himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-05 やっとお休み\(o ̄∇ ̄o)/
2004-03-04 雛祭りも終わりまして(*´ω`)
2004-03-02 イベント終了いたしました〜(*≧ω≦)ノ♪
2004-02-28 最後の追い込みでございます(*≧ω≦)ノ♪最終新作衣装♪
2004-02-27 番外編:ぽぽさん、ありがとう〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪
2004-02-25 販売用衣装らいんなっぷ(○'ω'○)
2004-02-24 温かい、ブルーベリーマフィンをどうぞ(*ノωノ)
2004-02-23 新作衣装はっぴょです(゜ω、゜ )ノ
2004-02-21 お庭のパンジーが(*´ω`)
2004-02-20 量産開始でございます(゜ω、゜ )ノ


2004-03-05 やっとお休み\(o ̄∇ ̄o)/

 
 お庭に、ちょっと太めのモグラさんが現れて、

アタシがいっしょうけんめい可愛がって育てているお庭のお花を
みーーーーーんな引っこ抜いてしまって、

さらにはそれを
庭の横っちょに新聞紙を敷いた上に丁寧に並べて
それを眺めているモグラさん。


な、なにさらすんですかこのモグラさんは・・・

と放心状態でモグラに話しかけると

「ごめんなさい、とても綺麗だったから
わたしのお部屋に飾ろうと思ったの」

って言うから

「あ〜〜〜、それならひとこと言ってくれれば手伝ったのに・・・」

とか答えてるアホなアタシ。







そんなメルヘンな白昼夢を見てしまいましたアタシは
本日はひさびさにお裁縫に追われることもなく
ひとりっきりの休日でしたものですから昼寝してしまいまして(*ノωノ)

妙な夢を見た・・・・
っていうかお花は無事なのかしらーーーーー!?(゜ω、゜ )ノ


あわてて窓の外を見ると、元気に花が咲いていました。
ああ、びっくらこきました白昼夢。

普段、夢を見ることなど少ないものですから
現実と区別がつかなくなるのでございます。


でもちょっといじらしい発言をしたあのでぶモグラさんには会ってみたいかも(*´ω`)




ってことで無事だった庭(笑)


のんびりする時間って大切ですねぇ(*´ω`)
仕事から帰ってきたらお裁縫、という日々が続いておりましたので
今日のお休みはホント嬉しいです。


で、昨日はもちろん仕事でしたので
職場で売り切れてたアレンジを補充するために
みっつほど、作り置きしてきました。

「明日はお休みなのね〜〜♪」

と、うきうきしながら作ったものですから
そんな気持ちの表れでしょうか、ピンクピンクしたホエホエした雰囲気に仕上がりました(どんなだ


みなさまにも、ホエホエな気持ちが伝わりますでしょうか、このアレンジたち♪


今日は、のんびりお休みできたから、
忙しくってやってあげてなかったので
相方さんの肩たたきでもしてあげましょうかしら(*ノωノ)


今日はとても強い風でしたね>関東地方

暖かい春が、風に乗って一歩ずつ近づいてくるのだと思います(*´ω`)



 
 
    


先頭 表紙

ゴルきちママさん***おおっ、もうキャベツが巻き巻きしてくる時期になりましたか〜♪いかん、アタシも野菜畑を作りたいのでした(* ̄m ̄*)自給自足を実現するのら〜!!やっぱしネギが育てやすいですかしら?? / Azami♪ ( 2004-03-09 10:53 )
ちあき♪さん***ああ〜〜、クルテク!!可愛いですよね〜、あの子だったらそうするでしょうね(*´ω`)なんだかほのぼのしちゃうわ〜♪きっとクルテクだったら、こんなアレンジも喜んで受け取ってくれそうですよね♪いろいろ想像すると楽しくなっちゃう〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-09 10:51 )
ほのぴ〜さん***お庭のお花たちも、暖かい日差しを浴びるとやっぱり元気がでるみたいで、お天気の日は必ず新しい花を咲かせてくれてますよ〜(*≧ω≦)ノ♪春はいいですねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-09 10:49 )
ぽちさん***きゃぁぁぁ〜〜、職場にモグラさんが!?しかも大量って(゜ω、゜ )う〜ん、すごいな〜、良いエサがいっぱいあるのでしょうか・・・(* ̄m ̄*)庭にも、ひょっとしたらほんとにいるのかも?? / Azami♪ ( 2004-03-09 10:48 )
ぽぽさん***なんだか可愛らしい夢でしたわ〜〜(*ノωノ)アレンジにも、どんどん春らしさが感じられるようになってきましたねぇ〜♪春のお花がいちばん華やかですもんね(*≧ω≦)ノ♪心躍るようなアレンジを、もっと作りたいです〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-09 10:46 )
ゆき♪さん***うふふ、ほんとに夢でよかったわ〜♪せっかくキレイにお花が咲いてくれてるんですものね(*ノωノ)お手入れ、追肥だけは忘れないようにして、たくさんお花がつくように頑張ってます〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-09 10:44 )
さえこさん***まさかモグラさんにお花を取られちゃうなんて(笑)ちょっと自分でウケた夢でした(* ̄m ̄*)アレンジは〜、慣れですねぇ♪お花屋さんでいつも花を触ってるから、茎の強さとか覚えてきて、だんだんできるようになっていったんですよ〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-03-09 10:43 )
相方さん***サボリ中って(笑)土竜って書くとなんだか強そうですねぇ〜(*´ω`)いや、本気で焦ったんですよ、起きた時。あまりにリアルな雰囲気が・・・色とかきれいな夢だったし(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-03-09 10:41 )
れいさん***そうなのよ〜、夢だったんだけど起きてちょっと焦りました(笑)モグラ、お日様に弱いみたいですね〜、あんまし詳しくは知らないけど(*´ω`)おお〜!!今月、初めての結婚記念日なのね〜〜♪おめでとう〜〜、ステキだわ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o / Azami♪ ( 2004-03-09 10:39 )
赤に白黄色にピンク取り混ぜて、夢を貴女に召しませ花を・・・我が家の庭はようやくキャベツが巻いてきました、ねぎも伸びてきました、花畑が野菜畑になりつつあります。 / ゴルきちママ ( 2004-03-06 19:50 )
もぐらといえばチェコのクルテク、可愛いもぐらさんです。クルテクなら「お部屋に飾る」というかも^^アレンジ可愛いですね。見ている方までウキウキしてきます。 / ちあき♪ ( 2004-03-06 12:22 )
庭はもう春なんですね〜。カラフルきれい! / ほのぴ〜 ( 2004-03-06 09:22 )
うーん!きゃわゆい〜〜〜。ところで職場にもモグラ大発生!っていうか地面にアナがボコボコあいてます。 / ぽち ( 2004-03-05 22:53 )
春ですねぇ〜♪ホントに頭の黒いモグラさんが来て引っこ抜いていったのかと!アレンジメント、うきうきした気持ちが出てますね♪手にとった人もうきうきでしょう(*^▽^*) / ぽぽ ( 2004-03-05 22:18 )
夢でよかったねぇ〜〜〜〜〜。 (゜▽゜*)ニパッ♪綺麗なお花で心が癒されるわぁ〜〜〜〜。お庭も凄く沢山咲いていますね。お手入が良いのねぇ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-03-05 21:09 )
わたしも本当にモグラが出たんだと思ってしまいました!(笑) いいな〜。フラワ〜アレンジメントを出来る器用さが欲しいっ(´・ω・`) / さえこ ( 2004-03-05 18:42 )
一瞬、本気で庭に土竜が出たのかと思った_| ̄|● / 相方@寒いんで事務所でサボリ中(ひみつ) ( 2004-03-05 16:58 )
なーんだ夢ですか〜モグラって太陽の光浴びると干からびるってホント(*´ェ`*)?? のんびりした時間は大事ですよねー★うんうん。。きゃー可愛いお花♬今月、初結婚記念日を迎えるあたしの気持ちにもぴったんこーヽ(´∀`*)ノ♥ / れい ( 2004-03-05 16:47 )

2004-03-04 雛祭りも終わりまして(*´ω`)

 
 やっと落ち着いて日記が書けます(笑)

というのも、お花屋さんなもので
「桃の節句」といえば桃の花や菜の花。

いやぁそりゃもう忙しかったもので
雛祭り用の巨大ケーキでも焼きたかったところですが



「桃ぉ〜〜〜!!桃の花いらんかぇ〜〜〜(/TДT)/」



と、花売りを延々とやっておりましたそんなAzamiでございます♪


我が家にも、あまった桃束を一束いただきまして、飾ってみました。うふふ♪
眠り姫ちゃんの横にそぉっと置いてあげました。

目をさましたらびっくりしてくれるかしら??



って、眠りヘッドが目を開けたらそれはそれで恐ろしいのですがそれはさておき。





いつも買い物帰りに必ず会いに来てくれるお客様から

「今度一緒にお茶でも飲みませんか」とのお誘いが(*ノωノ)キャ






彼は遠くからアタシを見つけると必死で走ってきて
アタシに飛びついてきてくれるナイスガイ@まもなく幼稚園入園♪





で、そのプチ彼のお母様からのお茶のお誘いなのでした(*ノωノ)んまぁ♪


おごってくださるそうなので今度行ってきます(笑)




イベント終わって雛祭りも終わって♪

春のお彼岸がやってくるまではすこ〜〜〜〜しのんびりできるかしら??


眠り姫ちゃん、いつもすやすや寝ててちょっぴりうらやましいな♪


 
 
 
    


先頭 表紙

ゴルきちママさん***芝生の上でお昼寝してる写真なんかも撮れたら面白そうですねぇ〜♪きゃー、上○岡オフ、やりましょうねぇ(* ̄m ̄*)予定を立てなくては♪いつにしようかな〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-07 23:59 )
ぽちさん***きゃ〜〜、そのお名前の由来はもちろんそちらですよねぇ〜〜??(* ̄m ̄*)うふふふふ、ステキなお名前♪なんだか華やかな雰囲気のお名前でいいですねぇ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oまた可愛い写真撮って見せてくださいねぇぇ♪」 / Azami♪ ( 2004-03-07 23:57 )
ほのぴ〜さん***うふふ、お人形だけど、生きてるみたいに見えるように撮影できたらな〜、って思ってるのでそう言っていただけると嬉しいです〜(*ノωノ)お人形さんの表情をうまく出すのって難しいですね♪ / Azami♪ ( 2004-03-07 23:55 )
ゆき♪さん***おお〜〜、猫娘ちゃんのお名前ですかっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o「桃香ちゃん」がいいなぁ〜〜〜(勝手にリクエスト)桃の香りか、桃の花か、迷いますねぇ〜〜、どっちもステキ♪どっちになるのかしら〜〜??(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-03-07 23:53 )
スー・さん***そうですね〜、だんだん春になってゆくのですねぇ(*´ω`)暖かい春が待ち遠しいです〜♪お人形さんは、暖かい日差しの中、どんな夢を見てるんでしょうね〜(=´ω`=) / Azami♪ ( 2004-03-07 23:51 )
桃過ぎて桜待ちつつ眠り姫、夢は草原駆け巡るかな・・・上○岡のオフ会行きたいよう〜! / ゴルきちママ ( 2004-03-06 19:38 )
桃の花ははんなりしていていいですねぇ(*^_^*)我が家の娘は「ローズマリー祐希」と命名しました。 / ぽち ( 2004-03-04 23:59 )
お人形さんなんだけど・・・いきてるみたいだ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-04 22:30 )
もものお花と眠り姫ちゃん♪綺麗だわぁ〜〜〜〜。うちの猫娘ちゃんに「桃香ちゃん」てつけようかと思いました。どうだろ??それとも「桃花ちゃん」かなぁ〜〜〜〜? / ゆき♪ ( 2004-03-04 21:08 )
ももの花〜♪おひな祭りも無事すんで、春もどんどん深まっていくんですね〜。お人形ほんとにすやすや・・・いい夢みてるみたい・・・なかんじ。 / スー・ ( 2004-03-04 19:52 )

2004-03-02 イベント終了いたしました〜(*≧ω≦)ノ♪

 
 はい、ちょっと日記をお休みしてしまいましたAzamiでございます〜♪

ふふふ、ちょっぴり風邪の鼻水・鼻づまりでイビキが非常にうるさそうなアタシ。
熱は下がったのですが、だるかったので日記をお休みしてしまいましたの♪

相方さんのお母様から
「日記が止まってるから」と心配していただいちゃって、
ありがとうございますです、すみません、ご心配かけまして(*ノωノ)

というわけでイベントのレポをやっと書いてみました(笑)


イベント当日、雨の予報だったのですが
ほどほどに天気を保ってくれて搬入もスムーズに行われました。
熱はさがったものの、普段から風邪とかあんまりひかない人だったアタシ。
自分がびっくりしちゃってて顔色でも悪かったのでしょうかしら、
みなさまに心配していただいちゃってなんだか照れくさいやら(*ノωノ)


今回は、
「お裁縫の神様」から啓示を受け(電波入り注意)
激安シンプルワンピース1,000円とかを出しておりましたもので
前回よりも順調に衣装が売れてまいります〜♪
やっぱし安いものから順番に完売となってゆき、

「ええっ、もう無いの〜〜??」

と、残念そうな顔をされるお客様がけっこういらして申し訳なかったです〜。
ううう、風邪さえひいてなければあと5着ぐらいいけたんですが(笑)



そんな感じで、とりあえずブースの状態のお披露目♪






写真集めあてで来てくださったお客様もいらしたようですね〜♪
写真集だけを買っていかれる方も多かったように思います(*ノωノ)ステキ♪


相方さんのスペースはこんな感じ♪
額に写真を入れて展示してみました。
次回はもうちょっと効果的な展示方法を考えてみたいですね(*´ω`)







そして、ひまじん日記ですっかりお友達になった「ぽちさん」もいらっしゃいました!!
そして、にゃんと、アタシに

「ミニミシン」を差し入れにくださいました(爆


ありがとうございます〜〜〜!!!

初・「ミシンの差し入れ」


かっちょいい〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミシンを差し入れにきてくださった方は初めてでございます(笑)
なんでも、新しいステキなミシンを購入されたとのことで♪
うふふ、しっかりこのミシンで遊ばせていただきますね〜♪ありがとうございました!!>ぽちさん♪



そーして衣装はどんどこ売れてほとんど完売状態に・・・。


商品がなくなってスカスカと寂しくなったブースに、
うちの眠り姫が・・・


あああ、これこれ、お行儀の悪い(汗



酔いつぶれて泥酔中のヨッパライ娘↓







さすがアタシの娘(え

このヨッパライモードの展示にしたらけっこうウケがよかったみたいなんですが(笑)




こんな感じで、
いっぱい用意した衣装も、前回よりずっと売れて
在庫は3点のみ♪

新作衣装は完売でした\(o ̄∇ ̄o)/ アリガトウゴザイマス〜〜♪♪♪


今回も楽しいイベントでした♪
ほかのブースでもちょこっとお買い物できたし、
お友達のブースにご挨拶に行ったり、
とっても充実しておりましたですよ〜。

最後に、風邪ひいたのを心配してくださった皆様ありがとうございました。
めったにひかないもんで、自分がいちばんびっくりしておりました(笑)

次回のイベントもがんばりますので、またよろしくです〜〜♪

 
 
 
 
    


先頭 表紙

ぽぽさん***ありがとうございます〜〜♪差し入れの「漢の石鹸」のパワーで乗り切れましたわ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oちびボトルは、あんまり可愛くてついつい集めてしまったものなのですよ〜♪眠り姫に持たせようと企んでちゃっかり持参していました(笑) / Azami♪ ( 2004-03-06 09:54 )
ちあき♪さん***ご心配おかけしちゃいました〜、ありがとうございます!!すっかり元気になりました〜(*≧ω≦)ノ♪風邪ひくのってひさびさだったからびっくりしちゃいました(笑)完売して、安心したら非常に元気になってしまうアタシって(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-03-06 09:53 )
さくままタソ***ありがとうございます〜〜、「少し」心配していただけてすっかり元気になりました\(o ̄∇ ̄o)/ いやぁ、昼寝したらスッキリ治ってしまうあたりがステキ♪次回のイベントがいつなのか不明なのですが(をぃ)その前に、余裕のあるうちに系灸でランチオフでも企んでみようかと(ノ ̄〓 ̄)ノ ふふふふふ♪ / Azami♪ ( 2004-03-06 09:51 )
ゆき♪さん***ありがとうございます〜〜♪完売ってことは次回にまわせる在庫が無いってことなのねぇ〜〜(*≧ω≦)ノわはははは♪しろつめちゃんはね〜〜、しろつめちゃんはね〜〜、完売しちゃったけど生地は残ってるのですよおねぃさま(* ̄m ̄*)ふふふ、ちょっぴりお待ちを♪ / Azami♪ ( 2004-03-06 09:49 )
ゴルきちママさん***きゃぁぁ、修行がまだまだ足りないようで〜〜(笑)うむむ、ゴルきちママ様のパワーにはかないませんわ〜(* ̄m ̄*)あ、そうそう、イベントも終わったことですし、そろそろ○大岡オフ企画も考えようと思っておりますよん♪ふふふ・・・。 / Azami♪ ( 2004-03-06 09:47 )
さえこさん***おおおおお、なんですってなんですって(* ̄m ̄*)いいですよ〜、可愛いですよ〜、お人形♪自分で好きなデザインの服を着せて、可愛い椅子に座らせて眺めてるとなんだか癒されるのですわ〜(*´ω`)ちょっぴりお値段が高いのがアレですが(笑)次回のイベントも頑張りますねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-06 09:45 )
れいさん***きゃーん、心配させちゃったわね〜〜、ごめんねごめんね(ノ ̄〓 ̄)ノ 熱いチューで許して♪お酒はね〜〜、本物よん♪ちゃんとした本物のお酒なのです〜。可愛くってついつい集めちゃうけど、もったいなくって飲めないの(笑) / Azami♪ ( 2004-03-06 09:43 )
ゆめの♪さん***きゃー、下の方のつっこみがスルーになっちゃってごめんなさい〜!!ををっ、MSDを我慢してらっしゃるですか(* ̄m ̄*)いや〜〜、可愛いですよぉ♪なんなら型紙お分けしますよぉ♪ふふ♪衣装製作も、また次回に向けてデザインを決めなきゃな〜って思ってます♪まだまだ頑張りますよぉ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-06 09:42 )
Ruriさん***ありがとうです〜〜(*≧ω≦)ノ♪しっかりお昼寝したら、あっさり元気になりました(笑)どうやら、元は丈夫にできてるみたいです♪ヨッパライちゃんステキでしょ〜〜(* ̄m ̄*)次回は日本酒でやってあげようかと企画中♪>酔いどれ娘♪ / Azami♪ ( 2004-03-06 09:39 )
ぽちさん***可愛いマリーちゃん、拝見させていただきましたぁぁ〜〜(*ノωノ)いやーん、めっちゃ可愛い♪茶系のメイクがステキだわ〜♪イベント終わってお昼寝したら元気になりました(笑)ありがとうございますです〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-06 09:38 )
おおお〜♪お疲れ様でしたぁ〜!完売!めでたいっ!!ちびボトルはわざわざお家から持って行かれたんでしょか?祝杯用??(*^m^*) / ぽぽ ( 2004-03-04 11:44 )
お疲れさまでした〜♪新作衣装完売おめでとうございます。日記が止まっていたのでお身体の具合が悪いのかなと心配しておりました。まだ無理しないで大事にしてくださいね。 / ちあき♪ ( 2004-03-03 17:47 )
お疲れ様でした。お体少し気にしてましたが(少しかよ)、大丈夫ですか?好評な売れ行きのようで、よろしゅうございました。(*´ω`)次回も気持ちいいほど、売れますように。 / さくまま ( 2004-03-03 16:36 )
すごいですねぇ〜〜〜〜〜完売おめでとうございます。☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪しろつめちゃんは売れちゃったのぉ〜〜〜? / ゆき♪ ( 2004-03-03 15:16 )
着飾りて我世の春を謳歌して、歳かさねてもなほ輝きつ・・・Azami起きなさい!なに二日酔い?ボトル2〜3本で?修行が足りないよ〜! / ゴルきちママ ( 2004-03-03 08:51 )
おつかれさまでした〜(*´ω`) 私はお人形を持っていないのですが、Azami♪さまの日記を読んでいるうちにいいな〜って思うようになりました!お値段が高いそうなので、まだ買えそうにないですが・・・(;´Д⊂ 次回もがんばってくださいね^^ / さえこ ( 2004-03-03 08:19 )
お疲れ様です★日記止まってたのであたしも心配してたんですよ〜!!(つд∩) ウエーン  お酒のミニサイズもあるんですねぇー中身は本物じゃないですよね??( ̄¬ ̄)じゅるぅ / れい ( 2004-03-03 06:54 )
素晴らしいです^^ さすが!Azamiさんですね!! MSD・・・・まだまだガマンしてますよw フラフラ〜ってついつい買いたくなるけど、理性でガマンしてます(*≧m≦*)ププッ 箱詰めされたドレスたち、お値段設定もリーズナボーで、即売り上げは、うなずきまくりです! お疲れさまでしたああ / ゆめの♪ ( 2004-03-03 01:56 )
お疲れ様でした(*^^*)病み上がりに無理しないで、ゆっくり体、休めてくださいね〜。酔っ払い娘さん素敵…(〃∇〃) てれっ☆(笑) / Ruri ( 2004-03-02 23:06 )
お疲れ様でした〜〜〜!具合は如何ですか?無理しないで下さいね〜。で、マリーちゃんの写真日記に載せました〜見に来て下さいね。 / ぽち ( 2004-03-02 22:51 )

2004-02-28 最後の追い込みでございます(*≧ω≦)ノ♪最終新作衣装♪

 
 ・・・・神様の声が聞こえます。

アタシの脳内にお住まいの、ミシンを背負った
お裁縫の神様が。


実は、昨夜からちょっとお熱をだしていたアタシ。
ああ、なにか悪いものでも食べましたか?>アタシ♪

うなされておりますと、神様はこう仰せられます。





「・・・値段設定が高いぞよ、Azami。」

アタシ:「えーーーー(゜ω、゜ )せ、せいいっぱい下げたつもりでしゅが・・・。」


「うんにゃ、気に食わん」

アタシ:「ど、どげなところが・・・(汗)」


「あのモスグリーンのワンピを1,000円に値下げしなさい。」


アタシ:「うそーんΣ( ̄∇ ̄;)!!そ、それでは元がとれるかとれないか・・・」


「おだまりなさい。高いといったら高いのじゃ。
あの値段ではおまへの優しさが微塵も感じられんのじゃて。」


アタシ:「あうあう(/TДT)/ アタシもお小遣い稼ぎがしたいのでしゅが」


「というわけで、代わりに2,000円の新しい衣装を作ってだな、
1,000円・2,000円・3,000円・4,000円・5,000円ってぇ感じで並べた方がネタ的にも面白いでの。」


アタシ:「あああ、いきつくとこはネタですか(゜ω、゜ )ノ ていうかアタシの話聞いてくれてますか。」


「んじゃ最後まで頑張るのじゃ。あでゅー♪」


アタシ:「あ、あでゅー・・・ってなんですか(爆)」







という非常にアレな内容の夢を見て
急遽・値段設定の変更です(笑)

もってけドロボー的な値段でございます。
前回は、そうですねぇ、テディベアを無料配布したんでしたものね(*´ω`)
初心に戻って、さらに優しい値段設定に。

ちゃんと売れれば元はとれるかと(笑)


で、新しく2,000円の衣装となったのはこちらの
「シロツメクサ柄のフリルワンピース」でございます♪


それでは、明日、会場でお会いできる方々、よろしくお願いしますです〜〜♪
 

 
 
     


先頭 表紙

れいさん***にゃははは、見ましたよ〜〜、繋がったクッキー可愛い〜〜(*ノωノ)間隔あけないとすぐ繋がっちゃうのよね〜、アタシもよくやったわ、それ(笑)でもでも、焼きたてクッキーってすごく美味しいんですよね♪ / Azami♪ ( 2004-03-06 09:35 )
ぽぽさん***ををっ、巨乳ちゃんに気づいていただけましたか(* ̄m ̄*)ええ形しちょるわ〜♪アタシもこんなふうになってみたい(笑)お熱も下がって元気いっぱいでございますよ〜♪ご心配おかけしちゃいましたぁぁ(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-03-06 09:34 )
ゴルきちママさん***ふはぁぁぁ♪ひさびさの発熱はこたえますなぁ\(o ̄∇ ̄o)/ もうすっかり元気です〜♪ちょっとハナたらしてますが(笑)ユンケル飲んで、頑張ってまいりましたよ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o / Azami♪ ( 2004-03-06 09:32 )
ゆき♪さん***きゃーん、おねぃさまのお好きな柄だったのね(*ノωノ)ふふふ、ご安心を・・・用意した衣装はみんな売り切れちゃったけど、布はまだ残ってますのよ(笑)どう使おうか迷ってたけど、行き先が決まったわぁ〜〜(* ̄m ̄*)むふふ♪ / Azami♪ ( 2004-03-06 09:31 )
ぽちさん***ステキな差し入れをありがとうございました〜〜(* ̄m ̄*)うふふ、マリーちゃんをお迎えなさったのですね〜、いいですねぇ、いい感じに人形道まっしぐらですねぇ(*≧ω≦)ノ♪ミニちゃんの型紙もいりますか(笑) / Azami♪ ( 2004-03-06 09:29 )
なんという夢・・・w寝てるときも衣装の事で頭がいっぱいなのかしらん(*´ェ`*) この間、クッキー作ったら焼いてるときにクッキー仲良く繋がってました(・∀・)ァヒャ♪ / れい ( 2004-03-02 19:35 )
うはっ( ̄▽ ̄;)お熱は下がりましたか〜?今日はぱったりお休みでしょうか??お大事に! ドレスもステキですが、お嬢様の巨乳にどきどき・・(こら / ぽぽ ( 2004-03-01 09:24 )
ついさっきヤフオクでMSDを落札しちゃいました!マリーちゃんでーす\^o^/ / ぽち ( 2004-03-01 00:20 )
佳子ちゃんに春が来ました〜♪お土産もありがとうございました。 / ぽち ( 2004-02-29 20:55 )
れんげ草春を呼んでるこのドレス、巻き毛の髪にリボンも踊る・・・熱は下がったかな?気合を入れて今日一日頑張ろう! / ゴルきちママ ( 2004-02-29 09:35 )
しろつめ草萌え萌えぇ〜〜〜〜〜(*ノェノ)キャーッ可愛いわぁ〜〜〜〜〜〜〜♪好きなプリントなのです!!あぁ〜〜〜〜〜まいっちゃったわ。胸にズッキューーーーン!!!ときました!可愛いなぁ〜〜〜〜〜〜♪そうそう、早期通販届きました。ありがとうございました。 / ゆき♪ ( 2004-02-28 21:21 )
では明日!(^^)!例のブツを持って伺います! / ぽち ( 2004-02-28 19:11 )

2004-02-27 番外編:ぽぽさん、ありがとう〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪

 
 まったりのんびり、若干せっぱつまりつつ
お裁縫の道を突き進んでおりますAzami♪でございます°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

脳の働きも弱まりつつあるそんな日♪


なにかアタシにお届けモノが・・・。


きゃぁぁ♪


いつも日記で遊んでくださってる「ぽぽさん」からだわ〜〜♪

いやんいやん、何かしら何かしら♪
と、いつもよりさらにハイテンションになりつつ封を開けますと

きゃ〜!!可愛らしいラッピングをされた手作りのクリーム〜〜!!
嬉しいな〜♪うふうふ♪

おお、石鹸まで入ってますねぇ〜〜(*´ω`)アリガタイ


んん??(*´ω`)




「漢の石鹸」




ををををを、をとこの石鹸だぁぁぁぁぁ(爆笑



すごい〜〜〜〜〜(笑)
オトコの石鹸って、ぽぽさんてば(*≧ω≦)ノ ぎゃはははははは!!

すごいウケてしまいました本日のAzami♪


嬉しさのあまり、
相方さんに代わって小さな相方さんがご挨拶します(* ̄m ̄*)

「ぽぽさん、愛をありがとう!!」

ふふふ、相方さんにこの石鹸をしっかり使ってもらいますね〜。
アタシも使っちゃお(笑)
というわけで、
ここんとこ日記をさぼりぎみのアタシの
本日のスペシャル番外編画像は

「小さな相方さんより、ぽぽさんへの愛のお返事」

でした。ぽぽさん、お持ち帰りよろしく(爆

 

  
      


先頭 表紙

ゴルきちママさん***わはははは、そうでしか(笑)お貸ししましょうか、この漢人形(* ̄m ̄*)ええオトコは目の保養ですなぁ。ひさびさに押入れから引っ張り出したから、なんか服作ってあげようかな(笑) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:54 )
はるか☆ちゃん***うふふふ〜〜〜、その笑いがとりたかったのよ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o気合入れて撮影したかいがあるってもんだわ〜♪ふっふっふ♪ / Azami♪ ( 2004-03-03 10:53 )
ぽちさん***あ、そういえば、アタシの友達が遊びに来てたときに相方さんを見て「ソフトマッチョだ・・・」って言ってたわ〜(*´ω`)なんだろう、ソフトマッチョって(笑)ややマッチョ気味、って感じなのかしら。 / Azami♪ ( 2004-03-03 10:52 )
さくままタソ***やはり漢はこうでないと\(o ̄∇ ̄o)/♪気合い十分でこれからきっとお風呂タイム(笑)さすがにジーパンだけは穿いていただきましたが。ほほほ。「俺が受け取ったぜ!」って感じで熱いですねぇ〜、アタシもこんな熱いオトコになりたいものだわ(*ノωノ)え?? / Azami♪ ( 2004-03-03 10:50 )
Ruriさん***ほほほ、小さな相方さん、なんだか気合入りまくりで楽しい画像になったわ〜(* ̄m ̄*)我ながらステキ(?)な画像♪お裁縫はね〜、一時間やったら15分休む、の繰り返しで乗り切りましたわ〜♪連続でやると疲れるのよねぇ〜(*ノωノ)おめめがショボショボになっちゃう〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-03 10:48 )
ゆき♪さん***すごいですよね〜〜、このネタ性が素晴らしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o思わず大笑いでしたわん♪小さな相方さん、ここでオトコSDがでてくる余裕があればっ(笑)お金持ちだったらそこまでやってみたかったわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-03 10:46 )
スー・さん***えへへ、思わず笑っちゃうような画像を撮ろうと、なんだかものすごく張り切って撮影してましたわアタシ(笑)楽しいわ〜〜(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:45 )
ぽぽさん***おおお〜〜〜!!!ありがとうございました〜〜!!っていうかマジうけましたよぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oこ、これはこの「漢人形」を使うしかないわ!!って鼻息荒く張り切って撮影してました(* ̄m ̄*)上半身ハダカなのは「これから風呂入ってこの石鹸を使うぜ!!」という意気込みの表れなのでございます(笑)あ、そうですね、この人にメイド服着てもらおうかしら??うふふふふ、ほんと、ぽぽさんに一本取られたわ〜!!って感じでしたわ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-03 10:44 )
さえこさん***むふふふふふふ、アタシもよく撮れたなぁと含み笑いしつつアップしてましたよ〜〜(* ̄m ̄*)いやぁウケたわ・・・オトコの石鹸♪やられた〜!!って感じでしたね(笑) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:40 )
ギャー!男前 こんなにいい男見たの久しぶりだ〜! / ゴルきちママ ( 2004-02-29 09:31 )
ワロタw / はるか☆ ( 2004-02-27 22:55 )
きょぇ〜相方さん、マッチョだったんだ〜(^^ゞ / ぽち ( 2004-02-27 22:51 )
お・・・男前やなぁ〜。石鹸に対する姿勢も熱い!さすが漢だ! / さくまま ( 2004-02-27 22:20 )
あははははっ(笑)漢の石鹸もおかしいけど、これ持ってる小さな相方さんの気合の入れよう?もおかしいぃぃ(笑) しっかし、こんなにずっと裁縫してて疲れませんか?私今日2時間半やってみたけど、気付いたら今まで寝てましたわΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-02-27 20:24 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ をとこの石鹸だぁ〜〜〜〜〜 (゜▽゜*)ニパッ♪ついに出来上がったのね♪小さな相方さんでだれが出てくるかとちょっとドキドキしました。(=^^ゞ ポリポリ / ゆき♪ ( 2004-02-27 18:35 )
ははは。おもしろい。 / スー・ ( 2004-02-27 18:13 )
ぶわっはっはっはっはは!(≧▽≦)ノシ 小さな相方さんに「ヘイカモン♪」されちゃった♪小さくても漢ですなぁ〜 喜んでお持ち帰りさせていただきますです♪しかしレアなものをお持ちですなぁ〜( ̄m ̄*)この相方さんにドレスを着せ替えるのもアリ?! 相方さん=漢、の図式が出来てからずっとお送りしたかったんですよぉ〜この石けん♪ / ぽぽ ( 2004-02-27 16:44 )
あはははははははは、この人形の表情で「男の石鹸」。職場で噴出しそうになりました^^; / さえこ ( 2004-02-27 16:32 )

2004-02-25 販売用衣装らいんなっぷ(○'ω'○)

 
 なんとかお裁縫しつつ寄り道もしつつ
ヘコヘコと作業を進めておりますヘタレお針子でございます(゜ω、゜ )ノ ゲンキデスカーー


とりあえず、現時点での
新作衣装としての発表は4点♪

ふふふ、なんとかなるものですねぇ(* ̄m ̄*)


でもって、お値段設定を非常に判りやすくしてみました。


画像の向かって右から

モスグリーンワンピ・・・・2,000円 
黒ワンピ・・・・・・・・・3,000円 
ブラウス&スカートセット・4,000円 
グリーンチェックワンピ・・5,000円




となっております(笑)


で、相方さんの写真集が一部500円♪


なので、その間に
「1,000円の衣装とか置けたらおもしろいねぇ(* ̄m ̄*)」

ううむ、時間に余裕があったらやってみたいですねぇ。

500・1000・2000・3000・4000・5000

とかならんだ値札はなかなかわかりやすくてよろしいかと(笑)



まだ今日は水曜日!!

よしよし、まだがんばれそうです♪


ふふふ、皆様の応援がとってもとってもとっても(エンドレス
励みになっております。いつも暖かいつっこみありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



さぁ、また作業を再開です〜〜♪
 

 
 
  
    


先頭 表紙

なあるほど〜。 さすが!Azamiさんっ。ココロのこもったお洋服が着れて、お人形さんたちは 幸せですね〜 / ゆめの♪ ( 2004-03-04 07:36 )
ゴルきちママさん***ふほほほほ、まさに息絶えてました(笑)それでもしっかり予定数を上回る衣装が出来上がって一安心〜\(o ̄∇ ̄o)/ お人形さんにも、せっぱつまった状態のアタシの表情が伝染しちゃったかしら〜〜?? / Azami♪ ( 2004-03-03 10:38 )
ちあき♪さん***イベントの前日あたりになると、いつもこうしてお人形さんたちが新作を着て勢ぞろいするんですよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oなかなか壮観です(笑)う〜ん、アタシも新しい服欲しいなぁ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:37 )
ぽちさん***ありがとうございますです〜〜(*≧ω≦)ノ♪いやいや、ミシン良かったですねぇ♪型紙使ってかわいいお洋服を作ってあげてくださいねぇ〜♪また時間に余裕があったらオカダヤめぐりでもご一緒したいですねぇ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:35 )
ゆづさん***ありがとです〜〜♪ばっちり燃え尽きました!!\(o ̄∇ ̄o)/ 落ち着いたら、型紙のコピーお送りしますね〜♪ぽちさんにはイベント当日に渡しちゃったので・・・今回の出品作品に使用した型紙もコピってますよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-03 10:34 )
さくままタソ***そうなのよね〜〜、あああ、この服とか靴とか、アタシのよりずぅぅぅぅぅっと高価なんですが(泣)って感じですよねぇ(/TДT)/ 今アタシがはいてる靴なんざ980円だったのですが(汁)「子供のお小遣いで買えるものを」が、コンセプトなのですがなかなか・・・。次回もがんばろ〜♪ふふふ♪ / Azami♪ ( 2004-03-03 10:32 )
ゆめの♪さん***大量生産、やっと終わってひと段落しましたぁ〜〜\(o ̄∇ ̄o)/ ふぅ♪ワンピースはほとんど後ろがコンシールファスナー開きになってて、閉めるとファスナーが見えなくなるように製作してありますよん♪ブラウスは、前開きでスナップ留めにしてあったり、衣装に応じて着脱方を変えてます(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-03-03 10:30 )
さえこさん***ありがと〜〜♪針仕事頑張りまくってました\(o ̄∇ ̄o)/ うふふ、これでしばらくは針仕事から開放されてのんびり・・・できるかな??(笑)ミニチュアって可愛いから、この服だけを飾っておくのも可愛いかもですよね(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:28 )
ゆき♪さん***うふふふ、お早い振込みありがとうございました〜♪もはや早期予約の常連様だわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいつもありがとうございます〜♪しかしレースって高いけど使いたいのよね〜♪泣きそうな値段になっちゃうけど(笑) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:27 )
れいさん***そうそう、お値段はね〜、布も高かったりするのもあるし、レースなんか使うとかなり値段が跳ね上がっちゃうのですよん♪材料費プラス、ちょこっとの手間賃をいただくようにしてるの〜(*ノωノ)この子たちはなんでも似合うから、作りがいがあるわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-03-03 10:25 )
(゜▽゜*)ニパッ♪それではお願いしますねぇ〜〜〜〜〜(*ノェノ)キャーッ頑張って働かないとだわぁ〜〜〜〜〜〜。(>▽<;; アセアセ / ゆき♪ ( 2004-02-26 20:04 )
お針子や髪振り乱しあと3日、息も絶え絶えイベント間近・・・お人形さんの顔が怖い顔になってきたよ〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-26 17:12 )
お疲れさまです。せいぞろいするとまた一段と素敵ですね^^ / ちあき♪ ( 2004-02-26 07:18 )
ミシン買ってちょいビンボーになったので今回はブラウススーツだけにします。ごめんなさい。でも〜どれもかわゆいにゃ〜o(^-^)o / ぽち ( 2004-02-26 01:10 )
こう勢ぞろいしているのをみると、全部買い占めたくなってしまいますね〜♪がんばってください! / ゆづ ( 2004-02-25 22:26 )
リーズナブルでかわいくって、Azamiタソは良心的♪一回だけいったイベントでみた衣装は、私の服より高くて正直ビビっちゃいましたからね〜。お人形遊びは、手軽に楽しくなくっちゃ。 / さくまま ( 2004-02-25 17:02 )
お疲れさまです〜〜〜〜〜。大量生産、がんばってくらさいね〜♫ ところで、後ろはファスナーで着脱ができるデザインになってるのですか? フリフリフワフワかわゆ〜^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-25 15:44 )
ミニチュアサイズのお洋服なんてあったら・・・大きなお人形を持っていない人でも気軽に買えそうですね〜。針仕事、がんばって〜^^ / さえこ ( 2004-02-25 12:23 )
そして、1000円の次は500円も作るの??頑張ってねぇ〜〜〜〜〜。値段の差は生地代レース代よね、、、、、。大変だぁ〜〜〜〜〜影ながら応援しているわ♪|x・`)チラッ 振込みは明日にでもしますわぁ〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-02-25 11:11 )
お値段の差は生地とかテマヒマでわかれるのですか?? お人形はいいなぁ〜何でも似合ってww / れい ( 2004-02-25 10:27 )

2004-02-24 温かい、ブルーベリーマフィンをどうぞ(*ノωノ)

 
 さて、お裁縫ばかりやっていると
微妙にストレスが溜まったりしないでもないかなと思ったりなんかして。


そんな本日の夜♪

アタシは下の部屋でミシン作業。
相方さんは二階でパソコン作業。

寂しいじゃないですか。
人一倍寂しがりなアタシは耐えられませんので
おやつの差し入れに行こうと思います(ノ ̄〓 ̄)ノ

現在時刻、21時ちょい過ぎ♪


リアルタイムでお届けいたします(笑)


というわけで、相方さん、
ちょっとお茶の時間にしませんか?(*^ー^)人(^ー^*)

 
 焼きたてのブルーベリーの香りが、キッチンにいっぱいです。
紅茶を一緒に持っていきますね♪
 

 
 
 
 
   


先頭 表紙

ぽぽさん***にゃはは、照れますぞ(笑)そして漢の写真集@メイド写真&おそろいのエプロンも封入(ノ ̄〓 ̄)ノ ふふふ・・・。おとろしい写真集だわっ♪まっちょ相方さんの写真集をお楽しみに(やるのか!?!?) / Azami♪ ( 2004-03-03 10:23 )
Azami♪さん萌え度100%間違い無しですわ♪おお、「漢の写真集」!!いいですねぇ巻末には特別付録萌えメイド写・・ごほごほおほん(いかん嫌われる・爆 期待してますわぁ〜まっちょ好き〜(≧ω≦)ノ♪兄貴〜っ! / ぽぽ ( 2004-02-28 08:24 )
相方さん***ふふふ、というわけで、ぽぽさんにいただいた石鹸で「漢」をあげて「相方さん@萌え写真集」を作ってくださ・・・なんて言ったらデコピンの刑をくらいそうなのでやめておきます・:*:・(*´エ`*)ふふふ・・・ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:12 )
さえこさん***今ね、ミシンをキッチンのテーブルに置いて作業してるんですよ〜♪なので、お鍋見ながらとか、お菓子の焼き具合見ながらって感じでやってるので、一石二鳥!?お裁縫の作品とケーキが同時にできあがるのです〜〜(* ̄m ̄*)♪ふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:10 )
ゴルきちママさん***にゃはははは、プチギャクで和ませていただきました(笑)もう脳味噌の芯までテンパってて脳のシワが伸びきってしまいそうな予感です(笑)マフィン食べて体力回復!!まだまだ負けられません〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:08 )
ぽぽさん***ぬぉぉ(汗)アタシの写真集でしか!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)おろおろ。しかも萌えで(笑)いやぁそれは難しそうだわ〜(* ̄m ̄*)相方さんの腕が問われるどころかアタシに萌え度があるのだろうかと(笑)あ、相方さんの萌え写真集っていうのはどうかしら♪「漢の写真集」ってことで(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-27 17:06 )
Ruriさん***おろろろ〜〜、ブルーベリー苦手さったのね〜〜??んじゃ、次回は別なものでRuriちゃまに休憩タイムを(* ̄m ̄*)ふ〜〜、アタシもしっかり休憩しようっと♪甘さ控えめに作ってみましたぁ(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:04 )
ちあき♪さん***マフィンおいしいですよねぇ〜〜(*≧ω≦)ノ♪アタシもついつい、好きだから大量に作っちゃうんですよね(笑)焼きたてとかが特に美味しいんですよ〜〜♪また作りたいな♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:02 )
ゆき♪さん***愛ですねぇ〜〜(*´ω`)いやはや♪夜のティータイムは太りそうでいけませんが(笑)それでもついつい食べちゃいますねぇ〜〜♪ブルーベリーは目に優しいし、パソコン作業の休憩には丁度良いおやつよね♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 17:01 )
相方さん***いやぁ、お互い一階と二階で忙しい作業中(笑)たまにはきっちり休憩しないと、ですねぇ〜〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:49 )
(ノ゜o゜)ノおおお〜!そんなにたくさんお嬢様たちの写真集を出していたのですね、素晴らしい〜♪では第10弾記念には、一番大きいお嬢さん(Azami♪さん)で萌え写真集希望〜(≧ω≦)ノ♪ / ぽぽ ( 2004-02-27 14:35 )
|ω・).。oO(今度の写真集は第9弾なんだな、これが) / 相方@これから新宿 ( 2004-02-25 18:34 )
美味しそう〜!こうやってぱぱっとお菓子を作れちゃうなんて、すてきだわ〜^^ / さえこ ( 2004-02-25 12:23 )
パティシエの愛をこめたるティータイム、マフィンの甘さ春の訪れ・・・二人ともテンパッてヤクマン当りか〜、北を切りたいんだ。もうじき春なので!あれ?マージャンの話でない、こりゃまた失礼いたしました。 / ゴルきちママ ( 2004-02-25 10:11 )
きゃ〜〜〜♪相方さんも写真集第2弾を製作中なんですね〜♪がんばってください〜ヾ(*^▽^*)ノ" ああ、見たひ・・・ テンパッてる時に美味しそうなお茶のお誘いがパソで届くなんてステキ♪ ああ、私もお誘いが欲しひ・・・ / ぽぽ@びみょ〜にテンパリ中 ( 2004-02-25 09:06 )
私も休憩したいじょ〜♪でもブルーベリー苦手…(T_T)こんなにおいしそうなのに〜〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ / Ruri ( 2004-02-24 23:59 )
美味しそうです^^マフィン大好き(お菓子なら大抵のもの、好きだけど^^;) / ちあき♪ ( 2004-02-24 23:12 )
うわぁ〜〜〜〜愛だわ!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-おいしそうです(o^^o)ふふっ♪相方さんも今頃おいしいティータイムを過ごしているのね。夜にこんな美味しそうな物を見せられると、、、、、、食べたいよぉ〜〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-02-24 21:09 )
今、非常にテンパッてるので休憩したいとこ(´д`) / 相方@写真集製作中 ( 2004-02-24 21:08 )

2004-02-23 新作衣装はっぴょです(゜ω、゜ )ノ

 
 さて!

ひさびさに日記をお休みしてしまいましたるそのワケは。
昨日はお仕事が朝の8時45分から夜の9時ちょい過ぎまで
休憩ナシでですね、



「ぶっ通し・12時間キミは立ちっぱなしで働けるか耐久レース(なのか?)」



を開催しておりましたゆえ(単に人手不足とも申します)

もはや足も棒というかなんというか(/TДT)/
ていうか休憩なしの立ちっぱなしっていうのは
それはそれは厳しいのでございます。
そして労働基準法にひっかかるのではないかしらうふふ♪
とか思いつつ仕事しまくっておりました。


なので、すいません、寝かせてくださいおっかさん状態でございましたので
ちょっとプチ倒れておりましたが風邪ひいたわけでもなく非常に元気です(* ̄▽ ̄*)ノ”


で、今朝は9時までお寝坊させていただいて
相方さんと一緒のお休みだったのでだいぶ復活してまいりました♪


そこで、アタシがやらなきゃならないのはお裁縫ですよアナタ。


なので元気にミシンに向かいまして
出来上がりました新作衣装・2点。


こちらの衣装は、
「お人形買ったらお金なくなっちゃって貧乏なんです安い服ないですか(/TДT)/」
という方への朗報衣装でございます(*^ー^)人(^ー^*)


いかがでしょうか、一応値段設定は
モスグリーン・薔薇柄ワンピが 2,000円。
黒のワンピが 3,000円。

お人形さんの衣装は、やっぱりちょっとお高い感じがあるのですが
気軽に買える作品があってもよいと思い、この設定にいたしました。


さて、また作業開始でございます〜\(o ̄∇ ̄o)/

ギリギリまで量産体制はくずしませんよぉ〜〜♪
ほどほどにがんばります。
ええ、ユンケルに頼るほどに疲れることはしないつもりですのでご安心を♪


今日も早寝しまふ(笑)
 

      
 
    


先頭 表紙

はるか☆ちゃん***あらぁぁぁ♪そうなの〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪いいねぇいいねぇ、アタシも髪が長いストレートだから、並んで歩きたいわねぇ(* ̄m ̄*)「顔ではなく」ってとこがちょっと笑えたわよぉぉぉ、はるかちゃんてばーーーー♪うふふ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:47 )
ゴルきちママさん***今回のイベントに向けて、けっこう時間に余裕を持って行動してるので、食事はほとんどお惣菜に頼らなくってもよさそうです♪がっちりと昼寝までして、自分でも恐ろしいぐらいに計画的に動けてて怖いわぁ〜〜〜(* ̄m ̄*)ちょっと抜けてるとこがアタシらしいのに(笑) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:45 )
さくままタソ***黒って、定番だけどやっぱり好きなのよね〜〜♪形も、このワンピって基本って感じだし、アタシも好きなデザインなんですよん(*≧ω≦)ノ♪おお、ということは、小さい娘さんにだったら送りつければ着せていただけるのかしら・・・ドキドキ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:43 )
み〜ちゃん***ふふふふふ、そうよそうよ♪今週末よ♪のちほどメールで詳細を送らなきゃだわ〜〜(*≧ω≦)ノ♪ていうか、お人形いっぱいのイベントだからちょっとびっくりしちゃうかも〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:41 )
ぽぽさん***きゃ〜〜♪ぽぽさんに揉まれるのね〜〜〜〜(*ノωノ)ハズカシイ・・・ (何か激しく誤解?)おお、それは楽しいかも・・・娘っこ様方には、ぬいぐるみのオモチャとか、なんていかがかしら??お洋服じゃいやがっちゃいそうですもんね〜〜、うう〜〜ん、何が良いかしら〜〜??(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:39 )
ぺんぺんさん***えへへ、嬉しいわ〜〜♪そう言っていただけるとうるうるしちゃいます(*ノωノ) キャー♪お洋服だけをちょこんと壁にかけて、飾りとしても楽しいかもですよね♪自分とおそろいのミニチュア服だったら楽しいだろうなぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:36 )
ぽちさん***うふふ、ご予約はブラウスの方だけになったんですよね?了解です〜♪あのセットは4,000円なのです〜。ちょっと高いのだけれども・・・裾のレースがちょっと割高だったわぁ〜。次回はもうちょっと安くできるようにしたいなぁ〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:35 )
れいさん***あらららら〜〜、風邪ひいちゃってたのね〜〜、可哀想に(/(エ)\)アタシが看病に行ってあげたいわ〜〜♪おかゆでもお菓子でも作っちゃう(笑)そういえば、最近、本格的な風邪をひかなくなったなぁ〜、丈夫になったらしいアタシ(笑) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:33 )
ゆき♪さん***おお、恒例の早期ご予約開始ですねぇ〜〜(*≧ω≦)ノ♪うふふ、どうしてもね、欲張った値段設定ができないのよ〜〜(笑)だから、いっぱい売れないと儲けは無しです(* ̄m ̄*)だって、みんなお人形買うとお金がなくなっちゃいますもんね〜、皆様の手助けになりたいのですわん♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:32 )
さえこさん***立ちっぱなしは、このトシではこたえます(笑)ちょっとした椅子でもあればいいんですけどね〜〜(*≧ω≦)ノ♪せめて書類を書くときだけでも座ってみたいわ〜〜♪自分で椅子を用意しちゃおうかしら♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:30 )
Ruriさん***いや〜〜〜、年々、立ちっぱなしの時間がつらくなってきますねぇ(/(エ)\)うるうる♪ミシンちゃん、ちゃんと直ると良いですね〜〜♪やる気のある時がいちばんステキな作品が出来ますもの♪アタシもまだまだミシンちゃんには頑張ってもらわねば(笑) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:25 )
ほのぴ〜さん***ちょっと落ち着いた感じのグリーンで、なかなかでしょ〜〜??(*≧ω≦)ノ♪これだったら、人間用に仕立てて、アタシが着てみたいなぁとか思ってみたりして・・・ああ、もうちょっとウエストをしぼりたい今日この頃(笑) / Azami♪ ( 2004-02-27 16:23 )
ゆめの♪さん***そうなのよね〜〜、レースって結構高いんだけど、スカートをふわっと広げたいデザインだとすごいお値段に(笑)どっこいどっこいなので、売り切れてくれないと赤字です(* ̄m ̄*)でもでも、頑張りますわ〜〜ありがとです〜〜♪追い込みまくってますわぁぁぁぁ(爆 / Azami♪ ( 2004-02-27 16:22 )
なんかねえ、左側の子ーあたしっぽい。注>顔ではなく、笑 髪型! / はるか☆ ( 2004-02-26 01:36 )
首かしげ大きな瞳愁い帯、光る黒髪薫る梅の香・・・食事は手を抜け、睡眠は充分に!忙しい時の鉄則だよ〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-24 17:12 )
黒がいいなぁ。こういうデザイン好きなんです♪でも、私には着せるお人形さんがいない。残念。 / さくまま ( 2004-02-24 12:36 )
わ〜(o^v^o)この左の子かわいい〜(o^v^o) 黒髪〜♪(o^v^o) ドキドキするよ〜♪(o^v^o) はっ!もしかして今週末? ドキドキ・・・・(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-24 12:32 )
おおお〜っ(ノ゜o゜)ノ 週40時間以内に収まっていれば労働基準法には引っかからないのだけど、女の人にそれは過酷な!ふくらはぎ揉みモミがんばってください!ああ、私が揉み解したい〜♪(こら) 衣装、かわいいですね〜♪私もおにんぎょさん持ってないんですが娘っこ達に作っていただきたくなっちゃいます♪ってアノ子達はおとなしく着ていてくれないか・・・(泣 / ぽぽ ( 2004-02-24 10:30 )
おぉぉ!素敵〜。人形持ってないんですけど予約したくなりますわ。 / ぺんぺん ( 2004-02-24 01:29 )
この黒ワンピも予約!ところでブラウスの方はおいくらでしょう? / ぽち ( 2004-02-23 21:29 )
(*´д`*)ハァ お人形ってホント、スタイル良くてため息出ちゃう〜〜。お仕事お疲れ様でした★あたしは風邪で寝込んで辛かったょーー(´;ω;`) / れい ( 2004-02-23 21:21 )
すいません、私に黒いワンピとチェックのワンピとツーピース売って下さい♪(o^^o)ふふっ♪優しい値段設定なのね。そうなのよね、お金が無くて、でも着せたい、、、、。そんな両バサミにはまった方に優しいのね。Azami♪たんはすごいなぁ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-02-23 20:38 )
あら可愛らしい〜!それにしてもお仕事お疲れ様です。ずっと立ちっぱなしじゃ辛いですよね〜(´・ω・`) 頭が下がります! / さえこ ( 2004-02-23 19:23 )
高校の頃のバイトでは12時間立ちっぱなしでも平気だったけど今じゃ8時間でヘロヘロに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 作ってみたい〜ん♪けどミシン…いつになったら直るんでしょか…(;-_-;)人が折角やる気出してるってぇのに…。 / Ruri ( 2004-02-23 19:12 )
モスグリーンの子の髪の色と服がいいかんじだわ。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 18:31 )
絶句ぅぅ〜。。 レースも結構値が張るから、その値段設定だと、どっこいどっこいじゃぁないですか? お客様には最高ですが^^ 追い込み、体調崩さないように Fightですっ♪(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:30 )

2004-02-21 お庭のパンジーが(*´ω`)

 
 元気に咲いてますよ〜♪

店長から貰った苗も元気になって
新しいつぼみをたくさん持ってます(*≧ω≦)ノ♪


だんだん温かくなってきて、
庭に霜がおりることもなくなってきましたから
植物がどんどこ元気になってまいりまして
わさわさと花を咲かせるのでございましょう。

今日のAzami♪は庭師でございます(笑)


アタシの好きな画家、印象派のモネも、
自宅の庭を激しく睡蓮だらけの庭園に仕立て上げた庭師でした。
モネは特に和風な花が好きだったようで、ホタルブクロやアヤメなどを
集めていたようです。

そこまではいかなくても、可愛いお庭にしようと
毎日じりじりと庭いじりをしております(*´ω`)


いいですねぇ〜、
裁縫の合間の息抜きに庭師。
家事の合間に庭師。
食事の合間に庭師。

で、裁縫は・・・・?

が、頑張ります(泣


 
 
画像は、パンジーたちです〜♪

右下のとこにね、
パンジーとビオラが一緒に写ってますよ♪
これで大きさがわかりますねぇ〜(*ノωノ)

 
 
 
 
 
    


先頭 表紙

はるか☆ちゃん***うおおおお!!いいなぁぁぁぁぁぁ(*≧ω≦)ノ♪本物が見たいなぁ〜♪一度ね、日本に、同じテーマのルーベンスの絵が来たのね。「十字架降下」ね。構図が違うんだけど、やっぱりすごい迫力でした♪ルーベンスの宗教画が大好きで、それを追いかけるつもりでいたんですよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:09 )
そうなんだ。ルーベンスをお勉強していたのですか・。私、ドイツのドレスデンとゆうとこで、見ましたよ!フランダースの犬の最後の・。絵。圧巻でした。私はAzamiちゃんみたく専門ではないからえらそうなこといえないけど、あの物語とだぶってしまいせつなかったです。ルーベンスの宗教画はとても好きです。 / はるか☆ ( 2004-02-26 01:31 )
ゆめの♪さん***うふふ、おめでとうございましたです(*´ω`)春はいいですね〜♪新しいつぼみがたくさんでてきて・・・。そうそう、雑草もしかりですねぇ(号泣)うおおおお、草むしりもせねば・・・(゜ω、゜ )ヒィィィィィ♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:39 )
ぽぽさん***きゃぁ、それも楽しそうね〜〜♪ってことはお花の妖精さんみたいな感じかしらっ(* ̄m ̄*)パンジーちゃんとビオラちゃん♪萌え萌え間違いなしですねぇ♪お絵かきの時間がもっと欲しいわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:38 )
はるか星ちゃん***モネの色彩感覚がとっても好きですねぇ〜♪ルノワールもステキ♪アタシは、ルーベンスの絵を勉強してたのよね〜、あの、フランダースの犬に最後に出てきた絵♪あの画家さんの色に魅せられて模写とかやってたわ〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:36 )
さくままタソ***萌え萌えのパンジータソは、春を呼んでおりまする♪女はいろんな顔を持ってるからとても怖いのであります(* ̄m ̄*)をを、意味深な(笑)で、広く浅くなので極めたものがないところが痛いのですが(゜ω、゜ )エヘヘヘヘヘ♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:34 )
ぽちさん***いやーん、素晴しいメールを受け取りました(笑)うふふ、楽しみにお待ちしております〜〜>当日♪ ハーブを育てるのもオシャレでいいですよね!!アタシもやりたいなぁ〜♪暖かくなったらもっといろいろ植えてみたいです♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:33 )
スー・さん***うおおおお、お庭でバンジージャンプできるほどの広い庭だったらステキですよねぇ〜〜(笑)モネの睡蓮がとても好きで、以前展覧会で一時間ぐらいその絵の前から動かなかったことがありました(*≧ω≦)ノ♪懐かしいなぁ♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:31 )
ゆき♪さん***おお、ぽちさんが反応してますが(笑)>その歌♪ お花がいっぱい咲いてますよぉ〜♪ええっ、アタシの心のように・・・ふふふ、色とりどりでつかみどころがないとこなんか似てるかもしれません(* ̄m ̄*)ふっふっふ・・・♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:29 )
ゴルきちママさん***春は、もうすぐそこまで来てますよ〜って感じですねぇ〜(*´ω`)お庭があるのってほんとに素晴しい♪お手入れがちょっと大変だけど、綺麗なお庭にしたくって日々草むしり&ゴミ拾いしております(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:28 )
さえこさん***暖かいと、ついついお裁縫をほったらかしてお庭に出ちゃいます〜(笑)本格的な春が待ち遠しいですねぇ(*≧ω≦)ノ♪そしたらもっと花が咲いてくれるんですよ〜♪楽しみ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:26 )
お祝いメッセージ、どもありがとございました^^ 春〜〜〜お庭が鮮やかに変わっていくんですね〜〜・・・そして、雑草が; ̄ロ ̄)!! ど・同時進行で ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:19 )
いいですねぇ春になって色とりどりの花が咲き乱れ・・・(*´ω`) 今度はパンジーとビオラちゃんで萌え画を〜♪(妄想炸裂 / ぽぽ ( 2004-02-23 09:37 )
モネ・・私もすきだよお♪アルフォントミュシャとかね、ルノワールなんかも大好きです。Azamiちゃんは? / はるか星 ( 2004-02-22 22:23 )
パンジー萌え♪春がきたんだな〜。庭師のAzamiタソ、お針子のAzamiタソ、絵師のAzamiタソ・・・。女はいろんな顔を持つのであった。 / さくまま ( 2004-02-21 22:41 )
↓ちょちょっと〜!ゆき♪さんてば〜(意味深!)(*^_^*) / ぽち ( 2004-02-21 21:50 )
やはりお庭があるのは良いですね・・・引っ越したらベランダでハーブそだてたいっす。 / ぽち@後でメールしますわ ( 2004-02-21 21:49 )
すばらしい!綺麗ですよねえ!!!最初 お庭にバンジー?できるのジャンプ・・・と思ってたんだけどっへへ。きれいなパンジーでしたっ。すてき。 モネあたしもすきです。 / スー・ ( 2004-02-21 21:31 )
すみれのはぁ〜〜なぁ〜〜〜♪咲くころぉ〜〜〜♪(っ゜凵K)っ ハッ!つい歌っちゃったわ(=^^ゞ ポリポリ綺麗に咲きましたね。まるでAzami♪たんの心のようだわ(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2004-02-21 21:30 )
スミレ咲く庭に下りれば風そよぐ、二の午がきて春は隣に・・・立春より数え二度目の午の日、お稲荷様に油揚げとお菓子を供えお祭りしました。 / ゴルきちママ ( 2004-02-21 19:44 )
今日なんてほんと「春」の陽気でしたね。お花も見事に咲いてますね〜(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-21 19:17 )

2004-02-20 量産開始でございます(゜ω、゜ )ノ

 
 さて、萌え画家になってる場合ではなくて、
アタシはお裁縫をしなくちゃならないのですよ、止めないでください(え


萌え画のかたわらでお裁縫はじりじりと進んでいるようでございますが
お部屋はとっても惨状なのですねーーーー(*ノωノ)ミナイデーーーー♪






といいつつ載せてみたりします。



「んまぁこんなに散らかして」
「ちゃんと作る気があるのかしらこの女」



などと会話しているのでありましょうか (脳内設定




そんなお人形さん達の冷たい視線にも負けず雨にも負けず。
でもくせっ毛なので雨には弱いです。


着々と完成してまいります衣装の数々♪
こうして並べるとちょっと安心します(笑)
ああ、これだけ作っておけば大丈夫かしら〜♪てな感じですね♪ふふ♪



まだまだお裁縫は進みます。
どこまでできるのかな〜♪

お裁縫に疲れたらまた萌え画でも描きましょうか(笑)
 

 
 
    


先頭 表紙

ゆめの♪さん***うふふ、簡単な基本的ワンピースだったら、一時間もあればできるようになれました(笑)作り始めるまでは、アタシ同じくなかなか動かないんですけどね(* ̄m ̄*)ほほほ♪ペアワンピ、出来上がったらぜひアップして見せてくださいねぇ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-27 16:07 )
確かにお人形さん用のワンピだと、さささ〜〜〜っと出来上がりそう^^; なあんて、なかなか取り掛からない私ですが^^; ギンガムチェックの赤と青を使って姉妹ペアワンピを作ろうと意気込んでおります^^ / ゆめの♪ ( 2004-02-25 15:46 )
ゆめの♪さん***お近くでしたらぜひお誘いしますのにね〜〜(*≧ω≦)ノ♪お人形サイズのワンピースは一日あれば十分ステキなのが作れるから楽しくって♪どうですか、一緒に作りませんか(* ̄m ̄*)と、ささやいてみる(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:25 )
ハルカ星の彼方ちゃん***はるかちゃんてば、遠くのお星様に住んでるお姫様みたいよ〜(*≧ω≦)ノ♪イベント成功祈願ありがとぉ♪がんばるわ〜♪こういう追い込み作業ってキライじゃないのよね〜(* ̄m ̄*)男の子人形もそのうち欲しいかも・・・貴公子ですか♪王子様ですか♪(爆 / Azami♪ ( 2004-02-25 07:23 )
ゴルきちママさん***うっしゃ〜〜、がんばっておりますよぉ〜♪お花のイラストは間に合わなかったけど、またの機会に描きたいな〜(*´ω`)水分と睡眠とごはんをいっぱい食べて、風邪ひかなくなってますから非常に元気です(笑)もうひとがんばり!! / Azami♪ ( 2004-02-25 07:22 )
ゆづさん***作ってても、目がランランとしてきちゃいますよぉ〜〜(*≧ω≦)ノ♪可愛い服を可愛く着こなせるお人形さん♪いいなぁ、一度でいいからそんな風に可愛くなってみたいもんだわ〜(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:20 )
kyoroppi@超親戚さん***そうそう、手前は眠り姫ちゃんですよん(≧∇≦)サイフォンですか〜、透明度をどこまで引き出せるかが勝負どころですね♪おお、そういえばゴルきちママさんとこにも遊びにいきたいなぁ(*´ω`)今度みんなでごはん食べにいけると良いですねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:19 )
さえこさん***真っ白なブラウスはね〜、緑の花柄スカートとセットにしちゃうのですよ〜(*≧ω≦)ノ♪お人形さんはなんでも綺麗に着こなせるからほんとに羨ましいわぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:17 )
さくままタソ***かわいいマジックだわ〜〜(笑)この顔文字、耳があったのか(* ̄m ̄*)か、かわいい♪和みますわぁ〜♪ますます量産に励みますよぉ〜。全部の人形に同じの着せたら面白そうだなぁとおもいつつ作ってます(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:15 )
ゆき♪さん***頑張ってますよぉ〜〜(*≧ω≦)ノ♪もうちょっと時間が欲しいとこだけど、仕事がぁぁぁ(汗)うふふ、裁縫三昧でちょっと息抜きしたくなったらまた萌えますか(笑) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:13 )
れいさん***現状ではもはや糸くずだらけで大変なことになってます(笑)う〜ん、仕事がもうちょっと休めれば掃除もできるのに〜(/(エ)\)そかそか、ネコちゃんがいるとけっこう散らかっちゃうのかも♪布にじゃれついちゃいそう〜♪ / Azami♪ ( 2004-02-25 07:12 )
ぽぽさん***うふふふ〜〜♪イベント間近になると、お部屋がレースの切れ端やら布やらでいっぱいになっちゃうのですよぉ〜(* ̄m ̄*)そして、相方さんのメイド衣装も・・・きゃぁぁぁぁ♪やってみたいですねぇ〜、相方さんの勇士を拝見してみたいですねぇ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-02-25 07:10 )
イベント間近ですね〜♫ 成功しますように〜〜〜。 一度でいいから、生で見てみたいなあ。 フリフリワンピ、やっぱし作りたいなあ。Azamiさんは手先が器用&仕事が早いですよねぇ。見習いたいわあ。 いっぱい作りたいもんが、頭んなかウヨウヨと(笑) / ゆめの♪ ( 2004-02-23 18:21 )
イベント成功お祈りしますう!おお☆貴公子ブラウスがやまのように・・。ぜったい、男の子のお人形にきせても可愛いと思うな・・。ヨハン、ミヒャエル、なんてね♪うひ♪ / ハルカ星の彼方 ( 2004-02-22 22:15 )
緑萌ゆドレスのフリル愛らしく、春を装う可愛い子等よ・・・あと1週間追い込みじゃ、風邪をひかないでがんばれ!がんばれ!宝の山が目の前だあ〜。 / ゴルきちママ ( 2004-02-21 19:30 )
すごーい可愛いです★写真を見てるうちに目が輝いてきちゃいました。すてきーーー! / ゆづ ( 2004-02-21 07:05 )
写真の手前にいるのは、眠り姫ちゃんかな? kyoroppiのスキな顔です。kyoroppiは今日サイフォンを描きました。来週は桃の花を描きたいな〜って思ってたら、ここに桃ちゃんがいるじゃないか〜。いいな〜。   追伸 先日、ゴルきちママさんに夕食ゴチになりました!感謝! / kyoroppi@親戚 ( 2004-02-20 23:41 )
真っ白なお洋服が気になります^^ お人形さんが着たらどんなかんじになるんでしょう〜(=´∇`=) / さえこ ( 2004-02-20 21:32 )
おお、すごい、さすが量産です。同じものがたくさん!何も出来ないので、マジックで皆さんを和ませよう。(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった! / さくまま ( 2004-02-20 21:26 )
素敵ぃ〜〜〜〜〜〜うふふ♪(^。^/) ♪頑張ってくださいね。楽しみだわぁ〜〜〜〜〜萌え画家はちょっと休みっと、、、_ ((φ( ̄ー ̄ )〜〜なるほどね・・・でも裁縫に飽きるとまた萌え萌えする?? / ゆき♪ ( 2004-02-20 20:46 )
まだ散らかってるうちに入らないので全然OKヾ(´ー`)~♪ですわよんwウチなんて・・・散らかす人や猫がいるので・・・(*´Д`) / れい ( 2004-02-20 19:53 )
惨状って惨状って・・・ステキ〜〜〜(*ノxノ) これは「お部屋を飾っている」といいます!ああ、レースやフリルで満載なお部屋。脳内麻薬でまくり〜 ここで相方さんのメイド衣装も作られるのかしら??(まだ引きずってる / ぽぽ ( 2004-02-20 16:53 )

[次の10件を表示] (総目次)