himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-25 今日はご機嫌がよろしいようで・・・
2003-10-24 あともう少し・・・
2003-10-23 三匹揃って。。。
2003-10-22 前足クルン!!
2003-10-21 すっかり!!
2003-10-12 こんな顔です!
2003-10-12 お久しぶりです!
2003-10-07 ねむねむ〜。。。
2003-10-06 お手入れ
2003-10-04 ビー玉のような・・・


2003-10-25 今日はご機嫌がよろしいようで・・・




いつも、神経質そうな顔をしてるサリー!

今日は上機嫌で


こんなポーズまで!!!(*^。^*)

先頭 表紙

けぃみーさんへ※ほんと〜!カメラ目線ですね〜。。(*^。^*) / popo ( 2003-10-26 22:29 )
リエママへ※小さい時から目がすご〜く大きかったんですよ〜。(^_^;) / popo ( 2003-10-26 22:29 )
foresterさんへ※植物用に作ってもらったんですが、もう〜。。猫達の遊び場です〜!(ーー;) / popo ( 2003-10-26 22:28 )
れいさんへ※ほんと気まぐれですよね〜! / popo ( 2003-10-26 22:27 )
サリーちゃん カメラ目線がまた可愛いですわね〜♪ / けぃみー ( 2003-10-26 17:29 )
おてんばサリーちゃん、めん玉がこぼれそう〜〜♪ / リエママ ( 2003-10-25 21:46 )
にゃはは。ジャングルジム?パパのお手製?いいなあ。。 / forester1412 ( 2003-10-25 21:37 )
なんだか楽しそうなサリーチャン♬ 猫ってホント気まぐれですよねぇ〜☆そこがまた可愛いんですけどね(´▽`*) / れい ( 2003-10-25 19:18 )

2003-10-24 あともう少し・・・





冷たいお水、美味しそう〜!


あれれ〜。。??


顔がつかえて

の!飲めない!!(ーー;)

あともう少しなのに〜・・・

先頭 表紙

▼∵▼さんへ※たぶん、氷に興味があったのかもしれませんね!(*^。^*) / popo ( 2003-10-25 15:02 )
ゆずね。さんへ※よく、熊なんかにそういう映像ありましたね〜、、(^○^) / popo ( 2003-10-25 15:02 )
chibipopo*mamaさんへ※そうですね!なんとも笑えます。。。(*^。^*) / popo ( 2003-10-25 15:00 )
ぽぽさんへ※頭いいですね〜。。ずっとこんな調子だったんです〜!(-_-;) / popo ( 2003-10-25 14:59 )
れいさんへ※顔は抜けましたが何度も挑戦してましたよ。。(^_^;) / popo ( 2003-10-25 14:58 )
キルシュさんへ※ほんと!あともう少しだったんです〜。。 / popo ( 2003-10-25 14:58 )
コップの中に何かカブの大好きなものでも(氷?)入ってるのかな〜? / ▼∵▼ ( 2003-10-25 10:50 )
スボッってはいってしまって抜けなくなって焦ってたらまた可愛いとおもうわたしはいじわるかも・・( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2003-10-25 08:33 )
噴出しちゃいました。こういう動物のまぬけなところでたまらない(;´Д`) / chibipopo*mama ( 2003-10-25 00:39 )
ぐふふ(*^m^*)可愛い♪ ウチの子(ぷり)は、飲めないと分かるとわざと倒します(--;)んで、こぼれたものを一生懸命ぺろぺろと・・・ふがぁ / ぽぽ ( 2003-10-24 22:55 )
ぎゃ〜!!この後無事に顔は抜けたんですか??( ̄⊥ ̄lll でも可愛い(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-24 21:57 )
うきゃ☆こういうのだーいすき(^O^)←意地悪ですか?(笑)頑張れっ頑張れっ! / キルシュ ( 2003-10-24 21:37 )

2003-10-23 三匹揃って。。。






































今朝の写真です。曇り空で、暗くてスミマセン。(~_~;)

朝の空気を吸う猫達、ケヤキの木に止まっている小鳥を見てるようです。

向かいにの神社の周りにある椿の花が咲いてきたようですね!

先頭 表紙

あきさんへ※そうでしょう〜!でもね!時々、バシバシ、ってやってるよ〜ん!(^_^;) / popo ( 2003-10-25 17:19 )
仲良くなりましたね〜!親子みたいです!でもどちらもメスですよね(^^ゞ / あき ( 2003-10-25 09:13 )
れいさんへ※そうなんです!私の猫の後ろ姿、大好きですよ〜!(*^。^*) / popo ( 2003-10-24 20:49 )
ゆずね。さんへ※思い出して頂いて、嬉しい〜!!(#^.^#) / popo ( 2003-10-24 20:48 )
蓬@うちも猫を飼ってますさんへ※はじめまして〜!可愛い子猫ちゃん見てきました〜!(*^。^*)また遊びにいきま〜す!! / popo ( 2003-10-24 20:46 )
chibipopo*mama さんへ※ようこそです〜!!同じPOPOですね〜!宜しく〜!(#^.^#) / popo ( 2003-10-24 20:39 )
けぃみーさんへ※見て下さってありがとうございます。嬉しい〜!(^v^) / popo ( 2003-10-24 20:37 )
つっちーさんへ※やっとわきあいあいって感じになってきましたんです〜!(*^。^*) / popo ( 2003-10-24 20:34 )
▼∵▼さんへ※もっと庭の手入れしなくてはって思ってます〜! / popo ( 2003-10-24 20:33 )
リエママへ※な〜んかほのぼのって感じですね〜。 / popo ( 2003-10-24 20:32 )
キルシュさんへ※急いで、写真撮りました〜!このあとすぐ、カブが隣の猫にちょっかいを出して、バラバラになってしまって〜!(^_^;) / popo ( 2003-10-24 20:32 )
後姿って何か(・∀・)イイッ!!ですよねぇ〜★ほのぼのしちゃいます(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-24 20:01 )
まるで絵画のような三匹の猫ちゃま☆ 額に入れて飾っておきたいですわ(微笑) / けぃみー ( 2003-10-24 18:52 )
昨日モンキーパーク内でのんびりと飼われているらしいねこちゃんたち発見して思わずpopoさんをおもいだしちゃいました♪目をほそませてのひなたぼっこはこっちまで眠くなっちゃいました^^ / ゆずね。 ( 2003-10-24 15:15 )
はじめまして。猫ちゃん可愛いですねぇ!三匹仲良くのナイスショット! / 蓬@うちも猫を飼ってます ( 2003-10-24 10:15 )
はじめまして。popoさんという名前を見てうちのチワワもPOPOというのでびっくりしてきてみました。そしたらすごいかわいい猫ちゃん写真!なごみますね。 / chibipopo*mama ( 2003-10-23 22:42 )
初めてこのページ知りましたわ(微笑)まるでアートのような猫ちゃまたち 可愛いですわぁ^▽^ / けぃみー ( 2003-10-23 22:18 )
ポロンちゃん、カブちゃん、サリーちゃん、みんな仲良し!いいことさぁ〜ね〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-23 22:17 )
ステキなお庭ですね〜 これはシイタケも美味しく育ちそう…♪ / ▼∵▼ ( 2003-10-23 21:56 )
川の字になって〜 シアワセそうだね〜〜♪ / リエママ ( 2003-10-23 21:07 )
こうしてみると、まだまだちっちゃいですね(^-^)みんな揃って仲いい〜☆ / キルシュ ( 2003-10-23 20:38 )

2003-10-22 前足クルン!!


気持ちよくって

クルンってしちゃった〜!

(*^。^*)

先頭 表紙

ゆずね。さんへ※ありがとう〜。いつもいろんなポーズをしてるんですよ〜。(^v^) / popo ( 2003-10-23 19:51 )
TETOママへ※わ〜い!嬉しいです〜!これからも宜しくです〜!(#^.^#) / popo ( 2003-10-23 19:48 )
本当にまったりしてるんですねぇぇ^^あんよが・・・かわいい^^ / ゆずね。 ( 2003-10-23 03:28 )
こちらもご無沙汰。。日記だけ、付けることにしました・・・。 / TETOママ ( 2003-10-22 22:11 )
ももママへ※そうでしょ!お久しぶりです〜の間にもスクスク育ってました〜!(*^。^*) / popo ( 2003-10-22 21:29 )
リエママへ※アリガトウ〜!どうしてこういう仕草が出来るんでしょうね〜。(#^.^#) / popo ( 2003-10-22 21:28 )
カブちゃんだよネ??すっかり大人びてしまったねぇ〜仕草は可愛いのに凛々しい顔になってる♪ / ももママ ( 2003-10-22 21:08 )
「どうにでもシテ〜」って言っているみたいね〜カワユィィ〜〜! / リエママ ( 2003-10-22 19:50 )
キルシュさんへ※ひとりでにクルンってしたので、写真に収めました〜!(*^_^*) / popo ( 2003-10-22 16:48 )
いやん☆なでなでされて気持ち良かったのかな〜(^-^*)すっごい可愛いーー / キルシュ ( 2003-10-22 15:51 )

2003-10-21 すっかり!!


カブッチ〜。。


仕事から帰ってくると

決まってお出迎え。

私の第一声・

「大きくなったね〜!」


って、、、

今朝、見たばかりなのにね〜!!(^_^;)

先頭 表紙

ぽぽさんへ※そうですね!ずっとこのままで・・・と願いたいのですが無理ですね!(-_-;) / popo ( 2003-10-22 16:47 )
キルシュさんへ※お久しぶりです。ほんと!ついこないだまで子猫だったんですが、ね〜!(*^。^*) / popo ( 2003-10-22 16:44 )
体はおっきくなっても、顔はまだまだあどけないですね〜(*^o^*) おっきいつぶらなお目々で、ハートをわしづかみにされちゃいますわ♪ / ぽぽ ( 2003-10-22 16:01 )
アップやっぱりかわいい♪動物はどんどん大きくなりますよね〜(^^) / キルシュ ( 2003-10-22 15:51 )

2003-10-12 こんな顔です!


私の顔、

こんな顔です〜!!

今年で4歳です。。

宜しくね〜!

先頭 表紙

ここでは始めまして。ホームページ、popo culb の表紙の絵がきれいですね。 / gewbie ( 2003-10-15 22:18 )
ももママへ※三匹揃うと、いつもちょっかい出す子がいて、シャッターチャンスを逃すのです〜!頑張って撮ってみるね〜!(^.^)/~~~ / popo ( 2003-10-15 21:58 )
あきさんへ※ありがとう〜!早いよね!ついこないだまで、小さかったのにね〜! / popo ( 2003-10-15 21:56 )
彩子@ブルベリイ さんへ※この子ってすっごく神経質なんです。根はいい子ですよ〜!(*^_^*) / popo ( 2003-10-15 21:55 )
こじょさんへ※ありがとう〜!最近ちょっとコワイ顔になって来た見たい。(*^_^*) / popo ( 2003-10-15 21:54 )
ぽぽさんへ※うさちゃん撫でたことないんですがたぶん、ちがうかも?(^.^) / popo ( 2003-10-15 21:53 )
れいさんへ※ポロンちゃんですね!こんどUPしますね〜!(^v^) / popo ( 2003-10-15 21:52 )
つっちーさんへ※たぶん、早く撮ってよって言ってるのかも?(-_-;) / popo ( 2003-10-15 21:52 )
ど、あっぷ♪はじめてかも〜凛々しいお顔!!3匹揃って見てみたいなぁ〜〜”サリー、カブ、ポロン”で(^○^)v / ももママ ( 2003-10-14 15:55 )
サリー四歳になったんだ〜。おめでと〜!かわいいね!(*^_^*) / あき ( 2003-10-14 15:41 )
とっても美猫ですね〜☆3匹は仲いいですか??いいですね〜賑やかで(^-^*) / キルシュ ( 2003-10-14 10:11 )
グリーンの綺麗な瞳…。わーん。一緒に遊びたいわ〜。 / 彩子@ブルベリイ ( 2003-10-14 10:07 )
シャープな顔立ち♪可愛いね / こじょ ( 2003-10-13 12:29 )
細面の美人さんね♪うさとはまた違った毛の感触なんだろうな〜。撫でてみたい〜♪ / ぽぽ ( 2003-10-13 10:08 )
この斜め上目線って大好き〜♥もう1匹のにゃんこも見たいです〜(o^∇^o) / れい ( 2003-10-13 00:44 )
サリーちゃん、何考えてるの〜?(^^  / ★つっちー★ ( 2003-10-12 23:28 )

2003-10-12 お久しぶりです!




ずっとカブしか載せてなかったんですが・・

他に二匹、にゃんこがいます。。

この子はサリー・・・

久しぶりにカメラを向けられて、

恥ずかしい〜!!!

先頭 表紙

れいさんへ※そうですね〜!!ずっと触っていたいですね! / popo ( 2003-10-15 21:51 )
リエママへ※ときどきケンカしますです!(~_~;) / popo ( 2003-10-15 21:50 )
つっちーさんへ※ほんとですね〜!! / popo ( 2003-10-15 21:50 )
ホントだぁ〜照れてるみたいですね(*´ェ`*) 猫の手って気持ち良いですよね☆肉球ぷにぷに〜って♬ / れい ( 2003-10-13 00:46 )
めん玉、転がり落ちそう〜! 三匹も〜?仲間がいて好いね〜♪ / リエママ ( 2003-10-12 18:46 )
サリーちゃんはカブちゃんに比べお顔が大人だにゃ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-12 18:07 )

2003-10-07 ねむねむ〜。。。





昼下がり・・・

ポカポカ〜。。


ねむねむ〜〜〜。。

( _ _ ).。o○

先頭 表紙

お〜っと出遅れたかσ(^◇^;)こういう姿ってホント癒されますよね〜。うちのうさぎもpopoさんに撮影していただきたいわ〜〜〜! / なちゅらぼ ( 2003-10-08 23:17 )
つっちーさんへ※たぶんお母さんかな〜?でももう忘れちゃったかもですね! / popo ( 2003-10-08 18:57 )
ぽぽさんへ※そうですね〜!たまんないですね〜!!! / popo ( 2003-10-08 18:57 )
foresterさんへ※いつも見て下さってありがとうございます! / popo ( 2003-10-08 18:55 )
キルシュさんへ※そうなんです!これとピンクのクマさんが大好き! / popo ( 2003-10-08 18:54 )
れいさんへ※ネコって寒がりですよね〜。。結構、これ、気に入ってるみたいでよかったです〜! / popo ( 2003-10-08 18:50 )
スー・さんへ※ありがとう〜。角度によっては笑える顔でもあるんですよ〜。 / popo ( 2003-10-08 18:48 )
愛チャンへ※運動会みたい〜!うちもね!三匹いるんだけど、すごいよ〜!! / popo ( 2003-10-08 18:46 )
そろそろ昼寝のしやすい時期になりましたね。カブちゃん、なんの夢見てるの?(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-08 17:24 )
気持ちよさそう。。隣のワンちゃんもいいわ(^^) / ぱぷりか ( 2003-10-08 10:45 )
和みますね〜♪こういう時に撫でようと伸ばした手に甘えられると、さらにたまりませんね〜♪ / ぽぽ ( 2003-10-08 09:49 )
ほんが〜〜可愛いすね。(*^_^*) / forester ( 2003-10-08 06:10 )
家がすっかり気に入ったみたいですね★ となりのワンチャンとも仲良し〜♪ / キルシュ ( 2003-10-07 22:56 )
犬のぬいぐるみと寝るなんて♥このわんちゃんお気に入りなんですね(≧∀≦)ウチも冬対策でこーゆー屋根付クッションみたいの買おうと思ってますw猫は寒がりですからねぇ・・・ / れい ( 2003-10-07 22:43 )
ますますかわいいなぁ〜!頭良さそうな ととのったにゃんこちゃん〜。毎回見るたびにうっとりします。いいな〜。うちにこの子がいるなんて〜。 / スー・ ( 2003-10-07 22:30 )
ぁら?お隣はハニィーですかね?(笑 かゎぃ〜☆ゥチのニャンチューゎただいま運動会中。。。w / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-07 21:42 )

2003-10-06 お手入れ




sesen




大好きなミルクを

お腹いっぱい飲んで、

満足、満足って

お手入れ中〜。。。

先頭 表紙

なちゅらばさんへ※一生懸命って感じで、いいですよね〜!! / popo ( 2003-10-07 21:26 )
リエママへ※気付きました〜?私もそう思います〜!! / popo ( 2003-10-07 21:25 )
れいさんへ※そうですね〜。とんとんするとビクッてしますよ〜。。 / popo ( 2003-10-07 21:24 )
キルシュさんへ※私もです〜!な〜んか癒されますね! / popo ( 2003-10-07 21:23 )
▼∵▼さんへ※ネコって綺麗好きなんですね〜! / popo ( 2003-10-07 21:23 )
愛チャンへ※そうそう。もうねむねむモードですね。 / popo ( 2003-10-07 21:22 )
foresterさんへ※眠いときってすっごくナメンナメするんですよね! / popo ( 2003-10-07 21:21 )
つっちーさんへ※どうしてわかったにゃ〜!(´▽`;)ゝ / popo ( 2003-10-07 21:20 )
カブちゃん必死ですね〜〜。でもこのしぐさ、大好きです! / なちゅらぼ ( 2003-10-07 15:28 )
まだ子供よね?猫のヒゲってこんなに長い?!カブちゃん、特別に見えるけど〜〜♪ / リエママ ( 2003-10-07 08:53 )
猫って毛づくろいしてる時ってかなり真剣&一生懸命じゃないですぁ〜??w ついつい悪戯したくなっちゃうんですよね(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-07 07:16 )
動物のお手入れ姿ってたまらなく可愛くって好きです〜(*^-^*) / キルシュ ( 2003-10-07 03:31 )
肉球のお手入れも忘れない、カブちゃん 「おっしゃれ〜♪」 / ▼∵▼ ( 2003-10-06 23:07 )
満腹で一眠りですかねぇwかゎぃぃなぁ〜☆ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-06 22:18 )
目もオデコもねむたそ〜(´〜`) / forester ( 2003-10-06 21:26 )
満足そうなお顔だにゃ〜(^^ このあとコトンと眠りについたとか?? / ★つっちー★ ( 2003-10-06 20:11 )

2003-10-04 ビー玉のような・・・


ネコの目って・・・


ビー玉のようで、


綺麗〜。。。。

先頭 表紙

愛チャンへ※探してきてくれたのね〜!!アリガト!!あいちゃんちもにゃんチャンいるのね! / popo ( 2003-10-06 19:52 )
ぁぁwお気に入りに入れるの忘れてて、さがしちゃぃました(笑w)かゎぃぃなぁ〜。ぁぃも家猫のっけょぉかなぁ〜・・・ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-06 00:38 )
なおさんへ※犬ちゃんもぜったい綺麗よ〜!!(^0^) / popo ( 2003-10-05 18:31 )
ぱぷりかさんへ※そう〜?嬉しいにゃ〜!(*’▽’) / popo ( 2003-10-05 18:30 )
れいさんへ※すっごく接近して撮ったんですが、気が付かないみたいでした〜(^^;)! / popo ( 2003-10-05 18:29 )
ヘコさんへ※元気ハツラツ〜って感じですよ〜!!(=^▽^=) / popo ( 2003-10-05 18:27 )
メリープ★さんへ※よっ!なんでしょ〜??ふふ!(^ .^)y- / popo ( 2003-10-05 18:26 )
foresterさんへ※時々、真剣になにかを見てるんです。(^^; / popo ( 2003-10-05 18:25 )
つっちーさんへ※ありがとう〜・・箱入り息子で、コワイもの知らずで、心配です!(^^*) / popo ( 2003-10-05 18:23 )
キルシュさんへ※動物の目ってとっても澄んでますよね。 / popo ( 2003-10-05 18:22 )
わぁ〜キラキラ〜(人´ェ`*)♪犬ちゃんの目はどうかしら・・・実験してみよかなヽ( ´¬`)ノ (ォい!w / なお ( 2003-10-05 14:55 )
ネコって鼻が低いイメージあるけどガブが覆してくれた? / ぱぷりか ( 2003-10-05 08:15 )
本当だぁ♥キレ〜〜イ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜  この写真はズームで撮ったんですか?? / れい ( 2003-10-05 07:22 )
綺麗な目じゃ!健康ニャン子のバロメーターだね☆ / ヘコ ( 2003-10-05 01:07 )
よっ!!何を見つめてるの?カブチ? / メリープ★ ( 2003-10-05 00:08 )
以前から思っていましたがこの子は深い眼差しですね。 / forester ( 2003-10-04 23:22 )
すごい目がすんでる!かぶちゃんはよい子でけがれてないから、こんな綺麗なお目目をしているのだぁ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-04 23:14 )
ほんとだ〜☆キラキラキラ☆うっとり(*^-^*) / キルシュ ( 2003-10-04 22:32 )

[次の10件を表示] (総目次)