himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-30 いいでしょう〜!!
2004-01-28 眠いじょ・・・・・
2004-01-27 カブのお気に入りはこれ!!
2004-01-25 晴れたわ〜!!
2004-01-23 すごい雪にびっくり〜!!
2004-01-22 猫雛
2004-01-21 怒ってるんじゃないよ〜!!(^^)
2004-01-19 お腹すいたわ〜。。
2004-01-18 お膝が大好き!ポロンちゃん!
2004-01-15 抜糸。。。してきました。。


2004-01-30 いいでしょう〜!!



  「いいでしょう〜!」って
   言ってるかのようですね!
   嬉しそうなカブ!!

   その奥には黒くてよく見えませんが
   迷惑そうな顔をしてるポロン。。。
  
   カブはポロンが大好きです!!
   ポロンは優しい猫だからです。

   それをいい事にカブはポロンを
   もみくちゃにしてしまいます。。
  
   ポロンはたまったもんじゃありません。
   (-。−;)

先頭 表紙

つっちーさんへ※そうよね。。甘え過ぎてこらっ!て叱られる事、たま〜にありますもん。。。 / popo ( 2004-02-01 13:44 )
TETOママへ※やっぱり〜。。(´;ェ;`)ウゥ・・・真っ黒ですもんね。。。。(^^;; / popo ( 2004-02-01 13:44 )
りえりんさんへ※仲良すぎるとけんかしちゃいますよね。。。(^▽^;) / popo ( 2004-02-01 13:43 )
ももママへ※そうかもですね〜!!すっごく大好きみたいだもの。。=^-^=うふっ♪ / popo ( 2004-02-01 13:42 )
ゆずね。さんへ※そうなんです!!やり返さないのよ〜、、偉いね!! / popo ( 2004-02-01 13:42 )
葉瀬さんへ※見えてよかった〜!!黒猫って難しいですよね〜。。(^。^;) / popo ( 2004-02-01 13:41 )
ほのぴ〜さんへ※ね!!なんとも嬉しそうな顔、それに比べポロンはね。。(^^;) / popo ( 2004-02-01 13:41 )
なおさんへ※仲良さそうでしょ。。結構、二匹で運動会とかしてるんですよ〜!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2004-02-01 13:40 )
カブちゃん、ポロンちゃんに怒られないようにねぇ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2004-01-31 20:59 )
ポ、ポロンちゃん・・・目しか見えない。。(爆) / TETOママ ( 2004-01-31 19:51 )
スリスリして、甘えん坊さんのカブたんだぁ♪(笑)うちのは喧嘩ばっかり・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-31 15:42 )
お母さんみたいに甘えちゃってるのかな?・・ポロンママご苦労様です(笑) / ももママ ( 2004-01-31 10:31 )
ポロンちゃんの表情にみえる言葉「(・・;)・・・・。」ってあるような(笑)やさしいねこちゃんだからなにをいえないところがまたかわぃぃ♪ / ゆずね。 ( 2004-01-31 07:53 )
ポロンちゃん、いったい何んなんだ〜って顔ですね。最初は見えなかったけど、見えました。お気の毒〜(笑) 仲良くしてね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-30 23:44 )
茶目っ気たっぷりの横目がね・・・あはは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-30 22:01 )
仲良しbなんでふねぇ〜(´∀`)ノウチのワンコも小さいほうが大きい方に飛びついていきまぷww / なお ( 2004-01-30 21:37 )

2004-01-28 眠いじょ・・・・・



  朝、カブはご飯を食べてすぐ
  こんな状態です。。

  ほら〜!!
  夜更かしして遊ぶからだよ!
  ってみんなに言われてます。。(^^;)
   
  あ〜!起きてられないにゃ〜。。。
  って顔してますね。。。

  困った物です。。
  こんな感じで今日一日、
  カブはずっと寝てましたとさ。。。

  

先頭 表紙

ヘコさんへ※ヘコ様にほめていただくと、嬉しくって木に登っちゃいそう〜!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ / popo ( 2004-02-07 16:39 )
う〜!!!たまんないねーー、popoさんうまい!いい写真だ! / ヘコ ( 2004-02-03 22:33 )
ぱぷりかさんへ※ほんとね!!まぶたが言う事きかないって感じね。。(^^;) / popo ( 2004-01-30 21:15 )
夜中に起きていられるのも困るけど、昼間遊べないとつまんないね〜、、(^_-) / ぱぷりか ( 2004-01-30 21:12 )
れいさんへ※そうそう!!うちの他二匹あ夜中にけんかし始めるよ〜!!何故かしら(・_・?) / popo ( 2004-01-30 20:34 )
そぅそぅ夜更かしして寝ないからあたしも寝不足でぇ・・・( ´Д⊂)  夜に喧嘩しだすのはやめて欲しいのです(*´Д`) / れい ( 2004-01-30 20:00 )
ももママへ※大好きな座布団なんです!!もう〜眠い〜って感じでしょ。。うふふっ(*゜v゜*) / popo ( 2004-01-30 18:50 )
ゆずね。さんへ※私もそれ!ありますよ〜。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / popo ( 2004-01-30 18:49 )
葉瀬さんへ※なります!なります!!あの猫特有のまったり感がなんともいいですよね〜!!(*^^*) / popo ( 2004-01-30 18:48 )
TETOママへ※そうですね!!しか〜し、最近は夜と日中が逆転してるかも〜〜〜!!(*^^*) / popo ( 2004-01-30 18:47 )
りえりんさんへ※ありがとう〜!!表情が結構豊かですね。。。 / popo ( 2004-01-30 18:46 )
つっちーさんへ※よく発見しましてね!!猫って感じしなくって。。。(^^;; / popo ( 2004-01-30 18:45 )
ほのぴ〜さんへ※でしょ!!夜遊びの結末って感じね!!(^▽^;) / popo ( 2004-01-30 18:45 )
スー・さんへ※猫のいる暮らしっていいですよ〜!!(^▽^) / popo ( 2004-01-30 18:44 )
何のぬいぐるみを枕にオネムなのかな?もう少しでまぶたが仲良しになっちゃうね♪ / ももママ ( 2004-01-29 21:11 )
寝顔をみながら癒されてそのあとは起こしたい衝動にかられるわたしは悪魔なのかも(ё_ё)えへっ / ゆずね。 ( 2004-01-29 13:53 )
夜は猫じゃらしで遊び疲れて〜 お昼寝でもしなくっちゃ〜=^_^= / リエママ ( 2004-01-28 21:23 )
私も、となりで寝ていいかな〜♪ ネコの寝ている姿を見ると、いっしょに寝たくなりませんか? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-28 20:52 )
寝る子は、育つ。。<ぷぷぷ。。 / TETOママ ( 2004-01-28 20:07 )
カブちゃん無条件で可愛いわ〜♪んたんこ欲しくなってくるよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-28 20:04 )
はは〜、、カブちゃん、枕使ってるんだぁ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2004-01-28 19:55 )
あはは〜〜〜手がだるさをうったえてる / ほのぴ〜 ( 2004-01-28 19:50 )
んもぉぉぉ なんていいかんじなのかな、猫のいる暮らしかぁ〜。憧れるなぁ。ん〜、かわいいぞ。 / スー・ ( 2004-01-28 17:44 )

2004-01-27 カブのお気に入りはこれ!!



 この猫じゃらし。
 お正月に買った福袋の中に
 入ってたものです。
 
 すっごく気に入ってくれたのは
 いいんですけどね。。。
 
 夜中に私が寝てる布団の上に
 これをわざわざ持ってきて、
 遊び始めるんです!!

 それはそれは
 激しい動きであります!!

 はっきり言って  
 安眠妨害であります。。(-。−;)
 
 せめて、明るいうちに遊んで欲しい〜!!
 やっぱり猫って
 夜行性なのかしら??(^。^;)

先頭 表紙

きゃーー安眠妨害攻撃!ニーナちゃんと一緒!お気に入りのおもちゃ持参!たまりませんねーー / ヘコ ( 2004-02-03 22:32 )
ももママへ※そういえばあったかも〜!そんな掃除道具!!車の中とか見かけた事あります!!これを見るとすっごく性格変わったみたいになるのよ〜。。。(^▽^;) / popo ( 2004-01-28 16:16 )
ゆずね。さんへ※そうよね!!連日されたらほんと!逆ギレしちゃうかも〜〜〜〜!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ / popo ( 2004-01-28 16:15 )
あさがおさんへ※ほんと〜!?うちのカブと同じね!!ほんと!やれやれですね、、(^▽^;) / popo ( 2004-01-28 16:14 )
なおさんへ※ゴージャスでしょ、、すっごく興奮して遊んでるよ〜!!わんちゃんも布団の上、好きなのね〜。。(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-01-28 16:13 )
葉瀬さんへ※可愛いですね〜!!持ってきてあそぼ!って?可愛い〜〜!!(*^▽^*) / popo ( 2004-01-28 16:09 )
りえりんさんへ※ヂィモちゃんも〜??動物って面白い所、似てるのね!!(^▽^) / popo ( 2004-01-28 16:07 )
ぱぷりかさんへ※どういたしまして。。カブ!!タイヘンデス!! / popo ( 2004-01-28 16:07 )
ほのぴ〜さんへ※そうみたい〜!!(-。−;)困ったものです〜。。 / popo ( 2004-01-28 16:06 )
ネコじゃらしなんだぁ〜お掃除の道具かと思ってしまった(汗;目がランランしてますねぇ〜♪ / ももママ ( 2004-01-28 10:58 )
すごい「わきわき♪」したおめめでみてますねぇ♪寝ているところまでもってくるなんて可愛い行動にみえますがわたしがそれを連日されたら逆ギレしちゃうかも( ̄▽ ̄;)(笑)「てりゃぁぁぁ」って(笑) / ゆずね。 ( 2004-01-28 09:06 )
うちの猫も私が『さあ〜、寝るぞ〜』という状態になると『遊んで〜』と玩具を持ってくるわ。それで、30分は寝るのが遅くなる。やれやれ・・・ / あさがお ( 2004-01-27 23:52 )
ネコジャラシ・・・なんだかゴージャスな猫じゃらし(*´ェ`*)w ワンコもたまに布団の上でジタバタするです( ノ∀`)アイターw / なお ( 2004-01-27 23:10 )
こいうの好きですよね〜♪ この真剣な目。可愛い〜♪ うちは、よくあるネコじゃらしなんだけど、カミカミして気がつくとグチョグチョです。でも、持ってきて「遊んで、遊んで」とおねだりします。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-27 23:05 )
何故かディモもこういうおもちゃに目がないし、夢中で遊ぶのも決まって深夜・・・。もしかしてディモは猫かも!!と真剣に悩んでるの・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-27 22:15 )
カブかわいいにゃん!凛々しいサリー。。ハリハリありがとネ! / ぱぷりか ( 2004-01-27 20:56 )
相変わらずかわいいにゃーー!↓のサリーも凛々しくて、写真ハリハリありがとねっ(^^) / ぱぷりか ( 2004-01-27 20:54 )
あはは〜〜〜猫は夜が好きですからね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-27 20:45 )

2004-01-25 晴れたわ〜!!


  

  昨日は「ひまじんさん」
  一日メンテしてたわね。。(;_;)
  でも復帰して良かったわ〜!

  さて、今日も良いお天気!
  サリーはコタツから出て、

  外を優雅に眺めてます。

  コタツから出たばかりって
  なぜか、すっきりした顔になってません?

  その顔、一度、
  撮りたかったのよ〜ん。。。

  《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

先頭 表紙

なおちゃんへ※そうでしょ!!いいでしょ。。可愛いよ〜。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ / popo ( 2004-01-27 20:03 )
キルシュさんへ※美猫ちゃんだなんて〜!!照れます〜〜〜!!ポリポリ f^^*) / popo ( 2004-01-27 20:03 )
みどさんへ※ハナちゃんの同じ模様ですもんね。。(*^^*)でへ、、 / popo ( 2004-01-27 20:02 )
TETOママへ※ほんと!!!アビ!?嬉しい〜〜〜。。 / popo ( 2004-01-27 20:01 )
ぴいたさんへ※小雪ちゃんには負けまするぅ〜。。_(^^;)ゞ / popo ( 2004-01-27 20:01 )
RUIさんへ※たま〜にこんな顔してくれるんです!!普通はもっと慌てたような顔なんです〜。。(^▽^;) / popo ( 2004-01-27 20:00 )
よっしいさんへ※ありがとう〜!!コタツから出たばっかりってこんな顔になってますか??(^O^) / popo ( 2004-01-27 19:59 )
スー・さんへ※ひまじんさん、最近、多いですね〜。。心配。。。。 / popo ( 2004-01-27 19:58 )
つっちーさんへ※このあとまたコタツの中に入っちゃいました〜!!うふふっ(*゜v゜*) / popo ( 2004-01-27 19:58 )
りえりんさんへ※そちらは雪!!大丈夫???心配だぁ〜〜。。(^。^;) / popo ( 2004-01-27 19:57 )
ほのぴ〜さんへ※あは!!そうかもね〜。。(^▽^) / popo ( 2004-01-27 19:56 )
美人(・∀・)!!綺麗な横顔(・∀・)!!猫ちゃんって・・(・∀・)イイ!! / なお ( 2004-01-27 18:35 )
ほんと、とても美猫ちゃんですよね〜☆何を考えてるんだろう^^ / キルシュ ( 2004-01-27 00:31 )
この写真のサリーちゃん少し我が家のハナに似ているって思ってしまったよ〜♪きゃわいい! / みど ( 2004-01-26 20:55 )
ホント、顔だけ見たら”アビ”まんまだよ〜♪ / TETOママ ( 2004-01-26 16:58 )
サリーちゃん、お鼻高いー!!きりっと美人さんですね♪ / ぴいた ( 2004-01-26 11:15 )
お鼻たか〜いっていう表現はあってるのかわからないけどそんな感じです♪。いいな〜きれいだなぁ。惚れそう…。 / RUI ( 2004-01-26 07:59 )
サリーちゃんの横顔もすっきりしていていいですね〜 ひげの一本一本まで綺麗に撮れてますね。 / よっしい ( 2004-01-26 02:47 )
すごいりりしい顔してる〜!ほんと ひまじんさん、全然つながらなかったけど、まあ、復活してくれるので、安心して放っておいてます。 / スー・ ( 2004-01-25 22:30 )
ホントだぁ、サリーちゃん、さっぱりした顔してる。コタツから出たてで寒くないのかなぁ〜? / ★つっちー★ ( 2004-01-25 21:55 )
凛々しいお顔してるね♪(笑)こっちはまた降ってきたよ雪・・・寒いよ〜!! / りえりん ( 2004-01-25 17:14 )
何を考えているのかな?外は異常ないかな?って監視してるのかしら? / ほのぴ〜 ( 2004-01-25 16:20 )
葉瀬さんへ※たま〜にこういう顔はしてたんですがなかなか狙って撮れる事ってないですもんね。。。=^-^=うふっ♪ / popo ( 2004-01-25 15:16 )
ふるりんさんへ※ありがとう〜!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! / popo ( 2004-01-25 15:14 )
耳が大きくピンと立って、おりこうさんって感じね。私もこういう顔撮りたいな〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-25 14:21 )
なんて、美猫さまなのでしょうか。みとれてしまいました。 / ふるりん ( 2004-01-25 14:12 )
ももママへ※私もそう思います!!すっごく凛々しい〜!!たま〜にまじまじ見ちゃいます!!(o^-^o) / popo ( 2004-01-25 14:00 )
。。。サリーちゃんは女の子だよね?何故か凛々しいお顔。。。うぅ〜美人さんと言うべきだったかな(+_+;) / ももママ ( 2004-01-25 13:54 )

2004-01-23 すごい雪にびっくり〜!!


  
  今朝起きたらやっぱり〜!!
  雪がどっちゃり積もってました。

  沢山、服を着込んで雪かきをしたら
  体中、ポカポカです。。

  で、少しして外をみたら、
  あれ??
  さっき雪掻きしたばかりなのに、
  積もってる〜。。。(」゜ロ゜)」

  あとは主人に任せました。(^^;)

  カブも初めての大雪に
  お目目がまん丸です!!(◎o◎)

先頭 表紙

なおさんへ※わんちゃんってほんと!雪大好きですよね!!雪、食べちゃったりする??? / popo ( 2004-01-25 10:10 )
スー・さんへ※私もそのテレビ見たかったわ〜!!(ToT)そんな猫ちゃんいるんですね!!すごい!! / popo ( 2004-01-25 10:09 )
れいさんへ※ありがとう〜!!影をつけると写真らしくなりますね!(o^-^o) / popo ( 2004-01-25 10:08 )
リエママへ※デショ!でしょ〜〜〜!!私もびっくりでしたもん!!(^▽^) / popo ( 2004-01-25 10:07 )
つっちーさんへ※気持ちはそう見たいです!でも出たらすあまりの寒さに家の中に入っちゃいそうですね!!(^。^;) / popo ( 2004-01-25 10:07 )
ほのぴ〜さんへ※ありがとう〜!!お目目くりくり〜って感じでしょ!! / popo ( 2004-01-25 10:06 )
りえりんさんへ※でもね!こっちもこんなに降った事なかったのでびっくり〜!って感じよ〜〜!!(^▽^;) / popo ( 2004-01-25 10:05 )
葉瀬さんへ※そうなんです!!もうきょろきょろしてました〜!!(^^;) / popo ( 2004-01-25 10:04 )
雪どっちゃりですかぁ(・∀・)?!カブちゃんは雪好きかなぁ?ウチのワンコは雪大好きでつwwゴロゴロ〜てΣ(´д`ノ)ノ! / なお ( 2004-01-24 14:55 )
朝 雪が大好きな猫のことTVでやってました。カブちゃんも歩き回ったら面白いんだけどね〜。猫は寒いの苦手ですもんね〜。 / スー・ ( 2004-01-24 11:49 )
ホントだぁ〜カブちゃん見入ってるwwこの写真の載せ方かわいいですね〜♬影みたいのがあってステキ♥ / れい ( 2004-01-23 22:11 )
popoさんの日記の雪を見て・・カブちゃんと同じ!(^^)!になったニャ〜♪ / リエママ ( 2004-01-23 21:40 )
カブちゃん、外で遊びたそうだねぇ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2004-01-23 21:33 )
すみません・・・・猫に癒されます・・・たまらなくいい顔だ。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-23 21:22 )
やっぱり雪が積もるって言うのはこういうことなんだよね(苦笑)長崎の雪が貧相に見えてきた・・・(笑) / りえりん ( 2004-01-23 20:13 )
目がまん丸〜♪ 「なになに、この白いのは、見たことないぞ〜」そんな顔ですね。かわいい〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-23 19:13 )

2004-01-22 猫雛




  今日、友達と主人と三人で
  デパートの催物会場で
  「大京都物産展」に行って来ました。。(*^^*)
  そこにこの「猫雛」があったんです。
  もう!一目惚れです。。
  よ〜く見ると顔の表情が違うでしょ。。
  なんて可愛いの〜って思って!

  これ下さい!!って言ったら、
  店員さんではなくって
  お客さんに言ってました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  落ち着け、落ち着け〜って
  店員さんを探して、
  購入完了〜!!(^▽^;)

先頭 表紙

TETOママへ※そうんなんですよ〜!!声をかけてもね、こっち向いてくれないから、なん店員さんなの〜ってよ〜くみたらお客さんだったのよ〜〜〜!!(@Д@; アセアセ・・・ / popo ( 2004-01-23 17:45 )
りえりんさんへ※物産展って結構!楽しいですよ!今度、行って見てね。わんちゃんのもあったかも〜!? / popo ( 2004-01-23 17:44 )
ぴいたさんへ※そうなんですよね〜!不思議と猫グッズに吸い寄せられる自分が恐いです〜〜〜!!(^▽^;) / popo ( 2004-01-23 17:43 )
ヘコさんへ※そうでしょ!!買わないと一生後悔しちゃうって思ってね!!! / popo ( 2004-01-23 17:42 )
なおちゃんへ※なおちゃんもあるのね。よかった〜。。冷や汗もんですよね。。(^。^;) / popo ( 2004-01-23 17:40 )
いい顔してる。。  って、声かけられたお客さんも困っちゃっただろうに。。(爆) / TETOママ ( 2004-01-23 17:40 )
葉瀬さんへ※そうなんです!!(^^;)恥ずかしかったわ〜。。この次は気をつけます。。(*^^*) / popo ( 2004-01-23 17:39 )
凄い!よく、物産展とかあるけど覗いてみる価値がありそう♪今までは、素通りしてたもん(笑)ワンのはナカッタ〜?? / りえりん ( 2004-01-23 11:14 )
かわいいーー♪私も最近猫グッズ見るとほしくなっちゃいます。 / ぴいた ( 2004-01-23 10:10 )
みゃーー可愛いねーー、猫のお雛様!私も絶対買っちゃう! / ヘコ ( 2004-01-23 07:52 )
猫のお雛様ぁ(・∀・)!はじめて見たよぅ♪可愛い成り(*´⊆`*)ぉ客さんに話しかけてたとかwwある(・∀・)!(爆 / なお ( 2004-01-22 23:40 )
私もこういうの好き〜♪ これ下さい!!ってお客さんに言っちゃったの? あはは。私がそのお客さんなら「どうぞ、お眼が高い〜♪」って言います(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-22 23:35 )
ほのぴ〜さんへ※わかりますか〜!!可愛いですよね。。(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-01-22 22:47 )
男らしさと女らしさがでています。かわいいですね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-22 22:28 )

2004-01-21 怒ってるんじゃないよ〜!!(^^)



怒ってる顔に見えそうだけど

あくびしてるんだにゃ〜!!

今日はお母さんの掃除について回って

疲れたにゃ〜!!

(*´0)ゞファァ~~♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ※ほんとですね〜。。よくぞここまで〜って感じに大きく開いてますよね。。(^。^;) / popo ( 2004-01-22 22:12 )
お〜〜〜〜い!あごがはずれるにゃ。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-22 21:56 )
ぽちさんへ※可愛いだなんて〜!!うれしいにゃん!(=^・^=) / popo ( 2004-01-22 21:18 )
牙がかわいいいぃ / ぽち ( 2004-01-22 21:15 )
▼∵▼さんへ※いいですよ〜!!((=^・ェ・^=))ノ達とまったり〜。。心が和らぎます〜!!(o^-^o) / popo ( 2004-01-22 21:12 )
あくびをしている時、お口に人差し指を入れると‥なんちゃって(笑) ああ〜ねこちゃんとまったりしたい‥ハハでした。 / ▼∵▼ ( 2004-01-22 20:55 )
キルシュさんへ※ありがとう〜!!牙もすっかり大人の歯に変わりました〜!(^▽^) / popo ( 2004-01-22 20:44 )
ゆずね。さんへ※そうでうすね!猫のしぐさって不思議とほのぼの〜って感じます。毎晩一緒に寝てます!!(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-01-22 20:43 )
りえりんさんへ※ラムちゃん!わかりますよ〜!!ほんと!そんか感じね!(*^^*) / popo ( 2004-01-22 20:42 )
葉瀬さんへ※ほんと!!入りそうですね〜!!私はいつも人差し指を入れて遊んじゃってます!(^▽^;) / popo ( 2004-01-22 20:41 )
うきゃ〜牙がァ〜^^ あくびしてる姿好きですよ〜♪ / キルシュ ( 2004-01-22 14:07 )
あくびにみえるみえる♪ほのぼのとしてる間におねむになったのね♪添い寝したいくらいかわいい♪ / ゆずね。 ( 2004-01-22 02:01 )
牙が見えてる!何だかラムちゃん見たいだっちゃ(笑)(分かる??) / りえりん ( 2004-01-22 00:54 )
大きなあくび〜♪ キャットフードを…( ・O・)ノ⌒* ポイッ! 入るかな〜? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-22 00:45 )

2004-01-19 お腹すいたわ〜。。




この猫はサリー。。。

お腹がすくと受話器を外す癖があります。

何度、もとに戻しても外します。

餌を貰えるまで。。。

それで、受話器と本体を

セロテープで固定する事に。。

でも急に電話が来ると、大変なんです。(^^;)

先頭 表紙

ヘコさんへ※やっぱりカブの小さい時のに決まりました〜!!(o^-^o) ウフッ親ばかですね。。。 / popo ( 2004-01-22 00:45 )
よっしいさんへ※そうなんでしょうかね〜!!だといいな!主人にとっては一番、困った猫ちゃんって感じなんですもん。。。(^。^;) / popo ( 2004-01-22 00:44 )
キルシュさんへ※そうそう!!叱ったも駄目みたいですね〜!!学習能力はないようです。。。(^^;; / popo ( 2004-01-22 00:43 )
RUIさんへ※上手に爪で引っ掛ける姿は真剣で可愛いですよ〜!! / popo ( 2004-01-22 00:42 )
つっちーさんへ※そうなんです!なんで受話器なのか〜!?きっと私も気を引くものって思った結果なのかも〜!? / popo ( 2004-01-22 00:42 )
ももっっっっっっ!写真よすぎ!popoさんは、結局年賀状どれを使ったのかな? / ヘコ ( 2004-01-21 22:48 )
(笑)おなかがすくとやるのって頭良いんですね〜。うちの電話もよく話中になってますが、蹴飛ばされてるだけで何かの合図ってことないです。サリーちゃん 可愛い / よっしい ( 2004-01-21 03:04 )
一回覚えると何度もやっちゃうんですかね〜^^ うちのうさぎなんて、トイレの(自分の)蓋を何度もはずしちゃうんです(−−; / キルシュ ( 2004-01-21 02:27 )
ちょっと困っちゃうけれど、サリーちゃんかしこいですね。一生懸命小さな前足で転がしてる姿を思い浮かべると笑っちゃう!。 / RUI ( 2004-01-20 21:36 )
うーん、サリーちゃん独特の表現方法なんだろうけど。。どうして受話器なのかな?(^^ うぅ、サリーちゃんとお話してみたい。。 / ★つっちー★ ( 2004-01-20 21:23 )
れいさんへ※れいさんとこもですか〜!?猫って変な事するので、半分、面白がってる私ですぅ〜!!(^w^) ぶぶぶ・・・ / popo ( 2004-01-20 15:16 )
あ〜〜何かそうゆう苦労わかりますw ウチもフスマはガムテープで固定・・・ / れい ( 2004-01-20 14:52 )
ゆずね。さんへ※その姿、可愛いですよ〜!爪を出して、うま〜くひっかけるんです。写真に撮ってみたい!!(^▽^) / popo ( 2004-01-20 14:36 )
葉瀬さんへ※おもちゃの電話!!いいかも〜!!(*^^)v v(^^*) / popo ( 2004-01-20 14:35 )
りえりんさんへ※その姿は私が見てもこっけいかもです。。。~(=^‥^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-01-20 14:34 )
ほのぴ〜さんへ※そうそう!ぎゃって泣かれて足元にいるのに気づくのですよね。。(^^;) / popo ( 2004-01-20 14:33 )
かしこいですねぇ^^困らせる方法をきちんと知ってるなんて^^ぺしっとする姿想像するとなごんじゃいます^^ / ゆずね。 ( 2004-01-20 02:09 )
電話を戸棚の中に隠す…ダメか。手の届かないところに電話を置く…それもダメか。玩具の電話をサリーちゃんに渡す…これどう? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-19 19:46 )
ププッ(笑)笑っちゃいけないけど、急に電話が鳴ったら焦るだろうね!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-19 19:21 )
すご〜〜い!かしこい!我が家の猫は踏まれそうになるくらい足にまとわり付いてきます。で・・・案の定たまに踏んでしまう・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-19 19:09 )

2004-01-18 お膝が大好き!ポロンちゃん!




ポロンは私がコタツにいると

必ず、膝の上に来たがります。。

でもね。。

もうすぐ、6キロの巨体!!

私はすぐ、しびれてしまって。。。

ダイエットしようね!

ポロン!!

ポロンではくってゴロンってなっちゃうよ〜!!

先頭 表紙

葉瀬さんへ※黒猫ちゃん飼ってるのですね〜!(*^^*)かわいいですよね、、でもほんと写真撮る時って難しいです。。(^^;;写真では見えませんが結構、オデブちゃんで特にお腹がプルプルd¥なんです〜。。(^▽^;) / popo ( 2004-01-19 15:10 )
すごくきれいに撮れていますね。ポロンちゃんべっぴんさんだわ〜♪ 黒ネコはうまく撮れなくて…うちにも黒ちゃんいるのよ。同じ目の色〜♪ 12歳メス…体重は4キロですが。 6キロって…プリプリして可愛いですね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-19 14:02 )
れいさんへ※お腹の上にでも乗られたらほんと!大変〜〜〜!! / popo ( 2004-01-19 13:48 )
つっちーさんへ※ほんと!重いです!そんでもってもう一匹も一緒に居る事があるんですよ〜ん、、 / popo ( 2004-01-19 13:47 )
ほのぴ〜さんへ※自分では普通と思ってるのかもですね!(^。^;) / popo ( 2004-01-19 13:47 )
キティちゃんの倍ですか〜!!やばいです!ポロンちゃん。。。 / popo ( 2004-01-19 13:46 )
ゆずね。さんへ※この猫は餌を沢山食べるんです!!甘やかしちゃったかも〜!?(^^;; / popo ( 2004-01-19 13:45 )
6`近いとは・・・wウチの猫もちょっとオデブなのでお腹の上に乗られると苦しい〜(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-18 20:49 )
popoさんに甘えてくるなんて、いいにゃ〜=(^-^)= 6キロ、、重そうだぁ〜 / ★つっちー★ ( 2004-01-18 20:47 )
お〜〜〜〜6キロですか〜〜〜。なんだか猫の目が太ってなにがわるいにゃ・・といってるふうに見える・・あはは。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-18 17:59 )
きゃ〜♪素敵!!目に惚れた♪でも、6キロって・・・キティの2倍だぁ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-18 16:31 )
甘えた感じの表情がいいですねぇ^^それでいてまた気持ちよさそぉ^^ダイエット・・・・んーー・・耳がいたい・・・( ̄▽ ̄;)えへっ / ゆずね。 ( 2004-01-18 12:25 )

2004-01-15 抜糸。。。してきました。。




今日、去勢の手術後の抜糸をしてきました。

動物病院で、カブは頑張ってました。

って、、、

あっという間に終わってしまったんですけどね!(^。^;)


最近、顔の表情が大人びてきたみたい。。。。

先頭 表紙

そんな事もあるんですね〜!!私も見てみた〜い。。ちょっと微笑ましいですね。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / popo ( 2004-01-18 11:04 )
おかまちゃんになった猫同士でらぶらぶしている光景を見たことがあります。あれはあれでかわいかったですよ・・・^^; / ぽち ( 2004-01-18 10:25 )
ニーナちゃんもいよいよですか〜!!頑張って!!p(*^-^*)q がんばっ♪ / popo ( 2004-01-18 09:41 )
を!男カブって感じ!本当りりしぃ。ニーナちゃんも後オイしまふ。 / ヘコ ( 2004-01-18 00:19 )
ぴいたさんへ※こんばんわ〜!!こちらにカキコ!ありがとうございます!猫もちゃんとオスって顔になってくるんですもんね!当たり前ですが、ちょっと不思議〜。。。(*^^*) / popo ( 2004-01-17 21:11 )
キルシュさんへ※そうなんですよ〜ん、どこ行くにもついて来て、お風呂場にも来ちゃいます!(^。^;) / popo ( 2004-01-17 19:57 )
なおちゃんへ※ありがとう〜!!幼さが消えてきたので、ちょっぴり寂しいです。。 / popo ( 2004-01-17 19:57 )
リエママへ※そうですね〜。。でも肝心のかれが〜、ない??(^▽^;) / popo ( 2004-01-17 18:50 )
そうですね / popo ( 2004-01-17 18:48 )
本当にとってもりりしくてカッコイイですね〜!! でもまだ甘えん坊なんて、かわいい☆ / キルシュ ( 2004-01-17 17:10 )
ほんと、キリっとハンサムになってきましたねーー♪ / ぴいた ( 2004-01-17 09:14 )
おぉ!カブちゃん!かっこよくなったぁ(・∀・)!素敵だじぇ(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-01-17 01:32 )
ハンサムだ〜! プレイボーイになりそうだね〜.。o○ / リエママ ( 2004-01-16 19:47 )
スー・さんへ※ありがとう〜!!抜糸するまで、ナメナメして剥がれるのでは?と心配でしたぁ〜!!(^。^;) / popo ( 2004-01-16 18:39 )
ゆずね。さんへ※そうなんです〜!!まだまだ甘えっ子で必ず、布団の中で一緒に寝たがります。それが嬉しいんですけどね!(*^^*) / popo ( 2004-01-16 18:37 )
りえりんさんへ※ありがとう〜!!これで当分は安心です!(o^-^o) / popo ( 2004-01-16 18:36 )
つっちーさんへ※ええ〜!!つっちーさんはどこを手術したのですか〜!?大変でしたね。。(^^;) / popo ( 2004-01-16 18:36 )
ほんとだ〜〜すっごくかっこいい顔だぁ。無事抜糸おめでとうございます。 / スー・ ( 2004-01-15 22:49 )
凛々しい顔だちになりましたねぇ^^なんだかいい青年になる予感ですね♪でもまだこころはおこさまかな?^^ / ゆずね。 ( 2004-01-15 22:45 )
ホントだぁ〜!!なんかカブちゃんかっこいい♪(笑)カブちゃんお疲れ様でした!! / りえりん ( 2004-01-15 22:00 )
すぐに抜糸終わってよかったね、カブちゃん!つっちーは手術後抜糸したとき、結構痛かった(^^;; / ★つっちー★ ( 2004-01-15 21:45 )
葉瀬さんへ※18年ですか〜!!!びっくりです。。猫ってそんなに長生きするのですね〜。。カブは何年生きてくれるかしら?長生きして欲しいな。。 / popo ( 2004-01-15 21:40 )
カブちゃん。とても、凛々しいお顔です。すてき〜♪ 以前飼っていたオス猫は、スプレーをするようになったので去勢手術をしました。とても長生きで、18年一緒の暮らしましたよ♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-15 21:30 )

[次の10件を表示] (総目次)