himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-25 君の事思い出す日なんてないのは、君の事忘れた時がないから・・・
2004-09-24 痛みを知らない大人(こども)は嫌い!
2004-09-23 心の中を全部広げて描いたら、新しい自分みつかるよね♪
2004-09-22 生きてく強さを重ね合わせ愛に生きる・・・
2004-09-21 第3回ツッコミランキング♪
2004-09-20 この歌が届くように、澄んだ空を信じて♪
2004-09-19 友達だと言い聞かせても、ため息出て胸が痛い
2004-09-18 君が見えなくて見えなくて何度も呼びかけるよ・・・こんなにそばにいるのに・・・
2004-09-17 ねぇ永遠に心の手紙にそっとしまっておくから・・・
2004-09-16 おやすみモード2


2004-09-25 君の事思い出す日なんてないのは、君の事忘れた時がないから・・・

【タイトル】
「HANABI」by 浜崎あゆみ
あの人が大好きだったこの歌・・・今でも心に響く。

【本日も・・・】
バイト( ̄▽ ̄)
11〜15時&15〜16時半ミーティング。

今日は中が足りてなかったので、イニシエーター!
じゅんこさんの大好きなイニシエーター( ̄▽ ̄)b(笑)
昼、完全に中だったのはひさびさだったので嬉しかったです♪
でも、ずっとだと疲れる(´Д`)
最後の1時間は前だったんですが、バランスがとれてたかな〜みたいな☆
今日は、疲れたけどやりやすかったです(=゜ω゜)ノ

バイト中の会話でビックリした事↓

Hさん:「そういや、友達のお母さんがつねちゃんの事話してたよ( ̄▽ ̄)」
σ(・ω・*):「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工、なんでHさんの友達のお母さんがσ(・ω・*)の事知ってるの?(((( ;゜Д゜)))w」
Hさん:「こないだマック来た時見たんだってさ♪
あのコ、あたしのタイプだわ〜♪あたし来た時、あのコのカウンターで受けさせて!とか言ってたよ(・∀・)」

人妻( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
イケナイ恋の予感ですか・゜・(ノД`)・゜・?w
どうも、昔からおばさんに好かれるんですよね、自分σ(・ω・*)
同年代に全くモテないのは一体・・・_| ̄|○(知るかw)

ミーティングでは、みんなそれぞれマネージャーとして新たな業務を持つ事に決定( ̄▽ ̄)
おいらの任命された業務は「プロモーション準備」
新しいバーガーの宣伝準備やら、レジの金額の登録とか・・・
宣伝準備はともかく、レジ登録がおもしろそ〜♪

【バイト後】
珍しくこっちからAちゃんにメール♪
たくさん続いてワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
明日スケジュール出しにくるかも・・・らしい。
ひさびさに会うのちょっと緊張(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw

昨日からけっこうイイ事が続いて上機嫌なBlue Italianでした♪
明日もいい日になりますように・・・( ̄人 ̄)
では、今日はヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>Bitさん ツマブキもマダムキラーなんですか(゜∀。)?w / Blue Italian ( 2004-09-29 01:43 )
マダムキラー(☆ω☆)ギラギラ 第二の妻夫木ですね( ̄∇ ̄)b / Bit ( 2004-09-28 01:16 )
>あさくらさん 正確には「友達の友達のお母さん」なので、かなり焦りました( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:47 )
>wildさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!お互いがんばりましょう(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-09-27 14:47 )
>Z&Gさん いや、はじめませんから(´▼`|||)w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:47 )
>あくろーさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪7/1の日記は自分で見返しても一番心にグッときます(´Д`) Iちゃんの事はもう一生心に残る事なのかもなぁ・・・ 私の守備範囲は±5歳ぐらいなので(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:46 )
>翔破さん 不倫相手は未成年・・・なんかスキャンダルみたいでイヤ・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:44 )
>neoさん いい歌詞が多いでしょ(´ー`)ウフフw 恥ずかしい(´▼`|||)!? / Blue Italian ( 2004-09-27 14:43 )
>じゅんこさん もうイニシエーターっていうと、じゅんこさんの事が思い浮かびますw たぶん・・・期待するような仕事じゃないです・゜・(ノД`)・゜・ww / Blue Italian ( 2004-09-27 14:42 )
>yuukiさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww>羨ましくはないです 会ったけど、緊張して話し掛けれませんでした・゜・(ノД`)・゜・w あんだけメールしてるくせにσ(・ω・*)w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:41 )
>なるさん 月見の次か・・・期待しないで待ってな・゜・(ノД`)・゜・(何w ってのは、「トマトマックグラン」だからです・・・グランにトマト入れただけ、しかもレギュラー化とかマジありえねぇ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-09-27 14:40 )
>みんさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw 必要以上にドキドキしちゃうんですよね・・・返ってこなかったらどうしようとかw / Blue Italian ( 2004-09-27 14:38 )
>MASAさん 一番(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! やっぱ人妻よりAちゃんです(´Д`)bw 嬉しいですね〜♪ / Blue Italian ( 2004-09-27 14:38 )
友達のお母さんに知られてましたか〜 自分の知らない人に知られてた時って、工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ってなっちゃいますよね〜(苦笑 / あさくら ( 2004-09-27 05:12 )
俺最近バイトしすぎて疲れてるさぁ(ノД`) / wild ( 2004-09-26 21:06 )
いけない恋が始まりそうですね(ぇ)それにおぼれてみるのもいいかも(マテ)まあ、何事も経験ですw頑張れ(爆死 / Z&G ( 2004-09-26 19:04 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Iちゃんとの想い出の曲だ…ついさっきまで過去日記読み返してて、7月1日の日記でホロリときちゃいました(ノ_・、) マダムキラー(´□`|||)禁断の恋って意外と盛り上がるかもですよ・・・(・∀・)(こらw / あくろう ( 2004-09-26 18:26 )
Σ( ̄□ ̄|||)不倫ですか?(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-09-26 14:36 )
最近のタイトルまとめて読んで見ました・・・ハ、ハジカシィ〜(*/∇\*)キャ / neo universe ( 2004-09-26 11:06 )
出たぁー!!!イニシエーター!!!(笑)しかも『じゅんこさんの・・・』って、どーもありがとうございます♪♪♪いつか機会があればイニシエーター体験してみたいなぁ。。。 / じゅんこ ( 2004-09-26 01:56 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おばさまに惚れられましたかぁ、、羨まし・・・くはないです(゜∀。)アヒャヒャww 好きな人に久々に会うのってなんか緊張しますよね(´∀`*)ww明日もイイ(゜∀゜)!!ことがあるように願っております♪ / yuuki ( 2004-09-26 00:58 )
新商品ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 月見の次はなんだろ? カルビマックやらないかなぁ♪ あれ好きなんだよね☆ A店では大変なことになったけど_| ̄|○ww / narumasa ( 2004-09-25 23:59 )
おばさまキラーなんですねw 好きな人にメール打つのってどきどきしますよね>< / みん姫 ( 2004-09-25 23:55 )
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 初だ〜 最初のカキコだ〜 w( ̄o ̄)w オオー! 人妻と、、禁断の・・・k(ry www   まぁまぁwww Aちゃんキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!! 好きな人とメール続くとうれしいですよね( ̄▽ ̄)b / MASA ( 2004-09-25 23:31 )

2004-09-24 痛みを知らない大人(こども)は嫌い!

【タイトル】
「Round and Round」by L'Arc-en-Ciel

【ひまじん( ゜Д゜)フォラァ!!】
昨日はクソヒマだったってのに日記更新できなかった・゜・(ノД`)・゜・
「サーバーがみつかりません(゜∀。)」
ひさびさにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昨日は重症だったらしく、見ることすらままならず、寝ました_| ̄|○

【昨日の出来事】
何してたっけ?
フツーに忘れたわ(死
とりあえず、すっごくヒマぶっこいてた事は間違いない、( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw

【しかし・・・】
すごくイイ日だったのは間違いないです♪
Aちゃんとのメールは一昨日から昨日まで続いたし、途切れてからもまたメールきたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
「つねちゃん!あたしマックに戻る!」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪復活決定♪
おいらのおかげかな(´ー`)ウフフ(関係ないw)

でも、その事すら小さい事に思えてしまうぐらいに嬉しい事があった・・・☆
それは・・・まぁ詳しくは話しません(何w
とにかく、あんな嬉しい事言われたのはひさびさでした♪

【ネタ切れ(・∀・)】
つーか、昨日何したかも覚えてない罠なので、もう書きようがない( ̄ー ̄)ノ" ゜ (死)
では、リクエストランキングコーナー♪
なちゃんリクエストの、好きなサッカー選手!!

1.ロベルト・バッジョ(イタリア・引退)
2.マルコ・ファン・バステン(オランダ・引退)
3.デニス・ベルカンプ(オランダ)
4.ガブリエル・バティストゥータ(アルゼンチン)
5.ロベルト・カルロス(ブラジル)
6.フランチェスコ・トルド(イタリア)
7.ジネディーヌ・ジダン(フランス)
8.ルート・ファン・ニステルローイ(オランダ)
9.ヘンリク・ラーション(スウェーデン)
10.アンドレイ・シェフチェンコ(ウクライナ)
11.フランク・ランパード(イングランド)
12.リリアン・テュラム(フランス)
13.ユルゲン・クリンスマン(ドイツ・引退)
14.カカ(ブラジル)
15.ロナウジーニョ(ブラジル)
16.エドガー・ダービッツ(オランダ)
17.アリエン・ロッベン(オランダ)
18.ゲイリー・リネカー(イングランド・引退)
19.ローター・マテウス(ドイツ・引退)
20.マイケル・オーウェン(イングランド)

めっちゃ多いんで20位まで書いてみました(; ̄▽ ̄)
てか、忘れてる選手とかもいそうなので、けっこうこのランク適当かもw

では・・・って、もうすぐ今日の分の日記も書かなきゃだけどw

先頭 表紙

>あくろーさん いや、わかりませんよ(´ー`) むしろ、いなくても辞めはしなかったと思いますw シュバインシュタイガーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! オーストリア代表でファイヤージンガーとか、アルゼンチン代表でオラルティコエチェアとか昔いましたよ( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:37 )
>どらごんさん ラモスうまかったですよね♪でも、日本選手はなぜか含められない・・・w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:35 )
>じゅんこさん おいらも最初、ガブリエルって聞いた時ちょっとビックリでした( ̄▽ ̄)w ロベカルのFKの壁は((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw 嬉しい事は・・・恥ずかしいのでナイショ(怪w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:33 )
>yuukiさん (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(死 いずれ話すかもしれません( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:32 )
>なちゃん バッジョ1位は絶対かわらないですね(´ー`)b / Blue Italian ( 2004-09-27 14:30 )
>みんさん ですね♪がんばります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w / Blue Italian ( 2004-09-27 14:29 )
Aちゃん復帰キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!これでぶるさんもしばらくはマックを辞めずに済む・・・のかな?w ドイツ人みんながみんなシュバインなんとかみたいに長くてカッコイイ名前ってワケじゃないのか(・ω・`)←(偏見 / あくろう ( 2004-09-26 18:35 )
元サッカー好きのボクは、1位バッジョ、2位ラモス、3位ジダン、4位ロナウド、5位ベッカム ですね。2位のラモスはカズとのヴェルディ時代が忘れらないです・゜・(ノД`)・゜・ / どらごん ( 2004-09-26 01:54 )
サッカーしたコトない私でもバッジョのスゴさ分かる☆めちゃめちゃ上手いですよね!!!バティストゥータってガブリエルってゆーのね。。。知らんかった。なんだか意外(笑)ロベカルのフリーキックは最高です♪嬉しいコトとは???気になります◇◆◇ / じゅんこ ( 2004-09-26 01:53 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Aちゃん復活決定オメデトです♪・・・ん?、Aちゃんのことより嬉しいこと・・・?、気になりますなぁ(・∀・)ニャニャwwまぁ、、頑張ってください♪(何) / yuuki ( 2004-09-26 00:41 )
やっぱりバッジョキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! バッジョは永久に不滅です゜(゜つД`゜)゜。 / なちゃん ( 2004-09-26 00:05 )
おぉーAちゃんとまた一緒に働けるのですね♪よかったですね^^ / みん姫 ( 2004-09-25 23:56 )
>なるさん あはは( ̄▽ ̄)(何w まぁ、まだいろいろ問題もあるけど、少しずつ解決できそうな気がします( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-09-25 23:15 )
>Z&Gさん GLAY関係・・・シングルランキングは前やったしなぁ(´Д`) / Blue Italian ( 2004-09-25 23:12 )
>Bitさん いいなぁ(´Д`) ビゲチョおいらもこないだいきました(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-09-25 23:12 )
>たっくん 多いかな?クリンスマンとマテウスだけじゃ(´Д`)w プラティニはプレー見たことないんすよ・゜・(ノД`)・゜・ ダービッツはまぁそういう意見もあるだろうな〜とは思ったけど、動きまくるとこが好き(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-09-25 23:10 )
何が起きたんだろ(´ー`)ウフフ 気になる( ゜Д゜) Aちゃん復帰おめでとう これで前みたいないいマックの雰囲気になるといいね☆ / narumasa ( 2004-09-25 21:54 )
重症でしたか(汗)どんまいです(汗)復活決定おめでとうございます!!(笑)じゃあ次はGLAY関係のランキングお願いします(爆 / Z&G ( 2004-09-25 19:12 )
ぁ、昨日のひまじんの重症被害受けなかった人です( ̄∇ ̄)b ビゲチョってました♪(Heat語 / Bit ( 2004-09-25 19:02 )
意外とドイツ人多いのにビックリ・・・ってか上位二人は同じだwいや、そうか・・・?ワカンネ(´Д`)クソwってかなんでプラティニ入ってないんだ( ゜Д゜#)ゴラァ!ダービッツみたいな暴漢野郎入れないでよ(ノ_ / たくや ( 2004-09-25 18:23 )

2004-09-23 心の中を全部広げて描いたら、新しい自分みつかるよね♪

【タイトル】
「風のはじまる場所」by ZONE(MIYUソロ)

【Miyu Nagase】
今日、MIYUソロの曲をタイトルにしたのには意味があります。
なんとなんと・・・MIYUのソロデビューが決定!!
いつか来るんじゃないかって思ってたけど・・・
いや〜・・・ぶっちゃけ個人的にはそんな嬉しくなかったりするわけですが(汗)

かつて、モー娘。(なっち)大ファンだった時期、当時から行っていたなっちのソロ活動にはいつまでも納得できなかったです。
ただ、なっちに関しては今となってはソロで活動しててくれてる方がイイです。
なぜそう思うようになったか・・・
それは、おいら自身、今の「モーニング娘。」というグループを良く思ってないから。
好きだったデビュー当時から、あれほど変わり果ててしまったあのグループをもう応援する気にはなれない・・・

でも、その点に関して、ZONEは違う。
自分がMIYUファンだってのは、仲のいいZONEファンのみなさんなら誰もが知ってるところ。
だけど、それ以上にやっぱり「ZONE」というグループの、楽曲・スタイル・メンバー4人・・・いや、5人全員・・・
それら全てが重なったZONEが大好きだから。
そしてその中にいるMIYUが、おいらはきっと一番好きなんだと思う。

でも、MIYU自身、ソロ活動しても「基本はZONE」と言ってくれたからその点は安心♪
新たな事に挑戦したいというMIYUの意気込みもわかる。
複雑な気持ちではあるけど、もちろん応援はしてあげたい。
ただ・・・いつか、ソロ中心になっちゃうって事がない事を祈るばかり・・・ってとこかな(^^;

なんかすげーエラソー( ゜Д゜)w
何様だ、自分(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(死

【23日の出来事】
さて、昨日は忙しくて日記更新できませんでした・・・
バイト11〜19時。
で、いきなり店長にOCから電話( ̄▽ ̄)
OC来ないってさヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
昨日あれだけ気合い入れて掃除してたのに( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まぁ、おいらがいる日はOCあんまり来ないというジンクスもあるので(何

バイト終了後、Aちゃんからメールきてたぁ〜〜♪
マジワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
「つねちゃんはバイト本当にがんばってるんだね♪」だってさ(//▽//)キャッ(ダマレw

その後、友達と遊んだりして、PCほとんどさわらなかった(; ̄▽ ̄)
ひさびさにウイイレやったので結果を・・・

←σ(・ω・*) 友達→
○オランダ 4-0 アルゼンチン●
○アルゼンチン 6-1 フランス●
ボコってしまった・・・(´ー`)ウフフw

【テニスの王子様名勝負ランキング♪】
リクエストランキングコーナーヽ(´▽`)ノ♪
まずは、どらごんさんのこのリクエストで( ̄▽ ̄)b

1.手塚vs跡部(青学vs氷帝 シングルス1)
2.越前vs亜久津(青学vs山吹 シングルス2)
3.乾vs柳(青学vs立海 シングルス3)
4.海堂vs神尾(青学vs不動峰 シングルス3)
5.菊丸・大石vs赤澤・金田(青学vs聖ルドルフ ダブルス2)

文字数オーバーしそうだから、5位まででw
ではヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>なるさん (・◇・)ゞリョウカイッw え〜っと・・・DB34は持ってないよ(´Д`)?wDBは35〜42という中途半端なとこしか持ってない・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-25 22:53 )
>bitさん ZONEの活動にこれからも支障がない事祈るばかりですねヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-09-25 22:52 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、おいらもZONEだけがベストなんですけどね( ̄▽ ̄)w 新曲一つ目は私の誕生日発売です(´ー`)ウフフ(しらんw / Blue Italian ( 2004-09-25 22:51 )
>どらごんさん 1位は( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 2位はまだわかんない・゜・(ノД`)・゜・最近単行本でしか見てないからなぁ・・・(´Д`) 4位は・・・ちょっと個人的に受け付けませんw 入れ替わりはさすがに現実離れしすぎてる・゜・(ノД`)・゜・ 5位・・・(・∀・)イイ!!!宍戸・鳳のコンビすごく好きですね♪おいらもその試合は最後まで入れるか迷いました( ̄▽ ̄) 氷帝戦は全体的におもしろかったです・・・最後以外w / Blue Italian ( 2004-09-25 22:50 )
>ぴぽさん ソロが原因で解散とかになったらめっちゃ凹みます・゜・(ノД`)・゜・ テニスは氷帝戦は見た方が(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-09-25 22:48 )
>さるこさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!最近は脱退の時の悲しみも薄いし_| ̄|○ メール嬉しかったです☆ / Blue Italian ( 2004-09-25 22:47 )
>みんさん モー娘。はもう今誰がいるかマジでわからないです・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-09-25 22:46 )
>yuukiさん ふむふむ・・・確かにZONEでの活動に支障が出るわけではなさそうなのに関してはおいらもホッとしてます♪ ソロでの経験をZONEに生かすとかも書いてありましたからね!ソロでのMIYUちゃん・・・そして、ZONEにいるMIYUちゃん両方これからみものですね( ̄▽ ̄)b エラソーで(・∀・)イイ!!!www / Blue Italian ( 2004-09-25 22:46 )
>えみちゃん だよね〜、ラルクとかキンキとかも大好きだけど、ソロ活動中のCDは全部買ってなかったりする(´Д`) なんか、やっぱりこの人達はグループにいてこそ輝いてる!とか思うときが多い(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-09-25 22:44 )
>Z&Gさん 確かに「う〜ん」ってのが最初に出る言葉ですね(^^; / Blue Italian ( 2004-09-25 22:43 )
>MASAFUMIさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!応援する気になれないとまではいかないけど、やっぱり4人での活動がベストですよね♪ 4-0の試合も最初はいい勝負してたんすよ( ̄▽ ̄)w でも、スーパーミスで1点とってからやる気が失せたらしく(死 今度勝負しましょう、楽しみです(´ー`)ウフフ あ、リアルテニスは全然詳しくない・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-25 22:42 )
テニスの王子様はあんまり見てないです_| ̄|○w なので今度見に行きます(/・ω・)/(何w σ( ̄_ ̄)個人的に好きなぶるさんちのマンガは「ドラゴンボール34巻」だわ・゜・(ノД`)・゜・ ゴハンが怒るところが感動的・゜・(ノД`)・゜・ 16号o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪(ぇw / narumasa ( 2004-09-25 21:48 )
ZONEはバンドですからね…。 まぁ、ソロとZONEを平行活動ってことなんで特に言うことはありません☆★ / Bit ( 2004-09-25 19:06 )
実夕ソロは…やるからには応援しますが、基本はZONEで頑張って欲しいですd(゜ー゜*)ネッ!むしろZONEだけでもいいんだけどwまぁ新曲二つとも期待しましょうヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-09-25 04:01 )
早速採用キタ━━(゜∀゜)━━!! ボク的順位は1位:手塚VS跡部、2位:不二VS切原、3位:越前VS阿久津、4位:大石・菊丸VS柳生・仁王、5位:乾・海堂VS宍戸・鳳 ですね。1、2は別格で5はファソになったきっかけの試合です。 あと個人的に新渡米稲吉VS喜多一馬のシングルスでどっちが強いのか見てみたいですわ。 / DRAGON ( 2004-09-25 02:16 )
ソロデビューするんですかぁ〜。やっぱソロ中心にならないか不安ですよね。 「テニス〜」はもう2年くらい読んでないから知らない人とかいるし(´△`) / ぴぽ ( 2004-09-24 22:26 )
グループの場合は、グループのまま活動して欲しいですよね〜!!!!モー娘。変わりましたよね。。。もう誰が誰だか分かりません。。。。^^;おお〜Aちゃんからメール来たんですね〜♪よかったですね〜♪ / さるこ ( 2004-09-24 19:36 )
モー娘かわりすぎですよね。ホント、メンバーかわりすぎw Aちゃんからのメールよかったですね♪ / みん姫 ( 2004-09-24 19:11 )
MIYUちゃんのソロデビューについては、聞いてすぐは私も嬉しさはなかったですけど、新聞に『基本はZONE』って書いてあるのを見たら、ソロ活動でZONE自身に良くない影響が出るかも…っていう心配はあんまり要らないのかなぁって思いましたね。私の考えは、ZONEの活動に支障がでないなら、ソロ活動は全然問題ないって思ってますから、今は、うれしくないってことはないです。やっぱりファンとして、MIYUちゃんの活躍の場が広がるってことは喜ばしいことですしね♪ってか俺、めっちゃエラソーだ。。しかも、文字数ギリギリ( ̄▽ ̄;)アセアセ / yuuki ( 2004-09-24 17:23 )
MIYUちゃんソロデビューするんだ?うちもソロよりグループの方が良いなぁ〜と思う人です。もちろんソロだからやだって事じゃなくて、やっぱグループならではの味ってのがあるしそれが好きだからグループの方が好きなのかもwポルノもタマ抜けちゃってショックだったもん・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-24 16:54 )
ソロデビューに関しては「う〜ん・・・・・・」って言うのが本音ですね。まあ、頑張っては欲しいですが・・・・・・・なんとも(汗)名勝負ですかぁ〜今度本で見せてください(ぇ / Z&G ( 2004-09-24 14:50 )
MIYUソロ化は、σ( ̄▽ ̄)も絶対反対ですね。そもそも、4人そろってこそのZONEであって、正直1人だけなら、あまり応援する気にはなれないですね。MAIKOでも、個人的には反対だしw (´▼`|||)ボコってる・・・ダメじゃんいじめちゃ、再度いざσ( ̄▽ ̄)と勝負せい! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォテニプリには、こんな名勝負が・・・個人的にはエナンVSクリスタースの試合がおもしろかったです(何故リアルに戻る?) / MASAFUMI ( 2004-09-24 14:23 )

2004-09-22 生きてく強さを重ね合わせ愛に生きる・・・

【タイトル】
「生きてく強さ」by GLAY

【バイト】
10〜19時。
明日OC(店長よりさらにエライ人)が来るっていうんで、みんな気合い入れて掃除。
いつも掃除しとけばOC来ても慌てなくてすむのに( ´ー`)フッ・・・
そんな事をほざきながらも、いつも掃除してないσ( ̄∀ ̄)(クソッタレw
今日も別に掃除しなかったし(´_つ`)(←×)
飾らない姿をOCに見せてあげなきゃ♪(減点ケテーw

つーわけで、みんなで掃除してるため、中、前1人ずつとかいう時間もあった。
てか・・・前誰もいなくて、σ(・ω・*)がカウンター受けて、中も誰もいなくてカウンター受けた後バーガー作りに行くとかいう事も・・・
イヂメか( ゜Д゜)フォラァ!!w
掃除もいいけど、まわらなくなったら話にならんっつーの(´Д`)

まぁ、今日は満足です・・・
今日ほとんど中だったんで♪
前は自信ないけど、中ならある程度なら一人でもまわせるしやっぱ楽しいし。。。

あと、今日はとある事情により埼玉までバーガーお届けに行かされた(´Д`)
まぁ、うちのマック埼玉すごい近いんですけどねw
方向音痴なので1時間ぐらい迷いました・・・
方向音痴のσ(・ω・*)に埼玉まで行かせるのが悪い( ´∀`)w

【ネタがないので・・・】
一昨日のBitさんのツッコミの意見を採用しようと思います♪

>中とか前とかバックとか…(⊃∀`)w
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
・・・あ、これじゃねぇ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(死w

>書くことないなら、他の変わったランキングとかしてみて下さい☆★
ってわけで・・・何をランキングしてほしいですか?w
思いつかなかったんで、これもまたみなさんの意見を取り入れようと思います♪
てわけで、σ(・ω・*)にやって( ゜д゜)ホスィランキング事項を募集中ヽ(´▽`)ノ♪

【明日・・・】
またバイトネタに戻ります( ̄▽ ̄)
一昨日言った少し(本当に少しですがw)気になってるコについて♪(以下「Iさん」)
明日はバイト休みです・゜・(ノД`)・゜・w
明日は祝日&OC来店って事で物凄い人数いるんですが、Iさんは見事文化祭とかぶってしまったらしく(´Д`)
マジ、おいらもサボってIさんとこの文化祭行k(ry

実はこの日記に度々登場しているHさんと同じ学校なんですが・・・(学年は違うけど)
Hさんは明日入ってる(´▼`|||)
聞いた話によると、「明日メンバー弱いからって店長に頼まれたの(´Д`)」
メンバー弱い=上級者(?)がいない
高校最後の文化祭の日を、バイトで潰すとは(;゜Д゜)
店長必死すぎだよ・゜・(ノД`)・゜・
あんだけ人数いればまわせるっつーの・・・
いつもピークは12〜13人なのに、明日Hさん入れて16人ですよ!?w
人多すぎて邪魔になるから・・・特に店長とか一番邪魔だし(←×)
・・・と、明日のバイトへ向けての愚痴でした_| ̄|○w

・・・別に大したネタじゃなかった( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッw
バイト以外のネタ( ゜д゜)ホスィ・・・
ではではヾ(・д・。)バイバイ♪

P.S.
今日の晩飯、大好物のお好み焼きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

先頭 表紙

>Bitさん 残念ながら私が好きな女優は蒼(ry / Blue Italian ( 2004-09-25 21:48 )
>Z&Gさん 熱がはいってなかった男σ(・ω・*)w / Blue Italian ( 2004-09-25 21:47 )
>翔破さん (´Д`)…。  ぶるさん>どの瞬間の顔が一番イイかです(-ω☆)b (をぃ / Bit ( 2004-09-25 19:04 )
GLAYキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(爆)偉い人が来ると掃除に熱が入りますよね(笑)埼玉までのお届けお疲れ様でしたw / Z&G ( 2004-09-24 14:51 )
>アクローさん ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww 思い出に残った出来事かぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 考えてみます(・∀・) / Blue Italian ( 2004-09-24 13:26 )
>TAKさん あぁ、なるほど・・・って、σ(・ω・*)はどこにホレてるんだろう( ̄▽ ̄)(知るか( ゜Д゜)フォラァ!!w / Blue Italian ( 2004-09-24 13:25 )
>ぴぽさん うちはピエトロドレッシングしか使わないですよ(´ー`)ウフフw バイトネタばっかで飽きてきたです・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-09-24 13:25 )
>どらごんさん てわけで、早速採用(-ω☆)キラリ いやいや、そんな事したら日記ネタなくなっちゃうじゃないすか(´▼`|||)ww / Blue Italian ( 2004-09-24 13:24 )
>翔破さん 堤さやかランキングってどんなだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w どのビデオが一番イイかとか?(´Д`)(←× / Blue Italian ( 2004-09-24 13:24 )
>なるさん 一回迷ってさらにクレーム来た事あったらしいから(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルだったw あ〜、三郷でしたよ( ̄▽ ̄)b 三郷のさらに入り組んでるとこだったからなかなか見つからなかった・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-24 13:23 )
>さるこさん マックネタをランキングΣ(・ω・ノ)ノ!?w よく出るバーガーランクとかかなぁ( ̄▽ ̄)? 新人さんがいて人数が少ない日とかは不安になりますね〜(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-09-24 13:13 )
>yuukiさん 好きなマンガランク(・∀・)イイ!!! 全グループで好きな曲・・・は、さすがに決められないかも・゜・(ノД`)・゜・ 想いが強い人( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w Aちゃんがダントツになっちゃいますね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-09-24 13:11 )
>なちゃん おいらなにげ仕草にドキっとするタイプじゃなかったりするかも(´Д`) しかし、サッカー選手ランキングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! これは絶対いつか採用します( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-09-24 13:10 )
>みんさん メニューですか( ̄▽ ̄)?それだったらヒマな時に載せますね! / Blue Italian ( 2004-09-24 12:55 )
>Bitさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!5枚集めると・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(何w ヤバイ・・・全部難しいです、それ・゜・(ノД`)・゜・ゴメンナサイ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:55 )
>MASAさん 面接おつかれでした♪受かるとイイですね〜! / Blue Italian ( 2004-09-24 12:54 )
>KAZUIさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさしぶりです♪ そうみたいっすね〜☆曲がBLACK JACKだったらちょっと凹むけど・・・今さらかよ!みたいな(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-24 12:53 )
ランキングのネタ・・・(゜凵K)イラネランキングとかいかがです?文字通り(゜凵K)イラネと思うモノ・人などを順位付け・・・←(×)冗談です、(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw 今までZONEサイトに顔出しててネット上やOFF会などで思い出に残った出来事などがあればそういうのでも(・∀・)イイ!!のでは? / あくろう ( 2004-09-24 00:18 )
何かランキングね〜、大学ランキング?(死 じゃなくてw女の子に惚れる時の重視する場所ランキングってのは?w / TAK ( 2004-09-23 23:42 )
ランキングかぁ。好きなドレッシングランキングとか?(*゜ー゜)ノw バイトやってると話題がいっぱいありそうで羨ましいです(´〜`*) / ぴぽ ( 2004-09-23 21:41 )
個人的につねちゃん的テニスの王子様名対決ランキングを希望かな♪ てかツッコミしてくれた人にその人が希望したランキングをレスで返せばいいのでは(´Д`)? / どらGOん ( 2004-09-23 20:53 )
勝手にランキングですね(爆 おそらくBitさんは堤さやかランキングを希望してるんじゃ無いですか?(爆死 / 翔破 ( 2004-09-23 14:50 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwww 1時間も迷ったらさらにクレームだわ(´Д`)w ってかσ( ̄_ ̄)も埼玉関係はあんまりわかんないですw 八潮だったら教習所があったから多少はわかるかもしれないけどw たぶんぶるさんが行ったのは八潮じゃなくてσ( ̄_ ̄)のイトコが住んでるとこだなw それと・・・・Hさん可愛そうil||li _| ̄|○ il||li / narumasa ( 2004-09-23 11:08 )
マック裏技とかマックネタとかランキングして欲しい〜☆ああ〜メンバー弱いことってありますよね〜。。。シフト見てて不安な日ありますもん。←自分と他の新人が重なってる日を言うw / さるこ ( 2004-09-23 09:58 )
えっと、、好きな漫画ランキング、、全アーティストの中で好きな曲ランキングとかどですか??あと・・・、、想いが強い人ランキングとか(・∀・)ニャニャ(死)、、もちろんZONEとかAちゃんとかもアリで・・・(´∀`*)ww P.S.σ(´Д`)も晩飯、お好み焼きでした(・∀・)♪(だから何ww) / yuuki ( 2004-09-23 06:13 )
女の子の思わずドキッとしちゃう仕草ランキング希望(・∀・)ニヤニヤ あと好きなサッカー選手ランキングも(;゜Д゜)ホスィ / なちゃん ( 2004-09-23 01:26 )
マックで取り扱ってる商品数がしりたいです(笑 あとは・・・おもいつきませんT−T / みん姫 ( 2004-09-23 01:04 )
意見採用ヽ(´∀`)ノイェーイ☆★ 銀のイタリアン1枚GET(-ω☆)キラーンw 5枚集めると…(・∀・)ニヤニヤ  んじゃね、おすすめバイト先ランキング、好きなCMランキング、おいしい御茶ランキング、八重歯ランキング(ぇ / Bit ( 2004-09-23 00:42 )
バイトご苦労さまッス(´Д`)  σ(・_・)は今日バイトの面接いってきましたよ〜w バイトがんばってください( ̄▽ ̄)b / MASA ( 2004-09-23 00:28 )
どうも、初めてつっこみます。では、ジャンヌダルクのネタを。アニメ「ブラックジャック」のオープニングはジャンヌだそうですね。楽しみです。 / KAZUI ( 2004-09-23 00:13 )

2004-09-21 第3回ツッコミランキング♪

ICBさんの絶大なる協力によって第3回ツッコミランク集計が終わりました( ̄▽ ̄)b
激しく感謝ですm(_ _)m
σ( ̄∀ ̄)は8/1〜9/10の集計と、合計順位を算出しただけという罠w

数え間違いがあったら、ゴメンナサイ!
てか・・・絶対あります( ̄▽ ̄)b(死
都合により9/10までの集計となってますが、そのへんもご了承ください。

【第3回ツッコミランキング!(約265日分ぐらい)】
(敬称略で失礼しますm(_ _)m)

1.Z&G:260
2.narumasa:232
3.匙:140
4.りんてつ:126
5.アク郎:125
6.AAA さるこ:124(2名)
8.みん姫:120
9.翔破:113
10.KING?:107
11.花美:98
12.あさくら:96
13.TAK:94
14.ICB:77
15.ピーポ 432power:69(2名)
17.DRAGON TRAIN:61(2名)
19.じゅんこ:59
20.Heat:56
21.スターダスト:52
22.zen:46
23.ホッピー:45
24.あきのり えみ:44(2名)
26.neo universe:41
27.ケンケン:38
28.遼:37
29.圭介:32
30.ちょる むつみ:31(2名)
32.NISHI maj7:29(2名)
34.QOU!:28
35.つぐ yuuki やすし バーニー:27(4名)
39.ペガサス:24
40.なちゃん:23
41.wild:22
42.たくや ねじ:21(2名)
44.Mr.ぞね:19
45.MASAFUMI:18
46.ゆっぴー:17
47.Marri:16
48.岐阜のエイリアンヘッド:15
49.まさひろ:14
50.R(ルビィ)&R(ロイ):13
51.のりき〜 元湘南人:11(2名)
53.よっし〜:10
54.yu-ji kaoru Bit:9(3名)
57.ゆきちゃん haya ヤックル:8(3名)
60.えーほー:6
61.LENNON:5
62.ニケ YUTO Show:4(3名)
63.いえtea リリイ・シュシュ 封印再度 紗夢 達也 MASA うっちゃん:3(7名)
70.AKK 奈々ちぃ のりぴ〜 蜜柑 KASTUMI 月影 めざましテレビ:2(7名)
77.フィー子 なかみー NOBA 陽 KATSU コウ Junくん:1(7名)

合計:84名様♪

皆様、たくさんのツッコミ誠にありがとうございます☆
こんなクソ日記ですが、これからも見てやってくださいませ( ̄▽ ̄)b
ではでは、ヾ(・д・。)バイバイ♪

【P.S.】
もうすぐ冷蔵庫が届く予定です(´▽`)ホッ

先頭 表紙

>じゅんこさん じゅんこさんも来た日数考えると19位は大健闘ですよヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:52 )
>りんてつさん なかなか大健闘です(-ω☆)キラリ しかし混戦なので抜かれてる可能性高いですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-09-24 12:51 )
>wildさん ツッコんだ事のある人は全員ランクインですよ(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:50 )
>LENNONさん 感想はメッセでいつも受け付けておりますねヽ(´▽`)ノw / Blue Italian ( 2004-09-24 12:50 )
>どらごんさん 列車さんとともに1位目指してみて下さい( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-24 12:49 )
>みんさん さるこさんとみんさんやっぱ混戦でしたよ〜w 来た時期もほぼ一緒ですからね〜( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-09-24 12:47 )
>とれさん 3ヶ月以内に1位とったら1兆円あげますヽ(´▽`)ノ♪(クソ無理w / Blue Italian ( 2004-09-24 12:46 )
>ちょるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、気軽にツッコめる雰囲気はあるかもしんないですね〜( ̄▽ ̄)b ひまーくも便利だし♪ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:44 )
>さるこさん 6位ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ このへんは混戦なので、次はベスト5目指してみて下さい( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-24 12:43 )
>TAKさん だいぶ順位あがりましたねヽ(´▽`)ノ♪ これからもよろしくです☆ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:42 )
>なるさん でもほぼ毎日ツッコミですねヽ(´▽`)ノ♪感謝です・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:42 )
>ぴぽさん 昔は6位だったのでダメですよ( ̄▽ ̄)(何w 楽しみにしてます♪ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:41 )
>neoさん 星屑さんどうしちゃったんですかね(´Д`)w 逆噴射(´▼`|||)?w / Blue Italian ( 2004-09-24 12:39 )
>zenさん なにげに最初から見てくれてますからね(´ー`)ウフフ ダイアリーノートもひまじんも実は見てます(; ̄▽ ̄) ポジティブでいいんです♪ひまじんのほうはだいぶダークな感じになっちゃってますが、zenさんの事そこまで悪いイメージ持ってる人なんてそういないですよ・・・安心してください♪ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:39 )
>Z&Gさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:37 )
>MASAFUMIさん 彼は姉にボケクソハゲマルって言われてますからね〜、今のうちです( ̄▽ ̄)b(全然イミフw / Blue Italian ( 2004-09-24 12:36 )
>ぞねさん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイww σ(・ω・*)もめざましテレビさんについては謎です(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-09-24 12:36 )
>ICBさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!実は自分を多めにしてたのか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(違w / Blue Italian ( 2004-09-24 12:35 )
>MASAさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪目指してみて下さい( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-09-24 12:34 )
>(´▽`ホ)さん 確かに(´▽`ホ)さんが一番順位下がった人ですねw / Blue Italian ( 2004-09-24 12:34 )
>yuukiさん まだ最近来たばっかですからね( ̄▽ ̄)b 次の集計では上位にきてる気がしますよ(-ω☆)キラリw ありがとうございます☆ / Blue Italian ( 2004-09-24 12:34 )
>えみちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪10位以内は強敵ですよ(-ω☆)キラリw / Blue Italian ( 2004-09-24 12:33 )
>アクローさん けっこう毎日ツッコんでくれてましたからね( ̄▽ ̄)b タイトルかえるのめんどくなってきた(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-09-24 12:33 )
>Bitさん 1位(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!w 一番乗りランキングでも作ろうか(めんどw / Blue Italian ( 2004-09-24 12:32 )
わーい!19位にランクインしてた☆ちょっと嬉しい(^−^)じゃあこれからはもっと上位を狙っていきます(笑) / じゅんこ ( 2004-09-23 03:40 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!なにげに結構突っ込んでた'`,、('∀`) '`,、でも最近突っ込みすう少ないから今現在の順位だったらもうちょっと下がるかな(´Д`) / りんてつ ( 2004-09-23 03:34 )
おぉ!ランクインしてる^▽^ / wild ( 2004-09-22 22:53 )
61位かぁ…でも毎日読んでるよん☆ / LENNON ( 2004-09-22 22:46 )
激しく順位が後退しましたね。てか列車さんと一緒か。(謎笑 / DRAGON ( 2004-09-22 20:48 )
集計お疲れ様です。集計見るの楽しいですね♪しかしさるこにまけたぁー(笑 悔しいわ>< / みん姫 ( 2004-09-22 02:41 )
1位目指してがんばります(゜∀゜)9(無理w / とれいん ( 2004-09-22 02:04 )
30位…。案外高いほうでしたねw それにしてもこういうの(・∀・)イイ!!ですね〜。ひまじんならではの企画じゃないですかぁ?^^ つっこみ入れやすい雰囲気ってのがありますよねココって。 / ちょる ( 2004-09-22 01:09 )
おおお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪6位だぁ〜〜〜!!!!!かなり健闘だぁ〜嬉しい>< / さるこ ( 2004-09-22 00:46 )
13位o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ♪まぁこれからもぼちぼちつっこんでいきますwこれからもよろしくです! / TAK ( 2004-09-21 23:50 )
一番とかなり差が開いてるw σ( ̄_ ̄)はこれから大学始まってPCできない時が増えるからなぁw 集計お疲れ様です♪>ICBさん / narumasa ( 2004-09-21 23:14 )
あれ?意外に上のほうだ! 日記開始当初から見てるわりには少ないですけど(*´Д`) これからもポチポチつっこみます(*´¬`)ノ / ぴぽ ( 2004-09-21 23:08 )
((((;_△_) グハッ!! なんと最近見ない星屑の兄貴よりも下位なのか・゜・(ノД`)・゜・ ヨシ!!これからは逆噴射を目標(*゜Д゜)/ダ-!!(イミフw / neo universe ( 2004-09-21 21:49 )
あ、意外な順位Σ(・ω・ノ)ノ!w 最近ROMばっかりしてました(´Д`)w 学校の方では・・・ダイアリーノートのほうにはちょっとポジティブに書いてあります(笑) / zen. ( 2004-09-21 20:48 )
集計お疲れ様でしたぁ〜これからも日記頑張って下さいねえ〜(笑 / Z&G ( 2004-09-21 20:46 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪想像以上に突っ込んでたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ でも、ねぎっちょに負けた・゜・(ノд`)・゜・ねぎっちょが受験勉強しているスキに(-ω☆)キラリw 冷蔵庫ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MASAFUMI ( 2004-09-21 20:34 )
Σ(´□`|||)10日までの集計・・・??通りで死の「44」位_| ̄|○w σ(´ρ` )がクソROMってた真っ只中じゃないですか・゜・(ノД`)・゜・(何w 70位の「めざましTV」さんとは一体・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクw / Mr.ぞね ( 2004-09-21 18:57 )
14位(´□`|||) 20位〜30位くらいだと思ってたんですがね(゜∀。) これは集計した人の策略ですか?(´_つ`)(お前だw) 何気にσ( ̄▽ ̄)の上は遠いww でも何とか順位アップを目指します(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2004-09-21 18:50 )
63位かぁ、、、、 次は上位進出を目指しますw / MASA ( 2004-09-21 18:30 )
かつては3位に君臨してたのに今では・・・た、単独23位かorz / ほっぴぃ☆ ( 2004-09-21 16:30 )
35位・・・まぁ、、そんなもんでしょうねww(何) この日記を見ることはもう日課になってますのでw、これからも拝見させていただきます♪よろしくです! 冷蔵庫・・・やっと、ってカンジですね( ̄▽ ̄)w / yuuki ( 2004-09-21 16:30 )
24位だヽ(´▽`)ノ次回は10位以内を目指しますぞ!! / えみ ( 2004-09-21 16:29 )
5位!?(´◆`|||)  思ってたより高かった(・∀・)ニヤニヤ 3ヶ月後にタイトルが変わっても末永く読み続けますのでこれからもヨロシク!!(´∀`)b / あくろう ( 2004-09-21 16:10 )
ヽ(´∀`)ノイェーイ☆★ ツッコミランキングは54位やけど、この日記へのツッコミの速さは1位っ!(-ω☆)キュピ〜ン☆ / Bit ( 2004-09-21 14:24 )

2004-09-20 この歌が届くように、澄んだ空を信じて♪

【タイトル】
「Slowly」by KinKi Kids(剛ソロ)

【( ̄▽ ̄)zzz】
昨日は9時ぐらいに寝てしまいました(; ̄▽ ̄)
てわけで、ちょいと更新が遅れました・・・

【バイト】
10〜14時バイト・・・
10〜11時は中だったものの、後は全部前・゜・(ノД`)・゜・
あれか・・・もう私は前担当ですか_| ̄|○w
まぁ、ドリンカーなら慣れてきたし、いいかな〜とか思ったら・・・
バックアップだった(´▼`|||)
バックアップ=カウンターの後ろについてバーガーやドリンク以外の物を取り揃え、お客さんに渡す作業。
実は、このバックアップ・・・やった事がないσ(・ω・*)
店長:「今日は君のバックアップトレーニングが目的だから( ´∀`)b」
いや、トレーニングしてるヒマあったら店まわそうぜ(´Д`)(死
意外と難しいのね〜・・・あれ・・・(汗)
テンパりながら&足ひっぱりながら(←×)何とかがんばり、バイト終了♪

そうそう・・・Aちゃんがバイト先にいない今少しだけ気になってるコがいます☆
Aちゃんみたいにかわいくてきさくで明るいコ・・・ではないんですが・・・
おとなしくて、素直そうで、すぐ笑うコです(何w
こういうタイプが気になるのは初めてですよ・・・新たな恋の予感( ̄▽ ̄)!?
なんて言っておきながら、やっぱりAちゃんの事諦めきれないんでしょうけどね(´Д`)w

【バイト後・・・】
友達と適当に遊んで帰宅ヽ(´▽`)ノ♪
そしてPCやって、疲れてバクスイzzz
終わり(´Д`)w
マジに書く事ね〜や(死

【サッカー】
つーわけで、ひさびさにサッカーネタ。
チャンピオンズリーグネタ書いてなかったっすね( ̄▽ ̄)
気になった試合は・・・
○レバークーゼン 3-0 レアル・マドリード●
レアル大丈夫かいな・・・
なんだかんだでグループリーグぐらいは抜けると思うけど、また無冠で終わるんじゃないかなぁ?
そして、同じグループの試合でもう一つ・・・
前半で終わったローマvsディナモ・キエフ!
ローマ選手・観客両方問題起こすって・・・
(メクセスが報復行為で退場+観客が投げたライターで主審が流血負傷)
先制したディナモ・キエフの不戦勝の訴えが通ってもおかしくない状況。
このグループは波乱に満ち溢れてますね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【今日の予定】
クソヒマヽ(´▽`)ノ♪w
ツッコミ回数最終集計をやる予定です☆
あと、それ終わったらFF9そろそろやろうかな(; ̄▽ ̄)
アルティマニア買っといて、まだ全然すすめてないしw

ではヾ(・д・。)マター♪

先頭 表紙

>みんさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、何言っても笑ってくれるんですよ〜!カワイイです☆w / Blue Italian ( 2004-09-23 02:04 )
>なるさん いや、Aちゃんタイプの方が話しやすいかも( ̄▽ ̄)w でも自分から話し掛けやすいって言うとそうかも♪ / Blue Italian ( 2004-09-23 02:01 )
>Z&Gさん 店長?ヤダ(´Д`)(←× / Blue Italian ( 2004-09-23 01:58 )
>ぞねさん 大丈夫・・・一途な男ですから(´ー`)ウフフw ただぶっちゃけAちゃんがあきらめられないだけだったりしますが_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-09-23 01:57 )
>ICBさん ドラクエ5ハマってますね(´ー`)ウフフ σ(・ω・*)もPS2版( ゜д゜)ホスィw / Blue Italian ( 2004-09-23 01:55 )
>MASAさん いや、σ(・ω・*)もまだ・・・_| ̄|○w 今季はバルサの時代ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw ひさびさにバルサに華持たせたいです♪ / Blue Italian ( 2004-09-23 01:54 )
>yuukiさん いや、まだ楽しみにするほどホレてないのです( ̄▽ ̄)(何w ヨーロッパは熱いですよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 日本は平和ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / Blue Italian ( 2004-09-23 01:50 )
>アクローさん エクス2はあきらめます(⊃∀`) あれ以外はきわめたい・・・けど、やっぱあれがないと極めた感じしないっすよね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-09-23 01:50 )
>Bitさん σ(・ω・*)もめっさワラタwヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw てわけで、採用しますね♪ / Blue Italian ( 2004-09-23 01:48 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪笑顔が沢山ある子っていいですよね〜♪ / みん姫 ( 2004-09-22 02:42 )
おとなしくて素直な子(・∀・)イイ σ( ̄_ ̄)もかなり惹かれます♪ そういうタイプはめちゃくちゃ話しやすいですよねw 話しやすい人がいいな☆ / narumasa ( 2004-09-21 23:20 )
新ポジションお疲れ様です〜このまま店長目指して頑張って下さいw←(×)新しい恋が芽生えるといいですねw / Z&G ( 2004-09-21 20:47 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついに来ましたね!>予感(・∀・)ニヤニヤ 新たな道をとるか、捨てきれぬ道をとるか(-ω☆)キラリ 決断の時はもぅすでにあなたのすぐ後ろまで・・・(ФωФ)ふふふ…ダブルってのは男としてナシですぜ(´∀`)bキラリ(ウザw / Mr.ぞね ( 2004-09-21 18:53 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ σ( ̄▽ ̄)今DQXを再開させましたw(爆) って、゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>Bitさん / ICB ( 2004-09-21 18:48 )
キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!! 新たな恋の予感ですか!! イイッスネェ、、、σ(・_・)はまだ、、、、(´・ω・`)ショボーン CLどうなるんですかね、、、σ(・_・)もなんとなくレアル今季も無冠で終わる気がします・・・・。 / MASA ( 2004-09-21 18:29 )
新たな恋の予感、、(・∀・)ニャニャw楽しみにしてます(゜∀。)アヒャヒャ(死) レアル調子悪いみたいですねぇ。。それにしても観客が投げたライターで主審が流血負傷って((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル、、ヨーロッパの観客はコワいです(;゜Д゜)w / yuuki ( 2004-09-21 16:16 )
↓ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww >中とか前とかバック FF9は、是非ともエクスカリバー2に挑戦してみてくらはい(=゜ω゜)ノw / あくろう ( 2004-09-21 16:02 )
中とか前とかバックとか…(⊃∀`)w 書くことないなら、他の変わったランキングとかしてみて下さい☆★ / Bit ( 2004-09-21 14:27 )

2004-09-19 友達だと言い聞かせても、ため息出て胸が痛い

【タイトル】
「ずっと抱きしめたい」by KinKi Kids

【ばいと】
朝8:00おもいっきし爆睡してる中、電話が・・・
友達:「か、カギ貸して(; ̄▽ ̄)」
σ(・ω・*):「ほぇ(´Д`)?」
寝ぼけてたので何の事かサッパリわからずw

どうやら、友達がマックのカギを、中に入れっぱなしにしてしまった模様。
うちの店、バックドアがオートロックなので、閉まっちゃったんですよねw
でも、おいらは11時INだし、マック遠いし今から行くのダルイな〜とか思い(←×)
「ほぇ〜(´Д`)」とか言ってごまかしてました(クソw)
「Tさん(先輩)に聞いてみて、出なかったらまたかける(; ̄▽ ̄)」って言って、そのままTさんが開けに行ってくれたみたいで助かった・・・
そう考えると自分もコワイな(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
おいらもいつか、やらかしそう・・・w>入れっぱなしで閉めちゃう

で、11時〜14時バイト。
10時半頃バイト先着いたらすでに長蛇の列・・・
11時に入ったら、みんなテンパってた(゜∀。)w
店長:「急いでファイナル(アッセンブル)入って(;゜Д゜)」
中キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ドリンカーじゃないキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
・・・と、思ったら、中がまわってなかったので、その場しのぎだっただけでした_| ̄|○
中の人数が安定してきたとこで、ドリンカーへ・゜・(ノД`)・゜・
わざとハマらせればドリンカーから抜け出せるかな・・・とか考えたり(←×)
考えただけで実行はもちろんしませんでした(´Д`)w
明日もドリンカーっぽ・・・

1時からは本当に中だった♪
しかもイニシエーター(一番好きなポジション)ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
Hさんに聞いたところ、店長はσ(・ω・*)のイニシエーターの実力を買ってくれてるらしい(´ー`)ウフフw
だったら、ずっとイニシエーターにしてくれ(死

今日はバイトも短めで終わり♪
今日は終わった後、コーラじゃなくてコーヒー牛乳を(σ・3・)σゲッチュ
1リットルで105円とかヤバイぐらい安いですよね(-ω☆)キラリ

【バイト後】
疲れたので、昼寝・・・
そんで、ちょっとPCやってたら、友達がきた( ̄▽ ̄)
中学の友達で、そいつとは昔はクソ仲悪かったんですが、今日悩みとか打ち明けられてビックリしました・・・
やっぱりみんな心の中で抱えてる事ってあるんだな〜(´Д`)

【ついでにAちゃんの事】
昨日メールで必死に説得しましたが、ダメかもしんないです(´・ω・`)
でも、辞めた事で元気になれるならそれもいいかな・・・って。
自分はツライけど、元気なAちゃんに戻ってくれるのが一番だろうし♪
辞めたからって、一生会えないわけじゃないさ・゜・(ノД`)・゜・
きっと昨日いろいろ説得した事は喜んでくれたと思うから、その気持ちだけでもね・・・

【最近】
バイトネタばっかですね(; ̄▽ ̄)
いや、ほんとバイトしかしてないんすよね(´Д`)w
明日はいつも休みの月曜日・・・だけど、祝日なので入れられた・・・
FF9やるヒマがない( ゜Д゜)フォラァ!!w

あっ、あと、ツッコミランキング発表はおそらくネタがない火曜日に行います♪
お楽しみに(?)

ではでは〜っヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

マジすか(´▼`|||) 横浜から銀座とかかなり凹む(⊃∀`) 車は窓をぶちこわ(ry / Blue Italian ( 2004-09-23 01:47 )
SWなんだから起きてあげようよ・゜・(ノД`)・゜・ww え〜、車で同じようなことをやったことがあるσ( ̄_ ̄)ですw 横浜でやっちゃって、銀座までスペアキー取りに行かされた_| ̄|○ / narumasa ( 2004-09-21 23:23 )
>ケリーさん はじめまして♪ツッコミありがとうございます! そうですねぇ、あくまで個人的ですが、隠れたメニューとしてはアップルパイやプチパンケーキあたりがオススメですよ♪ セットでサイドメニューをパンケーキとかにするとイイかもしれないです( ̄▽ ̄)b 裏知識として・・・ドリンクは「氷抜き」で頼んだほうが量増えますw ただ店によっては本当にヌルいですが・・・ / Blue Italian ( 2004-09-21 07:00 )
>Z&Gさん コワくはないけどw (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ / Blue Italian ( 2004-09-21 06:57 )
>翔破さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 翔破さん実はそういう事してるんですね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(何 / Blue Italian ( 2004-09-21 06:57 )
>むっちゃん ファイナル好きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w なんか名前だけムダに大げさです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!大した仕事じゃないっす(´Д`)b(死 / Blue Italian ( 2004-09-21 06:56 )
>ヤックルさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! バイト外では元々ほとんど会った事なかったりするんですよ・゜・(ノД`)・゜・ もう9ヶ月ぐらいバイト一緒だけど、バイト以外では4.5回しか会ってないんじゃないかな(´・ω・`) / Blue Italian ( 2004-09-21 06:55 )
>えみちゃん あぁ、うちらも修学旅行でそれやって隣の部屋に乱入しました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! いい迷惑だったと思います・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-09-21 06:54 )
>りんてっさん \(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!w 最終手段でマックに就職しようと思います・・・ほんとに最終手段で(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-09-21 06:53 )
>MASAさん イヤです(´Д`)w 昼間ぐらいは中やりたくて・゜・(ノД`)・゜・ 定期的に会えるといいなぁ〜♪無理だと思うけど・・・w / Blue Italian ( 2004-09-21 06:53 )
>yuukiさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw すでに2人、そのミスやらかしてます(´Д`)w 昨日もドリンカーにされそうで(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルでした・・・ 辞めた後会えたらもうサイコーですね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-09-21 06:52 )
>TAKさん 達人です( ̄▽ ̄)w あ、まだ確定ではないけど、ほぼ辞めそうではありますね(´Д`) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪返って来ましたか!映画ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw / Blue Italian ( 2004-09-21 06:50 )
>じゅんこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪カラオケの18番ですよσ(・ω・*)>ボクの背中 カナシミブルーイタリ(ry は、あんま聴いてないんですよねぇ(; ̄▽ ̄) イニシエーター好きですね!是非マックでバイトしてみてください(無理w 辞めてからが勝負か・・・ヘタレなおいらにもできるかな(´Д`) / Blue Italian ( 2004-09-21 06:50 )
>ぞねさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、愛してる・゜・(ノД`)・゜・w もしそのような自体になったら誘うしかないですよね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-09-21 06:46 )
いつも楽しく読ませていただいてます。マックのメニューの中で一番おいしいと思うメニューは何ですかね?できれば、どれとどれの組み合わせが最高!とかってのも教えてもらえるとうれしいです。 / ケリー ( 2004-09-21 01:50 )
確かにかぎ中に入れたまましまるのは怖いですよねwとりあえずバイトお疲れ様でしたぁ〜発表楽しみにしてますねw / Z&G ( 2004-09-20 22:26 )
Σ( ̄□ ̄|||)ガキ貸して?子どもを誘拐ですか?(誤爆 / 翔破 ( 2004-09-20 18:12 )
『ファイナル』っつー響きがかっこよい.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ぇ 今度バイトで休憩入る前に『ファイナル入りまーす』って言ってみようかな(意味違う)なんかツッコミになってなくてごめんなさっっ・゜・(ノД`)・゜・ / むつみ ( 2004-09-20 15:36 )
コーヒー牛乳は俺も好きですよ(≧▽≦)ノドンキホーテ行ったら必ず買うし♪(一人暮らしですから笑)てことはAちゃんとはバイト外で会う時間が多くなるじゃないですか!それもまた…♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪ / ヤックル ( 2004-09-20 13:35 )
オートロックはびびります。いとこ達とホテルに泊まった時に、夜中抜け出して遊んでたのは良いんだけど(良くないw)朝方部屋戻ると入れなくなってた(下のいとこが・汗)仕方なく私の部屋に入れてあげたよ(笑)その時私寝てたらそいつヤバかったw / えみ ( 2004-09-20 12:48 )
14日の日記にσ(・_・)の名前出てたのに気づかなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ もうマックに就職しちゃいましょう(=゜ω゜)ノそして数十年後には社長に(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-20 03:35 )
ドリンカーそんなに嫌なんですか?(´Д`) wwww  Aちゃんとバイトでは別れちゃうわけですか、、、、悲しいですね。。。。。 定期的にあったりして交流しちゃいましょう!( ̄▽ ̄)b  / MASA ( 2004-09-20 01:22 )
オートロック、、いざというときを考えるとなんかメッチャコワい・・・( ̄▽ ̄;)w そんなにドリンカー任されるってことは、、ぶるさん、果てしなくドリンカーうまいんですね(・∀・)ニャニャw Aちゃん、辞めちゃうんですか、、残念ですね。。辞めちゃったあとでも、、たくさん会えるとイイ(゜∀゜)!!ですね♪ / yuuki ( 2004-09-20 01:19 )
ってか、もうマックの達人になりましょう( ̄▽ ̄)(爆w Aちゃん辞めちゃうんですか・・・それは残念ですね。でも、Aちゃんのためなら仕方ないですよね。 あ、ちなみにメール返ってきました♪何とか良かったですw / TAK ( 2004-09-20 00:09 )
KinKi Kidsの歌では『ボクの背中には羽根がある』が一番スキかも。。。『カナシミブルー』は一回聞いたらずっと頭の中で周ります(笑) 出た!イニシエーター☆なんてステキなネーミング(笑) Aちゃん辞めちゃうんですね。。。寂しくなるね。。。けど、ここからが勝負なんじゃない??? / じゅんこ ( 2004-09-19 23:38 )
ドリンカーのプロ目指してください(・∀・)ニヤニヤ Σ(´□`|||)Aちゃん・・・・゜・(ノД`)・゜・Aちゃん辞めるな!!愛してる!!(違 そうなったらなったで遊びに誘いまSHOWね!!(´∀`)b 9はσ(´ρ` )と同じ方向に(ry(屮゜∀゜)屮ケケケ / Mr.ぞね ( 2004-09-19 22:36 )

2004-09-18 君が見えなくて見えなくて何度も呼びかけるよ・・・こんなにそばにいるのに・・・

【タイトル】
「Lies and Truth」by L'Arc-en-Ciel

【バイト】
11〜19時。
死んでしまうかとオモタヨ(゜∀。)(どうしたw)

まず、11時・・・エコー(資材搬入)
本当は自分じゃなかったんですが、今日の資材の量の多さにビックリ。
手伝わないとかわいそうでたまらなかったw
なので、無理矢理冷蔵庫につめる作業を手伝いました。。。
二人であんなに時間かかってたから、一人だったらどんだけ大変だったんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そして終わった後、即ドリンカー(ドリンクだけひたすら作り続けるポジション)に入れられる。
だ〜か〜ら〜、ドリンカーはイヤだっつってんだろ( ゜Д゜)フォラァ!!w
・・・ハイ、別にここで愚痴ってるだけで実際には言ってませんw
先週の大成功により、私はドリンカーのスペシャリストに任命されたらしく・・・
「ドリンカーやってるつねちゃんカッコイイ(・∀・)」とかおだてまで入れられ_| ̄|○w
あんま嬉しくないんですけど・゜・(ノД`)・゜・(←×)
そんで今回もカンペキにこなしてしまったらしく・・・休憩までずっとドリンカーw

休憩後もず〜っとカウンター。
前・中含めて4人しかいないってのに、クソ混み(汗)
2時間ほど休むまもなく、客!キャク!( ゜Д゜)キャク!!
しかも、「スマイル5回」とか頼んでくるガキは来るし・・・
そのガキども事もあろうに、ケンカおっぱじめやがって、アップルパイ投げつけて店汚しやがるし。。。
ケンカは外でやってろ・・・そして食べ物粗末にすんな!

で、18時になって・・・
18時INの友達に、カウンターをお願いしようとしたんですが・・・来ない_| ̄|○
遅刻のせいで、結局ほぼ最後までカウンターw
さらに19時INのヤツまで遅刻する始末・・・たるんどるわ( ゜Д゜)フォラァ!!
人数足りてなくて19時にちゃんと帰っていいのかちょっと不安になりましたよ。
大丈夫かよ、うちの店・・・

【Aちゃん】
・・・から、ひさびさにメールが来ました。
バイトで疲れて「ぼけら〜っ(´Д`)」としてたんですが、Aちゃん専用の着メロ「奇跡の香りダンス。」がなった瞬間・・・

(´Д`)・・・(;゜Д゜)!!??ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;゜Д゜)ノ|携帯|
━━━━(゜∀゜)━━━━!!でした( ̄▽ ̄)(イミフw)

ほんと嬉しい&ビックリで涙出そうになりましたわw
まだ、天は私を完全には見捨てていなかった・・・(ノ´▽`)ノ
まだ辞める事を完全に決めてはいないみたい・・・安心♪
内容は・・・いろいろあるからいいや(何

【月見バーガー】
そうそう、昨日から月見はじまりましたね。
みなさんもう食べましたか〜?食べない方がいいですよ(←×)
いや、マズイとかじゃなくて・・・タマゴ作るのが( ゜Д゜)マンドクセー(クソw
まぁ、今日はほぼ全部カウンターだったんでタマゴとか触れてないっすけど(死
とりあえず、タマゴのめんどさ>味なので、やっぱ月見はイヤですw
早くグラコロはじまんないかなぁ・・・

では、おしまいです♪
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

もう月見バーガーの時期なんですね♪ 意外にもあんまり食べたことがないσ( ̄_ ̄)w σ( ̄_ ̄)的にはグラコロの方が作りにくい&めんどいかな? あのコロッケはすぐ潰れちゃうんだもん・゜・(ノД`)・゜・ 卵は両手割で3回やればいいだけだから簡単だよ♪ 結構σ( ̄_ ̄)片手割り得意だよw / narumasa ( 2004-09-21 23:25 )
neo universe / 歪んだ引き金ひいたのは誰?(2回目w) ( 2004-09-21 21:53 )
>じゅんこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ウザイです(´Д`)w 月見バーガーはそこそこですよ〜♪でもおもいっきしウマイかって聞かれると微妙かもです(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-09-21 06:44 )
>ヤックルさん 大変ですが、メールで癒されました(●´∀)ポッw キティちゃん、マジありがとうございます!・゜・(ノД`)・゜・カンシャカンゲキ!また今度カラオケいきますか(=゜ω゜)ノw / Blue Italian ( 2004-09-21 06:32 )
>ぞねさん σ(・ω・*)の日記=マックのメニュー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw メールは4時間ぐらい続きました( ´ー`)アルティメットウフフw / Blue Italian ( 2004-09-21 06:31 )
>Z&Gさん 明らかに不機嫌そうな顔はしてやりましたが・・・w / Blue Italian ( 2004-09-21 06:30 )
>Bitさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!>ドッキリ でも看板とか出てこなかったですよ(´Д`)?w てりたまは\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!毎年春に出るから心配しないでください( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-09-21 06:29 )
>yuukiさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwロクなガキが来ないです(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル むしろ、投げられたアップルパイ口でキャッチしますよね(死 月見バーガー300万円になります( ´∀`)(↓よりさらに値上げww / Blue Italian ( 2004-09-21 06:28 )
>匙さん 匙さん、教育係として採用したいぐらいです(´Д`)w 月見バーガー200万円になります( ´∀`)(←× / Blue Italian ( 2004-09-21 06:27 )
>MASAさん それだけ必死だったって事です(´ー`)ウフフ アップルパイおいしいですよね!?なんてもったいないマネするんだ・・・(´Д`) / Blue Italian ( 2004-09-21 06:26 )
>みんさん ホントですよね〜(´Д`) 学校で何を教えてるんだ( ゜Д゜)フォラァ!!w / Blue Italian ( 2004-09-21 06:25 )
『月見バーガー』って食べたコト無い21才です。。。美味しいですか???やっぱ『スマイルください』はウザイのね(笑) / じゅんこ ( 2004-09-19 23:33 )
大変そうっすねぇ☆お疲れさまぁ〜!&久々のメールおめ〜♪どうやら静岡限定キティちゃんは5種類以上あるようで(汗)一つゲットしときました!また会う機会に渡しますよぉ☆ / ヤックル ( 2004-09-19 22:39 )
月見発売中・・・と((φ( ̄Д ̄)メモリーメモリー つねc日記はマックのメニューと同一の視点で読破中( ´ー`)スーパーウフフ(× メ・メ━━━━(゜∀゜)━━━━ル!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ何時間続きました??(´Д`)(キクナ!!w / Mr.ぞね ( 2004-09-19 22:26 )
そういうがきはうむを言わずつまみ出せばいいんですよ(笑)月見バーガーまだ食べてません・・・・・おごっt(ry / Z&G ( 2004-09-19 21:25 )
アップルパイ投げてる客…ドッキリ番組かなんかの収録でしょう(´∀`)b  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は知らずにマクドにドライブスルーリングしたら、月見バーガーがあったんで迷わず注文しましたよ( ̄∇ ̄)b でも…続きは私の日記にて、(クソwww / Bit ( 2004-09-19 21:09 )
ぶるさんのマックには(゜Д゜)ゴルァ!なガキが多いですねぇ( ̄▽ ̄;) アップルパイ投げて喧嘩って、、親はどういう教育してんでしょ?投げるくらいならσ(´Д`)にください(死) マックの人には悪いけど、、月見バーガーはかなり好きなんで喰いまくります(・∀・)ニャニャww / yuuki ( 2004-09-19 19:15 )
そのガキどもにはお仕置きが必要みたいですね・・・ちゃんとした教育を教えてあげてくださいw 月見バーガーばっかり頼んでみようかしら(←× / ( 2004-09-19 03:51 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w メール来ましたかw 顔文字に爆笑してしまいました( ̄▽ ̄) 月見バーガー食べたことあります おしいですよ〜! でも卵メンドイんですかぁ 知らなかったwww アップルパイはおいしいと思いますよ?w ガキどもひどすぎるなw / MASA ( 2004-09-19 01:24 )
アップルパイを投げて喧嘩って・・・ありえませんねー。いやぁー恐いわ。世の中のお子様はどうなっているのかしら??? / みん姫 ( 2004-09-19 00:21 )

2004-09-17 ねぇ永遠に心の手紙にそっとしまっておくから・・・

【タイトル】
「Sincerely Yours」by 愛内里菜

【モニター(σ・3・)σゲッチュ】
やっと新しいモニターが届きました♪
思った以上に性能もよさげで満足( ̄▽ ̄)b
これでやっとビクビクしながら日記書かずにすみます・・・
あとは冷蔵庫だ・・・_| ̄|○

【昨日凹んでた理由】
おいらが凹む理由って言えば大抵がAちゃんなんですが(^^;
今回もそうですね・・・
+電化製品のぶち壊れetcでイライラしてたもんで・・・
なんか、もう会えないんじゃないかって思っちゃって(汗)
昨日店長に聞いたら、店長も何も聞いてないとの事・・・
このまま、もうずっと来なくなるんじゃないかな・・・って考えるとツラくなって。。。
まぁ、今は考えててもしょうがない・・・戻ってくる事を信じるしかないかな♪
戻ってきたら、あたたかく迎えてあげられるように、おいらも頑張らないと・・・

【夢(; ̄▽ ̄)】
↑な事を考えてたら、さっき昼寝でAちゃんの夢見た(; ̄▽ ̄)w
σ(・ω・*):「マックやめちゃうの?」
Aちゃん:「うん・・・今までありがとう♪」
そう言って去っていくAちゃん・・・
それを再び追いかけ・・・抱きついた自分(´▼`|||)w
σ(・ω・*):「じゃ、最後でいいから・・・しばらくそばにいて。。。」
Aちゃん:「最後なんて言わないで・・・もっと強く抱いて・・・」

・・・ハイ、ありえないヽ(´▽`)ノ(死

夢の中で、「これは夢じゃないんだ(;゜Д゜)!!」
と、必死に言い聞かせ目覚めないようにしてましたが、そう思うと目覚めてしまうもの_| ̄|○w
現実はどうしてうまく行かないんだろう・・・

【今日の出来事】
モニターが午前到着のため、早起き。
そして、新モニターを堪能した後、本屋へ・・・
テニスの王子様25巻購入♪
+何を思ったかFF9のアルティマニアを購入。
いや、別にFF9今ハマってるわけでもないんですけどねw
突然やりたくなったので買ってみました☆
ヒマがあればやろうと思うんだけど・・・しばらくはなさげ_| ̄|○
無駄な買い物になってしまわないようにやらないと・・・
図書カード1000円分+図書券1000円分あったんで、実質300円しか払ってませんがね(´Д`)w
帰ってからは・・・寝てた(死
そんで↑の夢を見たぐらいっすかね・・・金曜はヒマだ(´Д`)

【SOPHIA+ボンブラ】
最近、ボンブラのベスト&SOPHIAのベストを聴きまくってます♪
ボンブラハマった曲・・・

1.We are B3〜放課後編〜
2.愛のナースカーニバル
3.だって女の子なんだもん!
4.涙のハリケーン
5.恋の課外授業

SOPHIAはまだほとんど聴いてないですが、Believeが(・∀・)イイ!!!
Believeってつく曲はイイ曲多いですね〜♪

では、ヒマだったので早めの更新でした( ̄▽ ̄)
今日はヒマだった割にもっと書きたい事あったんだけど、制限オーバーくらいそうなのでヾ(・д・。)バイバイ♪w

先頭 表紙

>なるさん 冷蔵庫は母が買ってきそうです(´ー`)ウフフ 母も相当困ってるからねぇ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-09-19 16:09 )
>あくろーんさん 君と揺れていたい・・・ (((( ;゜Д゜)))) ((((゜Д゜ ;君))))(激クソw) SOPHIAもまたいろいろ教えてください、アニキ(=゜ω゜)ノ / Blue Italian ( 2004-09-19 16:08 )
>ミミさん なにげ初ツッコミですねw あれはおもいっきしアレンジなしのカバーっぽいので個人的にはそれほど気に入りませんでした(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-09-19 16:07 )
>松さん 初ツッコミどうもです♪ おもいっきし悪い事があった後に、少しいい事が・・・の繰り返しですね〜、σ(・ω・*)w ツライ事も多いけど、支えてくれる人も多いからがんばります♪ / Blue Italian ( 2004-09-19 16:06 )
>匙さん 金なんてないですよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw だから格安のモニター買ったんですよ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-09-19 16:03 )
>TAKさん 夢だと自覚はしてたかもしんない( ̄▽ ̄)w だからこそ必死に心の中で「夢じゃない」を連呼したかった・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-09-19 16:03 )
>neoさん どういたしまして(´ー`)(違w もう電化製品と一緒においらも壊れちゃいましたよ(゜∀。)w 昨日コーラ3本も飲んでしまいました(´Д`) あ、さらにくれるんですか!?ありがとです(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-09-19 16:02 )
>yuukiさん そうかもですね・゜・(ノД`)・゜・ 最近よく出てきますね〜wAちゃんと出会ってから何度あのコの夢見た事か・・・ ボンブラレンタル(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベストですよね!?いろいろ聴いてみて下さい♪ / Blue Italian ( 2004-09-19 16:01 )
>えみちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w大人の世界ですね(・∀・)(何 夢の続きめっさ見たい・・・あの後うちら2人はどうなったんだろうw / Blue Italian ( 2004-09-19 16:00 )
>みんさん マジすか〜!?おいらは現実が悪い分、いい夢けっこう多いかもw / Blue Italian ( 2004-09-19 15:59 )
>ぞねさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぞねさんがマジだ!wありがとうございます♪がんばりますね! 9途中でやめちゃったんですか!?ダメですよ〜!あれめっさおもしろいですよ♪FFシリーズで2番目に好きです( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-09-19 15:58 )
>じゅんこさん BON-BON BLANCOってグループです( ̄▽ ̄)b 遅れてはいないと思います♪おいらも薦められるまでは全く知らないも同然だったのでw / Blue Italian ( 2004-09-19 15:54 )
>KING?さん 永遠に眠り続けたくなりますね(´Д`)w めっさ(・∀・)イイ!!!夢でした・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-19 15:53 )
>なちゃん thank youはまだ聴いてないかも(´Д`) 聴いてるといつも最後の前で寝てしまうw / Blue Italian ( 2004-09-19 15:53 )
>Z&Gさん 進化論はなにげ知ってますね( ̄▽ ̄) ジャケットが骨だった記憶が・・・ / Blue Italian ( 2004-09-19 15:52 )
>どらごんさん 最近ジャンプ見てないから発売日がわからないw 不二(・∀・)イイ!!!一番好きです♪ / Blue Italian ( 2004-09-19 15:51 )
Believe(・∀・)イイ あの曲はよすぎ・゜・(ノД`)・゜・  あと買い揃えるのは冷蔵庫だけだねw だけど冷蔵庫は高い_| ̄|○ w / narumasa ( 2004-09-18 22:48 )
SOPHIAキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!ヒマワリ、Believe、君と揺れていたい、Place〜・・・ってか全部(・∀・)イイ!! 高校時代は毎日SOPHIAかJanneのCD聴いて学校に行ってましたよ・・・懐かしい・゜・(ノ∀`)・゜・ / あくろう ( 2004-09-18 17:21 )
夢で見ちゃう・・・好きなんですね〜☆Aちゃんが止めないといいですね・・・・>< / さるこ ( 2004-09-18 10:26 )
B3MasterPiecesなら「うれしい!たのしい!大好き!」で鉄板だな! / ミミヨン ( 2004-09-18 04:32 )
初つっこみです。お邪魔します。笑 誕生日メッセージありがとうございました♪色々と大変そうですねぇ。でも、悪い時期の後には、良い時期がまたやってくると思います! / ( 2004-09-18 03:58 )
新モニターですか いいですねぇ 僕にもお金をください_| ̄|○w / ( 2004-09-18 02:00 )
夢って夢だと自覚するともっと長く見れるんだよwこれポイントです(*´ー`)♪ ってか、そんな夢おいらは見た事ないよ_| ̄|○w / TAK ( 2004-09-17 23:20 )
ぁ、×が抜けてしもうた・・・_| ̄|○||| / アサクサキニナル ( 2004-09-17 22:53 )
里菜りんSincerely Yoursキタ━━━゜(∀)゜━━━!! つねさん早急にσ( ̄∇ ̄)の注文に応えてくれてアリガトウございました(・◇・)ゞ(違w ((φ( ̄Д ̄)ホォホォ そんなそんなにそんなに凹むことがあったんですか〜 電化製品が壊れたとか電化製品が壊れたとか電化製品が壊れたとか・・・(ナニカタリナイ; まぁ、コーラでも飲んで元気出してくださいね〜( -ω-) _旦・゜゜・*:.。..。.:* (シュワシュワ 夢・・・ ((( ̄Д ̄)))ウズウズウズウズ・・・・・・ DreamDreamめっちゃイイ━━━。(A)。━━━!!(絶滅死w / アサクサキニナル ( 2004-09-17 22:50 )
やっぱりその人のこと考えてると夢にでてきちゃうもんなんですかね!?でも、、イイ(゜∀゜)!!夢で良かったですね♪まぁ、、イイ(゜∀゜)!!夢に限って早く目覚めちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;) ボンブラ、、さっき借りてきました〜(・∀・)ニャニャwまだ、、聴いてないので、、これからしっかり聴いてみます( ̄▽ ̄)b / yuuki ( 2004-09-17 22:14 )
鼻血もの〜〜〜〜!!ブッ゛;`;:゛(゜д゜//)夢の続きが見たいって思った事ないかい?良い夢は覚めたくないよねぇ〜(*ノωノ) / えみ ( 2004-09-17 22:04 )
新しいモニターよかったですね♪ いい夢って見たことない気がします。いい夢みてみたいですわぁ。 / みん姫 ( 2004-09-17 21:47 )
凹まないで元気出してくださいね☆現実は時に厳しく白状、でもその先に賭けて新たな道に進むのも(・∀・)イイ!!かもしれません(マジw) σ(´ρ` )も9アルティ持ってますヽ(´▽`)ノ途中で放置しましたが(汗)そぅならないように祈ってます(笑) / Mr.ぞね ( 2004-09-17 21:41 )
『ボンブラ』って何ですか???もしかして遅れてる?!(笑)Aちゃん戻ってくると良いですね。。。祈ってます☆ / じゅんこ ( 2004-09-17 21:17 )
(・∀・)イイ!!夢ほど覚めたとき後悔しちゃうんですよね・・・それにしても(・∀・)イイ!!夢ですね(*´∀`) / KING? ( 2004-09-17 21:09 )
SOPHIA(・∀・ )イイ!! 街、Believe、thank you(・∀・ )イイ!! てかSOPHIA全部(・∀・ )イイ!! / なちゃん ( 2004-09-17 20:56 )
新しいのとどきましたかぁ〜おめでとうございます!早く冷蔵庫も何とかなるといいですねw確かに見ていたい夢ほどすぐ目が覚めますよね・・・・SOPHIAのお勧めは進化論ですねえ〜 / Z&G ( 2004-09-17 20:15 )
遅いYO!(笑<テニスの王子様 出た当日買わなきゃ♪ 新刊は不二様がかっこええですわ(*´∀`) / DRAGON ( 2004-09-17 19:02 )

2004-09-16 おやすみモード2

やっと明日新しいのが届く♪
でも、今日はけっこう調子いいです。
直ったってオチだったりして・・・w

今日はずっとバイトでした(; ̄▽ ̄)
10〜19時・・・疲れたぁ。
バイト中、Aちゃんのお母さん来た。
・・・いや、別にそれだけw
ハイ、終わり。

今日はもうマジでこれで終わりで(^^;
軽く凹んでるので、あんまいっぱい書けないです。
では・・・

P.S.
新モニター来たら、またみなさんとこのツッコミ復活します♪

先頭 表紙

>yuukiさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪前のにもツッコんでくれて全然OKです★ なんか本当イイ事が( ゜д゜)ホスィです・・・(何 ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww なんかありえそうで(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2004-09-17 22:09 )
もう次の日の日記が更新されてますが、、ツッコまさせてもらいますね( ̄▽ ̄;)アセアセw なんか色々疲れてるみたいですが、、頑張ってくださいね♪NEWモニターが壊れるころには旧モニターが完全に直ってるといいですね♪( ̄▽ ̄)w / yuuki ( 2004-09-17 22:05 )
>あくろーさん 相当凹んでたっすね_| ̄|○ 古いモニターを今からボコボコにします(´ー`)ウフフ(なんでw / Blue Italian ( 2004-09-17 21:49 )
>ポートニアス・ゾネさん(イミフw そ、そうですね(;´Д`)(何がww 毎日ROMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!遠慮なくツッコミどうぞ☆  / Blue Italian ( 2004-09-17 21:48 )
>みんさん どうも私は運がよろしくないようで・・・w 何とかがんばります・・・ありがとです♪ / Blue Italian ( 2004-09-17 21:47 )
>Z&Gさん そうっすね・・・結局わからずじまいでかえちゃったけどw / Blue Italian ( 2004-09-17 21:46 )
凹み具合が日記にまで現れとります(;´Д`)アワワ 新モニター届いたらバンバン叩いて直す必要もなくなりますね(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2004-09-17 13:25 )
NEWモニター(・∀・)イイ!!ですねw そんなオチでしたら(。・ω・)ノ''ポートニアス・ニューム☆ですよ?(イミフw 実は毎日覗かせて頂いています壁|・д|壁 (´∀`*)ウフフw / Mr.ぞね ( 2004-09-17 01:17 )
色々お疲れみたいですね>< 早く元気になれるよう祈ってます(−人ー) / みん姫 ( 2004-09-17 01:17 )
まあ、直ったら直ったでよしということでwバイトお疲れ様でしたぁw / Z&G ( 2004-09-16 23:33 )

[次の10件を表示] (総目次)