himajin top
かおるの「凸凹記録帳」

私は某店の店長。店で起こった出来事、プライベートで起こった出来事、時々独り言など書き綴ります。5つ前の記事まで突っ込めるので、新旧かかわらずどんどん突っ込んでいってください。
↓2004/8/25 23時45分くらいからカウントスタート♪
ふりぃのかうんた
1000ゲット★りぃなさん。5555ゲット★kekyoさん。
5700ゲット★つよさん。
6969、8080ゲット★私・・・(汗)8100ゲット★つよさん。
8888ゲット★また私・・・(かくっ)
10000ゲット★みゆ姉さん。10001ゲット★つよさん。(もう常連さん・・・)
11888ゲット★つよさん。(いつもあんがと〜)12345ゲット★私。
14040ゲット★つよさん。(やるな〜)


↓今日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

↓昨日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

マイプロフィール 2004.11.2更新しました
ブログです。最近はピアノのことばかり。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-10 人生について考えてみたり。
2005-02-08 「お嫌いですか?」「お好きです」
2005-02-01 11/18は命日なのよん・・・
2005-01-27 今日はカレのお誕生日
2005-01-24 東京タワー 京都タワー 大阪タワー(なんてのはありまへん。通天閣でんな)
2005-01-22 う・・・ん・・・悩める乙女(笑)
2005-01-22 ああんっ、もっと優しくしてぇー
2005-01-15 東京ひとり旅 2
2005-01-14 東京ひとり旅 1
2005-01-14 続・ああんっ、恥ずかしい!!!!!


2005-02-10 人生について考えてみたり。

みゆ姉さんの日記に触発されて書いてみる。


私の人生・・・予定では、結婚したら仕事をやめて、旦那に養ってもらって(もちろん金持ってる人ネ)遊んで暮らすはずだった・・・(笑)まるでドキンちゃんのテーマ曲生活。

もちろん子供の頃の話。





幼稚園の卒園アルバムで「大きくなったらなにになりたい?」というのを書くのがあって、私は考えてくるのをすっかり忘れ、思いつきで「看護婦さん!」て答えた。全くそんな気はなかったので、その後「本当に看護婦さんにならないといけないんだ、どうしよう・・・」と子供ながらに悩みました。

それからいろんな趣味ができて、一日中好きなことして暮らしたいなあ・・・と、のほほんと考えていたわけです。






気づいたら「店長」ですよん。





元々はアルバイトで入った会社。そのアルバイトも友達が採用されていたが、諸事情でキャンセルした為、私が面接に行って受かったというもの。

それがなかったら、私は今なにをしていたんだろ?

もっと世間知らずでバカな女になってただろう。

旦那とも知り合ってなかっただろう。

あれよあれよという間に会社も大きくなって、関東にもある直営店舗の会社と合併、今や全国で66店舗くらい(忘れた)の規模になり、マニュアルも変わって、上司も元関東の人になり、慣れるのにあたふた・・・。

それでも続けている。周りは辞めていったのに。





基本的に働くことが好きなんだと思う。

母もずっと働いていて父が食事を作る(ま、病気で働けなかったのもあるけど)という家庭に育ったから今の状態に首を傾げたりはしない。一般論、男が家事をして女が稼ぐ、でもいいのだ。
子供は・・・年齢を考えるとそろそろ作らないとできなくなるかも、とかいろいろ考えるけど、問題先送り状態。自分のことで精一杯だわ。誰か代わりに産んで育ててくれって感じ(笑)




こうやって考えてみると、全然思った通りじゃない。


でも、充実しているし幸せなんだから良しとしよう。

先頭 表紙

やまもっちさま・・・そうですよね。結局私達はなんやかんやいいながら、節目節目で「選択」していってるんですよ。その積み重ねが現在ですよね。人生には過去仮定形はないのかもしれない。 / かおる ( 2005-02-15 20:29 )
みゆ姉さんさま・・・「思うとおりに事が運んだら面白くない」うーーーむ、事によりますよね。失敗の方向にはいきたくはないですよね(誰でもか) / かおる ( 2005-02-15 20:27 )
棚菜さま・・・両立・・・できてないですよーーー(笑)どちらかといえば仕事に傾いてます。旦那がご飯作ってくれるにがポイント高いですねえーーー。もっと家のことしなきゃいけないんだけどね。 / かおる ( 2005-02-15 20:24 )
Juliaさま・・・いえいえ。お金には苦労させたくないし、安定した相手と結婚してほしいと思うのは当たり前ですよん。 / かおる ( 2005-02-15 20:22 )
コナンさま・・・幸せって誰かがくれるものじゃなくて、自分からつかんでいくものなんですよ。気持ちの持ちよう・・・てのもあるかもしれない。 / かおる ( 2005-02-15 20:21 )
「あの時違う選択肢を選んでいたらどうなっていただろう」って思う事もありますよね〜。でも違う選択を選んでいたら、今の自分も、自分に関わってきた人も、今とはまるで違う人生になるだろうから、やり直したいとは思わないですけど(笑)。 / 帰ってきたやまもっち ( 2005-02-14 22:43 )
そうそう、思う通りに事が運んでしまっては面白くもなんともありませんからね。それが人生ってもんかも。でも結果が全てだと思うので、その選択してきた道が今なんだから、それはそれで幸せならば何も問題なっしんぐです(笑) / みゆ姉さん ( 2005-02-12 10:05 )
家庭と仕事の両立に尊敬しちゃいます。私はたった1年で挫折しました・・・子どもももちろんまだなのに。とりあえず,健康に毎日暮らせているので,幸せだと思っておきます。 / 棚菜 ( 2005-02-11 01:20 )
やっぱ娘には”公務員の妻”でしょう。 / Julia@夢のない奴。 ( 2005-02-10 20:26 )
最後の言葉のように自分が充実していて、幸せと感じてるのならいいんじゃないでしょうか?そうかんじられない人は大勢いるはずですから・・・ / コナン ( 2005-02-10 12:25 )

2005-02-08 「お嫌いですか?」「お好きです」

またまたピアノにはまっている・・・。

知っていますか?「のだめカンタービレ」ていうクラシックまんが。それを集めてから、またピアノを弾きたくなり、なんと、夜に練習がてら、指を動かしているんです。ピアノはもちろんないので(実家にある)旦那に譲ってもらった「KORG T1」というデジタルピアノで。

いつかどうしても弾けるようになりたい、が1曲(しかし手が届かない、リストめっ)
弾けたらいいな、が1曲、練習曲なんでうざい)
練習したら弾けるだろうから練習する、が2曲(ええ曲やーーー)

基礎練習曲もしたほうがいいんだろうけど、まあまあそこはいいかあ・・・。

そうなると、ほんもののピアノで弾きたくなるからレンタルルームを探してみたり。おっ、あったあった。近々行ってこよう(わざわざお金払ってですよ。実家に帰るよりは楽だわな)

今日は旦那までもアナログシンセで練習を始めた。なぜか「YMO」だが・・・。



ピアノは年老いても続けていける趣味だわねーーー。たくさん練習してもっと上達しようっと。



みなさんの趣味はなんですか?

先頭 表紙

え、えーと…主に漫画…(汗)? や、小説だって読みますよ!? 村山由佳さんとか好きですし!!(なぜか必死) / やまもっち ( 2005-02-19 22:30 )
やまもっちさま・・・へえーーーどんな本のコレクションですか? / かおる ( 2005-02-15 20:20 )
コナンさま・・・音楽はいいですよね・・・。 / かおる ( 2005-02-15 20:19 )
音楽とか美術とか、歳を重ねても楽しめる趣味っていいですよね〜。音楽の場合は初期費用がかかりますけど(汗)。 俺の趣味〜は…本のコレクション…?現時点でどれくらい財産を費やしているんだろぅ…(汗)。 / やまもっち ( 2005-02-09 00:44 )
そうですね、ピアノを始め楽器は年老いても出来ますから、良い趣味だと自分でも思っています。 / コナン ( 2005-02-08 03:23 )

2005-02-01 11/18は命日なのよん・・・

実は、覚えてらっしゃるかたは覚えてらっしゃるでしょうが・・・、かわいいぴょんきちくんが去年の11/18に死んでしまいました。

ヒーターをいれると具合が悪くなり気味だったぴょんきち。今回も同じかな?と思っていたら・・・。


朝起きたら水槽の中を見渡してもいませんでした。あわてて探したら、植木鉢のそばで、からからになって倒れていました。びっくりした私はいちるの望みをかけ、おもいっきり水をかけ、ティッシュの上に乗せて、またまた水をかけ、旦那は熊本へ出張中なので、メールで「ぴょんきちが死んだ」と送り、涙ぐみながら会社へ行きました。


そして帰り、旦那から慰めの留守電を聞きながら帰りの電車では泣き(泣いてばかり)もしかしたらまだ生きていたのかも・・・完全に死亡確認はしてないし・・・と思いながら家に帰って水槽をみると・・・

ティッシュの上にぴょんきちがいない!!!!! 生き返ったーーー!!!!!
(てことは、朝は瀕死状態だっただけだよね・・・)

旦那の指示で、部屋を暖め、水をたくさんかけて、看病しましたが、その甲斐空しく・・・。







カエルごときで・・・と私も思いましたが。こいつは、かわいすぎた!カエル嫌いな私が初めて好きになったヤツだし、ちょっと障害があるようで、動きも鈍く、指を差し出すと、逃げずによじ登ってくるという、自然界にいたら絶対に生き延びれないヤツ。

ホントにかわいかった・・・。こんなかわいいカエルはもういないだろう。

旦那と二人で、駐車場の木の根本に埋めてあげました。春になったら、冬眠からさめてでてくるの・・・だったらいいけど、そんな訳ないし(笑)でもゾンビでもいいかな(笑)


さようなら。(あかん、これ書いてても泣けてきた・笑)





ということで、在りし日のぴょんきち。


先頭 表紙

やまもっちさま・・・脱走ですか?それは悲しいですね。死んだらあきらめもつくでしょうけど。いい人に拾われているといいですね。 / かおる ( 2005-02-10 19:22 )
Juliaさま・・・金魚はさすがに・・・。エサあげて食べるのを眺めるくらいですもんね。実家で飼ってる時、同じことを思いました。 / かおる ( 2005-02-10 19:21 )
みゆ姉さんさま・・・こんなに早く死ぬとは思っていませんでした。天国で楽しくやってるでしょうか?どんくさいからいぢめられてそう(笑) / かおる ( 2005-02-10 19:19 )
須木成さま・・・それは名案ですね。ホント平面カエルになってくれたらよかったのに。死んでも今だにぴょんきちの話ばかりしている私達夫婦であった・・・。 / かおる ( 2005-02-10 19:17 )
コナンさま・・・カエル好きな人は多くなさそうですしね・・・。ペットは最期が悲しいからいやです。学ぶことも多くあるけれど。 / かおる ( 2005-02-10 19:16 )
かえるちゃんみたいなちっさな命でも、無くなってしまうと悲しいですよね(泣)。 俺は飼ってた犬が脱走してしまって、最後まで面倒みてあげられなかったのが心残りだったりします…。今でも庭に居たら、すごい癒されただろうになー…。どっかで飼われてるといいんだけど…。 / やまもっち ( 2005-02-09 00:40 )
何でも飼えば情が湧いてくるもんなのよね〜。うちの金魚も長生きしてるけど触れないからつまんない。ぴょんきち君のご冥福をお祈りいたします。 / Julia ( 2005-02-07 18:01 )
カエル死んじゃったですか・・・・飼ってみないと分からない可愛さってあるから、きっとどんな生き物だって飼った人にとっては家族ですからね。寂しい気持ち分かりますよ。いくらカエルが嫌いな私でも(笑)天国で楽しくやってると思いましょう。そして生まれ変わってまた会えるよ。うん。 / みゆ姉さん ( 2005-02-07 14:35 )
ど根性がえるのピョンキチみたいにTシャツにひっついてくれたらよかったのにねぇ。ご冥福をお祈りしています。 / 須木成 ( 2005-02-02 00:29 )
全然知らない人がその待ち受けを見たら仰天するでしょうね。でも可愛がってたペットが死んでしまうのは確かに悲しいですね。僕も昔猫が死んで泣きました。 / コナン ( 2005-02-01 18:37 )
現在、携帯の待ち受け画面はコレです。どれだけ好きやねん! / かおる ( 2005-02-01 15:24 )

2005-01-27 今日はカレのお誕生日

新人アルバイトのTさんは大のモーツァルト好き。なんか、日本モーツァルト協会とやらに入って、年会費ン万円払っているそうです。す、すげえ・・・。


その、ウォルフガング・アマデウス・モーツァルト様のお誕生日が今日、1/27だったそうです。おめでとーーー!!!!! (うちの母と、Kくんもおめでとーーー!!!←ついで?・笑)


クラシックってみなさん聞いたりしますか?私はもちろんピアノしてたんで、アレですが・・・周りになかなか話のあう人がいないのがたまにキズです。しかし、今日感動したことが!!!!!

私「モーツァルトでなんの曲が好きなの?って、私あんまりモーツァルト知らないから聞いてもわからないかも」

Tさん「オペラとか、マイナーなのばかりですよ」

私「ピアノ曲なら好きなのあるの。モーツァルトは短調が好きだなあ」

Tさん「私も短調が好きなんです。交響曲とか」と歌いだす

私「私もーーーで、ピアノソナタのヘ長調が好きやねん」

Tさん「あっ、私もです。この曲でしょ?」と歌いだす





ええええ!!!!! ヘ長調でわかるんや!!!!! さすがモーツァルト協会会員!!!!!並大抵ではないわ! 今までこんなことがあっただろうか?いや、ない。






感動!!!!!






二人でソナタを口ずさんでおりました・・・。





この感動、わかるかなあ?わかんないだろうなあ・・・。







ちなみに私、モーツァルトはあまり好きではありません。

先頭 表紙

コナンさま・・・さすが音楽家、わかってらっしゃる! / かおる ( 2005-02-04 15:42 )
その感動わかりますよ。僕もマイナーな音楽が趣味ですから、「私これ好きやねん」って言われたら感動し、嬉しいと思います。」 / コナン ( 2005-01-28 10:21 )

2005-01-24 東京タワー 京都タワー 大阪タワー(なんてのはありまへん。通天閣でんな)

観てきました。映画・東京タワー。

原作とはラストが違うのねん。黒木瞳ヘアでびくびくしてたが、あはは、誰も見てないってそんなの。劇中使われてた、黒木瞳の携帯はINFOBARのアンニン(白い色)あはははは。

「恋はするものじゃなく、落ちるものだ・・・」か。

松本潤くんとなら落ちてみたい。くーーーっっ!!!!! 

やっぱりいいなあ、年下男。


先頭 表紙

棚菜 さま・・・そうですよね、私もイマイチ黒木瞳に感情移入できなかったです。松本くんのカップルの方が楽しそう・・・。いいなあ・・・。 / かおる@いらっしゃいまし ( 2005-01-28 00:52 )
はじめまして、かおるさん。先日はつっこみありがとうございます。私も松本くんとのほうが恋に落ちたいかも(岡田くんより)です。どうも、あの主演の2人の恋が受け入れ難いカンジだったので。。。 / 棚菜 ( 2005-01-26 10:58 )
コナンさま・・・コナンさんも観たい人なんですか? 面白い・・・う・・・ん、江國香織だからなあ。話の筋、事件、急展開とかはあんまりないんですよ。まあ、観てくださいな。 / かおる ( 2005-01-25 22:52 )
面白かったですかぁ?今一番観たい映画です。しかし、黒木瞳は色っぽいですね、 / コナン ( 2005-01-25 22:02 )
やまもっちさま・・・いいですよねえ〜〜♪ / かおる ( 2005-01-25 15:11 )
いいなぁ、年下男!! / やまもっち ( 2005-01-24 21:10 )

2005-01-22 う・・・ん・・・悩める乙女(笑)

携帯はデザインで決めるわたし。

機能としては、一応カメラが付いていて、メールと電話ができたら気が済む私。

てな訳で今はINFOBARを使っています。






ちょっと前から気になる新機種、Tarby。スタイリッシュで、好きなデザインだけど、INFOBARも捨てがたい・・・。

誰か、使い心地のわかる方はいらっしゃいませんか?一番良いのはINFOBARから乗り換えた人!

街で持っている人に聞いてみるとかね・・・ナンパと間違われたりして(笑・相手は男と決めつける私)

↓Tarbyってこんなの。パソコンの画像を写した(笑)


先頭 表紙

コナンさま・・・それは、男好きだから・・・ではなく、今のところ持っているのを目撃したのが男の人だったから。う・・・ん、デザイン的にはどちらも似ているんですが・・・。どっちもほしい!!!!! / かおる ( 2005-01-24 11:18 )
なぜ男と決めつけるんでしょ?でも僕も同じ訊くなら、女性にしますけどね・・・これはINFOBARとほぼ同じでは? / コナン ( 2005-01-23 10:10 )

2005-01-22 ああんっ、もっと優しくしてぇー

あいかわらず左首筋と肩が痛い私。1/1にはなんか肩の部分部分が痺れてるような、感覚ないような・・・。やばいやばい。整形外科に行かなあかんな・・・と。

で、そんな肩に、サロンパスを貼っていた時のこと。

旦那「肩もんだろか」

私「え?ホント?でもええで、別に」

私に近づいてくる彼。

旦那「オレのは痛いぞ」

私「えーーー???いややー優しくしてぇ」

旦那「あかん!」

両手で私の胸を・・・いやいや、肩を思いっきりつかんで揉み始めた。

私「痛い痛い・・・」

日頃の恨みもこもってんと違う?っていうくらい、グリグリする旦那。

旦那「これ、ただの肩こりと違うで、筋おかしいもん、肉離れしてるんちゃう?わからんけど・・・」

私「整骨院行ってもずっと治らへんねん」

旦那「あかんあかん、整形外科に行ったほうがええで」


以上、夫婦の会話でした。



近々行ってみるか・・・

先頭 表紙

コナンさま・・・ですよね、重病になる前に・・・ / かおる ( 2005-01-24 11:17 )
うん、ちょっとでも変な疑いがあったら、病院に行くべし!! / コナン ( 2005-01-22 21:45 )

2005-01-15 東京ひとり旅 2

渋谷に戻り「たしか次は地下鉄だったな・・・東京メトロ、そうそうこれに乗ったらいい」するするとことがうまくいく私。まるで東京人のよう(うぬぼれ)表参通りの着いたとして・・・また地図みて方角を考えないといけないなあ・・・と思っていたら、ちゃんと案内板に書いてありました。ラッキー!行きたいところは「ハナエモリビル」だからなんだろなあ・・・。うわ・・・ホントにラッキーです。自動的に行けてしまいました。

目的地は「LA MAISON DU CHOCOLAT」というチョコレートショップです。高級故、すんばらしいお値段。2個入りが1500円とか、3cm角のチョコ40枚入りが5000円とか。知っていたけど、やはり安いものを探す私(笑)板チョコ1枚1200円を3枚と、チョコラドリンク2200円を買いました。

う・・・ん、こういうチョコは、バレンタインに好きな男にあげるのがいいねえ

さて、それからは特に事件も起こらず、ウインドーショッピングなんぞして、なんか大阪にいるのと変わらない休日でしたわ。

有名人は出川哲朗を見たくらいかな(泣)

ところで、JRのパスですが、大阪はICOKA 東京はSUIKAです。東京でもICOKAが使えました。が、料金がマイナスされるシステムが違うんですね。大阪では下車時に、東京では乗車時に最低料金がひかれ、下車時に差額をさらにひくって感じ。昔TVでそんなこと言ってたけど、やっぱりな。東京じゃ、残金たりなかったらチャージしないと改札に入れないってことねえ。大阪人はせっかちやから、キレるでえ〜。

そして、やっぱりエスカレーターがややこしい・・・ぼーーーっとしてたら右側で立ち止まってしまいました。

初めてのひとり旅にしては、まあまあできたかな?次の為に、また東京の情報しいれて、行きたいところをチェックしておこーーーっと♪





ははははは。去年の1/19の日記も新年会のことで「日帰りじゃなきゃLA MAISON DU CHOCOLATに行きたかった」って書いてあったわ。1年越しの夢が叶ったのねえ。(正確には、恐らくそれ以上前から行きたがってたはずなんで1年以上だわ)

先頭 表紙

Juliaさま・・・ホント美味しいです〜 ショコラドリンクはまだ飲んでませんが、期待大! 大阪にもできないかな、店。 / かおる ( 2005-01-24 11:16 )
AKIRAさま・・・わはは、やっぱり!で、「もう邪魔やなあ、この人、なんで右に寄らへんねんやろ?」と思われるんですよ。 / かおる ( 2005-01-24 11:14 )
コナンさま・・・基本的に一人行動が好きみたい・・・。一人旅なんて、できないと思っていたけど、できました。・・・ま、旅と言ってもただのショッピングだし。マジな一人旅いいですね。コナンさんいってらっしゃい! / かおる ( 2005-01-24 10:24 )
直子さま・・・ホントに、チョコにお金かけるなんてね、しかも自分の・・・。自分へのご褒美だい! / かおる ( 2005-01-24 10:21 )
このチョコ、本当に美味しいよねぇ。今度行った時はショコラドリンクを是非買ってみます。ケチなので牛乳で思いっきり割って飲みそう(^_^;)。 / Julia ( 2005-01-20 08:06 )
自分は逆に、新大阪のエスカレーターで左でボーっとしてしまいましたよ。 / AKIRA ( 2005-01-15 23:24 )
一人旅って自分のペースで回れるからいいですよね。僕も一人旅してみたいな〜^^ / コナン ( 2005-01-15 19:39 )
大人の贅沢ですね。かっこいい! / 直子 ( 2005-01-15 17:40 )

2005-01-14 東京ひとり旅 1

よく考えたら、今週3日しか働かなかったわ。
ま、来週はプチ改装で泊まりだったり、朝早くから夜遅くまでだったり、床メンテで状況によっては午前2時まで店にいなきゃいかなかったり、姫路店で会議あったり・・・だから、その前のお休みということで、仕事もなにもかも忘れて過ごそう。

で、行ってきました、東京へ。

そもそもなんで東京に行ったかというと、会社の新年会でございます。池袋に社員が集まって、3時間あまりの新年会。ドレスアップして行ったんでございます。

それはさておき、終了後、まずは渋谷へGO! 

いや・・・なんてことはない、タワレコでCDを買うため(汗)探していたCDありました!むかーーーしにここで書いた「NOVO」という映画のサントラみつけました!!!!!わーーーい!!!!! ほかは、フランスのアーティストのと、なぜか「カーペンターズ」ちょっとほしくなったんで(笑)

次の日のルートは、ちゃんとガイドブックを買って調べておいたから大丈夫!渋谷から代官山に行って、できれば歩いて表参通りに行って、今回目的のものを購入、新橋へでて重い荷物はロッカーに預け、ゆりかもめに乗ってお台場へ。フジテレビ、日本未来科学館、ヴィーナスフォート、新橋に戻って荷物を持って東京へ。ほほほほほ、か・ん・・ぺ・き!!!!!

さてさて、まずは代官山だあ!!!!! さすがおしゃれな街だわ、どこにどんな店があるか・・・ガイドブックをだそう・・・ん?????







ガイドブックがない!








どこかに落としたのか、ホテルに忘れたのか?あーーーん記憶がナッシング!地図もない!ピーンチ!

しかしここであわててはいけない。昨日綿密に計画は立てたし、だいたいの場所もわかっているから、記憶を頼りに行動しよう。駅前の地図を見ても表参通りまでの道までは書いてないから、徒歩はあきらめて渋谷に一旦戻ろう・・・。ははは、こんな状態で、こんな見知らぬ土地で道を聞かれても、全くわからんだろな・・・と思ったその時、きたきたきたあ!!!!!!!!!声かけられたよーーー!!!!!
しかも「エクスキューズミー」ときたもんだ!

「ぎゃーーーーっっ、土地勘ないのに、しかも英語かい!!!!!」

あせる私。

「代官山駅はどこですかあ?」

ああ・・・それならわかるわ、今来た道だもの。ほほほほほ。指を指し、教えてあげる。いいことをした。(ほっ・・・)

こんなこともあるのね・・・。

先頭 表紙

↓違った・・・代わりにJuliaさんのを教えるのねん / かおる ( 2005-01-21 00:33 )
Juliaさま・・・え・・・?????例の件ひきずって・・・る・・・?????わけないか(笑)しかし、英語で「メアド教えて」ってなんて言うの? / かおる ( 2005-01-21 00:32 )
まりんさま・・・それは、それは・・・知らない土地で道を聞かれたら、びくってしません? / かおる ( 2005-01-21 00:30 )
コナンさま・・・そうですか?えへへ。 / かおる ( 2005-01-21 00:29 )
りあさま・・・あっ・・・。変換時に「通り」っていれたからだわ、でも気づいてなかった(笑)知らない街をぶらぶら、楽しかったですよ!次は上野、銀座に行きたい。 / かおる ( 2005-01-21 00:28 )
かおるさんが外国人に話しかけられる確率ってかなり多くない?今度友達になって私のメアドを教えてあげてください。(ただし美形に限る!) / Julia ( 2005-01-15 14:49 )
私も始めての地で迷子になっているとき、映画館の場所を聞かれました。迷子中に見つけていたので教えて上げられたけど・・ / まりん ( 2005-01-15 14:34 )
なんかかおるさんらしいと言えばかおるさんらしいお話しですね。 / コナン ( 2005-01-15 11:28 )
かおるさ〜ん!!表参道りじゃなくて「おもてさんどう」なのよ〜!ウフ。かわゆい!!代官山から表参道って結構あると思うよ。でも楽しかった?? / りあ ( 2005-01-15 01:47 )

2005-01-14 続・ああんっ、恥ずかしい!!!!!

よく考えたら、黒木瞳の髪型で「東京タワー」見にいかなきゃいけないんだ・・・











めっちゃ恥ずかしい・・・。

先頭 表紙

Juliaさま・・・ひとりぼっちで行きます。うふふ。 / かおる ( 2005-01-16 00:35 )
誰と行くのかな〜。うふふ。 / Julia ( 2005-01-15 14:46 )

[次の10件を表示] (総目次)