himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-16 小さなカゴは誘惑のカゴ?^^
2005-10-15 静-sei-
2005-10-14 見かけによらず?^^
2005-10-13 2連勝♪
2005-10-12 チラシで再会♪
2005-10-11 平和な空
2005-10-10 vague shieB.D LIVE in sibuya RUIDO K2♪
2005-10-09 なつかし〜♪^^
2005-10-08 冬の扉
2005-10-07 回転寿司もここまできたか^^


2005-10-16 小さなカゴは誘惑のカゴ?^^

はぁ〜 また負けちゃった。。
明日は勝ってほしい〜。

TVで歌番組を観た後にスーパーに買い物。
お弁当のおかずと夕飯のおかずを買わないと足りない。
本当は優勝セールになっているはずだったのにな〜。
ちょっと残念。。

近くのジャス○に行くと、
自動ドアの扉の横のカゴ置き場になにやら一際小さなカゴを発見♪
(一体これは何のカゴなんだろう〜?)

張り紙を見ると
「お子さんもお買い物をお手伝い......」と書いてある♪
店内を歩くと、母親は大きなカゴ、子供はその小さなカゴを持って歩いている♪
これはいいことだな〜♪って思ったけど、
子供のカゴの中はどのカゴもお菓子やジュースばかり^^

母親にとって複雑なカゴの存在となりそう?^^

写真:横浜のある丘
   この日も雨だったな〜。


先頭 表紙

あめ。:さすがあめちゃんだね♪(o^v^o) ここはゆずのあの場所です^^ ここから見える遠くの街並みの奥が「岡村町」になるかな^^ 晴れているときっと気持ちいいんじゃないかな〜^^ もし横浜に来る事があったら、この場所案内しますよ(o^v^o) ちなみに、木には直接触れることは出来ないからね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-19 06:13 )
マーガレット:この丘ね、「ゆず」ファンなら聖地とも言える場所みたいですよ^^ 実はわたしはそのゆずのお二人が住んでいた街を小学生のころ自転車で遊んでいました。 幼稚園も同じ駅ですね^^ 大好きな横浜、わたしの原点のある街です♪ 今年の誕生日には原点を周って散歩したな〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-19 06:10 )
この丘、きっと空模様によって随分と雰囲気が変わりそうな感じだよね。ゆずの場所かな。青空の下のこの木が見たいな。 / あめ。 ( 2005-10-18 17:32 )
私もこの丘に行って見たいな〜♪ / マーガレット ( 2005-10-18 11:44 )
ぽち:千葉ロッテマリーンズが勝ちました〜♪(o^v^o) 31年間も優勝していなかったなんて昔からのファンもうれしいだろうな〜♪^^ 今日は試合開始から試合終了までテレビに釘付けになって観戦していました^^ 阪神タイガースとは交流戦でも互角だったので、おもしろい試合が期待されます♪^^ お互い応援頑張りましょうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 23:29 )
Ruri:あのカゴね〜、かなり幼い子でも持てるぐらいのカゴなんだよね〜^^ 商品の価格の読めない子供はそれなりに入れちゃうかも^^ でもお菓子だから価格は知れているけど^^ お手伝いカートっていうのは子供がカートを押すんだよね?? それは親はちょっと心配ですね〜、あちこちぶつからないといいけど。。 大きくなったら大丈夫だね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 23:25 )
勝ったね〜!長野では中継なかったんだけど、yahooの一球速報で情報仕入れてました。日本シリーズではお互い応援頑張ろうね!!! / ぽち ( 2005-10-17 21:51 )
小さな籠っ!それは可愛いかも(笑)自分が持てるだけね♪って言えば高い物はきっと入らないよ。きっと(笑)お手伝いカートってのもあってこれは、何処に進むか分からないし持つと怒るし…ある程度大きくなった子じゃないと大変だし周りの人も危険かも…と思ったり。年長さんになった時にやっと安心して押させてあげれるようになったよ(^_^;) / Ruri ( 2005-10-17 20:32 )
もんちゃ:あは(o^v^o) 確かにこの小さなカゴを子供が持ったら、何もカゴに入れないままじゃ子供は納得しないもんね〜^^ お菓子なりジューズなり、何か買い物しなきゃいけなくなっちゃうかもね^^ まぁ、最初から買うつもりでいくんだったら、楽しいことにもなるし、いいんだけどね♪(o^v^o) もんちゃさんはあちこちでひっかってない?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 19:04 )
うわあー、それは店の作戦だよ。世のお母さんはまんまとはまっちゃってるんだろうなーー。しかしよく考えるねえ・・。 / もんちゃ ( 2005-10-17 18:57 )
とらちゃ:あっ、そっか^^ 子供が押せるカートなのね(o^v^o) あはは(o^v^o) 迷子になってもすぐにわかるね(o^v^o) ○下大サーカスやってるんだ〜、空中ブランコはハラハラしちゃうよ〜(o^v^o) 来週の月曜日は晴れるといいね♪(o^v^o) ちなみにわたしは”ランド”に行ってくるよ〜♪^^ 今日は絶対に勝ってほしい〜♪ お互い明日から仕事また頑張ろうね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 18:04 )
カートは子供が押すんだよ(笑)  旗にはクマとかキリンとか書いてあって、小さな子供がチョロチョロしてても旗が目印になるんじゃないかねぇ。 あっ、○の葉キャンパスで今、○下大サーカスやってるでしょ(知ってる?)来週の月曜は小学校はお休みだからコウと行ってきますぅ〜*^-^* / とらちゃ ( 2005-10-17 17:32 )
とらちゃ:とらちゃさんのところには旗の立っているカートがあるの〜? それいいな〜(ってわたしは乗れないけど^^) 電車や車のカートが多いかな〜^^ 来年の11月に○の葉に「ららぽ〜と」が出来るんだって♪ かなり大きいのが出来るみたいなので、出来たら行ってみたいな♪^^ とらちゃさんのうしろに3台のカート、賑やかな3台になりそうですね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 17:11 )
まゆち:あはは(o^v^o) しーちゃんもママと同じようにお買い物するんだね(o^v^o) 小さいながらも自分の大好きなお菓子とかの価格を覚えちゃったりするかもしれないね(o^v^o) これってとってもいいことだと思う♪ というのは、これから大きくなって「お小遣い」をもらえるようになると思うんだけど、お金の価値、お金の大切さを知ることになるからね〜。 パパが一生懸命働いていることに対しても感謝出来る子供になる。 がんばれしーちゃん♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 17:06 )
みい:そうですね〜♪^^ 子供にしたら自分のカゴがあるってうれしいけど、カゴはそんなに小さくは感じてないかもしれませんね〜(o^v^o) 小さなお菓子を入れると結構たくさん入るんですよね〜^^ お買い物している感じがして楽しいかもね^^ 買い物じゃないけど、子供の頃はピアノの鍵盤の幅が大きく感じたもんな〜^^  / み〜 ( 2005-10-17 16:54 )
旗が立ってるカートもあるよね*^-^* うちの子が小さい頃はなかったからよかったけど、もしもあの頃あったら私の後ろに3台のカートが付いてくるって事になってたのかしらん(笑) / とらちゃ ( 2005-10-17 15:11 )
そうそう、そのかごはしーちゃんのお気に入りなの^^;見つけると必ず持って歩いて私の真似をして「これは高いなぁ」とかぶつぶつ言いながら入れてるよ^^; / まゆち ( 2005-10-17 15:03 )
魅惑のカゴあるねぇ^^あのカゴを重そうに持って、一生懸命い歩く小さい子はかわいいよね^^ / みい ( 2005-10-17 09:52 )

2005-10-15 静-sei-

最後のアウトを取るまでわからない。
野球というスポーツは本当におもしろい。

野球シーズンも終わりに近づいている。
お祭りや花火の上がった季節からだいぶ静かになったかな。。

いつも通っている川沿いの路の紅葉が進んできた♪
路面に黄色や赤色の葉がたくさん落ちている。

11月になったら紅葉を観に行きたいな♪
東京近郊でいいところあるかな?

写真:あんなに賑やかだった夏
   わたしの好きな季節に近づいていく。


先頭 表紙

でちゅ〜:あの試合、あの回から野球の流れはソフトバンクの流れになっていますね〜。 ソフトバンクの選手のほうが気持ちが強くなっています。 今日はシーズンを乗り切ったいつものマリーンズらしい試合をしてもらいたいな〜。 優勝したら食料品買いに行くんだから♪^^ 31年ぶりの優勝、31円の商品目当てです♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 06:30 )
kiri☆:万博が終ったあと、いろんなものをいろんなところが買い取ったみたいですね〜♪^^ そんなものを観るとそれはうれしくなりますね〜♪(o^v^o) 万博のことも思い出すでしょう^^ 日本全国にいっぱいあるんだろうな〜、千葉には何も来てないのかな〜? 料理はおいしかったかな?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 06:26 )
ぽち:千葉ロッテマリーンズ、2勝2敗の5分になってしまいました(o*_*o) 第三戦の負け方が良くなかったのと、打線の調子が下降気味になってきています。 今日は打線を本来の打順に組替えてくると思うけど、相手もいいピッチャーなので、接戦になると予想されます。 優勝してほしい〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 06:21 )
みい:うんうん、少し紅葉が遅れるみたいですね〜。 どこかいいところあるかな〜? いまのところ「鎌倉」あたりを候補に考えています^^ 紅葉観に行くていうことでお出かけして、結局いろいろと食べたり名所をまわってしまうんだろうな〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 06:13 )
9回1アウト、私も優勝を確信した。まさか、あの後にあんな悪夢が待ってるとは思わなかった。泣いても笑ってもあと1試合。絶対優勝だ〜〜〜!! / でちゅー ( 2005-10-16 23:07 )
あっ万博夢見る山☆万博スペイン館のあのカラフルなブロックを買い取ったというスペイン料理屋さんを今日偶然発見してうれしくなりました。 / kiri☆ ( 2005-10-16 22:52 )
Rinax:あは(o^v^o) 養老渓谷ね〜♪(o^v^o) あそこって同じ市内とはいえ、かなり奥地だよね〜^^ 実家からどのくらいかかるかな〜? 今年は紅葉をどこで観るか決まっていないけど、仕事が忙しくて観れないなんてことがないようにしたいな〜。 Rinaxさんも素敵な紅葉を観てきてね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 22:16 )
Sea:勝負ってわからないね〜。 前日の土壇場での敗戦、そして今日の敗戦、 流れを呼び戻そうとしても、相手の好守備に阻まれてしまいましたからね〜。 明日はやってくれるかな〜。 千葉で日本シリーズが観たいよ〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 22:14 )
こまき:この写真は万博のだよ(o^v^o) 人が多かった〜^^ 神戸のOIOIって三宮のOIOIだよね? あそこってあんまり大きくないから品揃えはどうなのかな〜? 三宮には何度か行っているけど、あのOIOIには入った事がないな〜。 神戸はたくさん魅力のある街だから好きだけど、いっつも時間が足りないからたくさん見れないんだよね〜。 今度はゆっくりまわりたい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 22:00 )
あめ。:あめちゃんは秋好きなんだよね(o^v^o) ドライブは気持よさそうだね〜^^ わたしもどこかへ行きたいな〜って思うけど、今月は25日にディズニーランドへ行くかな?^^ ハロウィン開催中に行きたいからね^^ 万博が終っちゃった愛知、万博にたくさん行っていた人たちは、次になんの楽しみをみつけているのかな〜? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 21:56 )
マーガレット:今日は雨が降ったり止んだりで落ち着かない感じのお天気でした。 洗濯をしちゃったんだけど、結局部屋干しになってしまいます。 どことなく寂しい日だったかな。。 となみに、わたしの好きな季節は11月後半から12月のクリスマスまでの、街がキラキラとしている時期です♪^^ 秋というか冬というか、微妙な季節ですね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 21:31 )
ロッテ応援してますよ〜 / ぽち ( 2005-10-16 20:59 )
今年は少し紅葉が遅れるみたいですね。私もどこか紅葉を見にいきたいなぁ^^どこかいい所ないかしらねぇ^^ / みい ( 2005-10-16 18:43 )
養老渓谷でOKでしょ( ̄m ̄)近すぎか=3私はバラを観るのも兼ねて河口湖に行こうと思ってるんだけど、今年は紅葉が遅れるらしいので時期がずれちゃうそうです>< / Rinax ( 2005-10-16 10:48 )
勝ったと思った瞬間に油断してないつもりでも気がゆるんでしまってるのかなあ… / Sea ( 2005-10-16 10:41 )
この画像は万博?昨日は神戸にいってきたよ。神戸マルイ・・あたしが唯一服買いに行く場所。 / こまき★神戸に住みたい ( 2005-10-16 10:34 )
秋大好き♪味覚の秋、読書の秋、スポーツの秋、ドライブとかも気持ちがいいし(*^-^*) まだたまに蒸し暑いよ。万博の画像をみるともっと行きたかったなーって思う。 / あめ。 ( 2005-10-16 09:46 )
今日当たりは少し秋を感じますよね。み〜さんは秋が好きなのですか?イメージですよね。 / マーガレット ( 2005-10-16 08:38 )

2005-10-14 見かけによらず?^^

日中は晴れていたけど、夜から霧雨が降ってきた。。
傘を使わずに帰ったけど、顔に当たる霧雨ってちょっと気持ちいい♪^^
わたしって変?^^

スヌーピーって本当にかわいいな〜って思う♪
スヌーピータウンへ行こうっと♪(o^v^o)

写真:14日 2:00pmごろ
   昼間はこんな空だったのにな〜♪


先頭 表紙

こまき:女性はおしゃれにはお金は出し惜しまない感じがあるけど、服はそのひとつだね〜。 「tasse tasse」の服はOIOIにしか入ってないからなかなかそっちにはないでしょう? なんばに大きなOIOIが出来るみたいだけど、そこに大きなtasse tasseのお店が入るといいね〜^^ 北海道物産展、美味しいものがたくさんありそう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 10:22 )
yuki:こっちの名前は詩でいつも拝見しているお名前ですね♪^^ どちらにしても違和感はないですよ^^ yukiさんが入れてくれる詩に対する詩がとっても好きです♪(わたしのは詩になってないけど^^) いやなことや辛いことがあったときは落ち込んでしまうけど、温かいものをいろんなところで拾ってさわって元気になっていきましょう♪ ここで拾ってくださってありがとう♪  / み〜 ( 2005-10-16 10:18 )
でちゅ〜:スヌーピーのエプロン♪ かわいい〜♪(o^v^o) 毎日お料理したくなっちゃうんじゃない?(o^v^o) 今日もなんだか変な天気、雨が降ったりやんだりなのかな〜? 今日はきっと決めてくれるよね〜? 応援しましょう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 10:14 )
あめ。:小学生のころから好きだったの〜? やっぱり女の子だね〜^^ わたしは野球のバットやグローブ、電車や車などを書いていたりしたかな^^ スヌーピーってさ〜、ミッキーと同じように昔と今では少し顔が違ったりしない? 昔のスヌーピーもほしいんだよね〜。 フリマに行きたいな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 09:57 )
とらちゃ:あはは(o^v^o) とらちゃさんはわたしを知っているだけに、余計にそう思うかもしれない^^ こんなわたしがスヌーピー好きですからね〜(o^v^o) あんまり想像出来ないよね^^ 新しいところの仕事は大変そうだけど、そのうち気分転換に飲みましょう♪(o^v^o) いっぱいグチを聞きますよ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 09:54 )
まりん:男性でもキャラクターにはまっちゃう人がいてもいいですよね〜^^ スヌーピー、プーさん以外でもアキバ系の人はいろんなキャラにはまってますしね^^ あのドラマでアキバの街やオタク系を見る目もなんとなく変わった人もいるかな?^^ 今、ディズニーではハロウィンやっているから早く行きたい♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 09:46 )
Ruri:キティちゃんが多いんだね〜(o^v^o) Ruriさんがキティちゃん好きだったよね?(違っていたらごめんね^^) キティちゃんもご当地ものが多くてすごいよね〜。 確か長野に行ったときも観光名所のキティちゃんがあったよ(o^v^o) あれって全国全てのキティちゃんを集めた人ってどこかにいそうだな〜^^ 千葉にもたくさんあるかな??^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 09:42 )
まゆち:あは(o^v^o) しーちゃんもスヌーピー好きになったんだね〜(o^v^o) あの写真かわいかった〜♪(o^v^o) スヌーピーのぬいぐるみはかわいいけど、アニメのスヌーピーは表情がそっけない感じに見えちゃう^^ 名古屋にもスヌーピータウンがあるんだよね〜、名古屋限定のグッズとかもあるからチェックしてみてね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 09:31 )
Sea:プーさんも人気あるよね〜。 次女がプーさんが大好きでメアドもそんなメアドにするぐらいなんですよ〜^^ ディズニーランドにある「プーさんのハニーハント」も人気のアトラクションですね〜^^ でも、ディズニーで観る着ぐるみのはあんまりかわいくないかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 09:24 )
マーガレット:霧雨のときってほとんど傘を差していません^^ なんだかあのミストが気持よくて浴びたくなってしまいます^^ 冬の雨は冷たいけど、この時期の雨はそんあに冷たくなくていいかな^^ 雨って落ち着けるからいい。 マーガレットさんも似ている感覚があってうれしい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 09:18 )
すぬ〜ぴ〜も好きだけど、あたしゃやっぱ、服が好きだなぁ。。グッズを買うなら、タスタスの服代にまわしたい。。(-。-) ボソッ / こまき★今日も北海道物産展へGo! ( 2005-10-16 07:51 )
へこんでたけど、気分が楽になりました / yuki(元はるのひ) ( 2005-10-16 04:20 )
スヌーピーは男でも女でもいけるキャラクターでしょ〜。この間、息子にスヌーピーのエプロン買いました^^ / でちゅー ( 2005-10-16 00:09 )
スヌーピーね、小学生の頃大好きでさ、よく似顔絵描いてたなぁ。今も結構好きかな。あのなんとも言えない表情がよいのだよねぇ。 / あめ。 ( 2005-10-15 20:05 )
見かけによらないトコがいいんだよ*^-^* / とらちゃ ( 2005-10-15 16:20 )
以外と居ると思いますよ〜プーさん好きの殿方知ってます。 / まりん ( 2005-10-15 09:18 )
可愛いものは可愛いんだよね♪我が家はキティちゃんグッズが多いでし♪ / Ruri ( 2005-10-15 08:50 )
うちの子達もこの前のUSJですっかりスヌーピーが好きになったみたい^^可愛いよね。でもアニメに出てくるスヌーピーは結構いじわるだったりするんだけどね^^; / まゆち ( 2005-10-15 08:40 )
うちの娘はプーさんかな… / Sea ( 2005-10-15 07:54 )
綺麗な空であたたかいくらいだったのにね。私も霧雨、大好きです。家の中から見ている霧雨もステキですよ。なんかロマンティックですよね。 / マーガレット ( 2005-10-15 06:35 )

2005-10-13 2連勝♪

今日も快晴♪ 気持ちいい〜♪
週末は雨らしいから、久々の野球は中止になっちゃうかな?

自宅へ帰るなり「スポーツ アイ ESPN」チャンネルをつける。
プロ野球 パ・リーグのプレーオフの試合中継は民放ではやっていないみたい。

今日が第2戦、5試合あって3勝したチームの優勝となる。
昨日の初戦で千葉ロッテマリーンズが4-2で勝利している♪

急いでTVをつける♪
7回が終って3-2で勝ってる♪(o^v^o)
終盤で勝ち越せていれば勝率はかなり高い♪(o^v^o)

そのまま試合終了♪
福岡ソフトバンクホークス2-3千葉ロッテマリーンズ
千葉ロッテマリーンズが2連勝でパ・リーグ優勝に王手♪
これで、マリーンズは西武ライオンズとのプレーオフを含めると4連勝となる♪

金曜日は1日空いて、土曜日に第3戦。
31年ぶりの優勝に向けてまっしぐらのマリーンズ♪
週末のお天気はいまいちだけど、土曜日の千葉は暑くなりそうです^^

写真:10日のvagueのLIVEの写真♪
   そのうち撮影禁止になっちゃうんだろうな〜。
   いまのうちです^^


先頭 表紙

*龍*:そうなんだ〜、あんまりBBSをちゃんと観ていないから全員は覚えられないけど^^ vagueは実力もあるし、活躍の場がもっと増えるといいですね〜♪ まずは21日のTVですね♪(o^v^o) ありがとね♪ / み〜 ( 2005-10-17 23:20 )
vagueのBBSには,「*龍*」の名で書き込みをしています。(^_^) 是非 また 訪問させて下さい。活躍の場が増えている vagueには、実力があるんだから もっと 活躍して欲しいですよね。 / *龍* ( 2005-10-17 15:52 )
*龍*:はじめまして♪(o^v^o) vagueファンが来てくださるなんて、本当に感激です♪(o^v^o) ここ最近は活動範囲も広くなってファンがどんどん増えています♪^^ 「一番素敵な偶然」は人気のある曲ですね〜♪ わたしも大好きな曲です♪ LIVEでも本編の最後に歌われました♪^^ vagueのBBSには書き込みされてますか? ちなみに、わたしは「ひでりん」の名前で書いています♪ よかったらまた日記にきてくださいね♪(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-17 09:57 )
始めまして 僕もvagueは、大好きです。一番素敵な偶然は、名曲だと思う。これからも vagueの活躍には 目が離せません。http://plaza.rakuten.co.jp/ryu84xkcxh05929/ / *龍* ( 2005-10-17 00:54 )
あめ。:まもなくパ・リーグの優勝チームが決まります。 わたしの好きな千葉ロッテマリーンズが31年ぶりの優勝に向けて優勝まであと1勝となりました♪ 昨日はちょっとイヤな負け方だったけど、いつも通りの野球をして負けたのだから仕方の無い事。 今日も同じやり方で勝利に突き進むのみです♪^^ 今日は決めてくれるとうれしいな♪(ちょうど「義経」と重なっちゃっているな〜。) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 09:10 )
Sea:昨年までは「ダイエーホークス」だったもんね。 昨年、今年と、オフに近づくと買収や合併の話題が出てきて野球以外のことで賑わしているのはとても残念。 まだ戦っている選手もいるというのに、そういうところの区別はしっかりとつけてほしいな〜っておもいますね。 昨日は逆転負けだったけど、今日はきっとやってくれるかな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-16 08:37 )
そっかー今そんなに凄いことにパリーグはなってるんだねー。是非優勝してもらいたいよね!応援にも一段と気合いが入るよねー。この画像みると思い出すなー(*^-^*) / あめ。 ( 2005-10-15 20:08 )
ダイエーの王監督が好きだったから、今回はロッテがんばれ!です(^^) / Sea ( 2005-10-15 07:54 )
ひろちゃん:はじめまして♪(o^v^o) み〜と申します(o^v^o) マリーンズ、このまま今日も勝って3連勝でパ・リーグ優勝を決めてほしいですね〜♪(o^v^o) マリンスタジアムで阪神との日本シリーズがとても楽しみです♪(o^v^o) チケット取れるかな〜? 今日パ・リーグ優勝が決まると、県内のデパートは優勝セールで盛り上がりますね(o^v^o) こんな日記ですけど、またきてくださいね♪(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-15 05:36 )
こまき:shieちゃんも大人になったかな?(謎)^^ いつもながら明るくて楽しいshieちゃんだけど、歌っているときの表情はとても真剣でいいですよ〜(o^v^o) 右隣りにいるのはYu君ですよ(o^v^o) 彼も大人になった?^^ 彼が作る作品は大人になっていっている感じがしますね〜♪ vagueのメロディーは他では無い感じがいいところかな♪ それにしても、なんでこの時期に昇給があって、しかも1万円もあがるの〜? うらやましすぎる。。。。  残業しっかりやりなさい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-15 05:31 )
でちゅ〜:シーズン中にマリーンズの勢いが落ちたのは、オールスター明けのほんのちょっとだけ。 あとはすべて快進撃でしたからね〜^^ 特に今このプレーオフでの快進撃は本当にすごいです♪^^ 土曜日の第三戦の先発は下手投げの渡辺俊、ソフトバンク戦では結構打たれているけど、今日はやってくれるはずです♪ 今日も仕事が終わったらすっ飛んで帰宅する予定です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-15 05:27 )
マーガレット:お天気も良かったのは金曜日の夕方まででしたね〜。 夜は霧雨のような雨が降ってきました。 土曜日は午後から本降りになるとか。。。 なんだか台風も近づいてきているようで、この週末のお天気が心配になってきました。 運動会など野外で予定のある方は困ってしまいますね〜。 お出かけしたいな〜、大阪とか神戸とか♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-15 05:18 )
とらちゃ:もうね、仕事してても気になっちゃってすっ飛んで帰ってきますからね〜(o^v^o) 第2戦は逆転での勝利だったし、本当にうれしいですね〜(o^v^o) 接戦に強く、投手も粘れるところが今までのマリーンズと違うところかもしれません♪ 今日(土曜日)で決めちゃってほしいですね〜♪ ちなみにね、今日も仕事なんだよね〜。 とらちゃさんも”日・月休み”だから仕事ですね♪^^ お休み一緒^^ 最初は大変だけど頑張ろう♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-15 05:14 )
まゆち:週末のお天気がどうも気になりますね〜。 ここ最近週末に快晴になってないんじゃないかって気がします。 しーちゃんの初めての運動会♪ 絶対に晴れている中でやってほしいな♪ まゆちさんも”初めての運動会用のお弁当作り”かな?(o^v^o) 場所取りの開始時間は要チェックですよ〜♪(o^v^o) まゆちさんの晴れ女POWERで晴れを願ってます♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-15 05:08 )
まりん:マリーンズが優勝したら阪神タイガースとの日本一をかけた戦いになりますね(o^v^o) 阪神は中継ぎ以降のピッチャーがいいので面白いゲームになることでしょう(o^v^o) それと、タイガースファン、マリーンズファン、共に応援はものすごいので、応援合戦も見物です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-15 05:02 )
ロッテ、三連勝で優勝でしょう。阪神も破って日本一になって、千葉が盛り上がるといいですね。 / ひろちゃん ( 2005-10-15 03:20 )
しえちゃん大人っぽくなったねぇ。その右隣にいるひとは誰?★今月の給料からなんと、社会保険が値上げになるからって・・・昇給があったよ、しかも1万円も基本給があがった・・。 / こまき★久々19時30分まで残業だった ( 2005-10-14 22:10 )
ロッテには勢いがある・・・負ける気がしないね〜このまま突っ走って欲しいね〜 / でちゅー ( 2005-10-14 19:07 )
良いお天気が続いていますよね♪今日までかな〜。明日は、どうなんだろう? / マーガレット ( 2005-10-14 17:57 )
TV見てね、み〜ちゃん、喜んでるだろうなぁ〜と思ってたんよ(笑) / とらちゃ ( 2005-10-14 16:36 )
週末は晴れてほしいなぁ。しーちゃんの初めての運動会だからさ!この晴れ女のまゆちパワーで晴れさせてみせよう(笑)! / まゆち ( 2005-10-14 11:05 )
タイガースが待ったますからね〜頑張って〜 / まりん ( 2005-10-14 09:17 )

2005-10-12 チラシで再会♪

何日ぶりだろう〜、
久々に青空が見えたよ(o^v^o)♪
何もかもがキラキラしている感じで気持ちいい♪

新聞のチラシにスーパーの特売が入っている。
朝は忙しくて見ていられないことがあって
帰宅してから見ることがある。
(生鮮食料品は既にアウト^^)
その中に、以前から欲しいと思っていたものを発見♪

みるく「これ、そうじゃない?」
わたし「あっ、そうそう、これだ〜^^」

他店のスーパーで試してみたんだけど、これがなかなかいい♪
値段を見ると約2万円。
2万円で毎日疲れやむくみがとれるならいいかもしれない^^
今月末、お給料が出たら買おうかな^^

さて、なんだかわかりますか?(o^v^o)

写真:空の青さって気持ちいい♪(o^v^o)


先頭 表紙

★みなさん:いろんな答えがでていますね〜♪ どうも「足」に使うものの答えが多いところがさすがだな〜って思っちゃいました(o^v^o) 答えは、まゆちさん、でちゅ〜さん大正解です♪(o^v^o) 足からふくらはぎまで完全に覆ってくれるもので、L字型になっているフットマッサージ機です♪^^ お給料が出たら購入予定です♪ あっ、そういえばチラシの有効期限は...........、給料日には特売終ってる〜(o*_*o) みなさんいつもありがとうございます♪^^ / み〜 ( 2005-10-14 04:26 )
いやぁ〜うれしいなぁ、何くれるの?(^-^) って違ーう! / みー ( 2005-10-14 00:17 )
私はフットマッサージ機に1票!! / でちゅー ( 2005-10-13 23:54 )
私も足湯のボコボコする奴だと思うよ / ぽち ( 2005-10-13 20:25 )
フットマッサージ機かなぁ? / まゆち ( 2005-10-13 15:16 )
足湯するやつ? / ボンコ ( 2005-10-13 10:32 )
マッサージチェア?で、みるくちゃんとは一緒に住んでるのかしらん♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪♪ / Ruri ( 2005-10-13 08:41 )
なんだろ、なんだろ。 / マーガレット ( 2005-10-13 07:43 )
健康器具系?何だろう・・ / まりん ( 2005-10-13 07:38 )
え?なになに? / ほのぴ〜 ( 2005-10-13 07:05 )

2005-10-11 平和な空

雨も今日まで
晴れない空はない。
心もね♪

バリ島での同時爆破テロ

生の映像は恐怖感でいっぱいになる。。


世界では本当の晴れがこない空がある

宗教の違い、考えの違いで終らない戦争がある

罪の無い子供達に銃が与えられる

加害者なのか、被害者なのか...


千葉は今日から晴れ

久しぶりにいいお天気になりそう

世界の人々が空をみて「きれいだ」と笑顔になれればいいのに。。

写真:今日からつけてるわたし


先頭 表紙

Ruri:え〜、Ruriさんのご近所の本屋さんではまだ売っているんだ〜♪^^ 家の近所はどこにも売ってないな〜。 結構人気があるみたいなんだよね〜。 このホワイトバンド、HP上で売上金が一体どのように使われているのかが、グラフで出ていて明確になっています。 少しでも貧困から救われる人がいるなら、このホワイトバンドは小さな物だけど、その人たちにとっては大きな感謝となっているはずです。 よかったら手を差し伸べませんか♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-14 04:19 )
うちの近所の本屋ではまだ売り切れてないよ〜〜。 / Ruri ( 2005-10-13 08:43 )
みー:「***」3秒に1人という信じられない現実、たった3秒だなんて....。 わたしたちがホワイトバンドをつけることによって、それが4秒になったり、もっと改善されればいいけど、もっと大きな力にするには、勇気と理解が必要なんだな〜って思います。 出来るところから始めて、また次に何が出来るか考えてみたいですね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-13 06:20 )
でちゅ〜:耳と手だけって、一体どういうことなんでしょうね。。 とても怖いことです。 こんなに幸せになれるチャンスの多い国なのに、歪んだ心の持ち主が多いのもこの国の寂しさでもありますね。。 お天気がいいのは今日まで、週末は雨だから今日やってしまいましょうね^^ / み〜 ( 2005-10-13 06:16 )
まゆち:わたしは渋谷で買ったんだけど、なかなか売っているところは少ないよね〜。 そっちだとどこで売っているんだろう〜? 万博の「赤十字館」、わたしもやっぱりあの映像と歌、壁いっぱいに貼られたメッセージを思い出します。 わたしたちは本当に幸せです。 バンド、↓みーさんがyahooで入手可能と書いてあるよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-13 06:11 )
こまき:大阪暑い?? 千葉は涼しいを越して寒くなってきているのに、なんともうらやましいこと^^ 「此花ウォーカー」? もしかしてUSJとかが特集されているのかな?(o^v^o) USJが近くてうらやましいぞ〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-13 06:07 )
Sea:これね〜、「ホワイトバンド」と呼ばれているバンドです♪ 貧困をなくそうという意思をこのバンドをつけて表すということです。 バンドの表面についている「***」の意味、よかったらHPで見てみませんか。 今日も素敵な空になりそう♪ Seaさんもいい日にしてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-13 06:04 )
マーガレット:いいお天気となった1日でしたね(o^v^o) 今日もそんなお天気になりそうな感じです^^ 洗濯物がよく乾くし、光が部屋の中に差し込むって、本当に気持ちのいい事です♪^^ 今日もまた素敵な1日になることでしょう♪ マーガレットさんも頑張ってね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-13 05:59 )
ホワイトバンドのみっつの「*」の意味を知ると重くて簡単に手につけられなくて。考えすぎかなぁ。yahooで手に入りますよ>まゆちさん / みー ( 2005-10-13 01:29 )
本当に色々事件が多いね〜今日は、高速道路で耳と手が見つかったって・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜今日は、久々の天気で洗濯しまくった〜(笑)また、週末は雨だそうだ。嫌だな〜 / でちゅー ( 2005-10-12 18:37 )
私もホワイトバンド買いたいのに全然売ってるのを見つけれないの。完売の店もあるし・・・。ホワイトバンドを見ると万博の赤十字館を思い出すな・・・。 / まゆち ( 2005-10-12 11:29 )
晴れだけど大阪暑い。昨日のテレビで地元此花ウォーカーってのをやってて近所が映ってた( ̄▽ ̄;) / こまき ( 2005-10-12 07:59 )
カンムリかあ?(んなわけね〜!爆笑) ↓マーガレットさんに同じく私も今から頑張ってみよ(^^)b / Sea ( 2005-10-12 07:58 )
晴れてきそうですね。なんだかお洗濯日和ξ^.^ξ。嬉しくなりますね。私も今から、頑張ります。み〜さんも頑張ってね♪ / マーガレット ( 2005-10-12 07:24 )

2005-10-10 vague shieB.D LIVE in sibuya RUIDO K2♪

結局休日はずっと雨
今日は外出だから傘持っていかなきゃ。。

10:00am 自宅を出発、忘れ物してないかな??
いつもチェックしても何か忘れちゃうわたし
またあとでそれに気がつくんだろうな〜^^

日本橋で銀座線に乗り換えて渋谷へ、
渋谷へ来るのは久しぶりだな〜。
何か変わったかな?

11:00am 渋谷に到着
相変わらずの波、こういう場所で育ったわたしだから嫌ではないけど、
もう少し視界が広がっているといいのになと思う。。

京王線改札横のショップでお誕生日プレゼントを購入、
もうすぐやってくる冬だから、温まってもらえるものがいいかなと二人で選んだ。

わたし「これいいと思わない?銀が光っていてキレイ♪」
みるく「うん、いい感じだね♪^^」
わたし「これにする♪(o^v^o)」

そういえば、毎回ここでLIVEがあるときはここで購入しているわたしだった^^
(ここしかわからないというのが本音だったりして^^)

11:45am 会場に到着、もうファンがたくさん来ている♪
知っている人がたくさんいる♪

ファン「ひでりんさん、久しぶりですね〜」(ひでりんで通っている^^)
わたし「箱は久しぶりだね〜(o^v^o)」
なんだかうれしい♪

ステージの一番前のいつもの場所で観るわたし
演奏する彼と目が合った、少し笑ったな〜^^

ひまわり
Another world
グラス
東京
夏の虫
Laundry
月がキレイ
一番素敵な偶然

〜アンコール〜

NEXT
桜の木の下で
Power of Love

ボーカルのshieちゃんには内緒のお誕生日企画も大成功?^^
大好きな「グラス」や「夏の虫」も聴けて嬉しかった♪
いいLIVEでわたしもなんだか温かくなったな〜♪

帰りは東急の8階の催し物会場でやっていた
宮城のおいしいものを堪能して帰った(o^v^o)
ご馳走様でした(o^v^o)

写真:10日 渋谷ルイードK2で行われたvagueのワンマンLIVE♪
   冷静さを失わずにはじけるボーカルのshieちゃん
   22日で21歳、たくさん吸収して成長してほしいな♪^^


先頭 表紙

とらちゃ:ここ最近のお天気は主婦泣かせのお天気でしたね〜。 おでかけするにも傘が手放せない日々ばかりでしたからね^^ 今日は午後からお天気が回復するみたい♪ たっくさん何かいいことがないかなとおもいます(o^v^o) (今、カーテンを開けて空を見たら青空になってる〜♪) きっと、とらちゃさんのところも同じ空だね(o^v^o) きっと携帯も見つかるといいな。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 06:09 )
あめ。:CDで聴くよりも生で歌声を聴くと違うでしょ^^ shieちゃんが気持よさそうに歌っている表情もいいし、歌詞もいいから泣けちゃいますね〜。 今回も最高のライブとなりました♪ 名古屋のサンシャインで聴いたね〜♪ LIVEハウスに写真が貼ってあって、あの日の翌日のZEPP NAGOYAも大盛況だったようですよ〜♪ 着実に各地でファンが増えているのもうれしいことです♪^^ 何故か「名古屋」には行くvagueなので、きっとまたやってくれるはずです(o^v^o) それまで待っててね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 06:05 )
まゆち:大きくなっていくのがとっても楽しみなわたし^^ わたしのことは忘れちゃうぐらい仕事が忙しくなってほしいし、沢山の人にこの音楽を聴いてもらいたいなと思います♪(実際に忘れられちゃうのは悲しいけれど、いまのところは覚えてくれているようです^^) 今回は開演前のライブハウスの外に列が出来ていてビックリしました♪(いつもは適当にばらばらなのに^^) ちなみに一番前で観たけどね^^ 1月に新しいアルバム「春夏冬(しゅうかとう)」(仮タイトル)が出るので、まゆちさんもお楽しみに♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:59 )
ニャーチ:おっ♪ ニャーチさん、渋谷のルイードをご存知なんですね^^ 渋谷駅南口の歩道橋を渡って、R246に近いところにある「渋谷ルイードK2」。 OPENしてからまだ2年程しか経ってない新しいライブハウスです(o^v^o)♪ 原宿は老舗だもんね♪^^ そういえば新宿にもルイードってなかったかな? 行った事があったような......。 この渋谷のルイードからちょっと奥に行くと何もないので少しさみしいかな^^ 21日の夕方の「ぶちぬきロンドンブーツ」に出演決定です♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:53 )
青空:(o^v^o)♪ みんなそんなものですよ〜♪^^ わたしだっていろいろと迷って悩んで終着駅に辿り着いていないものがたっくさんあるもん^^ 人生はそんなものかもしれませんよ^^ 青空さんはわたしのちょっとだけ年上なんですね^^ (ちょっとうれしかったりして^^) これからもいろんな壁にぶつかりながら生きていく私たち、ひまじんの素敵なお友達にも支えてもらいながら生きていくのもいいかなって思ったりします^^ お互い頑張りましょう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:46 )
でちゅ〜:なんでだろうね〜、千葉って雨が降りやすいのかな〜? ここ最近はずっと雨になっちゃったから、洗濯物が大変だったんじゃない〜? うちも部屋干しにしてました。 「渋谷♪」 でちゅ〜さん、渋谷でバイトしていたの〜? なんのお店だろう〜? ファーストフード関係ならほぼなくならずにあると思うけど^^ センター街は相変わらず混雑していたけど、少しずつ変わっているよ〜♪ 大きな靴屋さんが出来ていました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:39 )
マーガレット:休日が終って現実と向き合う毎日、みんなこうやって生きているんだよね〜。 休みの日でも、平日の仕事の合間とかでも、とにかく自分の安らげる空間や時間を探している感じがします。 それは、気持ちをリセットしたかったり、疲れを取りたかったり、何も考えたくなかったりっていう感じかな。。 逃げられないのはわかってはいるんだけどね。。 どんなに大人になっても成長しない部分ってあるのかもしれないな〜。 マーガレットさん、お互いがんばろうね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:35 )
みい:21歳のボーカルshieちゃん、こうやって歌をうたっている姿ばかりを見ているけど、実は大学に通って勉学にも励んでいる大学生でもあります♪ それも優秀な成績なんだからすごい^^ 勉強が出来て、歌も頑張っている、将来的に目指しているものがどちらにせようまくいきそうな感じがする♪ そういえば、みいさんもLIVEするんですよね〜♪ いつか観に行きたいな♪^^ 行ってもいいよね?^^ いつもありがとう♪(o^v^o)  / み〜 ( 2005-10-12 05:28 )
お天気はよくなかったけど、楽しい時間が過ごせてよかったね*^-^* / とらちゃ ( 2005-10-12 05:22 )
ほのぴ〜:まだまだ21歳、けれど本人からしたらもう21歳というところもあるのかもしれないな〜^^ 表情はどんどんと大人になっていくけれど、あどけない部分やLIVEのときの彼女を見ていると「少女」だったりしますからね〜♪^^ これからいろんなものを自分の中に吸収して、強くて優しい女性になってほしいな^^ いい波に乗っている今、勢いもあるからね〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:17 )
いいなぁー前に生歌聴いた時を思い出したよー感動して泣けたもんな。また生歌聴きたいです♪ / あめ。 ( 2005-10-11 17:29 )
たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね^^どんどんビッグになっていってもきっとみ〜さん達のことは忘れないと思うよ^^ / まゆち ( 2005-10-11 14:05 )
あ!渋谷のルイードだ! / ニャーチ ( 2005-10-11 11:19 )
その倍の年齢になっても迷い道くねくね…>< / 青 空 ( 2005-10-11 09:22 )
どうも、この時期雨が降ることが多いみたいね〜ちなみに去年も雨だった。しかも、もっと激しい雨だった。何処にも行けなかったのを覚えてるわ〜渋谷か〜最近全然行ってないけど・・・変わったかな〜私がアルバイトしてたお店なくなっちゃったかな〜久々に行ってみたいな〜 / でちゅー ( 2005-10-11 00:21 )
それぞれの休日が終わりましたね。あいにくのお天気だったけれど、それはそれで、、時間も過ぎて吸収したこととかもあって良かったですよね。おやすみの過ごし方がわかる日記ってなんだかステキに思えた今です♪ / マーガレット ( 2005-10-10 23:49 )
21歳で好きなことみつけて、こうやって歌ってるって羨ましいな^^私が21歳の時は。まだ歌ってなかったな。 / みい ( 2005-10-10 21:20 )
21才か〜〜〜〜いいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-10 20:59 )

2005-10-09 なつかし〜♪^^

ここ最近はずっと青空を見ていない。
これも秋、四季のある日本って素敵だな♪

TVを観て過ごす1日
球場に行けなかったけど、TVで観戦♪
2連勝でソフトバンクとの対決になった♪
うれしかった(o^v^o)

夕方 スーパーに買い物に行った♪
今日の夕飯のメニューは何にししょうかな〜。
そう思っていろいろと見ていると
お菓子コーナーになつかしいものを発見♪

  なめねこ

袋の中にキャンディーが入っていると思うんだけど
これって、今の子供たちは知らないよね?^^
これ流行ったときは、わたしは中学生、ねこがかわいかったのを覚えている^^
あんな時代もあったんだな〜♪
中学のときは頭丸坊主で野球部でした^^

さて、明日は渋谷にLIVEだ〜♪^^

写真:長野 木曽福島付近
   陽射しが眩しくて気持ちいい♪


先頭 表紙

まゆち:あはは(o^v^o) さすがまゆちさん♪ とにかく新しいもの、流行には早い♪^^ まゆちさんはいくつぐらいのときになめねこが流行ったのかな〜? ねこがとってもかわいいんだよね〜^^ もう3枚も集まっているなんて、ちょっとわたしも買いたくなってきちゃったじゃん^^ Ruriさんが書いていたけど、「ゴールドカード」があるみたいなので、まゆちさんもGETできるといいな♪^^ あ〜、中学生の頃がなつかしい^^ 野球と文通の青春時代♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:13 )
でちゅ〜:TVでやっていたんだよ〜♪^^ それが本当にすごくて、超満員で2階席まで真っ白! みんな飛び跳ねてた♪^^ TVからも地響きのように聞こえる”あの応援”、すごかった--^^ 試合は2試合とも厳しい接戦になったけど、マリーンズのいいところばかりが出て2連勝♪ 今日からソフトバンクとの決戦です♪ マリンでは球場の外でパブリックビューイングがあるみたいだよ〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:08 )
私もこの前なめねこのお菓子買ったよ〜!懐かしい免許証が入ってて嬉しかった^^3枚集まりました♪ / まゆち ( 2005-10-11 14:06 )
2連勝やったね〜〜〜〜V私はテレビでやってると思わずにラジオ引っ張り出してきてラジオにかじりついていました〜(笑) / でちゅー ( 2005-10-11 00:17 )
ぽち:長野方面から名古屋・大阪方面へ行くにはこの方向で通っていきますよね〜♪ 実はわたしはこの木曽福島から下へは車で行った事はないような気がする^^ 昨年は特急電車で通ったんだけど、寝ちゃってて外の景色はどんなんだったかわからなかった^^ きっと自然が多くていいところなんだろうな〜。 中津川から名古屋方面辺りの場所へいつかは旅をしてみたいな〜♪^^ いいところがあったら教えてくださいね♪(o^v^o) それと、研修ご苦労様でした♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-11 00:08 )
あめ。:そういえばさ〜、名古屋方面から自然のある場所へ行こうとすると、やっぱりこの方面になるのかな〜?^^ 中津川を抜けて長野へ入るとやっぱり癒される場所が多いのかな?^^ vagueのLIVE、最高でした♪(o^v^o) さすがに東京はvagueファンが多いからすっごく盛り上がったよ〜♪(o^v^o) そうそう、来年1月にアルバムが出ることが決定しました♪^^ どんな曲が入るのかまだわからないけど、好きな曲でアルバムに入っていない曲があるから、入っているといいな〜って思っています(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 23:54 )
もんちゃ:木曽福島、もんちゃさんもご存知なようで(o^v^o) 山と山が迫っている感じで自然の感じられる場所ですね〜♪ ここから少し下流には「寝覚めの床」って言ったかな? そんな名所があるよね?^^ 日頃仕事で大変だと、こういう自然のあるところに出向いてリフレッシュしたくなるね〜♪ もんちゃさんはいろいろ行っているからちゃんとリフレッシュしているみたいね^^ リトルワールドも良かったりして(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 23:42 )
はるのひ:はるさん♪ はるさんの住んでいる場所のような景色を毎日見たいよ〜。 はるさんがうらやましい♪ はるさんの感性が素敵だな〜って思うところがあって、それはいつも見ている景色に慣れることなく素敵だと思える気持ちっていいなって思ってます♪ 都会の中にあるちょっとした自然も気づいていきたいわたしだけど、写真のような場所にもっと触れたいかな♪ 最近雨の日が多いから”はれのひ”が恋しいよ〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 22:42 )
みー:この場所は気持よかった〜♪ 空も風も緑もなにもかもが気持よかった♪(o^v^o) 秋は夏に熱くなった全てのものが休憩しているような感じかな^^ そういえば、なめねことは関係ないかもしれないけど、嶋大輔があのころと同じメロディーで替え歌を歌っているのが売れているらしくて、それもあのころを思い出しちゃうものかな(o^v^o) なつかしいのはうれしいけど、あのころのはあのころのままで保存しておきたいという部分もあったりして^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 22:33 )
マーガレット:マーガレットさんはテニスだったんだ〜♪ 新しい発見♪^^ 学生時代の思い出ってたくさんあったはずなのに、一番強いのが部活やっていることの思い出だったり、球技大会だったりします^^ 結局体を動かしているとこのことばかりです^^ 夏の部活のしんどかった日々を思い出す^^ ちなみに中学3年生になる4月に学校が二つに分離してしまって、野球部員が揃わなくて、バスケットをしました♪ それもいい思い出かな^^ 今は休める時間を探している自分がいるのが不思議だな。。 大人って大変だね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 22:15 )
Ruri:え〜〜、この袋の中はガムだったんだ〜^^ あめの袋と同じような袋だからあめかと思っちゃった(o^v^o) この袋の中になめねこの免許証が入っているなんて知らなかった^^ それもゴールドカードだなんて^^ それに当たったらもううれしいだろうね〜♪(o^v^o) 親としては早く当たって欲しかったりして^^ 当たりますように♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 22:03 )
青空:そうそう、ねこが学生服着ているやつです(o^v^o) はちまきに「なめんなよ」とか書いているやつです(o^v^o) すっごく流行ったよね〜^^ パウチしたカードを持っていた覚えがあります^^ なつかしいあの頃、いまはパウチしてないカードを機械に通して遊んでいる子供たち、時代は変わりましたね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 21:56 )
大阪に行くとき通ったよ。雨だったから淋しかったな。 / ぽち ( 2005-10-10 21:32 )
木曽福島もいいとこだよねー。なめねこめっちゃ懐かしいね!私もコンビニで見たよ。あとライブいいなー今頃楽しんでるのかな、また感想聞かせてねー。 / あめ。 ( 2005-10-10 20:12 )
木曽福島って感じーー。何度か行ったなあー、木曽福島。 / もんちゃ ( 2005-10-10 17:24 )
綺麗な空と山と・・・・いつも素敵な写真に和んでいます / はるのひ ( 2005-10-10 15:33 )
ナメねこ、懐かしいなぁ(笑)。ネコたちが学ラン着たりして立ってるんだよね。あはは。この写真は気持ちいいですね!秋〜って感じ☆ / みー ( 2005-10-10 13:07 )
野球部だったのですね、、私はテニス部でした。お互いに学生時代って懐かしく思いますよね。私も今、この日記を読ませてもらっていろんなことを思い出す時間を持てました。 / マーガレット ( 2005-10-10 11:18 )
中にはね。ガムが入ってるのん♪(笑)毎日むちゅめに買わされてますですよ。免許証が中に入っててね?ゴールドカードが出るまで買い続けるらしい(^_^;) / Ruri ( 2005-10-10 10:29 )
ねこに学生服着せるなよ〜ってやつですね(^^) 懐かしい! / 青 空 ( 2005-10-10 10:18 )

2005-10-08 冬の扉

写真:船橋 海老川
   晴れた空が恋しい。。


先頭 表紙

まゆち:ここにきてすっごく忙しくなっています。 ちょうどクリスマス商戦のものが大量に(25万点ほど)準備をしなくてはならなくて、慌しい日々です^^ でも、こうやって仕事があるって充実していていいですね〜♪ やりがいがあって、なお且つほとんど自分のやり方で出来るのでやりやすい職場です^^ 月末の平日にでも気分転換にディズニーにでも行こうかと思っています♪^^ 今吹いている風を大切にしていきたい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 05:02 )
青空:青と空、どっちも切り離せない関係にあるかな〜って思いました^^ なのでつなげたかったのです^^ 同じでもいいじゃないですか^^ みんな青空は好きなんですから^^ 新しい名前もなかなかいいですね^^ 大きく包んでくれそうな感じのある名前です♪ 大切にしてね、愛してあげてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-12 04:57 )
なんか本当に忙しそうだね。朝晩は寒くなってきたし体調崩さないようにしてね。 / まゆち ( 2005-10-11 14:09 )
今、書いていて思ったのですが、やっぱり変えたほうがいいように思いますので近々かえることにします…  / 青 空 ( 2005-10-11 09:21 )
そのスペースのことふれてくれたの み〜さんがはじめて!(^^) つめて青空にしたら既にお使いの方がいらっしゃいまして、どうしようかとためらったのですが…他におもいつかず、スペースをあけてみたら大丈夫でしたので、そうしました。本当は変えたほうがよかったのかもしれませんが / 青 空 ( 2005-10-11 09:19 )
マーガレット:月日が経つって本当に早いもの。 充実していてもいなくてもそう感じる年齢になっています。 いろいろとやらなきゃいけないこと、行ってみたいところなんかがたまっていく一方のような感じです。 急がなきゃと焦る感じ、わたしもマーガレットさんも感性が近いですね^^ マイペースとは程遠い気持ちがそうさせているのかもしれません。 もっと花や空を見る時間を増やしたいわたしです♪ お互い多忙な毎日だけど頑張りましょうね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 21:48 )
ボンコ:千葉も温暖な気候とはいえ、さすがに九州の暖かさにはかなわないですね〜^^ それに、ここ最近は関東でお天気が良くないのに、そっちは晴れているみたいですからね〜^^ ちょっとうらやましいです^^ 年末の事はいろんなことがあって大変なボンコさんだから予定もなにも立てられないかもしれないけど、休息はしっかりとってくださいね♪ ボンコさんが倒れちゃったら大変ですからね。。 ちなみに、自宅の中ではわたしは何も着ていないです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 21:35 )
まりん:年末に向けていろいろと忙しくなりますね〜。 特にわたしの受け持っている部署は、かなり多忙になるようで、今からどのように準備していくか模索しているところです。 出来る事は全て準備しておきたく、それに今は全てを注いでいます。 11月後半から12月のクリスマスまでは、1年でわたしが一番好きな時期♪ そこが一番充実した日々になりそうな感じなので、いつもの年とは違った思い出が出来そうです^^ ランドもハロウィンで楽しそう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 21:30 )
青空:青空さん、はじめまして(?)^^ 青と空に少しスペースがあるようだけど、わたしはスペースを詰めてかかせてもらいますね♪^^ 土曜日出勤ご苦労様でした♪ 日曜日はお休みですね(o^v^o) わたしは今まで土曜日は休みの会社ばかりだったので、土曜日の出勤に少し抵抗があったんだけど、日曜日と月曜日がお休み出来るとなると、それなりにメリットもありますね♪^^ 明日火曜日からまた仕事、お互い頑張りましょう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 21:24 )
あめ。:お仕事お疲れ様♪ 宿直って大変なんでしょう? 疲れているのにつっこみしてくれてありがとね♪ 10月に入り、わたしもいろいろと変化が生まれています。 変化と言うよりは、そうなることをどこか願っていたのかな。。。 いろんな新しいものを取り入れて、そのなかで自分がどのように変わっていくのかも楽しみです。 あめちゃんもあめちゃんが自分らしくいられる空間をより多く見つけて幸せになってね。 いい瞬間は誰にでもやってくるものです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-10 21:11 )
年末、、あ〜、あっという間なんでしょうね。なんだか急がなきゃって、、思ってしまったりします。何を、、って感じなんですけどね。 / マーガレット ( 2005-10-10 11:15 )
こちらは秋晴れのさわやかなお天気ですよ!まだまだ家の中じゃ半そでです。年末のことなんて考えられないなぁ。 / ボンコ ( 2005-10-09 23:06 )
年末に向けて忙しくなりますね〜 / まりん ( 2005-10-09 22:38 )
わたしも土曜出勤してました 今日は休みです / 青 空 ( 2005-10-09 14:03 )
お疲れ様。私は宿直明けで今帰ってきたとこです。そっか、私生活の方も二人になったんだね、良かったね(*^-^*) 新しい生活リズムが始まったんだね、新しい風を感じて幸せを感じてね。日記でそう読み取ったけど間違ってる?!(笑) / あめ。 ( 2005-10-09 13:59 )

2005-10-07 回転寿司もここまできたか^^

雨の日が続いている
たまにはこんなのもいいんじゃないかな^^
洗濯物は困るけどね^^

つい先日回転寿司に行った♪
久しぶりの回転寿司だったのでおいしかった♪(o^v^o)
けどけど、今はいろんなお寿司があるんだね〜♪

牛肉が乗っていたり
漬け物が乗っていたり
そしてこんなものまで......

写真:何が乗っているのでしょう?^^


先頭 表紙

ほのぴ〜:ミートボールです(o^v^o) めずらしいでしょ?(o^v^o) なんかね〜、これ以外にもシャリの上に牛肉が乗っていたり、ナスが乗っていたりと不思議なものがたくさん^^ なんだか見ているだけで楽しくなる(o^v^o) 北海道だったらもっとおいしいお寿司があるんだあろうな〜。 いいな〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-08 23:49 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) それはそうかも〜(o^v^o) 温かいと思って取ったら冷たかったとかね(o^v^o) 冷たいと思って飲んだらぬるいのはイヤかな^^ もんちゃさんは好奇心旺盛だから、いろんなメニュー食べそうだよね(o^v^o) 松坂にある松坂牛の回転寿司みたいなの食べたいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-08 23:28 )
mikulu:あはは(o^v^o) 今はいろいろと乗っているから正統派の人には邪道に感じちゃうところもあるのかな^^ mikuluもその一人かな?^^ 「納豆巻き」キライなの〜? そういえばmikuluは関西以西だもんね^^ 納豆は健康にいいんだけどね〜^^ まぁ、仕方ないよね^^ 日記毎日続けられなくても書けるときに書けばいいんだからね^^ ゆっくりいこう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-08 23:23 )
みー:うんうん、実は一口で食べられそうにないのがわかって、ミートボールを一つ口に入れてから食べました(o^v^o) そしたらね、ミートボールの下にマヨが入っていて、ミートとマヨの味が重なっちゃって(o^v^o) おいしかったけど、ミートの味だけでよかったかも(o^v^o) ちなみに、軍艦巻きのもの大好きです(o^v^o) ウニ、イクラ、納豆軍艦、まぐろとろろ(o^v^o) また行きたくなっちゃう(o^v^o) 今日はレトルトカレーです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-08 22:50 )
カーコ:あ〜〜、ここの玉子食べてない〜。 実は食べようと思ったんだけど、もうかなりおなかいっぱいになっちゃってて食べなかったんだよね〜^^ 生ものがダメとなると、このミートボールはOKかな♪(o^v^o) わたしはカタカナ名でお店を呼んでいるけど、ひらがなのほうも大阪らしくていいかな(o^v^o) 明日は運動会あるといいね♪ せっかくのお弁当だもん♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-08 22:37 )
Ruri:この回転寿司屋さん、「大阪」という文字がでっかく書いてありますね〜(o^v^o) 大阪と言うと”押し寿司”を想像するんだけど、回転寿司のメニューにはそのようなものはなかったと思う^^ 正直言ってどれもこれもおいしかった(o^v^o) もしかして大阪にはこのお店いっぱいあるのかな? このお店の近くの回転寿司はお客さん少ない^^ 関東でも大成功♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-08 22:22 )
m7:はい♪^^ ミートボールでした(o^v^o) m7さんもこの回転寿司ご存知なんですね♪(o^v^o) ここはいろんなメニューがあっていいですね(o^v^o) オーダーは確かインターホンのようなものを押して注文するんでしたね♪ 注文したお皿が”色別”になっているのもいいかな^^ ちなみに「メロン」はもう少し大きいのが食べたかったな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-08 22:08 )
マーガレット:今日は雨のお天気でいいと思うぐらい切ない気持ちです。 なんだか人と人ってどんなに近くにいても距離のあるもんなんだな〜って感じました。 冷静に考える時間もある空間っていいかもね。 一人の時間って大切に感じた今日の雨です。 マーガレットさんも自分を見つめなおす時間があるといいね♪ 落ち着けるってい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-10-08 21:44 )
なんだろう?ミートボール? / ほのぴ〜 ( 2005-10-08 20:17 )
うひょーー、食べてみたーーーーい。こういう色物って、あったかいかなーって思って食べると冷たかったり逆だったりすると、うへえってなるんだよねー。酢飯との融合の想像もできないし。でも毎回変なの取る私。 / もんちゃ ( 2005-10-08 19:14 )
なんでも乗せたら良いってもんじゃないよねww私は納豆巻きが嫌いじゃ〜って納豆そのものが嫌いじゃww最近回転寿司食ってないな。私はww / mikulu ( 2005-10-08 16:56 )
ミートボールの軍艦巻き・・ 食べにくそう(^^;) / みー ( 2005-10-08 11:33 )
ミートボールですね〜♪子供が食べます♪私もこの前あきんど行ってきたばかりです♪ここのたまご美味しかった〜〜(*^_^*)私は生ものが苦手なので、サラダ系とかたまごとか、子供みたいのばかり食べてます! / カーコ ( 2005-10-08 09:49 )
ミートボール!?(笑)大阪から行ったった言う回転すし屋だよね?実は一度も行った事が無いのであった…( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2005-10-08 09:03 )
ミートボールかな? ここの回転寿司種類がいっぱいあるし好きです オーダーするのも便利だし / m7 ( 2005-10-08 08:46 )
ほんと、なんだか雨だとか曇りだとか、、私も思います、こんな日が続いても、たまにいいんじゃないかと、、なんだか落ち着けたりしますよね。 / マーガレット ( 2005-10-08 07:49 )

[次の10件を表示] (総目次)