himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-18 ポロン。。。。
2003-12-16 おてて。。。
2003-12-12 寝顔・・・
2003-12-07 大きなカブ!?
2003-12-05 男の子から青年へ・・・
2003-12-01 カブサンタさん!!(^。^;)
2003-11-29 最近は。。。
2003-11-25 カブチャン!!  ハ〜イ!
2003-11-24 のぼせた〜・・・
2003-11-23 証拠写真〜!!


2003-12-18 ポロン。。。。




最近、カブばっかり〜!

で、、、、

たまには

ポロンです。。。

黒い!でかい!!よく食べる!!

で、一番太ってます。。

でも、

性格は一番優しい猫です!

先頭 表紙

ぽちさんへ※面白い八百屋さんですね〜!名前がいいですね〜!!猫呼ぶ時、笑っちゃいそう〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-21 16:27 )
よっしいさんへ※黒猫って写真撮るのって難しくって〜!(^^;) / popo ( 2003-12-21 16:25 )
スー・さんへ※そう言って頂いて嬉しいです。この子は小さい頃からやられてもやりかえさないので、見ててとっても可哀相〜って思ってるんです〜。。 / popo ( 2003-12-21 16:25 )
黒猫〜昔、百恵と友和という黒猫を飼ってた八百屋さんがありました。 / ぽち ( 2003-12-21 08:30 )
ポロンチャンは初めてです。いい表情ですね。 / よっしい ( 2003-12-21 03:41 )
この横顔にすごくやさしいかんじが出ていますね・・・・。かわいい猫ちゃんに囲まれていいなあ!!!! / スー・ ( 2003-12-20 22:13 )
ももママへ※そうなんですか〜!(ToT)つっこみ来てね〜!!(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ〜・゜゜・。 / popo ( 2003-12-20 14:11 )
ゆずね。さんへ※そう!猫との生活ってゆったりできますよ〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-20 14:10 )
パーシーカラーさんへ※これでスマートだったらね!(o^-^o) / popo ( 2003-12-20 14:10 )
キルシュさんへ※そうなんです!!ケンカを売られても絶対買わない、、ので可哀相で助けちゃうの〜。。 / popo ( 2003-12-20 14:09 )
みどさんへ※身体全体撮るとちょっとびっくりですよ!!(⌒▽⌒;) / popo ( 2003-12-20 14:08 )
れいさんへ※すっごい贅肉がついてます!!運動〜。。したがらないので困ってます。。。。 / popo ( 2003-12-20 14:07 )
りえりんさんへ※よかった〜!!私も黒猫すきです〜。。へへ!ポロンはメス猫でした〜!(^。^;) / popo ( 2003-12-20 14:06 )
こちらはオヒサ。。。だねv突然だけどひまじん、短い間だったけどありがとうねぇ〜♪突込みには時々出没するかも?そん時はよろしくねv / ももママ ( 2003-12-20 09:32 )
またまた凛々しいですねぇ♪シュッてしてて^^猫ちゃんとの生活・・羨ましいです^^ / ゆずね。 ( 2003-12-20 01:07 )
ポロンちゃん、たくましくて優しいなんて素敵だにゃん! / パーシーカラー ( 2003-12-19 12:04 )
ポロンちゃんかっこいぃ〜!しかも、一番性格優しいんですね(^-^*)惚れそうです^^ / キルシュ ( 2003-12-19 11:45 )
おおっ!凛々しいポロンちゃん♪すっごく素敵に撮れてる〜 / みど ( 2003-12-19 10:13 )
この写真だとオデブに見えませんよ〜(*´ェ`*) オデブ具合だったらウチの方が・・・w最近ヤバイですー運動させねば(`0´)ノ / れい ( 2003-12-19 07:17 )
私黒猫大好きなの!!「ジジ」の影響だけどね(笑)かっこいい〜♪って女の子だったらごめんね / りえりん ( 2003-12-18 23:44 )

2003-12-16 おてて。。。




寒い日は

猫の手がとっても

暖かそうに見えますね。。

こんな手袋が欲しい〜!

先頭 表紙

キルシュさんへ※猫の手の形の手袋!あったのね〜。いいなぁ〜、、 / popo ( 2003-12-18 21:33 )
うひゃ!確かにこんな手袋あったらカワイ過ぎですね〜(^-^)昔猫の手の形の袋?の中にホッカイロ入れるのがあって、持ってましたよ〜^^ / キルシュ ( 2003-12-18 00:49 )
パーシーカラーさんへ※フカフカあったかよ〜ん!! / popo ( 2003-12-17 19:34 )
よっしいさんへ※二倍半〜!?ってとこかしら??? / popo ( 2003-12-17 19:33 )
りえりんさんへ※そうなのだ〜!!たま〜にきら〜んってね〜!!(^。^;) / popo ( 2003-12-17 19:32 )
なおさんへ※そう〜。。プニュプニュ〜!! / popo ( 2003-12-17 19:32 )
リエママへ※デショ!デショ!!幸せ感じるでしゅ〜。。 / popo ( 2003-12-17 19:31 )
▼∵▼ さんへ※それ〜。。私!いつもしてます〜。。おとなしくさせてくれるのよね! / popo ( 2003-12-17 19:30 )
れいさんへ※部分的に撮るのもはまりそう〜です!今度はあんよを撮ろうかしら〜ん!(o^-^o) ウフッ / popo ( 2003-12-17 19:29 )
サボテンさんへ※いつも見て下さってありがとう〜!嬉しい〜。。また来てね! / popo ( 2003-12-17 19:28 )
ゆずね。さんへ※ありがとう〜です〜!!ふわふわしてる手って暖かそうでしょ。 / popo ( 2003-12-17 19:26 )
あったかお手てに思わず手が出ましたにゃ〜ん♪ / パーシーカラー ( 2003-12-17 11:30 )
実物の大きさの2倍?もっとかなぁ ? / よっしい ( 2003-12-17 01:44 )
可愛い手♪・・・でも、ここから出てくる爪が怖い(爆) / りえりん ( 2003-12-17 01:42 )
肉球プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュwww可愛い手だじぇv / なお ( 2003-12-16 21:41 )
・・そうか〜、この柔らかそうな手でのネコパンチ〜なら受けても良いネ〜♪ / リエママ ( 2003-12-16 21:30 )
昔よく黒猫のレオ君の手(肉球)を《ぎゅう〜っ》と開いて遊びました…(汗っ) / ▼∵▼ ( 2003-12-16 20:15 )
(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)ウンウン 猫の手ってぷよぷよしてるし気持ちいいですよね〜(*´ェ`*) あたしも手だけ撮ってみようかな♬ / れい@猫の手大好き〜 ( 2003-12-16 19:55 )
いつも拝見しています。写真が素敵ですね。視点も良いなぁって思います。デジカメは何を使っているのですか?知りた〜い! / サボテン ( 2003-12-16 17:06 )
いろんな意味であったかそうですねぇ^^そして画像から愛情もみえてきちゃう^^ / ゆずね。 ( 2003-12-16 14:47 )

2003-12-12 寝顔・・・




猫の寝顔って

なんて、

癒されるのでしょう〜。。

幸せを感じます。。。








先頭 表紙

ヘコさんへ※ニーナちゃん!いっぱい写真見たいです!!(^ー^)ノ / popo ( 2003-12-16 12:12 )
リエママへ※しあわせそうな顔してるでしょ!!(*^^*) / popo ( 2003-12-16 12:12 )
あーー、本当に癒されねーー私ももっとニーナの顔撮ろーー / ヘコ ( 2003-12-15 23:14 )
まぁ〜、屈託の無い無防備な寝顔○o。.!シアワセそうね〜〜♪ / リエママ ( 2003-12-15 20:00 )
よっしいさんへ※そうなんですよ〜ん!でれ〜って見てるんだろうな〜って思います!!猫ってなんともいえず可愛い!! / popo ( 2003-12-15 16:49 )
おふみさんへ※へ〜!公園の猫ちゃんって人になついてるのね〜。。いいわ〜!私も撫でたい!! / popo ( 2003-12-15 16:48 )
パーシーカラーさんへ※しっぽだけふさふさしててかわゆいっちゃね〜! / popo ( 2003-12-15 16:47 )
ゆずね。さんへ※そうそう!こちょこちょってしたらどんな反応するのかな〜?って思いますね! / popo ( 2003-12-15 16:47 )
りえりんさんへ※ふふ!おんなじですね〜。。トントンってしたい気持ち!わかります〜。。(^ー^* )フフ♪ / popo ( 2003-12-15 16:46 )
スー・さんへ※ネコッってとってもいい表情しますね!特に寝顔は大好きです!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-15 16:45 )
なおちゃんへ※ありがとう〜!!なおちゃんの顔文字、可愛い〜!(^▽^) / popo ( 2003-12-15 16:44 )
つっちーさんへ※そうなんです!あどけなさが残ってるでしょ。。(*^^*) / popo ( 2003-12-15 16:44 )
寝顔って可愛いね〜 一緒にいると目が下がりっぱなしになるね。写真だけでも癒されるから実物もう、めちゃかわいいんだろうなぁ / よっしい ( 2003-12-15 04:57 )
幸せそうですもんね♪今日、公園で猫撫でてきたわ〜いっぱいいるのよ、のら猫ちゃんが / おふみ ( 2003-12-14 22:39 )
カブちゃん、気持ちよさそ〜だね。毛がフサフサで何ともいえないにゃん。 / パーシーカラー ( 2003-12-13 17:23 )
なんだかほほえんじゃうんですよね^^寝顔みてると。ちょっかいもだしたくなっちゃいますけど(笑) / ゆずね。 ( 2003-12-13 16:06 )
やばい!!起こしたい衝動に駆られた(爆) / りえりん ( 2003-12-13 11:38 )
寝顔は子供ねん。すごいかわいらしぃし、あったかそ〜だし、しあわせそ〜〜〜〜だしっ。いやぁ〜〜たまらんね。 / スー・ ( 2003-12-13 09:33 )
・・・(*´ェ`*)・・・癒されまつた(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-12-12 22:24 )
カブちゃん、だいぶ大人になったなぁ〜と思ったけど、寝顔見るとまだまだ子供だぁ〜。かわいい。。 / ★つっちー★ ( 2003-12-12 21:19 )
れいさんへ※PC!繋がって良かったね〜!(o^-^o) もうすぐXmasね〜!!。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪ / popo ( 2003-12-12 21:05 )
やっとPC繋がりましたぁ〜♬ (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン癒されますよね〜〜(*´ェ`*) サンタさんも可愛いですねー♬ / れい ( 2003-12-12 19:33 )

2003-12-07 大きなカブ!?




写真が大きなカブです。。。

(^▽^;)

等身大のカブを!

と思ったのですが

ちょっと

大きすぎかも???

先頭 表紙

おふみさんへ※ありがとう〜!!寝る時、ほっぺをぺたっとしてくれますよ〜ん! / popo ( 2003-12-12 17:12 )
蓬さんへ※かえでちゃんの等身大!是非是非見たいです!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-12 17:07 )
ま〜〜ラブリィ〜〜猫ちゃんも大好きですわ〜スリスリしてくるのがたまんない〜〜 / おふみ ( 2003-12-12 08:23 )
等身大!っていうのはナイスアイディアですね。よもぎはでっかすぎて駄目なので、かえでで試してみようかしらん? / *蓬* ( 2003-12-12 04:09 )
ぱぷりかさんへ※ありがとう〜!!男!って感じ〜!!でもね!まだ一本子供の歯が抜けてないのよ〜ん!!(^。^;) / popo ( 2003-12-11 21:20 )
にゃんとも凛々しいお顔つき・・コノフィツムもキレイでしたよ(*^^*)♪ / ぱぷりか ( 2003-12-10 20:50 )
ゆずね。さんへ※ありがとう〜!我が子が成長してるようで嬉しくもあり、寂しくもありますね。。。 / popo ( 2003-12-10 20:05 )
本当、「青年」の顔になってきましたねぇ^^おめめがキリッとしてて凛々しいけどやっぱり・・・かわいぃ^^ / ゆずね。 ( 2003-12-10 10:03 )
パーシーカラーさんへ※ね!ほんと!凛々しいカブです!そのちチャチャロウクンも凛々しい男性になるのね〜!(*^^*) / popo ( 2003-12-09 17:02 )
よっしいさんへ※想像出来てよかった〜!大きくなるのは早いですよ〜ん!(ToT) / popo ( 2003-12-09 17:01 )
おぉ〜、カブちゃん、凛々しくなりましたね〜。大きくなるのってアッという間だね。。 / パーシーカラー ( 2003-12-09 15:48 )
我が家の猫と大きさ比べてみました。ちょっと大きいかなってあるけれど想像つきますね。かわいい〜 / よっしい ( 2003-12-09 03:37 )
ぽちさんへ※お鼻ね!私もなでなでしちゃいってますよ〜!!(^▽^) / popo ( 2003-12-08 20:38 )
gewbieさんへ※あは〜!カブのごろごろってとっても大きい音です!!(*^^*) / popo ( 2003-12-08 20:37 )
りえりんさんへ※ありがとう〜!顔は大人になってきましたが、性格は子供なのです〜! / popo ( 2003-12-08 20:36 )
RUさんへ※優しいお言葉ありがとう〜!!カブは幸せ物です!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-08 20:35 )
なおさんへ※アップっすぎたかも〜!?でへ!!(o^-^o) / popo ( 2003-12-08 20:34 )
いつ見てもすりすりしたい鼻筋ですねぇ(^o^) / ぽち ( 2003-12-08 05:16 )
ごろごろにゃんにゃんしてやりたいぞ〜 / gewbie ( 2003-12-08 00:46 )
いやん(笑)抱っこしてスリスリしたいくらい可愛い〜♪ / りえりん ( 2003-12-08 00:05 )
どうしたのかな?ごはんほしーの?あそんでほしーの?抱っこしてあげようか!と言いたくなりました。 / RUI ( 2003-12-07 23:07 )
おぉぉお!!カブちゃんドアップΣ(´д`ノ)ノ!・・・可愛い子だことvv / なお ( 2003-12-07 22:27 )
リエママへ※カブの場合は爪はほとんど立てません!多少、遊びに夢中になるとあぐって強くなく噛みますが・・・(^▽^;) / popo ( 2003-12-07 21:40 )
▼∵▼さんへ※だんだん幼さがなくなっていきます。。。(T_T) / popo ( 2003-12-07 21:39 )
大きすぎ〜!?リアルすぎ〜!今にも噛まれそうだわ〜!ところで、ネコって噛みませんかね〜? / リエママ ( 2003-12-07 20:42 )
ほんと!カブ君どんどん凛々しくなってますね♪ チュッ♪ / ▼∵▼ ( 2003-12-07 19:49 )

2003-12-05 男の子から青年へ・・・


これは9月23日撮影の写真です



←は今日のカブ!!

あれから、2ヶ月ちょっと。。。


カブはもう大人になりつつあります。。

φ(゜-゜=)

先頭 表紙

スー・さんへ※アリガトウ〜!!写真で並べると大きくなったんだな〜って実感が湧きますね。。(^▽^) / popo ( 2003-12-15 20:54 )
か〜わいぃぃ。ほんと、立派になりましたねえ。こんな顔でパソコンの横にこられるとっ!もぉぉお きっとたまらんね〜! / スー・ ( 2003-12-13 09:32 )
ヘコさんへ※ありがとう〜!!顔の表情が違うでひょ。。 / popo ( 2003-12-12 17:39 )
大きく成長したズラ!!!ご立派! / ヘコ ( 2003-12-11 21:32 )
▼∵▼さんへ※かっこいい〜って言って下さってありがとう〜!嬉しい〜!!!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-07 17:45 )
リエママへ※いつまでこうしてくれるのかな〜?って思います。。ずっと変わらないでくれる事を想ってね。。(*^^*) / popo ( 2003-12-07 17:44 )
キルシュさんへ※ね!大きくなってもこうしてくれると嬉しいですね! / popo ( 2003-12-07 17:43 )
ぱぷりかさんへ※カブが眠くなると、一緒に寝ようとここに立つんですよ〜。。 / popo ( 2003-12-07 17:42 )
ほんと、もっともっとゆっくり大きくなってくれればいいのにね♪でも青年のカブくん、かっこいい♪ / ▼∵▼ ( 2003-12-06 22:40 )
ふふ・・・楽しい〜!気持ちはまだまだpopoさんONLYだね〜♪ / リエママ ( 2003-12-06 20:45 )
ほんとだ〜^^元気に育ってますね〜♪でもポーズは同じなの(^O^)かわいぃっ! / キルシュ ( 2003-12-06 20:27 )
どちらもかわいいカブちゃんよ〜〜そこがカブちんの指定席? / ぱぷりか ( 2003-12-06 18:45 )
ゆずね。さんへ※性格まだ、さほどでもありませんね。。甘えっ子のままです〜!(^ー^)ノ / popo ( 2003-12-06 16:30 )
ももママヘ※人間でいうと10歳くらいみたい!!今年の春、誕生したばかりなのにね!(*^^*) / popo ( 2003-12-06 16:29 )
gewbieさんへ※そうなんです!!早いですよね!!∬´ー`∬ウフ♪ / popo ( 2003-12-06 16:29 )
みどさんへ※していいですよ〜!!(^▽^)大きくなったでしょう〜!!小さい時は女の子だと思うくらいでしたが、凛々しくなってきてほっとしてます!! / popo ( 2003-12-06 16:28 )
よっしいさんへ※そうですね!ちょっと自信に満ちた顔だちになったようにみえますね!=*^-^*= / popo ( 2003-12-06 16:25 )
りえりんさんへ※大人になるのは早いものです。。( ・_;) / popo ( 2003-12-06 16:24 )
大きさもそうだけど、顔つきもかわりましたねぇ^^性格のほうもかわりました?^^ / ゆずね。 ( 2003-12-06 15:23 )
確かに体がつきがしっかっりしてきた感じ。。人間の何倍も早く歳をとっちゃうんだよね・・・ / ももママ ( 2003-12-06 12:55 )
青年の写真のほうは甘さが消えて精悍になりましたね / gewbie ( 2003-12-06 12:12 )
きゃ〜小さいときも大きくなってからも可愛い〜!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウってしていいですか(笑) / みど ( 2003-12-06 11:17 )
大きささけじゃなくってちょっと頼りなさがある仔猫時代とりりしくなったカプちゃんがよくわかりますね。 / よっしい ( 2003-12-06 04:38 )
凄い!!やっぱり大人になっていくんだね(笑)幼いカブたん可愛い〜♪ / りえりん ( 2003-12-05 22:28 )

2003-12-01 カブサンタさん!!(^。^;)




こういう時って起きてる〜!!

寝てる時、かぶせようと思ってたんです〜。。

心なしか、

ちょっと迷惑そうな顔してる〜。。(^▽^;)




先頭 表紙

ぱぷりかさんへ※そう!いい子のままです〜。。大人の顔になったよね!(^▽^) / popo ( 2003-12-04 21:07 )
起きてても素直なカブちゃん、、大きくなったね(^^) / ぱぷりか ( 2003-12-04 20:31 )
gewbieさんへ※本人は迷惑そうでしたが、私はカワイイ〜っと言ってますた〜。。 / popo ( 2003-12-04 19:36 )
リエママへ※アハ〜!それもいいかも〜!!!(o^-^o) / popo ( 2003-12-04 19:35 )
なおさんへ※そうそう!なおちゃんと同じ〜!!(^ー^)ノ / popo ( 2003-12-04 19:35 )
ヘコさんへ※来週で終わっちゃうね〜!!(T^T) / popo ( 2003-12-04 19:34 )
りえりんさんへ※わんこのコスプレ!!是非!見たいです!!! / popo ( 2003-12-04 19:33 )
ぽちさんへ※そうなんです!顔がそう言ってるよね! / popo ( 2003-12-04 19:33 )
パーシーカラーさんへ※この帽子被ってくれたのこれっきりでした〜!!(T_T) / popo ( 2003-12-04 19:32 )
ももママへ※やっとこでした〜!しょっと不愉快って顔してるでしょう〜!(´;ェ;`) / popo ( 2003-12-04 19:31 )
よっしいさんへ※そうしようと思ってたんですが、顔がいまいちでした〜!(^▽^;) / popo ( 2003-12-04 19:30 )
キルシュさんへ※アリガトウ〜!!ちょっと困った顔のサンタさんです!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-04 19:30 )
カブサンタさん!!(^。^;)、このタイトル、かわいくって仕方ないのがよくわかります / gewbie ( 2003-12-03 21:11 )
これ、popoさんがカブちゃんのお面を被ってるのじゃな〜い?♪ / リエママ ( 2003-12-03 20:10 )
あたすもバイト中はサンタの帽子かぶってる〜(*´∇`*)ノ♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪(ぇw カブちゃん可愛いぞ(*´ェ`*) / なお ( 2003-12-03 00:14 )
今日は、日記お休み?これからドラマドラマ!かぶちも一緒に見るかにゃ? / ヘコ ( 2003-12-02 20:46 )
おとなしく被ってるね(笑)そうかぁもうクリスマスの時期だもんね(笑)私もワンのコスプレ大会開こうかな(爆) / りえりん ( 2003-12-02 19:17 )
いい加減にしてよ・・・!ってお顔してる / ぽち@ログアウト中 ( 2003-12-02 18:09 )
カブサンタクン、びっくりしてるかも!我家にも現れてほしいにゃん♪ / パーシーカラー ( 2003-12-02 16:35 )
でも、良く被らせたじゃん!!おりこうさんね♪ / ももママ ( 2003-12-02 14:04 )
かわいい!今日から12月クリスマスカードにこんな可愛い写真いいよね。 / よっしい ( 2003-12-01 23:42 )
かわい〜☆こんなサンタさんが家にもきてほしいな〜♪ 雪だるまも可愛いですね☆ / キルシュ ( 2003-12-01 23:02 )

2003-11-29 最近は。。。




最近のカブったら、

寝てばっかりです!

どうして〜???(゜_。)

先頭 表紙

ゆずね。さんへ※わんちゃんもですか〜!!ほんと!よく寝れるね〜って感じです〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-01 19:15 )
キルシュさんへ※そう!冬眠中だったりして〜!\(;゜∇゜)/ / popo ( 2003-12-01 19:09 )
リエママへ※やっぱり〜!!デヘ!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-12-01 19:09 )
ぽちさんへ※カブもいびきかくんですよ〜!(*^^*) / popo ( 2003-12-01 19:08 )
寒くなると猫ってよ〜く眠りますよね〜っかく言うワタシもその一人…?お手手がカワイイな♪ / どれだけ寝ても足りないみーご ( 2003-12-01 14:43 )
おててがかわいいぃ^^あ・・・ちなみにうちのわんこもよく寝ます・・・飽きないのかな?っておもうくらいに(^ ^;;) / ゆずね。 ( 2003-12-01 02:29 )
冬眠かにゃ〜(笑)すやすや眠ってる姿ってとってもかわいいですよね〜(^-^*) / キルシュ ( 2003-12-01 02:07 )
アァ〜ン!書き込む途中、気がついた・・・ももママさんが同じこと言ってるぅ〜♪ / リエママ ( 2003-11-30 18:34 )
よっぽどリラックスしてるんでしょうね。そのうち鼻から提灯がでてきたりしてね。 / ぽち@家で買ってた猫はいびきがすごかった ( 2003-11-30 18:00 )
ももママへ※寝る子はすっごく、成長早いです〜。。あっという間ですよね!子猫の時って〜!!(^ー^) / popo ( 2003-11-30 15:50 )
ヘコさんへ※お腹をこちょこちょすると、伸び伸び〜ってします!!(o^-^o) / popo ( 2003-11-30 15:49 )
りえりんさんへ※寝たいのに寝れない!!なんと辛い事なのでしょう〜。。早く、仕上がるといいですね!!(T_T) / popo ( 2003-11-30 15:49 )
スー・さんへ※気持ちよさそうですよね〜。。(^▽^) / popo ( 2003-11-30 15:48 )
なおさんへ※暖かい部屋の中だとほわ〜んって眠くなっちゃうのかな〜??(*^^*) / popo ( 2003-11-30 15:47 )
寝る子は育つって言うじゃないですか(笑)ママのPCに付き合って夜更かししてるからじゃないの?(爆) / ももママ ( 2003-11-30 09:46 )
暖かいから寝てばかり?このかっこでお腹をくちゅくちゅするどうなるのかな? / ヘコ ( 2003-11-29 23:03 )
羨ましい〜!!私は寝たいのに寝れないの・・・。(涙)だって、お遊戯会の衣装がまだ出来てないんだもん(シクシク) / りえりん ( 2003-11-29 22:59 )
あったか〜い部屋の中で うとうと・・・・気持ちよさそ〜かわいらしぃ。 / スー・ ( 2003-11-29 22:43 )
猫ちゃんは寒くなると眠たくなっちゃうのかなぁ(・∀・)ウチのワンコは元気イパーイどぇすw / なお ( 2003-11-29 22:40 )
そうそう!夜中にすごい活発に遊び始めて、安眠妨害〜!です。。。(T_T) / popo ( 2003-11-29 22:19 )
ウチも寝てばっかりですー。昼寝しすぎて夜寝てくれなくて壁をガリガリ・・・(*´Д`) カブちゃんの寝顔可愛い♥ / れい ( 2003-11-29 21:51 )

2003-11-25 カブチャン!!  ハ〜イ!




って感じです!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

先頭 表紙

そんな事ないです〜!!私ものらにゃんの力強い感じを撮ってみたいです!! / popo ( 2003-11-29 20:39 )
こんにちは、この前のネコ写真popoサンを意識して張りました。でもねこさんに対する愛情が違うのでとてもかないませんね(^。^) / gewbie ( 2003-11-29 16:22 )
ヘコさんへ※年賀状の写真、まだなのです〜。。早く決めなきゃね〜!!(゜ー゜;Aアセアセ / popo ( 2003-11-28 21:23 )
もう、お目めもうつろで、かぶちゃんたらん!年賀状はどの写真にするのかな?決まった? / ヘコ ( 2003-11-27 23:07 )
なおさんへ※ね〜!目が笑ってる感じでしょ〜!!(^ー^)ノ / popo ( 2003-11-27 21:38 )
▼∵▼ さんへ米ほんと〜!!見たいわ〜!!∬´ー`∬♪ / popo ( 2003-11-27 21:38 )
つっちーさんへ※そう〜!!私も気に入ってま〜す!=^-^=うふっ♪ / popo ( 2003-11-27 21:37 )
リエママへ※ネコッてカワイイですよ〜!!飼ってみてみて〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-11-27 21:36 )
ゆずね。さんへ※わんちゃんも〜!!見てみた〜い!!(*^▽^*) / popo ( 2003-11-27 21:36 )
キルシュさんへ※目が笑ってるみたいでしょ!(*^^*) / popo ( 2003-11-27 21:35 )
よっしいさんへ※へへ〜。。私はわきをこちょこちょしたらこんなポーズになってしまったの〜。。(^▽^) / popo ( 2003-11-27 21:34 )
手あげてる!!!!目つきがいい感じに素敵だァ(人´∀`)wwww / なお ( 2003-11-27 21:11 )
みーごさんへ※夜、寝てると突然、顔を前足で、ポンポンされる時がありますよ〜!!(^。^;) / popo ( 2003-11-27 21:08 )
りえりんさんへ※ディモちゃんもしてみて〜!!きっとすっごくカワイイ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-11-27 21:06 )
れいさんへ※そうですね〜!!こんなに長かったの〜!!ってくらいびっくりします!! / popo ( 2003-11-27 21:06 )
家には「やじろべえの兄ちゃん《ハ〜イ♪》」の写真がありますけど… そっくりかも!? / ▼∵▼ ( 2003-11-27 16:34 )
あはは〜、、目つきがおもろいヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ / ★つっちー★ ( 2003-11-26 21:58 )
こういうのを見ると、飼ってみたくなる〜! いつまでPCでガマンできるか!? / リエママ ( 2003-11-26 18:09 )
またこの目がいい(笑)新しいカブちゃん発見♪(*^-^*)あったかいとのびのびしますもんねぇ^^うちのわんこもあったかくなると次第にのびまふ(笑) / ゆずね。 ( 2003-11-26 16:09 )
すごい!伸ばしまくりですね〜(^O^)目も気に入っちゃいました♪ / キルシュ ( 2003-11-26 15:05 )
目線いいですね〜 カブちゃんのモデルにゃんがポーズとってくれてるのかな / よっしい ( 2003-11-26 09:20 )
きゃあぁぁ〜!!!そのワキの下に顔をうずめたい…!肉球で頬をポンポンされたいぃぃ〜〜っ!! / 興奮冷めぬみーごより ( 2003-11-26 00:48 )
いや〜ん!!可愛すぎ!!ディモにもやらせて見ようかな(笑) / りえりん ( 2003-11-25 22:08 )
ヾ(*゜▽゜*)ノあはは♬ホントに挙手してるみたぁい(*´ェ`*) 猫って伸びする時すんごい長くなりますよね〜w / れい ( 2003-11-25 21:59 )

2003-11-24 のぼせた〜・・・




最近、寒くって。。。

ずっとコタツに入ってる、カブ!

やっと中から出てくる時には

こんな感じ〜。。

のぼせた〜って伸び伸び〜〜〜。。

大きくなったね〜。。(*^^*)

先頭 表紙

よっしいさんへ※そうですね!こんなに伸び伸びしたら気持ちいいかも〜!?(^▽^) / popo ( 2003-11-27 21:49 )
みーごさんへ※ありがとう〜!!沢山のコメント!うれしい〜!!(T^T) / popo ( 2003-11-27 21:48 )
スタイルいいねー 気持ちよさそう たまには人間もストレッチしないと  / よっしい ( 2003-11-26 09:17 )
ワタシはこの状態の猫を見ると、首に巻かずにはおれないッス!ヤワヤワなんスよね〜っ!! / みーご ( 2003-11-26 00:49 )
りえりんさんへ※なんか伸びたり、太ったたりして成長してるみたいです!(o^-^o) / popo ( 2003-11-25 20:47 )
ヘコさんへ※スレンダーカブッチですね〜。。でも丸くなると、ぷっくりカブッチです!! / popo ( 2003-11-25 20:46 )
れいさんへ※あとちょびっとで、成猫です〜!!早いものです。。(^。^;) / popo ( 2003-11-25 20:45 )
gewbieさんへ※すっご〜く、なが〜いって感じですよね。。 / popo ( 2003-11-25 20:44 )
リエママへ※そうそう!TVでも猫の伸び伸びって良いらしいですね! / popo ( 2003-11-25 20:42 )
なおさんへ※カワイイ子猫見ると、買いたいって衝動にかられますよね!! / popo ( 2003-11-25 20:42 )
我が家でも昔犬飼ってましたが、日向ぼっこし過ぎてよく日陰に行って体冷やしてたことを思い出しました。(^^ / ★つっちー★ ( 2003-11-25 20:07 )
スレンダーなボディーかなり羨ましい・・・。私は背伸びしたら腰が攣ります・・・。(恥) / りえりん ( 2003-11-25 00:41 )
う〜ん、美しいおみ足、うふっ、本当に大きくなったニャーー / ヘコ ( 2003-11-24 22:17 )
カブちゃんももぅ成猫くらいの大きさかにゃ?? この光景、ウチでもありますー(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-24 21:01 )
アハハハハハハハハハ〜 ネコがだらりんと長くなってるぞ〜 笑える〜 / gewbie ( 2003-11-24 20:53 )
カブちゃんを見習って、背筋伸ばしをしなくっちゃ〜〜♪ / リエママ ( 2003-11-24 20:23 )
すんごい伸びてる!!ww 今日、ペットショップに居た子猫ちゃんがすんごく可愛かったYOo┤*´Д`*├o / なお ( 2003-11-24 19:56 )

2003-11-23 証拠写真〜!!



最近、うちのサンセベリア。。

誰かに、かじられてる!!

今日、見っけ〜!!

証拠写真だじょ〜!!(^ー^)ノ

先頭 表紙

ウチのコたちも葉っぱダイスキ。ってことで、現在ウチの中には植物というモノはありません(笑) / 嘆きのみーご ( 2003-11-26 00:50 )
gewbieさんへ※そうなんです!雑食みたいですね〜。。 / popo ( 2003-11-25 20:47 )
けっこう何でもカジルんですよね〜キャットさんは / gewbie ( 2003-11-24 20:53 )
キルシュさんへ※そうなの〜!まだ、叩いた事ないんです〜。。甘やかしすぎかも〜!?(^。^;) / popo ( 2003-11-24 19:49 )
あーっ!かじり後がある〜(^O^)可愛いから許しちゃいますね♪ / キルシュ ( 2003-11-24 19:47 )
よっしいさんへ※そう!折り鶴ランはすでに丸坊主ですよ〜ん!!(T0T)玉シダ!いいかもですね!(*^▽^*) / popo ( 2003-11-24 19:24 )
スー・さんへ※私も心配してるのですが、本人はいったて平気な顔してるんです〜!(ノ゜ο゜)ノ / popo ( 2003-11-24 19:22 )
なおさんへ※空気清浄効果があるとかで、部屋に置いてたいのです〜!!でもこれでは。ね!(*^^*) / popo ( 2003-11-24 19:21 )
りえりんさんへ※結構、食べたのですね〜!うちもそのうち、数本しか残ってない状態になるかしら〜。。。(-_-;) / popo ( 2003-11-24 19:20 )
つっちーさんへ※そうなんです!!後ろめたさがあるのかもしれませんね!(^▽^) / popo ( 2003-11-24 19:19 )
れいさんへ※ほかも食べれますよ〜!!困ってます。。(^。^;)汗 / popo ( 2003-11-24 19:18 )
リエママへ※アロエも食べられるかも〜!?(*^▽^*) / popo ( 2003-11-24 19:18 )
可愛い写真だね。いつも思うのだけれど写真とってもいいね / よっしい ( 2003-11-24 12:04 )
うちは折鶴ランだよ。同じ場所に玉シダを置いたらさすがに食べなかった / よっしい ( 2003-11-24 12:02 )
うわはははは。 こら〜 食っちゃいかぁ〜んっ。なんかでも憎めないんでしょうね〜。おなかは平気でしょうかっ?? / スー・ ( 2003-11-23 23:22 )
あタあ〜食べちゃってるwwこのサンセベリア?ウチにもあるYO(*´▽`)ノお母さんが買ってきますたw / なお ( 2003-11-23 23:12 )
キャハハ(爆)うちもだよ!!ディモが4,5本残して全て食べつくしました(怒) / りえりん ( 2003-11-23 22:55 )
目つきがいつもと違う!悪いことしてると思ってるのかな〜? / ★つっちー★ ( 2003-11-23 22:01 )
ありゃりゃ〜★ 他の植物とかも食べたりします?? あたしも小さい鉢に入ってる木とか欲しいんですけど、猫が食べちゃうかなー・・と思って悩んでます〜o(´^`)o ウー / れい ( 2003-11-23 20:57 )
アロエでも食べられるらしいから・・ 美味しいのかしらね〜?! / リエママ ( 2003-11-23 20:29 )

[次の10件を表示] (総目次)