himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-09 スパイダーマン☆
2004-07-30 久石譲
2004-07-29 おしごと。
2004-07-28 今日はといえば・・・
2004-07-27 最終日☆☆☆★
2004-07-26 三日目☆☆☆
2004-07-25 沖縄二日目☆☆
2004-07-24 沖縄一日目☆
2004-07-22 ねむ・・・でも
2004-07-21 さるこのリクエスト


2004-08-09 スパイダーマン☆

今日は休日でみてきました。
迫力ありますよねぇやっぱ面白かったぁ〜(●^ー^)☆

蜘蛛タトゥーもらいました。

このまえ割と大人靴買ったけど、また欲しい靴できちゃったぁ〜
どうしよう。
旅費カード引き落とし携帯代なんかがあるから
次給料入ってもほんとは買っちゃいけないよなぁ〜。。。

うぅ・・・
我慢できる自信がない。(弱きっぱり。)
あっそういえば普通に定期代とかもいるよね・・・

てゆーか引越し代貯金したいんだった。

。。。ちょっと計算してみようかな。
ふりわけ。


先頭 表紙

まりんさん あらっ・・・私いらないと思って捨てちゃったw(゜O゜;)wもっと早かったら送ってあげられたのに・・・ / kiri☆ ( 2004-09-04 01:38 )
劇場で観るのが正解な映画ですよね。あの蜘蛛タトゥー、goodで売ってないかしら・・ / まりん ( 2004-08-27 22:15 )
小豆さん 私こそかな〜〜りの御無沙汰しておりまして・・・ほんと沖縄にいっている時は何度も思いました。あのきんとーんにのりたーい! / kiri☆ ( 2004-08-24 13:40 )
ご無沙汰してました(^^ゞ  スパイダーマン、観る観るといいながらまだ観てないです。すんごく良い映画だってねぇ〜 早く観たいなぁ〜  / 画像きれいですね〜 雲が動いているのが良く分かる・・・ あの雲に乗りたい・・(笑) / 小豆 ( 2004-08-17 01:14 )
さるこ もち沖縄画像です☆私ももっと頻繁に映画館でみたいわ・・・ / kiri☆ ( 2004-08-10 00:50 )
ぐぐさん それはもう・・・おどろいたり泣いたり・・・いそがしかったです。そんで力入ってたんで映画終わったらぐったりしてました・・・ / kiri☆ ( 2004-08-10 00:49 )
おおお〜すっごい綺麗な空だね〜♪広告に出てきそう♪スパイダーマン2か!!いいな〜私も今度観に行く予定だよ〜♪ / さるこ ( 2004-08-10 00:34 )
映画館のスパイダーマン、迫力ありますよね!^^ 私も見ましたよ〜! / ぐぐ ( 2004-08-09 23:39 )

2004-07-30 久石譲

ってみなさん後存知??
実は今日そのオーケストラのコンサートへ行ってきました!
割りとこの名前はマイナーなのかなぁ?

トトロとかもののけ姫とか千と千尋とか
宮崎はやお監督の映画音楽を作ってみえる方なんですけど

んもう最高でした〜!!
天空の城ラピュタとか
最後アンコールでは、まだきっと未発表?の

ハウルと動く城?のサントラと
最後の最後には!!

あのとなりのトトロのテーマ曲!!

ほんとオーケストラの後ろにトトロがとんでいる錯覚がんみえるほど!
感動で涙の嵐でしたぁ〜!

CDまで買っちゃった!
まだ聞いてないけど楽しみぃ〜♪


先頭 表紙

さるこ そうそう生はからだで音楽感じられるからかなり違うぅ〜ぞくぞくぅ〜っときちゃうから!! / kiri☆ ( 2004-08-05 12:32 )
シャオちゃん やってたよね!!私裏番みちゃってたんだけど、凄い懐かしくて新鮮だったぁ〜☆ / kiri☆ ( 2004-08-05 12:31 )
☆桜子♪さん はいいきますぅ〜! / kiri☆ ( 2004-08-05 12:26 )
名前知ってることある気がする〜って思ったらトトロの曲とかの人なんだね!!いいね〜生で聞くと全然違うもんね〜^^ / さるこ ( 2004-08-02 13:07 )
オーケストラのコンサート!!!! すっごい上品〜(*´▽`*)! 久石譲、知ってるよ♪ ジブリ大好きなのv この前テレビでトトロやってるの見て、なんか懐かしくてすごい感動したぁ(・∀・*) / シャオ ( 2004-08-01 23:23 )
☆おひさ〜です〜♪・・沖縄旅行♪・・綺麗な海・美味しい空気・食べ物〜♪青春を満喫したようですね☆・・久石譲さん♪・・素敵な方ですよね♪音楽も好きです☆・・生パンの画像見に来てね♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 17:36 )
じゅんこさん で、ですよねぇ〜!!?やっぱり生は音楽からだで感じられてとてもいいです!是非行ってみてください☆ / kiri☆ ( 2004-07-31 23:55 )
Rinaxさん あぁ〜!Summer!超有名ですよね〜!友達にいっても全然誰?っていわれちゃうんですよぉ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-07-31 23:54 )
久石譲知ってるよん!!!めっちゃメジャーじゃないっすか?!宮崎映画にはかかせないっすよね☆良いなぁ〜行ってみたいなぁ♪ / じゅんこ ( 2004-07-31 16:09 )
えー?!マイナーなのかなー?私は北野武の「菊次郎の夏」のサントラもやっててCMで使われた「Summer」が好きです♪いいなーコンサート♪ / Rinax ( 2004-07-31 02:00 )

2004-07-29 おしごと。

久々にきましたがなんとかできるもんですねぇ〜
色んなことをどんどん教わっていって、
やれる仕事も増えてきて。
忙しく時間が過ぎるようになってうれしいですっ★

台風がゆっく〜りと向かっているようで・・・
風がふいてますねぇ〜
いろんな地域の方お気をつけあれ〜!

画像は沖縄の東南植物園でとったもの。
凄い綺麗な画がとれました!


先頭 表紙

じゅんこさん ねっ!! / kiri☆ ( 2004-08-05 12:25 )
仕事おつかれっす☆良い感じで時間が過ぎてるよーでなによりです(^−^)台風の影響でものスゴイ風が吹いて、ゴォーゴォーって音してます。恐!!! / じゅんこ ( 2004-07-31 16:05 )
バフィーさん えっと、ひまじんの誰がどういう人・・・っていう話しはあんまりしてないですかね・・・大学の方なんですね〜こちらこそお世話になっております! / kiri☆ ( 2004-07-31 00:32 )
あれ、あんま話聞いてないですか?大学でいっしょなんですよー。。。 / バフィー ( 2004-07-30 22:17 )
オレンジペコさん なまぬる〜いお部屋にいらっしゃいました! / kiri☆ ( 2004-07-30 14:21 )
バフィーさん ありがとうございます!本島に行ってきました!次は島に行きたいですよぉ〜!さるこの大学のお友達ですか?? / kiri☆ ( 2004-07-30 14:20 )
本当にきれいな写真ですね、ちょうちょも南国って感じ♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-30 13:28 )
はじめまして。。。ばふぃーです。さるこがお世話になってます。ここに書き込むとさるこに怒られそうですがkiriさんの写真のかんじがとても好きなので書き込んでしまいました。沖縄は本島行ったんですか?宮古島とか行きたいです。。。 / バフィー ( 2004-07-30 13:25 )
ブーゲンビリア?プルメリア??えっと、お国の名前ですか??南国の?? / kiri☆ ( 2004-07-29 23:50 )
沖縄画像に癒されまくり(笑)私は地味だけどブーゲンビリアが好きなんですよ〜あとプルメリア!あー南国・・・ / えり ( 2004-07-29 23:37 )

2004-07-28 今日はといえば・・・

今日はといえば、もう旅行の後はお片付けぇ〜
しかも忙しかったから出来てなかった部屋の掃除もしたので
すっきり!!
でも昼間あっつぅ〜〜〜!!!(−0−;))))~
でも頑張りましたよ・・・

お陰さんで久しぶりにかなりスッキリしちゃいましたっ☆(⌒v゜●)=★

写真は昨日のうちに現像しちゃいましたが
もうちょっと現像したいのはもう家でプリントしちゃいました。
全身冷やしたりね〜。。。ヒリヒリ。。。

あっ!あと!
スノーケリングした時に見たンですっ!!
珊瑚の間にちょろちょろしているクマノミっっ!!



ニモ〜〜〜〜〜〜〜♥



んで、私はなかなかレンタルできなくって
ビデオなので。。。
まだみたことなかったんですけど、
昨日レンタルできたのでみました〜!
室井滋さんの声いぃ〜〜〜〜〜!
のりさんもい〜!!

ニモかわええェェェェェェェ〜♥♥♥♥♥

かわいい・・・
ほんと癒された・・・
よかった。。。。。〜♥


先頭 表紙

ぴーさん あっそうですそうですっ!!とんねるずののりさん☆いいかんじのパパさんでした! / kiri☆ ( 2004-07-29 22:16 )
えりさん へぇ〜色々よく知っていますねぇ〜。羨ましい・・・是非行くといいです!!◎ / kiri☆ ( 2004-07-29 22:15 )
ほのぴ〜さん うひっ☆ / kiri☆ ( 2004-07-29 22:14 )
ぐぐさん 面白い・・し、なんてったってかわいいですぅ!!電波少年!!なつかしぃ〜。。。エッセイとか読んだことないです。。でもおもしろそぉ〜! / kiri☆ ( 2004-07-29 22:13 )
小豆さん エンドロールってなんですか??(@_@;)あっ!!わかった!!エンディングで泳いでた爆笑問題の田中が声やってたやつのこと!?あっ!!泳いでるって思いました!!しかも一緒にモンスターズインクもかりました♪丁度。明日みるんですー☆ / kiri☆ ( 2004-07-29 22:12 )
うわーー、綺麗な海ですねーー。ニモ、見てないなー。のりさんって、誰?とんねるず? / ぴー ( 2004-07-29 17:33 )
私も沖縄だい、だい、大好きです〜クマノミにも会えたんですね!私はハナビラクマノミっていう薄い色のシック(?)な感じのクマノミが好きなんです。あー私も沖縄行きたい! / えり ( 2004-07-29 09:19 )
うわ〜〜〜〜綺麗な海だ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 07:30 )
ニモも面白いんですよね〜。私は見たことないから見てみたいですー^^; 室井滋って言うと電波少年のイメージが(笑) エッセイとか面白いですよね / ぐぐ ( 2004-07-29 00:34 )
本物のニモ見たの?? 室井滋って最高よね〜 ハマりすぎ(^^ゞ エンドロール、見ましたか?モンスターズインクの名前忘れちゃったけど(汗) 泳いでいるよね〜 / 小豆 ( 2004-07-29 00:31 )
シャオちゃん うんよかったよぉ〜!3泊4日てのも丁度よかったよ^^シャオちゃんが沖縄行ったらめっちゃ遠いね〜!太陽の強さにびっくりするさ・・・ / kiri☆ ( 2004-07-28 21:58 )
楽しかったみたいだねぇ!沖縄♪♪♪ シャオも行ってみたいなぁ(≧∀≦)!!! さとうきびにかじりつきたぃ!w そしてオレンジレンジにも!(ぇw  癒されて良かったねぇ♪ / シャオ ( 2004-07-28 21:02 )

2004-07-27 最終日☆☆☆★

日・・・日焼けが痛いぃぃい〜〜ひぃ〜〜〜

筋肉痛もぉぉぉおおおおおおおお!!!!!(°□°;)}}}}}}}}}}



朝も起きあがれないっ!!
だからころっと転がって震えながらなんとかお馬さん体勢になって起きました・・・
しかもなんとか・・・

友達は朝7時に仕事で家をでるので最後お見送りという形になるけど
朝6時に起きましたよ・・・

てゆ〜か友達2人はなかなか起きないからねぇ。。。
意外に私がいつも先に起きる・・・

それでお別れの時になんと手作りの貝がらのストラップをプレゼントしてくれました・・・★!
昨日なんかこそこそ3、40分いない時があったと思ったら・・・聞いても「車にわすれものしてて取りにいってきた。」っていわれて
へぇ〜?っていうかんじだったんだけど。
今思えばそうやって隠れて狭い車ん中で作っててくれたんだな〜


ジ〜ン・・・


なんていいコなんだ・・・
感動しました・・・。

この日は12時出発の飛行機だったのでゆっくり起きてパイナップルランド行って空港でお土産買って帰って来ました。

ひりひり〜っとしながらね。

はっ!!そういえば。。。
書くの忘れてましたが、初日行きの飛行機で!
オレンジレンジと同じ飛行機でしたぁ!!

最初座席に座ってて通路歩いてる人が・・・
”あれ?なんか見た事ある顔な気が。。。
同級生かな?”

って思いながら〜ちょいとふむぅ〜ぅ
と考えていたところ隣の友達が
「うわっ!!オレンジレンジじゃんっ!!(≧∇≦●)))))」

私”!!”
「あっそうかっ!!どっかで見た事あると思ったら芸能人かっっっ!」
というわけで、
レゲエのヘアスタイルの人みてようやく
「あっヘイヘイでみたことあるわ〜
そっか〜」と気づきました。

にぶかったな〜私。

沖縄空港ついて
友達が「写真撮りたいッ!!(≧∇≦●)////~」
とまぁでも出ていく方向が一緒なのでなんとな〜く後ろを歩いていて
友達がまず後姿写メゲット。
そのうちに別の女の人たちが近づき
「写真とってくださいっ!!」
オレンジstaff
「いやっちょっと・・困りますっ(−。−)ノ」
と、追い払われていました。

私「うちらが先に声かけなくってよかったね〜〜〜
  しかしあの白Tィ〜・・・(staff)」

私「なんかあのめっちゃ警戒してるstaffいのっちににてない?V6の。」

友「あ〜〜似てる似てるぅ〜!!」

私「だよねっ!!ちょっと背ぇちっちゃいけどっ!
  くっそあの白Tいのっちめぇ〜めっさ警戒してやがる。。。」


うちらが携帯触ってるだけで凄い見られました。
結構怖い〜

チャンチャン♪


先頭 表紙

小豆さん ほんとラッキーでしたっ☆幸先いいスタートでしたっ☆★オーラは・・・あまり感じられなかった・・・かな?(^^;)なんせ同級生と間違えちゃったくらいですから・・・(ーoー;) / kiri☆ ( 2004-07-29 22:19 )
凄いじゃないですか!同じヒコーキなんて。でも、良く分かったね〜 オーラは輝いてたのかな??  / 小豆 ( 2004-07-29 00:27 )
Rinaxさん 凄くよろこんでくれて私もうれしかったです〜●猫パラ最高!! / kiri☆ ( 2004-07-28 23:02 )
かわいいネコちゃんだねー^^ ステキなお友達ですね♪遥々遊びに来てくれたのが嬉しかったのかな^^ / Rinax ( 2004-07-28 22:58 )
じゅんこさん ほんと。すんごいいいコでもてなそうと頑張ってくれるんです。会えるだけで嬉しいのに。にゃんかわい〜でしょ〜このコはお腹に赤ちゃんいる子ですよっ。 / kiri☆ ( 2004-07-28 22:54 )
オレンジレンジ仕事帰りやったんかなぁ〜?!スゴイね!芸能人に遭遇って・・・(笑)ってか、沖縄の画像めっちゃキレイ☆気分爽快やね(^−^)にゃんこもカワイイし!貝殻のストラップの友達はステキやねぇ〜♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-07-28 22:52 )

2004-07-26 三日目☆☆☆

三日目〜
友達は今日がメインだといっていました。
コースを続けて2コやりました。
リーフカヤックコースとアクティブトライコース。

リーフカヤックコースは2人一組のカヤックっていうボートにのって自分たちで漕いで洞窟に入ったり、ヤドカリがいっぱいの島に上陸したりしたんだ〜♪

アクティブトライコースはスノーケリングとジェットスキーと、ウェイクボードと、ビスケットとバナナボートやったんだけど・・・
さすがにすいんごい疲れたぁ〜(;´Д`)

ウェイクボートはたてなかったよぉ〜ってゆーかもう疲れて諦めちゃった・・・
友達はたててて気持ち良かったみたいo(^-^)=O☆

スノーケリングはやっぱめ〜っちゃ綺麗でしたぁ〜!!!!!
あとビスケットももう笑いがとまらんくて苦しいくらいたのしかったよぉ〜
これはおすすめで〜す☆

でも日焼け止め間違えてそのマリンスポーツ屋さんに貴重品預けた時に一緒にいれちゃってたみたいで・・・
塗れなくてあれからもう二日目だけど全身火傷状態でひりひり痛いぃ〜
しかも海入ってた時それようのブーツみたいの履いてたからさ〜
靴下焼けみたいになっちゃっててやば〜い・・・

でもほんと満喫したという感じでしたっ
充実してました〜
しかも友達の家に帰ったら友達がいつも一緒に遊んでる会社の主任もきてくれて
バーベQの用意してくれてました!
おいしかった〜
あと花火も用意してあって〜!!
すんごい嬉しいかったです〜!!

画像はハイビスカス。
沖縄じゃぁ〜ヤシの木は街路樹っ
ハイビスカスは雑草ですぜっっ!!!≧∇≦))))//////

主任も凄くいい人でおもしろかった〜♪


先頭 表紙

小豆さん ほんと怖いくらい凄いスピードでしたぁ〜!だから振り落とされちゃいましたよ・・・(^^;) / kiri☆ ( 2004-07-29 22:21 )
マリンスポーツ良いなぁ〜〜 ジェットスキーに乗りたいっ!! 凄いスピードなのかしら?? / 小豆 ( 2004-07-29 00:24 )
Rinaxさん でっかいです〜!あっちはやっぱり緑濃い〜ですよっ!!素敵ですっ☆ / kiri☆ ( 2004-07-28 23:03 )
お!本場のハイビスカスだね!雑草なのか…沖縄…ウチじゃ冬は部屋に避難させるのにぃ! / Rinax ( 2004-07-28 22:57 )

2004-07-25 沖縄二日目☆☆

二日目は沖縄に住んでいる友達がお仕事お休みをとっていてくれていたので
一緒にず〜っと遊びました!めっさ沖縄弁。一緒にしゃべってるとうつるさ・・・
伊計島に泳ぎに行きました。
は〜綺麗すぎるぅ〜

海きもち〜♪♪
海に入りながらの風景がもう南国!!
雲も横に平面的な地元の空と違って常に立体的!!
ソフトクリーム!
あっソフトクリームといえば、沖縄にほんとめっちゃあるBLUE SEALのアイスマンゴーソフトが美味しかったですっ!!

あとそのあと東南植物楽園いきました!めっさ綺麗〜な風景がつくってあった・・・
そこででっかいかき氷たべてフルーツのせ放題だったのでドラゴンフルーツとかいっぱいのせました!
すんごいショッキングピンクなんだねあれって!!
味はそんなに味なかったさ・・・

二日目からは友達んちとまりました。
猫4匹かっててかわい〜〜〜♥
にゃ〜♪♪
うち一匹は妊婦ちゃんです。
でもね、みんなほそ〜いの!かわい〜よぉ・・・


先頭 表紙

小豆さん 雲もたか〜いですよぉ〜! / kiri☆ ( 2004-07-29 22:24 )
絵はがきのようですね。空が青い&高い!! 海の色も綺麗だね〜♪  / 小豆 ( 2004-07-29 00:21 )
Rinaxさん いや・・・めっさ は沖縄弁ではないような・・ たまに自分つかってます。 / kiri☆ ( 2004-07-28 23:00 )
”めっさ”も沖縄弁?ドラマに出てきそうな風景だねー!空がキレイー☆いいなー! / Rinax ( 2004-07-28 22:55 )

2004-07-24 沖縄一日目☆

ただいました〜☆
あー焼けちゃったよ〜
こげちゃった〜
ってゆーか全身火傷状態!!

んもうおんなじ日本とは思えない!
太陽の強さが全然違うよ!!
さすが南国っっっ♪

一日目は4時過ぎに着いてレンタカー借りてさっそく遠出しました。
旅情報誌『るるぶ』にのっていた直径27pのハンバーガーを食べにでました。
でも沖縄って電車ないから道が混んでる〜
1時間半かけてやっと到着〜
ナビついてたのは助かりました。
ほんと便利なもんだねぇ〜
1個950円だったかなっ?
ふたりで半分コしました。

その帰りに万座毛の海岸にいき日の入りをみました。
超きれいだった〜
しらない人と一緒に写真とっちゃったりねっ☆

そんなこんなで一日目が終了しました〜☆


先頭 表紙

小豆さん 今はシャワー オゥン〜リィ〜〜・・です。ひりひりするので お湯にはつかれましぇぇ〜〜〜ん! / kiri☆ ( 2004-07-29 22:26 )
お帰りなさ〜い(^^♪ こげちゃったの??大丈夫?お風呂入れるかな? / 小豆 ( 2004-07-29 00:19 )
Rinaxさん かなりお腹いっぱいになりましたよ・・・まぁ4人でわけてもいいようなかんじでもありましたが・・・でも私は食いしん坊なので半分このが満足ですっ! / kiri☆ ( 2004-07-28 22:58 )
おかりー!^^直径27cmのバーガーって…^^;2人で食べられるのー??? / Rinax ( 2004-07-28 22:54 )

2004-07-22 ねむ・・・でも

もうすぐ沖縄だ・・・あっ今週末沖縄行くんす・・・
だから頑張ろう・・・
てか明後日だ。

今日仕事帰りに日傘みたけど・・・
うーんなかなか・・ない・・・

仕事場からとりました。
ほんと景色はいいんだな〜
まぁ仕事も気に入っています。

朝番だ。
南君の恋人見て早くねなくちゃ。


先頭 表紙

のりぴ〜さん いっといたほうが絶対いいo(≧□≦)oですよっ!!! / kiri☆ ( 2004-07-28 15:11 )
じゅんこさん どちらに行かれるんでしょう・・・気になりますね〜☆ / kiri☆ ( 2004-07-28 15:10 )
apolloさん ホワイトベア−ファミリーのHPはここです☆ / kiri☆ ( 2004-07-28 15:09 )
apolloさん 結構安くいけましたよ!飛行機往復と、ホテル1泊と、ナビ付きレンタカーが4日間ついて名古屋から保険とかもいれたら4万8千くらい!よかったらホワイトベア−ファミリーっていう旅代のHPみてみてください。 / kiri☆ ( 2004-07-28 15:07 )
小豆さん 帰ってきました!!キレイでしたよっ!ありがとうございますっ☆ / kiri☆ ( 2004-07-28 15:05 )
さるこ あのちっちゃくなっちゃうっていう設定がおもしろい〜!かわい〜よねっ♥ / kiri☆ ( 2004-07-28 15:04 )
沖縄いったことないですー。うらやましー! / のりぴ〜 ( 2004-07-27 02:47 )
なんか目標(沖縄)があれば仕事頑張れますよね!!!私も来月プチ旅行いく予定なので、それまでバリバリ頑張るぞ!!!沖縄旅行楽しんできてください♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-07-25 01:13 )
いいなぁ〜沖縄〜〜行ってみたい〜〜☆うらやましぃなぁ〜☆☆ / apollo ( 2004-07-24 01:05 )
沖縄に行くのですか?? 真っ青な海!空が待ってますね〜 羨ましいですぅ〜〜 楽しんできてね〜♪ / 小豆 ( 2004-07-23 01:22 )
私も南君の恋人見てるよ〜〜♪深きょん可愛いよね〜二宮君もいいし○ / さるこ ( 2004-07-22 23:37 )

2004-07-21 さるこのリクエスト

に、お答えしまして。
アップしてみましたぁ〜
最近買った小物ちゃんたち。
このゴムは300円均一のアクセ屋さんで買いました。
でっかいクリスタルのついたピンはでっかーいピアスとして使います。今日買いました。
でもこれ本とはピアスじゃあなくって服とかにつけたりするブローチ(?)なのです。
なので先は針になっていてちょいと痛いですが頑張ります。
デカイですが。
あともいっこ最近クリスタルが気になって買ったピン。今日これまた買いました。
300円です。
その奥にある花ピンはなんと1200円もしちゃったピン。
気にいって14日の日記にある雑貨で買いました。
その奥にある赤いかんざしも同じく。その雑貨屋で。
そのおくの4個で1000円ピアスは今日買いました。

クリスタルのピンと一緒にジモの雑貨屋で。
家帰って袋から出したらクリスタルの石だけぽろっとでてきてショックでしたが、
なんとか直しました。

そしてちなみにちなみにその奥のチョコに見える物はハンズで売っている鏡です。
ちゃんとMeijiと入っているものです。
明治製菓さんにちゃんと公式な許可をもらっている代物です。

冷蔵庫にいれといたら父が騙され、手にとってもチョコと信じ、割ろうとしたスバラシイ品です。


先頭 表紙

ぴーさん 鏡限定ものとかではないんで、ハンズに行けば売ってるはずですよ〜! / kiri☆ ( 2004-07-28 15:03 )
じゅんこさん ・・い、や〜( ̄□ ̄;)使い過ぎでやっっばいっす!!! / kiri☆ ( 2004-07-28 15:02 )
小豆さん ・・・フフフ・・・騙されましたね・・・ふふふ・・ / kiri☆ ( 2004-07-28 15:01 )
かわいいー!ゴム、かわいいね!300円って、安いねー。チョコの鏡、すごい!欲しいー!!そして私もいたずらしたい! / ぴー ( 2004-07-25 06:58 )
スゴイ美味しそうな鏡!!!欲しい〜♪♪♪ってか、良い買物してますねぇ〜ピンかわいい☆ / じゅんこ ( 2004-07-25 01:12 )
チョコ、本物かと思ったよ〜 なんで、バックにあるんだ?溶けちゃうよ〜?と思って見てました(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-07-23 01:26 )
Rinaxさん ありますね〜!3coinsの!残念ながらこっちにはどこにあるのやら・・・ / kiri☆ ( 2004-07-22 22:26 )
さるこ そうそう♪美容院時間なくていけないからこれで楽しむんさ〜☆ / kiri☆ ( 2004-07-22 22:23 )
チョコ鏡、本当にうまくできてるんだよね^^ 私も今日3coinsの姉妹店に行ったのでヘアゴム買ってきました☆でもkiriさんの買ったヤツの方がかわいい!=3 / Rinax ( 2004-07-22 21:00 )
ん〜〜可愛い♪♪(^3^)♪ヘアピンとかゴムとかって本当色々あって欲しくなるよね〜☆値段も手頃なの多いからついつい買っちゃうんだよね〜☆いや〜可愛いっす☆ / さるこ@リクエストサンクス☆ ( 2004-07-22 10:06 )

[次の10件を表示] (総目次)