himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-25 づがりだ。。
2005-06-18 ビアガーデン★☆
2005-06-17 電車男
2005-06-12 じもカフェ*灯屋ロイヤルミルクティー*
2005-06-12 じもカフェ
2005-06-12 じもカフェ*灯屋庭画像*
2005-06-12 じもカフェ*灯屋庭こども画像*
2005-06-12 じもカフェ*Reverie* 
2005-06-11 りらっくす。
2005-06-05 イベント


2005-06-25 づがりだ。。

東京出張から戻りました。

ずっと立ちっぱなしで、ヒールはきながらの呼び込み作業でした。
今朝は足がつって痛みで起床・・・(−−|||)

余韻は今もまだ残っています。

久々に会った同期。
相変わらずいい子ばっか。
でも・・・
やっぱり配属されて

こびる子
こびるのを嫌ってプライドもってやってる子
上手く場のノリに便乗できる子。

などなど動物園のようなさまざまな感じでした。。。


あー眠い・・
とりあえずねなくちゃ・・・


お土産に持っていったモリコロを触っているうちに
私もほしくなって帰ってきてキオスクで即効キッコロお手玉かいました。

先頭 表紙

み〜さん 凄くもみおろしています。ゆっくり休みたかったんですけど家事におわれました・・・ / kiri☆ ( 2005-06-26 18:51 )
お疲れ様♪ 足痛いでしょう〜。 今日はお休みかな?^^ 名古屋に負けないぐらい暑かったから、足もお風呂でよくもんでくださいね^^ / み〜 ( 2005-06-26 18:01 )

2005-06-18 ビアガーデン★☆

って初めていきました。
2時間3,500円で食べ放題飲み放題。
まぁお得だけど
女二人じゃぁそんなに食べれなかったけど
やっぱ肉うまうま〜〜〜


あとはまた買い物しました・・・
給料日前なのに〜!!

ずっとほしかったtsumori chisatoのキャミ♪
あとは今週水曜から東京へ出張なので
同期の子にモリコロリクエストいただいたものを買い〜!

会社に着てける服かったかな〜。

今あとは腕時計、買おうか迷っています・・・
一万五千。

どしよっかなー☆

あとヴィトンかシャネルのパスケースほしー!

まぁまだこれは先になるかな〜。


大学時代の友達と呑んだのですが
やはりこういう楽しみがないとやっとれんそう・・・

みんな同じだね〜
でも働かないわけにはいかないから頑張るしかないね。
友達も頑張ってるし☆

ビアガーデンでは私の好みな(?)
店員さんがいてちょっと楽しかった♪
BUMP OF CHICKENのボーカルさんみたいに
目細めのまぁ醤油顔で、細身っていうかんじが好きなので。


東京に行くまで私の部屋はモリコロ畑です。


先頭 表紙

ゆずぅさん 白い服これからの季節いいですよね〜! / kiri☆ ( 2005-06-21 22:41 )
小豆さん そうなんですよね〜悩みますねぇ〜私は便箋とストラップとクリアファイルをかいました〜! / kiri☆ ( 2005-06-21 22:40 )
キッコロ。かわいぃぃ^^この前まではコンビニに行くだけでもその関連グッズあったのに、いつのまにかなくなってました( ̄▽ ̄;)ほしいときに買うべしですよね。と学習。ある程度のかわいい金額ならば。^^白い服、いいなぁぁ^^そういえば白い服(上)をもってない事を今気づきました。(笑) / ゆずぅ@汚す事間違いなしだからだと。 ( 2005-06-21 09:57 )
モリコログッズ!可愛い〜〜 ネットでお買い物サイト見ているのに注文して無い(汗) どれもこれも欲しいものばかりで・・・(悩)  / 小豆 ( 2005-06-21 01:22 )
ぐぐさん ツモリはお値段が凄いので・・・社会人になってようやく買えました・・・♥ / kiri☆ ( 2005-06-20 23:14 )
お疲れ様です〜(*^_^*) ツモリチサト!いいですね〜^^ もりぞーとキッコロってほんわかして可愛いキャラクターですよね。 / ぐぐ ( 2005-06-20 17:23 )
MOMO★さん 出張ですけど同期にあえるのがものすごく楽しみです!! / kiri☆ ( 2005-06-19 23:36 )
東京楽しんできてくださいねぇ〜〜〜って出張だったねm(_ _;)m / MOMO★ ( 2005-06-19 17:21 )
み〜さん おいさしぶりです。あっいくんですよー土曜に♪凄く楽しみなんです!! / kiri☆ ( 2005-06-19 10:50 )
おひさです(o^v^o) 東京にいらっしゃるんですね♪(o^v^o) 是非是非バンプゆかりの千葉のディズニーにもいらしてください(o^v^o) / み〜 ( 2005-06-19 10:33 )

2005-06-17 電車男

映画みてきました。
花*金なので

なんか・・・あっさりしてたけど。
いいなぁ〜
恋愛したくなっちゃう。

あーああーーーー・・・


でも、結構これ不評な人には不評ですな。
なんでかな。
まぁ・・でも一緒にみた友達も
「これは別に映画じゃなくても・・・
 2時間ドラマでテレビってかんじ。」

っていうのもまぁうなずけたかな。

私的には好きだったけど。


しかもあれ実話なんだよね??

今日2ちゃんのスレッド検索してみちゃったけど
実際の方がかなりいいかんじ!
臨場感があったし。

最後こうなったっていう解説も。

画像@今日行ったビアガーデン
他地域の方・・このビルヂングに驚くことでしょう。


先頭 表紙

ハルさん でも私は面白かったですよ〜!ドラマもやってましたっけ?? / kiri☆ ( 2005-06-20 23:17 )
電車男かなりみたいです!!ドラマよりも映画のほうが見たいですね!!山田君の秋葉系のなりきり加減半端じゃないところが良い☆彡かっこいいのに☆ってか不評なんですか!?私の周りには見に行った人がいないから初めて聞きました!!ちょっとショック。。。けど、みにいくぞっ☆水曜日が1日に!(*^▽^)ノ゛原作もよみたいな♪ / ハル ( 2005-06-20 00:45 )
なおさん ようこそ〜☆そうそう私もバイト先で電車男の本まわってました! / kiri☆ ( 2005-06-19 00:21 )
はじめましてッ。電車男見てきたんですね!!前に友達が本で読んでたような(・∀・)最近映画見てないから見たいなぁ↑↑ / なお ( 2005-06-19 00:05 )

2005-06-12 じもカフェ*灯屋ロイヤルミルクティー*

友達がたのんだアイスロイヤルミルクティー
でか!!

でもこの氷も溶けたら水でなくて
ロイヤルミルクティーぽかった!!

でも溶けるまでかなり時間かかるぽかったので
完飲できず。


先頭 表紙

2005-06-12 じもカフェ

地元にもこんな素敵なお店があったんだーと。最近知りました。

この日は一軒目 灯屋という喫茶店へ行きました。
アジサイのディスプレーが素敵で、側に着物とかそのリメイクしたものとかが売っていて高価で買えなかったけどかな〜り素敵なかんじでした。
また行きたい・・・


先頭 表紙

2005-06-12 じもカフェ*灯屋庭画像*

窓側に座っていたのでお庭をとってみました。
いい天気だったので気持ちがよかった〜

        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \(


先頭 表紙

2005-06-12 じもカフェ*灯屋庭こども画像*

灯屋 庭にいらしたおこちゃまです。
とてもやさしそうなご主人。
この子。
更に最近生まれたと思われる赤ちゃん。
おばあちゃん。

そんなかんじでいらっしゃってました。

うらやましいことこの上ないです。


先頭 表紙

2005-06-12 じもカフェ*Reverie* 

駅ちかくにこんなカフェが!
雑貨屋さんも併設しており
写真ギャラリーまでありました。

わー人も少なげでいーかんじ。
しかもここのカフェでは
英語やフランス語のレッスンもあるらしい。

いいなぁ。
フランス語興味あるなぁ。
行こうかなぁ〜*・゜ ・*:.。..。.:*・ ゜(#´∀`# )   ・*:.。. .。.:*・゜ ・*


先頭 表紙

2005-06-11 りらっくす。

今日はまず朝起きました!!
どうも土日前はちゃんとお風呂入って寝るということができず。。。
だらしないんですが、
気づいたら寝ちゃってるんですよね〜

はーちゃんとお風呂入って寝た方が疲れとれるのに。

そうそうで、
歯医者いきました・・・
麻酔かけて虫歯治療。。。

右半分笑っても口上がらなくて自分の顔がきもち悪かった!!

歯医者は旦那様がやってみえて
奥様はアロマセラピストなので
歯医者後
背中&腕を今回はリラックス系+柑橘系の香りでマッサージして頂き
とっても好みな香りでした!!


ほんと今回は最高でした・・
これはまたやりたいかも。
しかも歯医者連動で安くしてくれるし
近いし。



あと映画レンタルしてきました〜
−僕の生きる道−
  *テレビでみたけど、特別編がDVDには入ってるって書いてあったので。

−Dolls−
  *映画館でみたけど、もう一回見たかったし
  「大奥」での殿様役の人がでてるのに気づいたので
  それに注目しながらもう一度みたかった。

−ヒットラー−
  *こんな題名だったかは今手元にないので確かではないんですが、
  今までユダヤ側から見た本とかしか知らなかったので
  ヒットラー側から見た物語に触れてみたかったから。


夕方母を迎えに行き、また先週も行ったのに
近所のアウトレットへ行き
画像のデニムを購入しました。
通常¥18900 → ¥9450 !!

アウトレット重宝〜★

ジルボのデニムです。
ここのデニムはお薦めです!
多分フランス製で色落ち物もあるし
定番系もあったり
履きやすいですよ〜☆^^●

正式には

MARITHE FRANCOIS GIRBAUD

というブランドかな。


夜はお友達と焼肉です。
いっぱい食べました。
最後に食べたきなこアイスがうまかった。
特に。

あとはコメダで珈琲。
あとりらっくまの何かグッズが前々から欲しいと思っていて・・・

一番使い道ないのわかってるのに
買っちゃった・・・
ぬいぐるみ〜。

後ろにチャック付。

くったりしていて
さわり心地も気持ちよいのです。

炭入りだそうな。


いつかマイカー買ったときにでも乗せてやるかな。
しかし気持ちよい・・・

+αりらくま薬ケース。


先頭 表紙

ハルさん たしかに!朝風呂もきもちいいいですね!今日も朝風呂になっちゃいました。。。会社があるのに!! / kiri☆ ( 2005-06-17 06:45 )
小豆さん ほんとに・・・かなり癒されてます〜☆もうそこにいてさえくれるだけで! / kiri☆ ( 2005-06-17 06:44 )
すごくわかります!土日にお風呂に入って寝るっていうことができないのすごくわかります!共感!!私もついねちゃうんですよねぇ〜。気づいたら朝になってて。。。でも朝にお風呂も気持ちいぃですよね☆彡りらっくまのストラップもってますよん◎私もおまけでもらったんですけどね。かわいいですよね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ / ハル ( 2005-06-17 00:40 )
いいなぁ〜 その歯医者さん。歯医者嫌いだけど、行きたいかも〜(^^ゞ りらっくま 癒されるよね〜 絵本、買いましたよ〜 / 小豆 ( 2005-06-15 23:36 )
ぐぐさん 私この絵本まで買っちゃいましたよー! / kiri☆ ( 2005-06-15 19:47 )
Gパンいい色してますね!安くゲットできたみたいで、羨ましいです>< このクマさん可愛いですよね〜!よくゲームセンターの景品で見かけています^^; / ぐぐ ( 2005-06-15 11:45 )
Harukiさん えへへ。。そうなんですよねぇ〜・・・ / kiri☆ ( 2005-06-15 07:00 )
ゆめのさん ほんと。なんともいえず安心感もあります。 / kiri☆ ( 2005-06-15 07:00 )
私もついついぬいぐるみいらないと思いつつ買っちゃうんですよ〜 / Haruki ( 2005-06-14 12:21 )
そこの歯医者さんいいねー♪ 私も近くにあったら行きたい! りらっくま 超かわいいよね〜♪ こういう系 ツボです^^ / ゆめの ( 2005-06-14 08:10 )
MOMO★さん 羨ましいです!!ゲーセンとかでとれないので買うしか・・・そういう取れる人が羨ましいです。きっとコツがあるんでしょうね。 / kiri☆ ( 2005-06-12 22:37 )
ゆずぅさん えっ。。。でもまぁきっと同じところではないですよね?うちはとても田舎です。アロマは本当に癒されます。また週末いきたいな〜。 / kiri☆ ( 2005-06-12 22:36 )
りらっくま♪我が家にもたくさんいるよ(爆)ゲーセン好きの娘がお土産でくれました。。。ベット脇のソファーに陣取ってますf(´−`;) 可愛いですけどね♪虫歯治療の後のアロマテラピー・・・家の田舎には無いなぁ〜どんな感じだろうヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2005-06-12 21:28 )
奥様がアロマセラピストとあってちょっとびっくりしちゃいました。私の前に行っていた歯科もそうだったので。先日HPみたら先生である旦那さまも会員かなにかになってたので夫婦でか・・・と気づいた感じ。なかなかと新しい治療といっても器具がたかいからなかなか浸透ってないのかもですねぇ。 / ゆずぅ ( 2005-06-12 16:41 )
Rinaxさん えっ3Mix−MP!?どんな治療法なんでしょう・・・ちょっとネットで調べてみようかしら。でもその治療法を導入してる歯医者さんってきっとまだ少ないんでしょうね。うちの近所にはないかも。 / kiri☆ ( 2005-06-12 00:23 )
りらっくま、カワイイー(≧▽≦)この子のストラップ、オマケでもらいました^^あのね、削らなくていい3Mix-MPって治療を受けたいんです、私。痛いのは嫌だもん>< / Rinax ( 2005-06-12 00:17 )

2005-06-05 イベント

地元スーパーの駐車場に特設会場が設置され
名古屋のZIP−FMというラジオパーソナリティー
ジェームスがやってくるというので
今日見にいってきました。

外人なのに日本語ほんっと流暢でねぇ〜。。。
ラジオ聞いてる人パーソナリティーの名前いわなきゃ
外人ってわかんないんだよ。

画像やムービーいっぱいとって
一人で行ったのに大笑いして帰ってきました!!

あーほんとおもしろかった。
しーんとしてる職場にもかかっていて
金曜日はジェームスがパーソナリティーだから
笑いを頑張ってこらえています。


先頭 表紙

MOMO★さん いえいえ〜遊びにきてくださってありがとうございます! / kiri☆ ( 2005-06-11 23:21 )
初めましてv遊びに来てくれてv(*^ー^*) ありがと♪。。。っと本文とは関係ないコメントでごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)・・・Go My Way〜良いですね♪ / MOMO★ ( 2005-06-10 22:04 )
ぐぐさん ほんとおもしろかったです!実は1人で見に行ったんですがかなり爆笑してしまいました!! / kiri☆ ( 2005-06-10 20:20 )
大学の友人がラジオっ子で、ラジオの公開放送に遊びに行ったことがあります。しゃべっている本人を見ていると、嬉しいですよね! それが面白い人ならなおさら! / ぐぐ ( 2005-06-10 09:27 )
小豆さん いや・・どうやらハーフらしいんですよ!!しらなかったけど! / kiri☆ ( 2005-06-09 00:33 )
シャオちゃん いえいえ!東海地域限定のラジオのパーソナリティーですよ! / kiri☆ ( 2005-06-09 00:32 )
私も初めて見ました〜 外人さんで日本語が流暢ってちょびっと嫉妬してしまう・・・ 努力した結果なんだろうなと思っても・・・^^;  / 小豆 ( 2005-06-08 23:57 )
初めて見た・・! この方は、もしかして、すごく・・・有名?(汗 / シャオ ( 2005-06-07 23:19 )
ゆずぅさん そうそうその通りです!! / kiri☆ ( 2005-06-07 22:51 )
よくいくお店でラジオかかってるので聴く事おおいですねぇ。パチンコかなにかのCMもやってるおちゃめさんですよね^^ / ゆずぅ ( 2005-06-06 14:27 )

[次の10件を表示] (総目次)