himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-14 へたれ
2001-08-10 サランラップ
2001-08-09
2001-08-06 板橋区花火大会!
2001-08-02 親心
2001-08-01 根性見せて
2001-07-28 おかまの続きの続きの続き。
2001-07-25 おかまの続きの続き。
2001-07-24 おかまの続き
2001-07-23 おかま


2001-08-14 へたれ

タイトル変わりました。今日からへたれとお呼びください。

断食を開始するはずだった今から約一日前。
飲んでました。。。終わってる。

朝になって断食開始をしようとしたのですが、
上司に出されたクッキーを思わず口に。

いやー、しかたないっすよね〜♪

我ながら情けない。

以上!現場のへたれでした。

先頭 表紙

たまたまさん、悔しいけどおっしゃる通りです。 / きちすけ ( 2001-08-15 23:37 )
両さん、一緒にデブリましょう♪ / きちすけ ( 2001-08-15 23:37 )
おこしゃましゃま、ご飯食べる時間あるんですか〜? / きちすけ ( 2001-08-15 23:36 )
みそが一番!! みそ、みそ、みそをなめまわしましょう。。おまえはダイエットのライバルにもなんねーな。 / たまたま ( 2001-08-15 14:03 )
もう終わっちゃたん?・・。自然が一番!でもまた増えても責任もちませぬよ(^^) / 両(りゃん) ( 2001-08-15 01:14 )
夏ばてになりゅよりは〜ましでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-15 01:03 )
とんぼさん、えさ下さい♪ / きちすけ ( 2001-08-15 00:55 )
みや、笑うな。 / きちすけ ( 2001-08-15 00:55 )
空。さん、へたれなので動かないんですよ。 / きちすけ ( 2001-08-15 00:54 )
め〜ら〜さん、あまり聞いたこと無いですが、本当ですか? / きちすけ ( 2001-08-15 00:54 )
そうそう我慢は体によくないぞ〜 / とんぼ ( 2001-08-15 00:13 )
めらぁ〜、ナイス突っ込み!思わず笑ったぞ! / みや ( 2001-08-14 23:44 )
食べた分だけ・・・運動したらいいんじゃないでしょうかぁ?(笑) / 空。 ( 2001-08-14 21:02 )
お〜い。へたれさ〜ん。ダイエットにはみそを食べるといいらしいぞ〜「みそ」をね♪ / め〜ら〜 ( 2001-08-14 12:38 )
お!JAIさん名案!へたれにでも出来るダイエット募集! / きちすけ ( 2001-08-14 09:16 )
仙川さん、そうして時は流れていくのですよ〜。 / きちすけ ( 2001-08-14 09:15 )
HEY!八さん、まだまだそんなもん使わなくても元気でッセ♪ / きちすけ ( 2001-08-14 09:15 )
断食はリバウンドのリスクも大きいし、身体こわしかねないし、やめといたら?もっと地道な何かにしましょう♪しょうがとか(笑)。 / JAI ( 2001-08-14 08:29 )
なんとかなるさ〜♪ 夏が終わってからすれば〜大丈夫〜♪ / 仙川 ( 2001-08-14 08:11 )
ああ、そっちのへたれね。バイ○グラの方かと思ったぞなもし。 / 男塾塾長 江田島☆HEY!八 ( 2001-08-14 01:06 )

2001-08-10 サランラップ

今日はダイエット速報。
サランラップダイエット。
汗だらだらになると思いきや、意外と汗が出ない。

そろそろ本格的に取りあえずおなかが両手でつかめなくなるまで。
そうすれば五キロ減位かな。

以前一週間断食したときには、かなり体重が減ったと思う。
うちに体重計ないから分からないけど、
体に張り付いていた余分な油がいないいないしちゃったのを覚えている。
そうだ!断食だ!

てなわけで新企画!
来週の月曜日朝00:00から断食。
いつまで耐えられるか企画を行います。
バイトはきちんと行きます。
月曜からだと休み無しで働きます。

ライバル求む!

先頭 表紙

脳村さん、僕はへたれです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:34 )
磯兵衛さん、牛丼安いけどうまいですよ。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:34 )
たまたまさん、昨日一昨日友人宅に宿泊です。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:32 )
みやさん、? / きちすけ ( 2001-08-14 00:31 )
め〜ら〜さん、リバウンドは無さそうです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:31 )
両さん、そうですね〜。へたれですから。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:30 )
空。さん、だめだめ男です。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:29 )
葵様、僕はへたれです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:28 )
とんぼさん、夏ばてしたい。辛くても良い。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:27 )
たまたまさん、オフ会行った事無いですよ。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:27 )
たまたまさん、あーすみません。この頃PC立ち上げて無かったです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:26 )
脳村さんは多少太っても大丈夫ですよ〜♪ / きちすけ ( 2001-08-14 00:25 )
ハナコさん、かぶれるまでもたなかった。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:25 )
仙川さん、僕はへたれです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:24 )
おこしゃましゃま、飲むでしゅよ〜♪ / きちすけ ( 2001-08-14 00:24 )
で、約24時間経った現在、続行中ですか??? / 脳村@夕食食い損ね12時間断食状態 ( 2001-08-14 00:02 )
まだ残務っす。今夜は仕事途中で,今から霞ヶ関の「らんぷ亭」って牛丼屋に行く。最近は,夜は牛丼かラーメンしか食ってない…。 / 磯兵衛 ( 2001-08-13 22:06 )
音信不通か?? / たまたま ( 2001-08-13 17:47 )
末永くお幸せにぃ♪ / みや ( 2001-08-13 13:02 )
リ〜バウン〜ド〜は恐いぞ〜♪ / め〜ら〜 ( 2001-08-13 12:25 )
キチスケちゃん、3食しっかり食べたほうがいいんじゃないのか・・。無理は禁物でっせマジで / 両(りゃん) ( 2001-08-13 03:14 )
効果あったら、教えて!(笑)無理しないようにね! / 空。 ( 2001-08-12 13:45 )
断食なんて・・…ごめんねライバルになれない。。。 / ( 2001-08-11 22:53 )
なつばてするよ〜 / とんぼ ( 2001-08-11 15:25 )
きちすけ! オフ会って結構いってますか??? / たまたま ( 2001-08-11 14:42 )
きちすけ! 月曜の夜にでもしゃぶしゃぶ食べ放題いくか?? この一言で、、君はもう断食断念。。意思のよわいことー(笑)。 基本的には、脅迫じゃないよ。。。でも、、 / たまたま ( 2001-08-11 13:47 )
体重計余っているのあるけどあげましょうか??? / 脳村@ここ4ヶ月で5kg増 ( 2001-08-11 12:18 )
サランラップ経験ありです。かぶれました(涙)。 / ハナコ ( 2001-08-11 11:49 )
無理はしないようねね〜☆ 辛くなったら〜ちゃ〜んと食べてね〜☆ 夏ばてするよ〜※ / 仙川 ( 2001-08-11 06:42 )
やせたら〜またのむでしゅか〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-11 06:14 )
ビッケさん、パクッ。はぐはぐ。夢か・・・。 / きちすけ ( 2001-08-11 01:36 )
みや、前回の断食三年前。 / きちすけ ( 2001-08-11 01:36 )
隊長!自分はもう脱落しそうであります!ほ〜らおいしいプリンだよ〜! / ビッケ ( 2001-08-11 00:57 )
やめとけって、今その断食のリバウンドが来てるんだよきっと。 / みや ( 2001-08-11 00:31 )
JAIさん、ダイエット情報嬉しいです。断食が(多分すぐに)失敗してからやろっかな♪ / きちすけ ( 2001-08-11 00:09 )
ほっしーさん、行きません。体が痛くなりそうなので。。。 / きちすけ ( 2001-08-11 00:08 )
食後・寝る前にしょうがすりおろしたものを一さじ紅茶に入れて飲むと痩せるって。テレビで言ってましたよ。 / JAI ( 2001-08-11 00:03 )
お世辞は良いから、明日プロレスに行こう!G1クライマックス。がんばれ武藤。決めろ、シャイニングウィザード。 / ほっしー ( 2001-08-10 23:57 )
ほっしーさんは僕の将来像なんですから、太らないで下さい。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:47 )
断食なんかするな、俺を見習え。今日はお台場で、しゃぶしゃぶ食べ放題。2キロ太ったけど、まだまだ。 / ほっしー@疲れきったサラリーマン ( 2001-08-10 23:43 )

2001-08-09 酒

飲みたい。だけど飲みたくない。酒。

今日体重を量った。
「うお!」65。

やっばー。

今日からしばらく禁酒令発動!

先頭 表紙

JAIさんの旦那様と同じくらいですね。68には行かないように頑張ります♪ / きちすけ ( 2001-08-11 00:10 )
身長引く100は68では?うちのダンナも身長引く100マイナス3くらいですよ(笑)。 / JAI ( 2001-08-11 00:02 )
とんぼさん、う〜。。。ひどい〜。。。飲みたいよ〜。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:34 )
葵様、オスでげすぅ。。。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:33 )
ほっしーさん、何キロになりました? / きちすけ ( 2001-08-10 23:32 )
磯兵衛さん、あなたはどなたなんですか?? / きちすけ ( 2001-08-10 23:31 )
空。さん、ここで気をつけないとそうも言えなくなってくるんです。前より10キロ増えてるし。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:30 )
おぽぴさん、酒だけだと太らないらしいのですが、絶対つまみ入ります。それもかなりの量。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:29 )
両さんはじめまして。色々つっこむので覚悟してくださいね♪ / きちすけ ( 2001-08-10 23:29 )
め〜ら〜さん、今日はすみませんでした。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:28 )
ハナコさん、おつまみがうまいから酒って流行っているのかも。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:27 )
たまたまさん、しゃぶしゃぶいつが良いですか?その日にセッティングすれば簡単♪ / きちすけ ( 2001-08-10 23:26 )
えむさん、身長高いとある程度体重増えてもいい男でいられるのですが。。。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:25 )
JAIさん、168cm。伸長引く100を超えてしまいます。。。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:24 )
お酒おいしいよ〜ほれほれ一口どうぞ〜 / とんぼ ( 2001-08-09 22:50 )
みんな違うのよ〜!きちすけ君はホントはきちすけちゃんだったから焦っているのよね♪ / 葵・問題発言?! ( 2001-08-09 22:17 )
今夜も残業中…最近酒も飲んでないなぁ / 磯兵衛 ( 2001-08-09 22:06 )
男の子にしては、スリムなんじゃないの?(笑) / 空。 ( 2001-08-09 21:47 )
酒だけ飲めば太らないんだい!太らないはず!太ら・・・太っとるやんけ〜!(大暴れ) / おぽぴ ( 2001-08-09 20:36 )
きちすけ 65で禁酒?なんかむかつく(笑)  / ホッシー ( 2001-08-09 19:28 )
キチ介ちゃん、仲間入りしました。真面目なつっこみたのんます / 両(りゃん) ( 2001-08-09 19:13 )
まだまだ大丈夫。どんどん飲んでくれ。なんなら一緒に飲んであげるぞ〜 / め〜ら〜 ( 2001-08-09 19:10 )
太るのはお酒だけじゃないって!!といってまた飲むんだ〜。 / ハナコ ( 2001-08-09 16:52 )
きちすけ 65で、だからどうした! なんかむかつく。。。(笑) 禁酒って、お酒を飲まないときは、禁酒するってあれ。。 きちすけから酒を除いたら何がのこるんでしょうね。。。はやくしゃぶしゃぶ会企画してよ。 / たまたま ( 2001-08-09 16:26 )
身長何cm??JAIさんと同じく うちの旦那より体重全然少ないよ(笑)身長185cmだけど。 / えむ ( 2001-08-09 11:54 )
身長知らないけどダンナより軽い。 / JAI ( 2001-08-09 08:40 )
仙川さんとならのみまっせ♪ / きちすけ ( 2001-08-09 02:45 )
ちょっとやばめなの〜? 頑張ったら〜また飲みましょうね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-09 01:37 )

2001-08-06 板橋区花火大会!

誕生日から一転して、今日は花火の話。
板橋区花火大会は、名前はしょぼいけど、
隅田川よりも観客動員数が多いらしい。本当か?
そして、となりで戸田花火大会が同時開催され、
板橋は予算の違いを見せ付けるかのごとく、
戸田よりも凄いのを打ち上げる。

去年までは家の近くの階段から見ていたけど、
今年は誘われたので行ってみた。

凄かったよ〜♪
都会の花火は綺麗だ〜ね〜。
そして二時間もある。
花火の名前を覚えながら、「うおー」とか
「すげー」とかそんな言葉しかでなかった。

小泉君に一言。景気が悪くても花火は続けるべきである。

以上!

先頭 表紙

葵様、きらきら星知らないです。綺麗な幹事がしますね。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:14 )
脳村さん、車はNGでっせ。神宮は指定席があるので。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:13 )
ホッシーさん、簿記はやりますが、ボッキは知りません。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:12 )
たまたまさん、りなは知りませんが、僕はげんきでっせ。遊びに連れて行ってください。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:11 )
磯兵衛さん、詳しく聞かせて下さい。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:10 )
アホ留さん、このままでは僕の髪の毛が。。。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:09 )
ビッケさん。そのシチュエーションおいしい♪ / きちすけ ( 2001-08-09 01:08 )
梨絵ちゃん。夏の間に一回は花火見に連れて行ってもらいなさい。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:07 )
仙川さん、どでかい花火を人生で咲かせたいですね。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:06 )
ほっしーさん、僕はとんこつが好きです。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:05 )
おぽぴさん、きゃいーんを花火で作ってたのは見ました。花火職人にも憧れますね。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:04 )
め〜ら〜さん。今日飲みに誘ってあげたのに。がっかりです。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:03 )
ハナコさん、10人くらいのデートってありっすかね。多分デートではないです。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:02 )
えむ様、花火はまだ色々なところであるので、夏を感じて下され。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:01 )
とんぼさん、なくなりませんよ〜。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:00 )
「きらきら星」っていう花火が好きさ♪ / ( 2001-08-08 06:15 )
私は戸田側から見ていました。車で行ってしまったら家から3時間半もかかりました… / 脳村@今日は神宮巻き込まれぬよう早目脱出 ( 2001-08-08 00:09 )
お台場花火大会に来ませんか?先週やったけど、楽しかったよ。あと、ボッキよろしく。 / ホッシー ( 2001-08-07 21:11 )
きょうは神宮の花火大会。。きれいだなー!!ってまだはじまってなかった>> / たまたま ( 2001-08-07 19:06 )
はじめまして。 何かはじめてでないような気がするけど、、元気っすか?最近、飲んでないねー。。りな(元)はげんき??? / たまたま ( 2001-08-07 19:06 )
土浦の花火大会まであと2ヶ月。今年は楽しい花火になりそうだ♪訳は内緒… / 磯兵衛 ( 2001-08-07 16:43 )
夏の花火素敵だな。 相変わらずドラ打線に花火は着火しない。 / アホ留 ( 2001-08-07 13:42 )
綺麗だね! え、何が? き・み・が・! なーんて言っちゃてたのかな〜? / ひまじんダイエット協会会長 ( 2001-08-07 01:07 )
ドーンと鳴った花火がきーれいーだなー♪私は東京湾花火に行きたいよ♪ / 梨絵 ( 2001-08-07 00:41 )
どでかい花火を〜夢と一緒に咲かせましょう〜♪ どどん〜♪ どん〜♪ / 仙川 ( 2001-08-07 00:15 )
花火もいいけど、やっぱりラーメンが好き。 ラーメンのお好みの味は、やっぱり味噌か? / トンコツ(戎田の骨)よりも、味噌か? ( 2001-08-06 23:50 )
この間TVで嘘みたいなすごい仕掛けをやってたよ。花火職人さんも晴れ舞台だね〜 / おぽぴ ( 2001-08-06 23:37 )
彼女できたんかい?今度詳しく教えてくれ〜♪ / め〜ら〜 ( 2001-08-06 18:40 )
ねぇ、デートだったのぉ?興味津々なんですけど(笑)。 / ハナコ ( 2001-08-06 14:34 )
花火見てないなぁ。花火見ないと「夏」って感じがしない。 / えむ ( 2001-08-06 14:26 )
綺麗な物は見ると心が洗われます。花火無くなるの? / とんぼ ( 2001-08-06 13:42 )

2001-08-02 親心

このページはたまに両親が見に来る。
昨日の日記の中にある、免許の話を見たらしい。

免許の話し、今までの我が子には、免許を取るときには全額出してあげていました。心配又遠慮は無用です。それより島で車をいじった方がいいんではないかい^^。父。
明日は。誕生日おめでとう。もう22歳ですか。いいかげんにすこし落ち着いたほうが良いと思います。さて、ところで、免許の話しがでていましたがあれはどういうことですか?姉と兄も親に頼って取得しています。素直にお願いしますと言えないのですか?そのほうがかわいいと思います。母。 

とのこと。
本当に涙がちょちょぎれます。

意地っ張りなきちすけは、出来れば親には頼りたくない。
でも、断る事は親心に反することになるのかもしれない。
今回は甘えようかな。でもなぁ。

少し嬉しい悩みを抱えた、22歳のバースデーになりそう♪

先頭 表紙

我が家の両親もやっとですよ。タイプがだいぶ遅いです。 / きちすけ ( 2001-08-14 01:04 )
ていうか、インターネットができるご両親はうらやましい。うちの親などビデオの録画もろくにできない… / 脳村@ついに光ファイバー開通!! ( 2001-08-11 12:22 )
脳村さん、方言も少々交じり気味かもしれませんが、お許しください。 / きちすけ ( 2001-08-09 01:00 )
中様ありがとうございます♪ / きちすけ ( 2001-08-09 00:59 )
「今までの我が子」という言い方はなかなか味があっていいですね。貴殿の出身地独特の言い方なのでしょうか。 / 脳村@両親は東京と横浜出身 ( 2001-08-08 00:15 )
遅れ馳せながら、誕生日おめでたう☆ / なか ( 2001-08-06 20:49 )
たくさんの祝福、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。ひまじんネット最高! / きちすけ ( 2001-08-05 21:03 )
ビッケさん、ありがとうございます。安い給料で何かするよりも、態度で表して行きたいと思います。 / きちすけ ( 2001-08-05 21:02 )
ほっしーさん、ゴキブリなんて。。。夏が終われば逃げて行くさ。。。 / きちすけ ( 2001-08-05 21:01 )
梨恵さんこんばんは。これからも殿様の面倒を見てやってね。大変だろうけど。。。 / きちすけ ( 2001-08-05 21:00 )
足長おじさん、パチンコは行きませんよ〜。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:59 )
葵様、今まではそんなに親孝行できてないかも。恩は少しずつ返していこう。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:58 )
みや、お互い贅肉落しからはじめよう。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:57 )
とんぼさん、はじめまして。甘えるのも親孝行。なかなか難しいですね。でも、いつか恩返しをしようと思います。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:57 )
ねねさま、学生だからって甘てばかりいられる年ではないよ。自己管理。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:56 )
JAIさんはじめまして。来年からはりっきって稼がねば。期待と不安を胸に。。。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:55 )
め〜ら〜さんにも甘えさせて下さい。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:54 )
おぽぴさん、老け込んではいけませんぜ。これからの長い道のりがんばっていきまっしょい。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:53 )
仙川さん、特に卒業・・・。頑張りまっせ♪ / きちすけ ( 2001-08-05 20:51 )
ハナコさん、とっても幸せです。良い家庭に産まれたよ。 / きちすけ ( 2001-08-05 20:50 )
おめでとー!社会人になったらうんと親孝行しましょう! / ビッケ ( 2001-08-05 04:36 )
誕生日おめでとう!これでタメですな。ところで、彼女を部屋に入れる前に、ゴキブリ胎児はしておいた? / ほっしー ( 2001-08-05 01:38 )
誕生日おめでとう。きちすけ君は私の良いお兄さんのようです。これからも仲良くしてね。火曜日楽しみね。 / 梨絵 ( 2001-08-04 21:22 )
22歳の誕生日おめでとう。今夜は彼女のミソと楽しい夜にしてください。せっかく22歳になったんですから、もうパチスロなどギャンブルから足を洗いお金を有効につかいましょう。親からの仕送りとバイトで30万近くもあるのに、どうしてまだパチンコにいくの!!やめなさーい。 / 足長おばさん ( 2001-08-04 17:45 )
お誕生日おめでとうございます。JAIさんと同意見です〜。今は甘えておいて、もっと後でご恩返しで充分だよ。 / きち君良い子に育っているのね ( 2001-08-04 13:19 )
22歳のスタートは、ダッシュするぞ!いい夏にしようゼイ♪ / みや ( 2001-08-04 01:29 )
お誕生日おめでとう!甘えるのも親孝行・・・かな。 / とんぼ@はじめまして ( 2001-08-03 22:56 )
あ、あれ〜? わしは半分くらいは自分で出した気が・・・。ま、いいけど。親に甘えちゃダメなのは社会人になってからって言ってるでしょうが!学生の分際で何を言ってるか! / 匿名希望 ( 2001-08-03 21:03 )
甘えられるうちに甘えておきましょう♪で、社会人になったらご恩返し♪はじめまして。お誕生日おめでとうございます。 / JAI ( 2001-08-03 19:03 )
誕生日おめでとー♪今のうち親に甘えておいた方がいいぞ〜 / め〜ら〜 ( 2001-08-03 12:29 )
22歳おめでとう〜♪いいなー(^^)若いって。 / おぽぴ@「うれしい悩み」かぁ★ ( 2001-08-03 09:36 )
きち君〜♪ 誕生日おめでと〜♪ 22歳は色々あって〜楽しい日を送れると善いね〜♪ 卒業に就職〜頑張れ〜♪ / 仙川@ハッピバ〜スディ〜と〜ゆぅ〜♪ ( 2001-08-03 07:43 )
もう日付が変わってるから「お誕生日おめでと〜!」いいご両親に恵まれてきちすけくんも幸せだね。素敵な22歳でありますように。 / ハナコ ( 2001-08-03 00:51 )
言い方がよろしくありません。大人になりなさいね。 / きちすけ ( 2001-08-02 23:59 )
どうせ甘えるんだろ?人間素直が一番だよ / おっきー ( 2001-08-02 22:02 )

2001-08-01 根性見せて

夏になにかやるのは良いことだ。
でも、僕には必ずやらなければならないことがある。
車の免許を取るための、資金稼ぎ!である。

僕の働いているバイトには、特殊な手当てがある。
「六勤」「七勤」と呼ばれるその手当ては、
月曜日から数えて六日目は25%、七日目は35%、給料に上乗せされる。
残業とかしたらかなりおいしい♪

ただし、この手当て、出ない。上司が出さない。
追加勤務を申告すると、いつもは「追加OK!キャンセルNG」
と言っている上司も「六勤つくからだめ」って言う。
どうせ会社が払うんだからいいじゃねーか。心が狭い。

でも、夏は違う♪みんながお盆には帰省する。
バイトが減って、六勤、七勤OK♪
少し辛いんだけどね。

てなわけで、この夏は目指せ30万円・・・。
ちょっと高望みしすぎました。

先頭 表紙

その金は無い。 / きちすけ ( 2001-08-06 11:49 )
免許とるお金があるならおごってちょーだい / め〜ら〜 ( 2001-08-03 12:24 )
そんなに何に使うんですか? / きちすけ ( 2001-08-02 21:55 )
250万用意できたぜ。 / ポー ( 2001-08-02 21:51 )
ポー、メー。さん、メール届いてませんぜ。 / きちすけ ( 2001-08-02 21:35 )
空。さん、早く広がった世界に旅立ちたい! / きちすけ ( 2001-08-02 21:34 )
ビッケさん、カニ・エビ・ホタテ・・・って、免許〜! / きちすけ ( 2001-08-02 21:33 )
仙川さん、そのほうがすさまじいですよ。。。 / きちすけ ( 2001-08-02 21:32 )
ハナコさん、借金とかローンは大嫌いだけど、今回は考えないとですね。 / きちすけ ( 2001-08-02 21:32 )
おぽぴさん、お金かかりそうで大変ですね〜。でも、楽しんで来て下さい♪ / きちすけ ( 2001-08-02 21:31 )
ねねさま、それは夏が終わってから考えよう♪ / きちすけ ( 2001-08-02 21:30 )
ニセ母さん、そうですね〜。最後の長期夏休みが病院なんて最悪ですね。気をつけます。 / きちすけ ( 2001-08-02 21:30 )
免許についてよけはなしが、あろんて、メール,見てたもれ。 / ポー、メー。 ( 2001-08-02 20:27 )
免許とると、世界が広がるよぉ!頑張ってね〜♪ / 空。 ( 2001-08-02 16:26 )
ゴ、ゴチニナリマス! / ビッケ ( 2001-08-02 01:52 )
ん〜♪ そんなバイト羨ましい〜♪ コンビニの〜夜勤で〜30万円ぐらいまでなら〜稼いだよ〜♪  / 仙川@もう〜やりたくない〜☆ ( 2001-08-01 23:39 )
免許、取るなら今のうちだね。とりあえず借りるっていう手じゃダメなのかな? / ハナコ ( 2001-08-01 22:50 )
いいな!私ももっと舞台資金ためたいな(*^.^*) / おぽぴ@8月は気合いでミュージカル4回! ( 2001-08-01 21:08 )
・・・・あんた、それより卒業は・・・・・ / ねね ( 2001-08-01 21:07 )
程々にね〜。頑張りすぎて体を壊したら元も子もないからね。 / ニセ母より ( 2001-08-01 20:47 )

2001-07-28 おかまの続きの続きの続き。

さて、旅も終盤を迎え、能登へ♪
今回のメインイベントは能登旅館!
一泊の値段は相当なものですが先輩のつてでかなりお安く宿泊できるとの事。感謝です。

能登は海に囲まれて、潮風に吹かれながらの散策。
日本海にはクラゲがいっぱいいた。
ほとんど水クラゲだったけど、電気クラゲも一匹?発見!
刺されたら痛そうだ。

加賀屋って旅館ご存知でしょうか。
十何年も連続で旅館ランキングトップに君臨する旅館らしい。
今回宿泊するのはその旅館の姉妹旅館で、
加賀屋の露天風呂に入浴。温泉だけあって、肌がすべすべになった気分を満喫した。

晩飯は海の幸のオンパレード。カニはうまかった♪
そして、食事中に真ん中で人が踊ってた。
こんな経験は初めてでございます。

夜は楽しくトランプ♪本当に楽しい旅行でした。
でも、こんなに優しい旅行になぜか不安を感じるきちすけでもあった。

先頭 表紙

なんてリッチなお子様だ。 / きちすけ ( 2001-08-06 11:50 )
私は小学生の時に加賀屋に2泊したよ。夜食にマンゴーがでた!!当時で大人は一泊五万だったらしい。。。 / 梨絵 ( 2001-08-04 21:26 )
アホ留さん、今度一緒に食べましょう! / きちすけ ( 2001-08-01 19:58 )
ビッケさん、ごめんなさい。次回に期待♪ / きちすけ ( 2001-08-01 19:57 )
空。さん、突然優しくされると怖いものです。 / きちすけ ( 2001-08-01 19:56 )
きちすけちゃん、アメリカザリガニも食べたらしいな(^^) / いつまでもアホ留 ( 2001-07-31 18:59 )
あ〜温泉いいないいないいな〜何かオチがありそうな気が・・・ / ビッケ ( 2001-07-31 00:16 )
ほんと、なぜ?不安だったのかなぁ?気になるなぁ。。。 / 空。 ( 2001-07-30 15:27 )
おぽぴさん、安息日ってあるんですか?なんか、町が昔のままっぽい場所もあったので、そんなのもありそうでしたね♪ / きちすけ ( 2001-07-30 01:05 )
仙川さん、おかまにはかなり惚れられましたよ〜。それも仕事なんですけどね。 / きちすけ ( 2001-07-30 01:03 )
オーテマチエンヌさん、なんかやばかったです。場違いって感じがして。でも、一回は宿泊してみたいです。 / きちすけ ( 2001-07-30 01:02 )
ハナコさん、もっとへろへろになって帰ってくると思ってたんですが、予想を裏切って楽しかったんです♪ / きちすけ ( 2001-07-30 01:00 )
10年前旅行したとき、金沢の町中が安息日で驚いた記憶が。どーして!? / おぽぴ ( 2001-07-29 20:04 )
おかまのおかまに〜こだわると言うことは〜★ おかまに惚れられたとか〜☆ / 仙川@いや〜まさか〜★ ( 2001-07-29 05:49 )
加賀屋ってすごくよいところらしいですねっ!いいな〜。 / オーテマチエンヌ ( 2001-07-29 00:17 )
不安って何??気になるわ〜。 / ハナコ ( 2001-07-28 23:31 )

2001-07-25 おかまの続きの続き。

さて、続き♪
やっと旅行らしく観光が書ける!

三日目、朝は遅め。
車で妙立寺(忍者寺って言うらしい)へ。
ここが素晴らしい造りなんです。シンデレラ城も素敵だけど、
隠し階段が一杯♪入ったら出てこられない部屋とか、
日本らしい仕掛けが盛りだくさんだった。

で、兼六園。
有名なだけあってでかい!
普通は三日かけてまわるところらしいけど、
時間が無いため三十分でまわった。
ここで出てきたお題。
「日本語を話さずに、韓国人の振りをして他の観光客にここの出口を聞いてきなさい」
頑張って優しそうな二人組に英語とジェスチャーで聞いていたら、にやけながら通り過ぎる先輩方。
そして、とまどいながらこたえる優しい二人。僕は韓国人に似ているのかな。

楽しみはこの次♪この旅行の構図は大先輩×2>先輩>きちすけ。
次のお題は先輩へ♪「日本語と英語を使わずに石川門の場所を聞いてくる」
英語も無しだとどうすれば良いのか。
石川門って言葉とジェスチャーでなんとかするしかないんだけど、
それが出来ない先輩を見ているのがとても楽しかった♪

さて、お昼は高級ステーキ♪
目の前でステーキを焼いてくれて、楽しいお話をしてくれるコックさん。
とっても良い旅行だ!

長くなってしまったので、三日目の後半は取っておきます。
明日はは能登旅行編!

先頭 表紙

ひさしぶりの同級生さん、わかんない。くるくるランドを知ってるとは。やるな! / きちすけ ( 2001-07-28 22:55 )
空。さん、本当に楽しい旅行♪まだ続くよ♪ / きちすけ ( 2001-07-28 22:54 )
ほっしーさんのおかげで楽しめました。ありがとうございます。 / きちすけ ( 2001-07-28 22:54 )
脳村さん、期待してます♪ / きちすけ ( 2001-07-28 22:53 )
ビッケさん。そんな金有れば近場で旅行できまっせ。 / きちすけ ( 2001-07-28 22:53 )
オートマチエンヌさん、はじめまして。楽しいけど厳しいですよ♪ / きちすけ ( 2001-07-28 22:52 )
ごめんなさい。昨日はここで力尽きた。 / きちすけ ( 2001-07-28 22:51 )
ハナコさん、食道楽日記はまだ続くよ♪ / きちすけ ( 2001-07-27 23:12 )
はじめまして! 大澤さんってインポだったんですか?? 昔負けたくるくるランドのリベンジ求む。。 わたしにこころあたりは??? / ひさしぶりの同級生 ( 2001-07-27 19:16 )
就職も決まり・・・心から、楽しい旅行でよかったね〜♪ / 空。 ( 2001-07-27 16:35 )
石川門??いやな思い出だなぁ(素) / ホッシー@会社 ( 2001-07-27 08:37 )
旅の構図は大先輩>先輩>きちすけ君。この構図から外れたところに私がいたような… / 脳村@写真の画像file化に挑戦中 ( 2001-07-26 23:43 )
お馬さんに儲けさせてもらって札幌の高級ステーキ店にいって会計ををしようとレジに向かうとなんとその金額二人で4万5千円也!ヒィーもう来ません許してください。二度と高級店に行かなくなったビッケでありました。おしまい。(泣) / ビッケ ( 2001-07-26 07:25 )
なんかホント楽しそうな旅行ですねっ! / オーテマチエンヌ ( 2001-07-26 00:10 )
やっと旅日記になってきた(笑)。食道楽日記でもあるね。 / ハナコ ( 2001-07-25 22:52 )
仙川さん、またまた早い!女装は即効で取りましたよ〜♪ / きちすけ ( 2001-07-25 22:07 )
楽しそうな〜旅行でよかったです〜♪ もしや女装したままだったら〜どうしようかと思いました〜♪(爆) / 仙川 ( 2001-07-25 22:05 )

2001-07-24 おかまの続き

いやぁ、明日テスト三教科とレポート一つ。どれにも手をつけてません。
焦る気持ちを抑えながら、日記書いて飯食って寝てから考えよう。

で、続き。

サウナの朝は厳しかった。
朝は非常に弱いのよ。でも、頑張って起きて風呂入って車に乗って金沢にGO!
車の中ではおかま話で盛り上がる。
果たして相手が男性だとわかっていても、立つのか?
得た正解は、、、立ちます。

金沢って意外と遠いんです。
東京から名古屋位の感覚でいたら、大阪までより遠いらしい。
旅行は色々勉強になります。
金沢着いて、まずは飯!
金沢って言ったら?海の幸を食べに回転寿司へ。
先輩の一人が金沢出身ってことで、地元の美味いものはおまかせ状態♪
かなりおいしくってまだ夕方なのに混んでいる店に行った。
一皿七百円だった大トロがなんと旨かったことか。
言葉では言い表せませんが、東京で食べたら二倍の値段を取られていたでしょう。

そして、この旅行でホモバーよりも恐れていた飲み会へ。
体調は最悪で、大ジョッキ二杯目でナゼか苦しくなる。
優しい先輩方はそれ以上は酒を勧めて来なかった。取りあえず命拾い。
その後日本酒で一店目を締めて、二店目へ。
二店目に行く前に先輩から一つのお題が出された。
この旅行の恐るべきルール。お題は絶対にこなさねばならない。
一番最初にカラオケを歌わせるから、女性ボーカルの歌を考えておくように。
オッ!なんだ簡単だね♪ジュディマリのラブリーベイベー歌いマース♪
カラオケを入れると、ナゼかカーテンを閉められて、店員さんが言う。
「靴と服を脱いでください。」
さすがただではこの旅行は終わらない。女装だ。。。
戸惑いながらも化粧をしてもらって、
人には見せられないような顔でたくさんのお客様の前へ。

意外と受けてた♪いいねぇ。
歌い終わると良い気分になりながら、他の人の女装を満喫。
ミニスカポリスや前張りも有り。
金沢行ったら一度は行ってみよう?

では続く。

先頭 表紙

それじゃーさん、お疲れ様でした。 / きちすけ ( 2001-07-25 21:30 )
め〜ら〜さん、子供は何人が良い? / きちすけ ( 2001-07-25 21:29 )
ジョイナーはさん、僕はジョイナーさんに可愛がられましたが、カティーのほうが好きでした。 / きちすけ ( 2001-07-25 21:29 )
ほっじーさん、こちらこそ仲良くしてくださいね♪ / きちすけ ( 2001-07-25 21:28 )
うなぎパイさん、うなぎは大嫌い。見たくない位。 / きちすけ ( 2001-07-25 21:27 )
はやくうなぎを食べたい。。 / それじゃー。 ( 2001-07-25 19:44 )
ホントに男好きとは思わなかった・・・ いっとくが俺は無理だぞ / め〜ら〜 ( 2001-07-25 19:15 )
この間が楽しかったわ〜。また私のとこ来てね♪ / ジョイナ−は日本人かよ! ( 2001-07-25 18:51 )
あほすけくん、 仲良くしてください。 / ほっじー ( 2001-07-25 17:49 )
きょうは土用の丑 昼で食べてとりあえず満足。 うなぎ食べた?きちすけ!うなぎ残さず食べなさい!!! / うなぎパイ。おっぱい星人 ( 2001-07-25 13:04 )
仙川さん、寝てくださいよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-25 10:01 )
年齢追いつくまでですか・・・。土日のバイトはサボりすぎててかなりまずいんですよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-25 10:00 )
それでも私は〜つっこみに〜♪ / 仙川←おばかしゃん♪ ( 2001-07-25 09:40 )
つづきを早く書いて。すぐに次のイベントがくるうんだから。。。きちすけはこれから土日のバイトはさぼりまくるでしょう。。。お題は絶対。。 / このルールは年齢がうちら追いつくまで有効 ( 2001-07-25 09:32 )
ラーメンは・・・さん、知らないです。何のことやらさっぱり。 / きちすけ ( 2001-07-25 09:32 )
ハナコさん、仕方なく女装して楽しんだんですよ〜♪ / きちすけ ( 2001-07-25 09:31 )
ビッケさん、お帰りなさいまし。ビッケさんがそっち路線だったとは。。。 / きちすけ ( 2001-07-25 09:31 )
こうしゃうらは仙川さんに歌ってもらいましょう♪ / きちすけ ( 2001-07-25 09:30 )
脳村さん、残念ながら写真は載せられません。でも下さい♪ / きちすけ ( 2001-07-25 09:29 )
OH美素香(12月31日)もこの笑TIMEやっているみたいだよ。なんで、独り身なの?あんなにラブラブメールがいつもきているのに!!! / ラーメンはやっぱりミソでした ( 2001-07-25 09:24 )
女装趣味アリ?それとも露出狂?きちすけくんの本性が暴かれる日記だね。その後も楽しみ♪ / ハナコ ( 2001-07-25 09:10 )
おっ!僕が入院してる間に就職決まったんだね。おめでとう!オカマといえば大学のときにやってたバイトの店の地下にオカマバーがあってよくオカマちゃんが食べにいてたよ、お兄さん、かわいいわねって言われて手握られちゃった、どうもオカマ受けする顔らしい・・・ / ビッケ ( 2001-07-25 07:42 )
きちしゃん〜仙にいしゃんがでしゅね〜こうしゃうらをりくえすとしていりゅでしゅよ? くるでしゅか? / おこしゃま ( 2001-07-25 01:52 )
そういえばこのHPには写真がない。是非ラブイリーベイベーの写真は載せたい!!デジカメ写真は入手できるか??? / 脳村@写真明日できます ( 2001-07-24 23:19 )
やっぱりヤ○ザ!怖いよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:59 )
私のも〜やばいわよ〜☆ 女顔では〜ないの〜☆ / 仙川 ( 2001-07-24 21:55 )
仙川さんの女装を一目見たいですね。 / きちすけ@僕のはやばいです ( 2001-07-24 21:51 )
仙川さん、はや!新記録樹立♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:51 )
やはり〜きち君・・・その気が・・・☆(爆) / 仙川@美しいのかしら〜♪ ( 2001-07-24 21:48 )

2001-07-23 おかま

ご無沙汰しましたが帰って参りました。
今回は、三泊四日の金沢旅行。今日は一日目。

22:00に先輩三人とひばりが丘に集合。そのまま金沢にGO!かと思いきや、
そうは問屋が下ろさない。
なんでか山梨で高速を降りて、Mrレディーの店へ。。。
正直、最初本気で怖がってました。
色々されたりしましたが、○ん○んはたってません。
ショータイムもあり、楽しかった。
感想、おかまはスケベ。

その日はサウナに一泊。
色々な設備がついていて、かなりお得なサウナ。
疲れを取って次の日、今度こそ金沢へ!

先頭 表紙

オカマの次を書いてさん、僕は一人身です。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:59 )
考介さん、これから変な目で見ないで下さいね。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:58 )
脳村さん、細かい事は言いっこ無し♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:57 )
ともちゃん、僕は好青年だよね? / きちすけ ( 2001-07-24 21:57 )
おっきーも行ったら立ちますよ♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:56 )
ハナコさん、まだまだ続きますよ〜♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:56 )
みや、これには深い事情が。。。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:55 )
実はずっと前からめ〜ら〜さんの事が・・・。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:55 )
空。さんもよろしければ一回くらい。いい経験になるかもしれないよ♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:54 )
ミッシェルよりシェリーさん、かなり誤解がでちゃいますよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:54 )
カティーとビーバーさん、内緒なのに。。。 / きちすけ ( 2001-07-24 21:53 )
仙川さん、ただいま♪新たな道に気がついたかな♪ / きちすけ ( 2001-07-24 21:52 )
おっきーさん きちすけの由来は秀吉の吉。 彼女は12月31日生まれ。しらなかった?本名は言えませんが、ナカタニさんではありません。 / オカマの次を書いて。 ( 2001-07-24 11:36 )
おかまかよ! (BY さま−ずつっこみ役 三村) / アホ孝介 ( 2001-07-24 07:47 )
正確に言うと私はひばりへは行っていないです。あと泊まった所はスパランドだったのでは。サウナに泊まると死んでしまう… / 脳村@ミニスカポリス♪ ( 2001-07-24 00:27 )
kimoiyo-!!!! souiu hitodattanone??????????????????????? / tomoko ( 2001-07-23 23:14 )
いくら彼女ができないからといって男で立っちゃいかんな〜 / おっきー ( 2001-07-23 22:04 )
ちゅうかさぁ、土日バイト休んでんじゃん。ど〜ゆ〜こと? / みや ( 2001-07-23 19:47 )
ど〜りで、、、女じゃなく男に興味があったのか。。。 / みや ( 2001-07-23 19:45 )
旅の始まりがおかまちゃんってことは次はどうなる?? / ハナコ ( 2001-07-23 12:59 )
じつはそっちの世界に興味あるんじゃ・・・ / め〜ら〜 ( 2001-07-23 12:55 )
きゃあ☆なんか、恥ずかしい!(笑) / 空。 ( 2001-07-23 11:52 )
そういえば、股間をずっとさわってもらってましたね。おまけにジョイナーの○ン○に顔をつけて喜びやがって / おれはミッシェルよりシェリー ( 2001-07-23 11:04 )
そのおかまにチューされてよろこんでいたのはだーれ?おまけにチップまであげて。。。 / カティー(オトコ)とビーバー(オトコ) ( 2001-07-23 11:02 )
お帰り〜♪ え☆きち君・・・その気が・・・どきどき☆ / 仙川 ( 2001-07-23 08:30 )

[次の10件を表示] (総目次)