himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 寂しくなるなら誰かといけYO!! ^^
2004-05-12 楽しんできました。
2004-05-10 おやすみ^^
2004-05-08 忘れかけの桜(夜)
2004-05-08 忘れかけの桜^^
2004-05-05 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ パズル式答え^^
2004-03-25 ユダヤはコカコーラだ!イエスキリストはゲップするな!!
2004-03-24 ハーブ
2004-03-23 心身分裂かYO!
2004-03-22 ニャハハハハ^^


2004-05-12 寂しくなるなら誰かといけYO!! ^^

このお店は、スペインに葡萄畑をもっていて、そこで収穫されたワインを飲んできました。とても美味しかったです。^^もちろん赤ワインです。
生ハムにチーズそして、スペイン音楽^^
スペインの空間の中で1人ボーとしてみるのも中々よかったです。
ただ、ストレスが溜まったのか後半は、電話をしまくってしまった。

                            ジャンジャン^^


先頭 表紙

深希。いいな〜〜〜いいな〜〜〜おみあげ話しいっぱい下さいね^^ / ハヤト ( 2004-05-14 06:00 )
↓ききちゃん / ハヤト ( 2004-05-14 05:57 )
男同士で行ってもいい感じですよ^^ / ハヤト ( 2004-05-14 05:56 )
スペインですかぁ〜スペインって良いところですか?来年行く予定なんですが、なんの知識もなくて(^^;ゞ 少しは勉強しましょうっと(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-05-13 22:38 )
良い雰囲気だあ こんなとこで酒飲むと美味いだろうなぁ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ / きき ( 2004-05-13 21:00 )
まじ、まじで、1人だよ、なんとかしておくれYO^^ / ハヤト ( 2004-05-13 17:48 )
ほぉ〜〜雰囲気のいいお店だねぇ♪  で、一人で行ったのか・・・ / たま ( 2004-05-13 12:18 )

2004-05-12 楽しんできました。

僕の町のスペイン^^


先頭 表紙

ゆめちゃ。うんうん、たぶん、ゆめちゃのことだから、店の前で、フラメンコでも踊りそうだ!・・・なんてネ。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 17:50 )
スペイン・・・赤ワイン・・・チーズ・・・ああ〜こんなトコで飲んだら、雰囲気にのまれるに間違いない! / ゆめの♪ ( 2004-05-13 08:05 )
やまちゃん。お店の人にきいたわけじゃないけど、たぶん、ドンキホーテだと思いますよ。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 07:25 )
にんちゃん。すっごく雰囲気のあるお店だよ^^ / ハヤト ( 2004-05-13 07:20 )
このヨロイの方は いたりあの方かな? / やまお君 ( 2004-05-13 06:58 )
ぬぉ?( ・o・ ) レトロチックぅ〜♪(笑) ( ̄ー ̄)イヒ / にんばす☆彡 ( 2004-05-13 06:20 )
まるちゃん。じゃ〜〜ここまで飲みに来たらおごったる!!ただし、ハニーの許可をもらったらの話しだけどね^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:52 )
ワインおくれー ( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-05-13 04:05 )

2004-05-10 おやすみ^^

ん〜〜なんだか眠れない^^
静かな夜だ〜
時計を見ると夜中の2時をまわってる
外は雨が降ってるようだ
激しい雨ではないようだな 優しい雨の音が静かに聴こえてくる
明日も早いから早く寝ないとな〜と
ベットで何度も寝返りを繰り返していた。
そーだ、雨の音を追っかけてみようと静かに耳を傾けた。
天井をみながら、静かに雨の音を追いかけた。
雨って高い空から降って来るんだよな〜とあらためて感じ
空から降ってくる雨を想像してみた。
雨が高い空から降ってきて屋根に落ちる瞬間の音がハッキリ聴こえて来た。
落ちる音に強弱があるんだな〜〜と思いながらしばらく聴いてると
段々リズムになってきた。
高い空から降ってきた雨は、地球の全ての生き物に向かって
唄ってるように聴こえて来た。優しく聴こえて来た。
段々眠くなってきた。
おやすみ^^

先頭 表紙

深希。僕にとっては水の音は基本的には安らぎの音になるんだけど、もしかしたら、水の宮に属するかに座、うお座そして、さそり座は安らぎを与えてくれるのかもしれないと今でも思っているハヤトです。誰かいませんかね〜?^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:49 )
ききちゃん。あはははは〜いくらなんでも夜中の2時過ぎには行かないYO〜〜〜^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:44 )
まるちゃん。中学の時釣りでたまたまお腹の中にあかちゃんがいるナマズを釣ってしまったんだけど、可哀想だったんで、がんばってかわいいナマズ産めよといって逃がしてあげてから、何故だか地震予知できるようになったのは、本当です。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:42 )
やまちゃん。雨とは切っても切れない縁がありまして・・・そうなんです僕は梅雨時期に生まれたんです。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:38 )
ゆめちゃ。起きれましたよ。^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-05-13 05:34 )
にんちゃん。忙しい中突っ込みありがとうネ!今日も一日がんばってください。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-05-13 05:33 )
がんこちゃん。嵐の日のヘビメタは最高ですね^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:31 )
うわぁ〜詩人だあ〜雨音は眠くなるリズムなのね。 / 深希 ( 2004-05-12 23:25 )
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 眠れないときはお姉ちゃんの居る店に行くんじゃなかったけ?(笑) / きき ( 2004-05-12 20:18 )
地震もくるな・・・ / まる吉 ( 2004-05-11 18:57 )
ハヤトが ロマンチックるから 雨ふるんだあああああ  / やまお君 ( 2004-05-10 20:20 )
わたしも寝れないときって多いなー。 おやすみ^^ って寝たはいいけど、起きれましたかあ? ←人のこと言えないw / ゆめの♪ ( 2004-05-10 17:38 )
お?( ・o・ ) ロマンチストだねぇw どーやら今日も雨らしい。。。うぁあー会社遅刻するーやべー 行ってきまーすε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ / にんばす☆彡 ( 2004-05-10 07:52 )
(*'▽')っ…★おはよう★私の【ネムネム病】を分けてあげたいですぅ。うちの出窓に当たる雨はヘビメタチックです。(;´д`)トホホ / がんこ☆彡 ( 2004-05-10 07:23 )

2004-05-08 忘れかけの桜(夜)

僕の住んでる町は、とっても居酒屋さんが、多い町なんです。^^
会社から帰宅する途中でも桜とお酒が迎えてくれます。^^


先頭 表紙

2004-05-08 忘れかけの桜^^

こんちゃ^^

桜の時期は終りましたが、桜の感動をもう一度^^

僕の家を一歩でるとこんな桜達が、僕を迎えてくれてました。^^


先頭 表紙

深希。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-05-13 08:00 )
ゆめちゃ。最終の桜を観るための旅もいいかもね^^ / ハヤト ( 2004-05-13 07:58 )
すご〜い、満開の桜なんてもう来年まで見られないと思っていたのに〜きれいですね〜 / 深希 ( 2004-05-12 23:23 )
北海道は、今がちょうど見頃みたいですよねー / ゆめの♪ ( 2004-05-10 17:39 )
がんこちゃん。この桜達はね抜群な管理体制で、育てられてるので、毛虫って一度も見たことないんですよ^^みんなの愛情で育てられてることが、桜にも伝わるんですね季節になるとこんなに沢山の花を咲かせて答えてくれるんですよ^^U\(●~▽~●)Уイェーイ! / ハヤト ( 2004-05-09 08:09 )
やまちゃん。だよね、だよね。 / ハヤト ( 2004-05-09 07:54 )
たま。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ... / ハヤト ( 2004-05-09 07:53 )
みどり。OKOK^^にぎやかで、いいかも^^突っ込みありがとうね^^ / ハヤト ( 2004-05-09 07:52 )
きれいですね。桜並木って、毛虫がうじゃうじゃいそうで、あんまりゆっくり歩きたくないのはわたしだけ?^^; / がんこ☆彡 ( 2004-05-09 07:05 )
きれいだぁ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-09 03:42 )
きれいだぁ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-09 03:42 )
きれいだぁ〜〜 / やまお君 ( 2004-05-09 03:42 )
桜はキレイだが・・たぶん迎えてないと思われ・・・・・(-m-)ぷ / たま ( 2004-05-09 00:10 )
あらら・・・何回もクリックしたせいか書き込みすぎちゃいました・・・すみませんm(__)m / みどり ( 2004-05-08 22:28 )
素晴らしい桜並木ですね。心和む写真をありがとうございます^^ / みどり ( 2004-05-08 22:26 )
素晴らしい桜並木ですね。心和む写真をありがとうございます^^ / みどり ( 2004-05-08 22:26 )
素晴らしい桜並木ですね。心和む写真をありがとうございます^^ / みどり ( 2004-05-08 22:25 )
素晴らしい桜並木ですね。心和む写真をありがとうございます^^ / みどり ( 2004-05-08 22:25 )
素晴らしい桜並木ですね。心和む写真をありがとうございます^^ / みどり ( 2004-05-08 22:25 )

2004-05-05 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ パズル式答え^^

こんちゃ^^ ご無沙汰しておりました。

さて、皆様からの沢山のご意見ありがとうございました。
本当は、もっと早く返事をしたかったのですが、すごい良いタイミングで、
日本を含めて、各国の拉致事件が起きてしまいしかも、砲弾事件と連続技を使われてしまいあまり刺激的な内容は控えたほうがよいと思い、がまんしておりました。^^

一度は、詳しく書き込んだのですが、すごく専門的になってしまってわかりずらくなって
しまったので、言いたいことだけを文章にしてみました。
下記の文章もパズルの様になってしまいましたが、繋げてみるとよくわかると思います。
これを機会に経済史や世界史の勉強なんかいかがですか?p(#^▽゜)q ファイトッ

コカコーラはユダヤにとっても近い企業、イエスキリストは、ユダヤ人
イスラエルの民はユダヤ教(パレスチナ人は除く)
イスラエルの民は、メソポタミアのバクダードを中心にしたバビロニア王国ないし新バビロニア王国に滅ぼされ強制居住及び奴隷にされた。(十二部族)
バビロニア王国はイラクにもっとも近い国
アメリカとイラクは今ケンカをしている。
アメリカの富豪はユダヤ人が多いそして、その資本はアメリカを助けてる。
アメリカはイスラエルの頭脳が好きだ。

ヨーロッパはキリスト教を利用して、ユダヤ人を迫害した。
でも、ヨハネパウロ2世は、ユダヤ人に和解を求めた。
そして、イスラエルが動き出した。同じくアメリカも動いた。
軍産複合体の富のために、世界が巻き込まれてる。
エッセネ派にもっとも近い、イエスキリストよ、ゲップをしてる暇はないぞ!!
って意味でした。^^ 
* キーワードは、ユダヤ コカコーラ キリスト ゲップ
ユダヤとキリストとの関連性は歴史的に見てもいろんなことが連想される
じゃ〜コカコーラって何?とでたときロックフェラーをはじめコカコーラ
はアメリカを中心にできた巨大企業、コカコーラ=アメリカ
ゲップは?ヨーロッパに巨大宗教に祭り上げられて結局利用された
歴史を考えるとヨーロッパももっと今の現状に真剣に取り組んでほしい
という、皮肉がゲップ
もともとは、ユダヤの国を奪ったことから始まった。(バビロニア)
4つのキーワードを深く分析すると こんなブラックジョークになっちゃうんです。
ただ、これは、あくまでも僕的な見方なので、もしかしたら、もっと面白い
発想で、考えてる人もいるかなと思いご意見を求めてみました。
まったく僕が出した見解と違っていても正解なのです。^^
最後に、過去の過ちを清算し新しい和解と調和の歴史が始まることが望まれます。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

                         ジャンジャン^^  

先頭 表紙

みなさんの発想が実に面白い!! ありがとう^^ / ハヤト ( 2004-05-08 21:25 )
ゲップはオゾン層を破壊するってねー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ / きき ( 2004-05-08 18:35 )
キリストは、コカコーラは飲まなかっただろう。。。ってそんな話じゃない!? / ワニ ( 2004-05-07 00:05 )
つまり、キリストがゲップしたっつーことねd(^-^)\(-_- )オイオイそーなのか??? / にんばす☆彡 ( 2004-05-06 15:53 )
余計に意味不明。。。日本語か英語で説明お願いします。こりゃ宇宙語だわさ。汗 / まる吉 ( 2004-05-06 11:31 )
(ダ ̄▽ ̄ァ)▽'*) 「バスコダ・ガマが発見したのは【アメリカかな】などとトンチンカンなことを言ってる私にはさっぱりでした。勉強になったぁ!」 / がんこ☆彡 ( 2004-05-06 11:21 )
下の日記 わけわからず つっこめませんでしたが、やぱしわかんねww とつっこんでみる(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-06 08:29 )
一生懸命に読んだけど(^^;ゞ よくわかりませんでしたm(__)m だって、世界史・日本史・地理と社会系は全部ダメだったのでぇ〜(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-05-06 07:41 )
すまぬ わけわからん!! / やまお君 ( 2004-05-06 07:23 )
さらに謎は深まった・・・w / ゆらり ( 2004-05-05 21:10 )
???…だって世界史、一番苦手だったんですよ〜すみません〜 / maj7 ( 2004-05-05 21:09 )

2004-03-25 ユダヤはコカコーラだ!イエスキリストはゲップするな!!

このタイトルに意見がほしい
ガンガンください。

先頭 表紙

みなさん、どうもありがとうございました。^^ / ハヤト ( 2004-05-05 17:54 )
|]_・)ソォーッ  はやとさん元気かしらぁ〜? / 深希 ( 2004-05-02 01:09 )
いきてるのかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / やまお君 ( 2004-05-01 18:20 )
わからん!わからん!ききはんみたいに検索してみるわぁあwwwイエスキリストはペプシコーラ飲んだらいい? / がんこ☆彡 ( 2004-04-28 09:43 )
タイトルが(・_・?)だったので「イエスキリスト」「ゲップ」で検索してみました。検索結果はこの日記がトップです(≧∇≦)ノ彡☆きゃはははは コカコーラはユダヤ資本なんだねぇ イエスキリストを題材にした「パッション」という映画を見ました。拷問シーンが多くて見ていて辛かった。゜(゜´Д`゜)゜。 ゲップを出すシーンでもあれば救われたかも(^-^; / きき ( 2004-04-18 10:50 )
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? / りお♪ ( 2004-04-06 23:37 )
ながい。。 / 深希 ( 2004-04-02 23:00 )
で、いったい何の事なのだ〜!!! / ワニ ( 2004-04-01 02:05 )
イラク問題?あら的はずれ… / maj7 ( 2004-03-26 23:04 )
謎だな・・・ / やまお君 ( 2004-03-26 20:00 )
あははっ♪ あのぉーペプシコーラだったらユダヤでもOK?w キリスト様もゲップじゃなくおならならOK?w / あめ。 ( 2004-03-26 19:39 )
キリストさんだってゲップくらいしたいわい。とてもよっぱだな。ま、いつものこと。わら / まるな ( 2004-03-26 18:24 )
わけがわからん^^ かなりのヨッパじゃないのかな? / みるきー ( 2004-03-26 07:25 )
コカ・コーラ社は、ユダヤ資本だとか、そういう話? / ワニ ( 2004-03-26 01:58 )
ドクペではダメんですよね?? / 担当 ( 2004-03-25 22:43 )
よっぱですか?w / ゆらり ( 2004-03-25 22:35 )

2004-03-24 ハーブ

こんちゃ
 僕が最近はまってるお茶を紹介します。

 ファミリィーレストラン ジョナサンのフレッシュハーブティー
 * 美味しく爽やかに4種のハーブをブレンド

 内容

 * スペアミント  (殺菌・脂肪分解効果)
 * レモンバーム  (鎮静・発汗作用)
 * アップルミント (消化促進・健胃作用)
 * レモングラス  (消化促進・貧血予防)

 ○ 一般的に伝えられてるハーブの効能です。

    上記は実際にメニューに記載されてる内容です。

 ハーブ香りって結構、芳香剤などにも使われているので、意識してしまう
人には合わないかもしれませんが、ハーブって即効性をもってるんです。
 飲んで10分ぐらいすると体になんらかの変化が出てくると思います。
 皆が皆とは言えませんが、是非、試してみては?

 デニィーズにも同じような企画があるようなので今度、飲んでみます。^^

  


先頭 表紙

ペパーミントなら、私も飲んでまぁ〜す。とってもすっきりとしたのみごこちです。 / 深希 ( 2004-04-02 22:58 )
息子さんのご卒業、おめでとうございます! 成長をひしひしと感じられたのではないでしょうか。これから、ますます楽しみですね。 / 向日葵ママ ( 2004-03-26 19:01 )
ペパーミントは花粉症に効果あるみたいだよね。ハーブティー飲んで、気分もリフレッシュしようかな?^^ / みるきー ( 2004-03-26 07:27 )
にんちゃん。食べられるけど・・・すげ〜〜〜〜〜〜まずい!YO^^ / ハヤト ( 2004-03-26 06:02 )
↓ゆめちゃ / ハヤト ( 2004-03-26 06:00 )
おおおおお、グットで〜〜す。 / ハヤト ( 2004-03-26 05:59 )
ワニ。そそそそ、生です。 / ハヤト ( 2004-03-26 05:59 )
まるな。流石じゃ〜〜ん^^ / ハヤト ( 2004-03-26 05:57 )
リオ。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ あれ?そうなの?デニィーズはあるのかな〜もしあったら是非、どうぞ^^ / ハヤト ( 2004-03-26 05:56 )
きき。試してみて^^おすすめです。 / ハヤト ( 2004-03-26 05:52 )
ほぉ そなんだぁ?(・o・) そのまま食ってもO.K? / にんばす☆彡 ( 2004-03-25 00:23 )
わたしもハーブティ飲んで、最近とっても快腸です! / ゆめの♪ ( 2004-03-24 23:12 )
えっ、これって、生の葉っぱなの??? / ワニ ( 2004-03-24 21:54 )
うんうん。いいよね、これー。あたしもすき / まる吉 ( 2004-03-24 11:10 )
私の日記にも来てくれてありがとう。ファミレスで、飲めるの?ティーパックおいてあるのは、みたことあるけど、こんなのはない〜。でもジョナサンなんて、こっちでは聞いたことないな〜 / りお♪ ( 2004-03-24 10:06 )
香りの強い飲み物っておいしくない感じがしてちょっと抵抗あるんだけど、身体に良い効能とか聞くと飲んでみたい気もする(笑) / きき ( 2004-03-24 07:55 )

2004-03-23 心身分裂かYO!

こんちゃ!!
現在時刻、夜中の3時です。なんちゅ〜〜時間に起きてしまったのだ〜〜^^
僕はある意味規則正しい^^それは、よっぱらって二日酔いになろうが
85%は寝た時間から6時間で目が覚めてしまう^^
もう一度寝ればいいじゃんと言う意見もあると思いますが・・・
寝れないんです。まったく寝れなくなり横になってるだけで
イライラしてくるのです。
頭の中の自分は寝た方が得策だ!と叫び、体はなんで寝るんじゃ〜〜と
目をパッチリ全開状態にしてしまうのです。
結局、ひまじんに書き込みしたり、仕事の整理したり、見たくも無い
TV映画をボケ〜〜と見たり、今もわけわからんじん映画をやっているが、
やっぱり、わけわからんじんである。

でも、意外とこんな静かな時間が好きなのかもしれない。
自分の時間って今なのかもしれないなぁ〜 静かに時は流れる。

そろそろ、新聞屋さんも動き出す時間だ。
今日も始まるぞ〜〜〜今日も一日がんばっていくぜ〜〜〜!!

                               ジャンジャン!!

先頭 表紙

ワニ。うんうん、結構それってすきかも^^何気ない発見があったりしてね^^ / ハヤト ( 2004-03-24 07:24 )
やまちゃん。おおおお、同じ感覚者 発見!! / ハヤト ( 2004-03-24 07:22 )
うん、あるある!んで、早朝、まだ人気の無い道を散歩してみたりも一興。 / ワニ ( 2004-03-23 22:22 )
あ〜それ よくあるねぇ〜  今日もがんばっていこ〜〜 / やまお君 ( 2004-03-23 07:31 )

2004-03-22 ニャハハハハ^^

こんちゃ
久々に祝日に休みをもらった。だが・・・・・・
財布の中に残っていたのは、10万円入っていたはずが3万円とキャバクラ嬢の名刺4枚
それに、沢山の領収書。
名刺の裏には何か書いてある。それをここに紹介しよう。

 のあちゃん・・・・・4月おすし。
 優菜ちゃん・・・・・1回飲ませてね(ハートマークにちょんちょん)
           ゆうな 食事しようネ
 綾ちゃん・・・・・・いく!いく!
 あこちゃん・・・・・約束したヨ 忘れないでね。

 んん〜〜〜〜〜なんのこどだっけ?(*≧m≦*)ププッ

 日ごろの成績のご褒美じゃ〜〜お彼岸もあってご先祖様を沢山連れてキャバクラ行った だけだ〜〜い!!

 男性諸君!! そんなことってあるでしょ?
 女性のみんさん 男性にそんな息抜きさせてあげよう〜〜^^

                               ジャンジャン!!

先頭 表紙

やまちゃん。(□。□-) フムフム 最近スペイン系のバーをみつけたので今度そちらにも行ってみます。 / ハヤト ( 2004-03-23 02:54 )
バーの方が好き好きでしゅ 女性いると緊張すんだよねえ / やまお君 ( 2004-03-22 22:13 )
ふじさん。うふ♪ / ハヤト ( 2004-03-22 16:39 )
さぶいなあ。 / ふじ ( 2004-03-22 13:47 )

[次の10件を表示] (総目次)