himajin top
かおるの「凸凹記録帳」

私は某店の店長。店で起こった出来事、プライベートで起こった出来事、時々独り言など書き綴ります。5つ前の記事まで突っ込めるので、新旧かかわらずどんどん突っ込んでいってください。
↓2004/8/25 23時45分くらいからカウントスタート♪
ふりぃのかうんた
1000ゲット★りぃなさん。5555ゲット★kekyoさん。
5700ゲット★つよさん。
6969、8080ゲット★私・・・(汗)8100ゲット★つよさん。
8888ゲット★また私・・・(かくっ)
10000ゲット★みゆ姉さん。10001ゲット★つよさん。(もう常連さん・・・)
11888ゲット★つよさん。(いつもあんがと〜)12345ゲット★私。
14040ゲット★つよさん。(やるな〜)


↓今日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

↓昨日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

マイプロフィール 2004.11.2更新しました
ブログです。最近はピアノのことばかり。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-17 犯罪者になるか?ならないか?
2004-12-13 最近はまっていること
2004-12-13 きっとあれは恋・・・
2004-12-08 やってもた・・・旦那の車に接触!!!!!
2004-11-24 IQはいくつ?
2004-11-23 知り合いに有名人が加わるのか!?
2004-11-14 どうもわからん・・・
2004-11-02 病の兆し
2004-11-01 人間の欲望は果てしなく・・・
2004-10-31 エライ人の命令は絶対!


2004-12-17 犯罪者になるか?ならないか?

ひさびさにキレた・・・。閉店後にかかってきた電話。()内は私の心の声

私「お電話ありがとうございます、●●●店でございます」(明るく♪)

男「●●(作品名)はあるの?」(年配の方?)

私「え・・・と、アイテムはなんでしょうか?コミック、グッズ、CDとかいろいろございますが」(タイトルだけ言われてもなあ)

男「おい、なにや?(・・・とそばにいる息子に聞く)今日発売のやつで●●や」

私「そちら、当店には入荷してきていないんです」(ごめんよ、予約入らないと仕入れない商品だったの)

男「なんでや?予約も入ってないんか?取り寄せしたらいつ入るねん?」(なんでそんな言い方なん?)

私「そうですねえ・・・メーカーの在庫状況によりますから・・・。在庫がありましたら入ってきますから・・・」 (ややこしいから、在庫ないほうがいいなあ)

男「だから、いつ入ってくるんやって聞いとるんやっ。(どなる)メーカーも持っとるやろ?」(なんでいきなり怒るのさ?わけわからん)

私「それは確認みないとわかりませんねえ」(むかつく、こいつ)

男「じゃあ、聞いてくれや」(取り寄せするんかいな?あきらめておくれ)

私「ではお名前と電話番号をお願いします。」

男「電話はーーー090、名前はおか●や」(おいおい、電話番号はどないしたん?)

私「電話番号お願いします」

男「090-●●●●-●●●●や」

私「では明日確認してお電話いたします」(ややこしいこと言い出さなければいいなあ)

男「ああ、電話にでれるかどうかわからんけどなあ〜」(ぬあにぃ〜?????)

冷静に受話器を置くものの、第一声は


「なんや、あのむかつくおっさんはっっ!なんであんな横柄な態度なん?ちょっとみんな、聞いてよ!!!!!」


次の日は私は休みなので、アルバイトにこう指示をする

「とりあえずメーカーには、今注文したらいつ入りますか?て確認して、それからお客さんに電話して。キャンセルもありえるから。ああいうのに限ってキャンセルしよるからなっ」









案の定、その30分後、妻と思われる女性から「あのーーー、お金がないんでキャンセルしたいんですけど」と電話がある。









「大阪湾に沈めたろか!!!くぉらあっっ
この世に警察なかったら絶対にやってやる!」








N島くん「店長、それだとこの世の中犯罪だらけになりますよ」

私「うえーーーん、イタ電してやるーーーっっ 憎たらしい、むかつくーーーくそおおおおお!!!!お寿司30人前注文してやるーーー!!!!!」

N島くん「それ、阿倍野店でいやがらせでやられましたやん・・・ダメですよ」
※実話である。注文していないのに、店にピザが届いたらしい。


部下にたしなめられた・・・


清く正しく美しく生きてる私に犯罪はできないのだあーーー(涙)

先頭 表紙

みかるさま・・・でしょ????? スタッフじゃなかったら、言い返したかったわ。でもスタッフだからこそ遭遇する・・・。 / かおる ( 2004-12-23 01:38 )
テレオペ直子さま・・・しかしそういう人は、心がさびしそうですね。人に優しくできないのはダメです・・・。 / かおる ( 2004-12-23 01:37 )
コナンさま・・・えらい具体的ですねえ????? 会社関係????? / かおる ( 2004-12-23 01:35 )
つよさま・・・沈めましょ沈めましょっ!!!!! 心の中で・・・。 / かおる ( 2004-12-23 01:19 )
最悪だーーー^^;そのおっさん。 / みかる ( 2004-12-18 00:42 )
こんにちは、電話って顔が見えないからって言いたい放題の人よくいますよ / テレオペ直子 ( 2004-12-17 14:42 )
僕も5人くらいいます。。。 しかし、ピザのいやがらせ、こういうのあるんですねぇ〜 / コナン ( 2004-12-17 09:53 )
私も捕まらなかったら大阪湾に沈めたい人いっぱいいる((((爆)))) / つよ ( 2004-12-17 01:10 )

2004-12-13 最近はまっていること

それは、図書館で本を借りること!

いや・・・買うのがバカらしくなってきます。どうしても手元に置いておきたい本は買うとして、「まあ。話題作だから読んでみようかな」程度のものは借りて読めばいいんです。

今は図書館のHPで貸し出し中かどうか調べられるし、予約もできちゃう!
しかし、あまりにも人気な本は、予約者数も並ではない。

負け犬の遠吠え・・・58人待ち
ダヴィンチ・コード・・・約200人待ち         え?????

一人2週間借りれて、在庫が10冊として・・・一体何ヶ月後に読めるのかしら?

予約しすぎても、一気にどーーーんと6冊くらい取り置き扱いになって、読むのが大変ってなことになるわけですが、なんにせよ、面白いです。本選びに失敗してもお金かかってないからくやしくないし、いつでもどこでも読書してますわ。

あとは、読む作品がなにか?ってことだろな・・・。

オススメ作品あったら教えてください。

先頭 表紙

コナンさま・・・えっへん。 / かおる ( 2004-12-23 01:18 )
AKIRAさま・・・本屋でぺらぺらめくってみましたが・・・分厚いし、なんか大変そう・・・と思いました。実際読んだら違うのかな?借りてみようかな。 / かおる ( 2004-12-23 01:17 )
ネットで検索したり、予約できたりするって便利ですね。地元ではそんなことできませ〜ん。 / コナン ( 2004-12-17 10:02 )
「電車男」って本なんかは軽く読めるからお勧めですよ。 / AKIRA ( 2004-12-17 00:41 )

2004-12-13 きっとあれは恋・・・

Nくんには、付き合って1年くらいの彼女がいます。

先日イベントの仕事で一緒になった女の子に、

「これメールアドレスです、よかったらメールください」とメモをもらったそうな。

Nくんは現場を仕切る役割、彼女は指示に従って動いていく・・・てな形で、まあまあそれなりに仲良く喋ったりしていたらしいです。まあ、他にもスタッフはいるし、同じように喋っていたらしいんですが、前述のように言われて、断るのもおかしな話、と自分のアドレスも教えたらしいんです。

が、Nくんはそのメモをなくしてしまいました。別にメル友になるつもりはさらさらなかったんですが、ある日その女の子から「メールくださいって言っておきながら、こっちからしちゃいました・・・」とメールが来たそうです。Nくんはメモをなくしたことを伝えると、なんやら安心(?)したご様子。

それから2日置きとかに、メールがくるらしいんです。内容はたいしたことないんですが、やたらテンション高いし「お店に遊びに行っていいですか?」とか積極的らしいんです。

正直なNくんは彼女にそのメールを見せました。そして怒られました。

「こんな下心ありありそうなメール、あかん! なんであんたも返信してんのよ?」と・・・。

「いや・・・そんなこと言われても、普通の内容やし・・・。ちょっとやばいかなあ?と最近思っていたんだけど・・・」とNくん。

私も読ませていただきました。確かに内容はたわいもないことなんですが、なんていうのか、ラブラブモード入ってる文章表現なんですよ。

私「Nくんに好意もってるんじゃない?あかんやん、彼女おるって言わないと」

Nくん「そんなこと言われても、聞かれないから言えないし、変じゃないですか」





私はにんまり。




面白くなってきたなあ・・・。

先頭 表紙

AKIRAさま・・・ねえーーー、なかなかそうかえすきっかけがないみたいです。 / かおる ( 2004-12-17 13:38 )
コナンさま・・・ふふふ、こういう三角関係お好きでしょ? / かおる ( 2004-12-17 13:37 )
みかるさま・・・Nくんも、彼女に黙っていたらいいのに、メールが来たって教えるんですよ。軽く束縛しあってるカップルさんみたい・・・。 / かおる ( 2004-12-17 13:36 )
「今日彼女と〜行った」見たいな内容のメールするとかすれば良いのに。ほっとくとこじれて面白い事になりますよね(笑) / AKIRA ( 2004-12-17 00:32 )
本当言えば、彼女おるんよと言うべきなんやけど、それを言わないNくん。。。確かに展開が面白そう^^わくわく^^ / コナン ( 2004-12-15 10:27 )
Nくんモテモテですね^^独身の時はそういう話や1つや2つあっても良いと思います。彼女さんには気の毒ですけど・・。 / みかる ( 2004-12-13 16:46 )

2004-12-08 やってもた・・・旦那の車に接触!!!!!

12/5は姪っ子のピアノコンクール。愛車に乗って、実家まで行かねばいけません。

うちの駐車場には、向かって右から、単車2台、私の車(以下パンダ)旦那の車(以下ビートくん)が置いてあります。出口は、向かって左側にあります。

エンジンかけてギア入れて、さあ出るぞ・・・と右にハンドルを切ってしばらくすると





ゴン!




と鈍い音が。



○▲×※■〜!!!!!まさか!!!!!




降りてビートくんを見たら、下の写真の通り、塗装が剥げてしまいました。パンダはプロテクターがあった場所なので無傷・・・。


こ、これは・・・やっぱり私がやったんだよね?ね? こんな風になるんだ、えっと・・・知らないフリできないかな????? どっかで当ててきたんちゃう?とか言って・・・ああ、やっぱりダメだよね、正直に罪は告白しなくっちゃ・・・ああ・・・ブルーやわ・・・。家帰ってから話そう・・・。

原因は、単車がパンダのほうに寄って止めてあり、前回車庫入れの時にビートくん寄りに入れたことを忘れており、いつも通りの出方をしたからなんですわ。ちゃんと見てなかった私のせいでもあるんだけど、ってこれが一番の原因じゃん(泣)左ハンドルなもので、見事に右側当ててしまったよ。


一日気が重かったっす。ピアノ演奏聴いてる時とか、他のことを考えてる時はまだいいけれど、帰る時間がせまってきたらもう、どうしようかしらって感じ。母や弟に「やっぱり怒るよなあ・・・どう言おうか?もうこの世の終わりの顔をして、車、ぶつけてしもてんって言おうか・・・まあ、いいよって許してくれるか、なにぃ????って怒りだすかどっちかやんな・・・(当たり前や)修理代はだすからさあ・・・お願い、お願いやから、許してっ」など相談しつつ(笑)


さて、帰宅。


私「あのね、たろうくん、私大変なことをしてしまってん、ビートくんにパンダ当ててしもてん」

旦那「なにぃーーー???? へこんだか?」

私「ううん、塗料がとれただけ、へこんでない」

旦那「どこや?バンパーか?」

私「うん、そう。」

旦那「バンパーやったらかまへん。あの車、終わってるしなあ。色塗ったらしまいや」

私「えっっ?ほんと!!!!! 今日一日気が重かってん、ほんと、ごめんな、ごめんな、これ、写真撮ってん、見て、こんな感じになってしもてん」






許してもらえた・・・





神様ありがとう〜






・・・たろう、ありがとうの間違いでは?????










みなさんもお気をつけください。隣りが他人の車じゃなくてよかったあ・・・。

先頭 表紙

つよさま・・・ホントですか?TVみないから、最近のCMはよくわからん・・・ / かおる ( 2004-12-12 23:28 )
トヨタの車じゃなくてもいいのよ〜(笑)<CMよりw / つよ ( 2004-12-11 18:17 )
みかるさま・・・いくらバンパーでも大事な車にキズはいやだあっっ。 / かおる ( 2004-12-11 00:05 )
うちの旦那も同じことを言います^^私の場合、運転がへたくそなので諦めているのかも。 / みかる ( 2004-12-10 09:08 )
つよさま・・・またもや!? どんなけ運があるんですか?この人は・・・(笑) / かおる ( 2004-12-09 23:32 )
つよさま・・・残念ながらホ●ダの車だったりして・・・。 / かおる ( 2004-12-09 23:31 )
コナンさま・・・バンパーはぶつけるもの、という考えだったからでしょうかね????? いつも虫の居所はいいですよん。たぶん・・・。 / かおる ( 2004-12-09 23:30 )
みかるさま・・・バンパーはぶつける為にあるのだ、あっはっはってな感じ。でもキズはいやなはずだけど、割り切ってるみたいっす。 / かおる ( 2004-12-09 23:28 )
あっ。14040番ってどう??|д゜) / つよ ( 2004-12-08 20:28 )
バンパーってココなのね・・・初めて知った(^^; (車の免許も持たず無知なので) でも旦那さんには「ト●タのお店に行けばいいんじゃないか?」って言って欲しかったなぁ(爆) / つよ ( 2004-12-08 20:27 )
寛大?な旦那さんで良かったですね^^虫の居所が良かった?? / コナン ( 2004-12-08 00:49 )
私も何度擦ったことか^^:バンパーでよかったですね / みかる ( 2004-12-08 00:39 )
↑こうやってみたらひどいな・・・ / かおる ( 2004-12-08 00:37 )

2004-11-24 IQはいくつ?

小学生の時に、学校で知能指数テストをしたっけな。結局結果は知らぬまま・・・。ネットで調べたら、オンライン診断のページがあった。


こちらです



1と6をやってみた。結果は・・・

1・・・86点 IQ 126.86
2・・・52点 IQ 114.29


お遊びですから、みなさんもやってみてください。

先頭 表紙

keさま・・・おっ、なかなかやるじゃん! 明日から「先生」てよばせてもらうよ? / かおる ( 2004-12-07 23:51 )
直子さま・・・はじめまして〜楽しいでしょ?ふふふ。 / かおる ( 2004-12-07 23:50 )
AKIRAさま・・・えっっ、ほんとですか? へえ・・・そういうこともあるんですね。 / かおる ( 2004-12-07 23:49 )
みゆ姉さんさま・・・わおっ、天才ですやん(笑)こういうテストって面白いですね。 / かおる ( 2004-12-07 23:48 )
「6」は78点の132.64だった♪ / ke ( 2004-12-05 23:22 )
はじめまして〜★IQテストやってみました、楽しいですね! / 直子 ( 2004-11-27 22:18 )
「6」とある会社の入社試験と全く同じでした・・・って言うか、ここから問題引っ張って来たのかってちょっと呆れましたその会社(笑) / AKIRA ( 2004-11-27 20:49 )
やりました。面白いですね。1番は92点のIQ131.94でした。天才かも(笑)しかーし6番はかおる様とまったく同じ点でした。笑えたです。 / みゆ姉さん ( 2004-11-26 14:35 )

2004-11-23 知り合いに有名人が加わるのか!?

O村さんてば、結婚退社したんだけど、昔から大好きだった「劇団四季」のオーディションを受けたのね。そしたら
















研修生として合格!





















大ファンの山○祐一郎に「君、かわいいからすぐにデビューできるよ」なーーーんて言われたらしいですよ!









すげえ!!!!!

先頭 表紙

りあさま・・・ほんまですねえ・・・。すげっ / かおる ( 2004-12-07 23:44 )
知り合いの知り合いが山●さんになるかもしれないってことですね・・・。すごーい。 / りあ ( 2004-11-24 00:02 )

2004-11-14 どうもわからん・・・

まだまだ鈍痛はおさまらないわたくし。先日胃腸科へ行ってきました。

先生に症状を述べる。お腹も触ってもらいました。診断はいかに?????





「症状を聞いてますとねえ、腰がこったりはったりしているということなので、おそらくそこからきてると思うんです。胃腸からきているなら、食事を摂ると楽になる、痛み出すとか、そういう症状がでると思うんでね。緊張を和らげる薬をだしておきますね」






う・・・ん、またしても・・・。たらい回し状態?????







薬局で「先生から薬の説明がありましたか?」と問われ、とっさに思いだせずあせる私。

「え・・・と、話せば長いんですが」(普通そんなセリフ言うか?)

「ええ、いいですよ、聞きましょう!」(姿勢を正して聞く用意された)

ええっ、そんなっ、なんでこんなに追求されるの????? 

いけないことしたのかしら?

つらつらと、今までの出来事を話して「腰がこっていて、そこからくる痛みでは・・・」のくだりでやっと

「そうなんですね、胃腸科なのに何故、緊弛緩剤をだすのか?不思議に思っていたんですよ」と優しく言われ、

「ほっ」あせった・・・。そういうことか・・・。てことは、こんな患者、珍しいんだろな・・・。




整骨院に行ってもよくなりもしない。痛くなる前なら、行ってるとよくなってきていたのに。行く回数が少ないからかな????? 違う医院に行ってみようか?????


最近、病院ばかり行ってる。


しかしこれ、恥ずかしい病気だったらいやだな。公表できないようなさ・・・。(どんな病気や?)


腸もついでに調べてもらおうかな。バリウム入れてさ。

どんな感じなんだろ?????

快感?????

やみつきになったりする?????

先頭 表紙

コナンさま・・・効いてるのか効いてないのか?????  / かおる ( 2004-11-23 23:08 )
その薬をしばらく飲んでみて、もしダメなら、「次いってみよぉ〜!」(ジョー○ア) / コナン ( 2004-11-15 01:07 )

2004-11-02 病の兆し

その症状がでてきたのは10/6。昔にも同じようなことがあったからすぐに治るだろう・・・と思っていたのですが・・・。

立ち仕事なものですから、立って字を書いていると、あれれ?胃の左横が痛い。さすような痛みとかじゃなくて、鈍痛というか。例えば寒い時にずっと外にいると、寒さをこらえようと、変なところに力が入って、痛いような、負担かかったなあーーーってことありませんか? ない人は残念ながらこの痛みはわかりませんな。まあ、そんな痛みなんです。あばら骨に沿ってずーーーんと重い感じ。そのうち背中までいたくなってきました。

胃か?腸か?膵臓か?はたまた、大きな病気か?

店のみんなは口をそろえて



ストレスですよ



だって・・・。うーーーん・・・。


「十二指腸潰瘍」を患ったお友達にいろいろ聞いてみる。症状やら、どういう痛みだったのか、便の様子、食欲はどうか、などなど・・・。そんなこと聞くから、余計に心配させてしまったようです。ははは・・・。

母に告げると、父のこともあったので「病気とか、やめてや、もうっ、心配させなや」と言われました。そりゃそうだ。

旦那にはうっかり「お腹が痛い」という説明しかしなかったので「お菓子とか、甘いもの食べたり、バランス悪いから便秘とかになるんや」と一喝されて終了・・・。



肩こり、腰痛もあったので、丁度整骨院に通っていました。やはり左半分が異様にこりまくっている。痛くてかばうせいなのか、内臓が悪く、そこからくるものなのか。

とりあえずエコー検査を受けることにしました。




結果はなにもなし。検尿、血の検査も異常なし。お医者さんからは「なーーーんも悪くないよ、あはははは」と笑いとばされる始末。←ホントです。





じゃあどこが悪いの?私







最近整骨院で言われたのは「かなり骨盤がいがんでいる」ということ。姿勢に問題があるのかしら?????しかし、今始まったことじゃない気もするんだけど・・・。




そして今日、コンタクトレンズを買いに行きました。3日前に左目が充血して、痛くて仕方なかったのでそれも伝え、検査をしました。結果・・・

コンタクトの汚れからアレルギーを起こしている、両目ともキズあり、左は特にひどく、乱視に矯正がうまくいっていない、しばらくコンタクトははめずに過ごしてほしい

ということでした。点眼薬ももらいました。ま、まさか、肩こりとか目からきている可能性ある?????

あるかもしれませんがはっきりとはわかりません。これから治療していきますが、治っていく毎に、肩こり、胃横の痛みが楽になっていくと、より確信が持てるってことですよね。

腰が痛くて、マッサージやら整骨院に行っても治らず、病院でしらべたら胃ガンだった・・・みたいな話はよく聞きます。みなさんも、ここが異常なければ次・・・という感じで、身体をとことん調べてあげてくださいね。症状が現れてからでは遅いんです!

健康第一ですわ・・・。

先頭 表紙

コナンさま・・・そうですかね?????このセリフの前には「ちゃんと医学書とかで調べたんか?そこにはなんの臓器があるとかわかってんの?」とか言われましたよ。女は「大丈夫? 病院もっといろんなところ行ったほうがいいよ?」て優しく言ってもらうだけでいいんだけど・・・。そういう問題じゃないか。 / かおる ( 2004-11-15 23:13 )
旦那さんのお言葉、旦那さんの性格をよく表していますね〜^^でもそれだけかおるさんのことが大事なんでしょうね^^ / コナン ( 2004-11-15 01:05 )
おみさま・・・そうですね、調べます・・・。コンタクトは、通販でまとめ買いしたため、ずっと行ってませんでした。痛かったですよ。充血して痛くて眩しくて仕方ありませんでした。 / かおる ( 2004-11-08 00:18 )
コナンさま・・・やはりそうですか・・・。旦那にも最低3箇所は病院に行くべき、見逃しがあったりするから、と言っておりました。 / かおる ( 2004-11-08 00:17 )
肩こりから内臓にいくんでしょうか・・・。しかし何が原因かわかるまで不安ですし、痛いと気になりますよね。トコトン調べてくださいね。コンタクトの定期健診って行ってます?傷があるのにコンタクト入れてると激痛じゃないですか? / おみ@定期健診には行ってません(面倒) ( 2004-11-04 12:32 )
そうです、僕の友達に整体師がいますが、そういう身体が痛かったら色々疑うべきやと言っていました。 / コナン ( 2004-11-03 14:05 )

2004-11-01 人間の欲望は果てしなく・・・

映画を観たい

整骨院に行きたい

マッサージに行きたい

化粧品を買いたい

ふらんす亭でハンバーグを食べたい

図書館へ行きたい

クリーニング屋に行きたい

掃除をしたい

トイレの備品を買いたい

コンタクトレンズを買いたい





次の休み一日でできるだろうか?いや、ムリ、絶対ムリ。




時間が欲しい!










みなさんの、今したいことはなんですか?

先頭 表紙

りあさま・・・カレーとハンバーグのおいしいお店なんです。HPあるんで見てみてください。 / かおる ( 2004-11-23 23:08 )
ほとんど平日の私が考えていることと同じですよ。「ふらんす亭」を除けば。(どこだかわからない) / りあ ( 2004-11-15 00:05 )
コナンさま・・・そんなお○じまっしぐらな欲望・・・(汗)秘密の部分はもしかして。。。 / かおる ( 2004-11-08 00:15 )
おみさま・・・おおっ、同じ感じですね。欲望だらけです。ひとつひとつ潰していきましょう。 / かおる ( 2004-11-08 00:13 )
北斗の拳の設定6を打ちたい、美味しいお酒を飲んで美味しい料理を食べたい、あとは。。。。秘密^^ / コナン ( 2004-11-02 11:00 )
家中の掃除をしたい、マッサージに行きたい、コンタクトを作り変えたい、美容院に行きたい、ジムに通いたい、映画も見たい、ゲームもしたい・・・果てがないです。 / おみ ( 2004-11-01 13:37 )

2004-10-31 エライ人の命令は絶対!

私にはなんの関係もないお話ですが・・・

昨日、係長以上が集まる会議が静岡でありました。朝8時に新大阪集合で、11時から会議開始らしいです。

その後16時からは、T社長(某所ではかなり有名)の別荘へ行き、お楽しみ会が始まります。

素潜りチーム、つりチーム、買い出しチーム、レスキューチームの4つに分かれて夜の食事の材料を調達し「どっちの料理ショー」をする、というもの。

さすがT社長、部下をうまく使って、自分が楽しむことには余念がない。たとえ部下が沖に流されようとも。凍え死のうとも関係ないのである。

素潜りって、しかし今10月終わりだよ? 大丈夫なのか?そして、もしもの時に用意された「レスキューチーム」は55才、63才の方々なのだ。助かるものも助からないのでは?????

恐ろしい会社や。

しかもどのチームになるかは、始めから決められております。私の直属上司Mさんは素潜りチームとなってしまいました。




ま、誰か溺れたとか、死んだとかメールが入ってこなかったんで、大丈夫でしょう。

先頭 表紙

うしさま・・・そうかもしれません・・・社員旅行の余興も、社長が楽しんでもらうため・・・か、な????? / かおる@いらっしゃいましー ( 2004-11-08 00:12 )
コナンさま・・・とめるはずないじゃないですかあーーー / かおる ( 2004-11-08 00:10 )
「お楽しみ会」って社長が楽しむためのお楽しみ会?・・・たいへんっすね。 / うし@はじめまして ( 2004-11-01 00:12 )
素潜りって・・・・誰も止めないの?恐ろしや・・・ / コナン ( 2004-10-31 19:49 )

[次の10件を表示] (総目次)