himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-26 お猫・・・
2004-05-26 ついでに
2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへA
2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへI
2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへC
2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへB
2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへE
2004-05-24 wooooW!
2004-05-23 .
2004-05-21 ピアス


2004-05-26 お猫・・・

そしてお猫のみゅう・・・こいつは一日中睡眠。
しかも家で一番気持ちいいベッドの上から1歩もうごきましぇ〜ん。


先頭 表紙

猫ちゃんかわいい!本当に高級そうな顔してる〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-27 10:22 )
シャオちゃん いんや・・・やつはうちのばあちゃんちの猫なんだー。アメリカンショート混じりの雑種ですよ〜高級・・・そ、そっかぁ・・・ただでもらったみたい・・・うぅ・・・。 / kiri☆ ( 2004-05-27 01:16 )
これ、kiriちゃんのおうちのにゃんこ?! すごい高級そうな顔してるねぇ(*´▽`*)にゃんこダイスキvvv / シャオ ( 2004-05-27 00:32 )

2004-05-26 ついでに

アップしちゃえ!
これが例のきもわるい咲き方の我が家のラベンダー・・・


先頭 表紙

なんだかうにょうにょと動き出しそうですねー!でもこれはこれで好きかもしれないです。わたくしは・・・。 / Miew ( 2004-05-27 04:02 )
じゅんこさん でしょでしょ〜!やっぱしねぇとてもみなさんに言っていただいたように素敵とは程遠いんです。。きもいです!!ビビットカラーは確かにかわいい!!どれかってもきっと後悔はしないでしょう! / kiri☆ ( 2004-05-27 01:14 )
わたし的には赤onちょい青かなぁ。。。けど、ビビットカラーは基本カワイイので何色でもOKだと思われます☆何を買ったかまた教えてくださいね♪しかしこのラベンダーは気持ち悪い・・・(笑) / じゅんこ ( 2004-05-26 23:58 )

2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへA

これはエンドウの花です。
めっちゃかわいくって好きです♪


先頭 表紙

2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへI

今日はその他にもニラ・ウドなんかも収穫してきましたよー。
そして手が汚れたらこの小川で洗うんです。


先頭 表紙

2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへC

全体でみるとこんなかんじですエンドウ君!!


先頭 表紙

2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへB

これはエンドウのつる!
くり〜んてのが好き。
エンドウは朝顔とかと同じ様なツル科の植物なので
ちゃんと棒で形づくってやります。
なので花も縦にいろんな高さで咲いててかわい〜〜♪♪☆


先頭 表紙

2004-05-26 都会でお住まいのみなさんへE

これは野菜と全く関係ありません。
雑草だけどかわいかったから撮ってみました。


先頭 表紙

2004-05-24 wooooW!

今日にちいれてびびりました!
もう5月おわりかぁ!!
ひぃぃっぃぃ
もう6月かい!!
今日は噂の暴君をたべました。
さすが暴君まじカレー。
辛い。
からすぎるっ!!
はちみつ舐めながら食べました。

今日はリクルートスーツ今まで私はジャケット+スカートだったんだけど
ほんとは買いに行った時もパンツの方が似合ってたんです。
だからパンツを買いたかったんです!!
今日買って来ました。
まんぞく〜
これからはパンツでいいんだぁ〜
ぜんっぜん私服でもパンツばっかの人なもんだから。
それに新幹線とか次6月17日にまた東京行くんですけど
もうスカートで2時間も移動するのが・・・
あとパンプスももうちょい低めの履きやすいのが欲しくって。

パンプスはまだ買ってないですけどおいおいかおーっと。

そのパンツ買った後イオンなんですけど
革小物屋?さんみたいなとこがあって(まぁ洋服・靴もありまして、鞄が主なショップですが。)
かなりそこお気に入りなんです。
そんでもって
財布もそこで衝動買いしたほど。
そこみに行ったら・・・
気になるハングルがっ!!
しかし色で迷う!!

ブルーonちょいレッド ※その逆あり。
イエローonちょいグリーン ※その逆あり。
オレンジon・・・なんだっけ・・・
とにかく上の2色で迷って。
パンツのお直しとりに又来るからそれまでに迷おうと。

ブルーon・・・のほうでほぼきめて次行ってあったら買う予定です。
1600えん!
かなーり欲しいです。
そのデザイナーさんはレゴLEGO(ブロックの)からヒントを得てそのビビットなカラーを革にのせて(ってゆーか染めて。)ハングルを作ったそうな。(だから使ってくうちに色が変わってくんすよねー。)
レゴ!!好きですよ!!
確かaiko(アーティスト)の部屋にもいっぱいあるんだよね。
めっちゃほっしーです。
現物写真とってないんですけど
みなさんならどれがお好み??

ってゆーかあんまビビットカラーが好きじゃない人もいるか・・・。


先頭 表紙

kiriさん、こんばんわぁ(・∀・)個人的に青大好きな私なので購入したら、写真アップしてくださいね(´∀`*) / hystericco ( 2004-05-26 02:30 )
Kittyさん !!めっちゃからいっすよ!!ハバネロっていう一番辛いとされている唐辛子の種類の名前から来ているそうです。 / kiri☆ ( 2004-05-26 01:55 )
じゅんこさん ハバネロほんとどこでも売ってると思いますよ!私も大好きですLEGO!もってないけど・・・。じゅんこさんは赤onちょい青ですか?青onちょい赤ですか? / kiri☆ ( 2004-05-26 01:54 )
えりさん そっかー。そうですよね。やっぱり好きな色に目ぇ行きますよねー。私は黄色が大好きなので黄色!って初めは思ったんですけどね・・・見てるうちに色々誘惑されてしまいました・・・。 / kiri☆ ( 2004-05-26 01:52 )
楓さん え?辛いの苦手なのにくせに・・・??ほほぅ・・・。ハングルはえっと腕輪?です。 / kiri☆ ( 2004-05-26 01:51 )
さるこ うん。暴君おそるべし・・・・買ったら画像アップするね〜ハングル♪ / kiri☆ ( 2004-05-26 01:50 )
暴君ハバロネ(笑)名前が 気に入りました!おもろ かわいいですね〜1度食べてみたいな♪ / Kitty ( 2004-05-25 22:49 )
ハバネロ食べた事ナイ!どこでも売ってるもんなんですか?!興味津々☆私もLEGO大好きです☆ロゴ入りTシャツよく着てますよ!わたし的には赤×青かなぁ。。。 / じゅんこ ( 2004-05-25 18:28 )
ハバネロ、私はあまりの辛さに途中で完食を断念しました〜そうそう色といえば私は個人的にオレンジが好きなのでオレンジにしちゃうかも・・・ / えり ( 2004-05-25 09:07 )
暴君ハバネロはちょっと前にハマっていました☆ホントは辛いのは苦手なのに、クセになってしまって一時期毎日のように食べていましたwところでハングルって何ですか?? / 楓 ( 2004-05-25 06:22 )
暴君からいでしょ!!さすが暴君って感じだよね〜笑。え〜買おうとしてるやつが想像出来ない〜。。見たいっす☆ / さるこ ( 2004-05-25 02:04 )

2004-05-23 .

雨だぁ〜
昨日バイト先で休憩中に珈琲こぼしました。
あー
上も下もしっろーいの着てたのにぃ
珈琲で・・・めっちゃ染み染み
漬け置きで大分とれてたけど乾いてみないとなんともねっ
暇だから1時間も早くあげられちゃった

そして今日は暇。
うーん
なんか作ろうかな
お腹すいた。


先頭 表紙

小豆さん 今日みたらとれてましたー!やったー!! / kiri☆ ( 2004-05-25 01:10 )
コーヒーって染みなかなか取れないよね〜 白い服は・・・ショックですね・・・ / 小豆 ( 2004-05-25 00:28 )
ほのぴ〜さん 作ろうかと思ったんですけど母と一緒に買い物に行ってごはんつくって普通にたらスパ食べました。 / kiri☆ ( 2004-05-24 12:56 )
なにたべたのかな〜〜〜? / ほのぴ〜 ( 2004-05-24 12:30 )
ゆみの♪さん わたしもかな〜り楽ちんな格好ですよ。パンツも家着みたいなかんじですから! / kiri☆ ( 2004-05-24 10:48 )
オレンジペコさん うーんまだ乾いてないのでなんとも・・・大分おちてはいましたけどねー・・ / kiri☆ ( 2004-05-24 10:47 )
あ〜白いお洋服、大丈夫かな?落ちそう? わたしはもっぱら、トレーナー・Tシャツ・ジーパンですw お子いるからねぇ^^; / ゆめの♪ ( 2004-05-24 10:43 )
白い服にコーヒーはヘコォーだね( p_q)シミは綺麗におちたかな?? / オレンジペコ ( 2004-05-24 00:08 )
Rinaxさん も・とれるといいねぇ〜ショックだよね〜ぇ。 / kiri☆ ( 2004-05-23 23:46 )
じゅんこさん 暇はどうにもだるいですぅ〜。せっかくの休みにだるいってのも勿体無いですよね〜 / kiri☆ ( 2004-05-23 23:44 )
キレイに落ちるといいねぇ>< 私もさっき食べこぼしにスポットクリーニング剤を付けてお洗濯したところです^^; / Rinax ( 2004-05-23 23:24 )
こちらは快晴でした☆染みはショックやね。。。ドンマイ(>_<) 私もこの土・日の休みはヒマ人でした(笑) / じゅんこ ( 2004-05-23 22:36 )

2004-05-21 ピアス

私は不安になるとピアス開けます。
タバコは吸いたくないし、のちのち絶対やめなきゃいけない日がきて苦労するのが嫌だから。
アクセサリーつける部分が自分の体に増えるのが嬉しいし、
痛みで少し自分が不安定である気持ちや、いらついてることをすっきりできるかんじで。
そんなこんなで今日てゆーかさっき開けました。
左耳に5個目。
もう左耳はいっぱいだなー。
でも軟骨は怖いので開けてません。
今後また空けたくなったら右耳になるだろーな。

今日のまかない。ハンバーガー
おいしかったチェダーチーズ。


先頭 表紙

apolloさん そっか誕生日きてかなったら12歳で中1だもんね。いいなぁ。おもいきれて。 / kiri☆ ( 2004-05-24 10:47 )
中学生・・・ですね(笑)ただのアホです(笑) / apollo ( 2004-05-24 00:55 )
apolloさん じゅ、10年前!?ってことは・・・確か同い年だった気が・・・12の時にあけたの??小学生だよぉ〜!?はぁ〜関東圏の子は進んでるねぇ・・・S・・・そうかもしれません。アハハ〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-23 12:13 )
じゅんこさん あっ!それもありますー!美容院行ったり!髪さわってもらうと気分かわるし♪ピアス最初は怖かったんですけど、やっぱりアクセが増えるのはかなり嬉しいんです♪もちろん痛いです・・・でもあける瞬間は氷でひやして感覚なくしてるので全然大丈夫なんですよ―★ / kiri☆ ( 2004-05-23 12:12 )
みきみきさん 確かに痛いですー。寝てるとき左に寝返りうてなーい! / kiri☆ ( 2004-05-23 12:10 )
オレンジペコさん ありがとうございます!私よりもっといっぱい頑張ってる人もいっぱいいますけどね。有難いことに。頂けました。まかないうん。いつもおいしーです☆でもランチでこのバーガーがでてたのは初めてだったんですけど。 / kiri☆ ( 2004-05-23 12:09 )
Rinaxさん あ・・・じゃぁ私はもうだめだぁ〜10代・・・じゃぁ前は私リナックスさんとまったく同じだったんだぁピアスの数。私も軟骨スレスレのほうにいっこあけてみました♪ / kiri☆ ( 2004-05-23 12:08 )
Sですか(笑)私はピアスはもう10年ぐらい前に一度開けてから今はふさがっちゃってるな。 / apollo ( 2004-05-23 02:19 )
なぜか私はイライラすると前髪を切ってしまいます(笑)さすがに最近は落ち着いたけど☆ピアスは恐くてあけてナイです(-_-;)痛くないですか??? / じゅんこ ( 2004-05-22 21:29 )
内定おめでとうございま〜す!東京〜いいな〜一度住んでみたいです。ピアスは2個だけ、もう痛いのは勘弁っす(TωT) / みきみき ( 2004-05-22 13:48 )
内定おめでとー(笑^▽^)よかったね!良かったね!就職活動頑張ってたもんねぇ(^ー^)ノ ピアス5個目って凄いね。私は怖くて両方に一個ずつだけです。 まかないでこんな美味しそうなの食べれるの?うらやましーい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ / オレンジペコ ( 2004-05-22 12:47 )
私も左4つ右2つ開いてるよ^^ やっぱ軟骨怖いよね>< 上の方は軟骨スレスレのところに開けましたが、若いうちに軟骨いっときゃ良かったなーって思った!10代の勢いで(笑) / Rinax ( 2004-05-22 10:35 )
ゆめの♪さん 食べてももちろんすっきりしますよー♪ / kiri☆ ( 2004-05-22 09:58 )
Kittyさん かなりおいしかったですよ〜◎なんだかすっきりするんです〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-22 09:57 )
さるこ う〜ん。実は昨日バイト先の愚痴会があったんだけどねー。色々聞いちゃうとやっぱりいらいらしたり・・・。その上今日もバイトだったからってゆーのもあるかも。あと、私高校ん時もそうだったけど、いやに想像力ふくらませてマイナス方向に考えたりする時あってそゆ時にね〜。心配ありがと〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-22 09:56 )
Miewさん 私もボディピアス耳にしたいなぁ〜可愛いですよね〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-22 09:54 )
つよさん うんうん。一緒ですね〜☆私もちょいおっきめあけたいなぁ〜。 / kiri☆ ( 2004-05-22 09:53 )
おいしそ〜っ ( ̄¬ ̄*)じゅる わたし怖くてまだピアスの穴あけたことなんだけど、軟骨ってどこにあるんだか、今触ってみちゃった^^ 私はどっちかっつーと、不安になるといっぱい食べちゃうほうです(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-22 09:34 )
えっ!痛みで 不安が。。ですか?私は もっぱら食に走ちゃうんですけどね(照)写真 おいしそう〜! / Kitty ( 2004-05-22 09:13 )
えっ??何かあったの??大丈夫〜??このハンバーガー美味しそう〜☆食べたいっす☆ / さるこ ( 2004-05-22 03:27 )
同じく!自分も軟骨は怖くてあけてません。笑 今は左右全部で5個で落ち着いたところです。ボディピアスなので、たまに普通のピアス?がしたくなりますねー。左耳の比較的大きめ(といっても直径4mm程度ですが)の穴が可愛いです。笑 / Miew ( 2004-05-22 02:51 )
私もピアス空けた時は、イライラした時とかだな。勢いがないと空けられないしw 右に4つ、左に一つあけたけど、右の1つは塞がっちゃった(涙)軟骨ギリギリのトコにも向こうが見えるくらいの穴開けてたけど縮んだし・・・。 / つよ ( 2004-05-22 02:50 )

[次の10件を表示] (総目次)