himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-22 油断は禁物!!
2004-07-21 そこで言いたい^^
2004-07-21 10年分の思いやりありがとう^^神輿君
2004-07-18 リフレッシュ休暇
2004-07-14 チャンスはある、ある、ある!!
2004-07-11 お金かかってるんだから、真面目にやれYO!!
2004-07-10 優先順位をつけて整理整頓o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2004-07-09 忘れてたぞ〜〜〜
2004-07-07 微かな空気の流れを感じた時^^
2004-07-06 かゆ〜〜〜〜〜い!!


2004-07-22 油断は禁物!!

こんばんは

今日のお昼に、うなぎを食べに行って来ました。
友人の実家で、うなぎ屋を営んでいるので
そこへ行ってみるか〜ということで、のれんをくぐり・・・・

ハヤト:   こんちわ〜どうもです〜♪

おかみさん: あら〜お久しぶりじゃな〜〜い♪

ハヤト:   あ!おばさん、どうもです。

と、ごく一般的なあいさつで、始まった。

うなぎは、とっても美味しかったです。

お会計

ハヤト:   とっても美味しかったですよ〜ここのうなぎが一番ですね

おかみさん: ウフ♪

おかみさん: あれ〜ハヤトさん少し太った〜? この前見たときより
       大きいね〜〜

ハヤト:   (大きいねって・・・・・おぃおぃ)
       そうなんですよ〜今年に入ってから、なんだか
       体重が増えてきちゃって、今がピークですよ〜

おかみさん: そろそろ、体重が増えてくる歳なんだから
       注意しないとダメだよ〜本当に〜♪
       うなぎなんか食べたらもっと太っちゃうよ〜

ハヤト:   ((・_・)......ン? おかみさん、あんた
       うなぎ屋だろ〜そんなこと言っていいのか?)
       あはははは、そうなんですか〜でも、うなぎって
       結構、ヘルシーだと聴いてますよ^^

おかみさん: うなぎはね〜ご飯とタレが結構カロリーあるんだよ
       あはははははは

ハヤト:   (あははははは、って、・・・・・・)

おかみさん: わたしは、もう〜元にはもどらないね〜〜
       人のこと言えないけどね〜ウフ♪

ハヤト:   (そうだね)
       いえいえ、そんなことないですよ〜
       おかみさん綺麗だし今でもバッチリですよ^^

おつりを受け取る(てか、会話が長いって〜の▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ)

ハヤト:   どうも、御ちそう様でした〜またよらせてくださいね〜♪

おかみさん: またきてくださいね〜

ハヤト;   は〜い

外に出る

少し太っただけじゃんか〜何僕を観察してるんだ〜恐い!!!!
でも油断は禁物ですよね

                          ジャンジャン!!

先頭 表紙

深希。(¬、¬)   / ハヤト ( 2004-07-24 05:15 )
おおぉぉぉ w(*・o・*)w ハヤトさんとmaj7さんが早朝ジョギング〜じゃ私は隣を自転車で〜ファイトファイト〜 / 深希 ( 2004-07-23 21:03 )
maj7。いっしょに、早朝、ジョギング始めます。?^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:21 )
みい。コロっとした可愛いおばちゃんなので、許します。^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:19 )
深希。おおおお、グルメですね^^僕よりも深希さんに教えてもらったほうが、いいかもです^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:17 )
↓ハヤトの × ハヤトに ○ / ハヤト ( 2004-07-23 17:15 )
るき。11時って時間帯ってねハヤトのとってすご〜〜い微妙な時間帯なんですよ^^休み前以外は、たぶん寝てます。^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:14 )
体重が増えてくる年というと…(我を振り返ってみる…)あ〜思い出したくない… / maj7 ( 2004-07-23 09:56 )
気にすることないって( ̄m ̄*) おばちゃんは久しぶりのハヤトに夢中で、観察しちゃったんだよ!どんまいどんまい(^O^) / みい ( 2004-07-23 00:02 )
おいしいうなぎ屋さんはどこでしょう〜〜( ̄m ̄*)プッ!! 何を隠そう、美味しいうなぎを求めて浜松まで食べにいったσ(^◇^;)です。 / 深希 ( 2004-07-22 21:27 )
ぅぃぅぃ、油断は禁物ぢゃな、うなぎ食べた。美味しかったと久々に感じた、感動の巨編(夕飯のご飯物語?ww)赤い悪魔の番組は、ハヤト見てなかったのね。ごめんごめん。てっきり見ているものだとばかり。福田も泣くな(笑) / るき ( 2004-07-22 21:08 )

2004-07-21 そこで言いたい^^

こんばんは

今日は、韓国戦でした。

韓国の中盤のディヘンスがしっかりしてました。
日本は、うまくパスが出せませんでした。
しかも、韓国には、スピードがありました。
もちろん、日本も負けてはいませんでした。
結果は、0対0でした。
日本は、ほとんど攻め込まれてました。
中盤で、攻め込まれてしまったのですね。
韓国からの危ないシュートを何発もくらいましたが、
守りきりました。
ディヘンダーが素晴らしかった。日本の守備陣がもっと
強化できれば、アテネも・・・興奮できるかも^^
そして、当たり前だけど、もっと点を取っていければですけれどもね^^

そこで言いたい

枠 枠 枠 枠 枠 枠 シュートは枠の中だ〜〜〜〜!!

そこで言いたい

平山選手と大久保の先輩と後輩の関係がめっちゃきになる〜
後輩の遠慮プレーはやめてくれ〜!!
山本監督も気がついていると思う次回は、ないだろう!!

中国人審判さんに、一言・・・笛鳴らしすぎ!!

そこで言いたい

オフサドは、3回に1回は見逃してくれ〜〜〜!!

日韓戦はよい試合でした。

日本には少し不安が残りましたけどね^^

アテネに向かってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 日本!!

                  ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

あ!アナウンサーと解説者にも、言いたい・・・・おもろないぞ〜〜!!

先頭 表紙

maj7。本番では、完璧なサッカーをきっとみせてくれますよ^^ / ハヤト ( 2004-07-23 17:05 )
やっぱりなぁ平山なぁ…攻め手がなぁ…石川が好きなんだけどなぁってこれは関係ないですが(笑) / maj7 ( 2004-07-23 09:51 )
ごっちゃん。一言始まると止まらないタイプかも〜〜♪ ^^ / ハヤト ( 2004-07-23 02:28 )
はやちゃん 言いたい事 多すぎっ 汗 (^-^) / ごち ( 2004-07-22 18:09 )
やまちゃん。アテネの対戦相手って知ってました?涙が止まらなくなるよ。..............( _ _)σ イジイジ / ハヤト ( 2004-07-22 07:36 )
るき。(・_・)......ン?金曜日の11時ってなんだろ〜AM?PM?あははは、^^(≧≦) ゴメンヨーわからな〜〜〜〜い▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ ^^ / ハヤト ( 2004-07-22 07:34 )
marglid。アテネの対戦相手が強すぎるね、涙が止まらないほど、強すぎる▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッどうしても大久保の闘争心にどれだけ残りの選手がレベルアップできるかが、カギかも^^ / ハヤト ( 2004-07-22 07:31 )
がんこちゃん。それぞれの、協会の力関係も影響してるとおもいますよ。オリンピックだから平等に予算を出してあげたいところなんですがね^^予算のでない競技は参加し続けて、結果をどんどん残してほしいと思います。ほら、オリンピックの精神って参加することに意義があるだったよね。基本的には、選手の勇気と技の結晶が力となるのだからね^^ / ハヤト ( 2004-07-22 07:22 )
がんこちゃん。目立たない競技には、やっぱり人が見てくれない、見てくれなければ、商品の宣伝効果はでない、だから魅力が無いとなってしまうのかもね。 / ハヤト ( 2004-07-22 07:14 )
↓sどれなりの × それなりの ○ / ハヤト ( 2004-07-22 07:12 )
がんこちゃん。予算は、いろんな形で組まれてると思いますよ。例えば、企業からのバックアップもあると思うのですが、企業も宣伝効果を狙っていくため人気のある競技にはsどれなりのお金を出していると思うます。そればかりではないので、何とも言えませんがね例えば、日本代表のユニホームを着てCMにでたりして商品が売れれば、予算を出してくれると思うんですね / ハヤト ( 2004-07-22 07:09 )
日本がんばってもらいたいな〜 / やまお君 ( 2004-07-22 06:10 )
赤い悪魔の応援にでも行こうかな?チャットおやすみしようって決めたるきけど、パソコンの電源は中々切れないなぁ。でも、色んな事をもっとしてみたい!カキコは見たい書きたい。でもパソコンに向かう時間を縮めたいな。金曜日の11時はもしかしてハヤトは例の番組をぉw(爆謎 / るき ( 2004-07-22 00:01 )
BOX内に入れないのもきになりました。 ユサンチョルのシュートはヤバ!と思いました〜。 / marglid ( 2004-07-21 23:34 )
そこで言いたい!・・・笑いました(´ω`) / みい ( 2004-07-21 22:59 )
ヒヤヒヤした試合でしたわん。サッカー五輪の強化予算って莫大あるみたいですね。他の競技もしっかり強化予算出してほしいなぁって思っちゃったです。あれって、なんでやろ? / がんこ☆彡 ( 2004-07-21 22:45 )

2004-07-21 10年分の思いやりありがとう^^神輿君

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

本日、休日

リフレッシュしてきました。 皆さんの暖かいお言葉ありがとうでした。^^

スポーツクラブ行って参りました。

日曜日だというのに人は少なかったです。

連休ということもあって、どこか避暑地に行ってしまったのかもね^^

2時間程体を動かして、汗をかいた後のホアホア感を楽しみながら
帰宅

(・_・)......ン?

なんだか、町中が騒がしいぞ!!

(・_・)......ン?

祭りじゃ〜〜〜〜ん!!!!

血が騒ぐ〜〜〜〜〜!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 後輩達が、ハッピに着替えて
すでに宴会をしてるではないですか〜〜〜〜

ハヤトも急いで、10年前のハッピに着替えて・・・・

w(☆o◎)wガーン w(☆o◎)wガーン w(☆o◎)wガーン

入らない・・・・・・|出口| λ............トボトボ

皆さんが休んでいる時に休みがとれないハヤトは、10年前に
引退していたのです。 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

しょうがないので、普段着で、参加 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

後輩達に、普段着でもいいですから、かついでくださいよ〜〜と
おねだりされると断れないハヤト
いざ!!神輿へ 

ヨイッサ!! ホィッサ!! ヨイッサ!! ホィッサ!!
お!重い かつぎのタイミングが取れない・・・・

これは、まずい!!と皆のところに戻り・・・・

浴びるほど酒を飲み、飲み、飲み!!永遠と飲み、飲み!!

いざ!!神輿へ、うりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

神輿にボコボコにされてしまいました。
頭はタンコブだらけ、肩は強度の打撲

もう、その後、覚えていません。今でも腫れまくりです。
..............( _ _)σ イジイジ

さて、バトミントン行ってきます。・・・・ってできるのか?
とにかく、行ってきます。

写真は、僕が行ってるスポーツクラブです。

  イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
                            ジャンジャン!!


先頭 表紙

ぅぃぅぃ、そこまではないな(笑) / 匿名希望その3 ( 2004-07-25 20:06 )
匿名希望。ええええええええ、もしかして、近所の人だったりして、しかも、英字新聞をいつも読んでる隣の綺麗な奥さんだったりぢて〜〜って、そこまでないな、あはははは^^ / ハヤト ( 2004-07-23 16:55 )
む、む、む、む、向かいのレストラン、その名は聞きたくないぢょ(笑)でも、ハヤトは紳士だったねw、良かった良かったww / 匿名希望その2 ( 2004-07-22 18:01 )
匿名希望。一番特徴のあるところを写したので、この角度で、同じかどうかわかりますよ^^ただし、支店が結構あるみたいですよ。もし同じなら、向かいのレストランで、食事でもしますか?あ!それとなぜ、ブルブルッ震えてるんですか?僕は赤い悪魔の紳士ですよ(*≧m≦*)ププッご安心を^^ / ハヤト ( 2004-07-22 06:52 )
みい。薄っすらむけてるよってか、赤紫状態です。^^ / ハヤト ( 2004-07-22 06:45 )
同じスポーツクラブでない事を祈る(笑)(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / 匿名希望?w ( 2004-07-22 05:27 )
肩の皮むけなかった? / みい ( 2004-07-21 23:01 )
やまちゃん。1回かついでみなよ^^厄払いできますよいろんな意味で(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-07-21 22:30 )
maj7。本当に、重いです。^^まだ痛いです。 あははは^^ / ハヤト ( 2004-07-21 22:27 )
えりりん。埼玉県南地区ですよ^^ / ハヤト ( 2004-07-21 22:26 )
お神輿かついだことないなぁ〜 / やまお君 ( 2004-07-21 19:52 )
うちの神社のお祭の神輿は信じられないくらい重たくて…肩にタオルがかかせませ〜ん。でも神輿は30歳までなのです… / maj7 ( 2004-07-21 17:50 )
すごい立派なスポクラ・・。どの辺りなのぉ? / えりりん ( 2004-07-21 11:31 )

2004-07-18 リフレッシュ休暇

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

15日、16日、17日とめっちゃ忙しかった〜〜

3日間で、契約12本はやっぱキツイです。^^
契約書&重要事項説明書を作成するだけでも時間がかかります。
下書きを作成してから、業務に提出その下書きをもとに業務が
PCで、作成そして、最終チェックを入れて手直しは自分でやる
高額なものを扱っているので、最初から最後まで自分で作成したいのですが
とにかく時間がありません。

12本目の契約が終ってからは、さすがに、ボ〜〜〜っとしてました。^^
そして、意味不明なことを一言二言言ったそうです。ハッキリいって
覚えていません。^^

ハワイに行ってココナッツ2,3個食べてくるかな〜とボソっと
言ったそうです。
あはははははははは、まじ笑える^^

というわけで、本日、リフレッシュ休暇頂きました。^^
でも、やる事がない (*≧m≦*)ププッ

久々にスポーツクラブにでも行ってくるかぁ〜
インストラクターの女の子元気にしてるかなぁ(*≧m≦*)ププッ
行ったら泣いて喜ぶに違いない!!・・・・(ありえない!!

あ!部屋の掃除しなくちゃだ!!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
周りを改めて見てみると、FAX用紙の山、コピー用紙の山、
部屋中ホコリだらけ・・・・いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

本は出しっぱなし、小銭が至る所に落ちてる。
ゴミ箱は紙くずで、山盛り
本当に、いやだ〜〜〜〜〜!!

日給を出すので、誰か掃除していただけませんでしょうか?
女性、男性どちらでも結構です。
掃除終了後、食事とハヤトの楽しい会話が付いてきます。^^
そして、スペシャルサービスとして、夜は、愛情がもれなくついてきます。
あ!男性には、友情がついてきますので、安心してください^^
(夜の友情ってなんだろ・・・(*≧m≦*)ププッ)

がはははははは、なんてね^^この企画めっちゃ冗談なので、
履歴書送らないでね・・・・って履歴書いるんかい?

ん〜こんな冗談が出るってことは、やっぱり疲れてるみたいです。
真面目にリフレッシュしてきます。

  イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

深希。スポーツクラブ行ってきましたよ^^ついでに祭りもいってきました。そこで、神輿をかついで、たいへんな事が起きてしまいました。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-21 09:25 )
えりりん。あはははははは、ハワイか〜じゃ〜〜50回掃除してください。^^ / ハヤト ( 2004-07-21 09:23 )
がんこちゃん。えええええええええええええ、ダァは仕事が忙しいのかな?ダァにニンニクの包み上げとレバ刺しを毎日食べさせるのだ〜〜作戦を実行すべし!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-21 09:20 )
担当。僕は、0型です。母親がB型なので、B型気質は結構出てきますよ^^O型&B型気質がいっぺんに前面に出てしまうと、はちゃめちゃです^^誰も止められません^^あはははは^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-07-21 09:15 )
できる人間の負担率が大幅になってきてると思いますね。人材を育てないと企業は成り立たないのは、よくわかってるはずなのですが、今は、利益率よろも会社の稼働を止めてはいけない状態になっているのかもしれませんね。給料の中身は増えないのに忙しいだけ、今の企業に共通する出来事だと思います。景気回復も今年の秋までと言われてますが、景気も止まらないでほしいと思います。^^ / ハヤト ( 2004-07-21 08:56 )
ゆめちゃ。今、企業は勝負でないと生き残れないと思います。バブルの時になんでも良い感覚で、入社させた社員のリストラ作戦の結果が出始めてると思います。設備投資も減ってると思います。今や使い捨て作戦を行ってる会社が増えてきてるような気がします。 / ハヤト ( 2004-07-21 08:54 )
↓新しく会社をおこしる ×  新しく会社をおこしてる ○ / ハヤト ( 2004-07-21 08:34 )
春や秋口になると僕も住宅販売や賃貸のお手伝いをしますよ、なんたって僕は、営業畑出身ですからね^^あ!そそ、新しく会社をおこしる企業も増えてきてるように感じます。だからといって倒産してしまった会社がへってるわけではないのですがね。今って、企業にとって一番しっかりしないとダメな時期かもしれませんね^^がんばりまっせ〜〜〜〜!! / ハヤト ( 2004-07-21 08:20 )
marglid。不動産業者によって違うと思いますが、基本的には。2月、8月は不動産業界は、稼働率が下がります。それは、夏休み前とが正月後はどうしてもお客様の動きが悪いのですね。中堅クラスの不動産屋さんは、そろそろ動きが悪くなってると思います。今回の僕の契約は、大手不動産会社が秋に向けての分譲住宅を販売するための、分譲地を売ったのです。 / ハヤト ( 2004-07-21 08:12 )
やまちゃん。僕の部屋はガレージか〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ なんとか綺麗に見えるようになりました。なんだか誤魔化しって感じが気になりますけどね^^ / ハヤト ( 2004-07-21 07:46 )
るき。あれ〜〜〜しんどかったのか〜〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 確かに、やることが、沢山あると思いますが頑張ってね^^マイナスもあれば、必ずプラスもあるさ〜頑張らないと青い空に向かってお仕置きヨ!!(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-07-21 07:43 )
るき。お出かけして、楽しいこといっぱい作れたらいいですね^^外は暑いからねそれだけは、気をつけてくださいね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-21 07:38 )
みい。そのお気持ちだけでも大変嬉しくおもいます。ありがとうです^^町会のお祭りにも参加して神輿もかついできました。リフレッシュしたのですが、かえって疲れたみたいです。ガハハハハ^^ / ハヤト ( 2004-07-21 07:19 )
まじめにリフレッシュって、やっぱりジムだったのかしら?私もリフレッシュしたぁ〜い! / 深希 ( 2004-07-20 23:56 )
あはは・・お礼がハワイだったら考えますよ(笑)リフレッシュ満喫してね〜。 / えりりん ( 2004-07-20 10:17 )
リフレッシュできましたか?夜の愛情…がるぅうう!飢えてるかもめ(謎) / がんこ☆彡 ( 2004-07-19 21:13 )
ハヤトさん行動力バツグンだもんなあ〜。 つうか、思いつきで行動する「B型」ですか?? リフレッシュ大切だよね(^O^)/  / 担当 ( 2004-07-19 20:45 )
うちのパパさんは言います。 暇で暇でしゃぁないのよりはマシ。しかし休みが欲しいぜー!と。 確かにそーですが、やはりほどよい気分転換って必要なんでしょうね〜〜 リフレッシュ、はてさて どこに行ったんだろ?(。-_-。)ポッ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】c=( *^▽^)ゝ / ゆめの♪ ( 2004-07-19 20:34 )
そういえば、わたしも8月に今の家の賃貸契約しました。 でも今の時期ってヒマって業者さんにきいてたんですけど、そうでもないんですね〜。 会社の異動準備とかがはやくなったりしてます? / marglid@未ログイン ( 2004-07-19 17:24 )
まず、ホースを取り出し 水をひたひたまで、まきます^^ んで、拭いて行けばほ〜ら綺麗^^ いっきにおわったっしょ^^ PC壊れないようにね^^ / やまお君 ( 2004-07-19 10:28 )
帰って来た所。あら?ちゃんと何故か2通もつっこみが入ってる?何故に?パソコンは奥が深いのかにゃ?楽しかった反面、もう眠い辛い疲れた、全部ありたけのマイナスの言葉を言いたい心境。ハヤトと反対だね。ハヤトはるきを反面教師にして、「自分はそうなるまい」と思ってちょ(笑)突かれている時ってどうしてマイナスの心になってしまうのだろう?帰ってからの残りの家事はちと辛いけど、ハヤトにまねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! かな?でも、しんどww / お疲れるきw ( 2004-07-19 01:29 )
お疲れさまでした!ゆっくりとリフレッシュしてください!(愛情が一番かも〜) / maj7 ( 2004-07-18 20:32 )
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・なんで、何度書いてもリロードでブラウザに戻ってくださいってでるの?機械音痴なるきには出来ない。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!お出かけしてきます。シクシク、詳細つっこみは、帰ってからという事で(笑) / るき ( 2004-07-18 17:31 )
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・なんで、何度書いてもリロードでブラウザに戻ってくださいってでるの?機械音痴なるきには出来ない。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!お出かけしてきます。シクシク、詳細つっこみは、帰ってからという事で(笑) / (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・るき ( 2004-07-18 17:31 )
只今お出かけ準備中。最近お出かけが少し出来るようになってきたるきは、「とりあえず、良し?」ですか?ハヤトの家は汚いっとwφ(..)メモメモ、「家政婦は見た!」状態でママチャリで?何見よう?w(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル、ってハヤトに先に却下されそうだわww / 最近お出かけるき ( 2004-07-18 17:28 )
ワハハ(・∀・)掃除に行こうとした(爆笑) リフレッシュして心まで元気にしてきてね! / みい ( 2004-07-18 10:45 )

2004-07-14 チャンスはある、ある、ある!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 4:00

今日は休日です。^^

月曜、火曜とめっちゃ忙しかった〜^^
日曜日にわがまま休暇を取ったのはいいのですが、
次の日ってなにかしら問題が出てる▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

愚痴は、いいません。ただ一言 指示通り動いてくれ〜〜〜〜〜(-"-;A ...アセアセ
皆、一生懸命だし成績も文句なし
けど・・・・・・・イージーミスは自分で
対処してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ!二言になってしまった。

頭を切り替えてっと^^

昨日は、サッカー野球と盛り上がっていましたね^^

野球はハッキリ言って、よくわかりませんが、
こんなハヤトでも、小学校の時は、少年ソフトボール大会で
関東大会準優勝(小学生レベルですけどね、あははは)という経験だけはもってます。
地元のリトルリーグの誘いもあったのですが、
やっぱり、サッカーボールを追っかけて、ジャレルのが好きだった
みたいです。^^(ほとんど犬化してました。あははは)

小学生レベルのハヤトでもハッキリ感じたのですが、
プロが出ていて、あんな草野球みたいな試合で、良いのですか?
ってことなんです。
誰かが、インタビューで、答えてました。

「勉強になりました。」

 (・_・)......ン?

課題を残しました。の間違いでは? 
谷選手のムードを変える一発がなければ、
どうなっていたことでしょうか・・・・
野球に、身も心も人生そのものさえも捧げ続けてる長島さんに
答えてください。たのむ〜〜〜!!
*谷選手の奥さんが怪我をしたらしいですね、心配です。

サッカー日本代表は、勝ちましたね おめでとう^^

今まで、目立っていなかった選手ががんばってます。
そうなんです!!
今がチャンスなんです。
もっと、もっと、モチベーションを高めて
頑張ってくれ〜〜!!

誰にでも、チャンスはある、ある、ある!!
立ち止まっていては、チャンスは掴めない、気が付かない!!
頭は、常に全回転、思考と実行あるのみ!!

                       o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

                            
                         ジャンジャン!!

先頭 表紙

marglid。それ以上の成果を出してるじゃ〜〜ん問題ナッシング^^ / ハヤト ( 2004-07-18 07:29 )
イージーミス・・・ああ、わたしのことを言われてるぅ〜w / marglid ( 2004-07-17 21:26 )
るき。あははははは。OKOK!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-17 18:36 )
良くみたら、日時が14日の日記だった(だみだこりゃ・・自爆w / ひ、日にちがぁぁ、るき(汗^^; ( 2004-07-17 14:18 )
いつも、つっこむ日が、ずれる天然ぼけぼけのるきだぁ(/TДT)/あうぅ・・・・↓16日は、17日のぶんぢゃ(。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! / アルツなるき(マテ? ( 2004-07-17 14:13 )
おはよう、ハヤト!今日も元気全快だねっ♪チャットよりカキコが好きになってしまってる状態のるきは、どうしたら(汗、汗w、ハヤトのせいだ象!←親父ギャグぢゃ〜ゲェwwやばやばっ。今日お休みでハヤトは、何して過ごすのかなぁ?本とかまったり読んでいそう。何か、ここでのハヤトしか知らないけど、とっても素敵なナイトのようなハヤトは少し私の心の元気の源です。アリガトネ、るき / 勝手にかなり理想化してる、るき(笑) ( 2004-07-17 14:10 )
maj7。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! だよね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! だよね〜日本!!元気ださなきゃ〜〜だよね^^ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-07-16 19:42 )
ごち。今、全英ゴルフやってるぞ〜〜まるちゃんがばってますぞ!!茨城のまるちゃんちゃうでぇ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-07-16 19:40 )
ゆめちゃ。だよね、だよね♪ 凄いよね^^頑張れ〜夫婦〜〜♪・・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-16 19:38 )
みい。(⌒^⌒)b うん 頑張ろう〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-07-16 19:35 )
るき。子供の頃って、深く考える前に忘れて次の行動とってなかったかいそれなんだよ、大人になって忘れてしまってる、自分の中に必ず隠れてるあの頃の瞳をゆっくり探してごらんよ^^ / ハヤト ( 2004-07-16 19:32 )
るき。声は知ってますよ。2,3回聴いたことがあります。世の中は、いい人ばかりだとは限らないし、騙されない保証もない信じられるのは自分しかいないのかもしれないね。でも、社会の知識も、経験も大切なことだし無視はできないね子供のままの瞳でいたいのは、誰もが思ってる事だと思うよ、じゃーどうすれば、その瞳でいられるのか・・・・・自分を信じて、相手も信じてあげようよもし、裏切られたら疎の者を哀れんであげようよ いつも、明るい気持ちを持っていようよ、深く考えてはダメだよだって、 / ハヤト ( 2004-07-16 19:27 )
やまちゃん。現代社会は、マニアル化されてると思います。自分の与えられた仕事以外にはあまり興味が湧いてこないそんな若者が増えてるかもね。最初は僕もマニアル化って良いと思ったのですが、一個人の独創性を奪ってしまったのかもしれません。または、感情表現の下手な人間も増えてるような気がします。新たな人間意識の改革が必要な時期に来てるのかもしれませんね^^ / ハヤト ( 2004-07-16 19:02 )
えりりん。そのチャンスが本物かどうかを見分けるには、やっぱり、日頃の努力が大切になってきますね^^ハメを外す事も多いけど、努力は忘れないようにしてます。^^ / ハヤト ( 2004-07-16 18:56 )
心身ともに忙しく、今回はサッカーの試合、ことごとく落ち着いて見ていられなかったので…気分を切り替えてアジア杯に望むとしよう!長嶋さん早く回復してほしいです! / maj7 ( 2004-07-15 20:07 )
はやちゃん ごちは スポーツ番組 ほぼ 見ません なので いつも はやちゃんの 日記への突っ込みが… ごめんですぅ  / ゴルフなら 見るぞ @ ごち ( 2004-07-15 12:17 )
ヤワラちゃんケガしちゃいましたよねえ。 回復してオリンピックがんばってほしいです★ 夫婦で出場ですもんねー ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! / ゆめの♪ ( 2004-07-15 08:33 )
確かにあの野球はちとひどかったね(苦笑)/そうだね!チャンスは誰にもあるよね!それに気付くかどうかは自分次第。うん、頑張ろう! / みい ( 2004-07-15 00:20 )
ハヤト?一度声聞いてるって書いてあったから、書くんだけど、ニックネームは覚えてる。でもどこのお部屋で逢ったのかは覚えてないの。ハヤトの声も解らないよ。るきの声は解るの?るきは最近、昔の頑固だけどまっすぐ理念を崩さず生きていたあの頃のるきが懐かしい。人は経験と社会知識の中でいやおうなく、変化していく。子供の頃の瞳のままに戻りたい、清らかな心の赤子のように・・・スポーツマンはそんな事は考えないのでしょうね?きっと汗かいて行動しているから・・・ / 興味という名の魅力の虜?のるき ( 2004-07-15 00:15 )
いやいや、本当に、ミスを他人のせいにする 若者・・・ふえてまするな・・・ / やまお君 ( 2004-07-14 21:24 )
うんうんと納得しながら読ませてもらいました。野球もサッカーも大好きです。エラーやイージーなミスが大きな大会では命取りになりますよね・・誰にだってチャンスがある!って自分にもいい言葉ですね。 / えりりん@これからもよろしくね ( 2004-07-14 11:58 )
るき。たしか、るきは、僕の声を聴いたことあるよね^^あれがハヤトだよ^^あははははは^^いろんな一面を持ってるけど、全てがハヤトです。よろしくね^^ / ハヤト ( 2004-07-14 11:20 )
11日につっこんでしまったぼけのるき・・ハハハ / ぼけるき↓↑ ( 2004-07-14 08:31 )

2004-07-11 お金かかってるんだから、真面目にやれYO!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 5:45 快晴

わがまま休暇いただきました。^^

車の免許更新に行って来ます。

講習もあるので、免許センターまで、行って来ます。

自宅から北へ1時間半・・・・・・長い(-"-;A ...アセアセ

とにかく、行って来ます。^^

あ!ジーコJAPAN勝ちましたね^^

相手チームのスロバキアは走っていたのでしょうか?

日本に観光にでもきたのでしょうか?

コンデションが戻っていなかったのでしょうか?

紅白戦だったのでしょうか?



日本の失点・・・・あの試合で、失点はないだろ〜!!
日本のゴールキーパーは、何あわててるのだろうか?
止められたはず。選手と一緒になって動くな!!ボールといっしょに
動け!!
あなたの癖また出ましたね。出すぎです。
ループシュートまた打たれてしまいましたね。
あの場面で、あわててるあなたが、かわいそうです。
頑張ってください。
昔の栄光は捨てて、頑張ってください。
今のあなたでは、正直行って恐いです。

玉田さん今がチャンスってことあなたが、一番しってるはず
結果を出してほしいです。
あなたの決定力が強化されれば、日本の戦略が変るはず
でも、変らなければ、明日はないです。
筋肉のつけ方間違ってないですか?
余計なところに筋肉がついてしまって、余計なブレが
うまれてるように見えるんです。
あなたのファイトを僕は認めてるんです。
頑張ってください。

げ!時間が無い・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

   イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


                       ジャンジャン!!

先頭 表紙

^^ / ハヤト ( 2004-07-14 11:13 )
ハヤトの日記には、愚痴や不満が殆どないので、爽やかなんだと思う。毎日毎日色々な事に感謝して反省して、そして自分を語って、今日はその明るさ常勝思考が反面教師を呼び起こし、素敵すぎる貴方の言葉が胸を刺します。今日はおやすみなのかな?でも、ハヤトだけでは解らないのでお話は出来ないね。いや、もうすでに毎日お話しているけどね。今日は昨日から凹みのるきでした(笑) / るき ( 2004-07-14 08:29 )
ごち。ありがとう ごっちゃん頑張るぞ〜〜!! ^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:23 )
やまちゃん。はい^^ ブルーの3年ものです。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-13 18:21 )
るき。ありがとう^^るき あ!そそ、オフ会って基本的には、開催してないんですよ。^^僕の休みが、水曜日中心なので、どうしても、皆さんと曜日があわないんです。いつかは、僕もみなさんといっしょに、楽しい時間を過ごしたいです。^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:20 )
みい。結局、帰って来たのが、15時でした。受付が混んでて、1時間半もかかってしまいました。^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:13 )
ゆめちゃん。土曜日は、更新してませんよ。僕が行ったのは、日曜日です。^^安全運転が一番です。^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:10 )
marglid。ありがとう。まにあいました。 相手のゴールキーパーもっと悪かったね^^ / ハヤト ( 2004-07-13 18:08 )
6月15日月曜日、只今ブランチ?食べ終わり。つっこみでないカキコしている私です。とても疲れているのかな?そんな気がしてなりません。無理をしないでね。レスなんてしなくていいの。自分を一番に考えてサービス旺盛は素敵だけど、痛々しくもあるから。つっこみでないカキコでした。 / 変人るき ( 2004-07-13 16:26 )
最近の はやちゃん 時間配分 下手すぎっ 慌てて 怪我なんて しないようにね(^-^) / ごち ( 2004-07-12 00:09 )
ゴールドか?ゴールドなのか? / やまお君 ( 2004-07-11 16:29 )
お部屋違うけど、オフあったら呼んでもらえるのかしら?(笑)こけないように、気をつけて頑張ってきてねぇ、ハヤト。日記楽しみの一つになってます。とっても繊細な人、そう想像していてもいいのかな?そう想像したいのっ(笑)あはっw / るきぃ ( 2004-07-11 12:33 )
免許更新は一日かかるよね〜。暑いし大変だ。間に合ったかな?お疲れ〜(^O^)/ / みい ( 2004-07-11 11:48 )
あ、土曜も免許更新手続きしてるんでしたっけぇ。 間に合ったようでよかったですね^^ 無免許はやばいですもんねー / ゆめの♪ ( 2004-07-11 07:53 )
まにあいまいますように・・・(笑)。 スロバキアのGKもちょっと・・な感じででしたね〜。 / marglid@未ログイン ( 2004-07-11 07:49 )

2004-07-10 優先順位をつけて整理整頓o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

今日も、暑いですね〜〜
こちらは、夕方から雨が降るそうです。
雨が降ることを待ってるってことそんなに無かった
ような気がします。^^

窓を見ると、今日も、青空、青空、青空〜〜♪

あ!植物がダラ〜〜ンとしてる
げ!お水あげてなかった。・・・・・すまぬ

げ!部屋が凄い乱れてる
掃除してなかった・・・・・・息苦しい▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

げ!出勤の時間だ・・・・まだシャワー浴びてない 〜〜〜(;_ _)O パタ...

なにもできてない・・・・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

やまちゃん。がんがる〜♪ / ハヤト ( 2004-07-11 06:08 )
ひゃはははは がんがれ〜〜〜♪ / やまお君 ( 2004-07-10 21:38 )
担当。ニャハハハ^^やっちゃいました。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 20:26 )
ごっちゃん。テヘテヘ^^ハヤトって結構、おっちょこちょいです^^ / ハヤト ( 2004-07-10 20:25 )
marglid。ふぁぁいとぉ〜ありがとうです。 そうなんです。土日は、仕事なんです。休みは、水曜日です。 / ハヤト ( 2004-07-10 20:22 )
maj7。最初ねなんの事かな〜〜って、しばらく考えちゃいました。^^あはははは、一人で、大笑いしてしまいました。自分の失敗なのに、なんだか仕事の疲れが取れてしまいました。直しておきますね。ありがとうです。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 19:50 )
るき。ありがとう^^るきのo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!で、力、もろもりです。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 19:41 )
なんか忙しそうですね・・・(^_^;) 日付も未来日記になってるし。 / 担当 ( 2004-07-10 15:38 )
オイオイ・・ (;´д`)ノ はやちゃん・・・ / ごち ( 2004-07-10 13:49 )
今日もお仕事・・・ですね(そりゃそうですね)。 がんばって!ふぁぁいとぉ〜! / marglid ( 2004-07-10 13:03 )
焦ってますな…日付がおかしい?よ!朝の時間は5分でも貴重ですね!いってらっしゃいファイト!!! / maj7 ( 2004-07-10 11:12 )
たまには、言わないとね♪ハヤトファイトo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 一〜発ww / たまのるき(笑) ( 2004-07-10 10:13 )
結構眠れたなぁ。あ!私もお花にお水あげなくちゃ。ハヤトが誰かに沢山言葉書いているのを読んでるとこちらまで元気出てきます。頭では「与えたい|」って思ってる、そうきっとみんなね★今日もお仕事ご苦労さまです、家もお仕事入ってしまったみたいだけど(T_T)しかし今日も暑いなぁこんな日,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪でも(笑) / るき ( 2004-07-10 10:09 )

2004-07-09 忘れてたぞ〜〜〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:30

バトミントンって、室内競技なんです。
体育館閉めっきりなんです。

微かな風でも、シャトルの動きが、変わってしまうんです。
ハッキリ言って、サウナ状態!!(ちと、オバー表現けど、近いものがある)

そんな中で、フットワーク ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
用意した2リットルの水が速攻で無くなった。

人間極限までくると何かを思い出す・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああ

免許の更新を忘れてた。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
w(☆o◎)wガーン

あと、4日しかない・・・・・・
どこかで、わがまま休暇を作らなければ・・・・・
さぁーどうする ハヤト o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  


                        ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


                ジャンジャン!!

先頭 表紙

リンタン。こんなことで、わがまま休暇を使うのは、辛いです^^▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-07-10 08:17 )
やまちゃん。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ どじ、丸出し君で〜〜す。日曜日の朝一で、行って来ます。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 08:15 )
みい。ドキ!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆きをつけま〜〜す^^ / ハヤト ( 2004-07-10 08:14 )
るき。クラクラきたら水分とってね^^ / ハヤト ( 2004-07-10 08:13 )
休暇かぁ〜〜自由奔放にいくじぇw / リンタン ( 2004-07-09 23:56 )
どじ だな・・・おいらも次はゴールドだ!! スピード違反バリバリなのに^^ / やまお君 ( 2004-07-09 21:11 )
大変だ煤i ̄□ ̄‖)免許更新。犯罪者の顔にならないように、気をつけてね! / みい ( 2004-07-09 19:52 )
スポーツはいいよね(^O^)、私は、少し気分が落ち着いてきたぁ。今日はこれからお出かけです。暑い、38度くらいにこちらはあがるみたい、温度。気分も真夏になって、ハヤトとバトミントン?(笑)ないないw / 匿名希望その2 ( 2004-07-09 12:13 )

2004-07-07 微かな空気の流れを感じた時^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6;30

今日は、休日
いつものように映像だけのTVをつけて
いつものようにBGMを流して
いつものようにコーヒーを沸かして
いつものようにPCスイッチON^^

でも、今日は違う事がある
それは、仕事のことは一切考えてない
静かだ。

普段のBGMは、ハードロック系が多い
休日は、フィージョン系が多い

今日のBGMは、押尾コータローの「天使の日曜日」である

映像だけのTVでは、苦しみ、悲しみ、恐怖などのニュースが
流れているようだ
僕は、それを横目で流すだけ
僕の居るこの空間は、ゆったり流れてる
静かに、流れてる

今日は、七夕ですね
七夕って結構、雨が多いですよね
僕は、その度に、あ〜今年も二人は、会えなかったんだな〜
と、一人落ち込んだりしてます。

実際は、雲の上は晴れてるわけで、二人は会ってるんだけど
僕は、そんな気持ちを大切にしたいし、そんな世界を感じていたい。

さて、バトミントンへ行ってきま〜〜す。

                       May you are fortunate!^^

                     

先頭 表紙

匿名希望。人間不信が取れましたね^^よかったです^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-07-10 19:34 )
誰に書いたのか、わからないけどもし自分なら、沢山の言葉有難うございます / 匿名希望 ( 2004-07-10 09:58 )
maj7。最初は、いじめられてばかりいないで、自分でなんとかできないのかな〜と見ていたのですが、ドンドンいじめがエスカレートしていくので、いじめられてる方も限界と判断、いじめ集団を呼びつけ、いじめられてたやつの目の前で、ケンカを見せてやりました。いじめられてたやつも、何かを感じたんでしょ。自分の言葉でちゃんと抵抗できるようになりました。今でも、そいつから、年賀状だけはきます。僕としては、お歳暮の方が嬉しいんですけどね。^^ / ハヤト ( 2004-07-10 08:03 )
maj7。あはは、いじめな人は、僕はすっご嫌いです。自分より弱いものを見つけ自分の存在を確認する。人をそのための道具ぐらいにしか思ってない人って大がつくぐらい嫌いです。やっぱり居ましたよいじめの常習犯。自分より小さなものばかりいじめるやつがね、みんなそいつが恐くて好きでもないのにホイホイ付いていって群がる。 / ハヤト ( 2004-07-10 08:01 )
人間不信♀。人間から、何かを与えられるじゃなくて、与えようよ喜んでもらおうよ、僕も含めてだけど、信用できない人間の中にも信用できる人間を発見できるかもよ^^ ハヤトさんその意見は間違ってますよ、人間ってこんなにいい所いっぱいあるんですよ、こんなに、素晴らしい生き方をしてる人だって、いるんです。ハヤトさんて何もわかってないなぁ〜って言ってる君に早く会いたいです。目的意識をもってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-07-10 07:16 )
人間不信♀。今年の夏は、海へ行ったり、山へ行ったり、動物園へいったり、草原へ行ったり、静かな町並みを散歩したり、水族館へ行ってイルカやシャチに会ったり、人間不信になったら一度自然に会ってきなよ^^人間の痛みがわかる動物達や植物達に話し掛けてこようよ、いろいろなものに、束縛されてるかもしれないけど、基本的には、君は自由なんだからね^^ / ハヤト ( 2004-07-10 07:05 )
人間なんて信用できない、それで、良いと思う。いろいろな考え方、いろいろな行動、いろいろな生き方があるんだと思っても良いと思う。そして、人間を信用しなくてもよい、生きていくための最低条件だけ信用してれば良い。人間を信用しなくちゃって焦らなくても良い。 / ハヤト ( 2004-07-10 06:54 )
教育そのものがそうえある × 教育そのものがそうである ○ / ハヤト ( 2004-07-10 06:40 )
人間不信♀。感受性のとっても強い子は、同じという勘違いに気が付かずどんどん、傷ついてしまう。自分の心を解放できずに、押しつぶしながら生活していってしまう。世間はそいう子を変ってるとか病気だとかでかたずけようとする。そして、本人も催眠術のようにそう思い込んでくるどんどん、マイナスな考え方になってしまう / ハヤト ( 2004-07-10 06:38 )
人間不信♀。同じ人間なんていない。自分以外の人間は、みな違う。日本人は、勘違いしてる。小さな頃から集団生活的な生き方をしてるから、そこにあまり気が付いていない。教育そのものがそうえある。同じ考え方を教えようとする、同じ物を着させようとする、その結果、自分以外の人も結構同じなんだと勘違いさせられる / ハヤト ( 2004-07-10 06:27 )
人間不信♀。人間なんて信じちゃダメだよ人間ほど醜いものはない。人間ほど恐ろしいものはない。人間ほど悲劇なものはない。だから、人間なんて信じちゃダメなんだよ・・・「それじゃーあまりにも人間ってどうしようもないじゃない〜」って思う絶望感でた人は、信用できると思う希望があると思う人間はそうあるべきではないと感じたのなら人を信じてあげられるしその気持ちから人を信じてあげる事もできる / ハヤト ( 2004-07-10 06:18 )
みるきー。ナイナイ^^誰も落としてないって、その人の思いが伝わったりするとその人にとって一番良い言葉ってなんだろって事は考えてますよ、そして、それは綺麗な言葉ばかりじゃないし相手を傷つけてる言葉にも変化してる。僕の言葉は、特別な言葉じゃなく、どこにでも使われてる言葉ばかりでまたその言葉を耳にした時、どこかで同じ言葉を聞いたことあるなって思ってくれれば、嬉しいかな^^そして、プラスに働いてくれると、めっちゃ嬉しいです。^^ / ハヤト ( 2004-07-09 17:46 )
るき。うんうん、会えないからこそ、そこに、ドラマが生まれるのかもね^^会えないからこそ、その思いは、一段と大きくなっていくのかもね^^会えないからこそ、人間界の僕達に会えない悲しみはあるけど、わたしたちは、諦めないで、毎年会う努力をしてるんです。だから、皆さんも諦めずに、頑張ってくださいね、そして、わたしたちの思いは、天からみんさんのところに、毎年送り続けます。だから、諦めないでって思ってるかもよ^^ / ハヤト ( 2004-07-09 17:15 )
ごっちゃん 楽しくる × 楽しくなる ○ ↓↓ / ハヤト ( 2004-07-09 16:51 )
ごち。なんだか最近のごっちゃんは、楽しそうだ^^日記を見ても何か目的意識が伝わってくる^^僕まで楽しくる。^^人生浮き沈みがあって、当たり前、むしろ無いと平凡すぎて面白くないかも^^どんどん笑顔で、がんばれ!!ごっちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  ちなみに、蚊に刺された小指ですが、おかげさまで、治りました。^^でも、安心してたら、今度は、ぎゃくの小指を刺されました。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 僕は言いたい・・・・なんで、〜〜小指なんだ〜〜〜ってネ^^ / ハヤト ( 2004-07-09 16:49 )
みい。ロマンチックかぁー^^僕の中では、そんなに綺麗なものは、存在してないかもしれない。^^でもね、何かを創造して、一週間の間に起きた嫌なこと、辛いことを頭の中から追い出して、自分の創造でいっぱいにしちゃう^^音楽でもいいし、文章でもいいし、思いつきでもいいと思う。その方法にルールはない^^ただ、絶対に悲劇の終末を創造してないけない。できれば、ニコニコ太陽と白くてでっかい雲がポカリと浮かんでる青い空がいいなぁ〜^^あくまでも、イメージですけどね^^ / ハヤト ( 2004-07-09 16:20 )
深希 ↓↓ / ハヤト ( 2004-07-09 15:56 )
テニスかぁ〜テニスで、思い出すことは、中学時代テニス部の部長だった女の子がいて、その子が好きだったことがあります。でも、同時に僕の親友がやっぱりその子の事が好きで最後まで告白できませんでした。^^逆に親友とその子の愛のキューピットになろうとピエロを演じてました。でもその二人はダメでした。^^実話、その子と僕は、本当に凄い偶然に知り合い、今でもメッセンジャーなどで、お話をしてます。あの時、僕が告白していたらなにかが違っていたのかもね^^ / ハヤト ( 2004-07-09 15:50 )
バドミントンってかなりハードなスポーツですよね実は!むかし、バドミントン部の人にこってりいじめられたことがあるんです… / maj7 ( 2004-07-08 22:04 )
常勝思考素晴らしい。拍手です、ハヤトさん。私は爆死寸前 か?(笑)人を信じるって難しいね、そう感じずにはいられない、淋しいことね。こんな、つっこみは消してください。 / 匿名希望の人間不信 ( 2004-07-08 16:42 )
はやと、ロマンチック^^ そんな素敵な言葉で、何人の女性が落とされたことか・・・・・・(^_^;)私もその中の一人だったりして・・・・なんてね♪ / みるきー ( 2004-07-08 07:13 )
乙姫でなく織姫だった、が〜ん(/TДT)/あうぅ・・・・ / るき2 ( 2004-07-08 01:14 )
七夕の今宵、乙姫と彦星は、きっと逢えない、永遠にね・・・・淋しい気持ちを抱いて一年、また一年なのかもね / るき ( 2004-07-08 01:12 )
うーん はやちゃん ロマンチックゥゥゥゥ  ってか 小指 かゆいの おさまったのかな??? / ごち ( 2004-07-08 00:28 )
休日は満喫できたかしら? 大人になってもロマンティックな気持ちや夢あることを思い、感じつづけていたいものだね! / みい ( 2004-07-08 00:18 )
ハヤトさんはバドミントンするのね〜テニスしましょう〜〜( ̄m ̄*)プッ!! / 深希 ( 2004-07-07 16:19 )

2004-07-06 かゆ〜〜〜〜〜い!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 4:00 曇り

ブ〜〜〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜ン・・・・・蚊!!

げ〜〜〜七ヶ所も刺された。

きんちょうマットつけるの忘れた〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

前の日は、アルコール摂ってないのに・・・・

かゆ〜〜〜〜いたら、かゆ〜〜い

本下水なのに・・・・どこから湧いて来るんだよ〜

かゆくて、集中でいないじょ〜〜〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

特にかゆいのが、左手、小指と左足の親指だ〜〜

まじ、かゆい、かゆい、かゆい

しかも、薬がない・・・

セブインイレブンって、かゆみ止めって、売ってたっけ?

しかたない

アロエ切って、ぬっとこ〜〜っと

しかし、かゆい!!

                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

るき。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-07-09 15:35 )
イヤぢゃな、悪の召し使い_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)、教えにゃいぞぉ。(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / 秘密のアッ子、るきw ( 2004-07-08 01:23 )
るき。ええええええええええええええ、違うの〜ゴメ、ゴメ、ゴメリンコ♪ じゃ〜〜どこやね〜〜ん^^ハヤトも白状したでぇ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-07-07 08:16 )
maj7。アロエの鉢が3つもあるんです。^^アロエが生長すると切りまくり、お風呂の中に入れて、アロエ風呂を楽しみます。良いのか悪いのかよくわかりませんが、お肌はしっとりしてます。この効果は僕だけかもしれないので、お薦めはできませんけどね^^ / ハヤト ( 2004-07-07 08:12 )
みい。アロエってね、胃、火傷、かゆみに良いですよ^^かゆみに関しては、そんなに即効性は無いです。3回ほど塗ると治るって感じかもです。気持ちいいですよ^^ / ハヤト ( 2004-07-07 08:06 )
ごち。指ってさ〜かゆい、痛い、気持ちいいの三拍子で、複雑なかゆみだよね^^ / ハヤト ( 2004-07-07 07:59 )
つっこみレス返しの術の巻きぃ(笑)、たぶん意味理解してないでしょね?というかもう思い込んでる感がある、(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル誰が北部と言ったのぢゃ?(謎w / 匿名希望(笑) ( 2004-07-07 07:51 )
アロエがあるってところに妙に感心です!足の指はかゆいよね〜強烈にかゆいよね〜 / maj7 ( 2004-07-06 21:15 )
アロエってかゆみにもいいんだ!初耳!!指の間とか、微妙な所を刺されるとたまらないですよね(´〜`;) / みい ( 2004-07-06 19:17 )
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ はやちゃん 指さされると … かゆいよね…(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ごち←今年すでに 経験済み(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / ごち ( 2004-07-06 17:56 )
あはは、数年前は会社の危機で、閉鎖された支店も沢山ありましたが、現在は落ち着いて僕は、東京本社を中心に埼玉県のさいたま市と川口市の支店に居ます。不動産&建築の会社。一般賃貸、仲介、分譲販売〜競売現在の部署は、土地開発、競売課に所属してます。県庁や法務局、市役所、裁判所などに居る方が多いと思います。週の半分は、書類に追われてます。残りの半分は、現地物件調査ですね^^僕の担当は、県南が多いです^^だから、知り合いじゃないと思います。ご安心を^^ / ハヤト ( 2004-07-06 08:59 )
ハヤト?アロエは火傷にきくんぢゃ?あ!かゆみにも効くのかも。これから夏が来てワタシモ蚊に好かれるたちなので、かゆい日々が(爆)ちなみにノーコメントありの質問〜今ハヤトってどの辺で、動いてる人?知り合いだったらすんごく恐いぢょ(嘘w / るき ( 2004-07-06 07:38 )

[次の10件を表示] (総目次)