himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-27 残念すぎる!!!
2004-06-27 鎌倉にゃんこ。
2004-06-27 隅田の花火
2004-06-22 紫陽花
2004-06-18 ひさびさ〜。ケーキ
2004-06-15 ある日の晩御飯
2004-06-13 夕陽
2004-06-11 発泡酒ラブ♪
2004-06-04 ほぅぅぅぅっぅ。
2004-06-01 もうすぐ夏だねえ・・・。


2004-06-27 残念すぎる!!!


PCの調子がいいときに まとめて 
書かせていただいてますが


私は去年! 
自分の誕生日がきたら
このひまじんさんのマークの右に
お誕生日の人が出るから、

自分の名前を見たい!と思っていた。

去年そう 思って!

今年の誕生日も 見逃した!


だってえええ!
PCってば!調子わるいしっっ!!!
あうぅぅ・・・。

来年は・・・・ 見られるであろうか???

って思ったら あっという間ですね、一年って。

この江ノ電のように ピュ〜ッとね・・・。

先頭 表紙

MOMOさん****も〜ほんとに気分やのPCちゃんです。困ったものです〜。おめでとうの言葉 どうもありがとうございます♪ / スー・ ( 2004-06-29 16:55 )
土佐次郎さん****引っ越し!ってことは、落ち着いたってことでしょうかね?!日記楽しみにしていますよ〜!! / スー・ ( 2004-06-29 16:54 )
お誕生日だったんですね。。遅ればせながら、おめでとうございます♪PCのご機嫌直るといいねvv; / MOMO★ ( 2004-06-29 12:25 )
スー・さん、お久しぶりです。引っ越しでしばらく休んでましたが、また日記はじまようかと・・・。宜しく願います。 / 土佐次郎 ( 2004-06-28 22:18 )
すもももさん****ありがとうございます!日々あっという間ですが、なるべくいい日を過ごしたいですよね〜。 / スー・ ( 2004-06-28 19:21 )
mackyさん****わ〜い、待っていてくれたなんて。なんていい響き・・・切り抜きたいくらいだわ。ほほほ。ありがとう。PCってば 気まぐれちゃんなのぅ。 / スー・ ( 2004-06-28 19:20 )
Happy Birthday♪ 素敵な一年にしてくださいねぇ / すももも ( 2004-06-28 15:10 )
おいら、しっかりと確認しておりましたよ。で、スー・さんのアップを待っておりました。お誕生日おめでとうございました。早くスッキリと直るといいですねぇ。 / macky ( 2004-06-27 21:59 )
amiちゃん****おおぉ〜ありがとぅ〜! 見届けてくれたんだねっ ら・・・来年こそはっ! / スー・ ( 2004-06-27 21:10 )
もえっちさん****ほんとっなぜかしら〜〜〜〜っ?!?! / スー・ ( 2004-06-27 21:10 )
スーさんの代わりに私が見届けておきました!(笑) / ami。 ( 2004-06-27 15:45 )
う〜ん。確かに1年ってあっという間。何故かしら〜?? / もえっちヽ(´・`)ノ ( 2004-06-27 12:23 )

2004-06-27 鎌倉にゃんこ。


このにゃんこ めちゃかわいい!

こんなふうに 強い日差しの中

つながれて 犬みたいに

玄関先にいた にゃんこ。

この 傘の下がお気に入り。

そしてとても ひとなつっこい!

かわいらしい・・・。 

ひとしきり ちょっかいにも飽きたらまた

この傘の下に

私達に 見えないように もぐりこんだ。


サマになってるね〜〜っっ。

先頭 表紙

ぎょえぇ〜〜〜!!かわえぇ…(*' '*)お外で飼われてるのかしら?? / リョク ( 2004-07-05 11:52 )
mackyさん****でしょうでしょう?この傘の下で日をよけながら、犬のように飼われてるんだよ、不思議なネコ〜!でもとっても上品さんなのです♪人懐っこいけど、ちょっと愛想振り撒いたら傘の下に隠れてしまいました。その様子もまた、惚れ惚れ〜でしたっ。いいなあ、こんなニャンコは! / スー・ ( 2004-06-28 19:22 )
なんか貴婦人のよう。色の組み合わせが綺麗な写真ですね。 / macky ( 2004-06-27 21:59 )

2004-06-27 隅田の花火


長谷寺入り口の 長谷寺事務所前にあった

左側が 隅田の花火っていう紫陽花。

右側はなんだっけな?

なんか あちこちに見所あり。

でもきっと もう終わり頃ですなぁ。


そう・・・紫陽花の季節に生まれた私は

なんか 紫陽花に親近感をもっていて

他人のような気がしません。 ふっ。。。

先頭 表紙

juliaさん****来年もね、ぜひ。この元気な緑の大きい葉っぱが、桜が散った頃にょきにょきしてくると、梅雨になるな〜と毎年思います。草花は季節を正直に知らせてくれるからすきだ〜。 / スー・ ( 2004-06-28 19:24 )
mackyさん****ね〜ほんとに。色々あって飽きない紫陽花・・・・種類ほうふなんですよねええ。 / スー・ ( 2004-06-28 19:23 )
土壌によって色が変わるんですよね。これからも鮮やかに咲いておくれ〜! / Julia ( 2004-06-28 09:20 )
ほほぉ〜、(色の)移り変わりが激しいということですなぁ(笑)。 / macky ( 2004-06-27 22:00 )

2004-06-22 紫陽花


紫陽花も ピークです

もうおわりになるでしょうから

その前に!と やっといけた 鎌倉

なのに・・・

ぁ〜ん。

こんなに鎌倉でツイてないことは

今までありませんでしたっ。日曜だったせいもあり

人ばっかりで、ビールまで売り切れている始末。

やっとの思いで夕方入った居酒屋は

エアコンかけないわ、ぼったくりだわ、もぉぉ!

失敗でした・・・がぁん。やっぱりさ

シーズンオフに行った方がいいな、うむぅ。

でもとっても 紫陽花 綺麗でしたよ。

先頭 表紙

PCの調子が悪くて、ネットにつなぐと落ちる日々・・・騙しだましやってるので、お一人ずつにお返事かけなくて、ごめんなさい〜! 今年も誕生日を無事に迎えました。ありがとうっ。紫陽花の写真、載せますね。竹林の間に見える白っぽいのは、みんな紫陽花なんですよ〜う。 / スー・ ( 2004-06-27 00:50 )
鎌倉って、紫陽花綺麗なんよね。一度その季節に行ったけど・・・土砂降りでした(汗) / すももも ( 2004-06-25 17:05 )
あじさい時期混んでますものねぇ。こればっかりは。お疲れ様でした〜。 / もえっち ( 2004-06-24 23:52 )
あ〜鎌倉・・・大学のとき行ったっきり・・・と思ってたら、大船も鎌倉だったのね。知らなかった! / ぽち@銀色夏生新刊でたね! ( 2004-06-24 22:36 )
Happy Birthday To You!鎌倉も紫陽花も大好きです。紫陽花の美しい季節に生まれたスーさんが羨ましいです(笑) / ami。 ( 2004-06-24 19:14 )
誕生日おめでとう / ほのぴ〜 ( 2004-06-23 21:46 )
鎌倉はいつ行ってもいいとこだけど人が多いのが難だねぇ。私も観に行きたかったな。紫陽花・・・。 / Julia ( 2004-06-23 09:47 )
えっ!ビール、売り切れることあるんですか?すげー!でも、この画像はとっても涼しさを感じますよ。紫陽花の画像も見せてください! / macky ( 2004-06-22 23:40 )
和の雰囲気漂うところに、ひとごみは似合わないよね。しかし、ステキなトコに人は集まる。うう〜ん。。(難) しかし、残念でしたね。 / fuu ( 2004-06-22 22:15 )
私もTV観て鎌倉行きたいなぁって思ってました。でもやっぱり混んでたんですね、、お疲れさまでした。 / なみへ〜 ( 2004-06-22 21:26 )
ほぉよよ・・紫陽花の画像?イヤイヤ、竹林じゃん(笑)鎌倉らしい雰囲気出てますねぇ〜〜♪大好きなビール飲めなくて残念だったね(^0_0^;) / MOMO★ ( 2004-06-22 21:19 )
ビールまでうりきれてたの????ざんね〜〜ん。でも、また次回いって楽しんでね / ほのぴ〜 ( 2004-06-22 20:24 )

2004-06-18 ひさびさ〜。ケーキ


久々に ケーキを

買ってまいりました。

これは 懐かしいあの

イタリアントマトのやつ。 

もう いまさら感動はなにもなかった。

やっぱり 他の奴のほうが美味しいな。

でもちょっと

高校生のときのことを思い出したので

よしとしよう・・・。あのときの感動はどこへ?

先頭 表紙

懐かしい〜っ。イタトマのケーキって大きいですよね。 / なみへ〜 ( 2004-06-22 06:02 )
イタリアントマト、懐かしいです(^^)ケーキかぁ…いいなぁvv / リョク ( 2004-06-21 11:59 )
・・・・・・・あの感動。。。。。何所に置いて来てしまったんでしょうね(笑)でもケーキは美味しいからいいかぁ〜っ(^o^;) / MOMO★ ( 2004-06-20 09:06 )
疲れてるせいか甘いものが欲しい。。おひとつ下さいなぁ〜♪ / ★つっち〜★ ( 2004-06-19 21:15 )
あれ?最近見なくなったなぁ。どこにあるんだろう?おいらにも、懐かしく感じるお店です。 / macky ( 2004-06-18 22:01 )
私、果物食べられないからケーキはいつもチョコくらいしか食べれない・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-06-18 12:27 )
そぉそぉ。イタトマ、短大の頃はお洒落なお店って感じでしたw。淡い思い出ありますw。うふふ。 いちごが大きくって、ボリュームたっぷりね♪ 高校生の時の甘酸っぱい思い出とともに…でしたか〜? / fuu ( 2004-06-18 11:25 )
あの頃(いえ、私は大学生でしたがね)イタトマって言ったらちょっとリッチなレストランって感じだったのに・・・今や庶民派のカフェになってきちゃったよね。 / Julia ( 2004-06-18 08:01 )
いちごがいっぱいや! でも右の方が食べたいなぁ / すももも ( 2004-06-18 02:19 )

2004-06-15 ある日の晩御飯


最近 うちは 質素だ。

野菜と肉は 以前いた町のほうが
新鮮で安かったのだっ。

今は コープとかなんだけど
魚はすごく安くなるけど
肉はなかなか・・・。

なので こんなふうになる。

この刺身なんて 半額で買った!
へへっへ。

まあ、魚食べられるからいいけど

献立に困るのでありまするっ。

今夜はなにに しようかなぁ〜。

先頭 表紙

お魚の美味しい所に行きたい…。美味しいお魚を食べなれた人と住んでるので、スーパーのお魚は美味しくないって…(;^^A困っちゃいます。。。 / リョク ( 2004-06-21 12:01 )
はまちなのかな〜〜〜〜??半額か〜〜いいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-17 21:40 )
海が近い=安い=半額?なのか?。。。何所が質素じゃぁ〜〜(爆)バランス良くていいんじゃないでしょうかぁ〜〜〜〜〜vv; / MOMO★ ( 2004-06-17 18:24 )
え?!質素?! どの口が言うんですかぁ〜〜〜〜〜っ! / すももも←日記タイトル変更と共に改名。 ( 2004-06-17 03:10 )
このごろ、忙しく、なかなか作れない・・・・で、相方いつまでこの生活が・・・って愚痴るが・・仕方ないよ。今はみんな忙しいんだ。ってかんじ。なので、この画像をみるとよだれが・・・・でも・・・・別にね?作るの私でなくてもね? / ほのぴ〜 ( 2004-06-16 21:53 )
う〜ん。お刺身を半額で買う幸せ♪ / もえっち(∩.∩) ( 2004-06-16 15:36 )
おいしそう〜♪ 子供の好みに合わせた献立だと辛くなる近頃です^^; / fuu ( 2004-06-16 08:06 )
↓mackyさんに同感です!全然質素ではございませんっ。しかも、どれも食欲が出るオカズばかりで、お腹がなっちゃうぅ!そぼろ(?)でご飯一杯、お刺身でご飯一杯、お野菜でご飯一杯、計3杯戴きました。ご馳走様でしたぁ♪ / なみへ〜 ( 2004-06-16 01:36 )
えっとぉ〜・・・全然質素じゃないですよぉ。うちより、断然品数が多い。つぅ〜かぁ、何日分の食事だろう? / macky ( 2004-06-16 00:30 )
美味しそう〜。まさに家庭の味だね!私も魚焼いて納豆だけって時が多いし最近はそれが一番うまいと思うようになってきた。。。。年だからなのか!? / Julia ( 2004-06-15 20:44 )

2004-06-13 夕陽


仕事からかえってきて

夕方の時間がすきだ。 

夏になってきて 日も延びて

ふと 外をみるとこんなかんじ。

思わずデジカメで パチリ。

そりゃ ビールもすすみますわなぁ。


はぁあ〜♪


どの国にだって

こんな夕暮れがあるのに。

どの人もこんなふうに

ぼんやり しあわせな時間が持てるといいのに。

先頭 表紙

fuuさん****そうだねえ・・・ほんとだねえ。。。じんわり感じてみればいいのにね。。。心に響くものがあるはずなのになぁ。 / スー・ ( 2004-06-15 17:55 )
Juliaさん****そう・・・・ほんと、ちっぽけな自分に気付いたり、この普通の日々が幸せだって,思ったりね。いつかこの国もそんなふうにつらいことが 起こらないように 今を大事にしたいと思います。。。今日も綺麗だな・・・。 / スー・ ( 2004-06-15 17:54 )
もえっちさん****そう!なんかさ、得した気分になる、朝は早くから明るいし、夜はさ、7時頃でも明るいし。麻痺しちゃいますぅ。 / スー・ ( 2004-06-15 17:53 )
リョクさん****そうそ、空も見るといいですよ。 光をあびて 健康になります。たまにはねっ。あ〜この夕暮れの時間になると私・・・・ねむくなります。 / スー・ ( 2004-06-15 17:52 )
Ganちゃん****あはは、ほんと〜らっっ。ついついねっ。飲んだかな??Ganちゃんは 飲んだかな?!?! / スー・ ( 2004-06-15 17:51 )
powdarさん****そうなんです・・・飽きないの。ずっと見続けたい・・・・。酒がなくてもテラスに何度もでて ぼんやり眺めます。夕暮れは一気に涼しくなります。 / スー・ ( 2004-06-15 17:50 )
mackyさん****ほんとだよね・・・・誰が何を難しくしているんだろうか。普通に素直に過ごせることを、皆望んでいるのに・・・。人の上に立とうとする人たちが、あまりにも他の人のことを考えずに、簡単に言葉にだして命令してるとしか思えない・・・・っ!こんな穏やかな日をとても 大事におもっております。。。 / スー・ ( 2004-06-15 17:49 )
ぽちさん****2〜3日ですかっ ふふ びみょ〜〜っっ。 もっともっとのんびり?!したくなるかも〜。。。ぼけ〜〜〜〜〜・・・・・。 / スー・ ( 2004-06-15 17:47 )
ほのぴ〜さん****そうそうっっ! なんだか親しみがでちゃって。自分ちからみる空って なんか身近に感じるよなぁ。なんでだろ。 / スー・ ( 2004-06-15 17:46 )
つっちーさん****そっちは星空も綺麗なんだろうなぁ・・・・ 伊豆の空は綺麗ですよね・・・ほんとに。 / スー・ ( 2004-06-15 17:45 )
MOMOさん****っっっ!!!バレテ〜〜〜〜ラッッ! ぷは〜〜〜〜時々しんみり ってかんじですかな。。。ふふ。突っ込みで笑っちゃった。ありがとう。 / スー・ ( 2004-06-15 17:45 )
うん、お日様だってお月様だって世界中の人にそのステキな姿見せてくれてるのに、ぼんやり眺める余裕がない人がいるとは哀しいよねぇ。 / fuu ( 2004-06-15 07:50 )
そうだよねー、こんな美しいサンセットをのんびりと見てられない人達も世の中には大勢いるんだよねぇ。  ささやかな幸せに感謝。 / Julia ( 2004-06-14 18:47 )
や〜きれいですねぇ。いまは、夏至に向けて、日が長いから、ついのんびりして、帰りが遅くなっちゃいます。 / もえっち ( 2004-06-14 17:11 )
キレイな夕日ですねぇ(*^^*)こんな夕日を見た日にゃぁ、酒が進むわん♪たまには空も見てみるか♪♪ / リョク ( 2004-06-14 12:10 )
スー・さんっ!!! 飲み話題続いてる(笑) あたしも今日久しぶりに飲むかねぇ〜〜〜?! / Ganちゃん ( 2004-06-14 04:39 )
空をずっ〜と眺めているのが好きです。ちょっとセンチになるような夕日ですね。だけど落ち着くなぁ・・・。 / powdar ( 2004-06-14 01:39 )
イイ写真ですよね。まぁ、お酒飲むのはいつでも美味しいのでしょうが・・・♪でも、世界中皆が穏やかに夕日をのんびりと見ているような日常になるといいんですがね。とっても簡単なことなのになぁ〜 / macky ( 2004-06-13 22:24 )
空が広くて高いところ・・・いいなぁ・・・そういったところで2〜3日ゆっくりしたいな / ぽち ( 2004-06-13 21:49 )
今日もありがとう!夕日!!ってなかんじかな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-13 19:26 )
この画像見てたら、西伊豆の戸田港を見渡せる「夕映えの丘」に行って海辺のサンセットを見て黄昏たくなってきました。(^^ / ★つっち〜★ ( 2004-06-13 18:30 )
。。。そうだよね。。。地球も空もみんな1つなのに。。全てが穏かに成れば良いのにね〜しんみりってビール飲んでんだ!!^^;ぷはぁ〜って聞こえてきたもん!!(笑) / MOMO★ ( 2004-06-13 15:13 )

2004-06-11 発泡酒ラブ♪


暑くなってきた 午後

仕事から帰宅したら

なんとなく 明るいうちに

発泡酒をあけることが多くなる。

おいしくなったよね〜!

いろんなのがあるけど、いつもはダイエット生。

あと これ。 人から薦められたもの。


美味しいです。

真夏になるともっと 美味しいんだろうな!

うひひひ。

先頭 表紙

ひゃぁ、この組み合わせ、たまりませんっ!!バルコニーで夕涼みしながら、、サイコーですね。 / なみへ〜 ( 2004-06-16 01:32 )
Powdarさん****おや〜 うわてがいましたなっ ふふ。酒飲みだいすき! アボカドって大人の食べ物っぽいよね〜。なんか。コッテリしてて。 / スー・ ( 2004-06-15 17:43 )
うまそぉ〜(^o^) アボガド大好きです。今度作ってみよっと!昨日もめっちゃ飲んでしまいました^^; / powdar ( 2004-06-14 01:38 )
リョクさん****実家からビールが届くなんてうらやましぃ!!!!私にもわけてくださ〜〜〜いっ。お中元誰かから届くといいな・・・。 / スー・ ( 2004-06-13 13:36 )
Juliaさん****おっ 忘れた質問にお答えするのを。アボカドディップ・・・・はさ,例のまた、マヨネーズと醤油ちょっととわさびをまぜまぜ・・・したやつをモクモクと食べてました。このドリトスだっけ?三角のやつは、味が濃かったのですが、味のないようなやつってなかなかないよね・・・。ディップはおいしかった。ずっと前買ったアボカドちゃんが、まだ元気でよかった〜。 / スー・ ( 2004-06-13 13:36 )
Juliaさん****お、そういわれたら、メキシカ〜ンだったかっ!!なるほどっ(全然気付かない馬鹿なおれ・・・) / スー・ ( 2004-06-13 13:34 )
popoさん****ごっくんごっくんっ やってください、popoさんも! / スー・ ( 2004-06-13 13:33 )
mackyさん****うはははは。やっぱおつまみ メインね。そっかそっか。ビールぷはぁ〜〜〜っは 最高でっせ〜。他のお酒でもうまいよね!気持ちよ〜〜〜い・・・これからの季節♪ / スー・ ( 2004-06-13 13:31 )
MOMOさん****そおそお! アボさんですっ こんなふうにディップにしてみましたら、うまいのなんのって・・!えへ。カロリー取りすぎちゃんです。 / スー・ ( 2004-06-13 13:30 )
ビールが実家から届くので最近買ってないんですけど、試してみたくなりました♪早速買ってきま〜〜〜す(*^m^*) / リョク ( 2004-06-13 09:55 )
気分はメキシカ〜ンって感じ!?アボガドディップって何入れるの〜? / Julia ( 2004-06-13 09:45 )
美味しそう〜〜!おもわず、ゴックンしちゃいましたぁ〜!(^▽^;) / popo ( 2004-06-12 21:12 )
おいら、ビール飲めねぇーからわかりにくいのですが・・・お天気の良い昼間にお酒を飲むのは気持ち良いことは存じ上げております。特に、おつまみは好きだーーーっ / macky ( 2004-06-12 17:39 )
いいなぁ〜一度ビール呑んでプハァ〜〜ってやってみたい(苦笑)。。。緑の物は?もしかしてアボカドさんですか?おつまみの方が食べたい(苦笑) / MOMO★ ( 2004-06-12 13:07 )
もえっちさん****ですよね〜っ!えへえええ。ついつい ぐびっとね。 / スー・ ( 2004-06-12 10:31 )
うんうん♪暑くなったらビール(発泡酒など込み)よねっ! / もえっち(∩.∩) ( 2004-06-12 00:11 )

2004-06-04 ほぅぅぅぅっぅ。


おいしいおいしい
ワインをいただきました。

それがとっても
びっくりするほど
いい香りと さっぱりした味。

ぶどうをそのまんま
お酒にできるんだぁ〜!という感じで

おわぁぁああ。。。夢心地。

大瓶1本軽くあいちゃうな、きっと。

ワインは実は苦手なんです。
濃い酒がだめなので。

でも こりゃぁいい・・・と
気持ちよ〜くなった 午後でした。

先頭 表紙

つっちーさん****おおぉ、つっちーさんも濃い酒だめですね?そっか〜。ビールはね、あたし ハーフ&ハーフみたいなのも好きです。もっぱらダイエット生〜。 / スー・ ( 2004-06-12 10:31 )
リョクさん****ぜひぜひぜひぜひ。これすっごくお薦め。いっぱい飲みたいと思ったの初めて…ワインで。。。。 / スー・ ( 2004-06-12 10:30 )
むぅ・・・とにかく よしのみ商店さんというところが作っているワイン、どうかどうか 一度ぜひ飲んでみてください。生ワインってのがそうなの〜もうね〜びっくりしちゃった。さっぱり 軽やかで新鮮なおいしさ・・・!!! / スー・ ( 2004-06-12 10:29 )
だめだ 失敗しちゃったぁぁ。。。 こちら・・・。 / スー・ ( 2004-06-12 10:28 )
こちら / スー・ ( 2004-06-12 10:27 )
mackyさん****うわっみつかった!そうなんですよ。ふふ。こちらです / スー・ ( 2004-06-12 10:26 )
Ganちゃん****す、、、するどい!!!にひひひ。これ、ちっちゃいビンなのですから〜♪ / スー・ ( 2004-06-12 10:23 )
fuuさん****えへへへえへ。お土産というわけじゃなく、不意なプレゼントでした。お引っ越し祝いとしていただいたものです〜。感動しましたぁ。 / スー・ ( 2004-06-12 10:22 )
MOMOさん****そう、まさに新鮮な果物の香り・・・・!!すごいんだ〜♪ / スー・ ( 2004-06-12 10:21 )
Juliaさん****そうそう、気持ちいいんだよねえ・・・ほっ。。。 / スー・ ( 2004-06-12 10:21 )
つっち〜も濃い酒苦手です。オリオンビ〜ルが好きです、軽いから♪ / ★つっちー★ ( 2004-06-09 21:23 )
ワインって苦手なのが多くてなかなか試せないんですけど、そんなに美味しいワインなんですね♪探してみま〜す(^▽^)/ / リョク ( 2004-06-07 12:58 )
へぇ〜っ。‘ニセコワイン’って見えるんですが、美味しいんだぁ。探すぞっ! / macky ( 2004-06-05 21:58 )
その瓶、もう空じゃぁないいんかい?! / Ganちゃん ( 2004-06-05 03:10 )
あら!スー・さんったら ひるまっからええ気分になっちゃってぇ〜。 いいな♪いいな♪ 北海道のお土産ですか? / fuu@ワイン好き♪ ( 2004-06-04 23:15 )
(^0_0^)クンクン。。そんなにいい香りなの〜〜お酒苦手だけどいただいてみたいなぁ〜〜♪ / MOMO★ ( 2004-06-04 20:46 )
朝とか昼に飲むお酒って夜飲むより酔いがまわるのが早いのは何故なんでしょう?でも気持ちいいんだよねー。 / Julia ( 2004-06-04 18:50 )
もえっちさん****にゃはは!!!そうなんだよね〜。ワインって特にそうなるかんじ・・・いやいやでもこれならきっと!!!あああ〜もっとのみたいぃ。なんてな。 / スー・ ( 2004-06-04 16:46 )
で。調子に乗って、たくさん飲むと、もれなく頭痛になってま〜す。→ / もえっち(^◇^;) ( 2004-06-04 16:42 )

2004-06-01 もうすぐ夏だねえ・・・。


今日は
わりと寒かったけれども

昨日一昨日はもう 真夏かと思った。

最近 帰宅して顔をみると
汗でテカテカしたりしてるっ!
いや〜ん。
もう

歩いてるうちに 汗でてくるもんなぁ。。。

梅雨になって
真夏がまた やってくるんだなぁ・・・。

それまでのちょっとの間

空を見上げていましょう・・・。

先頭 表紙

Juliaさん****おかえりいいい!!北海道楽しかったみたいで、よかったですねえ〜。続編期待してますっ。北海道であたしも遊びたい〜! / スー・ ( 2004-06-04 16:45 )
Ganちゃん****そうそうっそうおう!子供の頃は気持ちよかったな・・・・。気温もあんなヘンな感じじゃなかったし、朝晩は涼しかったし・・・。気をつけて生活しなくては。エアコンとか、もともとあまり使わないけれども。今年はどうかな・・・・。初めて夏をこのうちで迎えるので、心配かも。 / スー・ ( 2004-06-04 16:38 )
mackyさん****ほんとだねえ・・・。今のところ気持ちいい日が続いてるんだけどねえ・・・今年の夏はどうなるんだろうか・・・・? / スー・ ( 2004-06-04 16:34 )
gewbieさん****まぶしいかんじですね〜。遠くまでどんどん見えそうな・・・。 / スー・ ( 2004-06-04 16:34 )
すいません。爽やかな北海道から帰って参りました。羽田に着いた途端、蒸し暑い空気がモワ〜ッと・・・。引き返そうかと思いましたよ。 / Julia ( 2004-06-03 21:33 )
子どもの頃の夏って・・・・クーラーなくても過ごせたのにねぇ 亜熱帯気候になりつつある日本 嫌っ! / Ganちゃん ( 2004-06-03 01:13 )
気持ちの良いお空と心地よい風が吹いていますよね。気候の変更が一日中でも激しいのですが・・・ともかく、‘異常’気象にだけはなってくれなければ日本の四季は心地よいもんだすなぁ。 / macky ( 2004-06-02 23:26 )
ほんとだ!これは夏の空だ!! / gewbie ( 2004-06-02 21:27 )
MOMOさん****私も苦手なんですよ〜っ今の時期までが一番いいかも・・・!真夏はつらいです〜。汗とか虫とか日焼けとか・・・。今年もまた暑くなりそうですよねえ?! / スー・ ( 2004-06-02 18:52 )
もえっちさん****おっ?!いいなぁ。日焼け止め!買わなくちゃっ。化粧惑星のを狙ってるんだけど。私はなかなか。赤くなってしまうので、だめなんです〜。 / スー・ ( 2004-06-02 18:50 )
ほのぴ〜さん****ほんとにっ。今日は青空に、風がとってもさわやかで、初夏のすがすがしさがいい感じでした〜!今も夕暮れでその名残・・・ああ。。。。明日もこうらしいので、嬉しいです。 / スー・ ( 2004-06-02 18:49 )
ぽちさん****こちらこそ、そんなふうに感じていただいて嬉しいです。ありがとう〜♪今日もいい天気でした。。。 / スー・ ( 2004-06-02 18:48 )
いい青空ですねぇ〜〜心も晴れ晴れって気分になります♪。。暑いのは苦手だけど(汗;;; / MOMO★ ( 2004-06-02 15:32 )
週末の外出、クルマでしたが、日焼け止めも塗りましたが、良い色に焼けました〜。 / もえっち ( 2004-06-02 12:39 )
青空ってきもちがいいよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-02 12:33 )
今の家は部屋から空が見えないんです。ベランダに出て空を見るとほっとします。いい写真ありがとう / ぽち ( 2004-06-01 22:17 )

[次の10件を表示] (総目次)