himajin top
ももんがの「らくがきちょう」

夜行性なももんがの、思いついたときだけ日記です。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-05 いきなりヲタク。
2001-03-04 昔の絵なんて反則かしら


2001-03-05 いきなりヲタク。


これまた古い絵なんですが。
(83年ですって(汗))
少女というと宮崎アニメのヒロインははずせない、私はヲタク…
でも、次元も好きさっ!

先頭 表紙

あうう、落書き見られてしまいましたか(苦笑)あ、ちなみに私は「ぼくさま」でいいですよ〜 / ぼくさま ( 2001-03-12 00:12 )
え゜?ルパンが誰か分からないマンガ…(笑) モンキーパンチ氏のではなさそうですね?(実はマンガ版読んだ事ないんですが(爆))>さいか140様 / ももんが ( 2001-03-06 04:22 )
Aggressive Soulsのギャラリー見に行っちゃいました♪特徴つかんでて上手いですよー!!>ぼくさま様 / ももんが ( 2001-03-06 04:19 )
初めまして♪実はクラリスは、大部アレンジ加わってたりします。(なんて言うと、ますますヲタクだわ(汗))>マッキ〜様 / ももんが ( 2001-03-06 04:16 )
いや〜、今の私にはもう描けないです(汗)当時は、お金も時間も相当これにつぎ込んで(?)ましたんで〜(笑)>かよちゃん様 / ももんが ( 2001-03-06 04:13 )
すご〜い、すてき〜♪このあいだ満喫でルパンの1巻読んだら、誰がルパンか分からなくて混乱して投げ出しちゃいました(笑)絵の違いって大きい〜〜。 / さいか140 ( 2001-03-06 00:34 )
初めまして〜!絵、お上手ですね!!うらやましいです・・・ / ぼくさま@絵下手っぴ ( 2001-03-06 00:30 )
はじめまして。絵がお上手でビックリです。本物そっくりですし。こんな技術持ってたらいいな〜。 / マッキ〜 ( 2001-03-05 20:18 )
えー?ご自分でかかれたのですか?すごい、尊敬。 / かよちゃん ( 2001-03-05 08:24 )
咲良さんもクラリス好きですか?同士っすね♪>咲良さま / ももんが ( 2001-03-04 23:41 )
確か、特典で宮崎さんのコンテ版の動画(?)っていうのが入ってるんですよね?見たいなあ……やっぱ買お。(・_・)oグッ!>夢楽堂さま / ももんが ( 2001-03-04 23:39 )
カリ城、いいですよね〜〜〜♪映画館で何度も見たなー。ドラマLPなんてーのも買って、台詞ほとんど覚えてましたよ当時。>さえこ様 / ももんが ( 2001-03-04 23:37 )
クラリスううぅっ!!(喜)カリオストロの城、大好きでした〜!! / 咲良 ( 2001-03-04 21:09 )
DVD予約済みです。結構、いろいろなもの出ているんで、最近、こっております。 / 夢楽堂 ( 2001-03-04 19:08 )
えむさん、カリオストロはめちゃくちゃいいですよ〜、見てください。 / 上手だし、かわいい絵ですね さえこ ( 2001-03-04 18:53 )
これ描いた頃は、同●誌なんてものに熱中してましたので(笑)クラリス…健気で賢くて勇敢で優しくて…「可憐だ…(ポ)」by五右衛門 >JAI様 / ももんが ( 2001-03-04 16:29 )
カリ城は名作ですよ、かなりのお勧めです!確か今月6日だか7日だかDVDが出るようで、欲しいんだけど…お金がぁぁぁぁ!>えむ様 / ももんが ( 2001-03-04 16:26 )
すごーい。ホントにじょーず!クラリスかわいかったですよねー。 / JAI ( 2001-03-04 16:24 )
ももんが様が書いたのですか?上手!!「カリオストロ・・」は宮崎作品の中でもかなりいいという話を聞きますが、私は見たことがありません。今度見てみたいわ。 / えむ ( 2001-03-04 16:17 )
この頃は丁寧に描いてたなあ…今はもう描けまへんι(ペン入れもトーンもヤだっ!面倒で…) / ももんが ( 2001-03-04 16:12 )

2001-03-04 昔の絵なんて反則かしら


とある事情で、お引越しして来ました、夜行性の“ももんが”です。
むか〜し昔に描いた絵を手みやげがわりに、どうぞよろしくお願いします。
何と、手に持ってるのはLPのジャケットだったりする!
(…にしちゃちっちゃい?単なる画力の無さですっ(恥))

●画像/便箋用(笑)に描いた、16年前!のおんなのこ。
     見えそで見えない(笑)モザイク部分は、
     ぺんねーむです<これは内緒って事で。

先頭 表紙

あららん、驚かせちゃってごめんなさーい(^_^; お会いした事があるのは、ひまじんネット上でですよ〜ん。誤解を招く発言、すみません!>冬華さま / ももんが ( 2001-03-04 23:33 )
えぇぇ〜!!??マジですか?。。。め、メール下さい! / 冬華@ドキドキ。。。 ( 2001-03-04 21:39 )
初めまして♪スナフキンとカエルの着ぐるみ(?)のとか上手ですね〜、どうぞよろしくね!>わらわ様 / ももんが ( 2001-03-04 15:46 )
ん、私もむか…?((・_☆)キラリッ なんてねっ。うふふ(笑)>咲良さま / ももんが ( 2001-03-04 15:44 )
初めまして♪今のぢぶんの絵柄とは多少違うんですけど…“可愛い女の子好き”は一貫してるワタシです(笑)>JAIさま / ももんが ( 2001-03-04 15:41 )
お誘いありがとうございます♪ぜひ「友の会」入れて下さ〜い!うふふ。>しっぽな様 / ももんが ( 2001-03-04 15:39 )
実は、その匂いをかぎつけて…なんてね(笑) こちらこそよろしくです♪(実はお会いした事あるんですが(謎))>冬華さま / ももんが ( 2001-03-04 15:31 )
可愛いっ、早速ひまーくしました。 / はじめまして ( 2001-03-04 15:16 )
きゃ〜!かわいい〜!!!便箋ですか…私もむか…ゲフンゲフン!! / 咲良 ( 2001-03-04 12:52 )
カワイイです! / JAI@はじめまして ( 2001-03-04 10:52 )
こんち!お嬢さん、"友の会"』にお入りになりませんかい?? / しっぽな ( 2001-03-04 08:18 )
かわいい〜♪今美少女が旬なのよ! / 冬華@よろしくお願いしますね ( 2001-03-04 03:09 )
>おりと様、です!あぁ、記念すべきツッコミ返し第一号で、いきなりとちるワタシ… / ももんが ( 2001-03-04 03:05 )
あらら、本文修正してる間にツッコミが!ありがとうございます、どうぞよろしくですー♪ / ももんが ( 2001-03-04 02:59 )
綺麗な絵ですね。かわい^^。これからもよろしくお願いしますm(__)m / おりと ( 2001-03-04 02:47 )

[最新の10件を表示] (総目次)