himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-21 引越しの際に処分したもの
2004-04-19 さくら
2004-04-18 駅前のケーキ屋さん。
2004-04-17 お菓子のホームラン王
2004-04-17 すのこ
2004-04-16 お手軽トースト
2004-04-15 春まっさかりだ・・・。
2004-04-13 月光浴
2004-04-12 ビーズ
2004-04-11 新居から。


2004-04-21 引越しの際に処分したもの


引越しするとき 持っていくのをやめて 

処分したもの。

この小さめのチェスト?っての?引き出しを2個と

おそろいのTVラック、

大きなこげ茶の箪笥、CDラック、鏡、扇風機、CDラジカセ(壊れてた)、

エアロバイク、ん〜あとなにがあったかな。


すっきりしてよかったけど

あれこれ高かったので、ちょっと残念。

まあ、このチェストは安いけど。



これ、あってもよかったかも、、、と今になって思ったりして。ふっ。。。

住んでみなくちゃわかりませんな。

まだ捨てられるものも いっぱいある。

そして ほしいものも いっぱいある。

早く しっくり 落ち着きたいなぁ。

先頭 表紙

mackyさん*****落ち着くまで・・・が、確かに楽しいかも・・・なんかでもさ、そわそわしちゃってさ。全然思い通りの部屋にはまだ遠いしさ、むぅ〜ん。。。お気に入り〜ってかんじにしたいわぁ。。。部屋を・・・。一生のうち今までそんなふうになったことないけど。。。 / スー・ ( 2004-04-23 22:36 )
amiちゃん*****うそぉぉぉ きてないよぅ。私からのメールは届いたんだね?!でも返信が届かないのはなぜええ?!まぢでえ?!お願い も一度出して〜。 / スー・ ( 2004-04-23 22:35 )
落ち着くまでが楽しかったりするんじゃなかろうか? / macky ( 2004-04-22 23:03 )
先ほど、返信を出させていただきましたが、ちゃんと届いたでしょうか?届いていなかったらもう一度送らせていただきますので、言って下さいね / ami ( 2004-04-22 22:31 )
Ganちゃん*****!!!!遅すぎ〜遠すぎ〜〜っっ!!! / スー・ ( 2004-04-22 22:31 )
うしさん*****ありますよね・・・こういう、引っ越す機会とかないと、思い切って捨てられない・・・まだまだ、私の部屋には 色んなものがございます。ひええ。 / スー・ ( 2004-04-22 22:29 )
amiちゃん*****おっとおっと、慌てて****も忘れちゃったよ。 その若さで色んなことを経験してるキミの将来がまぶしいよ、あたしゃあ♪ / スー・ ( 2004-04-22 22:29 )
amiちゃん メールだしたけど届いてるかなぁ?!ありがとね。アドレス。これからも、色んなところに行っても、たまには連絡とりあいましょう。 / スー・ ( 2004-04-22 22:28 )
ほのぴ〜さん*****あたし、全部あわせても結局タダで持っていかれた。今のご時世なかなか大変らしい。くそぉう。ビール代くらいほしかった。。。うぅ。でも嫁入り箪笥ちゃん、よかったね。お母さんが使ってるなんて♪ / スー・ ( 2004-04-22 22:27 )
Juliaさん*****あはは、うんうん、勇気いるよね〜なんか。ふっふっ。 / スー・ ( 2004-04-22 22:24 )
エアロバイク譲ってぇ〜っ / Ganちゃん ( 2004-04-22 03:01 )
いま、いろいろ処分するのにお金がかかりますでしょう(しょうがないんだけれど)それで捨てるのためらっている物が我が家にはけっこうあります。 / うし ( 2004-04-21 23:17 )
ゴメンナサイ、メアドを書き忘れてしまいました。コチラです。 / ami ( 2004-04-21 21:13 )
私もベルギーを出るとき、かなりの荷物を処分してきましたが、処分するときはかなり後ろ髪を引かれる思いでした...(笑)今、メールさせていただきましたが、もし届かなかった場合はコチラまでメールいただければ幸いです。 / ami ( 2004-04-21 21:09 )
私も実家に非難し(相方と)いろいろいらないものがあり売ってみたが、1日のビール代でなくなったわい!!!たかかったんだけどね・・・・で、嫁入りダンスはなぜか。ほのぴ〜ママがつかっているのさ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-21 20:41 )
捨てるのって勇気がいるよねー。家具も男も。。。(見栄はってましたー^^ゞ!) / Julia ( 2004-04-21 20:31 )

2004-04-19 さくら


今年は 花見にはいけなかった。

前住んでいた頃は 毎日通る駅まで行く道に
桜がいっぱい咲く公園があったんだぁ。

今住んでるところは あんまりないの。

でも1本 凄く大きなのがあって、
その下を通るたびに 見上げていたんだぁ。

そして 落ちていた花を
通るたびに 拾って 手にそおっとにぎって
もって帰ってきて、

こんなふうに 飾ってみました。

しばらくトイレが 華やかでした。

先頭 表紙

mackyさん****そうなんですよ、引っ越しの際お椀と一緒に箱から出てきたの。イチョウでおはし置いたり、ちょっとちっちゃくなにか乗せる風みたい・・・。使い方に迷うよねえ。醤油皿か?でもさくらがちょうどよかった。はは。 / スー・ ( 2004-04-24 09:28 )
きれいですねぇ。アイデアだなぁ。ちなみに、この器はイチョウなんでしょうか? / macky ( 2004-04-22 23:01 )
土佐次郎さん****さくらもそんな風に思ってくれていたらいいなぁ〜。けっこうこんなふうに楽しむのって好き。花って散っても美しい。。。 / スー・ ( 2004-04-22 22:25 )
サクラも散ってしまえば見向きもされないのですが・・・。幸せ者ですね。 / 土佐次郎 ( 2004-04-20 23:52 )
MOMOさん****この、イチョウのちっちゃい皿のようなものが、引越しのときの荷物から出てきました。どうもセットになっていた。知らなかった〜。ふっ。引っ越すと忘れていたものが、でてきますよね〜。よかった。こんなふうに使えて。 / スー・ ( 2004-04-20 19:44 )
もえっちさん****ね、今度は紫陽花!!!かなぁ?つつじとかさ、綺麗ですよね。道端の花もたんぽぽも元気ですよね〜。 / スー・ ( 2004-04-20 19:43 )
amiちゃん****うんうん、日本で桜見るとやっぱりなんか、ほっとするでしょぅ? メールお待ちしていますが、メアドが・・・っ。うぅ。今ねちょっと昔のメアドもつかえるんだけど、苦戦しています。やばいかも。でも絶対よろしくね。あなたの今後も知りたいしっ!発表会もうすぐなんだよぅ。うぅ。 / スー・ ( 2004-04-20 19:42 )
Ganちゃん****ガゾウでみると、また素敵さ倍増なのよね〜。ぷぅ。2輪とか、3輪とか入れたりしたの。このあと。綺麗でした。。。おためしあれ・・・。 / スー・ ( 2004-04-20 19:41 )
落ちた桜もこんな風に飾ってもらえて良かったねぇ〜♪銀杏の受け皿も素敵☆ / MOMO(ももママ) ( 2004-04-20 16:23 )
も〜う、サトザクラも、ほとんど終わってきましたねぇ。あとは、桜前線と共に北に見に行かないと? / もえっち ( 2004-04-20 14:22 )
桜が満開の頃に日本で過ごせて良かったと思います。イロイロと多忙であまりのんびりできませんでしたが...またメール書かせていただきますね。 / ami ( 2004-04-20 12:47 )
ちょっとぉ〜素敵やなんかぁ! こういうのあるのと無いので全然雰囲気変わるよね  / Ganちゃん ( 2004-04-20 01:02 )

2004-04-18 駅前のケーキ屋さん。


今度引っ越した駅には

商店街がない。

ぽつん ぽつんと店があるだけ。


その中で唯一 いつも混んでいる店がっ!


ケーキ屋さんだ。手作りの小さな可愛いお店。

でも帽子をかぶっていっぱい 作ってる姿が見える。

スタッフは多い。

小さな上品なケーキがいっぱい。

クリームブリュレおいしかった!また買おう。

今度は これ以外の種類を。

先頭 表紙

土佐次郎さん***いえいえ、全然意味不明じゃあありません。そう、なんか風通しのいい、前より健康的な生活になりそうで、美味しいものもより、美味しくいただけそうですっ。今までがほんとに狭いアパートで。。。かなり参っていたので、のびのびですよ〜。 / スー・ ( 2004-04-19 21:39 )
amiちゃん***うおぉぉ、元気かぁ?!?!こらこらこらこら。今度はロシアかぁ〜〜ぁ!ん〜!amiちゃんもほんとにあちこちで頑張る人だよねえ。日本で今は沖縄料理食べてるのかなぁ?会いたかったわぁ・・・ぁ! / スー・ ( 2004-04-19 21:38 )
fuuさん***そそそ!堂堂巡りなこの気持ち・・・っってどうどう巡りってこんな文字?! / スー・ ( 2004-04-19 21:36 )
Ganちゃん***これはね、ふつうにテーブルで。汚いテーブルで!ははは。新しいテーブルは今度の月曜に届くのだぁあああ!!!うれしぃ。 / スー・ ( 2004-04-19 21:36 )
新しいお家に美味しいケーキ。気持ちに余裕ができるんですね。美味しいものは、更に美味しく食べれるような気がいたします。何か意味不明のこと申しまして・・・ / 土佐次郎 ( 2004-04-19 19:51 )
お久しぶりです。とても素敵なテラスで過ごされるご生活、羨ましい限りです(笑)日本へ戻ってきてからというもの、新しい学校へ行く手続きに忙殺されている日々を過ごしていますが、日本のお菓子だけはキッチリ食べているこの頃です...体重計なんて絶対に乗れない(笑)そして、間もなくロシアに行く予定です。(今度行く学校がロシアの学校なもので)。 / ami ( 2004-04-19 17:03 )
ぐあはぁぁ〜〜っ。食べたい。痩せたい。食べたい。痩せたい。食べたい。食べたい。買いに行こ!! / fuu ( 2004-04-19 09:21 )
こんがり焼き色が食欲そそるねぇ〜 これらもテラスで食されたのかな? / Ganちゃん ( 2004-04-19 01:43 )
ははは、やめちくりぃ〜〜っっ。今体重が減ってきて嬉しいわたしなんですからぁ〜ぅぅぅ。 / スー・ ( 2004-04-18 23:27 )
クレームブリュレって、だぁ〜い好き。毎日たぁ〜んと食べて太っちゃってくだされ〜 / macky ( 2004-04-18 23:15 )

2004-04-17 お菓子のホームラン王


タイトルを読んで

とたんにお菓子名が出てきた人は私と同類。


懐かしい!

まだあったのね?! ナボナ!

王さんが選手時代からCMしていた。

最近見ないから、もう無くなったのかと思ったよ〜。

イチゴ、レモンクリーム、チーズクリーム、チョコ、パインクリーム、

こんなに種類があるんだね〜。


これをもってきてくれたのは 施工会社の人たち。
うちのテラスは 下の階の和室の天井なんだそうだけども

その和室から電気の配線を伝って 雨漏りしたそう。

それを調べると 家のテラスから、ということになり、
テラスのコンクリを 一部はがして 調べて、また塗ったのだ。

あってはならないこと、ってことで、 菓子折りと商品券 
いただきました。何度も説明と挨拶にきてくれたし
まあ、、、、 いい会社かも、と思いました。

全部美味しく いただきましたが、
あまりすきでは ないかも・・・・ ナボナ・・・ふっ。。。

先頭 表紙

Juliaさん***そうそう!そんでね、バレエ仲間が ママンだっけ?ナボナと森の唄ともうひとつ、ハーバーに似てるママンだかっていうお菓子もあるらしい!亀屋万年堂さんはそういえば、以前住んでた町にもテンポがあったのですわ、ナボナの旗がひらひらしてたから、また売り出すかもっ!要チェック?!?! / スー・ ( 2004-04-19 21:42 )
もえっちさん***やっぱダイエーにはあるのね・・・ふっ。自ら買おうとは思わないけれども、なんかついあの懐かしい響きに・・・・。ふふふ。リ・・リアルタイム仲間・・・・・・。 / スー・ ( 2004-04-19 21:40 )
手土産といったら・・・ナボナ!だよね。私はチーズクリーム味が大好きだった。王選手のCMもちろんリアルタイムで知ってます。 / Julia ( 2004-04-19 20:23 )
たぶん、関東ローカルのCMと思います。・・・や、自称二十代だから、知っていたのでなくて調べたことにしておきましょ〜っと♪ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2004-04-19 17:39 )
王さん繋がりか、たまに近所のダイエーで売ってますぅ。確か優勝セールの時見ましたわ。買わなかったけれど。 / もえっち ( 2004-04-19 17:36 )
mackyさん***よく王さんの真似しながらこれを 小さいとき食べた記憶が・・・ふふっ・・・。「森の唄もよろしく」なんてキメ台詞もありました。ははは。 大人の皆様に聞いてみてください。 / スー・ ( 2004-04-18 23:17 )
土佐次郎さん***ナボナは・・・どうなんですかね?日本のものなんですがね・・・・発想はどっからきたんでしょうねえ?ナポリかもわからんっ。 これと同類に 「ありあけのハーバー」もあります。 おいしいんだよなぁ〜!ハーバー! / スー・ ( 2004-04-18 23:16 )
ほのぴ〜さん***なんか地方によっても知らない人がいるみたい。いいんですよ、知らなくても〜ふふ。不思議なお菓子ってかんじ。一風変わってたんですよね、昔にしては。 / スー・ ( 2004-04-18 23:15 )
つっちーさん***あのね、亀屋万年堂の前とおったら、ありました。ノボリがあがってたよ!「お菓子のホームラン王ナボナ」って!ところで、メジナ。残念でしたね。台風の影響でしょうかね?!次回はぜひっっ! / スー・ ( 2004-04-18 23:14 )
なみへ〜さん***んははは。そうなんですよ。同類さんうれしいですっ。今朝もバレエ仲間と盛り上がってたところ。ナボナの話で!ふふ。その人は2歳年上でした。 / スー・ ( 2004-04-18 23:13 )
モノを見て、何となく味も思い浮かんできた。でも、そんな名前だったのかぁ?知らんかったのかも・・・ / macky ( 2004-04-18 22:23 )
ナポナは、ナポリの生まれのお菓子かな?田舎までは電波届いていませんでしたよ。東京で、土佐日記の話をするようなもの?かな。でも、味見はしてみたいですよ。 / 土佐次郎 ( 2004-04-18 21:02 )
ほのぴ〜。。。。はじめてみるような・・・若くはないんだがしらなんだだけだな・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-18 18:55 )
おぉぉぉ〜、、まだナボナってあったんですねぇ〜!懐かしい。。昨日西伊豆までメジナ狙いで行きましたがボーズでした。強風のお陰で。。ぐすん。 / ★つっちー★ ( 2004-04-18 17:14 )
ナボナ!同類ですねぇ(笑)。こんなに種類があるのですか!もう何年も食べてないですぅ / なみへ〜 ( 2004-04-18 13:14 )

2004-04-17 すのこ


押し入れに すのこを敷いてみました。

これが 激安なやつ。

よくホームセンターに売っているやつで

2枚で298円くらいのやつ。


これ、もしかして粉コナが布団につくかも。

だって時々布団が真っ白っぽくなってる。

いやだぁ・・・でも通気は必要・・・。

しばらくこのまま いく予定。
(いやきっと ず〜っとだろう・・・)

先頭 表紙

mackyさん***なんか新しいから、木のコナがついているのかなぁ?!って思ってるんだけど。布団のしたってのもいいですねえ。やっぱり 通気性だよね、大事なのはっ。いろんな意味でもっっ! / スー・ ( 2004-04-18 23:12 )
うしさん***どうも〜♪そう、すぐずれます。やっぱすのこの下に、すべりどめとか 敷くべき?!?!でも いいかんじならよかった〜っ。これから湿気の時期がきますもんねっ。 / スー・ ( 2004-04-18 23:10 )
すのこですか。日本の風土って感じですよね。おいらも、布団の下にすのこ敷いています。粉吹くのかしら・・・? / macky ( 2004-04-18 22:25 )
うん、うちでもすのこ使ってます。とてもいい感じです。でも軽い作りなので、すぐズレるのが玉にキズ。? / うし@はじめましてです。 ( 2004-04-17 23:10 )
Ganちゃん***おおぅ、そっか、そりゃそうだなぁ〜なにか敷いたら・・・・あぅう。引越しで全部捨ててしまいました・・・新聞じゃあ・・・だめだろうなぁ・・・・押し入れシートってのもあるから、それをしけばいいかなぁ・・・ / スー・ ( 2004-04-17 22:32 )
gewbieさん***ほんと?じゃあよかったよ〜。敷かないよりは全然いいだろうしね、うん。 / スー・ ( 2004-04-17 22:29 )
布団汚れるの嫌やんね 布一枚すのこの上にひく?! 使い古しのシーツとか / Ganちゃん ( 2004-04-17 12:33 )
これ結構良いらしいよ。 / gewbie ( 2004-04-17 12:15 )

2004-04-16 お手軽トースト


こんなの作って

テラスにでて

テーブルがないのに たべたくなるっ。

でも風があってたべにくいので

リビングに引き返してきたり。

ふふ。。。なんかでも窓が大きくて

明るいので 引っ越してからは

気持ちもちょっと オープンになれそうだ。


トーストは 具を

こんなふうにのっけて 一枚ずつ

三角に折ってたべるのがすきっ♪

ケチャップさいこぅ。

先頭 表紙

fuuさん****こんばんは。ケチャップ、美味しいんです。体にもいいかもっって思って。目玉焼きとレタス、人参の千切りをのせてありまする。とろけるチーズトーストにもケチャップぅぅ。 / スー・ ( 2004-04-18 23:04 )
湘南坊主さん****いやぁもう、まだまだ片付かないので、いつになることやら・・・・クビを長くしてお待ちください。 / スー・ ( 2004-04-18 23:03 )
mackyさん****ガゾウだとさ、またよく見えるのかも?でもすごく気にいってる。窓ね、ぶつかりそうなくらい。今離れたけどっ。ふふ。 / スー・ ( 2004-04-18 23:02 )
テラスのある生活…♪ あこがれるぅ〜。いいなぁ〜〜。ケチャップ、今度試してみよう。。 / お久しぶりです。名前を変えて復活しました。よろしくデス。 / fuu ( 2004-04-17 09:09 )
はやく招待してくれよなっ(笑) / Ω ( 2004-04-17 01:52 )
いい感じですねぇ。日本じゃないような想像をしています。やっぱり窓の大きいのはいいですね。気持ちいいもん♪人間も変えてくれるかもね。 / macky ( 2004-04-17 00:59 )

2004-04-15 春まっさかりだ・・・。


昨日 耳鼻科でもらった薬が

とってもよく効いているけど 
今朝起きたら腰が痛くて。
もしや風邪の菌が 腰にきたかもっ・・・
注意しなくちゃぁ〜!


晴れた日 
テラスでこんなふうに 物食べたり
飲んだりするのが嬉しくて。
もうちょっとしたら慣れて
あまりやらなくなるかもねえ?
今はついつい。ふっ。

椅子やテラス用の机を買いたいところ。
折りたたみの。


今TVでは 人質になっていた日本人が
開放されたニュース。よかった・・・・。でも
他国の人たちがまだまだ 拉致されている。

人質をとるという行為は
最低だ・・・。どんな場合でも。

先頭 表紙

こんなに広いテラスだったんだぁ。いいなぁ。そして、開放された人質の画像を見て何だか人質になっていたのは偽装じゃないのかと疑っているおいらなのです。 / macky ( 2004-04-17 00:58 )
スー・さん、お久しぶりです。いいですね。こんな広いなんて。夏は、美味しいビールが飲めますね・・・。 / 土佐次郎 ( 2004-04-16 23:08 )
ここで何でも出来そうだね。卓球とか。テント張って泊まりに行きたい。(何でや!?) / Julia ( 2004-04-16 20:31 )
風邪。。まだそうだね。。油断せずにお大事にネ。。。。広いテラス。。羨ましいなぁ〜☆草も生えないし(爆)憧れますw / MOMO(ももママ) ( 2004-04-16 13:53 )
こっち、まだ、雪降ってて・・・もういや〜〜〜〜〜さむ〜〜い / ほのぴ〜 ( 2004-04-16 12:46 )
解放されたの?!(←ニュース見てない人) よかったぁ〜 他の国の人も早く解放されるといいのになぁ 人質とか戦争とか・・・もう嫌! / Ganちゃん ( 2004-04-16 02:31 )
ほんと、解放されたと聞いてホっとしました。ご家族の方もやっと落ち着けるのではないでしょうか。。。これはスー・さんのお部屋に付いているテラスなんですか?ひっろーい、すってきー。うらやましー。花火とかは見えないのでしょうか?夏に夕涼みなんて、最高ですよねぇ。あーん、ほんと羨ましい! / なみへ〜 ( 2004-04-16 01:34 )

2004-04-13 月光浴


テラスで夜空を見上げることが
なによりも しあわせな日々。

今日は 曇っていて
何も見えないなぁ。

雨の日と風がすごい日は
窓を眺めるだけだけど

引っ越してから 空と友達な私です。

晴れた夕方は
テラスで飲み物飲んだりと、
けっこう部屋とテラスをいったりきたり!はは。

引越し後の部屋は まだまだ
お見せできる状態ではありませんが
とにかぁく、このうち 気にいってきたぞっ。
よかった。。。ちょっと不安だったからね。ふっ。

先頭 表紙

mackyさん***花火は無理っぽいです〜。万が一みえても、米粒?!って大きさだろ〜なぁ〜シュンッ。でもまあ、夜空で我慢できるかんじっ♪今もちょっと様子をみにぐる〜っと出てきましたら、今日は曇りで星も月もみえず。遠くのビルが輝いておりました。近くの信号とかね。 / スー・ ( 2004-04-15 23:09 )
ももママさん***風邪・・・なんかまた流行っているらしいですよ。高熱がでてダルクなって、お腹や吐き気に苦しむ人たちもいるみたいです。気をつけて下さいね〜っ。 / スー・ ( 2004-04-15 23:07 )
なみへ〜さん***外観・・・ふっ・・なんかね、ほのぼのしてるかも。まだ引越し業者用のカバーもしてあるし、なんかふしぎ。でもうん、空がよく見えるのはとってもうれしいですっ。 / スー・ ( 2004-04-15 23:01 )
Juliaさん***なんかね、まわりはさびしいっぽいので、早く帰らなくちゃっって気持ちのほうが強いかも〜ははは。にぎやかな駅に住みたかったんだけどね、でもおうちは今までよりずっとよくなった〜っ気にいってきたよ〜。 / スー・ ( 2004-04-15 23:00 )
Ganちゃん***復活しましたです〜。またまたよろしく。うん、テラスでぼんやりできるのはきっと、虫がいない季節だろうから・・・いまのうちかもっ。真夏はだめだろな・・・・秋とかもこわいかも。 / スー・ ( 2004-04-15 22:58 )
ぽちさん***なんかまわりが高いみたい・・・。ふふ・・・。まあでもうちは最上階なので、かろうじて、遠くまで見渡せて気分よし。 バルコニーを改造ですねっ?すごくお金かかるんではっ?!楽しみですね〜。 / スー・ ( 2004-04-15 22:57 )
Azamiさん***気にいりました。テラス・・・♪狭いながらも楽しい我が家・・・ってふうにこれから していきたいと思っていますっ。 / スー・ ( 2004-04-15 22:54 )
ちょうど、テラスが気持ちのいい季節ですよね。羨ましいです。花火とかも見れるのかなぁ? / macky ( 2004-04-14 22:42 )
お引越しご苦労様でした♪快適な生活のようで羨ましいですw空と友達〜良いですね★風邪?お大事に。 / ももママ(MOMO) ( 2004-04-14 21:41 )
だって、外観からして、すっごーく素敵なマンションですものねぇ。羨ましいなぁ、こんなに視界にさえぎる物がない状態でお月様を見れるんですものねぇ。 / なみへ〜 ( 2004-04-14 21:14 )
新しいおうち気に入ってるんだね♪出かけても早く帰りたくなっちゃうんじゃない? / Julia ( 2004-04-14 18:56 )
スーさん、復活してたのねぇ〜 いいなぁいいなぁ テラスでゆっくりした時間過ごすの / Ganちゃん ( 2004-04-14 03:17 )
横浜の高台ですか?目の前が開いているのって素敵ですね・・・我が家もバルコニをデッキ貼りにする予定 / ぽち ( 2004-04-13 21:29 )
いいなぁ〜〜、テラスで何か飲みながら月光浴なんて最高だわ〜〜(*≧ω≦)ノ♪お月様とお友達になれますね♪うらやましい〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-04-13 21:10 )

2004-04-12 ビーズ


風邪なのに
ダンボールのつまった 自分の部屋を
片付けていました。

こんなときじゃないと 片付けられないっ!と
思ってしまったので。
やる気のあるときに やっつけないとっ。

そしてダンボールを全部開いていき、
整理っぽくしてたらば。

ビーズを集めてたときがあったっけ。
何個にも小分けされてケースに入ってる。
小学校からずっとビーズが大好きだしな。

って

そのケースを 1つ 
床に落としてしまったぁ〜!

でもあまりにもそれが 綺麗だったので ついガゾウを。
このあと

一生懸命拾い集めたのは 言うまでもありません。
ふっ。。。。

(残りは掃除機で吸いましたともっ。とほほ)

先頭 表紙

空さん***こんばんは〜っ。床の色、実際にはもうちょっと黄色っぽいです。2色しか選べなかったので、明るい方にしました。もうすでにあちこち、気付くと傷が・・・。うぅ・・・。 / スー・ ( 2004-04-13 19:58 )
mackyさん***こんばんは〜。故意に・・・落とす勇気がないのですよっ新しい床なので、ビビり気味です。情けないっ。なのに落としてしまう私・・・。ね〜。ほんとに。 / スー・ ( 2004-04-13 19:57 )
つっちーさん***おひさしぶりですっ。えへへ。そうなんです、まさしく目に浮かべていただいた通りだと。ふふ。ビーズってなんかかわいらしくて、綺麗ですねえ。 / スー・ ( 2004-04-13 19:56 )
新しい新居、いいですね。床の色も明るくて素敵です。うちも、も少し明るい色にすれば良かったな。 / ( 2004-04-13 15:46 )
故意に落としたのかと・・・。とっても綺麗です。ただ、後片付けのことを考えなければ・・・ / macky ( 2004-04-12 22:20 )
掃除するの大変だったの目に浮かびます。お疲れ様でした。でも綺麗ですねぇ♪ / ★つっちー★ ( 2004-04-12 22:15 )

2004-04-11 新居から。

いや〜

まだ全く片付いていない我が家。

仕事もバレエも忙しくて あっという間にもう4月も半ば、ひええ。

花見もできなかった今年・・・でもいいのっ。

がんばるわっ。連休終わったらひまになるしっ。うぅ。


新居は 窓が多く 明るくて気持ちいい。

テラスで椅子などだして のんびりしたり。


ひまじんさんは 職場から覗いたりしている。でも明日

ケーブルでネット復活させる予定なので、またうちで書き込める!

ああ〜すばらしい。


ってことで、

またゆっくりきます。 

先頭 表紙

もえっちさん****おひさしぶりです。そうですね、あちこちまだまだ、色とりどりですなっ。目をキョロキョロさせていますっ。 / スー・ ( 2004-04-12 21:16 )
いまだったら、八重桜が見頃です。あと、つつじと藤が咲きそうですよ〜。 / もえっち ( 2004-04-12 15:29 )

[次の10件を表示] (総目次)