himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-03 万博が終わり・・・
2005-09-30 小樽運河
2005-09-25 小樽
2005-09-24 北の国から
2005-09-23 北海道ふつかめ。
2005-09-22 初セントレアでした。
2005-09-19 万博納め。
2005-09-10 万博2回目★入場者数最多!!
2005-09-10 万博−2
2005-08-13 joe hisaishi


2005-10-03 万博が終わり・・・

土曜日に美容院へいってきました。
ストパーカラーカットしてきました。

行く途中万博会場を通りました。
はぁ〜〜あんなににぎわっていた会場に
今いたのは解体業者・・・

うー寂しいなぁ
半年のお祭りだったなぁ〜
電車は混んでて嫌だったけど

そんなのどうでもいいから
もーっとやっててほしかった。


先頭 表紙

そうなんですか〜・・・私も学生だったらもっと通えたのに!!と思いましたよ〜!相当近いですし。 / kiri☆ ( 2005-10-11 14:06 )
万博行ってみたかったな〜!学生時代もろ長久手に住んでたのに〜♪ / みきみき ( 2005-10-10 14:44 )
み〜さん そうですね〜それにしても万博ばんぱくー。。。 / kiri☆ ( 2005-10-06 23:25 )
もう静かになっちゃったんだね〜。 また楽しい場所が生まれるといいのにね♪ / み〜 ( 2005-10-05 15:27 )

2005-09-30 小樽運河

ひさびさの会社はきつかった・・・!
来週・・・すぐ来ちゃうなぁ〜

小樽運河夜までまってやっぱり正解でした〜


先頭 表紙

みきみきさん いつかきっと・・・☆★ / kiri☆ ( 2005-10-03 17:54 )
MOMOさん 雪にうもれてる北海道もみたいなぁ〜それもいいですね。 / kiri☆ ( 2005-10-03 17:54 )
とっても素敵〜☆北海道はまだ一度も行ったことありませ〜ん! / みきみき ( 2005-10-03 15:14 )
わぁ〜〜街灯に照らされた運河って素敵ね♪私が行った時は雪に埋もれていて一面白かった事を思い出しました / mo★moただいまv ( 2005-10-03 14:20 )
シャオちゃん そうなんだよ〜札幌にも行ったよ〜ここにシャオちゃんが!とかちょっと思ったよ〜シャオちゃん小樽いったことないのかぁ〜!地元だと行かないのかもねぇ〜 / kiri☆ ( 2005-10-02 03:21 )
ぐぐさん 私が行った時は中国人であふれかえっておりました 笑 / kiri☆ ( 2005-10-02 03:20 )
わぁぁぁぁ!!!! 本当だぁ〜!北海道に来てたんだねぇ(*´▽`*)ノシ 小樽運河の夜景、初めて見た♪綺麗だねぇ〜・・・惚れ惚れ。  また来てね〜♪(←誰w / シャオ ( 2005-10-02 00:28 )
お、幻想的な写真ですね〜^^ 私が行ったときは、カップルであふれかえっておりました^^; 北海道は空気も美味しいし、また行きたいです。 / ぐぐ ( 2005-10-01 12:27 )

2005-09-25 小樽

へいってきました。
小樽運河きれいでした!

その綺麗な画像を載せようかとも思いましたが
頑張って国内にもかかわらず値切って手に入れたこの絵をアップします。

光る糊なんで光にあてると相当光ります!


先頭 表紙

ぐぐさん すごい!魅せられたんですねぇ〜! / kiri☆ ( 2005-09-30 18:51 )
Rinaxさん いや・・・結構無理してもらったみたいです。こんなに値切られたの初めてっていわれましたし。 / kiri☆ ( 2005-09-30 18:51 )
大学時代に友人四人で、小樽観光した事があります。 すごくいいところですよね〜^^ 景色がきれい! そのうちの一人が、小樽の「北市ガラス」に就職しちゃいました / ぐぐ ( 2005-09-30 10:45 )
すげー、こういうのも値切れるのね!小樽いいなぁ。ますます行ってみたくなったー! / Rinax ( 2005-09-30 02:42 )
なおさん 小樽に水族館あるんですか?全然しりませんでした・・・ / kiri☆ ( 2005-09-30 01:45 )
私もこないだ小樽行ってきました(*´∀`)ノ水族館に行きたかったんだけど時間が遅くてもう閉まってたの↓↓ / なお ( 2005-09-29 19:05 )
小豆さん 素敵でしたやはり!夕方まで帰らなくてよかったです! / kiri☆ ( 2005-09-29 12:42 )
暗いところで見るとキレイでしょうね〜 小樽運河、きれいですよね。雰囲気が良くて好きです。 / 小豆 ( 2005-09-29 00:42 )

2005-09-24 北の国から

の拾ってきた家だのゴローの家だのをみてきました。
北の国からみたことないですけど。

かわいかったです!
そんで近くの羊やら牛やらうさぎやらをみてきました。

うさぎはそうとうかわいくだっこしてきました!!


先頭 表紙

2005-09-23 北海道ふつかめ。

は、かの有名な!!
旭川動物園いってきましたよ!!

しろくまちゃん肉球そうとうかわいい!!

ど・ぼーんっと飛び込んでくれました!!


先頭 表紙

Rinaxさん お散歩そういえば見てないかも!!空とぶぺんぎんはみましたよ!! / kiri☆ ( 2005-09-30 18:53 )
おおっ!コレが噂の旭山動物園ね!私はペンギンのお散歩を見たいよ〜! / Rinax ( 2005-09-30 02:41 )

2005-09-22 初セントレアでした。

そういえば初セントレア。
凄い!!
こりゃ買い物にだけきてもいいなぁ〜という
ひとつのデパートというか街ってかんじでした。

新しく買った迷彩柄のスーツケースからから〜っと
してでかけました〜!

スタバもかわいかった〜


先頭 表紙

小豆さん 入ってないです〜スタバが和風っていうのが新鮮でした! / kiri☆ ( 2005-09-29 12:42 )
和風のつくりなんですね。お洒落〜〜 温泉には入りましたか?? / 小豆 ( 2005-09-29 00:38 )

2005-09-19 万博納め。

これで最後だ!
と月曜いってきました。

ちょっと時間ないので
とりあえずの画像アップです。


木曜からは北海道いってきます!!


先頭 表紙

この観覧車私ものってないです!!600円もするんですよ〜!た・か=い!!!!! / kiri☆ ( 2005-09-28 23:45 )
わぁ!!すごいきれい!!ぶれてても、綺麗さがつたわってきますよぉ〜!夕日が沈んだあたりもいいですね☆彡観覧車のりたいです♪ / ハル ( 2005-09-23 00:58 )

2005-09-10 万博2回目★入場者数最多!!

らしいですね!

でも実際はまぁこんなもんか。
という感じでしたよ。

それほど並ばなくちゃいけないパビリオンは行ってませんしね。

前回5月に行った時には
企業館とマンモスは見ることができたので

もっぱら外国館とSHORT SHORTSというフィルムフェスタのイベントがあり、
それをメインで行ってきましたよ〜〜

友達がCHAGEを見たいということで、
ミニライブ&CHAGE作成ショートフィルムを見てきました。

やっぱり万博は楽しいなぁ〜
ほんとは10回くらい行きたかったくらい!

フィナーレも行きたかった!!


皇太子様とかいらっしゃりそうですよね。
ファンなんですよ〜〜


でもその頃は遅めの夏休みを取得し、
北海道へ行っています。



最近特に今月はそうとう仕事が忙しく、
家に毎日帰るのが23時半〜日付変更後ということが多くて
全然ひまじん更新できませんでした。。。

しかも今月はプライベートも忙しいし。

※画像@万博にはこんな不思議な空間もあります。


先頭 表紙

2005-09-10 万博−2

前回みれず、どうしてもみたかったロボットを今回は見ることができました!!

動きに凄い感動しました!
ムービーをとったので
みなさんにもお見せしたい・・・★

が、方法がわからないのでとりあえず画像です。

眼球も動くし、
もちろん喋り表情もかわるし
手振りもしてくれます!!


先頭 表紙

あああ〜観た観た!これめちゃリアルだよねー最初ロボットって気づかなかったもんヽ(o゜Д゜o)ノ / さるこ ( 2005-09-12 22:24 )
ろぼっと?!動くとこ・・・すごい見てみたいw リアルな動きなのかなぁ(*´∀`) / なお ( 2005-09-11 23:35 )
万博行きたい〜〜!と言いつつ行けなそうです。この人形のお姉さんテレビで見ました〜。表情豊ですよねー / Haruki ( 2005-09-11 22:17 )
ぇ!これ・・・動くの〜〜〜!??!? こぁいょぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!! 眼球まで動くなんて〜! そのうち、世の中が普通にロボだらけになったら・・こぁぃょぉ〜〜(涙  (なじぇかロボ怖がりすぎ?w / シャオ ( 2005-09-11 21:11 )

2005-08-13 joe hisaishi

またまたいってきました。
久石譲のコンサート♪

最初のハウルの動く城サントラにかなりしょっぱなからやられました。

しかしその後の曲知らない上に特に・・・
迫力もなく寝ちゃって・・

その後はスクリーンにチャップリンタイプの
モノクロ音なし映画がはじまり、
それにあわせた演奏がはじまり!

この映画はかなり笑いました〜
よかったよかった〜
楽しかった〜

しかし結構若い人が多かったです。
意外でした。

最後に花束私に行く人の数がすごかった・・・
1階席の2/3は。
ってくらい。

私は残念ながら2階席だったので
次回のフジコヘミングではプレゼント持ってく予定です!!


先頭 表紙

Harukiさん おひさしぶりです!おっ!いいですよね〜久石譲!! / kiri☆ ( 2005-09-03 12:41 )
お久しぶりです☆久石譲さん私もすっごく好きなんですよ〜。いいですねぇ / Haruki ( 2005-08-30 14:49 )
ハルさん そうなんですよ〜まだ11月で先なんですけど行く予定です♪ / kiri☆ ( 2005-08-21 11:48 )
MOMO★さん 別な意味??あっ本ですか?? / kiri☆ ( 2005-08-21 11:47 )
ぐぐさん ジブリは基本的に最高です☆★ / kiri☆ ( 2005-08-21 11:46 )
小豆さん そうだすね〜映画を2回もみたので場面を想像しちゃいます。 / kiri☆ ( 2005-08-21 11:44 )
お久しぶりです◎フジコヘミングさんのコンサートいかれるんですか!?むちゃくちゃうらやましいです!!一度はいってみたいです!眠れない時はフジコヘミングさんのピアノきいてます☆彡 / ハル ( 2005-08-19 15:00 )
ジブリ作品の楽曲は殆んどがそうですよねv。。でも寝てしまうほどの癒し曲だったとはヾ(;´▽`A、ハウルは別な意味で3回観ました(笑) / MOMO★ ( 2005-08-17 21:37 )
真っ黒くろすけが覗いてる・・・^^ ハウルの動く城、いいですよね〜 / ぐぐ ( 2005-08-17 11:12 )
花束、みなさん持っていかれるのですね〜 ハウルの音楽は良いよね。つい首を振ってしまう(^^ゞ / 小豆 ( 2005-08-17 00:27 )

[次の10件を表示] (総目次)