himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-24 ZONEライブ・東京公演2日目
2004-08-23 全て無駄にしてきたからこそ、迷わず歩ける、君がいるならどんな壁も乗り越えて・・・
2004-08-22 夜空の下手をつないで砂利道走り抜けるぼくらに・・・
2004-08-21 ふぅ・・・
2004-08-20 Please Please stay by my side forever♪
2004-08-19 for dear... I'm feeling the wind in the sky without your love♪
2004-08-18 マンドクセー(´Д`)(何
2004-08-17 足痛い〜・・・
2004-08-16 休養モード
2004-08-15 「無題」でいいじゃんね(´Д`)(死


2004-08-24 ZONEライブ・東京公演2日目

【本日の流れ】
昨夜12時頃トレさん&なちゃん到着。
相当うちの部屋汚かったらしく片付けたがってました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
3時〜7時まで爆睡。
7時にうっちゃんからメール。
うちやマックでちょっとマッタリ。
10時に3人は原宿へ買い物しに出発。
11時半まで一人で爆睡。
12時に新宿へ出発。
ひさびさにkaoruさんに会いました♪
やっぱり「痩せたね〜!」って言われた(-ω☆)w
kaoruさんの店で、7人ぐらいと合流。
軽く営業妨害で(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

そして渋谷へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
たっくんのオススメのラーメン屋へ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、うま(・∀・)イ♪

そして3時半頃会場へ〜☆
会場ではいろんな人と会いましたね( ̄▽ ̄)
メッチャ集まってましたヽ(´▽`)ノ♪
なので、6時の開場までそれほどヒマと思わず時間潰せましたね〜。

今日は最前列・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) チ、チケー!
そして開演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
最前なんて初めてなんで緊張でしたよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
(´▽`ホ)さんを少し参考にしつつw徐々にノリ上げていきました♪
足痛いの忘れて軽く飛んじゃったり・・・
メガネ無しでZONEメンバーがバッチリ見れるだけで感激ですわ・・・☆
MIYUちゃんももちろんだけど、みんな近くで見るとマジかわいいわ♪
もう超楽しかった〜(≧∇≦)!!まだ興奮覚めやらぬ状況です・・・
ZONEファンやめられねぇな〜・・・ってマジで感じた短い2時間でした。

明後日、前で見れないのがホント悔しくなって来た_| ̄|○
もう絶対サッカー家でやったりしないから・゜・(ノД`)・゜・(アタリメーw)
足今日無理したから悪化しちゃったしね(←×)

終わった後は12人でサイゼでメシを食い、解散。
あぁ・・・疲れたし足痛いけど、楽しかったぁ・・・♪

【明日の予定】
何もなし( ̄▽ ̄)w
今日の疲れを癒す予定。
では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

やろうとしてたのか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 絶対その機会ありますよ〜!信じて電話しつづけましょう(何 / Blue Italian ( 2004-08-27 18:08 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルーをやろうとして見破られたアク郎でございます(´Д`)w 7列目であれだけ楽しめたら最前はどんだけ楽しかったんだ・゜・(ノ∀`)・゜・w オイラもこれから先ずっとファン続けてればいつか最前を楽しめる機会がある・・・のかな( ̄▽ ̄)? / あくろう ( 2004-08-26 09:37 )
>kaoruさん おいらもひさびさだったんで、わかんなかった(死 しばらく見つめあってましたね( ̄▽ ̄)w あの中で座れないのはちょっとキツイかもですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-26 01:00 )
>トレさん 受験( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(死 次あうのはFCイベとかになるかなぁ?部屋・・・キレイじゃないすか・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-26 00:59 )
>エイリアンさん おつかれました( ̄▽ ̄)w σ(・ω・*)にあっても得ないのです・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-26 00:58 )
>ペガサスさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン_| ̄|○ 聞くのが遅すぎましたね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-26 00:57 )
>TAKさん ひさしぶりですヽ(´▽`)ノ? おいらも終わった頃はかなり汗グッショリでしたねぇ・・・来年も是非会いましょう♪ / Blue Italian ( 2004-08-26 00:56 )
>えみちゃん 幸せでした♪(´ー`)ウフフw 12人・・・人が多すぎて入るのに時間かかった(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-26 00:55 )
>Z&Gさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、kaoruさん、元気そうでよかったですね♪ / Blue Italian ( 2004-08-26 00:50 )
>yuukiさん かなりテンション上がってましたね☆ もう足の事忘れてましたからね〜w Zeppは・・・無理したいけど、本気で大変な事になりそうなので後ろにいきます・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-26 00:48 )
>wildさん すごかった(●´∀)ポッw 足はもう放置してます(何 / Blue Italian ( 2004-08-26 00:46 )
>バニさん 埼玉では完全には復活せず、福岡でけっこう完全だったんだけど、今はもう最高潮って感じっすかね♪ / Blue Italian ( 2004-08-26 00:46 )
>遼さん いたんですか(´□`|||)w 話し掛けて( ゜д゜)ホスィかったです_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-26 00:45 )
>まさひろさん そうですねぇ〜w Zeppでは都合によりたぶんもっと話す機会少ないかも_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-26 00:43 )
>さるこさん めっちゃ近かったですよ〜!こんな近づいて(・∀・)イイ!!!んですか?みたいな(謎w) / Blue Italian ( 2004-08-26 00:42 )
>ゆっぴーさん 握手以来ですね〜(-ω☆) いつもライブとかは後ろのほうだから・・・ ZONE熱また復活させてください・゜・(ノД`)・゜・w アルチン強いっすねぇ、やっぱ・・・イタリアが手も足も出なかったか・・・ / Blue Italian ( 2004-08-26 00:41 )
>ICBさん 何回目かな( ̄▽ ̄)?w 後ろから3列目はやる気失せますよね・゜・(ノД`)・゜・ Zeppではおいらの分まで前でがんばってくださいね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-26 00:40 )
>圭介さん(先にw) (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 聞いてください!実は圭介さんだけkaoruさんのとこで「初めて会った人」として名前書いてたんですよ(マジw) だけど、会場入ってから初めて会った人がどれくらいいたか思い出せなかったので、圭介さんだけ書くのもアレか!?と思って修正して消しました(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-08-25 21:58 )
ホント痩せてましたね〜。別人かと思って、すぐに気が付きませんでした(笑)あの程度では営業妨害にならないですよ。いつも暇なので(汗 / kaoru ( 2004-08-25 21:29 )
色々とお疲れでしたぁ♪もうしばらく現場でお会いすることはないと思いますが、また来年、機会があればよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ 今度行くまでにはキレイにしておくように(;゜Д゜)bw / とれいん ( 2004-08-25 21:02 )
ここにもσ(´∀`*)の名前がでてきてないぞ(#゜Д゜)ゴルァ(ヤメィ  本当にお疲れ様でしたm(_ _)mまた東京行く機会があればよろしくです( ゜Д゜)b / 圭介 ( 2004-08-25 20:41 )
ライブお疲れさまでした♪ボクもブルーさんとお会いしてみたい限りですよキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-25 20:28 )
前もって連絡しておけば初対面出来たのに(T_T)と後悔しています。次回は必ず会いましょうね。 / ペガサス ( 2004-08-25 20:16 )
久々につっこみ入れておきますw(爆 昨日はお疲れでした〜、俺も自慢のアロハがびしょ濡れになってましたwってか、今日体調崩して寝込んでます(;´Д`)wまた、来年のライブではよろしくです♪ / TAK ( 2004-08-25 17:42 )
わー!!!!近い近い〜(//▽//)最前列は幸せだよー(笑)12人でサイゼww沢山の人といくと楽しいよね〜♪ / えみ ( 2004-08-25 15:21 )
おいらも会いましたねえ〜やっぱいい人だった(笑)最前列での参加お疲れ様でしたぁ〜足お大事にィ〜 / Z&G ( 2004-08-25 14:13 )
ライブお疲れさまでした〜♪最前列イイですねぇ!やっぱりステージに近くなるほどテンション上がりますよね〜!! Zeppも無理して楽しんでくださいねぇwww / yuuki ( 2004-08-25 13:32 )
最前列なんてすごいじゃないかぁ!ヽ('ー'*)ノあっ、足は悪化したのねw / wild ( 2004-08-25 13:21 )
参加お疲れ様でした!ZONE熱再燃したようで!俺は埼玉終了後すぐ、再燃しましたけど!Zeppではよろしく / バ−ニ− ( 2004-08-25 12:19 )
ライブお疲れサマでした。ぼくも参戦してきましたよ、昨日。ZONE熱が再燃してきました(爆) 最前列…イイナッ!(6列目でも充分でしたけどねw) ZEPPも楽しんで来てください♪ / 遼 ( 2004-08-25 11:20 )
昨日は話せませんでしたねw ZEPPではよろしくです / まさひろ ( 2004-08-25 10:44 )
最前列(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すご〜い♪すごい近いじゃないですか〜♪いいですね〜〜♪明日はゆっくり疲れを取って下さいね〜☆ / さるこ ( 2004-08-25 09:20 )
最前お疲れ様でした。FCイベの握手会並の接近じゃないですか!?おそらく。栄舞子は応援しますヽ(´▽`)ノ♪ ZONEは・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(←×) アルゼンチン強い♪テベスとダレッサンソロが特にイイヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ / ゆっぴー ( 2004-08-25 08:06 )
久々一番乗りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 今日はお疲れさまでした( ̄▽ ̄)b σ( ̄▽ ̄)は後ろから3列目でしたがね(´_つ`)b(死) またZeppではヨロシクです( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-08-25 02:15 )

2004-08-23 全て無駄にしてきたからこそ、迷わず歩ける、君がいるならどんな壁も乗り越えて・・・

【Aちゃん&夢】
昨日、Aちゃんからメール来てから、今日までずっとメールしてました。
「つねちゃんが心配してくれるのすごい嬉しかったんだよ☆余計なお世話とか思ってないから!」
こないだ、ずっと「余計なお世話だよね」とか言ってたのが心に残ってたらしく、そんな事を言ってくれました。

でも、やっぱりずっとツライみたいです。。。
心配が重荷じゃないならずっとそばにいてやりたい・・・
おいらにとってこれってチャンスなのかな?って。

「Aちゃんの事そばで支えてあげたい。ツラい事も忘れさせてやりたい。だから、おれと付き合ってください・・・」

時間があれば、今度こそその言葉を伝えたい・・・って思った。
ただ好きって気持ちからだけじゃない。
おいらは、どうしようもないぐらいツラくなった時、支えてくれる人の存在ってどれだけ大切か知ってる。
支えになってあげれば悲しみ拭えるかもしんないから♪

そんな事考えながら寝たら・・・
その夢を見た!!!(´□`|||)(マジ)

σ(・ω・*):「Aちゃんの事そばで支えてあげたい。ツラい事も忘れさせてやりたい。だから、おれと付き合ってください・・・」
Aちゃん:「・・・はい☆」

彼女は最初驚いた表情をしたけど、すぐに笑顔で頷いてくれた。
なんか、思ってた事がそっこーで夢に出るとかすごいなぁって思った(; ̄▽ ̄)
しかも返事はOK♪
これって正夢になる予感いっぱいですかね(・∀・)(笑)
なんか、ホントすごい現実味あるなぁ〜・・・って。。。
目が覚めた瞬間超ガッカリしましたよ_| ̄|○w

正夢にしてやる!!
・・・けど、現実じゃ言う勇気が(汗)
がんばれ、自分( ゜Д゜)フォラァ!!w

【本日の流れ】
朝11時・・・ショック受けながらも、Aちゃんのメールで目覚めたのでよし(何
そして・・・二度寝(←×)
15時頃友達来襲。
友達眠くなったらしく昼寝。
友達も夢を見たという・・・
「σ(・ω・*)の母親は実は本当の母親じゃなかったって夢見た(((( ;゜Д゜)))」
・・・( ゜Д゜)フォラァ!!うちで、そんな不吉な夢を見るな!w
おいらがイイ夢見た後だってのに_| ̄|○w

夜、髪染めた。
今度こそ前よりは染まった♪
けど、2年前染めてた時よりは薄いな・・・
染まりにくくなってるんかなぁ(汗)

さて、これからトレさん・なちゃんが泊まりに来る予定( ̄▽ ̄)
まだ来てないですw
福岡で買い逃したMIYUうちわもトレさんが買ってくれたっぽい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

【明日の予定】
ZONEライブ、3公演目♪
足イタイんで飛ぶ事はないと思いますw
・・・が、気合いは入ってますよ(-ω☆)

ではでは〜♪

先頭 表紙

いや、二人は見なかったんだけど、その日おいらが「最前なのに内容全く覚えてない」という夢見ました(死 / Blue Italian ( 2004-08-27 18:07 )
タイトルがオイラ激推しなシルビア(´∀`*)ウフフ それじゃあぶるさんの家に泊まりにいったトレさんとなちゃんも何か不吉な夢を見たのだろうか・・・((( ̄Д ̄)))(こらw / あくろう ( 2004-08-26 09:43 )
>匙さん 母親の方は友達の事ですよヽ(´▽`)ノ♪(それでも困るがw) てか、匙さん・・・今日来るって信じてたのに(何 / Blue Italian ( 2004-08-25 01:56 )
>じゅんこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、近いうちにコクルかもしれません(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-08-25 01:55 )
>wildさん 夢といい、MIYUといいサイコーでした(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:54 )
>翔破さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、あの友達が現実で起きてない事祈るばかりw / Blue Italian ( 2004-08-25 01:54 )
>ちょるさん ありがとです!ひっそりとでも応援してくれてるのが嬉しいですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:52 )
>KING?さん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! 絶対正夢にしてやる(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:51 )
>なるさん ほんとに_| ̄|○なりました(´Д⊂グスンw 気合いと根性でとんで楽しかったけど、今イタイですw / Blue Italian ( 2004-08-25 01:49 )
>Z&Gさん 神のお告げキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 二度目の夢は( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッw / Blue Italian ( 2004-08-25 01:48 )
>yuukiさん 考えてたその直後にそんな夢見るって運命ですよね!w ありがとうございます♪ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:48 )
>maj7さん 勇気出さなきゃですね・・・ありがとうございます☆ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:47 )
>Bitさん グロカラあってるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ありがとです☆ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:46 )
>さるこさん 目覚めた瞬間ほんとヘこんだ・゜・(ノД`)・゜・ 正夢になってほしいです。。。♪ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:46 )
正夢になるといいですね 母親の方がなっちゃイカンけど・・・ 濃い夜を過ごしたみたいですね(*/∇\*)キャw / ( 2004-08-25 01:17 )
良い夢見たねぇ〜♪♪♪その波に乗って告っちゃえば??? / じゅんこ ( 2004-08-24 23:29 )
イイ夢みたね^−^MIYUうちわゲッツしたんだね(・∀・) / wild ( 2004-08-24 19:53 )
本当の母親じゃなかったΣ( ̄□ ̄|||) なんがゲームとかマンガとかドラマとかによくあるネタですね / 翔破 ( 2004-08-24 19:24 )
チャーンス!これを機にぜひ告…なんて無責任なことは言えないので影からひっそり応援することにしますw ファイト!(*^ヮ')b / ちょる ( 2004-08-24 18:25 )
最近(・∀・)イイ!!夢を見てもいいとこで終わります_| ̄|○ きっと正夢ですよ / KING? ( 2004-08-24 14:58 )
すごいいい夢を見た後、起きるとすごいショック受けますよね・・・ ホントに_| ̄|○みたいにw 明日のライブ気合で飛びまくってくださいヽ(´▽`)ノ♪ / narumasa ( 2004-08-24 11:46 )
おお!夢で見ちゃいましたか!きっとこれは神のお告げです!告白しちゃいましょう(笑)二度目の夢は忘れなさい(何)_| ̄|○ / Z&G ( 2004-08-24 07:40 )
オォ!!!そんな夢見ちゃったんですかぁ。。この夢が少しでも早く正夢になることを祈ってます♪がんばれ、、ぶるさん!! / yuuki ( 2004-08-24 01:35 )
あと少しの勇気を!祈ってるよ、うまくいくこと! / maj7 ( 2004-08-24 00:31 )
後悔したくないから そうさ君の支えになりたい♪ ガンバ!(・◇・)ゞ / Bit ( 2004-08-23 23:38 )
おおお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そういう夢ってめっちゃ嬉しかった分、夢だったんだ〜って思うと切ないですよねぇ。。。。正夢になりますように>< / さるこ ( 2004-08-23 23:36 )

2004-08-22 夜空の下手をつないで砂利道走り抜けるぼくらに・・・

【スポーツネタ】
高校野球・・・駒大苫小牧優勝!
オリンピック、ソフトボール・・・メダル確定!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
北海道初優勝スゴイですね〜☆
ソフト一時はどうなるかと思ったけど何とか持ち直しましたね♪

【足】
さて、今日のバイトは10〜19時の長丁場。
少しの痛みはあるものの、エアーサロンパスで何とか持ちこたえヽ(´▽`)ノ♪
ギブスがはずれたので、歩きづらさは無かったです。
もう治った!?とか言われたしw

【Aちゃん】
今日はAちゃんとけっこう喋っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかし、もう喋るのが楽しくて、逆に泣きそうでした・゜・(ノД`)・゜・
だって、もうすぐ辞めるかもしんないんですよ。。。
今日店長と裏で話してたの知ってるんだぞ・・・絶対その話だし(汗)

バイト後もそんな心配をしながら家でマッタリしてたら・・・メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
足大丈夫!?みたいな感じで・・・
いや、もうあなたからメール来た瞬間痛みなんぞふっと(ry
え〜っと、詳しい話を聞くと、辞める事を伝えたけど、店長にモロ止められたそうで。
・・・店長すごく(・∀・)イイ!!!w
ひさびさに(←×)イイ仕事したネ(・∀・)(死
でも、話聞いてるとまだ辞める可能性はなきにしもあらず。。。
まぁ、とりあえず向こうからその話してくれただけでも、嬉しいッス♪
今もメール中(´ー`)ウフフw

【最近のマクドナルド】
さて、マクドナルドの今注目のメニューはレギュラー入りしたチキンフィレオ。
案の定、大人気( ̄▽ ̄)b
少々値は張りますが、おいらも大好きです♪
そんな中、同じく今年レギュラー入りしたマックグラン。
全然売れないヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
1時間に1コ出るか出ないかなんですけど・・・(死
だって、めっさ高い上にあんまうまくないですからねぇ・・・いや、もうむしろマズ(ry
もうグランは潮時だ・・・レギュラーメニューから( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(死

マックは最近、前みたいな1ヶ月交代の期間限定メニューよりレギュラーメニューやたら増やそうとしてますよね。
今年に入って、ディッパー・グラン・チキンフィレオ。
ん〜、狭いうちの店としては資材とか困るんだがねぇ・・・w
そしてもうすぐおそらく毎年恒例期間限定メニュー「月見バーガー」の季節!
タマゴを調理するのがクソめんどいっつー話_| ̄|○
ディッパー・グラン・チキン・タマゴ・・・大変すぎ・゜・(ノД`)・゜・
月見の季節入ったら長期休暇とるか(クソw)
月見終わった後のグラコロが楽しみなんですけどね〜♪
グラコロはマックのメニューの中で一番の大好物です(-ω☆)
みなさんは、一番好きなマックのメニューはなんですか!?
・・・と、日記で質問してみるテストw

【明日から東京!】
ZONEライブが東京に舞い降りてきます。
東京は全参加の予定でしたが、明日(1日目)は都合により(?)回避。
24日(2日目)は初めての最前ライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
26日(追加公演)は、この足さえ無事なら前のほうに行ける予定だったんだけどな・・・_| ̄|○
2日間、何もかも忘れて楽しんできます☆
お会いするみなさん、一緒に楽しみましょう♪

【明日の予定】
髪染める!・・・たぶん(何
夜は、何名か泊まりに来るっぽ☆

んでは、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

チキンタツタなんでなくなっちゃったんですかね・゜・(ノД`)・゜・ ナゲットやタツタ好きならチキンフィレオはオススメです♪ / Blue Italian ( 2004-08-27 18:05 )
チキンタツタが好きでした( ̄▽ ̄) でも今はないのでナゲットが好き・・・かな?(せめてハンバーガー類にしろw チキンフィレオって美味しいんですか(´Д`)? / あくろう ( 2004-08-26 09:41 )
>yuukiさん 月見は飽きちゃいました・゜・(ノД`)・゜・ もうすぐ出ますよ〜!朝マックなにげうまいですよね☆ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:41 )
>Bitさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪うちに来ましたよ♪ ピック全然こっち来なかったです・゜・(ノД`)・゜・ グラコロ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ほんとに骨折してんじゃねぇかってぐらいイタイ・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-25 01:40 )
>さるこさん チキンフィレオですね( ̄▽ ̄)?wチキンタツタも好きだったけどなくなっちゃいましたねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:38 )
>Z&Gさん ライブ・・・ほとんど来ないじゃないすかw / Blue Italian ( 2004-08-25 01:37 )
>エイリアンさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪1日目はおもいっきし楽しみました♪シチュエーション( ̄▽ ̄)?w / Blue Italian ( 2004-08-25 01:36 )
>翔破さん その歌なんだ━━━━(゜∀゜)━━━━!!そんなにおそれられてるのか・゜・(ノД`)・゜・w 23日回避しなきゃよかった(死 / Blue Italian ( 2004-08-25 01:35 )
>KING?さん 一日ゼロはゴシゴシ(−_\)(/_−)三( ゜Д゜) ス、スゲー! うちでも5コは出ます(どっちにしてもスクネw) キティちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!おいらも買うし(死 / Blue Italian ( 2004-08-25 01:34 )
>まさひろさん フィレは食べた事なかったり・・・タルタルが苦手で(´Д`) 26日後ろ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / Blue Italian ( 2004-08-25 01:32 )
>万能さん カルビか〜、あれも作る時ダルイんですよね・゜・(ノД`)・゜・ Aちゃんの本名は・・・あ(ry(アタリメーw) / Blue Italian ( 2004-08-25 01:31 )
>なるさん てりたま(・∀・)イイ!!!けど、こぼれる度が増す上に作るの大変すぎる_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:28 )
>みんさん いや、勝手にハズれました・゜・(ノД`)・゜・ 動きすぎたからなぁ。。。 / Blue Italian ( 2004-08-25 01:27 )
>トレさん グラコロもグロカラも(・∀・)イイ!!!w おいらもほとんど見てないです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-25 01:26 )
私は月見がかなり好きです!ww( ̄▽ ̄)b出てくるのが楽しみ♪♪あと、、朝マックのメニューは大体好きですねぇ♪ / yuuki ( 2004-08-24 01:29 )
後輩うっちゃんが大阪から参戦するので会った時はヨロシコですw ボウリングはハッスルですよ(爆) てか最前って超×3羨ましすぎですよ。みずずピック5個GETして3個は私に下さいね(´∀`) マクドはグラタンコロッケバーガーが結構好きです。毎年食べてるカモ。。 ではでは東京2daysは全身が骨折するほどハジけ楽しんできちゃって下さいな☆★ / Bit ( 2004-08-23 21:30 )
んっと〜昔はフィレオフィッシュが好きだったぁ〜♪今は、チキンタツタが好き〜♪鳥が好きです(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ / さるこ ( 2004-08-23 18:59 )
本当(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!!本当すごいですよねぇ〜かなり興奮してますw店長(・∀・)ナイス!!!ですね(笑)新メニュー必ず買いますよ〜ライブも参加する方楽しみましょうね! / Z&G ( 2004-08-23 18:18 )
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ東京ヨイヨイ♪2デイズ楽しんできて下さいな☆それまでのシュチュエイションも(lll/▽\lll) / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-23 18:18 )
Σ( ̄□ ̄|||) 23日回避してますね・・・。結局いけてもぶる〜さんにはあえない運命でしたか(つД`)アイカ / 翔破 ( 2004-08-23 11:27 )
もういやだよこんな気持ち 東京結局いけた僕らに 遠く聞こえてくるぶる〜さんたちの声(((゜Д゜)))ガクガクブルブル響いた あの夏を忘れない〜(何w / 翔破 ( 2004-08-23 11:27 )
グラン人気がチキンに飲み込まれて一日でトータル0でしたよ'`,、('∀`) '`,、ww 月見はたしか九月の中旬だった気がしますよ 金曜日から始まるハッピーセットのキティちゃんも注意所ですよ♪ マクドネタばっかだ_| ̄|○ / KING? ( 2004-08-23 10:40 )
駒大苫小牧すごかったですね〜 マックは行ったらだいたいフィレオフィッシュセット頼みますw 26日はσ( ̄∇ ̄)も後ろの方で観ますよw / まさひろ ( 2004-08-23 09:10 )
カルビですねwあれはうまかった気がする(´ー`)ウフフ Aちゃんがエイちゃん(矢沢永吉)を想像してしまう(滅 つねさんも説得しましょう♪ / 万能ねじ ( 2004-08-23 00:54 )
σ( ̄_ ̄)はてりたまかな?w あれ(・∀・)イイ テリヤキファンとしてはたまらない一品ですヽ(´▽`)ノ♪  / narumasa ( 2004-08-23 00:52 )
駒大苫小牧すごかったですね!びっくりしました♪ ギブスってそんなすぐはずれるんですか!?ビックマックが好きです。 / みん姫 ( 2004-08-22 22:42 )
グラコロがグロカラに見えた(´Д`)(シラネw 駒大苫小牧すごいですねぇ。。。今年は高校野球全然見てなくて、知らぬ間に結果が出てたって感じです(苦笑 またまたお世話になりますm(_ _)m(汗>夜 / とれいん ( 2004-08-22 22:14 )

2004-08-21 ふぅ・・・

【Aちゃん・・・】
最近涙もろくなったσ(・ω・*)
某サイトの某小説読んで泣いたり、某フラッシュを見て泣いたり(何w)
鬱泣きが少なくなってましたが・・・
ひさびさにモロ泣いた・゜・(ノД`)・゜・

Aちゃんやっぱツライみたい。
AちゃんとHさんの会話が今日モロ聞こえだったんです。
それも当たり前。
あのクソ狭い控え室で、Aちゃん、Hさん、おいらがいたんだから・・・(笑)
つーか、泣いてたしね・・・もうその時点でおいらとしてもツラかったかな(^^;
「誰でもいいからもうAちゃんを悲しみから解放してやってくれ!!」
いくら心で叫んでも、Aちゃんには届かない。。。
おいらは何もできなかったし、これからももう何かしてやれる自信がない(汗)
そう思うのにも理由あるんだけど、それはまぁいいや・・・
そしてAちゃんがHさんに放ったこの言葉・・・

「あたしがマックやめてもずっと友達でいてね・・・」

泣きながらそんな事・・・マジ切ねぇよ。。。
辞めることを引き止める事もできそうにない・・・
けど、もしやめるなら絶対もう一度気持ち伝えなきゃ・・・
Aちゃんには何もしてやれなかったけど、ずっと必死にAちゃんの事考えてたのにこのまま終わらせるわけには・・・
付き合ってほしいのは山々だけど、それ以上に、おいらがどれだけAちゃんの事想ってたかありのままに伝えたい!

でも、その時が近づかない事を祈りたい。
Aちゃんの笑顔が戻る事が一番だもんね・・・☆

つーわけで、今日はずっとAちゃんの事考えて涙してしまったとさ・・・( ̄▽ ̄)

【イトコ滞在2日目】
弟ができた気分♪
兄弟いないおいらにとってはなかなか(・∀・)イイ!!!
いつまでいるのかよくわからんがw

【バイト】
↑の事以外は特筆すべき事もなく終了w
あ〜、チキンフィレオが昨日から始まりましたね。
マックグランと違って(←×)おいしいので、これのレギュラー化は賛成です♪
作るのそこまでめんどくないしヽ(´▽`)ノ♪

【カラオケ】
行ってきました( ̄▽ ̄)
初めてソング「DIVE TO BLUE(ラルク)」
たぶんそれだけ。
あとはいつもどーり、Janneばっか(; ̄▽ ̄)

あ〜、もういろんな意味で疲れた!
終わり!ヾ(・д・。)バイバイ♪

(追記)
足の経過。
痛みは徐々にとれてきてる模様。
そして動きすぎたせいかギブスもとれてきてる模様w
つーか取れた(死
巻きなおしといた方がいいかな(; ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、それおいらも言いました♪ 休んでる期間に気持ち落ち着かせたりしてほしいなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-23 23:06 )
>MASAFUMIさん マジで涙こぼれました・゜・(ノД`)・゜・ さらに感動する作品・・・期待しちゃいますよ♪w / Blue Italian ( 2004-08-23 23:04 )
>yuukiさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪ チキンフィレうまいでしょ♪今すぐグランを排除すべ(ry / Blue Italian ( 2004-08-23 23:03 )
>Z&Gさん 戻してやる(何 カラオケ行きまくりじゃ・・・?w / Blue Italian ( 2004-08-23 23:02 )
>エイリアンさん 初ツッコミどうもですヽ(´▽`)ノ♪ 完治( ゜д゜)ホスィ ヒビだからまだ完治には遠いかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-23 23:01 )
>あくろーさん 辞める気マンマンではあるみたいですね・゜・(ノД`)・゜・ 大仏ぶるーは高すぎてキツイ!とか思ってたけどJanneに慣れてきてもうそこまでキツくなくなったので歌ってみました( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-23 23:00 )
>さるこさん レギュラー獲得しました(スポーツ選手みたいw) チキンかなりうまいですよ〜!おいらもう6コ食べちゃったw / Blue Italian ( 2004-08-23 22:59 )
>万能ねぎっちょさん あ〜、そうなのかなぁ( ̄▽ ̄) 気づいてほしいけど〜>もうその段階は過ぎたかなw 一度フラれてる身ですからねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-23 22:58 )
>みんさん どうだろうwそんなに頻繁には話さないですよ( ̄▽ ̄)w 足はまだ少しイタイです・・・ / Blue Italian ( 2004-08-23 22:55 )
Aちゃんはわざわざマックを辞めることはないんじゃないかな? 長期休暇とかでじっくりいろいろ考えてみるっていうのもいいんじゃない? せっかく自由にスケジュールを決められるマックなんだから☆ / narumasa ( 2004-08-23 00:49 )
自分の小説でマジで泣いていただけたのでしょうか? 光栄の極みですw オレとしては、他人を本気で泣かせようと思うなら書いてる途中で自分で感極まって泣くくらいの作品じゃなきゃ他人は泣いてくれないと思ってるので、そのくらいの作品を書けるようにがんばりたいですw / MASAFUMI ( 2004-08-23 00:30 )
それは、、ツラいですねぇ・・・。。早く笑顔が戻ってマックを辞めないでくれるといいですね♪ チキンフィレオ、、さっそく食べました!かなりまえに食べた以来だったんでどんな味か覚えてなかったんですが、、結構おいしかったです♪これならレギュラー化もなっとく♪ですねww / yuuki ( 2004-08-22 20:42 )
確かに切ないですよね・・・・・笑顔が戻るといいですね!( ̄▽ ̄)カラオケいいなあ〜おいらも行きたい(爆)チキンフィレかなりうれしいです(笑 / Z&G ( 2004-08-22 19:03 )
足の状態はどうですか??早く完治するとイイですねヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-22 18:07 )
ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!!Aちゃんのその言葉はほぼ辞めるって言ってるようなもんだ・゜・(ノД`)・゜・ その時はぶるさん…頑張って下さいね! DIVE TO BLUEを歌ったことなかっただなんて意外ですね(´∀`*) / あくろう ( 2004-08-22 13:10 )
チキンフィレオはレギュラーメンバー入りなんですか?!おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪食べた記憶があるようなないような。。。。チキン好きだから今度食べよう♪♪ 足大丈夫ですか〜?? / さるこ@お姉ちゃんが欲しい! ( 2004-08-22 09:14 )
気付いてほしいけど、気付かれたくない矛盾ってやつに似てますねww あーなんかホント日記をのぞいてる気がしますよ・゜・(ノД`)・゜・恋ですな(´・ω・`) / ねぎっちょ ( 2004-08-21 23:58 )
イトコと仲良しなんですね♪足の具合はいかがですか? / みん姫 ( 2004-08-21 23:26 )

2004-08-20 Please Please stay by my side forever♪

【本日の出来事】
ギブス(?)がかなりウザくなってきた今日この頃w
右足だけつからないようにがんばってシャワー浴びました♪

今日は1時まで爆睡してました。
そしたら・・・イトコが来てる(´□`|||)
しかも一人!?
うちの母は仕事に行ったと・・・
イトコ一人放置していくんじゃねぇよ(笑)

イトコ詳細(何
福岡在住・おいらの2コ↓・イケメン・不良・鑑別入り経験アリw・ミュージシャン・ツマブキくんの初恋の相手Nさんの実弟
いやぁ、とにかくワルイコなので、真面目なボクとは話があいませぬd( ̄_ ̄ )(ダマレw)
おいらが寝てる間ずっとビデオ見てたそうで。
人んちで放置されたら心細いだろーがwあのバカ母め_| ̄|○

そんなおいらもイトコにCDやゲームなどをすすめて、髪きりにいきましたが(←×)
てわけで、少し短髪になってきました♪
ホントは今度こそまともに髪染めたかったけど、この足でブリーチ買いに行くのもめんどかったしイトコ来てるし23日にでも( ̄▽ ̄)

で、帰宅してイトコとちょっと喋り・・・また寝た(←×)
いや、昨日までの疲れあるし、足痛いし安静にしてないと(;´Д`)w

イトコからの武勇伝をたくさん聞きました。
車パクって鑑別入ったとか((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
しかも14の時ってどないやねん・・・w
あと、ケンカはボクサーより空手家の方が足技があるから強いとか・・・
みなさんも参考にしてください(死

【スポーツネタ】
甲子園・・・東海大甲府・千葉経済大付属、準決勝進出。
修徳負けた・゜・(ノД`)・゜・
ここまで来たら済美の春夏連覇or北海道初優勝になる駒大苫小牧にがんばってほしいです♪

オリンピックは・・・どうだった?(シラネw)
バレーボールは韓国に完敗だしもうダメかなぁ・・・
野球はカナダに勝って(・∀・)イイ!!!

んじゃ、イトコも来てることだし今日はこのへんでヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>なるさん なるほどΣ(・ω・ノ)ノ!確かに頭を使う武道は見たことないな・・・w / Blue Italian ( 2004-08-23 18:51 )
ちなみに空手もボクシングも「ある攻撃」をされたらひるむそうです(何w 簡単に言えば頭突きですねw 武道とかやってる人たちって考え方がその武道だけになっちゃうから、予想外の攻撃(反則技とか)は対処しにくいらしいです♪ なので頭突きには気をつけましょうヽ( ゜ 3゜)ノ  / narumasa ( 2004-08-23 00:44 )
>アクローさん いや、全部ヽ(´▽`)ノ♪(聴けるはずなしw) 今足技なんてやったらやった方が大ダメージですね_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-22 00:39 )
>yuukiさん いや、自己満足ミュージシャンですよ!?(死 なるほど!それで取り上げられてグロカラも売れると(先読みすぎw) / Blue Italian ( 2004-08-22 00:38 )
>匙さん ( ̄▽ ̄)ノホホン系のドラえもんです(´Д`)w 残念でした(死 / Blue Italian ( 2004-08-22 00:37 )
>ぴぽさん 使ったほうがいいんでしょうねぇ(´Д`) しかし借りるのもめんどくて(ry おいらはプロだけでよかったかな〜って思います、いや、なんとなく(何 / Blue Italian ( 2004-08-22 00:36 )
>ちょるさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんですか!?じゃ、準決勝まで進んだのは嬉しかったでしょうね〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-22 00:35 )
>なちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!wwドラえもん見てたんですが・・・(マジでww) / Blue Italian ( 2004-08-22 00:34 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw 来るのは知ってたけど、おいらが寝てる間にきてるとは・・・w / Blue Italian ( 2004-08-22 00:21 )
>万能ねぎさん(←×) ひねくれてるのでそれはできないのです(´_つ`)b(死 柔道女子は1人のぞいて全員金とか・・・すごい! / Blue Italian ( 2004-08-22 00:20 )
>Z&Gさん はずれました・・・勝手に(死 オリンピック最終的に何位になるかきになるとこですね〜。 / Blue Italian ( 2004-08-22 00:19 )
>やっさん それを言っちゃおしまいです'`,、('∀`) '`,、w / Blue Italian ( 2004-08-22 00:18 )
イトコにすすめたCDは当然ジャンヌですよね(・∀・)ニヤニヤw 足技か・・・ぶるさんは右足を負傷してるからやめといた方が賢明ですな'`,、('∀`) '`,、(死) / あくろう ( 2004-08-21 23:12 )
福岡住みでイケメンで鑑別経験ありの方ですかぁww、、しかもミュージシャン・・・実は一番そこが気になったりしますww 高校野球の決勝は北海道勢で決勝初進出の駒大と春夏連覇のかかる済美の戦いになりましたねぇ♪私はぜひZONEの地元の北海道の駒大に勝ってほしいですねぇ!これで駒大が優勝したら勝利の女神ってとりあげられるかもしれないですし・・・(´ー`)ウフフww / yuuki ( 2004-08-21 22:48 )
14で車をパクるって・・・見てたビデオも(▼▼メ)系ですか?w / 匙 ( 2004-08-21 17:15 )
ギブスみたいのしてても松葉杖とか使わなくて大丈夫なんですか? つーか、遠くからイトコが来たのになんで放置されてるんでしょうね'`,、('∀`) '`,、w オリンピックの野球はアマチュアも入れてほしかったなぁ〜って思います…。 / ぴぽ ( 2004-08-21 16:39 )
千葉経済、済美に負けたlllorzlll 千葉経済の3年生の野球部には友達がたくさんいたからその分感動が大きかったです♪ / ちょる ( 2004-08-21 13:05 )
放置プレーですね(・∀・)ニヤニヤ(←× そのイトコさんが見てたビデオが気になる。。。不良さんはどんなビデオ見てたんだろ・・・。ドラえもんとか見てたらウケルのに・・・( ̄m ̄) / なちゃん ( 2004-08-21 11:23 )
いとこは1人でいたんですか?!笑。何だかすごいなぁ〜〜>< / さるこ ( 2004-08-21 07:22 )
こうなったら修得破った千葉経大付に頑張ってもらいましょう♪っていえないものなんですか( ゜Д゜)ゴルァ!!(そこら辺自由だろw) 柔道で金が約(何w)8枚だったような( ̄▽ ̄)かなりスゴイですよ! / ねぎっちょ ( 2004-08-21 00:51 )
早くギブスはずせるといいですねえ〜とてもパワフル(?)な方なんですねえ〜((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル オリンピックは後何個とれるんでしょうね? / Z&G ( 2004-08-20 23:11 )
最初から静かにしてればそんな事にもならなかったのにぃ〜(´−`) / や寿司 ( 2004-08-20 23:09 )

2004-08-19 for dear... I'm feeling the wind in the sky without your love♪

【オリンピック】
まずは、今日はスポーツネタからヽ(´▽`)ノ♪
北島康介ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
200もとっちゃったよ!!
平泳ぎじゃ伝説的強さとか言われはじめたらしいですね。。。
日本人でもこれだけできるんだ(´Д⊂カンドー
バレーボールは初勝利♪
愛ちゃんはコリアンに破れベスト16_| ̄|○
柔道では上野と阿武が金(σ・Д・)σゲッツ!!
しかし、井上康生負けた・・・(´□`|||)

・・・とまぁ、波乱万丈でしたが、金の数なかなか多くないですか!?
この調子でばんばん取ってほしいです♪

【高校野球】
済美・駒大苫小牧、準決勝進出!
駒大苫小牧、横浜に快勝!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
このまま優勝も狙えるんじゃないでしょうか?

【足】
昨日エアーサロンパスぶちかけたら少しよくなったかも♪
あくまで応急処置ですが・・・
ってわけで、今朝、病院行ってきました。。。
レントゲンとって調べてもらったらヒビ入ってました(´Д⊂アチャー
とりあえず適当に固定してもらって、帰って来ました。
すんげぇ歩きづらい・・・
この状況でバイト行ったおいらを褒めてください。。。みたいなw
いつ治るかとか聞かずにとりあえず固定されて終わった。
「ヒビ入ってるから固定しとくよ( ̄▽ ̄)」
それだけですか(´Д`)?w
次いつ行けばいいかとかも曖昧です_| ̄|○
ヤブ医者ケテー(死

【つーわけでバイト】
14〜18時。
死ぬかと思いましたが・・・w
本当は9時からだった事考えると・・・(汗)

今日はマックで非常事態が・・・
グリルとフライヤー(肉焼くとこ&揚げ物する場所)のガスが異常を起こし、何も作れなくなった(´□`|||)
今日ひさびさに「店長がいてよかった」と思えた(笑)
店長いなかったらあんな事態、どうしようもないもん・・・
30分後ぐらいに治ったんですが、それまでドリンクとソフトクリームしか売らないマックになってましたw
一時的に閉店しようって提案だしたのに、店長がダメって・・・
ハンバーガーないマックなんて初めて聞きましたよ_| ̄|○w
お客さん来るたび断るの大変だった・・・

そして今日ひさびさにHさんに会っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(嬉しいのかw)
ずっとおいらの足心配してくれてて嬉しかばい・゜・(ノД`)・゜・
福岡お土産渡したら喜んでくれました♪o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
結局σ(・ω・*)誰が好きなんだ・・・_| ̄|○
Aちゃんなんだろーけど、一途ではなさげですね(´Д`)

【Janneチケット】
とってきました♪
北のJ席って遠いのか?よーわからん(´_つ`)(適当w)
武道館ライブの雰囲気味わえるだけでも(・∀・)イイ!!か!

んじゃ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪九段下ならそんな遠くないし(・∀・)イイ!!!ね! / Blue Italian ( 2004-08-23 18:50 )
日本武道館は結構近く感じますよ♪ 遠い席でもw 九段下だし行きやすいヽ(´▽`)ノ♪ / narumasa ( 2004-08-23 00:39 )
>ねじさん リフティングぐらいなら大丈夫です・・・おいらの場合シュートでしたから(死 / Blue Italian ( 2004-08-21 02:08 )
>Z&Gさん 井上激しく ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い 自分もカンドーシタ・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-21 02:07 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、金メダル数3位(・∀・)イイ!!! 無理せず気をつけます(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-08-21 02:06 )
>yuukiさん Zeppは後ろで見ることになりそうです_| ̄|○ 痛みはひいてきてるんですけどね〜♪ ほんと10人ぐらいの客が何も食べず帰ってしまいましたよ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-21 02:05 )
>アクローさん 虻蜂取らずとも言いますね( ̄▽ ̄)(何w 裏側ですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ・・・って事は顔はよく見えないというわけですね(´□`|||)まぁ(・∀・)イイ!!!かw / Blue Italian ( 2004-08-21 02:03 )
>maj7さん アーチェリーってなんだろう(死 弓道かなぁ? / Blue Italian ( 2004-08-21 02:00 )
>りんてつさん いや、好きではないんだと思います(´Д`)(何 牛乳(・∀・)イイ!!!大好きです・・・が、コーラも大好きなので_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-21 01:57 )
>ゆっぴーさん あれは神の歌です(大げさw) おいら骨折系は初めてですね・・・跳び箱はけっこうヒビ入りそうですよねぇ(´Д`) うちのマック来れば記念になりましたね(何 / Blue Italian ( 2004-08-21 01:57 )
>wildさん 中だったらよかったです・゜・(ノД`)・゜・・・・が、マネージャーなので、基本的にお客さんに断る係だったので、しんどかったですw / Blue Italian ( 2004-08-21 01:52 )
>さるこさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ?wこのまま病院行かなかったらずっと気づかなかったかな(死 / Blue Italian ( 2004-08-21 01:43 )
Σ(=д=ノ)ノヒビ!?俺も家の中で素振り&リフティングやめとこ( ̄▽ ̄;) そのマック伝説になったんじゃw 行きたかった( ´∀`)クスクス / ねじ ( 2004-08-21 00:46 )
本当ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ですよねぇ〜ってか、井上どうした!?北海道このまま優勝しちゃいますよ(爆)(´□`|||)ひび!?(´□`|||)そしてバイトいった!?カンドーした・゜・(ノД`)・゜・ / Z&G ( 2004-08-20 20:16 )
オリンピック見てるよー!!今年日本頑張ってるよね〜この調子でどんどんメダル取ってもらいたいなぁ(*^ー^*)足大丈夫?ヒビ入ってるなんて・・・これからも気を付けてね〜。 / えみ ( 2004-08-20 19:39 )
ヒビいってましたか〜、、ライブかなり大変になりそうですねぇ(ノД`)早く治るといいですね♪お大事に・・・。。 ハンバーガー売ってないマック、、ほんとに食べたいときにそんなことなってたらメッチャイヤですがw、、一度お目にかかってみたいもんです♪(´ー`)ww / yuuki ( 2004-08-20 17:54 )
AちゃんとHさん・・・二兎を追うもの一兎も得ず(ΦωΦ)フフフ…←(× 北のJキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!ステージが北にあるから・・・ステージの裏側のスタンドからってことかな( ̄▽ ̄)?そんなに遠くなさそうだし(・∀・)イイ!!んじゃないですか? / あくろう ( 2004-08-20 13:10 )
体操ニッポン!水泳ニッポン!柔道ニッポン!見事です〜!でもアーチェリーに釘付けでした! / maj7 ( 2004-08-20 11:56 )
思わず好きになっちゃう子が周りにたくさんいるとは素晴らしいライフですd(゜ー゜*)ネッ! とりあえず骨折は牛乳飲んで直しましょうヾ(´ー`)ノ(ナオルカ / りんてつ ( 2004-08-20 09:10 )
feel the wind!!!イイうたっすよね・・・。 骨折といえば・・・小学校の時、跳び箱で手のつき方が悪くてヒビ入ってましたw ハマ高敗退・・・どこ応援するかな・・・。嗚呼・・・。 北島・・・今年中に学校来ないかな・・・w ハンバーガーのないマック・・・おもしろいなぁw初耳。 / ゆっぴー ( 2004-08-20 09:08 )
やっぱり骨が逝ってたかぁ(ノД`)おぉ!ガスが壊れたかぁ!作らなくていいから楽でいいじゃないか(・∀・)w俺は女ならもう誰でもいいかもww / wild ( 2004-08-20 09:04 )
あ〜私も骨折してるのに気づかなかったから似てますね〜笑。o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 / さるこ ( 2004-08-20 08:26 )

2004-08-18 マンドクセー(´Д`)(何

【足】
悪化しました(汗)
昨日ちょっとゴミ袋に足を当ててしまいました。
ハイ、それだけです!!
それだけで悶絶しました・・・
家中に響き渡るぐらいの叫び声で痛がってしまった_| ̄|○

【つーわけでバイト・・・】
がんばった!!ホントよくがんばった、自分!w
9〜18時、悪化した足でこらえました・・・
左足で体全体支えてる感じになるので、左足も痛くなるんですよね・・・
ピーク中はツラかった(汗)
客ラッシュで休めなかったし。。。
帰って病院行ったほうが(・∀・)イイ!!!とか言われたけど、今日はもう一人急遽休みになった人がいたので、おいらも抜けたらスカスカになっちまう。
っつーわけで、気合いと根性で乗り切りました!

明日も9〜18で入ってたんですが、少し削ってくれました(^^;
午前中は病院行け!と(笑)
そりゃあんな死にそうな姿でバイトしてりゃ、自分でも「そろそろ行ったほうがいい」とか思うわw
つーわけで、午前中病院行って、バイトは14〜18時です。
4時間ぐらいなら全然イケるだろう♪

【おひさしぶり(=゜ω゜)ノ】
今日はAちゃんもいました。
ひさびさに会った♪
笑顔が徐々に戻ってきてるみたい☆
ちょっとだけだけど、ひさびさに普通に喋れたヽ(´▽`)ノ♪
やっぱり笑顔のAちゃんは大好きだぁ・・・

Aちゃん:「つねちゃん足ケガしたの〜?」
σ(・ω・*):「うん、家の中でサッカーやってて(´Д`)」
Aちゃん:「うわぁ!バカだねぇ(・∀・)w」

う〜ん・・・こんな会話が一番幸せ♪(超単純男w)

【Janneライブ参加決定かも( ̄▽ ̄)】
9/29のJanneの武道館ライブのチケ予約をしてしまった( ̄▽ ̄)
アクローさんとともに参加してまいります!
ZONE以外のライブは初めてだ♪
バックスタンド指定席とか言ってたから、あんまイイとこじゃなさそーだけどw
武道館ライブっつー雰囲気だけでも味わえそうで(・∀・)イイ!!!

【キミと僕】
だっけ?I Wishの新曲。
買ってきましたヽ(´▽`)ノ♪(買ったならタイトルちゃんと見ればいいだろw)
前回のが個人的にヒットしなかったんですが、今回はけっこうイイかも♪
ふたつ星には到底及びませんが(´ー`)
カップリングのTomorrowのほうがよさげかも(-ω☆)
じっくり聴いてハマろうと思います。
あと、暴挙に出て大塚愛の新曲も買おうとしてしまった。
Happy Daysはそんなに気に入らなかったんですが、それに比べるとよさげかも( ̄▽ ̄)
大塚愛は、さくらんぼと桃ノ花ビラ推しです(きいてませんw)

【サッカー】
●日本 1-2 アルゼンチン○
またちゃんと見れなかったです(^^;
鈴木のゴールは見れましたけどね♪
アルゼンチンは日本にとっては相性もよくないし、「アジア王者」で満足せずさらにレベルアップしていかないと及ばないですねぇ。。。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪終わり!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

大塚愛(・∀・)イイ 一日一回は聞いてます♪ Happy Daysの曲は持ってないんだよなぁ・・・ レンタルでもしようかなw / narumasa ( 2004-08-23 00:36 )
>アクローさん でしょ・゜・(ノД`)・゜・ もう会話終わってもニヤニヤでしたよ(危 では、24日にでも受け取ります(´ー`)ウフフ ジャンヌもうZONE・ラルクに次ぐぐらい好きかも♪ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:06 )
>りんてつさん ですねぇ・・・でも全敗で終わらなくてよかった!ガーナに勝てたのは(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-08-20 21:05 )
>みんさん バイトがんばりすぎですよね、自分w いってきました〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:05 )
>Z&Gさん 行きました( ̄▽ ̄) 楽しんできます♪ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:04 )
>yuukiさん 前半見てあきらめちゃったクチでしょうか?w おいらがZONEしか参加できなかったのはチケ代の問題ですねぇ・・・ラルクとか7000円以上するし・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:04 )
>ゆっぴーさん リケルメ(・∀・)イかった!てか、もうサムエルとリケルメぐらいしか知らなかったという罠ですが・・・(死 まず武道館って時点でかなり違うんでしょうねぇ・・・かなり楽しみですよ〜♪ARCADIA覚えなきゃ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:03 )
>花美さん オリンピック代表はサイゴン勝ててよかった( ̄▽ ̄)b 大塚愛は、まぁまぁイイですよ〜♪でもおいらはハマりはしないかも・・・(死 / Blue Italian ( 2004-08-20 21:01 )
>Heatさん おひさしぶりです♪ いや、ぶっちゃけ落ちてました(←×) 約束の日全然聴いてないですもん・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:00 )
>翔破さん 何と思って反応したのかがわからない罠_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-20 20:56 )
>maj7さん そうですね〜・・・アルゼンチンは若手もイイのかなりいますからね〜(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-20 20:56 )
>トレさん やってもいいけど治療費の倍額くださいヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-08-20 20:55 )
>AAAさん  ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いwバイトがんばってくださいね(−ω☆) / Blue Italian ( 2004-08-20 20:54 )
>ねじさん 石川大阪〜はみんなイイって言ってるけど、わしはあんまり好きになれないのはなぜだろう( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-08-20 20:54 )
>じゅんこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!なんかシンプルな感じでいいですよね〜♪おいらは大塚愛はさくらんぼで知ったクチです(やっぱりw / Blue Italian ( 2004-08-20 20:53 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 固定されてさらに歩きづらくなって・・・ 早くなおってほしいですね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-20 20:47 )
そのAちゃんとつねちゃんの会話読んでるだけで微笑ましいです(´ー`)ウフフ チケット取ってくれてサンクスですヽ(´▽`)ノ♪チケ代5000円?は今度会った時にでも( ̄▽ ̄) ってかライブ行くほどJanneにハマってくれてお兄さんは嬉しいよ・゜・(ノ∀`)・゜・(誰w / あくろう ( 2004-08-20 13:25 )
五輪代表は残念な結果になってしまいましたねぇ・゜・(ノД`)・゜・オリンピック出場だけでも良いことなんですけど…でももっと上行ってほしかったわ〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-20 09:14 )
足悪化してるみたいですね^^;; でも、バイトを頑張るなんてすごいです><明日は病院にぜひぜひ行ってください! / みん姫 ( 2004-08-20 01:34 )
早く病院行きましょう(滝汗)その足でバイトとは凄いですね・・・・・・ジャンヌ参加ですかぁ〜楽しんできてくださいね!! / Z&G ( 2004-08-19 21:04 )
サッカー、、鈴木のゴールみれなかった・・・。。前半はみてたのに・・・w ジャンヌのライブ参加決定ですか・・・、、羨ましい(´Д`)。。私もはやくZONE以外のライブも行ってみたいもんですww / yuuki ( 2004-08-19 18:42 )
年に一回のアルゼンチンの試合を見れなかった。。。親と喧嘩してTVある部屋に入れなかった・・・。ケケうまいっすねぇ。あんまりメンツいくないきがしますがw去年は良かったのに・・・ 無理しないで治しちゃてくださいね。 !!!Janneのライヴ!?いいなぁ・・・。9月なら行こうと思えばいけるんですけど、やはり行けないですね・・・。来年は必ず行きますけどw♂のライヴなら迫力も違うだろうし、♀の黄色い声も聞こえるだろうし・・・ZONEとはだいぶ違うでしょうね。楽しんできてください。 / ゆっぴー ( 2004-08-19 16:45 )
サッカー負けたんですねー。大塚愛の曲全然聴いたことないです。。。あーあー。 / 花美 ( 2004-08-19 14:31 )
クソ久ぶりのつっこみですw(爆)キミと僕は、フラゲしてきました〜♪よかったぁ、ぶるさんの熱が冷めてなくてw>I WISH / Heat ( 2004-08-19 10:12 )
I wishの新曲のカップリングがTomorrowですか!思わず反応し(ry / 翔破 ( 2004-08-19 09:15 )
最初の失点は唖然!でした…アルゼンチンは主力級がほとんどいなかったのを考えると選手層ということでも世界の壁なのでしょうか? / maj7 ( 2004-08-19 08:51 )
じゃぁ、24日はサッカーでもやりますかヽ(´▽`)ノ(マテw / とれいん ( 2004-08-19 04:57 )
レスサボっててすみません(*ノω / 名無し どっと。 ( 2004-08-19 00:49 )
俺もバイトでサッカー見れなかった・゜・(ノД`)・゜・ やっぱり負けたんだ(この日記で知るw) 大塚愛キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!こんなに好きって言ってるのに一枚も持ってない(ノ∀`)アチャー 桃ノ花ビラが一番ですよ♪あと石川大阪友好条約が(・∀・)bイイ!! / ねじ ( 2004-08-18 23:59 )
仕事が長引いたのでサッカーあんまり見れんかったけど、私も鈴木のゴールだけは見れました☆私も大塚愛は桃ノ花ビラが一番好きかも!!!『すいか』の主題歌の時からずっと着メロにしてたし♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-08-18 23:04 )
病院行って来てください><足が痛いのって本当辛いですよね。。。歩くたびに痛いの実感しますもんね。。。早く治りますように(−人−) / さるこ ( 2004-08-18 22:10 )

2004-08-17 足痛い〜・・・

【足の小指の経過(?)】
さて今日はバイトだったわけですが、そこまで影響は無かったかな?
少し動きが鈍った程度・・・
でも、やっぱ無理したせいか痛みが増す時も_| ̄|○
悪化するようなら病院行くしかないっすかね・・・
病院っつーのがどうも私は嫌いでして・・・
だって、高いだもん・・・(死

【あやや】
昨日買ったシングルVクリップス2の感想。

1.The美学(★5つが最高)…★★
帽子姿が気に入らなかったせいか、このPVは期待ハズレだったかな。

2.草原の人…★★★★★
白い服のあややが激しくカワ(・∀・)イイ!!!
しかしいつも思うが曲にセリフは、いらん。

3.ね〜え?…★★★★
まぁ、かわいらしかったですかね♪

4.GOOD BYE夏男…★★★
宇宙船の上みたいなとこでの激しい踊りがあんまり好きくない(; ̄▽ ̄)
浴衣姿はイイです☆

5.THE LAST NIGHT…★★★★★
なにげに泣けるこの曲・・・
PVもキレイなイメージでよかったっす♪

6.奇跡の香りダンス。…★★★★
曲はあややの中で最高に好きですがPVでいうとそこまででもないかな〜?

7.ヒヤシンス…★★★★
この曲聴くと、あややって歌うまいじゃん!って思う。
あややっぽくないけどそこもまたイイ( ̄▽ ̄)b

【バイト】
5日ぶりのバイトです。
足が痛くて集中しきれなかったかな、やっぱ(^^;
その足がクソ痛い状態でメチャクチャ動かされたw
昼ピークにカウンターのバーガー取り揃え+ポテト作って取り揃えとかって・・・一人でまわせるかよ!w
いや、もう・・・よくがんばった自分_| ̄|○
時間かかったけど、まわしてやったさ・・・(-ω☆)
ひさびさのバイトでいきなりイジメをくらった瞬間でしたヽ(´▽`)ノ♪w

【ZONEサイト】
・・・に、軽く復帰気味?
ゾフベやPowder ZONEに8割方レスるようになりました♪
Formulaは毎日ROMってます(-ω☆)
ZONE熱上がると、カキコ熱もやっぱり上がるもんなのかも・・・

【オリンピック】
バレーボール、ダメっぽいですなぁ・・・
予選でイタリアに勝てたのはやっぱりホームだったからか?
日本はホームでやりすぎてるから少しアウェーでの試合こなしとくべきだっただろ・・・
そしてビックリなのがソフトボールもダメっぽいですね(汗
ソフトはかなり期待してたんですが、今の所1勝3敗・・・危ないぞ〜。。。

【高校野球】
中京大中京・横浜・千葉経大付属、準々決勝進出!
東北負けましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
修徳の次の相手はその東北を破った千葉経大付属になりました・・・どうなるかなぁ♪

【バンド】
・・・って、カッコイイですよね(何急にw)
Janneの曲最近改めてよ〜く聴いてみてます。
楽器の音とかもじっくりと・・・
ギター・ベース・ドラム・キーボードが重なり合い奏でる音・・・かっこよすぎ(・∀・)
今さらだけど、ギター弾けるようになりたいな〜とか思ってみたり。
来月の給料出たらマジで買うかも。。。

【小倉優子】
・・・に、激しくハマリそう。
そんな自分がイヤなのはなぜだろう(何

はい、今日は書くことイッパイでした!
まとまってないけど(  ̄∀ ̄) プハッw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

最近ROMしただけでカキコした気分になってる自分がここに_| ̄|○←(× ギターキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!Fの音さえ出せればもう怖いもの無しッスよ( ̄▽ ̄)b ゆうこりんは黙ってれば可愛いんだけど、「白馬の王子様が〜…」とかほざいてるの見てるとぶっとば(ry / アク郎 ( 2004-08-20 13:18 )
>ゆっぴーさん ZONE自体に縁きっても、ZONEサイトにはしっかり行きそうな気がする自分w キーボードできるんすか?キーボードが一番難しそうとか思ってみたりw 小倉優子・・・キャラはおいらもあんま(ryですが、顔がめっさタイプです(●´∀)ポッ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:59 )
>みんさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工wすぐ飽きちゃったのか見せるのが恥ずかしいのか・・・w / Blue Italian ( 2004-08-19 11:56 )
>花美さん 大丈夫じゃなかったみたいです( ̄▽ ̄)w 体操金とったの実は1日たってやっと知りました(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-19 11:55 )
>さるこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪カワイイですよね〜♪けっこうテレビとかでも流れるし( ̄▽ ̄) 病院いってきました〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:53 )
>ICBさん Oさんのいる病院が好きなだけでは(´ー`)?w The美学、歌は好きですよ♪PVはイマイチですが・゜・(ノД`)・゜・ Formulaはたまになんとなくレスします(何 / Blue Italian ( 2004-08-19 11:52 )
>yuukiさん マジっすか!じゃ、セカンドギターやります(絶対使えねぇw) ベースも憧れですね〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:51 )
>匙さん おばさんばっかりでしたがどうします(´ー`)?w そうですね・・・飽きないようにがんばらないと♪ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:50 )
>zenさん がんばってるでしょ、σ(・ω・*)(´ー`)ウフフ(何w ギター&ボーカルとか超かっこいいっすよね〜!それ目標なんですが、相当練習しなければ・・・(´Д`) 歌もヘタです(-ω☆)w / Blue Italian ( 2004-08-19 11:49 )
>ねじさん (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!おいらももらいますけど(´Д`)(ウソw) ギターもらえるなんて贅沢な(´ー`) アコギはうちのイトコんちにあったからパクればよか(ry / Blue Italian ( 2004-08-19 11:47 )
>なるさん(順番ミスったw) 修徳優勝したら記念セールとかやらないかなぁw しっかりヒビ入ってました_| ̄|○ 山下整形で(何 / Blue Italian ( 2004-08-19 11:46 )
>じゅんこさん エアーサロンパスふきかけたら痛み少しおさまりました( ̄▽ ̄)b ギターはホント憧れっす♪もっと早くから練習してバンドメ〜ンになりたかった・・・w / Blue Italian ( 2004-08-19 11:40 )
>Z&Gさん 別にあやや熱落ちてなかったですがw バニさんは今ドラムらしいので・・・(何 / Blue Italian ( 2004-08-19 11:36 )
>ぴぽさん ハロ系の歌受け付けられない人へのオススメはヒヤシンスかも♪(何 4時半からとか絶対寝てる_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:35 )
>wildさん ヒビはいってました_| ̄|○ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ギター教えてくださいな〜w 最初はどのへんからやった方がいいのかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:33 )
俺も病院は嫌いです。理由は特にありませんがw ZONEサイトというよりZONE自体に縁を切った俺・・・でもその後脱力感が激しすぎる。。。 ギターっすか。かっちょええですな。一度あこがれましたが今は受験があるので・・・。キーボードなら即興でできるはずですがw 千葉強いです。あと中京大も・・・。今回はどこが優勝するか予想つきません・・・。 小倉優子は容姿だけならいんですけどあの性格が・・・(以下略w) / ゆっぴー ( 2004-08-18 23:54 )
足の調子よろしくないみたいですね>< うちの兄も昔お高いギターかってました。弾いてるのみたことないですけど(爆 / みん姫 ( 2004-08-18 21:57 )
足大丈夫ですか!?ソフトはあたしも、びっくりでしたねー。体操の団体金メダルが、今のトコ1番の衝撃でした!!! / 花美 ( 2004-08-18 20:17 )
あややのプロモって可愛いですよね〜♪ビデオ屋とかで流れてるとついつい見てしまいますよ〜笑。足は病院に行った方がいいですよ。。。。>< / さるこ ( 2004-08-18 10:22 )
σ( ̄▽ ̄)は病院好きですよ♬何も悪くなくても行ってますし(マテ あややキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!The美学σ( ̄▽ ̄)好きなのに…_| ̄|○(何) って、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Formula毎日ROMワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ そのうちレスも来るかも(・∀・)ニケヤニケヤ 管理人が消え気味なのは内緒ですよ(*´ノェ`)コソーリ(死) 小倉優子に関しては…何故かぶるさんとまったく同じ状況のσ( ̄▽ ̄)がココにいるんですがww(超偶然!? / ICB ( 2004-08-18 00:58 )
バイト大変みたいですねぇ、、お疲れさまです!!ギターは結構前からやってますよ♪まぁ、、弾いてるのはほとんど洋楽ですがwバンドもやる予定なんですが、、メンバーがまだ・・・セカンドギターとベースを探してるとこですね♪ww / yuuki ( 2004-08-18 00:57 )
早めに病院行った方がいいですよ んで看護婦の写真をくださ(ry ギターかぁ挫折しないようにがんばりましょう / ( 2004-08-18 00:53 )
バイト大変そうっすね(; ̄▽ ̄)それでもこなすブルさんが素敵(///∇//)テレテレ(何w) バンドやってる子かっこいいですよね〜ギター部の友人がバンプ熱唱してるの見たときかなりかっこよかった〜w ブルさん歌ウマイっぽいからきっと弾けたらかっこいいですよ〜(´ー`)スーパーウフフw / zen. ( 2004-08-18 00:43 )
修徳にも勝って優勝するぞ(*゜Д゜)/!!って俺が熱いですw 二番手井上がどこまでカバーできるかがこれからの躍進につながると睨んでます(-ω☆)キラリ 俺はアク郎さんからギターもらいますが?wしかもバニさんからはベースを(´ー`)ウフフでも一番はアコギが( ゜д゜)ホスィ当分買えないなこれじゃぁ(←贅沢な悩みw / ねじ ( 2004-08-18 00:39 )
足大丈夫ですか?!冷やして冷やして!!!男の子は絶対1回はギターとかにハマるみたいやね☆弟も練習してたし。東海大翔洋負けたぁ(泣)東北も負けたぁ(泣)ガックリやぁ。。。オリンピックも団体競技なんだかグダグダやし(T_T) / じゅんこ ( 2004-08-17 23:39 )
修徳に頑張ってもらいたいですよねヽ(´▽`)ノ♪ 地元ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 足は病院行った方がいいですよ 色が変わってる時点でヤバイw σ( ̄_ ̄)も昔「こんなケガ余裕だ」とか言ってて「ちょっと見せてみろ」って知り合いの接骨院の人に見せたら脱臼していたこととかあったので_| ̄|○ / narumasa ( 2004-08-17 23:20 )
あやや熱復活ですかな?(笑)だめっぽいですよねぇ〜サッカー女子頑張れ!東北まけた〜ダルビッシュ君〜(泣)北海道頑張れ!!ギターに目覚めたか(笑)バニさんに習いましょう(爆 / Z&G ( 2004-08-17 23:08 )
曲名は見たコトあってもひとつも聴いたコトないっぽい…>あやや 東北負けちゃった・゜・(ノД`)・゜・ 熱闘甲子園見ようと思ったらオリンピックのせいで4時半から放送だしヽ('д')ノ / ぴぽ ( 2004-08-17 23:04 )
足の折れたんでねぇの?(ノД`)俺ギター練習中ですよ☆ちなみにジャンヌダルクなんて絶対に弾けませんww / wild ( 2004-08-17 22:31 )

2004-08-16 休養モード

【足が・・・】
昨日痛めた足の小指・・・
けっこう冗談抜きでヤバくなってまいりました。
くらった直後しばらくは大丈夫だったんですが、どんどん痛みが増し、靴まともにはけない状態(汗)
歩くのが精一杯になってきました。
朝起きたら色かわってたし・・・
明日からのバイトに少なからず影響をもたらす模様_| ̄|○

【オリンピック】
サッカー男子終わった_| ̄|○
○イタリア 3-2 日本●
前半だけ見て結局眠くなったんで寝ました。
てか・・・前半で軽く諦めたっつーか・・・(^^;
もう10分以内に2失点した時点で諦めかけてました・・・w
デ・ロッシのバイシクルシュートは見事でしたね・・・あれは止めらんねぇ。
そして、今おいらがイタリアでもっとも注目している選手、アルベルト・ジラルディーノが2得点!
まぁ、なんつーか期待通りというべきですかね、ここは(笑)
今さらだけど、EURO呼んどけよ!!w
つーわけで・・・2戦目でグループリーグ敗退です。
ちょっと期待かけすぎちゃってた感はあったかな・・・けど、うまく機能しないまま終わった感もある。
大久保とかの実力は決して通用しなかったわけじゃないと思うし、この悔しさをバネにこれからA代表で輝いてほしいです♪
さて、そのサッカー・・・どこがメダルを獲得するかな?
アルゼンチンは順当にトーナメント進出決定。
そしてもう一チーム・・・イラクも決定!いやぁ、スゴイね!ビックリです♪
クリスチアーノ・ロナウドらがいるポルトガルを破ったのは大きいですね。

ほとんどサッカーになってしまいましたが、他のオリンピックネタもw
北島康介選手金メダル(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
いつもこの人はそうです!
「世界記録更新してみせる!」と言うと本当に更新してしまい、今回も「金を取る!」といい、本当に取ってしまった。
素晴らしいですね〜!感動しました( ̄▽ ̄)b

【高校野球】
駒大苫小牧・修徳・済美・天理・・・準々決勝進出。
岩国負けた・・・_| ̄|○
日大三は東京だけど離れてるからいいや(←×
てわけで、このまま修徳優勝希望(・∀・)
明日の注目カードは横浜vs明徳義塾かな♪

【今日の出来事】
いやぁ、ひさびさにゆっくりひきこもってました(死
つーか、足が痛いから安静にしてました(; ̄▽ ̄)
あとは友達とぷよぷよやってましたヽ(´▽`)ノ♪
ハンデもらったにも関わらず7〜8割方負けてた_| ̄|○w

【あやや】
あとは、あややのシングルVクリップス2を買ってきました♪
まだ見てないですが・・・
つーか金使いすぎだな、自分w

てわけで、あややのDVD見てくるので、おしまい(死
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>ねじさん 修徳は負けないっすよヽ(´▽`)ノ♪東北破ったチームを破ったらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!w おいらは激しくDDなので・・・w / Blue Italian ( 2004-08-18 01:48 )
>Z&Gさん ダメぽですw 明徳まけましたね〜・・・横浜との対決がここで出てきてしまったのがちょっぴり残念だったかな? / Blue Italian ( 2004-08-18 01:46 )
>まさひろさん 組み合わせはおいらもヤバイと思ってましたね〜・・・それでも期待はしてましたが( ̄▽ ̄) おいらもイタリア応援しますよ〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-18 01:45 )
>yuukiさん マジすか!?え〜っ、シャレにならない実例ですね・・・w 明日歩けなければ病院いってきます! / Blue Italian ( 2004-08-18 01:44 )
>ゆっぴーさん アルゼンチンかなり強いっすよね〜、もうケテーかもなぁw 北島選手の出身校ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w 握手してください(死 横浜はしっかり勝ちましたね〜! / Blue Italian ( 2004-08-18 01:43 )
>アクローさん ホントバカですよね・゜・(ノД`)・゜・ドウシヨウモネェw 11連鎖とかおいらの中じゃ神の領域です_| ̄|○ 最高9だったかな・・・もちろんマグレw / Blue Italian ( 2004-08-18 01:42 )
>りんてつさん 昨日までならまだ大丈夫って言えましたw ガーナ戦勝てるかな・・・ガーナけっこうマジに強いんですね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-18 01:40 )
>じゅんこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、DFうまくいかなかったのがイタイですよねぇ。。。 イタリア人はけっこうカッコイイのが多いっすよね( ̄▽ ̄) でもイタリア人は顔濃いからイギリスのほうがいいかな〜(シラネw / Blue Italian ( 2004-08-18 01:40 )
>Bitさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w気にしなくても痛くなってきました・・・昨日より悪化してます・゜・(ノД`)・゜・ ( ´Д`)σ)`)グニグニ(イテェヨw) / Blue Italian ( 2004-08-18 01:38 )
>みんさん 大丈夫じゃなくなってきました(死 折れてるのかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-18 01:06 )
>なるさん マジすか!さすがスポーツ推進校だ・・・w なるの戦績聞いたけど、おいらよりはよかったんでご安心をヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-08-18 01:05 )
千葉経済大付が次の修徳も破りますんで(´ー`)ウフフってかこの勢いで優勝してもらいたいです♪二番手ピッチャー井上君に千葉経大付の躍進はかかってると睨んでます(-ω☆)キラリ つねさんはあっちこっち手を出してるとφ( ̄ー ̄ )メモメモ / ねじ ( 2004-08-18 00:24 )
小指大丈夫ですか?(汗)早く治るとええですな まあ、若干予想通りでしたが・・・・・残り一戦頑張って欲しいですねえ〜北島選手凄いですよね!!!ほかの選手も頑張れ(笑)明徳まけちゃいましたね(汗) / Z&G ( 2004-08-17 23:13 )
予選の組み合わせからヤヴァイと思ってました ジラルディーノうますぎて、茂庭が下手に見えたw ヘディングシュートは曽ヶ端横っ飛びすれば絶対とれたよw σ( ̄∇ ̄)はこのままイタリア応援していきますww / まさひろ ( 2004-08-17 17:58 )
私もかなり幼い頃に部屋でサッカーしてて足の指折ったことあります!wwwもしかしたら、、こういうことになってるかもしれないので早く病院に行ったほうがいいですよ!! / yuuki ( 2004-08-17 17:04 )
指は病院に行きませう。大事に至るといけないので・・・ デ・ロッシウメェーんだよぉ〜。将来ピルロより大物になるかも( ̄▽ ̄)bこのままアルゼンチン優勝♪ポルトガルは・・・(以下略w) 北島康介は俺の高校出身ですw多分、学校に行ったらたぶん『金メダルおめでとう!』とか書いてあんだろな・・・w 今日は涌井君だ♪楽しみ。 あやや・・・_| ̄|○ / ゆっぴー ( 2004-08-17 10:24 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工!あのおマヌケな怪我がそんな大変な事態になったなんてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/w あ、オイラもぷよぷよやってましたヽ(´▽`)ノ♪過去最高の11連鎖が出て(´ー`)スーパーウフフ♪ / あくろう ( 2004-08-17 06:40 )
小指大丈夫ですかΣ(´□`||)?って大丈夫じゃないんですよねΣ(´□`||)とりあえずヤブ医者に見てもらいましょう(´Д`) オリンピックサッカー…ヽ(`Д´)ノウワァァァン_| ̄|○×1億 二試合とも引き分けくらいにはできそうな試合だっただけに悔しさが…( ´△`)アァ-とりあえず一勝位して帰って来いやぁ( ゜Д゜) / りんてつ ( 2004-08-17 03:40 )
サッカー予選敗退。。。私も同じく前半2失点した時に『アカンかも』って思って後半は爆睡でした。案の定でしたね。。。なんだか上手くいかんままに終わってしまって後悔残りそう(T_T)しかしアルベルト・ジラルディーノ男前じゃないっすか???んで、めっちゃ上手いし!!! / じゅんこ ( 2004-08-17 02:10 )
おやや?あややですか??(爆) 小指大丈夫ですか?歩けないのなら走りましょう(´Д`)w って、あまり気にしないほうがいいですよ。気にしたら余計に痛くなりますよ。。 ぷよぷよしましたか…( ´∀`)σ)∀`)ぷにぷに(違w / Bit ( 2004-08-17 01:48 )
足大丈夫ですか?小指の骨は折れやすいそうなので、お大事にです>< / みん姫 ( 2004-08-17 00:02 )
σ( ̄_ ̄)も修徳に頑張ってもらいたいです♪ トリビアとして今修徳に通ってる生徒は強制で応援参加らしいですw なので修徳生は今は大阪かなw ぷよぷよはむずいよね_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)もハンデもらってやってたけど、負けまくったw / narumasa ( 2004-08-16 23:52 )

2004-08-15 「無題」でいいじゃんね(´Д`)(死

眠い(´Д`)(寝ろ( ゜Д゜))

さて、今日は柏へ行ってきました。
千葉県行ったのひさびさかな( ̄▽ ̄)
というわけで、生き別れた妹、むっちゃんに会ってきました(何w
意外とアッサリ会えてよかったです♪

まずカラオケへ〜( ̄▽ ̄)
初めての人とカラオケって緊張しますね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw
最初はもう声ひっくり返りまくってどうしようもなかった_| ̄|○
徐々に慣れてきてやっと高い声出るようになったと思ったら・・・
むっちゃんが歌わなくなった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
全然音痴じゃないんで、今度は歌わせるから(・∀・)ニヤニヤw
リクエストで一番高いんじゃなかろうかと思われる「シルビア」を歌わせるとはなかなかのツワモノでした( ̄▽ ̄)w
初めて歌った曲は・・・
「7-seven-」
「FREEDOM」(←マジメに死にかけた)

終わった後、サイゼで適当にメシを♪
食べるの早くてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)w

そんで、柏のデパートいろいろ探索。
つーか高級店多すぎて、ビンボーフリーターの私には手出せませんw
てわけで、本屋でザッピィを買いました。
ZONE熱戻ってきてるから雑誌にもがっついちゃったよ( ̄▽ ̄)
ガールズザッピィとどっちにするか迷ったけど・・・
ザッピィはお目当てのMIYUページが(・∀・)イイ!!!
ガルザピはZONE以外になっちとあややのページに惹かれ・・・
しかし値段が値段だったのでザッピィにしました。
CD屋では「11 eleven(Cyber X feat.misono)」を購入♪
dat関連で唯一(?)持ってなかった音源なのでこれで音源はコンプかな?

そして柏には何もないって事で、そのままお別れw
本当ゴメンナサイ_| ̄|○(何
やっぱ遊びスポットちゃんと探索しとかないとダメですね( ̄▽ ̄)b
9月にまたお会いしましょうヽ(´▽`)ノ♪

で、帰宅後・・・なんかネジが一本ふっとんだらしく・・・
近所迷惑なレベルの声で熱唱したり、家の中で一人でサッカーしたりしてました(危
いや・・・親は17日まで福岡いるから自由でさぁ・・・w
ハメはずしすぎて、サッカーの時足の小指おもいっきしぶつけました・゜・(ノД`)・゜・
2時間ぐらいたつけど今もイタイっす。。。
足ケガしたからしばらくバイト休もう(´_つ`)w
そして名古屋ライブ参加の方向で・・・(ヤメロw)

さ〜て、今日はオリンピック、日本vsイタリア!
ひさびさにサッカーリアルタイムで見れます♪
負けるわけにはいかない。。。
イタリアに名前負けせず、できれば勝ち点3、少なくとも1とってきて( ゜д゜)ホスィ!

&甲子園。
九州勢ベスト16前に全滅(´□`|||)!?
まぁ、九州今回知ってる高校なかったですが・・・(死
おいら的には、地元の修徳にがんばってもらいたいです♪
あと、某N氏の母校、岩国も勝ち残ってますね〜!
次の相手は春の王者済美ですなぁ・・・
東北vs済美の春の再戦ちょっと期待してたけど、それ以上にやっぱり知り合いの母校に勝ち上がってほしいのが心情(´ー`)ウフフ

明日はマッタリDAY。
旅の疲れゆっくり癒しますzzz
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>アクローさん おいらも小耳に挟んだだけだったんだけど、見つけたんで買いました(-ω☆)キラリ 500円でしたよ〜♪ カラオケ行くとずっと歌い続けたくなりますね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:51 )
>りんてつさん キョウダイ( ゜д゜)ホスィのでそうするか( ̄▽ ̄)w 東北まけましたね(´□`|||) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:50 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンデパートばっかだったw一人でサッカーは二度とやらない(正しいw / Blue Italian ( 2004-08-17 19:48 )
>やっさん さすが(´Д`)w おいらは500円以内じゃないと手出せない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:47 )
>Z&Gさん どっちかっつーとおいらは日大三高応援してましたがね・・・(笑 / Blue Italian ( 2004-08-17 19:47 )
>どらごんさん 開店してすぐ行きましたからね〜♪ 1Kって1000円っつー事ですよね? / Blue Italian ( 2004-08-17 19:45 )
>ペガサスさん 駒大苫小牧・・・修徳と当たるまでは応援しますよ( ̄▽ ̄)(死 / Blue Italian ( 2004-08-17 19:45 )
>えみちゃん 9/14よろしくヽ(´▽`)ノ♪ おいらも音痴だけどオールしますよ( ̄▽ ̄)(イミフ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:43 )
>ICBさん 九州では宮崎の日南学園が印象的でしたね〜( ̄▽ ̄)(古い?w) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:43 )
>maj7さん パラグアイ戦は勝っておかなきゃいけなかったですね・・・失点が多すぎたなぁ・・・ ガーナ戦がんばってきてほしいっす♪ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:35 )
>某N氏 残念_| ̄|○ さすが王者でしたね・・・ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:34 )
>yuukiさん 福岡行った時みんな悲しがってましたね〜(; ̄▽ ̄) お、yuukiさんもジャンヌ好きですか!?FREEDOM家では歌えたから行けると思ったらカラオケだとちょっと感覚違いました_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:33 )
>じゅんこさん 絶叫じゃなく絶句してしまいました_| ̄|○w 知り合いが出てるのすごいイイですよね〜!でも東海大翔洋も残念ながら負けちゃいましたね・・・ おいらも甲子園行きたいなぁ(´Д`) じゅんこさんは口調からして地元なんでしょうね、やっぱ(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:32 )
>ゆっぴーさん Dry?はよく歌いますぜ(・∀・)ニヤニヤw ROMANCEはそんなに好きではないのでまだ歌ったことなし_| ̄|○ 東北はきえたけど横浜は残りましたね〜・・・さすが・・・ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:28 )
>ねじさん ねじねじねじねじねじ(・∀・)ネジネジ(イミフw おいらより近所(?)迷惑キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 鹿児島実業は確か定岡とかの出身校だったかな( ̄▽ ̄)? 千葉勝ったじゃないすかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!っすw / Blue Italian ( 2004-08-17 19:27 )
>花美さん 絶好調ダルビッシュくん散りましたね(´□`|||) ビックリしました・・・ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:26 )
何だソレ!?初めて聴いた!(´□`|||) >「11 eleven(Cyber X feat.misono)」 カラオケ行ったってのに帰っても熱唱しただなんて…そんなに歌い足りないのですか( ´∀`)クスクスw / あくろう ( 2004-08-17 06:31 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪妹さんと感動の再会ですか・゜・(ノД`)・゜・この際つね家に住ませちゃえば良かったのにぃヽ(゜∀。)ノ こーこー野球は地元東北を応援します(´Д`)家から近いし ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-08-17 03:34 )
意外に柏ってあんまりないよねw デパートとか高級系はたくさんあるのに_| ̄|○ww 一人でサッカー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルww 怪しい人〆(゜▽゜*)メモメモ / narumasa ( 2004-08-16 23:49 )
迷う事無く両方買いますた ̄|_|○>ザッピィ、ガールズザッピィ / 家主 ( 2004-08-16 23:26 )
迷わずに会えてよかったですな(笑)カラオケお疲れ様でしたぁ〜おいらも行きたい・・・・・・datコンプ(?)おめでとうございますw家の中でのサッカーは危険です(汗)サッカー負けちゃいましたね・・・・まあ、予想通りでしたが(核爆)それより北海道が日大三に買ったど━━━━(゜∀゜)━━━━!! / Z&G ( 2004-08-16 21:32 )
↓探せなくて申し訳ないです。「一蘭」行ってたんすか。ボクら行ったとき行列できてたので回避しますた。 でも翌日「博多だるま」に行ってトロ肉チャーシュー頼んだべ(゜∀゜*)1Kしたけどうまかった♪ / DRAGON ( 2004-08-16 19:13 )
我が北海道地区代表(北は負けたが)駒大苫小牧はなんと日大三に勝ちました!!ベスト8進出!! / ペガサス ( 2004-08-16 17:28 )
むっちゃんと会ったのだね(☆д☆)いいなぁいいなぁ、楽しそう♪うちカラオケ音痴・・・なのに明日カラオケオールしてきますw / えみ ( 2004-08-16 14:44 )
九州全滅ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←ヤケw)  普通はドコか1、2校残るのに…_| ̄|○ 佐世保実業は1回戦敗退だし…・゜・(ノД`)・゜・ まぁ相手が北海道だったから良しとしますか(´_つ`)(何) / ICB ( 2004-08-16 13:00 )
きついとわかってはいたものの…ガックリ。さすがはイタリアでした!世界の壁を痛感です。仕方ないけど初戦の出だしが全てだったのかなぁ… / maj7 ( 2004-08-16 10:24 )
(・∀・)ニヤニヤ 今回も岩高旋風起きるかな・・・(´ー`)? / 某N氏 ( 2004-08-16 08:15 )
九州勢いなくなってしまいましたね。。やっぱり同じ九州として残念です。。でも今日は知り合いの方の母校の試合があるので頑張って応援したいと思います♪あと、、『FREEDAM』、歌ったことないので、、今度挑戦してきます!!ww / yuuki ( 2004-08-16 02:44 )
いよいよイタリア戦やね☆絶対勝たないと!!!今日もまた深夜に絶叫だ(笑)実は、私の知り合いが東海大翔洋のスタメンにいるのです☆お母さん毎試合応援行ってるし。次の17日も行くって。頑張って欲しいなぁ♪そーいや、この前甲子園行った時に春の王者済美の野球部がたこ焼き買ってるの見たよ(笑) / じゅんこ ( 2004-08-16 00:22 )
FREEDOMは絶対ムリです。死んでも歌いません。シルビア(・∀・)イイ!! dryとかROMANCEとかの微妙な歌詞歌ってるとたまに笑ってしまう(・∀・)ニヤニヤ あと九州消えるの早かったですね・・・カナリ意外でした。ダルビッシュがどこまで行くかな・・・。ハマ高の涌井君が妙に好きになったから勝ち進んで欲しい。。。 / ゆっぴー ( 2004-08-15 23:57 )
またですかヽ(´Д`) ノ俺反応しますよ(´Д`)?(何)俺も家でリフティングしますが何か?wそのほか部屋の中で素振り→バット(長い棒)を投げる→障子破壊( ´∀`)b(クソ)ってか鹿児島実業はけっこう有名ですよ(´ー`)ウフフ 我らが千葉経済大付属は次の試合で敗北濃厚…ガクッ / ねじ ( 2004-08-15 23:45 )
そーなんです。。。九州勢いなくなっちゃいました(泣)相変わらずダルビッシュ君は絶好調みたいですが。。 / 花美 ( 2004-08-15 23:22 )

[次の10件を表示] (総目次)