himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-06 太陽のように強く咲いていたい♪
2004-10-05 ほら見える,揺れる白い花♪
2004-10-04 僕は幸せに対して失礼だったみたい・・・
2004-10-03 永遠に光り輝く夢見つめ、歩いて行けるように♪
2004-10-02 一番大切にしたいとそう願う気持ち♪
2004-10-01 星降る夜、君にあいたくて♪
2004-09-30 窓を開けたら白く輝く恋の始まり見つけた・・・あなたが好きです♪
2004-09-29 いつもそばで勇気づけて、見つめていて・・・I need you♪
2004-09-28 涙の数だけ強くなれるよ♪アスファルトに咲く花のように♪
2004-09-27 いつか2人で行きたいね、雪が積もる頃に・・・


2004-10-06 太陽のように強く咲いていたい♪

【タイトル】
「flower」by L'Arc-en-Ciel

【バイト】
10〜19時。
今日はひさびさにバイトでイラつきました。。。
いつもイラつく事はあるけど、テンション下がるほど・・・ってのはひさしぶり(´Д`)

Wさんからの電話が事の発端・・・
ちなみに私に未だに金を返さない高1の女ですw
Wさん:「すみません!今日行けないかもしれないです!」
σ(・ω・*):「・・・また(´Д`)?何とかなんないの?」
Wさん:「いや、文化祭の準備抜けられないんですよ〜!」
友達の声:「Wに抜けられると困る〜!」
こっちもあんたに抜けられると困るんだが・・・(汗)
σ(・ω・*):「あ〜・・・もういい。わかった。でも、いい加減次から気をつけてよ?最近さすがに多すぎだよ。」

遅刻や欠勤はある程度は寛容に考えてたけど、コイツは多すぎるんです・・・
しかも、昨日自分で入るって言ったくせに、勝手すぎんだろ・゜・(ノД`)・゜・

で、その事先輩に伝えたら・・・
「カンタンに折れちゃダメだよ!粘ってくれなきゃ困るのうちらだし。」
だったらもう自分で電話してくれ_| ̄|○
みんなが困るのわかってるし、自分なりには粘ったんだよ。。。

かわりの人探すって事で何人かに電話・・・
みんな出ないしさ・゜・(ノД`)・゜・
そこで、テスト勉強があったけど、しょうがないから・・・って事でCさんが時間のびてくれる事に。
それで一件落着・・・と思いきや・・・

Aちゃんから電話・・・
Aちゃん:「さっき電話した?」
σ(・ω・*):「あ〜、ゴメン。今日入ってもらおうと思ったんだけど、やっぱいいや、スミマセン。」
そう言って切ったら、店長が・・・
「あのコが入ってくれるなら、Cさん帰れるじゃん!そのへん気つかわないと(´Д`)」
・・・イラついててそこまで頭まわらなかったです_| ̄|○

いや、もうわかったよ、おいらが全部悪いのね・゜・(ノД`)・゜・
Wさんの遅刻の責任を、たまたま電話にでたおいらに全部押し付けられたって感じ。
もう電話出たくない・・・(笑)
本当中間管理職ってイヤだ・・・と、改めて感じた今日この頃。。。

バイトのグチはもう( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッw

【ランキング( ̄▽ ̄)】
好きなマンガランキングいってみようと思います♪

1.スラムダンク
2.ドラえもん
3.ドラゴンボール
4.BLACK CAT
5.キャプテン翼 ワールドユース編
6.テニスの王子様
7.I's
8.らんま1/2
9.少年アシベ
10.プリティフェイス

かなぁ・・・思いついたの適当にあげただけですが( ̄▽ ̄)(死
スラダンとドラえもんのワンツーは不動だと思います♪

【皆様へ( ̄▽ ̄)b】
いつもツッコんでくれてありがとです♪
最近忙しくてあんまりみなさんの日記ツッコみにいけてないけど、休みができたら行くと思いますので☆
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)b

ではでは〜ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>なるさん そうだね〜、SWみんなで協力すればきっと大丈夫だと思う( ̄▽ ̄) がんばります♪ / Blue Italian ( 2004-10-10 02:44 )
入れないんだったらスケジュールに入れないで欲しいよね(´Д`) イラついてると周りが見えなくなるよね しょうがいないよ たぶんそのうち慣れてくる(/・ω・)/ だからこのことはそんなに気にしなくてもいいんじゃん♪ / narumasa ( 2004-10-09 02:49 )
>yuukiさん きっとWさんは普通じゃないんです・゜・(ノД`)・゜・w スラダンとドラえもんは昔から相当見てましたからね〜♪ / Blue Italian ( 2004-10-08 15:30 )
>ねぎさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ましてまだどうにかなる理由で休んでるんだから、絶対見つけてきて( ゜д゜)ホスィかった(´Д`) スラダンキタンダヨ━━━( ´∀`)━━━?w / Blue Italian ( 2004-10-08 15:29 )
>えみちゃん 一昨日グチっちゃってゴメンネ・゜・(ノД`)・゜・ ミッチー(・∀・)イイ!!!翔陽戦のミッチーがかなり好き♪ / Blue Italian ( 2004-10-08 15:28 )
>Z&Gさん おいらが見ないのばっかですね〜w 遊戯王系はマジでゴメンナサイです(何 / Blue Italian ( 2004-10-08 15:27 )
>maj7さん そうですね〜!去年はひきこもり的な生活してたんで、それより全然充実してますw / Blue Italian ( 2004-10-08 15:26 )
>アクタローさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン、しかしヤツは見つけてこなかった・゜・(ノД`)・゜・ ブラックキャットあそこで終わるのはもったいなかったですよね(´・ω・`) / Blue Italian ( 2004-10-08 15:25 )
>匙さん いや、キレるまではいかないんです(´Д`) 一人で落ち込んで終わり・・・が多いw 匙さんがマジギレしたら富士山噴火するんじゃ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-10-08 15:24 )
>りんてつさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪がんばりますよ〜♪ あぁ〜〜〜!!!グルグル忘れてた!!ベスト10には絶対入ります♪ / Blue Italian ( 2004-10-08 15:24 )
>みんさん 休んだ人はのんきに文化祭準備してたんだろうなぁ〜って思うと確かに腹たちますw / Blue Italian ( 2004-10-08 15:23 )
>じゅんこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいらもLies〜と並んでめちゃくちゃ好きな曲ですよ♪ 井上さんの作品好きですね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-08 15:22 )
>MASAさん いや、マネージャーにでもならない限りそこまでの責任はないと思いますw / Blue Italian ( 2004-10-08 15:20 )
>さるこさん いや、マネージャーがいたらバイトでもやらなきゃいけないんだけど、他に2人いたのに全部押し付けられたのがちょっと・・・って感じでした(´Д`) / Blue Italian ( 2004-10-08 15:19 )
いろいろ大変だったみたいですね、、お疲れさまです。。ってか、、皆さんも言ってるようにぶるさんは悪くないですよ!!(`Д´) フツーは休む人が代わりの人探すんじゃないんですかね?? あと、、マンガランキング採用ドモです(゜∀゜)wwスラダンとドラえもんが1、2位ってなんかイイ(゜∀゜)!!ww(何 / yuuki ( 2004-10-07 21:51 )
σ( ̄▽ ̄)もそんなこと言われたら愚痴りまくってるだろうな…ヾ(;´▽`A``アセアセ でも休むときってやっぱアタローとかが言ってるように、代わりつれてくるのが基本だよね。暗黙の了解みたいなw スラダンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ねぎっちょ ( 2004-10-07 21:34 )
乙カレー。つねちゃん全然悪くないよ〜!!多分同じこと言われたらうちも気分悪くなるな〜(汗)スラダンではみっちゃんが好き!!スリーポイントシューットかっこいーよね♪ / えみ ( 2004-10-07 20:44 )
何か色々大変だったようですね〜お疲れ様です。漫画ランキングお疲れ様です〜おいらの最近のお勧めはスクールランブル・ブリーチ・双恋・アムドライバー・遊戯王GXなどなどですね(笑)どれもお勧めですよw / Z&G ( 2004-10-07 19:26 )
忙しいのは暇よりもいいと思う!若いから少々の無理も無茶も大丈夫だしね!いいなあ、年齢だけはどうにもなんないやあ〜! / maj7 ( 2004-10-07 10:30 )
バイト出れなくなったときは原則として自分で代わりの人を見つけなきゃいけないんじゃ(少なくともオイラのバイト先はそう)…つねちゃん任せ(・A・)イクナイ! BLACK CATはもうちょっと続いてれば更に面白かったかもしれないのにね(´Д`) / アクタロー ( 2004-10-07 03:32 )
大変でしたね?1回キレてみたら?(←× この前僕がキレたら浅間山が噴火しました(ぇw / ( 2004-10-07 02:05 )
バイトすんげぇ大変そうΣ(´□`||)ストレスためないようにどうにか頑張ってください(=゜ω゜)ノワタシの好きな漫画は…グルグル、しんちゃん、コナン(←探偵の あたりですかね(゜∀。) / りんてつ ( 2004-10-07 00:46 )
ブルさん悪くないですよ!!休んだ人がよろしくないのです。お疲れ様でした。 / みん姫 ( 2004-10-07 00:16 )
ラルクの『flower』は1番スキです(^−^)たぶん私が高校の時に流行ったはず?!マンガランキング1位にスラムダンクやぁ〜♪♪♪私も絶対1位!!!2位はNANAかも☆3位はバガボンドorリアルorルーキーズ←って、聞いてないですね。。。(+_+;) / じゅんこ ( 2004-10-06 23:25 )
( ´△`)アァ- すごいなんかついてないというか、、、、。σ(・_・)はつねさんは悪くないと思います! でも、それがσ(・_・)にもあるかもしれないと思うと、、、、。 人事とは思えないだけに、、、、ね。 / MASA ( 2004-10-06 22:34 )
お疲れさま。。。><何か、そういう電話って普通社員の人がするんじゃないの〜?Blueさんは悪くないよ〜!!!店長がバイトに気を使うべきでしょ〜って思う、さるこでしたw / さるこ ( 2004-10-06 20:53 )

2004-10-05 ほら見える,揺れる白い花♪

【タイトル】
「ハルジオン」by BUMP OF CHICKEN

【疲れた・・・】
バイト11〜19時。
すんげぇヒマでした( ̄▽ ̄)
いつもは平日でも昼間は30分で20000円ぐらい売上げ出るのに、今日は最高で8000円。
降り続ける雨の影響がついに大きく出たようです。
個人的には助かりましたがw

ヒマだったのはいいが、メンバーが少ない!
今日は店長が店番(?)だったんですが、店長すぐいなくなる(´Д`)w
さすがに2人だけでまわす時間とかはキツかったかな・・・
それでもヒマだったんで何とかなってよかった・・・

ヒマだった分、調子悪かった・゜・(ノД`)・゜・
ひさびさに客が来ると、テンパったのか、やたら物落としまくってた(死)
今日だけで10コぐらいなんか落としましたね( ̄▽ ̄)w

【やっと来た・・・】
ZONE、FCの会報やっと来た♪
東京遅いよ、マジ・・・w
知り合いが何名かうつってました(笑)
てか、みゆソロ、作詞本人だったんですね〜♪
発表あったっけ・・・?
σ(・ω・*)が忘れてただけか?w

【忙しい・゜・(ノД`)・゜・】
ちょいと忙しくて、マジ前みたいな長い日記が書けないです_| ̄|○
でも、できる限りがんばりたいです♪
今日はでもカンベンw
ネタないし、もう疲れすぎ・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>yuukiさん 昨日は一日中ふってましたからねぇ( ̄▽ ̄) 北海道から東京をとばして福岡にいくんですよねw / Blue Italian ( 2004-10-07 00:42 )
>Z&Gさん 来週はうちぴー見ましょう( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-07 00:41 )
>あくたろーさんw パクってしまった(⊃∀`) うちのケンタっていうと、息子の名前みたいですね( ̄▽ ̄)(死 雨漏りってヤバイですよね(´▼`|||)?wうちもまぁいろいろ事件あって大変だったけど・・・ / Blue Italian ( 2004-10-07 00:39 )
>Bitさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!安心してください、それはさすがにないです(⊃∀`)w 落として待たせます(´Д`)(それもクソ / Blue Italian ( 2004-10-07 00:36 )
>なるさん 昨日はすごかったもんね(´Д`)w 今日は反動で大変だった・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-10-07 00:35 )
>ねじさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハルジオンはBUMPで一番です♪ 二人だけでしたよ・゜・(ノД`)・゜・ それでもほとんど客来なかったので助かった( ̄▽ ̄)b いやいや、最近食べてないんですよ!エライでしょw / Blue Italian ( 2004-10-07 00:34 )
>えみちゃん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!2人だけとかありえないよね・゜・(ノД`)・゜・ 布巾ならまだ(・∀・)イイ!!!食べ物落としてお客さん待たせてました・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-10-07 00:32 )
>MASAさん 東京は毎回遅いんですよねぇ・・・ バイト、最初は不安だけど、くじけずがんばってみてくださいね♪ / Blue Italian ( 2004-10-07 00:31 )
>さるこさん たった一人(´▼`|||)それはビビる!!w お互いヒマだったんですね〜w / Blue Italian ( 2004-10-07 00:31 )
(;゜Д゜)ギョエ、、雨で売り上げってそんなに変わるもんなんですねぇ((Ф( ̄Д ̄)ホォホォwってかw、、あいかわらず東京は会報届くの遅いみたいですね( ̄▽ ̄;)、、σ(・д・)んトコは、先週に届いたのに・・・( ̄Д ̄)w / yuuki ( 2004-10-06 22:23 )
会報来ましたかぁ〜よかったですね(笑)おいらはまだソロ曲聞いてませんw早く聞きたいなあw / Z&G ( 2004-10-06 19:33 )
あ・・・自分も8月辺りに同じタイトルを使った記憶が・・・(・∀・)まぁ、とにかくハルジオンは超名曲ですよね〜♪(何w ウチのケンタも雨で客が来なかったのはよかったんだけど、雨漏りがメッチャひどくて余計に忙しかったかも_| ̄|○w / あくろう ( 2004-10-06 02:10 )
ぶるさんの働くマクドでは落ちたハンバーガーが出てくる...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ 要注意!]ペタッ / Bit ( 2004-10-06 00:29 )
σ( ̄_ ̄)のお店(?)も雨の影響もあってかなり少なかったですヽ(´▽`)ノ♪ やりやすかった(´ー`)ウフフ  / narumasa ( 2004-10-06 00:15 )
ハルジオンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!これ好き♪カッコイイよね! レジと裏のふたりだけなんですか?それかなりキツイようなヾ(;´▽`A``アセアセ 落としたとか言って実は何個か食べたんでしょ?(クソ / ねぎっちょ ( 2004-10-05 23:59 )
うちもテンパると物落としちゃう 。゜(゜´Д`゜)゜。2人だけだとかなりテンパるよね!前のバイトの時忙しすぎて布巾とか無駄に落としてた(苦笑) / えみ ( 2004-10-05 23:34 )
会報今日届いたんですか? 神奈川より遅いなんて意外だなぁ(´Д`)  バイト・・σ(・_・)に勤まるかまたまた不安になってきました_| ̄|○|| / MASA ( 2004-10-05 23:14 )
雨だと本当暇になるよね〜☆レイトショーのお客さんが1人だったのは、まじで笑えた☆人件費のが高いし・・・・・^^; / さるこ ( 2004-10-05 23:11 )

2004-10-04 僕は幸せに対して失礼だったみたい・・・

【タイトル】
「幸せについて本気出して考えてみた」by ポルノグラフィティ

【ポルグラ】
(・∀・)イイ!!!ですね♪
まだREDのほうしか聴いてないですが、気に入った曲けっこうありました。
特にタイトルにした幸せについて〜が気に入った( ̄▽ ̄)b
「Mugen」も、ワールドカップテーマソングだった頃から気に入ってたけどやっぱ(・∀・)イイ!!!

【本日は・・・】
ひきこもりDAY・・・と思いきや・・・
朝、彼女さんからメール♪
学校が突如休講になったようで、おいらもヒマだったので会う事に(-ω☆)キラリ
てわけで、急遽決まった初デートin御茶ノ水(´ー`)ウフフ

まずはカラオケへ♪
今日はけっこうノド調子よかったかも( ̄▽ ̄)
初めて歌った曲:「sailing day(BUMP)」「サウダージ(ポルノ)」「Way of Difference(GLAY)」
あとシメで「もう君以外愛せない」とか歌ってみたり(´ー`)ウフフ(死
カラオケでマッタリしてたら、時間がちょびっと過ぎてて焦った(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
会計行ったら、店員さんにからかわれた(⊃∀`)
店員:「彼氏に払ってもらいなよ(・∀・)ニヤニヤ」
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w ハイ、勢いで払いました(笑)

カラオケの後は、マックやゲーセンへ( ̄▽ ̄)
ゲーセンですごい事が(´▼`|||)
太鼓の達人が無料で何回もできるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんか近くで祭りだったのかな?無料解禁ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
5回分ぐらいやって筋肉痛になりそー(; ̄▽ ̄)
普通に余裕で全部負けたのは秘密(死)
いや、うまいんよ、あのコ(⊃∀`)w

その他、いろいろと♪
初デートっつー事で、恥ずかしかったってか、初々しかったってか( ̄▽ ̄)w

【お礼♪】
彼女の事で、たくさんの方が祝福してくれました。
ツッコミもそう、メッセも、メールも送ってくれる人も、直接祝ってくれた人も・・・
日記に書いてくれた方も何名かいました。
本当に嬉しいです。。。
今、感激で涙あふれそうです。
本当に今心から幸せを感じます。
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
皆様にも幸せを返していけるような人間になっていきたいな・・・と、思います。

【みゆソロ】
ながせみゆ(漢字にしないのにはちょっと個人的な理由があります)の、ソロが今日ついに聴けました♪
「内村プロデュース」という番組のエンディングテーマに♪
最初は番組見ず、曲だけ聴こうとしたんですが、ちゃんと見ることに・・・
なかなかおもしろい(・∀・)イイ!!!w
そして、やっとエンディング〜♪
やっぱMIYUちゃん歌うまいね〜!
曲のほうは思ったよりいい感じでした♪
R&Bは個人的にはあまり割にあわないので、正直それほど期待はしてなかったんですが、なかなかこれからイイものを見せてくれそうで。
発売や、イベントが楽しみです。
発売日は私の誕生日、12/1ですヽ(´▽`)ノ♪(シラネw
てか、関係ないけど・・・あの番組内容とこの曲あってないなぁ(´Д`)(笑)

ではでは〜☆

先頭 表紙

遅くなったけど、よかったね!!! / maj7 ( 2004-10-07 10:28 )
>MASAFUMIさん いやぁ、もうあれは払わないわけにはいかなかったね(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-10-07 00:30 )
>あさくらさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます!!ほんとカンドーです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-10-07 00:29 )
>Bitさん はい、溢れてはいないです(´Д`)w うっちゃんポルノ好き((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2004-10-07 00:28 )
>なるさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン 難しいヤツは適当に叩いてれば(・∀・)イイ!!!(いいのかよw) / Blue Italian ( 2004-10-07 00:27 )
>ねぎさん ひさびさキタンダヨ━━━( ´∀`)━━━!!!w Blue Italianも聴いてみます( ̄▽ ̄)(何 いや、ブルーであってるっぽいですよ♪色合いはミドリっぽいけどw まぁ信号と一緒です(何 / Blue Italian ( 2004-10-07 00:25 )
>えみちゃん ほんとだね〜!ラッキーな一日だったヽ(´▽`)ノ♪おいらけっこう筋肉痛なったかも・゜・(ノД`)・゜・w あの店員さんは必須だから(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-10-07 00:23 )
>MASAさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!がとまった(´Д`)(何 ありがとです☆ / Blue Italian ( 2004-10-07 00:21 )
>yuukiさん 彼女さんは「I LOVE YOU」歌ってくれました(´ー`)ウフフw 会計行った時は普通だったはずなんだけどなぁ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-10-07 00:10 )
>Z&Gさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪GLAY今度歌いますよ♪ / Blue Italian ( 2004-10-07 00:07 )
>奈々ちぃさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっちはまだ時間なくて聞いてないですねぇ(´Д`) アゲハ蝶はシングルなにげ持ってるかも・・・w / Blue Italian ( 2004-10-07 00:06 )
>ちょるさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪キターが激しいw 過去の日記見ると不幸ビーム出てますので、その分これから取り返しますw / Blue Italian ( 2004-10-07 00:03 )
>あくろーさん (・◇・)ゞリョウカイッ、Janne並みのペースでハマれるといいな〜と思いますw カラオケで隠しカメラでのぞかれてたかもしれません(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-10-07 00:02 )
>なちゃん 私もうすぐ20歳・゜・(ノД`)・゜・w 少し遅かった青春ですw / Blue Italian ( 2004-10-07 00:01 )
>wildさん 文字がない(´▼`|||)ww 会った時はオノロケ日記になるかも(死 / Blue Italian ( 2004-10-06 23:54 )
>さるこさん おかげですごい事になりましたヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw ニヤニヤしてて怪しいですね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-10-06 23:52 )
>りんてつさん Eちゃんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw りんてつさんも幸せフォーエバーヽ(´▽`)ノ♪(何 / Blue Italian ( 2004-10-06 23:47 )
>みんさん ずっとニヤけてますね(⊃∀`)w 怪しい人です_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-10-06 23:34 )
初デートキタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!さっそく、からかわれちゃいましたね( ´∀`)クスクス でも、そこで払ってこそ男だ( ̄▽ ̄)b / MASAFUMI ( 2004-10-06 22:22 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪遅れましたが・・・彼女キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪これからもお幸せに〜☆応援してますよ〜♪ / あさくら ( 2004-10-06 07:03 )
(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ ポルノのアルバムもうひとつグリーンっぽいしw ヤバイ!しったかがばれるぞぉ〜逃げろ∩(・∀・)∩うひょ〜(←顔文字なかったから合わないこれでw / ねぎっちょ ( 2004-10-06 00:47 )
感動で涙溢れそうなだけデスか?結局は溢れてないんデスか?(´Д`) (聞くなw  私はBLUE'Sの方が好きですね〜。両方ともうっちゃんに借りた(゜∀。)アヒャ♬w / Bit ( 2004-10-06 00:35 )
σ( ̄_ ̄)も一回だけ太鼓やったことあります。 ぶっちゃけむずかしいやつだとテンパって何にも出来なくなるww / narumasa ( 2004-10-06 00:20 )
久々ツッコミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(違 初デートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ポルノはホント(・∀・)bイイ!!よぉ〜是非ブルー(?)も聴いてみて下さい( ̄▽ ̄)bサボテンが最高♪でも、今のつねさんと全く逆の歌詞なんだけどね(爆 / ねぎっちょ ( 2004-10-05 23:56 )
太鼓の達人無料キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ほんとあれは得だったね〜☆筋肉痛にはなりませんでした♪定員さんのネタはうちも書かせてもらったよ(☆д☆) / えみ ( 2004-10-05 23:22 )
w( ̄o ̄)w オオー! いいですね〜 初デートうらやましいです〜お幸せにね♪ / MASA ( 2004-10-05 23:12 )
初デートキタ━━━━━((((゜∀゜))))━━━━━!!!!『もう君以外愛せない』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(・∀・)ニャニャww 店員にからかわれるぐらい周囲にラブラブビームを放ってたんですね(´∀`*)ウフフww / yuuki ( 2004-10-05 20:22 )
初デートキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ラブラブデート━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(爆)これからもお幸せにィ〜 二人の幸せ願わない日は無い〜byGLAY / Z&G ( 2004-10-05 20:04 )
あたしも〜キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀ポルノもう一つのアルバムもいいよぉ〜♪あたしはアゲハ蝶が好き好き。歌詞がかっこいいのよん。 / 奈々ちぃ ( 2004-10-05 19:40 )
初デートキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!(過剰便乗) いいな〜、なんか液晶から幸せビームが出てますw / ちょる ( 2004-10-05 17:48 )
×アススメ⇒○オススメ タイプミスorz よみうりランドの日の日記が今から楽しみです(´∀`*)ウフフ(激何w / あくろう ( 2004-10-05 14:45 )
ポルノキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!その調子でガンガンハマって下さい♪アススメ曲はベスト盤以外にもかなりありますので… で、初デートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!店員にからかわれるほど見せ付けたりラブラブしたりしてたんですね(・∀・)ニケヤニケヤ(クソ / あくろう ( 2004-10-05 14:44 )
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ( ̄▽ ̄)b 若いもんはえぇのぉ(¬Д¬)=3 / なちゃん ( 2004-10-05 13:08 )
━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!←みんなやってるから俺もやらないといけないという感覚があったwこれからはオノロケ日記になるんだねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-10-05 12:39 )
初デート━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ↓みんなの顔文字真似してみましたw 幸せだね〜にやにやしてるでしょ〜?笑。 / さるこ ( 2004-10-05 08:47 )
早速Eちゃんネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!この幸せものがぁ( ゜Д゜)つねちゃん幸せフォーエヴァーヽ(´Д`)ノ / りんてつ ( 2004-10-05 07:07 )
初デート━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ブルさんの幸せそうな顔が思い浮かんでしまいました♪そして、ほら今もにやけましたねw / みん姫 ( 2004-10-05 02:25 )

2004-10-03 永遠に光り輝く夢見つめ、歩いて行けるように♪

【タイトル】
「君のとなり」by hitomi

【昨夜】
帰った後、すぐ友達と遊ぶ事に( ̄▽ ̄)
つーわけで、日記書けなかったってわけです。
アレですよ・・・ポートニアス・ニュームの友達ですよ(笑)
ウイイレの結果をまず・・・
○オランダ(自分) 3-1 ブラジル(ポートニアス・ニュームw)●
2分で先制されるという(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルな試合でしたが、しっかり逆転しました(-ω☆)キラリ
MASAFUMIさんとの戦いのために練習しときますヽ(´▽`)ノ♪w
泊まるとか言いつつ、結局泊まらず3時半頃帰宅。

【ヴァイト】
10〜19時。
いや、待て・・・クソさみぃぞ(;゜Д゜)(待ちませんw)
昨日クーラーつけるぐらい暑かったのに、なんですか・・・この気温差(汗)
とりあえず、寒い中、半袖でがんばっていきましたさ。
昼のポジション・・・
σ(・ω・*):「どうせドリンカーっしょ(´Д`)?」
友達:「( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw」
助けて(⊃∀`)(死

まぁ、普通にバイトがんばりましたよ、18時まで・・・
残り1時間!もーすぐ帰れる!ってとこで悲劇が・゜・(ノД`)・゜・
店長が休憩からもどってきた(´Д`)w
それまで順調だったのに、そこで私カウンター打ちミスをおかした。。。
あ、店長全然関係ないですね(´Д`)ww
それの影響か(なにげ違うっぽいけど)σ(・ω・*)の上がり時間、19時頃に入れ忘れの電話が・・・
それで、雨の中、寒い中がんばってお届け行きました。
マネージャーが店長しかいなかったので、店長は店を抜けるわけにもいかず、おいらが行くしかなかったんですよね(汗)
まぁ、おいらが迷わず行けるはずもなく10分で行けるとこ30分以上かかりました_| ̄|○

帰ったら・・・店長いねぇ(;゜Д゜)
Hさん:「店長も入れ忘れのお届け行った(´Д`)」
立て続けに2つとか・・・w
店長がいないので、マネージャーゼロ・・・
つーわけで、おいらが20時半ぐらいまで残されました(; ̄▽ ̄)
終わったら、帰ってきた店長からやつあたりされるし・・・( ゜Д゜)フォラァ!!
そりゃ最初の入れ忘れは、おいらが悪かったかもだけど、ちゃんと自分で届けに行ったし店長帰ってくるまで無給でがんばってあげたってのに(´Д`)
一緒に残ってくれてたHさんと一緒にグチグチ・・・w
Hさんも最近店長の事でいろいろ悩んでたみたいなので、相談のってたら、結局帰りついたの夜10時。
12時間ほどマックにいましたね・・・疲れた(⊃∀`)
ってわけで、今日はバイト以外何もできませんでした。。。

【母】
昨日からいないと思ってたら、福岡に行ってたらしいw
いとこの結婚式だとか・・・
昨日からいないと思ったら、今日帰ってきたし!
たった1泊で帰還とは、忙しいお方だ・・・
お土産「博多通りもん」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

その母がポルノグラフィティのベスト借りてきた。
なかなかイイですね♪
ポルノはイイとは思ってたんだけど、聴く機会がなかったので・・・
これを機にハマろうかな( ̄▽ ̄)

はぁ・・・今日は疲れた。
昨日からほぼ休むヒマなしだったからなぁ・・・
明日は休みなのでマッタリします( ̄▽ ̄)zzz
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

【追記】
遅れたけど、これだけは書かねば・・・
イチロー、メジャーリーグ年間最多安打新記録達成!
ほんとに素晴らしい!!
野球には正直あんまり興味がない自分ですが、この記録ばかりは、本当に感動しました。
もう、とにかくこの歴史的偉業を心から称えたいです♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!

先頭 表紙

あぁ、親に「金ないから来なくていい」とか言われた(死 / Blue Italian ( 2004-10-06 23:33 )
母親結構福岡に行くねw けどお土産買ってくれるから(・∀・)イイ ちなみにぶるさんはいとこの結婚式には行かなくてよかったの?? / narumasa ( 2004-10-06 00:17 )
>yuukiさん 紹介しましょうか( ̄▽ ̄)w 今は・・・ニヤニヤ(´□`|||)w 謎につつまれてますね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-10-05 23:41 )
>ヤックルさん 忙しくてなかなかツッコミ行けないかもしれませんが、できる限り行こうと思います♪ 確かに歌いやすそうですよね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-10-05 23:39 )
>Z&Gさん 2日連続ヾ(・д・。)オツデスーw / Blue Italian ( 2004-10-05 23:38 )
>あくろーさん 2時間勝ったヽ(´▽`)ノ♪(何w ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォサウダージは友達がかなりカラオケで歌うので聴く前から覚えちゃってましたw / Blue Italian ( 2004-10-05 23:37 )
>さるこさん ミュージックアワーはけっこう昔から知ってました(-ω☆)キラリ さるこさんのパパとうちの母は( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!同じB型?w / Blue Italian ( 2004-10-05 23:36 )
>匙さん いやいや、ピュアな私に何を言う(⊃∀`)(ダマレw / Blue Italian ( 2004-10-05 23:34 )
>なちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、黙って消える事が多い(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-05 23:33 )
ポートニアス・ニュームの友達キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ww(何)・・・はい!それだけです(死滅) 12時間マック&タダ働きwはかなりどんまいですね( ̄▽ ̄;)お疲れさんでした(´ー`)w ポルノは初期の頃にかなりハマってました。。今は・・・(・∀・)ニャニャ(何w) / yuuki ( 2004-10-05 00:10 )
始まったばっかりのブログにカキコありがとねd(´∀`o)☆゜+。サンキュ゜+。☆(o´∀`)b♪ポルノならまかせてくださいぃ笑!カラオケでも歌いやすいし、ノリがいい曲が多いと思うしいいよぉ! / ヤックル ( 2004-10-04 21:17 )
バイトお疲れ様です〜お届け&ただ働きお疲れ様です(爆)おいらはその頃GLAYのライブで暴れてました(核爆)GLAYサイコ〜(爆 / Z&G ( 2004-10-04 20:19 )
自分も昨日は10時間ずっとケンタにいました・・・(⊃∀`) サウダージとかサボテンとかヴォイスとかこれからの季節にピッタリですよ(´ー`)ウフフ / あくろう ( 2004-10-04 18:58 )
ポルノは「ミュージックアワー」が好き〜♪恋するうさぎちゃんってのがいい〜♪おお〜無給で頑張ったんだ〜偉い〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バイトの鏡だね〜☆あ!うちもよくパパが消えるよ〜実家に帰還してるんだよねぇ。。。。^^; / さるこ ( 2004-10-04 08:05 )
ポルノにハマりますか?(・∀・)ニヤニヤ 違う方のポルノはハマりすぎてるのにね・・・おっと失礼^^;w / ( 2004-10-04 02:27 )
12時間もマックにいるって・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル つねちゃんの母上は急に消えることが多いっすね〜(^^ゞ / なちゃん ( 2004-10-04 02:18 )

2004-10-02 一番大切にしたいとそう願う気持ち♪

「Message」by KinKi Kids

とりあえず、忙しくて日記書けませんでした(汗)
毎日更新は続けたいのでまず10/2の分から♪
カンタンにすませますが(; ̄▽ ̄)

ZONEファンのボウリング部、初活動ヽ(´▽`)ノ♪
部長ICBさんが遅刻するスタート(⊃∀`)w
ICBさんが遅刻するかどうかをMASAFUMIさんと賭けて、見事敗れましたw

まず、1ゲーム目・・・
序盤はなかなか調子よく、Showさんに一時は30点差をつけていた。
しかし、現実は厳しかった(⊃∀`)(何
だんだんとガーターだらけになっていき、結局最後にはShowさんに4点差まで追い上げられた(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
そして極めつけは、アク郎さんに負けたこと!w
いや、普通に負けるならかまわないんですが・・・
なんと・・・最後の10レーン目でたった「3」ピン倒せばアク郎さんに勝てたんです。
しかし、見事にガーター_| ̄|○ww
1ピンも倒せず「_| ̄|○」になったという悲劇(⊃∀`)
最終スコア:「88」

さて・・・気を取り直して2ゲーム目。
まず1レーン目でストライクワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
そして4レーン目で・・・スコアいくつ行ってたと思います!?
聞いて驚くなかれ・・・「17」(滅亡w)
ストライクの次、再び見事ガーター。
そこから4レーン目まで調子が全く上がらずw
それでもさらにビックリなのがその時点でアク郎さんに勝っていた事(笑)
何とか持ち直し・・・(?)
最終スコアは「72」
でも、ストライク2回出して72って、ある意味すごいよな・・・w

3ゲーム目・・・
まぁ、一番無難なゲームだったかな♪
おもしろかった事っていうと・・・
おいらはICBさん・Showさんと同じレーンでやってたんですが、9レーン目で、スコアが3人とも一緒の「83」だった事かなw
ICBさんは最後に連続ストライクで結果「111」
おいらもスペアを出し、3ゲーム目でようやく100突破♪
最終スコア:「102」
Showさんには1.3ゲーム勝ったのに、2ゲーム目の大敗が響きトータルでは負けました(; ̄▽ ̄)

9人中総合7位でした( ̄▽ ̄)b

その後はサイゼやゲーセンへ・・・
その事はもう疲れてるし、文字数制限切れそうだから、他の人の日記どうぞ(死)

ボウリング部楽しいです♪
これからもできる限り参加したいですね〜☆
ヘタでもいいんです・・・楽しめれば(何w

はい、10/2終わりヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>なるさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今度ひさびさに(?)行きましょう♪一緒に行った事あったっけかw / Blue Italian ( 2004-10-06 23:23 )
ボーリング部ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ うまい人はホントうまいからね・゜・(ノД`)・゜・ ボーリングって_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)は遊び程度なのでそんなにうまくないですw ぶるさんといい勝負するかも?w / narumasa ( 2004-10-06 00:18 )
>Z&Gさん おめでたいのか(´Д`)?ライブヾ(・д・。)オツデスー♪ / Blue Italian ( 2004-10-05 23:33 )
>あくろーさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪wこれからも熾烈な争いをしていきましょう(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-10-05 23:32 )
>りんてつさん 無理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 100でもいっぱいいっぱいなのに(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-05 23:32 )
>みんさん 入りますか?(死 おいらもけっこうひさびさだったかも・・・ / Blue Italian ( 2004-10-05 23:31 )
>yuukiさん 九州支部できるといいですね〜♪東京引っ越してきますか( ̄▽ ̄)?w 下手でも楽しめるのでその点は大丈夫です♪ / Blue Italian ( 2004-10-05 23:30 )
>さるこさん ボウリング楽しいですよ〜!金とヒマがあったらやってください(-ω☆)キラリw / Blue Italian ( 2004-10-05 23:28 )
ボーリングお疲れ様でしたぁ〜総合七位おめでとうございますwちなみにこの日はGLAYライブ初日でスーパーアリーナで暴れてました(どうでもいい) / Z&G ( 2004-10-04 20:20 )
ボウリングお疲れでした♪ これからもしょびちゃんやねじちゃん達と共にビリ争いをして行きましょうね( ̄▽ ̄)b / あくろう ( 2004-10-04 19:00 )
最終的にはアベレージ200を目指して頑張ってくだっさい(=゜ω゜)ノw / りんてつ ( 2004-10-04 05:18 )
ボウリング部楽しそうですね♪私も最近ボーリングしてないなぁ。 / みん姫 ( 2004-10-04 01:41 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ボウリング部、初活動(*^▽^)/★*☆オメデトー♪w めっちゃ楽しそうでイイ(゜∀゜)!!ですね♪σ(・д・)も参加したいけど、遠い・・・(つД`)まぁ、、σ(・д・)もあんまり上手くないですが(;゜Д゜)w / yuuki ( 2004-10-03 23:41 )
ボーリングいいですね〜♪最近やってないな〜きっと追いコンまでやらないんだろうな〜笑。 / さるこ ( 2004-10-03 23:10 )

2004-10-01 星降る夜、君にあいたくて♪

【タイトル】
「milky way」by L'Arc-en-Ciel

【本日の出来事(?)】
今日はコーラ1本しか飲んでません。
褒めてやってください(クソw)

友達とゲーセン→カラオケ。
最近バイト仲間の間で、ギターフリークス・ドラムマニアが流行ってます♪
σ(・ω・*)は・・・とにかく下手、どうしようもない(;゜Д゜)(死
でも、やってて楽しいのは変わりないですね〜♪
あんまうまい人来なくて、萎縮せずにできるとこなので、練習しようと・・・w

終わった後、カラオケへ♪
今日はラルク全曲制覇してやる!とかほざきつつ、結局ラルクは・・・
「snow drop」
「Singin'in the Rain」
「Sell my Soul」
「Cureless」
ぐらいしか歌ってないかなぁ・・・w

Janneライブの後なので、無理にでもJanneいっぱい歌っときたかったんですよねぇ♪
今日はノド調子がよく、いつもキツイ「Mysterious」もスムーズに歌えた(-ω☆)キラリ

初めて歌った曲:「欲望のレイン(KinKi Kids)」

終わった後、友達がうちに乱入。
そしてFF9とアルティマニアを借りてった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
自分結局やらずに貸してやんのヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(死)
あと3ヶ月は返ってこなそう・・・w

【ひさびさランキングコーナー】
今日は・・・マックで好きなメニューランキング♪
レギュラーメニューに限ります。
飲み物もなしで・・・

1.チキンフィレオ
2.プチパンケーキ
3.てりやきマックバーガー(レタス抜き)
4.ソーセージエッグマフィン
5.フライドエッグベーグル
6.ハンバーガー(マスタード・ピクルス抜き)
7.チーズバーガー(同上)
8.チキンマックナゲット
9.フィッシュマックディッパー
10.ビッグマック(ピクルス抜き)

チキンフィレオは少々値はるけど、かなりオススメです♪

【え〜っと・・・】
私の彼女、そろそろ明かしときます。
向こうも書いてくれたし♪

え〜っと、あんまりちゃんと書かなかったのは、この日記見てるのでハズイからw
むしろ、ツッコんでます( ̄▽ ̄)b
むしろ、同じひまじんユーザーです( ̄▽ ̄)b
さらに言うと、記念日9/28にも堂々とツッコんでます( ̄▽ ̄)w
ハイ、ここまで書けばもうかなりしぼられますね(笑)

ではでは〜♪

先頭 表紙

>みんさん ジャンクなもの・・・とはどんなものでしょうか?(無知でゴメンナサイw) / Blue Italian ( 2004-10-04 10:06 )
>りんてつさん ありがとですヽ(´▽`)ノ♪ Eちゃんの話が増えると思いますよ(-ω☆)キラリ 朝マック( ゜Д゜)ウマーっしょ?朝マックのためだけに早起きする事もしばしば( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-04 10:04 )
>やっさん ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ おいらも突破すると思ってたら・・・何が起こるかわかんないですねw / Blue Italian ( 2004-10-04 10:01 )
>翔破さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!好きだったんですか・゜・(ノД`)・゜・ゴメンナサイw 太鼓の達人も好きですよ〜!でもアレ高いんですよ、うちの地元w ドラム・ギターは100円だけど、太鼓は200円・・・ / Blue Italian ( 2004-10-04 10:00 )
>匙さん (´▼`|||)スミマセンw 匙さんはサインペンを食べた事がある・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(死 / Blue Italian ( 2004-10-04 09:58 )
>Bitさん ほんとがんばった(´Д`)(そんなにかw) 彼女さんは家が近くじゃないので、頻繁には会えないんです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:56 )
>奈々ちぃさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ! お互い日記読みつつ連絡もとってます( ̄▽ ̄)b w / Blue Italian ( 2004-10-04 09:51 )
>あくろうさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン!チキンタツタの後をしっかりこのまま引き継いでくれ・゜・(ノД`)・゜・ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!wあ、よく見たらそれも間違ってないかも(死 チキンフィレとかプチパンはラクだし(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-04 09:50 )
>なるさん ありがとですヽ(´▽`)ノ♪ バレてしまった(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(何w 大切にしますよ〜♪ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:47 )
>KING?さん レギュラーメニュー抜いたらグラコロが一番好きですよ♪ ん〜、一度だけでも会ってるのが大きいかな( ̄▽ ̄)b 会った事で「ネットの人」っていう壁やぶった感じが(何 / Blue Italian ( 2004-10-04 09:43 )
>Z&Gさん いや、マジ感動もんです(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-04 09:39 )
>えみちゃん σ(・ω・*)も一番カンタンなモードでも死んだりするよ( ̄▽ ̄)w 今度安くなるクーポン、マネージャー特権で持ってくわ(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:38 )
>ちょるさん いいですよヽ(´▽`)ノ♪w ダブルチーズはσ(・ω・*)安くならないと食べないんですよねぇ・・・高くて・゜・(ノД`)・゜・ チキンも高いけどw / Blue Italian ( 2004-10-04 09:36 )
>yuukiさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪朝マックファンがいたw 朝マックうまいですよね!あれをレギュラーメニューにしてほしいです(死 / Blue Italian ( 2004-10-04 09:34 )
>じゅんこさん メッセージタイトルはやめましたw プチパンは量少ないけど甘いもの好きなら絶対好きになれると思いますよ♪ うちの店は10時までだけど、うちの近くの店は朝5時までやってますw ほぼ24時間営業( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-04 09:32 )
>ぞねさん すマンドリルにめっさ笑ったヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ うちのバイト先はへんぴなとこにあるので(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-04 09:30 )
>wildさん お、コーラ中毒への第1歩ですか?w チキンフィレの割引なんかうちの店ないですよ(´▼`|||) wildさんとこあるんですかぁ・・・いいなぁ・゜・(ノД`)・゜・ wildさんは両方の日記見てるからバレバレですねw / Blue Italian ( 2004-10-04 09:28 )
>MASAFUMIさん 奇跡的事件です(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ラルクっていう気分じゃなかったんですよねぇ・・・もう3曲目にはJanne入れてたので(死 今度Showさんなど含めコンプしましょう(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:24 )
マックのメニューを見ていたら、ジャンクなものが食べたくなりました(笑 / みん姫 ( 2004-10-04 01:39 )
彼女(σ・Д・)σゲッツ!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪今度からEちゃんネタの日記になるのですか?wさりげなくプロフとか変えちゃって(・∀・)イイ!!ですねw恋愛く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ ところで今日朝マック初体験しちゃいました(*/∇\*)ソーセージエッグマフィン( ゜Д゜)ウメェ!! / りんてつ ( 2004-10-03 18:42 )
遅くなったけど彼女ゲトおめ〜ヽ(*^∀^*)ノ ボカァすでに彼女いない暦20年突破しますた♪ 末永くお幸せに〜♪ / やすし ( 2004-10-03 16:38 )
やっぱりあの人ですか(・∀・)ニヤニヤ ぶる〜さんにとられました_| ̄|○(ぇw) ギターフリークス、ドラムマニア(´ー`)ノ⌒θポイ やっぱり太鼓の達人ですよ!! ・・・ほかのに比べて考えなくていいから(・∀・)イイ!!(核爆 / 翔破 ( 2004-10-03 16:26 )
幸せ者はええのぉ(゜凵K)ケッ(←×w  今日「杏仁娘」を食べた?飲んだんですが・・・サインペンの味がしましたよ_| ̄|○ / ( 2004-10-03 03:12 )
よくやった( ̄∇ ̄)b (褒めました(クソw  えーと、友達友達って、彼女とは遊んでないんですか?( ̄▽ ̄;) / Bit ( 2004-10-03 01:39 )
あたしも前の彼氏はネットで知り合った人でした〜♪お互いの日記が読めるっていいなぁ。連絡とらなくても何してたか分かって便利だと思う。キャ☆ / 奈々ちぃ ( 2004-10-03 00:48 )
チキンフィレオは確かにうま(・∀・)イイ!今は無きチキンタツタの後継者にふさわしいよね・゜・(ノ∀`)・゜・ ところでこのランキング・・・店員的に作るのが楽だからこれを頼め!ランキングとかじゃないですよね?(・∀・)ニヤニヤw / あくろう ( 2004-10-03 00:07 )
彼女((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ おめでとうございますm(_ _)m(遅w なんとなくヒントみてわかりましたw 大事にしてあげなよ☆ / narumasa ( 2004-10-02 23:55 )
僕もチキンフィレ大好き♪あとはグラコロかてりたまですねwネットで知り合った人と付き合うなんてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / KING? ( 2004-10-02 22:58 )
一本しか飲まなかったか!!感動した!!(黙れ)ゲーセン&カラオケお疲れ様でしたぁ〜マック食べてぇ(ぇ) / Z&G ( 2004-10-02 22:31 )
ギターフリークス・ドラムマニアって難しくない?一番簡単なモードじゃなきゃ出来ないよ(((( ;゜Д゜)))ランキング見てたら食べたくなってきた(・¬・)w / えみ ( 2004-10-02 20:59 )
面識の全くない俺でもなんとなくわかってしまった…。いいのか…?^^; マック…俺もチキンフィレオが一番好きです!あとダブルチーズバーガーもオーソドックスって感じで好きです(笑)。 / ちょる ( 2004-10-02 18:37 )
メッセではいろいろどうもでした(・∀・)ニャニャww チキンフィレオイイ(゜∀゜)!!ですよねぇ♪まぁ、、ほとんどの朝マックメニューも同じぐらい好きですが(´ー`)wあぁ〜、、今果てしなくマック食いたい気分です(;゜Д゜)w(何) / yuuki ( 2004-10-02 18:31 )
今日のタイトルも幸せ満開じゃん!!!プチパンケーキって食べたコト無いなぁ。。。美味しいのね♪次回食べてみます!!!ってか、マックって夜10時まで空いてるの???家の近くのは8時で閉まってるから知らなかった。。。 / じゅんこ ( 2004-10-02 12:07 )
( ゜∀゜)・∵.ブハ!!ww彼女この日記見てんのか(汗) じゃ、σ( ̄_ ̄)って結構ヤバイツッコミ入れてましたね(すマンドリルw) でわ、彼女にバイト先に客として来店してもらいまSHOW!!(死) / Mr.ぞね ( 2004-10-02 11:26 )
俺も最近かなりの量のコーラを飲んでる気がするよ(汗)おぉ!俺もチキンフィレオが1番好きだよ^▽^俺達は買うときはマック人だから割引で201円になるよねぇ☆あっ、彼女の正体なんとなくわかったぞよ(・∀・)w / wild ( 2004-10-02 09:45 )
(-ω☆)キラリw Σ(゜д゜)コーラ1本これは事件ですなw (⊃∀`)アチャーカラオケでラルク4曲・・・ってか、ラルクコンプは(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル今度2人でコンプリますか( ̄▽ ̄;)? チキンフィレオかぁ、今日にでも食べようかな? / MASAFUMI ( 2004-10-02 04:05 )

2004-09-30 窓を開けたら白く輝く恋の始まり見つけた・・・あなたが好きです♪

【タイトル】
「believe in love」by ZONE

【・゜・(ノД`)・゜・】
MDコンポが壊れたっぽいです・・・
MD読み取らない・゜・(ノД`)・゜・
CDとかは普通に聴けるんですが・・・
まだ2年使ってないのに(汗)
修理代いくらぐらいだろう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
やっぱ、うちの電化製品はおいらの妙なオーラにやられてる・・・とw

【今日は・・・】
友達んちへ( ̄▽ ̄)
いつもバイトの時通る坂を必死でのぼったら、頂上で・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○(死
いや、ふっとんではいないけど、本当ふっとびそうになった・・・
台風の影響か、川風がすさまじく(汗)
風速40〜50mぐらいあったんじゃなかろうか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw

友達んち行ったら、友達のお母さんがいろいろくれたw
ボールペン2つに、キーホルダーに、折り紙に、お菓子・・・
どうしちゃったんでしょう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

そのまま、バイトへ♪
コーラ飲みすぎたせいで(;゜Д゜)キモチワリーw
さすがの私もバイト前に3本はキツかった(死ぬぞw)

バイト後、先輩が「ゲーム売りにいくからついてきて( ̄▽ ̄)」
・・・と、言うので、仕方なく(←×)行く事にw
ウイイレ8を5000円で売ってた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウイイレまだそんなに高く売れるとはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ついでにドラクエ8を予約してた模様・・・
その店で予約すると1400円引きになるとの事(´▼`|||)
ちょっとおいしかったので、勢いでおいらも予約しちゃいました(笑)
ゲーム買うのひさびさだ♪
11/27が楽しみです( ̄▽ ̄)b

【帰宅後】
電話♪
しかし、うちの母が「残念でした〜!電話代払い忘れて家電止められてます(・∀・)」とか言う始末(´Д`)w
残念でした〜・・・じゃねぇ( ゜Д゜)フォラァ!!(死
ほんとタイミング悪いおばさんだよ(´_つ`)w

電話した後、仕方なく私が電話代を払いに行く事にw
ついでに近くのマックにTさんに会って、ちょっとお話( ̄▽ ̄)

平凡なようで楽しい一日でした☆
てか、最近毎日が楽しい(≧∇≦)♪
・・・MDが壊れた事以外_| ̄|○w
ではヾ(・д・。)バイバイ〜♪

先頭 表紙

>Bitさん マジスカ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ じゃ、手数料と人件費なしでお願いします(´Д`)b(クソw) σ(・ω・*)がとんだら・・・世界の中心が動きます(´ー`)ウフフ 世界の中心はσ(・ω(ry / Blue Italian ( 2004-10-04 09:21 )
>なるさん FFは11がオンラインゲームだった時点でちょっとショックでした(´・ω・`) 10が名作だっただけに・・・ 12で復活してくれる事を祈る(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:15 )
>じゅんこさん 最近のタイトル歌詞は彼女へのメッセージでもあったり♪w 幸せわけてあげたいです♪ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:14 )
>ぞねさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!じゃ、永遠に壊れ続けますね( ̄▽ ̄)(死 / Blue Italian ( 2004-10-04 09:13 )
>匙さん 私が電気吸い取ってますので(⊃∀`)w レンズクリーニング持ってない・・・買ってみようかなぁ?でも直らなかったらむなしいw / Blue Italian ( 2004-10-04 09:12 )
>なちゃん みんな壊れそうという罠( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w ほんと生きててよかったな〜って今思いますv(・∀・)vカニカニ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:11 )
>Z&Gさん あぁ、こないだカラオケ行った時オーラだしといたんで(死 / Blue Italian ( 2004-10-04 09:10 )
>yuukiさん 電化製品ぶっこわし受け付けてます(=゜ω゜)ノ(ほしいだけだろw) ドラクエ8買ってあげましょうか!?・・・福岡までの送料が余計かかるかも( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(死 / Blue Italian ( 2004-10-04 09:09 )
>ゆっぴーさん そのカミナリも実は私のせいです(アリエズw) mp3は高いですよね。。。_| ̄|○ 合格祝いでプレステ2とか贅沢な(⊃∀`)ww ジュースおごるぐらいなら・・・(死 / Blue Italian ( 2004-10-04 09:08 )
>みんさん おいらは電気使えないですね・゜・(ノД`)・゜・w 最後までがんばってみてくださいよ〜♪やりこむとおもしろいですよ☆ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:02 )
>AAAさん 一日平均2本とか死ですよね(⊃∀`)w マジすか!プレイヤー破損も痛い・・・i podってσ(・ω・*)もちょっと興味あります♪ / Blue Italian ( 2004-10-04 09:00 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、でもゲーム自体もうあんま買わないから∠( ̄ω ̄) ヘイキ!w 今さらだけど、家電は復活した〜ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-10-04 08:59 )
>さるこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいらも一番最初にやったのは5ですよ♪他のも楽しいのでやってみてくださいな☆ / Blue Italian ( 2004-10-04 08:57 )
>あくろーさん 遅くて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw おそらくおいらが人んち行くと、相次いで壊れていきます(・∀・)(死 ドラクエはさすがに高いっすよね・・・でも今思えば6は11000円で買った・・・そう考えれば(;´Д`)w / Blue Italian ( 2004-10-04 08:28 )
電化製品の故障は、電気科卒業の私にまっかせなさぁーい(-ω☆)b 頂上でふっ飛び…ぶるさんが飛んだらどうなるんですか?ちなみにダウンタウンの松ちゃんが地面低く飛んだら、梅雨があけるそうです(マニアな話w / Bit ( 2004-10-03 01:32 )
ドラクエ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ σ( ̄_ ̄)はたぶん買わないっぽいですw FFの方がやってみたい(´ー`)ウフフ  / narumasa ( 2004-10-02 23:53 )
タイトルからして幸せ満開って感じですね(笑)ごちそーさまです☆☆☆私も幸せになりたいなぁ〜 / じゅんこ ( 2004-10-02 12:04 )
故障ど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いw 恋をするから周りのものが壊れていくんですよ(究極の謎)爆w / Mr.ぞね ( 2004-10-02 11:17 )
僕はMDウォークマンがおかしいです 新品の電池を入れても「ノーバッテリー」って出ます(;´Д⊂ それはレンズをクリーニングしたら直ったりしませんかね? / ( 2004-10-02 02:44 )
私はMDプレーヤーが壊れそうです((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル たまにMD入れてるのに「NO DISK」とかでるしヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 切実です_| ̄|○ 毎日楽しい・・・(・∀・ )イイ!! つねちゃんの(・∀・)ニヤニヤしてる顔が浮かぶv(´ー`)vカニカニ / なちゃん ( 2004-10-02 02:15 )
最近CDウォークマン壊れました・゜・(ノД`)・゜・(聞いてない)それはきっと記念品ですよ!・・・あれの(爆死)ドラクエの新作・・・・・買うんだろうなあ〜あの人(笑) / Z&G ( 2004-10-01 20:29 )
電化製品破壊オーラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ww(何) ついにはMDコンポまでやられましたか、、次の被害者(物?)は・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルw ドラクエ8、1400円引きってイイ(゜∀゜)!!マジでほすぃ〜んですけど、金が・・・(つД`) 毎日が楽しいってイイ(゜∀゜)!!ですね(´∀`*)ww / yuuki ( 2004-10-01 20:21 )
家電は確か、雷で一回やられたかな・・・。MD壊れたら、mp3プレイヤー買いませう♪ ウイイレとPS2本体下さい。合格祝いにw冬休みにとりに行きますんでw ドラクエ派ではなくFF派(T〜[)なんで・・・8については情報も見てませんw / ゆっぴー ( 2004-10-01 19:14 )
毎日楽しいのはいいことです♪MDだけ壊れたんですか・・・やはりブルさんから怪しい電波がw RPGはいつも途中であきてやめちゃいます。最後まで頑張れない^^;; / みん姫 ( 2004-10-01 18:31 )
(死ぬぞ)に過激にヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(爆wてかMDプレイヤーが壊れたσ(´Д`)です・・・マジ、死にそうです。これをきにi Pod miniを買おうかしら(´▽`)(奥様風w / 名無し どっと。 ( 2004-10-01 16:37 )
1400円引きってかなりおいしい( ̄▽ ̄)bもうその店以外予約出来ないねw 払ったって事は家電復活したのかな!? / えみ ( 2004-10-01 16:30 )
おお〜ドラクエが出るんですね〜☆5しか自分でクリアしたことない。。。笑。 / さるこ ( 2004-10-01 08:27 )
やっと更新された♪これで寝れるよ(´ー`)ウフフ(更新されるまで寝ないつもりだったのかw) 家電を壊したくなったらツネちゃんの家に持っていけば(・∀・)イイ!!のですね!(爆死) ドラクエ8って定価が9000円だから1400円引きでも並みのPS2ソフトの定価より高いですよね(´Д`)w / あくろう ( 2004-10-01 02:49 )

2004-09-29 いつもそばで勇気づけて、見つめていて・・・I need you♪

【タイトル】
「FOREVER」by 岡本真夜

【Janne Da Arc ライブ♪】
アク郎さんとともに行ってきました☆
待ち合わせ場所の九段下駅前にアク郎さんがきたとき・・・
8×4とライター持ってるヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
火炎放射で私を焼こうとしたようです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(違w)

ライブまでつもる話をしよう・・・との事だったので近くのマックで2.3時間ほどマッタリ( ̄▽ ̄)
昨日の事を祝福してくれたり、ZONEファン(・∀・)イイ!!!みたいな話したりと♪
喋ってるだけで楽しかったですよ☆

さて、そんじゃライブ話でも・・・
武道館の雰囲気ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
しかも、意外と近かったのにビックリ☆
チケ予約するの遅かったから、全然遠いかと思ったら、メンバーの後ろ側だったって事以外は悪くない位置でした♪
では、いきなりまずセットリストから〜♪

1.ACID BREATH
2.Heavy Damage
3.ROMANCE

〜MC〜
yasuがスタッフに「関係者ですか?パス見せてください( ゜Д゜)」とか言われたって話かなりウケタ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!w

4.BLACK JACK
5.trap
6.心の行方
7.GUILTY PAIN
8.process

〜MC〜
カーネーションについて♪

9.カーネーション

〜MC〜
Legend of〜がインディーズの頃の曲だった事をこの時知るw

10.Legend of〜
11.DOLLS
12.ATHENS
13.FREEDOM

〜MC〜
メンバー紹介♪
それぞれみんなおもしろくて(・∀・)イイ!!!

14.explosion
15.WIZARD
16.ヴァンパイア
17.Kiss Me

(アンコール)
18.Love is here(11月発売の新曲だそうです♪)
19.Hysteric Moon
20.霞ゆく空背にして

・・・ここで終わり。
と、思いきや再びアンコールヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノアンコール
さすが、ファイナル!さすが、武道館♪

(アンコール2)
kiyoがボーカル(?)で謎の曲を披露( ̄▽ ̄)w
21.救世主-メシア-
22.シルビア

ここでさらにアンコールをしている方々がいましたが、さすがにトリプルはなしw
ダブルやってくれただけでも嬉しかった♪
いやぁ、盛り上がった!おもしろかったヽ(´▽`)ノ♪

あとMCで気になった事が・・・
hyde(ラルク)が来てるとか言ってタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
ラルクファンとして聞き逃せない言葉でしたよ・・・
出てきてはくれなかったけど・゜・(ノД`)・゜・
ラルクとJanneはけっこうつながりがあるのね♪
疲れたけど、楽しかったです(・∀・)

ではヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>Bitさん 連れてきてください(´Д`)(イミフw) おつかれサントスアレサンドロ(微妙w / Blue Italian ( 2004-10-03 22:50 )
>なるさん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!部活とかでも使うんだなぁ・・・ 武道館はZeppとかに比べて近くて(・∀・)イイ!!!ね!だからZONEも武道館でやって( ゜д゜)ホスィw 武道館の関係者がうちの日記キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(違w / Blue Italian ( 2004-10-03 22:47 )
>ぞねさん 2回も言うほど仲が悪い((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(いや、もうメモるなw) / Blue Italian ( 2004-10-03 22:44 )
ぁ!hyde見ましたよ(-ω☆)キラーン (大嘘w(´Д`)w ジャンヌライヴオツカレサンタマリア☆★ / Bit ( 2004-10-03 01:24 )
日本武道館は近いですよね★ σ( ̄_ ̄)もプロレス見に行ったことがあるのでわかります♪ 部活関係では何十回も入ったことあるんですけどねw 日本武道館の観客席ではなくて 関係者のほうにも何回も入ったことあります(o ̄∀ ̄)ノ♪ 結構狭いですww / narumasa ( 2004-10-02 23:56 )
( ゜∀゜)・∵.ブハ!!www二回やってしまった(爆死w)まぁ気にしない×2(ぇ / Mr.ぞね ( 2004-10-02 12:09 )
>ぞねさん オダワラーとぞねさんはやっぱ仲が悪い((φ( ̄Д ̄ )ww / Blue Italian ( 2004-10-02 11:57 )
>匙さん ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw 匙さんも投げられないようにきをつけましょう(何ネタw 紹介料100億円( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-02 11:56 )
>Z&Gさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw 盛り上がりました〜♪ / Blue Italian ( 2004-10-02 11:46 )
>yuukiさん Janneライブ( ゜Д゜)ウマーに見えましたヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw hydeさんと是非コラボってほしかったですね〜! / Blue Italian ( 2004-10-02 11:36 )
>ぞねさん ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwオダワラーと敵対してるんですか(⊃∀`)?ww / Blue Italian ( 2004-10-02 11:34 )
>奈々ちぃさん ありがとうございます〜♪奈々ちぃさんも彼氏いるみたいじゃないすか〜!w / Blue Italian ( 2004-10-02 11:31 )
>ゆっぴーさん 買いましょうヽ(´▽`)ノ♪w そうですね〜!来年は是非一緒に♪ ZONE+Janneつながりの人多いので(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-02 11:27 )
>あくろーさん おつかれでした〜ヽ(´▽`)ノ♪ほんと楽しかったっすね〜!唯一の心残りはARCADIAをちゃんと覚えていかなかった事・・・って感じw 前ライブで「flower」歌ったって話出てたからちょっと期待してたんだけどねぇ(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-10-02 11:21 )
>圭介さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(日記全然関係なしw) それでも週4.5ですよ♪多いのかな?w / Blue Italian ( 2004-10-02 11:17 )
>neoさん いやぁ、クールそうに見えてすごいおもしろい事言ってくれますねぇw FOREVER好きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 実は岡本真夜で一番好きです♪ 草原の人(・∀・)イイ!!!ですよ!個人的にはサビよりメロが好きです☆ ラルクのhydeさんは小文字です(コマカw) あ、一人できたからそっちであってるのか(´▼`|||)w / Blue Italian ( 2004-10-02 11:16 )
>MASAさん なんかそんな感じしますよね〜( ̄▽ ̄)b また行きたいですよ〜! / Blue Italian ( 2004-10-02 11:14 )
その小田原人は危険ですから、無視したほうが見の為でしたのに(ぇ)ジャンヌヾ(・д・。)オツデスー☆ / Mr.ぞね ( 2004-10-02 11:12 )
おつかれさま〜 ライブで燃え尽きる前にアク郎さんに燃やされちゃいました・・・ってか!?(≧▽≦)ぶぁっはっは!! 彼女おめでとうございます 僕にも紹介してくださいm(_ _)mw / ( 2004-10-01 01:16 )
焼き殺されなくて良かったですね(違)ライブ参加お疲れ様でしたぁ〜結構盛り上がったようですねえ〜hydeさんも着てたんですか!!何か凄いですねw / Z&G ( 2004-09-30 20:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Janneライブ(゜Д゜)ウ、ウラヤマーw 武道館イイ(゜∀゜)!!w一度は行ってみたいですねぇ!しかもhydeキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!wでてきてたら、もっとスゴいことなってたでしょうねぇ(*´д`*)ww / yuuki ( 2004-09-30 18:59 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お疲れんこん!(何)これからはLive逝くとき、小田原市民じゃなく、彼女連れて行けますね(´∀`*)ウフフ(死滅w あ、一部余計な語句がでました、気にしないで下さい(クソクソw / Mr.ぞね ( 2004-09-30 06:29 )
ワォ!彼女出来たんですね〜、おめでとうございます!これから楽しい事いっぱいですね〜(*^ー^*)いいないいな♪ / 奈々ちぃ ( 2004-09-30 05:26 )
見慣れない名前だなと思ったら新曲でしたか。まぁ、買いませんけど(←×) 基本的に昔の曲のほうがよかったりw 来年はZONEはポィして、JanneとSHAKAのライヴ行きます。来年は一緒に行きませう♪ / ゆっぴー ( 2004-09-30 03:01 )
どうもお疲れ様でした♪いやぁ曲目もMCも本当に最高でした!どうもありがとう!!またいつかJanneライブ行きたいです!(笑) そしてyasuの彼女wのhydeは結局どこにいたんでしょうね…是非ともステージに登場してセッションとかして欲しかったですよ(*´▽`*) / あくろう ( 2004-09-30 02:55 )
ってかつねちゃんってほとんど毎日バイトぢゃないですか(´Д`)?(日記にふれろ / 圭介 ( 2004-09-30 01:50 )
ジャンヌLIVEめっちゃ(;゜Д゜)裏山〜!! やっぱ大阪人は面白いんだね!! 話し変わりますが岡本真夜「FOREVER」めっちゃ好きです(爆死) そして今あややの「草原の人」聴いてます(カンケネw ((φ( ̄Д ̄)ホォホォARCADIA以外にもLegend of〜まで・・・ 最近この曲いいと感じるようになりましたw ジャンヌは捨て曲なくてマジいいね〜・゜・(ノД`)・゜・ けど今はあやや聴いてます(シツコw HYDEさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (;゜Д゜)ホ、ホスィ・・・(死滅) / neo universe ( 2004-09-30 00:56 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ (・∀・)イイ!!ですね〜武道館、、、なんか武道館LIVE=一流グループって感じします(´Д`) w hydeっすか〜w( ̄o ̄)w オオー! なんてすごい、、、 いいなぁなんかσ(・_・)も武道館LIVEいきたくなってきちゃいました(´Д`) w  / MASA ( 2004-09-30 00:28 )

2004-09-28 涙の数だけ強くなれるよ♪アスファルトに咲く花のように♪

【タイトル】
「Tomorrow」by 岡本真夜
さりげに岡本真夜好きです♪

【すみません】
今日も普通の日記にはならないと思います。
ご了承ください( ̄▽ ̄)(何

【バイト】
18〜22時半
閉店作業(クローズ)でした。
普段昼間が多かったのに、今週はなぜかほとんどクローズ・・・
21時55分・・・クローズ準備がほとんど終わり、洗い物も終えてしまったところ・・・
客キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
「月見バーガー 5コ」
もう肉もないし、タマゴもないし、ベーコンもないのに・゜・(ノД`)・゜・w
もう洗い物終わった時点で閉店させるべきだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(なんて勝手な店員だw)
てわけで、最後のこの事件(?)のせいで、22時半には終わりそうもなく、23時ちょい前までかかってしまったとさ・゜・(ノД`)・゜・

やっぱ、クローズは向いてない_| ̄|○
忙しくても昼間の方が(・∀・)イイ!!!
掃除とかしなくてすむし・・・
しかし、木曜日もクローズ・゜・(ノД`)・゜・w

【では、そろそろ・・・】
本題に行きますか・・・(何

ここ最近、だいぶ日記の内容ぼかしたりしててゴメンナサイ!
まぁ、いろいろあった事はおいといて・・・(結局言わないんかいw)
いろいろあった結果、今日・・・彼女できました。
めっちゃ幸せです♪
やっと日記のタイトル通りになったって感じです(笑)
あのコと付き合うことになるとは誰が想像したでしょう・・・(誰w
でも、おいらの気持ちは今間違いなく彼女にそそがれてます♪

あれだけこの日記で語ってきたAちゃんではありません。
AちゃんやIちゃんへの気持ちは、いい思い出の一つとして・・・☆

【明日の予定】
Janne Da Arcライブ in日本武道館 withアク郎さん
ZONE以外のライブ初めてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
楽しんできます(´ー`)ウフフ
ARCADIAの曲全然覚えてないのが不安だけど(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(覚えろw)

ではでは〜♪

先頭 表紙

>Bitさん ありましたっけ_| ̄|○?(死 雑草魂ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪ / Blue Italian ( 2004-10-03 22:29 )
>なるさん ありがとう♪いろんな意味で幸せです・・・☆ / Blue Italian ( 2004-10-03 22:27 )
>翔破さん おそれないで→おびえないで ですね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-03 22:23 )
今回の「Tomorrow」と、ブルさんがZONEで一番好きな「fortune」には同じ詞がありますよね〜。決して負けない雑草のような強い絆でいつまでもお幸せに☆★ / Bit ( 2004-10-03 01:22 )
おめでとうございますm(_ _)m 急がしくてロムもできなかったけど、とても幸せそうで♪  / narumasa ( 2004-10-02 23:57 )
見るもの全てに恐れないで明日は来るよ君のために〜 ・・・でしたっけ?w / 翔破 ( 2004-10-02 18:54 )
>あくろーさん ありがとです・゜・(ノД`)・゜・ 昨日口元ゆるみっぱなしでしたね_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-09-30 13:27 )
>ぞねさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪さらに幸せになります☆ 浮気なんかしないもんヽ(´▽`)ノ(ごめん・・・ちょいノロケ_| ̄|○w) / Blue Italian ( 2004-09-30 13:26 )
>neoさん ありがとです☆(・◇・)ゞリョウカイッw サヨナラ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あれも感動的ですよね♪さりげにTOMORROW以外にもいい曲めっちゃ多いのに有名じゃない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-09-30 13:23 )
>じゅんこさん ツライ時の事も見ててくれたからですね♪ありがとです☆ 日記に出てきてますよ〜( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-30 13:21 )
>ヤックルさん ありがとうございます!おいらは19年間いなかったですから・゜・(ノД`)・゜・w やっと幸せきたって感じです♪ / Blue Italian ( 2004-09-30 13:20 )
>なちゃん (・∀・)イイ!!!私は19年間で初なので、彼女いた事あるなちゃんなら∠( ̄ω ̄) ヘイキ! / Blue Italian ( 2004-09-30 13:19 )
>Z&Gさん ありがとです☆幸せにしますヽ(´▽`)ノ♪ 彼女の友達をあんまり知りませんw / Blue Italian ( 2004-09-30 13:17 )
>みんさん ありがとです☆みんさんも今まで以上にお幸せに( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-09-30 13:15 )
>yuukiさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ありがとうございます☆ 彼女のためにバイトがんばりますw / Blue Italian ( 2004-09-30 13:13 )
>zenさん マジっす♪w ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-30 13:12 )
>えみちゃん ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww ありがとうございます・・・いろんな意味で( ̄▽ ̄)(何w / Blue Italian ( 2004-09-30 13:11 )
>wildさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、汚いとオープンの人に文句言われるし(´Д`)w 幸せ共有ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ / Blue Italian ( 2004-09-30 13:09 )
>湘南さん 10時越えるから深夜時給ちょびっと入りますね、ほんのちょびっと(死 紹介するほどいないです・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-09-30 13:08 )
>さるこさん ありがと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ございます(笑) / Blue Italian ( 2004-09-30 13:07 )
>ちょるさん はい!ありがとうございます♪ / Blue Italian ( 2004-09-30 13:06 )
>moyiさん ありがとう〜☆嬉しいです♪ / Blue Italian ( 2004-09-30 13:05 )
>MASAFUMIさん そう、最後の最後に大量オーダーっていじめか( ゜Д゜)フォラァ!!ですよ(´Д`)w いろいろ教えてくれてありがとです♪ / Blue Italian ( 2004-09-30 13:04 )
昨日九段下で面と向かって祝ったけど改めて・・・おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ニヤニヤしすぎですよ(´∀`*)ウフフ まぁ、いつまでも仲良くいて下さいね♪ / あくろう ( 2004-09-30 01:50 )
(ФωФ)ふふふ…新たな道を選択したようですね(-ω☆)キラリ その道を選んで悔やむのことのないよう、いつまでもお幸せにヽ(´▽`)ノ(何♪ 浮気はダメよ(シツコw / Mr.ぞね ( 2004-09-30 00:38 )
彼女(σ・Д・)σゲッツ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ やっぱり明るいって(・∀・)イイ!! まーあんまり彼女にのめりこみ過ぎないようにね( ̄ー+ ̄)(エラソw ((φ( ̄Д ̄)ホォホォ岡本真夜ですか〜 オイラは「サヨナラ」って曲が好きでしたヨ(´Д`)b(核爆死滅) / neo universe ( 2004-09-29 22:39 )
マジで〜♪♪♪良かったねぇ(^−^)なんだか私まで嬉しいなぁ!!!どんな子なんですか?!今までの日記に出てきた?!気になります☆ / じゅんこ ( 2004-09-29 22:08 )
本当にAおめでとうございます♪お幸せにぃ☆俺は…1年いないんですけどね汗↓ / ヤックル ( 2004-09-29 21:07 )
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ついに彼女が・・・゜(゜つД`゜)゜。 (・∀・ )イイ!! 私もほしいです_| ̄|○ / なちゃん ( 2004-09-29 20:56 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうございます!!彼女を幸せにしてあげましょうね(笑)あ、彼女の友達紹介してください(核爆死滅) / Z&G ( 2004-09-29 20:25 )
うぉぉぉーついにきましたね!!おめでろう!お幸せに♪ / みん姫 ( 2004-09-29 19:53 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪彼女キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!wwおめでとうございますぅ〜♪wこれからはバイトも恋も一層頑張ってくんなまし!!!(゜∀゜)ww / yuuki ( 2004-09-29 19:44 )
まじっすか( ̄□ ̄||)!?w おめでとうございます!!!! いや、ホントにおめでとうございます(笑) / zen. ( 2004-09-29 19:28 )
やったじゃん!!!!!おめでとーヽ(-∀-)ノワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆笑w) / えみ ( 2004-09-29 13:36 )
クローズってマジでイヤだよねぇヽ(`д´)ノおぉ!おめでとう!俺にも幸せをわけておくれ^−^ / wild ( 2004-09-29 12:38 )
確かクローズって自給高いんじゃなかったっけ?ってことでおめでとう。次は俺に紹介ね(ぇ / 元湘南人 ( 2004-09-29 10:19 )
おお〜♪おめでとう〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お幸せにね〜!!!!! / さるこ ( 2004-09-29 10:07 )
おおっ!おめでとうございます!!お幸せに^^♪ / ちょる ( 2004-09-29 08:12 )
おめでとう〜!! お幸せに☆ / moyi ( 2004-09-29 02:39 )
確かに、クローズって、閉店に来る客によって帰れる時間が大きく変わってくるよね。しかも月見5個ってイジメじゃん・・・ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついにですな。まあ、メッセで話してる(現在進行形?)から(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-09-29 02:00 )

2004-09-27 いつか2人で行きたいね、雪が積もる頃に・・・

【タイトル】
「Winter,again」by GLAY

【昨日から】
いろいろあった。
もう全てが集結したって感じ(; ̄▽ ̄)(何

【とりあえず、今日は・・・】
一気に涼しくなったヽ(´▽`)ノ♪
そして、バイトが21〜23時と超楽勝モード。
本当は入ってなかったんですが、入れなくなった人がいて・・・
普通に本当に楽勝だったw
てわけで、昨夜遅くまでAちゃんとメールしてた事もあり、起きたのは14時(゜∀。)(死)

【てわけで、まず昨夜の出来事から・・・】
Aちゃんと4時までずっとメールしてた。
そこで、今度一緒にTさんに会いに行く事になった。
やっぱりAちゃんはTさんの事、あきらめきれないみたい。
もうAちゃんを解放してあげたい。
近いうちに、必ず会わせてやろうと思う・・・

それは、Aちゃんの気持ちと同時に、おいらの気持ちをスッキリさせるための事でもあった。
AちゃんのTさんへの気持ちには負けた。。。
今おいらはAちゃんへの気持ちが薄れてる。
今度はAちゃんの事が冷めたとか、Aちゃんが変わってしまったという理由じゃない・・・
自分の気持ちに大きな変化があったから。
だから、この事をきっかけに完全に諦めをつけたい。

何があったかは・・・まだ内緒(何w
イミフで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

【さらにさらに・・・】
今日バイト中、ありえない出来事が・・・(´▼`|||)

またIちゃんがきた・・・(8/6参照)
またMさん妹の様子を見に来ただけらしいんだけど・・・
今度は、店の中でおもいっきし目があって、お互い笑ってた。
それどころか手ふってきたし!w
笑いながら会釈して終わっちゃったけど・・・

気まずいって感じてたのはおいらだけか・・・
そんなむなしさを覚えつつも、笑いかけてくれた事がすごく嬉しかった。
ひさびさにIちゃんの笑顔が見れてよかった☆
恥ずかしくてやっぱり話す事はできなかったけど・・・
今元気でやってるんだな〜ってちょっと安心。
おいらがIちゃんを見て笑えたのも、心に余裕ができてきたからだと思う。

つーわけで、いろんな事に気持ちが動いた一日でした。
ぼかして書いてるとこも多いからワケわかんないかもしれないですね(^^;
すみません(汗)
今はちょっと「日記に書けない」理由があってw
まぁ、こんなに(自分の中で)いろいろある日は滅多にないと思うので、明日からまた普通の日記になるでしょう( ̄▽ ̄)b(何

ではでは〜ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>匙さん まとまりました( ̄▽ ̄)b ↑な事がありましたw / Blue Italian ( 2004-09-29 02:04 )
>じゅんこさん おぉ!よくわかりましたね!w 予感どころか・・・って感じでしたね(笑) / Blue Italian ( 2004-09-29 02:04 )
>あくろーさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、いつかまたちゃんと話せる時が来るかな♪明日は激しくよろしくです( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-29 02:01 )
>ペガサスさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、あれはGLAYが故郷(北海道)を想って作った歌だったと思いますよ♪ / Blue Italian ( 2004-09-29 01:59 )
>Z&Gさん それは恥ずかしくて無理っぽいですw / Blue Italian ( 2004-09-29 01:58 )
>yuukiさん やっぱり今までのことは恥ずかしいから書けないかな〜!?結論として彼女ができた・・・って事で♪w / Blue Italian ( 2004-09-29 01:57 )
>みんさん 本日ついに書かせていただきましたw / Blue Italian ( 2004-09-29 01:56 )
>TAKさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、いろいろあったけど、悪い気分じゃなかったです♪ 大丈夫ですか?今受験もあるし、ツライ時期かもですね・・・何もできないかもしれませんが、話聞くぐらいならできるので、気軽にまた話し掛けてください♪ / Blue Italian ( 2004-09-29 01:55 )
気持ちがまとまりましたかな? 何があったのかが気になるんですが・・・ / ( 2004-09-29 00:36 )
なんだか心境の変化ですね☆でもイイ感じな方向にいってるみたいで良かったです!何があったのかスゴイ気になりますけども。。。(笑)新しい恋の予感??? / じゅんこ ( 2004-09-29 00:19 )
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン、向かい合えただけでもIちゃんから逃げた時に比べるとかなり成長してますね♪ ってなワケで明日はヨロシク(o ̄∀ ̄)ノ その時に色々と聞かせてもらいますよ(´ー`)ウフフ / あくろう ( 2004-09-29 00:17 )
GLAYの曲で「Winter,again」が一番好きです^^歌詞が北海道らしい・・・ / ペガサス ( 2004-09-28 21:16 )
Tちゃんまた来ましたかぁ〜また着たら話しかけてみましょうwwとりあえず色々あったみたいですねえ〜お疲れ様ですw / Z&G ( 2004-09-28 20:13 )
激しく色々あったみたいですねwまぁ、でも、、辛いことじゃないっぽいのでよかったです♪ 日記に書けない理由がなくなったら、、ぜひ書いてくださいね(o ̄∀ ̄)ノメッチャ気になってるので(´ー`)ウフフww / yuuki ( 2004-09-28 19:20 )
いいことがあったようですね♪気になりますw そのうち書いてくださいね^^ / みん姫 ( 2004-09-28 17:24 )
何か色々出来事がありすぎたんだね、ちょっと大変な1日だったかな?でも、日記の内容からして結構(・∀・ )イイ!!気分っぽいのでいいのかな?w おいらも最近恋愛に対して微妙です・・・はぁ、何とかならないかな_| ̄|○ / TAK ( 2004-09-28 16:30 )

[次の10件を表示] (総目次)