前で、今はいない桧山のように
「まだ席は空いているようです。明日は大勢で応援してください。」
と、声高らかに客席・ブラウン管の向こうの人たちにメッセージを送った。
中村も、良かったよ。
甲子園初のお立ち台。
ムードメーカーの中村は、緊張していたね。
新鮮だ。
さぁ、明日から一気にいっとこか!!

先頭 表紙

響喜さん☆イエース! / macky ( 2003-08-30 00:21 )
しっかりと握手☆ 久々にすっきりしましたね〜甲子園さいこー♪ / 響喜 ( 2003-08-29 20:48 )
あけさん☆うきき♪ / macky ( 2003-08-29 08:08 )
握手! 握手!! そして万歳!!! / あけ ( 2003-08-29 00:19 )
うさぎusagiさん☆入ってきましたでぇ〜 / macky ( 2003-08-28 23:05 )
おおおおおおおおおお!! 気合入れていこう! / うさぎusagi ( 2003-08-28 19:24 )
みゆ姉さん☆今期一番の顔でした。男・金本!今宵も井川に頑張っていただきましょう♪ / macky ( 2003-08-28 10:20 )
Juliaさん☆ありがとうごぜーますだっ。おいらも、秋物に眼がいくようになってきました。しかし、あちー / macky ( 2003-08-28 10:19 )
於亞さん☆おおっ!良いタイミングで入りましたね。生のカンドーが・・・!! / macky ( 2003-08-28 10:17 )
まき。さん☆ありがとござーます♪今宵も喜ばせていただきたい!! / macky ( 2003-08-28 10:15 )
ホッとした。もう伊良部に胃がキリキリしちゃったよ。金本は男前やったね〜さぁこれからガンガンとマジック減らして勝利の道へ行ってもらいましょ!!いえーい!! / みゆ姉さん ( 2003-08-28 10:12 )
よみがえり、おめでとーごぜーます。お店のディスプレイも秋物に変わってきましたね。 / Julia ( 2003-08-28 08:07 )
9月の2週目に、大阪出張が入りやしたぁ☆↓にも書きましたが、母校の優勝グッズ、もし売ってたら欲しいナ(^-^; 情報お願いしますっ! / 於亞@その頃は虎優勝!? ( 2003-08-28 03:48 )
おめでとうございます!! 右上のブタさんも喜んでますね。カワイイ。 / まき。 ( 2003-08-28 00:33 )
スー・さん☆活気はそないになかったのですが、我が阪神が勝利をにっくき巨人から頂戴したことにより明日は活気が甦りそうです。 / macky ( 2003-08-28 00:26 )
おおぉなんだか、活気ある1日だったようす!もうすぐ9月だもんね、今年はあっという間に終っちゃうかんじですっはやいっ。忙しいのはでも、いいことだ〜。応援する人達がいい顔するってのも、いいもんだよね。 / スー・ ( 2003-08-27 23:56 )

2003-08-26 嗚呼、巨人戦。


今日はコネを使い、甲子園に観戦に・・・
仕事も途中で放り出し、一路甲子園に。
大阪では朝方ものすごい雨。
眠りながらも、
「今日は中止かなぁ(涙)」と思っていたが
朝起きてみると結構晴れている。
よっしゃ〜!
すると、段々と雲行きが怪しくなる。
尼崎を越えた時点で、雨が降り出す。
甲子園に着くと、グランドには誰もいない。
案の定、中止。
今シーズン初の甲子園と巨人戦だったのに・・・
売店のところの関係者入り口前で人を待っていると、
ブルペン側から引き上げてくる石毛・金澤選手。
佐藤・達川・嶋田・西本コーチ陣を見た。
西本コーチと目が合い、会釈をすると会釈返しを受けた。
ん?
そんな、違う楽しみがあった甲子園でした。

そういえば今日、毎○放送でうちのかぁちゃんが大好きな吉○晃司に会った。
おいらも少々感化されているので、嬉しかった。
思った以上に、腰の低い気のいい奴のようである。
ふむ
鏡前に、彼の飲み干した空き缶が置いてあった。
(かぁちゃんに)お土産にしてあげようかと思った話を、
かぁちゃんにしてあげた。
「そんなのはいらない。
写真ぐらい撮ってきてくれたらよかったのに・・・」だと。
また当分、カレの曲が我が家に鳴り響くのだろう。

先頭 表紙

於亞さん☆高校やきうのグッズ・・・見てないような気がする。 / macky ( 2003-08-28 10:14 )
Ganちゃんさん☆でしょっ!エエ男でしたでっ♪ / macky ( 2003-08-28 10:13 )
残念でしたね…。甲子園売店には、高校やきうのグッズは、まだ売ってますか? / 於亞 ( 2003-08-28 03:46 )
なつかすぃ〜なぁ 吉○晃司 / Ganちゃん ( 2003-08-28 01:53 )
みゆ姉さん☆あい♪それにしても、高額で手に入れた方たちは、可愛そうですなぁ・・・ / macky ( 2003-08-27 23:26 )
あー残念だったねぇ〜今日はあるだろう!!!TVで応援しませうよ!!!マジックは自力で減らしてもらわんと! / みゆ姉さん ( 2003-08-27 13:26 )
Juliaさん☆誰のことかと思った・・・♪ここにもいましたか、マニアが・・・ぎゃはは / macky ( 2003-08-27 09:41 )
ピンクトルマリンさん☆かぁちゃん曰く、「体育会系だからね。当たり前じゃない♪」だそうです。バカなかぁちゃん・・・ / macky ( 2003-08-27 09:40 )
マロンねぇさん☆雨でも、久しぶりの甲子園は身震いがするほどエエもんです。今度は必ず晴れた勝試合を観に・・・ / macky ( 2003-08-27 09:39 )
えもりさん☆はい。まさに、その通りなのです。 / macky ( 2003-08-27 09:35 )
いやん。大好き!身体がいいよね〜♪空き缶、欲しかったなぁ。 / Julia ( 2003-08-27 08:13 )
腰の低い人なのですか!びっくりです! / ピンクトルマリン ( 2003-08-27 00:43 )
う〜せっかく甲子園まで行ったのに・・・残念だったね。お昼はカンカン照りのいいお天気だったのに。 しかし、mackyのかあちゃん、マニアックだ。若いね♪ / マロン ( 2003-08-26 23:54 )
ロードも終わって、今日からリスタートだ!!  ・・・と思ったら中止(^^;;;  やっぱりマジックが1になるまで油断はできません / えもり ( 2003-08-26 23:34 )

[次の10件を表示] (総目次)