himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-24 笑顔見っけ♪
2003-07-23 笑顔の行方
2003-07-22 好きな・・・・
2003-07-21 お天気→掃除♪ いつもの法則♪
2003-07-20 夏祭り♪
2003-07-19 イベント行ってきたよ〜♪(o^v^o)
2003-07-18 立ち上がらないと進めないわたしたち。
2003-07-17 鮮烈の刺傷
2003-07-16 トイレの中って記憶いいかも〜♪
2003-07-15 ポイントを 貯めて溜め込み そのまんま


2003-07-24 笑顔見っけ♪

夕方は雨も上がって曇り空
曇りって雨よりきらいだけど
今日はこれでもいいと思った。
気まぐれなわたし。

明日は待ちに待った給料日(o^v^o)
仕事が終わったら何食べちゃおうかな〜?(o^v^o)
明日は焼肉でも食べたいな・・。
1人で3〜4人前のお皿のやつ注文したら
店員さんびっくりするかな?(o^v^o)

明日のお給料で8/25までちゃんとやらなくっちゃ。

先日、7月と8月の予定表を作った。
スケジュール帳よりも実感わく〜。
なんだか予定多いかも。
お金大丈夫かな・・・。

今日、メールで「空」と「山」の画像をもらった。
すごくきれいだった♪
撮ったその方の気持ちが伝わってくるようで
うれしかった〜。

ありがとう。

ただそれだけのことなのに、
ちょっとそんな気持ちになっただけなのに、
ちょっと涙が出てしまった・・。

気持ちって”涙製造機”なのね。。

でもすぐ笑顔になる。

あっ、私笑ってる・・・♪
めずらしい(o^v^o)

写真:通勤路にお花が咲いていたよ
   お花の種類は詳しくないけれども
   とってもきれいな赤色だった♪


先頭 表紙

あずきちゃん:写真載せてね(o^v^o) 待ってるね(o^v^o) あずきちゃんがPCでボイス実況している場面なんか欲しいな〜(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-27 09:28 )
んと、んと・・デジカメーーー!x・)ぷっ 私も日記に写真載せたいんだよおおおおお!自分の顔は公開しないけどねx・)ぷっx・)ぷっx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-07-26 14:03 )
あずきちゃん:「777」きり番あめでとう(o^v^o) 副賞何がいいですか?(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 05:01 )
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ キリ777(σ゜Д゜)σ ゲットー!何かいい事ありそう('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-26 02:52 )
ハヤト:それはよっぱのときか?(o^v^o) あは(o^v^o) 私は本当にちょっとした気遣いに弱い、私大きい体してるのに涙もろいので、変なやつだと思われているかもね(o^v^o) まぁ、どうにもならないから仕方ないけどね(o^v^o) 泣いてもいいじゃん。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 02:47 )
てるき:(o^v^o)いくつになっても、きれいなもの、感動する事などで涙するのはいい事だと思います(o^v^o) 毎日泣きたいほどいいことあってもいいっじゃん。悲しい事もあっても、また明日がんばろうと思うようにしてます(o^v^o) 泣いてもただでは起きない(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-26 02:44 )
わたしは、完全完璧に涙もろいです。 / ハヤト ( 2003-07-25 18:49 )
みー今の年齢で涙もろくなったら 俺達ぐらいになったら 毎日ないてんとあかんぞ。 / てるき ( 2003-07-25 18:09 )
がんこちゃん:しっかりねらっておくんだよ〜(o^v^o) なにか副賞つけますね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 18:04 )
キリ番1000は、がんこがとっちゃる!!!!(*≧m≦*)ププッ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ / gankochan68jp ( 2003-07-25 16:24 )
はぴ:やっぱりこのお花、夏なんだね〜(o^v^o) 夏休みはどこかに行くたびに出費はかさみますね(o^v^o) それとさ〜、なんだか夏になるとアイスだの、ジュースだの、ビールだの、水分の出費は多いですよね(o^v^o) 家計のやりくりって簡単だといいのにな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 12:37 )
サルビアの花は、ひまわりや朝顔と同じくらい夏を思わせる^^ 夏場は特にお金羽根が生えて飛んでいくような・・・あっ、うちはいつもだあ(爆) / はぴ ( 2003-07-25 11:14 )
ゆめ:ちゃんと携帯電話は通じるようにしておいてね(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:24 )
(・o・) あっっ 今日25日かぁ〜 今日だぁ〜^^ お給料。手つけてないのでわかんなかったぁ^^ このまま貯金してけたらいいなあぁ / yumeno ( 2003-07-25 08:13 )
あずきちゃん:あずきちゃんとは早朝にお話できたりして、本当にありがとうございます(o^v^o) あずきちゃんっていつも元気だったりするから、お話した日って結構元気に過ごせているかもね〜(o^v^o) 今日は何かわからないけど、おいしいものたくさん食べて、いろんな気持ちを充電したいと思います(o^v^o) 脂肪は充電したくないけどね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:13 )
ゆめ:あはは(o^v^o) そうだね〜、今日はいっぱい食べちゃおうかな〜? でもね、私って気まぐれだから、昨日は焼肉食べたかったけど、今日はパスタだったりするのね(o^v^o) 退社時間あたりになるとお寿司だったりして(o^v^o) さて、一体何を食べるのやら(o^v^o) ちなみにゆめのお給料日はいつ?(o^v^o) それにあわせて・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:10 )
く〜ちゃん:昨日は、こちらこそありがとうございました。 昨日もやっぱりく〜ちゃんの自然な感じが出ててステキだった〜(o^v^o) 9月のB'z渚園、楽しみだね〜(o^v^o) きっと残暑がステージに更に熱さをあおって、最高のLIVEになるだろうな〜(o^v^o) 今日もお仕事がんばろう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:07 )
まる:昨日はありがとうございました(o^v^o) ひさしぶりに会ってたくさんお話したよね(o^v^o) 明るくていい感じだったのでうれしかった(o^v^o) これからもお部屋に行ったときはよろしくね(o^v^o) 今度、是非焼肉食べましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:03 )
今日は楽しみにしていた焼肉だねd(^-^)ネ!いっぱい食べて元気の充電だ〜ぁ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ  / 【豆】 ( 2003-07-25 06:33 )
お給料入っての、(゜ー,゜*)ジュルルル報告、お待ちしておりまふ ふふふ / yumeno ( 2003-07-25 06:27 )
みーさん、昨日は少しだけど話せてよかった^^またはなそうね^^ / く− ( 2003-07-25 06:21 )
お花きれええい。みーちゃん今日はちょっとだけだけど部屋で会えてよかったよ。あと、焼肉、、、、いいです。。。くいてえええ / まるな ( 2003-07-25 04:27 )
あずきちゃん:なんでだろうね〜、みんなの日記みているとね、なんだか安心するんだよね(o^v^o) すぐ近くにいるような感じに思えちゃって不思議(o^v^o) 私も自分の日記がたくさんの方の笑顔を作ることができたら、どんなにうれしいことでしょう(o^v^o) もっと頑張らなくっちゃ(o^v^o) ちなみに、あずきちゃんの日記、なかなかいいじゃん(o^v^o) マイペースでがんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:42 )
ごっちゃん:このお花、夏に咲くんですね?(o^v^o) 勉強になります(o^v^o) 私のところにも”夏”が来たのかな〜(o^v^o) 今年の夏はいつもと違う夏、ちょっぴり解放的な夏です♪ だけど、大切な夏にしなくちゃ・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:37 )
こたろう:つっこみ見て一瞬ドキっとしてしまいました(o^v^o) あは(o^v^o) このままいっぱい燃えちゃってみたいかも(o^v^o) なんてね(o^v^o) ちょっとした言葉で気持ちが高まってしまう私です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:34 )
ゆめ:わたしもゆめが毎日笑顔でいることを願ってる。毎日毎日。その笑顔が家族に届く時間が多いことも願ってます(o^v^o) 上の花ね、花壇みたいなところに咲いていたんだけど、実はね、それ見たときは”家庭菜園”したいな〜って思っていたりする(o^v^o) はずかし(o^v^o) 本当にありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:30 )
がんこちゃん:これサルビアなのね〜(o^v^o) きれいなお花(o^v^o) お花のこの小さな花1個がステキな形をしている(o^v^o) 蜜甘いんだ〜(o^v^o) 食べちゃってみようかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 02:27 )
私はみんなの日記で笑顔になれる・・自分の日記で悲しくなる・・・。にゃはははは / 【豆】 ( 2003-07-25 00:31 )
サルビアですね(^-^) 夏って イメージ あります(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-07-24 23:12 )
おぉ〜!真っ赤ですねぇ。燃えるようなサルビア 燃えるような恋心 ってナンのこっちゃ? / kotarou ( 2003-07-24 23:09 )
み〜ちゃが ニコニコしてると 私も笑ってられるよ^^ みんなの笑顔がみんなの幸せにつながりますように〜 / yumeno ( 2003-07-24 22:58 )
きき:あはは(o^v^o) 予定表ね、本当にたいしたものは書いて無くって、ただ自己満足なだけかも(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 22:58 )
あずきちゃん:きれいでしょう〜(o^v^o) なんかこの赤が温かみに感じてしまって、笑顔になります(o^v^o) あずきちゃんの周りにも笑顔になれるもの、沢山ありますか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 22:56 )
サルビアはやっぱり真っ赤がいいなぁ。夏だぁああ!!!って感じです。サルビアの花の蜜は甘くておいしいっす。飛び出した感じの細長いのをぷちっと引っこ抜いて、根元をちゅちゅっと吸うのよん。 / gankochan68jp ( 2003-07-24 22:39 )
うおー予定表作ってるんだぁ ぼくは予定無いから作ることもないや(笑)花の写真綺麗だね / きき ( 2003-07-24 21:00 )
綺麗なお花だね('-'*)フフ みーちゃんの笑顔の素は綺麗なんだね〜いつも笑っていてほしいな (*゜・゜)ンッ? いつも笑っていたらちょっと恐いかな・・・ごめんちゃいオチつけちゃった ペコリ(o_ _)o)) / 【豆】 ( 2003-07-24 20:04 )

2003-07-23 笑顔の行方

「ちょっとお散歩にいってくる」
私のお散歩場所が取り壊されてしまう
危機にあるのかな、、、、。

たのしい時間
たのしい空間
あそこにはみんなの笑顔がある〜。
あそこでしか会えない笑顔がある〜。
いつまでも残ってほしいのにな・・・。

いざ、その決断に至る時
つらいこともあるよね
新しいものもみえてくるかもしれない
なくすものもあるかもしれない

船は出発したんだね
お見送り出来なかったけど
いっぱいの愛の風を受けて
進んでほしい

背中に手を振るね。
渡せなかった手紙と共に・・。

写真:19:00 船橋の街
   帰り道は雨だったな〜。
   街灯にちょうちんがぶらさがっている。
   週末はここもお祭り♪(o^v^o)
   


先頭 表紙

でぃあ:残る・・残る・・確かに残るのね。残る事ってすごくいいものだと思う。 でも、今の私はまだ余裕がなくて、残るよりも”続く”ことを信じたいのね。残るのはもっと先であってほしいんだ〜。 自分勝手なわがままだけどね。 まだ、冷めてない、冷めてない、このまま暖炉にあたって暖まりたいです(o*_*o) いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-07-24 18:52 )
おんり:お部屋残るといいね、みんなと会える場所が続くといいね(o^v^o) 新しい扉もノックしたいという気持ちもあるけど、今はもっともっと今いるお友達と、とことん仲良くなりたい。そんな気持ちです(o^v^o) おんりもみんなとの友情をたくさん築き上げてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 18:47 )
たとえその空間がなくなったとしても、心の中にはちゃんと残ってるよね、そう思ったら少しは楽にならないかなぁ。心の中ではいつでもいつまでも仲間だと思うよ!きっと皆も同じ気持ちのはずっ♪暖かい気持ちになれる瞬間が増えるといいね(*^-^*) / でぃあ ( 2003-07-24 14:39 )
遅らせながら、おはようさん♪お部屋なくなっちゃうと何処行けばいいんだろう・・・悲しいよね?みんなでお願いしてるから叶うかな・・・ / おんり・・・ ( 2003-07-24 12:49 )
あずきちゃん:ありがとう。なんだかみんなに励まされちゃったよ(o^v^o) 私もみんなも願っていること、思っていることは同じ。 そうであってほしい。 仲間は失いたくないし、いつまでも仲良しでいたいよね(o^v^o) 私にとってあのお部屋の仲間は、かけがえのない仲間です。みんな好きなんだ〜。 これからもよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:20 )
がんこちゃん:あはは、ありがとう(o^v^o) そうだね〜、なかなか昼間はみなさんとお会いすることが難しいから、”夜”開店していただける場所を提供してくれるとうれしいな(o^v^o) と言っても私は自他共に認める早寝早起きをする人なので、寝ちゃうの早いかも(o^v^o) 昨日も23:00ごろから朝4:30までの記憶ありません(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:16 )
はぴ:時間っていろんな物を変えていくよね〜、消えていく物とは考えたくなくて、はぴちゃんのおっしゃるようにきっと変わる(リニューアル)と思うふがいいね(o^v^o) 私たちが大きな気持ちで待っていて、心地よい空間を維持していること、それがまた仲間でいられることなのかもね。私も少なからず”仲間”でよかった・・(o*_*o) いつもありがとう、ちょっと救われちゃった(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:13 )
りんたん:うわ〜(o^v^o) 500番GETしたのね〜(o^v^o) そしたらサブタイトルのところ載せちゃおうかな?(o^v^o) 副賞として何か欲しいものあったら言ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:07 )
く〜ちゃん:きっと私以上に落ち込みの深いく〜ちゃんのことだから、きっとうるうるしちゃったんだろうな〜。 何も無くならないでほしい、何も変わらないでほしい、でもいろんな形としてまた新たに生まれることもあるし、もっとよくなるここともあるし、いろいろだね。 迷ったときこそ自分が強くなっていたいな・・。いつもありがとう、もうすぐ梅雨も明けるよ(o^v^o) がんばろうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 12:05 )
うんうん、私も一緒に祈っているよ〜みんなで祈ろうねd(^-^)ネ!いつまでも大切な仲間でいたいね〜ゆめちゃんもだいじだぉ('-'*)フフ これからもよろしくネ / 【豆】 ( 2003-07-24 10:58 )
みぃたんの寄り道できるところ作ろうか?「サロンがんこ」どう? / 茶化してごめんね。byがんこ ( 2003-07-24 09:45 )
スタイルは少しずつ変わっても、仲間はみんないる。いつでも帰ってこれるように待っていようね^^ / はぴ ( 2003-07-24 09:25 )
うふw500!キリばんゲットw / リンタン ( 2003-07-24 08:56 )
ゆめ:昨日は寝ちゃってごめんね、私らしいでしょ?(o^v^o) 許してね(o^v^o) お部屋ありがとね、楽しかったよ(o^v^o) ゆめとは疎遠になりたくないので、今後も多々迷惑かけるけど、よろしくおねがいします(o^v^o) おつかれさまでした(o^v^o) いつもありがと♪♪♪ / み〜 ( 2003-07-24 08:29 )
あざみ:ありがとう、あざみにまで心配させてしまったかな・・。ごめんね。 自分の好きな場所、お気に入りの場所ってあるよね。 あざみの場合は”キッチン”かな?(o^v^o) 自分が自分でいられる場所、大切にしてね(o^v^o) おいしそうなお弁当、ごちそうさまです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 08:27 )
あずきちゃん:そうだね、大切な人と会える場所ってその場所でしか会えないことってあるじゃん、そういう場所って無くなってしまうと寂しいよね。いい方向に進んでいくことを祈りつつです・・・。いつもありがとう。。 / み〜 ( 2003-07-24 08:25 )
みーさん、みーさんが日記書いてる姿が浮かんでくるよ^^同じ気持ちだね^^ / く− ( 2003-07-24 07:32 )
おはよ♪ 昨日は寝ちゃってたのね^^ んとね、お部屋でね、てるき・だいちにはm(._.)m おねがいしたのね^^ どうかお部屋を続けて欲しいってね^^ でもこればかりは、わからないけれども、みんなが疲れることなく、楽しめる。。そんな空間があると(´▽`) ホッとできるよね^^ いままでありがと♪これからもよろしくです〜♪ / yumeno ( 2003-07-24 07:26 )
み〜ちゃん、どうしたのかな?心配しちゃうわ〜(o*_*o)ちょっぴり、アタシの胸にもじーんときちゃう文章・・・なんだか切ないね。いつまでも、み〜ちゃんの大事なお散歩場所がありますように、祈ってるよ〜。 / Azami♪ ( 2003-07-24 07:16 )
寂しいよぉ〜!そうならない事を祈りまつでつ(´・ェ・`) だって大好きな仲間に会えたの〜いつまでも一緒にいたいの〜みんなと一緒に進みたいの〜今日の私の心は少し雨模様でつ(´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-07-24 06:25 )

2003-07-22 好きな・・・・

上記題目につきまして・・・
ノンフィクション

最近心が温かくなったり冷たくなったり
なんだか今年の夏のよう。。
せっかく温めたのに。。。
せっかく暖まったのに。。。
温かいの欲しいのに。。。

もうすぐ行ける
温かいぬくもりがあるかな・・・。

純粋な瞳から放たれる視線が好き♪
最初の1秒間で温めてほしい。

私も届けたい
温かいなにかを。
私には何も無いけど
信じてほしい

明日は晴れるの
24H晴れるの
瞳を透明にしてね♪
私にみせてね♪

ありがとう
ありがとう
ありがとう

写真:18:00 船橋駅前
   自宅へ向かうサラリーマンいっぱい。
   今週は土曜日も仕事か(o*_*o)


先頭 表紙

ゆめ:あは(o^v^o) キラキラしているときって、ゆめにとってはどんな時かな?(o^v^o) 家族といるとき、陶芸をしているとき、子供の笑顔を観てうれしくなるとき、きっと身近にあると思うよ(o^v^o) 自分の夢を持ちつつ、前を向いているときってキラキラしてるよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 07:54 )
でぃあ:なかなかこれだけはね〜(o^v^o) 自分ひとりの気持ちだけじゃないし、お互いの気持ちがどうかだから、本当に恋愛って難しいと思います。ただ、常に今の自分を自然に出せて、それを気にいってくださr方がいるならば、とってもうれしいです。「しばらくはひとりでもいいかな」とか、「既婚者でも好きになってもいいかな」とか不思議なことを考えたりしますが(o^v^o) まぁ、いい人いたらお願いね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 07:51 )
きらきら輝いた瞳の女性っていいね。。 そうありたいな♪ いつまでも夢を持っていれば きらきらできるのかな^^ み〜ちゃ きっと逢えるよ♪ 祈ってます / yumeno ( 2003-07-24 16:26 )
女性運がないだなんて言わないでぇ〜運はときとして自分の手で掴むものよっ♪みぃちゃんが、その手で掴めますように・・・祈ってるよ!時には勇気を・・・ねっw / でぃあ ( 2003-07-24 14:36 )
おんり:おひさ(o^v^o) 元気にしてますか〜?(o^v^o) あのお部屋ね、いつもあそこでPC打っているんだよ〜(o^v^o) 今も打っている(o^v^o) 少年隊は踊って歌えるんだね〜、もしかしてファン?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 21:06 )
あずきちゃん:私と同じだったのね(o^v^o) あはは(o^v^o) 私も勉強不足でした(o^v^o) 私の好きなアーティストは「浜崎あゆみ」「ELT」「辛島美登里」「ドリカム」あたりでしょうか(o^v^o) あは(o^v^o) 今年は全て観れるかも〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 21:04 )
でぃあ:同じ時間に入っていたね(o^v^o) なんかおもしろいね(o^v^o) フィクションがノンフィクションになるのかな〜?(o^v^o) そんなことあるといいな〜(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) とことん女性運のない私です(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 20:54 )
おひさ〜♪なんでしゅか?あの綺麗な部屋は?今度家も掃除してー!今日の日記はノンフィクション?: (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 少年隊みたいに踊りながら語ってみたらもっといいかもよ〜♪♪(⌒▽⌒)ノ~~ / おんり・・・ ( 2003-07-23 19:33 )
豆知識(自分に(o^v^o)):ノンフィクション=虚構を用いずに事実をもとにして書いた文芸作品, たとえば伝記, 紀行, 史実などの記録文学. (カタカナ語辞典 三省堂) まったくわかってなかったわたし、あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 18:45 )
(゜。゜)ホーーッ!!ノンフィクションは事実なんだ〜そうなんだ・・私も勘違いしてまちた(^∇^)アハハハハ  音楽順調に聴いてまつよ(・ω・)bグッ 毎日音楽と一緒でたのし♪みーちゃんの好きな曲も今度教えてねd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-23 17:01 )
あっ同じ時間に居る!(爆)フィクションなのねw どうなっていくのかなぁ〜・・・ねっ♪楽しみに変えていってね♪ / でぃあ ( 2003-07-23 15:12 )
みぃちゃん・・・切なくなるね、ノンフィクション。『純粋な瞳から放たれる視線が好き♪』ってこんな事思われた人は幸せだろうなぁ〜って思うよ(*^-^*) 切ない時ってあるなぁ〜たしかに・・・うんうん。純粋なままでいたいのにどうしても大人にならなきゃいけない時ってあるのかな?ふとそんな事を考える今日この頃・・・(-"-;A はぅ。でもみぃちゃん、ファイト♪ / でぃあ ( 2003-07-23 15:11 )
がんこちゃん:あ・・・わたし間違っているかも(o^v^o)あはは(o^v^o)事実じゃないです(o^v^o)これから事実になったりして(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 15:11 )
みぃたん、ノンフィクションって事実だよね?フィクションって虚構だよね?ノンフィクションなんだよね? / gankochan68jp ( 2003-07-23 15:06 )
あずきちゃん:あれ?本当に?(o^v^o) まぁ、日記は毎日書かなくても、その人のペースで書けばいいんだから、「更新」をあおっちゃってごめんね(o*_*o) CDは順調に聴いているかな?(o^v^o) わたしの好きなアーティスト聴きたくなったら言ってね♪おしえますので(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 12:05 )
うそん!日記、書いたばかりやん(´・ェ・`) みーちゃんみたいにノンフィクション書こうかな・・ (*'へ'*) ンー / 【豆】 ( 2003-07-23 10:04 )
ハヤト:あはは(o^v^o) 瞳ず〜〜っと見つめてるの?(o^v^o) 相手の方も恥ずかしくなるぞ〜(o^v^o) あは(o^v^o) でもいいよね〜、最近、23:30ごろから高校野球ダイジェストというのやっているのね、球児の瞳は本当の輝きを持った目をしているよ〜♪すごくきれい♪(o^v^o) きれいな瞳探してみようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 08:20 )
く〜ちゃん:あは(o^v^o) く〜ちゃん〜♪”心が和む”てなんだかうれしいな〜(o^v^o) なんとなくさみしかったのかな〜、温かいものが欲しくて、それを言葉にしてみた感じ。 だけど、よく考えると、ここでみんなからたくさんの温かさをたくさんもらっているんだよね(o^v^o) ここのね、日記でのみんなとの”距離”、わたしにとっては熱くも冷たくも無い”適温”です(o^v^o) 今日もお仕事がんばろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 08:16 )
あずきちゃん:ありがとうございます(o^v^o) これって日記なのかな〜って思ってしまうんだけど、どうしても言葉に表現してみたくなって、書いてみました♪ ノンフィクションですから気にしないでくださいね(o^v^o) でも、こんな場面があったら、きっとわたしは”うれしいな”って思う瞬間です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) そろそろ日記楽しみにしてるぞ〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 08:13 )
がんこちゃん:そうですね〜、ほんの少しずつ”夏の夜空”のような感じがしますね〜♪(o^v^o) もうすこし経つt本当の夏になって、サラリーマンの方々も上着は手に持って家路に着くんでしょうね♪ この写真の右側に”FACE”というビルがあるのね(見えるね)、ここ最近出来たばかりなんだけど、毎日ここで朝食を採って出勤しています(o^v^o) わたしの一人の時間ですね〜(o^v^o) 大切な時間です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 08:08 )
瞳って大好きです。ず〜〜と見つめていても飽きません。 / ハヤト ( 2003-07-23 07:01 )
みーさんの日記って心が和むねぇ。。私の日記は小学生レベル。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / く− ( 2003-07-23 06:20 )
心がぽかぽかする日記だね('-'*)フフ みーちゃんの気持ち届くよ♪ きっとd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-23 01:44 )
素敵な空だね。夜がやってきてる♪おもちゃ箱の街みたい♪ / gankochan68jp ( 2003-07-23 01:30 )

2003-07-21 お天気→掃除♪ いつもの法則♪

今日は「海の日」
海の日だからといって
パチンコ屋さんに行った人多いかも〜(o^v^o)
これ、わかる人にはわかるよね(o^v^o)

今日は午前中はのんびりしちゃった(o^v^o)
TV観たり、お友達とお話したり、PCで遊んだり(o^v^o)
なんだかゆっくりしていたかも(o^v^o)

TV付けたら高校野球やってた
うちの高校、毎年弱いけど、どうなったかな?
調べてみると・・・・。
1-0でもう負けていたのね(o*_*o) 残念(o*_*o)
花火、お祭りもそうだけど、
高校野球も「夏」を感じさせるものだな〜。

午後は午前中ゆっくりした反動なのか
いきなり買い物&洗濯&お掃除開始(o^v^o)
洗濯物さっさと干しちゃったら
2つのお部屋と、おトイレ、お風呂の
お掃除終了♪
本当は台所やりたかったな・・(o*_*o)

今日は2ヶ月ぶりのフローリングワックス
やっちゃった(o^v^o)
実はワックスの匂い、好きかも(o^v^o)
私って変わっているかも(o^v^o)
あ・・ワックス服についちゃってた(o*_*o)
が〜ん(o*_*o)

夕方、1通のメール着てた♪
「子供のバスケット勝った〜♪」
母も一緒になっていたのね(o^v^o)
よかったね(o^v^o)
自分の事じゃないのにうれしい(o^v^o)

いっぱい笑顔があった3連休だったな〜♪
この国は楽しい 日本の夏は楽しい
まだ笑顔は続くよね・・。

明日は私も笑顔を出したい。
沢山の人に ありがとう♪

写真:私のお部屋(初披露かな?)(o^v^o)
   もっときれいにしたいな(o^v^o)


先頭 表紙

でぃあ:なんか、あれですかね〜、お部屋の感じ、他の方から見て男性の部屋には見えないですかね?(o^v^o) ちなみに、写真の右側のチェックの布地の中は化粧品、その横のCDの下は、何もはいっていません(o^v^o) MDコンポ持って行かれて無くなっちゃったので、買ってこなきゃ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 08:01 )
おんり:なんかね〜、座布団ね、これ2枚で1セットって感じがしちゃって捨てられないんだよね〜。決して忘れたくないわけじゃなくて、ただそれだけの理由なの(o^v^o) こちらへいらした際は、お好きなほうの座布団をお使いください。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-25 07:58 )
ってか・・・なんて綺麗なお部屋なの・・・はぃ素直に認めます負けてます(-"-;A にしてもみぃちゃん可愛い物が好きなんだね〜♪みぃちゃん家は、まるでディズニーワールドだぁ♪ワクワクドキドキ出来るのかな?(笑) / でぃあ ( 2003-07-24 17:33 )
ほほう・・・まだお座布団並べてたいッ!!ってかあ???あはは♪ / おんり・・・ ( 2003-07-23 20:00 )
ごっちゃん:一般企業では信じられない対応ばかりですからね〜。あらゆる”感覚”がかけ離れているんだとおもいます。もちろん全員ではないとは思いたいのですがね♪(o^v^o) あきらめ半分、怒り半分ぐらいにでもしておきましょう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 00:26 )
(・_・ ))(( ・_・)んーん 福祉課では・・・・(▼O▼メ) ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ でした(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-07-22 23:40 )
でちゅ〜:なんだか梅雨明けも遅いみたいだし、本当に夏の暑い日差しはやってくるのか不思議ですね(o^v^o) ”涼しい甲子園”よりは、暑くて熱い甲子園であってほしいものです(o^v^o) お掃除のときはお手伝いに行きたいかも〜♪ お昼ご飯付きかな〜?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-22 21:08 )
ごっちゃん:(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ってのは何を指して:(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー なんだ〜(o^v^o) あは(o^v^o) まさか福祉課に行っても:(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ってやっていたんじゃないだろうな〜(o^v^o) あは(o^v^o) そのうち飲みにいきましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-22 21:05 )
にんばす:もしかして”海の日”行きましたか?(o^v^o) 私の近所のパチンコ屋さんもいっぱい人がいたかも(o^v^o) わたしも行けばよかったかな?(o^v^o) まぁ、お部屋の掃除のほうが楽しいからこれでよかったかも(o^v^o) このお部屋の次回のお掃除予定は7/26(土)かな? 5日間も掃除しないと、薄っすらとほこりかぶります(o^v^o)あっ!今週の土曜日、出勤じゃん(o*_*o) うるうる(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-22 20:57 )
もう、高校野球まで始まってたんだね。。。この天気で、わからなくなってるわ〜〜〜それにしても、綺麗にかたづいた部屋〜〜うちも片付けて綺麗にして欲しいかも・・……(-。-) ボソッ / でちゅー ( 2003-07-22 19:07 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー / gotisousamaaaaa ( 2003-07-22 17:55 )
海の日→パチンコ わかりますよぉーー( ̄ー ̄)ニヤリッ 綺麗な部屋だぁーー!床が輝いてるぅーー!なのに「もっときれいにしたいな(o^v^o)」って...いったいあーた何者?(-.-)凄すぎる...ボソッ / nimbus ( 2003-07-22 17:25 )
あずきちゃん:わたしもあずきちゃんのお部屋見てみたいな(o^v^o) というかみなさんのお部屋みてみたい(o^v^o) 特にPCのある場所、なんかね、このPCの設置している場所で、感じるものや意識が違ったりするんじゃないのかな〜って思うのね。わたしはどうしても窓側に置きたくて一番ベランダに近いところに置いています(o^v^o) 今度教えてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-22 10:11 )
はぴ:よくみるとうちって何もないのかもね〜(o^v^o) けど、お隣の和室は物が結構多くて、片付けるの大変です(o^v^o) だからせめてこっちだけでもきれいにしておかないとという感じ(o^v^o) 写真のお部屋もいつもこの状態ではなくて、もう少しきたないです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-22 10:08 )
みーちゃんのお部屋が見れてうれし♪私も今度公開しちゃおうかな('-'*)フフ みーちゃん見たい?(*ノェノ)キャー / 【豆】 ( 2003-07-22 08:30 )
この写真の前では、ただただひれ伏すしかない・・・ははあ〜っ! / はぴ ( 2003-07-22 08:26 )
がんこちゃん:あは(o^v^o) 掃除したけど、実はねこれでもとっと不満なのだ(o^v^o) CDを整理したいのと、一番奥のPC棚をもう少し後ろに下げて、TVとかのラインを合わせたいのだ(o^v^o) あは(o^v^o) ミニーちゃんの座布団ね、元家内のね♪ 両方ともわたしが使ってます。いつか使ってくれる人現れるかな・・♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-22 08:02 )
ゆめ:ワックスいいよね(o^v^o) あっ!ゆめに聞いたらどのワックスがいいか教えてもらえるのかな?(o^v^o) 「そこの店員さ〜ん♪」って(o^v^o) 何種類かあるけど、正直どのワックスがいいのかよくわからないんですよ(o^v^o) ただ「フローリングワックス」というだけで選んでます(o^v^o) 今度教えてね(o^v^o) 今日はたくさん笑顔の時間を作っておいで(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-22 07:59 )
み、み、みぃたん…、美しすぎる。ミニーちゃんには誰がすわるのきゃ?みぃたん少しは乱れなさい。(笑) / gankochan68jp ( 2003-07-22 07:28 )
ひえぇ〜〜〜〜^^ 綺麗・・ ワックス〜私も今度余裕できるから かけようかな。。。 / yumeno ( 2003-07-22 02:30 )
あずきちゃん:お部屋ね午後急いで片付けちゃったから、実はあるものがどこに置いたかわからなくって困ってます。それは”ツメきり”なんだけど、掃除のときツメきりに触れた覚えがあるのね(o^v^o)ふとしまう場所じゃないところに一時的に置いてしまったような気がするのね。それが思い出せないんだ〜(o*_*o) 今ちょっとツメ伸びているし、切っておかないとPCや携帯でキーを打つのにちょっと苦労するんだよね〜(o*_*o)こまった(o*_*o) いい休日を過ごせてよかったね(o^v^o) 私にも笑顔ちょうだいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 21:01 )
かまちゃん:お部屋ね、新築で入ったから余計きれいにみえるかもね〜(o^v^o) 平日なんていつも帰ってくるの遅いから、床掃除してないとほこりたまっちゃいます(o^v^o) クイックルワイパーは必需品かも(o^v^o) なんか自分は過敏すぎるので、一緒にいる人は落ち着かないんだろうな〜・・・(o*_*o) ちょっとぐらい散らかっていたほうが生活感あるかもね・・♪ 明日はお互い会社だね、がんばろうね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 20:56 )
ゆっくりのんびりたまにはいいねd(^-^)ネ!いい休日だったんだね('-'*)フフ 私もね、今とっても楽しいよ♪みーちゃんも笑顔でいてねd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-21 20:15 )
(゜。゜)ホーーッ!!みーちゃんの部屋だぁ♪すごく綺麗・・ 私もお掃除頑張る( ̄0 ̄)/ オォー!! / 【豆】 ( 2003-07-21 20:10 )
う、美しい・・・・。 / かまくら@俺も頑張らねば・・・。 ( 2003-07-21 20:06 )

2003-07-20 夏祭り♪

この空気
いつまでも変わらない
このワクワクする気持ち
いつまでも変わらない
それが夏祭り♪

今年初めての夏祭りは
おととい駅前のポスターで知った。
7/19・20 近隣公園 夏祭り

あ〜もうそんな季節
なんか早いな・・・。
今年の夏祭りは1人だな。。。

18:50 近隣公園到着
もうたくさんの人
浴衣を着ている子供たち
笑顔がいっぱい

やきそば 焼きとうもろこし お好み焼き
やきとり ラムネ 射的 金魚すくい
昔から何も変わらない光景だね
きっとこれからも変わらないといいな・・。

やきそば買って食べた。
他人が作るやきそばってなんでこんなにおいしいんだろう(o^v^o)
屋台って好き♪

今日はこの気持ちだけで何もいらない
何も考えたくない

純粋な気持ちでそのまま眠ってしまおう
おやすみなさい

写真:近隣公園のお祭り
   来週は小学校でお祭り♪
   こっちも行きたいな・・。


先頭 表紙

かまちゃん:あんずあめね〜♪(o^v^o) ありますね〜(o^v^o) 最近は、いちごとかみかんもあるよね〜、どうせならパイナップルやバナナとかあるといいのにな(o^v^o) ねえねえ、かまちゃんはきっと知っていると思うけど、最近はなんだか”ジャンケン”して勝つと2本もらえたりするんだね〜(o^v^o) きっと”ふたり”で行ったら勝つとうれしいんだろうな〜。1人で行って勝っちゃったら・・(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 20:49 )
夏祭りかぁ・・・。楽しみだったなぁ。あんずあめが、大好き。夏祭りでいろんなもの、買うのが大好き。ビンのラムネを見ると、出店を思い出します。 / かまくら ( 2003-07-21 19:52 )
でちゅ〜:あはは(o^v^o) でちゅ〜司会するのね(o^v^o) ビンゴ当たった人最初はいいけど、あとになると沢山の人が同時に当たるから大変だよね(o^v^o) 楽しませる側から今年は楽しむ側へ、昨年の経験があるから、きっと向こう側の苦労を知らない私たちより、一層楽しめるんだろうな〜(o^v^o) ちょっとうらやましいけど、いっぱい楽しんでね(o^v^o) ”建築中”のお庭、出来上がりましたら拝見させてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 19:18 )
あずきちゃん:あは(o^v^o) あずきちゃんとお話する方は、きっとあずきちゃんとお話すると元気がもらえているはず(o^v^o) あずきちゃんいっつも元気だもんね(o^v^o) 私も元気をもらっている1人として、本当に感謝しています(o^v^o) 明日からまた仕事、がんばりますね(o^v^o) 今後も元気ほしいけど、あずきちゃんも私から何かあげられるといいな・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 19:13 )
はぴ:夜店ってなつかしいものもあれば、こんなものまで〜って感じのものまであるよね(o^v^o) あのプラスチックの入れ物に割り箸ついちゃうと、やきそば、お好み焼き、たこ焼きとか、なんとなくそそられちゃうんだよね(o^v^o) あれって不思議〜(o^v^o) うちのお祭りでも長蛇の列作っているお店ある〜、それも毎年なのね。お好み焼きが¥200-(o^v^o)小ぶりだけど子供たちには大人気(o^v^o)雨もだいぶ降って雷もすごかったようだけど、お祭りの日は子供たちの為に晴れますように♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 18:50 )
く〜ちゃん:なんだろう〜、なんかね、く〜ちゃんってお祭り好きそうなイメージ(o^v^o) 輪の中に入って踊りそうな感じですね〜(o^v^o) 私が思うく〜ちゃんのお顔って「和」の感じなのね(o^v^o) 浴衣似合いそう〜(o^v^o) 一緒に歩いてもらうには、私も浴衣きないといけないな・・・(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) うちわ持っておでかけしてね♪それと、月曜日お仕事ご苦労様です♪ 夜はゆっくり休んでね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 18:43 )
あずきちゃん:さすがあずきちゃん、よくわかったね(o^v^o) 今日つけたばかりなんだ〜、それなのにもう沢山のアクセスがあってうれしい(o^v^o) けど、これを見たら絶対に日記さぼれないな〜って思っちゃった(o^v^o) 毎日感じること、書きたいこと、必ずあるからこれからもがんばるね(o^v^o) あずきちゃんも更新してね(o^v^o) カウンターのつけ方、あとで”個人指導”しますね(o^v^o)なんちゃって(o^v^o) あは(o^v^o)簡単なのでやってみよう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 18:33 )
にんげん:大阪のPL花火、少しだけきいたことあるけど、15万発ぐらい上がるとか? 本当に大きい花火大会だよね〜(o^v^o) にんげんちゃん、なかなか休めない日々が続いていると思うけど、短時間でも2人で充実できる時を過ごせるよう、人間ちゃんが”企画”してあげてね(o^v^o) いろいろやることあってパニックになってしまうかもしれないけど、パズルのように1個ずつ解いていきましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 18:29 )
ごっちゃん:あは(o^v^o)”お好み焼き”ね〜、確かに大きくなってお好み焼き食べたな〜(o^v^o) 小さな頃は母から小額のお金をもらって何を買って食べようかいっぱい悩んだ思い出がある(o^v^o)どうやっても全部を買えない金額なのね(o^v^o)そんなんでいつもお好み焼きは高くて買えなかった(o*_*o)あのころ食べていた焼きそば、ラムネ、それとなぜか水の入った風船買っていたな〜(o^v^o) ゴムがついていてボンボン弾まして楽しむやつね(o^v^o)ごっちゃんの思い出もいつまでも大切にしてね(o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 18:18 )
うらら♪:私のところもそういうお祭りというか「盆踊り」ある〜(o^v^o) それは本当に踊りを楽しむという感じ(o^v^o) でもそれはそれで風情があっていいもの(o^v^o) いつも気になっていることがあるんだけど、踊っている人結構高齢の方が多いのね、将来の盆踊りは大丈夫かな〜って。 今年はなんと”きよしのずんどこ節”も盆踊りの曲になっていてびっくりしちゃった(o^v^o) 氷川きよしの曲は、盆踊りの後継者の架け橋となれるのかもね(o^v^o) 長男と盆踊りでスキンシップなんてどうですか? あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 18:08 )
がんこちゃん:花火とか夏祭りが行われると、夏になったな〜って感じるよね(o^v^o) 下駄ね〜♪(o^v^o) 女性が履いているものって色の美しいものばかりなのに、男性の下駄ってあれしか思い浮かばないんだけど、男性もいろんなものあってもいいのにな〜(o^v^o) 私はビーチサンダルで痛くなります(o^v^o) がんこちゃんも夏祭り楽しんでね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 17:59 )
うわ〜〜お祭りだ。。そういえば・・もう夏祭りの季節なんだね。。去年の夏祭りは子ども会の役員でビンゴの司会やら色々やったけど。。。今年はひたすら楽しもう〜〜〜(笑) / でちゅー ( 2003-07-21 16:08 )
オハヨ('-'*)フフ 今日はね、午前中いっぱいお友達とお話して元気をいっぱい貰っちゃったぁ〜そのお友達にも元気あげられてたらすごく嬉しいな('-'*)フフ 今日は3連休最終日!みーちゃんも、元気をいっぱい充電して明日からまたお仕事頑張ってねd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-21 14:53 )
夜店の食べ物、怪しいのが多いけど、そそられちゃうねえ^^でもやっぱり長蛇の列に断念してしまう私・・・町のお祭りは8月の後半かなあ・・・ / はぴ ( 2003-07-21 13:26 )
去年から祭り女になった私は、太鼓の音が聞こえると。。ふふっ^^ / く− ( 2003-07-21 12:26 )
みーちゃん 日記にカウンターついてるるるる!いいなぁ〜私も付けたいなぁ!教えてよおおおぉぉぉ / 【豆】 ( 2003-07-21 10:54 )
夏祭りって 子供の頃の 純粋な 自分を 思い出させてくれるよね(^-^) ごちも 大好きだよ 夏祭り 屋台のお好み焼き (^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-07-21 10:40 )
お祭りの季節ですね!!ワクワク。でもバイトでほとんどいけないのが現状(>_<)うえ〜〜ん。焼きそばは本当に夏祭りの屋台が一番おいしいですよね〜〜☆私もお祭りいきた〜〜い!花火にはPLの花火大会に行ってきます!!関西最大級なので〜〜すっ♪ / にんげん ( 2003-07-21 10:00 )
うらら♪んちの近所でも昨日盆踊りだったわ〜。この当たりは、おばあちゃんのための盆踊りなのよ〜。踊ってるのはおばあちゃんばかり。張り切ってるし〜(笑)。 / うらら♪ ( 2003-07-21 08:48 )
祭りかぁ…今週末は、夏祭り目白押しだなぁ〜♪浴衣着て、下駄を履くと…祭りの後には必ず鼻緒が当たってるところが痛くなるのよね。(T_T)今週末は上棟もあるぅうう。 / gankochan68jp ( 2003-07-21 06:47 )
あずきちゃん:お祭り行ってきたよ〜(o^v^o) 人がすごくて大変だったけど、子供たちはみんなこれを楽しみにしているんだよね(o^v^o) 屋台でね、今年初めて見たものがあったのね、それが「チキンステーキ」、大きな鶏肉の胸肉をそのままじゅ〜〜って焼いて塩コショーで味付け。食べてみたかったけど、行列がすごくて、やめちゃった(o^v^o) 今度はGETしたいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) わたしもあずきちゃんが元気だとうれしいよ〜(o^v^o)♪ / み〜 ( 2003-07-21 04:31 )
お祭り行ってきたんだね('-'*)フフ 楽しかったんだ〜みーちゃんが楽しそうにしてくれると私もうれし♪ / 【豆】 ( 2003-07-21 02:55 )

2003-07-19 イベント行ってきたよ〜♪(o^v^o)

お天気もってよかった。。
全国的に雨だったから神様ありがとう。

ジャスコで食料品の買出し♪
水分とお菓子、ごはんを買って
ダイソーへ
園芸用の吸水スポンジを5個
ゴザ1枚
布製のガムテープ1個を購入♪
こんなの持って何をするのかって?(o^v^o)
あはは(o^v^o)

チャリで会場へ 14:00到着♪
一番重いのは食料品だな〜、お昼と夕飯一緒だもんね♪(o^v^o)
東京・葛西臨海公園
いつもそこそこ人はいるけれど
今日は本当に多いかな〜♪
お友達と合流、笑顔になっちゃった(o^v^o)

15:00 開場
2万人の群集が中へ・・・。
会場には椅子はないので、ゴザ敷いて・・。
いろんな人が来ている・・
みんな楽しみにしていたんだろうな〜。
なんだか表情が明るい♪(o^v^o)
園芸用の吸水スポンジをガムテープで連結させて
背の低いお友達の足元へ。
これで、よく観れるね♪(o^v^o)

17:00 開始
イベントに出場したアーティストは
avexに所属するアーティスト。
出場順
dream
EXITE
倖田くみ
day after tomorrow
BoA
Do As Infinity
Every Little Thing
浜崎あゆみ

新曲、なつかしい曲
私の中のいろんな思い出がよみがえっちゃう。
ちょっとした事で悩んでいる時間が多い最近だけど、
私の中に入ってくるものが覆ってくれて
楽しいほうへ引き込んでくれる

4時間
そんなに経っていたの?
楽しい時間はあっという間。
会場に花火が打ちあがり
観覧車と大きさを競っていたよ(o^v^o)

きっときょうのこの日も
いつかのなつかしい思い出となる。
きっと今日聴いた曲をその頃聴いたとき
思い出す。
今度は8/31 お台場特設会場 a-nation最終公演 
再び同じ気持ちになりたい。

当日聴いた曲の中に私が好きな曲があった。
今日はその曲の中の詩を届けて終わりにします。

”さわって つかんで 僕らの今をきっちり歩いていこう”
”最後に 笑うため 僕らの今をきっちり歩いていこう”
曲:Grip!
歌:Every Little Thing
作詞:Kaori Mochida

自分をみつめてやることをしっかりやって
歩いていきたい。
いつもがんばっている方にも届くといいな。

写真:21:00 東京・葛西臨海公園駅と武蔵野線の電車
   観覧車の向こう側に実はお台場の観覧車
   も本当は見えるのね。(この写真だとみえないけど)
   この駅のお隣が「舞浜駅」
   そこにもたくさんの笑顔がいっぱいあったんだろうな・・・。
   


先頭 表紙

おんり:どうした〜?(o^v^o) 何か悩みでもあるのかな〜?(o^v^o)ってとぼけてしまったりして(o^v^o) わたしね、解決できるかどうかは別として、悩みなら聞くだけは聞いてあげられるし、気軽にお話してほしい。私が、そんな気軽にお話できる相手じゃないかもしれないけれど、ほんのちょっと勇気が出た時に、踏み出してみてね♪ お子さんのおはやし、どうだったかな? 今度聞かせてね(o^v^o) 元気出してね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 03:52 )
はぴ:いっぱい元気もらっちゃった(o^v^o) なんかね、海の近くでやったのね。 ディズニーランドのお隣でやったんだけどね(o^v^o) 海の風が気持ちよくてどんな歌も心地よくてなごんじゃった(o^v^o) ほんのちょっと忘れていた”やすらぎ”に出逢えた感じだったよ(o^v^o) はぴちゃんにもたくさんそんな空気のある場所を見つけて感じてくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 03:48 )
へるぷ み〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / おんり・・・ ( 2003-07-21 01:27 )
元気いっぱい持って帰ってきた? / はぴ ( 2003-07-20 20:31 )
く〜ちゃん:お天気もなんとかもってくれて、あんまり暑くもなくて、海の風を感じながらのステキなライヴでした♪(o^v^o) 今年は静岡でも野外ライヴ行くけれども、晴れたらきっと暑い1日になるだろうな〜って思っちゃった(o^v^o) 実は、曲を聞いているときく〜ちゃんに届けばいいなって思っていたんだよ〜(o^v^o) 今日もゆっくり休んでね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 17:23 )
こたろう:葛西臨海公園っていいところだよね〜(o^v^o) 私はあそこの海辺が好き♪ 決して泳ぐところに適している場所ではないけれども、遠浅だということもあって、小さいお子さんを連れてたくさんのお母さんが遊びに来ているよね(o^v^o) こたろうさんも野外行くんですね? 今度、おすすめのイベントなんかありましたら教えてくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2003-07-20 17:20 )
てるき:花火観たいね〜(o^v^o) そういえば葛西臨海公園でも花火大会ってあるんだ〜? 知らなかった〜。 私は毎年8月の第一土曜日の市川市民花火大会に行くのね(o^v^o) でも今年はその日に静岡でのコンサートがあるので、その会場で観ると思う(o^v^o) 昨日も花火あたけどね(o^v^o) 知っているアーティスト=あゆ ELT BoA DAI かな?(o^v^o) datは若さ溢れるPOWERで、ストレートな歌詞でおすすめのアーティストです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 17:16 )
ごっちゃん:もしかして もっちゃんの歌詞でうるうるですか〜?(o^v^o) あの歌詞ね、最初聴いたときにもう気に入っていたんだけど、最近ちょっぴり不安定な方に送ったのね、いろんなうわさや圧力に負けてほしくなくて、自分のやることをしていて堂々としていてほしくてね♪ ごっちゃんにも自分のライフスタイルが出来ていて、いいことがあるといいのにな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-07-20 17:11 )
がんこちゃん:あは(o^v^o)おかげさまでシーツは濡らすことなく取り入れることができました(o^v^o) あれだね、なんかさ〜、乾いたっていっても、なつのパリッとした乾き方じゃないから、本当は気に入らないんだけどね(o^v^o) 梅雨だから仕方ないけどね(o^v^o) がんこちゃんもライヴ是非どうぞ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 17:02 )
あずきちゃん:いい休日だったよ〜(o^v^o) 実は私って、学生時代のお友達には、あんまり連絡はとっていないこともあり、関東地区にお友達少ないのね。 そのせいもあるのかどうかわからないけど、気の合う人は東海地区に多いのね(o^v^o) ってもしかして自分だけ勝手にそう思っているのかもしれないけど(o^v^o) あずきちゃんとも仲良くしてもらってるし、今後もいろいろ仲良くしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 16:59 )
みーさん、楽しめてよかったねぇ^^今度ゆっくり聞かせてね^^ / くー ( 2003-07-20 16:32 )
葛西臨海公園は子供の遠足で行ったよぉ。それ以来行ってな〜い。野外ライブって気持ちもノビノビして気持ちいいよねぇ。私もすっかりヤミつき〜♪ / kotarou ( 2003-07-20 15:35 )
葛西臨海公園かー 花火はいつやろ? んで,知ってるアーティスト半分ですた。やぱしおやじだのー / てるき ( 2003-07-20 14:29 )
なんだか とっても ありがとう…o(TωT )( TωT)o ウルウル / gotisousamaaaaa ( 2003-07-20 13:41 )
ええなぁ。野外ライブもええなぁ。んで、シーツはぬれないで乾いたのかな?(笑) / gankochan68jp ( 2003-07-20 13:41 )
楽しい休日で良かったね〜元気になって良かったね〜笑顔になれて良かったね〜みーちゃんの気持ち、ちゃんと届いたよ('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-07-20 12:44 )

2003-07-18 立ち上がらないと進めないわたしたち。

今日仕事が終われば3連休。
カラフルな言葉の薬草がわたしの傷を癒し
またひとしずくの涙がこぼれ落ちた

ありがとう

3連休
なんだかひさしぶりだな(o^v^o)
みなさんの3連休はどんなご予定なのかな?(o^v^o)
子供たちが夏休みで自宅にいることが多くなる方もいれば、
余暇の多くなる方もいるんだろうな〜(o^v^o)

わたしの所、まだまだちょっと涼しい感じの夏。
明日のイベントは大丈夫かな〜?
出来れば涼しい海風の中でお天気のいい感じになるといいな(o^v^o)

20日は久しぶりに会社の人とお茶♪(o^v^o)

21日はもしかしたら出勤かも〜。
クレームの無いことを祈る(o^v^o)

今日も曇りだけど、強い気持ちで
過ごしたい。
たくさんの薬草をおみやげに。。

写真:7/18 12:00 会社からの風景
   なんとなく変なお天気だけど
   持ってくれるといいな〜。
   あっ!シーツ干しっぱなしだ(o*_*o)
   おてんとさま お願い(o*_*o)


先頭 表紙

ハヤト:お疲れさん〜♪(o^v^o) ばりばり仕事して私たちにたくさんの幸せを提供してくださいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 12:35 )
おいらは、休みがな〜〜い。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| / ハヤト ( 2003-07-20 03:47 )
でちゅ〜:3連休、予定を入れて充実した時間を過ごすのもいいんだけど、最近の私も睡眠が短いのか、会社で少し眠気を感じます。。 私も睡眠を多くとりたいな・・・・。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 22:57 )
かまちゃん:3連休、なんだか東京は「夏祭り」多いね(o^v^o) わたしさ〜、ひとつだけ気になっているお祭りがあるのね。 それは行船公園(ってどこだろう?)で行われる”金魚祭り”(o^v^o) どんなお祭りかわからないけど、もしかして金魚すくいがいっぱいあるのかなって?(o^v^o) かまちゃんもリフレッシュしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 22:45 )
3連休。。。とにかく。。寝たい・・・ / でちゅー ( 2003-07-19 21:22 )
三連休。のんびり、したいねぇ。気持ちも身体もリフレッシュしよう! / かまくら ( 2003-07-19 19:15 )
まる:3連休は花火大会行くんだね〜(o^v^o) いいな〜(o^v^o) 私も今年はどこの花火大会かな〜(o^v^o) 7/19、8/2はコンサートで花火がみられるかもしれない(o^v^o) 花火きれいだよね♪ 来年はお互いいい人と観にいけるようがんばろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 07:54 )
りんたん:福島の夏の空、山々の景色は本当にきれい♪ とっても素直な気持ちになれる感じがするのね(o^v^o) それも、1人の空間だと、本当になごめちゃうかもね(o^v^o) りんたんのところがうらやましい〜♪ 夏の画像いつかみせてね♪ いつもありがとう♪ お部屋がんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 04:13 )
きき:2連休か〜(o^v^o) 2連休でもいいじゃん♪(o^v^o) 中にはお仕事の人もいるしね(o^v^o) どこも予定ないの〜?(o^v^o) ねえねえ、今さ|、高校野球の夏の選手権の予選やっているんだよね。 北海道もやってないかな? 近くに球場があったら足を運んでみてはどうですか〜?(o^v^o) たくさんのエネルギーもらえそうだよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 04:10 )
おんり:私もちょっと負けそうになっちゃったけど、おかげさまで大丈夫だよ〜♪ なかなかお部屋では会えないけど、たくさん楽しんで、安定していてね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-19 04:07 )
3連休はちと旅に。花火をみてくるよ。へへ みーちゃんもよい連休をね / まるな ( 2003-07-19 01:22 )
休みか・・・・休みの日は、ドライブしたいかもめwドライブ好きなのでw / リンタン ( 2003-07-18 23:44 )
ぼく2連休(ノ_-。)ウゥ・・・予定ないなぁ 一人で出かけるのもつまらんし 結局(=゜ω゜)ボーっとして終わりそうだ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / きき ( 2003-07-18 21:54 )
負けるなハイジ・・・・・・・・・・・・ / おんり・・・ ( 2003-07-18 20:03 )
あざみ♪:ありがとうね〜仲間っていいよね〜、自分の力でどうしても漕げない舟をみんなで押してくれるんだもん♪(o^v^o) あざみにもいい仲間がいるね♪(o^v^o) 今度悩んだらあざみにも相談のってもらうからね〜、覚悟しておいてね〜(o^v^o) そのうち飲みに行ってくれるの〜? こんな私と?(o^v^o) 私と飲みに行ってくれるなんて変わってる〜(o^v^o) あは(o^v^o) 私は千葉の船橋というところだけど、あざみと近いといいね(o^v^o) いつもありがとう♪ 明日はあざみにもステキな1日がきますように。。♪ / み〜 ( 2003-07-18 19:43 )
はぴ:夏休み始まるね(o^v^o) 子供の世話係になりそうなんだね(o^v^o) 家事も大変だけど更に大変になっちゃうね(o^v^o) だけど、家の中は朝から賑やかになるね(o^v^o) ラジオ体操遅れないように起こしてあげてね(o^v^o) いつもありがとう、それと、前向きな言葉ありがとう。。強くなれた。。(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 19:37 )
でぃあ:本当にみなさんの優しさだったり励ましは、強く私の胸の奥に届きました。本当に感謝しています。それと、このような日記があったからみなさんに何かが伝わったんだと思っています。感謝感謝です(o*_*o) 私は恵まれているな〜って思っちゃった、ありがとう(o^v^o) 私は3連休だけど、でぃあはお仕事か〜、なんだか申し訳ない感じ。 面接も頑張ってね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 19:18 )
にんげん:そっか〜、学生は連休とかって関係ないもんね〜(o^v^o) だいたい何か入っているのが学生だよね(o^v^o) 連休はお盆休みなんだね〜(o^v^o) ちなみに私のお盆休み(8/9-8/17)とほぼ一緒なのかな?(o^v^o) 少ない余暇を有効に使う術を知っているのは、学生のほうかもね(o^v^o) そろそろ花火大会も近いはず、彼との予定が合いそうな花火大会探しておいてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 19:09 )
み〜ちゃん、みんなの優しさが届いてよかったね(*^-^*)そのうち飲みに行けるといいな♪み〜ちゃんのお悩み、相談にのれるかも??お互いがんばろうね♪み〜ちゃんにとって毎日が素晴らしい日となりますように(*^-^*) / Azami♪ ( 2003-07-18 15:45 )
イベント、楽しんでおいでね♪ これから子供は毎日おやすみ〜。でも、なんか行事が多いぞ!でも、父さんはこの時期休みなしだったりするw お遊び担当の母であります^^ / はぴ ( 2003-07-18 15:22 )
てるき:休みは土曜日だけか〜。 体休めているか心配だな〜。 あのね、ボーナスもいつもより多めに出たし、今度パッと飲みましょうね(o^v^o) あっ! そうそう! てるきの誕生日よかったら教えて欲しい。 よろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 15:11 )
うらら:だよね〜(o^v^o) 週末って人多いよね〜、まして今週末は3連休でしょ? こんなときってディズニーランドへくる人多いんですよ〜(o^v^o) 特に遠方から来られる方が多いと思います〜(o^v^o) 余暇が出来たらわたしも読書でもして過ごそうかな?(o^v^o) 毎日お仕事お疲れ様です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 15:09 )
あずきちゃん:みんなのおかげで気持ちを入れ替えることができたよ〜(o^v^o) ありがとうね(o^v^o) わたしも元気になった記念として自宅でビール飲んでよっぱになっちゃおうかな?(o^v^o) あは(o^v^o) こんな弱いわたしだけど、これからもよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 15:06 )
そっかそっか〜たくさんの薬草を貰ったんだね、嬉しい事だよね(*^-^*)きっとね、心にもカラダにも効く薬草だと思うよ♪ にしても世は三連休なんだ〜...( = =) トオイメ  私は明日から仕事〜はぅ。いいんだけどねw って月曜日めずらしく祝日なのに休みだ!くぅ〜暇だから仕事でいいのに(爆)あははっ(-"-;A 何だか↓のてるぱぱと同じような事言ってるようなw いい休日になるといいねっ♪ / でぃあ ( 2003-07-18 14:22 )
連休いいないいな!!私は学生だから一日中働くということはほぼないですが、まる1日あくということがほとんどない!あ〜〜〜。次の連休はまちがいなく盆休み。。。てかお休みいつだろう?!わははーーー。早く働きたいです。。。 / にんげん ( 2003-07-18 14:11 )
そか〜〜〜ちゃんと3連休取れるといいね,俺は純粋なお休みは土曜日のみ,ま,ええか。休んでもやることねーし。 / てるき ( 2003-07-18 13:23 )
そっか〜連休なんだ。縁がなくなったわね〜(笑)。街に出ると分かるのよね〜、人が多いくって。 / うらら♪ ( 2003-07-18 13:08 )
|x・`)チラッ 少しは元気になったかなぁ みーちゃんが元気ないと私も辛いでつ(´・ェ・`) 明日からの連休いっぱい楽しんでねd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-18 12:59 )

2003-07-17 鮮烈の刺傷

ガラスのかけら
バラのとげ
その一言
どれも痛いよ・・・。

まっすぐ前を向いてみる。
なんとなく前のものしか見えない。
そしたら横からトゲに刺さった。
前しか見てなかったからとっても痛い。

視野を広げてみる。
トゲがみえた。
避ける事が出来る。
避けることが出来なくても一瞬力を入れる。
その瞬間は痛くない。

私は前だけ見ていたみたい。
これでいいのだろうか。

でもこの道を行くの。

写真:みなさんの優しさにいっぱい触れた。
   ありがとう。
   お返事にならないけど、写真、載せますね。
   お昼休み、会社の近くにお花が咲いていました♪


先頭 表紙

ありがとう(o^v^o) みんなうれしい、大好き(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 12:34 )
わたしもね、ズッキ〜ンと突き刺さって、ドド〜ンと落ちるとき、あるよ。そういう時はドロ沼にプカプカ浮いてぼーっとしてる。そんな時の一言がすごく嬉しくて暖かくてヨッシャ〜!レ(゜゜レ) っていう気持ちにさせてくれるときもあるよね☆ / kotarou ( 2003-07-18 10:38 )
心痛い事って たくさん あるよね でもさ 前向いて 歩いて いこうね ごちで よかったら 話聞くだけは できるし(^-^)ってか こんな ごちでは だめかな(T▽T)アハハ!すまぬ・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-07-18 09:35 )
いろんな事があるし,いろんな人いるわな〜。俺もそんな人達を見て反面教師として勉強中。 / てるき ( 2003-07-18 09:07 )
みなさん:どうもありがとう。みなさんの優しさがわたしを救えそうです♪ありがとう。 / み〜 ( 2003-07-18 08:26 )
わいいいい きれえええ♪ / yumeno ( 2003-07-18 00:48 )
はぅうう。「横で縦」って意味不明だね。「盾」だすぅ。漢字もアフォアフォになってきてるぅう。(T_T) / gankochan68jp ( 2003-07-17 17:09 )
みーちゃん。だいじか?前だけむいてがんばっていこうよ。万が一後ろを向いてしまっても、また前をむいていけばいいだけ。みーちゃん、なんかあればいつでも言ってきなあ。一緒にわいわいやろうよお。みーちゃん頑張れ / まるな ( 2003-07-17 16:37 )
追伸・・・だから泣きたいときは泣いて辛い時は辛いって言って一人で抱え込まないでね。にんげんだもの、生きてるんだもん、大丈夫、きっと心の底から笑えるから・・・ねっ(*^-^*) / でぃあ ( 2003-07-17 16:14 )
人間ってねそんなときもあるよ、みぃちゃん。私は最近思うんだ、前ばかり見てなくってもいいってさ♪でもねついつい前だけ見ちゃうときってあるんだよね、それ私もあるし。自分で決めた道・・・それを進んで行く為には、怪我をしたり、険しい道があったり、いろんな事があると思う。だけどね自分を信じてみてね。みぃちゃんが幸せになる為にも。ほらっ、こんなにもたくさんの人達がみぃちゃんの友達だよっ♪みぃちゃんは一人じゃないし(*^-^*)  / でぃあ ( 2003-07-17 16:13 )
自信もって前に進もう! / はぴ ( 2003-07-17 15:39 )
みぃたん、前だけ見ててもいいよ。がんこが横で縦になってあげる。がんこが右側ね。左側は誰かな?(笑) / gankochan68jp ( 2003-07-17 15:29 )
ん? み〜ちゃ どおしたあぁ? んとんと。 わたしもまだ元気できってないけども、なんか私で良かったら 声かけてね^^ ( ・ノェ ・)<最近あまり夜オンしてないけどね^^ / yumeno ( 2003-07-17 15:13 )
傷、とても痛むことってありますね。でも、自分の決めた道、それを信じて進むこと・・・それが、後悔しないための心構え。アタシにも、とても、とても痛い傷が残っています。アタシも決して振り返らない。み〜ちゃんも、自分を大事にしながら、信じる道を進んでね。 / Azami♪ ( 2003-07-17 13:14 )
みーさん、今度話しよう^^いつも元気もらってるから、私が元気返すよ^^ / く− ( 2003-07-17 12:24 )
盲目に前だけ見つめられることはなかなかできないことだと思う。その力はすごいものだし。周りが見えた、見たほうが安全かもしれないけど、なんだか楽しくない気がする。とげに刺されたときは多少痛いかもしれないけど、そのとき痛いことを受け止めていけばいいと思うんです。周りをみてとげにおびえて何もできないよりよっぽどいいと私は思うのですが。私は必要以上に周りを見てしまうのでとてもいやなんです。。。だから、前だけ見れることや見たいものがあってそうできることがとてもうらやましいです。 / にんげん ( 2003-07-17 11:59 )
ん〜♪よちよち〜いいこいいこ〜♪ / おんり・・・ ( 2003-07-17 11:27 )
どうしたの?だいじ?何だか元気ないみたい・・今日の日記は少し切ないね・・元気を出してほしいな / 【豆】 ( 2003-07-17 10:44 )

2003-07-16 トイレの中って記憶いいかも〜♪

今日もぽかぽか〜(o^v^o)
学生の頃この時期って、期末テストも終わって
夏休みの事考えていたな〜。。

今日もいい空だった〜(o^v^o)
なんだか空っていいね(o^v^o)
夜になると曇る日が多くて星がみえないけど
きっと雲の上で輝いているんだろうな〜♪

今日は日記というより、是非みなさんのご自宅が
どうか教えてほしい〜(o^v^o)

実は私、自宅のトイレに地図を貼っている〜。
朝のシャワー前、ここでじ〜っと地図をみていることがある〜。(o^v^o)
地図は千葉県の地図と船橋市の地図の二つ。

よく見ているのが千葉県の地図
千葉県、よくみると広いな〜(o^v^o)

知らない地名がたくさんあったのに
最近だんだんと覚えるようになってきた〜。

なんだかトイレってなにも考えていないから
よく覚えられるのかな?(o^v^o)

みなさんのおトイレはどうかな〜?(o^v^o)
何か貼っていますか?(o^v^o)

写真:私のデスク
   むぎ茶なかなかいいかも。。。(o^v^o)
   ハマリ中♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:いつも優しいあずきちゃん、間違っちゃっても、そこにはつっこみを入れてくださった”気持ち”が残っている。ありがたく受け止めているので、そのまま残しておきますね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-20 12:30 )
【豆】ロ゜)ハッ 消えてない・・イヂイヂ (〃_ _)σ)Д`) イケズ・・・・ / 【豆】 ( 2003-07-18 13:02 )
がんこちゃん:あは(o^v^o) おトイレできばっているカエルってどんな表情をしているんだろう〜(o^v^o) なかなか風情があるんでしょうね〜(o^v^o) それをみると催すとか?(o^v^o) マンガ本じゃなくて、ゲームか〜(o^v^o) なんだかおトイレ終わっているのに、ムキになっちゃって出られなくなっちゃいそう〜(o^v^o) あはは(o^v^o) でも、このアイデアはちょともらいかな?(o^v^o) あは(o^v^o) 一人だから誰にも言われずに出来そうだ(o^v^o) 新居でもそうなるのかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 12:20 )
でぃあ:このむぎ茶、大きさが微妙なのね 普通の手持ちの500mlとそれより少し大きい750ml、それに1000mlもあるのね わたしはいつも750mlを購入しているつもりなんだけど、750mlを1000mlと間違えて購入しているときがたびたび(o^v^o) 机の上はね、なんとなくきれいにしておかないと仕事を始められないんだよね〜 だからまず掃除してから仕事。その掃除もその部分だけやればいいのに、どんどん拡大しちゃうのがわたしの変なところ(o^v^o) いつ仕事をはじめるのやら(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 12:17 )
ゆめ:うわ〜(o^v^o) 2つトイレあるんだ〜(o^v^o) いいな〜(o^v^o)って、もしかして2つ掃除しなきゃいけないじゃん(o^v^o) 歴史の年表、子供たちの目線に合わせて正面に貼ってみましょう(o^v^o) 覚えたくなくても、なんとなく入ってきちゃうから(o^v^o) 大人の目線に小池栄子でいいんじゃない?(o^v^o) あはは(o^v^o) やはりここでもマンガ本、なんだか新しい発見(o^v^o) いつも心配してくれてありがとう(o^v^o) ゆめも少しずつ行こう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 12:10 )
あずきちゃん:お掃除ご苦労様です(o^v^o) ずいぶんきれいになっちゃったんじゃないかな?(o^v^o) 下の削除しないでそのままにしておくね(o^v^o) あは(o^v^o) 今週末は3連休なので、わたしも1日ぐらいは大掃除しちゃおうかと思っています(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 12:06 )
εε(・_・)ゞオッス! がんこは、かえるちゃんがおトイレできばってる写真を飾ってます。がはは!あと、使わなくなった携帯を置いて時間がかかるときはそれでゲームしてるぅう。(笑)よく足が痺れます。(洋式なのに) / gankochan68jp ( 2003-07-17 17:11 )
そのお茶にはまってるみたいだねw にしてもデスク回り綺麗だなぁあ〜♪感心でし♪ トイレはね〜昔はカレンダー張ったり(雑貨の可愛いの♪)お花をちこっと飾ったり、カフェカーテンみたいなのをつけたりとこだわってましたw 結構その方が気持ち良かったりするから〜♪またやりたいなぁ〜音符 / でぃあ ( 2003-07-17 16:07 )
うちは 一階のトイレはピンク系で統一♪ パパ専用漫画本が並んでて、タバコ・灰皿・・・ 壁には何故かしら 小池栄子のカレンダー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あと、歴史の年表♪ ←見てそうで見てない^^  だいたい2階のトイレに行きます^^ 2階はブルーで統一してて、今は涼しそうかも〜^^ / yumeno ( 2003-07-17 15:18 )
気を直してやり直しでつ・・はい、お昼に飲んだお酒はとっても美味しかったですv(・ェ・)vでもね、天気いいから昼からもお掃除頑張るよ〜元気があるとお掃除も楽しいね('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-07-17 13:51 )
あれ・・失敗しちゃったあ・・削除お願いでつ(´・ェ・`) ショボーン / 【豆】 ( 2003-07-17 13:47 )
クゥーッ!"(*_ / 【豆】 ( 2003-07-17 13:46 )
あずきちゃん:お掃除ご苦労様♪(o^v^o) 掃除する人好き♪ きれいにする人好き♪ お掃除して汗かいている人好き♪(o^v^o) 終わったあとのビールおいしいぞ〜(o^v^o) 終わったみたいだしゆっくり休んでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 12:55 )
おんり:こら〜(o^v^o) 君は毎日ヘルプカードを使っているじゃないか〜(o^v^o) 今度はな〜に?(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 12:53 )
ごっちゃん:あはは(o^v^o) 白い壁ね(o^v^o) がびょう刺さらなそう〜(o^v^o) あは(o^v^o) 汚れ目立つから汚せないね(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 12:51 )
こたろう:ありがとうございます(o^v^o) 仕事ね〜、もっと一人前に仕事をこなせるようにしたいものです(o^v^o) まだまだ甘い部分たくさんあってみんなに迷惑かけているかな〜(o*_*o) 機能重視のトイレいいな〜、ウォシュレット欲しいな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 12:50 )
ふぅ・・疲れたでつ〜今日はねお掃除いっぱいしちゃった〜畳用洗剤使って畳の拭き掃除v(・ェ・)vたまにはみーちゃんを見習わなきゃあd(^-^)ネ!今日は天気良くて気持ちいいね('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-17 10:34 )
みーちゃーーー、、へるぷ み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・_・)... / おんり・・・ ( 2003-07-17 09:30 )
トイレは 白壁っすアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-07-17 09:15 )
スッキリしたデスクの男はデキル男の証だって♪私の机回りよりキレイだわ。。。うちのトイレはな〜んにも置いてないし貼ってないよ。機能重視で殺風景なの。殿がモノ置いたりするの嫌がるから。出来れば掃除用具も置きたくないらしい・・・ / kotarou ( 2003-07-17 08:56 )
く〜ちゃん:わ〜い(o^v^o) 仲間〜(o^v^o) このむぎ茶、すっかりはまってしまってます(o^v^o) 後味すっきりだよね〜(o^v^o) 冷えているときは最高です(o^v^o) く〜ちゃんと私、性格は違うかもしれないけど、好みは同じなのかもね〜(o^v^o) 今日もがんばってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 08:08 )
みーさん、この麦茶、私も大すき^^すっごく水が違うって言うか。。後味すっきりなんだよね^^好みにてるかもねぇ。 / く− ( 2003-07-17 06:52 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) なんかかわいいね〜(o^v^o) そういえば、うちのトイレ、窓ないな・・・。換気扇をまわしっぱなしにしてる・・・。 お風呂とトイレはいっつもまわしっぱなし(o^v^o) 電気代大丈夫かな・・。(o^v^o) 今度カーテン見せてね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 06:30 )
まる:雑貨?(o^v^o) なんだかすごいおトイレになってそうだな〜(o^v^o) 雑貨が気になっていっぱいさわっちゃうかも(o^v^o) お尻吹いたお手でさわったら怒る?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 06:07 )
はぴ:あはは(o^v^o) 旦那様おトイレでタバコを吸われるのですね〜(o^v^o) しかも漫画ですか〜(o^v^o) タバコ吸いながら漫画、一体どのくらいの時間入っているんだろう〜?(o^v^o) もしかして他の人困ってます?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 06:04 )
トイレ・・何も置いてないでつ〜でも窓にね手作りのカーテンつけてあるよ (*'へ'*) ンーでもあれが手作と言えるかどうか・・てへ / 【豆】 ( 2003-07-17 02:42 )
うちはアジアン雑貨がたくさん飾ってあります。あたしもあんま長居しないなぁぁ、てへ / まるな ( 2003-07-17 01:25 )
うちのトイレは夫の漫画部屋(笑) タバコ臭いから、長居はしたくありません・・・ / はぴ ( 2003-07-17 01:07 )

2003-07-15 ポイントを 貯めて溜め込み そのまんま

あ〜お天気のいい1日だった〜(o^v^o)
なんていい感じなんだろう〜(o^v^o)
お空を撮ってみたくなっちゃった・・(o^v^o)

今日、帰りにドラッグストア「○○モトキヨシ」へ寄りました。
7/20までは夏の大還元セールと題して安く売っているみたい〜。
いつもより少しばかり多めのお買い物、持って帰れるかな?(o^v^o)
レジでこのお店のカードと現金を出して精算〜♪

ここでふと思った・・・。
そういえばポイントがたまっているようだけど、
これってどうやって使うんだろう〜?
何も考えずカードだけ出してた〜。

そういえば、他にもそんなのあるな〜。
カード出してポイントは増えていると思うんだけど、
一体いつ使うんだろう〜?(o^v^o)

パン屋さんのカード、ら〜めん屋さんのカードは
ハンコを押してもらうのでポイントは一目でわかる〜(o^v^o)
だけど、カードをピピーってやっているやつ、わかんない(o*_*o)
私ってかなりうといのかも。。。

誰か教えてくださいな・・(o*_*o)
お店の方に聞くのはずかし。。。(o*_*o)

写真:本日18:00頃の自宅付近の空。
   お天気よかったからいい感じ(o^v^o)
   もう梅雨明けたのかな〜?(o^v^o)


先頭 表紙

きき:カードね〜(o^v^o) やっぱり増えてしまうよね〜(o^v^o) たくさん持っていると財布のカード差込みのところに無理やり2枚とか差し込んでて、下のカードが見えなかったりで、肝心な精算の時にカードを提示できないこと多々あります〜(o^v^o) ユーロ通貨みたいに共通にならないかな(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-17 06:01 )
ほんとポイント困るわ カードのポイントよりカード自体が溜まってしまって邪魔かも ポイント使いづらいねぇ / きき ( 2003-07-16 20:17 )
ゆめ:あはは(o^v^o) それ私もある〜(o^v^o) なんか有効期限がすぐきちゃうのあるよね〜。 あと、頻度が少なくて集まらなくて期限がきちゃうやつ・・・。 一番不満なのが郵便局の「ゆうパック」 あれ1年間に10個の小包送ると11個目がタダになるというもの。 そんなに小包送らないし、どうしても集まらない〜(o*_*o) まぁ、いいか(o^v^o) お仕事ご苦労様(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 19:37 )
ああ〜〜〜 ポイントカードって 苦手^^ 期限必ず〜って言っていいほど 切れちゃう^^ だからあえて最初から作ってもらわない(笑) 財布がパンパンになっちゃうかんね〜^^ / yumeno ( 2003-07-16 19:20 )
でぃあ:この空ね、私の自宅のすぐそばの小学校の校庭から撮ったの(o^v^o) 空っていいyね〜、子供の頃たくさん空を眺めていたような気がする〜。今はそんなには眺めていないけど、青い空は気持ちいいね(o^v^o) 東京の空よりでぃあのところの空がきれいだといいな。。(o^v^o) ポイントいっぱい稼いで、是非ディズニーにあそびにきてください。お待ちしてます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 15:10 )
あずきちゃん:あは(o^v^o) あずきちゃんは通販か〜(o^v^o) DHC知ってますよ〜♪(o^v^o) 関東ではコンビニにDHC売っていますからね(o^v^o) なんかCMでDHCは化粧品のなんtかかんとかがNo,1とか言ってる〜(o^v^o) 何かは判らないけど(o^v^o) DHCもそうだけど、男性用の化粧品もあるよね〜(o^v^o) たくさんあって迷うね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 15:06 )
わぁあ〜綺麗な空〜♪空好きな私としては嬉しいなりっ(*^-^*)てへっ♪ そいえば私もいろんなポイントカード持ってるなぁ・・・私が行ってる薬局はねピーって機械を通してポイント貯めるのぉ〜それを貯めて景品に換えたり出来るみたいでし♪そーいや〜私もスーパーのポイントカード毎回聞かれるから入ってたなぁ(笑) / でぃあ ( 2003-07-16 14:30 )
みーちゃんの行ってるお店は岐阜にはないかも(´・ェ・`) お店ではね種類が多すぎて悩みまくってしまうからあまり買う事って少ないんだ〜通信販売でまとめて買っちゃうの(・ω・)bグッ DHCて知ってるかな・・お気に入りでつ('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-16 13:49 )
はぴ:あは(o^v^o) カードが複数あるとどうなっているかわからないのもあるけど、興味の無い人は貯まるだけで終わりかもしれないですね〜(o^v^o) そうそう、私の一番好きなポイントは、自宅付近のパン屋さんのレシート2000円分で、食パンが1斤もらえるというもの(o^v^o) 2000円でもらえるなんていいと思う〜(o^v^o) そこのパン屋さんの惣菜パンにうぐいすパンあるけど、あれ食べれない(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 12:09 )
結構無頓着だったりする・・・(苦笑) / はぴ ( 2003-07-16 10:10 )
ごっちゃん:ポイントカードね〜、最初はめんどうで作らなかったんだけど、レジでポイントカード作ってないって返事すると、「お作りいたしますか〜?」って毎回聞かれてしまうんだよね〜。 あのお返事もめんどうだったりして最後は作ってしまうわけです(o*_*o) それに、私の前に並んでいる人、みんな持っていたりするし(o^v^o) ポイントのメリットがわかったらごっちゃんにもご報告致しますね(o^v^o) お互いポイント初心者ということで勉強しましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 07:58 )
(゜ー゜)(。_。)ウンウン だよね〜 だから ごちは ポイントカード 作らないかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-07-16 07:17 )
あずきちゃん:が〜ん、あずきちゃんまでお店にきかなきゃ〜だなんて(o*_*o) あっ!いこと思いついた(o^v^o) HPみてみようかな?(o^v^o) あは(o^v^o) なにかわかるかも〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 06:22 )
にんげん:カードって財布を分厚くするよね〜(o^v^o) 使用頻度の少ない、もうどうでもいいカードまで財布に入っているし(o^v^o) このまま増えてしまったらどうしよう〜(o^v^o) 私もカードだけ入れる何かを買わないとだめかな?(o^v^o) そうすると、今度はレジで出せるかな? う〜ん、こまった(o^v^o) 日記、”ひま”な時間の最大の活用術ね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 06:20 )
おんり:あは(o^v^o) やっぱり自分で聞くしかないのね(o*_*o) うるうる(o*_*o) / み〜 ( 2003-07-16 06:12 )
あずきちゃん:そうなんだ〜(o^v^o) 現金と一緒に使うんだね〜(o^v^o) ¥8000-分も!そんなに貯まっていたんだね〜(o^v^o) すごい〜(o^v^o) そういえば、岐阜にはわたしが行ったお店あるのかな〜? このお店、千葉県が本拠地みたいで、毎年県内の納税ランキングで常に上位の会社です〜(o^v^o) あずきちゃんもおしゃれだから、お化粧品買ってそうだな(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 06:11 )
まる:あはは(o^v^o)ポイントGETだ〜(o^v^o) さすがおしゃれなまる、お化粧品買ったのね(o^v^o) わたしもね、実はポイントつけてもらうのに、財布のどこのポケットに入れたかわかんなくなって、肝心なときに出せなくてポイントをつけられなかったことたびたび(o^v^o) ちゃんと同じ位置にカードはしまっておかなきゃね(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-16 06:06 )
おんりーちゃ(爆) これはもう自分で聞くしかないね〜みーちゃ【豆】・m・) プププ 聞きづらかったら電話して聞いちゃおう〜電話だったら恥ずかしくないじょv(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-07-16 01:39 )
私もポイントカードがいっぱいあります。財布がそのおかげでパンパンなのです。そろそろカード入れ買わないとお財布がかわいそうなんですよ…。ポイントってすぐたまりそうでなかなかたまらないのは私だけなんでしょうか?! / にんげん ( 2003-07-16 00:47 )
ああ、、それはですね自分で聞いてくらはいな〜♪ / おんり・・・ ( 2003-07-15 23:22 )
ポイントは現金と一緒で商品と交換できるんだおね〜私の最高ポイントは8千円分でしたv(・ェ・)v 欲しかった物買えちゃったでつお  (*'へ'*) ンーでも店によって違うでつねぇ・・カタログの中からポイント分の商品を選ぶっていう場合もあるし・・うん、やっぱり勇気をもってお店の人に聞いてくらはいでつd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-15 22:17 )
おんり:うれし〜(o^v^o) 代わりに聞いてくれるの〜?(o^v^o) あはは(o^v^o) なんだろうね、なんとなく聞きづらいんだよね〜、そんな事も知らないのか〜って思われそうで(o^v^o) こんな性格だから、よく損します(o*_*o) このままポイントだけたまってしまうのか・・(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 22:11 )
あああああああ。昨日まつきよで化粧品買ったのにポイントわすれたああああああああああ。涙 / まるな ( 2003-07-15 19:58 )
それはですね・・・お店の人に聞きましょう。 / おんり・・・ ( 2003-07-15 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)