himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-24 お腹がっ・・・・
2003-09-23 夜って、いぃよねぇー
2003-09-22 (・∀・)イイ!!
2003-09-21 むふ・・(*´ェ`*)
2003-09-20 ついに明日は・・・・
2003-09-19 帰って来たYO(*´▽`)ノ
2003-09-16 明日から宿泊〜♪
2003-09-15 。・゜・(ノД`)・゜・。
2003-09-14 快晴(*´▽`)ノ
2003-09-13 雨・・・・台風(・∀・)?


2003-09-24 お腹がっ・・・・

あぁ・・・・お腹・・・不調(●´Д`●)

昨日のコーヒー牛乳のせい?!(爆
今日も飲んじゃったけど(´∀` )さすがに二日連続はちょっと・・・w

そんな状態で日記書きまーす(*´▽`)ノw

はい!今日も情報処理の補習ですた。
ちゃんと出たよ〜wサボらなかったよ〜w

でも・・・私たちだけあきらかに声がでかい(・∀・)(爆
他のクラスの人もいたんだけど、みんなシーンとしてるんだもの!!

真面目にやってたのは、始めて30分くらいだったYO(ぇ?w
あとは5時くらいまで雑談♪・・みたいな。

でもでも!ちゃんと先生とも語ってきたYO(*´∇`*)ノ
最初は質問とかしてたけど、愚痴とかも言い放題だったり(あふぉw

しかも!!情報処理の検定は来月だと思ってたら
なぁんと〜素敵なことに〜・・・・・

今月♪(●´Д`人´Д`●)♪(爆 しかも28日

なんだょ・・・筆記と実技・・それぞれで70点以上って・・・
どっちかが70点以下だったら・・・・おしまいって。・゜・(ノД`)・゜・。

実技は、まぁいぃとしてー。問題は筆記(゜Д゜;)
ヤヴァヤヴァですぁ〜(汗 点数に全然足らない( ´∀`)(爆

明日も補習頑張ってくるます!!!・・・たぶん(ぉいw

先頭 表紙

こよしゃん!ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪リラックス〜〜w リラックスしすぎると・・・爆睡!(ぉいw / なお ( 2003-09-25 21:33 )
頑張るのだ!リラックスも大事だよ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:28 )
愛チャン!勉強〜嫌い(・∀・) 意味ないYO〜(ぉい!w 放棄最高(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-25 21:11 )
popoしゃん!あと・・・うぁぁぁあ(;´Д`)実技は今日満点とったじぇvv筆記・・・どうにかしてぇ〜!!(爆 / なお ( 2003-09-25 21:10 )
あおネェ様!ハイ・・・お腹大事にしまっす(*´ェ`*)(爆 次はココアとか・・・(あふぉw / なお ( 2003-09-25 21:08 )
ティンカーベルたん!飲んで飲んで飲んで×∞(ぉいw コーヒー牛乳上等d(´∀`*)♪ / なお ( 2003-09-25 21:06 )
キルシュたん!飲んじゃったんだぁ〜(*´▽`)ノ(ぇ?w 勉強は嫌だけど・・・検定とってやる!!v / なお ( 2003-09-25 21:04 )
れいしゃん!頑張るよ〜v明日で補習も最後だじぇ!コーヒー牛乳・・・おいしいんだけどにぃ(*´ェ`*)w / なお ( 2003-09-25 21:02 )
大変なのねぇ。。。勉強トカもぉー、ヤッテランネw(放棄デスw / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-25 20:46 )
28日って!もおうすぐですね〜。。体調整えてガンバ!! / popo ( 2003-09-25 19:57 )
お腹は大切に・・・(笑) / あおネェ ( 2003-09-25 10:07 )
私も日記読んでから、とっても飲みたくなってしまったの。 / ティンカーベル ( 2003-09-25 04:34 )
今日もまた飲んじゃったのね!?おいしいもんねぇ、うんうん。 試験ってほんと大変だし、憂鬱な気分になるよねぇぇ。。。 / キルシュ ( 2003-09-24 21:52 )
補修頑張って〜☆コーヒー牛乳飲み過ぎ注意だぁねww / れい ( 2003-09-24 21:38 )

2003-09-23 夜って、いぃよねぇー


今日は、以外にも11時頃起床(・∀・)♪

昨日は4時くらいまで起きてたので、目を覚ますのは1時とか2時かな〜
なんて思ってたんだけどなぁ〜w

でも、朝から頭ガンガンなって最悪の状態ですた(;´Д`)

なんでか。。。ノドがスンゴク乾くし(●´Д`●)
コーヒー牛乳1リットル飲み干しちゃった(爆

お腹壊しそーーーーーーww

明日は学校で情報処理検定のための補習があるんだよねぇー。(たぶんw)
昨日もあって、ちゃんと出てきたYO(*´▽`)ノ

しかも、補習は4時半くらいに終わったのに
学校に7時くらいまで居たしねw

友と語ってますた(爆 やっぱもぅ暗くなるのが早いですなぁ。
帰るとき真っ暗でしたもん(*´∇`*)ノ 寒いしねぇ。

これからの時期・・・ぬくもりが欲しいですわぁ(*´ェ`*)(ぇ?w

今日は、久しぶりの画像でつd(´∀`*)
1リットルのコーヒー牛乳〜w
ちなみに中身はカラでふ(・∀・)♪(爆

先頭 表紙

popoしゃん!ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ 自分でもビックリww 気づいたらカラッポー♪(●´Д`人´Д`●)♪(ぇ?w / なお ( 2003-09-24 19:06 )
ポッポしゃん!ホント久しぶりに飲んだYO!コーヒー牛乳(*´∇`*)ノもぅしばらくは、飲まなくてもいいかも〜(爆 / なお ( 2003-09-24 19:05 )
ぼよよんしゃん!(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)(。_。*) ウンウン 私はだいたい聞いてる側なんだけどねぇ〜(*´ェ`*)w みんな話題が豊富でつ(・∀・)♪ / なお ( 2003-09-24 19:04 )
れいしゃん!くだらない事でも、ついつい長話になっちゃった(・∀・)w 補習のことなんか眼中になかったYO(*´▽`)ノ(あふぉw / なお ( 2003-09-24 19:02 )
ティンカーベルたん!そうそう(*´▽`)ノかなり「飲んだ!!」って満足感がw私もそうゆの大好き(*´ェ`*)♪ / なお ( 2003-09-24 19:01 )
ぴよぴよしゃん!胃の中がタプタプ(´∀` )(ぇ?w 今も・・・・・w / なお ( 2003-09-24 19:00 )
こ、これ!全部飲んじゃったんですか〜!すっご〜い!! / popo ( 2003-09-24 18:39 )
このコーヒー牛乳はたまに飲むと美味しい!一本飲むと、気持ち悪い。 / ポッポ ( 2003-09-24 17:20 )
お友達とのおしゃべりって楽しいですよね♪ずっとずっとしゃべっていたいw / ぼよよん ( 2003-09-24 14:30 )
語ってると時間忘れちゃいますよね〜(○´ω`○)コーヒー牛乳うまいぃ(゜-、゜) ホットきぼーんww / れい ( 2003-09-24 12:05 )
飲んだーって感じだよね。いい感じ。私、そういうのって好きなの。 / ティンカーベル ( 2003-09-24 05:17 )
1リットルはスゴイ。胃の中を勝手に想像して、ちょっぴり気持ち悪くなりました。 / ぴよぴよ ( 2003-09-23 23:16 )
Raizoたん!暖かい・・・コーヒー牛乳(´-`).。oO(想像中♪♪) やってみよう(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-23 23:09 )
小さい頃、暖かいコーヒー牛乳を飲むのが大好きでした。お腹をこわすので、暖めて飲んでみてくださいね。 / Raizo ( 2003-09-23 21:46 )
キルシュたん!自分でも 全部飲んじゃうなんてビックリでつ(爆 コーヒー牛乳うまぁ〜ぃ(*´ェ`*)♪ / なお ( 2003-09-23 21:36 )
愛チャン!なるなる!!w 甘いもの飲むと・・またノドが乾くのねぇ〜(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-23 21:35 )
Raizoたん!頭キンキンにはならなかったよーvvおいしくいただきました(*´ェ`*)w / なお ( 2003-09-23 21:34 )
み〜しゃん!暑いのも嫌だけど・・・寒いのも嫌ぁ(●´Д` ●)この時期いっつもお腹痛いんでつ(゜Д゜;)(ぇ?w / なお ( 2003-09-23 21:33 )
コーヒー牛乳1リットルはすごい!!でも、これおいしーよね〜♪♪ / キルシュ ( 2003-09-23 21:27 )
甘いもの・・・飲むと余計にのどが渇くのは気のせい?ww / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-23 21:15 )
雪印コーヒー牛乳1リットル。飲みてー。頭キンキンにならなかった? / Raizo ( 2003-09-23 21:08 )
1リットルいっき飲みか・・・(o^v^o) 寒くなってきたからおなかこわさないようにね(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-23 20:45 )

2003-09-22 (・∀・)イイ!!

みんなぁ!!HEY!HEY!HEY!は見てたかなぁ〜?w

Gacktが出てたんだYO(*´ェ`*)
久しぶりにテレビで歌ってるの見た〜〜vv

やっぱ・・・・(・∀・)イイ!!
しかも格好の感じがいつもと違ったなぁ〜♪それもまた(・∀・)イイ!! w

「君のためにできること」は一番好きだなぁ♪♪
ホント、鼻血もんでしたわぁ(*´⊆`*)(ぇ?w

いやぁ〜、やっと部屋にパソ移動完了!!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
今日中にインターネットとか使えるようにやってもらいますた。

兄ぃにヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ w
よかった、よかったvv

あぁ〜早くバイト見つけなきゃ〜(;´Д`)
来月からお金が必要なのYO(爆

毎日バイト雑誌なんかを眺めてるわけでぇ・・・・w
面接・・行ってみようかな(●´∀`●)緊張するねぇ!!(爆

履歴書の写真とか撮ったことないしw
あれも緊張するねぇ!(爆 しかも・・・400円だっけ?
高いなぁ・・・(汗 お財布が泣きまつw

親ぁに交渉してみよう(´∀` )♪
もぅ、お小遣い・・・底をつきそうだぁぁぁあ!!(ぇ?w

先頭 表紙

愛チャン!Gackt=家では裸(・∀・)・・家に突撃w(あふぉ / なお ( 2003-09-23 15:46 )
れいしゃん!君のため(・∀・)イイ!! U+K・・・(・∀・)イイ!! 好き〜vv / なお ( 2003-09-23 15:45 )
がっくん=裸が似合うw脱がしたいゎ(マテw / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-23 13:11 )
ヘイヘイ見たよぉ〜(*・ェ・*) 君のために〜(・∀・)イイッ!!でもU+Kも(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-09-23 13:06 )
みゅきしゃん!あれで、普段はすんごく喋るのが早い(・∀・)とかだったり・・・・(ぇ?w 私生活どんなんなんだろぅ(ノ´▽`)ノ?w / なお ( 2003-09-23 11:37 )
キルシュたん!GacktよかったYO(*´ェ`*)vv バイト!!どこうけよう・・・(ぇ?w / なお ( 2003-09-23 11:36 )
ガッくん。いつもあんな喋り方なのかなぁ?って思います。私生活が覗いてみたいなぁ(爆) / みゅき ( 2003-09-23 00:37 )
飲みにいってて、テレビ見れなかったよぉ!みたかったなぁ。。。 アルバイトは楽しいよね♪どんなところ受けるのかな?? / キルシュ ( 2003-09-22 23:16 )

2003-09-21 むふ・・(*´ェ`*)

行ってきたYO!英検d(´∀`*)

しょっぱなから・・・やっちまいましたょ・・・・

遅刻しますすた(・∀・)(ぇ?w
寝坊したわけではなくて、時間を勘違いしてたの。友達と2人してw

9時にテスト開始だから、40分くらいに学校前で待ち合わせしてぇ〜
試験やる教室に行ったら〜・・・先生がいて〜説明開始してるΣ(´д`ノ)ノ!
(40分までに教室に居ないといけなかったらすぅい〜w)

すんごい見られたYO(*´▽`)ノ恥ずかしかった〜!!!!w

英検ってこんなもんなのねぇ〜って感じだったけど、不安(´Д`;)
カンだけでやった問題もあったもんで・・・。

合格点って何点だったかも忘れた(あふぉw

結果に期待ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ (爆

しかもね!今日は、部屋の模様替えをいたしました♪
パソコンを自分の部屋に移動させるための模様替えなのれすヽ( ´¬`)ノ ♪
(今パソコンは居間にあるのでつ)
ふふ・・・ついに・・自分の部屋にパソコンo┤*´Д`*├o

家族が部屋に勝手に出入りするようになっちゃうけど・・・まぁ、いっかぁヽ(゜∀゜)w

でも部屋にパソを移動させても、すぐにはインターネットとか使えないんだって。
困る〜。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ・・・兄にまかせましょうw(・∀・)♪
こうゆうとき、頼りになるのがお兄ちゃん(*´▽`)ノ(爆

先頭 表紙

愛チャン!検定中に爆睡は根性ありゅね(*´▽`)ノ(ぇ?w 落ちてても次で頑張るYO!w / なお ( 2003-09-22 21:38 )
ぼよよんしゃん!よだれたらして爆睡(・∀・)!!先生気になってダメでつ(*´ェ`*)w / なお ( 2003-09-22 20:44 )
英語検定ゎ3級だっけな。。。2級受けてる最中に爆寝したヤッがぃたょwダイジョビうかってるさぁ〜 / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-22 20:39 )
Raizoたん!受かってるといいんだけど・・・・(汗 次は秘書検定欲しいのd(´∀`*)♪ / なお ( 2003-09-22 20:35 )
れいしゃん!全部兄ぃにやってもらいますたヽ(゜∀゜)w任せっぱなし〜(爆 / なお ( 2003-09-22 20:34 )
キルシュたん!遅刻しちゃったよ〜(爆 ついに部屋にパソ来たよ(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-22 20:32 )
英検・・・昔、受験してよだれたらして寝ちゃったことあります。ひんしゅく! / ぼよよん ( 2003-09-22 14:11 )
英検何級?2級までなら今でもいけるかもなり〜 / ゆっき ( 2003-09-22 00:46 )
受かってると良いねー。僕もむかーしに受けました。緊張したー。 / Raizo ( 2003-09-21 22:02 )
英検おつです(*´д`*) 遅刻とはwwお兄ちゃんは機械強いのね〜☆レイはぜーんぶ旦那任せです!!アヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-09-21 21:13 )
お疲れさま〜〜!遅刻しちゃったのね??でも無事に試験終わって良かったね(^^)自分の部屋にパソコンは便利で嬉しいよね〜♪ / キルシュ ( 2003-09-21 21:01 )

2003-09-20 ついに明日は・・・・

うぁ〜きちゃったよ〜(;´Д`)

明日は・・・・・英検!!!!!!明日が来ないでほしい(爆

今日は、全身筋肉痛だったしぃ・・・
動くたびにズキズキ・・・・今もズキズキ(´∀` )

今日は英検の勉強しとこう!とか思いながら一回もテキストに手つけてないし(ぇ?w
ちなみに、テキストは2〜3ページしかやってないってゆうw

買った意味ない(゜Д゜)!!なぁんて・・今思ったり(あふぉw

ウチ、ヒアリングは結構得意なんだYO(*´ェ`*)
なんとかそこで点数取れればいいなぁ〜って考えでつ(爆

あとは、マークシートらしいので・・・すべてカンで(・∀・)♪

英検の結果は日記で掲載予定d(´∀`*)(ぇ?w

落ちてたときは・・・なぐさめてくだせぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。w

しかも明日、休みなのに朝早い!!
休みの日は午後から活動し始める私にはキツイ・・キツすぎる・・・。

テスト中に爆睡・・なんてことも!!(゜Д゜ ;)(激あふぉw

まぁ、頑張ってくるま〜すヽ( ´¬`)ノ

先頭 表紙

ぴよぴよしゃん!カンは・・・イマイチですた(´∀` )(ぇ?w マークシートなのに鉛筆忘れてアタフタしてますた(あふぉw / なお ( 2003-09-21 20:54 )
今頃、試験中かな〜。マークシートって結構あなどれないよね(-_-;) カンが冴えわたることを祈っています。 / ぴよぴよ ( 2003-09-21 11:38 )
ミケたん!キッシーズo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ♪仲良くしてねん(*´ェ`*)  / なお ( 2003-09-21 11:16 )
キルシュたん!マークシートで助かりますた(*´ェ`*) 普通に筆記だったら・・・ヤヴァぃ(汗w / なお ( 2003-09-21 11:16 )
こよしゃん!おゥd(´∀`*)頑張った〜w しっかり塗りつぶしてきたじぇ(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-21 11:15 )
ティンカーベルたん!席窓側で暑かった〜(;´Д`) 頭ボーーーってしてますた(爆 / なお ( 2003-09-21 11:14 )
み〜しゃん!今日寝坊したわけじゃないんだけど・・・(ぇ?w 遅刻しますた〜(あふぉw / なお ( 2003-09-21 11:13 )
先日はつっこみありがとう!キッシーズに出会えて嬉しかったです。良い結果が出ますように! / ミケ ( 2003-09-21 00:08 )
がんばってくださいねーーー!!マークシートなら、なんとかなるさ!(笑) / キルシュ ( 2003-09-20 23:01 )
がんばれーーー!!!p(^-^)q / こよ ( 2003-09-20 22:33 )
れいしゃん!頑張ってくるます!結果楽しみにしててぃ(*´▽`)ノ(ぇ?w マークシートって助かる〜ヽ( ´¬`)ノ w / なお ( 2003-09-20 22:04 )
頑張って、頑張って! / ティンカーベル ( 2003-09-20 21:51 )
今日は早く寝て、明日早く起きましょう(o^v^o) もしかしたら集中できるかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-20 21:37 )
頑張って〜(゜▽゜*)ノ~~ 結果楽しみだなぁ♬(意地悪w) いや、マジで応援してますよ☆マークシートって(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-09-20 21:23 )

2003-09-19 帰って来たYO(*´▽`)ノ


宿泊学習終了〜!!
いやぁ〜、バスの中で爆睡してて気づいたら学校に着いてますたw
はぁ〜い!!宿泊の報告〜ヽ( ´¬`)ノ (爆

1日目:税務署と大学見てきたYO。でもでも・・・税務署は説明してることが難し過ぎて
さぁ〜っぱり意味不明(・∀・)大学は、講義の体験みたいなのがありますた。
もちろん爆睡!(爆 

2日目:地獄の登山(´Д`;)雨が降ってたから中止かと思ってたら・・・
登山口まで行って登れる!ってことになっちゃって。・゜・(ノД`)・゜・。結局、登山しますた。
道の悪い事悪い事・・・頂上に行けば行くほど岩だらけ・・・頂上に着いたと思えば
虫だらけ〜〜〜(●´Д`●)虫と格闘してますたw
下山するときは登りよりも大変ですた!!滑る滑る!!でも生きて帰ってこれますた(爆

3日目:宿泊で一番楽しみにしていた・・・ルスツo┤*´Д`*├o遊園地♪
でも、朝から雨!!でもルスツに向かいました。
雨は止まなかったけど乗り物乗れたYO(*´▽`)ノ楽しかった〜〜〜!
私、ジェットコースターとかは乗れないのね(・∀・)ジェットコースター系はほとんど
運転休止でしたw 雨だったからにぃ〜。
やっぱ遊園地は(・∀・)イイ!! 楽すうぃ〜〜〜♪♪最後の方は雨が強くなってきちゃって
もう一回、下の画像のやつを乗ろうと思ってたんだけど・・乗れまへんでした(´∀`)
今度は晴れてるときに行きたいなー。

ホテルでは蛾が部屋に入ってきて格闘してますたw 私がトドメをさしたんだYO(爆
宿泊ってこんなに楽しいものなのねぇ〜って感じだったなぁw
もう何泊かしても、よかったかも(*´ェ`*)w

今日の画像は!ルスツにあるスペースショットでつd(´∀`*)
すんごい楽しいw ジェトコースターは無理だけど、これなら乗れる!!(ぇ?w
それにしても・・・天気悪ぃなぁ(´∀` )     

先頭 表紙

キルシュたん!遊園地(・∀・)イイ!! これは景色を見る余裕があるますd(´∀`*)最初落ちる時が怖いけど・・・(汗 / なお ( 2003-09-20 16:22 )
ぴよぴよしゃん!たらいまぁ(*´▽`)ノもゥ・・全身筋肉痛(汗 登山のせいでぇ〜〜(;´Д`) / なお ( 2003-09-20 16:17 )
れいしゃん!こりは・・・ほどよい恐怖感が(・∀・)イイ!! こんなものしか乗れないのれす(´∀` )w / なお ( 2003-09-20 16:12 )
愛チャン!ウチでも乗れたから大丈夫〜!!(ぇ?w ジェットコースターは無理(゜Д゜;) / なお ( 2003-09-20 16:10 )
おかえりなさーい☆遊園地ってほんとたのしいですよね〜♪でも、これって怖くないの??スピードがあまりでないなら平気だけど。。。。 / キルシュ ( 2003-09-20 09:47 )
おかえり〜♪盛りだくさんだねェ・・・。私も落下するヤツ乗ったことありますっ☆アレって一瞬なんだよネ、思ったほど恐くなくて爽快でしたヽ(^o^)ノ / ぴよぴよ ( 2003-09-20 07:17 )
おかえりなさ〜いヽ(´ー`)ノ コレって上に上って落下するやつですよね??ヾ(o ̄□ ̄)ツ ギャーッ!!ガタブルなんですけど・・・ (((゜Д゜))) / れい ( 2003-09-20 07:01 )
高所恐怖症。。。こぁぃ。。。。 / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-19 22:12 )

2003-09-16 明日から宿泊〜♪

はい!タイトルの通り・・・・
明日から19日まで宿泊学習〜〜〜〜(*´▽`)ノ

準備は・・まだ終わってませぬ(ぇ?w
荷物なにげに多いんだよねぇ(´Д`;)

1日目は、大学見に行ったり税務署見に行ったり。
まぁ・・・税務署なんかに興味はないでつ(・∀・)(爆 あと自主研修とかあるみたい。
2日目は・・・はぁ・・なんでこんなの選んじゃったんだろう(゜Д゜;)
なぁんて後悔している〜登山!!噂によるとね・・・かなりキツイらしいでつ(汗
気合で頑張ってくるますヽ(´Д`;)ノ
3日目・・・ふふ・・これが!この日が一番楽しみなぁぁぁぁあ!!!

遊園地〜〜〜〜〜o┤*´Д`*├oキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ルスツってとこに行きマフ♪夏休み中も友達と行ったんだけどねw
遊園地って・・いいよね(*´ェ`*)すんごい楽しみぃ♪♪

でもね、雨が降ると・・・遊園地は中止になっちゃうんだYO。・゜・(ノД`)・゜・。
それだけは絶対に嫌なのです(・∀・)中止なんて許さない〜!!(ぇ?w

ちなみに、お部屋はなんと!!2人部屋なの!!最初はビックリしましたYO!!
だって今まで学校行事の泊まりごとと言えば、部屋は集団で泊まるものって
思ってたから・・・・。2人部屋なんて・・なんだか寂しいよねぇ〜。

でも他のクラスは4人部屋とかだったり(´∀` )
ちょっと羨ましいなぁ〜なんて思いながらw宿泊に行ってまいりますd(´∀`*)

素晴らしいことに!宿泊帰ってきたら日曜日は英検だYO(゜∀゜)
うゎぁ〜すんごい素敵〜〜〜(ぁふぉ!w

死んじゃうょ・・・・(´Д`;)英検の勉強してぬゎい〜!

先頭 表紙

みゅきしゃん!宿泊・・・(・∀・)イイ!! もう何泊かしたかったなぁ〜♪お泊り楽すぅい〜〜〜(*´ェ`*)w / なお ( 2003-09-19 17:39 )
み〜しゃん!一緒に行こう!遊園地〜(*´▽`)ノ(爆 ジェットコースターは乗れまへん(;´Д`)w / なお ( 2003-09-19 17:37 )
ぴよぴよしゃん!楽しいよねぇ!遊園地(*´∇`*)ノ最高(*´ェ`*)w 英検は・・・もぅ・・ダメでつ(汗 遊びすぎたぁぁぁあ(´∀` )(爆 / なお ( 2003-09-19 17:35 )
ティンカーベルたん!遊園地・・(・∀・)イイ!! でも、天気の良い日に行きたいものでつ(;´Д`) / なお ( 2003-09-19 17:32 )
れいしゃん!宿泊から帰ってきたYO(*´▽`)ノ遊園地は・・・楽しかったんだけどぅ・・(・∀・;) / なお ( 2003-09-19 17:31 )
Raizoたん!英検は・・・・カンだけを頼りに受験してきまっす(≧∇≦) (ぇ?w 経験って必要でつよねぇ〜(*´▽`)ノ / なお ( 2003-09-19 17:29 )
愛チャン!宴会・・・(・∀・)イイ!!  ぉ勉強合宿だなんて・・・私には出来ましぇん(*´ェ`*)w / なお ( 2003-09-19 17:22 )
キルシュたん!宿泊o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ(爆 バスの中で爆睡しまくりでつw 英検・・・はぁ(;´Д`) / なお ( 2003-09-19 17:19 )
宿泊学習かーー。大変そうだけど楽しそうですね(^-^)息抜きしながら、頑張ってきてね。 / みゅき ( 2003-09-18 19:51 )
遊園地行いいな〜(o^v^o) 私も行きたいな・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-18 15:11 )
わ〜☆遊園地、私も行きた〜い(*´∇`*)ノ でも、英検はイヤだな(-_-;) 楽しんできてね〜 / ぴよぴよ ( 2003-09-17 17:42 )
私も遊園地っていいなーって思います。そういえば・・しばらく行ってないなー。 / ティンカーベル ( 2003-09-17 16:19 )
いてらぁ〜(゜▽゜*)ノ~~ 遊園地の日晴れますよーにっっ(−人ー)ナムナム / れい ( 2003-09-17 08:15 )
たのしそうー。英検もTOEICも慣れがあるので、受けれる回数と点数がある程度比例しますよーん。 / Raizo ( 2003-09-17 01:44 )
たのしそぅ〜☆高校のときのオベンキョ合宿、受験前に一回行ったけど…宴会に(泣 / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-17 01:14 )
大変そうだけど、なんか楽しそう(^^) 英検ねぇ、難しいよねぇ。英頻を勉強したら20点くらいいきなり点数あがったよ〜♪ / キルシュ ( 2003-09-16 21:28 )
うへぇ〜〜〜い!!いってくるま〜す(*´▽`)ノ / なお ( 2003-09-16 21:21 )
いってらっしゃいませ / あおネェ@こんばんわ ( 2003-09-16 21:17 )

2003-09-15 。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は・・・宿泊の準備もしつつ、友達と近所のお祭りに行ってまいりました・・。
寒かったなぁ〜。まぁ、長袖着てたんだけどねw

やっぱ、そんな大きなお祭りとかじゃないからけっこうすぐ
暇になったのね(・∀・)

んで、そうゆうときは友達を呼ぼうd(´∀`*)ってな感じで!!
一緒に行った友達が呼びかけて集まりましたw

最初の方は、けっこうワイワイやってまつた♪
そんで気づいたら暗くなってたりして〜(*´▽`)ノ

事件勃発(´Д`;)・・・内容は・・・すごすぎて言えましぇん(/Д\;)
ドンドン大きな事になっていっちゃってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

止めたのに、止められなかったのが・・・(汗

そんなわけで!!!今日はスリリングな1日でつた。
はぁ・・・画像撮る余裕もなかったょ。お祭りの様子でも載せようかと思ってたのに。

みんなぁ〜〜〜!変に人をジロジロ見てはダメだよ〜〜w

先頭 表紙

ぼよよんしゃん!なんとか無事でつた(*´▽`)ノw 全然大丈夫なんだけどね(*´ェ`*)w / なお ( 2003-09-16 20:37 )
(・・*)。。oO(想像中) 無事でよかった。。。 / ぼよよん ( 2003-09-16 15:52 )
れいしゃん!気になるますかぁ・・・男の子はヤンチャするよねぇ・・(´∀` ) / なお ( 2003-09-16 12:05 )
ぴよぴよしゃん!私は全然大丈夫でつ(*´▽`)ノでも・・・相手の子はホントかわいそうだったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-09-16 12:00 )
事件気になるんですけど〜(*´д`*) うむ。かなり気になるっっ丶(;`Д´)ノ / れい ( 2003-09-16 08:16 )
・・・なんとなく危険なニオイが・・・(-_-;)  こうして日記書いてるってことは無事だったんだね・・・なによりです。 / ぴよぴよ ( 2003-09-15 22:44 )
シャオ!・・ツマラナイ話さぁ・・きっとwそれでも聞きたいなら・・教えるょ(爆 たぶん(ぇ?w / なお ( 2003-09-15 22:02 )
キルシュたん!なんか・・・嫌な事件だったよ。・゜・(ノД`)・゜・。ヤンチャな時期ってのはわかるんだけどねぇ・・・。 / なお ( 2003-09-15 21:59 )
気になりすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!中途半端じゃなくて教えなさぁい!!!ww / シャオ ( 2003-09-15 21:53 )
えぇ!?どんな事件があったのか、とっても気になりますーー。でも無事で良かったですねぇー。お祭りは楽しいのにね〜 / キルシュ ( 2003-09-15 21:46 )

2003-09-14 快晴(*´▽`)ノ


昨日は台風直撃で、雨がドバーーーだったけど
今日はすんごい晴れ(・∀・)♪でも風がちょっと強かったかなぁ〜。

いやぁ〜あと明日で3連休もおしまいだYO!!
今のところ1日も暇人になってませぬd(´∀`*) よかった〜(ぇ?w

明日の予定は、なぁ〜〜んにも無いんだけどねん(爆

今日はちょっくらジャスコってとこまで行ってきますた。
なんか、新しくできたジャスコらしくって〜行ってみたんだけどね

ご飯を食べるお店がイパーイ(ノ´▽`)ノ
同じフロアにクレープ屋が2つもあったり、「〜横丁」ってゆう
お店がたくさん並んでるところがあったり!!
とにかくご飯屋がイパーイあったYOヽ(´ー` )ノ驚き〜!!(何?w

今日思った事はねぇ〜・・・・・
  ジャスコって、全部大きい(広い)なぁ〜(´∀` )って思いますたw

あぁ〜歩きまっくた。底の高いサンダル履いてたんで足が痛いっす!!

明日は、おとなしく家で宿泊の用意でもしてようかなぁー。
あぁ・・・宿泊楽しみo┤*´Д`*├o遊園地〜〜〜〜♪w

今日は!!23時から情熱大陸!!氣志團だよ〜〜ぅ(*´ェ`*)

今日の画像はケンタッキー(*´∇`*)ノ
久しぶりに食べたよケンタッキーwお店は忙しそうですた〜(・∀・)b

先頭 表紙

みゅきしゃん!きっと・・ビスケットのことだねd(´∀`*)あれ・・・うまぁぁぁぁあ!!2個も食べちゃったYO(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-15 21:18 )
ゆっき!骨なしの方が食べやすいよねぇ〜(*´ェ`*)骨付きは・・・歯がポロってなっちゃうんだよ(何?w / なお ( 2003-09-15 21:15 )
Raizoたん!ジャスコ・・・バリバリあるよ〜〜d(´∀`*)w阪神優勝セールの予告がはってあったなぁ(・∀・) / なお ( 2003-09-15 21:14 )
ケンタッキー美味しいですよねー♪あのスコーン(?)も大好き(≧∇≦) / みゅき ( 2003-09-15 20:12 )
なおたんは幸せそうやのう〜。今日ケンタッキー骨付き初めて食べた!クリスピーのほうがおいしいね・・・ / ゆっき ( 2003-09-15 19:58 )
ジャスコって、北海道にもあるんだねー。三重県は本拠地らしく、ジャスコとマックスバリューだらけでダイエー等の競合店が皆無に近いっす。イーオングループは阪神が優勝したらセールやるらしいので楽しみ、楽しみ。 / Raizo ( 2003-09-15 19:18 )
すっごいケンタ食べたくなっちゃったーー、おいしいよね〜♪ジャスコかあ、うちの側になくって最近行ってないの。。。 / キルシュ ( 2003-09-15 16:00 )
れいしゃん!ケンタも久しぶりに行ったYO(・∀・)ジャスコは・・・気を抜くと速攻迷子でつ( ● ´ Д ` ● )w / なお ( 2003-09-15 13:20 )
ティンカーベルたん!突っ込み109です(*´▽`)ノこれからよろしくぅ〜♪ / なお ( 2003-09-15 13:18 )
ケンタ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!肉うまーい♥ うちの近くのジャスコもでかいかも〜あんまり行かないからたまに行くと迷子になりまつ(*´д`*) / れい ( 2003-09-15 12:35 )
初めまして、つっこんでくれてありがとう。とっても嬉しかったです。これからよろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-09-15 12:10 )
シャオ!バイト頑張れぃ(*´▽`)ノふふ・・・近いうちシャオのバイト先に大量の注文が・・・・( ̄+ー ̄)(あふぉw / なお ( 2003-09-15 11:47 )
愛チャン!骨無し!おいしいよねぇ〜。食べやすい(・∀・)♪骨付き・・・歯がポロっとね♪(ぇ?w / なお ( 2003-09-15 11:46 )
やぁ〜〜めてぇ〜〜〜〜〜(爆 今からケンタのバイトなんだYO(*´Д`*)ケンタなんて食べるんじゃありましぇん!!w 泣くよ?w / シャオ ( 2003-09-15 09:21 )
んまそぉぉ(汗 ケンタのカーネルクリスピー?大好き☆骨ぁると骨かじって流血とかしちゃぅ(テレ ジャスコ広ぃょねぇ。。。w / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-14 19:49 )

2003-09-13 雨・・・・台風(・∀・)?


もぅ!!!雨・・・すごすぎだYO(;´Д`)

ドバーーーーーーーーーって降ってまつw

三連休の初日がこれかYO(・∀・) もぅ・・なんだYO!!
でも・・・遊んできますた(爆

カラオケ行った〜(*´ェ`*)たっぷり歌ってきますたw
よっかた〜三連休全部、暇人にならなくって〜(安心w

んでね!ふふ・・・グル〜ミ〜売ってるお店に行ってきますた♪
やっぱ可愛い〜o┤*´Д`*├oお店入って速攻でグル〜ミ〜Lを手にしてますたw

はぁ〜可愛い(*´▽`)ノしかも・・そのお店でヘマをしてしまいました・・。
ナイトメアってゆうキャラクターが置いてあるコーナーがあってね
そこで手に取って見てたの。そして、手に持ってた物を戻したとき・・・

ガタガタガタ!!バサバサバサ!!Σ(´д`ノ)ノ!

本とか箱とか全部落としますた(´∀` )(あふぉw
いやぁ〜〜静かに片付けてお店をでたょ(爆 友達には、おもいっきり笑われますたw

あとは、帰りのバスでね・・・乗る前に気づけばよかったんだけど・・
乗ってから気づきますた!小銭が無い事に・・(・∀・;)
それで、降りるときに千円札を両替しようと思って両替機にいれますた・・。

ガー・・・ピー・・

千円札がなんど入れても戻ってくる ( ̄д ̄‖)5.6回は戻ってきますたw
さすがに焦ったので(周りの目がね・・w)新しい千円札を両替しました。

あぁ〜〜〜恥ずかしかっ(*/Д\*)バスに乗るときは注意しましょう(爆!!

今日の画像はお店にあったグル〜ミ〜Lでつo┤*´Д`*├o
欲しかったなぁ・・・・w上からもグル〜ミ〜Lがぶら下がってるのれす!!w

先頭 表紙

み〜しゃん!台風は過ぎたみたい(*´∇`*)ノ今日は天気がいいよ〜♪なのに暇人だぁ(爆 / なお ( 2003-09-14 11:21 )
れいしゃん!機械を破壊したい気分でつた(あふぉw チッて言っちゃったYOd(´∀`*)w / なお ( 2003-09-14 11:20 )
台風もう過ぎたかな?(o*_*o) 台風一過の”晴天”を期待しつつ、今日もがんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-14 09:09 )
お札機械に入れても戻ってきちゃうのって焦るしムカつきますよね〜ヾ(。`Д´。)ノ ついついチッとか言ってしまう。。。 / ( 2003-09-13 22:47 )
シャオのグル〜ミ〜は頭に素敵なもの付いてるもんねぇ〜(*´∇`*)ノw今日・・「マグロ」歌っちまったYO(爆 / なお ( 2003-09-13 22:00 )
>シャオ ふっ・・やはりどのグルーミー見てもシャオのが一番かぁいい・・(何w / シャオ ( 2003-09-13 21:40 )
キルシュたん!グル〜ミ〜をこの機会に知ってくださいませ〜(*´ェ`*)ラヴゥ(*´∇`*)ノw / なお ( 2003-09-13 21:35 )
みゅきしゃん!グル〜ミ〜可愛いよねぇo┤*´Д`*├o一番小さいグル〜ミ〜なら持ってまつ(≧∀≦)ノ ♪ / なお ( 2003-09-13 21:33 )
Raizoたん!そのお店・・・災難ですなぁ!!お客さんは・・・どれくらいいたんだろう(・∀・)?イパーィいたら・・ひどい事に・・・w / なお ( 2003-09-13 21:32 )
愛チャン!そうそう♪・・ピンクの熊・・グル〜ミ〜に恋してまつ(*´ェ`*)(ぇ?w / なお ( 2003-09-13 21:30 )
グルーミーって知らなかったのですが、すっごいかわいいーー(*^-^*)私も欲しいよぉぉぉ! / キルシュ ( 2003-09-13 20:51 )
ツッコミありがとうでした(^-^) グルーミー可愛いですよね!時々行動が怖いんだけど(笑) / みゅき ( 2003-09-13 20:24 )
こんばんはー。「お客さん、こまりますよー」とは言われなかったみたいですね。昔、ファミレスでごはん食べてたら、ガキンチョがレジの横にあった消火器を倒しちまった。消火器からは想像を絶するほどの白い煙が...。みるみるうちに煙は店中に充満し、全ての食べ物が台無しに...。お店側はさぁ大変全ての食事を作る直してました。以来消火器を見るたびに一歩ひいてしまうのでした。 / Raizo ( 2003-09-13 20:03 )
こんちぁ(*´∀`)ノぁれやねwピンクの熊に恋してるのねw / ☆愛チャン☆ ( 2003-09-13 19:37 )

[次の10件を表示] (総目次)