himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-06
2004-11-01 金木犀
2004-10-31 サッカー見てきました
2004-10-23 か・・・かわいすぎる!!!
2004-10-13 芸達者な彼
2004-10-03 ちびっこ
2004-09-11 秋の風だぁ・・・。
2004-08-23 行きたい!
2004-08-16 掃除
2004-08-09 贈り物は嬉しい


2004-11-06 花


涼しくなってきて

夏にできなかった 花をちょっと

部屋に飾ったりしてみた。

近所の花やさんで買った ケイトウ。

色んな色でかわいらしぃ。 

400円くらいだった。 


殺風景な部屋にちょっと

かわいらしい 雰囲気が♪


白いシクラメンも買いました。

先頭 表紙

この季節になるとケイトウだよね〜〜あと、シクラメンもね。ほのぴ〜ぴんくがすき! / ほのぴ〜 ( 2004-11-15 21:06 )
まりんさん****こんばんは〜。そう、近所に花やがないと、なかなか、手が出ないものですよね。持ち帰りをやっぱり考えてしまいます。閉店残念ですよね〜。 / スー・ ( 2004-11-11 23:39 )
カラフルなケイトウ、良いですよね〜近所のお花屋さんが閉店してから花関係充実していません。 / まりん ( 2004-11-09 19:19 )
もえっちさん****ちっちゃいのって、手入れが楽〜と思って。いつのまにやら、もう半分くらい枯れかかっていますぅ。さびしぃ。 / スー・ ( 2004-11-09 18:19 )
あ♪このケイトウ、かわいらしいですよね〜。 / もえっち ( 2004-11-06 17:14 )

2004-11-01 金木犀


今年は 金木犀が

台風とともに 散ってしまってとっても

残念に思いました。

だって この満開なのを2日くらいしか

堪能してなかったんだものっ。

引っ越してきて初めての金木犀の季節。

近所にいっぱい見つけて

喜んでいたのにぃ。 


仕方ないから 来年にかけます。

先頭 表紙

リョクさん****台風、すごかったですもんね・・・新潟の方は雨が今も多いし・・・地震のあとの雨ってもう、ほんとに怖い。来年はもっとのんびり眺められることを願います〜。 / スー・ ( 2004-11-06 11:22 )
金木犀の香りをたくさん楽しめなかったのは残念でしたね。今年の自然の猛威は恐ろしいですよね…(´_`;) / リョク ( 2004-11-05 22:20 )
もえっちさん****ほんとですよね〜。なんかふと気付くと毎年咲いて、秋になるな〜!って思って、香りにほんわか癒されて・・・。しばらく楽しめるのに今年は うそぉぉお!ってくらいあっという間でしたよね。来年・・・・ですね。期待♪ / スー・ ( 2004-11-04 23:31 )
ぽちさん****そうそう〜わたしも好きです。どこからともなく漂ってきて・・・。すてき。 / スー・ ( 2004-11-04 23:30 )
ほのぴ〜さん****北海道じゃあ咲かないという金木犀・・・ですよねっ。いい香りなんだよぅ〜風にのって、どこで花が咲いているのか、分かるくらいっ。トイレの芳香剤よりずっといい香りだよぅ。 / スー・ ( 2004-11-03 22:16 )
そうそう、近所のモノも、満開が台風であっという間に散ってしまいました。残念でした。 / もえっち ( 2004-11-03 10:58 )
そうだ!台風のせいだったのね。このにおい好きなんだけど・・・ / ぽち ( 2004-11-01 22:28 )
いい匂いするのかな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-01 20:03 )

2004-10-31 サッカー見てきました


新横浜国際競技場

10/23(土)のチケットを たまたま

親が知り合いからタダで貰ったっていうので

いってきました。


会社の人二人と 私ら夫婦4人だったんだけど


面白かったです。


FマリノスVS FC東京


この日は マリノスが勝って 大盛り上がり。


ビールも2杯のんで(もっと飲みたかったっ!)楽しかったです。

先頭 表紙

Juliaさん*****そうそうそうなんですねえ。 なんか雰囲気がいいんですよね〜。スタンドで売っていたケンタッキーのメンチサンドが めちゃおいしかったですが、すぐに売り切れていましたっ。んがぁ。 / スー・ ( 2004-11-01 19:48 )
ぽちさん*****ふっふっふ・・・・ トラウマですかっ?!不良かぁ〜。今の人たちはかえってそうではないかもね〜。私の時代はサッカーはまじめな人たちばかりのような?!ふっ。。。遠い記憶・・・。 / スー・ ( 2004-11-01 19:47 )
生はなんでもいいよねっ!私もスポーツの試合を観るの大好き!ルールとかいまいちよくわかんないのが多いけど(^_^;)。 / Julia ( 2004-11-01 18:10 )
サッカーってわかんないのです。同級生でサッカーやってた子が不良ばっかだったもんで・・・偏見ですね、ごめんなさい。 / ぽち ( 2004-10-31 23:57 )
ほのぴ〜さん****私もスポーツ音痴ですがなぁ〜!でもあの会場の雰囲気と、生で見る楽しさと、そこで飲むビールはなぜかウマイね〜。生ビールは450円と安めだったしっ!ぜひ機会があったら、行ってみるといいですよ〜ん。 / スー・ ( 2004-10-31 23:46 )
スポーツ音痴な・・わたし・・・・ビールもっとのませてkれるなら・・・・はははh・・・すみません・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-31 20:09 )

2004-10-23 か・・・かわいすぎる!!!


よく 真鶴方面に車を走らせると
「仔犬 売ります」だっけ、イラストと看板が目立ってて
そこって・・・いつでも 仔犬いるの?なんて
思いながらずっと 行ったことなかったけど


初めて寄ってみましたら、


いましたいました!

なんてかわいい子犬たち。
柴なんてもう もって帰りたかったよぅ!

ほかにも チワワとか、ミニチュアダックスとか
ヨークシャとか、いっぱいいました。
成犬も かわいかったよぅ。
はぁ・・・ 犬と暮らしたいわ。。。

先頭 表紙

かっ…(…気絶…)。卑怯なくらい可愛いです(T▽T)ブリーダーさんのお宅なのかしらん? / リョク@お久し振りです(^^; ( 2004-11-05 22:19 )
うしさん****そうですか〜!動物がいると家庭の中がやっぱり 雰囲気よくなりますよね。猫もなかなかカワイイからなぁ。。。でもちょっと病気のこととか心配っていうか。私はずっと犬を飼っていて、夫はずっと猫だったので、今後どうなりますことやらっ。 / スー・ ( 2004-10-31 19:45 )
昔、家で飼ってたらしいんだけど、私は知らない。私が生まれてからはず〜っと猫しか飼ってないんです。犬好きの父より猫好きの母の方が力関係が上だった、ってことかな(笑) / うし ( 2004-10-31 00:54 )
土佐次郎さん****ははは。そうですねぇ。でもまだまだ、土佐次郎さんも澄んでいそうですよっ。私もワンコを見習います。 / スー・ ( 2004-10-29 23:57 )
スー・さん、こんばんは。子供の目は、みんな澄んでいますよね。年取ると、どうもいけません。 / 土佐次郎/お久しぶりです。 ( 2004-10-29 21:22 )
もえっちさん****そうなんですよね〜。室内で飼えて・・・・と考えるとね。柴の毛はみっしり生えているから、それがちょっと悩みなんですが、どうなることやら・・・雑種が一番すきなんです。わたし。柴っぽい雑種がね・・・ふふ。。。ああ〜近い将来飼いたいです。 / スー・ ( 2004-10-29 18:51 )
mackyさん****おぉお、トラウマ・・・ですね?!まさにっ。かわいそぅ!苦い思い出・・・らあららら〜♪ この写真をみて、可愛らしいと思っていただければ、充分ですぅ。 / スー・ ( 2004-10-29 18:49 )
つっち〜さん****私も動物・・・犬猫すきです・・・ほかのもすきだし。三津シーパラ、ぜひいってみてくださいよぅ。あの地味な感じがGOOD!動物たちもかわいいよぅ。 / スー・ ( 2004-10-29 18:48 )
Azamiさん****まさにっ!!!そうそれ! その気分でした。あのアイフル父さんの気持ちが・・・ぁああ!手に取るように分かりましたです。 / スー・ ( 2004-10-29 18:47 )
Juliaさん****そう・・・そう・・・ぁあああ。一緒に暮らしたい・・・柴犬・・・めんどうそうだけど飼いたいワンコなのよねええ・・・。 / スー・ ( 2004-10-29 18:46 )
ほのぴ〜さん****でしょぅうっぅう!もおぉぉ つれて帰りたかったよぅ。こいつらの値段・・・・は 10万円でした。 / スー・ ( 2004-10-29 18:45 )
すももさん****でしょでしょでしょおっぉぉお。もぉおっぉ やんなっちゃうわっっ。 / スー・ ( 2004-10-29 18:44 )
やはり、家で飼える小型犬がよろしいかと。次は、お迎えに?? / もえっち ( 2004-10-26 20:44 )
おーーーーっ!この媚びた目がかわいい。が、写真だけでおいらは充分です。昔犬に噛まれてから・・・ / macky ( 2004-10-26 11:45 )
はぁ〜カワイイわんこちゃん♪ つっち〜は犬猫大好き!また飼いたなぁ〜。あ、↓の画像見ました。シ〜パラ(三津浜水族館)っていつも通り過ぎるだけで行ったことないんです。今度寄ってみようかな♪ / ★つっち〜★ ( 2004-10-25 18:33 )
ぬぉぉ・・・・思わず「どうする〜♪アイフル〜〜♪」 / Azami♪ ( 2004-10-25 01:19 )
つぶらな瞳がスーさんに飼ってと訴えているよ! / Julia ( 2004-10-24 20:02 )
うわ!!!ちょっと〜〜〜めんこすぎる〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-24 19:09 )
か・か・かわいい!!!! こいつの目を見て とろぉ〜ん となりました。 / すももも ( 2004-10-23 14:36 )

2004-10-13 芸達者な彼


アシカショーです

アシカだよね?きっと

アザラシとかアシカとか、オットセイとか

なんかどれがどれだか 見比べないと分からない私です。

いまだに

ゴールデンと ラブラドールを いい間違えます。

ややこしぃ〜んだよぅ。


ショーのあと、 こうやって、カメラ用にあちこちで

ポーズをしてくれた彼。 すごいよね〜。大人っぽい。

先頭 表紙

うしさん****おひさしぶりです〜!私もこの彼・・・に触りたかったです!彼女だったりして・・・・。なんかイメージが男だったわ・・・。 / スー・ ( 2004-10-23 10:44 )
ぽちさん****きらきら・・・・すてきですねえ。間近で見たいようぅ。 よくポチたまを見ていて(TV番組)まさおは バカだなぁ〜なんていいつつ面白がっています。まさおは ラブ・・・か。 / スー・ ( 2004-10-23 10:43 )
ぷりんさん****アザラシは毛がないのか、、そうかぁ!コイツはじゃあアザラシ?!うぅ・・・。シェットランドとコリーって大きさだけの違いですかね?!なんかわからなくなってきちゃった〜。ポメちゃんってふわふわですよねえ。ははは、スピッツ!でかっ。 / スー・ ( 2004-10-23 10:39 )
Juliaさん****ふふふ、ラブは毛が短いんですよね、ゴールデンは・・・巻き毛で長いほうか。いつもどっちかわからなくなっちゃう。黒いのは、両方いるいる。ふふ。。。トイプードルははは。面白い。 / スー・ ( 2004-10-23 10:37 )
男前ですよね。最近水族館とかに行っていないなぁ。北海道にすごい動物園があるそうなんですが・・・ / macky ( 2004-10-19 21:32 )
ぺたぺたと彼の体を叩きたい感じです。さわってみたい・・・。 / うし@ごぶさたしました。 ( 2004-10-19 21:31 )
↓Juliaさん、ラブちゃんは毛が短いので黒もベージュもいますね。盲導犬がそうじゃなかったっけ。ゴールデンは夕陽を浴びるときらきらします。 / ぽち ( 2004-10-16 19:49 )
私もオットセイやアシカは全然見分けがつきません(^‐^; アザラシだけは、表面に毛がはえているのでわかりますが・・・。 犬は、シェットランドシープドッグをいまだにコリーと間違えます。 ちなみにうちのポメラニアンは、飼い主に似て食いしん坊なので巨大化してしまい、いつもスピッツに間違えられます(笑)  / ぷりん ( 2004-10-14 12:10 )
あ〜私もアシカかオットセイかわかんないや。犬は黒いのがラブラドールじゃないの?それか毛があんまりない方・・・。違う?私、ずーっとトイプードルはポメラニアンがパーマかけたもんだと思ってました。 / Julia ( 2004-10-14 00:40 )

2004-10-03 ちびっこ


見たことありますか?

生まれたばかりの アザラシの赤ちゃん

かわいいでしょぅ。これ。
まだ頼りなげで、 
ずっとまるまって寝ていたんだけど
起き上がった瞬間をパチリ。
わかるかなぁ・・・お顔が・・・。

夏に 西伊豆に行ったときに
お目にかかりました。
淡島の近くの水族館。三津水族館だ。たしか。

なかなか楽しめるところでした
シャチやイルカのショーが面白かった。

先頭 表紙

ぽちさん****ふふふ。この隣に実は もうちょっと大きな子供アザラシちゃんもいたんだよ〜。この子はほんとに生まれて数日ってかんじみたい。間近で見られるとは 思わなかったです〜。ラッキィでした。 / スー・ ( 2004-10-13 17:56 )
Juliaさん****ね〜ちっちゃいんだよ〜。ずっと寝ていたんだけどやっと起きたので、パチリ♪ やわらかそ〜に 体くねくねしてた。 / スー・ ( 2004-10-13 17:54 )
ぷりんさん****私も本物は初めてみましたが、かわいらしいものなんですね〜。やっぱり赤ちゃんてどの生き物もねえ。。。ほんとに。 / スー・ ( 2004-10-13 17:53 )
手のひらがリアルだぁ / ぽち ( 2004-10-10 20:28 )
うわっ、ちっちゃーい!こんなに小さいのがあんなに大きくなっちゃうのね・・・。 / Julia ( 2004-10-08 07:42 )
うひょー! 可愛い♪ なんか柔らかそうで頼りなさげで、ほにょほにょしてるー! 初めて見ました。  / ぷりん ( 2004-10-04 10:48 )

2004-09-11 秋の風だぁ・・・。


今週一週間は

天気も忙しくめまぐるしく 変わり、

私の体調も 寝込んだり 仕事したり、また調子悪くなったりと


なんだかんだ。忙しい秋の準備だ。


早く本格的な秋になったら いいのになぁ・・・。


秋も冬も大好きだ。


あっという間に今年も年末になって、

正月になって、 鎌倉に行くんだろうな。

そんな先の想像が すらすらと出てくるこれからの季節だ。。。


サマージャンボも夢に散り

落ち着いた秋を迎えようではないかぁ〜♪ うひ。

先頭 表紙

なみへ〜さん****ほんと、そうなんですよ。いっぱい歩くのにすばらしい季節がやってきますね! 今はまだちょっとねえ、蜂がこわいんだよねえ・・・・。 / スー・ ( 2004-09-16 19:16 )
つっち〜さん****ロト6 以前は私もやってましたが、いつも悔しい思いを・・・ふっ。。。スクラッチとかその場で分かるので,今度やってみようかなぁ〜。以前1000円と100円が1枚ずつ買っていって立て続けに当たったりしましたっけ。。。額がひくぅい。 / スー・ ( 2004-09-16 19:15 )
amiちゃん****年末!そうなんだよね〜あっというまだっつぅのね!体調は一気に回復して元通り。これで冬は風邪引かないかもっ?!秋だいすき〜!わいわぁい。 / スー・ ( 2004-09-16 19:13 )
ちょうどよい気候になってきますね。そうしたら、散策、思う存分できますもんね。私も鎌倉行きたいな。 / なみへ〜 ( 2004-09-15 00:25 )
つっち〜はロト6を毎週買ってます。でも当たるのは¥1000ぐらい(^^;; うぅぅ〜2億ゲットしたいなぁ〜♪ / ★つっち〜★ ( 2004-09-14 19:33 )
次は年末ジャンボに期待を馳せる時期がやってくるのであります(笑)9月も中頃に達した割に、残暑が残ってたりして、秋の気配が少し遠のき、嘆いている私であります...お身体のお具合はいかがですか?季節の変わり目は体調も崩れやすいので、くれぐれもお気をつけて下さいね。秋はスグそこです! / ami。 ( 2004-09-14 17:33 )
ぽちさん****わ・・・わたしもです。つい妄想しちゃいますっ! 大船の観音様、小さい頃からみてました。美しいですよね・・・!中はすごく意外に狭いんだよね〜。間近でみると圧巻ですっっ。 / スー・ ( 2004-09-12 22:33 )
つっち〜さん****おぉぉおおぉ。すんばらしいですね。釣りしばらく行ってないので、そろそろ行きたくなりました。これから本格的なシーズンですよね?!釣り番組とか見てると、すごく行きたくなっちゃったぁ。 / スー・ ( 2004-09-12 22:31 )
ほのぴ〜さん****そうですね、これは江ノ電の線路ですね〜。下の線路の続きでござります。 / スー・ ( 2004-09-12 22:30 )
すもももさん****こっちもまた明日暑いみたい。毎年けっこう残暑って、キマスよね〜。LAも暑いのか〜。なんか日本より暑そうなイメージあり・・・ほんと? / スー・ ( 2004-09-12 22:29 )
宝くじに伴う妄想は常に抱いております。今度大船観音に行ってみようかな? / ぽち ( 2004-09-12 21:46 )
西伊豆ではソ〜ダガツオが爆釣の季節になりました。8月終わりに行ったけど、釣れる釣れる♪ んで、さばいて刺身にしたら、結構美味しかったです。ソ〜ダは不味いっていう印象しかないけど(^^;; / ★つっち〜★ ( 2004-09-12 21:16 )
この線路は鎌倉につなっがっているのかな / ほのぴ〜 ( 2004-09-12 17:09 )
単線ってのがなんか「ほっ」っとさせてくれますねぇ〜 こちら(LA)は夏に舞い戻ったような暑さです。 あー早く涼しくなってくれぇ〜っ!!! / すももも ( 2004-09-12 03:26 )

2004-08-23 行きたい!


もう しばらく鎌倉にいっていない。

紫陽花の頃にいったから

2ヶ月くらいはたったか。

いやぁ〜んもぅたまらん。

ここ数日の 涼しい感じでよけい

たまらなくなったなぁ。鎌倉日和だものっ。


早く秋にならないかなぁ。。。

楽しみだなぁ。。。

江ノ電も乗りたいなぁ。。。

平日すいてるときに 行きたいよなぁ・・・ほんとは。

先頭 表紙

お返事かけなくてすみませんでした〜。ここずっと色々忙しく、風邪ひいたりして寝込んだために いまごろ・・・とほほほ。鎌倉、いいところだよ〜んっっ。みなさんの突っ込みは元気がでます。ありがと〜。 / スー・ ( 2004-09-11 11:27 )
↓なみへ〜さんに同じくです(^‐^;  あと、鎌倉まで行ったら、ぜひ海にも行ってみたいなぁ・・・♪  / ぷりん ( 2004-08-27 19:34 )
私もあんまり鎌倉まで足を延ばさないんだけどスー・さんみたいに「行きたーい」って思ってしまうほどのスポットをよく知らないの(涙)ぜひ、穴場やおすすめスポットなど初心者の私に伝授してください / なみへ〜 ( 2004-08-27 00:53 )
鎌倉は、紅葉がきれいですよねぇ〜。って、それは先過ぎかしら? / もえっち ( 2004-08-26 19:24 )
私も鎌倉行ってみたいですー。TVと本でしか見聞きしたコトがないですから...どこでもドアが欲しいなあ...(笑) / ami。 ( 2004-08-26 17:53 )
鎌倉は銭洗いをするところでしたっけ?そぉ〜かぁ、鎌倉日和なんだ・・・ / macky ( 2004-08-23 23:47 )
鎌倉〜いきたいよ〜んと思っていたけど、大船も鎌倉だったのね!!!と言うことは月に数回は行ってることになるなぁ / ぽち ( 2004-08-23 22:45 )
踏み切り(仕切りの棒)ないのねぇ 右のおじさんの半ズボンが可愛い。 ちびまる子ちゃんに出てきそう / すももも ( 2004-08-23 13:36 )
このショットもいい感じだね。私もスー・さんの日記を読んでいつも鎌倉へ行きたくなるよ。 / Julia ( 2004-08-23 08:14 )

2004-08-16 掃除


知り合いがくる前に 掃除をした

全部を取り払って 掃除機をかけた。


なんにもない部屋

ぴかっと光る 床

なんにもないままで 暮らせたらどんなに

いいんだろう。


のびのびしちゃって 掃除もスイスイ

だけどまた カーペット敷いて〜

テーブルおいて〜 色々増えて〜

ん〜。 今じゃまた ごちゃごちゃ。

なるべく時々は こんなふうに 何も無くして

掃除をしたいもんだ。

先頭 表紙

mackyさん****ウマイ具合にとれた画像でしょ〜〜〜〜〜〜〜?!!?うへへへ。ほんとは狭いし、掃除機もへんなやつなんですよ〜。昔のやつ。ね〜こんなふうにこまめに掃除できたらいいけど、実際はそうはね〜〜っっっいかないわねええええ。でもたまにはやらないとなっと気合を入れてやろうと思います。 / スー・ ( 2004-08-23 01:27 )
Juliaさん****自分の部屋なんて今だにダンボール積み重なって、あれこれものが一杯ですっ。せめてリビングだけは!!と思ってこんなふう・・・はは。。。はははは。。。早く自分の部屋を綺麗にしたいですが、100万年かかりそうです。 / スー・ ( 2004-08-23 01:26 )
つっちーさん****よかったですよ。ほのぼのしててね♪三津シーパラにももちろん行ってまいりました〜!淡島のそばの民宿に泊まり、淡島にも行ってきたよっ。 / スー・ ( 2004-08-23 01:25 )
ぷりんさん****どもどもどもども♪この日はこうでしたが、今じゃあ、もう。おほほほほ。でも確かにこんな風に、お掃除したあとは、気持ちよかったです。 / スー・ ( 2004-08-23 01:24 )
もえっちさん****ほぉおぉおおお、敷き詰めてあるのですな?ほうぅううう。何色なんだろう?カーペットもいいですよね、フローリングってなんだか歩きにくい。。。 / スー・ ( 2004-08-23 01:23 )
なみへ〜さん****うはは、ええとね、家具とか全然置いてないリビングなので、ひょいっとどかすとこうなりますのだ〜。今じゃもう かなりやばいっす。 / スー・ ( 2004-08-23 01:21 )
ほのぴ〜さん****ワックス・・・ここにすんでもう5ヶ月。だんだん汚れてきましたが、ワックスかぁ・・・そのうちかけないといけないんだろうな〜。。。やだなぁ。。。 / スー・ ( 2004-08-23 01:20 )
ゆずねさん****こんばんは〜。わんこの爪あと!わんこはフローリング走りにくいですよね、きっと。つるつるってなっちゃって。私も飼いたいので、そのうちきっと・・・・。 / スー・ ( 2004-08-23 01:19 )
ほんに鏡のように輝いております。そして、掃除機が小さいのかお部屋がひろぉ〜く見えます。本当になぁ〜んにもないお部屋って気持ちいいんだろうなぁ〜うちは、ごちゃごちゃしすぎー! / macky ( 2004-08-21 17:58 )
うちもホテルみたいなシンプルな部屋にしたい。・・・実際はビンボー臭いもんがゴロゴロころがっている。 / Julia ( 2004-08-21 10:32 )
おぉぉ〜!床が光ってる!三津浜はいかがでしたか? / ★つっち〜★ ( 2004-08-18 18:54 )
すごい〜!綺麗〜(@_@)  見習わなきゃ・・・(^‐^;  モノがないって、すごく気持ち良さそう♪ うちは細かい色んなモノがありすぎ!  / ぷりん ( 2004-08-18 14:09 )
ウチのカーペットは、むき身の板に敷き詰めタイプなので、どけるときは、掃除の時でなく、買い換え(つまりリフォーム)るときに〜。しかし、リフォームするコトなんて、なさそですわ。 / もえっち ( 2004-08-16 23:39 )
すんごい本格的なお掃除!カーペットはめくれる所しか掃除してないかもぉ(涙)えらい! / なみへ〜 ( 2004-08-16 22:15 )
ワックス我が家にもかけてくれ〜〜〜〜物はよその家庭よりはないとおもうんだが・・・よごれる・・・家政婦がほしいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-16 19:42 )
ぴかぴかの床。素敵ですねぇ。わが家はもうわんこのツメ跡でこうはいきません。んー。うらやましい♪ / ゆずね。 ( 2004-08-16 02:14 )

2004-08-09 贈り物は嬉しい


思いがけない贈り物は嬉しい。
そして 私も贈り物をするのがすき。

自分が貰うのは 上手じゃないかもしれない。

でも嬉し♪

誕生日はとっくに過ぎたけど


貰ったときの気持ちは
今も そのときの まんま。

時々見て また 嬉しい気持ちになって

何度も楽しめるからいいよね〜。

先頭 表紙

つっち〜さん****欲しいですかっ?!?!ふふふふ あげませんけどっ♪ きっとそのうちどなたかが・・・・?! / スー・ ( 2004-08-23 01:17 )
なみへ〜さん****お花の形の入浴剤ですね。バスバブルっぽいのかな。いい香りのするね。そうなんですよね、貰ったほうはなんだか、単純にとってもしあわせで嬉しいんですよね〜♪ / スー・ ( 2004-08-23 01:16 )
amiちゃん****にゃはははははは〜。手紙ありがとう〜。私もそのうち出すぞっっっ。切手をかったの、かわいいやつ。まっててちょ。 / スー・ ( 2004-08-23 01:15 )
もえっちさん****もえっちさんもきっとそのうち出会いが?!って オイッ!ふふふ。  / スー・ ( 2004-08-23 01:14 )
ほのぴ〜さん****ですね〜えへへへへへ。かわいらしすぎ。 / スー・ ( 2004-08-23 01:13 )
すもももさん****そう、なんか人のものだと想像しながら、あれこれすんなり決まったりして、自分のものだとすごく迷ったりして。不思議ですよね〜。これ、そうですね。お風呂セットみたいなかんじでチョイスしてくれましたね〜♪ / スー・ ( 2004-08-23 01:13 )
mackyさん****うん、見知らぬ人にいきなりもらっても 迷惑だもんね〜〜っそりゃ。はは。貰うのってなんか嬉しくて照れくさくて、ははは。 / スー・ ( 2004-08-23 01:12 )
ぷりんさん****スポンジとタオルと入浴剤のセットですぅ♪あまりにかわいいので使ってないの♪えへ。ほんとに、しあわせなき持ちですよね。 / スー・ ( 2004-08-23 01:11 )
ふぅ〜、こういう贈り物、しばらくもらってないなぁ〜。 / ★つっち〜★ ( 2004-08-15 19:04 )
うわぁ、可愛いですね。青いのとピンクのはなんでしょう??贈り物ってどんな物でも嬉しいものですよね。少しの間でもプレゼントを選んでいる時は自分のことを想って、探してくれているんだわ、とか思うとすごく幸せ。 / なみへ〜 ( 2004-08-13 07:08 )
うひひひひひ。暑中お見舞い送りましたー。 / ami。 ( 2004-08-11 17:43 )
かわいい〜♪こういうの買ってくれる人、まわりに居ないわ〜。 / もえっち ( 2004-08-10 15:15 )
お風呂セットなのかな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-10 04:57 )
そうなのさ、贈り物って楽しい。 昨日もお買い物出かけたけど、人のものばっか購入してたわ。 お風呂セットかな?かわいいなぁ〜♪ / すももも ( 2004-08-10 00:37 )
確かに。贈り物っていうのは、嬉しいよねぇ。もちろん、くれる人にもよるんだろうけれど・・・ / macky ( 2004-08-09 23:09 )
可愛い〜♪ ポプリかな? 奥のはスポンジ? ぬいぐるみ? 贈り物って、どんな時でもすごく嬉しいですよね♪ 相手の人が自分を思って選んでくれたと思うと、もうそれだけで幸せな気持ち〜(^‐^)  / ぷりん ( 2004-08-09 13:41 )

[次の10件を表示] (総目次)