himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-30 おやすみ♪
2003-08-29 来年お話をすると・・・・♪
2003-08-29 このサイズ♪
2003-08-28 ひさしぶりに・・♪
2003-08-27 まばたきしてると、変ったの気付かないな・・・。
2003-08-26 おまけ♪
2003-08-26 ぼけ〜〜(o*_*o)
2003-08-25 癒し君の成長、私と同じペースにしてね♪
2003-08-24 ぶどう狩り こんな時も幸せを感じる事大切
2003-08-23 残暑?それとも夏やっときた?♪


2003-08-30 おやすみ♪

少しの間
日記お休みします♪
いつもありがとう♪
み〜

先頭 表紙

みんな、ありがとう♪ いとこが遊びに来ていて、PCのあるお部屋を貸してしまっているので、PCがあまり触れない状態です。会社で書けばいいんだけど、この機会に、日記を書かないと自分がどうなるか試してもみたくてそうしてます。 なんとなく早めに復帰しそうな感じでもあるし、そうでないような感じでもあります。気長にお待ちください(o^v^o) たくさんのはげましのお言葉ありがとう。まっててね♪(o^v^o) / み〜いつもちかく ( 2003-09-01 12:20 )
みぃたん、(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー! / gankochan68jp ( 2003-09-01 08:36 )
あら。。。み〜ちゃ。。 私今日復活しましたぁ。。 み〜ちゃも復活待ってますね〜♥ / ゆめの♡ ( 2003-09-01 00:58 )
すこーし、おやすみ、ね♪待ってるね(*´ω`) / Azami♪ ( 2003-08-31 23:43 )
ありゃりゃ、どうしたの?でも、きっとまた書きたくなるよ。待ってるね。 / kotarou ( 2003-08-31 11:09 )
(*σxσ)ノぁぃ たまにはゆっくり休憩してくらはい♪帰ってくるのみんな待ってるからね☆ / 【豆】 ( 2003-08-31 04:40 )
しばらくって…何日のことけ?みぃたん、おでかけかぁ〜〜〜。~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ / gankochan68jp ( 2003-08-31 00:53 )
み〜ちゃん みんな待ってるから出ておいでよおおおおお〜 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-30 23:08 )
σ( ̄^` ̄;)アデアデどうしたの??みーちゃん。。。。 / リンタン ( 2003-08-30 22:25 )

2003-08-29 来年お話をすると・・・・♪

夢の世界
GETです♪(o^v^o)


先頭 表紙

み〜ちゃ いいなぁ ディズニーの世界っていいよね♪ 楽しんで来てね♥ 報告待ってます〜^^ 写真は ちと撮れないかぁ(^-^; 隠し撮り希望!w / ゆめの♡ ( 2003-09-01 23:16 )
チケット取ってから決める人、あまりいないかもね(o^v^o) 私って変かもね(o^v^o) あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-01 19:31 )
みぃたんって…チケット取ってから一緒に行く相手を探すのか。。。そうか、そういう方法もあるね。がんこもやってみよっと♪ / gankochan68jp ( 2003-09-01 13:28 )
ありがとうございます。一緒に行く人、決まりました(o^v^o) ディズニーの好きな人で、普段楽器をやっているみたいなので、いいかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-01 12:22 )
そういえば、ロフトもハンズもすでに来年のカレンダーが売り出されてた…。 / gankochan68jp ( 2003-08-31 00:53 )
おお〜チケット2枚攻撃出たーー(笑)どなたと夢の世界へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / きき ( 2003-08-30 20:18 )
あら♪夢の世界へのチケットですね♪うちの方でも公演あるみたい…行きたいなぁ行きたいなぁと考え中です〜。 / はなさん ( 2003-08-29 22:55 )
2枚・・・ボソッ / yurari ( 2003-08-29 20:54 )
うんうんうんうんうんうんぬ? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-29 17:55 )

2003-08-29 このサイズ♪

今日は朝から暑い〜♪
天気予報では「猛暑」だって♪
日曜日のお天気が雨マークなのが
ちょっと残念だな・・。

最近、通勤路に
新しいコンビニが1店舗OPENした♪
毎朝、そのコンビニエンスストアによって
飲み物や雑誌を購入する♪
実はマンガを一切読まないので
雑誌とは「○○ウォーカー」というもの♪
地元のいろんな情報が載っていて
週末の予定を立てるのに便利♪

そんなコンビニで、少しはまりつつあるものがある。
”食べきりサイズ”のお菓子♪
従来、袋でたくさん入っていたお菓子が
”一人分”となって小さい袋で売られている♪
源氏パイ、歌舞伎揚なんか
大きなサイズだったら食べきれない♪

昼食時にPCに向かいながら食べているな〜♪
だけど、もしかして体重増えちゃってるかな・・。
それも困るな・・(o^v^o)
そういえば、机の引き出しに山ほどお菓子入れている人
いたような・・・(o^v^o)

写真:最近、ぷ〜さんシリーズの食べ切りサイズ発見♪
   なんかおいしそう〜(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:5555番GETおめでとうございます(o^v^o) 5553番だったら5555番踏みたくなるよね(o^v^o) 仕方ないね(o^v^o) おめでと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 17:16 )
ごめん・・実は私でつ・・。でもいっぱい踏んじゃったから今回は誰かに踏んで欲しかったの・・。だけどさ・・入ったら5553じゃん!更新2度で(σ゜Д゜)σ ゲットーじゃん・・。手が勝手に動いちゃったの・・。恥ずかしい・・・。がんこちゃんごめんね・・。ペコリ(o_ _)o)) 今度こそ踏んずけちゃってくらはいでつ。6000番p(*^-^*)q がんばっ♪今度も私だったら顔向けできないでつ・・。あはは・・。 / 【豆】 ( 2003-08-29 15:27 )
ふじ:源氏パイ、小さいときは横浜だったけど、そのころからこの特徴のある形で覚えてる♪(o^v^o) あれは大袋でも一気に食べてしまうかも(o^v^o) おいしいですからね〜(o^v^o) ちなみに”うなぎパイ”のほうは、全国区ではないのか、見かけないですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 12:31 )
がんこちゃん:きり番また逃してしまいましたね〜(o*_*o) 惜しかったね〜、6000番、明日の夜、または8/31の早朝あたりだと思うのでねらってね(o^v^o) それより、5555番誰が踏んだんだろう〜?(o^v^o) なぞです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 12:29 )
わんこ☆:商品補充ね♪(o^v^o) これ撮ったのが今日の朝7:30ごろだったのね(o^v^o) 朝はレジが忙しいから、なかなか補充に行けないのかもしれない(o^v^o) ”お湯”だけはしっかり補充しておいてほしいんですけどね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 12:26 )
りんたん:あは(o^v^o) ばかうけでしょ〜(o^v^o) 「今!売れてます」ってなっているほう、商品いっぱいあるでしょ(o^v^o) ばかうけのほうがおいしいのかもね〜(o^v^o) 福島にもあるでしょ?(o^v^o) コンビニで探してみてね(o^v^o) いつもありがとう♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 12:23 )
あずきちゃん:そうですね〜(o^v^o) ばかうけはおいしいですからね〜(o^v^o) これもちょうど食べ切りサイズでいんですよ〜(o^v^o) 値段は¥80-です(o^v^o) 私はわさび味が好き(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 12:20 )
源氏パイって全国区だったんだあ。 / ふじ ( 2003-08-29 10:20 )
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!5565番だったなり。。。。。。。(( T_T)トボトボ / gankochan68jp ( 2003-08-29 09:30 )
ココの店員なまけてるね・・・商品補充しなされ。。。 / わんこ☆′... ( 2003-08-29 08:57 )
???r(・x・。)アレレ???ばかうけ・・・・・ / リンタン ( 2003-08-29 08:44 )
( ‥) ン? ばかうけの方が売れてるような・・。 / 【豆】 ( 2003-08-29 08:32 )

2003-08-28 ひさしぶりに・・♪

今日は早めに帰宅♪
明日から少しの間来客の為
お部屋をお掃除しなっくっちゃ。。

少しお店によって買い物を済ませ、
夕飯を買って帰ろうとしたとき、
電飾のきらびやかなものが
飛び込んできちゃった♪

ずっとやってなかったな〜。
ちょっとやってみようかな・♪

わ〜、もう見たことある機種のほうが少ない。
入れ替わり早いね〜。。

店内の機種をみて回るだけでおなかいっぱい
そのあと少しだけやってみても
なんだかつまんないな〜。。
うわ〜、5000円使っちゃった(o*_*o)

今日も曇ってるね〜
火星は灰色のクッションの上

週末は晴れるかな〜?

写真:今日やってみた「海物語」
   このシリーズは大ヒットですね〜♪
   出なかったけど、楽しい時間ありがと♪


先頭 表紙

あずきちゃん:競馬ならこっちにもあるよ〜(o^v^o) 「船橋競馬場」と「中山競馬場」、特に中山はきれいでいいよ〜(o^v^o) もうすぐ秋のGTが始まる〜♪ 競馬場へお出かけもいいな♪(o^v^o) いtもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 10:12 )
りんたん:そういえば、郡山で半年間単身赴任だったころは、郊外のパチンコ屋へいったな〜♪(o^v^o) 郊外と言っても、ちょっと駅から離れているだけだけどね(o^v^o) 確か道路はさんでボーリング場があった気がする(o^v^o) りんたんは子育てに全力を注いでくださいね(o^v^o) 元気出してね(o^v^o)♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 10:09 )
ももちゃん:海物語シリーズ、たくさん出てて、もうわけわかんない〜(o^v^o) さては、ももちゃんもやったな?(o^v^o) 日本海は海の水がきれいだからいいよね〜(o^v^o) 父の実家が佐渡なので海の水がとっても透明なのを思い出します(o^v^o) それに比べて、東京湾の海はと言うと・・・・。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 10:06 )
でしょでしょ?脳みそが水槽の火星人か宇宙人だよ・・おっかねーよ〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ / わんこ☆′...@うつ。。。 ( 2003-08-29 08:56 )
わんこ☆、がんこちゃん:よくみるとなんとなく何かの生き物にも見えますね〜(o^v^o) でも存在しない新種の生き物と思われます(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 08:26 )
わんこ☆:あ〜〜本当だ〜(o^v^o) なんとなく私がデジカメを持って撮っているところわかるね〜(o^v^o) さすがわんこちゃんだ(o^v^o) わんこちゃんはパチンコするお金あるぐらいだったら、”食べ物”に使いそうだな〜(o^v^o) それとも、ゲーセンでももちゃんGETに使うか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 08:23 )
がんこちゃん:あはは(o^v^o) 「電飾」、「機種」、そして上の写真とくれば、もうこれしかないですね(o^v^o) がんこちゃんはやらなさそう〜(o^v^o)っていうかやるところ想像したくない〜(o^v^o) がんこちゃんはひそかに清楚なイメージを持ってしまっている私(o^v^o) 新居に移ったら、お庭いじって、お料理バリバリ、フィットネス全開でいるがんこちゃんがいいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 08:21 )
ゆめ:パチンコね〜、出ちゃったらその味を覚えちゃってやめられないかもしれませんね〜(o^v^o) パチンコ屋さんに子供連れてきて、子供を放置してパチンコしている主婦の方いるけど、あんな空気の悪いところに子供連れてきてほしくないな〜。 あれって、やっている本人だけが楽しいんだよね。 子供と過ごす時間、方法、もっと楽しいことあるはずだよね♪(o^v^o) また”陶芸”一緒に出来るといいね(o^v^o) 復帰おめでとう♪でいいのかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 08:15 )
こたろう:「大工の源さん」なつかし〜〜(o^v^o) 私もやったな〜(o^v^o) いい台は顔の一部が微妙に違っていたりとかってあって、たのしかったかも(o^v^o) ”娯楽”の範囲でとどめるべきですね〜(o^v^o) って人のこと言えなくならないように気をつけます・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-29 08:11 )
ありゃりゃ・・負けちゃったのね・・。私もパチンコやらないんだ〜でも競馬は行きたいでっつ♪何年も行ってないから久しぶりに行きたいな('-'*)フフ 今日は晴れてて気持ちいいね〜♪  / 【豆】 ( 2003-08-29 07:20 )
わんちゃん…、がんこも頭のでっかい火星人に見えてきた。怖いやんかぁああああ(笑) / gankochan68jp ( 2003-08-29 07:05 )
パチかぁ〜...( = =) トオイメ / リンタン ( 2003-08-29 04:35 )
海物語 なつかすぃ〜〜〜(笑) / momoko ( 2003-08-29 03:17 )
こわひ〜こわひ〜、、このお魚がいる四角の画面の下 両横が目に見える・・・で・・もってその下の真中の部分が鼻でその下が口・・・あああ・・・ドクロに見えるのはわんこだけ?見て見て〜おっかねーよ〜。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-29 02:55 )
おお、、写真撮ってる方がガラスに反射して写っとるじょ〜。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-29 02:48 )
なぁんだ。電飾って、パチの方の電飾かぁ。。。ちがうところかと思っちまったじぇ。(*≧m≦*)ププッ / gankochan68jp ( 2003-08-29 00:39 )
パチンコって、いっぱい出ちゃったら、はまっちゃいそ・・・・だからやらないの(笑) 今は子供と自分でいっぱいいっぱいだわぁ〜〜^^ 親戚の子、また楽しんでってくれるといいね♪ / ゆめの♡ ( 2003-08-28 23:02 )
コレも娯楽の一環でやってるうちはいいんだけどねぇ。。。ほほほ♪殿は「大工の源さん」が好きだった模様。 / kotarou ( 2003-08-28 23:00 )

2003-08-27 まばたきしてると、変ったの気付かないな・・・。

朝、窓から外をみたら大雨〜(o*_*o)
久しぶりにチャリを使わずに会社へ・・。

傘に雨が当たる音、
車が走っている音、
水溜りを踏んだ音、
水の演奏会が行われている・・♪

前日のクレーム対応の為
課長が埼玉の得意先に出向、
今日はひとりだな〜。

お昼頃雨やんだ〜♪
よかった♪
夜、火星みれるかな?(o^v^o)

帰り道
久しぶりに「津田沼」というところに行った〜♪
街のあちこち、また変わってるよ〜。
「ショ○サン」が出来てる〜♪
「ラケル」(オムレツのお店)が出来てる〜♪
おいしそう〜(o^v^o)

そういえば、この新店舗になる前、
何のお店だったかな??
なかなか思いだせない(o^v^o)


空は曇り〜
火星見れないじゃん〜(o*_*o)
”今日”見たかったのに〜(o*_*o)
今日が一番近づくのに〜(o*_*o)

外の風、ほんのり冷たい・・。
秋の扉、誰か開けた?

写真:JR津田沼駅前
   帰宅の人でいっぱいでした♪


先頭 表紙

わんこ☆:あはは(o^v^o) テレビね(o^v^o) テレビなら私も観ました(o^v^o) どうも今日も曇ってるね〜(o*_*o) 気長に雲が開くのを待ちましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 17:07 )
観た観た・・・火星〜♪テレビでバッチリと♪それまで忘れてた(_凵Q)。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-28 15:05 )
でぃあ:(o^v^o)それきっとそうかもね〜(o^v^o) 南東の方向だったら間違いないね(o^v^o)まだまだこれからも観れるようだから観てみようね(o^v^o) 私もでぃあも、激動の8月でしたね♪ 9月はもう少し落ち着いて過ごしたいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 15:04 )
昨夜火星だと思われるもの見たよ〜。夜空の雲間の隙間から見えた一番オレンジっぽく輝いていた火星でした。きっとあれが火星だと思ってるんだけどね(笑) 夜空をもっと近くで見たい今日この頃です(*^-^*) / でぃあ ( 2003-08-28 14:22 )
はぴ:夜は夕飯、の準備から始まって、やたらとやること多くて、なかなかTVをみている暇が無いから覚えてられないよね〜。今日は、家事の途中で思い出すといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 10:08 )
地球は青に見えるかもね〜(o^v^o) こんな幸せな星に生まれてうれしいね(o^v^o) わたしたち生きてるんだもん♪(o^v^o) 意味不明でごめん(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 10:06 )
天体ショー、夕方までおぼえていてもすぐに忘れて、朝のニュース見て「あああっ・・・」って思っちゃう人です。ワタシ・・・ / はぴ ( 2003-08-28 10:06 )
地球はやっぱり青かった」の訳ないでつね(^∇^)アハハハハ 火星人がいたらいいね〜夢があるね〜今日は見えるのかな〜♪ / 【豆】 ( 2003-08-28 08:44 )
がんこちゃん:昨日はTVでやっていましたね(o^v^o) うわ〜今日は70%なんだ〜(o*_*o) 東京は30%、もしかしたら、こっちのほうが見えるかな?(o^v^o) 火星をバックにおふたりの写真も残しておいてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 08:06 )
にんげん:あのオレンジ色の光にあえる偶然、このタイミング、これって地球の誕生、人の誕生からしたら本当に一瞬のまばたきのようなもの。 そのとき、見れたかどうか・・。 これって人との出会いも一緒だと思う♪(o^v^o) そのとき信じてなきゃ、そのとき好きでいなきゃ・・、ね♪(o^v^o) 今日はきれいに見れるといいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 08:04 )
あずきちゃん:今日は見えるといいね〜(o^v^o) 私もパソコンのある窓からオレンジ色の星を何回か確認しています(o^v^o) 火星人いるのかな〜? 火星から地球見たら何色なんだろうね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 07:57 )
火星…テレビで見たわ。今日は晴れたらいいけど。。。午後から大阪は降水確率70パーセントです。(T_T) / gankochan68jp ( 2003-08-28 07:26 )
火星、本当に大接近ですよね〜〜〜。6万年に1度なんて、絶対に見ておかなきゃだめですね(>_<)明日は見れるかな〜〜〜??? / にんげん ( 2003-08-28 02:36 )
深夜夜空を見上げた・・。曇っていて星1つ見えなかった・・。今日の火星大接近は残念だったけどしばらくは見られるんだよね・・。 / 【豆】 ( 2003-08-28 02:07 )

2003-08-26 おまけ♪

素敵なもの見っけ♪
夢の世界にようこそ♪

先頭 表紙

あずきちゃん:誤字脱字、意味が伝わればいいじゃん♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 07:55 )
かまちゃん:ディズニーは演奏される曲が、ほとんど耳にした事のある曲ばかりだからきっと楽しめると思うし、夢心地になれると思う(o^v^o) 私は東京国際フォーラムに行く予定です(o^v^o) サントリーホールもいいよね(o^v^o) あそこは音がいいんだよね(o^v^o) 今日は火星見れるかな〜?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 07:54 )
はぴ:もうディズニーって聞いちゃうと、普段あまり開かない目が大きく開きますからね〜(o^v^o) 冬の張り詰めた緊張感のある空気の中の音っていいですからね♪(o^v^o) 九州でもやるけど、はぴちゃんは”子育て”で多忙だね♪ はぴちゃんの分まで楽しんできます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 07:50 )
きき:北海道もあるよね〜(o^v^o) ききちゃんオフのときはディズニーに来てないじゃん♪ きっとこれ行くとディズニーを少しでも感じることが出来ると思うよ〜(o^v^o) まだまだ公演は先なので、いい人みつけて行っておいでね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-28 07:47 )
ゆらり:あ・・・そういえば、誰か行く人いるかな??(o^v^o) 一人で行ったら変かな・・・(o^v^o) 夢の世界ですから、好きな人とか、ディズニーの好きな人といけるといいよね〜(o^v^o) なるべく静かに聴きたいから、本音としてはお子さんとかいないほうがいいな・・・♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-08-28 07:45 )
(_□_;)!! また誤字・・。もうダメ私・・。あはは・・。 / 【豆】 ( 2003-08-27 23:19 )
いーねぇ。最近ホールにいってないやぁ。しょぼん。国際フォーラム行くのかな?サントリーホールもいいねぇ。ディズニーはいろいろ楽しめるねぇ。 / かまくら ( 2003-08-27 22:17 )
決断はやっ(笑) / はぴ ( 2003-08-27 18:45 )
クラシック癒されるねぇ 北海道でもやるのかφ(゜ー゜*)フムフム でも一人じゃなぁ(^-^; / きき ( 2003-08-27 18:41 )
誰と行く気だろう・・・ボソ / yurari ( 2003-08-27 18:10 )
あずきちゃん:ディズニーランドの閉園が近づいてくると、園内に流れる音楽はクラッシック調なのね♪ あのときの雰囲気って好きで、このイベントのやつみた瞬間に行きたいって思っちゃった♪(o^v^o) いろんな場所でやるみたいだから、チェックしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 17:04 )
ディズィー好き♪クラシック好き♪だったら行くきゃないね(・ω・)bグッ 悩み中でっつ (*'へ'*) ンー みーちゃんは楽しんできてねv(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-08-27 15:25 )
わんこ☆:でしょ(o^v^o) 素敵でしょ〜♪ もう行くことに決めちゃった(o^v^o) 早く来年にならないかな〜(o^v^o) あ・・まだなってもらちゃ困る。クリスマスのディズニー行ってないし(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 15:08 )
このHPすごいよ・・・矢印マークに黄色のピカピカがついてくるよ(゜。゜)ホーーッ!! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-27 14:48 )

2003-08-26 ぼけ〜〜(o*_*o)

クレーム発生
もうこの言葉朝から聞きたくないのに・・(o*_*o)

お天気もなんだか曇ってきてる
暗雲が立ち込めるってこのことかな・・・。

あ・・タイムカード押すの忘れてた・・(o*_*o)
朝からなにやっているんだ〜(o*_*o)

気分を変えて・・♪

今TVで世界陸上やってるね♪
ハンマー投げの室伏選手 銅メダルおめでとう♪
今出来る最大の努力と体調で取った銅メダル
次はきっともっと上ですね♪(o^v^o)

お盆休みにお台場に行ったとき、
世界陸上のコーナーがあって
ちょうどそのときにハンマー投げに使う
ハンマーを持つことが出来たんだ〜♪

あれね・・・・
重たい〜〜(o^v^o)
あんなの振り回して80m以上も飛ばすのか〜(o^v^o)
あれ、人間でやってもらったら気持ちよさそうだけど
手を離さないでほしい(o^v^o)
私はバット振り回すだけでいいや♪(o^v^o)
ボールは80m以上飛ぶからね♪(o^v^o)

あさって岩手から来客が来る〜♪
お部屋片付けておかなきゃ・・・・。

写真:画像何かないかと探してみたけど
   やっぱりないや(o^v^o)
   幕張新都心の画像でもどうぞ♪
   


先頭 表紙

めぐ:めぐ〜〜〜〜〜〜〜!おかえりなさい♪(o^v^o) おひさ〜〜(o^v^o) 元気だった〜?(o^v^o) みんな心配してるよ〜♪(o^v^o) あれからどうなってしまったのかと(o^v^o) またネット出来るんだね(o^v^o) 日記またやってみよう♪(o^v^o) みんなのところにも飛んで行ってね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 15:06 )
あずきちゃん:あは(o^v^o) 運も実力のうちですかね(o^v^o) ただたんにボーっとしているだけのことなんですけどね(o^v^o) どんなに確認してても、何かを忘れる癖、直りません(o^v^o) ちなみに、食事することと、眠ることだけは忘れないようです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 15:03 )
ひさしぶりにネット再開ふーー皆さんいるね、、なつかしー / めぐたん ( 2003-08-27 12:57 )
運の無い日ってとことん不運だよね・・。お疲れ様でつ・・。今日は良い日になるといいね(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-08-27 10:46 )
でちゅ〜:80m飛ぶのはハンマー投げね♪(o^v^o) あれ打ったら手がしびれて大変だぞ〜(o^v^o) バッティングセンター、たまにいくけど、気分転換になるよね〜(o^v^o) またやりたいな・・・(o^v^o) よく新宿のバッティングセンター、夜中の2:00ごろ打ってました(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) あ・・・顔マーク、ももちゃんからずれてる・・・。いま気づいた♪(o^v^o)最高のね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 10:12 )
ももちゃん:もしかしてももちゃん、私と同じお仕事?(o^v^o) クレーム処理(処理という言葉すきじゃないんだけどね♪)は大変だよね(o*_*o) 特に報告書を持って得意先に行って説明するとき、大手だと、やたらと大人数でてくるときがあって、質問攻めにあいます(o*_*o) 1人VS15人のときはさすがに参りました(o*_*o) 5時間移動おつかれさん♪ 今日もがんばろうね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 10:07 )
80メートルも飛ぶのね〜〜カッキ〜ンって打ったら気持ちよさそうだわね。。。手始めに今度バッティングセンターにでも行ってこようかしら・・・・……(-。-) ボソッ / でちゅー ( 2003-08-27 10:02 )
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 私も昨日クレーム処理に 本社まで 行ってきました。往復 車で 5時間・・・。仕事がんばろうねぇ みーちゃん / momoko ( 2003-08-27 08:43 )
ゆらり:小学生でソフトボール投げ42mはすごいぞ〜! 球技にはセンスあるな〜って思っていたけど、やっぱりね(o^v^o) 私も小学校6年のときに投げたけど50mぐらいだったような気がする。高校のときは野球部じゃなかったけどスピードガンのやつで142kmでたよん(o^v^o) やっぱり野球部だったらよかったかも〜って思っちゃった。 外野の本塁捕殺をやりたいから外野ね(o^v^o) 今は遠投で100mぐらいです(o^v^o) 夏ばてのせいか、打率を少し落としているので、アドバイスよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 08:16 )
りんたん:だね〜♪ 私は本当に忘れ物の常習犯(o^v^o) 財布、携帯、傘、そしてデジカメと・・・。あるとあらゆるものを忘れてしまいます(o^v^o) お盆にお台場に行ったときは、財布、携帯の入ったバックごとどこかに置いてきてしまいました(o^v^o) それも気づいたのは手ぶらになってから10分以上経ってから(o^v^o) いつもボーっとしていますからね〜(o^v^o) 本当に私の後ろついて歩いていると、そのうち幸運に恵まれるかもしれませんね〜(o^v^o) なるべく忘れないように気をつけます(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 08:08 )
さすがみ〜さん。やはり飛ぶね。私はもう飛ばないだろうね・・・小学5年生のときソフトボール42mくらいだったと思う。その年の区の大会の優勝者が39mだったwサボらずに出てれば取れてたかもめwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-26 23:55 )
そんな日もある世wwでも、いつも持ち歩いているものが無いと気が抜けちゃうよね・・・・妙に寂しいというかなんというか / リンタン ( 2003-08-26 23:09 )

2003-08-25 癒し君の成長、私と同じペースにしてね♪

今日も暑かった♪(o^v^o)
冷房の効いた職場から見える人々
帽子、日傘、多い♪
体をつきぬけない光
体を突き抜けていく熱・・・。
一方的な攻撃
いつまで続くの〜。

今日は待ちにまったお給料日♪
7月8月はいろいろと使ってしまったので
少し控えたいけど、今月末だけは
お台場で大きな花火を見たいな♪(o^v^o)

帰りに”がー子”をじっくり観察した♪
もうここの新居にきて4ヶ月以上だね♪
お友達がこんなにたくさん♪
もしかして性格いいのかな・・・(o^v^o)
がー子も少し大きくなったような(o^v^o)
君は本当にどこからきたの〜?(o^v^o)

出会いっていいね♪

写真:がー子、毎日楽しくあそんでるのかな(o^v^o)
   いつも癒してくれてありがとう♪


先頭 表紙

これって、あの以前の画像にあったやつ?で、ずっとあれから住んでるの?ビッツラ〜! / kotarou ( 2003-08-27 22:49 )
わんこ☆:ガー子は白いアヒルだよ〜(o^v^o) かわいいでしょ(o^v^o) いまだにオスかメスははわかりませんが(o^v^o) いつも元気そうです(o^v^o) 頼むから捕まえて食べないでくれ〜♪ レストランでも「鴨の・・・」っていうのがあったら食べられないんだから〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-27 08:04 )
あざみ:動物とかお花って和むよね〜♪(o^v^o) 和んでいい感じの時に作れる作品って温かいものが出来そうだね(o^v^o) おいしいポテトサラダが出来てますね(o^v^o) 大家さんのネコちゃんに和みの媚薬もらって、またおいしいもの作ってね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 21:56 )
あえ? どれが がー子だっけ・・・しかし・・あえだえ・・・美味そうだえ・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-26 17:21 )
可愛いねぇ〜♪思わずこっちも和んじゃう(*´ω`)癒されると、自分も優しい気持ちになれるよね。そんな大切な存在♪アタシは大家さんちのにゃんこに会うのが楽しみなの(*≧ω≦)ノ / Azami♪ ( 2003-08-26 16:36 )
はぴ:ガー子ね〜、実はいつも高架橋の下にいるのね(o^v^o) だからしっかりと日陰になるところ、雨をしのげるところにいる(o^v^o) 写真もなんとなく日陰なのがわかるかな?(o^v^o) 連日暑いからアヒルやカモも夏ばてするのかな〜?(o^v^o) カモって普通越冬でこっちにいたりするんじゃないのかな・・。ず〜っといるよ(o^v^o) (そういえばディズニーもいついってもいるな・・・(o^v^o) ) はぴちゃんも子供の宿題を気にしつつ、がんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 12:25 )
が〜子も暑かろう・・・一緒に泳ぎたくなっちゃうねえ。 / はぴ ( 2003-08-26 08:28 )
がんこちゃん:でしょ〜〜♪(o^v^o) こんなに大きく成長してくれました(o^v^o) 本当に食材に見えてきましたね〜(o^v^o)って、こら〜〜(o^v^o) ガー子を食べないでくれ〜(o^v^o) 私のところからは一番近い癒しなんだから〜(o^v^o) いなくなったら、がんこちゃんに私の癒しになってもらおうかな・・・・♪ なんちゃって♪(o^v^o) 結婚式まで本人たちもお体には気をつけてね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 08:22 )
く〜ちゃん:それ〜!私も思った〜♪(o^v^o) ガー子ちゃん、自分がカモだと思っているんじゃないかな〜?(o^v^o) どうみてもアヒルだよね〜(o^v^o) いつも行動はカモと一緒(o^v^o) まぁ、私としては、このまま気づかずにずっとここにいてくれればいいんですけどね(o^v^o) あはは(o^v^o) 免許更新おつかれさん♪(o^v^o) 今日は雨だから注意してね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 08:17 )
あずきちゃん:花火ね、「a-nation」というイベントで打ちあがるのね♪ 7月19日に行ったイベントが全国各地をまわって東京に戻ってくるの♪(o^v^o) また楽しんできたいと思います♪(o^v^o) 帰りが混むからそれだけが心配ですが・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 08:12 )
でちゅ〜:お給料日だね♪ 私は27日に一斉に引き落としがあるからひとまず少しだけ下ろして、500円玉に両替して、小銭入れにしまいます♪(o^v^o) 9月も行事入ってますか?(o^v^o) お金ってお財布の中での滞在日数が少ないから困るよね(o^v^o) 節約がんばりましょうね(o^v^o) そしたらまた子供たちと居酒屋いけるね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 08:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪フォアグラも、かなりええ塩梅では?(*≧m≦*)ププッ今月は、生活費のあまりが890円でした。黒字ギリギリ、大ピンチ〜〜 / gankochan68jp ( 2003-08-26 07:06 )
がーこだぁ。。かわいいっ。。私は昨日、たくさんのかもめに混じってるからす見かけました。。あれは絶対自分はかもめだと勘違いしてましたね。笑 / く− ( 2003-08-26 06:22 )
まだ花火見れるんだね・・。いいな('-'*)フフ 今日も暑かったね。 / 【豆】 ( 2003-08-25 23:05 )
そうだった!!今日は給料日だったんだ〜!!8月は何かと使いすぎて・・・(;^_^A アセアセ・・・ / でちゅー ( 2003-08-25 22:23 )

2003-08-24 ぶどう狩り こんな時も幸せを感じる事大切

最高に暑い
連日の暑さ
もうこれでもいいよ♪
なんだか気持ちいいもん♪

今週末は絶好の行楽日和♪
涼しさを感じない時間こそ夏。

午前中は部屋掃除、お昼に野球
どっちも汗かきかきだった〜(o^v^o)
腕赤くなってる、すごい日焼け♪
視界からみえないけど、
きっと顔も首も赤くなっているのが
鏡を見なくても想像できる。
少し痛い♪

午後
野球のメンバー数人とその家族で
地元の果樹園に来園♪
試合後の一杯をがまんして
たどり着いたのは
試合後1時間後。
この1時間がどれくらい長かったか・・(o^v^o)
汗をかいてみるとわかるよね(o^v^o)

果樹園到着
お代を払って、早速バーベキューの準備♪
器具類などは男性
食材は女性
子供たちは子供たちで。

かんぱ〜い♪♪
おいしい〜〜〜〜〜♪(o^v^o)
喉だけでない、心も潤ってしまう一杯♪
この時期、冷たいもの涼しいものに
癒される〜♪(o^v^o)

そして、果樹園からおいしいデザートを♪

果樹園のブドウは全て紙袋がかぶせられていて
中身は見えない。
どのブドウが大きいのか、甘いのかわからない(o^v^o)
下から手のひらで持ち上げて重さをみたり、
軽く触ってみておおきさを見たり、
必死に”中身”を探っちゃった(o^v^o)
なんとなくお正月の”福袋”の中身を
探ろうとしている感じを思い出しちゃった♪

「これ〜!」って決めた”相手”を
紙袋の根元の部分からはさみで切る。
後戻りは出来ない〜。
開けるまでドキドキ・・♪
みんな一斉に開けてみる(o^v^o)
「おいしそう〜♪」
ほどよくいい大きさ♪(o^v^o)
洗って食べてみると、
「おいしい〜♪」(o^v^o)
他の人が取ったものも食べてみる。
どれもおいしい♪
大きくても小さくてもおいしい(o^v^o)

ふと気付いた・・・。
さっきまで、大きさとか重さとか
もしかして、どうでもいいことを
探っていたかも・・。

ちょっぴり自分がイヤになっちゃった・・。
やっぱり味だよね(o^v^o)

19:00 帰宅
楽しかった1日
日焼けの週末だった♪

TVをつけてみる。
必死に頑張っている人がいる。
必死に生きようとしている人がいる。

いつも時間が足りないと思ってる自分だったけど、
私は「何言ってるんだ」って自分が情けなくなってしまった。

時間を無駄にしないこと
それはこんな私より
もっともっと感じている人がいること。
自分は甘いな・・・。

クリアな幸せ自分で作らなきゃ、
見なきゃ・・。
同情することなく
自分も貴重な時間をしっかり生きていこう。
言葉でなく、強い意志で・・。

写真:ぶどう狩り〜♪
   紙袋の中は宝石だった〜♪
   鮮やかな色♪
   蚊もたくさんいるので
   虫除けスプレーも持参ね♪
   


先頭 表紙

あずきちゃん:あはは(o^v^o) 「にっくき」ね(o^v^o) それだったら使うかも(o^v^o) 私もあちこちで誤字やっているので笑えない(o^v^o) お互い気をつけようね(o^v^o) あずきちゃんも中身磨くのね♪ こしあんですか?(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 08:04 )
てるき:さすが千葉県人ですね〜♪(o^v^o) 鎌ヶ谷市へ行くとあちこちで梨の直売が始まっています♪ 今は幸水が多いみたいですね〜♪ 9月中旬から下旬、おいしい味覚が勢ぞろいですからね〜(o^v^o) たまりませんね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 08:01 )
かまちゃん:いよいよ食欲の秋がやってきますね〜、まだまだ連日暑いけど、食欲は関係ないもんね♪(o^v^o) かまちゃんの場合は酒欲かな?(o^v^o) スーパーの野菜、値段上がり始めました、もしかしたら買うより外で食べたほうがいいかな〜って思うことがあったりします〜♪ ちなみに、しいたけ狩りもあるみたいです(o^v^o)(私はいいや・・(o^v^o) )いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-08-26 07:59 )
がんこちゃん:あは(o^v^o) うんうん、きり番踏めなくてもいいんだよ〜(o^v^o) わがままいっちゃうけど、ここにつっこみ入れてくださればうれしいから♪(o^v^o) 今日は雨、ひさしぶりに家事をお休みしてみませんか♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 07:56 )
えりっち:人それぞれ幸せと思う気持ち、その大きさってさまざまだと思うし、それでいいと思う。運もあるだろうし、それも人生かな・・。だけど、それなりに努力しているひとほど、きっと幸せが訪れたとき、実感する大きさがちがうんだろうね〜♪ うれしいこと、せつないこと、どんなことも大きく感じていたいですね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 07:53 )
きき:お肉、野菜を食べた後にデザートをもぎとって食べる♪ これ、本当によかったですよ〜(o^v^o) 正直、お肉食べる前からぶどうが気になっちゃて気になっちゃって、はやく食べたかったかも(o^v^o) 北海道にもジンギスカンやいしビール、とうもろこしとかあるじゃん♪ ききちゃんもたくさん食べてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-26 07:50 )
く〜ちゃん:そうだよね〜、中身大事だよね〜(o^v^o) お互い中身磨いて磨いて、素敵な人間になろうね〜(o^v^o) (私は外見に自信ないから、これしかないんだけど、出来てない・・(o*_*o) 苦悩は続く・・・(o*_*o) )いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-08-26 07:47 )
にっきくになっとる・・。(_□_;)!! 分からないハズだ・・。 / 【豆】 ( 2003-08-26 07:33 )
( ‥) ン? 「にっくき」みんな使わないの?うそやん・・。びっくり!憎いって意味でつ・・。私も中身磨きたいでつ(´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-08-25 23:11 )
うまそ。。。。でも,ほんとうに大好きなのはこれから出てくる20世紀梨,うんまいぞ〜。 / てるき ( 2003-08-25 20:57 )
おいしいよねぇ。そろそろ、秋の味覚がおいしい季節・・・・・・。食べ過ぎ注意だわぁ。 / かまくら ( 2003-08-25 19:29 )
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!!!! キリ番なんて、踏まなくていいや(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・〜・、)ρ(・〜ゞ) エグエグ / gankochan68jp ( 2003-08-25 19:17 )
「幸せは自分で作らなきゃ 見なきゃ」そうだよね。。。(しみじみ)    / えりっち ( 2003-08-25 19:13 )
バーベキューに新鮮なぶどう〜最高ですな( ̄¬ ̄) ジュル・・・ / きき ( 2003-08-25 18:33 )
人間もぶどうもやっぱり中身で勝負だねっ^^ / く− ( 2003-08-25 17:06 )
あずきちゃん:「中身」大事だよね〜。でも、自分にとっては少々つらい言葉です(o*_*o) もう少し中身を磨いて人並みの人間になりたいです(o*_*o) ねえねえ、それより、「にっきく」日焼けしちゃったていう、この「にっきく」ってな〜に? 「しっかり」とか「すごく」とかの意? おしえてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-25 15:07 )
楽しい時間過ごせて良かったね('-'*)フフ 私も昨日はいっぱい楽しかったよ(・ω・)bグッ にっきく日焼けはしちゃったけど・・ハァ / 【豆】 ( 2003-08-25 14:20 )
見た目より中身大事・・それって人にも言える事だよね・・。 / 【豆】 ( 2003-08-25 14:18 )
ゆめ:夏休みも今週1週間だね♪ いよいよ子供の力だけでは終えきれない部分に介入するときが来ましたね(o^v^o) ここにきて連日暑いから、何をやるにしても集中力が持続しにくいけど、がんばってね(o^v^o) くれぐれも体に無理をしないようにね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-25 08:11 )
はなさん:もぎたて、本当に楽しいし、おいしいです(o^v^o) 今年の夏はお天気が心配されたけど、ぶどうは良かったですよ〜(o^v^o) なっているぶどうを冷やして食べたらおいしいよね〜(o^v^o) いちおう冷やすもの持っていったんだけど、園内も暑くて冷えたのか冷えてないのか(o^v^o) あはは(o^v^o) はなさんも”工作センス”で果物のデザート作ってみてね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-25 08:08 )
昨日もそちらは暑かったのですね^^ こっちも激猛暑でしたぁ。。 9月も暑そうですね〜 8月はちと寒すぎたくらいかな^^; こういう行事いっこいっこ、楽しいよね♥ み〜ちゃに幸せ来ますように〜〜〜   であ私は 夏休みラストスパートによる日記お休みモード入りますねw であであ〜〜〜 / ゆめの♡ ( 2003-08-25 08:07 )
こたろう:やっぱり「獲れたて」「もぎたて」てその場で食べると、自宅で食べているのとは違いますよね〜(o^v^o) 園内で食べているから、一段とおいしいのかもしれません(o^v^o) 同じ園内に梨狩りも出来るところもあって、なんだかそっちにも行ってみたくなりました(o^v^o) ちなみに、ぶどう狩り、梨狩り、共に大人¥900-で食べ放題です♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-25 08:02 )
はぴ:お風呂上りは体がポカポカしているから、冷たいものに手を伸ばしたくなりますよね(o^v^o) 私も冷たいお茶やアイスに手が伸びています(o^v^o) それより、はぴちゃんもお風呂の時間遅いんですね〜、お掃除しなくちゃいけないから一番最後?(o^v^o) 本当にご苦労様です♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-08-25 07:56 )
ステイ:きり番5000番GETおめでとう〜(o^v^o) 約1ヶ月で5000番なんてびっくりです(o^v^o) ぶどうおいしそうでしょ?(o^v^o) ステイのところは果物よりお肉のほうがおいしそう(o^v^o) 早く食べたいな♪(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう♪ 睡眠時間私とおなじぐらいは取ってね♪ / み〜 ( 2003-08-25 07:52 )
ぶどう狩り行ってらしたんですね♪美味しそうですvv甘甘でしたか?(*^-^*)もぎたてをポタポタしながら食べるのは美味しいですよねvv今日みたいに暑い日なら、ちょっと凍らせてシャリシャリにして食べるのも美味しいかとvvう〜ん、ぶどう美味しそう〜vv / はなさん ( 2003-08-25 01:33 )
あぁ〜美味しいものを美味しいうちに食べるシアワセ♪思わずゴックンと喉が鳴っちゃった(笑) / kotarou ( 2003-08-25 01:01 )
只今お風呂上り・・・ことさら美味しそうに見えまするw / はぴ ( 2003-08-25 00:25 )
美味しそう〜♪早く食べて〜(うふ・・) 5000番GETしてしまいましたぁぁ・・・ / ステイ ( 2003-08-24 23:46 )
にんげん:やっぱりもぎたてはいいよね〜(o^v^o) 今日はねもぎたてのブドウを冷やして食べるとおいしいから、自宅から冷却パックを持参したよ(写真右上にみえるかも(o^v^o) ) 水を冷やしてそこに洗ったぶどうを入れていただきました(o^v^o) にんげんちゃんのところには、こういうところあるかな〜? なかなか余暇がないかもしれないけど、現実を少し忘れて気分転換しておいでよ(o^v^o) 何か”ヒント”がみつかるかもよ(o^v^o) いつもありがとう♪ 体調にはくれぐれも気をつけて♪ / み〜 ( 2003-08-24 21:39 )
わんこ☆:ぶどうね、おいしかったですよ〜(o^v^o)でも品種として、まだ食べられないものもあって、9月中旬あたりにくるといいみたい。 きり番、どうやら今夜っぽいね♪(o^v^o) 今までの経過みていると、1週間で約1000番の更新になっているのがわかります。 こんな日記にたくさんきてくださって本当に感謝です♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-24 21:28 )
がんこちゃん:おかえりなさい♪ おつかれさん♪(o^v^o) 今日はおいしい果実を満喫しましたよ〜(o^v^o) 子供も沢山いて、遊んではしゃいでしまいました(o^v^o) 子供っていいね〜、がんこちゃんも早くね♪(o^v^o) それと、果樹園は蚊が多いです、蚊って果実で栄養が補えないと、人や動物の血をいただきにくるみたいですよ〜(o^v^o) 大阪もまだまだ暑いけど、またフィットネスで汗流しましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-24 21:23 )
うわ〜〜〜いいないいな☆ぶどう食べたいっす〜〜〜!!!もぎたては超ウマ気っ☆ / にんげん ( 2003-08-24 21:17 )
美味そう〜じゅる・・これ洗ってもらってハイッ ど〜ぞ 状態がいいなー♪今夜辺り5000番行きそうだな・・・・・・ぼそッ・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-24 20:54 )
虫除けスプレーは必携だったですね。楽しい夏休み満喫だね。 / gankochan68jp ( 2003-08-24 20:10 )

2003-08-23 残暑?それとも夏やっときた?♪

暑い〜〜〜♪
今日は水分取ったな〜(o^v^o)
アイスも2本食べちゃった(o^v^o)
自宅から帰ってきたら
自宅の中ムンムン(o*_*o)
タイマーかけておけばよかった(o*_*o)

今日は野球だった〜。
朝から暑いのわかってたから
ペットボトルも1000mlの大きいやつね♪

行き
東京の新木場駅から天王洲アイル駅まで電車で乗った。
ほとんどの人が東京テレポートで降りてる。
千葉寄りの人はの人はお台場好き?(o^v^o)

天王洲アイル駅は冷房が効いていて快適♪
だけど、地上に出たとたん・・・。
暑い・・・(o*_*o)

野球2時間・・・・。
好きだから楽しいけど、暑い〜♪
絶対に日焼けするね・・(o^v^o)
反省会という飲み会2時間
冷たいビール〜♪
天国だ〜♪(o^v^o)

帰り
天王洲アイル駅から新木場駅へ
あれ?あまり東京テレポートで降りないな・・・。
みんな新木場まできたな〜。
どこいくんだろう〜?
武蔵野線に乗り換えて・・・・・。
舞浜駅で多く降りていく〜〜。
なるほどね♪(o^v^o)

明日も暑いみたい〜。
明日も東京・住吉
野球、また暑いだろうな〜♪
明日はぶどう狩りも〜♪

今ごろ夏みたいな感じ〜♪(o^v^o)
アイス箱で購入しておこうかな?(o^v^o)

写真:今日野球をした天王洲アイル♪
   近代的なビルが立ち並びおしゃれ♪
   ガラス張りのビルが野球場(写真の右)を
   容赦なく照りつける〜。
   


先頭 表紙

ごっちゃん:なんてことを(o^v^o) 日焼けしたら痛いんだぞ〜(o^v^o) ごっちゃんの新たな一面を発見♪(o^v^o) だけど、ごっちゃんのことあまり存じてないから、これから教えてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-24 21:18 )
福福:写真ねごく普通のデジカメで撮っているんだけど、きれいに撮れてない時も多々あります♪(o^v^o) それとね、実はこれね、道路から撮ったらいいかも〜って撮っていたんだけど、レンズの向こうから車が走ってきているのが見えて、ちょっと恐怖でした(o^v^o) ちなみに、私のこと見た方はわかってるけど、全然いい男じゃありません(o^v^o) 体はごっついし(o^v^o) 性格は最悪です(o^v^o) ありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-24 21:15 )
あのね ごちね 友達が日焼けした部分を ぎーって するの 好き(o^-^o) ウフッ いぢわるだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / gotisousamaaaaa ( 2003-08-24 13:46 )
み〜さんの写真はいつみても綺麗だなぁ・…センスが違うんですよね…きっといい男なんでしょうねえ・・・心も美しい・・・ / 福福 ( 2003-08-24 13:45 )
はぴ:はずかしい(o^v^o) そのとおりです(o^v^o) 腕、首、顔、やられました(o^v^o) こういう日はお風呂が大変(o^v^o) わかるよね(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-24 09:32 )
また、まっかっかになっちゃってる? / はぴ ( 2003-08-24 08:10 )
あずきちゃん:バーベキューいいな〜(o^v^o) うらやまし〜(o^v^o) って今日は私もバーベキュー&ぶどう狩り(o^v^o) 暑い中だから気をつけてね〜♪ おたがいいい思い出作りましょう(o^v^o) 次、日記はいつごろ更新かな〜?(o^v^o) 楽しみ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-24 07:39 )
にんげん:ありがとう〜(o^v^o) にんげんちゃんも暑い中、行かなければいけないから暑いだろうな〜って思う(o*_*o) 高校野球も終わっちゃったし、気持ちはなんとなく秋♪ 9月になったらそれはそれでまた忙しくなるね〜♪ 暑いけどがんばろうね(o^v^o) ”言葉のあや”あるけど、信じる気持ち強くね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-24 07:36 )
ゆめ:右側にある野球場、実は芝の部分は人工芝。 しっかり熱を持ってしまって暑かったです。また、この球場の周りを取り囲むようにそびえ立つビルからの反射で、更に暑いかな・・(o*_*o) 東京またくるの〜?今度はディズニーSEAか〜(o^v^o) いいですね〜(o^v^o) そんじゃ、今度はこんたろうかぴょんぴょんにタッチね(o^v^o) なんてね(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-24 07:26 )
今日は無線のオフ会でバーベキューしてきまつ♪天気いいんだ〜安心安心♪いっぱい飲んでいっぱい食べてきまつ♪で、月曜日からダイエットしまつでつ・・(´・ェ・‘) みーちゃんもぶどう狩り楽しんできてね〜♪あ、そうそう今日はぶどうを買ってきたよ〜ぶどうは好きなんだ♪食べるの楽しみでつ('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-08-24 02:23 )
本当に最近めっきり暑い!!バイクのってたらとろけそうになるぅ〜〜〜〜〜こんな暑い中野球をして倒れないように気をつけてくださいね☆ / にんげん ( 2003-08-24 01:25 )
写真だけ見ると すごく気持ち良さそうな風景だけど、実は激熱なのね^^ 都会に近いとこに住んでて うらやますぃ〜^^ 東京行ったらオフのときのように、ツアコンよろちく♥ TDS行きたいなぁ〜〜〜 みっき〜〜〜〜〜〜〜 みにぃ〜〜〜 また行きたいなぁ〜^^ / ゆめの♡ ( 2003-08-23 20:37 )

[次の10件を表示] (総目次)