himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-01 腹立つ・・・・イラツクヽ(`Д´)ノ
2003-09-30 電話がきますように♪(●´Д`人´Д`●)♪
2003-09-29 地震怖い怖い・・・・・
2003-09-28 余震ばっかしやんけぇーーー
2003-09-27 秋だぁ〜
2003-09-26 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2003-09-25 えぇぇええええーーーーー!!!
2003-09-24 お腹がっ・・・・
2003-09-23 夜って、いぃよねぇー
2003-09-22 (・∀・)イイ!!


2003-10-01 腹立つ・・・・イラツクヽ(`Д´)ノ

早速ですが・・・検定の結果報告〜(・∀・)

まず情報処理検定ですが・・・
実技85点くらい(ぇ?w 筆記・・・69点!!
あと1点だったのに(;´Д`)あぁ・・1月にまた検定受けなきゃ(苦
1点くらいオマケしてくれょーーー!!(ぉいw

んでもって英検!これは、めでたく合格いたしましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
受験したのは3級なんだけど嬉しいねぇ♪やっぱし!
これで、ひとつ検定 (σ・ω・)σゲッツ!(爆
あぁ・・・秘書検定欲しいなぁ〜。秘書ってゆう響きがいぃよねぇ〜♪
「秘書検定持ってます!」なぁんて言えたら(・∀・)イイ!!

明日はバイト面接の結果がでるし・・・・(●´Д`●)
不安じゃぁ〜!前のバイトはその場で採用!ってなったからw
結果が出るまでが・・・嫌ぁ(汗

しかもさっき兄ぃと喧嘩?したよヽ(`Д´)ノ
こっちは、精神不安定状態だっつーんだよ!なんなんだよいったい!
あれは絶対「やつあたり」とゆうものだーーーーー!!!!
それで、すんごい気分害しました・・・。
ウワァァァァァン(っ`Д´)=○::)Д`):・'.::腹立つーーー!!!

先頭 表紙

ぼよよんしゃん!実技はミスたくさんしたからダメかと思ってたのに(*´ェ`*)w 筆記は・・・あと一問あってれば!!ワープロ検定はちょっと自信あり(*´▽`)ノ今日は授業で10分で630文字打ったじぇw / なお ( 2003-10-02 22:29 )
実技の点が高い方が良いわ!残念だったけど。。英検合格おめでとう!どんな理由にせよ 頑張りたいって気持ち大事です^^これからもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ぼよよん ( 2003-10-02 21:44 )
popoしゃん!ホント〜悔しいよ(●´Д `●)先生にも「おしいっ!!」って何回も言われた〜w / なお ( 2003-10-02 20:39 )
うう〜!悔しいね〜!あと一点なんて〜!!!!! / popo ( 2003-10-02 20:15 )
み〜しゃん!合格嬉しい〜!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!w 喧嘩って疲れるねぇ〜( ´∀`)(ぇ?w / なお ( 2003-10-02 19:12 )
ぴよぴよしゃん!検定合格して一安心でふ(*´ェ`*)喧嘩なぁんて、かなり久しぶりだたYO!そのぶんイライラも倍増(爆 / なお ( 2003-10-02 19:09 )
愛チャン!兄貴はポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ だよ(ぉい!w もぅイライラは無くなったけどw / なお ( 2003-10-02 19:08 )
キルシュたん!ありがdd♪(●´Д`人´Д`●)♪受かってよかった〜!バイトの面接・・・いまだに電話こない=落ちた(;´Д`)くそ〜〜〜!悔しい!w / なお ( 2003-10-02 19:07 )
合格おめでとう〜(o^v^o) やったね(o^v^o) ケンカなんて日常茶飯事でいいんだ〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-02 08:38 )
結果ラッシュですね〜。英検おめでとうヽ(^o^)ノ 情報処理の1点はおしいっ!!どきどきの連続ね。そりゃぁ情緒不安定にもなります・・・。 / ぴよぴよ ( 2003-10-02 06:42 )
そんな兄貴ゎ「( ゜ 3゜)≡@ ペッ!」だコノヤロゥ!!ぅちもダァと両親にカチキレまくりw / ☆愛チャン☆祝☆合格〜〜w ( 2003-10-01 23:30 )
おー!英検合格おめでとー(*^-^*)秘書検定って確かにもってたら、就職の時いいかも〜☆ バイトの面接も受かるといいねーーー!! / キルシュ ( 2003-10-01 21:01 )

2003-09-30 電話がきますように♪(●´Д`人´Д`●)♪

バイトの面接行ってきたじぇ!

学校終わって速攻で、履歴書の写真撮ってさぁー
あれって600円もするんだねぇ(´Д`;)痛い出費でつわぁ・・・。
しかも!写りとか・・すんごく微妙な写真になってしまったw
撮り直しとか出来るの知らなかったょーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

その微妙な写真貼って出してやったょ!!(やけくそw

面接はお客さんとかの席でやったんだけど
お客さん少なくてよかった〜♪イパーイいたら更に緊張しちゃうもん!

しかも面接する人くるまで暇だったのね、2〜3分だけど(ぇ?w
友達に逢ったYO(*´▽`)ノ中学の時の。
最近会ってなかったから嬉しかった〜♪(●´Д`人´Д`●)♪
でも、あんまし話せなかったなのが残念だったなぁ。

あ!面接の話を・・・w 
質問で「稼いだお金は何に使うつもりですか?」とか聞かれて困った!
なんでか、「ぁ・・・貯金するつもりです!」とかって言っちゃったよ( ´∀`)
そんなこと聞かなくてもいいだろぉ(゜Д゜)!って思っちゃた(爆

面接の結果は2日にケータイにくるんだけど〜・・
来なかったらものすんごく悲しい(´・ω・‘)ショボーン
写真代の600円返してくれってなっちゃうYO!!!(ぉいw 

先頭 表紙

ゆっき!履歴書・・・返せませんって言われた( ´∀`)どうせ捨てるなら返して〜〜〜!!(ぇ?w / なお ( 2003-10-01 18:46 )
na*naたん!面接が好きって羨ましい〜(●´∀`●)答えに詰まると冷や汗がでてしまうだぁ(汗w / なお ( 2003-10-01 18:41 )
基本的に履歴書は返してもらえるはずなんだけど / ゆっき ( 2003-10-01 14:58 )
ナナはバイトの面接ってスキだったなぁ〜。あのドキドキがィィ!! / na*na ( 2003-10-01 08:50 )
愛チャン!きっとウチも顔赤かったろうなぁ(汗 恥ずかしいーーー(;´Д`)面接の人声ちっさかったしw聞きとりにくかったょ(爆 / なお ( 2003-09-30 20:57 )
popoしゃん!ウチも意味不明(・∀・)(爆 使い道くらいなんだっていいだろうYO!言えないような使い道だったら・・・(ぇ?w / なお ( 2003-09-30 20:54 )
ほーちゃん!面接かなりドキドキ(*´⊆`*)写真・・・400円だと思ってたのに・・・。高いよ!600円!! / なお ( 2003-09-30 20:47 )
れいしゃん!そゥ!地震はいらない(´Д`;)ホントに!!でも・・・電話は欲しい(*´▽`)マックはクサークなるらしいけど(焦 / なお ( 2003-09-30 20:45 )
ぉぉ〜。ォツカレ〜☆いつの時代も、面接は緊張だゎ。。。ぁぃトカ赤面しぃゃしなぁ(ワラ 面接で真っ赤とか恥w / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-30 19:51 )
使い道まで、聞かれるんですね〜!なんで??2日まで、ドキドキ??? / popo ( 2003-09-30 19:27 )
面接お疲れ様です!!結果待ちってドキドキしますね。受かってるといいですね。写真は本当に高いよね。。私は色々歩いたりして安そうなところ探したりしますよ。でもそういうのに限って故障中なところが多いw / ほーちゃん ( 2003-09-30 19:08 )
面接お疲れぇ(・ω・)ノ▽´フリフリ 電話くるといいねぇ・・・地震は来ないで欲しいけど・・・ / れい ( 2003-09-30 19:01 )

2003-09-29 地震怖い怖い・・・・・

友達から聞いたよ!!
また大きな地震が今日か明日にやってくるってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
怖いし!!地震やだぁぁぁぁぁぁああ(叫
また・・・あの恐怖が・・・(;´Д`)生きてられますように!(ぇ?w

今日は部活だったんだけどね。
私、今日は部活ないと思ってたよw ちゃーんとありました(爆
でも誰も楽器弾かなかった!一回もd(´∀`*)

雑談上等!!(あふぉw

あぁ!明日バイトの面接受けてきまーす。
昨日の日記に書いてたマックの面接にぃ(*´▽`)ノ
さっき電話したんだけど・・・ちょっと不安だなぁ・・・

土日は朝から夕方までビッチリ大丈夫ですか?!平日もちゃんと空いてますか?!
とか電話でイパーイ聞かれました。
しかも!写真付きの履歴書を持って・・・って言われたんだけどね

履歴書買ってない!さらに写真も撮ってない!!
時間は17:30だしさぁ〜(汗 学校帰りに全部やっていくしかないから
かなりギリギリな感じに(死 
面接厳しいらしYO!茶パはダメだって(゜Д゜;)
はははぁ〜今日学校帰りに髪染めるやつ買ったってんだよ〜(爆
今日染めようと思ったのにぃ!ダメですなぁw

とにかく面接行ってくるます!受かっちゃえばこっちのものさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

緊張するーーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪(爆

先頭 表紙

み〜しゃん!昨日は地震こなかったよ〜(安心w 今日はどうなのかなぁ(´Д`;)地震が起きても生きのびてやるじぇ♪(ぇ?w / なお ( 2003-09-30 16:35 )
ぴよぴよしゃん!マックで面接経験ありなのねっ(*´▽`)ノ緊張する〜!!あと少ししたら家でなきゃ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノw / なお ( 2003-09-30 16:33 )
本当に北海道は大変だよね〜(o*_*o) まだ揺れるのかな〜(o*_*o) 気をつけてとも言えないし、なんて声をかけていいか困るね。。。 / み〜 ( 2003-09-30 12:32 )
マクドでバイトしたことあります。面接の記憶ってないなぁ。。。でも、みんな仲良くてサークルみたいに楽しんでました♪面接受かりますよ〜に(祈) / ぴよぴよ ( 2003-09-30 08:05 )
Raizoたん!阪神大震災・・・今になってどれだけ怖かっただろうって考えちゃう・・・。自然災害ってどうすることもできないものねぇ(´・ω・‘)明日は今までにないくらいの笑顔ふりまいてくるYO(*´⊆`*)w / なお ( 2003-09-29 23:59 )
キルシュたん!そうなの〜。・゜・(ノД`)・゜・。地震来るかも!!怖いょーーーー!!うぅ・・・でも明日は面接頑張ってくるだぁ(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-29 23:57 )
阪神大震災のときもそうでしたが、「次はいついつにやってくる」という噂が飛び買います。満月のよるだからとか...。用心にこしたことはないけどね。バイトの面接って緊張しますよね。マクドだからスマイルいっぱいぶちまけたら大丈夫だと思います。(`ε´) / Raizo ( 2003-09-29 23:51 )
えーー!また地震来るかもしれないの??そういう噂ってほんと怖いよねえ(>o<)面接頑張ってねー!! / キルシュ ( 2003-09-29 22:39 )
愛チャン!面接する人が変わってから、そこのマックは面接が厳しくなったらしいのです(;゜Д゜)受かったら速攻で染めますがw / なお ( 2003-09-29 21:39 )
れいしゃん!地震くるんだってぇぇ(´Д`;)余震がすごいんだよねー・・今日も2回きたもん!あぁ怖い。・゜・(ノД`)・゜・。明日は面接頑張ってきまっす♪ / なお ( 2003-09-29 21:37 )
ぇぇ、マクドってそんなきつかったっけ。。。面接 、電話して、とりあえず来い〜って言われて…軽く茶パだったけど、採用!人手が足りなかったのかネェ…(汗 / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-29 21:13 )
('◇'*)エェッ!?また地震・・・??(((((((;´д`)))))))ガタガタ でも面接頑張って〜(・ω・)ノ” / れい ( 2003-09-29 20:08 )

2003-09-28 余震ばっかしやんけぇーーー

ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪今日は情報処理の検定受けてきやした!

今日は遅刻しなかったじぇw余裕をもって学校に到着v
試験内容は、実技と筆記があって筆記の方から試験が始まったんだけど・・・

筆記なにげに悩むトコ少なかったりして(・∀・)♪
全部記号で答えるんだけど、補習とかでやってたプリントよりも易しかった気がw

そんなこと言ってると点数とれてなかったりするんだよにぃ〜(爆

筆記の次は実技ってなかんじでパソコンのある教室に移動ε==(ノ・д・)ノ
問題はそんなに難しいものじゃなかった・・・と思うんだけど
やっちゃった・・・やっちゃったよ・・・

ミスったーーーー!!

問題しっかり読め!バカヤロゥ(゜Д゜)!!ってな感じでw
指定された処理し忘れて、時間ギリギリになって修正したんだけど時間が・・・

もっと先にグラフを作成しておけばよかった!!
(グラフは完璧に出来て20点)
いっつも問題ちゃんと読まないで焦っちゃうんだよねぇ(//・ω・//)
悪ぃ癖?ですなぁ。いつまでたってもなおらんですw

はぃ!バイト話ー(ぇ?w マックのバイト面接受けようかな〜なんて思ってたり・・
(マック=マクドナルドねw)
マックってどんな感じなんだろぅ(・д・ )?
ファーストフード店っていっつも忙しいイメージしかないのよねー。
ちなみに、時給は640円らすぃーどぇっすv

先頭 表紙

れいしゃん!明日マックの面接行ってくるじぇ(*´▽`)ノさっき電話したら明日って言われたょw まだ写真も撮ってないし、履歴書だって買ってないのに・・(ぇ?w / なお ( 2003-09-29 19:29 )
popoしゃん!popoしゃんも経験ありなのね(・∀・)♪仲間だわぁ〜(爆 来週の月曜に結果が出るらしくて・・・ドキドキだょ〜(;´Д`) / なお ( 2003-09-29 19:24 )
お疲れぇ(・ω・)ノ▽´フリフリ マックってかなり重労働なんでしょ・・?? ドライブスルー用のマイクで喋ってみたい♬店員さんのねww / れい ( 2003-09-29 18:44 )
試験お疲れ様〜!!私もあります!問題よく読まないでミスったこと〜。。 / popo ( 2003-09-29 16:15 )
キルシュたん!モス(・∀・)!おいすぃーよね♪(●´Д`人´Д`●)♪最近は行ってないけど食べるなら必ずモス!ってゆう時があったw マック・・・行ってみようかなぁ。面接・・w / なお ( 2003-09-28 23:48 )
愛チャン!愛チャンはマックでバイトしてたのれすなぁ!!スマイルください・・・なんど言ってみようとしたことか( ´∀`)(ぇ?w / なお ( 2003-09-28 23:46 )
私は、モスバーガーならやった事あるよん☆すっごい大変だったぁ(^^;友達がマックでやってたけどなんかすごい楽しそうだったよ〜♪ / キルシュ ( 2003-09-28 23:41 )
マクドのバィト…なつかすぃ(ワラ いつも仲間内に「スマイルくださぁーぃ!」って言われてニッコリ作り笑い頑張ってた。。。(泣き / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-28 20:30 )

2003-09-27 秋だぁ〜


今日は久しぶりにお買い物行ってきたYO♪

起きたのはお昼でしたがw
なんだか天気よかったですなぁ〜今日は。風がちょこっと強かったけんどね(・∀・)

買い物は大通りに行ってきたんだけどね(札幌の中心・・・たぶんw)
もぅ・・・ディズニーストアで興奮しまくり(ぇ?w

たくさんの商品が50%OFF(≧∇≦)ノ
なんで50%OFFだったのかわからないけどw

そんなわけで、ディズニーストアは人がイパーイイパーイ。
人ごみ嫌ぁーーー(●´Д`●)押されまくりw

でもでも、ひと目惚れのPHOOさんのヌイグルミ (σ・ω・)σゲッツ!
めんこいのだぁ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪触りごごち最高なのだぁ〜vv

他にも欲しいものイパーイですたw 
それは、今度行ったときに私が買い占めちゃるょ(あふぉw

あとはその辺のお店めぐりを・・・・。
秋だねぇ〜って感じですたわぁーーー!他の買い物来てる人もブーツ履いてたょ。

次はブーツ買いに行かなきゃなぁ!・・親をつれて( ̄ー ̄)w

しかも友達にも逢ったりしてw 友達は制服だったよ。学校休みなのになぁ〜w
あとはカラオケ行ってプリクラとって今日の遊び終了!!

あぁ”!!明日は・・・情報処理の検定かぁ〜(汗
・・・何時に行くんだっけかなぁ(・∀・)(ぉいw

まぁ、またカンを働かせてくるますw
頑張れ!自分のカン(*´▽`)ノ(ぇ?w

今日の画像は、ひと目惚れしたPHOOしゃんとシャツ?かなw
秋っぽい色〜買ってみますたv

先頭 表紙

Raizoたん!方道40kmは、ちと遠いですなぁ(●´Д`●)チビちゃん、アリエルになるのね!かわうぃうぃだろなぁ〜vv / なお ( 2003-09-28 23:53 )
鈴鹿市のディズニーストアまで片道40km、決して近くない、が、ここにしかない。というわけで行ってきました。「リトル・マーメイド」のアリエルのドレスをチビに買いました。 / Raizo ( 2003-09-28 22:01 )
popoしゃん!プー大好き(●´∀`●)♪試験は・・・・・試験は・・・・(何?w / なお ( 2003-09-28 18:39 )
みゅきしゃん!ディズニーストアないのれすかぁΣ(´д`ノ)ノ!ディズニーグッズはプレゼンツされると嬉しいよねぇ〜vv / なお ( 2003-09-28 18:36 )
れいしゃん!クマプー気持ち(・∀・)イイ!! w チェックのシャツは店員さんに、すこぶる勧められますた(爆 もっと秋・冬もの買うぞーー!! / なお ( 2003-09-28 18:35 )
Raizoたん!ディズニーストア行くのけぇ?!最高だょ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪(ぇ?w / なお ( 2003-09-28 18:33 )
ぴよぴよしゃん!ホント〜vでもでも、今は余震きまくりだょー(;´Д`)震度3くらいのが何回も!揺れる・・・ / なお ( 2003-09-28 18:32 )
ティンカーベルたん!ウチはバリバリ道産子だYO♪半額上等d(´∀`*)w / なお ( 2003-09-28 18:31 )
プーさん!可愛い〜〜!!試験無事終了ですね!? / popo ( 2003-09-28 18:23 )
いいなぁ。こちらにはディズニーストアとかないもんなーー。プレゼント買いたいんだけどなーー。 / みゅき ( 2003-09-28 15:52 )
このぷー気持ち良さそぉ〜(*´ェ`*) チェックのシャツ流行ってますよね♬この色秋っぽくって(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-09-28 11:07 )
ウチも今日行ってくる予定だす / Raizo ( 2003-09-28 09:19 )
学校休みなのに制服って、私もよくやったなぁ(笑)コンサートとか行く時も制服で行ったりしてたよ^^ プーさんとシャツかわいいね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-28 00:13 )
地震の次の日とは思えないくらい、平和〜(*´▽`) 普通の生活ができてるのね、よかった。。。 / ぴよぴよ ( 2003-09-27 22:51 )
ま、ま、まじ?今、半額なんだ?ディズニーストア。行かなきゃ!ティンカーベル買わなきゃ(笑)。北海道に住んでるの? / ティンカーベル ( 2003-09-27 20:55 )

2003-09-26 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

今日は・・・ホント・・・怖かった。

朝4時50分頃のことです。北海道で地震が起きました。
マグニチュード8!震度は6!!札幌は震度4ですた!!

朝5時まえだもの・・・そら寝てるょ・・あぁ!寝てたさぁ!(何?w
さすがに、あの揺れで目が覚めたょ。

目が覚めると一気に揺れが・・・・。電気がグラグラ、ベットがグラグラ(;´Д`)
テレビは台から落ちそうになるし、CDは全部床に落ちるし。

あんな大きな地震にあったことがなかったから
怖くて怖くて((;゜Д゜)ガクガクブルブル

一回目の地震が落ち着くまでずっと震えが・・・
速攻でテレビつけたら、地震速報イパーイ(・∀・)

震度6?!ありえない!!いやぁぁぁぁぁぁぁあああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なぁんて・・・思ったり。

揺れがなくなったと思って落ちたものとか全部元に戻したトコで
また眠気がっ(ぇ?w

寝ましたw
そしたら・・・余震発生。・゜・(ノД`)・゜・。
一回目の地震に負けないくらいガタガタガタガタ・・・ガタガタ揺れだしました。

もぅ・・完全にパニック!!ベットから降りて親の元へ速攻行きました。
一人だと怖くてしょうがないんだものーーー(;´Д`)

揺れが止まると、もぅその後は何の揺れもなく・・・。
テレビでは津波警報が流れまくるし。

地震って・・・怖い!!ホントに・・怖い・・。
震度4であんなに揺れてたのに、震度6なんて・・・ありえない!!(汗

学校着いたら教室に人が全然いなかったんだよ〜。
地震のせいでJRが止まってたからねぇ。
地下鉄も25キロで走ってたらしいですわぁ!!すんごく遅い地下鉄だったみたいw
しかもギュウギュウ詰めだったって・・・。

今もニュースで地震のことがやってますわ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
平成15年十勝沖地震ってゆう名前になったみたい。(漢字あってるかなぁw)

先頭 表紙

Raizoたん!友達もみんな無事〜(*´▽`)ノやっぱ、あんなに揺れると恐怖感UP!! / なお ( 2003-09-27 12:23 )
はんちゃん!怖かったけど・・このくらいじゃぁ死にません(・∀・)(爆 ちゃんと目覚めたょw / なお ( 2003-09-27 12:21 )
愛チャン!愛チャンのツレも無事でなにより(*゜ー゜)地震はもう嫌だYO!! / なお ( 2003-09-27 12:20 )
お知り合いのみなさんも大丈夫でしたか?ホントこわかったでしょう。東海地方も最近警戒感が強まっているので気になります。 / Raizo ( 2003-09-27 00:40 )
いやぁ〜、ほんとに無事でよかったよかったwなおのことだからてっきり寝てるものと(汗)死んだものとてっきり思っていたんだよ。。。あぁ、無事でなによりーw− / はんちゃん^w^ ( 2003-09-26 22:52 )
無事でよかったねぇ〜(^^; ぁぃのツレも無傷でしたぁw / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-26 22:34 )
キルシュたん!なんとか無事でっす(*´▽`)ノまた一週間以内に同じくらいの地震があるらしいの・・・(´Д`;)嫌ぁーーー!! / なお ( 2003-09-26 22:09 )
れいしゃん!朝からパニック(;´Д`)学校休みになる事を期待してたんだけどなぁ〜(あふぉw / なお ( 2003-09-26 22:06 )
大丈夫だった??すっごい大きな地震だったんだねぇ。。。しかも、2回続けてあったってのは、かなり怖い! / キルシュ ( 2003-09-26 20:59 )
今日起きてめざましテレビ見たら地震の事やっててビックリしましたぁ(;´Д`) 震度6なんてコワイですよねぇ・・・考えただけでガタブルだよぅ(((((((;´д`))))))) / れい ( 2003-09-26 20:07 )

2003-09-25 えぇぇええええーーーーー!!!


今ネ・・・ものまね・・・見てるんだけど・・

新聞にも書いてあって、気になってはいたんだけど・・・。

新聞にあったんだYO!「氣志團」の文字!!!
見なきゃ(・∀・)♪ってな感じでテレビの前でスタンバッてますたw

氣志團ものまね、一番最初だったんだけど・・・誰がやってたかって言うと・・・


出川!!

もぅ・・・ダメだょーーーーヽ(`Д´)ノウワーン
出川が氣志團やっちゃ〜(ワガママw

もぅやらないでください。・゜・(ノД`)・゜・。(ぉいw

今さっきの出来事ですた♪(●´Д`人´Д`●)♪(爆

「ものまね」は好きなんだけどなぁ〜。今日はちょっと・・・w

そだ!今日ね!・・・情報の授業で実技の問題をやったのね。(いっつもやるけどw

ぬゎぁんと!!満点とったじぇーーーーvv

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!これで実技は完璧♪(ぇ?w

ちょっと自信がついたYO(・∀・)w
明日で補習も最後だから、明日こそ真面目に・・・・w

ぅし!今日の画像は・・・プリッツ〜w
しかも・・・豚骨ラーメン味(゜Д゜)

味の方は・・・・ご想像におまかせってことで(´∀` )(ぇ?”

先頭 表紙

キルシュたん!出川・・・・もぅ見たくありませーん(・∀・)w プリッツ・・・・ほのかに、とんこつ味www / なお ( 2003-09-26 17:50 )
ぼよよんしゃん!プリッツ好き〜v今日のも自信あり(*´▽`)ノ(ぇ?w 地震・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。怖かったょ〜〜〜〜〜!!この世の終わりかと思った・・・(ぇ?w / なお ( 2003-09-26 17:49 )
ぴよぴよしゃん!ウチも出川が出てくるとは思わなかった・・・・(;´Д`)ちょっとも似てないんだYO!!歌なんて・・・もぅ・・・最悪・・(゜Д゜)(ぉいw / なお ( 2003-09-26 17:46 )
み〜しゃん!そうだょ!出川!!なんてことしてくれたんだぁああヽ(`Д´)ノウワーン(ぉいw / なお ( 2003-09-26 17:43 )
ティンカーベルたん!あるんですなぁ〜(・∀・)でも、まだ発売してないみたい(ぇ?w / なお ( 2003-09-26 17:41 )
みゅきしゃん!ラーメンじゃないんだよ〜wプリッツなんだYo〜d(´∀`*)以外に。。。。(何?w / なお ( 2003-09-26 17:39 )
愛チャン!出川に逢ったことあるの Σヾ(゜□゜*)ノ?!。。。ナンパもどき・・・分かる気がする(;´Д`)w / なお ( 2003-09-26 17:37 )
出川かぁ、、、ちょっといただけないねー。とんこつ味、、、どうなんだろう??? / キルシュ ( 2003-09-26 10:13 )
すごいプリッツがあるんだねぇ?! 実技満点キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・° 地震大丈夫だった?? / ぼよよん ( 2003-09-26 09:38 )
出川と氣志團!?ぜんぜんつながらな〜い 似てないにもほどがある・・・。 / ぴよぴよ ( 2003-09-26 08:49 )
出川!千葉の英雄になんてことしてくれるんだ〜!(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-26 08:15 )
こんなプリッツがあるんだー。 / ティンカーベル ( 2003-09-26 02:27 )
インスタントラーメンかと思っちゃった(笑)ぷりっつなんだぁ!美味しいのかしら。。? / みゅき ( 2003-09-25 23:34 )
出川逢った事ぁる(ワラ ナンパもどきでしたね。・゜・(ノД`)・゜・。 プリッツ。。。どんなんだったか、感想聞かせてねww / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-25 23:12 )

2003-09-24 お腹がっ・・・・

あぁ・・・・お腹・・・不調(●´Д`●)

昨日のコーヒー牛乳のせい?!(爆
今日も飲んじゃったけど(´∀` )さすがに二日連続はちょっと・・・w

そんな状態で日記書きまーす(*´▽`)ノw

はい!今日も情報処理の補習ですた。
ちゃんと出たよ〜wサボらなかったよ〜w

でも・・・私たちだけあきらかに声がでかい(・∀・)(爆
他のクラスの人もいたんだけど、みんなシーンとしてるんだもの!!

真面目にやってたのは、始めて30分くらいだったYO(ぇ?w
あとは5時くらいまで雑談♪・・みたいな。

でもでも!ちゃんと先生とも語ってきたYO(*´∇`*)ノ
最初は質問とかしてたけど、愚痴とかも言い放題だったり(あふぉw

しかも!!情報処理の検定は来月だと思ってたら
なぁんと〜素敵なことに〜・・・・・

今月♪(●´Д`人´Д`●)♪(爆 しかも28日

なんだょ・・・筆記と実技・・それぞれで70点以上って・・・
どっちかが70点以下だったら・・・・おしまいって。・゜・(ノД`)・゜・。

実技は、まぁいぃとしてー。問題は筆記(゜Д゜;)
ヤヴァヤヴァですぁ〜(汗 点数に全然足らない( ´∀`)(爆

明日も補習頑張ってくるます!!!・・・たぶん(ぉいw

先頭 表紙

こよしゃん!ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪リラックス〜〜w リラックスしすぎると・・・爆睡!(ぉいw / なお ( 2003-09-25 21:33 )
頑張るのだ!リラックスも大事だよ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:28 )
愛チャン!勉強〜嫌い(・∀・) 意味ないYO〜(ぉい!w 放棄最高(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-25 21:11 )
popoしゃん!あと・・・うぁぁぁあ(;´Д`)実技は今日満点とったじぇvv筆記・・・どうにかしてぇ〜!!(爆 / なお ( 2003-09-25 21:10 )
あおネェ様!ハイ・・・お腹大事にしまっす(*´ェ`*)(爆 次はココアとか・・・(あふぉw / なお ( 2003-09-25 21:08 )
ティンカーベルたん!飲んで飲んで飲んで×∞(ぉいw コーヒー牛乳上等d(´∀`*)♪ / なお ( 2003-09-25 21:06 )
キルシュたん!飲んじゃったんだぁ〜(*´▽`)ノ(ぇ?w 勉強は嫌だけど・・・検定とってやる!!v / なお ( 2003-09-25 21:04 )
れいしゃん!頑張るよ〜v明日で補習も最後だじぇ!コーヒー牛乳・・・おいしいんだけどにぃ(*´ェ`*)w / なお ( 2003-09-25 21:02 )
大変なのねぇ。。。勉強トカもぉー、ヤッテランネw(放棄デスw / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-25 20:46 )
28日って!もおうすぐですね〜。。体調整えてガンバ!! / popo ( 2003-09-25 19:57 )
お腹は大切に・・・(笑) / あおネェ ( 2003-09-25 10:07 )
私も日記読んでから、とっても飲みたくなってしまったの。 / ティンカーベル ( 2003-09-25 04:34 )
今日もまた飲んじゃったのね!?おいしいもんねぇ、うんうん。 試験ってほんと大変だし、憂鬱な気分になるよねぇぇ。。。 / キルシュ ( 2003-09-24 21:52 )
補修頑張って〜☆コーヒー牛乳飲み過ぎ注意だぁねww / れい ( 2003-09-24 21:38 )

2003-09-23 夜って、いぃよねぇー


今日は、以外にも11時頃起床(・∀・)♪

昨日は4時くらいまで起きてたので、目を覚ますのは1時とか2時かな〜
なんて思ってたんだけどなぁ〜w

でも、朝から頭ガンガンなって最悪の状態ですた(;´Д`)

なんでか。。。ノドがスンゴク乾くし(●´Д`●)
コーヒー牛乳1リットル飲み干しちゃった(爆

お腹壊しそーーーーーーww

明日は学校で情報処理検定のための補習があるんだよねぇー。(たぶんw)
昨日もあって、ちゃんと出てきたYO(*´▽`)ノ

しかも、補習は4時半くらいに終わったのに
学校に7時くらいまで居たしねw

友と語ってますた(爆 やっぱもぅ暗くなるのが早いですなぁ。
帰るとき真っ暗でしたもん(*´∇`*)ノ 寒いしねぇ。

これからの時期・・・ぬくもりが欲しいですわぁ(*´ェ`*)(ぇ?w

今日は、久しぶりの画像でつd(´∀`*)
1リットルのコーヒー牛乳〜w
ちなみに中身はカラでふ(・∀・)♪(爆

先頭 表紙

popoしゃん!ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ 自分でもビックリww 気づいたらカラッポー♪(●´Д`人´Д`●)♪(ぇ?w / なお ( 2003-09-24 19:06 )
ポッポしゃん!ホント久しぶりに飲んだYO!コーヒー牛乳(*´∇`*)ノもぅしばらくは、飲まなくてもいいかも〜(爆 / なお ( 2003-09-24 19:05 )
ぼよよんしゃん!(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)(。_。*) ウンウン 私はだいたい聞いてる側なんだけどねぇ〜(*´ェ`*)w みんな話題が豊富でつ(・∀・)♪ / なお ( 2003-09-24 19:04 )
れいしゃん!くだらない事でも、ついつい長話になっちゃった(・∀・)w 補習のことなんか眼中になかったYO(*´▽`)ノ(あふぉw / なお ( 2003-09-24 19:02 )
ティンカーベルたん!そうそう(*´▽`)ノかなり「飲んだ!!」って満足感がw私もそうゆの大好き(*´ェ`*)♪ / なお ( 2003-09-24 19:01 )
ぴよぴよしゃん!胃の中がタプタプ(´∀` )(ぇ?w 今も・・・・・w / なお ( 2003-09-24 19:00 )
こ、これ!全部飲んじゃったんですか〜!すっご〜い!! / popo ( 2003-09-24 18:39 )
このコーヒー牛乳はたまに飲むと美味しい!一本飲むと、気持ち悪い。 / ポッポ ( 2003-09-24 17:20 )
お友達とのおしゃべりって楽しいですよね♪ずっとずっとしゃべっていたいw / ぼよよん ( 2003-09-24 14:30 )
語ってると時間忘れちゃいますよね〜(○´ω`○)コーヒー牛乳うまいぃ(゜-、゜) ホットきぼーんww / れい ( 2003-09-24 12:05 )
飲んだーって感じだよね。いい感じ。私、そういうのって好きなの。 / ティンカーベル ( 2003-09-24 05:17 )
1リットルはスゴイ。胃の中を勝手に想像して、ちょっぴり気持ち悪くなりました。 / ぴよぴよ ( 2003-09-23 23:16 )
Raizoたん!暖かい・・・コーヒー牛乳(´-`).。oO(想像中♪♪) やってみよう(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-23 23:09 )
小さい頃、暖かいコーヒー牛乳を飲むのが大好きでした。お腹をこわすので、暖めて飲んでみてくださいね。 / Raizo ( 2003-09-23 21:46 )
キルシュたん!自分でも 全部飲んじゃうなんてビックリでつ(爆 コーヒー牛乳うまぁ〜ぃ(*´ェ`*)♪ / なお ( 2003-09-23 21:36 )
愛チャン!なるなる!!w 甘いもの飲むと・・またノドが乾くのねぇ〜(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-23 21:35 )
Raizoたん!頭キンキンにはならなかったよーvvおいしくいただきました(*´ェ`*)w / なお ( 2003-09-23 21:34 )
み〜しゃん!暑いのも嫌だけど・・・寒いのも嫌ぁ(●´Д` ●)この時期いっつもお腹痛いんでつ(゜Д゜;)(ぇ?w / なお ( 2003-09-23 21:33 )
コーヒー牛乳1リットルはすごい!!でも、これおいしーよね〜♪♪ / キルシュ ( 2003-09-23 21:27 )
甘いもの・・・飲むと余計にのどが渇くのは気のせい?ww / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-23 21:15 )
雪印コーヒー牛乳1リットル。飲みてー。頭キンキンにならなかった? / Raizo ( 2003-09-23 21:08 )
1リットルいっき飲みか・・・(o^v^o) 寒くなってきたからおなかこわさないようにね(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 20:45 )

2003-09-22 (・∀・)イイ!!

みんなぁ!!HEY!HEY!HEY!は見てたかなぁ〜?w

Gacktが出てたんだYO(*´ェ`*)
久しぶりにテレビで歌ってるの見た〜〜vv

やっぱ・・・・(・∀・)イイ!!
しかも格好の感じがいつもと違ったなぁ〜♪それもまた(・∀・)イイ!! w

「君のためにできること」は一番好きだなぁ♪♪
ホント、鼻血もんでしたわぁ(*´⊆`*)(ぇ?w

いやぁ〜、やっと部屋にパソ移動完了!!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
今日中にインターネットとか使えるようにやってもらいますた。

兄ぃにヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ w
よかった、よかったvv

あぁ〜早くバイト見つけなきゃ〜(;´Д`)
来月からお金が必要なのYO(爆

毎日バイト雑誌なんかを眺めてるわけでぇ・・・・w
面接・・行ってみようかな(●´∀`●)緊張するねぇ!!(爆

履歴書の写真とか撮ったことないしw
あれも緊張するねぇ!(爆 しかも・・・400円だっけ?
高いなぁ・・・(汗 お財布が泣きまつw

親ぁに交渉してみよう(´∀` )♪
もぅ、お小遣い・・・底をつきそうだぁぁぁあ!!(ぇ?w

先頭 表紙

愛チャン!Gackt=家では裸(・∀・)・・家に突撃w(あふぉ / なお ( 2003-09-23 15:46 )
れいしゃん!君のため(・∀・)イイ!! U+K・・・(・∀・)イイ!! 好き〜vv / なお ( 2003-09-23 15:45 )
がっくん=裸が似合うw脱がしたいゎ(マテw / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-23 13:11 )
ヘイヘイ見たよぉ〜(*・ェ・*) 君のために〜(・∀・)イイッ!!でもU+Kも(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-09-23 13:06 )
みゅきしゃん!あれで、普段はすんごく喋るのが早い(・∀・)とかだったり・・・・(ぇ?w 私生活どんなんなんだろぅ(ノ´▽`)ノ?w / なお ( 2003-09-23 11:37 )
キルシュたん!GacktよかったYO(*´ェ`*)vv バイト!!どこうけよう・・・(ぇ?w / なお ( 2003-09-23 11:36 )
ガッくん。いつもあんな喋り方なのかなぁ?って思います。私生活が覗いてみたいなぁ(爆) / みゅき ( 2003-09-23 00:37 )
飲みにいってて、テレビ見れなかったよぉ!みたかったなぁ。。。 アルバイトは楽しいよね♪どんなところ受けるのかな?? / キルシュ ( 2003-09-22 23:16 )

[次の10件を表示] (総目次)