himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-13 joe hisaishi
2005-08-12 ねむい
2005-08-09
2005-07-28 今日はおやすみ。
2005-07-14 もう14日か。。
2005-07-09 昨日の日記同様えらんでくさい。
2005-07-08 水着えらんでくさい。
2005-07-03 ヘア〜♪
2005-06-26 マスオさん実は・・・
2005-06-25 づがりだ。。


2005-08-13 joe hisaishi

またまたいってきました。
久石譲のコンサート♪

最初のハウルの動く城サントラにかなりしょっぱなからやられました。

しかしその後の曲知らない上に特に・・・
迫力もなく寝ちゃって・・

その後はスクリーンにチャップリンタイプの
モノクロ音なし映画がはじまり、
それにあわせた演奏がはじまり!

この映画はかなり笑いました〜
よかったよかった〜
楽しかった〜

しかし結構若い人が多かったです。
意外でした。

最後に花束私に行く人の数がすごかった・・・
1階席の2/3は。
ってくらい。

私は残念ながら2階席だったので
次回のフジコヘミングではプレゼント持ってく予定です!!


先頭 表紙

Harukiさん おひさしぶりです!おっ!いいですよね〜久石譲!! / kiri☆ ( 2005-09-03 12:41 )
お久しぶりです☆久石譲さん私もすっごく好きなんですよ〜。いいですねぇ / Haruki ( 2005-08-30 14:49 )
ハルさん そうなんですよ〜まだ11月で先なんですけど行く予定です♪ / kiri☆ ( 2005-08-21 11:48 )
MOMO★さん 別な意味??あっ本ですか?? / kiri☆ ( 2005-08-21 11:47 )
ぐぐさん ジブリは基本的に最高です☆★ / kiri☆ ( 2005-08-21 11:46 )
小豆さん そうだすね〜映画を2回もみたので場面を想像しちゃいます。 / kiri☆ ( 2005-08-21 11:44 )
お久しぶりです◎フジコヘミングさんのコンサートいかれるんですか!?むちゃくちゃうらやましいです!!一度はいってみたいです!眠れない時はフジコヘミングさんのピアノきいてます☆彡 / ハル ( 2005-08-19 15:00 )
ジブリ作品の楽曲は殆んどがそうですよねv。。でも寝てしまうほどの癒し曲だったとはヾ(;´▽`A、ハウルは別な意味で3回観ました(笑) / MOMO★ ( 2005-08-17 21:37 )
真っ黒くろすけが覗いてる・・・^^ ハウルの動く城、いいですよね〜 / ぐぐ ( 2005-08-17 11:12 )
花束、みなさん持っていかれるのですね〜 ハウルの音楽は良いよね。つい首を振ってしまう(^^ゞ / 小豆 ( 2005-08-17 00:27 )

2005-08-12 ねむい

会社からひまじんアップ。
昨日遅くまでメッセンジャーしててかなりの寝不足です。
凄い眠いです。

しかも昨日から先週海行ってきた時の日焼けから脱皮してきて
かなり肌汚いです。
今週は先輩が夏休みですぎるのがとても早かったです。。。

下の海鮮丼また食べたいまた食べたい。。。
1500円の価値有。

今日は眠くて集中できないな〜
昨日もできてなかったから今日こそはと思ってたのに・・
しかもメッセで寝不足って今日こうなること分かってたのに
社会人失格だ〜

もっと自制心を育てなくては。


先頭 表紙

み〜 新しいアトラクションのってみたいです!!ジェットコースター大好き☆なんで。 / kiri☆ ( 2005-08-15 08:39 )
エレクトリカルパレード観たい♪(o^v^o) ディズニーシーに新しいアトラクション出来たしね♪(o^v^o) / み〜 ( 2005-08-15 05:00 )

2005-08-09 海

土曜に福井の海にいってきた!!

凄いきもちよくて、
その場でスノーケル買った(友達二人は既にもってきていたし。)
けどそれがほんと正解!!

海って凄い目にしみるけど、それがなく
日本海側はやっぱり太平洋よりも綺麗で

魚が群れで泳いでるのが見えて
去年の沖縄ほどではないけど
でも満足でした。

友達と一緒に3人でかなり泳いで、
砂浜帰ってきたら2時間経ってた。。。



運転も交代でほどよく疲れ・・・
ってゆーかこのなまった身体に
久しぶりの水遊びは結構こたえるけど。。

ただ、泳ぎながら途中岩につかまったりしたとき
岩にいっぱい貝殻やらがくっついていて

触ったり踏んだりで結構痛く、
ぱっさぱさ指がきれて痛いけど。


はーいってよかった〜♪

帰りは海鮮丼食べてやっぱりこれはそんじょそこらの
スーパー材料では味わえない!!

疲れてたのもあっただろうけど
相当おいしかった!!


先頭 表紙

MOMO★さん あっ・・・夕飯後小腹が空く時間ですか? / kiri☆ ( 2005-08-12 09:45 )
さるこ だろ〜★私もまた食べたいよ〜 / kiri☆ ( 2005-08-12 09:45 )
み〜さん 思わず佐渡検索しました。ほんと綺麗ですね。いつかいきます! / kiri☆ ( 2005-08-12 09:44 )
この時間帯には見てはいけない画像だわσ(^¬^@)うまそぉ〜♪ / MOMO★ ( 2005-08-10 22:32 )
うわ〜すごい美味しそうだね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン 食べたい☆ / さるこ ( 2005-08-10 19:11 )
この海鮮丼はすごい! すっごく食べたい〜! うちの父の実家が「佐渡」なんだけど、佐渡も海が透明です〜^^ / み〜 ( 2005-08-10 06:05 )

2005-07-28 今日はおやすみ。

今日は昨日の夜から怪しかったんですが
風邪かな〜熱があったんで早めに出社したんですけど
やはりかえってきましたー。

ということで一日寝てましたが
ようやくさるこから渡された映画バトンを受け取りまーす★


<映画バトン>
 @過去1年間で1番笑った映画 
  え〜なんだろー。
  あっ電車男は凄いわらったなぁ。
  
 A過去1年間で1番泣いた映画
  えーーっと。先週観た韓国映画の僕の彼女を紹介します は泣きましたね〜。
  結構涙脆いんでたいてい感動ものは泣いちゃうなぁ。
  まだ観てないですけど今やってる星になった少年とかも泣きそうな予感しますよね〜
  そういえばSILMIDO −シルミド−は泣いたかな〜しかも実話ってところが!!
  そうそう死ぬまでにしたい10のことも泣いたなー!!

 B心の中の5つの映画
  花とアリス
  アメリ
  ダークエンジェル
  パピヨンの贈りもの
  Dolls(ドールズ)
  

  かなぁ〜ダークエンジェルは映画じゃないけど。
  大好きでボックス買いして全巻もってますよ〜
  続きの完結編の小説も。

 C見たい映画
  星になった少年
  デリカテッセン
  ロストチルドレン

  デリ・・・とロスト・・・はアメリの監督さんの作品で
  ロストチルドレンはアマゾンで購入したので明日あたり届く予定で楽しみ〜♪

  結構私アクションものが好きなんですけど
  フランス映画好きだな〜って気づき中。

 Dバトンを渡す5人
  >小豆さん >み〜さん >シャオちゃん >Rinaxさん >MOMO★さん
  お時間ありましたら是非お願いします!  


先頭 表紙

ゆめのさん 流行ってるんですか〜でも今はDVD化早いですから!それが救いですよね〜♪ / kiri☆ ( 2005-08-04 22:45 )
MOMO★さん そんなに渡り歩いたんですか。。。(男を) / kiri☆ ( 2005-08-04 22:44 )
巷では○○バトンっての 流行ってるんだね〜 私は映画って 去年見たニモ以来見てないなあ^^; 子供が大きくなるまでは おあずけだな ザンネン! / ゆめの ( 2005-08-04 13:02 )
ほぉ〜〜コレが噂のバトンだ♪。。でも書けるほどの映画を見て居ないので残念。。良い男バトンなら書けるんだけどな(苦笑) / MOMO★ ( 2005-08-02 18:16 )
Rinaxさん むりしないでくださいね! / kiri☆ ( 2005-08-01 00:53 )
小豆さん すみません!後から小豆さんのひまじん読ませていただいてきづきました・・・ / kiri☆ ( 2005-08-01 00:52 )
わぉー、タッチ!みたいな^^;私あんまり映画観ないんだよなぁ…^^;搾り出して書きますっ! / Rinax ( 2005-07-31 23:00 )
バトン!頂きま〜す。っても、ふうさんより頂いて書いてしまいましたが・・・ でも、思い出したことがあるんで・・・ また書いて見ますね。 「花とアリス」まだ見てないの。気になるので・・・見て見ます(^^ゞ / 小豆 ( 2005-07-31 00:41 )
みきみきさん それならアメリがお勧めですよ〜!! / kiri☆ ( 2005-07-29 18:17 )
最近映画見てないな〜!実家にいたときはwowwowがついてたからしょっちゅう見れたのですが☆ん〜今は癒されるのが見たいですな〜! / みきみき ( 2005-07-29 15:36 )

2005-07-14 もう14日か。。

早い。。。
社会人になってから時間たつのはやい!!

今日e+で予約してたフジコヘミングのチケット届きました!!
わーい☆
5列目!!

近いそれは近い!!
うれしすぎます!!

母誘っていってきまーす♪

先頭 表紙

小豆さん フジコヘミングの息遣い!!はっ!! / kiri☆ ( 2005-07-24 15:03 )
5列目とは・・・ 目の前じゃないですか! 嬉しいよね〜 息遣いが聞こえそうだね。 / 小豆 ( 2005-07-20 01:49 )
さるこ でしょーまぁ11月だからまだ先だけど・・・楽しみー☆ / kiri☆ ( 2005-07-16 22:06 )
み〜さん そうなんですか・・・e+はそうなのかと思ってました。。。 / kiri☆ ( 2005-07-16 22:06 )
おお〜フジコヘミングは癒されそうだ〜(* ̄∇ ̄*)楽しんで来てね〜☆ / さるこ ( 2005-07-16 18:20 )
うわ〜、e+でそんないい席が取れるなんて素晴らしい♪ わたしも利用したことが何度かあるんだけど、いい場所だったのは1回しかなかった〜。 絶対楽しめそうな位置ですね〜♪^^  / み〜 ( 2005-07-16 05:31 )

2005-07-09 昨日の日記同様えらんでくさい。

ちょいと買い物いってきました。
そんでまた水着をパシャリ。
今年はケロックの水着がでてるよね〜
か〜わい〜
う〜ん・・・どれにしよ・・・


スタバってみてそういえばスタバで初めてただのアイスラテをのみました。
うま!!
あとパイナップルとココナッツのスコーン。

アイスラテうまいな!!

この前美容師さんに勧められてたのんでみて
びっくり!!
めちゃうまかったぁぁ!!

これからしばらくはこれかも。。。
甘さ控えめだし。
スコーンもうま!!

しばらくぶりにステラおばさんのクッキーもたべたけど
これもうま〜〜☆★

あーーーー今ペリエにもはまっていて
のみてーーーー
近所のスーパーないんだよね。。。


先頭 表紙

さるこ 結局給料でたら買おうと思っててまだ買ってないんだけどまだ下の右と左で迷ってんだー / kiri☆ ( 2005-07-16 22:05 )
どれにしたの?どれにしたの?黒のが可愛いかも〜☆ / さるこ ( 2005-07-16 18:21 )
ぐぐさん そうか!!濃い色ね!!ありがとうございます!貴重なご意見だぁ〜☆ / kiri☆ ( 2005-07-11 23:18 )
みきみきさん やっぱり黒ですかね。じゃぁ右にかなり傾いてます!! / kiri☆ ( 2005-07-11 23:17 )
小豆さん そう!!ステラおばさんは匂いで☆ハッかわな!!となりました!! / kiri☆ ( 2005-07-11 23:15 )
Rinaxさん 左のはえーっとタンクトップ??水着の上にきるんじゃないかな。。。なんかかわいくて撮ってみたんです。 / kiri☆ ( 2005-07-11 23:13 )
み〜さん 結構一番右がいいですかねぇ〜そうしよかな〜♪ / kiri☆ ( 2005-07-11 23:12 )
スタバ大好き!スタバのスコーン大好き!ステラおばさん、高いけど美味しいですよね〜〜!食べたいよう・・・ 水着は、濃い目の色を選んだら細く見えそうだから、黒かしら・・・。しかし、緑も可愛いですな(笑)  / ぐぐ ( 2005-07-11 19:22 )
ステラおばさんのクッキー懐かしい〜もう何年も食べてないや〜!水着はやっぱ黒系でおとなっぽくですよ★ / みきみき ( 2005-07-11 15:53 )
ステラおばさんのクッキー、あの匂いに釣られちゃう・・・(^^ゞ スタバ、いまだに慣れないのよね〜 たまにいくと何を注文していいか悩んじゃうの。スコーン、こんど頼んでみます。美味しそう〜♪ / 小豆 ( 2005-07-11 01:29 )
フラペチーノは甘すぎるので私はいつもアイスラテです^^今年はライトフラペチーノだかなんだかがあるらしいね♪スコーンも食べてみよう♪左の水着はタンキニかな?私も下の右が好きかも^^ワイヤーブラって安心感あるし^^; / Rinax ( 2005-07-10 12:19 )
ステラおばさんのクッキーなつかし〜♪(o^v^o) 吉祥寺で食べて以来食べてない^^ 水着、一番右のがかわいいな♪(o^v^o) / み〜 ( 2005-07-10 11:49 )
ゆめのさん ありがとうございます!そっか〜今は下の右か左で迷ってますが・・・どっちかだな。スコーン是非食べてみてください!☆うまかったー!! / kiri☆ ( 2005-07-10 09:49 )
私もシャオさんと同じ意見〜^^ 今年もダイエット不足で水着 着られなそうです(;_;)   スタバ、その んまんまスコーン 食べてみたいぞお / ゆめの ( 2005-07-10 08:54 )
シャオちゃん おー!ありがと〜!シャオちゃんは黒が好きなのね♪私もしばらくぶりだよ〜(汗 / kiri☆ ( 2005-07-09 23:02 )
↓の一番右のが好きでーすvv あと、上の右のも可愛い・・☆ シャオは夏が苦手なので、もう何年水着着てないかわかりませぬぅ(*´д`*)・・ん?上の左のも水着??! / シャオ ( 2005-07-09 22:37 )

2005-07-08 水着えらんでくさい。

外人が頑張って日本語しゃべっちゃったようなタイトルです。

8月海行くんですが、水着なやんでます。
是非コメントを!!

最初に目についたのは緑の。
でも年取ってったら黒えらんだほーがいーかなー。
真ん中あたりの水着なら三十路こえてもきれるかなーとか。
間とって右の緑の色違いにしてもいいかなー?
とか・・・

考え中です。
いずれもPLAYBOY
みなさんコメントおねがいします〜!!


先頭 表紙

whiteさん 初つっこみありがとうございまーす!ひまじんは書いてらっしゃるんですかねぇ? / kiri☆ ( 2005-07-28 21:33 )
一番左の水着がいいと思いますよ b(_ / white ( 2005-07-18 14:03 )
Rinaxさん はっ!!なぁるほど!!そうか・・・自分の肌の色も考えないと。。。 / kiri☆ ( 2005-07-09 22:33 )
黒ってさ、色白の人が着るといやらしくなりません?^^;これならどれでも若すぎなくて長く着れそう♪ビキニのブラって胸の形とかによって選び方が重要ですよね!三十路超えてもビキニを着る…私はもうすでにご辞退申し上げようかって感じです>< / Rinax ( 2005-07-09 00:56 )

2005-07-03 ヘア〜♪

土曜日にはるばる車で2時間かけてお気に入りの美容院へいってきました。
絶対そこでやると、失敗しなくて満たされる美容院なので
遠くて一日潰れちゃうけどそこへ行きます。
4年ぶりくらいにパーマかけました〜!
ゆるゆるパーマ。

色々欲張りな私に提案を美容師さんがしてくれて、
それがいつも私の好みから1℃もずれないんですよ。

ほんと凄い。
で、カラーもおもためにいれてみました。



しかし・・・
湿気にはかないませんな。。。

むしむしするー。


画像@パリの凱旋門
また行きたいです。
ヨーロッパ!!
旅〜!!!


先頭 表紙

小豆さん そうですね!だからお任せになってきました。 / kiri☆ ( 2005-07-08 22:24 )
MOMO★さん いってみてください!!今度はフランスのほかの地方もいきたいな〜 / kiri☆ ( 2005-07-08 22:22 )
み〜さん そうですね☆ / kiri☆ ( 2005-07-08 22:22 )
Rinaxさん どうなんですかね?でもやっぱり好みだし、美容師さん的にもわかる人とわかんない人(お客様のことを)がいそうだから。。。 / kiri☆ ( 2005-07-08 22:21 )
お気に入りの美容師さんがいるといいよね〜 わがままも聞いてくれるし、的確なアドバイスもくれるしね。 / 小豆 ( 2005-07-07 00:33 )
素敵なめぐり合いがあってよかったですね♪・・・パリ一度は行ってみたいっす^^; / MOMO★ ( 2005-07-06 14:25 )
いい感じになったんですね♪(o^v^o) 自分のイメージとおりにしてくれるとうれしいね(o^v^o) / み〜 ( 2005-07-05 02:35 )
そうそう、そうなのよね!合うか合わないかで大違い!そういうビンゴな美容師さんって、他の人からもそう思われてるのかな?って気になります=3 / Rinax ( 2005-07-04 22:48 )
ぐぐさん それは残念ですね・・・私も経験ありですが。 / kiri☆ ( 2005-07-04 22:22 )
イメージそのまんま!ってすごいですね。私はそんな美容師さんに会ったことあるんだろうか・・・?あ、一人女性の美容師さんでいましたが、2回くらい切ってもらったのに辞めちゃったんです>< / ぐぐ ( 2005-07-04 12:36 )
みきみきさん やっぱり美容院は妥協できないですよね!! / kiri☆ ( 2005-07-04 00:09 )
2時間かけてなんて、すっすごい!だけどその気持ちわかります〜☆私も地元にあったな〜うまく伝えられないのに思ったとおりにしてくれるんですよね〜! / みきみき ( 2005-07-03 23:04 )

2005-06-26 マスオさん実は・・・

今サザエさんみてたんですけど気づきましたー。
気づいちゃった。

マスオさん・・・営業課なのに
営業活動してるところを一度もみてない!!


今マスオさんの画像を探していたらこんなのみつけましたー!!

i Pod CMサザエさんver.


先頭 表紙

小豆さん でしょでしょ!! / kiri☆ ( 2005-07-03 00:21 )
ぐぐさん 是非動画があるのでクリックしてみてみてくださいね♪ / kiri☆ ( 2005-07-03 00:21 )
マスオさんって、営業なんだ・・・初めて知りました〜 画像、面白すぎ!(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-30 00:57 )
面白い画像ですね!特に、りんごの中からタマが踊っているのが笑えました。i Podもしっかりと持っている・・・ぷぷ / ぐぐ ( 2005-06-29 09:48 )
MOMO★さん ちょっと嬉しかったです♪新たな発見☆ / kiri☆ ( 2005-06-28 23:47 )
Rinaxさん そうそう。まじめにみせかけて結構おさぼりちゃんかもしれないですよね♪ / kiri☆ ( 2005-06-28 23:46 )
遅ればせながら〜お帰りなさい♪お疲れ様でした。。。マスオさんふぅ〜〜ん営業課だったんだ(笑)何気に何時も見ちゃってるけど探してみると面白いねv / MOMO★ ( 2005-06-28 15:05 )
確かに「外回りで大変だ〜」みたいなシーンって無かったかも!ま、営業もデスクでってのもあるか…。波平さんも仕事の合間に同僚としゃべってるところしか見たことないかも。 / Rinax ( 2005-06-28 09:30 )
み〜さん おっ!!おはやいつっこみありがとうございます! / kiri☆ ( 2005-06-26 19:26 )
営業しているところ見た事無いですね〜^^ サザエさんの次はバレーボール観戦中♪(o^v^o) / み〜 ( 2005-06-26 19:16 )

2005-06-25 づがりだ。。

東京出張から戻りました。

ずっと立ちっぱなしで、ヒールはきながらの呼び込み作業でした。
今朝は足がつって痛みで起床・・・(−−|||)

余韻は今もまだ残っています。

久々に会った同期。
相変わらずいい子ばっか。
でも・・・
やっぱり配属されて

こびる子
こびるのを嫌ってプライドもってやってる子
上手く場のノリに便乗できる子。

などなど動物園のようなさまざまな感じでした。。。


あー眠い・・
とりあえずねなくちゃ・・・


お土産に持っていったモリコロを触っているうちに
私もほしくなって帰ってきてキオスクで即効キッコロお手玉かいました。

先頭 表紙

み〜さん 凄くもみおろしています。ゆっくり休みたかったんですけど家事におわれました・・・ / kiri☆ ( 2005-06-26 18:51 )
お疲れ様♪ 足痛いでしょう〜。 今日はお休みかな?^^ 名古屋に負けないぐらい暑かったから、足もお風呂でよくもんでくださいね^^ / み〜 ( 2005-06-26 18:01 )

[次の10件を表示] (総目次)