himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-08 眺めは天守閣?^^
2005-12-07 え〜、負けちゃったの〜。。。
2005-12-06 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー2005♪
2005-12-05 ひさしぶりに♪(o^v^o)
2005-12-04 クッキー
2005-12-03 大激戦 選考の難しさ
2005-12-02 何杯飲むのかな〜?^^
2005-12-01 あと1ヶ月 2005
2005-11-30 空弁♪
2005-11-29 月あかり 夕焼けの沈む山


2005-12-08 眺めは天守閣?^^

写真:6:10am頃ディズニーランドステーションからの眺め
   とっても静かな時間♪


先頭 表紙

マーガレット:この景色って、リゾートラインが出来るまでわたしも観ることのなかった景色なんだよね〜(o^v^o) こうやって上からメインエントランス付近を見ると、素敵なばしょなんだな〜って感じがします♪(o^v^o) 向こう側にはお花で出来たサンタのミッキーがいましたよ(o^v^o) また行きたくなります(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-14 08:13 )
こんなふになっていたのですね。この眺めは知らなかった〜♪ / マーガレット ( 2005-12-12 11:52 )

2005-12-07 え〜、負けちゃったの〜。。。

今日は千葉のJリーグチームの入れ替え戦
この試合いかんではJ2への降格の可能性もありえる。。

仕事だったから結果は帰るまでわからなかったけど、
結果を聞いてあ然

試合終了間際に35分の停電などのハプニングがあり
J2の甲府が2-1でJ1の柏に勝利したとのこと。あちゃ〜。

10日の土曜日の試合、ホームの柏で勝たないといけない。
千葉は長年ジェフとレイソルの2チームで頑張っているだけに、
ここでなんとか踏ん張って残ってほしい。

レイソルがんばれ〜♪

写真:ちゃんとクリスマスしてました(o^v^o)


先頭 表紙

Sea:毎年千葉でやっているシーズン開幕前にお互いの健闘を願ってのジェフ千葉との「ダービーマッチ」もなんだか複雑な気持ちになっちゃいますね〜。 いつもありがと♪ / み〜 ( 2005-12-12 09:05 )
もんちゃ:どこでもドアがあったら本当にどこでも行きたい放題になっちゃいますね〜(o^v^o) わたしも福岡や北海道に行きたいので、どこでもドアが欲しい(o^v^o) あ、そうそう、アドベンチャーランドのショップで足の長いキリンのようなものが売っていたんだけど、あれ見て「もんちゃさんが欲しいかも^^」と思った瞬間でした(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 09:03 )
マーガレット:園内はどこもかしこもクリスマスでしたね〜♪^^ ボン・ボヤージュって園内では買えないものが売っていたりしてうれしいんだけど、その逆もあるんだよね〜。 マーガレットさんの欲しかったもの、なんだったんだろう〜? アクセサリーって感じがするんだけどな〜♪^^ 中にはあったかな?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:55 )
Sea:結局レイソルは惨敗、同じ選手に6点も献上するなんて、どうかしちゃってますね。。 この結果を胸に刻んで1年で帰ってきてほしいものです。結果が全ての世界って本当に厳しいね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:51 )
レイソル、残念でした… / Sea ( 2005-12-10 23:49 )
ううー、私もここ行っていやされたい。どこでもドアがあれば私の願いはかなえられるのに。 / もんちゃ ( 2005-12-10 20:44 )
かわいい〜〜〜♪ほんとね、クリスマスバージョンだξ^.^ξ ボン・ボヤージュに行って欲しいものを買おうと思ったら、品切れって言われてしまったわ、、ショック。中では買えたのかな?涙 / マーガレット ( 2005-12-10 10:51 )
スポーツははっきりと結果がでるから厳しいですねえ、そこがまたすがすがしいんですけどね、またどんなドラマが待っているのでしょうかあ! / Sea@どっちもがんばれ〜 ( 2005-12-10 10:30 )

2005-12-06 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー2005♪

相変わらずこんな日はちゃんと早起き出来る♪ 
それも3時半にかけた目覚ましより早く起きちゃうんだから(o^v^o)
5:15amに出発、6:00に手荷物検査前に到着♪あとは走るだけだな♪(o^v^o)
ワールドバザールにブレーキをかけずに走っていける中央の場所に一番乗り♪(o^v^o)
これであとは2時間後のスタートを待つだけ♪

朝の待ち時間はとっても冷える。敷物をシートとゴザ、毛布をかけてみるくと待っていた。
わたし「寒いね〜。」
みるく「寒い〜。」
おにぎりを食べたり、コーヒーを飲んだりで時間が過ぎていく。

8:00am開園♪みるくにパスポートを渡して、ポリネシアンテラスの受付に走る♪ワールドバザールの中央の大きなクリスマスを左折したとき、先頭だったことがわかった♪^^カリブの海賊あたりで後ろを振り返ったら、たっくさんの男性がわたしを追っかけてくる^^秘密の通路を抜けて先頭でGOAL♪(o^v^o)座席番号「13」中央の一番いい場所が取れた♪^^走ったけど汗が出ないほど寒かった^^

それからはいつものコース♪
結構空いていて、パーク内のクリスマスを思いっきり楽しんじゃった♪(o^v^o)
まわったアトラクション&ショーは、

バズライトイヤーのアストロブラスター(FPなし)
プーさんのハニーハント(FPなし)
スプラッシュ・マウンテン(FPなし)
イッツ・ア・スモール・ワールド(FPなし)
バズライトイヤーもアストロブラスター(FP使用)
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
カントリーベア・シアター
カリブの海賊(サプライズFPなし)
ミニーオー!ミニー(ショー)

リロもルアウ&ファン(ランチショー)

ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード(ショー)
トムソーヤ島いかだ
ワンマンズドリームU(ショー)
バズライトイヤーのアストロブラスター(FP使用)
ビッグ・サンダー・マウンテン(FP使用)
ミッキーのマジカルクリスマスツリー(ショー)(中央鑑賞券使用)
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション(FPなし)
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ(ショー)
シンデレラ城ミステリーツアー
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ(ショー)
ミクロアドベンチャー(FPなし)
バズライトイヤーのアストロブラスター(FP使用)

9:30pm退園

夜になるとパーク内はクリスマスツリーが輝いていて素敵な世界♪中央で観賞出来た「ミッキーのマジカルクリスマスショー」は最高に良かった♪(o^v^o)夢の中なのか現実なのかわからなくなってしまうほど、素敵な時間だった♪(o^v^o) みるくも楽しかったみたいでうれしかった♪(o^v^o) バズライトイヤーは4回楽しんじゃったけど、実は5回分のファストパス持っていたのに、ショーと重なっちゃってお蔵入りになっちゃったんだよね〜^^ ランドに来たらショーは見逃せないからな〜♪^^

今度はいつ来れるかな♪ 早く来たいな♪(o^v^o)

写真:ミッキーのマジカルクリスマスショー
   最高に楽しかった〜(o^v^o) ディズニーはやめられない(o^v^o)


先頭 表紙

みい:ミラコスタもきれいだったでしょう〜♪(o^v^o) そっちもまわってみたかったんだけど時間がなかった〜(o*_*o) ドラマとかに使えそうなぐらい素敵な雰囲気を出していますからね〜♪ そうそう、ディズニーランドではお花がたくさん植えられているけど、ポインセチアはみかけなかったんですよね〜。 あそこらへんが「夢の中」なんでしょうかね(o^v^o) うちの会社の新しい勤務先が「舞浜」らしいので、転勤しちゃいたくなってきます(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:49 )
くるみ:ランドに行ってきたよ〜♪(o^v^o) 本当にきれいだった〜♪ 毎年この時期に来ているけど、何度来てもたくさん感動して心にたくさん思い出を詰め込んで帰れるところですね〜(o^v^o) ショーとかはいつも感動して泣けちゃいますからね^^ 舞浜駅周辺もクリスマス一色になっていると思うけど、中はもっとすごいよ〜♪ くるみさんも行けるといいのにね〜♪ ちなみに、ランチショーは大きなエビフライが出てきて是非おすすめです♪(o^v^o) ナビしますよ〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:42 )
ぽち:ショーも佳境で感動のフィナーレを迎える場面の写真です^^ 中央のショーに限っては抽選による座席指定のため、本当に運を天に任せて祈る気持ちで抽選をしています。 いつもわたしじゃなくて、一緒に来ている人にやってもらうので、当たったり外れたりで一喜一憂になっちゃうけどね^^ 混雑しているときは本当に当てるのが難しいです^^ クリスマスまではまだ日はあるけれど、胸いっぱいにクリスマスを堪能しちゃったので、24日のクリスマスイヴは2回目のクリスマスって感じかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:38 )
マーガレット:細かい部分にもたくさんクリスマスの飾りつけがされていてとっても素敵でした♪^^ そうそう、あのね、このクリスマス限定でワールドバザールの中にある「ディズニーギャラリー」でサンタになったミッキーの似顔絵を書くことが出来るらしくて、あれはいいな〜って思いました♪ アトラクションもいいんだけど何か手元に残るっていいな〜ってね♪^^ シンデレラ城前のファンタジープラザはきれいなクリスマスツリーがあって素敵だった〜♪ マーガレットさんにも是非観てほしい場所でしたよ♪^^ いつもありがとう♪  / み〜 ( 2005-12-12 08:33 )
とらちゃ:この季節のディズニーは最高に素敵な雰囲気ですからね〜♪(o^v^o) 午前中はたくさんのアトラクションで楽しんで、午後はショーで感動して、夜は素敵な景色に酔って本当に飽きのこない空間だな〜って思う♪(o^v^o) カイロや手袋、それに地面の温度を伝えないレジャーシートがあると寒さも耐えられそうです^^ レイソル、まったく最後はあんな姿だなんてね〜、でもいいカンフル剤となったかもしれないね。 忘年会、4時だったら始発の動く時間までお付き合い願う♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:22 )
Ruri:あは(o^v^o) うんうん♪ ディズニーに来ることがあったら是非ご連絡ください♪(o^v^o) 楽しみたいアトラクションにナビいたします(o^v^o) 結構大人よりも子供だけで楽しめるショーがあったりして、とってもいいかもしれません♪(o^v^o) USJもそうかもしれないけど、楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまうから早いな〜って感じちゃいますね^^ わたしがUSJに行くときは是非ナビお願いします〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:16 )
まゆち:うんうん、冬のディズニーランドはしっかりと防寒していかないと本当に寒いですからね〜^^ クリスマスの時期は寒いうえに混雑していて大変なんだけど、夜になると全てがきれいになってしまうから素敵です♪(o^v^o) 今回はゲストが少なくって本当にラッキーでした(o^v^o) 3:20pmから行われた「ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード」は本当に大きなバルーンがでてきてびっくりしちゃったよ〜^^ あれは本当におすすめです♪(o^v^o) ディズニーまた来れるといいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:12 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) わたしもね、カントリーベアシアターはいつもは入らないんだけど、クリスマスの時期だけは、クリスマスバージョンになっているんだよ(o^v^o) あの陽気な雰囲気と歌声は変わらないけどね(o^v^o) 待ち時間と、ショーの間、両方で座って待てるアトラクションって数少ないから、あのカントリーベアシアターはちょっとした休憩にもなっているかな^^ もんちゃさん♪”バズ”いいですよ〜♪ 今度は是非バズやってみてね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:08 )
ほのぴ〜:とってもよかったよ〜♪(o^v^o) この写真ノショーは1日4回あって、どの回を観たいかはこっちで決められるんだけど、抽選だから当たるかどうかはわからないんだよね〜。 当たらないと早くから立ち見で観られるいい場所を確保しておかなきゃいけなかったりするから、当たってよかったです(o^v^o) 北海道から千葉まではちょっと距離があるけど、こうやって少しでも雰囲気が伝わったらうれしいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-12 08:04 )
いいなぁ〜こないだ仕事でミラコスタには行きました^^;すっかりクリスマス一色で、ウキウキしちゃいました^^ / みい ( 2005-12-09 16:26 )
TDL行ったんですね〜♪ 今はクリスマス一色で、イルミネーションも素敵でしょうね〜 いいなぁ・・・ この間外から見たけど、周りの夜景はすごく綺麗だったから、中はもっと綺麗だったんじゃないかなぁ〜〜〜 うらやましい・・・ / くるみ ( 2005-12-09 10:23 )
すごくいい写真〜♪ / ぽち ( 2005-12-09 07:08 )
こんな感じなのね。ほんと、ディズニーは最高。 / マーガレット ( 2005-12-09 06:32 )
ハフハフ、白い息を吐きながらのTDLもなかなかイイよね*^-^* 楽しめてよかったね*^-^* レイソルかぁ〜〜 考えると『アイタタタ・・・』と頭を抱える、今日、この頃だよ。J1に昇格した『あの日』の感動はどこ行った!!  忘年会、やりたいねぇ〜〜 4時まで付き合える??(笑) / とらちゃ ( 2005-12-09 00:14 )
いいないいないいなぁぁぁぁっ♪寒い中待つのは辛いけど、楽しめて良かったね〜♪私たちが行く事あれば、案内役たのんます(笑) / Ruri ( 2005-12-08 20:02 )
いいなぁいいなぁ♪うらやましすぎる〜!私はTDLに行く時はいつも冬だったからTDL=寒いという方程式ができてるかも^^; / まゆち ( 2005-12-08 10:10 )
カントリーベア・・・。あれ長いし私苦手だったなあ・・。貸切で見れたとはいえ。ってか貸切だから余計ダメだったのか。 / もんちゃ ( 2005-12-08 07:46 )
うわ〜〜〜いきたいな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-08 07:26 )
☆☆☆なかなかみなさんのところにまわれなくてごめんね〜。つっこみがえしも待ってね〜♪☆☆☆ / み〜 ( 2005-12-08 07:13 )

2005-12-05 ひさしぶりに♪(o^v^o)

遅れていた日記を書く。
あれ?何を書きたかったんだっけ?
瞬時にして忘れてしまう事がる^^

午前中は歯医者。
いつもながら混んでいるかな〜っと思ったら今日は比較的空いていた♪(o^v^o)
30分ほどで終了、さ〜てクリーニング屋に寄って帰ろうかな〜♪

けど、その場所に行くときに、つい左のパチンコ屋さんを見てしまった。
かなりの人が並んでいる。
そしたら「本日新装 12:00開店」となっている。

(ひさしぶりにちょっとだけやってみようかな?^^)
悪魔のささやきがあったかな^^

”魚がたくさん横に動く”機種でチャレンジ♪
開店早々4台横の台が大当たり♪ いいな〜♪
わたしのも早くこないかな〜。

そして数分後、かなり”熱い”リーチがやってきた♪
(これで出なかったら凹む〜)

絵柄は「タコ タコ タコ」♪
来た〜♪(o^v^o) ここに座って良かった♪
玉がどんどん出てくる♪ 

久しぶりのパチンコは楽しかった(o^v^o)

換金して帰ろう♪(o^v^o)
あ、クリーニング忘れずに取りに行かなきゃ^^

写真:先日行った江ノ島
   江ノ島の入り口付近のこの場所は海が近くに感じられて気持よかった♪(o^v^o)


先頭 表紙

くるみ:そうですね〜、朝に江ノ島の映像が流れていますね〜♪(o^v^o) この間、江ノ島から帰る時にどこにカメラがあるのか確認しちゃいました(o^v^o) ビルの屋上についていましたよ(o^v^o) けど、その付近のビルやマンションってトンビがたっくさん飛んでいました。いつもはトンビはうつってないな〜^^ 不思議^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-10 06:24 )
江ノ島は、朝のニュースで流れてるのしか見たこと無いし、もちろん行ったこともないし・・・ きっと、素敵なところなんでしょうね?  / くるみ ( 2005-12-09 10:25 )
マーガレット:うんうん、マーガレットさんも同じ感覚ですね♪(o^v^o) 思い出せるときはなんとなく思い出せたり、なんとか記憶を引っ張って書いています(o^v^o) これから忘年会シーズン、わたしも早速明日(10日)に忘年会があるんだけど、酔って記憶がなくならないよにしなくっちゃね^^ 日記が書けなくなっちゃうし^^ お互いカゼに気をつけながら頑張りましょう♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-09 06:46 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) パチンコ屋ってうるさいよね〜(o^v^o) 入店したときに一番それを感じるけど、不思議なもので、しばらくするとその騒音が気にならなくなっちゃうんだよね〜^^  最近はタバコの臭いがしないお店やレストランやリラクゼーションがついているお店もあるからね〜(o^v^o) ハンゲームのパチンコならよくやっているけどね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-09 06:39 )
Ruri:あは(o^v^o) Ruriさんがやったらハマるかもしれませんね〜^^ たった一度だけっと思っても、それで出ちゃったら大変ですからね〜^^ パチンコはせずに地道にお仕事したり、家事したりするのが一番ですね♪^^ 最近はタバコ吸いながらパチスロやっている女性多いんだよね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-09 06:35 )
ボンコ:うんうん、この冬にこういう水の写真は寒さを感じさせてしまいますね〜^^ 今日は千葉の南部で雪が降ったそうなんdすよ〜。 今年は各地でかなり寒い冬となっている「みたいですね。 ボンコさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね♪^^ ちゃんぽん食べたいな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 22:41 )
とらちゃ:あは(o^v^o) 軍資金になるところまでは行かなかったけど、プラスになってほっとしたかな(o^v^o) パチンコってやめどきが難しいからね〜^^ 勝っているときにいかにやめるかですね〜^^ ディズニーランドね本当に良かったよ〜♪ とらちゃさんも行けるといいのにね〜♪ ちなみに”忘年会”はいつかな?(o^v^o) 飲みに行きたいね〜(o^v^o) 10日はレイソルファンが暴れてそうだから避けたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 22:35 )
まゆち:そうなんだよね〜、これでハマらないように気をつけたいものです^^ タコはね確変なんですよ〜(o^v^o) 確変の中でも一番いいと言われている絵柄です^^ 確かにその後続いたけど、少し飲まれたのでやめちゃいました^^ この写真の場所は夏だったらしーちゃんが水遊びしちゃいそうなところだったな〜(o^v^o) ここのそばには海もあるから、海は砂遊びかな(o^v^o) 来年の夏はこっちゃんも砂遊びとかしちゃいそうだね(o^v^o) まゆちさんは”正念場”になっているかな?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 22:21 )
ニャーチ:物忘れの激しさでわたしの上を行くって言ったらすごいことになりますよ〜^^ 今日は携帯を持たずに会社を出るところだったし、帰りは帰りでたのまれていた資料を提出し忘れるところだった^^ 年々進行しちゃっているような気がするけど、なんとかこの日記の存在を忘れずに書いていきたいものです^^ ちなみに勝ったのは数千円です^^ あは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 22:00 )
カーコ:あは(o^v^o) たまにはやってみるもんだね^^ 歯医者の帰りだったので、食事がすぐに出来ないし、何もすることもなかったのでつい入っちゃいましたね^^ 平日でもパチンコしている人多いんだよね〜。 本当にみんないつも何しているんだろうって思っちゃうけどね^^ ちなみに、クリーニングはダウンジャケットを出しました^^ あとはみんな洗濯機^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:57 )
ぽち:なつかし〜♪(o^v^o) わたしもやったやった権利物♪ わたしがハマッたのは台の真ん中に円盤のようなものが回っていて、その中のVというところに玉が入ると3回確定しるやつでしたね〜♪ あのあとは「一発台」にはまっちゃったかな^^ 今年の春に友人と新橋でその一発台をやって、友人が2万円ほどだしたっけな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:54 )
みい:さすがみいさん♪ この噴水よくご存知ですね〜(o^v^o) この噴水ね、実はわたしは知らなかったんだ〜。いつごろ出来たんだろう〜って思ってた^^ 温泉も出来たんですね〜♪ お天気が良くて、マリンスポーツをしている人を観ながらお昼を食べていました(o^v^o) 江ノ島は夏がいいのかもしれないけど、秋の江ノ島もとってもよかったですよ♪(o^v^o) 今年は近くも遠くもいろいろお散歩した1年でした♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:51 )
Sea:あはは(o^v^o) 忘れたころにやるって?(o^v^o) もうずいぶん忘れていたからな〜(o^v^o) この仕事に就く前は弟と一緒にパチンコしていましたね〜^^ あれはあれで楽しいし、勝つともっと楽しい(o^v^o) けど、充実感がないんですよね〜。 わたしの今年のギャンブルはもうおしまいかな〜。。 あ! まだ有馬があった♪^^ ”ディープ”でしょう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:46 )
私もそうなの、何をして何を書きたかったのか、、ってさかのぼって考えたり。でも、なんとなく思い出すものですよね。 / マーガレット ( 2005-12-07 09:28 )
パチンコなー、1人で静かに空気のきれいなところだったらやりたいんだけどなーー。やかましすぎて臭いから無理じゃ。 / もんちゃ ( 2005-12-06 20:49 )
私はぜーったいにはまるの分かってるから絶対にしないようにしてるのよーん♪ま。一人で入れないだけなんだけどね?(笑) / Ruri ( 2005-12-06 17:43 )
うっうっうっ、この画像はさむさに弱いボンコにはこたえるぅ・・・・ / ボンコ ( 2005-12-06 16:15 )
ほんじゃ、本日の軍資金になったんだ・・・(笑) よかったね*^-^*  / とらちゃ ( 2005-12-06 15:49 )
すごーい!タコは確変なのかな?これでハマってしまわないようにね〜^^キレイな写真♪夏に見たら気持ちよさそーう^^ / まゆち ( 2005-12-06 12:57 )
私も最近物忘れが激しい〜。パチンコ、どのぐらい勝ったのかしら? / ニャーチ ( 2005-12-06 11:19 )
当たって良かったね〜〜♪悪魔のささやきじゃなく、天使のささやきになったんだ(笑)クリーニングは何出してるの??? / カーコ ( 2005-12-06 06:59 )
昔権利モノの時代にはまったのよ〜。3回確定〜ってね。 / ぽち ( 2005-12-06 04:11 )
大当たりだったのね^^良かったね〜! そうそう、ここの噴水、突然でるからビックリするのよね^^; / みい ( 2005-12-06 01:22 )
忘れた頃にやるのがいいのかも! でも、勝てないにゃぁ〜ギャンブルの女神はこっち向いてくれないんだよぉ〜 / Sea ( 2005-12-05 23:51 )
☆☆☆明日は早いからもう寝なきゃ(o^v^o) おやすみなさい♪(o^v^o)*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ♪     / み〜 ( 2005-12-05 23:30 )

2005-12-04 クッキー

電気料金、ガス料金
さすがに寒くなってくると、どちらも上がっているな〜。

今日は本当はTDLに行く予定だったけど、
都合がつかなくなっちゃって自宅でのんびりに変更♪
急の予定変更は何をしていいかわからなくなっちゃうね^^

写真:先日作ったクッキー
   味のほうは以前作ったときのほうがおいしかったかな^^


先頭 表紙

Sea:もうすっごく寒くなってきたね〜。 灯油の価格はどうですか〜? 一時期よりは少しは下がったのかな?? それより、某大手電機メーカーのもの使ってない? 死亡事故が起きていたりして安全性に問題があるようです。 回収・修理の対象品の数がすごいな〜ってTVで観ていました。 あれは大変だな。。 わたしはこの冬はエアコンでしのごうかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:43 )
てるき:お正月休みという特別な設定はないですね〜。 店舗の営業日にあわせての休みになってしまったりするので、そういう点では残念かな〜。けおd、1月は3連休が2度取れそうなので、それはそれえでうれしいかな(o^v^o) あとは年棒を大台にあげてくれればうれしいんだけどね^^ お仕事はどうですか〜? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:39 )
まゆち:うんうん、自分でお休みを決められる半面、忙しいときは日曜日の出勤もあったりするから波がありますね〜。 まゆちさん一家は1月の初旬にいちご狩りなんだ〜♪ 超おいしい季節ですね〜♪(o^v^o) わたしもそのぐらいがいいんだけど、1月の下旬ごろになっちゃうかもしれないです^^ でも、久能山はなんであんなにおいしいんだろうね〜。 千葉のいちごとは品種が違うのか、久能山のほうがおいしく感じるんですよね〜♪ あ〜行きたくなってきた〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:36 )
ころん:クッキーって焼くときにオーブンレンジを加熱させておくんだけど、その加熱の具合にばらつきがあるのか、焼き色もばらついちゃっていい色が出ないんですよね〜。 本当に難しいです^^ また挑戦して焼いてみようと思います♪ 今度はもっといいのを作って写真をUPしたいな^^  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:30 )
マーガレット:いちご狩り♪ 実は毎年行っているんですよ〜(o^v^o) 千葉はいちごの産地で「いちご狩り」の出来る場所がいくつかあるんですよ〜(o^v^o) イチゴ狩りは1月の下旬あたりに行けたらいいなと思っています♪(o^v^o) 静岡と千葉どっちがいいかな〜? 今から調べておかなきゃ〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 21:27 )
カーコ:あんまり上手ではないけど、クッキー焼いてみました♪(o^v^o) 前回はもっといい味だったのに、やらない期間が長いとうまくいかないもんですね〜^^ 腕が鈍っちゃってます^^ そうそう、わたしはスノボやるんですよ〜♪ カーコさんとは逆で、わたしはスキーがやったことがないのでスキーの楽しさを知らないんだよね〜^^ 早く滑りたいな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 20:50 )
みい:そうかな〜、本当はもうすこしこんがりと焼けてくれる事を期待していたのに、ちょっとうまくいかなかったな〜。 今度の週末あたり、もう一度焼いてみようかな〜、今度はもっとうまくいくといいな♪(o^v^o) みいさんはクッキーとか作りますか? クリスマスが近いからケーキかな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-08 20:47 )
とにかく灯油が必要! / Sea ( 2005-12-05 23:49 )
っつーことは、盆正月の休みって特別にはないのかな?それもええかもね。 / てるき ( 2005-12-05 22:32 )
自分で休みを決めれるのっていいような感じもするけど悩んじゃうねぇ。我が家も年明け早々に恒例の久能山にイチゴ狩りの予定です^^1月すぐが一番美味しいもーん♪でも一番高い^^; / まゆち ( 2005-12-05 21:11 )
クッキー、うまく焼き色が出なくて困ってます。 / ころん ( 2005-12-05 15:14 )
イチゴ狩り、、イチゴの好きな私には、うらやましいイベント♪ / マーガレット ( 2005-12-05 13:18 )
み〜さんクッキーなんかも作るんだね!美味しそうに焼けてるーー。食べたいわ♪それと、スノボもするんだね。私はスキーしかやった事ないんで、スノボの楽しさ知らないのよん。。。 / カーコ ( 2005-12-05 10:55 )
おいしそうなぁ、クッキー!!!綺麗に焼けてるね^^ / みい ( 2005-12-05 10:39 )

2005-12-03 大激戦 選考の難しさ

ガンバ大阪が優勝したらしい。
セレッソはあと数分で勝利を逃した。
今年のJリーグは後半大接戦になったな〜。

そんなサッカーに劣らないほど大変なことになっているのが「女子フィギアスケート」
先日行われたNHK杯で状況的に劣勢だった選手が上位に入賞し大混戦になってきた。

今年のGPシリーズの成績を見ると日本人が5人TOP10に入っている。
昨季の成績も考慮されてポイント化されているが、
ポイントにも大差なく、選考はとても難しくなっている。

アテネの女子マラソンで高橋尚子選手が選ばれなかったのを思い出した。
選ばれた野口みずき選手が金メダル、結果は「安堵」になった。

誰が選ばれるのかな〜。

写真:3日 8:30am頃の海老川
   鏡のように静かな川面だった♪


先頭 表紙

マーガレット:朝の忙しい時間帯にふと自転車を止めて川面を撮ったとき、いつもこの川は静かだな〜って思いました。 慌てず、急がず、強いな〜って思った。 わたしたち人間って、なんでこんなに忙しくしたり、いろんなことを学んで成長していかなくてはならないんだろうね。 でも、恋愛が出来たり、喜怒哀楽のある人間って素敵だけどね♪^^ 今日もいい夕日が見れた♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 17:02 )
静かな川面ね。ステキ、とっても、、冬って感じ。 / マーガレット ( 2005-12-05 13:01 )
みい:Jリーグ開幕当時はすごい人気でしたよね〜♪ すぐにワールドカップもあったしね♪^^ それまではプロリーグもなかったし、「キャプテン翼」のほうが認知度はあったかもね^^ 鹿島ファンのわたしとしては今回は残念だったけど、来期も上位で競ってくれることを信じています♪ ちなみに、うちから一番近いのは入れ替え戦にまわったレイソル^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 10:08 )
ボンコ:ん?誰だろう〜? わたしもCMを観たような気がするけど^^ 荒川選手、安藤選手、村主選手かな?^^ (わたしとしては中野選手や、年齢制限でオリンピックに出場が出来ない浅田選手のほうがいいかな^^) 女子ゴルフの宮里藍ちゃんはすごいですね〜♪ あの若さでインタビューもハキハキsているし、物怖じしないところは、あいうい選手こそ世界でやっていける選手なんじゃないかな〜って思いました♪ 輝いている人を観るのはこっちも何かをもらったような気がしたりします♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 10:02 )
ほのぴ〜:うんうん、雲が上にも下にも映っていました♪ 富士山だと「逆さ富士」とか言うけど、これって逆さ雲?^^ これだけきれいに映っているというのはめずらしいことなんですよ〜^^ そんな季節になってきたってことですね♪ 北海道はもっと寒くなって凍ってしまうんだろうな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 09:53 )
Sea:そうですね〜、この日の川面はとっても静かで鏡のようになっていました♪ それがまた一段と寒さが伝わってくるようでした♪ 凍る事はないと思うけどね^^ 自転車で通勤しているけど、通勤路にいるネコも寒くないのかな〜って気になっているところです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 09:48 )
↓まりんさんのつっこみがえしです〜^^ / み〜 ( 2005-12-05 09:44 )
男子は二人の一騎打ち、女子は3枚の切符を実力の差がない5人で争っている感じです。オリンピックまでもうすぐ、出場権争いが混沌としてきちゃって大変だな〜って思います。 昨日の夜はエキシビジョンがやっていて、女子の中野選手が華麗に滑っていましたよ♪^^ いよいよTVでもオリンピックの特集が組まれそうな季節かな〜^^ 明日はランドで行ってきます♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 09:43 )
ぽち:サッカーね、「勝ち点」というものがあって、試合に勝つと3点、引き分けると1点、負けると0点というシステムで順位を争っていきます♪^^ この勝ち点方式はサッカーならではのところがありますね〜^^ 野球の季節が終わり、これからは「サッカー」「ラグビー」「マラソン」の季節になったりしますね♪^^ それと、トリノオリンピックもあるし♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 09:29 )
大学生の時サッカーのマネージャーしてたんだけど、その頃Jリーグができてすごく盛り上がってたなぁ^^今も人気あるスポーツよね♪ / みい ( 2005-12-04 22:52 )
先日、女子フィギアスケートの美人トリオが(だれでしたっけ?)スポンサーのチョコレートのCM撮影をしている様子が放映されてましたが、皆可愛いですよね。ゴルフの藍ちゃんも!天は二物を与えるようになった?もちろん本人の努力の賜物でしょうけど、めぐまれてる・・・・ / ボンコ ( 2005-12-04 21:32 )
うわ〜〜〜〜雲がくっきり! / ほのぴ〜 ( 2005-12-04 17:56 )
雲がすくえそうな気がしちゃう… はぁ〜疲れてるからこの画像もホッとする… / Sea ( 2005-12-04 16:27 )
そんな事に成っているのね〜無頓着でした。 / まりん ( 2005-12-04 14:46 )
サッカーはほんと、わからない!!!目立ちたがりの男子がやってたから好きになれなかったんだ。 / ぽち ( 2005-12-04 14:46 )

2005-12-02 何杯飲むのかな〜?^^

通勤路の川沿いがやけに寒い
そういえば夏はここが涼しかったっけ。
味方だったのにな〜。指先まで入り込んでくるよ....。

12月になって今月の予定

 4日 TDLのはずだったけど延期。 さて、何してよう?
 6日 TDL(行くよ♪^^)

まだ野球部からの忘年会の連絡が来ていないな〜。
金曜日、土曜日が忘年会だったら困っちゃうな〜(o*_*o)

写真:JR津田沼駅付近 千葉工業大学のイチョウの木
   


先頭 表紙

マーガレット:いよいよ明日行ってきます♪(o^v^o) かなり寒くなってきたので朝の開園時間までの間が一番しんどいかもしれないけど、10月のハロウィンの時同様、たっくさん楽しんでこようと思っています♪ 周辺のホテルのイルミネーションも楽しみです♪(o^v^o) いい写真が撮れるといいな♪(o^v^o) マーガレットさんも行けたらよかったのにな♪ マーガレットさんの分までいっぱい楽しんできます♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 16:54 )
行くのね、行くのね、延期になったけど、行くのね。良かった、、たくさんお話聞かせてね。 / マーガレット ( 2005-12-05 13:00 )
Sea:イチョウもきれいだし、空もスッキリと晴れ渡っていてキレイな毎日が続いています♪ 千葉は温暖なとことだから、こんな日に陽射しのあたる部屋にいると温かいんだよね〜(o^v^o) Seaさん、お疲れなのかな?^^ 年末に向けて何かと忙しい日々が続くけど、笑顔を絶やさずに楽しい毎日を過ごしていきませんか♪^^ 今日の船橋も最高のお天気になりました♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 09:25 )
ぽち:千葉工大も新しい棟が出来たけど、あとはほぼ何も変わっていないかな^^ イチョウの黄色がとても映えていてきれいだった(o^v^o) ここって、いつも学祭が他よりも遅いんだよね(o^v^o) そうそう、この横にあったダイエーが11/30で撤退、一体このあとどんな商業施設になるのか気になっています。イオンが新津田沼駅付近に出来てから、人の流れは一気に向こうに流れていますから....。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-05 09:18 )
空もイチョウもきれいだなあ はぁ〜疲れてるからホッとする / Sea ( 2005-12-04 16:25 )
千葉工大・・・懐かしいです。模試のときにいつも使ってたんだ。 / ぽち ( 2005-12-04 14:44 )

2005-12-01 あと1ヶ月 2005

早い〜。
あっという間に12月。
もうこの会社に入社して半年になるんだな〜。
なんだか本当に早い。。。

1日にスタートするものってたくさんあるけど、
実は、この日にスタートするものがあったんだけど、
それをうっかり忘れてた^^
気がついたときは時すでに遅し^^

あ〜、また食べ放題の予約が取れなかった〜。
この日に1か月分の予約が取れる日だったのに〜(o*_*o)

写真:鎌倉 鶴ケ岡八幡宮から参道方面
   あと1ヶ月すると、ここも初詣でいっぱいなんだろうな〜。


先頭 表紙

みー:もう何も終ってないよ〜って感じでそのままクリスマスまで迎えてしまいそうです。 本当にどうしようかってなってます^^ 忘年会だけ先に決められちゃっているしね^^ うちの会社の忘年会はかなりの人数の忘年会になるみたいで、チェーン店の居酒屋をほぼ貸しきり状態になるみたいです^^ わたしはなんでも飲んでしまうので元はとって帰るほうかな^^ 年末の大掃除、これもしっかりやって新年を迎えたいですね〜。 大掃除はクリスマス頃になりそうだな〜。 おおみそかまで仕事だしね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 11:34 )
でちゅ〜:おわたしもだけど、でちゅ〜さんも住む環境が変わって、お仕事が変わって、自分を取り巻くいろんなことが変わって、たくさんの変化に対応してきましたね♪ 本当に頑張っていると思います♪ 月日が経つのが速く感じる半面、子供たちの成長の速さも実感しているんじゃないかな^^ いよいよクリスマス、幕張も本当に素敵なイルミネーションがたくさんあって、たくさんクリスマスを感じられそう♪ わたしも6日に「夢と魔法の王国」へ行ってクリスマスしてきます♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 11:25 )
カーコ:最初は東京の勤務地だったんだけど、9月からは船橋へ。 船橋のほうが近くて通勤は楽なんだけど、仕事量は倍増しました^^ やりがいがあって責任もあって自分には向いている仕事を与えられているかな♪^^ カーコさんもお仕事を始めて、もうだいぶ経つんじゃないかな?^^ わたしと違って日常から家事や子育てをこなしながらだから、時間の有効的活用はきっとカーコさんのほうが上手♪ 本当によく頑張っていますね♪^^ お正月も少ない休みだけど有効に過ごしたいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 11:20 )
みい:この会社に転職して半年、今までやってきた仕事の経験が存分に活かされる仕事場にいるので、仕事量が多くても出来ない事がないのがいいところかな^^ 今までの会社の仕事からしたら、頭を使うことが非常に少ないのもいい(o^v^o) データをとって標準化して動かしていくって、作り上げてしまうとコントロールがしやすい♪^^ まだまだ更なる改善をして自分の理想の仕事場にしたいですね♪^^ 12月になってますます寒くなってきました。 わたしと違って体が資本ですから、体調に気をつけてがんばってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 11:07 )
Sea:元旦の午前0時、新年の扉はたくさんの人が新しい気持ちで迎え喜びます♪ (子供たちは”お年玉”で喜ぶかな^^) 寒い中、こっちでも明治神宮や成田山などで、夜中も電車が走ります。 来年はどんな1年になるのかな〜。 そういえば昨年の今は「八ヶ岳」あたりでキレイな虹を見ていたな〜♪ 笑顔の多い環境で過ごしたいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 11:02 )
こまき:これからはだんだbんと出待ちも寒さとの戦いにもなってくるね〜。 2時間も待っていたらしんどそうな感じだけど、こまきは根性あるからな〜^^ 宝塚も年中休むことなくやっている感じだけど、劇団員は本当にたくさんの稽古をして舞台にあがっているんだよね〜。 公演日程も決まっているし、「出来ません」という言葉が通用しない世界。 そういうところに自分を置くと鍛えられそうですね。 ともちんも元気だったらうれしいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 10:57 )
マーガレット:夕暮れの暗闇、ここから源頼朝も北条政子もこんな景色をみていたのかな〜って思いました。 日が短くなって、それはそれで素敵な景色を演出する”開演時間”が早まったって思うことにしてます♪^^ どんなお正月を過ごしているのかな〜。 わたしの休みは1月は1日と2日だけ。そのあとに3連休とかを別に取らないといけない感じです。 マーガレットさんはこれからハードな毎日が続きますね。昼夜をとわず実力を発揮しなければならないお仕事なので、自分のコントロールって大変だけど、がんばって♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 10:41 )
毎年毎年どんどん早くなってきて、そのなかでも12月は特に早く過ぎちゃう。一年のしめくくりなんだもの、流されたくないのだけれど。 / みー ( 2005-12-04 01:57 )
早いね〜もう半年になるんだ〜私も半年が過ぎたんだな〜気がつけばもう12月。クリスマス、そして初詣・・まだ、家のクリスマスツリーは飾られてないや・・・(;^_^A アセアセ・・・ / でちゅー ( 2005-12-04 01:47 )
ええーー!もう今の会社に入って半年も経つんですねー。ちょっとこの前のことだと思ってただけにビックリしました^_^;お正月休みに向けて残り頑張って下さいね(*^_^*) / カーコ ( 2005-12-03 15:47 )
み〜さん、もう半年かぁ。ほんとに早いね!ボーっとしていても忙しくしていても、時の流れは一緒だものね。私も頑張らなくちゃね! / みい ( 2005-12-03 14:20 )
初詣は近所の神社へ行きます 午前0時に元旦際があります とても寒いです / Sea ( 2005-12-03 08:52 )
1日から再びバウのお稽古がはじまったよー。昨日は2時間待ちだった(笑)そして今から入り待ちにいってきまふ。寒いけどともちんに会うと不思議なことに体がぽかぽかしてくるんだよ〜 / こまき ( 2005-12-03 07:59 )
ステキに撮れていますよね。なんだか、もうお正月を感じてしまいました、クリスマスを通り越して。笑 / マーガレット ( 2005-12-03 07:38 )
☆☆☆寒い日が続きます。 しっかり防寒して過ごしてくださいね♪^^☆☆☆ / み〜 ( 2005-12-03 06:37 )

2005-11-30 空弁♪

「改ざん」「偽造」
毎日こんな言葉がTVから流れてくる。
何を信用していけばいいのかわからない時代だな....。
マンションだけじゃなく、「一戸建て」も手がけていたなんて...。

朝の新聞のチラシ
いろいろと見ていると、ケーキのチラシが入っていた♪
さすがにこの季節はおいしそうなケーキがいっぱい♪

他のチラシを見ていると「空弁」のチラシが♪
「駅弁」はよくあるけど、最近は「空弁」もおおくなってきた(o^v^o)

食べたいのは
「北の海鮮ちらし」弁当♪
めちゃめちゃおいしそう♪(o^v^o)

日本海側では雪が降り始めている
スノボの板も用意しておかなきゃ(o^v^o)

写真:さぁ、12月♪
   年賀状早くなんとかしなきゃ(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:ケーキのチラシって一通り全てのケーキに目を通してしまいます(o^v^o) ケーキってクリスマスのイルミネーション同様、いろんな個性があって、いろんな夢があってキレイだと思う♪ 作った職人さんの気持ちが詰った最高のものを届ける。 きっとマーガレットさんのお仕事もどこか同じ部分があるんじゃないかな^^ 人を一瞬にして幸せに出来る仕事って本当に素敵です♪ 年末にかけて忙しいけどお互い頑張りましょう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 10:11 )
Ruri:あはは(o^v^o) からっぽのお弁当だったら泣く〜^^ からっぽのお弁当を前日台所に出さずに会社に再度持っていったことはあるけどね(o^v^o) 大阪は伊丹・関空があって、もうすぐ神戸にも空港が出来ますからね〜。 空弁を食べるには大阪は絶好の空弁めぐりが出来るロケーションなのかもしれません♪^^ 15cm3800円? なんだか高いよね〜。けど美味しいんだろうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 10:07 )
ボンコ:そうですね〜、マイホームを選ぶにあたってはいろんな資料を見たり、物件を実際に見にいってみたり、結構検討する時間って長いですよね〜。 価格や間取りなどは資料でわかるけど、今回のマンションように鉄筋がいくつ入っているとかなんてわからないしね〜。 これから買う人はきっと「建築士が誰」なのか確認するかもしれませんね。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 09:57 )
みい:あの建築士から始まって、なんだか次々といろんな会社の名前が挙がっているじゃん。 最初の会見は「うちは関係ない」みたいなことを言っていて、翌日は「一部関与していた」みたいなこと言っているし、なんだかコロコロ変わる。 もしかして、うちも大丈夫なのか心配になってきます。 どこまで解明されるのかわからないけど、被害者の立場に立った救済を先になんとかしないと、地震が来てからでは遅いんだよね。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 09:50 )
とらちゃ:そっちでも高島屋の催し物会場でやってそうだね(o^v^o) あれって試食できればいいんだけど、それが出来ないんだよね〜。 PC復活して良かった♪(o^v^o) けどけど、いきなりハチに刺されちゃったって、びっくりしちゃったよ〜。 もう大丈夫なのかな? それと、レイソルはまたも入れ替え戦、ホームで迎える第2戦で暴動が起こらないように願いたいものです。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 09:45 )
まゆち:まゆちさんが画像で載せていたあのお弁当を思い出しちゃいます♪ あれも北海道のお弁当でしょう〜? あれおいしそうだった〜^(o^v^o) チラシが入っているとついどんなお弁当があるのか見入っちゃうね(o^v^o) スノボね、滑り出すと感覚は絶対に覚えていると思うよ(o^v^o) だから大丈夫♪(o^v^o) はやくやりたいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 09:32 )
くるみ:そうですね〜、わたしも小旅行や仕事で新幹線や飛行機を使うときは絶対に買っていますね〜(o^v^o) なんであういうときは買って食べちゃうんでしょうね〜(o^v^o) スーパーでは買わなくても、駅や空港だとすんなり買えちゃうのが不思議ですね^^ くるみさんはスキー&スノボするの? 初耳です♪(o^v^o) わたしも行きたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 09:29 )
yuki:「空弁」 いつの間にかこんなネーミングが定着してしまうほど空弁は有名になりましたね〜♪ わたしの住んでいる千葉には成田空港、隣りの東京には羽田空港があって、どちらもおいしい飲食があったりします♪ 仕事で熊本空港に行ったときは夜9時過ぎだったから何も買えなかったのを覚えてます。 いつか行きたいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 09:24 )
もんちゃ:駅弁フェアって遅く行くとあるお弁当だけ完売していたりして、そのお弁当を食べてみたかったりしない?^^ 一度で言いから一番最初にお店に入って駅弁を選んでみたいけど、いっつも「平日」なんだよね〜。日曜日にやってほしいよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 09:22 )
Sea:あは(o^v^o) そういえば、「空弁」の読み方って「そらべん」でいいと思うんだけど、いろんな読み方が出来ちゃいますね(o^v^o) 「からべん」はイヤですけどね(o^v^o) 最近は、おいしいケーキが増えてきたし、12月に限らずケーキって食べられますからね〜(o^v^o) わたしも食べたいな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-04 09:18 )
ケーキのチラシ、、私も見てみたい。笑  / マーガレット ( 2005-12-03 07:37 )
空弁…からっぽの弁当箱の事かと思っちゃった(笑)クリスマスケーキのチラシいくつか貰ってきたけど高い…ね( ̄ω ̄;)!! 15cm3800円ってなんすかぁぁ(T_T)ペコちゃんのにしとこ。美味しいし(笑) / Ruri ( 2005-12-02 23:27 )
家を買うときは、価格や間取りだけでは選べなくなっちゃいましたね。 / ボンコ ( 2005-12-02 20:07 )
ほんとに、何を信じていいのかわからなくなるよね。なんでこんな世の中になったんだろうね。サンタの写真に癒されたよ〜! / みい@未ログイン ( 2005-12-02 16:51 )
チラシを見るたびに食べたい〜♪と思うんだけど×5・・・と思うとなんだか悲しい(笑)     (なんとか戻ってこれた♪よかった*^-^*) / とらちゃ ( 2005-12-02 16:00 )
私も駅弁大会とか空弁大会の広告を見るとついつい真剣に選んじゃう^^スノボ、いいなぁ。私も早く復活したいのになぁ。もう滑れなくなってそうな気がするわ^^; / まゆち ( 2005-12-02 15:34 )
駅弁も空弁も、旅に出たら気前良く買って食べちゃうんだけど、スーパーで売ってても高く感じてなかなか買えないです^^ 北海道のお弁当はとってもおいしそうですよね〜♪ 私も、今年こそはスキーかスノボに行きたいなぁ・・・  / くるみ ( 2005-12-02 11:17 )
そらべん。いいですねぇ。那覇空港でみたときおいしそうでした。でも高くて家族連れだし、我慢しちゃったんですよね、まだ気になってます。各空港にあるのかしらね〜。時々スーパーで売ってるときは思わず買います、一人分ですけど。 / yuki ( 2005-12-02 10:08 )
いいなー、お弁当っておいしいよねー。駅弁フェアとか好きなんだけど、どれ食べていいか分からん。おなかが一個ずつ取り替えられたらねー。 / もんちゃ ( 2005-12-02 08:07 )
空弁って?そらべん?あきべん? 小さい頃はクリスマスケーキがすごく楽しみだったけど最近のこどもは12月じゃなくてもケーキ食べられるし幸せなやつらじゃ! / Sea@ものしらず>< ( 2005-12-02 08:01 )

2005-11-29 月あかり 夕焼けの沈む山

休日になると日記の更新が進むようになってしまっている。
本当は毎日書きたいのに。。。。

月日が経つのが早く感じるようになってきた。
だけど、忙しい部分もあって、何もかもが後手後手になってしまっていることも...。

その日に言っておかなきゃいけないことが次の日になってしまったら意味がなかったり、
伝えなくて後悔しちゃったりすることがあったり。。。。

楽しかったり、後悔しちゃったり
その繰り返し

きっとこれからもそんなわたしなのかな。
夕日がきれいで 夜はキレイなお月様が見えているといいな。

写真:言葉の賞味期限は1日


先頭 表紙

でちゅ〜:わたしの日記はほぼ毎日書いているとはいえ、内容がどうなのかな〜っていうのばかりです^^ 日記らしくない日記だしね^^ でちゅ〜さんも本当に頑張っていますよね〜、お仕事が体力勝負のお仕事だし、気配りも大変なお仕事だしね。 正直、わたしもこの日記がいつまで続くのか自信はないんだけど、出来る限り書いていきたいな〜って思います。 こうやってわたしの日記に来てくださっている全ての方がわたしのエネルギーになっているかな♪ 明日からかなり寒いよ、気をつけて♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 06:25 )
yuki:あはは(o^v^o) yukiさんってなんでも出来そうな感じがするんですよね〜♪ yukiさんが作るお料理っておいしそう〜♪ ご馳走になりたいけど、ちょっと遠いしね^^ わたしもここ最近は仕事が終わったら帰宅して食べて寝るだけになっちゃっているので、生活パターンをもう少し変えたいんだけど、どうも仕事に振り回されちゃっているかな〜。 それでも休日は充実した時間を過ごしているから文句は言えないかな^^ yukiさんも毎日をいい日にしてくださいね♪ HPに行くといつも温かくなるのでうれしい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 06:20 )
まりん:ありがとうございます♪ わたしも誕生日ではなにのですが「おめでとう♪」って書いてくださると、なんだかわたしもうれしくなってしまいます^^ そういえば、イクスピアリの中にもおいしいケーキが食べられるお店があったな〜♪ 今度TDLに行くので、時間があったら食べたいな(o^v^o) わたしは誕生日でなくてもケーキが食べたいです(o^v^o) 明日の日曜日はお天気が良くなくて、月曜日はすっごく寒いみたい。気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 06:12 )
ぽち:あは(o^v^o) スヌーピーのケーキってめずらしいでしょう〜?(o^v^o) 他では見たことはないんだけど、このアイスクリーム屋さんだけ見たことがあるんですよ(o^v^o) 食べたいな〜って思うけど、あまりにも量がありそうなので、これはきっとファミリーサイズなんでしょうね(o^v^o) これのミニチュアサイズのケーキがあったらいいのにな〜^^ クリスマスケーキは予約しましたか? 長野にもおいしそうなケーキがありそうだな〜♪ 軽井沢辺りとか^^ いいクリスマスにしましょうね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 06:08 )
ほのぴ〜:あは(o^v^o) 実はわたしの誕生日ではないんだ〜^^ わたしの誕生日は3月なのです(o^v^o) まだまだ先かな〜って思っていたけど、あと4ヶ月もするともう誕生日がやってくるのかと思っちゃいます^^ ちなみに今度の誕生日で37歳、いよいよ中年になりつつあるのかな^^ まだまだ衰えてはいられない状況なので、頑張ります^^ ちなみに、ほのぴ〜さんのお誕生日っていつなのかな〜? 今度教えてね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 05:59 )
Rinax:おひさしぶりです♪(o^v^o) 多忙な毎日を過ごされていたのではないでしょうか^^ 12月にも入り、わたしも仕事が一気に忙しくなってきました。 年末に向けて慌しくなると、「あっ、あれまだやってなかった」 っていうことがたっくさん出てくる。 わたしもいまだに「年賀状」に手がついておらず、一体いつ出来るのか心配になってきました^^ そうそう、年末年始は自宅を空ける人も多いので”空き巣”にはご用心してくださいね♪ (日記がとっても気になっちゃったよ。) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 05:55 )
Sea:うんうん、これはお誕生日ケーキですよ〜(o^v^o) けどね、実は買ったんじゃなくて、お店のショーケースにあったものを撮っただけなんですよ(o^v^o) なので、実際は食べていません^^ 今日のお誕生日は、わたしがスヌーピー好きになったきっかけを作ってくれた人のお誕生日です♪ たくさんの笑顔をもらった人です♪ 遠方の人なので、元気にしているといいんだけどね♪ Seaさんはケーキ好きですか? 子供たちに独占されちゃうかな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 05:47 )
まゆち:このケーキね、サーティーワン・アイスクリームのお店にあるケーキなんですよ〜(o^v^o) もしかしてアイスクリームのケーキなのかな〜?(o^v^o) 他にはスヌーピーのケーキって見たことがないので、いつもここのケーキが気になったりします^^ もし、このケーキを買ったら、やっぱりスヌーピーは一番最後に食べる事になっちゃうのかな^^ おいしいところは一番最後ってところですかね^^ お誕生日ケーキのチョコで出来たプレートもいつも最後でした(o^v^o) もうすぐし〜ちゃんもB.Dだね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 05:42 )
カーコ:うんうん、カーコさんが書きたいことがよ〜く伝わってきましたよ♪(o^v^o) カーコさんとわたしって似ているのかもしれないね^^ 当たり前のことを当たり前と思っていたら「伝えるはずの言葉」がどこかに埋もれてしまったりする場合がありますからね。 日頃から感謝の気持ちや目配り、気配りって本当に感じていなければいけないのかもしれません。 きっとそんなときは自然に「ありがとう♪」の言葉が出てくると思います♪ たくさんの支えに感謝して毎日頑張っていこう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 05:39 )
くるみ:今年のお誕生日はケーキ食べなかったんだ〜。 それは残念ですね〜。 もしかしてダイエットで食べなかったとか^^ このケーキ、船橋のヨーカドーの地下にも売っているよね(o^v^o) 船橋のヨーカドーはちょくちょく利用するので買い物帰りにケーキを見て帰っていたりします^^ いろいろ大変なこともあると思うけど、お互い素敵な未来のために頑張ろうね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 05:34 )
マーガレット:わたしはO型なんだ〜(o^v^o) 仕事場でもプライベートでも、いつもA型に間違われます^^ 結構マイペースでのんびりしているところがあるかな〜(o^v^o) マーガレットさんはA型って感じがしますね〜^^ 血液型がわかったら教えてね♪ それより、お仕事のほう、いよいよ多忙な時期になってきましたね♪ 上手く乗り切れるといいね♪(o^v^o) 体調を崩さずマーガレットさんご自身もhappyな毎日になるように祈っているからね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-12-03 05:31 )
★★★つっこみかえし&日記が遅れています。 もう少し待ってね♪ いつもありがとうございます♪★★★ / み〜 ( 2005-12-01 07:44 )
私なんて、飛び飛びの更新だもん。忙しいのに頑張って更新してるじゃ〜ん。体が一番、無理することないよ〜こうやって、やめずに日記書いてる人がいるってだけでも支えになってるよ〜 / でちゅー ( 2005-12-01 00:25 )
おいしそうなケーキ♪たべた〜〜い♪食欲オンリーの私になってます。 / yuki ( 2005-11-30 13:14 )
バースディですか?誰のか分からないですが、おめでとう♪ / まりん ( 2005-11-29 21:38 )
わお!スヌのケーキだ!!! / ぽち ( 2005-11-29 21:28 )
誕生日だったのか???おめでとう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-29 20:45 )
わぉ〜かわいらしいケーキですね!私も最近その日書こうと思ったことが書けない日が続いてて、もう何がなんだか忘れまくってます^^; / Rinax ( 2005-11-29 20:03 )
うぉ〜 なんか一気にいっぱい書いてあるよ〜(・0・) 誕生日のケーキだなあ、誰の?  / Sea ( 2005-11-29 18:33 )
すごい可愛いケーキだね♪スヌーピー好きのみ〜さんにはスヌーピーが可哀想で食べられないんじゃない!? / まゆち ( 2005-11-29 16:17 )
私はよく言葉不足で誤解されるタイプなんですけど、ほんと、言葉って大事ですよねー。毎日一緒にいる家族でさえ、言葉不足にならないように気をつけようとおもってたところです・・・。当たり前の事を当たり前だと思わず、感謝の気持ちを伝えないとなぁ。。。って思ってます。(ごめん、わけわからんーーー^_^;) / カーコ ( 2005-11-29 16:08 )
おいしそうなケーキ!! そういえば、今年の自分の誕生日はケーキ食べなかったなぁ・・・。  / くるみ@会社からおじゃましました ( 2005-11-29 11:19 )
み〜さんはO型なのね。私って何型なんだろう?たぶんA型かO型なの。笑 / マーガレット ( 2005-11-29 11:05 )

[次の10件を表示] (総目次)