himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-11 私の日々。。。
2001-03-10 すっっっごい〜〜♪
2001-03-09 春よこい〜〜☆☆☆
2001-03-08 こんにちは〜〜♪
2001-03-06 はじめまして〜〜♪


2001-03-11 私の日々。。。

朝・・てきと−な時間に起きて・・紅茶飲みながら・・パソにスイッチオン!
お掃除・お洗濯をしながら・・掲示板書いたり・・メ−ルしたり・・。時々、お友達の電話で、中断する事はあるけれど・・ほとんど・・パソを中心に生活が、まわってるって言っても、過言ではないの・・・。も少し、地に足をつけて、生きていきたいんだけど・・
私って・・いつも、こう。
ひとつの事にハマると・・そればっかり〜〜。すっごいマイペ−ス人間!
それって・・・B型だから??? さそり座だから???

今・・いろいろい〜〜〜っぱい問題を抱えてるんだけど・・そんなのを、心を開いて・・
誰かに言えるタイプではないの・・・。だから、とても、厄介な人間なのかも・・・。

時々・・自分を捨ててしまいたくなる。(自殺とかじゃないよ!)
違う人になりたくなる。
できるだけ・・ポジティブにしようって思うんだけどね・・。

やっと・・ここで・・少しは、自分の本音をだせるかも〜って思ってる。
他の人も真剣に自分を見つめて書いてるから・・私もそうしよ!って思ってます♪

先頭 表紙

ぴぴさま・・そうなんでしょうか??年を重ねると、わかってくる事もあるんでしようか??頑張ります!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-12 12:24 )
ぼくさま・・はじめまして〜♪そうかもしれないです・・。いつも、足踏み状態だから、いけないのかも・・?? / ふみふみ。 ( 2001-03-12 12:20 )
噛みつかない犬さま・・はじめまして〜♪私も、楽になってきました。ありがと〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-12 12:16 )
DOさま・・いつもいつも・・暖かいお言葉ありがとうです! / ふみふみ。 ( 2001-03-12 12:04 )
まさひろくん・・うんうん・・!何事も本音でいきますよ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-12 12:02 )
いろいろと悩み多きお年頃なのかなぁ?私みたいに年を取ると悩みの種類が変わってくるのよねぇ。遠い昔、そんな時期もあったかも、、、 / ぴぴ ( 2001-03-12 01:09 )
自分を捨てたくなる気持ち、わかります。私も時々そんな気持ちになることがあります。それって、何かしなきゃイケナイ!って思ってるときに起きやすいですよ / ぼくさま@はじめまして! ( 2001-03-12 00:33 )
ネガティブな気分ではなさそうですが、前、言われてなるほどって思ったこと。人間、落ち込むとうつむきますよね。そうすると地に足ついてることに気付くんだって。落ち込んで落ち込んで根をおろすんだな〜って。ちょっと楽になった。 / 噛みつかない犬@はじめまして ( 2001-03-11 16:30 )
ふみふみさんも悩める乙女!?(笑) 誰でも悩みはあるものだから、それが書ける範囲の事なら書いて皆に相談にのってもらう事はすごくいい事だと思うよ。 / DO ( 2001-03-11 15:46 )
本音書くの?? / まさひろ ( 2001-03-11 13:59 )

2001-03-10 すっっっごい〜〜♪

ここのいろんな日記読ませて頂いてる今日この頃です・・。
はっきり言って・・楽しいですね。ここ・・・。はまってます!
普段なら、知り合う事のないような世代の方や・・遠方の方のいろんなお話を、いっぱい読む事ができて・・いろんな世界に浸る事ができます・・。
それに・・皆さん・・それぞれに、自分の考えやポリシ−持ってて、すごい!
私なんぞ・・足元にも及びません。

毎日の生活を自分なりに・・一生懸命に生きてる!っていう姿を感じます。
私も・・頑張ろう!って気持ちになります。
ほんと・・皆さん、ありがとう!です。

年上だからしっかりしてる!とか・・若いからダメ!みたいな概念は・・なくして・・
もっと、幅広くいろんな方と、お友達になりたいで〜〜す!
(ちなみに・・若い方に入れて欲しいけど・・笑☆☆☆)

先頭 表紙

でんぼ屋さま・・勝手に名前、省略してしまって・・ごめんなさい〜♪ そのどっちにも・・あてはまらない私って・・一体??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-11 08:43 )
マッキ〜さま・・フフフ〜♪もうすぐ・・お仲間にはいれるってことかしらん?嬉しいわん〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-11 08:40 )
ぴぴさま・・やっぱそうですかぁ・・!うすうすとは・・感じてたんですが・・(笑)ケ−キおいしそうでした〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-11 08:37 )
lamanchaさま・・な〜〜るほど・・♪そっか・・!ところで・・男の方ですか??日記見にいこ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-11 08:33 )
りるりるさま・・はじめまして〜♪ほんと・・そうですね!皆さんの考え方が・・参考になります〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-11 08:19 )
まさひろくん・・しようよ!世界が広がるよ〜♪楽しいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-11 08:16 )
ぐふふ、ここはすぐにハマるのです。でも、やっぱり住人は学生か主婦などの、時間の余裕がある人が多いんですよね(笑)。 / でんぼ屋@文科系Musician ( 2001-03-11 02:42 )
中毒の第二症状が出るまですぐですよ。フフフ。 / マッキ〜 ( 2001-03-10 19:07 )
ひまじん中毒の第一歩です、それ。 / ぴぴ ( 2001-03-10 18:51 )
はまると、一時間なんてあっという間。だから暇人って言うのよ、きっと。 / lamancha私は男 ( 2001-03-10 17:04 )
いろんな方の日常が垣間見れるのがここの魅力ですね〜。どうぞよろしく! / りるりる ( 2001-03-10 16:16 )
そんなに楽しいの??俺もしてみよっかな?? / まさひろ ( 2001-03-10 15:51 )

2001-03-09 春よこい〜〜☆☆☆

寒いね・・寒い・・♪
3月だというのに・・・外には、菜の花やつくしが咲いてるというのに・・・
すっごい!寒い・・♪
私の住んでる所は・・雪はほとんど降りません。
降っても・・5〜10年(幅広〜〜い!笑)に一度位しか、降らないのに・・・
昨日・・雪が舞ってて〜〜。今は、晴れてるんだけど・・風強くて、もうたまりません!
早く・・春こないかなぁ〜〜♪♪
春っていうか・・暖かい風を感じると・・なんか自然に体が動いて・・・
この私でさえ・・・なんやかややる気になるんだよ〜〜!(笑)
だ・か・ら・・・春よこい〜〜☆☆

春のお花で好きなのなぁに??
私は・・菜の花とチュ−リップ☆☆☆

は〜や〜くこ〜いこ〜い!  春!!

・・・となにも意味のない内容だけど・・新規登録!(笑)

先頭 表紙

30日にあるので、是非おいでください。。。僕の日記参照です。。。 / おりと ( 2001-03-10 16:00 )
おりとさんの音楽って・・どんなのなんですか?聴いてみたいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-10 13:05 )
春がいいなぁ、、、 / おりと@体育会系Musician ( 2001-03-10 12:49 )
ほんとだね!サクラみると、=入学式。なんて・・発想が普通すぎ??(笑)でも・・まさしく!春のお花、代表格!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-10 11:35 )
5〜10年って高知より降らないみたいだね。春のお花と言えば他にはサクラがあるよね! / DO ( 2001-03-10 09:39 )
マッキ〜さん・・チュ−リップ畑があったの〜。羨ましすぎ・・!今は、品種改良されてて、いろんな種類あるけれど・・一番普通のが、特に好き♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-10 09:05 )
さいか140さん・・はじめまして〜♪うんうん・・。梅の固いつぼみがほころび始めると・・春って感じするする!再確認♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-10 09:00 )
まさひろくん・・いつもどうも・・☆★☆菜の花かわいいよね♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-10 08:56 )
春のお花か〜。やっぱりチューリップだな。小さい頃、家の近くの大きな公園にチューリップ畑があったから。 / マッキ〜 ( 2001-03-09 19:12 )
あたしは梅です。咲き始めの頃はまだまだ寒いんだけど、これからは温かくなる!!って思うと春を感じる。 / さいか140@おじゃまします♪ ( 2001-03-09 18:22 )
春はやくこ〜〜い!!こっちも雪ふったで!!俺も菜の花好き!! / まさひろ ( 2001-03-09 17:26 )

2001-03-08 こんにちは〜〜♪

少し・・いろいろあって、昨日から、へこんでました。
今日は・・お天気もいいし・・行動開始!・・と気合をいれて・・PCにスイッチオン!
日記を今頃書くのも、あれなんですが・・新人なんで、こまめに書こう!と思っていたのに・・昨日書いてないんで・・・今向かってます!(笑)

ちょびっと・・話を聞いてください。
あのね・・お友達のだんなさまが亡くなったんです。あまりにも唐突な事で・・
気持ちの整理がつきませんでした。
背の高い(180cm位)スポ−ツマンタイプの元気そうな方でした。
若過ぎる死で・・とても、ショックでした・・。
死って・・遠いようで、すごく近いように感じます。まさに、紙一重って感じだなぁ〜って・・・。
今日の夕方、お通夜なので・・お別れしてこようと思っいます。

今日はいい事がありそうな予感もあるのに〜〜。
人生って・・ほんと悲喜こもごもだね・・・。

先頭 表紙

DOさん・・私も、理解できてません。まだ・・この世に未練たっぷりで・・死にたくないです! / ふみふみ。 ( 2001-03-09 04:57 )
僕は夢楽堂さん2号になりかけ♪(HPの更新出来ないよ〜) ...知り合いが亡くなった時ってなかなか気持ちの整理つかないよね。僕は今だに自分が死というものをほんとに正しく理解出来てるか自信ないですね。 / DO ( 2001-03-09 01:50 )
JAIさん・・はじめまして〜! その方は、肺ガンで亡くなりました。歯科医をされてたんですが、志半ばで、亡くなってしまいました・・・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-03-08 22:54 )
夢楽堂さん・・はじめまして〜!どうぞ・・よろしく!です! / ふみふみ。 ( 2001-03-08 22:50 )
好青年DO氏のお友達ですか。よろしくお願いします。その方はご病気か何かでお亡くなりになったんですか? / JAI ( 2001-03-08 16:16 )
夢楽堂もHPの一環という感じで、ここに参入したのに、今は入りびたりです。 / 夢楽堂@はじめまして ( 2001-03-08 11:43 )

2001-03-06 はじめまして〜〜♪

今日から・・こちらに仲間入りさせてもらいます!
なんだか・・日記というより、掲示板に書きこんでるみたいで、ごめんなさい!
今日は・・春のようなお天気でした!
昼間は、なんと!車の中では、ク−ラ−をつけました。
でも・・今は、夕方で・・暖房つけてます!
なんか・・変な感じだなぁ〜〜!
とにかく・・これからよろしくお願いします!

先頭 表紙

DOさん・・いろいろ教えていただいてありがとうです!これからもよろしく!です。先輩!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-03-07 08:39 )
ヤッホー! ひまじんデビューおめでとう(^^) ふみふみさんがどんな日記書くかとても楽しみにしてるよ〜♪ 頑張ってね!! / DO ( 2001-03-06 23:30 )
lamanchaさん・・ぴぴさん・・マッキ〜さん・・赤ちゃんさん・・かおかおさん・・こちらこそ・・よろしく!!です〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-06 23:29 )
ふみふみ。さま はじめまして。システム管理者です。どうぞよろしく。 / システム管理者4号 ( 2001-03-06 21:25 )
はじめましてぇ〜!よろしくっちゃ” / かおかお ( 2001-03-06 20:56 )
よろちく〜、バブー / 赤ちゃん ( 2001-03-06 19:25 )
はじめまして。私も掲示板書いてるみたいでアップするのがラクチンだからここに居付いてます。宜しくお願いします。 / マッキ〜 ( 2001-03-06 19:16 )
はじめまして!これからもよろしくね。 / ぴぴ ( 2001-03-06 19:01 )
初めまして!日記楽しみにしています。 / lamancha ( 2001-03-06 18:35 )

[最新の10件を表示] (総目次)