himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-14 福岡旅行3日目
2004-08-13 福岡旅行2日目&ZONEライブ・福岡公演
2004-08-12 福岡旅行1日目
2004-08-11 明日からイッテキマース"8−(  ̄ー ̄)カタカタカタ−−..
2004-08-10 早く夏終わって・゜・(ノД`)・゜・
2004-08-09 痛いんじゃ( ゜Д゜)コラァ!!(コワw
2004-08-08 バイト地獄・・・
2004-08-07 ZONEライブ・埼玉公演
2004-08-06 1年7ヶ月ぶり。。。
2004-08-05 壁|_ ̄)b(怪


2004-08-14 福岡旅行3日目

疲れのせいか人んちだというのに軽く10時間睡眠zzz
柳川のイトコ2人に会いました♪
イトコのNさん(23歳)が前会った時よりめっさキレイになってた(●´∀)ポッw
しかしもう結婚して子供2人_| ̄|○(何をガッカリしているw)

そのNさんについてちょっと自慢しちゃおうかな♪
小学校1.2年の時、妻夫木聡と同じクラスだったそうです( ̄▽ ̄)b
しかもしかも・・・妻夫木くんの初恋の人がNさんだったそうで(´□`|||)
それ聞いたの今日が初めてだったんでビックリしましたw
一緒に写真とっときました(死
↑ツマブキくんの初恋の人だからって理由じゃないですよ(´Д`)?w

とりあえずいろいろご馳走をもらい、激しくおなかいっぱいに( ̄▽ ̄)
高校野球見ながらマッタリしてました。
やっぱ高校野球は(・∀・)イイネ!!!
プロはぶっちゃけあんまり好きじゃないんですが、高校野球は本当好きです♪
横浜vs京都外大西・・・0-0でずっと続き11回裏横浜のサヨナラ勝ち・・・
11回無失点に抑えてた京都のピッチャーが泣き崩れてたのが本当印象的でした(´Д⊂

そして短い間だったけど福岡ヾ(・д・。)バイバイ♪
お土産と、テニプリ・ミスフル・黒猫の買ってなかった分をまとめて購入し、新幹線へ。。。
新幹線の中・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ヒマ(2度目w)

てわけで、テニプリを見てて思った事。
仁王と柳生の入れ替わり・・・おかしいだろ(´Д`)
入れ替わるにはまず、二人が双子並みに似てないといけないわけで。。。
髪型とか違うものの、入れ替われるぐらい似てるんだったら、誰かが何かしら気づくべw
まぁ、それは百歩譲るとしよう・・・
どう欺いたのかわからんのが、ホクロと髪の色!!
まず、入れ替わってたのをバラした次の回ではホクロが入れ替わってる罠(; ̄▽ ̄)
そして試合終了後には髪の色が戻ってるんですよねw
ホクロはマジックで、髪はカツラとでも言いたいのか!?
不自然すぎんだろ・・・_| ̄|○
ちょっと最近テニプリは違う方向で現実離れしすぎてるかな。。。
技とかの現実離れはスポーツマンガじゃ当たり前なので、許せるんですけどね〜・・・w

そしてやっと帰宅してまいりました!
疲れたぁ( ̄▽ ̄)
やっぱ自分の家が一番やね・・・

明日は柏までお出かけしてきま〜す♪
福岡旅行おつかれ、自分(o ̄∀ ̄)ノw
お土産もらう予定の方々楽しみに待っててください!
楽しみにするようなもんでもないっすけどねw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>アクローさん 美人の5人姉妹がいる時点で( ゜д゜)ホスィ(死 一人ぐらいわけ(ry ツイストサーブはまだありえそうですよね☆ 一番ありえねーのが白鯨(´_つ`)w / Blue Italian ( 2004-08-17 19:25 )
>Bitさん 乗りはじめはねてるんだけど、切符拝見の時起こされてそれ以来おきっぱだった・・・行きも帰りも(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:24 )
>なるさん 写メ残してありますよヽ(´▽`)ノ♪今度見せます( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-17 19:23 )
美人な5人姉妹のイトコがオイラにはいるんですけど、5人全員結婚してたら確かに死ぬほど凹む_| ̄|○w テニプリといえば、テニスをやってる友人曰く「ブーメランスネイクとかは有り得ないけど、ツイストサーブは理論上可能だ!」らしいッス( ̄▽ ̄)b / あくろう ( 2004-08-17 06:19 )
新幹線の中は寝ましょうよ(⊃∀`)w 芸能人はみんな移動中は寝るんですよヽ(´ー`)ノ だから寝なきゃ(謎www / Bit ( 2004-08-17 01:42 )
うちらの地元の修徳はベスト8入りしたね♪ Nさん((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 写真見てみたい☆ / narumasa ( 2004-08-16 23:44 )
>Z&Gさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪浦和学院勝って( ゜д゜)ホスィかったっす・・・ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:55 )
>じゅんこさん キレイですよ〜!うちのイトコはイケメン・美少女ばっかなのはなぜだ_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:55 )
>みんさん 実は一番高級なお土産がみんさん&さるこさん用ですヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:54 )
>ねぎさん 昔はNさんにはいぢめられてたんであんま好きじゃなかったっす(´Д`)(死 ダイエーグッズいっぱい売ってました(・∀・)(遅いってw / Blue Italian ( 2004-08-16 14:53 )
>トレさん うちの親がバイトしてた先の店長がKABAちゃんと知り合いなだけですよヽ(´▽`)ノ♪(遠w) じゃ、近くのとんこつラーメン屋で(ry / Blue Italian ( 2004-08-16 14:52 )
>ペガサスさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!wそうでしたね〜!気がまわらなくて申し訳ないm(_ _)m / Blue Italian ( 2004-08-16 14:51 )
>翔破さん  ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / Blue Italian ( 2004-08-16 14:50 )
>ICBさん おいらもよくは知らない(´Д`)(死>ツマブキ おいらたまに関西弁出ますよ( ̄▽ ̄) なんでやねんとか(普通?w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:50 )
(´□`|||)すご!!今度その写真見せてくださいね(笑)(´Д⊂浦学負けた〜(泣)テニプリはアニメでしか見ません(笑) / Z&G ( 2004-08-15 16:28 )
妻夫木くん最近スキなのでビックリ!!!よっぽどNさんキレイんやね☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-08-15 15:59 )
お土産楽しみにしております♪さるこちゃんと喧嘩にならないよう気をつけます(笑 / みん姫 ( 2004-08-15 14:57 )
撮った理由はもちろんつねさんの初恋の相手だからですよね(´Д`)?w ダイエーグッズが激しく( ゜д゜)ホスィです♪(激遅 / ねじ ( 2004-08-15 14:49 )
そーいえば前にKABAちゃんがどーのこーのとか言ってなかったっけ(´Д`)?つねちゃんの親族の周りには有名人が多いですなぁwラーメンの写真、もっかい行って撮って来てください(←× / とれいん ( 2004-08-15 14:43 )
う〜ん確かこの前キーホルダー上げたよね(脅迫)おみやげ待ってます(嘘)お疲れさまでした^^ / ペガサス ( 2004-08-15 11:23 )
しまった…お土産頼んでなかったことを後悔しています(爆 / 翔破 ( 2004-08-15 05:56 )
ツマブキと聞いてしばらくの間「誰Σ(´□`|||)」と考え込んだσ( ̄▽ ̄)ですw(クソ テニプリ最近読んでないです(´Д`) ってか、漫画自体、近代麻雀しか読んでませんね(滅) 『やっぱ自分の家が一番やね…』って、微妙に博多弁入ってるΣ(・ω・ノ)ノ(?) / ICB ( 2004-08-15 03:27 )

2004-08-13 福岡旅行2日目&ZONEライブ・福岡公演

朝8時起床( ̄▽ ̄)
ばあちゃんちのクーラー壊れかけでクソ暑かった・・・
10時にICBさんとキャナルシティで待ち合わせだったので、8時半に出ることに(早w
ばあちゃんにバス停まで送ってもらって・・・
「場所わかる?」って言われたので、
「天神まで行けばわかる( ̄▽ ̄)b」と自信タップリに答えた・・・
しかし!!!
やっぱ迷っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
結局中洲だかどっかからキャナルまでタクシーで行きました_| ̄|○
タクシー乗った場所からめっさ近かった・・・この方向音痴っぷりいい加減どうにかしたいw

10時ちょい過ぎICBさんと合流( ̄▽ ̄)b
出発前にさるこさんに薦められた「ラーメン一蘭」へ♪
ねぎやチャーシューの有無や、こってり度や辛さや麺の太さとかを選べて(・∀・)イイ!!!
その後、軽くゲーセンへ・・・太鼓の達人をちょびっと( ̄▽ ̄)
ICBさんは音ゲーは全部うまい_〆(゜▽゜*)メモメモw
あと、おいらはUFOキャッチャーに一度だけ挑戦・・・
今まで一度も取れたことないので、遊び半分でやったら・・・取れてしまっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
人生初(σ・Д・)σゲッツは、午後の紅茶のトリさん☆

そのちょい後にBitさんと合流( ̄▽ ̄)b
信号無視でひかれそうになりながらもwボウリング行ってきました♪
みんな激しく調子が悪い(´□`|||)
2ゲームやって、3人ともアベレージ100以下w
しかもおいらがトータル1位というミラコーが起こりました(´Д`)w
Bitさんはスコアシートをもらってソッコー捨ててました(死

んで、ZONEライブ会場へ♪
グッズ(MIYUうちわ)を買うために並ぶ事に・・・
(´▽`ホ)さんに会って、いきなり頼まれごとw
「MIZUHO4枚、MAIKO2枚買ってきてください」との事( ̄▽ ̄)
んで、おいらが買う番まであと2人ぐらいのとこまで回ってきたはいいんだが・・・
「MIYUうちわあと1枚で完売で〜す!」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww
祈るような想いで、順番待ち・・・あと1人!!
しかし・・・「おいらの前の人」がMIYUうちわを買っていった・・・_| ̄|○
本当に「_| ̄|○」の格好してしまいましたw
結局MAIKOも売り切れており、MIZUHO4枚買って終了。
東京ではめっさ早くから並んでやるからな・・・と誓った私でした(何

さて、ライブ開始♪
今日は16列目・・・疲れてたしまわりもあんまり燃えてなかったので静観してましたw
てか・・・ケンケンって誰やねん・・・(何
とりあえずだんだんZONE熱は戻ってきたかな♪
ライブの感想は、全公演終わってからまとめて書こうと思います!

そして、ICBさん、Bitさんと別れ柳川のいとこんちへ・・・
疲れてたので、即死・・・

14日へ続くヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>アクローさん おいらもそうですねぇ・・・ゲーセン行ってもヘタなので、うまい人の見て(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-っていうか、ヘタなりに太鼓やドラムをがんばって笑われてます_| ̄|○(死 / Blue Italian ( 2004-08-17 19:23 )
>Bitさん キャナル・・・(・∀・)ニヤニヤw 聞く度怪しい気分になってしまうじゃないすか_| ̄|○(知るか 東京はもう1時とかに行こうかな〜って思ってますw / Blue Italian ( 2004-08-17 19:22 )
>なるさん σ(・ω・*)も!指が入らないの_| ̄|○w 指入れるとこちっちゃすぎ( ゜Д゜)フォラァ!! / Blue Italian ( 2004-08-17 19:20 )
さすがBit先生(・∀・)ニヤニヤ >信号無視w オイラはゲーセン行ってもUFOキャッチャー取れないし音ゲーも下手なので仕方ないからパチスロ打ってますね(´_つ`)b(ダメ人間w / あくろう ( 2004-08-17 06:10 )
天神はキャナルの前ですよ(・∀・)ニ-ヤニ-ヤw この時のボーリングの記憶(´ー`)ノ⌒θポイ ちょっと期待してなかった福岡ですけど、ライヴ最高だぁー!!(←×) MIYUうちわは激しくドンマイです。東京で頑張って下さいね。ちなみに名古屋は大阪を越えるかもしれないくらいのかなりの列でしたよ。東京ではもっと多いんでしょうね、時間に注意してぜひともGETしちゃって下さい(。ゝ∀・)ネ彡☆★ / Bit ( 2004-08-17 01:39 )
ボーリングって調子悪いととことん悪いよね_| ̄|○ ってかσ( ̄_ ̄)はボールが手に合わないため、重いボールで投げなきゃいけない・゜・(ノД`)・゜・ 最後のほうとか前腕がパンパンに張ってる・゜・(ノД`)・゜・ww / narumasa ( 2004-08-16 23:42 )
>ペガサスさん フォローサンクスですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:49 )
>YUTOさん 去年食べたって言ってましたね〜♪4:20はまだ会場着いてなかったですねぇ_| ̄|○ 並び始めたのが5時ですからね〜w ケンケンの解説どうもです♪オカマキャラは・・・なんできっと好きにはなれないです_| ̄|○ オカマキャラで好きなのKABAちゃんぐらいです(何 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:48 )
>Z&Gさん おいらは取れないくせにやる男ですwついに報われましたがね♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:46 )
>じゅんこさん ペガサスさんも言ってくれてますが、おいらのイチオシのMIYUちゃんです♪あのカワイイ顔で、あれだけの歌が歌えるとこがスゴイですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:45 )
>みんさん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw じゃ、おいらとみんさんと福岡のタクシーのオヤジを連れて行けば・・・(何 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:43 )
>ねぎさん ゴメンナサイ、おいらもICBさんもねぎ無しにしちゃった(´_つ`)b(死 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:42 )
>なちゃん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工なんて運が悪いんでしょう(´Д⊂ なかなかウマかったですよ♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 14:41 )
>wildさん もうイヂメかと思いましたよ(・∀・)w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:40 )
>まさひろさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ください(=゜ω゜)ノ(死 バニさんと一緒なら確実にわかりますw必ずバニさんに会うといじめられるんで(死 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:39 )
>ペガサスさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!前日のだったら5時間ぐらいかかってたかも(死 / Blue Italian ( 2004-08-16 14:38 )
>yuukiさん うぉ〜、マジすか_| ̄|○おいらも会ってみたかったですねぇ・・・東京にも是非きてください!(死 うちら会場に着いたのが5時ちょい前でしたからね〜・・・おいらの真後ろで購入締め切りになったから買えただけラッキーだったんかな・・・ 東京2は最前なのでピックとってみせますw / Blue Italian ( 2004-08-16 14:38 )
>翔破さん 東京では朝から並びます(やめろw) みずずもおいらが4枚買ったおかげで完売w / Blue Italian ( 2004-08-16 14:36 )
やっぱりMAIちんもMIYUタソも売り切れか・・・。埼玉でもそうでした。最後に売れ残ったのはみずで・・・(以下略) / ゆっぴー ( 2004-08-16 13:57 )
>ICBさん タクシー乗ったら2分ぐらいで着きました_| ̄|○w 特製スープは1/2にして正解だった(´ー`)ウフフ 信号無視ならおいらも負けませんよ(何 / Blue Italian ( 2004-08-16 13:00 )
>じゅんこさん それはMIYUちゃんです。なんばHatchの翌日甲子園で実際聞いてきました。 / ペガサス ( 2004-08-15 18:47 )
自分はそれまでホテルに居ましたwケンケンという人は福岡の地方タレントで、バリスゴボイガー7に出ている人です。自分からおかま系タレントとは言っていますwしかし終わった後は素に戻ってメンバーにあやまっているところとかもおもしろいwでもホント面白いです。テレQ見れる人は見ることをおすすめしますwZONEが出たときとかホントおもしろいw一応MIYUちゃんが出た奴ならPCにあるのでw / YUTO ( 2004-08-15 17:25 )
とりあえずブルーさんにはBPS携帯を買うことをおすすめしますwで確か一蘭はZONEも食べたと思いますよ。去年のライブでラーメン全部食べれたって言ってたけど。人生初GET`Sおめですwボウリングは最近してないですねw高校生になったらしたいです。MIYUうちわ自分の時はありましたw並び始めたのが4時20分頃です。ということは自分の後ろにはブルーさんが・・・w / YUTO ( 2004-08-15 17:22 )
ぶるさん、本当に方向音痴なんですね(笑)初ゲットおめでとうございます〜おいらもぜんぜん取れないです(泣)つーか、やりません(おい)目の前で完売ドンマイです(汗)おいらも早めに行って並ぶかなあ〜 / Z&G ( 2004-08-15 16:30 )
甲子園行った時にZONEの1人の子(名前分からん 笑)の歌流れてたよ♪やっぱ声キレイやね♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-08-15 15:56 )
方向音痴の人が3人集まると、方向音痴じゃなくなるらしいですw試したことありませんが・・・・。 / みん姫:私も方向音痴ですw ( 2004-08-15 14:56 )
ヤ、ヤベー突っ込まなくちゃいけないところがついにやってきた気がする…(何) と言うのも、前から見てました( ´艸`)ムププ ねぎは絶対ありで( ´∀`)ノσ( ̄▽ ̄)ねぎと呼ばれる男w(ツッコミこれだけww / ねじ ( 2004-08-15 14:45 )
一蘭は福岡遠征の時に行こうってみんなで行ってて、いざ行ってみると顧問2人がいたのであえなく断念・・・_| ̄|○ / なちゃん ( 2004-08-15 13:41 )
いやぁ、うちわ残念だねぇ(ノД`)あと1人だったのにねぇ。 / wild ( 2004-08-15 12:17 )
目の前で売り切れになると凹みますよね〜w σ( ̄∇ ̄)は埼玉でMIYUうちわ(σ゜∇゜)σゲッツしましたw 東京で会えるかなぁ?2日目はバニさんと一緒にいると思うのでw / まさひろ ( 2004-08-15 11:26 )
いいなあ〜予想通りの落ち(大爆笑)前日のタクシーだったらもっとひどいことに(笑) / ペガサス ( 2004-08-15 11:18 )
初ツッコミです♪私も福岡公演参戦してましたよ!!ぜひぶるさんと会ってみたかったのですが・・・ww。。MIYUちゃん&MAIちんのうちわ買えなかったんですかぁ、、残念ですねぇ。。ちなみに私はグッズは二番目に買えましたw( ̄▽ ̄)bしかも、、MIYUちゃんピックゲット(・∀・)!!今年は福岡しか参戦できないのですが、、メッチャよかったです♪そして、、ライブお疲れさまでした!東京の公演も楽しんでくださいねぇ!! / yuuki ( 2004-08-15 10:43 )
目の前でMIYUうちわがなくなりましたか…どんMai-kです。でももっといろいろ行くからもんだいないですね( ̄▽ ̄)bwww MIZUHO4麻衣購入お疲れ様でしたwwww / 翔破 ( 2004-08-15 05:55 )
中州から迷ったんですかΣ(´□`|||) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(爆死) ラーメンは辛くてスープ飲めませんでしたね(´Д`)b(お前だけだww) あのハト( ゜д゜)ホスィ… くだs(ry Bitさんの信号無視っぷりはホントに感動もんですね・゜・(ノ∀`)・゜・ 東京ではまたよろしくです(=゜ω゜)ノ / ICB ( 2004-08-15 03:12 )

2004-08-12 福岡旅行1日目

東京に帰ってきましたよ〜!
とりあえず一気に書いちゃいます♪

13時半、出発前に昔やってたマックへ♪
目的は・・・こないだヘルプで見つけたカワイイコ(死(8/3参照)
本当にいてかなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
出発前に気分ウキウキに☆
てか、もう出発せずずっとマックにいたくなりました(←×

14時50分、東京駅出発!
・・・の、前に東京キティちゃん一つ購入(笑)
新幹線の中・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ヒマw
友達に片っ端からメール送って何とか凌ぐ・・・

20時博多到着!
おばあちゃんちにタクシーで行こうとするが・・・タクシーのおっさんが迷う(´Д`)w
方向音痴2人というどうしようもない状態でしたが、何とか着きました。
博多駅→おばあちゃんちまで800円ぐらいで着くらしいのに、1310円かかった_| ̄|○
早速ボッタクリに会いました・゜・(ノД`)・゜・(死

85歳なのにおばあちゃん元気キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかし、生粋の博多っ子&声が小さい・・・
何言ってるかサッパリわからん(´Д`)w
聞き取るのに精一杯で会話ほとんどできてなかった_| ̄|○ゴメン、バアチャンw
というわけで、着いて1.2時間でそっこー眠りについたzzz

とりあえず、この日はもうほとんどが新幹線内だったので、もう特に書くことなし。

つーわけで、オリンピックの結果でもかいておきます♪
○パラグアイ 4-3 日本●
負けたぁ!!せめてこの試合は引き分け以上にしとかなきゃいけなかった・・・
イタリア戦苦しくなりましたねぇ。
イタリアに負けたらグループリーグ敗退が決まります。。。
あと、イラクがポルトガルに勝ったのがビックリですw
アルゼンチンはセルモンに圧勝だし・・・
σ( ̄_ ̄)的に優勝候補最有力として、イタリアとアルゼンチンを挙げてますが、どうなるかな〜?

あ、そうそう、もう一つ・・・
寝るときちょっとAちゃんとメールしました。
「ちょっと前までめっちゃ好きだったんだよ。でも最近Aちゃん変わっちゃったよね。。。」
とか、ぶっちゃけてしまいました・・・
なんか余計な事言ってキズつけちゃったかも(´Д`)
でもずっとあんなAちゃん見たくないもん・゜・(ノД`)・゜・

さて、13日へ続く〜☆

先頭 表紙

>アクローさん あれ以来あのマックに再び通うようになりましたからね〜(死 通路側だった上に、窓側の人がカーテンしめてたんで・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-08-17 19:19 )
>なるさん 東京駅で30分ぐらいヒマぶっこいてたから探せばよかったかなw 長寿記録更新( ゜д゜)ホスィ! / Blue Italian ( 2004-08-17 19:18 )
例のカワイイ娘がつねちゃんに狙われている(((;゜Д゜)))アワワワワ・・・(死) 新幹線の窓から見える景色を楽しめないようじゃ旅人にはなれませんよ(´ー`)ウフフw / あくろう ( 2004-08-17 06:00 )
σ( ̄_ ̄)も東京駅にいたから声かけてくれればいいのに_| ̄|○ ちなみにσ( ̄_ ̄)はJR東日本です(方向違 電車の中で寝ておばあちゃんちで起きてればよかったのに・゜・(ノД`)・゜・ 85歳にして元気とはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!! 日本の最高長寿(?)を更新してください♪ / narumasa ( 2004-08-16 23:37 )
>maj7さん いや、そんな事は言われてないですね〜wちょっとカマかけるために言っただけって感じだから、返事は期待してなかったですよ。「ゴメンネ、気づかないうちに変わっちゃったのかもしんない。。。心配してくれてありがとう」みたいな内容でした♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 12:59 )
>ゆっぴーさん アルゼンチンってOA枠うまく使いこなして、A代表でもベストメンバーはれるメンバーですよねw こりゃアルゼンチンは強いわ・・・ ガーナもかなり強いみたいですね・・・パラグアイに勝利! / Blue Italian ( 2004-08-16 12:57 )
>Z&Gさん やわらちゃんやら北島選手やら順調に金とりましたね♪日本ファイト(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / Blue Italian ( 2004-08-16 12:56 )
>じゅんこさん タクシーって便利だけど不安ですよね〜(´Д`) イタリア戦負けたぁ!!ちょっと期待かけすぎてたかな・・・このグループじゃこの結果が妥当だったのかも(´Д⊂ / Blue Italian ( 2004-08-16 12:55 )
>みんさん めっちゃ東京人丸出しの事いいまくってた_| ̄|○w そりゃボッタクられますね(死 / Blue Italian ( 2004-08-16 12:54 )
>ペガサスさん 福岡行って言ってやってくださいヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-08-16 12:53 )
>翔破さん でしょうね(´Д`)w うさんくせぇジジイだったし(←× / Blue Italian ( 2004-08-16 12:53 )
>ICBさん ある意味最強でしたよヽ(´_つ`)ノw もう全部博多弁な上に声小さいので、地元民でも聞き取るの大変だそうです( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-08-16 12:52 )
ぶっちゃけたの?返事は?ちょっと前までに何でそう言ってくれないの?って言われなかった? / maj7 ( 2004-08-16 10:19 )
今度こそアルゼンチンですよ。サビ様いる限りw イタリーは期待はずれになるかも・・・ガーナが強いのか・・・どっちにしろ今日わかりますなw / ゆっぴー ( 2004-08-15 23:45 )
行く前にテンション上がって・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(何が)日本まけちゃいましたね・・・・・頑張って欲しい・・・・・・。話は変わって・・・・・・やわらちゃんおめでと━━━━(゜∀゜)━━━━!! / Z&G ( 2004-08-15 16:32 )
いまだにタクシー1人で乗るの恐いんやなぁ。。。サッカー負けたね(+_+)深夜に見てて絶叫。。。絶対負けられない試合がそこにはある!ですよねぇ(笑)予選敗退ってダサいもん(T_T) / じゅんこ ( 2004-08-15 15:54 )
タクシーの運転手はお客を見て、道がわからなそうな人だと遠回りとかして、ぼったくるって多いみたいですよ>< / みん姫 ( 2004-08-15 14:54 )
タクシーが迷ってどうするんねん!!(本当の突っ込み^^) / ペガサス ( 2004-08-15 11:13 )
タクシーのおっさんが迷う…工エエェ(゜Д゜)ェエエ工www それは迷ったフリをして料金を上げようとする新手の詐欺です(爆 / 翔破 ( 2004-08-15 05:52 )
方向音痴2人組Σ(´□`|||) アハハハゲ!! (o_ _)ノ彡☆ddddddガラシ 人類史上最強タッグですね(´Д`)b(死) 博多弁σ( ̄▽ ̄)なら大丈夫だったんですがねw(何) 今度は通訳にσ( ̄▽ ̄)を雇ってください(=゜ω゜)ノ(ダマレ / ICB ( 2004-08-15 03:05 )

2004-08-11 明日からイッテキマース"8−(  ̄ー ̄)カタカタカタ−−..

10時〜19時バイト( ̄▽ ̄)
今日はもう気楽すぎて笑いが止まらなかった(危

今日は本当に社員になった気分だったなぁ。
店長もいないし、ヒマな時はマネージャールームでコーラ飲みながらパソコンいじったり、電話応対しまくってた。
マックのパソコンの使い方わからんけど適当に(←×)

しかも今日は初めて入れ忘れのお届けに行きました・・・
ポテトを入れ忘れて、電話が来たのでお届けに行くという作業です(そのままw)
めっちゃ近かったから方向音痴のおいらでも∠( ̄ω ̄) ヘイキ!
迷って時間潰してやろうかとかも考えたんだけど・・・(クソ
てか、そこの家、Aちゃんちと団地の号棟一緒(´□`|||)
2月17日を思い出す・・・ここでフラれたんだよなぁとか考えたり(もっとマシな事考えろw)

SWだけの日って好き勝手な事ができて(・∀・)イイ!!!w
大変な仕事も多いけど、こういう日は本当にSWになってよかった・・・と思う( ̄▽ ̄)
今夜はソフトクリームの機械の洗浄の日だから、きっと余ったソフトクリームみんなで食ってるんだろうなぁ・・・
遊び人SWばっか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(←×

そんなこんなで今月もらえる給料は90000円♪
思ってたより10000円多くて嬉しかった☆
しかも今月は給料日が13日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

つーわけで(?)明日からバイト5日間お休みです!
・・・が、福岡に旅行なので「休み」とは言えないかなw
むしろバイトより疲れるかも・・・

12日予定:14時東京出発→19時半博多到着→おばあちゃんち直行(吉塚)そのまま泊まり。
13日予定:ZONEライブinメルパルクFUKUOKA(薬院)→終わったらすぐイトコの家直行(柳川)
14日予定:柳川→博多駅でお土産購入→18時博多出発→23時半東京帰宅。

バタバタしててほとんど休めそうにないです。。。
福岡行く度心配なのが親戚軍団の方便w
東京在住15年の私には難しいです_| ̄|○
そして柳川のイトコめっさカッコイイんすよねぇ・・・おいらと少しでも血繋がってるのが不思議です(死
香椎にいるイトコのねーちゃんは超美人だし・・・(●´∀)ポッ(ホレんなw)
香椎のイトコも柳川来てくれるっぽいから楽しみ♪

日記も15日・・・ヘタすりゃ16日まで休むかな?
一気に更新すると思いますが・・・
では、その時またお会いしましょう(o ̄∀ ̄)ノ
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

先頭 表紙

>ペガサスさん 埼玉→福岡ときて熱戻ってきてますよ〜(-ω☆) 東京では燃えます♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:29 )
>翔破さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪楽しんでまいりましたぁ♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:29 )
>どらごんさん 一方的にチラ見して終わっちゃいました_| ̄|○ 東京来てくれることを願いますw / Blue Italian ( 2004-08-15 03:28 )
>じゅんこさん 学生で12万ってすごっ!!(´□`|||) 手渡しだと貯金せず使っちゃいそうっていう意味でもコワそうw / Blue Italian ( 2004-08-15 03:27 )
>トレさん Winだからダメだ( ゜Д゜)(イミフw あ、ラーメンの写真、素で忘れてた_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:26 )
>KING?さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、でも年間103万超えなければ戻ってきますがね( ̄▽ ̄)b 福岡はしばらくもういいや(何 / Blue Italian ( 2004-08-15 03:25 )
>ゆっぴーさん あ〜、青森とかスゴそう(´□`|||) 福岡はけっこう有名な方言もあるからその点は大丈夫かな〜? / Blue Italian ( 2004-08-15 03:24 )
>zenさん 社員は異動さえなければなってもいいんですけどね〜(´Д`) って、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 確かに中洲→キャナル間で迷うぐらいだし(徒歩5分?)めちゃめちゃ近かったです(´_つ`)b w 香椎のイトコには結局会えなかった_| ̄|○ 柳川の方がかわいくなってたから結果オーライっす(死 / Blue Italian ( 2004-08-15 03:23 )
>アクローさん 激しく嬉しかったっす・゜・(ノД`)・゜・ って言ってもおろすヒマがなかったから15でもよかったかな(´Д`)(死 道に迷いまくったけどがんばってきました!w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:21 )
>みんさん さるこさんとケンカせずに分けてくださいね(-ω☆)(何w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:20 )
>花美さん 春日とか大野城とかって柳川に送ってもらう時通った気がします(-ω☆) 実はすれ違ってるかもしれませんね(´ー`)ウフフw おばあちゃんは方言特にすごかったですよ・・・全然何言ってるかわからなかったwイトコは聞き取れたけど♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:20 )
>さるこさん 一蘭オススメどうもでした〜!お土産・・・けっこうウマイもん買ったかもヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:10 )
>なるさん ゴメン、見てなかった_| ̄|○w イトコとはケコーンできるのは知ってますよ( ̄▽ ̄)b する気ないけどw東京駅いたんですか!?新幹線のバイトやってたんかな? / Blue Italian ( 2004-08-15 03:10 )
>Z&Gさん 本当にバイト中笑いまくってたw ライブ楽しんできました♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:09 )
いよいよ今日ですね。ZONEの「虜」になってきて下さい^^ / ペガサス ( 2004-08-13 13:32 )
これからライブですね 楽しんできてくださいね♪ / 翔破 ( 2004-08-13 10:49 )
もう博多に着いている頃かな。。。会場ではよろしく〜☆ / DRAGON ( 2004-08-13 08:08 )
バイトお疲れさまです。給料イイ感じですねぇ☆私も高校の時、焼肉屋のバイトでスゴイ頑張って12万稼いだ☆手渡しやったから帰り道が恐かったなぁ(笑)九州旅行楽しんできてくださいね〜♪ / じゅんこ ( 2004-08-13 01:36 )
マック(マクドナルド)とMac(PCの)をかけたんですか?(何w 福岡楽しんで来てねぇ〜♪ 博多ラーメンでいいよ(=゜ω゜)ノ♪(←しつこいw / とれいん ( 2004-08-12 23:59 )
10万超すと税金かかるので注意しましょうw 福岡(・∀・)イイ!! 一回ぶらついただけで好きになりました(*´∀`) / KING? ( 2004-08-12 12:04 )
給料upおめでとうございます。福岡も方言強いんですか・・・俺は青森なんですけどこっちもキツイです。今年は行きませんけど、やはり精神的に少々参りますwお土産(話)楽しみに待ってます。 / ゆっぴー ( 2004-08-12 10:32 )
いっそ社員になったらプー脱出ですよ♪(笑)ブルさんが迷わないほどって相当近かったんですね(; ̄□ ̄)(死w) イトコあってみた(・∀・)イ!!!w / zen. ( 2004-08-12 10:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つねちゃんもバイト代が「13日の金曜日」ですか(・∀・)ニヤニヤ 給料日が15日振込みの人間にとってはこれほど嬉しいことは無いね♪ それでは道に迷わないよう気をつけていってらっしゃ〜い(o ̄∀ ̄)ノ" / アク郎 ( 2004-08-12 05:22 )
気をつけていってきてください♪お土産楽しみにしております^m^ふふふ / みん姫 ( 2004-08-11 23:55 )
きゃーーー!あたしの付近ばっかじゃないですか!あたしお家、春日とか大野城とかそのへんですから!学校は薬院だし。。マジでどこかで会うかもですね(笑)方言どんなにひどいのかなー??ぶーぶー(笑) / 花美 ( 2004-08-11 22:43 )
9万ってめちゃすごいですね〜(*^。^*)♪♪福岡楽しんで来てくださいね〜☆おみやげ楽しみに待ってます〜^^ / さるこ ( 2004-08-11 22:30 )
お土産よろしく〜☆ ちなみに法律的には香椎にいるイトコのねーちゃんとは結婚できます(´ー`)ウフフ 柳川のイトコとはできないと思いますが_| ̄|○w ってか東京から博多まで5時間半かかるのかよw 遠いなぁw σ( ̄_ ̄)もそのころ東京駅にいるので見かけたらよろしく〜w / narumasa ( 2004-08-11 21:59 )
笑いがとまらなかったって(笑)怖いですwww給料おめでとうございます、おごってください(黙れ)結構ハードスケジュールですな、ライブ楽しんできてくださいね!! / Z&G ( 2004-08-11 21:29 )

2004-08-10 早く夏終わって・゜・(ノД`)・゜・

(8:30)
起床・・・眠いぞ( ゜Д゜)コラァ!!(キレんなw)

(8:45〜9:15)
朝風呂から上がり二度寝zzz

(9:15)
今度こそ起床・・・だから眠いんじゃ( ゜Д゜)ゴラァ!!(落ち着けw)

(9:25)
準備してバイトへ出発。
暑いぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!(しょうがねぇだろw)

(9:30)
その前に近くのマックで朝マック♪
ソーセージエッグマフィンを購入。
Tさんにも会って(。・ω・)ノ’’コンチャ☆

(10:00)
バイト・・・今日はカウンターの予定だったんだけど、都合により中に♪
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!

(11:00)
Aちゃんが来た。
雰囲気コワすぎて話し掛けれません(汗

(11:00〜13:00)
ひさしぶりに一番好きなイニシエーターというポジションをやって大満足ヽ(´▽`)ノ♪

(14:00〜15:00)
休憩( ̄▽ ̄)zzz
眠いって言ってんじゃ( ゜Д゜)ワレェ!!(狂w)

(15:00〜19:00)
ここからは全部カウンター♪
Aちゃんが15時上がりでいなくなったおかげ(みんなおいらと同意見だったらしい)で、みんな和みながらやっててやりやすかった・・・
てか、いつまでもこの状況はマズイよな(^^;
Aちゃん元気復活切に希望。。。

(19:00)
やっと上がり〜!
疲れたぞ( ゜Д゜)フォラァ!!(ウルセw)

(20:00)
ちょっと友達の家寄ってCD返してもらい、爆睡zzz
やっと眠気から解放される。

(22:00)
起床w
またまた近くのマックにメシを買いに。
テリヤキ・ディッパー・アップルパイを購入・・・
アップルパイがなくて6分待たされる始末。
待つのめんどかったんで、「じゃいいです」って言おうとしたけどお会計終わった後だった・・・
そういうのは会計前に言わなきゃダメだし!
SWとして見過ごせないミスでした(´Д`)w

んで、よく見たら・・・アップルパイあるじゃん!!
σ(・ω・*):「アップルパイそこにあるんですけど・・・」
店員:「あぁ、あれは時間が過ぎてまして(´Д`)」
いや、猫舌の私は冷めてるほうが食べやすいからモーマンタイなんだが(´_つ`)w
自分の店でよく時間過ぎたアポーパイ食してます(死
σ(・ω・*):「それで全然いいんで、早めに出してもらえますか?」(←迷惑客w)
店員:「えっ、あっ、あの・・・あと5分でできますんで・・・」
困惑させてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
仕方ないので5分待ってあげましたよ(´_つ`)(何様w)

今日の出来事はこんなもんです♪
ほとんどバイトでしたね〜・・・疲れた!
明日もバイト今日と同じ時間なんでがんばります☆

(本日の考え事)
ZONEツアーグッズを見て、ふと・・・
うちわのMIYUちゃん、Iちゃんに似てる・・・カワイイ♪(何

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>なるさん  ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い / Blue Italian ( 2004-08-15 03:08 )
>Z&Gさん おいらはもう存在自体迷惑です(死 / Blue Italian ( 2004-08-15 03:08 )
>えみちゃん ネボスケ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w イニシエーターについては↓参照ですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:06 )
>花美さん マズイですよね〜!嫌われるAちゃんなんて見たくないよ〜・・・ グラディエーターっていうと聖剣3を思い出す(シラネw / Blue Italian ( 2004-08-15 03:05 )
>wildさん イニシ(・∀・)イイ!!!っすよね♪前まではピークはほとんどイニシだったんだけど、SWになってからかわってしまい_| ̄|○ ZONE好きデス♪北海道は聖地ですよ〜w / Blue Italian ( 2004-08-15 03:04 )
>アクローさん なんか自分がやってる店のチェーンってイヂワルしたくなりますよね( ̄ー ̄)(クソ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:03 )
>さるこさん みんな猫舌なんですね!w猫舌じゃなくてもあれは無理か・・・(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-15 03:02 )
>みんさん ですよね(´Д`) あれは揚げたては危ないから20分冷ましてから出す時もありますね〜・・・ / Blue Italian ( 2004-08-15 03:01 )
>なるさん アポーパイは意外や意外!はじっこじゃなくて真ん中持つと熱くないんだな〜♪ みんななるべくさわらないようにってはじっこ持つじゃん?あれが盲点なんですよ・・・真ん中は揚げたてでも大して熱くないのです( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-15 03:00 )
>ちょるさん いや、マックやってない人はみんなわかんないと思いますw イニシエーターはオーダーを見てパンを焼いたりする準備をする作業をするポジションですね♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 02:59 )
さらにミス・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ 素でやってしまいました_| ̄|○ まぢでごめんなさいm(_ _)m 「上げた手」→「挙げたて」→「揚げたて」 / narumasa ( 2004-08-11 22:02 )
↓のσ( ̄_ ̄)のつっこみの痛いミス発見・゜・(ノД`)・゜・ 「上げた手」→「挙げたて」ですw / narumasa ( 2004-08-11 22:01 )
・゜・(ノД`)・゜・(何)確かに迷惑だ(何様ww) / Z&G ( 2004-08-11 21:31 )
8時半なんてもう起きれない(爆)最近メッサメサネボスケさんです。イニシエーターって私も分かんないから知りたいデスデス / えみ ( 2004-08-11 16:06 )
あいやー;;Aちゃんのその状況はまずいですねえ;イニシエーター?そんな映画が・・・あ!グラディエーター!?(違) / 花美 ( 2004-08-11 12:38 )
俺もイニシエーター好きw マック好きなんだね^−^うちの店は小さいので、朝マックは無いですw しかもマックシェイクも無いですww アップルパイも無いw 若いのにSWなんだねぇ^−^ZONE好きなんだねぇ、まぁこちらにくれば運が良ければ地下鉄とかで会えるよw / wild ( 2004-08-11 09:33 )
Aちゃんが煙たがられてる?その状況はずっとそのままには出来ないですよね・・・(⊃Д`) オイラもローソンに寄った時に迷惑な客を演じたことがありますヽ(´ー`)ノ 店員として客にやられると困ることがわかってるからついやっちゃった(´∀`*)ウフフ(クソ / アク郎 ( 2004-08-11 04:08 )
熱いアップルパイって火傷するから嫌だぁ〜〜凹。↓みんな同じとは。。。。笑。マック食べたくなっちゃった〜^^ / さるこ ( 2004-08-11 01:55 )
熱いアップルパイを食べると、上あごをがっつり火傷します。。。あれは痛いです。 / みん姫 ( 2004-08-11 01:26 )
アップルパイってできたてはキレそうになるくらい熱いよね・゜・(ノД`)・゜・ww σ( ̄_ ̄)が嫌だったのは上げた手をあの箱(?)に入れてすぐにアップさせなきゃいけないときw 熱くて泣きそうになりながら箱に入れてアップしました・゜・(ノД`)・゜・ 180℃近くで揚げた物をすぐに触るって_| ̄|○ 職場イジメ・゜・(ノД`)・゜・(違 / narumasa ( 2004-08-10 23:57 )
今日は「イニシエーターって何ですか?」というあまりにも素人な質問をしてみたいと思います^^; 初めて聞きました〜 / ちょる ( 2004-08-10 23:57 )

2004-08-09 痛いんじゃ( ゜Д゜)コラァ!!(コワw

お休みでした〜♪
やっと疲れがとれたかなぁ・・・昨日のフットサルの筋肉痛がまだ軽く残ってるけど・・・

昨夜、友達と警察の協力によってカギをぶっこわしてきました。
交番行ったら、ものすごくデカイペンチを貸してくれてそれでぶち壊しました。
おまわりさん感謝( ̄人 ̄)
そして、今日新たなカギを買いに行きました。
ワイヤーの番号式なので、これでなくす心配はないな(-ω☆)キラリ

さて、今日はマジにこれ以外はメシ食いにいった以外何もしてない・・・ので、アジアカップの総評でもヽ(´▽`)ノ♪
優勝決定した8/7はほとんど端折った書き方だったんで(^^;

まず、優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
ホームアドバンテージに負けなくてよかったです。
それだけが心配でしたよ、ほんと。
中国人にとっては、ユーロのポルトガル以上の悔しさなんでしょうねぇ・・・
最後の玉田のトドメのゴールが決まった瞬間、中国サポーターはほとんど帰ったそうですね。
で、とあるサッカーサイトのカキコで興味深いものが・・・
「自国の準優勝を祝えない時点でやっぱり応援の仕方を間違ってる」と。
日本に負けて悔しい&表彰式を見たくないのはわかるけど、地元で決勝まで進んだ自国選手を称えてあげる事ぐらいはしてほしかったですよね。
韓国が不振の今、中国がアジア最大のライバルになる可能性もありますね・・・
最終予選で当たる確率も高いでしょう。
そしてアウェーに迎えられた時同じような事が起こるんでしょうか?
それだけは避けてほしいです。
ブーイングだけならまだいい・・・サポーターや選手を威圧するような行為(石投げたり)だけは絶対に謹んでもらいたいです。

まぁ、そんなわけでアジアカップ日本の連覇♪
オマーン・ヨルダン・バーレーンなどの新興国に苦しめられながらも優勝を勝ち取れた事は大きいですね。
予選もきっと勝ち抜いてくれるでしょう。
てわけで、その予選・・・グループ1と3、ほんと目が離せない(^^;
グループ3はもちろん我らが日本!そしてオマーン!
オマーンもかなり力をつけていて、日本と同グループじゃなければもしかしたかもしれないですよね。
1はイランとヨルダン・・・ダエイも35歳にして健在のイランが抜けてると思いきや、日本をPK戦まで苦しめたヨルダンが現在1位。
どっちかが最終予選に行けないのは惜しいですねぇ。。。

さて、次はオリンピックですね。
目が離せない試合が多すぎです!
アジアカップは忙しくてほとんど見れなかったわけですが・゜・(ノД`)・゜・

【アジアカップ、日本戦績】
○オマーン 1-0
○タイ 4-1
△イラン 0-0
△ヨルダン 1-1(PK:4-3)
○バーレーン 4-3(Ex)
○中国 3-1

サッカーネタ終わり( ̄▽ ̄)

そうそう、携帯かえる前、保護メールが消えるからイヤだぁ。
とかボヤいてたけど、メールって赤外線で送れるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
それに気づいた友達に大感謝♪
この調子じゃIちゃんのメール永遠に保持しつづけそう_| ̄|○
3日前会って以来、頭から離れないし・・・

明日からまた忙しい日々ですが、テキトーにがんばります(´_つ`)(やる気なさそw)
ヾ(・д・。)マタネー♪

先頭 表紙

>あさくらさん 赤外線なんて便利なものを開発した人に多大なる感謝を( ̄人 ̄)w / Blue Italian ( 2004-08-11 00:55 )
>Z&Gさん 大丈夫、覚えました( ̄▽ ̄)b 日本(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! / Blue Italian ( 2004-08-11 00:54 )
>花美さん 北京オリンピックでも日本選手はブーイングくらうんですかね!?もしそうだったらやってられないですよね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-11 00:54 )
>ゆっぴーさん おいらも最初親から1-1って聞いて凹んだw おいらもオリンピックも見れそうにないです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-11 00:53 )
>maj7さん そうですね〜!サッカーは素晴らしいスポーツなんだからわかってくれる中国人が増えて( ゜д゜)ホスィ / Blue Italian ( 2004-08-11 00:52 )
>アクローさん 絵文字見れないですよ(´Д`)?w / Blue Italian ( 2004-08-11 00:51 )
>じゅんこさん おいらは結局ビデオすら取り忘れた(クソ 選手達はよくがんばってたと思うけど、サポーターがあれじゃ大問題ですよねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-11 00:51 )
>さるこさん いいなぁ・・・気に入ったやつはすぐ保護っちゃう_| ̄|○ メールBOX埋まるんじゃなかろうかw / Blue Italian ( 2004-08-11 00:47 )
>wildさん 1300円だった・・・( ゜Д゜)タケェw おいらもすげー嬉しかったっす♪ / Blue Italian ( 2004-08-11 00:47 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン・・・スポーツの祭典って事を忘れちゃいけないですよね・・・中国選手だって「今度は日本に勝てよ!」ぐらいに言ってくれたほうがきっとやる気出るだろうし。負けたからって放置されたんじゃこれからもやる気失せる・・・(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-11 00:46 )
赤外線機能ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w  友達やりましたね〜♪ 日本の勝利はσ( ̄∇ ̄)もかなり嬉しいです♪ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイw / あさくら ( 2004-08-10 22:42 )
警察に感謝ですねえ〜今度は番号忘れないようにしましょうねww確かにあれは失礼ですよねぇ〜とりあえず日本優勝おめでとう!! / Z&G ( 2004-08-10 18:32 )
ホントですよねー。自国のチームの試合、最後まで見てあげりゃーいいのに。ってゆーかですね、次のオリンピック北京でしょ!?あんなんで大丈夫なんでしょーか。イギリス・アメリカ・韓国のメディアも今回の騒動とりあげたらしーですから。やっぱ、第3者の目から見ても、行き過ぎたトコがあるようですな。。。 / 花美 ( 2004-08-10 15:52 )
ライヴ終わった時に親からのメールが1-1だったので、ホームアドバンテージ効果発揮か!?と思ったんですけど、良かったです。アジアも中々おもろーなってきましたね。五輪はLIVEで見れないだろうから全部録画の方向で・・・(なぜかつっこみ開始w) / ゆっぴー ( 2004-08-10 13:32 )
日本も少しづつ階段をあがっていったように、中国も純粋にサッカーを愛し応援している人々がその素晴らしさを広げていってくれるでしょう!(と期待して…) / maj7 ( 2004-08-10 09:25 )
オイラの携帯も赤外線対応なんで、その想い出のメールの転送はいつでも受け付けますよ(=゜ω゜)ノ(死) / アク郎 ( 2004-08-10 05:17 )
優勝めでたい!!!けど、花火見に行っててリアルタイムで見れず残念でした(>_<)歴史上の問題があるとはいえ、中国のあの行為はアカンよね。。。負け惜しみやん!って思われても仕方ナイと思う。全然スポーツマンシップにのっとってないぃぃぃ!!!熱くなりすぎました(+_+;) / じゅんこ ( 2004-08-10 00:14 )
メールかぁ〜。。。保護したりしないなぁ〜笑。まあいいか〜って思ってしまう人なのです。。wかぎ壊せてよかったですね〜♪ / さるこ ( 2004-08-10 00:03 )
あら、カギは出費だね(ノД`)いやぁ中国に勝ったときはナゼかスカッとしたよw  / wild ( 2004-08-09 22:41 )
そうだったw 今の携帯ってメールも赤外線で送れるんですよねw 中国の応援もそうですね・・・。窓割ったりとかは許せないですよね・・・。国旗燃やしたりとか。国旗って燃やしただけで犯罪になるんですよ?(日本ではw) 正々堂々と戦ったんだから、勝負には勝ちもあれば負けもあるんだから、結果はきっちり認めて、そこで勝者を称えてほしい。 日本が非難されているからではなく、これがスポーツの大原則だと思う。 / narumasa ( 2004-08-09 22:34 )

2004-08-08 バイト地獄・・・

朝起きて、トレさんを送って家でマッタリ。
歩きでバイト行くのめんどくせ〜なぁ・・・
なんて考えながら「もう遅刻してもいいや」って時間までマッタリしてました(←×
いちおう店に連絡入れて遅れるかも・・・って事を伝え出発。
だるいので、ペースがクソ遅い罠w

行く途中ではいろんな事が( ̄▽ ̄)
うちの近くのマックの前でTさん発見♪
下がってたテンションがアップヽ(´▽`)ノ♪
σ(・ω・*):「チャリカギなくして歩きなんで、車で送ってってくださいヽ(´▽`)ノ♪」(クソw
Tさん:「えっ!?でも休憩もう終わっちゃうんだよなぁ・・・」
本気にされた(´□`|||)!!
相変わらず優しいなぁ・・・早くうちの店戻ってこ(・∀・)イw
Tさんに会い少し元気がでたとこで、再び向かう・・・
そこでさらに!!
うちの店のTさん(↑のTさんとは別ですよw)がたまたま車で通り・・・
「おい、つねちゃん!乗っていきなヽ(´▽`)ノ」
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!w
救世主キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
んで、車で送ってもらいました・・・ほんと助かった・・・
それでも昨日から歩き通しのため、相当しんどいのは変わらずでしたが。。。
なんたって10〜19時だからね_| ̄|○

今日はバイトやりづらかったなぁ。
店長もいたし、何よりAちゃんいたし。
なんかもうAちゃんダメっぽ・・・本気で冷めてきた。
Tさんいなくなって少しは変わってくれると思ったら、寂しさ紛らわすため人に当たってる気がする。
Aちゃんはおいらが好きになり始めた頃と変わっちゃったよ。
今日なんか休憩一緒だったのにほとんど話さなかったし、別に無理に話したいとも思わなかったな(汗)
Hさんとメールしたり、一緒にいるほうが全然楽しい・・・
ただ、当たりちらしてるだけの人と一緒に仕事なんてしたくないよ。
(自分もたまにそういうとこあるので反省中・・・自分は人に当たらずひたすら落ち込んでるだけだけどw)
Aちゃんいる日が最近苦痛に思えて仕方ないです。
でも半年以上本気で想い続けた人・・・やっぱり「嫌い」にはなれない。。。
だから、前のAちゃんに戻ってほしいな・・・

ぼやき終了w
そんな事を考えながらバイトも終了( ̄▽ ̄)

バイト終了後、フットサルやりにいった(死
昨日からの疲労蓄積+今日のバイトの疲労+フットサルでマジギブ!w
フットサルは8分やってもうギブでしたね。
ほとんど何もしなかったし(; ̄▽ ̄)
むしろ敵にパスしまくってた_| ̄|○w
ひさびさにサッカー(らしきもの)できてよかったかな♪

そして今から友達の助け借りてチャリのカギをぶっ壊しに行って来ます。
今日のうちか明日行かないと、あさってのバイト困るしなぁ・・・

つーわけで、明日は貴重すぎるOFFです☆
夏休みマジ忙しいわ・・・明日の休みを最後にしばらくまともに休息とれそうにないっす。
もしかしたら日記途切れるかも・・・せっかく1/26から毎日がんばってたのに・゜・(ノД`)・゜・w
できる限りがんばっていきます!
ではでは♪

先頭 表紙

>あさくらさん 最近店長以上にAちゃんと一緒にいづらいです・・・あんなに好きだったのにマズイ事態ですよね(´Д`) 助けてあげたい気持ちはもちろんあるけど、今は自分自身で乗り越えてほしいって事もあるかも。こないだおいらが励ました時軽くあしらわれたんですよね。だったら自分自身で解決してくれないと正直困る!少し冷たいようですが、今はそういう方法で見守る事にします・・・ / Blue Italian ( 2004-08-10 23:58 )
>アクローさん なぜだ(;゜Д゜) 少ないバイト代をスロットで増やす魂胆ですか(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2004-08-10 23:56 )
>じゅんこさん いや、もうクタクタになりながらがんばりました(´Д⊂ バスケもやりたいなぁ♪昔少しバスケはかじってたんですよ〜! / Blue Italian ( 2004-08-10 23:55 )
>なるさん 先輩SWに送ってもらうなんていいご身分ですよね(´Д`)ww / Blue Italian ( 2004-08-10 23:53 )
>ちょるさん 何とか充電完了できました!明日でまた切れそうだけどw / Blue Italian ( 2004-08-10 23:52 )
>Z&Gさん 睡眠という楽しみに使い果たしました♪w / Blue Italian ( 2004-08-10 23:51 )
>みんさん 夏じゃなければこのぐらいへっちゃらなんですけどね〜!夏キライ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-08-10 23:50 )
>花美さん うちのチーム入りますか!?(死 / Blue Italian ( 2004-08-10 23:48 )
>トレさん オツカレでしたヽ(´▽`)ノ♪昨日は死んでましたよ(´Д`)w Heatさんの真の姿はお預けになりましたね(´Д⊂w / Blue Italian ( 2004-08-10 23:47 )
>ナチャソ おつかれっす!フットサルであれだけ疲れるんだからマジサッカーはとんでもないんだろうなぁ・・・サッカー選手のすごさを思い知りました_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-10 23:44 )
Aちゃん熱冷めてきましたか・・・おまけに店長が・・・店長( ゜Д゜)カエレ!!www 救世主来ましたか〜♪ Aちゃん機嫌悪いですか、、、ここはぜひ、Aちゃんの救世主に・・・。 / あさくら ( 2004-08-10 22:28 )
ごめんなさい、忙しいぶるさんに反してオイラの今月のバイトはもうほとんど休みです( ´∀`)(クソ まぁ、忙しいぶんお金いっぱい稼げるから(゜∀゜)イイッ!!ってことにしときましょうよ♪ / アク郎 ( 2004-08-10 05:36 )
バイトの後にフットサルって元気やね!!!若いって素晴らしい☆☆☆私も久々にバスケしたいなぁ(>_<)忙しいバイトの日々頑張ってね!!!体壊さないように注意しつつ☆ / じゅんこ ( 2004-08-10 00:17 )
(・∀・)イイ人いたねw 車で送ってもらえるなんてVIPだね(/・ω・)/ そこまでえらくなられたか・゜・(ノД`)・゜・www / narumasa ( 2004-08-09 22:25 )
貴重なオフなんですね>< ここでエネルギー充電ですね^^ 楽しんでくださいね☆ / ちょる ( 2004-08-09 20:26 )
確かにやさしいですねえ〜そして神が現れましたか(笑)よかったですな〜明日のオフ楽しんできてくださいね!! / Z&G ( 2004-08-09 19:22 )
お疲れ様でーす。かなりハードな予定をこなしていますね^^;; 夏に負けないよう頑張ってください♪ / みん姫 ( 2004-08-09 16:48 )
フットサル・・・今かーなーり運動したいモードなので激しくうらやましいですー!!! / 花美 ( 2004-08-09 14:17 )
色んな意味でお疲れ様ですw 泊めていただいて&わざわざ駅まで送っていただいてありがとうございました〜♪ホットココアが見れなくて残念(´Д`)(←まだ言ってるw / とれいん ( 2004-08-09 01:33 )
土曜日に友達と小学校で久しぶりにまともなサッカーして筋肉痛です(^^ゞ こんなんでライブ大丈夫かぁ〜(´Д`) / なちゃん ( 2004-08-09 01:28 )

2004-08-07 ZONEライブ・埼玉公演

昨日はあまりにも疲れてたので一気に2つ更新!
とりあえずライブいってきました♪
16時に会場着いていつものメンバーとマッタリ。

で、セットリスト書いていいっすか?(死
おもいっきしネタバレなんで、見たくない人はここでストップ!
見ちゃった(´□`|||)って言われても責任といません(´Д`)b w
念のため↓ちょっと空けます。
タグ使って隠そうと思ったけど、めんどく(ry













1.太陽のkiss
2.BeaM
3.For Tomorrow
4.secret base〜君がくれたもの〜
5.Bible
6.ROCKING
7.Like
8.一雫
9.confidentially
10.REAL
11.prayer
12.僕の手紙
13.卒業
14.一緒にいたかった
15.証
16.さらりーまん
17.true blue
18.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
19.glory colors〜風のトビラ〜

En1.大爆発NO.1
En2.Once Again

↑完全にあってるかどうかは自信ないです(特に後半)
初めて叫びました。
隣が濃いお方だったので少しでも負けないように・・・と(笑)

帰りまえっちさん主催のオフ会に参加。
いやぁ・・・おいらってまだ若いんですね(何
大人数&知らない人ばっかなので、激しく萎縮しとりました。
オフ参加中サッカー情報(σ・Д・)σゲッツ!
○日本 3-1 中国●
マジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!
コンフェデ出場権を取れたのが嬉しくてしょうがないっす☆

で、トレさんとともに帰宅。
綾瀬着いた途端・・・チャリカギなくした_| ̄|○
歩いて帰りました、よくがんばった・・・w
メッセとかでトレさんに「寝かせないぜ(´ー`)」とか言ったくせに2人ともソッコー寝た(←×)
いや、もう・・・疲れたもん・゜・(ノД`)・゜・w

というわけで、だいぶ端折りましたが、明日へ続きます。

(追記)
あさくらさんが神と化しました(何)
本当ありがとうございましたm(_ _)m

先頭 表紙

>あさくらさん セットリストしっかりメモっときましたからw最後のほうはメモるひまなかったんですけどね_| ̄|○ 今回のツアーで最初に会った記念の人になりましたね!w / Blue Italian ( 2004-08-10 23:40 )
>ゆっぴーさん 左隣の人も熱落ちてたのにけっこうがんばってましたね(´ー`)ウフフ(何w / Blue Italian ( 2004-08-10 23:39 )
>アクローさん 神すぎて土下座しちゃいましたよ・・・詳しくは後ほど(怪w / Blue Italian ( 2004-08-10 23:38 )
イベお疲れ様でした!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w セットリストほとんど覚えてません(クソw) ブルーさんと会えたのでなんとか入口に並べました♪(謎w / あさくら ( 2004-08-10 22:17 )
深谷ねぎさんですなwそれとも俺のことか・・・(爆)お疲れ様です。 / ゆっぴー ( 2004-08-10 13:21 )
神Σ(・ω・ノ)ノ! あの温厚そうなあさくらさんが・・・一体何をしでかしたんだ(((;゜Д゜)))アワワワ・・・(多分神違いw / アク郎 ( 2004-08-10 05:14 )
>りんてつさん おいらも勝てはしなかったですよ(´Д`)w 3曲目・・・どうだったっけなぁ・・・メガネなかったので誰が歌ってたのかよく覚えてないっていうw たぶんTOMOKAですかね(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-09 22:31 )
>Z&Gさん 楽しみなら渋谷も来ればいいのに(死 / Blue Italian ( 2004-08-09 22:30 )
>花美さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪見たんですか〜!サッカーもなかなかイイでしょ♪ / Blue Italian ( 2004-08-09 22:21 )
>やっさん おつかれでした♪また東京でよろしくっす( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-09 22:10 )
maj7さん ヨルダン戦しか見てない私_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-08-09 22:10 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ネタバレを気にせず見ちゃいましたヽ(゜∀。)ノw隣が濃いお方でしたか(゜∀゜)ニヤニヤσ(・_・)もラジオ公開収録のとき近くに濃いお方がいましたが普通に負けましたwいやぁ初ZONEであの人たちには勝てないっすよ・゜・(ノД`)・゜・wでも仙台ライブでは勝つ気で行きます( ̄▽ ̄)b(ぇ それにしても三曲目がもの凄く気になるのぅ(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-09 21:55 )
一気に二つ更新お疲れ様です〜曲順みましたがやっぱN中心でしたな〜ライブ参加する日楽しみだw / Z&G ( 2004-08-09 19:24 )
おつかれさまでーす!いやあもう、普段サッカーほとんど見ないのに、今回は燃えました!やったぜ優勝♪ / 花美 ( 2004-08-09 14:16 )
遅くなったけどお疲れでしたー(´∀`)ノ ライブもオフも楽しかったですね。またお会いしませう♪ / やすし ( 2004-08-09 11:48 )
祝!アジア杯優勝!ヨルダン戦、バーレーン戦、中国戦…思い出に残る激闘の連続でした! / maj7 ( 2004-08-09 10:00 )

2004-08-06 1年7ヶ月ぶり。。。

もう一生会わないと思っていた「前好きだった人」に会った。。。
今日はそのネタに尽きます。

まずは・・・
3月20日と7月1日の日記もし時間があれば読んでみて下さい。
断片的ですがそのコ(以下Iちゃん)について書きました。
2年前ずっと大好きで、お互い大切だった存在。
Aちゃんの事を好きになってからもこのコだけは完全にふっきる事ができなかった・・・

最後に会ったのは・・・忘れもしない2002年12月12日。
二人で一緒に焼肉食べに行った・・・
そしてささやかではあったけれど、11日遅れの誕生日プレゼントをもらった。
それから1年半以上の月日が経ち、今日Iちゃんと会った。
いや・・・正確には「見た」としか言いようがなかったです。

おいらがポテトを一生懸命作りながら入口を見てると見覚えのある顔が・・・
「お!Mさんだぁ♪」
Mさんは前うちのマックで一緒にやってたコで、メチャクチャかわいいコなんです。
お〜・・・相変わらずカワイイなぁ。
今日はMさんの妹がバイト入ってるから様子見に来たんかな?
そんなのん気な事を考えながら、隣をよく見てみると・・・Iちゃんだった。
おもいっきし目があった・・・動揺を隠せなかった。
ちょうど休憩の時間だったので、逃げるように急いで休憩に向かった。
話したい事山ほどあるのに、動揺の方が先に来てしまった・・・
本当情けねぇよ、自分・・・
2年間ずっと忘れられなかった人が近くにいるのに、どうして逃げるんだ・・・
そう言い聞かせても、話し掛けることも、会いに行く事すらもできず控え室でこもってた。

そして休憩が終わり、それとほぼ同時にIちゃん達は帰った。
普段ほとんど話さないMさんの妹から・・・
「Iちゃんが『あ、つね逃げた・・・』って言ってましたよ!」
「もう顔真っ赤ですよ!放心状態ですね(; ̄▽ ̄)」
あはは・・・逃げるように去ったのバレてましたか・・・
電話拒否ったくせに(3/20参照)随分図太いなぁ・・・(^^;
まぁ、もうおいらの事なんか相手にしてないって事かなぁ。
向こうにとっちゃ気まずくも何ともなかったんだね。
考えすぎだったかな・・・話せばよかった。。。と今になって後悔。

・・・日記に何書きたいかわかんないぐらい動揺してるっぽい(^^;
あいつの事しか今考えられなくなってる・・・

書く事がまとまらないので、以上で(汗

先頭 表紙

>さるこさん 今も好きだから逃げちゃうのかもしんないですよねぇ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-09 21:59 )
>zenさん おいらがマック戻った事は知ってたみたいです。向こうにとっては「もう大丈夫」と思ってるんでしょうね・・・ 話したい事が多すぎる・・・ほんとそうです。2年前の事や、最近の事、どうして連絡とってくれなくなったの?とか・・・ちょっと頭の中まとめてみます♪ / Blue Italian ( 2004-08-09 21:58 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン・・・かなり後悔してます(^^; Mさん通じてせめて近況とか聞いてみたいです。逃げた手前今さらこっちから連絡とかとりづらくて・・・ / Blue Italian ( 2004-08-09 21:55 )
>wildさん そっかぁ・・・でも、なんか本人には情けないって思われたような気がしちゃって(^^; Cクルー昇格(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! いちおうσ(・ω・*)SWなのでうちの店来たらいろいろ教えますぜ(死 / Blue Italian ( 2004-08-09 21:54 )
>みんさん そうですねぇ・・・それこそzenさんの言うように言いたい事がありすぎて、混乱してたかもしれないです・・・ / Blue Italian ( 2004-08-09 21:53 )
>翔破さん ZONEファンに言うと、そんな感じに返されることが多いですw うん、もし会えたら絶対話したいです♪ / Blue Italian ( 2004-08-09 21:53 )
>花美さん たぶんIちゃん以外は大丈夫だと思うんですけどね〜・・・これってやっぱあきらめきれてない証拠かなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-09 21:52 )
>ちょるさん 意識しすぎちゃうんですよね、どうしても・・・ほんと恋って難しいです(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-09 21:51 )
>Z&Gさん ん〜、ちょっとそれはできないかな(^^; さよなら〜って言っちゃったし・・・ / Blue Italian ( 2004-08-09 21:50 )
前好きだった人。。。。。う〜ん。。好きだったからこそ逃げちゃうんでしょうねぇ。。。私も逃げちゃう人いるから分かります。。。 / さるこ ( 2004-08-09 04:12 )
すっごく分かりますよ。困るくらい… ・・・「逃げた」ってIちゃんが言ってたなら、それって意識してマックにきたってことだと思いますよ。それに今のブルさんなら多分話したいことが多すぎて言いたいことが言えないような気がするんですよ…Iさんと会えることは今回わかったことですし、Mさんを介して連絡も取れると思いますから、一度自分の言いたいことを考えて見てはいかがでしょう・・・? / zen. ( 2004-08-08 10:29 )
なんかわかる気がする・・・。急にそういう出来事があるとキョドってその場面から逃げちゃうよね・・・。 すごくよくわかる・・・。もし後悔とかしているようであれば、なんとかしてIちゃんと連絡を取ってみれば?? そのMさんを通して / narumasa ( 2004-08-08 00:37 )
そっかぁ、まぁ情けないとは思わないよ。普通そんなもんだと思うしさ^−^次回会ったら話せたらいいね。あっ、話しとは関係無いけど俺Cクルーになったさw / wild ( 2004-08-07 23:00 )
前好きだった人にあったら、私も逃げちゃうと思います。どう接していいいかわからないですもんね・・・。 / みん姫 ( 2004-08-07 15:58 )
12/12にもらったなら多分ぶる〜さんじゃなくてMIZUHOへのプレゼントじゃないんですか?(爆 Σ( ̄□ ̄|||)目があって逃亡ですか・・・。今度は勇気を出して話しましょう♪ / 翔破 ( 2004-08-07 13:39 )
うーあー。わかるなソレ・・・とりあえずダッシュですよね;;;過去の人に会うの苦手です。。あたし。 / 花美 ( 2004-08-07 08:08 )
過去の恋ってひきずりますよね>< 忘れられないからこそ逃げちゃうんですよ。誰でもそーゆー過去持ってるものです^^ / ちょる ( 2004-08-06 23:40 )
マジですか・・・・それまた凄い偶然ですね〜このことをきっかけにメールか電話してみてはどうでしょう? / Z&G ( 2004-08-06 23:16 )

2004-08-05 壁|_ ̄)b(怪

もうタイトル思いつかないんですけど・・・_| ̄|○w

【今日は・・・】
今日は本気で書くことないっす・・・
とりあえず17時半〜20時までバイトでした。
夜バイトはひさしぶりだったっつー事以外、別に変わったことも何もなく・・・
てか、今日の記憶がないんだが(゜∀。)(危w)
起きたのが13時半。
起きてからバイトまで何やってた?
マジで全く覚えてない・・・
アルツ再発ですか、そうですか_| ̄|○
もういいです、今日の出来事は終わりです(死)

【ギャル文字】
昨日Wさんに「このメール読めます!?」って聞かれて見てみると・・・
「⊇〃めωナょ±レヽ」
・・・何語!?おじさんには一文字も読めなかったヨ(゜∀。)w
(ちなみに↑は「ごめんなさい」って書いてあります。)
俗に言う「ギャル文字」ってやつらしいです。
ある意味確かにスゴイと思う。
だってあれ打つの相当めんどくさいぜ!?w
普通に変換したんじゃ出ない文字ばっかりで無理矢理に日本語を書き綴ろうと・・・
読むのもめんどい、打つのもめんどい・・・ロクな事ない(´Д`)w
まぁ、あのメチャクチャな文字を開発するのが今の若いコ達の楽しみなのかなぁ。。。

【チケット枠あまっちまった・・・】
8/7ZONEライブ埼玉のチケット一枚いりませんか!?
8列目の真ん中よりちょっと右寄りです・・・よろしければどなたかご一報ください。。。
都合により枠が一つ余ってしまいました_| ̄|○

今日はもう終わり〜!お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

(追記1)
今日のバイト。
OC(店長の上司)について!!
幸いおいらが来た時間はOCはすでに帰ってました♪
しかし、Hさんに聞いたら・・・
「今日めっちゃ怒られたよ〜!サジェストがちゃんとできてないみたいな〜」
サジェストっつーのは「○○をお客さんにオススメする」みたいな感じです。
たとえば「ご一緒にマックグランもいかがですか?」とか。
てか、おいらは思う・・・客が何買おうと勝手じゃね(´Д`)?(死)
もしマックグラン嫌いな人がマックグランオススメなんてされたら迷惑千番なわけでw
実際おいらもマックグランは食わず嫌いで、とてもじゃないがオススメしようとなんて思えません(^^;
そんなわけで、おいらはサジェストなんてした事がないです。
この先もおそらくしないでしょう・・・OCなんか知らん(←×)

(追記2)
ZONEライブのグッズが発表されました。
えっと・・・パンフレットなんでこんな高くなってるわけ?(汗)
前回も充分高かったのに、さらにですか・・・ちょっとこの値段はひどい(^^;
せめて内容濃くなってる事祈るよ。。。
うちわは安くなってて安心。
今年も去年と同じ、パンフ、MIYUうちわだけでいいかな。
ヘタすりゃパンフは買わないかも・・・

今度こそお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>りんてつさん おいらもいないですねぇ( ̄▽ ̄) Wさんは4つ年下だからなぁw チケ枠はナンパで(σ・Д・)σゲッツキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!w / Blue Italian ( 2004-08-07 00:14 )
>Z&Gさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! パンフはやっぱほしいですよねぇ(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-07 00:13 )
>花美さん そっか、やっぱ単語登録とかしないとめんどいっすよねw / Blue Italian ( 2004-08-07 00:13 )
>のりぴ〜さん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ / Blue Italian ( 2004-08-07 00:13 )
>ちょるさん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwww それおもしろすぎ!w 確かに火星な雰囲気が・・・(何 / Blue Italian ( 2004-08-07 00:12 )
>AAAさん あれは日本語じゃないですからね〜(´Д`)w壊れるのが当然です(死 携帯なんて普通に打つのもめんどくさいのにねぇ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-08-07 00:10 )
>KING?さん パケ代はそんなに気にしないです( ̄▽ ̄)w KING?さんとこいいなぁ(´Д`)w でもギリの人数はイヤだ_| ̄|○ 誰か雇わないんですかね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-07 00:09 )
>匙さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ほとんど断られそうですね_| ̄|○ バイトでもやっぱ成績によって上下するのかぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-07 00:07 )
>なちゃん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!バイト中も、後ろ行って物取りに行こうとしたのに、「何しにきたんだっけ?」って言って手ぶらでもどることが(危w / Blue Italian ( 2004-08-07 00:06 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、パソコンで調べてたらありました♪ 今のマックのレジは画期的ですよ〜(何 単品でセットになるもの打つとセットの値段で出るからね〜♪ まぁ、そのへんはさすがに気づいたら言います( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-08-07 00:05 )
>みんさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、もううちらにはついてけませんね〜(死 / Blue Italian ( 2004-08-07 00:03 )
>wildさん はじめまして!実はたまにそちらの日記ROMってましたがw マック( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!OCはいい人多かったりしますよ〜♪うちのOCもおいらには優しいですw / Blue Italian ( 2004-08-07 00:01 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ギャル文字変換サイトありますよ(何 / Blue Italian ( 2004-08-07 00:00 )
>じゅんこさん すっごいわかる!パソコンやってると携帯メールめんどくさい・・・ けど、携帯かえたばっかなので最近ひさびさに携帯メールよくやってますね〜w / Blue Italian ( 2004-08-06 23:58 )
ギャル文字(゜∀゜)ニヤニヤ使う人が周りにいないので(・∀・)イイ!! のですがwまぁいたとしてもその人とはメールをしないでしょう(´Д`)(爆 ってかあんなん無駄ジャンジャンwと、思うσ(・_・)は時代遅れですか?(´Д`) チケット枠どうしても見つからなかったらそこら辺でかわいい子(σ・Д・)σゲッツ!!しましょう(゜∀゜)ニヤニヤ …最初サジェストがサディ…に見えたヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-08-06 23:58 )
>ICBさん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww激しくドンマイです(´Д`)w 普通に読めちゃいましたねぇ・・・おいらにはとてもできないです_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-06 23:56 )
>どらごんさん いえいえ♪ カラオケっすか!読め無そうだなぁ・・・ / Blue Italian ( 2004-08-06 23:54 )
ギャル文字は全く分かりません!(爆)発表されましたねえ〜まあ、パンフは必ず買いますがねw / Z&G ( 2004-08-06 23:14 )
ギャル文字、ヒマな時やりますねえ。ってか、もう単語登録してるんで、変換すると嫌でもでてくるんですよねえ。。。(笑) / 花美 ( 2004-08-06 13:30 )
バイトがんばってねー / のりぴ〜 ( 2004-08-06 13:25 )
友達からギャル文字のメールが送られてきて、ノリで「火星語?」って返したらそのあとメールが来なくなりました(最悪w / ちょる ( 2004-08-06 12:49 )
ギャル文字で前にカラオケを唄ったことありますけど正直、歌詞を覚えてるやつだったんで全く無意味でしたw余裕で歌ってましたからw だけど知らないやつに歌わせたら壊れてましたぜ(´ー`)ウフフ(死w 携帯でギャル文字なんてo(`Д´)o ガルルルゥー!! (爆w / 名無し どっと。 ( 2004-08-06 11:42 )
ギャル文字なんてパケ代かさむだけですよね'`,、('∀`) '`,、 サジェストはMFY店だとしないものだと思ってましたよw うちのSWは全員そんなことしてませんよ♪ ってかそんなことしてたら回らないかも知れないギリな人数なんで(←×) / KING? ( 2004-08-06 06:54 )
客に「〜どうですか?」と聞くと8割がた「いいです(拒否の意)」というらしいです ちなみにガソスタではガソリン以外に売った数等によって時給が上下するらしいですよ〜 大変ですなー(他人事w / スプーン ( 2004-08-06 00:52 )
私も最近アルツが酷いです(´Д`) 3歩歩いたらしようとしたこと忘れてしまう。。。 / なちゃん ( 2004-08-06 00:32 )
この前アイアプリを探してたら「ギャル語変換アプリ」なるものがあったw こういうのを使って変換しているのでは?ww 打ちにくい+読みにくいでむちゃくちゃ意味がな(ry サジェストっていうのはうざいっすねw σ( ̄_ ̄)もぶるさんと同じで客が何を買おうといいだろうが( ゜Д゜)ゴルァ!!!ww けどアホな客とかが「単品でてりやき一個とポテトMとコーラで」とか言うの店員が「ではセットで買ったほうがお安くなりますしそちらになさいますか?」とかいうのはすごい(・∀・)イイと思う 実際にやってるのを見たことがあるww / narumasa ( 2004-08-05 23:38 )
ギャル文字すごいですねー。若さって偉大だ(笑 / みん姫 ( 2004-08-05 23:29 )
初めまして。俺もマックで働いています。北海道だけどね^−^こないだ初めてOCに会ったけどまぁまぁ良い人でしたヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-08-05 23:14 )
ギャル文字は。。。。理解不能ですねぇ。。。。^^; / さるこ ( 2004-08-05 23:06 )
私なんて最近携帯メールでさえもめんどくて、すぐ電話してしまいます(*_*)これって年とった証拠じゃない???危ない危ない。。。 / じゅんこ ( 2004-08-05 22:58 )
13回目は幻と消えた…_| ̄|○(何) / ICB ( 2004-08-05 22:55 )
久々の一番乗りだヽ(´▽`)ノ♪(何) ちなみに13回目…のハズw(更何) ギャル文字…( ̄▽ ̄) どんなものか今度見せてくださいw なんかσ( ̄▽ ̄)普通に読めそうで怖いんですが…(爆) でも故意的な誤字は確かに変換メンドくさいです(´Д`)(←経験者) / ICB ( 2004-08-05 22:54 )
メールありがとございました☆ ギャル文字のカラオケまであるそうです(汗 / どらごん ( 2004-08-05 22:54 )

[次の10件を表示] (総目次)