himajin top
「望!すっきり生活」

懐かしいね、この世界

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-04 超ヤバ!
2004-05-02 お散歩〜
2004-05-01 ベランダで憩う♪
2004-04-25 新聞受け
2004-04-20 片づけられない女
2004-04-17 芽が出ました〜〜〜♪
2004-04-10 か、かわいい・・・
2004-04-10 夜の景色
2004-04-06 まだまだ!
2004-04-04 引っ越しました


2004-05-04 超ヤバ!


このGWはお人形のイベントが2日もありました。
ヤバイことにダンナも同行(両方に!)・・・

完全に私以上にはまっているアヤシの夫です。
私は人形の洋服を作ったり(まだ完成した物はろくにありません)
カツラを変えてウヒョヒョしてるのが楽しいのですが・・・
ダンナはコミケなどにも出品してたことのある実はディープな野郎です。

ノリが近いんでしょうか、あっという間に多くのお知り合いを作ってしまい激ヤバ状態に陥っております。
だって・・・私にはついて行けないふか〜い世界だもん。楽しいことは楽しいですけどね。

私の大事なあの方にも近づきそうな勢い・・・でもこれは私が阻止します!
静かに人形遊びをさせて下さい、ダンナ殿!

先頭 表紙

みゆ姉さん,皆さん脳内会話を・・・ははは・・・ / ぽち ( 2004-05-07 05:40 )
くまちゃん。さん、もともとガレキってやつがすきだったみたいですよ。私には意味不明ですが・・・ / ぽち@お邪魔しました〜 ( 2004-05-07 05:39 )
Juliaさん、それって疲れますよ・・・はぁ〜〜〜 / ぽち ( 2004-05-07 05:37 )
ゆき♪さん、洗脳するつもりはなかったのに・・・きゃ〜〜〜勘弁して!!! / ぽち ( 2004-05-07 05:36 )
れいさん、真ん中にいるくるくる頭の小さい女の子と手前にいる金色の服を着た大きい男の子ですよ / ぽち ( 2004-05-07 05:35 )
スー・さん、私も怖いんです。実は・・・ / ぽち ( 2004-05-07 05:34 )
夫婦で共通の趣味があるって素敵ですね。しかしこれだけ集まると怖い気がしますねぇ(笑)親の魂というのか、思い入れとゆーのか、愛と呼ぶのか・・・なんか感じるんですけど。。。 / みゆ姉さん ( 2004-05-06 16:59 )
おおっ!\( ̄▽ ̄\)旦那さんもドール好きなのですね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-06 01:56 )
ご夫婦そろって趣味が同じだなんていいじゃないですかぁ!うちなんて共通点なし。 / Julia ( 2004-05-05 20:35 )
だんなさんにもSD買わせるとか、、、、、。うふふ♪(^。^/) ♪洗脳して、人形屋敷を作っちゃったりしてね。 / ゆき♪ ( 2004-05-04 20:10 )
お人形さんがいっぱいだぁ〜どの子がぽちさんちの子かなぁー?? / れい ( 2004-05-04 20:09 )
ちと怖いよぅぅぅ。 / スー・ ( 2004-05-04 20:06 )
こうやってお知り合いになった方々(お人形)と記念撮影・・・ / ぽち ( 2004-05-04 19:52 )

2004-05-02 お散歩〜


やっと落ち着いてきたので周囲の散策などをしています。
お台場までは徒歩40分くらいでしょうか・・・
何にもない通りを歩いていきます。途中運河越しに都心が見えるのですがこれがまた圧巻!東京タワーと六本木ヒルズがきれいに並んで見えます。夜はいいだろうな・・・

昨日は早朝晴海まで行ってみました。
ホテル浦島が解体されてました!びっくり。
晴海までは徒歩25分くらいかな・・・てことは築地まで35分、銀座まで45分くらいで行けそうですね(多分行かないけど)

写真は豊洲と晴海の間に架かる橋からのお台場方面です。
今は線路はなく鉄橋だけが残ってるんですね。
このあたりは工場が撤退し、数年後には学生街に変わります。
楽しみですね〜〜〜

先頭 表紙

なみへ〜さん、ときどき潮臭いですが良いですよ〜なみへ〜さんのセンスに会う方も多く住んでいるはずです。 / ぽち ( 2004-05-04 19:32 )
くまちゃん。さん、いつの間にか閉館してたみたいですね〜〜〜チト寂しい / ぽち ( 2004-05-04 19:31 )
mackyさん、家のそばには何もありませんがちょっと歩くと色々なところがあります。 / ぽち ( 2004-05-04 19:28 )
れいさん、15分くらいだと思います。自転車置き場さえあれば行きたいですね銀座へサイクリング / ぽち ( 2004-05-04 19:27 )
なんて素晴らしいロケーションなんでしょう!歩いて1時間以内でお台場、銀座、築地、、私もそこに住みたい、住みたい〜〜〜っ! / なみへ〜 ( 2004-05-03 15:16 )
ああっ!(@ω@ノ)ノホテル浦島は無くなっちゃたの? コミケとかで良く利用してたのになぁ / くまちゃん。 ( 2004-05-03 03:05 )
何だかおいらのような‘おのぼりさん’には素敵な観光地のような立地です。良い運動にもなりそうだし・・・ / macky ( 2004-05-02 23:35 )
歩きでお台場行ける距離なんて良いですね〜!!歩きで40分って事は自転車だと15分くらいかな?? / れい ( 2004-05-02 10:26 )

2004-05-01 ベランダで憩う♪


我が家のベランダです。
このウッドデッキは東急ハンズでおやすくゲットしました。
追加しようと思ったら値上がりしてしまったのでこのままでいこうと思います。
気持ちいいっす。

先頭 表紙

スー・さん、これは45cm角で1枚400円しなかったんですよ〜!ところが在庫処分セールだったらしく追加しようとしたら1枚1000円近くなったといわれてビックリしちゃいました。 / ぽち ( 2004-05-05 07:50 )
お。ハンズ安いの?!一枚いくらってかんじだよね??どうどう?いいかんじそうだなぁ! / スー・ ( 2004-05-04 20:05 )
くまちゃんさん、裸足で歩くと気持ちいいですよ / ぽち ( 2004-05-04 19:26 )
mackyさん、イスも欲しいなぁ・・・でも今は我慢です / ぽち ( 2004-05-04 19:25 )
えりりんさん、着陸態勢に入る飛行機がちらっと見えます。夜は素敵ですよ。 / ぽち ( 2004-05-04 19:24 )
れいさん、アルコールは飲めないのでコーヒー牛乳でいっぱいやります。 / ぽち ( 2004-05-04 19:23 )
かぐや姫 さん、ちょっと変わったインナーバルコニーってやつです。ガラスが上から下まで入ってるんですよ / ぽち ( 2004-05-04 19:22 )
これからの季節、外の風をうけながらお昼寝するのって最高ですね。夜はビール片手に、、、うっっ、うらやましいー! / なみへ〜 ( 2004-05-03 15:15 )
ウッドデッキいいねぇ。 昼寝が気持ち良く出来そうだね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-03 03:03 )
上手に並べてあるなぁ。尊敬ー!お昼寝なんかできちゃうと、気持ち良いんだろうなぁ〜 / macky ( 2004-05-01 22:25 )
素敵なベランダですね・・暖かくなったら、月や星を眺めたいですね〜 / えりりん@おひさしぶりです ( 2004-05-01 22:15 )
テレビ番組はの情報は、雑誌を買ってチェックしたりネットでチェックしたりです♬ / れい@書き忘れです★ ( 2004-05-01 20:48 )
お昼寝もできるなんて羨ましい〜!!暖かくなってきたので気持ち良く寝れそうですね♬夜とかもココで一杯とかするんですか??いいなぁ〜ヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2004-05-01 20:47 )
うわーーー。なんて素敵なベランダ!ベランダって事は窓とかはないんですか??それじゃ熟睡するとすこーし恥ずかしいかも?でも、気持ちよさそ〜〜〜!! / かぐや姫 ( 2004-05-01 18:10 )
恥ずかしいけど昼寝も出来ます。 / ぽち ( 2004-05-01 11:37 )

2004-04-25 新聞受け


昨日やっとミシンを出しました。
いい加減カーテン縫わないと・・・いつまでも紙カーテンではBBSで指摘されちゃう・・・

で、カーテンを縫う前に200円ほどで買った麻のハンパ生地で新聞受けを作りました。
って言っても袋なんですけどね。

オートロックだからなのかなんなのか我が団地には新聞受けがないんですよ。
だから新聞はドアノブに差し込んであったり、地べたに置いてあったりしてました。
スリッパ入れみたいなの貼り付けてるオタクもありますね。

ただ気になるのは新聞とってる家って少なそう・・・前のマンションもそうだったけど、読まないのかな?

カーテンも良い感じで出来ました。うふ・・・

先頭 表紙

なみへ〜 さん、おしゃれかどうかはわかりませんが・・・でも良いできだと思います。 / ぽち ( 2004-05-01 11:36 )
Juliaさん、そのうち風でダメになるかも・・・ / ぽち ( 2004-05-01 11:35 )
スー・さん、ズタ袋ですが毎日ちゃんと入れてくれてます。 / ぽち ( 2004-05-01 11:34 )
くまちゃん。、やっぱり活字で見たいっす・・・ / ぽち ( 2004-05-01 11:33 )
mackyさん、なんでだろう?すっごくおもしろいのに・・・新聞・・・ / ぽち ( 2004-05-01 11:32 )
れいさん、テレビ番組の情報とかどうしてるの? / ぽち ( 2004-05-01 11:32 )
お洒落ですねぇ。新聞受けのセンスでそのお宅のお洒落度がわかっちゃいますね!私も新聞は取ってません。 / なみへ〜 ( 2004-04-29 08:17 )
ナチュラルでいいね! / Julia ( 2004-04-28 21:42 )
新聞受けがないんじゃちょっと、不便ですよねえ?こんなかわいいのに入れてもらったらなんか、うれしいかもしれない。 / スー・ ( 2004-04-26 19:27 )
今はPCや携帯からニュースは見られるので新聞取らない人が多いみたいですね。 / くまちゃん。 ( 2004-04-26 01:55 )
かわいいっ!そうですよねぇ。最近おいらの周りでも新聞取っている人って少ないなぁ・・・ / macky ( 2004-04-25 15:48 )
オシャレな新聞受けですね〜♬あ、ウチ新聞とって無いですー。勧誘も全然来ないんですよね。 / れい ( 2004-04-25 09:35 )

2004-04-20 片づけられない女

って私のことです。

大物はある程度整理がついたのですが、小さい物がだめです。
薬とか紙類とか文具とか・・・スーパーの袋とか・・・

収納は少ないのですが、でもそれなりにあるのです。下駄箱の中もシステムキッチンも洗面所の奥深い戸棚もまだすかすかです。

でも何処に何をしまったらいいのかわかりません。
普段使わない物はほとんど捨ててきたので使いやすい物を手元に・・・て思うとどうにもなりません。

ふぇ〜ん

でお写真は無しです。

先頭 表紙

なみへ〜 さん、見えるところだけでもきれいならいいです。私はしまえないんです・・・はぁ・・・ / ぽち ( 2004-04-25 07:18 )
かぐや姫 さん、そうそう!飲みかけのコップ、通勤用の鞄、新聞広告・・・皆さんどうしてるの? / ぽち ( 2004-04-25 07:17 )
れい さん、ほっといても生活は出来るんですが・・・ / ぽち ( 2004-04-25 07:16 )
くまちゃん。さん、私も収集癖があって捨てられないんです。ふぇ〜ん / ぽち ( 2004-04-25 07:15 )
私もだめですぅ(涙)。部屋を見渡すと綺麗なんですが、引出しとか押し入れとか見ると、、、ぎょ。 / なみへ〜 ( 2004-04-22 23:19 )
私もインテリアは大好きなのですが、お片づけが・・・。紙系統って部屋を汚くする原因ですよね。いくら片づいていても、読みかけの新聞と雑誌と赤福の包装紙に包まれた箱があるだけで途端に生活感ただよいますもんねぇ。 / かぐや姫 ( 2004-04-22 23:11 )
ウチも大掛かりな模様替えをしてまして・・・片付けられません( ´Д⊂) もぅ考えるのヤダからしばらく放置しちゃおうかな…(-ω-;)ウーン / れい ( 2004-04-20 11:02 )
片付けられません・・・ただいま部屋が凄い事になってます・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:45 )

2004-04-17 芽が出ました〜〜〜♪


覚えてますか?
私が冬にイチジクの苗を買ったこと・・・

何の音沙汰もなくただの棒きれのように植木鉢におさまっていたイチジクちゃんなのですが、ふとのぞいてみると・・・

きゃ〜〜〜!
芽が出てるわ!!!

今までは東向きのベランダで陽もそんなにささなかったのに、今度は南向きでおまけにガラス張りの温室のようなベランダ・・・きっとぽかぽかして芽を出してくれたのね・・・

なんてうれしいことを考えています。

もっとも前の家にいたってこの時期になれば芽が出てたのでしょうけど・・・

で、前の職場からもらってきたミントを一緒に植えました。

私の理想のベランダはガーデニングなんてかっこいいのじゃなく、ぱやぱやと緑が伸びている感じ・・・その中心的な存在になってほしいです。イチジクちゃん。

先頭 表紙

くまちゃん。1個でもいいから実って欲しいわ〜〜〜 / ぽち ( 2004-04-25 07:14 )
芽が出るとどんどん育って欲しいって思いますよね。どんな小さいものでも収穫が楽しみ(^^) / くまちゃん。 ( 2004-04-20 00:43 )
Juliaさん、ミントって他のハーブと一緒にすると他のハーブをダメにしちゃうんだそうです。しぶといらしい・・・ / ぽち ( 2004-04-19 23:51 )
スー・さん、うれしいです〜〜〜!ほんとに。 / ぽち ( 2004-04-19 23:50 )
Azami♪さん、お庭があると草むしりが大変ですね〜でも私は結構好きだったりします。 / ぽち ( 2004-04-19 23:48 )
mackyさん、1個でも良いからなって欲しいです。 / ぽち ( 2004-04-19 23:47 )
イチジクのジャムが好き!ミントはホントに増えるね。うちの庭もいつのまにかいっぱいになっちゃったよー。 / Julia ( 2004-04-19 20:48 )
植物っって、生命力強くてたくましいですよね。芽がでたうれしさがよくわか〜るっっ!!!すくすく伸びますように。 / スー・ ( 2004-04-19 17:23 )
可愛らしいはっぱが出てきてますね〜(*≧ω≦)ノ♪うちの庭の花も、暖かくなってきたからすごく増殖して手入れが・・・(笑) / Azami♪ ( 2004-04-19 00:15 )
小さくってもいから、実がなるといいなぁ・・・♪ / macky ( 2004-04-18 23:14 )
新宿にあるジャーナルスタンダードのカフェ、あそこのテラスの雰囲気が大好きです。 / ぽち ( 2004-04-17 09:57 )

2004-04-10 か、かわいい・・・


まだそんなに多くの家が入居しているわけではないので自転車置き場もガラガラです。

そんな自転車置き場を歩いていたらかわいい自転車発見!
お子ちゃま用自転車の前輪をしっかとホルダーに入れてるんですね。

お姉ちゃんだかお兄ちゃんに色々言われながら(勝手な妄想)必死になって入れてるお子様の姿を想像していたらうれしくなってしまいました。

先頭 表紙

Azami♪さん、妄想を膨らませているうちは現実のこのファミリーには会わない方が良いような気がします。 / ぽち ( 2004-04-17 08:58 )
れいさん、そうそう!3台いつもこの順番で並べて欲しいですね。 / ぽち ( 2004-04-17 08:56 )
えりりんさん、先に行っちゃったお兄ちゃんを追いかけていくような感じかな。 / ぽち ( 2004-04-17 08:55 )
なみへ〜さん,するどい! / ぽち ( 2004-04-17 08:55 )
Juliaさん、ヤフオクで探す場合は送料に注意ですよ!帰って高くなることもあるから・・・ / ぽち ( 2004-04-17 08:53 )
mackyさん、子供って律儀でしょう・・・見習わないといけないこともいっぱいあります。 / ぽち ( 2004-04-17 08:53 )
ゆき♪さん、今日、本箱が届きます。まだカーテン縫えてないよ〜 / ぽち ( 2004-04-17 08:52 )
ねふぇるさん、全体的に子供の少ない団地なんですが、でも子供たちは皆幸せそうです。ホットします。 / ぽち ( 2004-04-17 08:51 )
ちっちゃな自転車、可愛いですねぇ〜(*´ω`)大事に乗ってるんだろうな〜とか、買ってもらったとき嬉しかっただろうな〜とか、アタシまで余計な想像をふくらませまくってしまいました(*ノωノ)うふふ♪ / Azami♪ ( 2004-04-13 21:23 )
並んでて可愛いですねぇ〜ヾ(≧∇≦)ノ お母さんお兄ちゃん弟ってカンジかなぁ??w 何かほのぼの〜します♬ / れい ( 2004-04-13 06:41 )
可愛いですね〜一生懸命に入れている姿を創造しちゃいます。子供用でも立派な自転車ですね・・。 / えりりん ( 2004-04-12 16:57 )
わ、かわいい自転車!オシャレだし、カラフルですよね。さりげなく、おにぃちゃん(青の自転車)と同じタイプなんじゃないかしら・・?かわいい! / なみへ〜 ( 2004-04-11 08:11 )
子供の一生懸命自転車を漕いでる姿が目に浮かぶよ〜。うちも欲しいと言われてるけど未だに買ってない・・・(^_^;)。ヤフオクで探そうかな。 / Julia ( 2004-04-11 07:42 )
かわいいなぁ。お子ちゃまの自転車もホルダーにはめて・・・ほのぼのしている。ずっとそのほのぼのさが続くといいなぁ。 / macky ( 2004-04-10 20:36 )
かわいい並び方ですね。なんだかほのぼのしか雰囲気ぃ〜〜〜〜。お荷物の整理頑張って下さいね。 / ゆき♪ ( 2004-04-10 20:13 )
自転車の配列から、そのご家族のほのぼの感や、きちんと感が伝わってきますね。昨今の子供受難に胸を痛めっぱなしなので、こういう何気ないショットにほっとします。 / ねふぇる@お引っ越し、お疲れ様でした。 ( 2004-04-10 14:31 )
この自転車はどう見ても男子用だね。 / ぽち ( 2004-04-10 09:21 )

2004-04-10 夜の景色


帰宅途中の橋の上から撮った団地と、我が家からの眺めです。

橋がやたらと長くて渡るだけで5分くらいかかってしまいます。
でも、朝は朝陽がきらきらしてるし、夜はライトアップがきれい・・・

携帯で撮ったからあまりきれいでなくてごめんなさいです。

先頭 表紙

なみへ〜さん、そうなんです。橋なんです人と人間専用の・・・で川じゃなくて運河にかかっているのね。 / ぽち ( 2004-04-17 08:48 )
Juliaさん、昼間はツツジが咲き始めました。 / ぽち ( 2004-04-17 08:47 )
mackyさん、街自体がまだ新しいからね・・・ / ぽち ( 2004-04-17 08:45 )
へ〜橋があるんですねぇ。なんだかドラマみたい。おしゃれなマンションだし、羨ましいですぅ / なみへ〜 ( 2004-04-11 08:12 )
素晴らしい夜景。こんなとこ毎日見れるなんて最高だよ〜!いいとこに引越したね♪ / Julia ( 2004-04-10 20:50 )
何だか、近代的な町並みに見えます。映画の中の世界のようですよ。 / macky ( 2004-04-10 20:34 )

2004-04-06 まだまだ!


本日は職場に提出する住民票などを取るために早退です。
・・・といってもまだ引き継ぎ期間中なのでいいのです。

引っ越し当日母が昼ご飯を持って手伝いに来ました。

「タンスないじゃない!これじゃだめよ、片づかないわ・・・」

そうです。我が家にはタンスがないんです。
憧れは「スミレアオイハウス」です。
(何の事やらわからない方は「9坪ハウス」「スミレアオイハウス」で検索してみてね)
タンスなんていらない!と言うくらい物のない生活をしたいのですが・・・

片づきません。
クローゼットにスーツは入ったものの、セーターとかシャツとか下着とか・・・散乱してます。

リビングにはゲームソフトやらビデオテープ、薬が散乱・・・

よく物の定位置を決めましょうっていいますが、決められない物もありますよね。
我が家は目の前が定位置、ちょい置きが基本です。←自慢するな!!

・・・てなわけで今週末はハンズにでも行こうと思います。
家具屋には絶対ダンナはついてきてくれないのですが、ハンズなら「銀粘土あるよ〜」と誘えば来るはずです。高いし配達の融通も利かないけどね。

写真は正味3畳程度のパソ&本部屋です。箱の中身は全部本。恐ろしくてあけられましぇん。

先頭 表紙

Juliaさん、ここはいずれはダンナ専用の場所にする予定・・・といえばかっこいいけど押し込め部屋ですわ。 / ぽち ( 2004-04-10 08:59 )
mackyさん、前の家ではこんな段ボールで収納グッヅを作ってたんですが・・・なんかしみったれてて自分が悲しいので止めることにしました。ミカン箱は用心しないと中がかびてるからね。気をつけよう! / ぽち ( 2004-04-10 08:57 )
れいさん、業者さんの靴下もパンダでしたよ!なんかかわいい。 / ぽち ( 2004-04-10 08:55 )
くまちゃん。さん、私の物だけが散乱してます・・・ / ぽち ( 2004-04-10 08:54 )
3畳のパソ部屋。めっちゃ落ち着きそうだ〜!うちも冬の炬燵の後にはいろんなものが置いてありました(^_^;)。 / Julia ( 2004-04-08 08:50 )
まさしく、お引越しには‘みかん箱’。そぉ〜かぁ、箪笥がないといい感じなんだろうけれど収納が大変なんですよね。それでも、頑張ってなるべく物の少ない空間を作ってくださいね。スッキリするんだろうなぁ〜 / macky ( 2004-04-07 22:33 )
あwウチが前回引越ししたときと同じ業者ですー。このパンダに落書きして泥棒にしちゃったんですが、当日に業者の人に見られてキマヅイ思いをした思い出がwww / れい ( 2004-04-07 10:45 )
お引越しお疲れ様でした。 梱包した荷物を開くのがまた大変なのですよねぇ、頑張って下さい。 / くまちゃん。 ( 2004-04-07 03:04 )
この緑の布をかぶってカキコしています・・・(-_ゞゴシゴシ / ぽち ( 2004-04-06 18:13 )

2004-04-04 引っ越しました

今新居のパソ部屋でカキコしております。
たったの1本の接続を間違えただけなのに、
「ネットが繋がらない〜〜〜!!!」
と昨晩より大激怒していたダンナはただいまお休み中。

なんとか荷物の異動は(意味深)すませました。
ですが、米はどこ?洗濯石けんはどこ?どうして捨てるはずのストーブがいるの?
状態です。
お風呂がしゃべるのには驚いた!

近々写真入りで載せますね。

先頭 表紙

れいさん、「あと○分でお湯が沸きます」みたいなこと言うんですよ〜びっくりしました。 / ぽち ( 2004-04-10 08:53 )
クラッセさん、そうなんです。最新の設備なんです。おまけに敷地内の大手スーパーは24時間営業・・・腐ってしまいます。 / ぽち ( 2004-04-10 08:52 )
みゆ姉さん,今年の阪神はどうなんだろうね?渋くきめていってほしいっす。 / ぽち ( 2004-04-10 08:51 )
ゆき♪さん、まだわが子たちを出せないでいます。早く出したいよ〜ん。 / ぽち ( 2004-04-10 08:50 )
mackyさん、まだ建材のにおいがキツイですが、気持ちいいですね〜〜〜広いのがすてき。 / ぽち ( 2004-04-10 08:49 )
Juliaさん、やっと床が見えてきました・・・ほっ / ぽち ( 2004-04-10 08:48 )
お疲れ様ですー★お風呂が喋るんですか〜!!いいないいな♬楽しそうww / れい ( 2004-04-05 20:40 )
お疲れ様です。すごい!最新の設備なんですね。トイレも喋ったりして(笑)。 / クラッセ ( 2004-04-05 19:00 )
お疲れ様でございます。風呂が喋る?知りたいわ〜。ところで阪神最高に調子良いです。ウキウキしてます。矢野っち大活躍です。嬉しいんです。また燃えますぜ! / みゆ姉さん ( 2004-04-05 01:21 )
お引越しごくろうさまです♪荷物がかたずくまで、大変ですね。頑張って下さいねぇ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-04-04 22:04 )
気持ちのいい生活がスタートしたんですね。どぉ〜やら、まだまだお片付けが大変そうですが腰を痛めませんように。お風呂が何でおしゃべりするんだぁ? / macky ( 2004-04-04 20:45 )
とうとう引越しましたか!お疲れ様です。新しいとこって気持ちいいよねー。写真楽しみだよぉ〜! / Julia ( 2004-04-04 20:00 )

[次の10件を表示] (総目次)