himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-10 お気に入りネイルを額に(゜ω、゜ )
2004-06-09 オサレなバンダナさん(*´ω`)
2004-06-08 いただきものいっぱい(*ノωノ)
2004-06-07 相方さんちに行ってきました(*≧ω≦)ノ♪
2004-06-06 おねぃさまネイル(*ノωノ)
2004-06-05 お人形にネイルアート(=´ω`=)
2004-06-04 ブラウニー焼けました(*´ω`)
2004-06-03 美味しそうなネイルアート(*ノωノ)
2004-06-02 マリンブルーのネイル( ノ ̄∇ ̄)ノ
2004-06-01 Пролетарии всех стран, соединяйтесь! (゜ω、゜ )ノ


2004-06-10 お気に入りネイルを額に(゜ω、゜ )

 
 あちこちと、ネイルアートのサイトを検索しまくっておりますと、

「あの日の思い出のネイルは、ケースに入れて思い出に(はぁと)」

みたいなことが書いてありましたのでさっそくマネっこしようと思ったワケですよ(*´ω`)



でもって、向かうは100均でございます。



アタシの好きなブランドは100円均一です、っていうイキオイですよ皆様(T∇T)サミシイナオイ



そんなわけで、アタシがお遊びで使う分には100円で十分なので
買ってきましたその100円の額に入れてみました(*´ω`)

おお(*´ω`)


ええじゃないですか(*´ω`)


とりあえず、そのサイトに載ってたのは
結婚式用のスペシャルなネイルだったのですが
アタシはまだ未婚なのよ、ってことで先日、我々のご両親の対決・・・いや、ご対面の時に
付けていったお気に入りのネイルを入れてみたのです♪


う〜ん、メモリアルネイルってやつですかねぇ(*´ω`)


とか浸っておりますと




相方:「誰の爪?遺髪とか遺骨みたいなやつ?ヾ(*ΦωΦ)ノ」




Σ( ̄∇ ̄;)!!




いいの、たぶんこーゆーのが女の子のロマンってぇやつなのよ・・・(*TωT)ふっ・・・。
よく相方さんが言ってる
「こーいう男のロマンってのがわかんないかなぁ〜〜」
っていう、そうそうそれそれ、たぶんそんな感じ。うんうん(一人で納得


「遺骨」とか言われるとそんな感じに見えなくもないですねぇ(*TωT)ふはぁー♪



お気に入りのネイルはいつも眺めていたいものです♪
というわけで、このネイルチップは額に入れてしまったので
複製したチップを普段使い用に作りました(笑)

額への入れ方は、もうちょっと工夫すればもっと可愛くなると思いますよ〜♪




            


先頭 表紙

さくままタソ***ああ、戦場ではみんなネイルアートなのね(*´д`*)そうか!!迷彩柄のアートを施しているのかもしれないわ!!酒瓶はですね〜、オサレな画像にしようと、合わせて撮影するモチーフを探したのですがあまり可愛いものも見当たらず_| ̄|○ 酒瓶しかなかったという結末なのでありますのよ・・・。 / Azami♪ ( 2004-06-12 19:16 )
ちあき♪さん***おお〜〜、インド人女性のように(*´ω`)そう言うとなんだかオサレに聞こえなくもないかもしれないわ〜〜(*≧ω≦)ノ♪派手派手なアートをつければ、ほぉらたちまちご近所の間で有名人(イヤーーーー / Azami♪ ( 2004-06-12 19:14 )
Ruriさん***うひゃひゃ、おでこに・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oそれも楽しそうだわ〜〜(爆)そういえば、「額田王」を、「ひたいだおう」って読みませんでしたか?ヾ(*ΦωΦ)ノ / Azami♪ ( 2004-06-12 19:13 )
い・・・遺骨・・・__| ̄|○ 「俺の形見だ!これを故郷のお袋に!」とかいって、戦場で散っていく友が戦友にネイルチップを渡している絵が脳内にぐるぐる・・・。まあ、相方さんが「素敵なネイルチップ♪こうして額に入れると更に素敵よねぇ(はぁと)」とか言うと、それはそれで気持ち悪いんですけどね。で・・・なんで酒瓶が? / さくまま ( 2004-06-11 10:00 )
私もタイトルを見て、おでこにペタッと一つインドの女性のようにつけたのかと思ってしまいました(苦笑) / ちあき♪ ( 2004-06-11 01:48 )
あ、額か…。おでこに付けたのかと思ってしまった。タイトルっ(笑)んな訳ないよね〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ / Ruri ( 2004-06-10 18:23 )

2004-06-09 オサレなバンダナさん(*´ω`)

 
 今日は、相方さん@お父様に先日頼まれた、
バンダナ用の布の端ミシンをやっておりましたよ〜♪

懐かしい言い方ですね、端ミシン。
正式には「三つ折端ミシン」ですねぇ。
家庭科の授業でやったような気がします(*´ω`)
でも、当時は非常にミシンが苦手だったので
布を三つ折にしてはじっこを縫えだなどと非常に困難だったのでございます。

現在、腸お針子やってるのが信じられんですな(゜ω、゜ )ノ

というわけで、端ミシンをガタガタやってたんですが
なんだかオサレな生地じゃ〜ないですか♪
お父様が山登りをするときに、汗がダラダラになるので
頭にバンダナをなさるそうなのですね〜(*´ω`)

アタシが縫ったバンダナが、山登りのお供をするのですねぇ。
とか思ってたら、なんとなく昨夜相方さんと一緒に見た

「トラトラトラ」の一場面、

「これを真珠湾までお供させてください!!」
と、必勝の日の丸ハチマキを手渡す場面が目に浮かんでしまうあたりアタシは変ですか(゜ω、゜ )ノ

で、その「トラトラトラ」DVDを
近所のTUTAYAさんまで返しに行って、
そこのガチャガチャで可愛いプーさんのマトリョーショカを見つけて
アタシがそこから動かなくなったので
相方さんが仕方なさげに200円渡してくれました(*´ω`)優しいねぇ。

プーさん、プーさん、と呪文のようにブツブツ言いながら
ガチャガチャを回したのでございますが

出てきたのはミニーマウスでしたΣ( ̄∇ ̄;)!!

世間的には当たりなのでございましょうが



アタシはプーさんが欲しかったの!!



すると相方さんは黙ってもう200円くださるのでした(*´ω`)優しいねぇ。


無事に出てきたプーさんを手にとってニコニコしておりますと




「ガチャガチャを必死で回す女・30歳(*´ω`)」




Σ( ̄∇ ̄;)!!





なにもトドメを刺さなくても・・・(/(エ)\)あうっ、あうっ。



でも可愛いのが手に入ったので良いのです♪

400円の無駄遣いありがとう相方さん(*ノωノ)

 

 
    


先頭 表紙

ぽぽさん***きゃははは、可愛いかも〜〜!!ぷりちゃんを開けると、またぷりちゃんが!(*≧ω≦)ノ♪いいわぁ〜〜、10個ぐらい出てきて欲しいなぁ(笑)略して「ぷりマト」 / Azami♪ ( 2004-06-12 19:11 )
うひゃ。そう言われてみれば、まさにぷり体型(≧▽≦)b!どうですか一家に一つ、ぷりマトリョーシカ!(爆 / ぽぽ ( 2004-06-11 10:19 )
Ruriさん***いえいえ!!苦手ではなくてはっきり言ってミシン嫌いぐらいのイキオイで!!(*TωT)ノ 家庭科の先生には「あなたはミシンには向いてないわ」って断言されたぐらいなのよーーーーマジでマジで(泣)なので、家庭科方面に進むのを諦めて美術方面に向かったのでございます・・・と、アタシのプチ歴史(笑)ミニーちゃんとプーさん、可愛いでしょ〜♪マトリョーシカになってるの♪大きなプーさんを開けると、中に小さなプーさんが♪ってやつなのよ〜♪最後に小さなハチミツの容器(透明のやつ♪)が入ってたの♪ / Azami♪ ( 2004-06-10 19:38 )
ぽちさん***チャットではどうもでした〜♪貴重な粘土情報サンクスでございます(*≧ω≦)ノ♪まさかあの会社から粘土まで出てるとは〜って感じでしたわ〜♪粘土探しの旅に出なくては!!和風のバンダナも粋ですよねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-10 19:34 )
ゆき♪さん***そうなのよぉぉ〜〜〜♪さっそく本日、郵便局に行って送っちゃいました〜(*≧ω≦)ノ♪汗だくになりつつ頑張っておられるのがすごいですねぇ〜(*ノωノ)いやん、可愛いって言われると激しく照れちゃうお年頃ーーーー(*ノωノ)きゃーーーー♪ / Azami♪ ( 2004-06-10 19:33 )
ゆづさん***懐かしいですよねぇ〜〜、あの頃はミシンすごい苦手でしたなぁ(*TωT)アタシの点数も、今では考えられないようなヒドい点を取ったような(笑)「あなたはミシンに向いてないのよね」って家庭科のセンセが言ってたのが微妙なトラウマです(笑) / Azami♪ ( 2004-06-10 19:31 )
さくままタソ***許婚・・・ひょぉぉぉ〜〜〜、そういえばそういうことになるのね!?(゜ω、゜ )ドキドキ♪←あまりせっぱつまって意識してないらしい(笑)食人族」ってそういうものなのでつか・・・?不安だわ・・・(;´д`)そうさのぅ、うちにあるDVDは、八甲田山とか、ウインドトーカーズとか_| ̄|○ で、先日相方さんが購入したのは「ファイヤーフォックス」ですた_| ̄|○ らぶろまんすは見れないご様子でございますの。マトリョーシカさんは、なんとなく後頭部に違う顔を描きたくなる衝動にかられますねぇヽ( ゜∀゜)ノ / Azami♪ ( 2004-06-10 19:29 )
ぽぽさん***ね〜、ちょっと素敵な生地よねぇぇ(*≧ω≦)ノ♪さすがオサレなお父様♪おお、山登りだからファイト一発でも良かったのよねぇ〜〜(爆)ああっ、マトリョーシカ体系・・・ううむ、アタシも反省せねば(*TωT)マトリョーシカちゃん、自分で顔とか描いてみたいなぁ〜♪あ、ぷりちゃんの顔とか似合いそう!? / Azami♪ ( 2004-06-10 19:25 )
何っ!?Azami♪さんミシンが苦手だった?のに今では…ぱー♪♪♪私にも光が見えてきたわぁぁぁぁぁ♪頑張ろうっ!(笑) で、このミニーちゃんとプーさんは…なーに?(^^;;; / Ruri ( 2004-06-10 07:19 )
昨日はありがとうございました。ダンナやばくて、も〜大変でした。粘土探してみてくださいませ。 / ぽち@お〜和テイストバンダナ! ( 2004-06-09 22:49 )
素敵ぃ〜〜〜〜♪おされなばんだなになるのですね。「お父様頑張って♪」の愛を込めて裁縫にいそしむAzami♪たん。可愛いなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-06-09 21:45 )
「三つ折端ミシン」・・・懐かしいです。玉砕した覚えがあります。家庭科の先生がマメな人で、わざわざ点数をつけてくださるんですよ。トラウマ・・・。 / ゆづ ( 2004-06-09 15:59 )
二人とも、なんでトラトラトラなんて許婚同士が・・・。みるならもっと、チュ♥( ´3)(`* )とかイチャイチャしたくなる「食人族」とか見なきゃ!__| ̄|○・・Azamiタソは怖いの苦手でしたね・・・。愛のマトリョーショカか・・・。モノはプーさんだけど、やっぱりロシアなのか。 / さくまま ( 2004-06-09 15:56 )
まあ♪ステキな生地ではあ〜りませんか^^ ・・で、どこに「必勝!」と日の丸の刺繍をされたんでしょう?え?「ファイトォ!一発!」ですか??(こら) 本場のちょっと不気味可愛いマトリョーシカが、こーんな可愛くなって登場ですか!改めて見ると、この体型が・・・人ごととは思えない(^_^; / ぽぽ ( 2004-06-09 13:51 )

2004-06-08 いただきものいっぱい(*ノωノ)

 
 昨日、相方さん@お父様&お母様に
いろいろといただきものをしてしまいました〜(*≧ω≦)ノ♪

ありがとうございます♪
いただきっぱなしで、そのうちバチが当たりそうな気がしております(゜ω、゜ )
新しいお洋服は、最近流行ってるのでしょうか、
重ね着タイプのものですよ〜。
可愛らしくピンク系を選んでみちゃいました(*ノωノ)すいません@三十路
スカートも、それに合わせた色にしてみましたよ〜。

相方さんが羨ましそうに見てました( ̄∇ ̄;)
す、すまん、実の息子さんを差し置いてアタシばっかり(゜ω、゜ )ノ
また手作りTシャツ作りましょうね〜>相方さん


そして、相方さん@お父様からは
チベット?でしたっけ、そちらのほうのアクセサリーいろいろ♪
こういうアクセサリーって大好きです〜!!

ダイヤとかあんましキラキラものにはあまり・・・というアタシですが
こんな感じのって親しみやすいというか、
左のサンゴのブレスレッドなんか、普段着に普通に使えますもんね〜。
ちょっと高価そうで怖くてお値段は聞けなかったのですが(笑)
さっそく、今日はそのブレスして仕事してましたよ〜。


サンゴのほかには、ビーズのアクセサリー♪
ネックレスとブレスレッドですねぇ。
一個だけじゃなく、ブレスだったら二色ぐらいしてても可愛いですよねぇ( ノ ̄∇ ̄)ノ


おお、今日はなんだかオサレ日記になってるわ・・・(爆)


ちょっぴりオサレになってみるのもいいかも。どきどき。





そして実は。


こんなに毎回オミヤゲでアクセサリーをいただいておりますゆえに
相方さん@お父様はですね。



アタシにいちばんアクセサリーをプレゼントしてくださるステキな人のNO.1に輝いておられます(笑)


 
 
 
  


先頭 表紙

ゆづさん***きゃーー♪そんなこと言ったら絶対着ていっちゃいますよぉぉぉぉ(*≧ω≦)ノ♪暑かったら着れないかもだけど(笑)ふふふ、メール出しちゃいましたのでよろしくですのーーーー(*ノωノ)きゃー♪ / Azami♪ ( 2004-06-10 19:39 )
あ!このお洋服すっごいかわゆいです♪きっとAzami♪さまにすっごく似合うと思います。今度着てるとこ見せてくださいねー★ / ゆづ ( 2004-06-09 15:57 )
さくままタソ***いや〜〜ん(*´д`*)照れちゃう♪んもう包みまくっちゃう♪窒息するまでヽ( ゜∀゜)ノ おお、真のお相手はお義父たまだったとですか!?なんかこう、ドラマが生まれそうな設定(*´д`*)結婚指輪は粘土で作ろうかしらアタシ(゜ω、゜ ) / Azami♪ ( 2004-06-09 09:40 )
ほのぴ〜さん***釣りかぁ〜〜、いいなぁ、それも楽しそうだぁ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o今夜の夕飯が釣れる場所を教えて〜〜♪って感じかしら〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:37 )
りぃなちゃん***おおっ、なんだかひさしぶり(笑)ふふふふ、相方さんにはね〜「アクセサリーもなにもいらないからそばにいてーー(*ノωノ)」って言ってしまったので(笑)宝くじでも当たったら、いっぱい買ってもらおうっと(* ̄m ̄*)チャット、たまに昼間も出没するので覗いてみてねぇぇヾ(*ΦωΦ)ノ 熱烈歓迎♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:36 )
Ruriさん***うおお、爆弾発言を投げてきたわねぇ〜〜(゜ω、゜ )きゃー♪しかし、アタシってばこんなにいろいろもらっちゃうのって歴代の彼氏さんの中にもいなかったんで・・げほっ、げほっ(゜ω、゜ ) / Azami♪ ( 2004-06-09 09:33 )
もんちゃさん***いやん、憤慨されちゃったわーー(*ノωノ)きっとステキなラブが到来するはずよ〜〜♪チャット、ぜひ遊びにきてねぇ〜〜、借りるだけのチャットだから簡単なのよん♪背景は自分で好きなのを選べるし♪作って作って〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:31 )
相方さん***いや〜〜そんな気をつかわないでくださいまし(*ノωノ)あいじょーだけで十分でございましてよ♪飲み会用の費用も残しておかなきゃだし(゜ω、゜ ) / Azami♪ ( 2004-06-09 09:29 )
いただいたもののお礼は、Azamiタソが相方さんを永遠の愛で包んでアゲル♪(/ω\)イヤン♪自分で書いてて恥ずかしい♪そういやぁ、私の結婚指輪も婚約指輪も、旦那様のお父様に買ってもらいました。・・・私の真の結婚相手は、お義父さん? / さくまま ( 2004-06-08 22:11 )
いいですね〜〜〜うらやましい〜〜〜〜。ほのぴ〜は・・・相方パパに釣り場の情報を教えてくれとたのんでみるか! / ほのぴ〜 ( 2004-06-08 20:50 )
おおお、可愛らしい♪ 一番最後が笑えます。 時間が経てば、相方さんがいちばんアクセサリーをプレゼントしてくださるステキなひとのNo.1に輝きますよね? 今から好みのものをインプットしておけば…(悪) もんちゃさんと同じく、密かにチャットが楽しそうっ。しかし夜中のPCは長姉の圧制下まっただなか(笑)いつかは…☆ / りぃな ( 2004-06-08 20:07 )
んまぁ〜。羨ましい♪♪うちもそんなプレゼントくれるお父様・お母様の居る人と再婚を…げしっばしっ!!旦那ちゃんに殴られそうです(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-06-08 19:44 )
ひそかにチャットおもしろそーー。私も作っていい?どうやってつくるのかなー。わかんなかったら、チャットに出没して聞くかもー。そのときはよろしくね。 / もんちゃ ( 2004-06-08 18:50 )
↓きゃーー、ラブっぷりを見せ付けられてもんちゃ憤慨。 でもずっと仲良しでいいなー。私にもラブこないかなー。 / もんちゃ ( 2004-06-08 18:46 )
この前のСССР仕様のTシャツプレゼントしましょうか?( ・ω・) / 相方@仕事中蒸し暑い〜 ( 2004-06-08 17:27 )
ああ、愛情のNO.1は相方さんってことで(゜ω、゜ )ノ>微フォロー / Azami♪ ( 2004-06-08 16:18 )

2004-06-07 相方さんちに行ってきました(*≧ω≦)ノ♪

 
 先日のお食事会以来でございます♪

相方さんちに行くならなにかおみやげをぉ〜(*ノωノ)
と思って、小さなカップに入れて焼いたプチ・ショコラと
ちょっぴり食紅を入れてピンク色のハート型にしたクッキーを作りました♪
甘さ控えめにして、おばぁちゃま向けにしてみました〜。

おばぁちゃまには、それとは別のオミヤゲとして
小さな造花のコサージュをプレゼントしました(*´ω`)
とっても喜んでくださって、お外へ出かけるときにつけて行くんだと
嬉しそうにしてくださってました(*ノωノ)アタシも嬉しいわ〜♪


でもって、相方さんちのニャンコたちと戯れ、
お昼は相方さん@お父様に回転寿司をいっぱい食べさせていただきました♪

夕方になって相方さん@お母様を駅まで車でお迎えにいったら
腸どしゃぶりの雨に降られまして
傘さして車から駅まで迎えにいったら
めっちゃずぶぬれになったアタシ。
そんなヌレネズミになった哀れなアタシに
相方さん@お母様は洋服を買ってくださいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


そして夕飯には、相方さん@お父様の素敵な手料理をご馳走になっちゃいましたよ〜♪

とにかく盛り付けがオサレ!!
思わずデジカメを向けてしまったほどのカラフルでオサレな盛り付け♪
とっても美味しかったですよ〜(*≧ω≦)ノ♪


んでもって、相方さん@お父様には
外国土産のサンゴのブレスレッドや、可愛いアクセサリーをいただいちゃいました(*ノωノ)にゃー♪


さらに、広い風呂に入れてもらってキレイさっぱりになったアタシ(*ノωノ)うひょー♪


かさねがさねお世話になりっぱなしですみませんありがとうございますぅぅぅ(T∇T)だぁーー♪


そんな腸充実してしまった一日でございました♪

相方さん@お母様と一緒に選んだお洋服もさっそくお気に入りなので
また後日アップしようかと(笑)

最後に、うちの実家にと
落語のチケットまでいただいてしまいまして(*ノωノ)のひょー♪

恩返ししようにも返しきれないぐらいなのでございます。
どうしましょう、カラダで払いますからこき使ってやってくださいって感じでございますヾ(*ΦωΦ)ノ 働きますわ♪


充電しまくった一日でしたので、
明日は通常の3倍ぐらいのイキオイで働けそうでございます(笑)


相方さん@お父様お母様おばぁちゃま、
いつもありがとうございます〜〜♪

 
 
  


先頭 表紙

ちあき♪さん***うんうん、なんだか充実しすぎててね〜、書くこといっぱいで書ききれなかったの(*ノωノ)幸せのおすそ分けができたかしら〜〜??ほんのりとハッピーが伝わってくれれば嬉しいわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:27 )
さくままタソ***もうオナカいっぱいすぎて翌日のお通じは素晴らしいものに(*´ω`)ユンユンしすぎて電波漏れを起こしておりますのヽ( ゜∀゜)ノ さくままタソに喜んでいただけるなら、さらにユンユン度を上げねば!!(やめなさい / Azami♪ ( 2004-06-09 09:26 )
ほのぴ〜さん***やっぱりねぇ〜、にゃんこは新聞の上が好きなのか、それともジャマしたいのか(笑)んでも、可愛いからいいのだぁ〜〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-06-09 09:24 )
読んでいてハッピーで充実した日を過ごされたんだなぁとわかる日記ですね。読んでいるこちらまでハッピーになりました^^ / ちあき♪ ( 2004-06-08 13:25 )
いろんな意味でおなかいっぱいな時間をお過ごしだったのですね。Azamiタソの幸せが、テキストと画像の間から、ユンユンと飛んでくるようでございまつ (*´ω`)ノ♪ワタクシはうれしい!(涙) / さくまま ( 2004-06-08 10:52 )
新聞よませないぞ〜〜〜って・・猫ってすぐ新聞の上でねるんだよね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-08 08:26 )

2004-06-06 おねぃさまネイル(*ノωノ)

 
 またネイルやってるのかと飽きておられる皆様ごめんなさいヾ(*ΦωΦ)ノ

アタシがまだ飽きてないのです(爆


というか、100円均一で購入したネイルチップは
一箱につき50枚入り〜〜♪なので
作っても作ってもまだ余るのでございます。

そんな本日の作品は、
今まで可愛い系ばっかしだったので
ちょっと「おねぃさま」系のものにしてみようかな〜と(*ノωノ)


でもって、パープルのカラーで下地を塗り、
パープルのラメでフレンチ部分を飾り、
フレンチの境目を、画像ではわかりにくいですが
角度によって虹色に光るハートモチーフや
同系色のストーンで飾りました♪


おお・・・。


できあがったのはいいけど、
こんなおねぃさまネイルどこに付けて行くんだ、って感じですヾ(*ΦωΦ)ノ


これを装着すれば、
ほぉら、アナタも手だけ「腸オサレおねぃさま」


でもこんなん付けてたら
缶コーヒーを開けることもままならないのでございます。

缶コーヒーを開けてくれるお付きの人をはべらせるのがお約束です。


とはいえ、マジな話、
実際にこういう爪をスカルプで付けちゃってる人もおりますので
そういう人用に、ちゃんと自力で缶を開けれるように
「缶オープナー」も売ってるのですね〜♪


オサレおねぃさまを目指す人は、
こんなチップから始めてみる、というのも楽しいかもしれません(* ̄m ̄*)


 
 
 
   


先頭 表紙

ちあき♪さん***それを言うとアタシも年齢のみ合格なのだわ〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ぐはぁぁぁ♪巻き髪の似合う、スレンダーなおねいさまって感じよねぇ〜〜、ああ、遠い存在(泣 / Azami♪ ( 2004-06-09 09:23 )
さるこさん***いやぁ〜〜、オトナな雰囲気すぎてアタシも付けれないのよね(笑)うんうん、こういうのをつけるおねいさまはきっとスタイルもよろしいのだろうな〜(*´ω`)あのケーキネイル、なんだか一番人気みたいで嬉しいな〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:21 )
Ruriさん***10枚入りのもあるのよね〜、そうすると、ちょっと作りが良かったりするのかしら・・・厚みがあってしっかりしてるとか(*≧ω≦)ノ♪50枚だとね、ちょっとバリが出てるので手入れしてからでないと・・・( ̄∇ ̄;) / Azami♪ ( 2004-06-09 09:20 )
ほのぴ〜さん***いろいろ作って、幅広い皆様に手にとっていただけたらなぁ〜〜と(*´ω`)ほのぴ〜さんは青派グループだわねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:19 )
さくままタソ***ち、腸・・・Σ(´д`ノ)ノ ああ、ちょっと斬新。蝶の絵を描いてもステキねぇ〜〜とか思っていたところでございますが、腸を描いてみるというのもオツなもんではないかと(違 / Azami♪ ( 2004-06-09 09:17 )
おお、オトナの女性にふさわしいネイルですね〜。私は除外だわ^^; / ちあき♪@年齢は合格なんだけど^^; ( 2004-06-07 09:16 )
おお〜〜大人ですね〜!さるこにはまだまだ早いな〜笑。やっぱりさるこはあの美味しそうなケーキネイルにぞっこん中です♪♪ / さるこ@可愛いよぉぉぉ〜♪ ( 2004-06-06 23:46 )
私も買ってしまった…でも同じ100円のだけど10枚しか入ってないよ〜。元々ベース部分塗ってるタイプなので後は上に…技術無いのでそのままが一番かも知れない…(笑) / Ruri ( 2004-06-06 23:23 )
うんうん。いろんなバージョンだ。やっぱり〜〜〜ほのぴ〜的にはどれも好きだけど青が好きかな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-06 18:43 )
Σ(´Д`lll) よ・・・「夜の腸」・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) いや、違った「夜の蝶!」 / さくまま ( 2004-06-06 15:56 )

2004-06-05 お人形にネイルアート(=´ω`=)

 
 土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか皆様。

そんなアタシは、ここんとこお人形と戯れてないことに気づきました(おぃ


このままではお人形者の名折れ!

と思いまして、ハルちゃんにご挨拶しますと

「自分ばっかしネイルアートしててずるい!私にもやってよね」



え・・・・( ̄∇ ̄;)



そんなハルちゃん(お人形)、アナタの爪は米粒ぐらいですが。







SDの爪は、まことに可愛らしいものでございます。





Azami:「ちょっと、これじゃ塗るったって一色で終わりよね。爪伸ばしてからにし・・・(*´ω`)」

ハルちゃん:「人形の爪が伸びたらホラーじゃないの!付け爪にしてよ、付け爪」

Azami:「(/(エ)\)すいませんすいませんごめんなさい」



お人形に頭が上がらない三十路女はまことに情けないものでございます。








というわけで、付け爪用のチップのいちばん薄い部分を
米粒大の爪に合わせてカットして、カーブをあわせながら接着します(ネイルグルー使用)
幼い感じの手が、ちょっぴりオトナっぽくなりますね〜。







まずは、ちょっと濃い目のパールピンクで下地を塗ります。
下地、ってことはもちろんアレですね、ネイルアートも施すつもりでございます(* ̄m ̄*)
下地が乾いたら、アクリル絵の具でお花を描いてゆきます。








ほぉら〜〜♪できましたよ♪
こ、こんなもんでいかがでしょうかハルちゃん様(どきどき・・・)



「・・・うふふ〜♪まぁいいわ、人形に付け爪なんて初めてでしょうからこんなもんで許してあげる〜♪」


よ、よかった、若干気に入っていただけたようでございます(*ノωノ)
というわけで、初の

「米粒に字を書く」ではなく
「米粒大の爪にアートする」でした♪




 
           


先頭 表紙

ぽぽさん***そうなのよねぇ〜〜、うちの娘さんたちは嫉妬深いのでヾ(*ΦωΦ)ノ 全員そろって枕元に立ってそうで恐ろしいのですわ〜(*ノωノ)どひー♪試作品を作って、誰かに試してもらおうと企んでるところでございますのん(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-06-09 09:16 )
ぽちさん***ほほほ、昨夜のチャットでお話ししたとおりに、型紙と一緒に送りつけようかと思いますんで(* ̄m ̄*)実験台よろしくです〜(笑)佳子ちゃん、よろしくねぇぇぇ♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:14 )
ゆき♪さん***うふふ、おねぃさまに教わったとおりに、ツマヨウジアートですのよ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oお花をツマヨウジで描くとこんな感じなのね〜♪可愛い出来に自分で満足ですにゃり♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:13 )
さるこさん***おお〜〜、立候補ですか立候補ですか(゜ω、゜ )ノ ふふふ♪そのうち、ハンドモデルさんやってもらっちゃおうかしら♪お手手握らせて〜〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-06-09 09:12 )
さくままタソ***ぐはぁぁぁぁぁ(汁)相方さんにも同じつっこみをリアルでされましたが_| ̄|○ ううむ・・・大鳳ちゃんなんかは腸オサレにしないと怒られそうだわ・・・Σ(´д`ノ)ノ! / Azami♪ ( 2004-06-09 09:11 )
ゆずね。さん***おお〜〜!!じゃぁお揃いですねぇ〜〜(*≧ω≦)ノ♪お花のネイルって可愛いですよね♪透明のも、夏っぽくてイイかも〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oクリアネイルもやりたいんですよねぇ。うふふ〜、ネタは尽きないわぁ♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:09 )
ほのぴ〜さん***お人形さんもね〜、オサレしたいお年頃なのよねぇ〜〜きっと(*≧ω≦)ノ♪とか思い込んでみますのよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-09 09:08 )
ハルちゃん嬉しそう♪これは全員分作らなければ、姐さん辺りが枕元に立って脅しそうですよね(怖) 次回のイベント用に、米粒あーちすと登場なるんでしょうかΣ( ̄▽ ̄;;; / ぽぽ ( 2004-06-07 08:14 )
チャットルームが開かない!お邪魔したいのに〜 / ぽち ( 2004-06-06 11:53 )
これ〜〜〜ぜひ今度のイベントで販売してください!佳子につけたいですわ♪ / ぽち ( 2004-06-06 11:41 )
うわぁ〜〜〜〜凄いです!!!まさにアートだわ。拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!! / ゆき♪ ( 2004-06-05 22:06 )
すごい〜〜〜!私の爪もやって欲しいです〜♪♪本当すごいな〜^^ / さるこ ( 2004-06-05 20:29 )
ハルタソったら、素敵にしてもらってうらまやしいでつねぇ。(*´ω`) で・・・おうちのお人形さん全員にネイルチップを?と、突っ込んでみました。 / さくまま ( 2004-06-05 19:10 )
きゃぁぁぁぁぁぁ♪素敵すぎですぅぅ(*^-^*)実はわたしも今偶然に爪に花柄ものが(〃▽〃)爪は透明なままなんですけどね♪ぁぅぅぅぅかわいぃぃぃ♪真ん中が赤っていうのがまた可愛いですねえ(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-06-05 17:41 )
うわ〜〜お。うわ〜〜お。お人形さんにもおしゃれですね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-05 16:43 )

2004-06-04 ブラウニー焼けました(*´ω`)

 
 そういえば最近気づいたのですが。


パティシエ(雑)と名乗っておきながら
おやつ全然作ってないんですよ。
パティシエ失格になりそうなんですよ。
次回から「雑・ねいるあーちすと」になってしまいそうな勢いなんですよ。


そして相方さんの寂しい一言・・・



「最近、Azamiちゃんおやつ作ってくんない(/(エ)\)」



Σ( ̄∇ ̄;)!!



きゃーーーーこんなことじゃいけないわいけないわ♪


というわけで、冷蔵庫を掃除するついでに
「チョコ見っけヾ(*ΦωΦ)ノ」
「バター見っけヾ(*ΦωΦ)ノ」
「クルミ見っけヾ(*ΦωΦ)ノ」
材料とかくれんぼしつつ、出来上がったのはブラウニーです〜♪


クルミをトッピングした、甘さひかえめのブラウニーのできあがりですよ〜(*≧ω≦)ノ♪



それはいいとして、冷蔵庫の中でフィルムが眠ってたんですけど。
あれはいつ使うんですか?(*´ω`)
チョコと一緒に冷えておりました♪


ひさびさの、お手製おやつをどうぞ〜〜♪
 
 
 
 
   


先頭 表紙

キョウ様***ああ!!しまった、読まれたわΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ああああ、その、100(万)円とか_| ̄|○い、いやだなぁ〜〜ちょこっと抜けてただけよぉぉぉぉ(大汗 / Azami♪ ( 2004-06-08 22:50 )
アチキハ100エン、カイ・・・?(怒・怒・怒) / キョウ(ーー;) ( 2004-06-08 22:29 )
親戚御一同様(笑)***あ、あんたたちは・・・Σ( ̄∇ ̄;)カネもか!!じゃぁ、「キョウ」ちゃんをうちのメイドさんにしてくれるなら100円差し上げようヾ(*ΦωΦ)ノ さぁ〜〜、可愛がってあげるからおいで〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-08 15:35 )
ちあき♪さん***ささっと作れるのは、目分量で適当に作るからなのよぉぉぉぉ(爆)きちんと計ってやればもっと時間かかるかも??( ̄∇ ̄;)はっはっは♪真面目に作れようぅぅ>自分♪ / Azami♪ ( 2004-06-08 15:33 )
ぽちさん***よっしゃぁ!!650円だったらオマケに「あーん」して食べさせて差し上げますわ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oえ?イヤ?? / Azami♪ ( 2004-06-08 15:31 )
うららんさん***うふふ〜♪やっぱしチョコ系のおやつって、好きな人が多いですよねぇ〜〜(*≧ω≦)ノ♪しっとりと焼きあがって、なかなかの出来でしたぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-08 15:29 )
dさん***自分でもねぇ〜、ダイエットの大敵を自分で作り出しているなぁ〜〜と(笑)夏に向けて、この二の腕のプニプニをなんとかしないとぉぉ( ̄∇ ̄;)でも味見で一切れ食べちゃいましたのだ!!ふふ♪ / Azami♪ ( 2004-06-08 15:28 )
かめさん***おほほほほ〜〜♪ええ、女性によくそういわれるのだわ〜>嫁に欲しい(笑)いやいや、夕飯を作ってくださる旦那様なんて素敵ですぞぉぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o / Azami♪ ( 2004-06-08 15:26 )
スー・さん***美味しいものが大好きだから、お菓子もネイルも美味しくなっちゃうのだぁ〜〜(*ノωノ)ブラウニーね、じつは昔作って黒コゲのへんちくりんな物体になったことが(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-06-08 15:24 )
さくままタソ***いやぁ〜〜、おねだりされちゃうと可愛くてついつい作ってしまいますなヾ(*ΦωΦ)ノ ぐふふふふ♪で、フィルム入りとなると、写ってるお人形の顔なんかがケーキに浮かんできたりして・・・「私は見た!恐怖・手作りケーキに浮かぶハルちゃんの怨念の眼差し」(*´д`*) / Azami♪ ( 2004-06-08 15:22 )
ほのぴ〜さん***ふふふ、それはね、失敗したりコゲたりしちゃったやつは「ひみちゅ♪」にしておくのがコツなりよヾ(*ΦωΦ)ノ うふふふふ・・・ / Azami♪ ( 2004-06-07 22:52 )
さるこさん***ちょっぴり甘さ控えめだから、ついつい食べ過ぎちゃいそうよ〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ささ、一口といわず、大量にどうぞ〜〜ぉぉ♪ / Azami♪ ( 2004-06-07 01:02 )
ぽぽさん***うひゃひゃひゃ、相方さん、また蹴られてるのねぇぇぇ(*≧ω≦)ノ♪ぺろっと平らげてくれましたわ〜♪いやん、ご近所だったらイヤって言っても味見させまくりなのにぃぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ ふふふ・・・。 / Azami♪ ( 2004-06-07 00:59 )
シキュウカシトカネオクレ… / シン・キョウ・コウ・ユキ? ( 2004-06-05 20:40 )
ブラウニーおいしそうです〜。ささっと作れるのってうらやまし〜。 / ちあき♪ ( 2004-06-05 01:50 )
紅茶とセットで650円!これでどうだっ!!! / ぽち@金額は別に意味ないっす ( 2004-06-04 22:38 )
ブラウニー大好き♪おいしそう〜〜食べたいわぁ〜〜♪ / うららん ( 2004-06-04 19:44 )
うちのお母さんがつくってくれるブラウニーにそっくり〜!!ダイエットしてるのに食べたくなっちゃいます〜〜危険な日記だわここは(笑) / d ( 2004-06-04 18:22 )
じゅるっ。。おいしそうv うちの旦那様は夕飯は作ってくれるけど、おやつまでは・・(×。×)やっぱりAzami♪さんみたいなお嫁さんが欲しいっ! / かめ ( 2004-06-04 16:57 )
下のネイルもほんとに美味しそうに見えるけどもっ このブラウニー!!すばらしいね。 / スー・ ( 2004-06-04 16:26 )
おやつをおねだりか。うひひ。熱い熱い。ヒューヒュー♪冷蔵庫のフィルムを入れて、次回はフィルム入りブラウニーを。 / さくまま ( 2004-06-04 13:09 )
おいしそう〜〜〜〜〜しかし、いつも上手だな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-04 12:42 )
あ〜〜♪美味しそう♪食べたい〜〜♪♪ / さるこ ( 2004-06-04 11:09 )
わーい♪お菓子だお菓子だぁ〜ヾ(*^▽^*)ノ" 疲れた体に甘いモノ♪Azami♪さんのあふれる愛情たっぷりで栄養ドリンクよりよっぽど元気になっちゃうでしょうねぇ♪ええい羨ましいげしげし・・(またかい) あーこんなことしたらAzami♪さんに蹴られるーー / ぽぽ ( 2004-06-04 10:51 )

2004-06-03 美味しそうなネイルアート(*ノωノ)

 
 お花や、ありきたりのデザインももちろん可愛いけれど・・・

どうにも、自分の「個性」というものが無いような気がするのが寂しいのでございます。

美術短大時代にもよく言われた「個性」の確立。
自分にしかできないものを作ろうということですねぇ〜(*´ω`)

ネイルアートでも、
普通のデザインがもちろん可愛いのはわかってるし
実用性から考えてみればシンプルなものがいちばんなはず。

アタシは油彩画専攻だったので
あまりデザインは上手ではないのですが
またちょっとずつお勉強です♪


可愛くて、
あまり実用的ではないけれど(笑)
自分で作った粘土のミニチュアを載せて
写真の雰囲気も変えて撮影してみましたよ〜♪
こんなディスプレイの仕方もいいかも〜。
ネイルは、奥のミニチュアケーキと似たデザインにしてみました。


わりと自分らしいアートになったような気がしますね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 



パティシエ(偽)を名乗るアタシにぴったりの


「美味しそうなネイルアート」


できあがりました( ノ ̄∇ ̄)ノ きゃー♪



イベントまでに、どこまで実力を上げられるかな〜と
まだまだ頑張ってみるつもりでございます。


 
 
  


先頭 表紙

ぺんぺんさん***通販もね〜、ひそかに考えているのだわ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ うふうふ♪小さな額に入れてディスプレイ風に飾っても可愛いと思わない??(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-06-05 16:47 )
ぽちさん***このネイルちゃんを付けてると、きっとオナカがすいて大変なことにヾ(*ΦωΦ)ノ おそろいでリングも作りたいのよね〜♪夢は果てしないわ♪ / Azami♪ ( 2004-06-05 16:46 )
dさん***やばいのか〜〜(笑)そうなのよね〜、遠くて来れない人もいるから、通販も考えてるのよ〜♪安心してね(* ̄m ̄*)むふふ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-05 16:44 )
ちあき♪さん***うふふ、作ってる本人が食べたくなりそうな雰囲気なのですよ〜(*≧ω≦)ノ♪キウイが食べたい〜〜!! / Azami♪ ( 2004-06-05 16:44 )
ゆき♪さん***美味しそうなネイルは、ミニチュアのケーキとセットにしようかな〜、とかいろいろ考えちゃうの〜♪お裁縫もしなきゃなのにねぇぇ(汗 / Azami♪ ( 2004-06-05 16:43 )
さくままタソ***ふっふっふ、間違えて食べても良いように、ちゃんとパン粘土での制作なので害はないでつヾ(*ΦωΦ)ノ あ、でもチップ部分はプラスチックなのか_| ̄|○ / Azami♪ ( 2004-06-05 16:42 )
さるこさん***にゃはは〜♪さるこちゃんはコレに決定かしら〜(*ノωノ)気にいってもらえて嬉しい♪ / Azami♪ ( 2004-06-05 16:41 )
ゆめの♪さん***キウイって、こうやってミニチュアにするとすっごく可愛いのよね〜(*≧ω≦)ノ♪思わず大量にキウイばっかし作ってた時期もございます(笑) / Azami♪ ( 2004-06-05 16:40 )
ゆづさん***そうなのよ〜、アタシ特製!っていうのが作ってみたくって悩んでたの(笑)いや〜、もう最初に作ったネイルがなんだか恥ずかしくって(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-06-05 16:39 )
ぽぽさん***美味しそうなネイルアートは、まだまだいろいろ作ってみたいアイディアが脳に蓄積されているのよ〜(*ノωノ)作ってる本人がすごいオナカすいてます(笑) / Azami♪ ( 2004-06-05 16:37 )
Ruriさん***この粘土はね〜、パン粘土っていうやつで、きめ細かい細工ができるやつなのですよ〜(*≧ω≦)ノ♪すごい大好きな粘土なの♪おおっ、お客さんの手に食いつきますか・・・アタシが試しにコレ付けて行ってみるとか(笑) / Azami♪ ( 2004-06-05 16:36 )
ほのぴ〜さん***うふふふ〜〜♪美味しそうでしょ〜(*ノωノ)あのね、作っててお腹が空いてきちゃうの♪ / Azami♪ ( 2004-06-05 16:01 )
空腹な時、指齧っちゃいそう〜♪カワイすぎっ!こんなの売ってたら、眺めるだけでも即、買いっ!だわ〜。ネット販売したら〜? / ぺんぺん ( 2004-06-04 23:01 )
わ〜〜〜!もうだめ!このねいるちゃん。トロトロにおいしそうです〜 / ぽち ( 2004-06-04 22:37 )
このネイルはやばいです!!ほしい〜!!!でもイベントの次の日に実家かえんないといけないんで無理です〜(涙)通販してくださいっ!(笑) / d ( 2004-06-04 18:20 )
おいしそう〜♪ケーキと間違えて食べてしまいそうです。すごいねぇ〜vv / ちあき♪ ( 2004-06-04 05:57 )
おいしそうです!!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ たべたぁ〜〜〜〜いい♪Azamiたんすごいわねぇ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-06-03 21:46 )
さすが、わが師は独創的で素晴らしいです。しかし、間違えて爪食べちゃいそうですねぇ。 / さくまま ( 2004-06-03 16:47 )
美味しそう♪これめっちゃ好きです〜♪さるこはこれ欲しいです〜♪(*^。^*)ノ可愛い♪ / さるこ ( 2004-06-03 10:00 )
うわああ〜〜〜!! ほんっとにおいしそお〜〜〜〜♪ キウイがついてて、これが一段と.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ♪ / ゆめの♪ ( 2004-06-03 08:32 )
すご〜〜い!Azami♪さま風味のネイルですよね!始めた当初からメキメキと上手になっていくのがすごいですね〜★ / ゆづ ( 2004-06-03 08:04 )
おおお〜♪お腹の空いたときの非常食に〜(ノ ̄▽ ̄)ノ てか、指に乗っている限りいつ何時でもお腹が空きそう(ぷぷぷ / ぽぽ ( 2004-06-03 08:02 )
うわっ!!可愛いっ!!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o  この粘土って普通の?な訳無いか(^^;;; やってみたいかも♪お客さんでこんなおいしそうな爪付けて来られたら私、食べてしまいそうです(笑) / Ruri ( 2004-06-03 08:00 )
うわ〜〜〜〜ほんとう〜〜おいしそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-03 07:15 )

2004-06-02 マリンブルーのネイル( ノ ̄∇ ̄)ノ

 
 えせネイルアーチストのAzami♪でございます(゜ω、゜ )ノ


色を塗るとか、デザインするとかいうのが好きなので、
すっかりハマっておりますネイルの世界ですが奥が深そうでございます。


そのうち、「ハンドモデルさん」を募集するかもしれません(* ̄m ̄*)


本日は、珍しく「青」を基調としたものにしてみました〜♪
海のような青をベースに、青系のストーンを乗せ、
海に咲く白い花(あるのか?)を描きました。

やっぱし筆はいいですね〜(*´ω`)
お絵描きやってた頃を思い出します。
もうちょっといい筆買ってこようかな〜、と思ってしまういまいちな出来ですが
色合いは好みのものになりました〜〜。


もうちょっと細かく仕上げて、丁寧な作品にしてみたいので
筆探しの旅にでも出ようかと思います。



    


先頭 表紙

ゆめの♪さん***ゆめの♪さんだったら、すごい細かいのとか出来そうな気がするわぁ〜〜(* ̄m ̄*)むふふ♪自爪にはできないけど、チップは楽しいのれす♪そうか、ネイルアートは「ホビー」に分類されるのね(笑) / Azami♪ ( 2004-06-04 08:10 )
ぺんぺんさん***いえいえそんな、アタシは昔からゴツい手をしてるのがコンプレックスだったのよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ それぞれの手に似合うものってあると思うのだわ♪ / Azami♪ ( 2004-06-04 08:09 )
ゆき♪さん***きゃーー♪そんな高価なお筆で眉を描いてもらえるお嬢様は幸せだわ〜〜(*ノωノ)なるほど〜、つまようじね♪やってみますわ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ ありがとぉ〜、おねぃさま♪ / Azami♪ ( 2004-06-04 08:06 )
さくままタソ***海で貼るネイルチップ・・・泳いでる間に取れてしまいそうだわ・・・(*´ω`)いや〜、相方さんは「サイズが小さいなぁ」って言ってたんで大き目のを作らないと(試着したらしい / Azami♪ ( 2004-06-04 06:33 )
ほのぴ〜さん***青いネイルで、夏を迎えるのだわ〜(*≧ω≦)ノ♪お洋服もそれなりに青系で・・・って思ったけど青系の服が無いなぁ(がーーーん / Azami♪ ( 2004-06-04 06:30 )
さるこさん***若い子の意見が聞けるのはとっても嬉しいわ〜(*ノωノ)オバちゃんはもう終わってるから、こんなネイルがいい♪っていうのがあったら教えてね〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-04 06:29 )
ゆづさん***こんな感じの青系ネイルもいいですよねぇ〜〜(*≧ω≦)ノ♪クリアチップを使っても可愛くなりそう♪ / Azami♪ ( 2004-06-04 06:27 )
これからの時期、とっても涼しそうでいいですね〜〜 昨日ホビーショップ行って、ネイルコーナー見てたけど、私は諦めました(笑) / ゆめの♪ ( 2004-06-03 08:33 )
波の音が聞こえてきそう〜♪ こんなのが似合う指でないのが悲しいわ・・・。 / ぺんぺん ( 2004-06-02 23:42 )
夏ですねぇ〜〜〜〜♪涼しげだわ(o^^o)ふふっ♪筆は3本セットで2000円のを持っています。SDの眉かくのにつかっちゃったヾ(@゜▽゜@)ノあははは裏技で、つまようじすっごく良いですよ。水玉が簡単にかけます。ためしてみてね。 / ゆき♪ ( 2004-06-02 20:51 )
なんだかリゾートにでも逝ったような気分になれそうでつねぇ。コバルトブルーの海で相方さんとAzamiタソがネイルチップを互いに貼り付けあって・・・。<え? / さくまま ( 2004-06-02 13:48 )
ピンクもかわいかったけれど、青もいいですね〜〜〜。夏〜〜〜ってかんじ! / ほのぴ〜 ( 2004-06-02 12:23 )
すごい綺麗〜♪本当すごい欲しい〜〜〜♪♪可愛いよ〜〜(*^。^*) / さるこ ( 2004-06-02 12:11 )
わ〜い青系好きです★かわゆいですねぇ! / ゆづ ( 2004-06-02 09:35 )

2004-06-01 Пролетарии всех стран, соединяйтесь! (゜ω、゜ )ノ

 
 注) 文字化けではありません(゜ω、゜ )そうなんですか・・・


というわけでですね、なんて書いてあるんでしたっけ?>相方さん。

昨夜のことですが、
銀座でセレブな値段の服を買えない我々は
ユニクロにて無地の白いTシャツを購入しましてですね

ヨドバシに行ってアイロンプリント用ペーパーも購入いたしましてですね


微笑ましい、手作りのTシャツを作ろうと(*´ω`)




・・・・

ソヴィエト社会主義共和国連邦の象徴とも言える「赤い星」
そして、その中には
エスエスエスエル(Союз Советских Социалистических Республик :USSR)
と、白文字で書いてあるのだそうでございますけどアタシにはCCCPとしか読めません(*´ω`)


その下には赤いキリル文字で最近の相方さんの愛機である
зоркий-4(Zorki-4)のメーカー名
「Красногорский Механический Завод(KMZ:クラスノゴルスク機械工場)」

って書いてあるんですって奥様ヾ(*ΦωΦ)ノ 



読めないのよ・・・・。

アタシにはよくわからないのよーーーーー(逆ギレ



それでも、なかなかキレイにプリントできまして、
まるで普通に売ってるようじゃ〜ございませんか♪


アタシも自分用になんか作ってみようかなぁ(* ̄m ̄*)



ミグちゃんの写真プリントしてみるとか・・・(やめなさい




 
 
 
  


先頭 表紙

さくままタソ***うぎょぉぉぉΣΣ(゜д゜lll)に、似合うのかーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)えっ、ってぇことは相方さんはロ(略  ある意味最強ペアなのかもしれないわ〜〜(*ノωノ)いやーーん♪ / Azami♪ ( 2004-06-04 06:24 )
ぎゃははははははは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!Azamiタソ、あのTシャツ買って〜〜〜!絶対似合うのに!!できれば、相方さんとペアがいいな。 / さくまま ( 2004-06-02 13:45 )
Ruriさん***ふっふっふ、ユニクロの無地Tシャツは便利よぉ〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ アタシも自分のを何か作りたいなぁ♪ / Azami♪ ( 2004-06-02 09:01 )
はるかちゃん***面白いでしょ〜〜??フラッシュのチャットで、キャラクターがしゃべる感じになってるのよね(*ノωノ)出没予定時刻とか書いておかなきゃだわね〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-02 09:00 )
ゆき♪さん***にゃはははは、生協なのかぁ〜〜〜(笑)生協の配達員さんだったりとか・・・(* ̄m ̄*)また新しいのを作ろうと計画中です〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-02 08:59 )
はんぺんさん***はじめまして〜〜♪ふはははは、いきなり笑わせてくださいましたですね〜(゜ω、゜ )いや、アタシも読めませんので_| ̄|○ しーしーしーぴーとしか読めませんし。外国に行ったらきっと5分で失神です(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-06-02 08:57 )
さくままタソ***こんなのとか着てたら神というかなんというか(*´ω`)いやぁ言葉がわからないってのは怖いですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ でもいろいろ作ってみたいですなぁ〜(含笑 / Azami♪ ( 2004-06-02 08:55 )
おぉぉぉ。アイロンプリントペーパーはあるけど、どれにアイロンしようか迷ってたのよねぇ。うちも買ってこよう( ̄ー ̄)ニヤリッ  / Ruri ( 2004-06-02 07:57 )
いま、チャットルームにはいったけど誰もいなく、富士樹海が・・・。うきゃ〜〜 / はるか>なんかおもしろそうだねえ ( 2004-06-02 07:57 )
すいませんが相方さん、ぱっと見「COOP」に見えました。生協かぁ〜〜〜〜〜ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、ごめんねぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-06-02 07:45 )
はじめましてペコリ(o_ _)o))  日記のタイトルを5分凝視して考えてみあのですが・・・。「ハッピーバースディ・コングラッチュレーション!」にしか読めませんでした _| ̄|○(ガクッ) / はんぺん@ちなみに英語も苦手です・・・。 ( 2004-06-01 19:30 )
Die Kamera von Leica ist sehr kostspielig.とかDie Kamera von Leica wird Ihnen angebotenとかいうTシャツもいかがだろうか・・・。自動翻訳なのであやふやだけど、「ライカのカメラは非常に高価です」「ライカのカメラを君に捧げる」なのだけど・・・。 / さくまま ( 2004-06-01 18:46 )

[次の10件を表示] (総目次)