himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-17 帰国
2006-05-12 台北
2006-05-10 明日から
2006-05-08 倉敷駅前ストリート
2006-05-06 ほんまに
2006-05-04 GW中
2006-05-01 今年もG.W
2006-04-28 夕暮れに・・・
2006-04-27 こども
2006-04-24 すごいね


2006-05-17 帰国

台湾より無事帰国!
帰ってメールを見るとエロメールが200通・・・
超ムカツク!
台湾での日記はコンテンツ→マニア→暴言部→部員日誌→副部長を参照ください。

先頭 表紙

りえりんさん→無事に楽しい旅が出来ました。 / TOMOQ ( 2006-05-18 19:44 )
おかえり〜〜〜^^楽しんでこれたかな?(笑) / りえりん ( 2006-05-18 12:17 )

2006-05-12 台北

まあ大変!せっかく契約した国際電話忘れちゃいました。
でも大人だからね、笑って誤魔化したよ。
仕方ない、適当に準備したあたしらが悪いのだ。
そんな感じ」デ無事台湾到着!
空港から約1時間バスで台北駅到着!
前日まで宿も手配してなくて焦ってたら友達がゲストハウスナラあるよと教えてくれた。
とりあえず当日くらいはどこでもいいやと・・・・
駅からアルイテ10分もしないところにあるゲストハウスJOと言う所にとまることにした。
日本人のマスター城さんと、台湾人の奥さんと夫婦デ経営しているアットホームな所!
ホテルではなく普通のアパート。
着いた日には女3人、男3人がそれぞれ相部屋で、あと1部屋個室にはおんなのひとガ1人で泊まっていた。
宿泊客は皆日本人なのでちょっと安心!
面倒なんで6日間ココデいいや!
と、手続きをしてこの日は夜遅く着いた為ココのルールだけ聞いてシャワー浴びてとっと寝た。
朝起きてその辺でフラフラしながら飯食った後、旦那は部屋で休憩!
あたしはそのまま1人でフラフラして見た。
結構ツボな建物や店や看板に1人でハマってました。
今から友達に会い、西門町と言う所でストリートして来ます!!

先頭 表紙

ぐーたら主婦さん→無事に帰国しました。台湾ストリート凄く楽しかったですよ。 / TOMOQ ( 2006-05-18 00:42 )
台湾から日記をUPですか!すごいなぁ〜。そして海外でもストリートというのもすごい! / ぐーたら主婦 ( 2006-05-14 09:40 )
馨ちゃん→ほんま、ごめ〜ん!まああたしも台湾もいい加減ってことで。昨日はありがと。てか今日もよろしく! / TOMOQ ( 2006-05-13 10:48 )
もえっちさん→ハイ、台湾からです。ストリート楽しかったよ。 / TOMOQ ( 2006-05-13 10:47 )
暴言部の日誌をチョコッとだけ遡ってみたが・・・忘れ物はない・・・だと!?ケータイしっかり忘れているではないか!!おかげで、わしから連絡取れず・・・(泪)JOさんとこに電話でもするか・・・・今日はおつかれさんw / 古賀パ馨 ( 2006-05-13 02:52 )
暴言部の日誌をチョコッとだけ遡ってみたが・・・忘れ物はない・・・だと!?ケータイしっかり忘れているではないか!!おかげで、わしから連絡取れず・・・(泪)JOさんとこに電話でもするか・・・・今日はおつかれさんw / 古賀パ馨 ( 2006-05-13 02:51 )
これは、台湾から?台湾でストリートかぁ。すごいなぁ。 / もえっち ( 2006-05-12 19:48 )
谷岡さん→おかしな写真撮り放題っすよ!あたしらカメラとか持ってきてないから携帯のみで綺麗な画像は撮れません(笑)一度はいってみて下さい。 / TOMOQ ( 2006-05-12 19:04 )
台湾は親日の人が多いと聞くので、いっぺん伺ってみたいところです。でも、もし夜唄うのなら、さすがに気をつけて……。 / 谷岡 ( 2006-05-12 16:27 )

2006-05-10 明日から

台湾へいってきます。
唄うぞ〜〜!!

先頭 表紙

りえりんさん→芸能人?誰が有名なんだろう・・・? / TOMOQ ( 2006-05-12 19:02 )
ぐ〜たら主婦さん→美味しそうなものがいっぱいです。でも濃いです・・・ / TOMOQ ( 2006-05-12 19:01 )
台湾!!!いいなぁ〜〜〜!!私の好きな人(芸能人)は台湾の人なのよ♪ / りえりん ( 2006-05-12 15:54 )
いいな〜台湾!美味しい物がたくさんですね^^気をつけて行ってらっしゃい〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-05-12 08:56 )
まじで??確かに雨女かも・・・でも歌うよ。もうすぐ出発だ。しかし空港も便利になったね。 / TOMOQ ( 2006-05-11 19:16 )
お待ちしております。しかし、昨日まであんなに良かった天気が、ともちゃん来るってなったらいきなり雨・・・・あなたまさか・・・雨お○な?? / 古賀パ馨 ( 2006-05-11 18:04 )
連れてって下さ〜い!(笑) / ベル ( 2006-05-10 20:20 )

2006-05-08 倉敷駅前ストリート

お〜なんか今までにありそうでなかったタイトルだな〜。
ま〜それはそれで・・・G.Wもあっと言う間に終わったね。
あんまり関係なかったけど・・・
今日、てかさっき久々に倉敷駅前にストリートに行ってきた。
最近ちょっと遠出で岡山まで行ってたけど、やっぱり倉敷の方が安心するな〜。
やってる事は同じなんだけど・・・
でも、久々に会う仲間やらヤカラやらで楽しかった。
そこで意外な事がいっぱいあった。
意外性と言うものについて考えた。
見た目より中身ってほんまに大事だけど、聞いてみないとわかんない事ってどうなん?
イメージってどうなん?
そんなことを思いながら洗車したばかりの車のワイパーを動かしながら帰った。
おかし〜な〜。雨・・・梅雨のはしり。もう?
しかし今日は昼からほとんど一人の時間だったので凄く満喫出来た。
明日は久々の練習。
そして、まだまだ楽しみは続くみたいです。

先頭 表紙

Pirika姫さん→そう、盛んにやってますわ。暴言部しばらく休部ですから・・・ / TOMOQ ( 2006-05-10 19:00 )
ベルさん→まじで??是非是非来るときは案内しますよ〜。 / TOMOQ ( 2006-05-10 18:59 )
ぐーたら主婦さん→うどん、「ぶっかけうどん」かな?あたしも大好きです。また来てください / TOMOQ ( 2006-05-10 18:59 )
み〜さん→是非是非倉敷に来る事があればご一報ください! / TOMOQ ( 2006-05-10 18:58 )
ストリートかぁ…最近ソロが盛んじゃね〜♪ / Pirika姫 ( 2006-05-10 13:22 )
来年の簡保の旅行がそろそろ倉敷辺りだろうと思う・・・楽しみだ(笑) / ベル ( 2006-05-09 22:21 )
倉敷は以前行きました^^素敵な街だったな〜。倉敷で食べたうどんも美味しかった! / ぐーたら主婦 ( 2006-05-09 18:09 )
また倉敷に行きたいな〜♪ あの風情のある街並みのある場所へ♪  / み〜 ( 2006-05-09 08:06 )

2006-05-06 ほんまに

ほんまにほんまに緊張!
でも楽しかった。
意外に楽しかった。
子供の日に大勢の大人に囲まれて一緒に唄ってくれて・・・
感謝!!
見に来てくれたお客さん&共演者の皆様&スタッフの皆様ほんまにほんまにありがとう!
ほんまに・・・・
いろんなことが嬉しかった一日でした。
長いような短い日ってこう言うことか・・・
残りのG.Wも皆さんも楽しんでくださいね〜。

先頭 表紙

juliaさん→怒った振りって・・・(笑)顔が怖い顔になるんですかね〜?(^^;) / TOMOQ ( 2006-05-10 18:58 )
私は緊張するとわざと怒ったふりしてます・・・。 / Julia ( 2006-05-09 08:03 )
深希さん→はい、皆も楽しんでくれてたみたいでよかったです。ほんと楽しかった! / TOMOQ ( 2006-05-08 19:51 )
コナンさん→う〜ん・・・いつもではないけど時々は色んな意味で、違う緊張とかします(笑)時々の緊張はいいもんです。コナンさんもまたそのうちに思い出して緊張してみては?(笑) / TOMOQ ( 2006-05-08 19:51 )
Seaさん→うん、満足できました。この感じが一番好きかも。 / TOMOQ ( 2006-05-08 19:49 )
りえりんさん→あら〜結局どこもいけなかったんですね〜。でものんびりできたのでは? / TOMOQ ( 2006-05-08 19:48 )
み〜さん→はい、思い出沢山増えてどんどん過去も増えます。この辺で休憩しないとパンクしそう・・・ / TOMOQ ( 2006-05-08 19:48 )
チャンプルーさん→三味線?三線??呑みすぎ注意ですよ〜。 / TOMOQ ( 2006-05-08 19:47 )
まーこさん→おお〜楽しそうなイベント!ほんと一生懸命な人って素敵ですよね。 / TOMOQ ( 2006-05-08 19:45 )
お疲れ様でした。楽しさって伝わりますよね。きっとみんなも楽しかったでしょうね〜 / 深希 ( 2006-05-07 22:13 )
LIVEはいつも緊張しますか?僕は全然緊張しなくなってしまってます。 / コナン ( 2006-05-07 15:33 )
満足感!よかったですね^^ / Sea ( 2006-05-07 14:40 )
お疲れ様^^本当に楽しかったのが伝わってくるよ!私はこのGWどこにも行けなかったなぁ・・・(涙) / りえりん ( 2006-05-07 13:45 )
お疲れ様でした^^ 楽しい時間がずっと続いた日でしたね^^ また思い出も増えていきますね(o^v^o) / み〜 ( 2006-05-07 12:56 )
最近三線買ってご満悦なGWです!(*´∀`)ノ 今日はこれから飲みいきまーす!(またかよ!) / チャンプルー ( 2006-05-06 14:25 )
お疲れ様。今日公園に娘と行ったらイベントやっていて・・タップ踏んでたりギター片手に歌ったり・・見てて・・一生懸命ってゆーか楽しそうにってゆーか その様子に感動したゎ / まーこ ( 2006-05-06 02:18 )

2006-05-04 GW中

G.W中日?と言うわけで昨日から旦那の妹が遊びにきてます。
昨日は妹と朝からペパーへ行き、内祝いの高級和牛を貰ってきた。
ので、夜はすき焼き!!
それまでに時間があると言うのでモッツのお誕生日ケーキを作った。
いつもはももっちと作るんだけど時間が合わないので今日は妹と一緒にチョコレートケーキを作った。
やっぱりケーキはチョコレートが美味い!
生クリームは苦手なので今回はコーヒーを沢山入れて作ったらほろ苦くて美味かった。
すき焼きもケーキもたらふく食った。
しかし、少々風邪気味だったで、妹には申し訳ないけど早めに就寝。
おかげで今朝はかなり回復。
やっぱり睡眠って大事!
と言うわけで、今日は昼から少しだけ出かけてその後ひたすら庭の草抜き・・・
快く手伝ってくれた妹に感謝!!
てかほんま・・・福山から出てきたのに、相変わらずあたしのペースですんません・・・
で、今は妹は隣の部屋でチャーリーとチョコレート工場を見てる。
あたしは・・・(笑)
明日はLIVE。
今日は少しだけ練習してゆっくり眠ろう。

先頭 表紙

深希さん→やっぱり・・・近所の人も結構草取りしてる。7日は溝掃除・・・あ〜〜(><)まあいいや・。・ / TOMOQ ( 2006-05-06 02:17 )
Seaさん→昼間に寝たらほんと気持ち行けど、全く夜まで起きないから中々寝れないんですよね〜。ほんまに・・・ / TOMOQ ( 2006-05-06 02:16 )
ぐ〜たら主婦さん→うん、でも、妹の方がどちらかと言えば仲いいかも(笑) / TOMOQ ( 2006-05-06 02:15 )
私もこのGWは庭の草取りをしました(^^;ゞ まだ終わってないのですけど。まっいいか! / 深希 ( 2006-05-06 01:02 )
わたしも寝不足が続いたので、あまりの眠さに昼間から寝だしてしまい… いや〜 よく寝た寝た! / Sea ( 2006-05-05 11:18 )
旦那様の妹さんとも気兼ねないいい間柄なんですね^^こういういい間柄は羨ましいなぁ♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-05-05 00:16 )

2006-05-01 今年もG.W

始まりましたね〜。5月。G.Wです。
大型連休の人,今年もやっぱり沢山いるんでしょうかね〜。
あたし何しよう・・・
今日は朝から目の上が痒い・・・花粉再び??でもまだ薬あるし、まあいいや。
と言うわけでもないですが、5月5日は「こどもの日」=ソロLIVE!!
久々のクッキージャーソロLIVEなので結構練習しております(笑)
で、昨日曲が出来た。
いつもは旦那に一番に聞かすんだけど・・・・
丁度出来た直後に遊びに来てたふじっぺに聞かせてみた(笑)
さらにリクエストにも答えたり・・・なんかスタジオの休憩所で弾き語ったのは久々でおもろかった。
その後ちょいとシド&ナンシーの散歩がてらふじっぺと歩く。
ふじっぺはAZTOから5分ほど歩くと倉敷の夜景が見えると言う事に感動してました。
あたしも初めは感動したけど・・・・。
で、フリージアのスタジオ見学。ランちゃんはやぱりどこで弾いててもランちゃんギターだな〜と思いながらフリージアの心地いいサウンドに何度か落ちそうになった(内緒)
終わって少し話をして帰ってすぐに寝たけど、そういやあたし昨日すご〜〜く、いろんな事があったんだ!ってことに今気付く・・・
相変わらず突っ走りすぎてます。
今日はゆっくり出来るといいな〜。
では、皆さんゴキゲンなG.Wを〜♪

先頭 表紙

てじおさん→9連休・・・うらやましい。あたしももう少しの辛抱で少しのんびりできそうです。 / TOMOQ ( 2006-05-06 02:15 )
み〜さん→うん、がんばる!てかがんばってきました。ほのぼの楽しかったですよ。仕事がんばってね〜。 / TOMOQ ( 2006-05-06 02:14 )
もえっちさん→そうだね〜、こっちの方の田舎もかなり静か!のどかでいい感じです。 / TOMOQ ( 2006-05-06 02:13 )
りえりんさん→どこへもいけないけど、どこに行っても人、人人。たまにはのんびりもいいかもね。 / TOMOQ ( 2006-05-06 02:12 )
今年は9連休になりました〜(嬉) LIVEがあるのですね、頑張ってください〜^^/ / てじお ( 2006-05-04 10:29 )
LIVEまであと少しですね(o^v^o) いいLIVEになるようがんばって♪(o^v^o) わたしも仕事頑張らなきゃ^^ / み〜 ( 2006-05-04 02:04 )
GWで、住宅街は空いてて、繁華街は混んでますねぇ。だから、ウチあたりは、なんか静かですわ。 / もえっち ( 2006-05-01 23:00 )
GWかぁ・・・せっかく5連休なのに爺様いるからどこへもいけないわ・・・(涙) / りえりん ( 2006-05-01 16:53 )

2006-04-28 夕暮れに・・・

まだ少し寒いけど、昨日コタツ布団に味噌汁をこぼしてしまったので今日は洗濯ついでにコタツをしまった。
なんか・・・・寒い。
朝とか昼は暖かいのでコタツの存在は無いに等しい。
でも夕暮れになると恋しくなる。
あ〜あたしなんてことしたんだ(><)
今凄く後悔・・・
でも、まあいいや。しかたない。
最近まあいいや、しかたない。って思うことが沢山。
それは昔からあるけど、特に最近強く思う。
考えてみればいつも妥協。
妥協が無きゃやってらんね〜〜!
って開き直ってみる。
開き直りもまた大事。

自分の気持ちをコントロールするには沢山のボタンが必要。
巻き戻しなんてしょっちゅうだし、早送りの回数も人より多い。

あの日、あの時、あの瞬間で一時停止!!

だけど、どうやらあたしのリモコン「メモリーカウンター」が付いてないみたい。

ゴキゲンな感情をリピートしたいのに・・・・

先頭 表紙

seeさん→ははは。皆おなじなのかもしれないね〜。 / TOMOQ ( 2006-05-01 08:42 )
ぐ〜たら主婦さん→マイナス感情はリピートしないように・・・うん、確かに。できればその感情を消し去りたい! / TOMOQ ( 2006-05-01 08:42 )
み〜さん→ですね。失敗して学習して成長!うまくいくといいけども・・・(^^;) / TOMOQ ( 2006-05-01 08:41 )
ま、しゃあないかあ! って思いつづけて今に至る (汗)  / Sea ( 2006-04-30 17:41 )
私は年と共に自分の気持ちをコントロールするのが下手になった気が(^^;とりあえずマイナスな感情をリピートしないようにしたいなぁ。このままでは意地悪バアサンになってしまう(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-04-30 09:39 )
「あのときあ〜しておけば〜」なんてこと、わたしもたくさんあるよ〜^^ 人間それの繰り返しで学習して、それを次につなげて成長していくんでしょうね(o^v^o) / み〜 ( 2006-04-28 18:53 )

2006-04-27 こども

今日は姪っ子の誕生日。もう4歳になるのか・・・
そう言えば、何年か前に大阪に嫁に行った友達が子供連れて里帰りしてると言うので、その子を連れて、別の友達の最近産まれた子供を見に行った。(←あ〜〜ややこしい)
しかし子供って素直だなと思った。
その子の1人目の子供はもうすぐ3歳?になるんですが、小さい頃(まだ喋れない頃)超不細工だったので、親ばかの友達がその子にいつでも「YOUちゃんかわいいな〜」って言うてる側であたしらはいつでも「そうでもないで〜」って言うてきたんですが、この前会った時には昔よりもちょっぴり可愛くなってたんで「あら!ゆうちゃん、可愛くなったじゃん」って言うと、「そうでもないよ・・・」って自ら言うてました・・・(笑)可愛いじゃん。
可愛いと言えば、あたし・・・じゃなくって、この前香川の帰りにフェリーで会った見知らぬ子。ちょっぴりスネオとジャイアンを足して3で割ったような子だったんだけど、あたしらの座ってる隣と言うか後ろの席にいて、ゲームをやってたんで話し掛けると、かなりゴキゲンな子で、すぐに懐いていろいろ話はじめた。
どうやら今年からピカピカの1年生らしい。
思わずあたしは「じゃあ友達100人出来た?」と聞くと「う〜ん・・・1年48人くらいしかおらんから・・・」って・・・・(爆)
「じゃあもう、全員友達になれた?」と聞くと・・・「いや、5人くらい」って・・・
正直と言うかなんと言うか・・・
いいな〜子供って無邪気で。
しかし、今の子供の何人がまっすぐな人になれるんだろう・・・
汚い世界をみせたくないな〜。

先頭 表紙

りえりんさん→ほんとに、素直に育って欲しいですよね〜。環境って大事ですね。 / TOMOQ ( 2006-05-01 08:40 )
うちの娘は2年生になるまでにやっと友達2人出来た(笑)素直で優しい子共に育ってほしいなぁ・・・^^ / りえりん ( 2006-04-29 11:08 )
ぐーたら主婦さん→はい、ほんとに面白いくらい素直です。顔とか「ぎゅ〜〜」ってしたくなっちゃいますね〜。 / TOMOQ ( 2006-04-28 18:26 )
み〜さん→ありがとうございます。え??み〜さんまっすぐ育ってないんですか?(笑) / TOMOQ ( 2006-04-28 18:25 )
ベルさん→ははは。わかります。でも可愛い悪戯でなんか微笑ましいですね。 / TOMOQ ( 2006-04-28 18:24 )
もえっちさん→うん、カナダ式子供教育がいいみたい! / TOMOQ ( 2006-04-28 18:23 )
マーガレットさん→子供がいいのか、あたしがいいのか・・・(笑)遊んであげてるって言うより遊んでもらってる。 / TOMOQ ( 2006-04-28 18:23 )
子供の素直な反応って本当に面白いですよね^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-04-28 14:02 )
お誕生日おめでとうございます♪^^ 子供がまっすぐに育つって、いい事と悪い事、正しいこととそうでない事、両方を教えてあげる事もいいかもしれませんね。 わたしはまっすぐには育たなかった〜^^ / み〜 ( 2006-04-28 09:57 )
スーパーで親の目盗んで肉パック突いている子は嫌じゃ(笑)ウチの孫も今年一年生、昨日はとんでもない事して親に怒られてたわ(^_^)出来立て熱々ご飯盗み食いしてたの、昨日娘の日記に書かれてた(^▽^笑) / ベル ( 2006-04-27 23:53 )
可愛いと言って育てるのは、正しいのね♪(^−^) / もえっち ( 2006-04-27 20:33 )
子供と接しているTOMOQさん。。いいな〜。 / マーガレット ( 2006-04-27 17:54 )

2006-04-24 すごいね

どうやら週末にはいつもと変わらず体調まですっかり元通り!
皆さんご心配ありがとうございました。あたしは元気です。
ほんまに薬って凄いね、注射って凄いね。
と言うわけで、レオマも結婚式も行ってきました。
レオマは生憎の雨で結局1部のステージしか出来ませんでしたがかなり満喫してきました。見てくれた人ありがとう!
しかし、香川って凄いね。
なんかね、市内を少し見物したんですが至る所に100円ショップやら100円洗車やら、100円ビデオややら、100円うどんやら・・・・
てかやたら100円の文字と曲がった看板と灸まんの看板がありました。
1000円くらいでかなり遊べそうなのでまた行きたいな〜と思いました。
この日の詳しくは暴言部日誌で〜。
しかし、あたしって凄い。
なんでこんなにタフなんだろう?と時々自分が自分では無いような気がする。
この2日間でどんだけ食ったんだろ?ほんでドンだけ笑ったんだろ?
いろんなところに行っても動いてるものと言えば大半が「口」
おかげで胃と腹筋が鍛えられたみたいッス(笑)
健康ってすばらしいなと思いました。
良いことと悪い事はやっぱり同じくらいあるんだな〜と思った。
と言うわけで結婚式の模様はまた明日にでも暴言日誌の方で詳しくお伝えします。

先頭 表紙

seeさん→そう、やわな体じゃあ・・・でもそろそろ無理すんのもやめなくては・・・とも思う。 / TOMOQ ( 2006-04-27 10:54 )
ベルさん→三玉??一気に??ちょっとあたしもスタンプラリーにも三玉にも挑戦しなくては!! / TOMOQ ( 2006-04-27 10:53 )
もえっちさん→うん、うんいっぱい。美味しいし、量も普通だし、毎日うどんってのもわかるかも。 / TOMOQ ( 2006-04-27 10:52 )
りえりんさん→人間でよかったな〜と思う瞬間はそこが一番大きいですもんね(笑) / TOMOQ ( 2006-04-27 10:51 )
マーガレットさん→健康ほんまに第一です。ラジオ体操も第一! / TOMOQ ( 2006-04-27 10:49 )
ぐーたら主婦さん→はい、無事回復!!うどんツアー是非してください、ほんと美味しかったです。 / TOMOQ ( 2006-04-27 10:48 )
み〜さん→そうなんですよね〜、ちょっと駅前寂しいけど,駅裏も寂しい(><) / TOMOQ ( 2006-04-27 10:47 )
み〜さん→そうなんですよね〜、ちょっと駅前寂しいけど,駅裏も寂しい(><) / TOMOQ ( 2006-04-27 10:47 )
タフでいいですよ〜 やっぱやわな体じゃやってけないんだよ〜 / Sea ( 2006-04-26 02:38 )
私、香川の有名うどん処のおうどんだったら3玉ペロリと食べてしまいます、でもコレって香川の女の人は当たり前に食べられる量なんですよ、有名うどん屋さんのスタンプラリーに挑戦したいわ(笑) / ベル@治ってよかったね♪ ( 2006-04-25 22:22 )
おお。治って良かった♪100円うどんが、香川っぽいですねぇ。 / もえっち ( 2006-04-25 22:06 )
食べること・笑うことっていいことだよね^^ / りえりん ( 2006-04-25 18:19 )
良かったね、体調がもどって。なんてたって健康が一番だよね♪ / マーガレット ( 2006-04-25 11:45 )
無事に回復したんですね^^香川は私の憧れの地です。いつかうどんを食べ歩きに行きたい! / ぐーたら主婦 ( 2006-04-25 09:31 )
回復してよかった♪(o^v^o) 香川に行きたいな〜♪ うどんが食べたい(o^v^o) 倉敷はちょっと駅前がさみしくなっちゃったんだね。。。 / み〜 ( 2006-04-25 08:06 )

[次の10件を表示] (総目次)