himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-19 for dear... I'm feeling the wind in the sky without your love♪
2004-08-18 マンドクセー(´Д`)(何
2004-08-17 足痛い〜・・・
2004-08-16 休養モード
2004-08-15 「無題」でいいじゃんね(´Д`)(死
2004-08-14 福岡旅行3日目
2004-08-13 福岡旅行2日目&ZONEライブ・福岡公演
2004-08-12 福岡旅行1日目
2004-08-11 明日からイッテキマース"8−(  ̄ー ̄)カタカタカタ−−..
2004-08-10 早く夏終わって・゜・(ノД`)・゜・


2004-08-19 for dear... I'm feeling the wind in the sky without your love♪

【オリンピック】
まずは、今日はスポーツネタからヽ(´▽`)ノ♪
北島康介ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
200もとっちゃったよ!!
平泳ぎじゃ伝説的強さとか言われはじめたらしいですね。。。
日本人でもこれだけできるんだ(´Д⊂カンドー
バレーボールは初勝利♪
愛ちゃんはコリアンに破れベスト16_| ̄|○
柔道では上野と阿武が金(σ・Д・)σゲッツ!!
しかし、井上康生負けた・・・(´□`|||)

・・・とまぁ、波乱万丈でしたが、金の数なかなか多くないですか!?
この調子でばんばん取ってほしいです♪

【高校野球】
済美・駒大苫小牧、準決勝進出!
駒大苫小牧、横浜に快勝!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
このまま優勝も狙えるんじゃないでしょうか?

【足】
昨日エアーサロンパスぶちかけたら少しよくなったかも♪
あくまで応急処置ですが・・・
ってわけで、今朝、病院行ってきました。。。
レントゲンとって調べてもらったらヒビ入ってました(´Д⊂アチャー
とりあえず適当に固定してもらって、帰って来ました。
すんげぇ歩きづらい・・・
この状況でバイト行ったおいらを褒めてください。。。みたいなw
いつ治るかとか聞かずにとりあえず固定されて終わった。
「ヒビ入ってるから固定しとくよ( ̄▽ ̄)」
それだけですか(´Д`)?w
次いつ行けばいいかとかも曖昧です_| ̄|○
ヤブ医者ケテー(死

【つーわけでバイト】
14〜18時。
死ぬかと思いましたが・・・w
本当は9時からだった事考えると・・・(汗)

今日はマックで非常事態が・・・
グリルとフライヤー(肉焼くとこ&揚げ物する場所)のガスが異常を起こし、何も作れなくなった(´□`|||)
今日ひさびさに「店長がいてよかった」と思えた(笑)
店長いなかったらあんな事態、どうしようもないもん・・・
30分後ぐらいに治ったんですが、それまでドリンクとソフトクリームしか売らないマックになってましたw
一時的に閉店しようって提案だしたのに、店長がダメって・・・
ハンバーガーないマックなんて初めて聞きましたよ_| ̄|○w
お客さん来るたび断るの大変だった・・・

そして今日ひさびさにHさんに会っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(嬉しいのかw)
ずっとおいらの足心配してくれてて嬉しかばい・゜・(ノД`)・゜・
福岡お土産渡したら喜んでくれました♪o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
結局σ(・ω・*)誰が好きなんだ・・・_| ̄|○
Aちゃんなんだろーけど、一途ではなさげですね(´Д`)

【Janneチケット】
とってきました♪
北のJ席って遠いのか?よーわからん(´_つ`)(適当w)
武道館ライブの雰囲気味わえるだけでも(・∀・)イイ!!か!

んじゃ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪九段下ならそんな遠くないし(・∀・)イイ!!!ね! / Blue Italian ( 2004-08-23 18:50 )
日本武道館は結構近く感じますよ♪ 遠い席でもw 九段下だし行きやすいヽ(´▽`)ノ♪ / narumasa ( 2004-08-23 00:39 )
>ねじさん リフティングぐらいなら大丈夫です・・・おいらの場合シュートでしたから(死 / Blue Italian ( 2004-08-21 02:08 )
>Z&Gさん 井上激しく ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い 自分もカンドーシタ・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-21 02:07 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、金メダル数3位(・∀・)イイ!!! 無理せず気をつけます(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-08-21 02:06 )
>yuukiさん Zeppは後ろで見ることになりそうです_| ̄|○ 痛みはひいてきてるんですけどね〜♪ ほんと10人ぐらいの客が何も食べず帰ってしまいましたよ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-21 02:05 )
>アクローさん 虻蜂取らずとも言いますね( ̄▽ ̄)(何w 裏側ですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ・・・って事は顔はよく見えないというわけですね(´□`|||)まぁ(・∀・)イイ!!!かw / Blue Italian ( 2004-08-21 02:03 )
>maj7さん アーチェリーってなんだろう(死 弓道かなぁ? / Blue Italian ( 2004-08-21 02:00 )
>りんてつさん いや、好きではないんだと思います(´Д`)(何 牛乳(・∀・)イイ!!!大好きです・・・が、コーラも大好きなので_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-21 01:57 )
>ゆっぴーさん あれは神の歌です(大げさw) おいら骨折系は初めてですね・・・跳び箱はけっこうヒビ入りそうですよねぇ(´Д`) うちのマック来れば記念になりましたね(何 / Blue Italian ( 2004-08-21 01:57 )
>wildさん 中だったらよかったです・゜・(ノД`)・゜・・・・が、マネージャーなので、基本的にお客さんに断る係だったので、しんどかったですw / Blue Italian ( 2004-08-21 01:52 )
>さるこさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ?wこのまま病院行かなかったらずっと気づかなかったかな(死 / Blue Italian ( 2004-08-21 01:43 )
Σ(=д=ノ)ノヒビ!?俺も家の中で素振り&リフティングやめとこ( ̄▽ ̄;) そのマック伝説になったんじゃw 行きたかった( ´∀`)クスクス / ねじ ( 2004-08-21 00:46 )
本当ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ですよねぇ〜ってか、井上どうした!?北海道このまま優勝しちゃいますよ(爆)(´□`|||)ひび!?(´□`|||)そしてバイトいった!?カンドーした・゜・(ノД`)・゜・ / Z&G ( 2004-08-20 20:16 )
オリンピック見てるよー!!今年日本頑張ってるよね〜この調子でどんどんメダル取ってもらいたいなぁ(*^ー^*)足大丈夫?ヒビ入ってるなんて・・・これからも気を付けてね〜。 / えみ ( 2004-08-20 19:39 )
ヒビいってましたか〜、、ライブかなり大変になりそうですねぇ(ノД`)早く治るといいですね♪お大事に・・・。。 ハンバーガー売ってないマック、、ほんとに食べたいときにそんなことなってたらメッチャイヤですがw、、一度お目にかかってみたいもんです♪(´ー`)ww / yuuki ( 2004-08-20 17:54 )
AちゃんとHさん・・・二兎を追うもの一兎も得ず(ΦωΦ)フフフ…←(× 北のJキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!ステージが北にあるから・・・ステージの裏側のスタンドからってことかな( ̄▽ ̄)?そんなに遠くなさそうだし(・∀・)イイ!!んじゃないですか? / あくろう ( 2004-08-20 13:10 )
体操ニッポン!水泳ニッポン!柔道ニッポン!見事です〜!でもアーチェリーに釘付けでした! / maj7 ( 2004-08-20 11:56 )
思わず好きになっちゃう子が周りにたくさんいるとは素晴らしいライフですd(゜ー゜*)ネッ! とりあえず骨折は牛乳飲んで直しましょうヾ(´ー`)ノ(ナオルカ / りんてつ ( 2004-08-20 09:10 )
feel the wind!!!イイうたっすよね・・・。 骨折といえば・・・小学校の時、跳び箱で手のつき方が悪くてヒビ入ってましたw ハマ高敗退・・・どこ応援するかな・・・。嗚呼・・・。 北島・・・今年中に学校来ないかな・・・w ハンバーガーのないマック・・・おもしろいなぁw初耳。 / ゆっぴー ( 2004-08-20 09:08 )
やっぱり骨が逝ってたかぁ(ノД`)おぉ!ガスが壊れたかぁ!作らなくていいから楽でいいじゃないか(・∀・)w俺は女ならもう誰でもいいかもww / wild ( 2004-08-20 09:04 )
あ〜私も骨折してるのに気づかなかったから似てますね〜笑。o(・∇・o)(o・∇・)oナカマ☆彡 / さるこ ( 2004-08-20 08:26 )

2004-08-18 マンドクセー(´Д`)(何

【足】
悪化しました(汗)
昨日ちょっとゴミ袋に足を当ててしまいました。
ハイ、それだけです!!
それだけで悶絶しました・・・
家中に響き渡るぐらいの叫び声で痛がってしまった_| ̄|○

【つーわけでバイト・・・】
がんばった!!ホントよくがんばった、自分!w
9〜18時、悪化した足でこらえました・・・
左足で体全体支えてる感じになるので、左足も痛くなるんですよね・・・
ピーク中はツラかった(汗)
客ラッシュで休めなかったし。。。
帰って病院行ったほうが(・∀・)イイ!!!とか言われたけど、今日はもう一人急遽休みになった人がいたので、おいらも抜けたらスカスカになっちまう。
っつーわけで、気合いと根性で乗り切りました!

明日も9〜18で入ってたんですが、少し削ってくれました(^^;
午前中は病院行け!と(笑)
そりゃあんな死にそうな姿でバイトしてりゃ、自分でも「そろそろ行ったほうがいい」とか思うわw
つーわけで、午前中病院行って、バイトは14〜18時です。
4時間ぐらいなら全然イケるだろう♪

【おひさしぶり(=゜ω゜)ノ】
今日はAちゃんもいました。
ひさびさに会った♪
笑顔が徐々に戻ってきてるみたい☆
ちょっとだけだけど、ひさびさに普通に喋れたヽ(´▽`)ノ♪
やっぱり笑顔のAちゃんは大好きだぁ・・・

Aちゃん:「つねちゃん足ケガしたの〜?」
σ(・ω・*):「うん、家の中でサッカーやってて(´Д`)」
Aちゃん:「うわぁ!バカだねぇ(・∀・)w」

う〜ん・・・こんな会話が一番幸せ♪(超単純男w)

【Janneライブ参加決定かも( ̄▽ ̄)】
9/29のJanneの武道館ライブのチケ予約をしてしまった( ̄▽ ̄)
アクローさんとともに参加してまいります!
ZONE以外のライブは初めてだ♪
バックスタンド指定席とか言ってたから、あんまイイとこじゃなさそーだけどw
武道館ライブっつー雰囲気だけでも味わえそうで(・∀・)イイ!!!

【キミと僕】
だっけ?I Wishの新曲。
買ってきましたヽ(´▽`)ノ♪(買ったならタイトルちゃんと見ればいいだろw)
前回のが個人的にヒットしなかったんですが、今回はけっこうイイかも♪
ふたつ星には到底及びませんが(´ー`)
カップリングのTomorrowのほうがよさげかも(-ω☆)
じっくり聴いてハマろうと思います。
あと、暴挙に出て大塚愛の新曲も買おうとしてしまった。
Happy Daysはそんなに気に入らなかったんですが、それに比べるとよさげかも( ̄▽ ̄)
大塚愛は、さくらんぼと桃ノ花ビラ推しです(きいてませんw)

【サッカー】
●日本 1-2 アルゼンチン○
またちゃんと見れなかったです(^^;
鈴木のゴールは見れましたけどね♪
アルゼンチンは日本にとっては相性もよくないし、「アジア王者」で満足せずさらにレベルアップしていかないと及ばないですねぇ。。。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪終わり!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

大塚愛(・∀・)イイ 一日一回は聞いてます♪ Happy Daysの曲は持ってないんだよなぁ・・・ レンタルでもしようかなw / narumasa ( 2004-08-23 00:36 )
>アクローさん でしょ・゜・(ノД`)・゜・ もう会話終わってもニヤニヤでしたよ(危 では、24日にでも受け取ります(´ー`)ウフフ ジャンヌもうZONE・ラルクに次ぐぐらい好きかも♪ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:06 )
>りんてつさん ですねぇ・・・でも全敗で終わらなくてよかった!ガーナに勝てたのは(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-08-20 21:05 )
>みんさん バイトがんばりすぎですよね、自分w いってきました〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:05 )
>Z&Gさん 行きました( ̄▽ ̄) 楽しんできます♪ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:04 )
>yuukiさん 前半見てあきらめちゃったクチでしょうか?w おいらがZONEしか参加できなかったのはチケ代の問題ですねぇ・・・ラルクとか7000円以上するし・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:04 )
>ゆっぴーさん リケルメ(・∀・)イかった!てか、もうサムエルとリケルメぐらいしか知らなかったという罠ですが・・・(死 まず武道館って時点でかなり違うんでしょうねぇ・・・かなり楽しみですよ〜♪ARCADIA覚えなきゃ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:03 )
>花美さん オリンピック代表はサイゴン勝ててよかった( ̄▽ ̄)b 大塚愛は、まぁまぁイイですよ〜♪でもおいらはハマりはしないかも・・・(死 / Blue Italian ( 2004-08-20 21:01 )
>Heatさん おひさしぶりです♪ いや、ぶっちゃけ落ちてました(←×) 約束の日全然聴いてないですもん・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-20 21:00 )
>翔破さん 何と思って反応したのかがわからない罠_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-20 20:56 )
>maj7さん そうですね〜・・・アルゼンチンは若手もイイのかなりいますからね〜(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-20 20:56 )
>トレさん やってもいいけど治療費の倍額くださいヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-08-20 20:55 )
>AAAさん  ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いwバイトがんばってくださいね(−ω☆) / Blue Italian ( 2004-08-20 20:54 )
>ねじさん 石川大阪〜はみんなイイって言ってるけど、わしはあんまり好きになれないのはなぜだろう( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-08-20 20:54 )
>じゅんこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!なんかシンプルな感じでいいですよね〜♪おいらは大塚愛はさくらんぼで知ったクチです(やっぱりw / Blue Italian ( 2004-08-20 20:53 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 固定されてさらに歩きづらくなって・・・ 早くなおってほしいですね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-20 20:47 )
そのAちゃんとつねちゃんの会話読んでるだけで微笑ましいです(´ー`)ウフフ チケット取ってくれてサンクスですヽ(´▽`)ノ♪チケ代5000円?は今度会った時にでも( ̄▽ ̄) ってかライブ行くほどJanneにハマってくれてお兄さんは嬉しいよ・゜・(ノ∀`)・゜・(誰w / あくろう ( 2004-08-20 13:25 )
五輪代表は残念な結果になってしまいましたねぇ・゜・(ノД`)・゜・オリンピック出場だけでも良いことなんですけど…でももっと上行ってほしかったわ〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-20 09:14 )
足悪化してるみたいですね^^;; でも、バイトを頑張るなんてすごいです><明日は病院にぜひぜひ行ってください! / みん姫 ( 2004-08-20 01:34 )
早く病院行きましょう(滝汗)その足でバイトとは凄いですね・・・・・・ジャンヌ参加ですかぁ〜楽しんできてくださいね!! / Z&G ( 2004-08-19 21:04 )
サッカー、、鈴木のゴールみれなかった・・・。。前半はみてたのに・・・w ジャンヌのライブ参加決定ですか・・・、、羨ましい(´Д`)。。私もはやくZONE以外のライブも行ってみたいもんですww / yuuki ( 2004-08-19 18:42 )
年に一回のアルゼンチンの試合を見れなかった。。。親と喧嘩してTVある部屋に入れなかった・・・。ケケうまいっすねぇ。あんまりメンツいくないきがしますがw去年は良かったのに・・・ 無理しないで治しちゃてくださいね。 !!!Janneのライヴ!?いいなぁ・・・。9月なら行こうと思えばいけるんですけど、やはり行けないですね・・・。来年は必ず行きますけどw♂のライヴなら迫力も違うだろうし、♀の黄色い声も聞こえるだろうし・・・ZONEとはだいぶ違うでしょうね。楽しんできてください。 / ゆっぴー ( 2004-08-19 16:45 )
サッカー負けたんですねー。大塚愛の曲全然聴いたことないです。。。あーあー。 / 花美 ( 2004-08-19 14:31 )
クソ久ぶりのつっこみですw(爆)キミと僕は、フラゲしてきました〜♪よかったぁ、ぶるさんの熱が冷めてなくてw>I WISH / Heat ( 2004-08-19 10:12 )
I wishの新曲のカップリングがTomorrowですか!思わず反応し(ry / 翔破 ( 2004-08-19 09:15 )
最初の失点は唖然!でした…アルゼンチンは主力級がほとんどいなかったのを考えると選手層ということでも世界の壁なのでしょうか? / maj7 ( 2004-08-19 08:51 )
じゃぁ、24日はサッカーでもやりますかヽ(´▽`)ノ(マテw / とれいん ( 2004-08-19 04:57 )
レスサボっててすみません(*ノω / 名無し どっと。 ( 2004-08-19 00:49 )
俺もバイトでサッカー見れなかった・゜・(ノД`)・゜・ やっぱり負けたんだ(この日記で知るw) 大塚愛キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!こんなに好きって言ってるのに一枚も持ってない(ノ∀`)アチャー 桃ノ花ビラが一番ですよ♪あと石川大阪友好条約が(・∀・)bイイ!! / ねじ ( 2004-08-18 23:59 )
仕事が長引いたのでサッカーあんまり見れんかったけど、私も鈴木のゴールだけは見れました☆私も大塚愛は桃ノ花ビラが一番好きかも!!!『すいか』の主題歌の時からずっと着メロにしてたし♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-08-18 23:04 )
病院行って来てください><足が痛いのって本当辛いですよね。。。歩くたびに痛いの実感しますもんね。。。早く治りますように(−人−) / さるこ ( 2004-08-18 22:10 )

2004-08-17 足痛い〜・・・

【足の小指の経過(?)】
さて今日はバイトだったわけですが、そこまで影響は無かったかな?
少し動きが鈍った程度・・・
でも、やっぱ無理したせいか痛みが増す時も_| ̄|○
悪化するようなら病院行くしかないっすかね・・・
病院っつーのがどうも私は嫌いでして・・・
だって、高いだもん・・・(死

【あやや】
昨日買ったシングルVクリップス2の感想。

1.The美学(★5つが最高)…★★
帽子姿が気に入らなかったせいか、このPVは期待ハズレだったかな。

2.草原の人…★★★★★
白い服のあややが激しくカワ(・∀・)イイ!!!
しかしいつも思うが曲にセリフは、いらん。

3.ね〜え?…★★★★
まぁ、かわいらしかったですかね♪

4.GOOD BYE夏男…★★★
宇宙船の上みたいなとこでの激しい踊りがあんまり好きくない(; ̄▽ ̄)
浴衣姿はイイです☆

5.THE LAST NIGHT…★★★★★
なにげに泣けるこの曲・・・
PVもキレイなイメージでよかったっす♪

6.奇跡の香りダンス。…★★★★
曲はあややの中で最高に好きですがPVでいうとそこまででもないかな〜?

7.ヒヤシンス…★★★★
この曲聴くと、あややって歌うまいじゃん!って思う。
あややっぽくないけどそこもまたイイ( ̄▽ ̄)b

【バイト】
5日ぶりのバイトです。
足が痛くて集中しきれなかったかな、やっぱ(^^;
その足がクソ痛い状態でメチャクチャ動かされたw
昼ピークにカウンターのバーガー取り揃え+ポテト作って取り揃えとかって・・・一人でまわせるかよ!w
いや、もう・・・よくがんばった自分_| ̄|○
時間かかったけど、まわしてやったさ・・・(-ω☆)
ひさびさのバイトでいきなりイジメをくらった瞬間でしたヽ(´▽`)ノ♪w

【ZONEサイト】
・・・に、軽く復帰気味?
ゾフベやPowder ZONEに8割方レスるようになりました♪
Formulaは毎日ROMってます(-ω☆)
ZONE熱上がると、カキコ熱もやっぱり上がるもんなのかも・・・

【オリンピック】
バレーボール、ダメっぽいですなぁ・・・
予選でイタリアに勝てたのはやっぱりホームだったからか?
日本はホームでやりすぎてるから少しアウェーでの試合こなしとくべきだっただろ・・・
そしてビックリなのがソフトボールもダメっぽいですね(汗
ソフトはかなり期待してたんですが、今の所1勝3敗・・・危ないぞ〜。。。

【高校野球】
中京大中京・横浜・千葉経大付属、準々決勝進出!
東北負けましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
修徳の次の相手はその東北を破った千葉経大付属になりました・・・どうなるかなぁ♪

【バンド】
・・・って、カッコイイですよね(何急にw)
Janneの曲最近改めてよ〜く聴いてみてます。
楽器の音とかもじっくりと・・・
ギター・ベース・ドラム・キーボードが重なり合い奏でる音・・・かっこよすぎ(・∀・)
今さらだけど、ギター弾けるようになりたいな〜とか思ってみたり。
来月の給料出たらマジで買うかも。。。

【小倉優子】
・・・に、激しくハマリそう。
そんな自分がイヤなのはなぜだろう(何

はい、今日は書くことイッパイでした!
まとまってないけど(  ̄∀ ̄) プハッw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

最近ROMしただけでカキコした気分になってる自分がここに_| ̄|○←(× ギターキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!Fの音さえ出せればもう怖いもの無しッスよ( ̄▽ ̄)b ゆうこりんは黙ってれば可愛いんだけど、「白馬の王子様が〜…」とかほざいてるの見てるとぶっとば(ry / アク郎 ( 2004-08-20 13:18 )
>ゆっぴーさん ZONE自体に縁きっても、ZONEサイトにはしっかり行きそうな気がする自分w キーボードできるんすか?キーボードが一番難しそうとか思ってみたりw 小倉優子・・・キャラはおいらもあんま(ryですが、顔がめっさタイプです(●´∀)ポッ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:59 )
>みんさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工wすぐ飽きちゃったのか見せるのが恥ずかしいのか・・・w / Blue Italian ( 2004-08-19 11:56 )
>花美さん 大丈夫じゃなかったみたいです( ̄▽ ̄)w 体操金とったの実は1日たってやっと知りました(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-19 11:55 )
>さるこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪カワイイですよね〜♪けっこうテレビとかでも流れるし( ̄▽ ̄) 病院いってきました〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:53 )
>ICBさん Oさんのいる病院が好きなだけでは(´ー`)?w The美学、歌は好きですよ♪PVはイマイチですが・゜・(ノД`)・゜・ Formulaはたまになんとなくレスします(何 / Blue Italian ( 2004-08-19 11:52 )
>yuukiさん マジっすか!じゃ、セカンドギターやります(絶対使えねぇw) ベースも憧れですね〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:51 )
>匙さん おばさんばっかりでしたがどうします(´ー`)?w そうですね・・・飽きないようにがんばらないと♪ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:50 )
>zenさん がんばってるでしょ、σ(・ω・*)(´ー`)ウフフ(何w ギター&ボーカルとか超かっこいいっすよね〜!それ目標なんですが、相当練習しなければ・・・(´Д`) 歌もヘタです(-ω☆)w / Blue Italian ( 2004-08-19 11:49 )
>ねじさん (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!おいらももらいますけど(´Д`)(ウソw) ギターもらえるなんて贅沢な(´ー`) アコギはうちのイトコんちにあったからパクればよか(ry / Blue Italian ( 2004-08-19 11:47 )
>なるさん(順番ミスったw) 修徳優勝したら記念セールとかやらないかなぁw しっかりヒビ入ってました_| ̄|○ 山下整形で(何 / Blue Italian ( 2004-08-19 11:46 )
>じゅんこさん エアーサロンパスふきかけたら痛み少しおさまりました( ̄▽ ̄)b ギターはホント憧れっす♪もっと早くから練習してバンドメ〜ンになりたかった・・・w / Blue Italian ( 2004-08-19 11:40 )
>Z&Gさん 別にあやや熱落ちてなかったですがw バニさんは今ドラムらしいので・・・(何 / Blue Italian ( 2004-08-19 11:36 )
>ぴぽさん ハロ系の歌受け付けられない人へのオススメはヒヤシンスかも♪(何 4時半からとか絶対寝てる_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:35 )
>wildさん ヒビはいってました_| ̄|○ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ギター教えてくださいな〜w 最初はどのへんからやった方がいいのかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-19 11:33 )
俺も病院は嫌いです。理由は特にありませんがw ZONEサイトというよりZONE自体に縁を切った俺・・・でもその後脱力感が激しすぎる。。。 ギターっすか。かっちょええですな。一度あこがれましたが今は受験があるので・・・。キーボードなら即興でできるはずですがw 千葉強いです。あと中京大も・・・。今回はどこが優勝するか予想つきません・・・。 小倉優子は容姿だけならいんですけどあの性格が・・・(以下略w) / ゆっぴー ( 2004-08-18 23:54 )
足の調子よろしくないみたいですね>< うちの兄も昔お高いギターかってました。弾いてるのみたことないですけど(爆 / みん姫 ( 2004-08-18 21:57 )
足大丈夫ですか!?ソフトはあたしも、びっくりでしたねー。体操の団体金メダルが、今のトコ1番の衝撃でした!!! / 花美 ( 2004-08-18 20:17 )
あややのプロモって可愛いですよね〜♪ビデオ屋とかで流れてるとついつい見てしまいますよ〜笑。足は病院に行った方がいいですよ。。。。>< / さるこ ( 2004-08-18 10:22 )
σ( ̄▽ ̄)は病院好きですよ♬何も悪くなくても行ってますし(マテ あややキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!The美学σ( ̄▽ ̄)好きなのに…_| ̄|○(何) って、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Formula毎日ROMワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ そのうちレスも来るかも(・∀・)ニケヤニケヤ 管理人が消え気味なのは内緒ですよ(*´ノェ`)コソーリ(死) 小倉優子に関しては…何故かぶるさんとまったく同じ状況のσ( ̄▽ ̄)がココにいるんですがww(超偶然!? / ICB ( 2004-08-18 00:58 )
バイト大変みたいですねぇ、、お疲れさまです!!ギターは結構前からやってますよ♪まぁ、、弾いてるのはほとんど洋楽ですがwバンドもやる予定なんですが、、メンバーがまだ・・・セカンドギターとベースを探してるとこですね♪ww / yuuki ( 2004-08-18 00:57 )
早めに病院行った方がいいですよ んで看護婦の写真をくださ(ry ギターかぁ挫折しないようにがんばりましょう / ( 2004-08-18 00:53 )
バイト大変そうっすね(; ̄▽ ̄)それでもこなすブルさんが素敵(///∇//)テレテレ(何w) バンドやってる子かっこいいですよね〜ギター部の友人がバンプ熱唱してるの見たときかなりかっこよかった〜w ブルさん歌ウマイっぽいからきっと弾けたらかっこいいですよ〜(´ー`)スーパーウフフw / zen. ( 2004-08-18 00:43 )
修徳にも勝って優勝するぞ(*゜Д゜)/!!って俺が熱いですw 二番手井上がどこまでカバーできるかがこれからの躍進につながると睨んでます(-ω☆)キラリ 俺はアク郎さんからギターもらいますが?wしかもバニさんからはベースを(´ー`)ウフフでも一番はアコギが( ゜д゜)ホスィ当分買えないなこれじゃぁ(←贅沢な悩みw / ねじ ( 2004-08-18 00:39 )
足大丈夫ですか?!冷やして冷やして!!!男の子は絶対1回はギターとかにハマるみたいやね☆弟も練習してたし。東海大翔洋負けたぁ(泣)東北も負けたぁ(泣)ガックリやぁ。。。オリンピックも団体競技なんだかグダグダやし(T_T) / じゅんこ ( 2004-08-17 23:39 )
修徳に頑張ってもらいたいですよねヽ(´▽`)ノ♪ 地元ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 足は病院行った方がいいですよ 色が変わってる時点でヤバイw σ( ̄_ ̄)も昔「こんなケガ余裕だ」とか言ってて「ちょっと見せてみろ」って知り合いの接骨院の人に見せたら脱臼していたこととかあったので_| ̄|○ / narumasa ( 2004-08-17 23:20 )
あやや熱復活ですかな?(笑)だめっぽいですよねぇ〜サッカー女子頑張れ!東北まけた〜ダルビッシュ君〜(泣)北海道頑張れ!!ギターに目覚めたか(笑)バニさんに習いましょう(爆 / Z&G ( 2004-08-17 23:08 )
曲名は見たコトあってもひとつも聴いたコトないっぽい…>あやや 東北負けちゃった・゜・(ノД`)・゜・ 熱闘甲子園見ようと思ったらオリンピックのせいで4時半から放送だしヽ('д')ノ / ぴぽ ( 2004-08-17 23:04 )
足の折れたんでねぇの?(ノД`)俺ギター練習中ですよ☆ちなみにジャンヌダルクなんて絶対に弾けませんww / wild ( 2004-08-17 22:31 )

2004-08-16 休養モード

【足が・・・】
昨日痛めた足の小指・・・
けっこう冗談抜きでヤバくなってまいりました。
くらった直後しばらくは大丈夫だったんですが、どんどん痛みが増し、靴まともにはけない状態(汗)
歩くのが精一杯になってきました。
朝起きたら色かわってたし・・・
明日からのバイトに少なからず影響をもたらす模様_| ̄|○

【オリンピック】
サッカー男子終わった_| ̄|○
○イタリア 3-2 日本●
前半だけ見て結局眠くなったんで寝ました。
てか・・・前半で軽く諦めたっつーか・・・(^^;
もう10分以内に2失点した時点で諦めかけてました・・・w
デ・ロッシのバイシクルシュートは見事でしたね・・・あれは止めらんねぇ。
そして、今おいらがイタリアでもっとも注目している選手、アルベルト・ジラルディーノが2得点!
まぁ、なんつーか期待通りというべきですかね、ここは(笑)
今さらだけど、EURO呼んどけよ!!w
つーわけで・・・2戦目でグループリーグ敗退です。
ちょっと期待かけすぎちゃってた感はあったかな・・・けど、うまく機能しないまま終わった感もある。
大久保とかの実力は決して通用しなかったわけじゃないと思うし、この悔しさをバネにこれからA代表で輝いてほしいです♪
さて、そのサッカー・・・どこがメダルを獲得するかな?
アルゼンチンは順当にトーナメント進出決定。
そしてもう一チーム・・・イラクも決定!いやぁ、スゴイね!ビックリです♪
クリスチアーノ・ロナウドらがいるポルトガルを破ったのは大きいですね。

ほとんどサッカーになってしまいましたが、他のオリンピックネタもw
北島康介選手金メダル(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
いつもこの人はそうです!
「世界記録更新してみせる!」と言うと本当に更新してしまい、今回も「金を取る!」といい、本当に取ってしまった。
素晴らしいですね〜!感動しました( ̄▽ ̄)b

【高校野球】
駒大苫小牧・修徳・済美・天理・・・準々決勝進出。
岩国負けた・・・_| ̄|○
日大三は東京だけど離れてるからいいや(←×
てわけで、このまま修徳優勝希望(・∀・)
明日の注目カードは横浜vs明徳義塾かな♪

【今日の出来事】
いやぁ、ひさびさにゆっくりひきこもってました(死
つーか、足が痛いから安静にしてました(; ̄▽ ̄)
あとは友達とぷよぷよやってましたヽ(´▽`)ノ♪
ハンデもらったにも関わらず7〜8割方負けてた_| ̄|○w

【あやや】
あとは、あややのシングルVクリップス2を買ってきました♪
まだ見てないですが・・・
つーか金使いすぎだな、自分w

てわけで、あややのDVD見てくるので、おしまい(死
ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>ねじさん 修徳は負けないっすよヽ(´▽`)ノ♪東北破ったチームを破ったらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!w おいらは激しくDDなので・・・w / Blue Italian ( 2004-08-18 01:48 )
>Z&Gさん ダメぽですw 明徳まけましたね〜・・・横浜との対決がここで出てきてしまったのがちょっぴり残念だったかな? / Blue Italian ( 2004-08-18 01:46 )
>まさひろさん 組み合わせはおいらもヤバイと思ってましたね〜・・・それでも期待はしてましたが( ̄▽ ̄) おいらもイタリア応援しますよ〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-18 01:45 )
>yuukiさん マジすか!?え〜っ、シャレにならない実例ですね・・・w 明日歩けなければ病院いってきます! / Blue Italian ( 2004-08-18 01:44 )
>ゆっぴーさん アルゼンチンかなり強いっすよね〜、もうケテーかもなぁw 北島選手の出身校ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w 握手してください(死 横浜はしっかり勝ちましたね〜! / Blue Italian ( 2004-08-18 01:43 )
>アクローさん ホントバカですよね・゜・(ノД`)・゜・ドウシヨウモネェw 11連鎖とかおいらの中じゃ神の領域です_| ̄|○ 最高9だったかな・・・もちろんマグレw / Blue Italian ( 2004-08-18 01:42 )
>りんてつさん 昨日までならまだ大丈夫って言えましたw ガーナ戦勝てるかな・・・ガーナけっこうマジに強いんですね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-18 01:40 )
>じゅんこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、DFうまくいかなかったのがイタイですよねぇ。。。 イタリア人はけっこうカッコイイのが多いっすよね( ̄▽ ̄) でもイタリア人は顔濃いからイギリスのほうがいいかな〜(シラネw / Blue Italian ( 2004-08-18 01:40 )
>Bitさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w気にしなくても痛くなってきました・・・昨日より悪化してます・゜・(ノД`)・゜・ ( ´Д`)σ)`)グニグニ(イテェヨw) / Blue Italian ( 2004-08-18 01:38 )
>みんさん 大丈夫じゃなくなってきました(死 折れてるのかなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-18 01:06 )
>なるさん マジすか!さすがスポーツ推進校だ・・・w なるの戦績聞いたけど、おいらよりはよかったんでご安心をヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-08-18 01:05 )
千葉経済大付が次の修徳も破りますんで(´ー`)ウフフってかこの勢いで優勝してもらいたいです♪二番手ピッチャー井上君に千葉経大付の躍進はかかってると睨んでます(-ω☆)キラリ つねさんはあっちこっち手を出してるとφ( ̄ー ̄ )メモメモ / ねじ ( 2004-08-18 00:24 )
小指大丈夫ですか?(汗)早く治るとええですな まあ、若干予想通りでしたが・・・・・残り一戦頑張って欲しいですねえ〜北島選手凄いですよね!!!ほかの選手も頑張れ(笑)明徳まけちゃいましたね(汗) / Z&G ( 2004-08-17 23:13 )
予選の組み合わせからヤヴァイと思ってました ジラルディーノうますぎて、茂庭が下手に見えたw ヘディングシュートは曽ヶ端横っ飛びすれば絶対とれたよw σ( ̄∇ ̄)はこのままイタリア応援していきますww / まさひろ ( 2004-08-17 17:58 )
私もかなり幼い頃に部屋でサッカーしてて足の指折ったことあります!wwwもしかしたら、、こういうことになってるかもしれないので早く病院に行ったほうがいいですよ!! / yuuki ( 2004-08-17 17:04 )
指は病院に行きませう。大事に至るといけないので・・・ デ・ロッシウメェーんだよぉ〜。将来ピルロより大物になるかも( ̄▽ ̄)bこのままアルゼンチン優勝♪ポルトガルは・・・(以下略w) 北島康介は俺の高校出身ですw多分、学校に行ったらたぶん『金メダルおめでとう!』とか書いてあんだろな・・・w 今日は涌井君だ♪楽しみ。 あやや・・・_| ̄|○ / ゆっぴー ( 2004-08-17 10:24 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工!あのおマヌケな怪我がそんな大変な事態になったなんてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/w あ、オイラもぷよぷよやってましたヽ(´▽`)ノ♪過去最高の11連鎖が出て(´ー`)スーパーウフフ♪ / あくろう ( 2004-08-17 06:40 )
小指大丈夫ですかΣ(´□`||)?って大丈夫じゃないんですよねΣ(´□`||)とりあえずヤブ医者に見てもらいましょう(´Д`) オリンピックサッカー…ヽ(`Д´)ノウワァァァン_| ̄|○×1億 二試合とも引き分けくらいにはできそうな試合だっただけに悔しさが…( ´△`)アァ-とりあえず一勝位して帰って来いやぁ( ゜Д゜) / りんてつ ( 2004-08-17 03:40 )
サッカー予選敗退。。。私も同じく前半2失点した時に『アカンかも』って思って後半は爆睡でした。案の定でしたね。。。なんだか上手くいかんままに終わってしまって後悔残りそう(T_T)しかしアルベルト・ジラルディーノ男前じゃないっすか???んで、めっちゃ上手いし!!! / じゅんこ ( 2004-08-17 02:10 )
おやや?あややですか??(爆) 小指大丈夫ですか?歩けないのなら走りましょう(´Д`)w って、あまり気にしないほうがいいですよ。気にしたら余計に痛くなりますよ。。 ぷよぷよしましたか…( ´∀`)σ)∀`)ぷにぷに(違w / Bit ( 2004-08-17 01:48 )
足大丈夫ですか?小指の骨は折れやすいそうなので、お大事にです>< / みん姫 ( 2004-08-17 00:02 )
σ( ̄_ ̄)も修徳に頑張ってもらいたいです♪ トリビアとして今修徳に通ってる生徒は強制で応援参加らしいですw なので修徳生は今は大阪かなw ぷよぷよはむずいよね_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)もハンデもらってやってたけど、負けまくったw / narumasa ( 2004-08-16 23:52 )

2004-08-15 「無題」でいいじゃんね(´Д`)(死

眠い(´Д`)(寝ろ( ゜Д゜))

さて、今日は柏へ行ってきました。
千葉県行ったのひさびさかな( ̄▽ ̄)
というわけで、生き別れた妹、むっちゃんに会ってきました(何w
意外とアッサリ会えてよかったです♪

まずカラオケへ〜( ̄▽ ̄)
初めての人とカラオケって緊張しますね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw
最初はもう声ひっくり返りまくってどうしようもなかった_| ̄|○
徐々に慣れてきてやっと高い声出るようになったと思ったら・・・
むっちゃんが歌わなくなった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
全然音痴じゃないんで、今度は歌わせるから(・∀・)ニヤニヤw
リクエストで一番高いんじゃなかろうかと思われる「シルビア」を歌わせるとはなかなかのツワモノでした( ̄▽ ̄)w
初めて歌った曲は・・・
「7-seven-」
「FREEDOM」(←マジメに死にかけた)

終わった後、サイゼで適当にメシを♪
食べるの早くてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)w

そんで、柏のデパートいろいろ探索。
つーか高級店多すぎて、ビンボーフリーターの私には手出せませんw
てわけで、本屋でザッピィを買いました。
ZONE熱戻ってきてるから雑誌にもがっついちゃったよ( ̄▽ ̄)
ガールズザッピィとどっちにするか迷ったけど・・・
ザッピィはお目当てのMIYUページが(・∀・)イイ!!!
ガルザピはZONE以外になっちとあややのページに惹かれ・・・
しかし値段が値段だったのでザッピィにしました。
CD屋では「11 eleven(Cyber X feat.misono)」を購入♪
dat関連で唯一(?)持ってなかった音源なのでこれで音源はコンプかな?

そして柏には何もないって事で、そのままお別れw
本当ゴメンナサイ_| ̄|○(何
やっぱ遊びスポットちゃんと探索しとかないとダメですね( ̄▽ ̄)b
9月にまたお会いしましょうヽ(´▽`)ノ♪

で、帰宅後・・・なんかネジが一本ふっとんだらしく・・・
近所迷惑なレベルの声で熱唱したり、家の中で一人でサッカーしたりしてました(危
いや・・・親は17日まで福岡いるから自由でさぁ・・・w
ハメはずしすぎて、サッカーの時足の小指おもいっきしぶつけました・゜・(ノД`)・゜・
2時間ぐらいたつけど今もイタイっす。。。
足ケガしたからしばらくバイト休もう(´_つ`)w
そして名古屋ライブ参加の方向で・・・(ヤメロw)

さ〜て、今日はオリンピック、日本vsイタリア!
ひさびさにサッカーリアルタイムで見れます♪
負けるわけにはいかない。。。
イタリアに名前負けせず、できれば勝ち点3、少なくとも1とってきて( ゜д゜)ホスィ!

&甲子園。
九州勢ベスト16前に全滅(´□`|||)!?
まぁ、九州今回知ってる高校なかったですが・・・(死
おいら的には、地元の修徳にがんばってもらいたいです♪
あと、某N氏の母校、岩国も勝ち残ってますね〜!
次の相手は春の王者済美ですなぁ・・・
東北vs済美の春の再戦ちょっと期待してたけど、それ以上にやっぱり知り合いの母校に勝ち上がってほしいのが心情(´ー`)ウフフ

明日はマッタリDAY。
旅の疲れゆっくり癒しますzzz
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>アクローさん おいらも小耳に挟んだだけだったんだけど、見つけたんで買いました(-ω☆)キラリ 500円でしたよ〜♪ カラオケ行くとずっと歌い続けたくなりますね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:51 )
>りんてつさん キョウダイ( ゜д゜)ホスィのでそうするか( ̄▽ ̄)w 東北まけましたね(´□`|||) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:50 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンデパートばっかだったw一人でサッカーは二度とやらない(正しいw / Blue Italian ( 2004-08-17 19:48 )
>やっさん さすが(´Д`)w おいらは500円以内じゃないと手出せない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:47 )
>Z&Gさん どっちかっつーとおいらは日大三高応援してましたがね・・・(笑 / Blue Italian ( 2004-08-17 19:47 )
>どらごんさん 開店してすぐ行きましたからね〜♪ 1Kって1000円っつー事ですよね? / Blue Italian ( 2004-08-17 19:45 )
>ペガサスさん 駒大苫小牧・・・修徳と当たるまでは応援しますよ( ̄▽ ̄)(死 / Blue Italian ( 2004-08-17 19:45 )
>えみちゃん 9/14よろしくヽ(´▽`)ノ♪ おいらも音痴だけどオールしますよ( ̄▽ ̄)(イミフ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:43 )
>ICBさん 九州では宮崎の日南学園が印象的でしたね〜( ̄▽ ̄)(古い?w) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:43 )
>maj7さん パラグアイ戦は勝っておかなきゃいけなかったですね・・・失点が多すぎたなぁ・・・ ガーナ戦がんばってきてほしいっす♪ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:35 )
>某N氏 残念_| ̄|○ さすが王者でしたね・・・ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:34 )
>yuukiさん 福岡行った時みんな悲しがってましたね〜(; ̄▽ ̄) お、yuukiさんもジャンヌ好きですか!?FREEDOM家では歌えたから行けると思ったらカラオケだとちょっと感覚違いました_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:33 )
>じゅんこさん 絶叫じゃなく絶句してしまいました_| ̄|○w 知り合いが出てるのすごいイイですよね〜!でも東海大翔洋も残念ながら負けちゃいましたね・・・ おいらも甲子園行きたいなぁ(´Д`) じゅんこさんは口調からして地元なんでしょうね、やっぱ(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:32 )
>ゆっぴーさん Dry?はよく歌いますぜ(・∀・)ニヤニヤw ROMANCEはそんなに好きではないのでまだ歌ったことなし_| ̄|○ 東北はきえたけど横浜は残りましたね〜・・・さすが・・・ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:28 )
>ねじさん ねじねじねじねじねじ(・∀・)ネジネジ(イミフw おいらより近所(?)迷惑キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 鹿児島実業は確か定岡とかの出身校だったかな( ̄▽ ̄)? 千葉勝ったじゃないすかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!っすw / Blue Italian ( 2004-08-17 19:27 )
>花美さん 絶好調ダルビッシュくん散りましたね(´□`|||) ビックリしました・・・ / Blue Italian ( 2004-08-17 19:26 )
何だソレ!?初めて聴いた!(´□`|||) >「11 eleven(Cyber X feat.misono)」 カラオケ行ったってのに帰っても熱唱しただなんて…そんなに歌い足りないのですか( ´∀`)クスクスw / あくろう ( 2004-08-17 06:31 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪妹さんと感動の再会ですか・゜・(ノД`)・゜・この際つね家に住ませちゃえば良かったのにぃヽ(゜∀。)ノ こーこー野球は地元東北を応援します(´Д`)家から近いし ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-08-17 03:34 )
意外に柏ってあんまりないよねw デパートとか高級系はたくさんあるのに_| ̄|○ww 一人でサッカー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルww 怪しい人〆(゜▽゜*)メモメモ / narumasa ( 2004-08-16 23:49 )
迷う事無く両方買いますた ̄|_|○>ザッピィ、ガールズザッピィ / 家主 ( 2004-08-16 23:26 )
迷わずに会えてよかったですな(笑)カラオケお疲れ様でしたぁ〜おいらも行きたい・・・・・・datコンプ(?)おめでとうございますw家の中でのサッカーは危険です(汗)サッカー負けちゃいましたね・・・・まあ、予想通りでしたが(核爆)それより北海道が日大三に買ったど━━━━(゜∀゜)━━━━!! / Z&G ( 2004-08-16 21:32 )
↓探せなくて申し訳ないです。「一蘭」行ってたんすか。ボクら行ったとき行列できてたので回避しますた。 でも翌日「博多だるま」に行ってトロ肉チャーシュー頼んだべ(゜∀゜*)1Kしたけどうまかった♪ / DRAGON ( 2004-08-16 19:13 )
我が北海道地区代表(北は負けたが)駒大苫小牧はなんと日大三に勝ちました!!ベスト8進出!! / ペガサス ( 2004-08-16 17:28 )
むっちゃんと会ったのだね(☆д☆)いいなぁいいなぁ、楽しそう♪うちカラオケ音痴・・・なのに明日カラオケオールしてきますw / えみ ( 2004-08-16 14:44 )
九州全滅ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(←ヤケw)  普通はドコか1、2校残るのに…_| ̄|○ 佐世保実業は1回戦敗退だし…・゜・(ノД`)・゜・ まぁ相手が北海道だったから良しとしますか(´_つ`)(何) / ICB ( 2004-08-16 13:00 )
きついとわかってはいたものの…ガックリ。さすがはイタリアでした!世界の壁を痛感です。仕方ないけど初戦の出だしが全てだったのかなぁ… / maj7 ( 2004-08-16 10:24 )
(・∀・)ニヤニヤ 今回も岩高旋風起きるかな・・・(´ー`)? / 某N氏 ( 2004-08-16 08:15 )
九州勢いなくなってしまいましたね。。やっぱり同じ九州として残念です。。でも今日は知り合いの方の母校の試合があるので頑張って応援したいと思います♪あと、、『FREEDAM』、歌ったことないので、、今度挑戦してきます!!ww / yuuki ( 2004-08-16 02:44 )
いよいよイタリア戦やね☆絶対勝たないと!!!今日もまた深夜に絶叫だ(笑)実は、私の知り合いが東海大翔洋のスタメンにいるのです☆お母さん毎試合応援行ってるし。次の17日も行くって。頑張って欲しいなぁ♪そーいや、この前甲子園行った時に春の王者済美の野球部がたこ焼き買ってるの見たよ(笑) / じゅんこ ( 2004-08-16 00:22 )
FREEDOMは絶対ムリです。死んでも歌いません。シルビア(・∀・)イイ!! dryとかROMANCEとかの微妙な歌詞歌ってるとたまに笑ってしまう(・∀・)ニヤニヤ あと九州消えるの早かったですね・・・カナリ意外でした。ダルビッシュがどこまで行くかな・・・。ハマ高の涌井君が妙に好きになったから勝ち進んで欲しい。。。 / ゆっぴー ( 2004-08-15 23:57 )
またですかヽ(´Д`) ノ俺反応しますよ(´Д`)?(何)俺も家でリフティングしますが何か?wそのほか部屋の中で素振り→バット(長い棒)を投げる→障子破壊( ´∀`)b(クソ)ってか鹿児島実業はけっこう有名ですよ(´ー`)ウフフ 我らが千葉経済大付属は次の試合で敗北濃厚…ガクッ / ねじ ( 2004-08-15 23:45 )
そーなんです。。。九州勢いなくなっちゃいました(泣)相変わらずダルビッシュ君は絶好調みたいですが。。 / 花美 ( 2004-08-15 23:22 )

2004-08-14 福岡旅行3日目

疲れのせいか人んちだというのに軽く10時間睡眠zzz
柳川のイトコ2人に会いました♪
イトコのNさん(23歳)が前会った時よりめっさキレイになってた(●´∀)ポッw
しかしもう結婚して子供2人_| ̄|○(何をガッカリしているw)

そのNさんについてちょっと自慢しちゃおうかな♪
小学校1.2年の時、妻夫木聡と同じクラスだったそうです( ̄▽ ̄)b
しかもしかも・・・妻夫木くんの初恋の人がNさんだったそうで(´□`|||)
それ聞いたの今日が初めてだったんでビックリしましたw
一緒に写真とっときました(死
↑ツマブキくんの初恋の人だからって理由じゃないですよ(´Д`)?w

とりあえずいろいろご馳走をもらい、激しくおなかいっぱいに( ̄▽ ̄)
高校野球見ながらマッタリしてました。
やっぱ高校野球は(・∀・)イイネ!!!
プロはぶっちゃけあんまり好きじゃないんですが、高校野球は本当好きです♪
横浜vs京都外大西・・・0-0でずっと続き11回裏横浜のサヨナラ勝ち・・・
11回無失点に抑えてた京都のピッチャーが泣き崩れてたのが本当印象的でした(´Д⊂

そして短い間だったけど福岡ヾ(・д・。)バイバイ♪
お土産と、テニプリ・ミスフル・黒猫の買ってなかった分をまとめて購入し、新幹線へ。。。
新幹線の中・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ヒマ(2度目w)

てわけで、テニプリを見てて思った事。
仁王と柳生の入れ替わり・・・おかしいだろ(´Д`)
入れ替わるにはまず、二人が双子並みに似てないといけないわけで。。。
髪型とか違うものの、入れ替われるぐらい似てるんだったら、誰かが何かしら気づくべw
まぁ、それは百歩譲るとしよう・・・
どう欺いたのかわからんのが、ホクロと髪の色!!
まず、入れ替わってたのをバラした次の回ではホクロが入れ替わってる罠(; ̄▽ ̄)
そして試合終了後には髪の色が戻ってるんですよねw
ホクロはマジックで、髪はカツラとでも言いたいのか!?
不自然すぎんだろ・・・_| ̄|○
ちょっと最近テニプリは違う方向で現実離れしすぎてるかな。。。
技とかの現実離れはスポーツマンガじゃ当たり前なので、許せるんですけどね〜・・・w

そしてやっと帰宅してまいりました!
疲れたぁ( ̄▽ ̄)
やっぱ自分の家が一番やね・・・

明日は柏までお出かけしてきま〜す♪
福岡旅行おつかれ、自分(o ̄∀ ̄)ノw
お土産もらう予定の方々楽しみに待っててください!
楽しみにするようなもんでもないっすけどねw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>アクローさん 美人の5人姉妹がいる時点で( ゜д゜)ホスィ(死 一人ぐらいわけ(ry ツイストサーブはまだありえそうですよね☆ 一番ありえねーのが白鯨(´_つ`)w / Blue Italian ( 2004-08-17 19:25 )
>Bitさん 乗りはじめはねてるんだけど、切符拝見の時起こされてそれ以来おきっぱだった・・・行きも帰りも(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:24 )
>なるさん 写メ残してありますよヽ(´▽`)ノ♪今度見せます( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:23 )
美人な5人姉妹のイトコがオイラにはいるんですけど、5人全員結婚してたら確かに死ぬほど凹む_| ̄|○w テニプリといえば、テニスをやってる友人曰く「ブーメランスネイクとかは有り得ないけど、ツイストサーブは理論上可能だ!」らしいッス( ̄▽ ̄)b / あくろう ( 2004-08-17 06:19 )
新幹線の中は寝ましょうよ(⊃∀`)w 芸能人はみんな移動中は寝るんですよヽ(´ー`)ノ だから寝なきゃ(謎www / Bit ( 2004-08-17 01:42 )
うちらの地元の修徳はベスト8入りしたね♪ Nさん((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 写真見てみたい☆ / narumasa ( 2004-08-16 23:44 )
>Z&Gさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪浦和学院勝って( ゜д゜)ホスィかったっす・・・ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:55 )
>じゅんこさん キレイですよ〜!うちのイトコはイケメン・美少女ばっかなのはなぜだ_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:55 )
>みんさん 実は一番高級なお土産がみんさん&さるこさん用ですヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:54 )
>ねぎさん 昔はNさんにはいぢめられてたんであんま好きじゃなかったっす(´Д`)(死 ダイエーグッズいっぱい売ってました(・∀・)(遅いってw / Blue Italian ( 2004-08-16 14:53 )
>トレさん うちの親がバイトしてた先の店長がKABAちゃんと知り合いなだけですよヽ(´▽`)ノ♪(遠w) じゃ、近くのとんこつラーメン屋で(ry / Blue Italian ( 2004-08-16 14:52 )
>ペガサスさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!wそうでしたね〜!気がまわらなくて申し訳ないm(_ _)m / Blue Italian ( 2004-08-16 14:51 )
>翔破さん  ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / Blue Italian ( 2004-08-16 14:50 )
>ICBさん おいらもよくは知らない(´Д`)(死>ツマブキ おいらたまに関西弁出ますよ( ̄▽ ̄) なんでやねんとか(普通?w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:50 )
(´□`|||)すご!!今度その写真見せてくださいね(笑)(´Д⊂浦学負けた〜(泣)テニプリはアニメでしか見ません(笑) / Z&G ( 2004-08-15 16:28 )
妻夫木くん最近スキなのでビックリ!!!よっぽどNさんキレイんやね☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-08-15 15:59 )
お土産楽しみにしております♪さるこちゃんと喧嘩にならないよう気をつけます(笑 / みん姫 ( 2004-08-15 14:57 )
撮った理由はもちろんつねさんの初恋の相手だからですよね(´Д`)?w ダイエーグッズが激しく( ゜д゜)ホスィです♪(激遅 / ねじ ( 2004-08-15 14:49 )
そーいえば前にKABAちゃんがどーのこーのとか言ってなかったっけ(´Д`)?つねちゃんの親族の周りには有名人が多いですなぁwラーメンの写真、もっかい行って撮って来てください(←× / とれいん ( 2004-08-15 14:43 )
う〜ん確かこの前キーホルダー上げたよね(脅迫)おみやげ待ってます(嘘)お疲れさまでした^^ / ペガサス ( 2004-08-15 11:23 )
しまった…お土産頼んでなかったことを後悔しています(爆 / 翔破 ( 2004-08-15 05:56 )
ツマブキと聞いてしばらくの間「誰Σ(´□`|||)」と考え込んだσ( ̄▽ ̄)ですw(クソ テニプリ最近読んでないです(´Д`) ってか、漫画自体、近代麻雀しか読んでませんね(滅) 『やっぱ自分の家が一番やね…』って、微妙に博多弁入ってるΣ(・ω・ノ)ノ(?) / ICB ( 2004-08-15 03:27 )

2004-08-13 福岡旅行2日目&ZONEライブ・福岡公演

朝8時起床( ̄▽ ̄)
ばあちゃんちのクーラー壊れかけでクソ暑かった・・・
10時にICBさんとキャナルシティで待ち合わせだったので、8時半に出ることに(早w
ばあちゃんにバス停まで送ってもらって・・・
「場所わかる?」って言われたので、
「天神まで行けばわかる( ̄▽ ̄)b」と自信タップリに答えた・・・
しかし!!!
やっぱ迷っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
結局中洲だかどっかからキャナルまでタクシーで行きました_| ̄|○
タクシー乗った場所からめっさ近かった・・・この方向音痴っぷりいい加減どうにかしたいw

10時ちょい過ぎICBさんと合流( ̄▽ ̄)b
出発前にさるこさんに薦められた「ラーメン一蘭」へ♪
ねぎやチャーシューの有無や、こってり度や辛さや麺の太さとかを選べて(・∀・)イイ!!!
その後、軽くゲーセンへ・・・太鼓の達人をちょびっと( ̄▽ ̄)
ICBさんは音ゲーは全部うまい_〆(゜▽゜*)メモメモw
あと、おいらはUFOキャッチャーに一度だけ挑戦・・・
今まで一度も取れたことないので、遊び半分でやったら・・・取れてしまっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
人生初(σ・Д・)σゲッツは、午後の紅茶のトリさん☆

そのちょい後にBitさんと合流( ̄▽ ̄)b
信号無視でひかれそうになりながらもwボウリング行ってきました♪
みんな激しく調子が悪い(´□`|||)
2ゲームやって、3人ともアベレージ100以下w
しかもおいらがトータル1位というミラコーが起こりました(´Д`)w
Bitさんはスコアシートをもらってソッコー捨ててました(死

んで、ZONEライブ会場へ♪
グッズ(MIYUうちわ)を買うために並ぶ事に・・・
(´▽`ホ)さんに会って、いきなり頼まれごとw
「MIZUHO4枚、MAIKO2枚買ってきてください」との事( ̄▽ ̄)
んで、おいらが買う番まであと2人ぐらいのとこまで回ってきたはいいんだが・・・
「MIYUうちわあと1枚で完売で〜す!」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww
祈るような想いで、順番待ち・・・あと1人!!
しかし・・・「おいらの前の人」がMIYUうちわを買っていった・・・_| ̄|○
本当に「_| ̄|○」の格好してしまいましたw
結局MAIKOも売り切れており、MIZUHO4枚買って終了。
東京ではめっさ早くから並んでやるからな・・・と誓った私でした(何

さて、ライブ開始♪
今日は16列目・・・疲れてたしまわりもあんまり燃えてなかったので静観してましたw
てか・・・ケンケンって誰やねん・・・(何
とりあえずだんだんZONE熱は戻ってきたかな♪
ライブの感想は、全公演終わってからまとめて書こうと思います!

そして、ICBさん、Bitさんと別れ柳川のいとこんちへ・・・
疲れてたので、即死・・・

14日へ続くヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>アクローさん おいらもそうですねぇ・・・ゲーセン行ってもヘタなので、うまい人の見て(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-っていうか、ヘタなりに太鼓やドラムをがんばって笑われてます_| ̄|○(死 / Blue Italian ( 2004-08-17 19:23 )
>Bitさん キャナル・・・(・∀・)ニヤニヤw 聞く度怪しい気分になってしまうじゃないすか_| ̄|○(知るか 東京はもう1時とかに行こうかな〜って思ってますw / Blue Italian ( 2004-08-17 19:22 )
>なるさん σ(・ω・*)も!指が入らないの_| ̄|○w 指入れるとこちっちゃすぎ( ゜Д゜)フォラァ!! / Blue Italian ( 2004-08-17 19:20 )
さすがBit先生(・∀・)ニヤニヤ >信号無視w オイラはゲーセン行ってもUFOキャッチャー取れないし音ゲーも下手なので仕方ないからパチスロ打ってますね(´_つ`)b(ダメ人間w / あくろう ( 2004-08-17 06:10 )
天神はキャナルの前ですよ(・∀・)ニ-ヤニ-ヤw この時のボーリングの記憶(´ー`)ノ⌒θポイ ちょっと期待してなかった福岡ですけど、ライヴ最高だぁー!!(←×) MIYUうちわは激しくドンマイです。東京で頑張って下さいね。ちなみに名古屋は大阪を越えるかもしれないくらいのかなりの列でしたよ。東京ではもっと多いんでしょうね、時間に注意してぜひともGETしちゃって下さい(。ゝ∀・)ネ彡☆★ / Bit ( 2004-08-17 01:39 )
ボーリングって調子悪いととことん悪いよね_| ̄|○ ってかσ( ̄_ ̄)はボールが手に合わないため、重いボールで投げなきゃいけない・゜・(ノД`)・゜・ 最後のほうとか前腕がパンパンに張ってる・゜・(ノД`)・゜・ww / narumasa ( 2004-08-16 23:42 )
>ペガサスさん フォローサンクスですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:49 )
>YUTOさん 去年食べたって言ってましたね〜♪4:20はまだ会場着いてなかったですねぇ_| ̄|○ 並び始めたのが5時ですからね〜w ケンケンの解説どうもです♪オカマキャラは・・・なんできっと好きにはなれないです_| ̄|○ オカマキャラで好きなのKABAちゃんぐらいです(何 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:48 )
>Z&Gさん おいらは取れないくせにやる男ですwついに報われましたがね♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:46 )
>じゅんこさん ペガサスさんも言ってくれてますが、おいらのイチオシのMIYUちゃんです♪あのカワイイ顔で、あれだけの歌が歌えるとこがスゴイですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:45 )
>みんさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw じゃ、おいらとみんさんと福岡のタクシーのオヤジを連れて行けば・・・(何 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:43 )
>ねぎさん ゴメンナサイ、おいらもICBさんもねぎ無しにしちゃった(´_つ`)b(死 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:42 )
>なちゃん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工なんて運が悪いんでしょう(´Д⊂ なかなかウマかったですよ♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:41 )
>wildさん もうイヂメかと思いましたよ(・∀・)w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:40 )
>まさひろさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ください(=゜ω゜)ノ(死 バニさんと一緒なら確実にわかりますw必ずバニさんに会うといじめられるんで(死 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:39 )
>ペガサスさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!前日のだったら5時間ぐらいかかってたかも(死 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:38 )
>yuukiさん うぉ〜、マジすか_| ̄|○おいらも会ってみたかったですねぇ・・・東京にも是非きてください!(死 うちら会場に着いたのが5時ちょい前でしたからね〜・・・おいらの真後ろで購入締め切りになったから買えただけラッキーだったんかな・・・ 東京2は最前なのでピックとってみせますw / Blue Italian ( 2004-08-16 14:38 )
>翔破さん 東京では朝から並びます(やめろw) みずずもおいらが4枚買ったおかげで完売w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:36 )
やっぱりMAIちんもMIYUタソも売り切れか・・・。埼玉でもそうでした。最後に売れ残ったのはみずで・・・(以下略) / ゆっぴー ( 2004-08-16 13:57 )
>ICBさん タクシー乗ったら2分ぐらいで着きました_| ̄|○w 特製スープは1/2にして正解だった(´ー`)ウフフ 信号無視ならおいらも負けませんよ(何 / Blue Italian ( 2004-08-16 13:00 )
>じゅんこさん それはMIYUちゃんです。なんばHatchの翌日甲子園で実際聞いてきました。 / ペガサス ( 2004-08-15 18:47 )
自分はそれまでホテルに居ましたwケンケンという人は福岡の地方タレントで、バリスゴボイガー7に出ている人です。自分からおかま系タレントとは言っていますwしかし終わった後は素に戻ってメンバーにあやまっているところとかもおもしろいwでもホント面白いです。テレQ見れる人は見ることをおすすめしますwZONEが出たときとかホントおもしろいw一応MIYUちゃんが出た奴ならPCにあるのでw / YUTO ( 2004-08-15 17:25 )
とりあえずブルーさんにはBPS携帯を買うことをおすすめしますwで確か一蘭はZONEも食べたと思いますよ。去年のライブでラーメン全部食べれたって言ってたけど。人生初GET`Sおめですwボウリングは最近してないですねw高校生になったらしたいです。MIYUうちわ自分の時はありましたw並び始めたのが4時20分頃です。ということは自分の後ろにはブルーさんが・・・w / YUTO ( 2004-08-15 17:22 )
ぶるさん、本当に方向音痴なんですね(笑)初ゲットおめでとうございます〜おいらもぜんぜん取れないです(泣)つーか、やりません(おい)目の前で完売ドンマイです(汗)おいらも早めに行って並ぶかなあ〜 / Z&G ( 2004-08-15 16:30 )
甲子園行った時にZONEの1人の子(名前分からん 笑)の歌流れてたよ♪やっぱ声キレイやね♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-08-15 15:56 )
方向音痴の人が3人集まると、方向音痴じゃなくなるらしいですw試したことありませんが・・・・。 / みん姫:私も方向音痴ですw ( 2004-08-15 14:56 )
ヤ、ヤベー突っ込まなくちゃいけないところがついにやってきた気がする…(何) と言うのも、前から見てました( ´艸`)ムププ ねぎは絶対ありで( ´∀`)ノσ( ̄▽ ̄)ねぎと呼ばれる男w(ツッコミこれだけww / ねじ ( 2004-08-15 14:45 )
一蘭は福岡遠征の時に行こうってみんなで行ってて、いざ行ってみると顧問2人がいたのであえなく断念・・・_| ̄|○ / なちゃん ( 2004-08-15 13:41 )
いやぁ、うちわ残念だねぇ(ノД`)あと1人だったのにねぇ。 / wild ( 2004-08-15 12:17 )
目の前で売り切れになると凹みますよね〜w σ( ̄∇ ̄)は埼玉でMIYUうちわ(σ゜∇゜)σゲッツしましたw 東京で会えるかなぁ?2日目はバニさんと一緒にいると思うのでw / まさひろ ( 2004-08-15 11:26 )
いいなあ〜予想通りの落ち(大爆笑)前日のタクシーだったらもっとひどいことに(笑) / ペガサス ( 2004-08-15 11:18 )
初ツッコミです♪私も福岡公演参戦してましたよ!!ぜひぶるさんと会ってみたかったのですが・・・ww。。MIYUちゃん&MAIちんのうちわ買えなかったんですかぁ、、残念ですねぇ。。ちなみに私はグッズは二番目に買えましたw( ̄▽ ̄)bしかも、、MIYUちゃんピックゲット(・∀・)!!今年は福岡しか参戦できないのですが、、メッチャよかったです♪そして、、ライブお疲れさまでした!東京の公演も楽しんでくださいねぇ!! / yuuki ( 2004-08-15 10:43 )
目の前でMIYUうちわがなくなりましたか…どんMai-kです。でももっといろいろ行くからもんだいないですね( ̄▽ ̄)bwww MIZUHO4麻衣購入お疲れ様でしたwwww / 翔破 ( 2004-08-15 05:55 )
中州から迷ったんですかΣ(´□`|||) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(爆死) ラーメンは辛くてスープ飲めませんでしたね(´Д`)b(お前だけだww) あのハト( ゜д゜)ホスィ… くだs(ry Bitさんの信号無視っぷりはホントに感動もんですね・゜・(ノ∀`)・゜・ 東京ではまたよろしくです(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2004-08-15 03:12 )

2004-08-12 福岡旅行1日目

東京に帰ってきましたよ〜!
とりあえず一気に書いちゃいます♪

13時半、出発前に昔やってたマックへ♪
目的は・・・こないだヘルプで見つけたカワイイコ(死(8/3参照)
本当にいてかなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
出発前に気分ウキウキに☆
てか、もう出発せずずっとマックにいたくなりました(←×

14時50分、東京駅出発!
・・・の、前に東京キティちゃん一つ購入(笑)
新幹線の中・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ヒマw
友達に片っ端からメール送って何とか凌ぐ・・・

20時博多到着!
おばあちゃんちにタクシーで行こうとするが・・・タクシーのおっさんが迷う(´Д`)w
方向音痴2人というどうしようもない状態でしたが、何とか着きました。
博多駅→おばあちゃんちまで800円ぐらいで着くらしいのに、1310円かかった_| ̄|○
早速ボッタクリに会いました・゜・(ノД`)・゜・(死

85歳なのにおばあちゃん元気キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかし、生粋の博多っ子&声が小さい・・・
何言ってるかサッパリわからん(´Д`)w
聞き取るのに精一杯で会話ほとんどできてなかった_| ̄|○ゴメン、バアチャンw
というわけで、着いて1.2時間でそっこー眠りについたzzz

とりあえず、この日はもうほとんどが新幹線内だったので、もう特に書くことなし。

つーわけで、オリンピックの結果でもかいておきます♪
○パラグアイ 4-3 日本●
負けたぁ!!せめてこの試合は引き分け以上にしとかなきゃいけなかった・・・
イタリア戦苦しくなりましたねぇ。
イタリアに負けたらグループリーグ敗退が決まります。。。
あと、イラクがポルトガルに勝ったのがビックリですw
アルゼンチンはセルモンに圧勝だし・・・
σ( ̄_ ̄)的に優勝候補最有力として、イタリアとアルゼンチンを挙げてますが、どうなるかな〜?

あ、そうそう、もう一つ・・・
寝るときちょっとAちゃんとメールしました。
「ちょっと前までめっちゃ好きだったんだよ。でも最近Aちゃん変わっちゃったよね。。。」
とか、ぶっちゃけてしまいました・・・
なんか余計な事言ってキズつけちゃったかも(´Д`)
でもずっとあんなAちゃん見たくないもん・゜・(ノД`)・゜・

さて、13日へ続く〜☆

先頭 表紙

>アクローさん あれ以来あのマックに再び通うようになりましたからね〜(死 通路側だった上に、窓側の人がカーテンしめてたんで・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-17 19:19 )
>なるさん 東京駅で30分ぐらいヒマぶっこいてたから探せばよかったかなw 長寿記録更新( ゜д゜)ホスィ! / Blue Italian ( 2004-08-17 19:18 )
例のカワイイ娘がつねちゃんに狙われている(((;゜Д゜)))アワワワワ・・・(死) 新幹線の窓から見える景色を楽しめないようじゃ旅人にはなれませんよ(´ー`)ウフフw / あくろう ( 2004-08-17 06:00 )
σ( ̄_ ̄)も東京駅にいたから声かけてくれればいいのに_| ̄|○ ちなみにσ( ̄_ ̄)はJR東日本です(方向違 電車の中で寝ておばあちゃんちで起きてればよかったのに・゜・(ノД`)・゜・ 85歳にして元気とはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!! 日本の最高長寿(?)を更新してください♪ / narumasa ( 2004-08-16 23:37 )
>maj7さん いや、そんな事は言われてないですね〜wちょっとカマかけるために言っただけって感じだから、返事は期待してなかったですよ。「ゴメンネ、気づかないうちに変わっちゃったのかもしんない。。。心配してくれてありがとう」みたいな内容でした♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 12:59 )
>ゆっぴーさん アルゼンチンってOA枠うまく使いこなして、A代表でもベストメンバーはれるメンバーですよねw こりゃアルゼンチンは強いわ・・・ ガーナもかなり強いみたいですね・・・パラグアイに勝利! / Blue Italian ( 2004-08-16 12:57 )
>Z&Gさん やわらちゃんやら北島選手やら順調に金とりましたね♪日本ファイト(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 12:56 )
>じゅんこさん タクシーって便利だけど不安ですよね〜(´Д`) イタリア戦負けたぁ!!ちょっと期待かけすぎてたかな・・・このグループじゃこの結果が妥当だったのかも(´Д⊂ / Blue Italian ( 2004-08-16 12:55 )
>みんさん めっちゃ東京人丸出しの事いいまくってた_| ̄|○w そりゃボッタクられますね(死 / Blue Italian ( 2004-08-16 12:54 )
>ペガサスさん 福岡行って言ってやってくださいヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-08-16 12:53 )
>翔破さん でしょうね(´Д`)w うさんくせぇジジイだったし(←× / Blue Italian ( 2004-08-16 12:53 )
>ICBさん ある意味最強でしたよヽ(´_つ`)ノw もう全部博多弁な上に声小さいので、地元民でも聞き取るの大変だそうです( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-08-16 12:52 )
ぶっちゃけたの?返事は?ちょっと前までに何でそう言ってくれないの?って言われなかった? / maj7 ( 2004-08-16 10:19 )
今度こそアルゼンチンですよ。サビ様いる限りw イタリーは期待はずれになるかも・・・ガーナが強いのか・・・どっちにしろ今日わかりますなw / ゆっぴー ( 2004-08-15 23:45 )
行く前にテンション上がって・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(何が)日本まけちゃいましたね・・・・・頑張って欲しい・・・・・・。話は変わって・・・・・・やわらちゃんおめでと━━━━(゜∀゜)━━━━!! / Z&G ( 2004-08-15 16:32 )
いまだにタクシー1人で乗るの恐いんやなぁ。。。サッカー負けたね(+_+)深夜に見てて絶叫。。。絶対負けられない試合がそこにはある!ですよねぇ(笑)予選敗退ってダサいもん(T_T) / じゅんこ ( 2004-08-15 15:54 )
タクシーの運転手はお客を見て、道がわからなそうな人だと遠回りとかして、ぼったくるって多いみたいですよ>< / みん姫 ( 2004-08-15 14:54 )
タクシーが迷ってどうするんねん!!(本当の突っ込み^^) / ペガサス ( 2004-08-15 11:13 )
タクシーのおっさんが迷う…工エエェ(゜Д゜)ェエエ工www それは迷ったフリをして料金を上げようとする新手の詐欺です(爆 / 翔破 ( 2004-08-15 05:52 )
方向音痴2人組Σ(´□`|||) アハハハゲ!! (o_ _)ノ彡☆ddddddガラシ 人類史上最強タッグですね(´Д`)b(死) 博多弁σ( ̄▽ ̄)なら大丈夫だったんですがねw(何) 今度は通訳にσ( ̄▽ ̄)を雇ってください(=゜ω゜)ノ(ダマレ / ICB ( 2004-08-15 03:05 )

2004-08-11 明日からイッテキマース"8−(  ̄ー ̄)カタカタカタ−−..

10時〜19時バイト( ̄▽ ̄)
今日はもう気楽すぎて笑いが止まらなかった(危

今日は本当に社員になった気分だったなぁ。
店長もいないし、ヒマな時はマネージャールームでコーラ飲みながらパソコンいじったり、電話応対しまくってた。
マックのパソコンの使い方わからんけど適当に(←×)

しかも今日は初めて入れ忘れのお届けに行きました・・・
ポテトを入れ忘れて、電話が来たのでお届けに行くという作業です(そのままw)
めっちゃ近かったから方向音痴のおいらでも∠( ̄ω ̄) ヘイキ!
迷って時間潰してやろうかとかも考えたんだけど・・・(クソ
てか、そこの家、Aちゃんちと団地の号棟一緒(´□`|||)
2月17日を思い出す・・・ここでフラれたんだよなぁとか考えたり(もっとマシな事考えろw)

SWだけの日って好き勝手な事ができて(・∀・)イイ!!!w
大変な仕事も多いけど、こういう日は本当にSWになってよかった・・・と思う( ̄▽ ̄)
今夜はソフトクリームの機械の洗浄の日だから、きっと余ったソフトクリームみんなで食ってるんだろうなぁ・・・
遊び人SWばっか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(←×

そんなこんなで今月もらえる給料は90000円♪
思ってたより10000円多くて嬉しかった☆
しかも今月は給料日が13日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

つーわけで(?)明日からバイト5日間お休みです!
・・・が、福岡に旅行なので「休み」とは言えないかなw
むしろバイトより疲れるかも・・・

12日予定:14時東京出発→19時半博多到着→おばあちゃんち直行(吉塚)そのまま泊まり。
13日予定:ZONEライブinメルパルクFUKUOKA(薬院)→終わったらすぐイトコの家直行(柳川)
14日予定:柳川→博多駅でお土産購入→18時博多出発→23時半東京帰宅。

バタバタしててほとんど休めそうにないです。。。
福岡行く度心配なのが親戚軍団の方便w
東京在住15年の私には難しいです_| ̄|○
そして柳川のイトコめっさカッコイイんすよねぇ・・・おいらと少しでも血繋がってるのが不思議です(死
香椎にいるイトコのねーちゃんは超美人だし・・・(●´∀)ポッ(ホレんなw)
香椎のイトコも柳川来てくれるっぽいから楽しみ♪

日記も15日・・・ヘタすりゃ16日まで休むかな?
一気に更新すると思いますが・・・
では、その時またお会いしましょう(o ̄∀ ̄)ノ
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

先頭 表紙

>ペガサスさん 埼玉→福岡ときて熱戻ってきてますよ〜(-ω☆) 東京では燃えます♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:29 )
>翔破さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪楽しんでまいりましたぁ♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:29 )
>どらごんさん 一方的にチラ見して終わっちゃいました_| ̄|○ 東京来てくれることを願いますw / Blue Italian ( 2004-08-15 03:28 )
>じゅんこさん 学生で12万ってすごっ!!(´□`|||) 手渡しだと貯金せず使っちゃいそうっていう意味でもコワそうw / Blue Italian ( 2004-08-15 03:27 )
>トレさん Winだからダメだ( ゜Д゜)(イミフw あ、ラーメンの写真、素で忘れてた_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:26 )
>KING?さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、でも年間103万超えなければ戻ってきますがね( ̄▽ ̄)b 福岡はしばらくもういいや(何 / Blue Italian ( 2004-08-15 03:25 )
>ゆっぴーさん あ〜、青森とかスゴそう(´□`|||) 福岡はけっこう有名な方言もあるからその点は大丈夫かな〜? / Blue Italian ( 2004-08-15 03:24 )
>zenさん 社員は異動さえなければなってもいいんですけどね〜(´Д`) って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 確かに中洲→キャナル間で迷うぐらいだし(徒歩5分?)めちゃめちゃ近かったです(´_つ`)b w 香椎のイトコには結局会えなかった_| ̄|○ 柳川の方がかわいくなってたから結果オーライっす(死 / Blue Italian ( 2004-08-15 03:23 )
>アクローさん 激しく嬉しかったっす・゜・(ノД`)・゜・ って言ってもおろすヒマがなかったから15でもよかったかな(´Д`)(死 道に迷いまくったけどがんばってきました!w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:21 )
>みんさん さるこさんとケンカせずに分けてくださいね(-ω☆)(何w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:20 )
>花美さん 春日とか大野城とかって柳川に送ってもらう時通った気がします(-ω☆) 実はすれ違ってるかもしれませんね(´ー`)ウフフw おばあちゃんは方言特にすごかったですよ・・・全然何言ってるかわからなかったwイトコは聞き取れたけど♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:20 )
>さるこさん 一蘭オススメどうもでした〜!お土産・・・けっこうウマイもん買ったかもヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:10 )
>なるさん ゴメン、見てなかった_| ̄|○w イトコとはケコーンできるのは知ってますよ( ̄▽ ̄)b する気ないけどw東京駅いたんですか!?新幹線のバイトやってたんかな? / Blue Italian ( 2004-08-15 03:10 )
>Z&Gさん 本当にバイト中笑いまくってたw ライブ楽しんできました♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:09 )
いよいよ今日ですね。ZONEの「虜」になってきて下さい^^ / ペガサス ( 2004-08-13 13:32 )
これからライブですね 楽しんできてくださいね♪ / 翔破 ( 2004-08-13 10:49 )
もう博多に着いている頃かな。。。会場ではよろしく〜☆ / DRAGON ( 2004-08-13 08:08 )
バイトお疲れさまです。給料イイ感じですねぇ☆私も高校の時、焼肉屋のバイトでスゴイ頑張って12万稼いだ☆手渡しやったから帰り道が恐かったなぁ(笑)九州旅行楽しんできてくださいね〜♪ / じゅんこ ( 2004-08-13 01:36 )
マック(マクドナルド)とMac(PCの)をかけたんですか?(何w 福岡楽しんで来てねぇ〜♪ 博多ラーメンでいいよ(=゜ω゜)ノ♪(←しつこいw / とれいん ( 2004-08-12 23:59 )
10万超すと税金かかるので注意しましょうw 福岡(・∀・)イイ!! 一回ぶらついただけで好きになりました(*´∀`) / KING? ( 2004-08-12 12:04 )
給料upおめでとうございます。福岡も方言強いんですか・・・俺は青森なんですけどこっちもキツイです。今年は行きませんけど、やはり精神的に少々参りますwお土産(話)楽しみに待ってます。 / ゆっぴー ( 2004-08-12 10:32 )
いっそ社員になったらプー脱出ですよ♪(笑)ブルさんが迷わないほどって相当近かったんですね(; ̄□ ̄)(死w) イトコあってみた(・∀・)イ!!!w / zen. ( 2004-08-12 10:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つねちゃんもバイト代が「13日の金曜日」ですか(・∀・)ニヤニヤ 給料日が15日振込みの人間にとってはこれほど嬉しいことは無いね♪ それでは道に迷わないよう気をつけていってらっしゃ〜い(o ̄∀ ̄)ノ" / アク郎 ( 2004-08-12 05:22 )
気をつけていってきてください♪お土産楽しみにしております^m^ふふふ / みん姫 ( 2004-08-11 23:55 )
きゃーーー!あたしの付近ばっかじゃないですか!あたしお家、春日とか大野城とかそのへんですから!学校は薬院だし。。マジでどこかで会うかもですね(笑)方言どんなにひどいのかなー??ぶーぶー(笑) / 花美 ( 2004-08-11 22:43 )
9万ってめちゃすごいですね〜(*^。^*)♪♪福岡楽しんで来てくださいね〜☆おみやげ楽しみに待ってます〜^^ / さるこ ( 2004-08-11 22:30 )
お土産よろしく〜☆ ちなみに法律的には香椎にいるイトコのねーちゃんとは結婚できます(´ー`)ウフフ 柳川のイトコとはできないと思いますが_| ̄|○w ってか東京から博多まで5時間半かかるのかよw 遠いなぁw σ( ̄_ ̄)もそのころ東京駅にいるので見かけたらよろしく〜w / narumasa ( 2004-08-11 21:59 )
笑いがとまらなかったって(笑)怖いですwww給料おめでとうございます、おごってください(黙れ)結構ハードスケジュールですな、ライブ楽しんできてくださいね!! / Z&G ( 2004-08-11 21:29 )

2004-08-10 早く夏終わって・゜・(ノД`)・゜・

(8:30)
起床・・・眠いぞ( ゜Д゜)コラァ!!(キレんなw)

(8:45〜9:15)
朝風呂から上がり二度寝zzz

(9:15)
今度こそ起床・・・だから眠いんじゃ( ゜Д゜)ゴラァ!!(落ち着けw)

(9:25)
準備してバイトへ出発。
暑いぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!(しょうがねぇだろw)

(9:30)
その前に近くのマックで朝マック♪
ソーセージエッグマフィンを購入。
Tさんにも会って(。・ω・)ノ’’コンチャ☆

(10:00)
バイト・・・今日はカウンターの予定だったんだけど、都合により中に♪
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!

(11:00)
Aちゃんが来た。
雰囲気コワすぎて話し掛けれません(汗

(11:00〜13:00)
ひさしぶりに一番好きなイニシエーターというポジションをやって大満足ヽ(´▽`)ノ♪

(14:00〜15:00)
休憩( ̄▽ ̄)zzz
眠いって言ってんじゃ( ゜Д゜)ワレェ!!(狂w)

(15:00〜19:00)
ここからは全部カウンター♪
Aちゃんが15時上がりでいなくなったおかげ(みんなおいらと同意見だったらしい)で、みんな和みながらやっててやりやすかった・・・
てか、いつまでもこの状況はマズイよな(^^;
Aちゃん元気復活切に希望。。。

(19:00)
やっと上がり〜!
疲れたぞ( ゜Д゜)フォラァ!!(ウルセw)

(20:00)
ちょっと友達の家寄ってCD返してもらい、爆睡zzz
やっと眠気から解放される。

(22:00)
起床w
またまた近くのマックにメシを買いに。
テリヤキ・ディッパー・アップルパイを購入・・・
アップルパイがなくて6分待たされる始末。
待つのめんどかったんで、「じゃいいです」って言おうとしたけどお会計終わった後だった・・・
そういうのは会計前に言わなきゃダメだし!
SWとして見過ごせないミスでした(´Д`)w

んで、よく見たら・・・アップルパイあるじゃん!!
σ(・ω・*):「アップルパイそこにあるんですけど・・・」
店員:「あぁ、あれは時間が過ぎてまして(´Д`)」
いや、猫舌の私は冷めてるほうが食べやすいからモーマンタイなんだが(´_つ`)w
自分の店でよく時間過ぎたアポーパイ食してます(死
σ(・ω・*):「それで全然いいんで、早めに出してもらえますか?」(←迷惑客w)
店員:「えっ、あっ、あの・・・あと5分でできますんで・・・」
困惑させてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
仕方ないので5分待ってあげましたよ(´_つ`)(何様w)

今日の出来事はこんなもんです♪
ほとんどバイトでしたね〜・・・疲れた!
明日もバイト今日と同じ時間なんでがんばります☆

(本日の考え事)
ZONEツアーグッズを見て、ふと・・・
うちわのMIYUちゃん、Iちゃんに似てる・・・カワイイ♪(何

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>なるさん  ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い / Blue Italian ( 2004-08-15 03:08 )
>Z&Gさん おいらはもう存在自体迷惑です(死 / Blue Italian ( 2004-08-15 03:08 )
>えみちゃん ネボスケ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w イニシエーターについては↓参照ですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:06 )
>花美さん マズイですよね〜!嫌われるAちゃんなんて見たくないよ〜・・・ グラディエーターっていうと聖剣3を思い出す(シラネw / Blue Italian ( 2004-08-15 03:05 )
>wildさん イニシ(・∀・)イイ!!!っすよね♪前まではピークはほとんどイニシだったんだけど、SWになってからかわってしまい_| ̄|○ ZONE好きデス♪北海道は聖地ですよ〜w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:04 )
>アクローさん なんか自分がやってる店のチェーンってイヂワルしたくなりますよね( ̄ー ̄)(クソ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:03 )
>さるこさん みんな猫舌なんですね!w猫舌じゃなくてもあれは無理か・・・(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-15 03:02 )
>みんさん ですよね(´Д`) あれは揚げたては危ないから20分冷ましてから出す時もありますね〜・・・ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:01 )
>なるさん アポーパイは意外や意外!はじっこじゃなくて真ん中持つと熱くないんだな〜♪ みんななるべくさわらないようにってはじっこ持つじゃん?あれが盲点なんですよ・・・真ん中は揚げたてでも大して熱くないのです( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-15 03:00 )
>ちょるさん いや、マックやってない人はみんなわかんないと思いますw イニシエーターはオーダーを見てパンを焼いたりする準備をする作業をするポジションですね♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 02:59 )
さらにミス・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ 素でやってしまいました_| ̄|○ まぢでごめんなさいm(_ _)m 「上げた手」→「挙げたて」→「揚げたて」 / narumasa ( 2004-08-11 22:02 )
↓のσ( ̄_ ̄)のつっこみの痛いミス発見・゜・(ノД`)・゜・ 「上げた手」→「挙げたて」ですw / narumasa ( 2004-08-11 22:01 )
・゜・(ノД`)・゜・(何)確かに迷惑だ(何様ww) / Z&G ( 2004-08-11 21:31 )
8時半なんてもう起きれない(爆)最近メッサメサネボスケさんです。イニシエーターって私も分かんないから知りたいデスデス / えみ ( 2004-08-11 16:06 )
あいやー;;Aちゃんのその状況はまずいですねえ;イニシエーター?そんな映画が・・・あ!グラディエーター!?(違) / 花美 ( 2004-08-11 12:38 )
俺もイニシエーター好きw マック好きなんだね^−^うちの店は小さいので、朝マックは無いですw しかもマックシェイクも無いですww アップルパイも無いw 若いのにSWなんだねぇ^−^ZONE好きなんだねぇ、まぁこちらにくれば運が良ければ地下鉄とかで会えるよw / wild ( 2004-08-11 09:33 )
Aちゃんが煙たがられてる?その状況はずっとそのままには出来ないですよね・・・(⊃Д`) オイラもローソンに寄った時に迷惑な客を演じたことがありますヽ(´ー`)ノ 店員として客にやられると困ることがわかってるからついやっちゃった(´∀`*)ウフフ(クソ / アク郎 ( 2004-08-11 04:08 )
熱いアップルパイって火傷するから嫌だぁ〜〜凹。↓みんな同じとは。。。。笑。マック食べたくなっちゃった〜^^ / さるこ ( 2004-08-11 01:55 )
熱いアップルパイを食べると、上あごをがっつり火傷します。。。あれは痛いです。 / みん姫 ( 2004-08-11 01:26 )
アップルパイってできたてはキレそうになるくらい熱いよね・゜・(ノД`)・゜・ww σ( ̄_ ̄)が嫌だったのは上げた手をあの箱(?)に入れてすぐにアップさせなきゃいけないときw 熱くて泣きそうになりながら箱に入れてアップしました・゜・(ノД`)・゜・ 180℃近くで揚げた物をすぐに触るって_| ̄|○ 職場イジメ・゜・(ノД`)・゜・(違 / narumasa ( 2004-08-10 23:57 )
今日は「イニシエーターって何ですか?」というあまりにも素人な質問をしてみたいと思います^^; 初めて聞きました〜 / ちょる ( 2004-08-10 23:57 )

[次の10件を表示] (総目次)