himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-08 ちょっと待ったりぃ〜やっ!
2004-07-06 自主練。
2004-07-05 暑いでんな。
2004-07-04 晴天なり。
2004-07-02 感動再び。
2004-07-01 デビュー☆
2004-06-30 やっぱりね♪
2004-06-27 今シーズン一(番)。
2004-06-26 2本立て。
2004-06-25 確実なデート日程。


2004-07-08 ちょっと待ったりぃ〜やっ!

ナベツネ!
お前等堤(西武)オーナーとだいぶと前から内密に
合併のこと決めていたらしいなぁ。
それも、‘決定!’で。
パ・リーグ、なめられ過ぎなんとちゃうんかい!
その上、もう2チーム合併すると発表。
ファンはもちろんのこと、
選手や監督・コーチ・裏方さん・マスコット等
可哀相なんとちゃうんかい!
出場選手は9人って決まってるんやで。
ベンチに入れる人数も・・・
そやったら、
捨てられる選手が2チーム分出てくるちゅうことやろ。
ジジィばっかり揃って、
何決めとんねん。
若い考えに引き継げー!
隠居老人ばっかりやないか!
だからと言って、どこぞのIT会社の社長はイケてないけどね。

先頭 表紙

おみさん★そうですよね。政治の世界でも、影でかなり動かしている年寄りたちがいますよね。だめなんだよ、これだから日本は・・・。 / macky ( 2004-07-08 22:09 )
Juliaさん★ほんまですわ。死んでしまえ!と言いたくなる。 / macky ( 2004-07-08 22:07 )
すもももさん★ライブ○アは、ちょっとした金持ちの目立ちたがり屋さんのようです。あかんわ。 / macky ( 2004-07-08 22:05 )
りあさん★完全に出来上がっておるようです。ほんまに・・・ / macky ( 2004-07-08 22:03 )
くぎさん★もうちょっと、選手会の意見も入れたれやー!って感じですわ。 / macky ( 2004-07-08 22:02 )
なんだか日本って国は、妙に年寄りがでしゃばってるというか力持ってる気がしませんか?政治の世界も、一般の企業の世界も・・・。だから行き詰ってるんじゃないのー?と言うのは若い(?)者の思い込みなんでしょうかね? / おみ ( 2004-07-08 12:56 )
どこの世界も上層部だけで話が決まってしまう。頭コチコチの・・・。引退するのはおまえ達の方だろうが!と言ってやりたいね。 / Julia ( 2004-07-08 08:07 )
詳しい内容がわからんけど、ライブ○アが引き取ってくれるのちょっと期待してた。なんか面白そうやん。 でも、あかんのよね。なんかゴチャゴチャしてきてるなぁ。 / すももも ( 2004-07-08 02:02 )
まさに談合ですよね。筋書き出来あがってそう。 / りあ ( 2004-07-08 00:55 )
もう一つは西武とどっかみたいっすね。それで10球団にして1リーグ・・・・選手やファンの事、考えてるように思えない方向に話が進んでる・・・・。何とかならんものか・・・(ノД`) / くぎ ( 2004-07-08 00:38 )

2004-07-06 自主練。

フラメンコで慣れないヒールを履くため、
普段からなるべくヒールのある靴を履いておこうと
今日は頑張りました。
が、いつもよりも荷物が超重く
重心がグラつく。
お陰で、家に帰ってみると
足が浮腫みまくっている上に
だるさMAX。
ふぇ〜

夜はお風呂に入りながら、
腕を上げて手首から先を動かす練習。
これは毎晩やっているのだ。
そろそろ二の腕が細くなってきているといいのですが・・・
まぁ所詮、1週間にも満たさないので無理でしょうか。
ともかく、明後日の2回目のレッスンに向けて
頑張っております。

先頭 表紙

おみさん★そぉ〜ですよね。‘女’を忘れちゃいけないんですよね。危ないところでした・・・ / macky ( 2004-07-08 00:03 )
みゆ姉さん★足、痛いです。ダラダラと過ごしていてください。おいらババァ体形になってきて危険が危ない!! / macky ( 2004-07-08 00:02 )
Juliaさん★そぉ〜なんですか。コケるのは、危険でっせ。それに、何だか外反母趾になる気がする。 / macky ( 2004-07-08 00:00 )
すもももさん★いやでもね、心がけは大事かも。窓拭きとか腕を上に上げて動かすことで二の腕は細くなるとはよく言われているよ。 / macky ( 2004-07-07 23:59 )
りあさん★確か、おデートだったように・・・♪ / macky ( 2004-07-07 23:58 )
電車通勤に変えてからヒールの靴、よく履くようになりました。立ちっぱなしだと痛いけど、ヒールがある方が足首は細く見えるし・・・(少しでも!という女心) / おみ ( 2004-07-07 15:26 )
長い間、ヒールってものを履いてないな。車運転する時が恐怖だし足痛いし・・・でも足首が細くなるって噂ですね。足首も二の腕も細くなっていく気ですか?ダイエットしちょるなー。おらも頑張るか・・・(て言いながらダラダラと過ごすんや) / みゆ姉さん ( 2004-07-07 11:37 )
ヒールのある靴の方がかかとが荒れないって聞いてから痛いのがまんしてなるべくヒールのある靴を履くようにしてます。   ・・・よくコケます。 / Julia ( 2004-07-07 08:37 )
ヒール履くと違う筋肉使うよねぇ あたし、無理 絶対に無理。 腕上げて体操したら二の腕細くなる? やってみよぉ〜 (←きっと三日坊主、いや三日持てばええ方) / すももも ( 2004-07-07 04:58 )
私も明日はきゃしゃなサンダルを履く予定です。夕方には足はボロボロだろうなあ。履き替えるべきか・・・・、悩む。女ってつらいっすね。 / りあ ( 2004-07-07 00:09 )

2004-07-05 暑いでんな。

また、月曜日がやって参りましたでぇ。
やる気のでーへん仕事から始まる1週間ですわ。
まぁ、毎度のことでんねんけど・・・

明日の楽しいY.Tさんの仕事の用意をしている時が
せいぜい楽しいときでしたかいな。

おっと。
今、ロフトでバーゲンやっているようでんな。
おいらお気にのグッチまがいのサングラス。
安なってましてん。
でもって、ハンチングがかなり安くなってまっせ。
1000円しないもんもおました。

是非、お立ち寄りになってみなはれ。

ほな。

先頭 表紙

りあさん★いえいえ。きっとお似合いになる一品があるはずです。マメに探してみましょう。 / macky ( 2004-07-08 00:04 )
覚えておりまする。mackyさんにはお似合いでしたでござる。私、似合う眼鏡見つけられないんです!!眉と目が離れてるからかと勝手に思ってるのですが・・・・。他にも理由があるのかも / りあ ( 2004-07-07 00:06 )
りあさん★おいらが運転するときにかけていたサングラスです。顔の小さなりあさんには似合わなかったような・・・でも、他にもエエのんおましたでー / macky ( 2004-07-06 23:51 )
スー・さん★出来ておます。そぉ〜でんねん。目に毒ですわ。 / macky ( 2004-07-06 23:50 )
みゆ姉さん★ほんに、貯金は大事でっさかいに・・・ / macky ( 2004-07-06 23:49 )
おみさん★なぁ〜んも書くことなかったもんで・・・つい、汚い手を使ってしまいました。 / macky ( 2004-07-06 23:47 )
すもももさん★安いっしょ!これが結構使えそうなものがあるのじゃよぉ〜 / macky ( 2004-07-06 23:47 )
mackyさんとお買い物したら掘り出し物が見つかりそうですなあ。私もバチグッチ買おうかなあ。でも・・・・。きっと似合わない。ぐふ / りあ ( 2004-07-06 22:21 )
暑いでんがなっ。って合ってるのか?これ。。。  ロフトでバーゲン!ほっぅぅう。バーゲンの時期なんですよね、あああ買いたい,色んなものを・・。目の保養に行って来ようかな・・・・でもむなしくなるかもな。。。うぅ。 / スー・ ( 2004-07-06 16:12 )
ほんまに暑おますなぁ〜。うち死にそうですわ。チケット届きましたんやね〜うれしぃよぉ〜あと前半3試合ですな。とにもかくにも貯金したまま終わって欲しいですね。 / みゆ姉さん ( 2004-07-06 14:59 )
なんで口調が「関西商売人風」なんでしょうか(笑) / おみ ( 2004-07-06 11:39 )
バーゲンええよね♪ ハンチングが1000円せぇへんって、安い! / すももも ( 2004-07-06 02:43 )

2004-07-04 晴天なり。

お昼から、宅配便が2つ。
‘CDドクター’という、
CDの傷を修復してくれるキット。
もう一つは、スペインからフラメンコギターのCD。
これは、ダ〜リンが好きなアーチストで
おいらももちろん感化されております。
うへへ

郵便物で、8月13日の阪神戦のチケット。
残念ながら、8月末の横浜戦のプレオーダーに落選。
くぅ〜

そんな中で、CDを聞きながら
クーラー・部屋・レンジ周りの掃除。
汗と油まみれになったTシャツ2枚。
うへぇ〜

久しぶりにお花も活けました。

そんなこんなで、4連勝。
い〜ねぇ〜
去年のような雰囲気になってきてるね。
上下2チームも負けていただき、
気持ちの良い一日でした。

先頭 表紙

かおるさん★えっと、未だに「好き」なんて言葉を言ってもらったことないのです。恥ずかしいお年頃らしいのですが。一応、独身でちゃんとお付き合いしているのです。おいらのほうが断然「好き」ってことかな。 / macky ( 2004-07-07 11:57 )
おみさん★仕方がないのです。クーラー使うためだったので・・・ / macky ( 2004-07-06 23:45 )
ええっっ?????追いかける恋????? / かおる ( 2004-07-06 23:43 )
えらいですねぇ、お掃除。これだけ暑いと動く気になれません(冬は「暑」が「寒」に置き換わります) / おみ ( 2004-07-06 11:40 )
ぽちさん★よっ!有名人!! / macky ( 2004-07-05 22:09 )
あヴぉさん★うっひゃひゃ〜 / macky ( 2004-07-05 22:05 )
かおるさん★うへへ♪皆、好調!おいらんところの場合、一方的にラヴラヴなのかも・・・ / macky ( 2004-07-05 22:04 )
ちょっとした有名人になっちまいました・・・あはは(^_-)-☆ / ぽち ( 2004-07-05 21:50 )
ぽちさん、グッジョブ。mackyさんもナイス!ぎゃははは(^▽^) / あヴぉ ( 2004-07-05 20:50 )
阪神頑張ってますね。楽しみ楽しみ。フラメンコも習いに行って、ダーリンラブラブが伝わってきますねえ。 / かおる ( 2004-07-04 23:24 )
あけパパさん★久しぶりにようこそです!ちょっとは、時間に余裕が出てきましたか?秋には結果が出ていそうですねぇ。 / macky ( 2004-07-04 20:59 )
すもももさん★ねぇ。ぽちさんサイコー! / macky ( 2004-07-04 20:58 )
久しぶりぶりに来ました! いーなー阪神戦チケ。今年は秋まで野球場は無理かなぁ。くぅー! / あけパパ ( 2004-07-04 15:53 )
嬉しい届き物がいっぱいやぁ〜 ぷっ ぽちさん、面白い。↓ / すももも ( 2004-07-04 14:16 )
Juliaさん★そうみたいですよ。送料込みで5820円でした。検索してみてください。 / macky ( 2004-07-04 11:50 )
りあさん★早く、お手伝いさんのいるようなお嬢様になりたい・・・ / macky ( 2004-07-04 11:48 )
ぽちさん★いえ。面白いので、このままおいときます。 / macky ( 2004-07-04 11:47 )
へ〜。CDドクターっていうの初めて聞いた。私も欲しいな。だってお気に入りのCDが飛ぶんですもの。それも直せるんだよね? / Julia ( 2004-07-04 10:33 )
↓きゃ〜〜。ぽちさん、笑える!!ぽちさん祭りになっとる。レンジのお掃除もするんですか。感心なお嬢様ですね。 / りあ ( 2004-07-04 10:13 )
きゃ〜〜〜〜〜大変!!!削除しちゃってください〜〜〜 / ぽち ( 2004-07-04 09:18 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )
うんうん、調子が良いと色々はかどるよね!!!今年は地味にじんわり上目指して欲しいな。 / ぽち ( 2004-07-04 06:39 )

2004-07-02 感動再び。

昨日のフラメンコで、
背中・腕の筋など筋肉痛が出てます。
う〜

それでも今日は、楽しいY.Tさんのお仕事日。
整体にも行って、
筋肉痛を和らげて頂いた。

今日は移動日の為、
好調阪神の試合はない。
余談ですが、広島おしぃ〜

新聞を見ていると、
おっ♪
サンテレビで、
2003.9.15.の試合をいいとこ抜粋で放送。

そぉ〜です。
リーグ優勝を決めた試合です。
胴上げ・星野監督のインタビュー付き。
勝ちゲームだとわかっていても、
ひやひや・・・

そして、号泣していたことは言うまでもありません。

先頭 表紙

みゆ姉さん★録画しておけばよかったと後悔。また、OAされるでしょう。しかし、岡田が宙に舞う姿見れるといいのですが・・・ / macky ( 2004-07-04 00:32 )
とんぺいさん★やっぱり、ユニフォーム姿が一番ですな。 / macky ( 2004-07-04 00:30 )
すもももさん★はい。まだまだ、汚染されているとは思いますが・・・ / macky ( 2004-07-04 00:30 )
わおぉサンテレビか・・・新聞には載ってるが我が家は映らない・・・悲ひぃ・・・。何回見ても泣くと思う。今年も泣かしてくれ〜岡田〜 / みゆ姉さん ( 2004-07-03 15:00 )
星の監督は最後までかっこよかったですよね〜!! / とんぺい ( 2004-07-03 13:46 )
いいものは何度見てもいい!またまた心洗われたのですね。 / すももも ( 2004-07-03 01:51 )

2004-07-01 デビュー☆

本日、お天気のイイ中
自転車に跨りフラメンコのお教室へ。
80分、やってまいりました。
姿勢から始めるのですが、
きつぅ〜い!
そこから、指先を巻き込みながら手首を回す。
前でやっている時は多少頑張れますが、
頭の上に腕を上げてやると、
こんなにもおいらの腕が重かったのかと
再認識するほどつらい。
腕を上げることに慣れるようにならなくっちゃ。

さて、高額を支払い作り上げた重量打線を
初めて完封してしまいましたねぇ。
忍ちゃん、やったね!
桧山も、お誕生日おめでとぉ〜
今宵のスポーツニュースも、簡素に終わるのかしら・・・
まぁ、週末の‘虎バン’を楽しみにしておくか。

先頭 表紙

Juliaさん★特に二の腕が細くなればいいのですが・・・きっと、上手く踊れるようになる前にお会いしてしまう感じがする・・・ / macky ( 2004-07-02 22:33 )
すもももさん★プレゼントしてぇ〜。待ってるぜい! / macky ( 2004-07-02 22:30 )
りあさん★関東方面代表で、やってみましょう!どぉ〜考えても、りあさんのほうが上手く踊れそうだぁ・・・ / macky ( 2004-07-02 22:29 )
そのきつぅ〜いのがダイエットにもよさげですね。今度会った時、踊り見してね! / Julia ( 2004-07-02 19:36 )
デビューおめでとう カスタネットプレゼントしませうか?(笑 あ、mackyさんには赤いバラの方が似合いそう♪ / すももも ( 2004-07-02 01:57 )
フラメンコ習ってみたい。ジャズダンスでもヒップホップでもなんでもいいけどカラダ動かす系。 / りあ ( 2004-07-02 01:43 )
くぎさん★ぎゃっ!そぉ〜言わずに、一緒に苦労してみましょうよぉ〜 / macky ( 2004-07-01 23:38 )
暑い中、ご苦労さまです。自分の腕が重い・・・・こういう感覚って見てるだけじゃ、わからない感覚ですよね。実際やってみるって大事ですよね。でも、僕はフラメンコは大変そうなんで観るだけにしときます^^; / くぎ ( 2004-07-01 23:18 )

2004-06-30 やっぱりね♪

昨日、パーマをかけに行った。
マッサージ付きトリートメントをしてもらった。
気持ちいがったが・・・
それが原因なのか?
はたまた、風邪気味なのか?
家に帰ってから、後頭部が痛く
吐き気まで・・・

それでも、野球は観てましたよ。
も・ち・ろ・ん、スポーツニュースも♪
当たり前じゃんねー、みゆ姉さん!

で、今日も少々気分が悪かったのです。
そこに来て、はらはらドキドキの(TV)観戦。
おいおい!
中継そんなところで、終わりかよ〜

引き続き同じチャンネルを見ていると、
試合結果が出ました♪
やっぱり鉄人・アニキがやっちゃったみたい。
1発構成よりも、つながりなんだよぉ〜ん。
木佐貫が先発の時点で、勝ちは見えたけどねっ!
さぁ、スポーツニュースっと♪

先頭 表紙

みゆ姉さん★最高ですっ!もちろん今日も・・・うひひひひ〜♪ / macky ( 2004-07-01 21:23 )
おみさん★ありがとうございます。一度‘揉み返し’の経験あります。あれは、きつい・・・。そぉ〜ですかぁ、御主人様も・・・♪ / macky ( 2004-07-01 21:22 )
Juliaさん★明日、整体に行ってみます。巨人に勝つとより一層、気持ちの良い勝ちに繋がります♪ / macky ( 2004-07-01 21:20 )
すもももさん★怖いよね。特に、素人のマッサージは・・・。が、♪は弾け飛んでいます。 / macky ( 2004-07-01 21:18 )
くぎさん★ありがとうございます。まぁ、阪神のお陰で気分は爽快に向かっております。 / macky ( 2004-07-01 21:17 )
良かったね〜絶好調やね〜もう飛び上がって喜びました。今日もいってもらいたい!てか巨人弱いすぎ〜わはははは。笑いが止まらない!うれしいよぉ〜♪スポニュースも楽しいっ!! / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:35 )
マッサージって下手な人がやると後から「揉み返し」とかいう痛みが体中に出てくるらしいですよ。大丈夫ですか?うちのダンナもTVに貼り付いてました。そして試合が決まったあの瞬間「よっしゃーーー!!」子供が起きるっちゅーの(−−; / おみ ( 2004-07-01 09:29 )
大丈夫〜?整体の先生に診てもらった方がいいのでは・・・?野球は一番好きな勝ちパターンでしょ!? / Julia ( 2004-07-01 07:45 )
イヤダ吐き気まで? ツボって怖いね。 野球結果のように♪マークが出ますように。 / すももも ( 2004-07-01 01:26 )
大丈夫ですか?マッサージの時、どこか変なツボでも押されたんじゃ・・・阪神の活躍がイイ薬になりますな^^ / くぎ ( 2004-06-30 23:49 )

2004-06-27 今シーズン一(番)。

名古屋ドームは、連日台風のため
野球の話題はありません。
あしからず・・・

それでも、今宵の‘虎バン’だけは楽しみに見ます。
ねー、みゆ姉さん。

今日は1週間ぶりに、Juliaさん・りあさんをお連れした
大正区にあるおいらの親戚のお店に行きました。
昨夜セッセと作ったカレーを持って。
それと交換(!)に、冷やしあめをペットボトルに満タン。
和菓子もたぁ〜んと頂いてきちゃいました。
店先で冷やしあめを飲むと、
Juliaさん・りあさん申し訳ありません。
先週飲んだのとは雲泥の差。
超〜うまい出来栄えでした。

さぁ〜今宵から、風呂上りには冷やしあめを飲むぞ!
3日でなくなると思うけど・・・

先頭 表紙

スー・さん★確かに、親戚がお菓子屋さんだといいですよ。特にうちの親戚は親が和菓子・息子が洋菓子なので、嬉しいですねぇ。 / macky ( 2004-06-28 22:32 )
Juliaさん★ということで、いつでも飲みに来て下さいよ。 / macky ( 2004-06-28 22:31 )
みゆ姉さん★あらぁ〜〜〜っ。見なかったんですか。今岡が、カッコえがったのに・・・冷やしあめは、別に咳は出ないけどなぁ・・・ / macky ( 2004-06-28 22:30 )
おみさん★飲み物ですよ。しょうが湯の冷たいバージョンと想像いただければ良いかも。 / macky ( 2004-06-28 22:25 )
Juliaさん★まだまだ、冷やしあめの美味しさを御存知ないのぉ。むはは / macky ( 2004-06-28 22:24 )
すもももさん★そっちに送る勇気はないぞぉー。帰ってこぉーい! / macky ( 2004-06-28 22:24 )
りあさん★伝えまする。この間飲んでいただいたものより数段濃くって旨いのじゃ〜 / macky ( 2004-06-28 22:23 )
わあ、いいな。親戚のお店かぁ〜。うちの親戚も・・・・なにかやってくれればよかったのにっ!うぅ。冷やしあめ・・・ぁあああ。 / スー・ ( 2004-06-28 19:14 )
やっぱ訂正!大正区に行かなきゃ飲めないっつーのがステータスなんだよな。きっと。 / Julia ( 2004-06-28 17:23 )
楽しみにしてた虎バンを見過ごした!がっかり。2連敗で私のテンションは下がりきったので寝てしまったよ・・・G戦にかける!頼むからそろそろ貯金を・・・冷やしあめって咳出ん?前にも言ったな。 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 13:02 )
冷やしあめ?飴なのかしら?でもペットボトルに入る?飲む? / おみ ( 2004-06-28 12:51 )
なんで〜?あの時もすごく美味しかったのにさらにそれよりも上?全国区で販売したら絶対売れるよー。保証する! / Julia おばちゃんによろしく! ( 2004-06-28 09:08 )
もぉ〜〜〜〜〜 冷やしあめ飲みたいぃ〜っ / すももも ( 2004-06-28 01:53 )
え〜??あれよりもっと美味しいんですか??キンキンに冷やしたら最高でしょうねっ!私のダーリン(?)もきっと冷やしあめ愛飲していると思います。おばさまとお店のおばちゃんによろしくお伝え下さい〜。またいつかいきて〜〜〜。 / りあ ( 2004-06-28 00:00 )

2004-06-26 2本立て。

本日、ダラける一日。
そこで、購入したまま
まだ観ていないDVDを観ましょ。

‘ファインティング ニモ’
‘チャンプ’
の2本立て。
奇しくも、どちらも父と息子のお話。

‘ファインティング ニモ’で、いきなり泣きました。
と言うより、
涙が出ました。
可愛かったし・・・

‘チャンプ’は、号泣しっぱなし。
明石○さんまさんが、これを観て号泣するのがよくわかる。
子役が可愛いし上手。
先程まで、グズグズ言っておりました。
浄化されたかなぁ・・・

先頭 表紙

おみさん★ねぇ〜っ!ほれみろ、すもももさん!!うへへ♪ / macky ( 2004-06-28 22:22 )
ニモは私も泣きましたー。チャンプは見てません。今度借りてこようっと。 / おみ ( 2004-06-28 12:52 )
くぎさん★うちのダ〜リン曰く、「‘チャンプ’を観て泣かないのは、よっぽど子供が嫌いな人ぐらいじゃないかなぁ」と。バスタオル片手に観て下さい。 / macky ( 2004-06-27 22:38 )
どっちも観てないなぁ・・・・ニモは妹が買うって言ってたから今度、実家に帰った時に観ようかな。最近、涙腺が弱いから僕も泣くかも^^ / くぎ ( 2004-06-27 22:09 )
りあさん★チャンスをうかがって、勉強してみましょう。 / macky ( 2004-06-27 21:16 )
わかるわかる!衣装が華麗で素晴らしいのできっとお仕事にも刺激になると思う!(かなりテイストが違うかな〜) / りあ ( 2004-06-27 13:15 )
Juliaさん★おいらも、日本語版で観たー。室井滋さんも上手だったですね。‘チャンプ’は号泣でっせ! / macky ( 2004-06-27 12:24 )
すもももさん★泣いたっちゅうねん!亀の子もえかったでぇ。 / macky ( 2004-06-27 12:22 )
りあさん★歌舞伎は、まだ未体験。おいらにも、わかるかなぁ? / macky ( 2004-06-27 12:21 )
父ちゃんの声が木梨の声だと終わるまで気づかなかった。(あ、日本語版の方です。)それだけはまってたということなのね。最後のシーンでは思わずジーンときちゃいました。”チャンプ”まだ観てないけど泣いちゃうんですね。今度借りてきま〜す!そして浄化しま〜す。 / Julia ( 2004-06-27 09:00 )
そっかー、泣くのかファインディングニモで(微笑) カモメちゃんかわいいよね「マイン、マイン、マイン、マイン」ってやつ / すももも ( 2004-06-27 04:11 )
ファインディングニモは見たほうがいいと姉に薦められました。ワタシも今日は仁左衛門の演技で泣いた・・・・・。 / りあ ( 2004-06-27 00:29 )

2004-06-25 確実なデート日程。

本日、8月の大阪ドームでの阪神VS広島のチケット一般発売。
事前に、みゆ姉さんに連絡を入れる。
いざ、電話。
・・・混雑している。
では、パソコン。
A社は、3塁側以外は全て完売。
B社は、1塁側残っていた。
勝手に、取りやすい日程で購入。

8月13日の金曜日。

この日、大阪ドームにジェイソン2人現れます。
しかし、申し訳ありません。
おいら、大阪ドームにおける対広島戦
2戦2敗です。
勝利の女神の効果が出ますように・・・

さて、来週の巨人戦
チケットどぉ〜しましょぉ〜かぁ〜

先頭 表紙

みゆ姉さん★巨人戦のチケット、もう少し様子をみて・・・ / macky ( 2004-06-26 21:53 )
Juliaさん★オドロオドロしすぎて、ドームなのに中止になったりして・・・ / macky ( 2004-06-26 21:52 )
ぽちさん★そりゃまた、奇遇です! / macky ( 2004-06-26 21:52 )
すもももさん★イイ感じのシュチュエーションでしょ。 / macky ( 2004-06-26 21:51 )
りあさん★その上、お盆なんですよねぇ。 / macky ( 2004-06-26 21:51 )
何ですと?2戦2敗?!でも大丈夫、ジェイソンが行くから広島を呪い倒すのだ!来週の巨人戦のチケットはまだ売ってるんかいなぁ・・・今、巨人が弱ってるから更に追い討ちかけるチャンスやし楽しいかも♪チケット取りご苦労様でした。ありがとうございます♪楽しみにしております。 / みゆ姉さん ( 2004-06-26 10:41 )
チケット取れてよかったねー。濃〜い二人が行ったならきっと勝つことでしょう! / Julia ( 2004-06-26 08:03 )
その日は私の誕生日♪ / ぽち ( 2004-06-26 06:06 )
大阪ドーム いいねぇ〜 ふふふ しかも、13日の金曜日か ぷっ / すももも ( 2004-06-26 04:54 )
あ〜、ジェイソン二人、派手で目立ちそう〜。いってらっしゃーい。 / りあ ( 2004-06-26 00:25 )

[次の10件を表示] (総目次)