himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-25 おでん♪
2005-11-24 イベント♪
2005-11-23 そろそろ載せたいな^^
2005-11-22 無題
2005-11-21 危険性を知っていながら.....
2005-11-20 うそ?取った?えっ〜!(o@@o)/
2005-11-19 ツリーはキレイじゃなくっちゃ♪(o^v^o)
2005-11-18 ニッポン チャチャチャ♪^^
2005-11-17 大賑わい♪^^
2005-11-16 自分への.......


2005-11-25 おでん♪

温かいものを食べたくなることが多くなってきた♪
夏には食べなかったものが恋しい♪

わたしの中でいまマイブームなのが「おでん」♪^^
おでんはこの冬は既に2回目♪(o^v^o)
みるくがお鍋いっぱいにおでんを作ってくれた♪

体が温まる♪
そしてホットのココアを飲む♪

ちょっとした幸せな気分になれる♪

写真:幕張プリンスホテルのツリー
   なんのキャラクターだろう?^^


先頭 表紙

マーガレット:なんとなくマーガレットさんは玉子が好きなんじゃないかって思っていたかな^^ 予想通りでした^^ 大根やこんにゃくも味がしみているとおいしい♪ 心も体も温まるおでんは家庭でもお店でもどっちでもおいしい料理のひとつかな♪^^ いっぱい温まってHOTにしていてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:44 )
カーコ:カーコさん、いっぱいおでん作ったんですね〜♪(作りすぎたらわたしがほしい^^) そうそう、昨年、大阪で一度おでんを食べたんだけど、「牛すじ」って関西では普段から入っているネタなのかな〜? あと、ジャガイモもあまり見かけないので違うところがあるのかもしれませんね^^ 「ちくわぶ」は関東だけなのかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:41 )
Sea:あは(o^v^o) おでん同じですね〜(o^v^o) やっぱり玉子ですか〜♪(o^v^o) おいしいよね〜(o^v^o) 真っ白よりは味がしみこんでそうなのがいいですよね(o^v^o) 大根やコンブも美味しいですよね(o^v^o) 体が温まるからいいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:37 )
ぽち:やっぱりこれって今大人気なんですね^^ そうだよね(o^v^o) TVでやっているのかな? かわいい感じのキャラクターですね(o^v^o) お車の方はハンドル握る手に専用の軍手なんですね^^ ハンドルも冷たいでしょう〜^^ 今日の千葉は暖かい♪ 窓を全開にあけて洗濯&掃除をしているところです(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2005-11-28 13:35 )
もんちゃ:うんうん、スーパーに売っている「詰め合わせ」のようなものあるじゃん♪ あれで十分おいしいよね〜♪^^ 実は、わたしはあの2〜3人前の詰め合わせを1食でペロッと食べてしまいます^^ ちょっと高くついちゃうね^^ あ〜、また食べたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:29 )
Ruri:シナモロール? なんだかパンのような名前のキャラクターですね〜^^(あ、あれはシナモンロールか^^) 耳が大きくて「お茶犬」とか「たれパンダ」を想像しちゃいました(o^v^o) そろより、3日間もおでんだなんてうらやましい〜♪ 大根の味のしみこみ具合が良さそう〜♪^^ ちなみに今日はカレーです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:26 )
ボンコ:うんうん、このクリスマスツリーは大人より子供のほうが喜びそうなツリーですね〜(o^v^o) 大人はというと、そのそばにある「食べ放題」のチラシのほうが興味あったりします(o^v^o) あは(o^v^o) それにしても、このぬいぐるみ、欲しいかも(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:19 )
ほのぴ〜:え〜〜、本当〜? 北海道って手袋ないと外に出られないぐらい寒いイメージがあるんだけど〜^^ わたしの手も少しずつカサカサになってきちゃってるよ〜(o*_*o) ハンドクリームが必要になってきたな〜。 指先を温めてあげてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:17 )
私もおでんは玉子。笑 美味しい季節になってきましたね。 / マーガレット ( 2005-11-28 01:43 )
うちも、おとついおでんでしたよー。いっぱい作りすぎたので旦那の実家にも持って行きました♪おでんの中ではジャガイモとかこんにゃく、たまごが好きだわ♪このツリーめちゃ可愛いね。娘が喜びそう〜〜〜!! / カーコ ( 2005-11-27 21:44 )
お〜 わたしも今夜はおでんだったりして! やっぱ「玉子」だなあ、おでんは! / Sea ( 2005-11-27 20:55 )
今子供たちに大人気のシナモンロールちゃん!私は運転する時に滑り止めのついた軍手してま〜す。 / ぽち ( 2005-11-27 20:39 )
私、自分で作るなんてここ4〜5年したことない。でもでもスーパーとかのでも十分おいしいよねえ。味付け上手だよなあ・・。 / もんちゃ ( 2005-11-27 18:29 )
シナモロールだよ〜〜♪♪かーーわいぃぃ♪うちも先週から昨日まで3日間おでんだったよ♪間違って唐辛子入りのこんにゃく買っちゃってたので、何だか辛いおでんになっちゃったけど(T_T)むちゅめには好評だったけどね(^^;;; / Ruri ( 2005-11-27 09:40 )
にぎやかですねー。子供が喜びそう。飾り付けに時間かかるだろうな・・・ / ボンコ ( 2005-11-27 09:33 )
うわ〜〜〜〜かわいい〜〜  この寒いのに私は手袋がない・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-11-27 08:27 )

2005-11-24 イベント♪

川沿いの桜の木の葉が紅葉真っ盛り♪
道に落ちている葉の上を通るとカサカサと心地良い音がする♪

写真:先日行った幕張メッセのおいしいイベント
   いっぱいお酒を試飲しちゃったかな^^


先頭 表紙

マーガレット:え〜〜、そうなの〜♪ もしかしたら同じイベントに来ていたりして^^ このようなおいしいイベントはたくさんあるわけではないので限られるけど、このイベントは毎年行っているわたしです(o^v^o) 幕張もクリスマスムードが漂っていて素敵ですよ♪ 来週はTDLです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:15 )
カーコ:非常に大きな問題になったミスでした。 今日月曜日の番組欄の裏の下のほうに掲載されました。 表示が違うだけでもミスはミス、反省し、二度と同じミスを発生させないように仕事をしなければなりません。 信頼をまた最初から積み上げていくしかないのです。 グローバルな仕事って処理や責任が重いな〜って実感しているところです。 カーコさんも頑張ってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:12 )
Sea:人間のミスだから発生することはあると思う。ただそのミスが与える影響がとても大きいものなのでそれなりにしっかりと是正策をとっていかなければなりません。 発生した原因から次につなげることが一番大切なのです。 がんばります♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:08 )
幕張のイベント、、私も何だったか忘れたけど、行ったことがあったの。こんな感じだったな〜。 / マーガレット ( 2005-11-28 01:42 )
うん千万かぁ〜。ひとつのミスがそんなにも大きくなるんだもの、ほんと、責任もって気をひきしめないと・・・ですね。。。いろいろ大変な事もあるだろうけど頑張ってくださいね(*^_^*) / カーコ ( 2005-11-27 21:41 )
人間のすることだからミスはあるとはいうものの、その影響が大きいとなるとつらいですね がんばってください! / Sea ( 2005-11-27 20:54 )

2005-11-23 そろそろ載せたいな^^

寒い〜〜。
朝シャワーを浴びる前のバスのひんやりとした空気が冷たい。
毎朝入ってから出発するまでは20分ぐらいなので
体が冷たくなっちゃうときもある。

休んで遊びに行きたいのにな〜。

そうそう、先日行った幕張でクリスマスのイルミネーションを観て帰ってきた♪
とってもきれいだった♪(o^v^o)
今年は毎日載せられないかもしれないけど頑張る^^

写真:ホテルの教会とツリー
   灯りがきれい♪


先頭 表紙

ぽち:あは(o^v^o) わたしと同じですね〜(o^v^o) 素敵な画像がたまってきましたか?(o^v^o) わたしも貯めておきたいんだけど、なっかなかそういうところに行けなくて困ってます^^ 紅葉の画像も混ぜたりして載せていく予定です♪^^ 素敵な画像期待しています♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:06 )
kiri☆:教会とツリーってどうなのかな〜って思ったけど、扉の前まで来たらとっても素敵だった〜♪ こんな時期にウエディングというのも魅力的だな〜って思っちゃった♪ もう結婚式をすることがあるかどうかわからないけど、記憶に残る素敵な式っていいな♪ kiriさんもいつかそうなるのかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 13:02 )
ボンコ:(o^v^o) クリスマスツリーって今でこそいろんなツリーがあるけど、正統派というのかな〜、これがツリーであることは万国共通なんじゃないかな〜^^ 古臭いなんてことはありませんよ♪^^ ボンコさんも素敵な時間をツリーとともに過ごしてみませんか♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 12:59 )
ほのぴ〜:北海道の景色には負ける〜〜^^ 千葉もだんだんと寒くなってきているけど、これでも雪にはならずに雨だもんね〜。 本当に寒いって雪になるってことですよね^^ ビルの明かりがキレイと思うのもどこか都会の宿命なのかな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 12:53 )
Ruri:うんうん、シャワーだけじゃ寒いのはよくわかっているんだけど、朝は本当にうまく時間が活かせなくて、シャワーになっちゃうんだよね〜(o*_*o) シャワーから出たときの体温が奪われる速さはハンパじゃなくなってきましたからね〜。 お互いにカゼひかないように気をつけましょうね♪ ちなみに””夢に出てくるトイレ” わたしもよく”やりました”^^(恥) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 12:51 )
Sea:いいですね〜♪ こんなキレイなイルミネーションが毎晩眺められたら素敵だと思います♪ そのとなりに温かくなるものがあったらもっと最高ですね♪ 外は寒くても、心はずっとHOTでいたいですね(o^v^o) そばにある温かさ♪ 笑顔を大切に♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 12:46 )
マーガレット:ありがとう♪^^ マーガレットさんに誉められるとなんだかうれしい(o^v^o) マーガレットさんのセンスには全然及ばないけど、わたしも素敵なものを素敵ともっと感じ取れるようになっていきたいです♪ あと1ヶ月、素敵な時間を見つけていきましょう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 12:44 )
私も今撮りためてますよ〜 / ぽち ( 2005-11-27 20:39 )
すごく教会とあっていていいですねぇ・・・ / kiri☆ ( 2005-11-27 02:44 )
やはりこの感じがツリーだ。古臭いのかなぁ、わたしって・・・・ / ボンコ ( 2005-11-26 17:58 )
とってもきれいだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-26 17:54 )
もうシャワーだけじや寒いよね。風邪引かないようにね〜。上品なツリーだね〜♪ / Ruri ( 2005-11-26 11:56 )
毎晩でもながめていたい♪ / Sea ( 2005-11-26 08:53 )
ステキ、本当にステキね♪この感じ大好きξ^.^ξ / マーガレット ( 2005-11-26 08:36 )

2005-11-22 無題

クリスマスツリーがちゃんとついている♪
よかったよかった(o^v^o)

写真:幕張メッセ付近
   次ここに来るのは来年かな?^^


先頭 表紙

カーコ:いよいよ「年末」という言葉があちこちで聞かれる季節となってきました^^ 年末ジャンボも発売になったしね(o^v^o) カーコさんも家事&子育て&お仕事と毎日フル回転だし、なかなか余暇時間の無い中でのお酒の席は思いっきり楽しまなきゃね^^ わたしも近かったら一緒に飲みたいのに〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-28 12:27 )
ほんと忘年会シーズンですよねー。私も友達との忘年会企画しようかしらん。。。み〜さん何でも飲むんだね〜。近かったら一緒に飲んでもらうのにな〜(*^_^*) / カーコ ( 2005-11-27 21:38 )
Sea:あはは(o^v^o) その忘年会っていいですね〜(o^v^o) わたしも若くないのでその忘年会なら年末とは言わず、年中やりたいものです(o^v^o) もうすぐ今年も終わり、あと4ヶ月もするとまた年をとります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-27 07:47 )
マーガレット:幕張メッセ、何かおいしいイベントや楽しそうなイベントがないかと頻繁にHPを見ていたりします^^ 自転車でいける距離なのでついでにすぐそばにある浜辺に行ったり、買い物したりです(o^v^o) マーガレットさんも幕張にまたきてね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-27 07:40 )
忘年会… 年齢のことは忘れて飲む会…ってことじゃないよなあ〜 / Sea ( 2005-11-26 08:55 )
幕張メッセ、、何年くらい行ってないかな〜。 / マーガレット ( 2005-11-26 08:35 )

2005-11-21 危険性を知っていながら.....

月曜日
ゆっくりしすぎてゴミ出すのを忘れそうになった^^
さて、遅れちゃっていた日記も挽回しなくっちゃ^^

TVを観ながら日記を更新、だからなかなか進んでいかない^^
集中力を半分取られちゃっているとだめだね^^

そうそう、今日の夕方に衝撃的なことがあった。
と言っても何日も前からやっているニュースだけど。

あの建築士が偽造して建てられたマンションが
通勤で通っているところにいくつかあるみたいなんだよね〜。
震度5強で倒壊の危険性があるって、今年千葉では震度5弱の地震があったよ。。。
壁にはヒビが入っているって、通勤している時に倒壊しないだろうな〜(o*_*o)

あのマンションに住んでいる方は大変だけど、その近隣に住んでいる方も
地震があったら、本当に怖いだろうな〜。
一体あといくつそんなマンションがあるのだろう.....。

写真:幕張新都心 国際大通り
   中央分離帯にマリーンズの監督・選手のユニフォームが飾られている♪


先頭 表紙

カーコ:みのさんもおもしろいこと言うね〜^^ 髪の毛は偽造かどうかは定かじゃないけど、どんどんとそういう風に見えてきてしまうっていうのも人間なのかな〜。 信頼を失うってことは次に何の仕事をしても信頼を回復するっていうのは難しい事です。 この人だけが悪いってことではないかもしれないけど、「競争」から生まれる「圧力」っていうのはどの業界でもあるのかもしれませんね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 06:20 )
みー:ここにきて「不渡り」を出して自ら故意に倒産をしようとしている感がありますね。 これは信用を失ってやりくりが出来なくなる前に事業をやめて、ついでに責任も逃れをしようとしているとしか思えず、被害者の方々に対する誠意は全く感じられません。 今まで会社で頑張ってきた社員、その家族も自分が造ったものに責任を感じながらも、こんな形で会社を辞めなければならず、それも残念でしょうね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 06:15 )
マーガレット:わたしの妹も川崎でマンションの11階に住んでいるので人ごとでは無いと言っていました。 自分のマンションは大丈夫か問い合わせる人が非常に多いのではないかと思います。 マーガレットさんの大阪のマンションは大丈夫だといいけど、今次々と発覚しているから、念のため確認しておくのもいいかもしれませんね。 わたしの家は大丈夫かな〜? ちなみにわたしは2階建ての2階で賃貸です。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 06:08 )
もんちゃ:民間で審査をするようになってから、きっとこういう形のケースがこれだけではないという様相になってきた感じがしますね〜。 もんちゃさんの言うとおりです。 手抜き工事は家屋に多いと思っていたのが、マンションでもこんなんですからね。 「震度5強で倒壊のおそれ」ってなっていたけど、今年は「震度5弱」があったばかりです。。 あまりにも危険です。。 姉歯以外、一体何人の関係者が焦ったんだろう。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 06:03 )
あめ。:「氷山の一角」 そうなっては欲しくないという方向になりつつあるのが本当に残念ですね。 千葉、東京、神奈川の20数件だったことが、既に全国規模になりつつあります。 愛知でもホテルがいくつか営業停止になりましたね。 一体どのくらい出てくるんだろう。。 安全を削る経費削減は絶対にありえないことです。 「言った」「言わない」の責任の押し付けあいになっていて、責任を逃れたとしても信用の失墜は逃れられないでしょう。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 05:59 )
まゆち:通勤路にあるマンションがそのマンションだとわかると本当に怖いですね。 昨日から立会いがあったのか、夜に工事現場事務所の電気がついていました。 解体になると思うんだけど、密集地に建っているので、一体どうやって解体するのかな〜って感じです。 TVでやっていたところが身近にあるって信じられないけど、現実になんだなって。。。 愛知もホテルが数件対象らしいです。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 05:48 )
ぽち:なんだかマンションだけじゃなくって「ホテル」も次々と営業停止に追い込まれていますね。 数件だったはずがどんどん出てくる。 そのうちマンションだけじゃなく「家屋も」なんてこと言わないか不安です。 この写真の通りは国際大通り、海浜幕張駅に通じる道です♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 05:40 )
Ruri:うんうん、地震がなくても倒壊の恐れのあるマンションであることは本当に放置してあるだけでも危険です。 マンションの住人は引っ越せたとしても、その周囲の家屋の住人はなんの保証も無いし、そんな簡単に出て行けないしね。。 周囲の住人にまで配慮しないと、本当に大事故が発生してからでは遅いです。 わたしも気をつけなきゃ。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 05:37 )
Sea:既に購入して支払いを始めている住人にとっては本当に大変なことになってしまっていますね〜。 船橋の3棟は解体が決定したようです。 引越費用を下げられ、住む所を追われるばかりかローンを残していますからどうなってしまうんでしょうね。 ひどい話です。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-26 05:17 )
今日の朝、テレビでみのもんたが「この人の髪の毛まで偽造に見えるんだけど・・・。」って言ってたのが妙におかしかったです^_^; / カーコ ( 2005-11-25 13:09 )
ほんと、じょーだんじゃないですよね。んでもって責任転嫁ばっかりしているように見える。もっと利用者とか周りの人のこと真剣に考えてほしいですよね。地震大国なんだし。 / みー ( 2005-11-24 23:38 )
マンション、怖いですよね。私も大阪がマンションだから怖いな〜、、って思うけど、部屋にいるとそういうことって忘れちゃうから余計に怖いですよね。 / マーガレット ( 2005-11-24 19:44 )
☆なかなか日記がかけません。 つっこみがえしも待ってね〜(o*_*o) ☆★☆ / み〜 ( 2005-11-24 07:20 )
なんか姉歯だけじゃないっぽい気がしない?知らないだけでさあ。氷山の一角っていうか。ああ、怖い世の中だよね。 / もんちゃ ( 2005-11-22 21:51 )
確かにホント怖いよね。こんなことがあってはならないって思う。これが氷山の一角でないことを祈るのみです。 / あめ。 ( 2005-11-22 21:42 )
私もニュース見るたびに「船橋!?み〜さんの住んでる辺りかなぁ?」って思ってたの。住んでる人だけじゃなくて近隣住民も怖いよね。 / まゆち ( 2005-11-22 10:03 )
市川とか船橋って聞くとどきどきしちゃう・・・怖いよね。ここの通り国際大通りって言うんだ・・・知らなかった! / ぽち ( 2005-11-22 07:43 )
地震が無くても柱が曲がったりする危険性もあるんだって言ってたよ。住民の人も周りの人たちも怖いよね。転居先とか手配してくれたとしても爺ちゃん・婆ちゃんとか、小さい子居たりとかすると引越しも大変。自分家の中を触られるの嫌な人だって居るだろうしねぇ。 / Ruri ( 2005-11-22 07:30 )
まったくひどい話ですよ、住人にとっては青天の霹靂とはこのことでしょうね! / Sea ( 2005-11-22 00:51 )

2005-11-20 うそ?取った?えっ〜!(o@@o)/

着替えてお出かけ♪
今日は幕張で千葉ロッテマリーンズの優勝パレード♪(o^v^o)

セ・パ交流戦       優 勝
パシフィックリーグ    優 勝
日本シリーズ       優 勝
アジアシリーズ      優 勝 

4枚の優勝ペナントをひっさげての優勝パレード♪
幕張ベイタウンのパレードはまさにアメリカ式で
マンションから一斉に放たれた紙吹雪が
ニューヨークヤンキースの優勝パレードかと思わせるものだった♪^^

千葉市街地と幕張新都心の2箇所を周って千葉マリンスタジアムへ♪
開会のセレモニーは上戸彩ちゃんでスタートとなり一気に盛り上がった(o^v^o)♪
この「ファンフェスト」(ファン感謝デー)は優勝報告フェストとなりました♪(o^v^o)

吹奏楽や踊りなど様々なイベントが行われ、
最後は選手がサインボールをスタンドに投げるというので
2階席から1階へ降りてボールを取ろうと行ったら、もうすごい人〜。
これじゃとれないな〜。

と思っていたら、階段付近にいたみるくが、

みるく「ボールとったよ♪(o^v^o)」 (えっ!)

なんとみるくがボールをGETしていた!(o@@o)/☆☆
しっかりと選手の直筆のサインが入っている!

なんども球場に足を運んでいるわたしだって取れないのに
なんで取れるんだ〜〜^^

帰りは隣りで行われていたおいしいイベントでお酒をたくさん試飲して帰ってきました^^
みるくはうれしかったのか、飲みすぎて少し酔っ払っていたね^^

写真:みるくがGETしたボール♪
   TVの上に飾っておこうかな^^


先頭 表紙

みなさん♪:実はね、このボールはマリーンズの井上選手が投げたボールなんだけど、通路に飛んできて、下に落ちたのをGETしたみたいなんです(o^v^o) 直接キャッチだったら男性に取られちゃうから、下に落ちたのがラッキーでしたね〜(o^v^o) 来年はわたしがGETしたい〜♪(o^v^o) まとめつっこみかえしでごめんね^^ いつもありがとうございます♪ / み〜 ( 2005-11-25 06:23 )
すごい、すごい。ゲットできたってすごいですよね♪ / マーガレット ( 2005-11-24 19:43 )
凄いなぁ〜みるくちゃん。み〜ちゃん良かったねっ♪二人のいい想い出になるよ(*^-^*) / あめ。 ( 2005-11-22 21:43 )
今年のプロ野球はロッテ一色でしたね!バレンタインもTVにひっぱりだこ!正月三が日の番組にもいっぱいロッテの選手が出そうっすね! / Sea ( 2005-11-22 00:50 )
すっごーい!素手でボールをキャッチするのは痛くなかったのかな?すごい盛大なパレードだったんだね^^ / まゆち ( 2005-11-21 15:18 )
みるくちゃんスゴイ〜!宝物になるね^^ / みい ( 2005-11-21 12:06 )
ボール良かったね〜♪これは誰のサインなのかな???美味しいお酒が飲めてよかったね! / カーコ ( 2005-11-21 12:05 )

2005-11-19 ツリーはキレイじゃなくっちゃ♪(o^v^o)

先日、クリスマスツリーを出した♪1年ぶりの再会♪
と言っても前回片付けたのがお正月過ぎてからだったような^^
昨年のクリスマス&お正月はいろんなところへ遊びに行ったし、
よく実家に帰った^^

話しが逸れちゃったけど、クリスマスツリーはファイバーのツリーで
中にハロゲン電球が入っていて七色に輝くタイプ。
購入した時にその電球の調子が良くないのか、
何度もLOFTの店員に訪問してもらって取り替えてもらった。

そして今年、ハロゲン電球はつくかな〜?
スイッチON〜〜


つかない
何度やってもつかない(o*_*o)

やっぱりつかない〜〜(o*_*o)
LOFTで電球注文しなきゃ〜(o*_*o)

その後、みるくとLOFTで電球を探して注文しようとすると、
店員さん「2年前のはもう規格が変わっていて....」
(え〜、規格変更って電球の規格ってそんなに簡単に変えられないでしょう〜)
って言っても仕方が無いので、合うものを注文する事に...。

2日後、電球が到着♪ 2個で1200円(これが高いか安いか...)
1個で1シーズンもってくれ〜♪

先頭 表紙

マーガレット:そうそう、土曜日に楽しみにしていたテレビってね〜、思い出そうとすると思い出せない^^ 忘れやすいわたしらしいと言えばわたしらしいかな^^ のんびり自宅にいたり、外出したり、そんな土曜日を過ごしていたものの、今では日曜日と月曜日ですからね〜。 月曜日の楽しみ方のバリエーションがまだ少ないのでかんがえなきゃ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-25 06:20 )
あめ。:クリスマスツリーを買って2年、毎年部屋の中にクリスマスツリーがあることに温かみを感じるわたしです^^ 街のあちこちでツリーが見られるのもうれしいんだけど、今は仕事が忙しくて帰宅が遅くなってしまっていて、なかなか街に繰り出せません(o*_*o) 日曜日は紅葉を観にお出かけの予定です♪ あめちゃんもおでかけしておいで(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-25 06:11 )
土曜日に楽しみにしていたテレビって何でしょう?何だろう?何? / マーガレット ( 2005-11-24 19:42 )
確かにクリスマスツリーは綺麗じゃないとね♪街中がイルミネーションで綺麗になってきたみたい♪私もそろそろ街へ繰り出さなきゃな♪ / あめ。 ( 2005-11-22 21:45 )
カーコ:2個で1200円はちょっと高いでしょう〜?^^ だから普通の電球よりは長い寿命であってほしいものです♪ カーコさんのところもクリスマスツリーだしましょうよ♪(o^v^o) 出すと「クリスマスプレゼント」をねだられそうだけどね(o^v^o) マジレンジャーの何度も色が塗れるぬりえのテーブルだったりして(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-22 07:22 )
クリスマスツリーか〜〜。我が家もそろそろ出そうかな!電球2個で1200円もするんだーー!高いよね・・・。 / カーコ ( 2005-11-21 12:03 )

2005-11-18 ニッポン チャチャチャ♪^^

TVで女子バレーやっている。
バレーボールやバスケットって選手と観客が近いな〜♪
高校のときの球技大会を思い出した♪
いつもバスケットとバレーボールとサッカー全部に出るわたし。
だってどれも大好きなんだもん(o^v^o)

女子のバレーボールってもう少し強いイメージがあったんだけど、
今はどうも世界との差が開いているようだな〜。
身体能力の違いはあっても、ここぞという集中力で違う感じ。
結局6チーム中5位、北京オリンピックではメダルに届くのか?

このあとは男子、低迷していた男子も今はアジア王者までになった。
男子は期待したいな〜♪

写真:16日の朝の空
   右へ左へと雲が交差している
   スパイクだってどこに飛んでくるかわからないしね〜^^


先頭 表紙

マーガレット:球技大会って期末テストが終ったあとのお楽しみだったからかな〜、本当に楽しかったですね〜(o^v^o) マーガレットさんはバスケットですか〜♪^^ コートのまわりにはたくさん生徒が応援していてあの歓声もなつかしいです♪^^ 近々サッカーチームに入る予定なので、またそっちでも頑張らなきゃ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-25 05:01 )
私も球技大会が大好きでした。特にバスケット。あ〜あの頃しか味わえなかったあの感覚。 / マーガレット ( 2005-11-24 19:41 )
あめ。:井上選手はサウスポーの選手だったかな?(o^v^o) 男子のバレーも女子に引き続いてすっごく盛り上がるんだよね〜♪ 今回のグラチャンでも注目のスパイカーが日本にいるみたいですね〜。 今回はどこまで頑張ってくれるかな〜♪ 個人的には中垣内選手が良かったかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-23 07:50 )
Sea:あは(o^v^o) 東京オリンピックだったんですね(o^v^o) ちょうどわたしが生まれたぐらいのころかな?(o^v^o) その世代、そのときに輝いた選手って記憶にも残りますね〜♪ あのような大きな舞台で自分の実力を発揮するって大変なことだけど、それ以上の力を出す選手もいますからね〜♪ 不思議な力です♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-23 07:46 )
ホント交差してるみたいな綺麗な雲と青空♪空好きの私はこの季節の空は大好きだよ♪バレーボールは中学生の時によく観てたなぁ。男子バレーで井上選手が好きだった♪懐かしいー。スポーツはいいねっ! / あめ。 ( 2005-11-22 21:47 )
東洋の魔女は東京オリンピックだよ(^^)! モントリオールのときは新東洋の魔女って言われました!ちなみにモントリオールのときのエース白井貴子は先日のアメリカ戦のときの解説の松平さんが70年代を代表するアタッカーとして「歴代世界三代アタッカー」の一人と言ってました(^^) / Sea@ちょっとトリビア ( 2005-11-22 08:55 )
Sea:モントリオールオリンピックですか〜、わたしは記憶にないんだけど、「東洋の魔女」と呼ばれたときですよね〜♪ 強かった頃の日本の姿が今感じられないのは寂しいですね〜。 モントリオールのときはわたしは何歳だったのかな〜?(今36歳^^) 記憶に残るような試合が観てみたいな〜♪ 野球の試合はたくさんあるけどね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-22 07:19 )
ボンコ:実業団から声がかかるってすごいことですよ〜♪ 相当注目されていたんじゃないでしょうか♪ 女子のバレーボールも近代はスピードとパワーが主流。 「根性」でやっていた時代がだんだんと薄らいでいきますね。。 スパイクサーブなんて昔は考えられなかったしね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-22 07:13 )
カーコ:木村選手かわいいですね〜♪^^ まだ初々しい顔しているんだけど、スパイクは結構決まりますからね〜♪(o^v^o) 菅原選手は運動神経抜群ですね〜♪ 誰が”姫”って名付けたのかわからないけど、小さいのに躍動的なのがかっこいいです(o^v^o) 今度は男子、3勝してほしいな〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-22 07:06 )
モントリオールで金メダルをとった女子の輝きを覚えています!まだ中学1年だったかな… もうあの輝きは無理だろうと思うなあ / Sea ( 2005-11-22 00:47 )
母は女学校時代バレーのアタッカーで、実業団からも誘いがかかるほどの腕だったそうな。その根性を甦らせて欲しいものです。 / ボンコ ( 2005-11-21 19:15 )
TV、あまり見てなかったな〜。バレー女子の選手では、木村選手が可愛いな〜って思います(*^_^*)あと菅原選手・・・だったっけ?かおる姫って呼ばれてる人。あの選手、綺麗ですよね♪ / カーコ ( 2005-11-21 12:01 )

2005-11-17 大賑わい♪^^

空が澄んでいる♪
かすかだけど、富士山が見える朝
コート姿の人が増えてきた♪

朝、川沿いを通ると、いつもはいない鳥たちがいる♪
サギのように全身が白で首の長い鳥(サギかも^^)
おなじような容姿で灰色の鳥
全身が真っ黒の鳥(カラスじゃないよ^^)

その中になぜかカモメがいる。
海のある船橋と言っても、ここは海から1kmぐらい離れている場所。
ガーコのまわりはたくさんのお客さんで大賑わいになっている^^

灰色の鳥が魚をとった!
そっか、魚を食べに来ているのかな?^^

写真:ららぽ〜との室内のクリスマスツリー♪
   また映画観たいな〜(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:カモメって飛んでいる姿ってかっこいいですね〜♪ 小回りがきくっていうか、わたしがガーコにあげようと投げたエサを、空中でキャッチしたのは驚きでした(o^v^o) 川に浮かんでいる姿はカモより小さくてかわいいし(o^v^o) それに、千葉ロッテマリーンズのキャラクターでもあります(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-25 04:56 )
かもめってステキでしょ?私、結構、好きかも。 / マーガレット ( 2005-11-24 19:39 )
yuki:「しらさぎ」&「あおさぎ」なんだ〜♪ さすが物知りyukiさんですね(o^v^o) そういえば「しらさぎ」っていう名前の特急が千葉で走っていたような......。 (いや、あれは「さざなみ」かな??) 白いシラサギは何度も見かけるんだけど、青いほうは滅多に見かけないんですよ〜。 川面でじ〜〜っと動かなくて魚を一瞬で獲ったのでびっくりしました^^ まだまだいろんな鳥がやってくるかな〜?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-21 10:11 )
しらさぎ&あおさぎ・・だと思います / yuki ( 2005-11-21 08:47 )
kiri☆:いい表現ですね〜♪ きっと中は普通のツリーなのかもしれませんね〜♪ ドレスアップしてきれいになったんですね(o^v^o) 女性も着る服だったり、髪型なんかでイメージが違ってきますからね〜♪ 女性はバリエーションが豊富でいいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜@黒髪ショート好き♪^^ ( 2005-11-21 08:22 )
ぽち:めずらしいでしょう〜♪(o^v^o) わたし的にはとっても好きな色なのでいいかな〜って感じです(o^v^o) 外にあるメインのツリーも水色なんだよ(o^v^o)(画像載せています^^) これからあちこちでツリーが見られる季節ですね(o^v^o) たくさんクリスマス気分に浸りたいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-21 08:20 )
でちゅ〜:一気に寒くなった感じですね〜♪ 昨日は幕張の優勝パレードへ行ったけど、幕張の海風も冷たかった〜。 浜のほうへ行かなくて正解だったかな^^ それより、オリンピックのお店の入り口の文字、夜は「c」が半分欠けていたり、「O」が欠けていたり、あれ早く直せばいいのに〜って思っちゃった^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-21 08:18 )
みい:うわ〜♪またニアミス?ですね(o^v^o) わたしも今日は京葉線沿いの海浜幕張付近にいました(o^v^o) 千葉ロッテマリーンズの優勝パレード&ファンフェストだったんだけど、すっごい人だった〜^^ 幕張の海風も冷たかったけどパレードは熱かったよ〜♪(o^v^o) ららぽ〜ともキレイになっているからにまパン食べにおいでね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-21 08:12 )
ボンコ:そうですん〜、最近のクリスマスツリーって必ずしも緑色という感じではないですね〜♪ 真っ白のツリーもありますからね〜(o^v^o) このツリーね、確かにそんな素材で覆われていましたね〜♪ いろんなツリーが見られるのも楽しみです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-21 08:09 )
ほのぴ〜:そうなのかな〜^^ なんかね、海から川の上流は方角的に北の方向。 北のほうにおいしいものがあるって感じているのかな〜^^ たくさんの鳥たちで賑わっていますよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-21 08:06 )
Sea:連日寒い日が続きますね^^ 千葉は比較的温暖なところだけども、それなりに寒くて朝は吐く息が白くなります。 今週末にわたしも鎌倉で紅葉をたのしんでこようと思っています♪^^ いい景色が撮れるといいな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-21 08:05 )
なんてゆーかこれ・・・ドレスアップ!ってかんじですね! / kiri☆ ( 2005-11-20 23:34 )
水色のツリーって珍しい! / ぽち ( 2005-11-20 21:22 )
最近、寒い日も多くて特に夜の仕事のときはちと厚着をするようにしてる。風邪ひいてもいけないしね〜この間ベンチコートを着ていって、なぜか風邪引くより厚着したほうがいいかしらって思わず言い訳してしまいました〜(笑) / でちゅー ( 2005-11-20 01:06 )
今日仕事で、「千葉みなと」まで行きました。海風が冷たくて寒かったよぉ。ららぽーとは、こんなに綺麗になってるんだね^^ / みい ( 2005-11-20 00:18 )
クリスマスカラーといえば赤と緑ですが、それを使わないおもしろいツリーですね。なんかウエディングドレスをイメージします。 / ボンコ ( 2005-11-19 20:33 )
かぜに乗ってきちゃったのかな?かもめ? / ほのぴ〜 ( 2005-11-19 18:45 )
今日は寒かったです でも紅葉はきれいやったよ!  / Sea ( 2005-11-19 16:28 )

2005-11-16 自分への.......

寒い〜(o*_*o)
あんまり寒いって思わないわたしでも、今日はかなり寒い。。
指先が冷たくて手袋が必要。

このひまじん日記である方が書いていた言葉。

「自分へのクリスマスプレゼント」

そういえば、自分へのプレゼントって特別買ったりしてないな〜って思った。
みなさんは自分へのクリスマスプレゼントって何かあるのかな〜?
とっても素敵な言葉だなって思っちゃった♪^^

今年は自分に何か買おうかなって思った♪^^

写真:温かいものがほしいな♪(o^v^o)


先頭 表紙

こまき:え〜〜、いいな〜♪ 新しい携帯わたしも欲しい♪ けどけど、新しいのに変えるとまた操作を覚えなきゃいけないんだよね〜。今の携帯だってやっと覚えたんだからあと5年は使いたい^^ そういえば来年から携帯会社が3社増えて携帯もまた戦国時代に突入、いい携帯がでるかもよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 10:01 )
なお:はじめまして♪(かな?^^) よくおいでくださいました^^ 「自分へのご褒美」、人それぞれ欲しいもの素敵なものの感覚は違うからそこがまたおもしろいんだけど、なおさんはどんなものが欲しいですか〜?^^ クリスマスまであと1ヶ月ちょっと、長そうでもしかしたらあっという間にやってきてしまうクリスマスかもしれませんね^^ だんだんだんと寒くなってきます、お互いにカゼなどひかないよう素敵なクリスマスを迎えましょうね♪ よかったらまた遊びに来てね♪わたしも行きますね♪(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 09:59 )
ボンコ:いいですね〜♪ 普段から自分へのご褒美をちゃんと考えているというのは素晴らしいです♪ 何かとそこまで手が回らなかったりしちゃうんだけどね〜。 わたしも今はかなり頑張っているので自分に何かほしいですね♪^^ 「特別な人」からか〜、いい響きですね〜♪ わたしも素敵な物や時間を贈れるような存在でいられるように頑張ります♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 09:55 )
くるみ:くるみさんもお仕事お疲れ様です(o^v^o) 仕事のほうはすっかり慣れたかな?^^ そろそろクリスマス、大人よりも子供たちのほうがプレゼントは期待感が大きいかもしれませんね〜♪(o^v^o) 以前も今もくるみさんはたくさん頑張っているんだから、自分へのご褒美をあげて心にもいいバランスを与えてあげてくださいね♪ ちなみにこの画像は船橋LOFTの地下で撮りました♪ 行ってみてね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 09:52 )
ニャーチ:あちゃ〜、手袋どっかにいっちゃった?^^ それね、わたしも毎年探していたりしてましたね〜。というのは、下着とか服とかの引出しはあるんだけど、手袋は一体どこにしまったらいいのか場所がないんだよね〜。 帽子もそうなんだよね〜。 置き場所を決めておくって結構大事ですね^^ もうすっかり寒くなっちゃったから早く手袋が見つかりますように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 09:48 )
でちゅ〜:毎日忙しくてなかなか自分に買ってあげられてないんじゃない〜? わたしも自分の事言えないけどね^^ 忙しくて本当に時間が足りなくて、このひまじん日記さえも遅れてしまっている始末です(o*_*o) 今日はこれから幕張にお出かけしてパレードとおいしいものを堪能してこようと思っています♪ これもプレゼントかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 09:44 )
みー:そうでしたね〜♪ 素敵なネックレスでしたね(o^v^o) さすがにいいセンスしているな〜って思っちゃった♪^^ 普段からいろんな場所、いろんな方と刺激しあいながら頑張っているから、なにかとセンスが磨かれるんでしょうね〜♪ 女性はアクセサリーとかが人気みたいだけど、男ってどんなものがいいのかな〜? 自分でもわからない^^ いいものがあったら何でもほしいな(o^v^o) 欲張りです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 09:31 )
あめ。:あはは(o^v^o) あめちゃんはしっかり自分にプレゼントをしているよね〜(o^v^o) 時間のある時に温泉に行ったり、雑貨屋さんへ行ったりしているもんね〜^^ キャンプや飲み会は男女混合ってところがまたいいね^^ ”合コン”ってしたことがないのでちょっとうらやましいな^^ 自分に素敵な時間を沢山あげてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 09:12 )
マーガレット:うんうん、そろそろ手袋の季節になりましたね〜♪^^ 朝晩は10度を下回る日が続いて、なんだか急に寒くなったような気がします。 手袋をしていると指先まで温かい♪^^ マーガレットさんの手袋はどんな手袋かな〜? わたしの手袋は一部が皮の黒の手袋です^^ お互いに素敵なプレゼントを自分に贈れるといいですね♪ ちなみにわたしが喜ぶ一番のプレゼントは、「なんでも喜びます」^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 09:01 )
まゆち:クリスマスシーズンになると何かと出費が増えちゃって大変なんだよね〜。ボーナスもそれに合わせて出るけど、それに合わせるようになくなっていくし^^ うまく出来ている^^ でもでも、今年は、もうまゆちさん一家にはクリスマスプレゼントがおなかの中に宿っているようで、これがなによりのプレゼントなんじゃないかな(o^v^o) 本当におめでとうございます(o^v^o) 新車も購入するし、節約出来るところはしておきましょうね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 08:47 )
Sea:あはは(o^v^o) ほしいときに買えるのものも確かに自分へのプレゼントかもしれないけど、”思い入れ”とか思い出に残るようなものだったらもっと素敵かもしれませんね(o^v^o) お嬢さんたちの笑顔なんていいですね〜♪ お金では買えない素敵なものがそばにあるっていいですよ〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-11-20 08:42 )
自分へのクリスマスプレゼント買ってきた(笑)新しい携帯だす★D902iにしたのだ。 / こまき ( 2005-11-19 19:44 )
自分で自分にご褒美かぁ〜そうゆうのもなんだかいいですね♪クリスマスも近いなぁ( ´∀`) / なお ( 2005-11-19 01:44 )
日ごろから頑張った時は自分へのご褒美を忘れないボンコです。クリスマスには特別な人からいただいてみたい! / ボンコ ( 2005-11-18 22:29 )
↑あっ、これはお店みたい・・・。 ↓訂正・・・前の日の写真ような、お家に住んでみたいデス♪  / くるみ ( 2005-11-18 14:02 )
お仕事お疲れさまです。 もうすぐクリスマスですね。 この時期、子供達が何を欲しがるか心臓がドキドキしますよ〜(笑) 今年は、自分にも何かプレゼント買おうかな? いつも素敵な画像ですね♪ こんな家に住んでみたいなぁ・・・♪  / くるみ@会社からおじゃましました ( 2005-11-18 13:57 )
手袋が見当たらなくて手が寒い〜〜! / ニャーチ ( 2005-11-18 09:45 )
そういえば、働いてる自分にプレゼントってお給料もらうと何か買ってた。最近、あんまり買ってないな〜 / でちゅー ( 2005-11-18 09:32 )
★つっこみかえし&17日の日記おくれてます〜。 早くみなさんのところにも行きたいな〜♪ もうちょっと待ってね♪今日もいい日にしてね♪(o^v^o) ★ / み〜 ( 2005-11-18 06:49 )
なんだか見ててほっとする置物ですね。自分へのプレゼント、いいと思いますよ☆私も先日贈ったばかり(^-^)クリスマスはどうしようかな〜♪ / みー ( 2005-11-18 01:10 )
自分へのクリスマスプレゼントかぁ〜たまにしてるかもっ♪大好きな雑貨屋さんで自分の為にとは言わずに、贈り物でといってラッピングしてもらったことあるよ♪あけるときってわくわくするよね♪これはキャンドルハウスかな?やっぱり綺麗だなぁ♪ / あめ。 ( 2005-11-17 22:00 )
そろそろ手袋が必要ですよね。私も明日から手袋をしよう♪今、決心しました。笑  ステキなプレゼントを選んでね♪み〜さんが今、一番、喜ぶプレゼントって何なんだろう? / マーガレット ( 2005-11-17 14:33 )
私は毎年クリスマスシーズンになると子供のプレゼントと旦那さんのプレゼントと一緒に自分へのプレゼントも考えちゃう^^思いつくのは誰よりも高価なプレゼントばかりなので買えたことはないんだけど考えるだけでも楽しくなっちゃう♪今年もいっぱい考えたけどどれもこれも無理っぽいなぁ・・・。 / まゆち ( 2005-11-17 11:36 )
自分には何にも買ったりしないなあ… ほしけりゃいつでも買えばいいし、なんて夢のないこと言ってるからますますおっちゃんになっていくんよなあ(><) ま、いいかあ!娘たちから毎日笑顔のプレゼントがあるから (^_^)! (ちょっと、くさかったかあ〜冷汗) / Sea ( 2005-11-17 09:09 )

[次の10件を表示] (総目次)